◆人狼のなく頃に 第1064話 『中間子編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/9/19(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時6分  2007/9/19(水)
今日の占いは鷹野を占って【人】出たのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時13分  2007/9/19(水)
おはようございます。
魅音ちゃんが襲撃されているわねぇ…。
で、検死結果はほぼ想像がついてるでしょうけど魔法で煮込んでも詩音ちゃんは【人】だったわ。

私視点からとなってしまうけれど、ぶっちゃけ片巫女鬼or両巫女鬼がほぼ確定しているわね。
今日誰を占ってどんな判定が飛び出すか判らないけれど、巫女鬼サイドじゃなければ【沙都子−葛西−入江−誰かK】しかないわよ。

入江先生と割れると思えないから、割ってきたら驚きで鬼サイド確信するから、それそれでいいけれど。
レナちゃんと梨花ちゃんの判定待ちとなるわね。

レナ→大石○ 悟史○ ?(総意では沙都子ちゃん)
梨花→知恵○ 圭一○ ?(総意では検死範囲)
共感割れなし
鷹野→富竹○ 詩音○
入江→富竹○ 詩音○

取り敢えず、おやすみしてきちゃうわよっ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時22分  2007/9/19(水)
入江は良くわからないから占うか迷ったのですが、Kでこう言う動きをしてるとも考えられる為、心証が高い鷹野を占って見たのですけど…む〜、人判定ですか(汗

そして、鷹野からは襲撃からもわかると思う、詩音に人判定ですね
此処で入江が割って来るとは思えないのですよ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時40分  2007/9/19(水)
ん〜、鷹野は僕の判定が出る前に書いてたっぽいですね
そして、入江は白でしょうけども、まだ判定が出てませんのですよ
なので、後からの人が間違えない様に僕が直して置くのですよ

レナ→大石○ 悟史○ ?(総意では沙都子ちゃん)
梨花→知恵○ 圭一○ 鷹野○(総意では検死範囲)
共感割れなし
鷹野→富竹○ 詩音○
入江→富竹○ 詩音?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時1分  2007/9/19(水)
1.頭首制or多数決制
流石に頭首制か合議なのよね

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
僕としては頭首ならば圭一を推しますです、村視点でも合議は…梨花ライン1人、レナラインから1人、グレーから1人推すとなると鬼側が2人入る可能性がある為、合議は推し難いですかねぇ

3.案提出時間
状況に応じて頭首が決めると良いですよ

4.今日の来れる時間の予定
同じ位の時間で来れるかと思いますよ

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_頭_________(頭首制か多数決制か)
決|_纏_________(決選投票か纏め役か)
頭|_圭_________(頭首or纏め役に誰を推すか)

それではこの辺でおやすみなさいですよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時16分  2007/9/19(水)
んー、鬼発見だね。
【沙都子ちゃんは鬼】と出たよ。

占い先に深い理由はないよ。
検死鬼にしては、私に占われたがる気がなさすぎに見えたってことくらいかな?

総意とおりに占ったのは、個人案を見て誘導が少なく感じたからなんだよ。
レナは昨日はそれなりに喋り、しかも「こう疑ってる」、「こう占いたい」とわりと強く主張してきたつもりなんだよ。
鬼側に対して、「気に入らない占いになったら独断するよ!」と思ってもらえる程度にはね。

昨日の案なんてあくまでおまけ。
だから、まとめ案がどうなるかを考えて誘導するよりも、レナにどうとられるかを考えて鬼側は動いたはずだと思ってるんだ。
だとすると、検死の全力占い回避はやりすぎかなって気がした。

裏読みすぎて失敗する可能性はあったけど、早い話が独断してまで占いたいとは思えなかったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時18分  2007/9/19(水)
それよりは、沙都子ちゃん憂慮になるとは考えにくかった状況で、第一に沙都子ちゃん憂慮と出して対立しながら、結局は沙都子ちゃん占い希望となっている梨花ちゃんの動きを気にした感じ。
対立っぽく見せようとしたんじゃないかって感じちゃったんだよ。

そもそもレナと悟史君は庇いではっていうほどにラインができてしまっていた。
そこから見ても沙都子ちゃんとレナのラインは大して強くなかったと思う(【レナ、悟史、沙都子、誰か】?)んだけど、考察もすっとばしていきなり12回目で

>沙都子と園崎のどちらの方が鬼の可能性がって事ですよね
と述べて、沙都子ちゃん鬼を強めに考えているところが違和感かな。

園崎憂慮っぽい流れだったから、安心して沙都子憂慮も推せた。
でもその心は、単に庇いたかったからその理由づけにしたんじゃ、って思ったんだよ。


で、今日の状況を見て思うこと。
悪配置で抜かない理由はないから、巫女鬼は客観で確定じゃないかな?

梨花ちゃんには、昨日の「沙都子ちゃん憂慮>園崎憂慮」のもう少し詳しい理由と、どんな配置を想定して強くそう考えたのかを教えてほしいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時23分  2007/9/19(水)
いろいろ配置も考えていかなくちゃだけど、眠いから後でにさせてもらうね。


決定方法は、暫定で悟史&圭一の合議を考えてる。
【梨花、圭一、沙都子、悟史K】だったら終わるけど、たぶんこの配置ならレナが悟史君占うことになった時点で、半分詰んでそう。

二人合議じゃまとまらないことを考えて、ほかの案も考えておくけど、何かいい案が見つかるといいね。

今日は夜がかなり遅くなりそうだから、朝と昼のうちにいろいろと述べていきたいと思ってるんだよ。
じゃ、またしばらく後にね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時32分  2007/9/19(水)
おはよう
判定はまだ出揃ってない様だが、
園崎家はほぼ人K以下確定と見て良いだろうな…

とりあえず、昨日の案の理由だ。
【憂慮】は
配置が、片巫女以上鬼の配置を疑っていたため、
何のフォローも無い沙都子が人ッぽく感じた事。

園崎にも同様に人っぽさを感じていたのだが、
昨日の発言が少なすぎてその判断に迷いが出たため、
園崎家の方にさせて貰った。
園崎鬼Kで考えた時、詩音の方が本鬼の様に感じたため。

第一案【占い】
昨日の案から、レナ→沙都子の繋がりは薄いと感じたため、レナの方に沙都子。
梨花ちゃんは次いで判定の欲しい検死だな。

第二案【占い】
こっちは、梨花→知恵占いにより、梨花と園崎の繋がりが薄く感じたため。
レナには残った検死の方を。

正直、憂慮はかなり悩んだ…
結局外れてるみたいだしな…orz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時40分  2007/9/19(水)
さて、おはようございますですわ。
ここで私に鬼判定ですのね。レナさん私を占ってくださってありがとうございますですわ。

私視点では、富竹さん、大石さん、ねーねー、魅音さんはほぼ人、というところでしょうね。鉄火場なのは間違いありませんわ。

おそらく検死からも人判定。検死憂慮は安全策になりませんわね。
ということは、今日の憂慮はレナさんか私が濃い候補ですわね。

あとは葛西さんあたりが候補になりうる、というところですわねぇ…。正直、なんで魅音さん襲撃なのか、解せませんわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時46分  2007/9/19(水)
そっちかーーー!!

おはようございます、昨晩は【前原さんを警備していました】
理由は昨日の流れからほぼ、園崎鬼は考えにくく巫女特攻は無いだろうと思ったので情報の出ない前原さんを警備していました。
悟史さんは相方が生きていますので襲撃されればDMが発行されますし、知恵先生は古手さんの範囲。
検死は襲撃されれば今日の検死結果からある程度の縛りが増えるだろうと思ったので除外しました。

私視点で巫女鬼は確定ですね。
巫女両人なら【沙都子ー入江ー葛西ー誰かK】しかありえませんから。
この配置で巫女を抜かないのは危険すぎるでしょう。
ですので村視点でも巫女鬼は濃厚な流れかと思います。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   6時48分  2007/9/19(水)
こうなると、初日の案から【レナ・悟史・葛西・誰か】とか疑いたくなるのですわ。
レナ→悟史の占い案といい、大石さんや魅音さん襲撃といい、ありえますわよね。
大石さん占いが少々引っ掛かりますが…。

大石さん占いが納得できる形、となると両巫女ですわね。
襲撃先作り+信用稼ぎが十分に出来るのですわ。
【レナ・梨花・悟史・知恵】
【レナ・梨花・悟史・圭一】
あたりが濃そうですわねぇ…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時50分  2007/9/19(水)
1.頭首制or多数決制
合議か頭首制ですね。
鉄火場ですし。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
頭首なら悟史さん。
合議なら……悟史さんと前原さん、あと一人は……時間が無いので後で考えます。

3.案提出時間
頭首か合議メンバーに一任

4.今日の来れる時間の予定
遅くとも21時には参加できます。

\|竜梨入鷹葛魅詩沙悟圭知
─┼───────────
制|_頭__合______(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏______(決選投票か纏め役か)
頭|_圭__保______(頭首or纏め役に誰を推すか)

>沙都子さん
園崎が人Kなら今日の検死結果でほぼCSはなくなりますから襲撃されたのだと思います。
今日の襲撃先から考えて検死結果が割れる可能性は低そうなので入江先生からも人判定が出るでしょうし。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時53分  2007/9/19(水)
>知恵先生
知恵先生視点では、今日【憂慮沙都子 代行レナ】のように両〆で確実に続くと思われますが、代行使用についてどう思われますの?


>葛西さん
なぜ葛西さん直接でなかった、と思われます?
大石さん抜きやレナさんの信用稼ぎのための大石さん占い、など考えますと葛西さん鬼側が比較的濃く思えるのですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時57分  2007/9/19(水)
んー、突っ込んで思ったのですが、両巫女なら知恵先生もSGがありえますわねぇ…。
【レナ・梨花・悟史か圭一・葛西】

んー、今日は両巫女置いておいて、レナさん片鬼で攻める方が得策かもしれませんがそれで推理間違ったらしょうがありませんものね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時4分  2007/9/19(水)
>レナさん2回目
>沙都子憂慮になるとは考えにくい状況で〜

えーと、昨日のどのあたりがですの?
憂慮候補だった自分視点なので狂いはあるかと思いますが、私憂慮でもおかしくはない状況だったと思いますわ。
現に憂慮票はかなり私頂いてますもの。

あと、昨日レナさんの占いは私固定でしたわ。
総意に従って、というのはわかる理由ですが、私がレナさんからの占いを熱烈に希望していたのはなぜですの?
【沙都子・葛西】ならここでレナさん抜いておけば問題ないはずですわ。そうでなくても、【梨花・沙都子】なら梨花に占ってもらえば済む話ではありませんの?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   7時8分  2007/9/19(水)
レナさん片鬼だと…。
【レナ・悟史・葛西・圭一K】あたりがありますわね?

>梨花
圭一さんKは考えてませんの?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時9分  2007/9/19(水)
おはやうございます
詩音さんを調べたところ【人】とでましたー
北条沙都子(DM) ( 7回目)   7時25分  2007/9/19(水)
では、そろそろ出かけてきますわ。
少し遅めになるかもですわ…。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時17分  2007/9/19(水)
状況を整理するね。

私視点で【梨花、沙都子、誰か、誰か】まで確定。
誰かに入るのは、梨花ちゃんの鬼Kによって変動するけど、最低でもあと一人は誰かがいるね。

【梨花、沙都子、知恵、誰か】
【梨花、沙都子、葛西、誰か】
【梨花、沙都子、検死、誰か】
【梨花、沙都子、圭一、誰か】

かな。


で、まず配置考察の前に思うところなんだけど。
レナは圭一君鬼か、あるいは薄そうな気がするけど悟史君K? のどっちかはありそうだと思ってるんだよ。
疑問なのは今日の魅ぃちゃん襲撃。

葛西さん襲撃でよさそうなところを彼女襲撃にしたっていうのは、纏め役を減らすことで鬼になんらかのメリットが生じる配置である可能性が高いと思う。
悟史君がKならいくらなんでもアグレッシブすぎだから、圭一君が鬼Kなんじゃって気がしているんだよ。
あるいは、今後「俺、私も合議に混ぜろ」って人が出てくる可能性もあるね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時18分  2007/9/19(水)
もちろん葛西さんが鬼側だったから、ほかに襲う場所がなくて魅ぃちゃんを襲ったっていう見方はできるんだよ。
詩ぃちゃんが憂慮された時点で園崎にCS価値はなくなったからね、絶好の襲撃先だと思う。

ただ、レナ1-2回目でも述べたんだけど、葛西さん鬼ならレナはいなかった可能性が高いと思っているんだよ。
少なくとも、あって【梨花、沙都子、葛西、誰かK】などであって、知恵先生は入らないと思う。
入るなら、VS悪配置に蔵変えしつつ、同時に梨花ちゃんライン内ではK当てをさせることもできるからね。

話を戻すね。
今日レナがいなくなってたら、残りグレーは両検死&葛西&沙都子。
沙都子&葛西さんが鬼で、彼女が占いを逃れられたから、巫女抜きを一回待ち今日占うほうを抜いた。
ちょっと苦しいけど、CSとしては使えないこともないんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時20分  2007/9/19(水)
だってレナ鬼CSだってよく考えてもらうとわかるはずなんだけど、実は【レナ、悟史、入江、誰かK】くらいしかないはずなんだよ。
そもそも挙げられる配置が少ないから危機感を煽りにくいし、ラインは強いけど、ちょっと綱渡り感あふれすぎだと思う。
危険な配置ではあるし、やっぱり巫女鬼のほうがCS向きだけど、沙都子ちゃん鬼を占わせてまで残す意味があったのかな。

もちろん間違えさせれば勝ちなんだから、占わせてもレナさえ吊れば梨花ちゃんの、沙都子ちゃんの勝ち。
でもCS的にレナと悟史君を敵に回すのは、沙都子ちゃんはともかく昨日の梨花ちゃん的には辛かったんじゃないかな。


…長くなっちゃったね(汗
そんなわけで、レナ的には葛西さんはやや人より。

今日の纏め役で力を発揮するために魅ぃちゃんを食べ、今日GJが起こりえないよう彼を直接襲撃してフィニッシュ。
こんなところを考えてるんじゃないか、って思うんだよ。

細かい配置考察はもうちょっと待ってね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   8時24分  2007/9/19(水)
ああ、客観的には【レナ、悟史、葛西、誰かK】があるのかな。
でもこの配置で初日梨花ちゃん抜かないってどんだけー、って思っちゃうんだよ。
抜く気がないのなら、警備なんて占わずもっと心証がよくなるところを占うか、悟史君を庇うべきだよね?


【梨花、沙都子、知恵、誰か】
【梨花、沙都子、検死、誰か】
【梨花、沙都子、圭一、誰か】

現状、このどれかがアタリだろうなって思ってるんだよ。
一番下か、そうでなかったら誰かに圭一君鬼K(鬼なら梨花ちゃんはKになるね)、あるいは悟史君Kのどっちかが入ると思ってる。
理由は↑で述べたとおりだね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   8時39分  2007/9/19(水)
>葛西さん
巫女鬼があると怖いと思ったから圭一君を警備したんじゃないのかな?

・巫女は両人かもしれないけど、さすがに来ないだろうと思って守った。
・状況的に巫女は鬼よりだから、守る必要はないと考え、巫女鬼前提時に襲撃されそうな範囲から選んだ。

のどっちととればいいんだろ、だろ?


>沙都子ちゃん
昨日14回目で聞いたけど、返答がなかったらもう一度聞くね?

>襲撃先作り+信用稼ぎが十分に出来るのですわ。
って言ってるけど、沙都子ちゃんの言うレナの信用稼ぎっていうのはどれのことかな?
昨日は警備占いが、って言っていたけど、できれば警備占いだとどう信用稼ぎになるのか説明がほしいところなんだよ。
レナは自分でも黒よりな占いになっちゃったな、って思ってたくらいだからね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   8時41分  2007/9/19(水)
>沙都子ちゃん(5回目)
昨日あれだけ紛糾したのは、誰を憂慮してもそれなりに情報になったからなんだよ。
つまり、誰を憂慮してもよかったことになるんだよね。

そうなった場合、園崎は占っても巫女とのラインができるだけだよね。警備占いに知恵占い。どっちもDM庇いが薄そうとなれば、園崎とのつながりは十分に危惧されるところ。
なら、検死がいる間に憂慮したくなるのは園崎がやや優先されるだろう、ていう状況的なものが理由の一つ。

決定をみんなが意識し、ぼちぼちと動き始めたときの場の発言数や目立ち度、絡みなどから考えて園崎はどちらも沙都子ちゃんに及ばなかったように見えた、という心象的な理由が一つ。

この二つから、レナは園崎憂慮に固まるだろうなって思ってたんだよ。レナの読み違いだったけど、昨日の悟史君11回目の

>現状、発言の薄い検死を憂慮にあげるほどの議論にならないと思える

という発言も、園崎が喋ってないから他を憂慮するという必然性が薄れた、と思ったしね。
ほかにもそう思った人いるんじゃないかな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   8時54分  2007/9/19(水)
レナの疑う配置は

【梨花、沙都子、圭一、誰か】
【梨花、沙都子、検死、誰か】
【梨花、沙都子、知恵、誰か】

って感じで上から順に強めに思ってるんだよ。

知恵先生入りの配置がレナ的に弱めなのは、この配置で沙都子庇いなしはちょっと冒険だと思うからだね。
この場合は梨花ちゃんがKで、【梨花K、沙都子、知恵、検死or圭一】といった配置になることが予想されるんだよ。

どっちかというと、警備両人ゆえにこうやってライン対決をすることが目に見えていた。
だからこそ、心証を稼げる占いをって考えたんじゃないかって思うんだよ。
あるいは園崎をCSに入れてって考えてたのかもしれないけど、そのへんも昨日で使えなくなっちゃったもんね。

【梨花、葛西、知恵】は昨日で結構あると考えてたんだけど、今日の結果から察するにない。
【梨花K、沙都子、葛西、知恵】ならレナ抜いて梨花ちゃんが残り巫女として憂慮されにいけばよさそう。知恵Kなら占いが訳わからないし、葛西さんKなら完全に勝ち配置だよね。

レナは今日は沙都子ちゃん憂慮のために頑張るけど、今後のためにも残りひとりを考えていきたいと思ってるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   8時59分  2007/9/19(水)
じゃあ、また昼頃に会おうね。
時間があったら、そのときに↑の二つの配置を洗ってみるね。

夜のことだけど、22時を平気で過ぎることが予想されるんだよ。
ただ、レナの案は沙都子ちゃん憂慮、以外ありえないから万が一個人案に間に合わなくても、そう考えて動いてもらえるとうれしいな。


纏め役はよく考えてお願いするんだよ。
たぶん「じゃあ、誰それにけってー」ってなるときに私はいないから。口を挟めないと思う。
悟史君や圭一君の昨日の纏め方を見てれば、大丈夫だと思うんだけどね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時12分  2007/9/19(水)
こんにちわ 朝に覗く暇はありませんでしたので取り急ぎ判定だけチェックです。
状況的に園崎はK以下配置ほぼ確定で
あっても詩音さんKで魅音さんは人しかないんですね

占いが沙都子さんへの鬼判定と鷹野さん選択の検死占い、と。
本参加は夕刻以降になりそうです。

>沙都子さん
明確な対立ができている為
一目見た限りでは沙都子さんの言う憂慮と代行を併用により確実になりそうな感じはしますが鬼判定を出したのが竜宮さんであったということが先生としてはやりやすく感じます。
竜宮さんラインの場合かなりはっきりしているので
憂慮沙都子代行悟史か 憂慮悟史代行沙都子で確実に鬼を仕留められると考えています。
私が残されている事から対立を素直に受け止めて竜宮さんor沙都子さんに代行というのは鬼側の思惑に乗せられているように思いますね。
上記の事についてはまだ検討中ですので竜宮さんラインで悟史くんを疑っていると確定してはいませんが…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時16分  2007/9/19(水)
>レナさん
警備を占っておいて襲撃すれば初日占いが人、鬼を庇っていない、ということになりますわ。

この作戦が出来そうなのは
(レナ、サトシ、葛西、圭一K
発言力などから察するにこの配置が有力ですわね。初日のレナからサトシ占いも納得なのですわ。
そうでなければ巫女両鬼か、ですわね。

鳩なのでまたなのですわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時35分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭__合___保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭__保___保(頭首or纏め役に誰を推すか)

とりあえず一旦保留とさせて頂きます
人確定者がいない為、頭首制については当然反対です。
合議についても信用できそうな人を選択できるかどうになります
前原くんは若干人っぽくは見ていますが他の構成で悩みますね…

あ、それで一応補足です。
前原くんが古手さん範囲なので人っぽいと判断したわけでないので其処は
勘違いしないでおいてほしいです。主に発言を見ての判断です
私見での純粋な人っぽさなら前原くん、入江先生あたりとなりますね
悟史くんは発言力はあるんですけど納得できる部分と違和感を感じる部分が
存在するので場をリードしていきたい鬼側の印象にも見えてきちゃいます
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時43分  2007/9/19(水)
お昼ってことで顔出しにきたよ。
ごめん、時間なくてあんまりテープ聞き返して材料探せなかったんだよ。

さわりだけ述べておしまいにさせてもらうね。


あと一つ。
ちょっとだけ勘違いしてたことがあったんだよ。
レナは【梨花、沙都子、圭一】といった感じで二人DM鬼がいて、どっちもかなり多弁そうだから、どちらか保護できるだろうってことでスルーした、そう考えてたんだけど。

そういえばこの村では、それはあてはまらないんだよね。
圭一君とかは喋れるのかどうかなんて判断できなかったわけだから。

だから、心証とかでなく状況だけで考えるしかないね。
さっき出した疑い順は逆転するかもなんだよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時44分  2007/9/19(水)
【梨花、沙都子、圭一】
初日占いは庇うか、遅らせて占い避けに徹するかのどちらかになるね。
2DMで片方庇って、結果うまく両方庇えたケースっていうのはものすごく稀だから、どっちか庇う場合はどっちかは切捨てってことになると思う。

初日DM占いでは、「2DM鬼がいて仕方なく片方庇った」という考察がついてまわるから、もう片方の鬼が露見するといろいろと美味しくない。
初日占いに分が悪い分、レナとの対決もしづらくなるよね。
ここらへんは好みが入るから、どっち占いじゃないと変はとは言えない部分だと思ってる。

少なくとも今回の鬼は、「占いが遅い&相手の初日占いはやや黒めな占い」という点から、臨機応変に構えられる形をとってきたんじゃないかな。
レナに二日目に鬼を占われたら、悪配置CSへ。
そうでなかったら、自分で一人庇いつつライン対決をすればいいと思う。

沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
圭一|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時45分  2007/9/19(水)
これからみても、「どっちか占えればそれでいい&レナには人を占わせたい」という印象を持つよ。
たぶんだけど、Kないし梨花Kでの誰か鬼だとしても、ほかに悟史君をレナにあててる誰かだと見る。

圭一君は二日目7回目でフォローがないと難しいって言っているんだけど、事実として園崎憂慮になってDMは生き残ったよね。
鬼側は、間違えてレナを吊らせれば勝ち、という状況までこうしてうまく持ってこられているんだよ。

上で述べたとおり、占いが遅い以上早めに園崎には手を入れたいという心理もつけば、グレーDMが憂慮逃れするのはそんなに難しくはないと思うな。



【梨花、沙都子、検死、誰か】
こっちのほうが本命な気がしてきたかも?

基本的な初日占いへのスタンスは一緒。
で、こっちはほかにラス鬼候補がいるから、DMを急いで庇う必要はなかった。
そして、昨日の占いはどっちも鬼にあたりそうだったのだから、範囲はどちらでもよかった。
とはいえそうな気がするんだよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時52分  2007/9/19(水)
この場合、検死っていうのはやや鷹野さん鬼よりだと思ってたんだけど…。
だって私は占うなら鷹野さんか園崎って何度か言ったわけだし、監督鬼なら私に検死範囲を投げかけても怖くなかったんじゃないかな、とか。
ただ、今日占ってきたってことを考えるとちょっと微妙。
負けたときのことを考えるなら、今日占ったのは検死SGであるほうが作戦としておいしいと思うからね。


テープ聞き返してて思ったけど、鷹野さん初日8回目あたりで、警備逆転について考えていないと明言しているのも、ややプラスだね。
レナ鬼CSにするためには、できるだけ広く広くCSがほしいから葛西さんも残しておくにこしたことはない。
だって、GJされるようなところ襲撃してないものね。

でも、それならちゃんと彼を怪しませるために、初日の葛西さん警備は逆、すなわちレナにあてたほうがよかったと思うんだよ。
これなら、「初日には梨花ちゃん範囲をとれず、翌日だと抜くのには遅めと考えて躊躇したのではないか」って言って堂々とCSを推せるからね。
ここらから考えて若干監督よりかなって感じ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時10分  2007/9/19(水)
ゔー、ちゃんと発言したのに、したのにー(泣


>沙都子ちゃん
なるほどね。

レナとしては、そうなってるとあからさまに占い遅らせに見えるから逆に黒よりとして考えられると思ってたんだよ。


>知恵先生
今後のKを考えると、両*はあまりお勧めしないんだけどね。
少なくとも憂慮悟史代行沙都子だけは断固として反対させてもらうんだよ。

【梨花、沙都子、検死、葛西K】あたりの配置についてはどう思うかな?
こんな配置なら今日は沙都子ちゃんを見事に憂慮できても明日代行BJが起きるから、悟史君やレナへの代行を嫌がったように錯覚されちゃう可能性があるんだよ。
沙都子ちゃんの検死結果は検死襲撃後偽り、でどうにでもなるしね。

これで代行BJを逆手にとって悟史君あたりを憂慮推しして鬼2生存なんてことも考えられるよね?

あと、監督が人っぽいと見たってところも、少し判断基準なんかがほしいかな?
そのへんも含めて今日の纏め役を決めないといけないはずだからね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時24分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭__合_頭_保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭__保_悟_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

 朝の段階では梨花の判定は見ただけなので、白飽和した場合、圭一、悟史、鷹野の3人で合議制を検討していた所だが、沙都子鬼と出るなら相談相手は鷹野より圭一としたい、拠って悟史頭首の圭一説得制と言うのを考えた、圭一の考えは十分に検討するつもりだ、二人合議でも良いが、纏まらない恐れも出るから主導権だけは主張したい



>葛西
 いやまだ両巫女人なら【沙都子ー富竹ー入江ー鷹野K】の悪配置がある、富竹の憂慮日の襲撃は大石だ、GJの可能性を考慮しておこう、圭一警備は考えの通じるモノが有る、園崎への襲撃は許してしまったが、ひとまずGJと言いわせて貰うよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時24分  2007/9/19(水)
>レナ
 まず落ち着いて欲しい(笑)、まだ両巫女人のラインは残っている、【沙都子ー富竹ー入江ー鷹野K】の否定材料を集めてから議事を進めよう、ちなみに昨日の段階で鬼の沙都子を残そうとした多数決票、つまり園崎憂慮票に両検視が入る事を付け加えておく
 ついでに質問もしておくよ、園崎を占えば、Kを占わない限り人側濃厚が二名確保出来た訳だ、つまり昨日の段階で心証は検死>園崎、が根拠となり得ないとおかしい、昨日の悟史11回目の発言を考慮してはくれなかったのだろうか?
 

>沙都子
 沙都子の視点から見ればレナが鬼側と見えるだけで、梨花の人鬼を判断する材料が無いだろう?【レナー富竹ー入江ー鷹野K】これを否定する材料を心証でも発言でも良いから述べて欲しい、また、梨花が鬼っぽいと思える発言か、個人票の読み考察を聞かせてくれないかい?

>ALL
 昨日、ボクは沙都子の代わりに入江を憂慮出来る制度を下準備してきたつもりな訳だが、その意思は伝わりやすかっただろうか?、そして、沙都子が鬼側なら、それに乗らなかった理由はなんだろうか?
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時25分  2007/9/19(水)
>ALL(続き)
 あと、今日の議論の中心にしたい点は次の三つに焦点を当てたい
・決定案の選考基準
・村視点で知恵を人として扱うか、鬼側として扱うか?
・入江への対処
これだけは確実に決めたい、昨日の例からわかる通り、誘導と取られない為に議論が活性化する具体的な発言が出来ず、人の案がばらける事を避ける為、積極的に暫定案を出していって欲しい、因みにボクの暫定案はこうだ


第一希望案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|梨筋|竜筋|遊撃|入

第二希望案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|梨筋|竜筋|遊撃|沙

第三希望案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|梨筋|竜筋|遊撃|入

この三つ辺りを考えている
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時40分  2007/9/19(水)
悟史|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
この票から組織票を考慮すると【梨花ー圭一】を誘導する組織票は
【悟史K−鷹野】、【鷹野ー詩音K】しか無い
悟史Kならありえる範囲だが、自分視点では無い
竜宮が鬼側なら誘導の必要が無い
発言上、富竹をかなり鬼側と見ていたので詩音Kも除外出来るとすると
昨日の段階では圭一に対する組織票は無かったと見ている、
よって圭一を人扱いするに到った訳だね
魅音やみんなにに説明出来なかった事が悔やまれてならない
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時54分  2007/9/19(水)
それと、これは個人的な意見かもしれないが、多数決は基本的に鬼側に組織票を許してしまうので、鬼側有利な制度だと思っている、あえて鬼側に有利な制度を取るのは、票読みという逆転のチャンスを掴む為だ、よって、二日目は、各個人でしっかり票読みをして欲しい所だ、時間的、考察力的に難しいと判断した場合は、頭首制を選んだほうが良いのではないだろうか?っと思っている、しかし、みなに警告する前にボク自身が票読み解説をするべきだったと、猛省する部分でもある、そこはすまない

 三つ上げた議題の中から、代行の扱いについて僕の考えを述べよう
現時点で襲撃されていない事から、悪配置で、人代行への暴発を期待して残した人代行
或いは鬼側で直接庇いの本鬼、この2択だと認識している、悪配置のK代行なら既に撃ってる局面の可能性の方が高い、代行先が沙都子と入江の二択になってるのは、レナへの信用度から変化すると思ってるからだ、他の代行先は現時点で有効と思える所は無いと考えているよ
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時48分  2007/9/19(水)
現在最も疑ってる配置は【富竹ー入江ー鷹野K−沙都子】の悪配置だが今日の案がどれだけ他の配置にダメージを与えるか考察してみよう

入江を憂慮or代行の効果
レナー入江ー葛西ー悟史にも対応出来る点(梨花ラインの視点)

沙都子憂慮or代行の効果
梨花ー沙都子ー(知恵、圭一、鷹野、葛西から二名)に対応出来る点
初日占いを梨花→沙都子に投票した葛西は少し疑ったが、後に沙都子憂慮候補の時に園崎を出していない点
これは梨花も同じである、ここからラインへの疑いはかなり減った事は否めない

知恵憂慮の効果
鬼代行なら、常に有効、Kも含むと全配置に入りうる強力な配置

ボクはまだ両人巫女の考察を捨てていない、片巫女鬼を決め打って口論して、悪配置の目を忘れてしまわないよう、しっかり考えていこう、

>葛西
 警備にとっては鬼代行の憂慮は自分の在命中に行いたいのが本心だろう、だけど、出来れば昨日の様に死票として出すのでは無く、意見で述べて行こう、今日はしっかり知恵の発言の洗いをお願いするよ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   16時23分  2007/9/19(水)
様子見にきたんだよ。

>悟史君
昨日の時点でレナが一番しっくりくると思っていたのが、【梨花、園崎、誰か(DM?)】だったから、園崎憂慮を挙げたんだよ。
もちろん占って人が出たら万々歳だ、っていう点は悟史君の11回目に賛同しておくけど、レナが襲撃された場合「ごめん、襲撃されたからあとよろしくね♪」じゃ、レナは立場的にすまないからね。
だから、一番気になるところを憂慮か占いで見てみたいと思ったわけだね。

ちなみに、沙都子ちゃん憂慮案ではきちんと園崎占いを出したつもりだよ。
悟史君はレナのどの案に突っ込んでるのかよくわからないんだよ。

まさか詩ぃちゃん憂慮になったのに魅ぃちゃん占えっていうわけじゃないよね。


【沙都子ー富竹ー入江ー鷹野K】については、今日重要なことじゃないし問題ないかなって思って省いちゃったかな。
気になるのはやっぱり監督だね。
占いがどっちからでもアウトだったのなら、鷹野さん占い派のレナをまわしたほうが検死占い避けはしやすかったんじゃないかなぁ、て思ったりするね。
富竹さんの発言が鬼っぽかったか人っぽかったかは、レナには判断がつけられないんだよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   16時25分  2007/9/19(水)
>沙都子の代わりに入江を憂慮出来る制度
レナはわからなかったかな。
心証的にというのはさておき、それ以外で昨日検死を削ることにメリットを見出すのは難しいよ。


>3回目
富竹さん鬼側と見て、両検死鬼側のケースを捨てないのはかまわないけど、レナが賛同できるのは第一と第二までかな。

>・決定案の選考基準
たぶんものすごい勢いで悟史君頭首、圭一君頭首は反対されると見るよ。
よって、私は二人合議を推しておくんだよ。
だから、先生憂慮&監督代行とか、そういったものには賛成しかねるね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   16時30分  2007/9/19(水)
>・村視点で知恵を人として扱うか、鬼側として扱うか?
レナとしては、10回目で考えたとおり人よりで見てる。
ここまで残っているという点から考えて、梨花ちゃんとのラインがあったら鬼という理論は納得だから、先生憂慮沙都子ちゃん代行でも全然OK。

ようは、知恵先生に手をつけるにせよ監督に手をつけるにせよ、確実に沙都子ちゃんに手をつけられるような体裁を整えてくれれば、どんな案でもいいと思ってるんだよ。

>・入江への対処
放置でいいと思うんだよ。
別にすぐ終わるわけじゃないからね。
レナ配置が怖いのなら選択肢としてあげるのを否定はしないけど、それはレナが考えることじゃないよね。


暫定案は「沙都子ちゃん単独憂慮>>沙都子憂慮入江?代行>知恵憂慮沙都子代行」かな。

最後のは知恵Kの可能性を一応考えて、かな。
ていうか、客観視点では北条両*とかレナ沙都子両*のほうが受け入れられやすそうだから(レナも監督とかまったく考えてえなかったしね)、そこをどうやっていくのかは悟史君の考察次第だと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   16時39分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭__合_頭_保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|壱圭__保_悟_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:悟史&圭一


決定時間には確実にいられないと確信してるから今出しておくね。
勘違いしないでほしいのは、レナの希望は

悟史君頭首>二人合議だよ。
ほかの票がおかしなことになって、レナ票が足りずにーとかなると困るから妥当な票を入れておくけど、悟史君頭首とかが現実味を帯びるのであれば、レナもそっちの票として考えてほしい。

>悟史君
ふと思ったんだけど

悟史君の暫定案1のときって、警備は知恵先生固定のほうがいいんじゃ?
知恵先生鬼だとしても、総意で怖い能力を消せるし、しかもレナ鬼ラインをも手を入れられるってなってるけど。
この状態だと知恵先生SGなら襲撃されて監督の判定ぼかされるだけだと思ったり。

でないと、【梨花、沙都子、鷹野、誰か】や、【レナ、悟史、入江、誰か】については、また同じ二択を繰り返すことになると思うんだよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   16時53分  2007/9/19(水)
どうもーこんにちはー
えーっとですねぇ、遅まきですが悟史君の「検死は園崎〜」ですっけ?
私の理由をちょとだけ話させていただきますね
園崎にした理由は、仕事がらたしか、初日に割れてなかったと思うんですけど、それだったら鬼が鬼庇ってるんじゃぁ?とおもって園崎に入れてみましたー。
で、魅恩師音と指定しなかったのもそれですね、両鬼だと考えていましたんでどっちでもよかったと(汗
まぁ、どうでもよければ流してくださいね?

で、ひとつ悟史君に質問を・・・

第三希望案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|梨筋|竜筋|遊撃|入

これって代行結果いらないってことですか?
入江*しとこうってことですかね・・・?どうなんでしょー
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時5分  2007/9/19(水)
>沙都子( 8回目)
【竜宮ー悟史ー葛西ー圭一K】
 実に面白い、この配置なら大石占いで警備誘導、梨花に悟史が占われたら即抜きで葛西憂慮、占い逃れの悟史の心証を下げつつ、竜宮の偽鬼判定で人を憂慮しつつグレー大会に持ち込める流れで、初日に運任せにしてギャンブルに勝った流れか、なら偽鬼判定がばれないように検視を襲撃して、悟史を代行されないように予め襲撃しておく作戦としては、堅実な作戦だろう?検死が2名在命中に偽鬼判定を出したのは何故?人代行を残したのは何故?不確定要素を出す事でこの配置にメリットはある?警備に鬼が居るなら大石を襲撃したのは何故?
 この配置なら、少なくとも、初日に悟史庇いが成功したなら、大石襲撃は無い、巫女を抜く必要も今後無くなり、Cool検死削りや代行削りで不確定要素を狩る手順になる大石は直撃で良いのだから初日である必要性は無く、葛西鬼の可能性を目立たせるだけだろう、大石を残せば長く生き残った警備を憂慮する場面で二択になって葛西が生き残りやすいのがメリット、つまり襲撃ミスを前提にCSを話されても困るな(笑)
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時6分  2007/9/19(水)
>知恵
 悟史が鬼っぽい、ここは否定しない、常に言われ続けた事だ、だが、理論として矛盾点を挙げてるなら指摘して欲しい所だが、なんとなくで否定して村進行をグダグダにする事だけは避けて貰えると嬉しい
 圭一は占い先の誘導票の少なさと、迷いの面から私的には人寄りに判断している、そこは同意するよ
 一つだけ知恵の見解に大きな違和感がある、入江を人っぽく見てると言うのはどこらへんだろうか?
自分の考えを曝け出さない点? 考察をしない点? 結果的に人を憂慮してる個人案?(園崎の件) コアタイム議論を混乱させた点? 仮に入江がDMなら憂慮しないで占いに当てたいタイプだろうか? 代行は少ない情報の中から鬼を撃つ役割、一度知恵に取ってどんな所が人らしく、どんな所が鬼らしく感じるか漠然とでも良いから聞かせて欲しい、ボクは基本的に鬼は焦った感じで偏った意見を出すタイプを鬼と見ている、次に鬼と見るのは自分の考えを曝け出さないで、人の流れの中で、鬼サイドに有利な意見にだけ飛びつく者を鬼側と強く疑う
入江京介(検死) ( 3回目)   17時6分  2007/9/19(水)
そういえば第二案もですね。
ちょと、説明お願いします・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時6分  2007/9/19(水)
>レナ
 因みにボクなら
【竜宮ー悟史ー葛西ー圭一K】
ではこんな作戦を立てる、初日圭一占いの悟史特攻スタイル、警備に質問をしないで心証判断の発言の場を奪う、圭一には警備逆転の案など出させない、梨花に占われた場合、梨花に特攻して、村視点で代行を疑わせる形に持って行き、代行封印で憂慮に追い込む、検死削りと偽鬼判定で5日村かな(笑)
 村視点で知恵を人として扱い、かつ、警備先知恵なら代行は温存でも任意かまわない、が、知恵先生の内心はもう少し曝け出して欲しい、出来れば知恵先生なりの心証リストを出してもらえると判断しやすいのだけどね

>知恵
 改めて聞こう、現在、疑ってる配置では無く、各個人の鬼っぽさ、人っぽさ、その判断基準や判断ソースを聞かせて欲しい

>ALL
 悟史と圭一の二人合議で結論が日没20分前に出なければ、どちらの意見を支持するか投票するってのでも良いと思うがどうだろうか?
北条悟史(DM) (10回目)   17時14分  2007/9/19(水)
>入江
 判定結果は不要と思ってる、レナが偽鬼判定を出してきた以上、沙都子憂慮で出る結果を鬼に出居るって意味だ、よってレナが鬼なら代行が鬼で両殺出来るか、検死のどちらかが鬼って訳だ、第三案はレナが鬼で偽鬼判定だったらって結論の時の最善の手と考えてる、そして同時に、薄いと判断して3番目に挙げさせてもらっている、鷹野でなく、入江なのは心証と梨花占いの結果を考慮した上でだね

第一希望案、改
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|梨筋|竜筋|代行|封

レナの案も一理ある、今日の段階で【富竹ー入江ー沙都子ー鷹野K】この配置なら、沙都子憂慮の入江占いでも、時間をかければ問題無い点、占いや襲撃結果で代行を翌日に判断出来る点、葛西の判断が付く点がメリット
ディメリット、襲撃が自分しか考えられない点(笑)
入江京介(検死) ( 4回目)   17時23分  2007/9/19(水)
ふむ、心象が悪いのは心得ております
なんとなく、理解しました、はい
なんとなくですけどね、熟読しますねw
それにしても、レナさんから沙都子さんへの判定って偽鬼ってもうわかってるんですね、うーむ、修行が足りない。もっとよく読んできます・・・。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時59分  2007/9/19(水)
ぁ、アンケート

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭保_合___保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保___保(頭首or纏め役に誰を推すか)


一応なのでね・・・保留保留とさせていただきます。

合議なら鷹野さん、圭一君ですかね?
悟史君は・・・いじめっこが大好きないじめられっこってそういないでしょ?w
ぁー、要するに代行に入れられてたってことですね、はい
北条悟史(DM) (11回目)   18時1分  2007/9/19(水)
>入江
 出来れば監督の今日まで感じた心証などから、ありそうな配置をあげて貰えるかな?
誰が鬼で誰が人かって興味無い? グレースケールや配置をあげてもらえると、判定上、それは無いとか議論出来るよ?喉が足りないと思ったら他に解説任せるけど(笑)

>知恵
 代行視点でレナ鬼を見立てるなら、沙都子への偽判定は【鷹野K−悟史】【入江ー悟史】【入江ー鷹野K】のみっつでしょう、沙都子憂慮としても、代行先は悟史と入江で悩む場面、悟史のみを揚げた理由をお聞かせ願えますか?
 ボクの見解で言えば入江のスタンスからはまったく誰が鬼で誰が人かって興味無い様に見える、到底人側と思ってないのが素直な感想だけど、知恵先生にとっては違うんだろうか?、考察も【富竹ー両検視】を否定しただけで、他の考察はしていないし、DMなら速攻憂慮してやるのになぁ(笑)、初心者っぽい=人っぽいでは無いと思う今日この頃です
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時14分  2007/9/19(水)
もどったぜ〜

テープ聞いて来るぜ
入江京介(検死) ( 6回目)   18時37分  2007/9/19(水)
ふーむ、配置とか仮説言うの苦手なんですけどネェ・・・
議論もあんましなので、寡黙ぎみ?ですね。

なんとなく四人埋めろってことなら
【悟史-レナ-葛西-梨花】
【悟史-レナ-沙都子?-梨花】(レナ-沙都子?
こんなんどうでしょう?
葛西さんっていうのは、葛西さんが巫女抜きされてなくて、生き残っているから。それに連なり、巫女巫女を。
沙都子さんはレナさんから鬼判定を食らっているから、でも、偽判定って事もあると思って葛西さん追加ですネェ。
で、悟史君は完全に心証ですかね。申し訳ないです。はい
一日目の「どっちなら許せる?」質問ですか?
あれって抜かれないとわかってたことだから質問したんじゃ・・・と思ったことですね。だから、巫女さん二人入れてみたんですけどねwで、次に私を代行に入れて、結果はいらないといったところと、よく見たら修正第一希望案に私代行がなくなってたこと。
で、偽鬼判定っていうちょっとした言葉ですね。
まぁ、心象的にデスヨ?「なに言ってんの?」ってところは何かの発言のついでに返していただければ幸いです。
では、突っ込みお願いしますね
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時37分  2007/9/19(水)
とりあえず、目に付いたものだけ。

>悟史
>入江について
俺は、入江を怪しんで、憂慮や代行を当てるくらいなら
入江単体憂慮で代行は封印若しくは憂慮先等が良いと思ってる。

そこまでやるなら2〜3人鬼かも知れない、人かも知れないで半端な案にするくらいなら、
はっきりと配置を絞って憂慮代行を決めたいと思うぜ。

勿論、両*しに反対と入ってる訳じゃないぜ?
沙都子憂慮とか、レナ憂慮なら両*しは妥当だと思うぜ。

>沙都子
>【竜宮ー悟史ー葛西ー圭一K】
俺がKで入ってる理由が知りたいんだが・・・

別にK俺じゃなくても良いんじゃないか?
北条悟史(DM) (12回目)   18時44分  2007/9/19(水)
>ALL
 ところで未だにボクは富竹が鬼側であると強く疑ってる
富竹( 6回目)19時41分と( 7回目)19時51分
を読んで思った事だが、富竹さんが初心者っぽいと見立てると
ここの部分だけ飛びぬけてCool水準の高い発言だと見受けられる
発言の水準が統一感が無いのが疑いの切欠で、両巫女鬼への発想は考察を通さず飛躍気味
かなりの矛盾点を感じるのだが、みんなはどう印象を受けたのだろうか?

>入江
 そうか、考察ありがとう、監督も両巫女鬼と思ってるんだね、では自分占いを貰っても鬼判定しか出ないだろうから占いは貰いたくないだろうね、代行を説得して、今日巫女を撃ってもらわないと危ないんじゃないかな?そこは知恵先生とよく相談してね、信用されないと折角の考察が無駄になっちゃうから、ボクを鬼と見てるだけに、あまり応援は出来ないけどがんばって(笑)


>圭一
 とりあえず入江憂慮を考慮に入れてくれた分にはありがとうと言わせてもらうよ、今日の決定方法のアンケートも考えを聞かせて欲しいな
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時44分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭保_合__頭保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保__圭保(頭首or纏め役に誰を推すか)

立候補する気はあるぜ。
合議なら、(悟史、圭一、鷹野)が良いと思ってる。
二人の場合は決まらない可能性もあるし悟史の言う、どちらの案が良いか投票するのは鬼側有利となる可能性が高いと思う。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時56分  2007/9/19(水)
さて、朝にやろうと思ったら、具合悪くて出来なかった、
配置出しと票読みをやりたいと思うぜ。

先ず、両巫女人
【沙都子−入江−葛西−K?】
【沙都子−富竹−入江−鷹野K】

両巫女鬼
【レナ−梨花−?−?】(?にはDMが入らないと思ってるぜ)
特に、両巫女鬼なら人知恵は邪魔なはずなので、かなり知恵が入る可能性が高い。(もちろん、そう思わせるため人知恵を占った可能性はあるぜ)

レナ鬼
【レナK−葛西−悟史−入江】
【レナ−(葛西悟史入江)から2人−K?】

梨花鬼
【梨花−沙都子−?−?】?=(葛西、知恵、圭一、検死)から二人
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時57分  2007/9/19(水)
>沙都子
>圭一さんKは考えてませんの?

考えにはありますですが、占っていても鷹野Kなど誰でもKはある訳で心証に頼るしかないかと思いますです。
悟史頭首、悟史&圭一合議は僕視点では悟史が鬼の可能性が高く、圭一が悟史と同じ案になる、もしくは悟史の案に折れる、圭一が間違ってる案に悟史が折れる、割れてグダグダになる等で人が負ける可能性は高いですので、合議はよっぽど信頼出来る人達で無いと推し難く、頭首ならば折れて失敗する事は無いですし…
頭首Kで案が怪しければ、説得しなきゃ行けない訳ですけど…
納得出来そうで怖いってのも、もちろんありますよけど…僕が推せる人って圭一、鷹野、知恵なのですよ
圭一Kは悟史が圭一を人と〜とかのあたりらへんが怖い事は怖いのです
そうすると、鷹野にするか知恵にするかしか無い訳ですが、両検死鬼側でも、富竹・詩音等が鬼の場合は、明日は終らないってのもあり、鷹野を推すってのも良いとは思ってますです…圭一頭首よりは通りますですかねぇ
北条悟史(DM) (13回目)   18時57分  2007/9/19(水)
>圭一
 現状、推理上辿り着いた配置は【沙都子ー入江ー富竹ー鷹野K】と【沙都子ー入江ー葛西ー富竹K】しか無いと思ってる、心証面から後者は切ったけど、圭一がDMKな配置と知恵が鬼Kの配置はもう残ってないから、別に合議メンバーは悟史、圭一、知恵でもかまわないと思うんだがどうだろう?
いや、これはみんなに聞くべきだね(笑)

>ALL
 そんな訳で合議メンバーに悟史、圭一、知恵を一考してもらいたいな
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時3分  2007/9/19(水)
梨花鬼−沙都子鬼についての票出し
一日目
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)
圭一|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

二日目
沙都|葛|沙園|検死|遊撃|封
鷹野|詩|沙都|検死|巫女|封
圭一|詩|沙都|検死|巫女|任
入江|園|沙都|検死|巫女|任
葛西|知|検死|沙都|巫女|封
梨花|沙|検死|園崎|巫遊|任
知恵|魅|鷹野|沙都|巫女|秘

票読みからは、ライン切りを含めても、
【梨花−沙都子】なら【梨花−沙都子−葛西−知恵】の可能性が高いんじゃないかな?とおもうぜ
北条悟史(DM) (14回目)   19時7分  2007/9/19(水)
>鷹野
 今まで富竹鬼でレナ特攻、大石GJで富竹鬼を隠して安全策憂慮を避け、白飽和にだんだん近づいていくムードを作り上げた上に、Coolな悟史君の占いも潰せるかもで一石二鳥♪っとか思ってた鬼側の思考を読んで、「いやっほぅ、ボクって鬼側に恐れられてる」っとか思って浮かれてた訳だが、よくよく考えるとボクの質問の、警備が笊ったら許す?っての、【大石ならKだろうから、他のグレーを憂慮する】って意見を出されてましたね? これ、見方を変えれば「大石さん、憂慮しないから盛大に笊って♪」って発言にも取れるんですがどうでしょう?
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時14分  2007/9/19(水)
レナ鬼についての票出し
一日目
竜宮|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
悟史|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)
二日目
竜宮|魅|検死|沙都|巫女|任
入江|園|沙都|検死|巫女|任
葛西|知|検死|沙都|巫女|封
悟史|沙|園崎|検死|巫女|任
初日は妥当と思えるが、
二日目に監督を占おうと言う意思が薄く感じる。監督Kなら妥当か?

入江鬼の場合は、悟史が偶然ラインに入っただけとし悟史抜いて誰かKの場合でも、
昨日、竜宮→検死は梨花か園崎家ぐらい。
北条悟史(DM) (15回目)   19時20分  2007/9/19(水)
>圭一
>【梨花−沙都子】なら【梨花−沙都子−葛西−知恵】?
 それはボクもよくよく考えた、初日や二日目の段階では梨花鬼を警戒していたので、沙都子鬼の警戒は強かった、だが、片巫女で考えるなら知恵の個人案は竜宮→沙都子、これは死票だと判断して、知恵鬼を切ったんだが、そこはまだ警戒レベルなんだろうか? まぁ昨日の知恵の憂慮案は園崎だったのでそこは心証マイナス要素だが、それに関しちゃ圭一も同じだしね(笑)

 そして沙都子の占い逃れの組織票を見てみよう 
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
特に両検視が揃って沙都子を占いから外した上で、翌日園崎憂慮に上げてる点は両検視の動きの共通さに警戒を持つところじゃないだろうか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時22分  2007/9/19(水)
【沙都子−入江−葛西−K?】
【沙都子−富竹−入江−鷹野K】の票出し

一日目
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

二日目
沙都|葛|沙園|検死|遊撃|封
入江|園|沙都|検死|巫女|任
葛西|知|検死|沙都|巫女|封
鷹野|詩|沙都|検死|巫女|封

葛西さんが入る場合は、巫女抜きが無かった事が一番の疑問点になるな。
富竹さんについては鬼とするなら切捨てだったはずだが生かされて無いよな…
また、巫女のどちらかに特攻すべきだったんじゃ無いか?と思うかな。
票読みでは特に良い情報は無さそうだな…
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時35分  2007/9/19(水)
最後に両巫女【梨花−レナ−?−?】
一日目
竜宮|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|秘
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
二日目
竜宮|魅|検死|沙都|巫女|任
梨花|沙|検死|園崎|巫遊|任
葛西|知|検死|沙都|巫女|封
知恵|魅|鷹野|沙都|巫女|秘
鷹野|詩|沙都|検死|巫女|封
入江|園|沙都|検死|巫女|任
悟史|沙|園崎|検死|巫女|任
圭一|詩|沙都|検死|巫女|任
票読みについては、情報は出難いと思うが一応。
能力上考えると、やはり、知恵>葛西の順で入りそうだと言うところ。
DMに悟史が入るとすると、ラインを作りすぎな点は逆に疑問点になるな
入江京介(検死) ( 7回目)   19時45分  2007/9/19(水)
9時半ごろまで用事で抜けます・・・申し訳ないです、はい

で今のうちに埋めておきます。
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭合_合___保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保___保(頭首or纏め役に誰を推すか)

えっと、誰かですか。
圭一さん、悟史君、鷹野さん、知恵先生
が白が出ていますので、お願いします。
うむ、あれだけ言っておいて悟史君いれるんだー?っていわれそうです。そこは心証とかよりも、巫女さんたちが出した情報のほうが確実だと思いますので。
で、巫女さんも鬼っておもってるんだろー?ってな感じですが、私は一番自分を当てにしておりませんのでねっ!では行ってきます
前原圭一(DM) (10回目)   19時56分  2007/9/19(水)
皆に聞いておきたい事があるんだが…

今日の襲撃についてどう思う?
襲撃魅音じゃなく、検死だったなら両園崎−残検死の疑いも残せたはずなのに、選択しなかったんだよな…

GJ避け優先と言えなくも無いが、何か思いつく事があれば聞かせて欲しい。


梨花鬼−沙都子鬼の票出し一日目知恵先生抜けてたぜ。
沙都|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)
圭一|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|秘
だな。
ライン切りにしては、2:2で割っているな。
なので、この配置の場合はやはり葛西さんが必ず入ると行っても過言じゃないと思ってるぜ。

気になるのは、二日目の投票がバラバラな事。
逆に共通して「バラバラ」だったとは考えられるが、沙都子が憂慮される危険性も高かったと思うぜ・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時6分  2007/9/19(水)
>レナ
>昨日の「沙都子ちゃん憂慮>園崎憂慮」のもう少し詳しい理由と配置
沙都子憂慮は園崎人と仮定すれば明日はSGとして使い難く襲撃候補に挙がるし、占いで人と出ればKに当たって無い限りは、2人の人を残せるとも思ったのです
沙都子憂慮しての圭一・悟史襲撃はCSを狭くするので無いだろうと
それでレナが検死や園崎に鬼と出せば鬼Kでの偽装対立なのか、人との偽鬼判定なのかと言う訳なのですけど…
【レナ−沙都子−葛西−誰か】だと庇わないのは?とかもありますですね、グレーのままでは生き残れない占い速度でしたし…
なので沙都子が鬼でと言うよりは、全員人でも情報をとも思い、襲撃先で残りもわかるだろうか?って思ったのが強いかな
園崎人と出れば、庇ったとも考えられるので、沙都子憂慮の方が情報が出るとも考えての憂慮と言う訳なのです
レナが検死よりも園崎を占いたがりたかった訳なので、わざとそう言う動きをしてる訳で無いのならば、検死が鬼での園崎に鬼判定、検死に占いならば鬼には人、人ならば鬼と言える為、どちらでもSGを作れるので悪く無いと言う事でのレナは園崎占い希望だったとも思える訳ですが
北条悟史(DM) (16回目)   20時7分  2007/9/19(水)
>圭一
 そうだね、沙都子としては、「私が本当に鬼なら、警備も一人しか居ないのですから、運任せで特攻してるはずですわ〜」っと言うのが目的だと思ってる、審理の逆を突こうとしてる訳だね、これは昨日の沙都子の案の葛西憂慮のずれっぷりからも、沙都子の好みの作戦と見受けた、状況が悪いなら、心理に訴えるって所かな、魅音襲撃は葛西鬼説を残せるし、特攻して失敗するよりも良いと思ったんだろう
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時7分  2007/9/19(水)
>レナさん9回目
んー、要するに、レナさんの主観で園崎憂慮で固まるだろう、という風に昨日を見ていた、ということですわね。
昨日はグレー憂慮の流れでしたから、検死で判定をみるか、占いで見るか、の違いしかなかったんじゃありませんこと?
昨日の私憂慮票との拮抗具合からみて、園崎憂慮の流れが固かったようには思えませんわね。

さも村の流れが園崎憂慮だった、ような感じの発言でしたので、一応突っ込みいれさせていただきましたわ。


>にーにー
ええと、富竹さん鬼でしたら、今日考える必要はないんじゃありませんこと?
とりあえず明日までは確実に続くのですから。
否定材料は特にありませんわね。検死も鬼判定で安全策になるのは避けたいでしょうから。逆に明日続いた場合、憂慮者に鬼判定、の可能性は高いと思いますわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時11分  2007/9/19(水)
>にーにー
目に付いたので突っ込んでおきますわね。

葛西鬼説を残したところで、結局は憂慮が私かレナさんになる可能性は高いのですわ。笊、というほどの抜かれではないわけですし。

それだったら特攻しておいたほうがよっぽどですわね。
特攻して失敗するより良い、というのがどういいのか、説明お願いしたいところですわ。
前原圭一(DM) (11回目)   20時18分  2007/9/19(水)
>悟史
>心証での鬼配置
入江に関してはK>鬼>人
富竹に関しては票からも合わせて見て人≧K>鬼と考えてるかな。
葛西さんに関しては鬼側よりに見てるが、決定打はまだ無い感じ。

ちなみに、矛盾するが悟史はかなり鬼っぽいのに、同時にかなり人っぽいとも見てる。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時20分  2007/9/19(水)
>にーにー7回目
いろいろ質問いただいてますけど、「じゃぁ違うのかもしれませんわね」くらいしか言いようがありませんわ。
私にとって確定情報はレナさん鬼側、ならばにーにーは鬼っぽい、程度でそれ以上は推察にしかなりませんもの。

例えばの返答としては、「圭一Kじゃなくて知恵Kかも」「葛西鬼じゃなくて入江鬼かも」とか、前提の配置を変える事になりますわね。


>圭一さん
Kかも、と思っているのは昨日の決定案提出方法からですわね。
村に、ほぼ私か園崎の2択を迫っているように思えたのを引きずっているのですわ。私視点で私人ですし、園崎も今日の結果からほぼ両人でしょうから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時24分  2007/9/19(水)
こんばんは
夕方から入れると思っていたはずがだいぶ遅くなってしまいましたね…
テープ確認をしてきますのでしばし反応なくなるかもしれないですっ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時25分  2007/9/19(水)
む〜、沙都子憂慮は対立で、二回目が占いを僕に回してるってのも確かにわかるのですが…

【梨花−沙都子−誰か−誰かK】で誰かKに葛西が入るならば、葛西を犠牲にしてでも沙都子を守るのも良いかも知れないですけど、葛西鬼ならば、抜かずにレナと対決してるとも言えなくも無いですか…
知恵が入らないのであれば、知恵を占うのは、DM鬼を捨てる事と同じ様な気がしますよ

【梨花−圭一−沙都子−誰かK】ならば最初にDMのどちらかを庇わないのが不思議とも言えるのですよね…
DMのどちらかが僕に占いされれば良いですか…心証クロスとかストレート等で2人とも上手く行くとは限らないし、下手したらストレートに負ける可能性もあるのですし、DM2人も鬼でこの占い速度で庇わないのは、博打が強過ぎなのですので無いと思えますよ…
北条沙都子(DM) (12回目)   20時26分  2007/9/19(水)
>圭一さん10回目
>今日の襲撃〜

葛西鬼の偽装っぽい、というのが初見ですわね。
葛西さんの人鬼判断からいうなら、何故葛西さん直接じゃないのか、というのがまず出てきてしまいますわ。

特に初日はなぜレナさんを守るであろう大石さんを襲撃だったのか、が引っ掛かりますわね…。
前原圭一(DM) (12回目)   20時26分  2007/9/19(水)
>葛西さん
>理由は昨日の流れからほぼ、園崎鬼は考えにくく
こう思った理由をもう少し詳しく頼むぜ。

俺警備って事は俺人以外意味が無い訳で。
俺人なら、園崎への誘導票はさらに少なくなるんだぜ。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時40分  2007/9/19(水)
>圭一さん6回目
梨花鬼沙都子鬼、ならなんで二日目、梨花の方に沙都子票がないんですの?
特攻した形跡もなし、どれだけ私がマゾいのか、という話ですわー!

>同じく7回目
私視点では、レナさんが園崎以外のグレーに鬼判定をだせればそれでよかったんじゃ、という風に見えますわね…。
北条悟史(DM) (17回目)   20時42分  2007/9/19(水)
>沙都子
 沙都子視点では無いのかもしれないが、仮に【沙都子ー富竹ー入江ー鷹野K】だったとして、昨日の決定案を見返すと、決定|詩|沙都|検死|巫女|任、レナの占い先は沙都子に固定だが、梨花の占い先は監督へ飛ぶかも知れない、判定上、葛西さんに沙都子がGJされて、梨花が入江に鬼判定だと、知恵視点では沙都子の鬼がわかって、知恵憂慮、入江代行、翌日梨花ローラーで終わるからね、鷹野占いになる可能性を祈って更に特攻が通る事も祈ってもボクは沙都子を憂慮しただろうし、生き残って悟史鬼を展開した方が分があると沙都子は考えてるんだろうなぁと見てるよ
 少し質問を変えようか、昨日ボクは沙都子の憂慮回避を目指して、入江憂慮しようと思っていたが、今日、憂慮回避するなら、変わりに入江憂慮と言うのはどうだろうか?
 三日目で巫女憂慮が通るほど、村視点でのレナの心証は悪くないと思ってるんだけどね
なんなら葛西さんに警備→鷹野も頼んでみるかい?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時45分  2007/9/19(水)
お仕事なんて大ッ嫌いなんだからっ。

ざっとテープを読んだけどレナちゃんから沙都子ちゃんに鬼判定ねぇ。
色々と考えちゃいそうよっ。

考察に入る前に悪配置考察でも。
園崎は人サイドでいいわね? Kの可能性は残されているけれど、それにしては動きが無さ過ぎ。 ジロウさんに関しては、誰も庇う素振りすら見せなかった。
悪配置なのであれば【両検死鬼K−沙都子−富竹】だけしか残らないでしょうね。

今日は沙都子ちゃんを憂慮するなりして、入江先生をどちらかの巫女が占えばいいだけとなるわよね?
なので、この配置に関して現状考える必要がないと思うけれど?
ただこれは私の意見となってしまうけれど、上記配置ならそのままやってもジリ貧モード。 おもに発言力的な意味も兼ねて。

どちらかの巫女、アタックするならレナちゃんにいってた方が良かったわ。 憂慮されなかった園崎を残してね。
レナちゃんは悟史くんしか占っていない状況だったから、考えるまでもないと思うわけだし。
後、上記配置ならば今日は鉄火場ではない。 よって、考える必要もない。

と、悪配置否定も完了したし巫女鬼考察に入るわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時45分  2007/9/19(水)
先生、悟史くんの言う事の返答に苦戦の世界ですっ
とりあえずは表を確認

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭保_合__頭保(頭首制か多数決制か)
決|_纏__纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保__圭保(頭首or纏め役に誰を推すか)

敢えて頭首を選ぶとしたら前原くんですね
一人の判断任せというのは不安でもあるので頭首より合議の方が多少安心な気はしていますけどっ
ただ合議で入れられる人が限られる為に其処に鬼側が複数入る事での発言力を脅威とも捉えています

私的に
1前原くん
2鷹野さん
3合議(前原くん、鷹野さん、悟史くんあたり?

なんとなく私を合議にいれてほしいっ!と言っても通り難そうなので上記の構成となりました

それと番号をふってありますが優先順位というわけではありません
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時46分  2007/9/19(水)
>圭一
>今日の襲撃
そうですねぇ、葛西が襲われて無い、園崎を襲った、圭一が教われなかった等から見ると…
葛西が鬼側である、園崎はCSにならない、圭一が鬼側、もしくは圭一はCSになるので園崎を襲って残したとかも、思い浮かぶのですが…
僕としたらCSにならない事、頭首もありえる…ですか?とか、葛西・圭一を鬼側と疑いを与えれるのが一番の理由ですかね
レナ鬼側なので、圭一が人でも僕鬼側でのCSを無くしてしまうのは惜しいのですよ、【梨花−圭一】は強く思わせれても、【梨花−沙都子】だと検死は鬼じゃないと、僕の占いは全く鬼を庇えてないとも言えるのではないのですかねぇ
北条沙都子(DM) (14回目)   20時47分  2007/9/19(水)
>にーにー13回目
にーにーは頭首はもちろん、できれば合議にも推したくはないところですわね…。
レナ鬼切り捨てちゃってるような暫定案を提出するような方におまかせするのは不安なのですわ。

かといって圭一さんも含めた合議も圭一Kを疑っている現在推しようがないのですわ。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭合_合合__保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保保__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

少し考えさせてほしいのですわ…。

>梨花
心証から圭一Kを切り捨てたのですか?
確かに選べる人がいない、というのは同感なのですわ…。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時49分  2007/9/19(水)
こんばんは
これからテープを聞いてきます。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時54分  2007/9/19(水)
>にーにー17回目
ええと…特攻失敗でローラーだからジリ貧で負ける、だから悟史鬼展開の生き残りに掛けた…ということですわよね?
申し訳ないのですが、案などのところは改行を入れてくださると読みやすくて助かるのですわ。

さて、返答させていただくと、にーにーは手ごわすぎるのですわ。
ここで魅音さん襲撃より、にーにー襲撃で偽DMの方が私としてはやりやすそうですわね。レナ鬼、にしておけば問題ないはずですわ。

監督憂慮は考えていませんわね。理想で言えば、レナさん憂慮で代行はなし、ってところですわ。
それ以外だと、レナKの可能性もありますし、枕を高くして眠る事はできませんわね…。
レナさんの憂慮は心証で逃れられるものではありませんわ。状況的に、鉄火場だからこそ、憂慮候補に挙がってるのだと思いますわよ?

正直、憂慮が誰でも、代行葛西でつづくだろうと踏んではいますけどね。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時56分  2007/9/19(水)
申し訳ありませんが、お風呂など済ませてまいりますわ。
なるべく早く戻りますわね。
北条悟史(DM) (18回目)   21時3分  2007/9/19(水)
>華麗なる代行者、知恵(短文なので余裕が出てきたw)
 ボクは合議案に知恵が入る事を歓迎するよ、(13回目)18時57分辺りで述べてるけど
別に圭一Kを警戒するなら知恵ー鷹野ー悟史でもいいんだけどね(笑)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時5分  2007/9/19(水)
レナ鬼サイド。

レナちゃん鬼サイドだとやっぱり悟史くんが気に掛かるわ。
昨日今日と私のハートを鷲掴み。 COOLなんだけれど、なんだか動きが鬼っぽく見えるというかなんというかってところね。
前原くんとやり取りが多いから、悟史くん鬼の前原くんK?とか考えたけれど、これはどうにも納得がいかないのよね。

此処で偽鬼判定を出してきたと考えるのであれば、今日決めにきたor明日まで続いていいような形を取ってきた可能性が高くなる。 なので【検死or知恵】どちらかの存在が不可欠だと思うのよ。

初日の占いの偏りを考えると、そんなに判りやすくするかな?と言っていたけれど、人サイドが偏ったのでは?と考えるとそんなに不自然でもないわ。 だから否定にはならないってところね。

しっくりくる配置がこれなのよ。
【レナ−悟史−入江−葛西K】
だから知恵先生を残してきたんじゃないのかしら?
知恵先生が撃つとすれば、心情的に悟史or入江になる可能性が高い。
沙都子ちゃん憂慮になったときにね。
この場合BJが出来れば、無問題。
出来なかったとしても、私を襲撃するなりしてライン対決という状況は維持できるわけだしね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時8分  2007/9/19(水)
>沙都子
昨日に関しては、頭首制や合議ならまだしも多数決なのだからちゃんと園崎沙都子以外の憂慮を議論しないと、
園崎沙都子以外の憂慮にはならなかったと思うぜ?

葛西さんや知恵先生を憂慮した場合の利点や欠点等、
色々議論してようやく憂慮が変わる可能性が出る程度だと思うぜ。

俺としては、昨日憂慮を外す利点を見出せなかったし、
それよりも、票がグダグダになる可能性の方が忌避すべき状況だったと思ったから、あの提案したんだぜ。

まぁ…要は、そう思うならどうして昨日議論に上げなかったんだ?って事だな。
北条悟史(DM) (19回目)   21時9分  2007/9/19(水)
>魅惑のナース、マジカルタカノン
 【レナ−悟史−入江−葛西K】を濃厚に思うなら合議案で沙都子と入江の憂慮なら、ボクは入江憂慮に折れよう、そしてその配置だと梨花は人で葛西はKらしいけど、葛西さんが僕の頼みを聞いてくれるなら、梨花固定警備で梨花に沙都子を占ってもらおう、これはどうだい?
案にするとこうだね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|入|任意|沙都|梨花|悟
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時13分  2007/9/19(水)
食事なので一旦席を外しますですね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時19分  2007/9/19(水)
>沙都子さん
それは今日の襲撃の話ですよね?
今日は恐らく私をCSに組み込むためにあえて魅音さんを襲撃したのだと思います。
警備は長生きすればするほど心証が下がり憂慮されやすくなりますからね。
CSに組み込むのであれば私が最適だったと言う事でしょうね。
私なら巫女鬼でも悪配置でも入るスペースはありますし。

>竜宮さん
私は昨日の時点で巫女片鬼以上を疑っています。
ですので、昨日は巫女襲撃が無いと判断しました。
竜宮さんが人であったとしてもCSに組み込まれているだろうと思いますし、巫女両鬼であれば襲撃は無いでしょう。
ですので、前原さん警備は後者の理由で決定しました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時19分  2007/9/19(水)
梨花鬼サイド。

梨花ちゃん鬼サイドだと【梨花−沙都子−知恵】の可能性が高くなるかしら?
んー、知恵先生が入らないのであれば【梨花−沙都子−入江or葛西】となってしまうけれどね。 ただこれで知恵先生を占うか微妙。
入江先生辺りを占っておいても良かったと思うわ。 もしくは、怪しまれること覚悟で沙都子ちゃんってところね。

勿論2DM配置も残るわ。 初日悟史くんをレナちゃんに押し付けたかった、と考えれば梨花ちゃんは誰を占っても良いこととなる。
その場合だけれど、知恵先生は配置に入りづらいでしょうね。 あるとすれば、誰かKで入江先生辺りが妥当じゃないかしら?
というのも、知恵先生が入るとすれば葛西さんは邪魔になると思うのよ。 GJ狙いで遊撃警備をして、代行フィニッシュ等出来ない可能性があるから。 園崎より葛西さんを襲撃しちゃって良かったと思うしね。 その方が悪配置CS持っていきやすかったでしょうから。

知恵先生が入るのであれば沙都子ちゃんがレナちゃんにアタックしても良かったと思うけれど。 その辺がねぇ…よく判んないところかしら。 上記配置に入江先生が入れば、それなりに納得しちゃいそうだけどね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時20分  2007/9/19(水)
>悟史さん
ふむ、【入江ー富竹ー沙都子ー鷹野K】ですか。
確かにこの配置は失念していました(汗
まぁ、この配置なら明日は必ず来るので明日続いていたようならもう一度考察しなおしますね。

>昨日の憂慮入江を出来やすい下地
うーん、私は少し理解していなかったかもしれませんね。
検死を二日目に憂慮するのはあまり考えない事が多いので。
後、沙都子さんが乗らなかったのは、昨日から悟史さんを疑い気味だったため乗れなかったからだと思いますね。
ただ、沙都子さんが鬼側なら他の鬼が気がついて乗ってしまえばよかったはずですから……沙都子さんが鬼なら気がつかなかった可能性が高いか賛成した人の中に含まれていたのか。
どちらかでしょうね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時20分  2007/9/19(水)
>悟史さん(続き)

>昨日の知恵憂慮
これは梨花鬼なら知恵先生は鬼側の可能性が高いとは思っていますが、巫女片鬼か両鬼かは判断にまだ悩んでいるので、知恵鬼を決め撃っての知恵憂慮ではありません。
代行の有無、検死の判定から縛りになると考えていたんですね。

>知恵の鬼人判断
今の所は鬼寄りで考えています。
ただし、今日憂慮に推すかは決めていません。
なぜなら、竜宮さんが鬼側の場合、今日鬼判定を出してきたのは今日でけりを付けられる目算があるからです。
巫女両鬼なら竜宮さんを憂慮すれば代行でフィニッシュ。
かといって巫女片鬼なら知恵先生憂慮でこれまた代行でフィニッシュ。
このどちらかなのか見極める必要がありますから竜宮さんが鬼側なら鬼判定を今日出した意味を考える必要があります。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時20分  2007/9/19(水)
>圭一さん
多数決、といっても第一案、などの出し方でしたわ。
その他、園崎の合計票が沙都子の憂慮票を上回った場合〜(この辺りは昨日申し上げましたわよね)など、気になるところが多かったんですわ。

圭一さんが利点を見出せなかったのは、私の不徳のいたすところですわ…。(正直私も昨日はグレー潰しの段階だと思うのですわ)

憂慮候補者の目線だと、”票の”グダグダ回避のために2択(のようにみえる)提案というのはきついのですわよ…。

一応議論にはあがりましたわ。結果第3案をつける、というのができたのですわよね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時26分  2007/9/19(水)
>悟史さん
>今日の案
今の所、【巫女ー知恵】の3人の中から誰か一人を考えています。
竜宮さんが鬼の場合はこの中にKがいるので怖いので具体的な個人名はまだ出せません。
検死鬼の可能性はありますけれど、【竜宮ー入江ー誰かー鷹野K】でも無い限りは検死襲撃か検死割れを起こすしかないですから信頼稼ぎにもならないでしょうしね。
ですから、今の所は【竜宮ー知恵】の中にKがいる可能性を考えています。
古手さんが人か鬼か見極めたいのですが。
うーん。
前原圭一(DM) (14回目)   21時27分  2007/9/19(水)
>葛西さん
今疑ってる配置をあげて欲しいぜ。

出来る限り理由もお願いしたいぜ。

>沙都子
とりあえず、俺が抜きの配置とその配置の票誘導等も合わせて沙都子から見える事を上げてって欲しいぜ。

>梨花ちゃん
梨花ちゃんから見て、葛西さんや監督は鬼の可能性が非常に高いんだが、初日抜きや監督の特攻がなかったのはどうしてだと思う?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時27分  2007/9/19(水)
>葛西さん
>CSに入れるために〜
なるほどなのですわ。ただ見切ったかのように魅音さん襲撃、というのが気になるのですが、これは「葛西鬼かも…」という私のフィルターのせいかもしれませんわね…。


>鷹野さん
あ…【レナ−悟史−入江−葛西K】は確かにありえますわね…。
今日の私みたいに、代行レナ!となれば葛西さんBJで3−3。
代行葛西!でも3−3なのですわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時28分  2007/9/19(水)
>悟史くん(19回目)

私としては、沙都子ちゃんは確かに梨花ちゃんラインだと結構疑わしいのよね。 これは正直な意見。
梨花ちゃんが沙都子ちゃんを初日から占いたそうにしていたから。
なので、憂慮に押すのは賛成よ。 生き延びれるかわかんないけど(滅

問題は代行の方かしら。 知恵先生鬼サイドで濃厚と考えているのは、やはり梨花ちゃんラインだから沙都子ちゃん憂慮押しでOK。
【レナ−知恵−梨花】や【レナ−知恵K−悟史−入江or葛西】
この配置が否定出来れば、レナちゃんラインに打ち込んで貰うでいいんだけれど。
悟史くんが何故かレナちゃんラインに入れちゃうのは、それだけ貴方のことが気に掛かってると考えて貰ってもいいわ。
COOLなんだけれど、考え方に違和感があるというか…まぁ多分、共感出来ない部分が多いからなんでしょうね。

>前原くん

現状私は貴方をそこまで鬼サイドっぽく考えていないけれど、両巫女鬼サイドについて意見を聞かせて頂けないかしら?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時30分  2007/9/19(水)
>前原さん
>園崎の人よりな部分
昨日の襲撃では園崎憂慮の目はかなり高かったと思います。
それなのに憂慮票が特に沙都子さんに集中したわけでも、園崎に集中したわけでも無いですし、
園崎鬼なら前原さんの案にもっと強い反発が上がっていたと思います。
あの案は一見園崎不利に見えそうですから。
そういった点で見て昨日の鬼は誰が憂慮になっても構わなかったと私は見ています。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時34分  2007/9/19(水)
先生、帰宅直後で食事済ませてませんので少し席を外しますね
テープ確認などですっかりその事を忘れていましたからっ

まずもっとも気になる悟史くんの提示する配置の
【沙都子ー富竹ー入江ー鷹野K】
これなら今日は沙都子さん憂慮で問題ない事になり
占いも残りグレー位置の入江先生と他もう一人誰かで問題ない事になりますね

富竹さんが鬼の場合は多数票で富竹さん以外の3名が憂慮を外しても憂慮を回避できなかったと
思えるので浮かないようにしたというのはありそうですね。
実際に初日は富竹さんに固まり浮かない事で純粋に人なのでは?という思惑もありますし
富竹さんに関しては人orK>鬼くらいの基準で見ていますけどっ

>悟史くん
入江先生が人っぽいと思うのは何処となく無防備さが漂う辺りでしょうか
憂慮対象として選ばれやすく見えるあたりから
鬼よりも人orKっぽく見えるというのがあります
検死視点では本日はほぼ鉄火場なのでその状況下で焦っているように見えない入江先生は
多少は引っかかりを覚えてしまいますが…

それと各個人の私的人鬼判断については後ほど、時間から間に合うかどうかわかりませんがっ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時35分  2007/9/19(水)
>前原さん
現状、園崎人寄りに関して言いましたけれど、園崎よりは若干有利とはいえ沙都子さんが無防備でいたのも少し気になるので(悟史さんが目立っていたために大丈夫だろうとふんだのかもしれませんが)【レナー知恵ー誰かー誰か】を疑っています。誰かには悟史さんか入江さん、後は古手さんが判定上あります。
疑っているのは入江>梨花>>>悟史の順になりますね。
うーん、巫女両鬼の可能性が高いのか……
北条沙都子(DM) (19回目)   21時35分  2007/9/19(水)
【レナ−悟史−入江−葛西K】
んー、少し考えて見ますわ…。
にーにー占い誘導はあり、ですわね。
ただ、初日の大石さん占いは…微妙ですわね…。

悟史|富|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|任
葛西|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
入江|富|圭一|悟史|レナ|梨花|封(任)

この票だと監督ラス鬼?


竜宮|魅|検死|沙都|巫女|任
悟史|沙|園崎|検死|巫女|任
入江|園|沙都|検死|巫女|任
葛西|知|検死|沙都|巫女|封

かとおもうとこっちは検死2票なんですわ…梨花の占い先を読みきったとは考えづらいですわね…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時38分  2007/9/19(水)
>沙都子ちゃん(18回目)
>あ…【レナ−悟史−入江−葛西K】は確かにありえますわね…。

配置的に無いってわけじゃないのよね。
葛西さんはKで考えているけれど、抜いて来なかったということを考慮すると鬼でもおかしくないってところかしら。
昨日の流れとなってしまうけれど、ほぼ【園崎、沙都子】だけの憂慮に流れだったというのが気になって(滅
私視点としては、園崎に手入れを兼ねて、となってしまうけれどね。

後検死視点からとなってしまうわ。 大石さんが襲撃されたのが、大石さんがアグレッシブ警備そうに見えたからor鬼サイドだから。
このどちらかしかないもの。

大石さん襲撃は信用取り、初日占い誘導は悟史くんを意識させるため。 要するに代行を狙う位置をってところになるわ。
…それを言ったら、【レナ−入江−葛西−誰かK】で票をわざと偏らせて悟史くんを意識させるためって見方もあるけれどね。

>葛西さん

警備視点からとなりますけど、今日は貴方のGJを避けた襲撃先ということになりますね? 其の点について、片巫女鬼と両巫女鬼。
この両方がありますけれど、どちらを強めで考えています?
前原圭一(DM) (15回目)   21時38分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
票出しの段階で述べた通り、
両巫女鬼なら知恵>葛西で入るだろうと言うところ。

展開に関しては大きく特疑が強まる点は無いし、弱まる部分も無いと言った感じ。
現時点では、消去法でしか両巫女にたどり着き難い感じ。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時44分  2007/9/19(水)
両巫女にも対応できる形、であればレナさん憂慮で良いと思いますわ。
レナ鬼側も同じくですわね。
梨花鬼を疑っているなら、私憂慮かと思いますわ。
そのあたりを、皆さんに御一考いただきたいと思いますわ。

あと、なぜ昨日私が梨花に占いを希望していないのか(圭一さん6回目あたりですわね)というところですわね。
ここで、私が鬼判定もらっても今日勝ちにいけるパターン、ってございますの?

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭合_合合__保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|_圭保_保壱__保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:悟史、鷹野、入江

レナラインからにーにー。
梨花ラインから鷹野さん。
グレーから監督、ですわね。

グレーは葛西さんと監督ですが、この二人なら監督のほうが白く見えますわ。
…なにか見落としてる気がしないでもないのですが。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時45分  2007/9/19(水)
んー、いつの間にか私がやられちゃいそうな雰囲気?
てなわけで、ただいまっす、テープを巻き戻し見てきます
葛西辰由(警備) (10回目)   21時45分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
>巫女両鬼と片鬼
そうですね。今の所は両鬼の方を疑い気味ですね。
今日K憂慮でアウトな状況と考えていますので、今日の沙都子さん鬼判定はKか人を憂慮させるための仕掛けだと思っています。
問題はどっちがKかですね……
古手さん憂慮が安泰のような気もしますが、古手さん人も残っている以上竜宮さんか知恵先生のKでない方を憂慮するべきですが……
前原圭一(DM) (16回目)   21時45分  2007/9/19(水)
ところでだ…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|知|未定|未定|巫外|巫

知恵人なら巫女Kが薄いだろうと言う事から、
割と有効なんじゃないか?と思うが、意見を聞いておきたい。

問題点はレナ−沙都子が放置になるって事+両巫女人なら負け濃厚な事だな
北条悟史(DM) (20回目)   21時50分  2007/9/19(水)
>タンクトップがセクシーな少年、圭一(11回目)
 どうでもいい話だけど、僕が鬼ならもっと心証がいい(ぉ


>ニヒルなダンディ葛西
 今日の所、監督の( 6回目)18時37分の発言が引き出せただけでボクの仕事は8割果たせたと思ってるよ
詩音に頭をなでなでしてもらいたい気分だね(ぇ?逆じゃないかって?いいじゃん)
 さて、まじめな話の方として、葛西さんならどの案が一番気に入る?
ボクが頭首なら採用しない案だけどね(何

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
一案|竜|__|入江|梨花|沙
弐案|知|検死|入江|遊撃|沙
参案|梨|検死|__|竜宮|沙
北条悟史(DM) (21回目)   21時50分  2007/9/19(水)
>ALL
 そろそろ決定方法についてアンケートを記入して欲しい
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合_合合合_保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|?圭保_保保弐_保(頭首or纏め役に誰を推すか)

レナの票は圭一と悟史の二人だったので、後で選びなおしてもらいたいが
戻らなければ、1か2として扱いたいね

合議メンバーには梨花ラインから圭一、鷹野、知恵、レナラインから悟史
以上の4名から3人選んで欲しい
壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
まさか梨花ラインだけで合議とか言わないよね?(笑)

レナの票は圭一と悟史の二人だったので、後で選びなおしてもらいたいが
戻らなければ、1か2として扱いたいね

>お持ち帰り巫女、レナ
 ってわけで戻り次第アンケよろしく(笑)

>尻尾フリフリの巫女、梨花ちゃん
 鉄火場の可能性のある段階で頭首制は残念ながら難しいと思う
ましてや梨花ラインは在命数が多く、鉄火場の可能性は梨花ラインの方が凶悪だw
前原圭一(DM) (17回目)   21時50分  2007/9/19(水)
一応だが(16回目)は

この案でいくつもりとかではなく、
まだ、この案に対する意見を聞いておきたいと言う段階だから
安心して欲しい。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合_合合頭頭保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|壱圭保_保弐悟圭保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:悟史&圭一
弐:悟史、鷹野、入江

とりあえず、埋める時はある程度回り見ようぜ(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時51分  2007/9/19(水)
ぐだぐだにならないように先に埋めておくわよ。

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|_頭保頭合合_頭保
決|_纏__纏____
頭|_圭保鷹保保_圭保

タカノン、アグレッシブに頭首自薦しちゃうんだからっ。
通らなさそうだけれどね。
もしくは合議となってしまうわね。
合議ならば、知恵先生が述べた【圭一、鷹野、悟史】となってしまうけれど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時52分  2007/9/19(水)
>前原くん

両巫女鬼なら、どっちも入りそうっていうのがあるわ。
ただちょっと解せないのが、沙都子ちゃん憂慮にして園崎を残してきた方が良かったんじゃないかしら?
んー…今と大して状況は変わらないかもしれないけれど、知恵先生を含むのであれば葛西さんが居ない方がいいのでは?くらいなものだけどね。 なんで残してきたのか、割と不思議なのよね。
なので私は 葛西>知恵 くらいで考えているけれど。
両巫女鬼サイドで言えることは、沙都子ちゃんだけは配置に入る可能性が低い、でしょうね。

レナちゃん鬼サイドについてってところかしら。
私はレナちゃん鬼サイドなのであれば、葛西さんKで入江先生…ま、村視点なら私含みもありだけどね。 可能性的に高いのでは?と思うところ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時52分  2007/9/19(水)
>前原さん
【レナー入江ー誰かー知恵K】であり、誰かが生存であればアウトでもありますね。
この手の配置を考えた場合、直ぐには賛成できません。
知恵先生Kの可能性が低い時のみ賛成します。
前原圭一(DM) (18回目)   21時55分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合合合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭保鷹保四弐壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史

こんな感じか?
合議制の方がgdgdにならなそうなので合議制に変えるぜ。

あと、喉が心配なのでこういう事は喉が余裕のある人が自主的にやって貰えると嬉しいぜ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時56分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合合頭頭保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|壱圭保鷹参弐悟圭保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:悟史&圭一
弐:悟史、鷹野、入江
参:圭一、鷹野、悟史


こうですね。
入江先生には人鬼問わず合議には参加させ辛いですね(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   21時57分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合合合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭保鷹壱四弐壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史

前原さんの書式に変更(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時57分  2007/9/19(水)
>前原くん(16回目)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|知|未定|未定|巫外|巫

その案には反対ってところね。
両巫女鬼サイドじゃない限り意味がないもの。
【梨花−圭一−沙都子−誰か】
で、レナちゃんに代行がいってしまった場合どうしようもないわ。

私は【梨花−沙都子】もそれなりに疑っているから、憂慮に回してもOKだと考えているわよ。 これならば、片巫女鬼には対抗出来る案となる。 まぁ、穴として【レナ−知恵K】だったらどうしようっていうのがあるけれどね。

んん? それ少しおかしくないかしら?
両巫女人でも【富竹−沙都子−入江−鷹野K】しかないわけだし、明日まで続くことは続くわよ。 ただ、知恵先生憂慮しての代行は無意味ね。 知恵先生人サイドと捉えるのなら尚更。
明日はただ単に巫女vs悪配置になるだけだと思うけど?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時58分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合合合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参鷹壱四弐壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史
うー入れときますねー。
私には荷が重過ぎます・・・。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時1分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合頭合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参鷹壱鷹弐壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史

監督辞退ですの?
じゃぁあえてこれにして見ますわ〜。
期待してますわよ〜。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時1分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合合合合合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭保壱壱四弐壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

合議ならば壱を押しちゃうわよっ。

後どんなメンバーでも投下時間を決めておかない?

個人案は【日没40分前】〜【日没37分前】
合議案は【日没25分前】〜【日没23分前】

決定案を【日没10分前】

こんな感じでどうかしら? 時間をこうした方が?っていうのがあれば、意見宜しくお願いするわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時2分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合合合合合(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参鷹壱四弐壱弐(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史

ばらけてますね… これなら弐でしょうか?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時2分  2007/9/19(水)
ただいまなのですよ、それではテープを聞いて来るのですよ
北条悟史(DM) (22回目)   22時3分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合頭合頭合合保(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参鷹壱鷹壱壱保(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史

圭一に合わせよう

>レナ
って訳で壱に合わせてくれるとグダグダしなくて助かるよ
葛西辰由(警備) (14回目)   22時5分  2007/9/19(水)
\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合合合頭合合合(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参壱壱鷹壱壱弐(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱 圭一、鷹野、悟史
弐 圭一、知恵、悟史
参 鷹野、知恵、悟史
四 悟史、鷹野、入江
伍 圭一、悟史
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時5分  2007/9/19(水)
それと本日の私憂慮というのは解決案になりませんので
反対とさせてもらいますね。
まったく安全でもありませんし
代行を鬼に当てるチャンスはありますが私以外の人の視点で
私K配置を排除できるかどうかという問題です
これは本日に鬼3残りの私Kなら悪手以外の何物でも無いという事ですから
上記の事は私が人である以上ありえませんけどねっ
北条沙都子(DM) (22回目)   22時5分  2007/9/19(水)
>にーにー
素早い反応ですわね…。


>鷹野さん
時間などは鷹野さんの権限如何に関わらず了解ですわ。
喉もきついですし、案作成に入りますわね。
入江京介(検死) (10回目)   22時9分  2007/9/19(水)
今日は判定が始めて割れた日じゃなかったのか・・・。
あれ、私も意見考えるんですか?
ならば行ってきます
古手梨花(巫女) (11回目)   22時9分  2007/9/19(水)
テープ聞く前ですが…結構バラバラで決まるかが不安ですよ
鬼2人の危険を思うならば、いっそ5人【今出てる全員圭一・悟史・鷹野・入江・知恵】…って事もありでしょうか?
5人での合議も昔からあったのですし、鬼側が3人居る事の危険はあるですかねぇ?
一つの考えとして出すだけですので、気にしなくても良いのですよ
鷹野三四(検死) (11回目)   22時9分  2007/9/19(水)
>前原くん(11回目)
>ちなみに、矛盾するが悟史はかなり鬼っぽいのに、同時にかなり人っぽいとも見てる。

すんごーくこの意見に同意しそう……。
私も鬼っぽく考えているんだけれど、鬼なら此処まで目立つようなことしちゃうかしら?っていうのもあって。
極端過ぎるのよね、メーターの移動が(汗

>悟史くん
>まさか梨花ラインだけで合議とか言わないよね?(笑)

流石にそれはないでしょう、誘惑されそうだけれど(何
いやうん、正直悟史くんが何度も言うようにきにn(ふぉんぐしゃ
きっと貴方に魔法をかけられているのね。

>知恵先生

貴方にも聞いちゃうんだからっ。
両巫女鬼サイドならば、どんな配置で考えているのかしら?
両巫女鬼サイドに関してはだけれど、悟史くんを鬼っぽく見ているせいかどうしても配置に入れたがってしまって…私の考察じゃ意味なさそうなのよ(汗 ただ沙都子ちゃんが入る可能性は低いくらいなものですけど。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時14分  2007/9/19(水)
>ALL

\|竜梨入鷹葛沙悟圭知
─┼─────────
制|合頭合合合頭合合合(頭首制か多数決制か)
決|_纏纏_纏____(決選投票か纏め役か)
頭|伍圭参壱壱鷹壱壱弐(頭首or纏め役に誰を推すか)

ぐだぐだ禁止っていうことで、勝手に仕切るわよ?
強引に見えたらごめんなさいだけれど。
弐や参や伍や鷹や圭が増えることもなさそうだし。

合議メンバーは【圭一、悟史、鷹野】の三名で決定したいわ。
反対者が居るのであれば、票を移動させるなりして頂戴。

個人案の時間近づいてることだしね(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時16分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
両巫女配置の場合は沙都子さんを含めた上でのグレー位置に鬼がいる確率は低いと思いますね。
葛西さんについては判別が難しいですが入江先生は占い先として選ばれなかった以上配置として入る事はまずないでしょう。
北条悟史(DM) (23回目)   22時16分  2007/9/19(水)
>鷹野
 合議なら時間指定は不要だよ、お互いの意見をすり合わせるのが目的だから、早ければ早いほど、議論に参加する意思が強いと判断する

暫定案としてどんどん意見を出して欲しい、今日もグダグダ狙いの動きが強いしね

ボクの暫定案は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|入江|入江|任意|範

代行の範囲は入江、沙都子、レナ、悟史を指定したい

沙都子と入江を憂慮する材料は十分にそろえたのでしっかり読んで欲しい
葛西辰由(警備) (15回目)   22時16分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
私は壱で賛成ですね。
ふーむ、発言からKの位置を探ろうとすると長考気味になる(汗
葛西辰由(警備) (16回目)   22時17分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|遊撃|封

【憂慮】
情報が少なく、決め手にかけるのですが、心証で考えれば竜宮さんはKよりも鬼の可能性が高いような気がします。
全体的に発言力が竜宮>知恵な印象があったので、知恵先生がKの可能性が高いと判断しました。

【占い】
実質竜宮さんの範囲を占ってくださいと言う事ですね。
私は明日は居ない可能性がありますから。

【警備】
とりあえず、そろそろ冥土に行きたいです。安○先生(何

【代行】
Kを疑っていますので封印でお願いします。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時19分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|任意|任意|圭鷹|秘

理由後述べです
北条悟史(DM) (24回目)   22時19分  2007/9/19(水)
>圭一
 圭一が安全策に走らずに鬼憂慮を考えているなら

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|入江|入江|任意|任

任意;憂慮先代行でもどこでも良い

にしたいけど、どう考える?
前原圭一(DM) (19回目)   22時20分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|入江|悟史|竜外|封or竜

【憂慮】
は沙都子。
決定打は合議入江推し。

この考えがどうしても人とは思えなかった事だな。
また、昨日を見直して見ても感じる事だが、
CSを作りたい様に発言している様に感じる。

俺K疑惑を強く打ち出しているにも関わらず、
監督や鷹野さんはスルーな点もやはり、不自然に思うところだな

【占い】
は一応指定しておくが独断して構わないと思ってる。
だが、村視点で一番判定の欲しい所だって考えて置いて欲しい。

【代行】
封印かレナに撃って欲しい。
レナKと思うなら配置と警備との兼ね合いは考えて欲しい。

【警備】
上の理由からレナは警備をあけといて欲しい。
沙都子人なら襲撃されないから、空けても問題はないしな。

>悟史
俺はこう考えているぜ
知恵留美子(代行) (10回目)   22時20分  2007/9/19(水)
理由であうあう言われるので分割しますね

【憂慮】
沙都子さんですね
発言を見た限りでは沙都子さんが鬼っぽく見えたので
竜宮さんの占い判定は真判定なのではないかと思えました。

【占い】
現状での占い先もほとんどないので巫女二人の判断に任せる形式でよいでしょう
ただしどうして其処を選んだのかについて納得できる理由を提示してくれる事が条件…
と思いましたがそれほど念入りに言うような事でもないですね
一応私としてはグレー消しとして入江先生占いか対抗ラインの洗い直しを希望致します
洗い直しの場合、古手さん側に選択の余地がないので
古手さんが占うとしたら悟史くん、入江先生あたりじゃないかと考えていますね
竜宮さんがそれで前原くん、鷹野さんの範囲で選択。
これで私から見てかなり状況がはっきりと見えてきます
知恵留美子(代行) (11回目)   22時20分  2007/9/19(水)
【警備】
上記の理由から前原くんと鷹野さん範囲警備を希望します
竜宮さんについては鬼判定を出している以上襲われても沙都子さん鬼が確定となるだけですので
警備はいらないと見ています。といって古手さんが襲われるかというとそんな気はしないので
巫女は残されるように思えています。

【代行】
乙女の秘密です。黙秘権全開です。
状況的にはピンポイントで鬼に当たりそうな頃合ではありますね
問題は留美子(16)にその度胸があるかどうか…
北条沙都子(DM) (23回目)   22時21分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|知恵|入任|知恵|任
沙弐(竜)

憂慮はにーにーですわね。もう鬼で決め撃ってますわ。
レナさんはKの可能性もあるのですわ。
合議じゃなかったらKの可能性を捨ててレナさんにしてましたわね…。
って合議メンバーを憂慮に押しても通らないですわねorz
次善でレナさんにしておきますわ。

梨花は監督…ですが、もうほぼ任意ですわね。
レナさんは知恵先生中心の梨花ラインですわ。

葛西さんには知恵先生固定でお願いしたいですわ。

代行は任意ですわね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時21分  2007/9/19(水)
時間ですか?む〜…こうかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|竜|__|竜線|任意|竜線
入江京介(検死) (11回目)   22時21分  2007/9/19(水)
私も出すんですよね?
ならばですはい



 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──
入江|竜|__|任意|遊撃|沙 (任)
鷹野三四(検死) (13回目)   22時22分  2007/9/19(水)
>悟史(23回目)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|入江|入江|任意|任

ぶっちゃけそれで合議参加して大丈夫なの?
と思えるほどの喉の少なさね。

私は【梨花−沙都子】だとしてもおかしくないのでは?という雰囲気を受けたわ。 これは初日から梨花ちゃんが占いたがっている様子からとなってしまうけれどね。
また【レナ−悟史】についても同様に疑っている。

で、問題はだけれど【レナ−知恵K】や【両巫女−知恵】だった場合に対抗出来ない点ということになるわね。
だけど、葛西さんが残っている時点で知恵先生鬼サイドっていうのは考えづらいというのが一つ。 襲撃してきて構わなかったと思うもの。 鉄火場で憂慮に持っていくために残してきたのではないか? そして、葛西さんはKでラス鬼出来そうな人を警備するのではないか?と考えた末ってところかしら。
知恵先生をあまり疑っていないからとなってしまうけどね。

葛西さんと知恵先生が同時に入るかも?というのはあるけれど、それならば憂慮に押されやすいKででしょうね。 なので、憂慮に押すのは妥当じゃないと考えているわ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時23分  2007/9/19(水)
ごめんねっ、今帰宅。
遅くなったみたいだし、ちょうど提出なのかな。

レナは遅くなったけど、沙都子ちゃん憂慮推しなの当然だからそう汲んでもらえるとうれしいんだよ。
北条悟史(DM) (25回目)   22時23分  2007/9/19(水)
>圭一
 ありがとう、これで誰が襲撃されても入江に辿り着けそうだ、出来れば知恵先生の神代行も期待する(笑)

ぶっちゃけ、代行、入江に出来ないならボクでもいいよ?
冥土で詩音に逢えると思うし(笑)
古手梨花(巫女) (13回目)   22時24分  2007/9/19(水)
レナK−知恵鬼は僕の視点では無いのですよ
その為あっても、レナ鬼−知恵Kまでしか無いので、代行は無くても良いとも考えては居ますが、打つとしたらって事でよろしくなのですよ
葛西辰由(警備) (17回目)   22時24分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|入江|入江|任意|範
悟史|沙|入江|入江|任意|任(アグレッシブ)
圭一|沙|入江|悟史|竜外|封or竜
鷹野|沙|入江|入江|任意|任


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|遊撃|封
知恵|沙|任意|任意|圭鷹|秘
沙都|悟|知恵|入任|知恵|任
沙都|竜|__|入任|知恵|任
梨花|竜|__|竜線|任意|竜線
入江|竜|__|任意|遊撃|沙 (任)

うーん、合議メンバーがアグレッシブ案で固まっていますね。
うーん(汗
北条悟史(DM) (26回目)   22時25分  2007/9/19(水)
>知恵先生
>留美子(16)
 ?!?!、先生若っ!
入江京介(検死) (12回目)   22時26分  2007/9/19(水)
珍しく書いた代行だけ・・・
賞味、北条って書きそうになりましt
とりあえず、両*ってとこですかのう
北条悟史(DM) (27回目)   22時27分  2007/9/19(水)
>葛西
 そうだなぁ、少なくとも沙都子の視点で占われる前に両巫女を強く警戒したのは何故だと思う?
 同じく富竹さんと監督もだね、最低でもこの3人は繋がってると見るべきじゃないかい?
北条沙都子(DM) (24回目)   22時27分  2007/9/19(水)
>圭一さん
各ラインから1名、というのは変ですの?
確かに発言から任せられるかどうか、は微妙ですけど。
状況的にはありですわよね。

それに、監督が辞退した時点で変更しましたわ。
にーにーと葛西さんがそれに合わせて合議案を変えてきたのはどう見てますの?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時28分  2007/9/19(水)
んん、なんで纏め役が4人いるの?

と思ったら、悟史君案が二つあったんだね。
ていうか、合議役と非合議役の案が違いすぎなんだよ。


一応占いなんかもある?からレナの案ね。
後出しでごめん。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──
竜宮|沙|梨線|入江|遊撃|任

こんなところなんだよ。
梨花ちゃんに唯一のグレー鬼の可能性を潰してもらう(つまりラインに入れてもらう)間に、レナは空いた手で梨花ちゃんラインを占い直したいと思ってるんだよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時29分  2007/9/19(水)
というか、合議3名が同じ人憂慮、というのは傍目でどうなんですのー?!

鬼が私切り捨てたとでもおっしゃりたいわけですか?
梨花に占いをもらうそぶりもなく、これだけ孤立無援の鬼がいるとおもいますのー?!
北条悟史(DM) (28回目)   22時29分  2007/9/19(水)
>レナ
>合議役と非合議役の案が違いすぎ
 合議案は発言からの推理、非合議案は判定上の安全策、どちらも納得出来る範囲かな
葛西辰由(警備) (18回目)   22時30分  2007/9/19(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|竜|__|任意|遊撃|封
知恵|沙|任意|任意|圭鷹|秘
沙都|悟|知恵|入任|知恵|任
沙都|竜|__|入任|知恵|任
梨花|竜|__|竜線|任意|竜線
入江|竜|__|任意|遊撃|沙 (任)
竜宮|沙|梨線|入江|遊撃|任

ふむ。一応竜宮さんの表も追加。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時30分  2007/9/19(水)
>悟史くん

あれほど疑っていたのに、案が一緒だなんて驚きっ。
でもね、うん…私も入江先生も気になるのよね。
此処で判定がどうなることやらっていうのがあったり。

入江先生代行は押せないところだけれどね。
ただ悟史くん代行には賛成しちゃいそうだけどっ。

北条が気になって仕方ないのよね(遠い目
ただ沙都子ちゃん憂慮になった時点で、検死から判断出来るから…代行はんー、レナちゃんでも悟史くんでも入江先生でも。
知恵先生が鬼っぽいところ目掛けてくれればいいかなぁと。

究極のところとなってしまうけれど、警備は【鷹野or知恵】の二択にしちゃってもいいんじゃないかな?とも。
レナちゃんに代行をしない、と知恵先生が決めてくれるのであればね。

>入江先生&梨花ちゃん

梨花ちゃん視点で一応悪配置も残っているけれど、なんでレナちゃん憂慮?
また入江先生に聞きたいわ、レナちゃん憂慮なのは何故かしら?
北条沙都子(DM) (26回目)   22時33分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
いえ、代行が失敗したら終わるのですわ!
いままで人判定二つなのですわよね?
私人でお疲れ様会なのですわよ!
のんびり検死で判断…とか言ってる場合じゃないのですわー!!

>知恵先生
鬼でもレナラインの鬼に代行ぶつけて欲しいのですわー!!(滅茶苦茶
入江京介(検死) (13回目)   22時34分  2007/9/19(水)
>鷹野さん
えーっと、沙都子さんの発言にあったでしょうか?
『にーにーには合議にも参加してほしくない』発言でしょうか
それをザーッと見ておんなじ考えだったからでしょうか。
私怨で動いてる!?本当に私はダメだなぁ・・・。
でも、わたしは北条が怪しいと思っておりますんで、任意とは横に書いてありますけれども沙都子さんも*ってまえば・・・と思いですね、はい。
前原圭一(DM) (20回目)   22時35分  2007/9/19(水)
>沙都子
悪いが、俺は監督に合議を任せたいとは思えない。
ラインから一人って見たとしてもだ。

自分の憂慮や村の行く末を預ける気にはどうしてもならないぜ?

例え、監督人でも鬼に誘導される心配はないのか?

>にーにーと葛西さんがそれに合わせて合議案を変えてきたのはどう見てますの?
時間的に見て、変えるタイミングとしては間違って無いし、
監督が辞退する前だと思うが?

>決定案
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
合議|沙|入江|入悟|任意|任

こんな感じがお互いの意見殺し合わない感じかな?
占いも警備も代行も、結局は独断が許されるタイミングだからな…

ただ、代行に関しては、安易に任意とせずに、
ある程度の希望を伝えておきたいと思うんだがどうかな?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時35分  2007/9/19(水)
監督がレナ憂慮推しっていうのも微妙だし、知恵先生が沙都子ちゃん憂慮推しもちと気になるんだよ。

>監督
監督視点では、自分が入らない場合、レナ配置は

【レナ、悟史、葛西、誰かK】
【レナ、梨花、〜】

になると思うんだけど、どういう配置危惧からだしたのか聞きたいかな?

>知恵先生
一応梨花ちゃんラインに入ってる知恵先生が沙都子ちゃん憂慮推し。
仮に沙都子ちゃん憂慮になった場合、代行をどう扱うつもりなのか聞いてみたいな?

レナが朝いた頃までは、先生は北条両*やレナ沙都子両*って言ってた印象があるからね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時36分  2007/9/19(水)
>悟史くん
>同じく富竹さんと監督もだね、最低でもこの3人は繋がってると見るべきじゃないかい?

その三人が繋がっているのであれば、私視点で【富竹K−入江−沙都子−梨花】くらいしかないけどねっ。

んんー? 梨花ちゃんは安全策と思える措置を取ったというところなのかしら? 【レナ−知恵K−悟史or入江or葛西】となるけれど。
悪配置なのであれば、その案で回避できると思ってのことかしらね?

入江先生の考えもタカノン聞きたいっ。
両巫女鬼サイドを強く考えての巫女憂慮かしら?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時36分  2007/9/19(水)
>圭一
>梨花ちゃんから見て、葛西さんや監督は鬼の可能性が非常に高いんだが、初日抜きや監督の特攻がなかったのはどうしてだと思う?
む〜、今はレナが鬼だと思うので、対決に行ったとも考えられるのですが、今日入江に鬼が出てもレナが勝てるとか、沙都子を憂慮出来ると考えたのではとかも浮かびますが、初日に関しては、抜くとレナ・葛西が両鬼ならば、心証としては低くなるので抜かないとも考えられますけど…どちらかにKが居れば抜いても良いとも思えますけど…
沙都子と入江だけで考えると…入江の方が憂慮されそうな気もするので特攻が無いのは…少し不思議ですけど、レナが鬼ならば抜いたら鬼巫女はレナでは?っと思われるかも知れないので、抜かずに来たとかかな?
葛西辰由(警備) (19回目)   22時36分  2007/9/19(水)
うーん、確かに心証だけで決めるのであれば入江先生の判断も納得ですが。
沙都子さんは……確かに微妙なところもあるのも確かですね。
でも、状況的に人っぽいんですよね……(汗
北条悟史(DM) (29回目)   22時37分  2007/9/19(水)
>葛西
 遺言になる可能性が高いから一つ、ボクの警備は不要だ、最悪代行が飛んできてもおかしくないと思ってる
なので、圭一をよろしく頼むよ、他に守りたいところがあったら任せる
知恵留美子(代行) (12回目)   22時38分  2007/9/19(水)
合議が全員沙都子さんで揃うのは全員が人であるという事を考えそうになってしまいますね
合議で竜宮さん憂慮が出ないのは発言面で納得の部分はありますが
沙都子さんが仮に鬼とすると
つながりがありそうなのは梨花−沙都子−入江という配置にもみえてしまいますね この場合の残り一人はわかりませんけどっ
古手さんが入江先生ではなく鷹野さんを占ってきたのは入江先生を選ぶと怪しまれそうな気がしたという考えの元にグレーに置いたという考えになっちゃいそうです
北条沙都子(DM) (27回目)   22時38分  2007/9/19(水)
>圭一さん
監督が合議参加辞退→私が頭首鷹野に変更→にーにーが壱に変更
の流れなのですわ。
といっても、偶然とも言えますから理由にはならないのですけど…。

監督が人で鬼に誘導されたらそれは仕方がないのですわ。鬼2で押し切られるよりまだましですの。

代行の希望を聞くなんてとんでもないのですわ。
葛西KならよろこんでBJしに来ますわよ。
入江京介(検死) (14回目)   22時39分  2007/9/19(水)
んー?
私的に
5−3−1ですっけ?
で、鬼判定出したんなら両方*で
4−2−1
って考えただけなんですが。
うん、えーっと、配置考えてねぇです・・・。
計算間違えてたら突っ込みよろしくです
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時39分  2007/9/19(水)
ああ、ごめんね。
監督は両*推しだったんだね。

でも、それなら憂慮沙都子ちゃん代行レナだと思うんだよ。ライン的に。鷹野さんから似たような問いが出てるみたいだし、レナのさっきの質問はとりさげるね。


決定案は圭一君20回目なのかな?
まあ、レナはどういう案が出たとしても、沙都子ちゃん憂慮でセット済みなんだけどね。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時40分  2007/9/19(水)
>悟史さん
そうですね。
襲撃されればDMが発行されますから真でも偽でも情報になります。
逆に前原さんは襲撃されても情報にはなりにくいですから警備しますね。
まぁ、私直接の可能性も無くは無いのですが(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   22時43分  2007/9/19(水)
>沙都子ちゃん

私は代行にレナちゃんラインで、と考えているわ。
これは正直な意見ってところね。
で、悪いのだけれど…ええっと、私【梨花−沙都子】もそれなりに疑っているのよ(汗

それはというのもだけれど、考察に関して違和感がある、というのもあるわねぇ…。

>前原くん(20回目)

代行に関して言えば、やっぱり気になるのは悟史くんとなってしまうわ(汗
ただ入江先生が配置に入ってもおかしくないし。
後両巫女鬼サイドの危惧も考えると…レナちゃんってところになりそうだけれど。
私としては、占いに入江先生を含めるのであれば【レナor悟史】から候補を選びってところかしら。 個人的には【悟史>入江>レナ】くらいとなるわね。 悟史くんの判断しようがないから、代行でってというところになってしまうけど…。 ぶっちゃけ心証に引っ張られそうで…私がだけどね。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時43分  2007/9/19(水)
【レナ・悟史】以上は絞り込めなかったのですわ…。

葛西≧圭一>知恵>入江>鷹野≧梨花

位かと思いますわね。


私憂慮の時点で、知恵先生が神代行してくださらない限り、終わりますわね…。
偽鬼判定はとどめの一撃の場合が多いのですわよ?
葛西辰由(警備) (21回目)   22時44分  2007/9/19(水)
あー、沙都子さん憂慮でしたね(汗
でもまぁ、それでも悟史さん襲撃は無いですね。
CSに含まれているみたいですし(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   22時45分  2007/9/19(水)
>鷹野
悪配置だとしたら、襲い方に疑問は持ちませんか?
CSだとしても、沙都子はレナを襲わなくても良いのか、僕を襲って入江の占いを回避を何故行わないのかってのが理由ですね
運良く、僕は二分の一なので回避出来たとしても、沙都子は判定が出ますですし、巫女と対決出来るだけの説得力があるとも思えないですから、レナを襲撃して沙都子占いをなくし、片巫女鬼で梨花鬼と言って僕を道ずれに出来るのではとも考えれると思いますけどして来ないのも引っ掛かりますです…
入江京介(検死) (15回目)   22時47分  2007/9/19(水)
巫女憂慮についての意見ですか・・・
まず、両巫女は考えてます、はい
んで、代行にまわさないのは鷹野さんまだ生きてるので調べていただきたいなーと思って。私も見れますし。
なぜやら鷹野さんは白い印象ですゆえ、ふーむ?
ぁ、
4−2−1でなくて、襲撃されますし3−2−1ですか・・・。
前原圭一(DM) (21回目)   22時48分  2007/9/19(水)
>沙都子
葛西さんは監督の変更前だし、
悟史の変更もgdgd回避と考えれば特に不思議は無いし、

あそこで変えずにgdgdになって困るのは人だと思うが?


>知恵先生
一応俺の代行希望は伝えておくが、
今日、沙都子で正解だったとしてあす行こう独断が重要になる場面は出てくると思う。

だから、封印は希望するぜ。
一応だが、憂慮先に撃つのも情報が出ると言えば出るが、
知恵先生が鬼っぽくなると思うので、(続いてる時点で沙都子鬼側濃厚なため)
よっぽど配置を絞らない限りは鬼での代行隠しに見えちまうんでよく考えて欲しい。

>沙都子
葛西Kなら思いがけない位置に居る鬼に撃てない限りBJされる可能性が高いと思うぜ?
あと、希望に従うかどうかは知恵先生次第だと思う。
北条沙都子(DM) (29回目)   22時49分  2007/9/19(水)
>圭一さん
って、知恵先生の希望を聞く、のではなくて皆さんの代行希望先、ということでしたのね(汗

…私勘違いしてましたわ。申し訳ございませんわーorz
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時51分  2007/9/19(水)
>梨花ちゃん
レナと葛西さんが両方鬼ならば、わざわざ占いを遅くしたのだし、初日で梨花ちゃんを食べちゃってるんじゃないかな?
グレーはDM2検死2警備1園崎2も残る。

それをしなかったのに、葛西さんが鬼かもって考えるのはちょっと薄いと思うんだよ。
レナ鬼なら、梨花ちゃん視点では【レナ、悟史、入江、誰かK】になるだろうから監督憂慮と迷ってもいいはずだよね。

あまり迷ってるそぶりが感じられないけど、そのへんをどう考えたか聞きたいな?
葛西辰由(警備) (22回目)   22時52分  2007/9/19(水)
うーん、代行先ですか
強いて言えば竜宮さんですね。
後は梨花さんと悟史さん以外、他の所には絶対に撃たないでください。
人でしたらの話ですが。
鬼ならどうぞ。
無理心中でもいたします(ぇー
知恵留美子(代行) (13回目)   22時52分  2007/9/19(水)
>前原くん
代行に関しては黙秘…といいたいですが
私的に気になっているのは葛西さんの位置で
人鬼不明なだけにBJを恐れると撃てないというのはありますね
それなら代行葛西になりますが葛西さん鬼側の確証もないので…
明日続いていて直接襲撃で葛西さんが襲われるなんて事もありえますし
鷹野三四(検死) (17回目)   22時52分  2007/9/19(水)
>梨花ちゃん(15回目)
>、片巫女鬼で梨花鬼と言って僕を道ずれに出来るのではとも考えれると思いますけどして来ないのも引っ掛かりますです…

私もそれについて述べた通りなのよね。
悪配置ならば今日は片巫女を襲撃してきて良かったはず。
それをしなかったというのはってところになるわ。

悪配置よりレナちゃん鬼サイドが濃厚だから、というのも納得したわ。

明日続いて偽鬼判定だったら、私が一緒に闘うから大丈夫っ。
ただ…梨花ちゃん鬼サイドだと、どうにも生き残れそうにないのよねぇ…私がだけれど(遠い目

>葛西さん
>でもまぁ、それでも悟史さん襲撃は無いですね。

それはないと思いますわね、あっても代行じゃないかしら?
【レナ−悟史】は第一選択ですもの、次に【レナ−入江】となるんじゃないかしらね?
今日の様子を考えるとですけれど、明日続くのであればと考慮した上で【知恵or鷹野or入江】から警備チョイスでもいい気がしますわ。
私としては【知恵or鷹野】を希望してしまいそうですけど。
北条沙都子(DM) (30回目)   22時53分  2007/9/19(水)
【憂慮:レナ】でセットしますわ…。
村の皆さんにも、にーにーよりは納得していただけ易いかと思いますし。

>圭一さん
葛西さんはかえてなかったのですわーorz
にーにーの後に出てきたんでてっきり変えてきたのかと思ったのですわ…。
葛西さんから突込みがないのも面白いですが、葛西さんもうしわけありませんわー!!

というのが最後の喉というのも情けない話なのですわorz
葛西辰由(警備) (23回目)   22時56分  2007/9/19(水)
>沙都子さん
あーすいません。
今までいつ変えたのか確認していました(汗
まぁ、入江先生を除外した理由は前原さんと同じように、人でも鬼でも合議メンバーには推せないと思ったからですね。

>鷹野さん
そうですね。
鷹野さんは悪配置の時は入りますがそれ以外は入り辛いと思っていますので考慮に入れておきます。
知恵先生は……うーん考えさせてください。
北条悟史(DM) (30回目)   22時57分  2007/9/19(水)
にしてもなんだろう、この厳しさ、個人案がここまで合議以外バラバラじゃないか(笑)、落ち着いてそれぞれの発言を読んで欲しい、見やすいように発言時間のメモも残しておいた、もっと鬼を探すスタンスでいこうよ♪


>葛西
 警戒してるのは人警備葛西と人代行知恵のBJだ、二人を十分説得出来なかったボクが不甲斐ないだけだろう
葛西はボク以外を警備、知恵はしっかり代行について考えて欲しい、出来ればじっくりすべてのボクの発言を読んで欲しいが(笑)

>ALL
これが最後の喉だね、みんなセット確認をしっかり頼むよ
憂慮:沙都子でセット♪
入江京介(検死) (16回目)   22時59分  2007/9/19(水)
生まれつきのスピード狂なのさっ!(フライング
ラスコ!
前原圭一(DM) (22回目)   22時59分  2007/9/19(水)
これで、沙都子人なら

両*しではなく、沙都子のみ憂慮寄りの意見になったのはすまない…
としか言えないが、
明日以降も考えると、どっちかに決めなくていけなかったとは思うぜ。

RR負けはいやなんで、セット頼むぜ〜
古手梨花(巫女) (16回目)   22時59分  2007/9/19(水)
>レナ
占い遅いし、グレーが多いので疑われても良いと言う訳ですか…
襲ってレナは幾らでも判定を言える事でもありますし・・・

む?
それならばどちらでも良いと言えるが、代行を打つのは考えたのですよ、どちらがKかも知れませんですし
なので可能ならばレナラインに代行を宜しくです
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時59分  2007/9/19(水)
うーん、代行は封印してねって思うけど、この状況だと打つかもしれないんだよね。
となると、鉄火場偶数進行になる可能性大だから、やっぱりレナは梨花ちゃんライン(グレーの監督含)からなんとかほかの鬼を見つけ出す必要がありそうなわけか。

今日は途中参加できなかったけど、みんなの考察なんかを読ませてもらって考えるつもりなんだよ。
前原圭一(DM) (23回目)   23時0分  2007/9/19(水)
>監督
ラスコは俺のもんだぜ?
園崎茜(司会)         5時0分  2007/9/20(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る