◆人狼のなく頃に 第1066話 『灯籠流し編』 0日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時5分  2007/9/14(金)
人狼のなく頃に 第1066話 『灯籠流し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         1時5分  2007/9/14(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 沙都子
 梨花 → 大石
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時42分  2007/9/14(金)
今日は魅ぃのお家の都合で部活はお休みなのです。
…みぃ。ボク、みんなと遊びたかったのです。つまらないのですよ。

…仕方ないのです。明日は綿流し祭りなのです。
お家に帰って、奉納演舞の練習を頑張るのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、お歌を歌いながら帰るのです☆

みーみー♪ 可愛い猫さん〜♪ 自由な猫さん〜♪
猫さんはみんなのアイドル〜♪ 人気者の猫さんは今日も行く〜♪
みーみーみーみー♪ みーみーみーみー♪ みーみーみーみ…みぃ?

…あの人だかりは何なのですか?
ちょっと行ってみるのです(ぺたぺたぺた

どうやら立て看板に何か書いているいみたいなのです。
みぃみぃ。何て書いているか、読んでみるのですよ。

よいしょっ…よいしょっ…(背伸び

【今年は綿流し祭りは中止して、灯籠流し祭りに変更します。】

みぃみぃ。なるほどなのです。今年は綿流し祭りは中止なのですか。
灯篭流し祭り、楽しみなので…みぃ。そうではないのです。
ちょっと待ってほしいのです(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時45分  2007/9/14(金)
綿流し祭りが中止という事は奉納演舞も中止なのです。
という事は、ボクの今までの練習の成果は…水の泡なのですか(汗

それ以前に雛見沢の昔からの伝統行事である綿流し祭りが古手家頭首のボクに相談もなく、中止なんておかしいのです。

みー。きっと何かの間違いのはずなのです。
…とにかく早くお家に帰って、電話でお魎に聞いてみるのですよ。
(ぺたぺたぺたぺた
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時15分  2007/9/14(金)
みー。今回の配置は【巫女−検死−DM−巫女K】なのですか。
これはなかなかの強配置なのです。
ただ、両巫女なので、長期戦になると襲撃先が難しいのです。

個人的に富竹には初日頑張ってもらって、2日目かばいを狙いたいところなのですが、富竹に自信がなければ初日かばう作戦でも問題ないのです。

出来たら富竹をかばう場合とかばわない場合の両方作戦を立ててくるのです。

鬼メンバー、ファイトおーなのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時21分  2007/9/14(金)
みぃ。やっとお家についたのです。
さっそくお魎に電話するのですよ。(ガチャッ

【お魎と電話開始】

みー。もしもしお魎なのですか。
そうなのです。ボクなのです。梨花なのですよ☆

お魎に聞きたい事があって、お電話したのですよ。

…お魎、今年の綿流し祭りは中止して、灯籠流し祭りに変更というお話聞いてますですか? さっき立て看板にそう書いていたのです。

ボク、びっくりしちゃったのですよ(汗

みぃ!? 灯篭流し祭りはボクから言い出した事なのですか?

毎年同じ祭りでは飽きられてしまうので、たまにはいつもと違う祭りにしたいと、ボクから電話がかかってきたと言うのですか?

ボク、全然記憶にないのですよ。確かにボクだったのですか?

もしそれが本当なら、ボクどこかで頭ごっつんこして、記憶喪失になっているのかもしれないのです(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時23分  2007/9/14(金)
【お魎と電話(続き)】

みぃみぃ。喋り方は確かにボクだったのですか。
でも、いつものボクと違うところがあったのですね。

…みぃ。たまに『あぅあぅ』と叫んでいたのですか!?
お魎、ありがとうなのです☆ 真犯人が分かったのですよ。

ただ、今更綿流し祭り中止を撤回するのも難しいと思うので、このまま灯篭流し祭りで行くしかないのです。

お魎、明日の綿流し祭り…ではなく、灯籠流し祭りよろしくなのですよ、にぱ〜☆(ガチャン

【お魎と電話終了】

みー。うちのあぅあぅ神様にも困ったものなのです。
こうなったら、今だかってない程の激辛キムチでおしおきなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時25分  2007/9/14(金)
いやぁ〜、いつもの綿流しもいいですが川を流れる灯りを
崖の上から眺めるのも風情があっていいものですね〜。
これは明日の本番も期待出来そうです。
さて、そろそろ私も下準備の手伝いを(ドン
う、うわああああぁぁぁぁぁ………(ボチャン
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時25分  2007/9/15(土)
こんにちは〜だよ。
強配置だね。
鷹野さん抜けば、検死判定取りもできるんだね。
もしくは、鷹野さん黒判定もだせるんだね。

富竹さん次第でもあるかな?かな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時55分  2007/9/15(土)
みー。みんな、おはようなのです♪
今日は一回限りの灯籠流し祭りなのです。
みんなで一緒に楽しみますですよ、にぱ〜☆

みぃみぃ。みんなはまだ来ていない様なので、ボクはあぅあぅ神様をおしおきするための罠をしかけるのです(がさこそがさこそ

みー。これで準備完了なのです☆
後は獲物がかかるのを待つだけなのですよ♪

つ【野良羽入捕獲機(餌はシュークリーム)】

羽入を捕まえたら、劇辛キムチで気絶させ、このシュークリーム型巨大灯篭に入れて、川に流すのですよ。

これが今年の祭りのクライマックス、羽入流しなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時21分  2007/9/15(土)
みぃ。シュークリーム型巨大灯篭、よく出来ているのです。
とっても美味しいそうなのです☆
食いしん坊な羽入ならかじりつくかもしれないのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>う、うわああああぁぁぁぁぁ………(ボチャン
…みぃ? 何か悲鳴と川に何かが落ちたが聞こえたのです。
急いで行ってみるのです(ぺたぺたぺた

…あ、あのサングラスは、葛西なのですか?
どうやら間違いないのです。
詩ぃの付き人の葛西が川で溺れているのです。
みー。葛西はどうやら泳げないようなのですよ。

…急いで助けないと、葛西が鬼隠しになってしまうのです!
周りに誰もいないですし、こうなったらボクが川に飛び込んで、助けるしかないのです!
こう見えても泳ぎには自信があるのですよ!
…葛西、待っていてほしいのですよ!(飛び込むポーズ

…とその前に準備運動しないといけないのです。
準備運動しないで泳いだら、足がつってボクも溺れちゃうのです(汗

それじゃあ、雛見沢ラジオ体操、始めるのです☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時24分  2007/9/15(土)
つ【10分後】

みぃ。いい運動をしたのです☆
これで心おきなく、葛西を助けることができるのです♪

葛西、待たせたのです!
今すぐ助けるのですよ!(再び飛び込むポーズ

…みぃ。しまったのです。
奉納演舞は中止でも、ボクには古手神社の巫女としての役目を果たさないといけないのです。
このお祭り用の巫女服を濡らせるわけにはいかないのです(汗

みー。仕方ないのです。
お家に帰って、学校の水着を持ってくるのです。

葛西、もうちょっとだけ待っていてほしいのですよ(汗
ボクが絶対に助けるのです。一度、バイバイなのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時32分  2007/9/15(土)
もうそろそろ時間なので、淵での作戦タイム頑張るのです。

富竹が来たら聞きたいのは初日憂慮の回避の自信があるかどうかの話なのですよ。
占いを確実にもらえる自信があるなら両巫女なのですし、2日目かばい作戦で行きたいのですよ。

個人的には悪配置CSではなく、片巫女CSで白飽和の偽装対立作戦で行きたいのです。

無理に短期決戦では行かず、レナ・入江・富竹の誰か一人でも最後まで生き残ればOKという感じでいきたいと思っているのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時44分  2007/9/15(土)
まず、富竹を初日からかばう場合、レナではなく、ボクがかばいたいのです。
レナまたは富竹が疑われてしまった時、両方の鬼が憂慮されるのを防ぐためなのです。
2日目かばい狙いならレナとボク、どちらが富竹占いになるかは頭首次第、誘導も必要ないのですが、初日から占う場合は巫女鬼側が有力になった時、その初日占いDMは疑われるのです。
だからレナと富竹のラインは作りたくないのですよ。
正直、人DMを占って、SGにしたいくらいなのです(汗

入江は富竹をかばう場合もかばわない場合も占う必要ないのです。
両巫女なのですし、入江には必ず占いを当てることができるのです。
逆に鷹野占いで鷹野をSG、または襲撃して信頼稼ぎはいいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   10時51分  2007/9/15(土)
はろろ〜ん。雛見沢のアイドル、詩音チャンの登場ですよ〜。

って、今年は綿流し祭が中止なんですか。大変ですね。
灯篭流しをするんですか。
私は、悟史くんときゅんきゅん☆できればいいですけど。

ン?あのサングラスは、葛西?
そんなとこで溺れちゃ付き人失格です。
ま、私のような乙女じゃ、大人を持ち上げる力はないので、スルーってことでヨロです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時53分  2007/9/15(土)
初日占い案としては、3つのケースが考えられるのです。

1.富竹が占いをもらえる自信がある場合
  レナ→知恵 梨花→人DM
2.憂慮回避ができる自信がある場合
  レナ→知恵 梨花→鷹野
3.憂慮回避できる自信がない場合
  レナ→知恵 梨花→富竹

いずれもレナは知恵占いなのですが、それはレナに代行を撃たせないためと知恵の襲撃理由作りなのです。
占いの速度を早くしないためと信頼稼ぎも目的なので、警備や園崎占いにしても問題ないのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時53分  2007/9/15(土)
レナも、初日から、庇いをするなら、梨花-富竹さんだね。
そうすれば、3日目4日目あたりで、安全策憂慮の巫女憂慮でも、
レナが憂慮されれば、鬼判定で、レナラインを潰しにいくだろうし。
梨花ちゃん憂慮でも人判定だから、レナラインになるだろうしね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時59分  2007/9/15(土)
梨花ちゃんの作戦だと、レナは知恵占いだね。
確かに、代行は厄介だし、後に残したくはない。
撃たれたくもないかな。
占いあてないで、襲撃というのも難しいし、村視点では、毎回グレーで、代行を撃っても信頼できるかは、状況や心証次第になるし。

警備も残したくない存在だね。だね。GJが厄介かな。
GJされれば、鬼は確実に一人減るわけだから。
ただ、襲撃理由が難しくないから、占いはしなくてもいいかもかな。

園崎占いは、かなり心証があがるかな。かな。
鉄火場近くになってくれば、巫女を憂慮せずには、いられなくなるから、仮にレナ憂慮で鬼でても、園崎を疑わずにもいられなくなるかな。心証も必要だけどね。はぅ。
信頼稼ぎとしては、一番いいところなのかな。かな。

レナ的には、知恵≧園崎>警備
かな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時0分  2007/9/15(土)
>レナ
遅くなりましたですが、レナ、こんにちわなのです☆
今日開始するかどうかは微妙なのですが、開始するつもりで頑張っていくのです。

>レナが憂慮されれば、鬼判定で、レナラインを潰しにいくだろうし。
確かにレナ憂慮で鬼判定ならレナライン潰す展開になると思うのです。でも、そう考えると知恵占いは微妙かもしれませんですね。
むしろ富竹と一緒に圭一を占って、SGにするべきかもしれないのです。ただ、その場合、占いの手が早くなってしまうのです。
知恵が憂慮されるならそれでもいいのですが、DM憂慮だと最初から検死占いまで手が伸びてしまうのです。
そうなると、2日目の憂慮が読めなくなるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時5分  2007/9/15(土)
>レナ
信頼稼ぎとして、どこを占うかはレナが決めていいのです。
多少作戦代わりますですが、占った相手はCSに入れるつもりがない点では同じなのです。
理想的な展開では、初日知恵を占わず、2日目富竹占いで、富竹が頭首をとり、知恵憂慮なのです。
初日人DM憂慮・警備襲撃、2日目知恵憂慮・警備襲撃が理想なのです。これなら、レナは園崎か知恵を占った方がよさそうなのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時7分  2007/9/15(土)
>レナ

間違えたのです(汗

×これなら、レナは園崎か知恵を占った方がよさそうなのです。
○これなら、レナは園崎か警備を占った方がよさそうなのです。

ただ、警備を占うと、GJの可能性がでてくるのです。
相方警備をしない方を襲撃しないといけないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時27分  2007/9/15(土)
みー。猫耳尻尾付き水着を来て、古手梨花、再び参上なのです。
葛西、今から助けるので、待っていてほしいのですよ、にぱ〜☆

>詩ぃ
>はろろ〜ん。雛見沢のアイドル、詩音チャンの登場ですよ〜。
詩ぃ、おはようなのです☆ 相変わらず、元気のようですね。

そして、雛見沢のアイドルの称号はボクのものと言いたいところなのですが、ボクはアイドルを名乗るにはお子様なのですよ。

だから、ボクはまだ雛見沢のマスコットでいいのです♪

でも、大人になったら、雛見沢のアイドルどころか世界のアイドルになってみせるのですよ、にぱ〜☆

>って、今年は綿流し祭が中止なんですか。大変ですね。
確かに大変なのですよ。でも、たまにはこういう祭りも風情があっていいのです☆ うちのオヤシロさま(羽入)が言っていたのです♪

>私は、悟史くんときゅんきゅん☆できればいいですけど。
みぃ。そうなのですか。
それなら悟史と一緒にハート型の大型灯篭に乗って、流されてみませんですか?

高機能エンジン付きなので、快適な船旅ができるのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   11時28分  2007/9/15(土)
さてさて、おかしなことになってしまいましたね…
灯篭流しも風流なのですが、こういう祭事で他の地域の事をやるのはいかがなものでしょうか…

おや?誰か川で溺れているようですね。
医療に携わる人間として、助けなければならないのでしょうが…私泳げないんですよ(汗
せめていつでも応急処置できるように、準備はしっかりしておきますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時31分  2007/9/15(土)
こんにちは。
…まいったなあ、鬼サイドなのに心証取れる自信がさっぱりありません(汗
作戦は富竹さん次第、ということですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時32分  2007/9/15(土)
みんな、おはよう。
今日は綿流しのお祭りなんだよな。
雛身沢に来て初めての祭りに腕がなるぜ。

ついでに部活に備えて腹も鳴らしていたりする。
備えあれば憂いなし。
とはいえ昨日から何も食べないのはやり過ぎだったか?
流石に腹が減りまくりでちと厳しい。

そう、そんな俺の眼前に
【巨大なシュークリーム】が現れたとしたら!
その結果は火を見るより明らかなのだった。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時33分  2007/9/15(土)
じっくり推理したいと思って検死で入ったら鬼という(笑
足引っ張らないようにがんばりますか…引っ張ると思いますが
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時34分  2007/9/15(土)
>葛西
>私のような乙女じゃ、大人を持ち上げる力はないので、スルーってことでヨロです。
みー。よく考えたら、ボクにも葛西を持ち上げることなんて不可能なのです(汗
仕方がないのです。葛西はこのまま海に流されて、地球を一周して戻ってきてもらうのです。
葛西、バイバイなのですよ。元気でいてほしいのです♪

>入江
…と言っていたら入江が来たのです。入江、こんにちわなのです。
入江、葛西が溺れているので、助けてほしいのですよ(汗

>灯篭流しも風流なのですが、こういう祭事で他の地域の事をやるのはいかがなものでしょうか…
一応、あぅあぅ神様の希望なので、問題ないと思うのです(汗

>医療に携わる人間として、助けなければならないのでしょうが…私泳げないんですよ(汗
…みぃ。入江、泳げないのですか?
予定調和ではありますですが、葛西が哀れに思えてきたのです。

>せめていつでも応急処置できるように、準備はしっかりしておきますね。
確かに昨晩から溺れ続けているので、葛西も体力消耗しているはずなのです。
葛西が救出された時に備えて、入江、ファイトおーなのです☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時35分  2007/9/15(土)
DM修行の一貫で今回は圭一で。
まずは初日憂慮回避を目標に頑張ろう。

とはいえ明日は用事があるので
今日始まってくれないと抜けなくてはならないのだが(苦笑
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時36分  2007/9/15(土)
>入江
入江、こんにちわなのです。一緒にファイトおーなのです☆
心証については大丈夫なのです。
鬼メンバーが団結すれば、怖いものなしなのですよ。

作戦については富竹次第なのですが、入江も案出してくれるとありがたいのです。

実はボク作戦立てるの苦手なのです(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時38分  2007/9/15(土)
これはきっと腹を減らした俺を哀れんで
神様がくれたに違いない。神様ありがとうと感謝しつつ
いただきま〜す。

パクッ☆

そんなこんなで巨大シュークリームにかぶり付いた俺は
逆に巨大シュークリームに食べられるという驚きの急展開に
目を白黒させるのだった(続く)
古手梨花(巫女) (10回目)   11時43分  2007/9/15(土)
みぃ。やっと羽入を捕まえたのです。
さっそくこれを食べてほしいのですよ、にぱ〜☆

つ【必殺!特製激辛キムチ】

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ!喉が焼けるのです!(がくっ』

それじゃあ、さっそく羽入を巨大シュークリーム型灯篭に入れて、川に流すのです。

>圭一
>パクッ☆
みぃ!? 圭一が巨大シュークリームにかぶり付いているのです(汗

>逆に巨大シュークリームに食べられる
みぃ!? 圭一が巨大シュークリームに吸収されているのです(汗
ただの灯篭のはずなのにおかしいのですよ。

ま…まさか、巨大シュークリームが意思を持ち始めたのですか(何
入江京介(検死) ( 2回目)   11時44分  2007/9/15(土)
作戦ですか…私鬼初心者なんですが(汗
二日目までは両巫女を疑われないように警備襲撃が妥当でしょうか。
富竹さんを入れないなら、
レナ→園崎
梨花→鷹野
という手はどうでしょう。CSはあんまり考えきれていませんが(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時48分  2007/9/15(土)
>入江
レナ→園崎
梨花→鷹野

みー。ボクの6回目の発言の理想から考えれば、入江の案がよさそうなのです。
園崎はCSに入れにくいですし、園崎両鬼が薄くなってもそれ程問題ないのです。
ボクの鷹野占いは鷹野憂慮で勝利を目指す上でいいと思いますですし、富竹占いでなければとてもいい案だと思うのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時48分  2007/9/15(土)
巨大シュークリームに食べられるという異常事態!
エマージェンシー! 緊急発進! スクールランブル!

落ち着け圭一、こんな時こそクールになるんだ!!

そうだハムラビ法典も言っている!
目には目を歯に歯を!
シュークリームにはシュークリームだ!!

って! シュークリームがあったらとっくに食べてるわ!

と全然クールになれない俺だった(続く)
入江京介(検死) ( 3回目)   11時48分  2007/9/15(土)
【レナ−園崎−園崎−誰か】
【梨花−鷹野−誰か−誰か】
なんだか頭がこんがらがってきました…
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時54分  2007/9/15(土)
落ち着け圭一。
ピンチの時こそクールになれと誰かが言っていたはずだ!

こんな時JOJOならどうする?
答えは一つだろ?

そう。逆の発想だ!
巨大シュークリームに食べられるんだよ!

俺は巨大シュークリームに体ごと入り込むのだった。
それがまさかあんな結果を生むとは思わずに…(続く)
古手梨花(巫女) (10回目)   11時54分  2007/9/15(土)
2日目占いのDMや入江、富竹をCSに入れてもいいのですよ。
両巫女がばれて、レナ・入江・富竹が憂慮されなければそれでいいのです。
偽装対立なのですし、鬼が一人でも生き残れば問題ないのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時56分  2007/9/15(土)
残り1時間足らずで6人は厳しいか?
まあ適当に開始まで頑張ろう。
とはいえ、中の人も腹が減ったw
古手梨花(巫女) (11回目)   11時56分  2007/9/15(土)
1時間前であと5人以上なのですか。
これなら開始できそうなのです。
開始10分前に点呼とるので、よろしくなのですよ、にぱ〜☆

>圭一
>それがまさかあんな結果を生むとは思わずに…(続く)
何だかすさまじい展開なのです(汗
ボクはシュークリームでも食べて、見守っているのです☆

>観光客
みー。残り6人、つまりあと5人、ボク達の村に引っ越してくれたらこの村は始まるのです。

人数的に何とか開始できると思うので、出来たらこの村の住人になってほしいのです。

初心者さんでもベテランさんでも大歓迎させてもらうのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 4回目)   11時59分  2007/9/15(土)
例えば、両巫女が疑われたあたりで独断で富竹さんを割る、というのはどうなんでしょうか?
どうやっても三日目に両方が襲撃されなければ怪しまれると思いますし。
他のDMの方がいいかもしれませんが…
古手梨花(巫女) (11回目)   12時2分  2007/9/15(土)
>入江
それはちょっと賭けなのです。
ただ初日・2日目人憂慮できれば、残り人を一人憂慮できれば鬼勝利なのです。
それは鷹野か富竹以外のDMにしたいのです。
両巫女については疑われない作戦でいきたいのです。
仮に両巫女を疑われても、ラス鬼の入江と富竹のどちらかが生き残ればそれでいいのです。
そう考えると、富竹を割るのは難しいところなのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時6分  2007/9/15(土)
驚くべきことに
シュークリームの中は松本零士チックなメーターで一杯だった。
つまりこの巨大シュークリームは謎の乗り物だったんだよ。

「な、なんだってー!」

そういえば、桃太郎宇宙人説とかってあったよなー。
さしずめ俺はシュークリーム太郎と言ったところか?
なんか、語呂が悪いからシュー太郎?
暗所恐怖症に閉所恐怖症な感じがなんか嫌だ。
と実も蓋もないないことを考える俺だった(続く)
入江京介(検死) ( 2回目)   12時6分  2007/9/15(土)
ふう…慣れてる人はやっぱり違うなあ
伊達に百年生きt(ふぉんぐしゃっ
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時9分  2007/9/15(土)
>梨花ちゃん
生暖かい目で応援ありがとう!
なんとなく坂を上りながら「未完」で終わらせたかったり。
全員集合まで後6人。最低5人で始まるな。
お互い適当に頑張ろうぜ。

>観光客の皆さん
そんなわけで(どんなわけだ?)
時間があれば一緒に村を始めたいぜ。
よろしくな。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時11分  2007/9/15(土)
表にしてみたのです。

1日目9−3−1
【判定】レナ→○詩音 梨花→○鷹野 共感割れなし
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【襲撃】葛西(犯人:入江)
2日目7−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○富竹 検死→○悟史
【憂慮】知恵
【占い】レナ→入江 梨花→沙都子
【襲撃】大石(犯人:入江)
3日目5−3−1
【判定】レナ→○入江 梨花→●沙都子 検死→○知恵
【憂慮】圭一or沙都子or鷹野で鬼勝利
【襲撃】園崎
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時13分  2007/9/15(土)
……ごほっ……げほげほっ!………*んだらどーする!?

皆さん薄情ですよ……人が流されてるのに見て見ぬフリなんて。
………ところで…ここは何処でしょうか…?
(海の真ん中の孤島に一人佇みながら)
入江京介(検死) ( 5回目)   12時14分  2007/9/15(土)
即攻パターンですね。その場合、初日の富竹さんは1/4にならなければいい話なのでそこまで難しくないとしても、
二日目に知恵先生を憂慮できるかどうかが最大の問題ですね…
古手梨花(巫女) (12回目)   12時16分  2007/9/15(土)
>圭一
>シュークリームの中は松本零士チックなメーターで一杯だった。
>つまりこの巨大シュークリームは謎の乗り物だったんだよ。
いつの間にか、宇宙人さんに改造されていたみたいなのです(汗

>なんか、語呂が悪いからシュー太郎?
個人的には『シュー太』をお勧めするのです(何

>生暖かい目で応援ありがとう!
みーみー。ボクは圭一を応援してますですよ。…遠くから(待て
何だかよく分かりませんですが、とにかくファイトおーなのです☆

>なんとなく坂を上りながら「未完」で終わらせたかったり。
完結しないからこそ、名作と呼ばれる作品もあるのです(謎

>全員集合まで後6人。最低5人で始まるな。
みぃみぃ。きっと大丈夫なのです♪

きっと親切な人がボク達の村に来てくれるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (13回目)   12時18分  2007/9/15(土)
2日目富竹が頭首をとれれば、知恵憂慮でいきたいところなのです。

ただ、富竹ラス鬼をさとらせる方が怖いので、グレーDM憂慮でもいいのです。

その場合は3日目は両巫女白判定で、白飽和でライン憂慮合戦なのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時18分  2007/9/15(土)
二日目までで北条両方が憂慮された場合は…ああ、知恵先生がいますか…
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時20分  2007/9/15(土)
なんかこうメカメカした乗り物に男の子は憧れるよな。
そこに痺れる憧れる〜! ってやつだ。
操縦席っぽい場所に座って俺は前進レバーっぽいやつを
入れてみると巨大シュークリームは川へと乗り出すのだった。

気分はもう、心優しい地球の少年!

君が気に入ったならこの船に乗れと
キャプテンハーロックも言っている。
さあ、まだ見ぬ大海原に発進だ! 川だけど。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時23分  2007/9/15(土)
>葛西
みぃ? どこからか葛西の声が聞こえるのです。

>皆さん薄情ですよ……人が流されてるのに見て見ぬフリなんて。
みぃ(汗 見てみぬ振りをした訳ではないのです。
ただ、準備運動したり、水着を着替えにお家に帰ったり、温かく葛西の船出を見送っただけなのです(汗

みーみー。頭なでてあげるので、急いで泳いで戻ってくるのです☆

>………ところで…ここは何処でしょうか…?
>(海の真ん中の孤島に一人佇みながら)
…みぃ。それはさすがに分からないのです。
雛見沢ではない事だけは確かなのですよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時25分  2007/9/15(土)
…みぃ。人が増えないのです。寂しいのですよ(泣
古手梨花(巫女) (14回目)   12時28分  2007/9/15(土)
とにかく、富竹が来ない状態で開始した場合は初日富竹かばいでいくわけにはいかないのです。
12回目の案で行くことを提案させてもらうのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時30分  2007/9/15(土)
>古手さん
>みぃ(汗 見てみぬ振りをした訳ではないのです。
>ただ、準備運動したり、水着を着替えにお家に帰ったり、温かく葛西の
>船出を見送っただけなのです(汗
最終的に見捨ててるじゃないですか!
せめて誰か呼んできてくれればいいじゃないですか。(汗

>みーみー。頭なでてあげるので、急いで泳いで戻ってくるのです☆
無茶言わないで下さいよ、そもそも雛見沢はどっち何ですか。

いや、それ以前に私は誰と話してるんですか。
幻聴でしょうか……そろそろ私もダメかもしれません。
巨大なシュークリームのようなものまで見えてきましたよ…ははは。(ぇ
入江京介(検死) ( 2回目)   12時30分  2007/9/15(土)
>葛西さん
見て見ぬフリなんて!人工呼吸器もこの通りちゃんと用意してあります!
…ただ私は泳げないから直接助けに行けないだけで!
入江京介(検死) ( 7回目)   12時32分  2007/9/15(土)
初日に富竹さんが来ていないとかなり厳しくなりますね…
先に来てもらえるといいのですが。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時33分  2007/9/15(土)
どんぶらこ。どんぶらこ。
巨大シュークリームは川の流れに沿って海へと向かいます。
初めははしゃいでいた圭一も何時しか眠りへと誘われ…

何時の間にか海の孤島にたどり着いていました。

そこには髭部の部長がいたので
無人島というわけではないようです。
こうして圭一の長い船旅は終わりを告げたのです(続く)
入江京介(検死) ( 3回目)   12時34分  2007/9/15(土)
まさかの圭一×葛西くるー!?
古手梨花(巫女) (15回目)   12時36分  2007/9/15(土)
>葛西
>最終的に見捨ててるじゃないですか!
>せめて誰か呼んできてくれればいいじゃないですか。(汗
村は今灯篭祭りで忙しいので、誰もいなかったのです(汗
赤坂に電話したのですが、家族で温泉旅行中だったのですよ。

>無茶言わないで下さいよ、そもそも雛見沢はどっち何ですか。
それなら、飛んできてほしいのです(待て

あと、方角については大丈夫なのです。
動物には帰巣本能があるので、ちゃんと戻ってこれる『はず』なのです(汗

>いや、それ以前に私は誰と話してるんですか。
確かにボクも一人で喋っていて、何だか危ない人みたいなのです(汗

>巨大なシュークリームのようなものまで見えてきましたよ…ははは。(ぇ
それは幻覚ではないのです。宇宙からの侵略船なのですよ(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時36分  2007/9/15(土)
>葛西さん
助けにきたぜ!
だから俺も助けてくれ!

そうだ。俺はことはシュー太と呼んでくれ!
これは魂に刻まれた聖名(ほーりーねーむ)なんだ!
古手梨花(巫女) (15回目)   12時36分  2007/9/15(土)
それ以前に開始するかが問題なのです(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   12時37分  2007/9/15(土)
う…喉大丈夫ですか?(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   12時39分  2007/9/15(土)
ボクは今日までなので、大丈夫なのです。
入江、明日もいれるなら、喉温存してほしいのです(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時39分  2007/9/15(土)
>入江先生
>見て見ぬフリなんて!人工呼吸器もこの通りちゃんと用意して
>あります!
>…ただ私は泳げないから直接助けに行けないだけで!
診療所にはスタッフがいるじゃないですか。
誰か呼んで来て下さればいいのに……。(涙

ん?さっきのシュークリームじゃないですか。
いつの間にここまで流れて来たんでしょう。
……そうですよね、幻覚だから何でもアリですよね…はははは。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時43分  2007/9/15(土)
一応報告♪

レナは、明日まで、いれるよ。
梨花ちゃん12回目の案で、一応了解だよ!だよ!
前原圭一(DM) (10回目)   12時44分  2007/9/15(土)
>葛西さん
巨大シュークリームはあるよ。ここにあるよ。

というわけで、幻覚じゃないから安心してくれ。
でも下手に手を出すと食べられるから注意してな。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時45分  2007/9/15(土)
みー。全然人増えないのです。
今日開始しないと思っているなら、一人入ればそれで流れができ、人が一気に増えてくれると思うのですよ。
残り5名で開始できないのはもったいないので、是非是非参加してほしいのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時46分  2007/9/15(土)
>古手さん
>それなら、飛んできてほしいのです(待て
泳ぐ以上に不可能ですよ!(汗

>あと、方角については大丈夫なのです。
>動物には帰巣本能があるので、ちゃんと戻ってこれる『はず』
>なのです(汗
無茶苦茶ですよ!第一村まで泳いでたら途中で力尽きてしまいますよ!
はぁ……人事だと思って……って幻聴に言っても仕方ないですよね。

>前原さん
>助けにきたぜ!
>だから俺も助けてくれ!
……全く状況がつかめませんが貴方も似た境遇にあるようですね。
いいでしょう、一緒にこの大海原を逝きましょう!(ぁ

>そうだ。俺はことはシュー太と呼んでくれ!
シュー太さんですか?

>これは魂に刻まれた聖名(ほーりーねーむ)なんだ!
なんかどんどん訳の分らない方向に流されてる気がしますが……。(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   12時46分  2007/9/15(土)
もう時間がないですし、今日開始するなら12回目の案でいきますです。

今日開始しなければ、新しいボクと富竹の意見も聞いて決めてほしいのです。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時47分  2007/9/15(土)
>葛西
>泳ぐ以上に不可能ですよ!(汗
それなら海の上を歩いてきてほしいのです(何
入江京介(検死) ( 9回目)   12時48分  2007/9/15(土)
ちょっと離席してました。
私は明日までですね。まあ私はあまり声を出す方ではないので温存するほどでもありませんし。
始まって欲しいところですね…
古手梨花(巫女) (18回目)   12時50分  2007/9/15(土)
開始10分前に点呼といいましたですが、この集まりではしない方がいい気がしてきたのです(汗

残り10分の奇跡、起こってくれるのを願うのみなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時50分  2007/9/15(土)
開始10分前。点呼のファスコはレナがいただき!
古手梨花(巫女) (19回目)   12時50分  2007/9/15(土)
それじゃあ、点呼のセカンドコールなのです☆
前原圭一(DM) (11回目)   12時51分  2007/9/15(土)
>葛西さん
>なんかどんどん訳の分らない方向に流されてる気がしますが……。
ああ、俺もこんな所まで流されるとは思っても見なかった。
でもどんな流れにも終着点はあるさ。
できればその流れの先が雛身沢であってほしいよな。

と、圭一は無理やりまとめに入るのであった。
前原圭一(DM) (12回目)   12時51分  2007/9/15(土)
ノ 3番
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時51分  2007/9/15(土)
はいはーい。今日もかわいい、詩音ちゃんはここにいますので〜。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時51分  2007/9/15(土)
>シュー太さん
>巨大シュークリームはあるよ。ここにあるよ。
もはや、どこまでが現実でどこまでが幻覚なのか分りませんが
こうなったら自棄です!
このシュークリームに乗って共に雛見沢を目指しましょう!

>古手さん
>それなら海の上を歩いてきてほしいのです(何
どんどん難しくなってるじゃないですか。
むしろ古手さんの方から来て下さいよ。(ぇ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時52分  2007/9/15(土)
んっふっふ〜♪

波に揉まれるのも、男には必要なことです。
生存確認。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時53分  2007/9/15(土)
>葛西
葛西、ボクは既に葛西の近くにいるのです。

…そう…ボクは葛西の心の中にいるのです(謎
入江京介(検死) ( 3回目)   12時53分  2007/9/15(土)
梨花ちゃんなら髪型ちょっといじれば飛べそうな気がしますね(笑
セブンスコール。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時54分  2007/9/15(土)
みんな集まってきましたですね。でも、人は増えないのです。

残り6分で残り6人、1人1分でいけるのです!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時54分  2007/9/15(土)
と、いうか、来ている人たちは、全員いるみたいですね。

後は、6人のみ。最低5人ですか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時55分  2007/9/15(土)
みー。ボクは今日までなので、明日は参加できないのです。

だから発言できなくなっているのです(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時56分  2007/9/15(土)
>点呼
ではシックスコールで。

>シュー太さん
>ああ、俺もこんな所まで流されるとは思っても見なかった。
>でもどんな流れにも終着点はあるさ。
>できればその流れの先が雛身沢であってほしいよな。
さぁ、行きましょう!雛見沢を目指して!
「葛西達の冒険は続く!ご愛読ありがとうございました
シュー太先生の次回作にご期待下さい。」(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (13回目)   12時56分  2007/9/15(土)
>葛西さん
それじゃあ一緒に雛身沢を目指しましょう。
その先にどれほどの艱難辛苦が待ち受けようと
俺達の旅ははじまったばかりだ!!

                   【未完】
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時58分  2007/9/15(土)
奇跡は起こるよ〜♪
 何度でも〜♪ 魂のルフラン〜♪
入江京介(検死) (10回目)   12時58分  2007/9/15(土)
…今気付いたんですが。
割れてない園崎に○出したら頭首は園崎になるんじゃないですか?
古手梨花(巫女) (22回目)   12時58分  2007/9/15(土)
みー。奇跡さん、起こってほしいのです!
古手梨花(巫女) (18回目)   12時59分  2007/9/15(土)
確かに園崎頭首が濃厚なのです(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   12時59分  2007/9/15(土)
>2日目も
古手梨花(巫女) (23回目)   12時59分  2007/9/15(土)
悟史ありがとうなのです
前原圭一(DM) (14回目)   12時59分  2007/9/15(土)
悟史キター!
後4人!
古手梨花(巫女) (24回目)   13時0分  2007/9/15(土)
みー。開始しなかったのです。残念なのですよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   13時1分  2007/9/15(土)
それじゃあ、ボクは今日までなので、表で挨拶してからこの村からバイバイするのです。
この村が開始して、鬼のみんなが勝利することを願っているのです。
古手梨花(巫女) (21回目)   13時1分  2007/9/15(土)
鬼サイド、ファイトおーなのです☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時1分  2007/9/15(土)
うーん。始まりませんでしたね。
ま、明日に期待ということで。

入ってくれた、悟史くんにはきゅんきゅん☆で、サンキューです。
前原圭一(DM) (15回目)   13時1分  2007/9/15(土)
むぅ残念。
始まらなかったな。
古手梨花(巫女) (25回目)   13時2分  2007/9/15(土)
ボクは今日までなので、これでバイバイさせてもらうのです。

みんなとお祭り、お話できて嬉しかったのです♪

この村が開始することを祈っていますですよ。
古手梨花(巫女) (26回目)   13時3分  2007/9/15(土)
みぃみぃ。それじゃあ、この激辛キムチで気絶したままの羽入は連れて帰るのです。

目覚めたら暴れると思うので、残したら危ないのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時3分  2007/9/15(土)
割れていない、園崎に○→園崎頭首。

はぅ。園崎は占いあてなくても、頭首確率は高いと思うから、どちらにしても、いいんじゃないかな?かな?
古手梨花(巫女) (27回目)   13時4分  2007/9/15(土)
灯篭祭りは明日に延長なのです。

素敵なお祭りになるとボク嬉しいのです☆

次のボクによろしくなのです☆

それじゃあ、みんな、この村さん、バイバイなのです♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時5分  2007/9/15(土)
梨花ちゃまは、用事があるんですか。
今日の前夜祭は楽しかったです。
お疲れさまです〜。
古手梨花(巫女) (22回目)   13時5分  2007/9/15(土)
初日は園崎頭首でほぼ確定なのです。

多分入江は2日目頭首の話をしていると思うのですよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   13時5分  2007/9/15(土)
ボクの勘違いかもしれませんですが、それじゃあバイバイなのです☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時5分  2007/9/15(土)
私は、明日も残れますので、残りますね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時6分  2007/9/15(土)
>古手さん
お疲れ様でした、また何処かの村でお会いしましょう。

明日こそ始まると信じて!
私達の戦いはまだまだこれからです!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (11回目)   13時6分  2007/9/15(土)
>梨花ちゃん
お疲れ様でした。
>竜宮さん
ええ、占い自体を変える必要はないと思います。
ただ、それだと知恵憂慮に誘導するのが難しくなるんですよね…
入江京介(検死) ( 4回目)   13時7分  2007/9/15(土)
えー…葛西さんの検死結果は【漢】でした。
凄絶な最期を遂げられたようですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時9分  2007/9/15(土)
どうでもいい事ですが
「シュー太」って昔のサッカー漫画にいそうな名前ですね。(ぇ
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時11分  2007/9/15(土)
後任の方、お目汚し申し訳ない。
人の勝利を祈っているぜ!
前原圭一(DM) (16回目)   13時13分  2007/9/15(土)
すまんが明日は用事があるんでこれで失礼するな。
この村が始まることを祈っているぜ!

>悟史
入ってくれてありがとな。
そして悟史の左右(と上)が抜けることで
なんとなく島流しな感じになってしまうのを許してくれw
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時16分  2007/9/15(土)
みんな、こんにちわ。
来るのが遅れて、ごめんね?

>梨花ちゃん
梨花ちゃん、お疲れ様。また、何処かの村で会えるといいな。

>詩音
うん、詩音が喜んでくれたなら、僕も嬉しいな。

>圭一
あはは、ほんとだね。でも、用事なら仕方ないからね。
また、何処かの村で会えるといいね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時29分  2007/9/15(土)
この前長期に入ってたから、短期久しぶりだよ。
まぁ、全部足しても4回目だけど。ついていけるかなぁ……。(汗
即憂慮な気がするのは、僕の気のせい?
なんで、あんなにみんな発言が早いんだろう……。
がんばらなくちゃね。うん。目標、初日を生き残る!

ところで、前梨花ちゃんはペンタさんかな? よくわかんないけど。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時6分  2007/9/15(土)
>島流し

大丈夫です。ちょうど、私も今そのような状態ですので。
悟史きゅん☆私が、ついていますよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時22分  2007/9/15(土)
暇かも・・・。趣味の詩でもつくってようかな?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時26分  2007/9/15(土)
でも、詩ぃだと、つくりにくいから、梨花ちゃん視点になっちゃう;;

まぁ、いいか。


ここは、運命の袋小路
いつまでも抜けられない

ここは、運命の袋小路
当たるのは、壁ばかり

私には抜けられない
あなたには抜けられる?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時28分  2007/9/15(土)
ボクはあなたを愛します
子供としてだれよりもあなたが好きだから

僕はあなたを愛します
親として誰よりもあなたが好きだから

ならばなぜ刃をむけるのですか?
これも好きだからなのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時30分  2007/9/15(土)
2作品目の、最後が気に入らない・・・・。

私はあなたの子供ですから

こっちのほうがいいかも。


私には貴方が救えませんでした
貴方の身に何が起こっているのか詳しく知らなかったから

みんなには貴方が救えませんでした
貴方は必死で取り繕っていたから

でも、今なら救えます
だれもが罪に気づいたから
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時34分  2007/9/15(土)
私は間違っていました
でも、それを気づけませんでした

私は間違っていました
貴方を頼りすぎてしまいました

でも私には貴方が必要です
私にとってたった一人の肉親なのだから


あなたにとって怖いこと
それはお化け?虫?

彼にとって怖いこと
それは犯罪?手術?

私にとって怖いこと
それは希望がなくなったとき
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時38分  2007/9/15(土)
もしあなたが20本の旗を手にしていれば
この惨劇は生まれませんでした

もしあなたが雛見沢にいれば
あの惨劇は生まれませんでした

でも惨劇は生まれてしまいました
もしという言葉は役にはたたないのです


罪は消えない
どれほど望もうとも

罪は癒えない
それが真実なのだから

罪は始まる
個人の予定とは噛み合わずに
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時45分  2007/9/15(土)
貴方の優しさを
私は忘れてはいません

貴方の優しさを
他の人で補っていません

では私の中にあるこの感情はなんでしょう
私には貴方しかいないのに


というわけで、詩音ちゃんは、明日も詩を書きまくりですよ。
ここからは、白雪姫をちょっといじったひぐらし風白雪姫です。

鷹野「富竹や富竹、この世で一番オヤシロ様なのは誰だい?」
富竹「それはもちろん貴方様、鷹野様が一番オヤシロ様。」
鷹野は毎日、愛用の富竹にこう聞くのが日課でした。
帰ってくる答えはいつも同じ。
しかし・・・・

鷹野「富竹や富竹、この世で一番オヤシロ様なのは誰だい?」
富竹「ここでは、貴方様が一番オヤシロ様です。しかし、雛見沢の古手梨花嬢が一番オヤシロ様です。」
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時50分  2007/9/15(土)
その答えを聞いた鷹野は、急いで雛見沢へ行き、終末作戦により梨花を*した。

鷹野「富竹や富竹、この世で一番オヤシロ様なのは誰だい?」
富竹「ここでは、貴方様が一番オヤシロ様です。しかし、一つ奥の世界の古手梨花嬢が一番オヤシロ様です。」

無限ループ



約100年後、

終末作戦失敗、鷹野は梨花に負けてしまう。そして診療所にいたある日・・・・。

富竹「鷹野様、貴方様はかなりオヤシロ様ではありますが、あの子は生まれながらにオヤシロ様です。それを比べてはならない。貴方様は貴方様で、とってもいいところがあるではないですか。」

それを聞いた鷹野は、富竹と結婚しました。


なんですかぁ!?みなさんスルーでヨロです。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時53分  2007/9/15(土)
はぅ。ちょっと言い方足りなかったかな・・・。

園崎割れていない場合、二日目も続投もしくは、園崎の逆側のパターンは結構有りだから、あててもあてなくても、園崎頭首でくると思うかな。

知恵憂慮に持っていけなかったら、【レナ 魅音 詩音 知恵】
を持ち出すとか(ぁww
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時54分  2007/9/15(土)
もしくは、【レナ 園崎 知恵 入江】
をだすとか。
(待てww)
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時14分  2007/9/15(土)
>詩音
ありがとう。詩音は優しいよね。(なでなで
でも僕のほうは、上に鷹野さんがきてるから、島流し状態じゃなくなってるね。
ええっと……僕が詩音の隣に行けば、問題は解決する……のかな?

一番の解決法は、沙都子たちが来る事なんだろうけど……。
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時18分  2007/9/15(土)
……ラブRPって、難しいよね?
正直さっぱりわからn(ふぉんぐしゃ

というか、これってラブRPになってるのかな?(汗
さっぱりわからないよ。次の詩音の反応に任せよう、うん。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   9時34分  2007/9/16(日)
梨花ちゃんがきてくれたんだね。残りは、富竹さんだけだね。

富竹さんは、来たら初日憂慮回避する自信を教えて欲しいな。
暫定案は、前任梨花ちゃん12回目の案だけど、もし自信がないなら、
初日は、梨花ちゃんから庇ってもらうけど・・・。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   9時38分  2007/9/16(日)
>悟史きゅん☆

ふぇ・・?え・・っと・・・その・・・・、私が悟史くんの隣にいきます。きゅんきゅん☆☆

>昨日いなかったメンバー

はろろ〜ん。気づかないうちに集まってくれたようでなによりです。
一応今年の状況説明からいきますね。

今年は、綿流し祭が、灯篭流しになりました。
昨日の時点では、プログラムがでてこなかったんですけど、
今はきましたので、プログラムの説明ってことでヨロです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   9時44分  2007/9/16(日)
灯篭流し祭

司会・詩音(ノリなんでヨロです。)
副司会・悟史(きゅんきゅん☆)
発案者・梨花(巫女様にはもちろんってことで。)
主催・園崎家(鬼婆がいなけりゃ祭はできませんものね。)
バックアップ・公由家(村長さんはきちんとバックアップだそうです。)

1、開会宣言 お姉(次期頭首さんから一言ですって。)
2、奉納演舞 梨花(演舞がないと祟られちゃいますからね。)
3、叩き売りオークション 圭一(圭ちゃん熱くお願いしますね。)
4、出し物 各人(みなさんから出し物のようです。)
5、灯篭作り (自分専用の灯篭をつくるそうですよ)
6、灯篭流し (ここで灯篭流しです☆)
7、閉会宣言 お姉(最後は決めてくださいね。)
園崎詩音(共感) (10回目)   9時47分  2007/9/16(日)
ま、とりあえずもうお店とかは出てるんで、お姉の一声で始まるんでヨロです。

みなさんは、出し物の用意をよろです。後は、灯篭の材料です。
圭ちゃんはお姉と仲良く口上でも考えていてください。

>観光客のみなさん

この村は祭り真っ盛りです。より楽しいお祭りにするには、あなたの参加が必須です。一人でも欠ければ、楽しさ半減です。
最大の盛り上がりにはいてくれることを願いますね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   9時50分  2007/9/16(日)
解説

1、梨花視点。
2、桜花と羽入視点
3、詩ぃ視点
4、沙都子視点
5、梨花視点
6、梨花視点
7、レナ?視点
8、詩ぃ視点

あぅ。呼名がどうしても梨花ちゃん呼びになってる;;;
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時54分  2007/9/16(日)
両巫女は苦手なのです
白飽和の流れだと巫女憂慮巫女襲撃になりますが。
富竹と入江は別ラインにさえ入れれば何でもいいですね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時0分  2007/9/16(日)
みんな、おはよう。あれ? 鷹野さん……いなくなってるね。
僕が島流し状態に逆戻りか、むぅ。

>詩音
ありがとう。本当に詩音はやさしいよね。(にっこり

ところで今年は、綿流しじゃなくて、灯篭流しなんだね。
でも、灯篭流しって、お盆の終わりの行事じゃなかったけ?(汗
お盆の間に来た霊をお見送りする儀式だと思ってたんだけど、
違うのかなぁ……。

だけど、灯りが流れていく様は圧巻だろうなぁ……。

灯篭の材料って、ロウソクとか用意すればいいのかな?
出し物か……今は、沙都子に食べさせようと思って持ってきた、
かぼちゃくらいしか手持ちがないんだけど……これでいいかなぁ?
むぅ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時14分  2007/9/16(日)
うん、難しい。というか、いつのまにか鷹野さんが来てるし。
僕もしかして、タイミング悪いのかなぁ?

そして、見事に僕以外のDMが埋まってないのが……。(苦笑

あぁ、時間が経つにつれ、不安になってくる……。
不安になると震えて、喋るの遅くなっちゃうんだよなぁ……。
短期だと致命的だよね。

さて、短期の2日目雨の呪いは覆せるか、否か。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   10時17分  2007/9/16(日)
シュー太さんの協力のおかげでやっとの思いで戻ってきたのに
組の者は誰一人、私の心配をしていなかったなんて……。
灯籠流しで忙しいとはいえ少しショックです。
一線で活躍していた頃はもう過去の栄光なんでしょうか。
詩音さんには影で舌打ちされるし………
園崎組でやっていく自信がなくなりました。
いい転職先でも見つけないと…。(求人広告を見ながら)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時30分  2007/9/16(日)
さてさて、人なのね。負け越してるから勝てるといいなぁ。

で、いきなりネタwwwww

          
          真っ盛りです。

        本日は古手神社集会所に

         お集まりいただき

        ありがとうございます。 



        大変申し訳ありませんが、

      この先の惨劇はオトナの都合により

        ご覧になることができません。

     引き続きオトナのお姉さん「鷹野三四さん」の

       綿流しっぷりをお楽しみください。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時31分  2007/9/16(日)
む、真ん中にするの難しいわね(汗

詩音ちゃんの「真っ盛り」ってところで思いついて
ついカッとなってやった。反省どころか使いどころが無い(ふぉんぐしゃ

鬼側で梨花ちゃん人ならまだ使えたのかもw
あ、とっとけばよかったかしら?
園崎詩音(共感) (11回目)   11時0分  2007/9/16(日)
>悟史きゅん☆

なんたって、雛見沢ですから(解決ww

材料は、ロウソクと灯籠をつくるので、アイデア・紙・マジックペンなどです。
出し物は、何でもOKですよ。カボチャ嫌いの沙都子にカボチャを食べさせえることとか。いわば、芸でもOKです。

>葛西
>詩音さんには影で舌打ちされるし………

舌打ちなんかしてないですよ。(満面の笑みで)

>いい転職先でも見つけないと…。(求人広告を見ながら)

お姉の付き人なんてどうですか(同じww
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時6分  2007/9/16(日)
こんにちは、今年のお祭は綿を流すときに灯篭に入れることにしたのかしら?
その方が下流で回収しやすくていいのかもね。

>悟史くん
大丈夫よ。
お姉さんがしっかり手をつないで孤立状態になんてさせないわ。(ぎゅ♪
くすくすくす…。

>詩音ちゃん
と、いうわけで悟史くんは私が傍にいるから貴女の出番はないわよ♪
胸の大きさだって勝ってるしね。(悟史の腕に胸をあてつつ
悟史くんってかわいいわよね。
このままひと気の無い場所に連れ込んじゃおうかしら?くすくす…。
葛西辰由(警備) (10回目)   11時9分  2007/9/16(日)
>詩音さん
>舌打ちなんかしてないですよ。(満面の笑みで)
いえいえ、聞こえてましたよ。
その満面の笑みが不気味に感じるほどしっかりと。(汗

>お姉の付き人なんてどうですか(同じww
思いっきり園崎組関係じゃないですか。
せめて他の組にしてくださいよ。(汗
そういえば詩音さん、お金を引き出そうとした時
私の生命保険がやたら多く入っていたのに気がついたのですが

これは……。
園崎詩音(共感) (12回目)   11時22分  2007/9/16(日)
>鷹野さん

そんなことはさせませんよ。ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ。
(地獄から鬼が湧き出した。)

>悟史きゅん☆

悟史きゅん、今日は私の家に泊まりましょう
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時33分  2007/9/16(日)
>詩音ちゃん
>そんなことはさせませんよ。ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ。
(地獄から鬼が湧き出した。)

あら、負けないわよ。くすくすくすくすくす…。

>悟史きゅん、今日は私の家に泊まりましょう

ダメよ。悟史くんはわたしのところに泊まるのよ。
泊まるといっても寝かせないかも知れないけど☆
葛西辰由(警備) (11回目)   11時36分  2007/9/16(日)
>そんなことはさせませんよ。ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ。
>あら、負けないわよ。くすくすくすくすくす…。
何やら危なげな空気を感じますね。(汗
関わり合いにならない方がよさそうです。(ペラペラ
なになに……「プロレスの選手紹介のナレーション」…ですか…。
いいかも知れませんね…。(ペラペラ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時38分  2007/9/16(日)
なんとなく詩音ちゃんがもう誰かわかった気がするw

他は誰かしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時39分  2007/9/16(日)
黒*三刀流……刀狼流し!!


さぁ、先生は鬼をぶっ飛ばしにきましたよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   11時41分  2007/9/16(日)
>知恵先生
>さぁ、先生は鬼をぶっ飛ばしにきましたよ。
いい所に来てくれました。
鬼ならあそこにいますよ。
(詩音の方を指差し)
入江京介(検死) (12回目)   11時42分  2007/9/16(日)
もし初日に富竹さんをかばうなら竜宮さんはどこを占えばいいでしょうか。
園崎、鷹野、警備、どこでもありといえばありですが。
園崎詩音(共感) (13回目)   11時44分  2007/9/16(日)
>鷹野さん

悟史きゅん☆は、今日は私と一緒にお仕事するので、鷹野さんと一緒にいる暇なんてありませんけど?
悟史きゅん☆、今日は寝かせませんよ?

>知恵先生

はろろ〜ん。鷹野さんが悟史くんの教育に悪いことを言っています。
先生!教師として見逃せませんよね?
園崎詩音(共感) (14回目)   11時45分  2007/9/16(日)
>葛西

どぁぁぁぁれが鬼ですかぁぁぁぁ!?!?!?

私は、きゅんきゅん☆な恋する純粋な可愛い乙女ですけど??
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時46分  2007/9/16(日)
>葛西さん&詩音さん
ええい、めんどくさい!もうみんなまとめて代行ドーン!!(マテ


19XX年、世界は代行の炎につつまれた……
園崎詩音(共感) (15回目)   11時49分  2007/9/16(日)
>知恵先生

ほう?この私に代行が通ずるとでも?
多少は効きますけど、鬼が憑依している私にはまだまだですね。
悟史きゅん☆とためなら、鬼にも神にもなってみせますよ?
葛西辰由(警備) (13回目)   11時50分  2007/9/16(日)
>詩音さん
>どぁぁぁぁれが鬼ですかぁぁぁぁ!?!?!?
鬼でないなら悪魔です。(ふぉんぐしゃ

>知恵さん
>ええい、めんどくさい!もうみんなまとめて代行ドーン!!(マテ
グヴァファッ!!(バタッ
園崎詩音(共感) (16回目)   11時53分  2007/9/16(日)
>葛西

悪魔?私が悪魔なら、この世に人間なんていないですよ??
私は優しいですから(満面の笑みで、スタンガン!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時53分  2007/9/16(日)
>詩音ちゃん
そんなこと無いわよ。悟史くんはお仕事するよりも私とイイコトしてたほうがいいに決まってるわ!

>葛西さん
葛西さんはわかってらっしゃるわ♪
おぼれてる人を助けにいかない、人を呼ぼうともしないなんて鬼よね。しかも一応、身内なのに…。

>知恵さん
ダメー!!!他の人はいいけど、悟史くんとわたしだけは生き残って雛見沢のアダムとイブにっ!!(ぉ
園崎詩音(共感) (17回目)   11時58分  2007/9/16(日)
>鷹野さん

悟史くんは、お仕事して、夜はきゅんきゅん☆
朝になったら二人で起床して、お昼は私の手作りお弁当ですよ。

それに、私はか弱いので、大人一人は持ち上げられないです。
それに、葛西ならグッジョブですから。

悟史きゅんは渡しません!!

>ALL

ちょっとお昼食べてきます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時5分  2007/9/16(日)
>詩音ちゃん
>それに、私はか弱いので、大人一人は持ち上げられないです。
それに、葛西ならグッジョブですから。

なら、悟史くんにもそんな仕事をさせるより
最初から葛西さんに手伝ってもらえばいいじゃない。

>悟史くんは、お仕事して、夜はきゅんきゅん☆
朝になったら二人で起床して、お昼は私の手作りお弁当ですよ。

わたしだって手作りのご飯くらい手作りで御もてなしするわよ。
ちゃんと「あ〜ん☆」ってしてあげるんだから。
お風呂も一緒に入って背中ながしたり、
寝るときももちろん一緒ね♪

>ALL

同じくわたしもお昼ご飯に行ってくるわね〜。
もちろん時間までには戻るわ。それまでに残りのメンバーも揃ってることを願ってるわ〜♪
葛西辰由(警備) (14回目)   12時5分  2007/9/16(日)
ゴフッ!(吐血
目標に効かず周りに当たってるんじゃ意味ないじゃないですか。

>詩音さん
>悪魔?私が悪魔なら、この世に人間なんていないですよ??
それは全ての人間を滅ぼす為の翼がなかったという意味で受け取ります。

>鷹野さん
>葛西さんはわかってらっしゃるわ♪
>おぼれてる人を助けにいかない、人を呼ぼうともしないなんて鬼よね。
おおぉ……分かってくれますか!
いままでどれだけコキ使われてきた事か!
鷹野さん……貴方とはいいお酒が飲めそうです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時11分  2007/9/16(日)
あっれぇぇ!? 僕がいない隙に、何、この展開!?
だれかー!! 助けてー!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時17分  2007/9/16(日)
さてさて、勢いだけで悟史くん争奪にいってみましたが、悟史くんはどちらに?

なんとなく第三者にいくか、何とかごまかして逃げると予想w

しかし他の人がお祭で発言しないのも寂しいわね(苦笑
いつのまにか灯篭流しのこともそっちのけになってる気がするけど(誰のせい?
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時24分  2007/9/16(日)
ご飯も食べてきたし、みんな、こんにちわ。

>詩音
>材料は、ロウソクと灯籠をつくるので、アイデア・紙・マジックペンなどです。
いっそ、かぼちゃをくりぬいて、その中に火をつけて流そうか。
……むぅ。かぼちゃの重みで沈むかな?
中身はもちろん、きちんと食べるよ。一緒に食べようね、沙都子。

>悟史きゅん、今日は私の家に泊まりましょう
詩音の家に泊まるの?
そっか、じゃあ沙都子と3人で川の字で寝ようか。
あ、でもそれだと梨花ちゃんが一人になっちゃうね。
4人で寝ようか。みんなでお泊りするのって、楽しいよね。(にっこり

>鷹野さん
>お姉さんがしっかり手をつないで孤立状態になんてさせないわ。(ぎゅ♪
え、あ、あの……。こ、困ります。
>(悟史の腕に胸をあてつつ
うわぁ!? あ、あの鷹野さん……その。む……(真っ赤
>ダメよ。悟史くんはわたしのところに泊まるのよ。
鷹野さんも一緒に泊まるんですか?
じゃあ、いっそ、みんなで泊まりましょうか。

13人で泊まるのは、楽しそうだなぁ。……楽しそうだよね?
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時27分  2007/9/16(日)
これが限界です。すいません。
僕には、ラブRPは出来ないっ! そう悟ったよ。

でも、中の人は悟史×詩音が好きらしいよ。うん。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時35分  2007/9/16(日)
あと、3人。最低2人で始まるね。

うーん、沙都子はかぼちゃがあるから帰って来ないのかなぁ……。
好き嫌いはあんまりよくないと思うんだけどなぁ。むぅ。
でも無理に食べさせたりはしないから、ちゃんと帰って来るんだよ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時36分  2007/9/16(日)
初日占いどうします?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時44分  2007/9/16(日)
いやぁーメンゴメンゴ。遅くなっちゃったねぇ。
家を出ようとしたとこを婆っちゃに見つかっちゃってさぁ。
急に水やりしろとか言われて…抜け出してくるのに時間くっちゃったんだよねー。
葛西辰由(警備) (15回目)   12時44分  2007/9/16(日)
>悟史さん
>詩音の家に泊まるの?
>13人で泊まるのは、楽しそうだなぁ。……楽しそうだよね?
あのマンションでは一緒に13人も寝るのは無理だと思いますが。(汗
園崎詩音(共感) (18回目)   12時49分  2007/9/16(日)
みなさん、ただいまです。
あと13分で、最低2人ですね。

>観光客のみなさん

はろろ〜ん。時間に余裕があるなら、この村に入ることをオススメします。みんなが助け合って開始する村は、必ず楽しいことや素晴らしいこと、もしくは伝説なんか生まれちゃうかもしれません。
明日は、休日だけど、一応平日だから、今日より開始は少々厳しいです。今日でこそ意味があることが起こるかもしれません!
私たちは、まっていますよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時50分  2007/9/16(日)
>葛西さん
あ、そっか。そうだよね。
でも、みんなで集会所に泊まれば良いんだよ。
きっと楽しいと思うんだ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時50分  2007/9/16(日)
あと最低二人ですか。んっふっふ〜
入江京介(検死) (13回目)   12時50分  2007/9/16(日)
富竹さんがいないので、
レナ→詩音
梨花→鷹野
でいいと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時51分  2007/9/16(日)
後二人だね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時51分  2007/9/16(日)
ご馳走様でした。っと。
んもう、沙都子ちゃんも圭一くんも来てないじゃない。
あれ?あと誰だったかしら?まあ、いいか早く来てね!

>悟史くん
>え、あ、あの……。こ、困ります。
>うわぁ!? あ、あの鷹野さん……その。む……(真っ赤

ああん、その反応。やっぱりかわいいわ〜♪
お姉さんと一緒に出店もまわりましょ?
杏飴もカキ氷も、何だっておごっちゃうから遠慮なく言ってね。

>じゃあ、いっそ、みんなで泊まりましょうか。
>13人で泊まるのは、楽しそうだなぁ。……楽しそうだよね?

ダメよ、二人きりじゃないと。悟史くんと一緒のお布団で寝たいの。
悟史くんと二人きりがいいなぁ(上目遣い
園崎詩音(共感) (19回目)   12時51分  2007/9/16(日)
10分前点呼♪


ファスコ!
入江京介(検死) ( 5回目)   12時52分  2007/9/16(日)
セカン!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時52分  2007/9/16(日)
セカンドコールだよ!だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時52分  2007/9/16(日)
あぅ。サードになっちゃった
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時52分  2007/9/16(日)
フォースですか?
葛西辰由(警備) (16回目)   12時52分  2007/9/16(日)
>悟史さん
>でも、みんなで集会所に泊まれば良いんだよ。
………なぜかものすごく嫌な予感がするのですが……なぜでしょう。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時53分  2007/9/16(日)
シックスコールかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時53分  2007/9/16(日)
はて、もしかすると今日始まらないと廃村?
あ、でも今日は日曜だから廃村じゃなくても始まらない可能性が高いわよね。

3人ともおねがい!来てーーー!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時53分  2007/9/16(日)
暫定案が、前任梨花ちゃん12回目で、

初日は、入江先生13回目!
葛西辰由(警備) (17回目)   12時53分  2007/9/16(日)
ではファイブを。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時54分  2007/9/16(日)
セブn…じゃなくて8thコール!!
(やばい、やばいうっかり7thって言いそうに・・・)
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時54分  2007/9/16(日)
鷹野さん……。(涙目
どうしよう。なんて反応すれば……。
園崎詩音(共感) (20回目)   12時54分  2007/9/16(日)
1、詩音
2、入江
3、レナ
4、大石
5、葛西
6、悟史
7、
8、鷹野
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時55分  2007/9/16(日)
悟史くんめ、やっぱり逃げたわねwww
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時55分  2007/9/16(日)
あら、梨花ちゃんの発言もまだ無いわね。
大丈夫かしら?
園崎詩音(共感) (21回目)   12時56分  2007/9/16(日)
開始まで後2分!

来てくれた人は、この村の住人に大きな存在感を示し!神!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時57分  2007/9/16(日)
せっかく空けたのに知恵さんのコールもないなんて(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時57分  2007/9/16(日)
>観光客の皆さん
今日始まらなければ、廃村になってしまう可能性が高いと思うんだ。
初心者、経験者関係なく、入ってきて欲しいな。
鷹野三四(検死) (10回目)   12時58分  2007/9/16(日)
誰かいない!?
廃村から救うことができるのはあなたよ!!
入江京介(検死) ( 6回目)   12時58分  2007/9/16(日)
前原さんが来ましたね。ありがとうございます。
葛西辰由(警備) (18回目)   12時58分  2007/9/16(日)
なんとか始まりそうですね。
鷹野三四(検死) (11回目)   12時58分  2007/9/16(日)
沙都子ちゃん、圭一くん、ありがとう!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時58分  2007/9/16(日)
ありがとう、沙都子、圭一。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時58分  2007/9/16(日)
開始確定ですね。沙都子ちゃんも、ありがとう。
園崎詩音(共感) (22回目)   12時59分  2007/9/16(日)
>沙都子、圭ちゃん


二人とも、神だよ!!
沙都子!やっぱり悟史くんの妹だね。なでなで☆
北条悟史(DM) (10回目)   12時59分  2007/9/16(日)
全員そろったみたいだね。よかった。
鷹野三四(検死) (12回目)   12時59分  2007/9/16(日)
ジロウさんも来たわね♪これで揃って始まるわ。いぇい♪
入江京介(検死) (14回目)   12時59分  2007/9/16(日)
いらっしゃいリサさん。と言ってもまだマスクがあるので話せませんが
園崎詩音(共感) (23回目)   12時59分  2007/9/16(日)
>富竹さん


ありがとーーー!
開始2分前から、一気に三人揃ったよ!
鷹野三四(検死) (13回目)   12時59分  2007/9/16(日)
あとは梨花ちゃんと知恵さんの発言があれば・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時59分  2007/9/16(日)
代行ドーーーーン!!
1日目へ進む
一覧に戻る