◆人狼のなく頃に 第1068話 『天皇制廃止編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時56分  2007/9/16(日)
人狼のなく頃に 第1068話 『天皇制廃止編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時56分  2007/9/16(日)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 圭一
 梨花 → 沙都子
です。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時19分  2007/9/16(日)
天皇制は廃止されて、この鷹野三四が女王様として崇められるということね?
くすくすくす。
私がんばっちゃおうかしら?
入江京介(検死) ( 1回目)   1時12分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
>女王様として崇められることね?

私はてっきり鷹野さんは【神】になるのかとおもってました。
女王なら梨花ちゃんもまけていませんし・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時45分  2007/9/17(月)
>入江先生
>私はてっきり鷹野さんは【神】になるのかとおもってました。

私はね、気づいたのよ!
神になるより、生きたまま女王としてこの世に君臨するの。
そして、表の歴史に名を残すのよ!
おじいちゃんにほめてもらうにはそのほうがいいの。おわかり?
くすくすくす。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時51分  2007/9/17(月)
みー。実は明日が休みという事実に気付いていなかったのです(汗

昼短期村が立ったので、気付いたのですよ。

よかったのです。明日学校に行ったら無駄足だったのですよ。

ひぐらし人狼、万歳なのです☆

正直言って、この村が開始する可能性はそれ程高くないのですが、今日開始しなかったら廃村が極めて高いので、ヘルプ期待できるのです。

久しぶりの人巫女ですし、いい勝負がしたいのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時3分  2007/9/17(月)
みぃ? 園崎天皇制は廃止、つまり、お魎は引退なのですか?
…という事はついにボクの時代が来たのですよ。

お魎がいなければ、ボクがこの村で一番発言力があるのです。
みーみー。公由はボクの言いなりなのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
>天皇制は廃止されて、この鷹野三四が女王様として崇められるということね?
…鷹野、甘いのですよ。
お魎が引退しても、まだ御三家は健在なのです。
鷹野に雛見沢の実権奪われたりしないのですよ、にぱ〜☆

あと鷹野が女王様というのは、色々誤解を受けそうなので、やめてほしいのです。…似合いすぎなのですよ(汗

>入江
>私はてっきり鷹野さんは【神】になるのかとおもってました。
確かにボクも鷹野は神になりたいと思っていたのです。
羽入はオヤシロさまマニア、羽入狂なのです☆

残酷な羽入の様に♪鷹野よ、オヤシロさまになれ♪なのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時18分  2007/9/17(月)
みー。ボクが雛見沢の実権をとったら、雛見沢は『オヤシロランド』として日本から独立するのです♪
ボクはその初代大統領さんなのですよ、にぱ〜☆

オヤシロランドは永世中立国で、戦争とは縁のない平和な国なのです。都会な国と違って、自然も多く、のんびり快適な生活が送れる
素敵な国家なのです☆

今、この国に来てくれたら、特典として『梨花ちゃま人形』『沙都子人形』『あぅあぅ人形』の豪華3点セットが応募者全員に当たるのです。これは大チャンスなのですよ。みぃ♪

>入江
>女王なら梨花ちゃんもまけていませんし・・・
みー。ボクは女王様ではなく、初代大統領なのです。
大統領選挙は5年に1回行うので、清き一票をお願いするのです☆

女王様はボクの趣味としてとっておくのですよ、にぱ〜☆(謎
入江京介(検死) ( 1回目)   10時27分  2007/9/17(月)
鬼サイドが一切あつまらない罠。。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時41分  2007/9/17(月)
>鷹野
どうやらこの村ではボクと鷹野はライバルになるようなのです。
ボク、鷹野には負けないのですよ、にぱ〜☆

>神になるより、生きたまま女王としてこの世に君臨するの。
鷹野、その方がいいのです。
神様になろうとは思ってはいけないのです。

何故なら、うちのあぅあぅ神様は『あぅあぅあぅあぅあぅ!梨花、シュークリーム食べたいのです!甘いシュークリームよこせなのです!あぅ〜!?懲罰キムチはやめてほしいのですよ!あぅあぅあぅあぅああぅ〜!!!(がくっ』とうるさいのです。
神聖さ・神様の威厳なんて、どこにもないのですよ(遠い目

>おじいちゃんにほめてもらうにはそのほうがいいの。おわかり?
鷹野はおじいさんっ子なのですね。
でも、女王様になるより、早く結婚して、天国のおじいさんに孫の
顔を見せてあげる方が喜んでもらえると思うのです☆

旦那様はやっぱり富竹の気がするのですよ。
富竹ジロウとの間に出来た子供なので、お名前は男の子ならカメオ、女の子ならカメコがいいと思うのですよ♪

みぃみぃ。すごく素敵なのです☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時55分  2007/9/17(月)
みー。この村は園崎天皇制廃止という事で、お魎の後継者にボクと鷹野が名乗りをあげているのです。

でも、他にも希望者がいるかもしれないのです。

ボクは誰の挑戦もうけるのです。このかぁいさだけがボクの武器なのですよ、にぱ〜☆

という事で、園崎天皇制廃止を記念して、アンケートを投下するのです。よければ答えてほしいのですよ♪

1.園崎天皇制に変わる制度は?
2.雛見沢の代表は?
3.今日の昼ご飯は?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
代|_____________
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時0分  2007/9/17(月)
1.園崎天皇制に変わる制度は?
大統領制を希望するのです☆
今まで御三家(特に園崎家)が雛見沢の政治を牛耳ってきましたですが、これからは民主的に選挙で代表を選びたいのです。

2.雛見沢の代表は?
もちろん、ボクなのです。ボクが大統領に立候補するのです☆
選挙になったら、ボクのぽんぽこたぬきさんパワーとみーみー猫さんパワーで国民をノックアウトなのですよ。みぃ♪
この雛見沢をどの国にも負けない素晴らしい国にしてみせるのですよ、にぱ〜☆

3.今日の昼ご飯は?
まだ何も食べていないのです。このまま誰も来ないようならお食事にお出掛けするかもしれないのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_大___________
代|_梨___________
入江京介(検死) ( 2回目)   11時9分  2007/9/17(月)
1.園崎天皇制に変わる制度は?
メイド制ですね。メイド服着てればオールOKです。
しかし、お魎さんのメイド服は勘弁ですよ。
あそこまでのツンデレはいいとおもいますよ。ええ。

2.雛見沢の代表は?
梨花ちゃん、沙都子ちゃんにおまかせしたいですね
オヤシロ様でもいいですね。とにかく、【メイド服】

3.今日の昼ご飯は?
カレーにしようと思います。ハヤシはあの方に*ろされそうですので。ルーでもおいておきましょうか。【カレールー】

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_大メ__________
代|_梨幼__________
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時41分  2007/9/17(月)
ねんがんの きょうかんりょうおにを てにいれた!!

・・・とは言っても、占いが早いし、一工夫必要だねえ。
葛西がいてくれるのが嬉しいところかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時49分  2007/9/17(月)
大きく分けて、巫女を抜くか抜かないかだね。
占いが回るのは遅いところに鬼がいるし、初日占いから巫女怪しいから、抜かないで速攻も可能なのかな?

■巫女を抜かない作戦
判定:レナ→圭一○ 梨花→沙都子○
占い:レナ→悟史 梨花→鷹野
憂慮:富竹
襲撃:大石

二日目
判定:レナ→悟史○ 梨花→鷹野○ 検死→富竹○
占い:レナ→園崎 梨花→入江
憂慮:知恵
襲撃:鷹野

三日目
判定:レナ→園崎● 梨花→入江● 検死→知恵○
巫女憂慮で勝ち
CSは【レナ−圭一−悟史−入江】【梨花−沙都子−園崎】あたり

・・二日目は園崎憂慮にならないように注意。
三日目巫女憂慮(多分レナ)にいけるかどうか、ってとこだね。
三日目にはどっちかの巫女は独断占いがありそうだし、独断されると巫女が白くなってマズい。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時51分  2007/9/17(月)
まずアンケにこたえておくぜ。

1.園崎天皇制に変わる制度は?
ソウルブラザー合議制で。

俺たちの魂の合議でこの村の支配者にふさわしい
最萌えをその都度決めていく感じだな。
萌えの好みは人や時期によって違うから、
定期的に会議の場を設けて支配者を選出したいと思う。

選ばれた最萌え者は支配権を得る代わりに政治の場にたつときには
ソウルブラザーたちによって定められた本人を一番萌えるように
見せる衣装を正装として身に纏わなくてはならず、
むしろそんな服装されてお願いされたらどんなことでも聞いちゃい
まs(以下、延々と圭一の妄想が続きます)

2.雛見沢の代表は?
まだ保留ってところだな。
これから合議の場をきめなければ、
合議組は、俺、トミー、イリー、クラウド、キャシー、にーにーの
六人合議だな。

3.今日の昼ご飯は?
手作りスープチャーハンだ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_大冥_______魂__
代|_梨幼_______魂__
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時56分  2007/9/17(月)
■巫女を抜く作戦
判定:レナ→圭一○ 梨花→沙都子○
占い:レナ→悟史 梨花→鷹野
憂慮:富竹
襲撃:梨花

二日目
判定:レナ→悟史○ 検死→富竹○
占い:レナ→検死
憂慮:葛西
襲撃:大石

三日目
判定:レナ→鷹野○ 検死→葛西○
占い:レナ→入江
憂慮:圭一
襲撃:鷹野

四日目
判定:レナ→入江● 入江→圭一●
占い:レナ→園崎
憂慮:入江
代行:レナ?

五日目
園崎・知恵・悟史・沙都子あたりで憂慮大会


・・・うーん、状況次第でいろいろ変わってきそうだねえ・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時57分  2007/9/17(月)
初日は巫女抜かなくてもいいかも。
大石さん襲撃しといて、二日目場合によっては抜いてもいいし。

まあ、なりゆきに任せますか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時59分  2007/9/17(月)
あらあら…くすくす。
梨花ちゃんが私に挑戦してきているのね。受けてたつわ。

1.園崎天皇制に変わる制度は?
私の、私による、私のための女王制度よ?とはいえ、みんなにも平和を与えてあげてもよろしくてよ?
くすくすくす…。

2.雛見沢の代表は?
この私一人で十分じゃないかしら?神になる野望を捨てた私はこの村のためになることしかしないことを誓うわよ?
ジロウさん?私の一の部下に決まってるじゃない。くすくすくす。

3.今日の昼ご飯は?
さっき園崎のお魎さんとお話してきたのよ。そのときにおはぎを頂いたわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_大冥女______魂__
代|_梨幼鷹______魂__
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時1分  2007/9/17(月)
1.園崎天皇制に変わる制度は?
かぁいいものランドをつくるために、
竜宮天皇制をつくるんだよ!だよ!

2.雛見沢の代表は?
もちろん、竜宮レナだよ。
合議なら、レナ 梨花ちゃん 沙都子ちゃん 魅ぃちゃん 詩ぃちゃん  5人合議だよ!だよ!

3.今日の昼ご飯は?
今から、つくって食べて来るんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥_______魂__
代|壱梨幼_______魂__

壱は、竜宮レナか、レナ 梨花 沙都子 魅音 詩音の5人合議。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時3分  2007/9/17(月)
私も、巫女抜きはなしでいいと思います。
元々、3日目あたりになれば疑われる職業ですし、初日占いから怪しさムンムンですから。場合によっては、心証が高い巫女抜いて片巫女鬼の気配をさせるのもいいですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時6分  2007/9/17(月)
提案ですが、

初日の共感をわざと割らすのはどうでしょう。否定案が多ければやめますが、というか、私自身初鬼側ですので;;

メリットは、ないです!
と思わせることに作戦があります。鬼鬼で普通割るのはメリットがないと思う方が多いと思います。ですのでそれを逆手にとって割り、
残った片方をラス鬼にすると。
賭けにはなりますが、ローラーは少ないですし。占いも速いので、一人はかなり白くなりそうです。
判断は任せます。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時13分  2007/9/17(月)
んー?
ちょっと見ないうちに、天皇制を廃止しようという動きが出てるんだね。
くっくっく・・・
そうかいそうかい、みんな園崎に不満があるってことかい。
まあ、私が言うのもなんだけど、園崎も好き勝手やってるからね〜
みんなが不満に思うのも分からないではないよ。

だが・・・
だが、しかーし!!
この園崎頭首代行園崎魅音の目が黒いうちは、まだまだみんなの好きなようにはさせないよ!
・・って、婆っちゃが言えって言ってた!!!

1.園崎天皇制に変わる制度は?
( ・3・)変えなくていいよ〜

2.雛見沢の代表は?
( ・3・)おじさんにまかせて〜

3.今日の昼ご飯は?
( ・3・)まだ食べてないよ〜


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥___天___魂__
代|壱梨幼___魅___魂__
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時16分  2007/9/17(月)
共感割れか〜
一日伸びるけど、残りの園崎が白くなっていいかもね。

ただ、鬼判定出すと監督が安全策憂慮されやすくなるんだよね。
ちょっと、考えてみようか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時19分  2007/9/17(月)
制度を決めようにも皆意見がばらばらでまとまりそうにないな
このまま雛見沢の村の支配権をかけたバトルロワイヤルに
発展しそうなところだ。

まぁ俺は、支配者が支配者にふさわしい服装をしてて
くれれば文句はないぜ。

あと部活メンバーが鷹野さんの意見をスルーしすぎで
いじめだから表補完しておくぜ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女__天___魂__
代|壱梨幼鷹__魅___魂__
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時21分  2007/9/17(月)
あら…圭一くん、ありがとう。
私がこの村の女王になれたらレナちゃんや魅音ちゃんをあなた方が好きにできるような法律を考えてもいいわね。
くすくすくす。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時23分  2007/9/17(月)
■共感割れ
初日 9-3-1
判定:レナ→圭一○ 梨花→沙都子○
占い:レナ→悟史 梨花→富竹
憂慮:魅音
襲撃:大石

二日目 8-2-1
判定:レナ→悟史○ 梨花→富竹○ 検死→魅音●
占い:レナ→入江 梨花→鷹野
憂慮:知恵(初日占いDM?)
襲撃:鷹野

三日目 6-2-1
判定:レナ→入江● 梨花→? 入江→知恵○
占い:レナ→沙園 梨花→圭一
憂慮:巫女
襲撃:巫女?

・・・うーん、残りの園崎が逃げ切るのは不可能じゃないけど、DMが丸々残るのは厳しいかもしれない。
襲撃役監督で、DMを途中で出さないといけない展開だね。
まあ、SSも悪い手ではないから、賛成が多ければそれでもいいよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時23分  2007/9/17(月)
>魅音さん

鷹野さんも共犯になりますよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時25分  2007/9/17(月)
とりあえず、共感については、園崎のお二人の意見が重要ですから、
詩音さんをお待ちしましょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時26分  2007/9/17(月)
いつの間にやら、大石さんと悟史が来てくれたね。
歓迎するよ〜
ようこそ園崎天皇の村、雛見沢へ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時26分  2007/9/17(月)
園崎天皇制でなくなると、私の職が・・・・

1.園崎天皇制に変わる制度は?
そのままで。

2.雛見沢の代表は?
そうですね。魅音さんで

3.今日の昼ご飯は?
カレーうどんでした。




\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天___魂__
代|壱梨幼鷹_魅魅___魂__
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時31分  2007/9/17(月)
1.園崎天皇制に変わる制度は?
カレー天皇制

2.雛見沢の代表は?
この私。

3.今日の昼ご飯は?
カレーです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天___魂_カ
代|壱梨幼鷹_魅魅___魂_知
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時31分  2007/9/17(月)
>葛西
鷹野さんは鬼判定が出ないからねえ。
同時に人判定と鬼判定が出ると、やはり三日目監督憂慮が濃厚そうな気はするよ。
悪配置だと残り鬼に入るのが監督と葛西しかいなくなるから、巫女憂慮になる可能性も高いけどね。

【鷹野K−入江−詩音−葛西】とか出されると、安全策で監督憂慮になる可能性は高いと思うよ。
だから、園崎SSを使うなら、鷹野さんを襲撃して、鷹野さん=人=初日憂慮した園崎は鬼、みたいに思わせたほうがいい。
それなら、村視点でも三日目は安全になるので、安全策をとらずに巫女や初日占いDMが憂慮されることはあると思う。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時35分  2007/9/17(月)
むぅ・・・、なんだか大変なことになってるね。
僕は争いごとは嫌なんだけどなぁ。
僕は沙都子や詩音と、みんな仲良く暮らせればそれでいいんだ。


1.園崎天皇制に変わる制度は?
僕にはよくわからないよ。
ただ、みんなが平和に過ごせればいい、ごめんなさい。

2.雛見沢の代表は?
みんな平等、公平に統括できるならそれでいいんじゃないなか?

3.今日の昼ご飯は?
僕もまだ食べてないや。
あはは・・・ちょっとお腹すいたかも。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天__平魂_カ
代|壱梨幼鷹_魅魅__任魂_知

壱:竜宮レナか、レナ 梨花 沙都子 魅音 詩音の5人合議
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時35分  2007/9/17(月)
>魅音さん

やっぱり、初鬼側ですと、作戦は難しいですね。
(単にGJしたかったから、警備に入ったのにGJできない罠)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時35分  2007/9/17(月)
共感割って初日にDM襲撃するのも、片巫女CSなら不自然極まりないしねえ。

共感われなら、途中で監督憂慮だれるのは折込んで、憂慮時にDM削るのがいいかもね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時36分  2007/9/17(月)
ビバ・カレー!カレー!

カレーこそが平和です!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時37分  2007/9/17(月)
>葛西
いやいや、どんどん作戦を考えてくれたほうが嬉しいよ。
初鬼だからといって、遠慮することなんてないと思うし、共感割れもそんなに悪くはないと思う。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時39分  2007/9/17(月)
DMは全人で、巫女に鬼いないのは大変ですね。

DM襲撃だとDMでるのか・・・・。
(DMみたことないOTL)
なら、やっぱり割らないほうがいいのでしょうか。
頭首も取れる可能性があるので、DM憂慮にもできますし。。。

難しいですね。
園崎魅音(共感) (10回目)   12時39分  2007/9/17(月)
>詩音 監督
作戦どうしようか?

おじさんは、初日大石さん襲撃のDM鷹野占いにするか、共感割れやってみるのがいいように思う。
K警備だから巫女を抜きたいけど、初日に巫女抜くと返って困りそうな気がしてる。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時39分  2007/9/17(月)
と、詩音さんが来てくれたようですね。
よろしくお願いします。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時40分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
>私がこの村の女王になれたらレナちゃんや魅音ちゃんをあなた方が好きにできるような法律を考えてもいいわね。

梨花ちゃんや沙都子や詩音はだめなのか?

それと俺たちに命令するときは是非、いつものエロナース服か
ボンデージ姿でお願いします!
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時40分  2007/9/17(月)
うおww一瞬で全員埋まったw

よきかなよきかな。

箱がちょっとぐずってて不安だが勢いにのってこのまま
いくぜー!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時41分  2007/9/17(月)
はぅ。全員揃ったんだね。

みなさんよろしくだよ!だよ!
園崎魅音(共感) (11回目)   12時41分  2007/9/17(月)
んー、DM抜かないのもそうだけど、よく考えれば襲撃先が無いのに残りの園崎を襲わないのが不自然だよねえ・・

やっぱり、共感は割らないほうがいいのかな?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時42分  2007/9/17(月)
これはどうしましょうか?
DM憂慮だと検死に回すしかないんですよね
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時43分  2007/9/17(月)
あは、詩音も沙都子も間に合ったみたいだね。よかった♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時43分  2007/9/17(月)
とりあえずアンケート埋めておきますね

1.園崎天皇制に変わる制度は?
園崎独裁制以外に何かあるんですか?
2.雛見沢の代表は?
私とお姉で決まりですね♪
3.今日の昼ご飯は?
何にするかで悩んでいたりします


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天独_平魂_カ
代|壱梨幼鷹_魅魅園_任魂_知
入江京介(検死) ( 2回目)   12時43分  2007/9/17(月)
共感は割らなくてもいいとおもいますよ。
割らなかったら最悪ローラーもしくは、一人憂慮の流れですね
鷹野さん襲撃で検死を割ることもやることはできるのですが。
私憂慮の可能性が高まりますね。
割らなくていいとおもいますよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   12時44分  2007/9/17(月)
>詩音
普通にいくなら、DM占いと鷹野さん占いにするのかな、と思ってる。
検死を範囲じゃなく個人名にするのは、【巫女−検死】で庇われるのも嫌だし、とか言えば大丈夫かなーと考えてるよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時45分  2007/9/17(月)
全員そろいましたね。大変喜ばしいことですよ。

とはいえ、アンケートみんな割れてますね。。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時45分  2007/9/17(月)
1、共感割れ
2、巫女を抜かないで巫女鬼CS
3、巫女も早々に抜く

この辺ですか。まずは、共感割れについてですが、

割るメリット
無いと思わせる。残りの園崎が白くなる。

割るデメリット
DM襲撃が少し難しくなる。頭首が取れない。
DMを憂慮できない。白い園崎を襲撃できない=後々疑われる?
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時46分  2007/9/17(月)
>詩音
むぅ・・・、独裁だなんて・・・。僕はみんな仲良く平等にしてほしいよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時46分  2007/9/17(月)
割っても速度が速いのであまりメリットらしいものが見えてこないですね
二日目が凄い辛く見えるんですけど其処さえ乗り越えられればなんとか…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時47分  2007/9/17(月)
みんなそろったみたいね?
くすくすくす。

>圭一くん
>梨花ちゃんや沙都子や詩音はだめなのか?
>それと俺たちに命令するときは是非、いつものエロナース服か
>ボンデージ姿でお願いします!
詩音ちゃんは悟史くんと、沙都子ちゃんはあなたの仲間の入り江先生が…ね?わかるでしょ?
くすくすくす。
私の格好が気になるの?
後でゆっくりと…ね?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時47分  2007/9/17(月)
おっと、いつのまにか全員そろってるねえ。

アンケートは割れてるといっても、どうも天皇制が二人もいて最大派閥みたいだよ?
くっくっく・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時48分  2007/9/17(月)
レナの公約だよ!

1、みんなが、かぁいいものに囲まれて暮らせます。
2、みんなが仲良く暮らせます。
3、けんかがあったらレナパンで終了します。
4、犯罪がなくなります。
5、みーんなみーんなかぁいくなります。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時49分  2007/9/17(月)
>悟史くん
あなた方北条を疎外する園崎に任せたままでいいの?私が女王になったらあなた方を保護してあげられるわよ?

>詩音ちゃん
本当に園崎独裁でいいのかしら?このままではあなた、悟史くんと一生…。大変ね(同情

>知恵先生
私は雛見沢カレー帝国とは仲良くしていきたいと思うのだけれど?
一緒に現状を打破してみない?
くすくすくす。
園崎魅音(共感) (13回目)   12時49分  2007/9/17(月)
では、割らずにいこうか。

二日目園崎憂慮されたら、鷹野さん襲撃で人判定でもなんとかなるかな?
二日目に初日占いDM憂慮されたら、そっちのラインの巫女襲撃でなんとかなると思う。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時49分  2007/9/17(月)
皆さん、お待たせしてしまいましたわね。
満を持して北条沙都子参上でございますわー。
それでは早速アンケートにお答えしますわ。

>1.園崎天皇制に変わる制度は?
天皇制に代わる制度ならばDM合議制を推しますわ。
いつもと違う新たな世界が開けるはずなのですわー。

>2.雛見沢の代表は?
DM合議制ですから
私、にーにー、圭一さんの3人ですわね。

>3.今日の昼ご飯は?
実はまだですの。
どうやらお湯を入れて3分待つ感じになりそうですわw

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天独合平魂_カ
代|壱梨幼鷹_魅魅園遺任魂_知
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時49分  2007/9/17(月)
>レナ
>3、けんかがあったらレナパンで終了します。

それって恐怖政治じゃないのかなぁ(汗

あ、いや、なんでもないです・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時50分  2007/9/17(月)
今回のDMは手強い感じで沙都子ぴーんち☆
でも頑張りますわよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時50分  2007/9/17(月)
竜宮さんが公約をだすのなら、先生もだしましょう。

知恵の公約

1、カレーは神!
2、カレーこそが平和!
3、朝昼晩カレー!
4、学校は、カレーのことを勉強する場!
5、カレー!カレー!
6、カレーこそが全て!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時50分  2007/9/17(月)
1.園崎天皇制に変わる制度は?
 いやー、僕は天皇制とかそういう権力争いは、できればご免被りたいんだけどねー。
 みんな仲良くできればいいかなぁ。
 でも、鷹野さんが女王制度希望だし、それに合わせるよ。

2.雛見沢の代表は?
 鷹野さんの下なら、下僕となってもいいかも…
 (;゜〇゜)はっ
 (>< ))(( ><)ブンブン

3.今日の昼ご飯は?
 休日は朝昼兼用でねー。
 一度にまとめ食いするから、お腹がでるのかなぁ。
 はぁ…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天独合平魂女カ
代|壱梨幼鷹_魅魅園遺任魂鷹知
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時50分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
>詩音ちゃんは悟史くんと、沙都子ちゃんはあなたの仲間の入り江先生が…ね?わかるでしょ?

詩音も悟史も(あれ?)沙都子も俺らソウルブラザーの
貴重な宝ですから個人の独占は許されないと思うぜ、
みんなで愛でまわすんだから!

そして梨花ちゃんがはぶかれてるということは
鷹野さんが梨花ちゃん担当ということか!?

>後でゆっくりと…ね?
ういっす、気合いれてまってます!(ぁ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時51分  2007/9/17(月)
うぅ、レナの公約はなんかかわいいねえ・・・

>沙都子
>>DM合議制ですから
>>私、にーにー、圭一さんの3人ですわね。

あるぇー?
DMって3人だったっけ?
なんとなく4人いたような気が・・・
・・・気のせいかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時51分  2007/9/17(月)
>悟史くん
悟史くんがそういうのなら…(///
嗚呼っ…でも悟史くんだけと仲良くできてれば私は幸せですっ

きゃぁ… おもわず本音言っちゃった…はずかしいじゃないですかー!(悟史を思い切り突き飛ばす
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時51分  2007/9/17(月)
では、割らずにいきましょう
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時51分  2007/9/17(月)
大石さんあたりは、すべての問題点に対して

 「だったら麻雀で勝負だ!」 ザッバーン(背景の波の音)

とかなりそう。
僕らの顔も劇画タッチになるとか。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時51分  2007/9/17(月)
>悟史君

え、恐怖政治かな?かな?

(鉈をちらつかせ。)
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時52分  2007/9/17(月)
>鷹野さん
あぅ、魅音や詩音ならそんなことはしないと思うんだけど・・・。
村の人たちは僕たちにちょっと冷たいもんね(苦笑

あはは、僕はいいんだけど、沙都子がいじめられるのは嫌だなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時52分  2007/9/17(月)
もう7分前だね。点呼だよ♪

ファスコ!
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時52分  2007/9/17(月)
園崎組と鷹野さんの女王制が主力候補か、
そろそろ時間もおしてるし、俺は
女王制に変えておくぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女_天天独合平女女加
代|壱梨幼鷹_魅魅園遺任鷹鷹知
入江京介(検死) ( 4回目)   12時52分  2007/9/17(月)
セカンドコールです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時53分  2007/9/17(月)
一番わかりやすく、バトルロワイヤルで残った人がオヤシロ様ってのは?
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時53分  2007/9/17(月)
圭一コール!

大石さんも点呼には顔だしてほしいな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時53分  2007/9/17(月)
セブンスコール!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時53分  2007/9/17(月)
>魅音さん
ツッコミ期待していましてよw
富竹さんは雛身沢在住ではないので敢えて外しましたわ。
綿流しの時、同様名誉雛身沢市民ならば
富竹さんを加えることはやぶさかでしゃありませんわー。
そこんとこ、魅音さんはどうお考えですか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時53分  2007/9/17(月)
>詩音
>悟史くんがそういうのなら…(///
嗚呼っ…でも悟史くんだけと仲良くできてれば私は幸せですっ

僕も詩音と仲良くしたいな。(笑顔

>きゃぁ… おもわず本音言っちゃった…はずかしいじゃないですかー!(悟史を思い切り突き飛ばす

む、むぅ…痛いよ、詩音(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時53分  2007/9/17(月)
>トミー
それなんてひぐろわ?w
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時54分  2007/9/17(月)
とりあえず、シックスコールあたりを。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時54分  2007/9/17(月)
さーとコールですわー♪
入江京介(検死) ( 3回目)   12時54分  2007/9/17(月)
検死結果はいかかがいたしましょうか?
鬼判定では憂慮候補に直行ですよね。

鷹野さん鬼で巫女鬼でも印象付けますか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時54分  2007/9/17(月)
三四コールよ!
くすくすくす
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時55分  2007/9/17(月)
んっふっふ、どうもどうも大石です。
なにやら面白そうなアンケートがあるので埋めさせてもらいます。


1.園崎天皇制に変わる制度は?
  幼女が絶対的権力を持つ、幼女の幼女による幼女の為の制度です。
  それ以外は認めませんよ。
2.雛見沢の代表は?
 もちろん梨花ちゃんと沙都子ちゃんです。
3.今日の昼ご飯は?
 富竹さんと同じく朝食との兼食でパンですねぇ。
 あんまり腹持ちが良くないのが…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|竜大冥女幼天天独合平魂女カ
代|壱梨幼鷹幼魅魅園遺任魂鷹知
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時55分  2007/9/17(月)
さて、たまには時報になるかな(マテ

いつもの速度でキー打ってるとたまにPCフリズってドキドキだ

すでに新しいPCは購入済みだが明日の夜までとどかにゃい…
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時55分  2007/9/17(月)
>レナ
そんなもの持ってたら危ないよ。
それに力で人を押さえつけるような政治には僕は賛成できないよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時55分  2007/9/17(月)
んー、ナインスコールぐらいとっておこうかな
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時56分  2007/9/17(月)
>大石さん
これで全員発言きたー!

とおもいきやナイスクラウドな幼女主義とは!?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時56分  2007/9/17(月)
梨花ちゃんだけかな?まだ、発言ないのは?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時56分  2007/9/17(月)
>ジロウさん
あら、いらっしゃい…。
みんなの女王になるからジロウさんだけに構ってはあげられないけど、あなたは大事に思っているのよ?
くすくすくす。

公約?私が神でなく女王になるということは終末作戦はないのよ?みんな不幸なフラグはたたないのよ?
くすくすくす。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時56分  2007/9/17(月)
あ、出遅れた。
え、えっと10コールくらいかな(汗
園崎魅音(共感) (14回目)   12時56分  2007/9/17(月)
検死結果は割らなくてもいいと思うよ。
まあ、なりゆき次第かな・・
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時57分  2007/9/17(月)
んー、梨花は点呼ないのか。
大丈夫だとは思うけど、少し心配だね
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時57分  2007/9/17(月)
>大石さん
驚きの新制度ですわねw
私が代表になった暁にはかぼちゃもピーマンも
アスパラガスもブロッコリーもカリフラワーも
雛身沢から放逐することをお約束するのですわー。
前原圭一(DM) (10回目)   12時58分  2007/9/17(月)
梨花ちゃんがもどってきてないな、心配なところだが
大丈夫だと信じよう。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時58分  2007/9/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|幼大冥女幼天天独合平魂女カ
代|幼梨幼鷹幼魅魅園遺任魂鷹知


はぅ?幼女ってことは、かぁいいのかな?かな?

はぅ。梨花ちゃんたちが、頑張っている姿。。。

お持ち帰りぃぃぃ!レナも賛成するよ!!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時58分  2007/9/17(月)
>大石さん
 ロリだ…
 いや、ペトだ…
前原圭一(DM) (11回目)   12時58分  2007/9/17(月)
>沙都子
じゃあ変わりに俺がブロフラワーを入荷させておくぜ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時58分  2007/9/17(月)
おじさんが天皇になったら、毎年鬼隠しを行うことを約束するよ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時59分  2007/9/17(月)
ここは大石さんに賛成するのが得策。
それが沙都子クオリティw

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|幼大冥女幼天天独幼平魂女カ
代|幼梨幼鷹幼魅魅園幼任魂鷹知
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時59分  2007/9/17(月)
なんだか沙都子が頼もしく見えるよ。
兄としてとってもうれしいな。
前原圭一(DM) (12回目)   12時59分  2007/9/17(月)
>魅音
>おじさんが天皇になったら、毎年鬼隠しを行うことを約束するよ!

支持できねぇぇw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時59分  2007/9/17(月)
絶対に人笊だけはせんぞ…
堅実に死ねたらいいんですけどねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時59分  2007/9/17(月)
>沙都子ちゃん
大きなお友達に対して、【ブロッコリーの追放】ってのは支持されないと思うな。
いろんな意味で…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時59分  2007/9/17(月)
くっ・・・

幼女幼女が多数になっちゃったね・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時59分  2007/9/17(月)
梨花ちゃんがいないのかしら?
困ったわね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時59分  2007/9/17(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|幼大冥女幼幼天独幼平魂女カ
代|幼梨幼鷹幼幼魅園幼任魂鷹知

なんとなく、私も大石さんに賛成してしまうというカオス
前原圭一(DM) (13回目)   12時59分  2007/9/17(月)
ここでいっきに幼女制度が支持をえたかw
1日目へ進む
一覧に戻る