◆人狼のなく頃に 第1060話 『CBC編』 6日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り3名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/9/17(月)
6日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2007/9/17(月)
1060話 『CBC編』 結果 6日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 鬼 ]
☆リュウ☆
(6bffe45a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
げっけいじゅ
(582fc884)
5日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ハチ
(2709ba1a)
1日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
2日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 人 ]
壱希 八
(cf02f65f)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
remyu
(0d6f8b63)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
ぷー
(e564b6df)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
抹茶アイス
(2f5e1042)
4日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
長月
(c625274b)
5日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
たれあとろ
(1bf6d926)
3日目の晩、
入江に襲われ、死亡する。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時36分  2007/9/17(月)
お疲れ様でした、あんまり喋れなくて申し訳ないです。

淵が気になって気になって気になって仕方ないので早速観光に行ってきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時46分  2007/9/17(月)
お疲れ様だよ。

なんとか勝ててよかったぁ。それじゃ観光が終わったら寝ますね。
奇策やると緊張するね、本当に…。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時55分  2007/9/17(月)
>魅ぃちゃん
んー、私は鬼側なので言わせてもらうけど、「1ヶ月謹慎する必要はない」と思っています。
アンフェアであるのはアンフェアですけど、鬼有利な案ですので(苦笑)
ですので、鬼側で不快になった人はいないと思うよ。それに、私自身、その発言を逆に利用して心証稼ぎに走ろうとした部分もあります。だから、今回の無効票は、ゲームの進行に対する影響は(人サイドはともかく)微々たるものだと思うよ。
それに魅ぃちゃん自身が、今後無効票はしない、と後々の行動をすでに決めているのだから、これ以上反省する必要はないと思う。

作戦というのを名分にして、結果的に魅ぃちゃんを悩ませてしまってごめん。私ももっと発言に気をつけるべきだったね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時55分  2007/9/17(月)
みぃみぃ、お疲れ様なのですよ☆

詩音と富竹が票変更しそうで、続くかもしれないと思ったのは内緒なのです。

レナの魂当て間違っていましたですね(汗

ボクもざっと観光だけしてきますです。 みぃ、ねむねむなのですよ、にゃーにゃー。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時59分  2007/9/17(月)
>梨花ちゃん
私の魂当てがshiroさんなのは、奇策スキーな巫女PLさんだからかな?

実はこの配置を見て、初日の段階で、今回の作戦を考えている間、ずっと「shiroさんみたいに何か奇策をしてみたいな」と考えてたので、間違えられて光栄です。

頼もしい梨花ちゃんだなぁと思ったら竜宮さんだったのですね。納得なんだよ〜。
淵で色々作戦とかお話できて頼もしかったです。また鬼が淵で会った時はよろしくお願いしますね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時5分  2007/9/17(月)
ヾ( ̄¬ ̄@)おつかれさま
ヾ( ̄△ ̄@)怪しい圭一でゴメンね
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時23分  2007/9/17(月)
キミも葛西おにいさんとお疲れさま会で握手☆

というわけでおはようございます。
皆さんお疲れさまでした。

……9人、いや8人?
試合にも勝負にも負けた感がありありですが、個人的な記録は
樹立できたのでその点に無理やり満足します(負け惜しみ)

観光してきますね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時26分  2007/9/17(月)
鬼の誰でも良いけど、とりあえず
>礼奈
ヾ( ̄□ ̄@)俺は鬼からフルボッコですか!?
ヾ( ̄△ ̄@)作戦の段階から俺憂慮ほぼ確実な道筋を両巫女から順たてられちゃ厳しいぜ。
(まぁ、俺がかなり怪しかったのも原因だろうが)

ヾ( ̄¬ ̄@)そういうのはもっと、DM能力高い人に頼むぜぇ〜
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時30分  2007/9/17(月)
>圭一くん
最初はストレート勝利の予定だったから、初日占いDM=鉄火場の憂慮候補の予定だったよ。
でも、初日の圭一くんの様子を見るからに、富竹さんの次に手ごわいと思ったから、ターゲットを悟史くんと知恵先生に変えようかとは思った(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時33分  2007/9/17(月)
みぃみぃ、四日目の【4-2-1】は思いっきり勘違いしていましたです(滅
人数間違えしちゃうのですよ、にぱー☆
わざとじゃないのです、検死を黒く見せようなんて思ってたわけじゃないからっ。 失念していただけなのですよ(遠い目

>悟史

みぃみぃ、残念ながらボクは悟史の初参加時と一緒じゃないのです。
2戦目でご一緒だったのですよ☆
悟史は両巫女疑いだったので襲撃しちゃいましたのです。
レナ憂慮が一番怖かったので(汗

>レナ

みぃみぃ、其の通りなのです(汗
shiroさんが立てそうな作戦だと思いましたのですよ☆
ボクには立てられない作戦なのです、良配置だと奇策よりセオリー通りor偽装対立大好きっこなので(遠い目

みぃみぃ、ボクの方こそレナは頼りになりましたですよ☆
富竹を虜に出来ましたですし、何より人っぽさが何よりの勝因だったのです。
ボクの方こそ、また淵で一緒になった時は宜しくお願いしますです。

>鷹野

途中で余裕がなくなったので、愛に応えられずにごめんなさいなのです(汗
みぃー、ラスト直前は完璧にぽかしちゃいましたですよ(遠い目
クールになり損ねたのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時36分  2007/9/17(月)
やっぱり冥土では配置確定してるから、両巫女COしすぎという意見が多いみたいだね。
でも、3日目くらいから、わざと両巫女COになる流れを作ってるから、しょうがなかったんだよ。
両巫女をわざと疑わせる方が、ミスリードを誘えると思ったから。

>今回の作戦
初日・2日目の時点で、すでに表の主導権を握ってるのが、【葛西・富竹】だと思ってたから、葛西さんは襲うとして、最期まで主導権を握り続ける富竹さんをミスリードに誘えれば、勝算が高いと踏んだんだ。
といっても、富竹さんが希望する通りに考えてくれるかは分からなかったから、そこらへんが賭けだったので、もう二度とこんな奇策はやらないと思います(笑
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時42分  2007/9/17(月)
>梨花ちゃん
そう言ってくれると嬉しいな。
でもshiroさんの作戦を見ていると、私では全然考え付かないことを考え付いたりする、視点の鋭さを感じてしまうんだよ。
shiroさんの域にたどりつけれれば、参謀も怖くないんだけどね;

>良配置だと奇策よりセオリー通りor偽装対立大好きっこなので
>(遠い目
私も普段はそうだよ。今回は…レナじゃなくて礼奈RPだったから、きっとMの神様がこんな奇策を授けてくれたに違いないんだ(遠い目

それに今回は、もっと余裕をもって淵を覗けるかと思ったけど、全然両立できなくて、梨花ちゃんの発言を何回も無駄にしちゃったのが心残りかなぁ。
梨花ちゃんの助言にかなり支えられてたから。本当にありがとう。
多分一人で考えてたら、もっと胃が痛くて、表でもぼろぼろの発言で怪しさ満点だったと思う(汗
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時43分  2007/9/17(月)
観光終了。
女の子なんてもう信じない!私男に走ります!(激しく待て

>礼奈さん
お疲れさまでした。

>作戦
賭けに出た方が案外ばっちり決まるものなんですよね。
私が初日相方警備の賭けに出ていれば一泡吹かせてやれたものを!

今後の参考のために鬼サイドの皆さんにお聞きしたいんですが、
私、あんまりGJ狙いっぽくは見えませんでした?
精一杯楽しげに踊って考えを読ませないようにしていた
つもりだったんですが…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時44分  2007/9/17(月)
>祭りの梨花争奪戦

悟史くんも三四さんも淵にはこれないんだよね…人だから。
…せっかく淵はお邪魔が入らないんだから、遠慮せず梨花ちゃんを口説いて略奪して襲えばよかったと後悔だよ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時46分  2007/9/17(月)
>礼奈
ヾ( ̄△ ̄@)俺なんて占い外しときゃ、一日目で憂慮されr(ふぉんぐしゃ

ヾ( ̄¬ ̄@)他人の考え方の違和感とか、鬼がなんでこんな作戦で来たかとかで鬼を見抜く推理は得意なんだが、心証で他人を説得するのは苦手だ〜

>最期まで主導権を握り続ける富竹さんをミスリードに誘えれば、勝算が高いと踏んだんだ。
ヾ( ̄△ ̄@)それは、感じてた。
ヾ( ̄¬ ̄@)礼奈がやたらと富竹さんと敵対位置にならない様にうまく占い誤魔化してたもんな。

ぶっちゃけ、あのタイミングで巫女巫女占いは怪しすぎる…

入江→圭一 鬼
鷹野→圭一 鬼
礼奈→梨花 K(占いからもKの可能性高い)

だと、梨花は不利だけどラス鬼見つけれないんだぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時46分  2007/9/17(月)
>魅ぃ

謹慎しなくてもいいのですよ(汗
棄権投票が悪いというわけじゃありませんです。
ただ鬼サイドを疑われる可能性がありますので、出来るだけ疑っている人に投票しちゃった方がいいのですよ、みぃみぃ。
因みにボクは棄権投票は不快に思っていませんでした。
魅ぃがそうするって決めたことですし、気にしないのが一番なのですよ。

>圭一

三日目で決着つけたら、といった感じだったのですよ(汗
狙いはどちらが憂慮になっても、知恵がライン両*してくれないかな?だったでしたので。
みぃ…圭一ツライ立場にしちゃってごめんなさいなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   5時47分  2007/9/17(月)
>葛西さん
んー…石を投げないで聞いてくれると嬉しいんだけど…

どちらの警備もGJしてもおかしくないと思ってはいた。
(初日の大石さんの様子も、あそこまで私を人っぽいって言い切っちゃう発言が、逆に人っぽいし)(汗
ただ、私の初日の心証はそんなに悪くないはずだ、と考えたから、葛西さんが私を守ってることに賭けたんだよ。

大石さんの場合は、どんなに梨花ちゃんの心証が良くても、状況的に黒い分、より笊されやすいかなと思って。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時50分  2007/9/17(月)
>圭一くん
うーん…そこの占いは結構悩んだんだよ。
梨花片鬼なら、もっと他を占ってもいいんじゃないか、とか。

ただ、翌日私が生きてる+圭一両人判定=両巫女鬼側浮上 っていう所までは分かってたから、会えてラインを見せてきたんだよ。

初日から通した富竹さんの思考スタイルからは、そこの占いの部分も軽視しないと思ったから。
私が独断しなかった場合の、三日目で、【両巫女VS両検死】の図式も、考察や仮説として出す前に、自分でたどり着いてくれたから、考えないはずがないと思ってた。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時58分  2007/9/17(月)
>レナ

みぃみぃ、ボクの考察は安定していますですから…下手したら疑われていた可能性があったのです(汗
今回の場合は、淵を見ずに発言するのが正解だったと思いますです。

みぃ、鬼サイドは協力してこそなのです。
みんなで一緒に考えてあれこれ言うのが楽しいのですよ♪

>今回は…レナじゃなくて礼奈RPだったから、きっとMの神様がこんな奇策を授けてくれたに違いないんだ(遠い目

ボクもMの神様降りてきて欲しいのですよ。
状況的にマゾいよ!というのは何度もありましたですが、作戦でMの神様が降りて来ないのがなんとも(遠い目
カオスの神様は割りと降りてきてくれるのですけどね(汗

>…せっかく淵はお邪魔が入らないんだから、遠慮せず梨花ちゃんを口説いて略奪して襲えばよかったと後悔だよ(ふぉんぐしゃ

お祭りあまり読まない間に始まったので、なんでボクもてもて?とか考えてしまっていたのですっ。
みぃ、久々にある意味ハーレムだったのですよ、にぱー☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   5時58分  2007/9/17(月)
うう、眠いみたいで、自分で自分の発言見ていて意味不明すぎる&誤変換が多いから、寝てくるね。

…昨日の、両検死鬼→両巫女鬼発言もかなり逝ってたけどorz

詩ぃちゃんにだけは伝わってた…ありがとう、詩ぃちゃん!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時2分  2007/9/17(月)
>圭一さん
>ヾ( ̄□ ̄@)俺は鬼からフルボッコですか!?
合掌。
今回人サイドで一番気の毒な扱いだった気がします。
本当にお疲れさまでした。

>結界魅音さん
私としては謹慎するほどではないと考えますよ。
個人的には冥土で申し上げたとおり魅音さんの心情や考えは
理解しているつもりですし。

ただ、ひぐ狼は参加者全員が意見を出し合って進行していく
ゲームです。白紙票は意見であって意見ではないと
見なされるでしょうし、それは進行上とても困ることです。
人によってはやる気がないのかと取る方もいるでしょう。
その点ご理解いただければ、あとは問題ないと思ってます。

なに、同じことを繰り返さなければいいんですよ。

>礼奈さん
>私の初日の心証はそんなに悪くないはずだ、と考えたから、
>葛西さんが私を守ってることに賭けたんだよ。
なるほどなるほど。
…やっぱり思い切って賭けに出た者が勝つんですねえ。
初日占いもらった時点で相方警備のお告げキターと思ったんですが
思い切れませんでした。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   6時4分  2007/9/17(月)
>葛西
>私、あんまりGJ狙いっぽくは見えませんでした?

初日に関して言えばですけど、葛西はレナ警備している可能性が高かったかな?と思いましたのですよ。
ただ確率の問題なのです。
状況的にとなっちゃいますですが、大石の方が相方警備しそうな感じだったので。
これは初日にボクが圭一占いだったので、庇いの線があったからということになっちゃいますですけどね。

>圭一
>ぶっちゃけ、あのタイミングで巫女巫女占いは怪しすぎる…

ボクも怪しいと思いましたので、淵でレナに入江or富竹占いの方がいいかも?と言ってみたりしていましたです(汗

ぶっちゃけとなりますですが、三日目が一番怪しかったと思いますですよ。 いかにも両*して欲しいというW鬼判定でしたので。
富竹が憂慮先代行>>両* でしたので、其の部分は助かりましたですが(汗

知恵がレナに代行を撃っていたら、状況が変わっていたかもしれませんですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時11分  2007/9/17(月)
最後の富竹さんからの質問で両巫女鬼側の場合をきかれてると最初よみまちがえました。

すみません、負けました。
でも鬼側は富竹さんを襲撃してくださったようで感謝(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時16分  2007/9/17(月)
>梨花さん
>ただ確率の問題なのです。
>状況的にとなっちゃいますですが、大石の方が相方警備しそうな
>感じだったので。
そうですね。状況的に巫女警備外しやすかったのは
大石さんの方でしょう。

ちなみに3日目までは思いっ切り礼奈さん信用してましたよ。
オヤシロ結界見れば分かるとおり2日目もレナ警備でしたし。
か、仮セットしたまま誰にしようか考えてて寝落ちしただけ
なんだからねっ(ものすごい負け惜しみ)
まったくアッシってやつぁ、ハナの利かない男です。

>詩音さん
おはようございます。お疲れさまでした。
最後の最後での時報回避おめでとうございます(何
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時21分  2007/9/17(月)
両巫女鬼の場合のラス鬼の推理はあってたけど、配置をあてられなきゃ意味がないですねぇ。
鬼レーダーがやはり壊れてたorz

>葛西さん
>最後の最後での時報回避おめでとうございます(何
ありがとうございます。
って魅音がいないと園崎家に帰れませんよー(ガタガタ
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時21分  2007/9/17(月)
>葛西さん
魂レーダー性能良すぎですよ!(笑
半数以上当ててるじゃないですか、恐ろしいですね…。
それで参考の為に聞きたいんですが(別にいきなり当てられて悔しい訳じゃないよ)、僕のどこら辺を見て「あ、こいつ緑色のアイスだな」と思いました?

>魅音
僕は偉そうに言える身分じゃないから、一言だけいいかな?
他の方も仰っていますが、魅音が謹慎する理由はもうないと思います。
この事に限らず、「あ、これは駄目だったかな」と思ってもう繰り返さないと心の中で誓えば、もうそれで良いんじゃないかな、と。
寡黙を繰り返している自分は駄目ですけど、魅音はそれ以上気にする事でも、言及する事でもありません。

つまり、気にすると毎日僕が頭撫でちゃうよって事です。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時22分  2007/9/17(月)
>梨花ちゃん
そうだったみたいだね、魂当て外れたよ(笑
二戦目…あの時はお疲れ様会で一度しか顔出し出来なくて申し訳なかったです。

あの時梨花ちゃんじゃなくて礼奈憂慮してしまえば上手く事が運んでたんだろうと今冷静に考えると、順番関係あるじゃないか!(涙
両巫女疑いだったから襲撃したって事は、僕が片巫女疑いっぽい事言っていれば襲撃されなかったのかな。
四日目は片巫女疑いっぽい事言って、五日目に両巫女疑えばまた状況も違ったのかもしれないね。

そういえば鷹野さん、来てないみたいだね。
だからその隙にこっそり聞いちゃうけど、梨花ちゃんはやっぱり鷹野さんが好き?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時34分  2007/9/17(月)
>葛西

二日目はボク怪しいの自覚していましたです。
我ながら強引に園崎憂慮に持っていったなぁ、と思いましたですよ(汗
賭けとなっちゃいますですが、知恵が両*してくれることを期待していましたので。

後知恵を襲撃したのは、単純に判定もでしたけれど…何より封印されていたらどうしよう(汗 というのがあったからなのです。
ボクが知恵だったら、レナラインに打ち込むor封印している可能性が高かったですからね。

それと葛西の魂レーダー凄すぎなのです、ニュータイプなのですか?!

>悟史

とてもとても順番関係ありましたのです。
レナが憂慮されていたら、富竹に疑われていたボクが頑張るしかなかったので。
んー、二日目のやり取りであんなに疑われるとは思わなかったですが。
多分人巫女でも同じこと聞いていましたですからね。

>だからその隙にこっそり聞いちゃうけど、梨花ちゃんはやっぱり鷹野さんが好き?

みぃー? ボクは鷹野も大好きですが、悟史も大好きなのですよ、にぱー☆

さてと眠気もそこそこですし、この辺で失礼しますですね♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時36分  2007/9/17(月)
>詩音さん
>両巫女鬼の場合のラス鬼の推理はあってたけど
そうですねー。
両巫女を考えてる悟史さんが襲撃されて、見事に推理を誘導されてる
感じでしたから仕方ないんですが、あそこはせめて
両巫女でも両検死でも対応できる入江さん憂慮で
お願いしたかったです(苦笑

まあ私も鬼レーダーが初期不良持ちなので詩音さんの立場なら
まんまとハメられてたと思いますよ。


>悟史さん
おはようございます。お疲れさまでした。

>魂レーダー性能良すぎですよ!(笑
諸葛亮いわく、人は一芸に秀でよ、と…(言われてません)

まあ私なんか序の口ですよ。
引退されたPLさんで、10人だか11人だか当てたこともあるという
伝説の魂当て頭首さんがいらっしゃいます。

>僕のどこら辺を見て「あ、こいつ緑色のアイスだな」と思いました?
オーラですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   6時36分  2007/9/17(月)
>礼奈
>初日から通した富竹さんの思考スタイルからは、そこの占いの部分も軽視しないと思ったから。
>葛西さん
>今回人サイドで一番気の毒な扱いだった気がします。

ヾ( ̄□ ̄@)つまり!この村は

C=COOLな巫女に
B=(ソウル)ブラザーズが弄ばされた
C=かわいそうな村

だったんだよ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   6時38分  2007/9/17(月)
>葛西さん
>魂レーダー性能良すぎですよ!(笑
うわ、本当だ…葛西さんの魂当てに、私の名前が出てるね。

どうしてバレたんだろ…葛西さんの言う通り、普段は沙都子ちゃんばかり使ってるから。
自分では気付かない思考のクセとか、発言のクセがあるのかなぁ。
むむむ、魂ステルスの術を極めないとなんだよ。

それにしても、ほとんど正解だし、レーダーの精度高すぎなんだよ。全然無名だと思ってたのに参りましたorz

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、私の事は好き?(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時44分  2007/9/17(月)
>葛西さん
私の魂が強い人と間違われて感謝です。
ちなみに、入江憂慮しても最後は鷹野憂慮になってました(思考的に

>魅音
謹慎する必要ないですよー。
次からやらなきゃいいだけだと思います。


冥土のヨゴレ役二人が笑えました。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時47分  2007/9/17(月)
>梨花さん
>ニュータイプなのですか?!
そろそろ刻が見えそうです(笑
なんの、まだまだ!にょにさんの記録を追い越すまでは!

>ボクは鷹野も大好きですが、悟史も大好きなのですよ、にぱー☆
悪女…!

おやすみなさい、お疲れさまでした。

>圭一さん
>C=COOLな巫女に
>B=(ソウル)ブラザーズが弄ばされた
>C=かわいそうな村
Σな、なんだってー!?

>礼奈さん
>全然無名だと思ってたのに参りましたorz
何を仰るのやら。環さんのお名前はすでに私の心に
手強いCOOLPLとして刻まれています。

>自分では気付かない思考のクセとか、発言のクセがあるのかなぁ。
ああ、それはありますね。
発言からの心証判断とかはぜんぜん出来ないですが、
発言の特徴で魂を捉えることだけは出来る私です。
たとえば環さんは**を**するとき、****は*を使うとか。
(一部検閲削除されました)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時51分  2007/9/17(月)
>圭一さん
うまい!!
まさにそうですねー。


恋愛状況は
礼奈→梨花
鷹野→梨花
悟史→梨花

梨花ちゃんの人気がすごいです。
へへ、女同士だなんて気になるわ(何
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時54分  2007/9/17(月)
次からも魂あてで他の人と間違われるように頑張るぞー。

というわけでおつかれさまー。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   7時0分  2007/9/17(月)
>梨花さん
>知恵が両*してくれることを期待していましたので。
なるほど。
園崎と知恵さんどっちでもいいならなんで園崎からなのかと
思っていたら、暴発に期待していたんですね。

>封印されていたらどうしよう(汗 というのがあったからなのです。
封印したまま4日目に生き残られたら巫女に直接飛んでくる
危険もありましたしね。


>詩音さん
>ちなみに、入江憂慮しても最後は鷹野憂慮になってました(思考的に
ううむ、そうですか。
私が表にいたらどういう思考をしたでしょうね…
礼奈さんは状況は怪しいですが心証良すぎでしたからねー。

>冥土のヨゴレ役二人が笑えました。
光栄の極み。

>次からも魂あてで他の人と間違われるように頑張るぞー。
次こそはどんぴしゃで当てるぞー。
なにげにremyuさんの魂は毎回捉え損ねてます。次こそは!w
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時19分  2007/9/17(月)
>梨花ちゃん
>とてもとても順番関係ありましたのです。
うわー!時間を巻き戻してあの時の僕を叱りたい!
誰にもあまり疑われていない礼奈を憂慮してしまえば、もう勝利は目前だったんだね。
梨花ちゃんが残ってしまえば、確かに鬼側不利そうだしね(汗
やっぱり梨花ちゃんにはオーラが出てるんだと思うよ、鬼側オーラが。

>みぃー? ボクは鷹野も大好きですが、悟史も大好きなのですよ、にぱー☆
…え?
ぼ、僕の聞き間違いじゃない?今、「悟史も大好き」って言った?
梨花ちゃん万歳!梨花ちゃん万歳!まだチャンスはあるんだ!(感涙
僕も大好きだよ、きっとこの愛は鷹野さんにも礼奈にも負けないよ。
一生梨花ちゃんの頭をなでなでし続けてもいいくらいだよ。

何はともあれ、お疲れ様でした。

>圭一
>C=COOLな巫女に
>B=(ソウル)ブラザーズが弄ばされた
>C=かわいそうな村
村がああいう風に進行していくのは、最初から決められていたんだね。
CBC編…恐るべし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   7時19分  2007/9/17(月)
>葛西さん
おはようございます、そちらこそお疲れ様でした。

>諸葛亮いわく、人は一芸に秀でよ、と…(言われてません)
なるほど…流石葛西さん、そんな事も知っていらっしゃるんですね。
括弧の中など見えていません。

>引退されたPLさんで、10人だか11人だか当てたこともあるという
>伝説の魂当て頭首さんがいらっしゃいます。
そんな方が…。
一目お会いしたかったですね、当てる瞬間を見てみたかったです。
でも、それにしたって葛西さんは凄いです
僕、椅子から転げ落ちましたよ…。
ご一緒出来て良かったです、この事はきっと語り継がれていきます。

>オーラですね。
オーラ、オーラですか!緑色のオーラですか!
それは回避しようがないです(笑
たった三回(or四回)しか参加していないのにオーラで当てられるとは…。

>礼奈
>梨花ちゃん、私の事は好き?(ふぉんぐしゃ
そ、それは…もしかしてもしかすると、礼奈も梨花ちゃんの事…好き…?
うう、流石梨花ちゃん…。
だけど、礼奈にだってもちろん梨花ちゃんは渡さないからね!
北条悟史(DM) ( 6回目)   7時28分  2007/9/17(月)
もう少し寝ておきたいのでこの辺で失礼しますね。
詩音も礼奈も圭一も皆さん、お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時30分  2007/9/17(月)
…うわぁぁぁマジで鬼COだったのかぁぁぁあああ!
…吊ってきます orz

うーん、それでも…監督憂慮に変更してても
両巫女に変えられたか…

くそぅ、両巫女に勝てたかもしれないのに!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時48分  2007/9/17(月)
観光はしてないけど、お疲れさま会だけ読了
そして教官RPも終了。普段と使わない呼称はめんどい。

>レナちゃん(5回目)
>>今回の作戦
鬼や…鬼がおる!
うーん、最後の発言(鬼CO)でRRを恐れず
入江憂慮に変更を宣言できてれば…勝てたのかなぁ。
多分、それで【レナ−鷹野−富竹】で7日村…

あれ?もしかして両巫女に勝てる可能性&
DM7日村フルコンプが達成できてたかも?(・ω・)

うわーん!

>葛西さん
>警備先について
あー、ぶっちゃけて言うと。
葛西さんは10割巫女警備(相方巫女警備も含めて)
大石さんは9割巫女警備、と考えますね。
基本的に、大石襲撃してGJの可能性はまったくなしだと思いますね。
ですが僕が鬼サイドなら、「漢スクラムなんて都市伝説だよ怪しまれるの嫌だし葛西襲撃しようぜ」って言ってたと思います(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   7時48分  2007/9/17(月)
>圭一くん(3回目)
>あの時点で巫女巫女占いは怪しすぎる
そりゃ怪しすぎるさ。でも2〜3日目の圭一くんも怪しすぎr(ふぉんぐしゃ
…いや、正直票投下の前までは鬼サイド妄信したくなるくらい鬼だったと思うよ?

>レナちゃん(9回目)
>初日から通した富竹さんの思考スタイルからは、そこの占いの部分も軽視しないと思ったから。
ホンマ鬼やなあんた!
うう、ここまで見抜かれてたら勝てないよ…orz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   8時3分  2007/9/17(月)
えーとそれと、話題になってるようなので僕自身がまったく気にしてないことだけど。

>魅音ちゃん
んー、謹慎の意味を履き違えてる、んじゃないかな?
他の人を不快にさせたとかならする意味もあると思うけど。
そもそも、僕は魅音ちゃんのはっきりした自己主張だとは思ったし。

まぁ、集計する立場とかからしたら止めてほしい事だとは思うから
次からは、村の進行も考えて出してくれればそれでいいと思うよ。

それより。
淵でもちょっと話題に挙がってるけど。

>監督(や悟史くん)などあまり表に出てこなかった人
これは個人的なお願いになるんだけど。
もし、時間的に参加できる時間が限られてるなら
「この時間〜この時間は参加できます」と表で言ってほしいな。
あと、「分からないから黙る」んじゃなくて
「分からないから質問する」というスタイルも。
鷹野さんなんかは、そういうスタイルだったね。

ぶっちゃけると、話の輪に加わってくれない人は蚊帳の外だし
そもそも「自分の意見を聞いてくれてるかも不安になる」。
だから、どんどん悪循環にハマるよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時13分  2007/9/17(月)
お疲れ様ですわー
先週まではまだ参加できると思いましたけど、イレギュラーな用事が増えて・・・
やはり夏休みも終わりなので参加は厳しいですわね・・・
鬼の皆さんはあしを引っ張って申し訳ないのです
人の皆さんは勝利まで後少しで惜しかったですわね
また夜に顔を出せたらだしますので
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時48分  2007/9/17(月)
みなさんおはようございます&おつかれさまです

とっても出遅れた感がありますが
観光いってきますー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時7分  2007/9/17(月)
おはようございます。
みなさんお疲れ様でした。

三日目はごめんなさい。
改めて謝罪しますね。

代行に関してはかなり悩みましたけどね。
W鬼判定が来た時点で、両巫女浮上させてましたから、
これで私を襲わないポカをしたら巫女にWで打ち込んでやろうと思ってましたよ。
私襲撃は正解でしたね。
実際、封印してましたし。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時25分  2007/9/17(月)
おはようございます。
みなさんお疲れさまでした。
一日目フリーダム。最終日尻尾だしまくりの入江の登場です。

>葛西さん
魂当てすごすぎです。みごとに正解ですね。
メイド見て思ったのですが【トミプリ】懐かしいですね。。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時37分  2007/9/17(月)
>キャシー
>女の子なんてもう信じない!私男に走ります!(激しく待て
ヘイ、ブラザー。もう巫女を警備するのはやめましょうね(マテ

>魂レーダー性能良すぎですよ!(笑
>諸葛亮いわく、人は一芸に秀でよ、と…(言われてません)
百合をばら撒いたのもトミプリもやってたのもバレルなんて
びっくりしました(ガクガク
なぜおいらがわかったのかとっても不思議ですw

>レナ嬢
>初日の大石さんの様子も、あそこまで私を人っぽいって言い
>切っちゃう発言が、逆に人っぽいし

ううん、とっても簡単に騙されました
レナ→葛西○
これはレナ―大石ラインがつながった!
私は人=レナ人
・・・
マイリマシタ(涙

>詩音嬢
>冥土のヨゴレ役二人が笑えました。
大石、その一言でこの村にキテヨカッタ
初日に襲撃されて暇だったとかいいませんよ(何

>富竹殿
>漢スクラムなんて都市伝説だよ怪しまれるの嫌だし葛西襲撃しようぜ

ふふふ、私は漢しか警備しませんよぉ(ぉ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時40分  2007/9/17(月)
>入江殿
>メイド見て思ったのですが【トミプリ】懐かしいですね

大石のぷらいべぇとを覚えててくださって光栄です
ああ、あの裏憂慮も懐かしい・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   10時45分  2007/9/17(月)
>大石さん

あの裏憂慮にはびびりましたね。淵でも大騒ぎだったような。
今回私はひたすら襲撃にいったのですが、正直初日にGJされるかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルブル
大石蔵人(警備) ( 4回目)   10時56分  2007/9/17(月)
>入江殿
>正直初日にGJされるかと((;゚Д゚)ガクガクブルブルブル

鬼にまんまと騙されちゃいましたねぇ
GJできなくて悔しいですねぇ( p_q)
初日にGJできてれば大分変わったと思うのが残念ですねぇ
入江京介(検死) ( 3回目)   11時11分  2007/9/17(月)
>大石さん
最後は、竜宮さんが富竹さんにお別れをいいたいようなので
私ではなく竜宮さんになりました。
 最終日まで襲撃役したかったのですが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時57分  2007/9/17(月)
あー…入江先生鬼であってたのねぇ(苦笑
とりあえずみんなお疲れ様でした。
今日はこれから観光してまた夜に戻ってくるわー。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時22分  2007/9/17(月)
えー、結界を読み進めていて…。
私の発言、メタ推理、メタ疑惑のかなーりグレーな部分にまで入ってたのね(汗
危険な発言があって本当に御免なさいorz

>葛西さん
……えーと、何故に私の中の人がバレタのでしょうカ…。
まだ総プレイ回数4回なのに(汗
しかも同じ村で会ったことが無かったような…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時22分  2007/9/17(月)
こんにちは。あなたのキャシーです。

>知恵さん
お疲れさまでした。
知恵さんが表に残ってくれていれば、いい展開に
なってたかもしれないですね。
鬼もそこまで甘くはありませんでしたが。

>悟史さん
>括弧の中など見えていません。
諸葛亮いわく、嘘だッ!!

>緑色のオーラですか!
はい、緑色のオーラです。
「パターン緑!抹茶アイスさんです!」てなもんです。

>入江さん
ようこそここへ、遊ぼうよフリーダム。
お疲れさまでした。

>トミプリ
ダウンロードしたもののプレイしてない私が通りますよ。

>襲撃役
試合結果を改めて眺めて、
「ずっと入江のターン!」とか思ったキャシーです。
初日で阻止してやりたかったなあ…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時23分  2007/9/17(月)
>クラウド
お疲れMYブラザー。

>ヘイ、ブラザー。もう巫女を警備するのはやめましょうね(マテ
おうともブラザー。これからはブラザーだけを警備して
*んでゆくよ(だから待て

>結界
>もしや薔薇入江先生!!
ごめんブラザー、見ての通り中の人は違う人なんだ。

>なぜおいらがわかったのかとっても不思議ですw
武天老師編はあまりにも面白…ゲホゲホ、カオス過ぎる展開に
目が離せなくて、ずっとリアルタイムで観光してました。
というかこの村武天老師編の参加者さん多いですね。
私が大量に魂当てられたのはそのせいもあると思います。

ちなみに薔薇入江さんの中の人には、あぅカウンターという
ツールの件で大変お世話になっていますwww
葛西辰由(警備) (10回目)   12時24分  2007/9/17(月)
>富竹さん
お疲れさまでした。

>基本的に、大石襲撃してGJの可能性はまったくなしだと思いますね。
むむー。そうなんですか…
まあ実際、堅実思考に流れちゃいましたからね。
参りましたホント。
次からは絶対巫女警備なんてしません。千の風になって相方の周りを
吹き渡ろうと思います。(待て

>「漢スクラムなんて都市伝説だよ怪しまれるの嫌だし葛西襲撃しようぜ」
くっ、長月さんが、長月さんさえ淵にいれば!(待て

>DM7日村フルコンプが達成できてたかも?(・ω・)
そういえば、前にご一緒したときも7日村で最終日まで
居残りされてましたね(笑
覚えていらっしゃるでしょうか、966話にて冥土で遊んでたトミーです。
おかげさまで幾多の戦犯を越え、魂レーダーだけが立派に育ちました。
心証判断?鬼レーダー?それっておいしいの?(ふぉんぐしゃ!
葛西辰由(警備) (11回目)   12時27分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
こんにちは。大変お疲れさまでした。
さぞ胃が痛かったろうとお察しいたします。

>何故に私の中の人がバレタのでしょうカ…。
私が武天老師編の観光客だったのと、魂レーダー標準装備
だったからだと思いますw
ご一緒するのはこれが初めてのはずですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時31分  2007/9/17(月)
>礼奈ちゃん
あら、礼奈ちゃんは環さんだったのね。
恋のABC編の時は無茶な三四×沙都PRにのってくれてどうもありがとうございました(苦笑
最終日に憂慮に推しきられちゃってちょっと悔しかったけど淵で梨花ちゃんを口説いてなかったとの事なので水に流すわねー(何
>梨花ちゃん
>途中で余裕がなくなったので、愛に応えられずにごめんなさいなのです(汗
大丈夫!私の梨花ちゃんへの愛はどんな苦境にあったって消えないから!!!
何かこの期に及んでライバルが出現しだしたのが気になるわー。
悟史くんに礼奈ちゃん…。
梨花ちゃんを取れれちゃうのはイヤだから何か手をうたないと…。
そうね、とりあえず婚姻届を役所から貰ってきたから此処と此処に署名をしてくれないかしら?(ぇ
>入江先生
…私が今まで参加した村全てで出会ってたみたいね。
しかもいつも敵対サイド(苦笑
次に会うときは共闘してみたいわね。
そして襲撃が『ずっと俺のターン!』状態だったのには吹いたわー。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時31分  2007/9/17(月)
>大石さん
同じく私の今までの参加村でご一緒しているわね。
武天編での裏憂慮通りは私の中でトラウマ級の思い出として刻まれているのよ(汗
願わくば二度とお目にかかりたくないわー。
>葛西さん
胃はあんまり痛まなかったわ。
だって、自分の発言が読み直せば読み直すほど怪しいのだもの(苦笑
疑われるのは自業自得ものだからしょうがないわー。
それよりも恥ずかしさの方が勝って大変(汗
武天老師編…観戦してたんですか(汗
嗚呼、裏憂慮通りのトラウマがー!!!
>魅音ちゃん
無記入投票は確かに望ましくないことかもしれないけど謹慎するほどの事じゃないと思うわ。
次回以降に気をつけていけば大丈夫よ。
それと私に質問ぶつけてくれたのは嬉しかったわー。
>詩音ちゃん
両巫女鬼の時のラス鬼入江説で同意してもらえて嬉しかったわ。
正直、自分で言っておいて確証持てていなかったし(苦笑
次にこんな状況になったら正しい判断下せるようになりたいわねー。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時32分  2007/9/17(月)
>沙都子ちゃん
初日から憂慮に推しちゃってごめんなさいね。
結果として判断は正しかったのだけれど…貴女がKとは考えてなかったから配置を見て驚いたのよ(苦笑
あの発言力を見ていると終盤まで残ったらかなりの強敵になっていたと思うわ。
>悟史くん
梨花ちゃんは渡さないわよ?
好きにはlikeとloveの二種類があるけど、梨花→悟史はlikeで梨花→鷹野はloveなの!(断定、根拠なし
だから貴方には此処で手を引いて欲しいわね。
無駄な血が流れるのは私の望むところじゃないのだから…くすくすくす…。
>前原くん
>C=COOLな巫女に
>B=(ソウル)ブラザーズが弄ばされた
>C=かわいそうな村
状況にぴったりな語呂合わせね(苦笑
両巫女以外からの疑いも集中しちゃってたしねぇ…。
私だって前原くんに白判定出しながらKなんじゃないかと疑ってたし…。
そして ヾ( ̄□ ̄@)←がやたら可愛いらしいのは仕様かしら?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時34分  2007/9/17(月)
>ジロウさん
昨日入江先生憂慮になったとして、【レナ−鷹野−富竹】ならその日の憂慮は鷹野→竜宮、竜宮→鷹野でどうなるかはジロウさんの判断次第だったと思うわー。
両巫女か両検死か、が鍵になった試合だったわね。
でも、私が疑わしかったのは事実。
もうちょっと説得力のある発言が出来ていたのならまた違った結果になっていたかもしれないわねぇ…。
>知恵さん
代行が巫女に飛んでたら恐ろしくカオスな展開になっていたとおもうわ、でもそれもまた楽しそうだって思っちゃう私はダメな人かしらね(苦笑
知恵さんがKかどうかで三日目に終わるのか終わらないのかで酷く悩んだのも今になってみればいい思い出になっているわー(ぇ

総評、
カオスな展開、カオスな村民(ぇ、梨花ちゃんは可愛いし…
負けちゃったけどかなり楽しかったわー。
そして以外に以前ご一緒したことがある人がいるのが嬉しいわね。
入江京介(検死) ( 4回目)   17時44分  2007/9/17(月)
メイド服と聞いて登場[壁])≡サッ!!
入江京介(検死) ( 5回目)   17時46分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
そうですね。敵対サイドのようです。。
私も一度共闘してみたいですよ!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   18時49分  2007/9/17(月)
>キャシー
>武天老師編の観光客だったのと
なるほど、百合もトミプリもばれてたのはそのせいだったんですね

魂レーダーなどはあまり気にしていませんでしたが
以前にもご一緒させて頂いた人結構いますねぇ
いつもいつもネタ発言ばかりですみません
自重は・・・しません(マテ

>知恵さん&入江先生
初参加村では鬼ヶ淵で大変お世話になりました
あの頃からちっとも成長してませんが
気が付いたらネタ発言で声を稼ぐように(ガクガク
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時57分  2007/9/17(月)
トミプリを久々にやってみようかと思った私が通りますよー。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時4分  2007/9/17(月)
とりあえず
【この村の詩音は周りの人々の恐ろしさにより、ぐぎゃりました】
めでたしめでたし。
この本はこれでおしまい。(バタン

いやぁ、CBC編も面白かったですね。
やっと両巫女に出会えたのに負けちゃったから次から両巫女と両検死が対立して、警備と知恵が消えたら両巫女鬼ということでいきましょう(何
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時33分  2007/9/17(月)
ただいま。帰ってきたよ。

>大石さん
ちょ、あれだけブラフ撒いておいて結局葛西警備DESUKA!
むむむ…恐ろしい。普通なら抜かれて言い訳が立たないから
あれだけブラフったら普通巫女警備を外せないはずなのに…
…抜かれて痛む良心がないという事なのかしら(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時33分  2007/9/17(月)
>葛西さん
魂レーダー。某にょという名の腐の人ですね(何
あの方も引退宣言されてますが、どこかで会えないものか…。
>ようこそここへ、遊ぼうよフリーダム。
【ああっ かさいが パラダイスにとんだ!】(何
>次からは絶対巫女警備なんてしません。
それはいい。僕は鬼やってる時は大抵
「巫女鬼?なにそれおいしいの?(・ω・)」
こんな感じの配置なんで抜けると踏めばガンガン特攻しますよw
>覚えていらっしゃるでしょうか、966話にて冥土で遊んでたトミーです。
966、966…
ああ、僕が悟史でグレーDMで6日目を迎えた村か(ぐしゃ
うーん、一応今まで【沙都子・悟史・圭一】では人DMで
7日村やって最後に居残って勝ってる、らしいんだよね。
今回勝てばフルコンプだったみたいだけど…
昨日の最後の失言で、入江憂慮に統一してても僕襲撃だったろうから
やっぱり難しいね(苦笑
>心証判断?鬼レーダー?それっておいしいの?(ふぉんぐしゃ!
うーん、僕も今回は圭一くん鬼から離れられなかったからね…
一応、圭一くんの3日目ラスあたりの発言ではちょっと人の可能性も考えないといけないな、とかは思ったんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時34分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
グレーな部分だと思うね。言葉で出てくる程度なら
スルーだろうけど、「〜だったから〜は人/鬼だろう」まで
言っちゃうとアウトだと思う。
例えば今回の村、僕は確か1日目の昼ごろから参加したと思うけど
そこから参加したから両巫女鬼で僕が占えそうだから占いを
外したとかはあり得ない…とかね。
そういう事は話し出すと厄介だから、思ってても口には出さない方がいいと思うよ。

>昨日入江先生憂慮になったとして、【レナ−鷹野−富竹】なら〜
うーん、さすがに昨日の時点で監督憂慮に変えてたら
鬼は僕を生かしちゃおかなかったろうね(苦笑
実際襲撃されてるし。
説得力のある発言、より、僕とか悟史くんの発言とかを
しっかり聞いてくれる姿勢があればまたちょっと違ったかなぁ…とか。
2日目の梨花鬼配置の場合、鬼で入るのが富竹>>圭一とか言われて
「ああ、こりゃ人でも説得は無理だろうな…」とか思ったから。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時9分  2007/9/17(月)
>ジロウさん
危険な発言は以後無いように注意するわ。
そんな事で募集試合とかなっちゃうとみんなに迷惑かかるしね(汗
>2日目の梨花鬼配置の場合、鬼で入るのが富竹>>圭一とか言われて
>「ああ、こりゃ人でも説得は無理だろうな…」とか思ったから。
それは確かに私が悪かったわー…。
つまりこれはあれ?いくら本心で怪しんでいようと表面上はそんな素振りを見せないと(ふぉんぐしゃ
自分の考えに固執しないでちゃんと発言を聞いて論理的に考えないとダメだって事なのよね?
まぁ、信じすぎて誘導にあうってパターンも否定は出来ないのだけれど(苦笑
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時8分  2007/9/17(月)
ラスコのために戻ってきた人です。
いじめたらぐぎゃります。

そんな詩音です。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時20分  2007/9/17(月)
おや、最後にいるのは詩音さんだけみたいですねぇ
詩音さん愛してますよ(何
告白しちゃいますよぉ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時22分  2007/9/17(月)
>大石さん
>詩音さん愛してますよ(何
だがぐぎゃる(酷
えいやぁっ(包丁を刺す
園崎詩音(共感) (10回目)   22時24分  2007/9/17(月)
ぐげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ
褒めて、褒めてよお姉ちゃん!!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時24分  2007/9/17(月)
>えいやぁっ(包丁を刺す

がはっ・・・

・・
・・・

んっふっふ、お腹を狙ったのが運のつきってやつですよ
メタボリックなんで防御力?たかいですよぉ
ここは個人的に色々聞きたいことがあるんで
逮捕しちゃいます
葛西辰由(警備) (12回目)   22時25分  2007/9/17(月)
こんばんは、ラスコなんて狙わないよキャシーです。

>富竹さん
>966話
ええ、そうです。ずっと悟史のターンだったあの村です。

>あの方も引退宣言されてますが、どこかで会えないものか…。
最後にニアミスしたのは1011話…のあと、1020話でニアミス
しかけましたね。
にょにさんは、きっと私たちみんなのの心の中に…

>僕は鬼やってる時は大抵
>「巫女鬼?なにそれおいしいの?(・ω・)」
>こんな感じの配置なんで
私もそんな感じです。巫女鬼なんて都市伝説ですよHAHAHA。
今度警備やるときは魂バレして特攻されないように
細心の注意を払いますね(違

>悟史さん
そうそう、魂当て頭首さんですが、にょにさんという方です。
まとめサイトに個人ページがあるので、そこでにょにさんの
参加村をチェックできるはず。

>詩音さん
いぢめる?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時26分  2007/9/17(月)
>クラウド
>詩音さん愛してますよ(何
ひゅーひゅー。

皆さんお疲れさまでした。またご縁がありましたらどこかで。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時26分  2007/9/17(月)
>んっふっふ、お腹を狙ったのが運のつきってやつですよ
>メタボリックなんで防御力?たかいですよぉ
あ、ありえません!!
そんな、メタボリックで防御だなんて!!

>逮捕しちゃいます
嫌ですよー誰か助けてー拉致ー
園崎詩音(共感) (12回目)   22時28分  2007/9/17(月)
>葛西さん
>いぢめる?
いぢめません。

…サングラスは割るためにあるんです!!(目潰しの構えで突く)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/9/17(月)
>富竹さん(4回目)
助言ありがとうございます、助かります。
僕の場合、例えると「20時から日没まで参加できます、昼には時間があれば覗きます」、こんな感じでしょうか?
…「分からないから質問する」ですか…なるほど。
分からない事はぽんぽん質問していけばいいんですね、そうする事によって考えも纏まってくるのかもしれませんね。
参考になります。

>ぶっちゃけると、話の輪に加わってくれない人は蚊帳の外だし
確かに、今回寡黙なせいで自分は蚊帳の外でしたね(汗
とりあえず、次回からは主に質問ばかりしてみようと思います。

>葛西さん
>諸葛亮いわく、嘘だッ!!
ど、どうしてわかったんだ!僕は平然を装ったはずなのに…!?
うわああああああああああ!(逃走
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時28分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
そんな…そんなの嘘です。
梨花→鷹野がlikeで梨花→悟史がloveに違いありません。
僕の、梨花ちゃんに対するこの愛は鷹野さんにだって負けませんから!

>無駄な血が流れるのは私の望むところじゃないのだから…くすくすくす…。
……や、やだなぁ、鷹野さんったら…。
それが宣戦布告なら僕は…喜んで受けますよ、梨花ちゃんの為なら少しの血なんていりません!…多分!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時29分  2007/9/17(月)
みなさん楽しい村をありがとう!
また、何処かで会いましょう!

個人的にキャシーと漢円陣組むのが夢デスヨ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時29分  2007/9/17(月)
日没間近に登場、皆さんご存知緑色の北条悟史です!
ラスコ狙いじゃないですよ、ええ決して!
園崎詩音(共感) (13回目)   22時29分  2007/9/17(月)
ラスコ?
北条悟史(DM) (10回目)   22時29分  2007/9/17(月)
お疲れ様でした!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時29分  2007/9/17(月)
いや、ラスコを阻止せよ詩音!!
そして私ラスコ
北条悟史(DM) (11回目)   22時29分  2007/9/17(月)
詩音ー!
園崎詩音(共感) (15回目)   22時30分  2007/9/17(月)
ぎゃーん
園崎茜(司会)         4時34分  2007/9/18(火)
離脱者一覧

Lizzie-bordenさん
のぶささん
紫苑★さん
うさぎ@imgさん
Whiteさん
オルテニアさん
る〜さん
源泉かけながしさん
一覧に戻る