◆人狼のなく頃に 第1075話 『泣き脅し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時3分  2007/9/23(日)
人狼のなく頃に 第1075話 『泣き脅し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時22分  2007/9/24(月)
泣き脅しですか
女性の人の武器ですなぁ
なっはっは
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時24分  2007/9/25(火)
おはようございます。

>大石さん
それは泣き落としでは?泣き脅しっていうのは聞いた事がないです(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時40分  2007/9/25(火)
ん、レナと葛西さんももうすぐ来るね。
……泣き脅しって具体的にどうすんの?

これこれしてくれないと泣いちゃうゾ☆




…………うんごめん。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時10分  2007/9/26(水)
魅音さん
その台詞をバニーーーーーーさんの格好でしたら私惚れちゃいますよぅ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時32分  2007/9/26(水)
はぅ、もっと来て欲しいよぅ(うるうる
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時32分  2007/9/26(水)
>大石さん
あっはっは。おじさんにそんな可愛いカッコ似合わないよ。
あ、でも、レナがそのカッコでやってくれたら、圭一君なんてイチコロだね。レナ、やってみたら? 「早く着てくれないと泣いちゃうよ」って! あははっ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時39分  2007/9/26(水)
泣き脅しですの?
泣き落としとどうちがうのかわかりませんわ。


泣き脅し泣き脅し…つまり、

「わたくしにかぼちゃを食べさせるなら泣いちゃいますわー!」

こんな感じですの?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時20分  2007/9/26(水)
んー。多分、詩音には効かないよね、それ。
いや効くのかな?

その辺どーなのよ詩音。早く来て答えなさいって。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時55分  2007/9/26(水)
>魅音さん
し、詩音さんにはダメでも、きっとにーにーには効きますもの!

嫌がる人に、嬉々としてかぼちゃやピーマン、人参を食べさせたりするような鬼は詩音さんだけで充分ですのー!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   3時16分  2007/9/27(木)
泣いて自分の要求を押し通す所は泣き落としも泣き脅しも似た様なものね、羽入がいつも泣いて我が侭を言うから慣れちゃったわ。

羽入「ぁぅぁぅ、梨花がまた辛いお酒と辛いつまみを出してきたのです、徹夜で泣きながらごめんなさいを言っても止めてくれないのです、どうすれば禁酒してくれるのですか?シクシク」

そういえば泣く子と地頭には勝てないって言葉があったわね、あれって泣き脅しに通じる物を感じるじゃない?でも、地頭と泣く子、どっちが強いの?雛見沢の地頭と言えば園崎、魅音に泣いてなにか我が侭を通してみなさいな、美味しい醤油をくれないと泣いちゃうゾ、っとかね、魅音なら泣いてる子に弱そうよね、ふふふ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時19分  2007/9/27(木)
はろろ〜ん。

>おねえ
>泣き脅しは効くか

うーん、時と場合によりけりですね。自分の我を通したいときには効きませんし、ちょっと甘やかしてもいいかなーって時には効きます。
沙都子の泣き顔はとってもかわいいので、沙都子がなくとかなり自分の理性がぐらぐらするのを感じてとても困りものです。

こんな私に萌えと言うものの存在を教えてくれた監督と、沙都子に萌えていても妹をかわいがる姉という立場で違和感をなくしてくれる女に生んでくれた母さんには感謝してもしきれませんね。

さ、かわいい沙都子。私のためにたくさん泣いて萌えさせてください。
っ【かぼちゃの煮つけ】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時47分  2007/9/27(木)
いやはや
若いって良いですなぁ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時4分  2007/9/27(木)
どうやら私は教え方を誤ったようですね…。
みなさん泣き脅しになれている様子(汗
先生はてっきり「わーん、言うこと聞いてくれなかったら代行しちゃうんだから!」ってことだと思ってましたが先生にはできそうにありませんよ(マテ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時40分  2007/9/27(木)
>詩音さん
わ、わたくしの泣き顔が好きなんて…やっぱり詩音さんは鬼畜ですわ…。
に、煮付け……ふ、ふわぁぁぁん!かぼちゃいやですわー!にーにー!にーにー!
レナさん、圭一さん、監督、誰でも構わないから助けてくださいましー!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時0分  2007/9/27(木)
>沙都子

沙都子かわいいよ沙都子。

っ【ピーマンの肉詰め】
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時5分  2007/9/27(木)
>大石さん
>若いって良いですなぁ
いいですねぇ。私も昔はよく泣きました。
「オヤシロ様」のおかげで強くなれました。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時28分  2007/9/27(木)
>知恵先生
…なるほど、それが真の泣き落としですのね。

とても参考になりましたわ。

>詩音さん
ひっ…!?
ふ、ふわぁぁああん!!ピーマンも嫌ですわー!!
いじめる詩音さんなんて嫌いなのですわー!

ふわぁん、今度野菜を食べさせてくるなら、トラップ仕掛けますわよー!(泣き脅し)


>レナさん
なんだか達観した雰囲気ですわね…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時26分  2007/9/27(木)
九州の辛口焼酎「久米仙」を安物のビールグラスに無造作に注いで一気に呷る、ほろ酔いで頬を紅色に染めた年上風の角娘に管を巻く。


泣いて脅して変わる物なら雛見沢を水没させるまで泣いている、変えたいのは人の心なんかじゃないもの、変えたかったのは運命、変わらなかったのは運命。


綿流しのお祭りが終わった時に、人は心に鬼を宿す、体を作り変える程の心の鬼が現れる、でも…、体に違いはあっても、私たちは十三人、全員がもう鬼なんでしょうね。


人かもしれない、鬼かもしれない、そんな曖昧な理由で、憂慮なんて言葉で誤魔化して人を*に追い遣る、鬼の字を名に背負った園崎よりも、オヤシロ様と言う鬼に仕える巫女よりも、鬼の姿をした貴女が一番人の心を持ってるなんて…滑稽ね。


紅く染め上げられた白菜を小気味の良い音を鳴らしながら咀嚼し、コップの残った酒を最後の一滴まで搾り取る様に飲み干すと、酔い潰れた羽入の頭を優しく撫でながら一人呟く。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時26分  2007/9/27(木)
私はもう嘆かないわ、貴女が哭いてくれるから、私は泣かなくても悲しみに心を砕かれる事が無いもの、優しい羽入、貴女が居るから、私は強くなれる、貴女の涙が嬉し涙に成るまで、強く生き延びてやるわ。


一人で呑んでいても盛り上がりに欠けるわね。


二つ折りの座布団を羽入の頭の下に敷いて、ゆらりと祭りの様子を見に行ってみると…泣いている沙都子が目に止まる。


ふふふ、沙都子のかぼちゃ嫌いも相変わらずね、一つ沙都子の食べれるかぼちゃの煮付けでも作ろうかしら。


みーみー♪、リンゴ飴売りのおじさんにお願いがあるのです♪
ボクの大切なお友達の好き嫌いを無くす為に、ちょっと力を貸して欲しいのですよ、にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時26分  2007/9/27(木)
リンゴを砂糖で煮て、粉ジュースの緑でかぼちゃの皮を演出、出来ました、美味しいアップルプティング、シナモンソース和えなのです♪
一見かぼちゃの煮付けに見えるこれを沙都子に食べさせれば、沙都子の価値観がかぼちゃ嫌いからラブリーパンプキンワールドへテレポートなのですよ、にぱー♪


>沙都子
ボクが作ったかぼちゃの煮付けならきっと沙都子も美味しいと思うのです、一口でいいから食べて欲しいのです、もし食べて貰えないなら、ボクは一晩中、美味しいかぼちゃを食べさせてあげれなかった沙都子と、美味しく食べてもらえなかったかぼちゃさんに泣いて謝らないといけないのです、お願いだから食べて欲しいのですよ、みーみー。

(泣き脅しってこうよね、沙都子は食べてくれるかしら、ふふふ。)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時27分  2007/9/27(木)
>素面の観光客の人々
酔っ払いの戯言よ、別に聞かなくてもいいわ。
でも、この村の未来が気になるなら、最終刻限は明日の朝4時までよ、大災害で村が滅ぶか、村が滅ばなくても鬼が跳梁跋扈する魔界と化すか、人と人が手を取り合い、鬼を滅して生還と悔恨の涙を流すか。
誰もが喜ぶ様なハッピーエンドは用意されてないかもしれない、それでも私は闘う、最後まで運命に抗いたい、貴方にそんな強い意志があるなら、手を貸して欲しいわ。

それが運命を引き裂く鬼の誕生だったとしても。

それが疑心暗鬼に脅える人の来訪でも。
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時11分  2007/9/27(木)
むぅ、みんなこんばんは。
ちょっと宇宙人に連れて行かれて、しばらく帰って来れなかったんだ。(ぇー
沙都子、詩音。寂しい思いをさせてごめんね。(なでなで
これからはここにいるからね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時49分  2007/9/27(木)
はっ…いきなり夕日が落ちて、羽入さんと物憂げな梨花のシーンが!?
…漫画だと大開きで演出されそうな場面ですわー!?
わたくしモブキャラ!?背景と化してる!?


と思ったら、いつもの風景ですわね。さっきのはわたくしの気のせいですかしら…。


>梨花
り、梨花までわたくしにかぼちゃを食べさせようとしますの!?
い、いくら梨花の頼みでも、それだけはごめんですわー!
梨花、許してくださいましー!

(でもなんだか甘い香りのするカボチャですわねぇ…)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時58分  2007/9/27(木)
>にーにー
にーにー!お帰りなさいですわー!
詩音さんがいじめますのー!
わたくしの嫌いな野菜を無理矢理食べさせようとしますのー!
詩音さんを止めてほしいのですわ(ぎゅっ)


…で、宇宙…ってどういう意味ですの?
たしか興宮市の駅前に「ショーパブ パラダイス銀河(〜君も行こう宇宙的な未知の世界〜)」とかいう店がありましたけど、そこに行ってましたの?
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時8分  2007/9/27(木)
>沙都子
むぅ、好き嫌いはなくすべきだよ。
僕も昔母さんに色々無理矢理食べさせられてたからなぁ……。
沙都子、がんばって強くなるんだよ。

むぅ、僕はそんな店行ったことないよ。
ていうか僕は1年近くそこで暮らしてた事になるよ。(汗
あと、宇宙は森羅万象(あらゆる物事)を含む天地の全体、「世界」。
秩序をもつ完結した世界体系、「コスモス」。
狭義には、天文学的・物理学的にみた「宇宙」と、地球の大気圏外の空間 「宇宙空間」
らしいよ。
ちなみに参考はWikipediaだよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時15分  2007/9/27(木)
>悟史
宇宙人に浚われた悟史におかえりなさいなのです、にぱー☆
宇宙人は可愛い男の子を連れて行っては女の子に性別を変えちゃったり、超人になる力を与えて無理難題を押し付けたりするのが礼儀なのですよ。
悟史はまだ沙都子のにーにーですか?ねーねーになってたりすると詩音と悟子と沙都子と私で仲良く四姉妹遊びが出来るのですよ。
その上実は超人にも変身して沙都子のピンチを救うのですよ。
手始めに沙都子の栄養失調と言う成長期のピンチを救うべく、悟史がかぼちゃの煮付けを食べて、沙都子にこれが美味しいって事を説得してもらうのです♪

っ【かぼちゃ風のアップルプティング、シナモンソース和え】

甘くてほっぺが蕩ける美味しさなのですよ、にぱー☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時15分  2007/9/27(木)
>にーにー
で、でも食べれないものは食べれませんわー!
わたくしも…好き嫌いはよろしくないのは知ってますけど…。

>宇宙
そうですの?にーにーそっくりの踊り子さんがいるといううわさを聞いてたのですけど。

本当の宇宙に行ってたって、UFOに拉致されましたの?
にーにー…すごいですわ!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時17分  2007/9/27(木)
くっ…………ごめん、用事できちゃっておじさん離脱するよ。
本当にごめん!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時24分  2007/9/27(木)
>梨花
>宇宙人
あと、子供を産みつけて、孵った子供がお腹を突き破ってでてきたりしますわね…怖いですわ。
血が酸性で宇宙船を溶かしたり…ぶるり。


>魅音さん
残念ですけど、お疲れさまですわー!
魅音さんの墓前にはピーマンの肉詰めとかかぼちゃをお供えしておきますわね…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時25分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
む、むぅ……さすがにねーねーにはなってないよ。
超人かどうかはノーコメントでお願い。(ぇー

かぼちゃ風のアップルプディングか……。
じゃあ食べてみるね。
……うん、おいしい!
ありがとう、梨花ちゃん。(なでなで

>沙都子
ちょっとずつでいいから、食べよう?
ほんの少しずつ食べれば、きっと大丈夫になるよ。
それで僕も頑張ったら、ピーマンを食べれるようになったから。

>魅音
じゃあね、魅音、お疲れさま。
またどこかの村で会おうね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時30分  2007/9/27(木)
>魅音
きっとまた逢えるのですよ、さよならは言わないのです、また逢いましょうです♪


>沙都子
沙都子は心配性なのですよ、怖い映画の見すぎなのです、怖い映画は隣の男の子に抱きつく為に作られた完全フィクションなのですよ、本物の宇宙人は芸人魂を深く理解した人ばかりなので、そんな怖い事はしないのです、くしゃみする度に肩からミサイルが飛び出たり、ウィンク一つで山を消し去るレーザービームが出るように改造する程度のユーモア溢れる人たちばかりなのです、安心するのです♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時39分  2007/9/27(木)
>悟史
悟史はまだにーにーだったのですね、宇宙人(そらの じん、24才、独身)がショタコンだったとは驚きの新事実だったのです、絶対にもう女の子になってると思ったのですよ、でもにーにーがねーねーになってたら沙都子が混乱してしまうので、それもまた良しなのです。

>>うん、おいしい!
ありがとうなのです、美味しいと食べてくれた悟史にありがとうなのです、美味しくなってくれたかぼちゃさんにもありがとうなのです♪
沙都子にもありがとうを言いたいのです、是非食べて欲しいのです、みぃ(涙)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時47分  2007/9/27(木)
[何時の間にかふらりと梨花の後ろに立ち]

くっくっく・・・梨花、何故我々宇宙人の計画を知っているのだ?
そんな奴を野放しにする訳にはいかないなぁ。

[手をわきわきと動かしながらゆっくりと近づいて行く]
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時49分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
さすがに女の子にはならないよ。
……ところで、宇宙人(そらの じん 24歳 独身)って誰?
僕には予想もつかない。

本当においしいよ。
これなら沙都子だって食べれると思うな。
今度ピーマンや茄子の料理も作ってみてよ。
僕、梨花ちゃんの料理食べたいな。(にこっ

>圭一
むうぅぅぅぅ!?
け、圭一が宇宙人の仲間!?
くっ……梨花ちゃんや沙都子や詩音たちは僕が守る!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時53分  2007/9/27(木)
>圭一
今日も薄着のタンクトップ姿で女の子を魅了するユニット、セクシーブラザーズの一人、圭一が来たのです(以後SBと略)圭一には普通に作った方のアップルプティングをあげるのです♪
今宵のお祭りを楽しむのですよ、にぱー☆

って、け、けぃぃ…圭一の手がなんかいやらしいのです、ボクも悟史の様にさわられてしまうのですか?さわられる?さわられる?どっちがどっちか解らなくなってきたのです(汗
圭一ならボク一人ぐらいなら軽々と持ち上げて浚ってしまいそうなのですよ、ならば二人で一つ、沙都子と梨花で合体なのです☆
(梨花は沙都子にしがみついた)
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時53分  2007/9/27(木)
>悟史
ふっふっふ、そんな事出来るのかい?
俺は宇宙人の改造により
くしゃみする度に・・・ry
になってるんだぜ?(にやり
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時57分  2007/9/27(木)
>梨花
合体機能とはやるじゃないか
しかし、しがみ付いてたら動きにくくなって
逃げ場を自分から逃したようなものだぜ?
大人しく宇宙人様の食事になる準備が出来たようだな

[じりじりと近づいて行く]
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時57分  2007/9/27(木)
>圭一
ふっふっふっふ、僕も宇宙人に改造されているんだよ。
ウインク一つで山を消し去るレーザービームが放てるんだ。
条件は五分と思われがちだが、違う。
何故ならウインクは自由に出せるが、くしゃみはそうもいかない!
どうするんだい、圭一。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時2分  2007/9/27(木)
>悟史
そうか、という事は悟史は俺の味方って事だよな?(にやり
味方同士が争ってちゃ意味がないぜ。
宇宙人の秘密を知るこの2人は野放しにする訳には行かないだろ?
さぁ、俺と一緒に来いよ。

[悟史に手を差し出す]
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時3分  2007/9/27(木)
>圭一
梨 花 ち ゃ ん と 沙 都 子 を
や ら せ る か ー !
レーザービーム発射ああああ!!
パチッ☆(ウインク
ピピピピ……ヒュドーン!!(ぇ

……残念だが、僕は圭一の仲間になることは……。
なることは……。
……どうしようかな(オイ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時5分  2007/9/27(木)
>圭一
沙都子もボクも逃げ場を求める様な可憐なヒロインじゃないのですよ、親友すら盾にしてしぶとく生き延びようとする逞しい女主人公なのですよ♪

>沙都子
沙都子の泣き脅し技があれば、きっと圭一は陥落間違い無しなのですよ、なのでVS圭一フォーメーションの前衛は沙都子に任せるのですよ♪

(っと言うか、男に泣き脅しをするのは私の流儀じゃないしね、沙都子、任せたわよ…、笑)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時9分  2007/9/27(木)
圭一くんが宇宙人の真似をしている…。
でも私はそんなことよりもリナを埋めた場所を思い出さなければ…。

どこだったかな…また明日思い出そう。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時12分  2007/9/27(木)
>悟史
ぐはっ・・。
くっ、分かっていたさ。
力で人の心がどうにかなんてならない事位。
俺にだって分かっていたさ。
けどな、駄目なんだよ。
沙都子と梨花の愛くるしい姿を見たら、
俺、どうして良いか分からなくてさ。
何も出来なくなるんだ。
ああ、君達2人のその素敵な瞳に乾杯
・・・ガクッ。

>レナ
[がばっと起き上がり]

よお、レナ。
相変わらず可愛いな。
お前を見てると、俺のこの胸は
高鳴りが収まらないよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時18分  2007/9/27(木)
困ったのです、このままでは宇宙人に浚われて、頭にタンポポの花が咲いてしまうのです、テレパシーを習得してしまうのです、タンポポの綿毛が付いた人の考えを読めるようになるエスパーリカちゃんなのです、でもその名と裏腹にかなり恥ずかしい姿で出歩く羽目になるのです、みぃ。

>レナ
こんばんわです、ボク達は巫女さんなので、思い出せない事があるなら占えばいいんですよ。
これは巫女御用達のアイテムなのです♪

つ【ダウンジングトンファー】

これを両手に構えて、すれ違う人をばったばったとなぎ倒していけば気分爽快なのです、きっと忘れた事も思い出せるに違いないのです。
レナとすれ違う人にふぁいと、おーとエールを贈るのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時18分  2007/9/27(木)
>圭一くん
>相変わらず可愛いな。
>お前を見てると、俺のこの胸は
>高鳴りが収まらないよ。
もう…聞き飽きたよ…。
いつも圭一くんは長々と話をする。それと比べて「オヤシロ様」はレナにとても大切なことを教えてくれた。
レナは「オヤシロ様」のためなら死ねるよ…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時19分  2007/9/27(木)
>圭一
……最後は綺麗にまとめようとしてない?
別にいいけど。
ちなみに梨花ちゃんと沙都子が愛くるしいのは賛成。
我が妹とその親友ながら、すごく可愛いよね。

圭一、レナのこと好きなの?
なら僕は協力してもいいよ。
梨花ちゃんと沙都子と詩音の安全のために。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時19分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
>これは巫女御用達のアイテムなのです♪
>つ【ダウンジングトンファー】
いいものだね。ありがとう。じゃあ早速使おうかな…。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
梨花ちゃんはレナに殺されちゃうんだよぉあははははははははははははははははははは!!!!
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時22分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
大丈夫、僕が守るから(なでなで
不安にならなくてもいいんだよ。
君は明るく笑顔で沙都子たちと笑いあってれば大丈夫だから

>レナ
レナはあんまり圭一には興味ないみたいだね。
レナにとってオヤシロ様はすごい存在なんだ。
僕はオヤシロ様の事は信じてるけど、そこまで崇めてはいないね。

……って、レナが暴走してるー!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時24分  2007/9/27(木)
はぅ!!いつのまにか梨花ちゃんが倒れてるんだよ!!
全然思い出せないかな…。あと何人やればいいのかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時24分  2007/9/27(木)
ただいまですわ…ってなんですの、この事態は?


よくわからないけど、わたくしに危機が迫ってる気がするので避難しますわ。
(ダンボールに隠れる)

隠密行動はダンボールに始まり、ダンボールに終わるのですわ!宇宙人であっても、わたくしを見破ることは不可能ですわよー!


…おなかすきましたわねぇ。
何か食べるもの、食べるもの…(手探りで梨花の作ったかぼちゃの煮付けをつかむ)
ん?これはなんですの?
真っ暗で見えませんけど…まあ気にしたらダメですわね。
(ぱく)
あら、意外と美味しいですわねぇ。一体何の料理なのか、見えなくて残念ですけど、ラッキーですわー♪(ぱくぱく)

>梨花
…お一人で頑張ってくださいまし。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時26分  2007/9/27(木)
>悟史
ボクも圭一とレナの事を応援するのですよ、圭一ならきっと深い愛情でどんなキツイ一撃でも耐えられるのです、圭一ファイト、オーなのですよ♪

>レナ
みぃ、ボクは「おいで、トンファー女」と言えるほどボルテージが上がってないのですよ、今のレナには泣き脅しも効果が無さそうなので、逃げの一手なのです…
駄目です、ボクはもう逃げないと決めたのです!
なのでレナの居ない方に向かって全力前進なのですよ、にげー☆

(レナの声が響く、トマホゥゥゥゥゥック、トンファァァァァァッ★ガコッ)

みぃ(涙)バタッ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時28分  2007/9/27(木)
>悟史くん
>レナはあんまり圭一には興味ないみたいだね。
>レナにとってオヤシロ様はすごい存在なんだ。
オヤシロ様はとってもすごいの。レナの悩みなんかすぐに解決しちゃうんだよ。オヤシロ様は”い”るんだよ。悟史くんもオヤシロ様の声を聞けばすぐにでもオヤシロ様を好きになるんだよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時29分  2007/9/27(木)
>悟史
ん?俺は皆の事が好きだぜ?
勿論・・悟史・・・お前の事もな。
どうだい?これから綺麗な夜景の見える場所で
一杯やらないか?

ふぅん、レナが暴走か・・・
今俺が一番すべきなのは・・・。

[倒れた梨花を見て]

梨花を優しく介抱する事かな?(にやり
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時30分  2007/9/27(木)
>レナ
それ以上戦うなら、僕だって容赦しないよ?
僕は沙都子と詩音を守るために宇宙人から逃げたんだから。

>沙都子
沙都子、僕の方に来て!
僕が沙都子を守る!
ついでに沙都子が食べてるのは梨花ちゃん手作りのかぼちゃの煮付けだよ。

>梨花ちゃん
うんうん、圭一ならきっといけるって。
僕は詩音と沙都子と梨花ちゃんで手一杯だから、圭一に任せた方がいいんだよ。

>圭一
ごめん、僕は詩音たちがいるから。
君はレナを止めていてくれ。
梨花ちゃんは僕が助けておくから。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時33分  2007/9/27(木)
>圭一くん
あ、圭一くんいいところに来たね。一戦どうかな、かな?
レナが思い出せるまで殺してあげるよおぉぉぉあっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
北条悟史(DM) (10回目)   21時33分  2007/9/27(木)
>レナ
むぅ、凄いね、オヤシロ様。
僕はいまあまり望みはないね。
しいて言うなら、僕と詩音と沙都子と梨花ちゃんで、幸せな毎日を築きたいかな。
僕は全然オヤシロ様の声を聞いた事はないなぁ。
足音と気配なら感じたけど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時35分  2007/9/27(木)
>悟史くん
>それ以上戦うなら、僕だって容赦しないよ?
>僕は沙都子と詩音を守るために宇宙人から逃げたんだから。
じゃあ、梨花ちゃんと圭一くんと悟史くんならいいってことなのかな?

>僕は全然オヤシロ様の声を聞いた事はないなぁ。
>足音と気配なら感じたけど。
もうすぐオヤシロ様に会えるんだよ、だよ?

私の名前は竜宮レナ。オヤシロ様が私の危機を救ってくれた。だからオヤシロ様の言うことを聞きます。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時36分  2007/9/27(木)
>悟史
おっと、待てよ悟史。
お前は沙都子と詩音を守る為に戻ってきたんだろ?
なら、その2人を守ってやれよ
余り多くを守ろうとしても、お前一人じゃ無理だ。
多くの重荷を背負わずに、俺にも分けてくれよ
仲間だろ?
そんな、一人で全部背負い込むような事するなよ!
だから・・・梨花は俺に任せとけ。

>レナ
って・・・ちょっと待てレナ!
考えろ・・・考えるんだ。
レナがおかしくなったのは
【ダウンジングトンファー】
を持ってからだ。
という事はあれをレナから引き離せばいい。
もしくわ効力を無効にすれば・・・。
悟史!俺は梨花にあのアイテムについて聞くから
お前は沙都子をつれて逃げるんだ!
北条沙都子(DM) (10回目)   21時36分  2007/9/27(木)
>にーにー
はっ、にーにーの声が聞こえますわね…。
にーにー、いますぐそっちに向かいますわー!
(ダンボールに入ったまま移動)

ついでに、梨花が戦闘不能になっているみたいなので、ついでに回収しておきますわね。

レナさんは圭一さんにお任せしますわ。

>ついでに沙都子が食べてるのは梨花ちゃん手作りのかぼちゃの
>煮付けだよ。
え、かぼちゃ…?
う、嘘ですわっ!!かぼちゃがこんなに美味しいわけありませんのー!
かぼちゃはもっと硬くて変に甘くて、とにかく私の嫌いな味なのですわー!
だってこんなに美味しいですもの(モグモグ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時38分  2007/9/27(木)
頭から生えたタンポポが、リンゴさんの「嬉しい、沙都子ちゃんに美味しく食べてもらえた♪」って声を受信したのです、リンゴさん、おめでとうなのですよ、そして沙都子、ありがとうなのですよ、ボクの夢が一つ叶ったので、この結末も満足行くのです、後は沙都子が歯を磨き忘れない事を願うばかりなのです、それがボクの最後の…(ry

>レナ
確かに羽入は凄いのです、羽入のノンキさを見てると、どんな悩みも馬鹿らしくなってくるのですよ、今頃座布団を枕に口をだらしなく広げて涎を垂らしてぐ〜すか寝てる姿を想像すると、苛めたくなるぐらい好きになっちゃうと思うのですよ、でも、なんとなくレナが抱いてるオヤシロ様のイメージを壊さない方が良い気がするのでそっとしておくのですよ、トンファーは危機一髪だったのです、胸ポケットのアイテムが弾丸を止めた的ギリギリセーフだったのですよ、今日の格言。

「頭のタンポポの花が無かったら、危ない所だったのですよ(汗」
北条悟史(DM) (11回目)   21時42分  2007/9/27(木)
>レナ
ごめん、梨花ちゃんと僕はなし。
圭一となら、自力でどうにか出来ると思うからいいよ。
圭一は宇宙人に改造されてるから、僕並の戦闘力を持ってるだろうからね。

むぅ、交渉は不可能なレベルみたいだね。
しょうがないかぁ……。

>圭一
うん、分かった!
仲間だもんね、梨花ちゃんは任せるよ。

ふむふむ、そういえばトンファーを持ってからだったね。
じゃあレナは任せるから。

>沙都子
沙都子、逃げよう!
……詩音はどこ!?

むぅ、本当にかぼちゃなんだけどな……
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時42分  2007/9/27(木)
>圭一くん
>って・・・ちょっと待てレナ!
私はそういわれて待つようなことはしない!!
往生際が悪いぞ前原圭一!!

>梨花ちゃん
>確かに羽入は凄いのです、羽入のノンキさを見てると、どんな悩みも馬鹿らしくなってくるのですよ
羽入?オヤシロ様とどんな関係があるのかな、かなぁ?
>トンファーは危機一髪だったのです、胸ポケットのアイテムが弾丸を止めた的ギリギリセーフだったのですよ、
梨花ちゃんは命拾いしたねぇ?あっははははははは。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時46分  2007/9/27(木)
>にーにー
逃げなくとも、隠れればいいのですわ!
さあにーにーもダンボールの中にようこそ☆

ちなみに詩音さんは知りませんわー。さっきからかぼちゃやらピーマンやら持ってきますから、撒いて逃げてきたところなんですの。

>梨花
り、梨花ー!?
何をぶつぶつと呟いてるのかわかりませんけど、ここで梨花を死なせたりしませんわ!
ダンボールに入ったまま、慎重にかつ俊敏に入江診療所まで全力前進!


>圭一さん
Good bye.
わたくしの知る圭一さんはもういないようですわ…(遠い目
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時50分  2007/9/27(木)
>レナ
分かって無いな。
話しをした自体でレナの負けだ。
その瞬間お前は一呼吸行動が遅れる。
その間に俺は沙都子が被ってたダンボールを手に入れたぜ。
[何時の間にか剥ぎ取り]
人が入っていたほどのダンボールだ。
これを投げられてお前は俺の行動を見失わずに
的確に俺を捉える事が出来るか?
武器を振るには運動の動作がいる
その間に俺はお前を押し倒す事が出来るぜ?
男の力に女が勝てると思うなよ。

>沙都子
それはどういう意味だよ!
後、これありがとうな。
ただ隠れ場が無くなっただけだから気にするな。
北条悟史(DM) (12回目)   21時51分  2007/9/27(木)
>レナ
むぅ……いつものレナに戻ってくれないかな?
僕はいつものレナが一番好きだから……。ね?(なでなで

>沙都子
むぅ、沙都子に撤退の意思はなし……。
しょうがない、僕が守るしかないね。
沙都子、僕より前に出ちゃ駄目だよ。

詩音の所在は不明か……。

沙都子、ピーマンやかぼちゃを食べれるようになってね。

>圭一
圭一の力だったらレナに負けると思うよ(ぇー
古手梨花(巫女) (14回目)   21時53分  2007/9/27(木)
>圭一
巫女の七つ道具の説明を聞きたいのですか?
【ダウンジングトンファー】
金属製の大陸系近接武器の形状の占い道具、地中に埋まった水道管探しにも使える、高速回転で遠心力を利用した一撃は木造の家なども粉砕出来る。
重心の調整が微細に施され、訓練次第で投げた時に手元に戻るブーメラン殺法も行える、雛見沢流巫女葬兵術などが有名。

因みにボクの得意な巫女道具はクワ型占星祭具【タガヤスボルグ】なのです、ちょっと重いのが珠に傷なのですよ。

>レナ
レナに大好きなオヤシロ様が居るみたいに、僕にも大好きな人が居るのですよ、それが羽入なのです、レナがオヤシロ様のおかげで強くなったように、ボクも強くなるのですよ、負けっぱなしじゃないのです、みみみっ。

レナの周囲を吹雪の様にタンポポの綿毛が舞う、周囲の思念がレナの脳髄に爆音に等しい量で雪崩れ込むっ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時54分  2007/9/27(木)
>圭一くん
>これを投げられてお前は俺の行動を見失わずに
>的確に俺を捉える事が出来るか?
できるよ。全てはオヤシロ様のために!!
>その間に俺はお前を押し倒す事が出来るぜ?
>男の力に女が勝てると思うなよ。
(気配を探ればきっと動きがわかる!!)

>悟史くん
>僕はいつものレナが一番好きだから……。ね?(なでなで
(完全無視)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時58分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
>レナの周囲を吹雪の様にタンポポの綿毛が舞う、周囲の思念がレナの脳髄に爆音に等しい量で雪崩れ込むっ。
へ、へくしゅん…綿毛でく、くしゃみが!!
(はっ、一瞬リナの埋めた場所が…あれ、埋め忘れてゴミ袋で放置?)
北条悟史(DM) (13回目)   21時59分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
むぅ、すごい道具だね。
そういえば、残りの五つはどこにあるの?

>レナ
むぅ……、交渉は絶対不可にまで引き上げられたね。
ここまでくると、僕の必殺レーザービームを放つしかなさそうだよ。(汗
古手梨花(巫女) (15回目)   22時1分  2007/9/27(木)
>沙都子
危ないのです、今のレナの力はダンボールごと吹き飛ばされちゃうのですよ、それにボクの能力は欠点があって、綿毛が無くなると口の在るタンポポが生えて、ボクの思った事を喋りまくるので、隠密性ゼロなのです(汗)。
沙都子だけでも安全な所に避難するのですよ。

でも、ちょっぴりたんこぶが出来てる気がするので、入江と鷹野が来たら救急箱を持ってきて欲しいと伝言をお願いするのですよ、みぃ。

>レナ
ボクらの時代はゴミ袋が真っ黒クロスケなのですよ、透明で無くてホントによかったのですよ、ちょっと想像したらがくがくぶるぶるのにゃーにゃーなのです(汗

>圭一
あ…レナに近寄ると綿毛でくしゃみが出るかもなのです、いろいろ危ないのですよ(滝汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時4分  2007/9/27(木)
>梨花
ブーメラン・・・遠距離攻撃か
しかし獲物を手放すと俺はそれを絶対に離さない。
今の状況ではして来ない。
ならやはり接近戦1本・・・
くっくっく。

>悟史
いや・・・そんな悲しい事いうなよ。
って何ちゃっかりレナを口説いてるんだよ?
抜け目が無いな。

>レナ
へ?戻ったのか?
殴られて倒れて下からレナの・・・を覗く計画だったんだがな。
残念だな。

ってなんか鼻がむずむずするな・・・
ふえ・・・ふえ・・・・
北条悟史(DM) (14回目)   22時9分  2007/9/27(木)
>圭一
悲しい事?なんのことだい。
僕は自分と沙都子と詩音の安全を確定させようとしているだけだよ。(酷
ついでにレナを口説いているのは僕の中の何かが囁くんだ……。
【レナを口説いて面白い方向へ持って行くんだ!】
って。
残念ながら失敗したけど。


って……沙都子、梨花ちゃん!
圭一からはなれて!
ロケットパンチが来る!
北条沙都子(DM) (12回目)   22時12分  2007/9/27(木)
>梨花
あら、梨花を置いて言っても大丈夫なんですの?

それならお言葉に甘えさせていただきますわね。なんとなくここにいると大爆発とか、そんな危険な予感がビンビンしますから。

嗚呼梨花、わたくしのことはお気になさらないでくださいまし。沙都子は、沙都子は親友を見殺しにしてでもたくましく生きていきますわー!

これも全部L5!L5のせいなんですのっ!さようなら梨花!

(振り返りもせず全力で逃走)
北条悟史(DM) (15回目)   22時14分  2007/9/27(木)
あ、ロケットパンチじゃなくてミサイルだった。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時14分  2007/9/27(木)
>にーにー
>ロケットパンチが来る!
>あ、ロケットパンチじゃなくてミサイルだった。

大丈夫、跳ね返した(悟史が)
古手梨花(巫女) (16回目)   22時15分  2007/9/27(木)
>悟史
学校の七不思議と同様に、いざ数えると七つじゃ済まなかったりするのがミステリアスな所なのですよ。
残りの5個は困った時に閃く(と言うか産まれる)モノなのです♪

>圭一
圭一のミサイルは熱源探知式なのですか?電子誘導式なのですか?
…萌源探知式…?
聞いた事の無い種類なのです、圭一の趣味が出まくる気がするのです、誰に飛んでいくかドキドキの瞬間なのですよ、にぱー☆
(自分には来ないと安心している)

>沙都子
甘いのです、アップルプティングは甘いのです、違ったのです。
沙都子の考えは甘いのです、年頃の男の子の執着を甘く見たら、足元を掬われるかもしれないのです、どうなるかはCMの後で♪
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時16分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
>ボクらの時代はゴミ袋が真っ黒クロスケなのですよ、透明で無くてホントによかったのですよ
ほんとによかったんだよ。よかったよかった。じゃあこれから埋めにいってくるねー。

>圭一くん
>へ?戻ったのか?
>殴られて倒れて下からレナの・・・を覗く計画だったんだがな。
>残念だな。
あはは、圭一くんもリナさんのようになりたいかな、かな?

>悟史くん
はぅ、なんだかよくわからないけど悟史くんと沙都子ちゃんの頭がおいしそうに見えて来るんだよ。

じゃあ、レナは埋めてくるね。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時17分  2007/9/27(木)
>梨花
>年頃の男の子の執着を甘く見たら、足元を掬われるかもしれない
>のです
をーほっほっほ、この北条沙都子の情報網を甘くみないことですわ!

現在圭一さんがターゲッティングしているのは【梨花、レナ、悟史】ここまで調査済みですの。

つまり!わたくしは安全ーーーっ!
いざさらば!さようなら梨花とにーにー!おふたりの屍をこえて新たな人生を築きますわ☆
前原圭一(DM) (10回目)   22時21分  2007/9/27(木)
ふえっぷし・・・・。
あれ?くしゃみを我慢して出したら、
ミサイルが肩で止まったぞ。
・・・沙都子、俺はお前の事も好きだぜ。

ふぐああああああああああああああ!!!

[自爆した]
北条悟史(DM) (16回目)   22時21分  2007/9/27(木)
>沙都子
あれ僕跳ね返したっけ?
そんな記憶はないけど……。
あ、分かった。僕がL6発症してるんだ。

>梨花ちゃん
あー、なるほど。たまにあるよね、数えたら七つじゃないって。
僕が宇宙人学校に通ってたとき、七不思議と言いつつ八不思議だったんだよ。
あれは謎だったね。

閃きにかかっているのか……。
色々考えてみようかな。

>レナ
頑張って埋めてきてね。
でも手伝える事があったら言ってね。
僕に出来る事ならするよ。

>沙都子
僕は沙都子と詩音を守れるなら本望だから、*んでも悔いはないね。
沙都子、僕の屍を超えて強くなってくれ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時23分  2007/9/27(木)
気がつけば入江が来てるのです、こんばんわなのですよ、にぱー☆

>入江
そういえば入江の顔を見て最初に浮かんだ言葉は「ガクッ、メイドだらけじゃない雛見沢」なのです、入江の歓迎にはやっぱり誰かがメイド服を着た方がいいのですか?(汗

>沙都子
男女の心理戦にかけてはボクの方が一枚上手なのですよ、圭一の性格を考えれば、苛める子が一番気になる子の法則が適応されるのですよ、毎日沙都子のトラップにかかっては沙都子にデコピンする事こそ、沙都子への愛の告白と解釈出来るのですよ!

頭のたんぽぽ「なな、なんだって〜!Σ」
北条沙都子(DM) (15回目)   22時25分  2007/9/27(木)
>圭一さん
な、最後の最後で私にもフラグを立てるなんて…。


主人公だからハーレムが結成できると思ったら大間違いですわよー!

(爆風に巻き込まれる)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時25分  2007/9/27(木)
>圭一くん
>[自爆した]
うーん、なんか光ってたかな。早く朝になる前に埋めないと。

>悟史くん
>でも手伝える事があったら言ってね。
ありがとうなんだよ。でも、私には私だけでやらなきゃならないこともあるんだ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時31分  2007/9/27(木)
>圭一
……さよなら、君の事は忘れない。

>梨花ちゃん
むぅ、沙都子や梨花ちゃん、詩音と魅音とレナにメイド服は着せたくないな。
それと圭一は自爆しているね。
じゃあ消去法で僕だね。
……アルェー?(・3・)

>沙都子
さ、沙都子!?
そ、そんな。沙都子が圭一の自爆に巻き込まれるなんて……。

>レナ
そっか。じゃあ僕は応援してるから、がんばってね。(なでなで
前原圭一(DM) (11回目)   22時39分  2007/9/27(木)
>悟史
・・・それはな、沙都子が俺の事を想ってくれてるからさ。
つまり愛のなせる業だ。
沙都子は俺を、俺は沙都子を愛しているからこそ
お互い爆風に巻き込まれたんだよ。
つまり、俺と沙都子は愛し合っているのさ!

[少しずつ再生している]
北条沙都子(DM) (16回目)   22時39分  2007/9/27(木)
>にーにー
>そ、そんな。沙都子が圭一の自爆に巻き込まれるなんて……。
(爆心地のそばで倒れている)
(なぜかメイド服を着ている)
(カチューシャ、ガーターベルトまで完備)

う、ううにーにー……わたくしは…もう…だめですわ……。
これも、梨花やにーにーを見捨てようとした報いですわね……。


ど、どうか、メイドの被害を…これ以上増やさないで…(がくっ


沙都子のDM 【圭一に汚されました】
古手梨花(巫女) (18回目)   22時41分  2007/9/27(木)
ボクは人込みに(お酒に)酔ったので、眠くなってきたのですよ、ちょっと名残惜しいけど、お先におやすみさせてもらうのです、みんなおやすみなのです、にぱー☆

部屋に戻って見ると羽入が期待を裏切らない寝相と寝言で迎えてくれた。

楽しいお祭りだったわ、羽入の眠気が流れ込んで来なければ、徹夜で騒ぎたい気分だったわね、幸せそうな寝顔…明日、また泣かせる事になってしまうのかしらね…、明日はどうなるかわからない、でも、私は知りたい、この無限に続く日々の先に何があるかを…明日の大災害を防ぐ人が現れる事を願って、私も羽入の隣で寝ようかしらね、おやすみ、みんな、おやすみ羽入。
北条悟史(DM) (18回目)   22時43分  2007/9/27(木)
>圭一
む、むうぅぅぅぅ!!?
そ、そんな……沙都子が圭一のところにお嫁に行く?(飛びすぎ
そんなこと、僕は許さぁん!!
圭一、今の発言を改めるんだー!

>沙都子
沙都子、圭一の事を愛してるなんて本当かい!?(ゆさゆさ
真実を伝えてくれー!

……もう、汚されちゃったのかい。
オーケイ、そのDMは受け取った。
僕が沙都子の仇を討つよ。

>梨花ちゃん
おやすみ、梨花ちゃん。
また明日ね。(なでなで
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時44分  2007/9/27(木)
>悟史くん
>そっか。じゃあ僕は応援してるから、がんばってね。(なでなで
はぅ、がんばって埋めてきたんだよ。

>圭一くん
>[少しずつ再生している]
うわぁ、圭一くんすごいすごーい。人間じゃないみたいなんだよ。

>沙都子ちゃん
はぅー、かぁいいよう。
…はっ、いけないいけない。私はオヤシロ様のために修行をしなければ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時44分  2007/9/27(木)
>梨花ちゃん
おやすみなんだよ。また明日会えるといいね。

じゃあ、レナもそろそろお休み。
北条悟史(DM) (19回目)   22時45分  2007/9/27(木)
>レナ
むぅ、レナも休むのか。
おやすみ、レナ。
また明日会おうね。(なでなで
北条沙都子(DM) (17回目)   22時46分  2007/9/27(木)
>にーにー
>沙都子、圭一の事を愛してるなんて本当かい!?(ゆさゆさ
>真実を伝えてくれー!

(沙都子の指が地面に指を書いた)

わたくしが圭一さんを愛しているというのは嘘。
圭一さんの仕組んだ罠です。

わたくしにメイド服を着せた犯人は二人。

前原圭一と入江京介。

トリックはわたくしにもわかりません。

これを読んだ誰かが、この惨劇の鍵を解いてくれること…それだけがわたくしの望みです。

北条沙都子
北条悟史(DM) (20回目)   22時49分  2007/9/27(木)
>沙都子
……分かった、そのメッセージも受け取ったよ。
沙都子の仇は必ず僕がとる。

監督、圭一。君たちの罪は重い。
1つ目は僕に断りなく沙都子のメイドを堪能した事。
2つ目は沙都子を罠にかけた事。
……いくよ、2人とも。
レーザービームうぅぅぅぅ!!
パチッ☆(ウインク
……ビビビビビビビビビ!!!
前原圭一(DM) (12回目)   22時54分  2007/9/27(木)
>悟史
何を言ってるんだいお義兄さんって呼んであげようか?
沙都子の事は俺に任せてくれ。
それに、俺はその程度では絶対に死なん。
何度でも蘇るさ。

>レナ
だろ?俺は皆の愛で生きてるんだ。
レナや梨花や沙都子、その他大勢の愛がある限り
俺は死なないよ。

>沙都子
沙都子は照れ屋だなぁ。
俺の為に来てくれたんじゃないか。
沙都子・・・とっても似合ってる。
可愛いよ。

>梨花とレナ
おやすみ〜お疲れ様だ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時56分  2007/9/27(木)
>レナさん・梨花

お二人ともお疲れ様ですわー。
明日始まるといいですわね。
北条悟史(DM) (21回目)   22時57分  2007/9/27(木)
>圭一
沙都子は僕と詩音が大切に育てるから、平気だよ。
沙都子は僕の大事な大事な妹だからね。
沙都子につく悪い虫は僕が全て排除するよ。(にっこり
北条悟史(DM) (22回目)   22時59分  2007/9/27(木)
さて、僕もそろそろ休むよ。
明日始まった時、判定見に来れなくなっちゃうからね。

観光客の皆さん、出来たら入ってくれると嬉しいかな。
僕は明日始まる事を信じてる。
たった2人入るだけで、明日始まるんだからね。
みんなが来てくれる事を、信じてるよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時1分  2007/9/27(木)
>圭一さん
な、なにを仰いますの…私が愛してるのは、アイしてるのは…aiしてるのは…。

富竹さんですわ!あの鍛え抜かれた肉体と、一瞬で散る儚い命のギャップ。
富竹さんの時報が鳴るたびにわたくしはすぐに死んでしまうひぐらしを…そして富竹さんのことを0.001秒くらい思って胸を高鳴らせてしまいますの。(不整脈)

(沙都子は混乱している)
前原圭一(DM) (13回目)   23時5分  2007/9/27(木)
>悟史
悟史・・・お前は何も分かってないぞ。
いいか?沙都子は花のように可愛い。
だから心配になるのも分かる。
だから沙都子という花を守る為に
悟史が殺虫剤となって虫を排除しようとするのは分かる。
けどな、殺虫剤っていうのも毒なんだぜ?
お前は沙都子を守ると同時に、少しずつ毒を与えているんだぞ?
それに虫は悪い虫ばかりじゃない。
良い虫だっているんだ。
毒をばら撒くばかりじゃなく、少しは沙都子を自由にしてやれよ!

>沙都子
沙都子、少しは落ち着けよ。
その場凌ぎの為に誰かを身代わりにしても、
傷つくのは相手だけじゃない。
自分自身も傷つくんだぞ。
俺は沙都子を愛してるよ。
沙都子も素直になってくれないか?
前原圭一(DM) (14回目)   23時6分  2007/9/27(木)
>悟史
お疲れ様、良い夢を。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時13分  2007/9/27(木)
あららー、覗きにきたんですがお休みな人も多いみたいですね。

>お休みの方
おやすみなさい。どうぞよい夢を。


それにしても始まるかどうか微妙なラインですね。
せっかくお祭りもにぎわっていますし、始まってくれるといいんですが。
前原圭一(DM) (15回目)   23時18分  2007/9/27(木)
やあ、詩音こんばんわ。
そうだな、俺も君みたいな素敵な子と
少しでも長く一緒にいたいからな。
是非始まって欲しいな。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時22分  2007/9/27(木)
>圭ちゃん

あ、残念ですけど私は沙都子萌えなので。
圭ちゃんもけして悪いほうではないんですが、沙都子のあの愛らしさには今一歩どころか今三歩ほどおいつけてないですね。

沙都子の泣く姿を見つめているとこう背中の辺りがぞくぞくしてきて、くしゃみ鼻水涙が止まらなくなってボーっとしてくるんですよね。たまらない愛らしさのなせる業です。うふふふふ。
前原圭一(DM) (16回目)   23時29分  2007/9/27(木)
>詩音
ああ、沙都子は可愛いよ。
俺もそう思う。
けどな、詩音だって可愛いと思うぜ。
自分の好きなもの、そうだな・・・例えば沙都子を見てる時の詩音は
すごく幸せそうで、とても綺麗だと思う。
俺は、詩音のそんな表情を守りたいと思うな。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時30分  2007/9/27(木)
>詩音さん
>沙都子の泣く姿を見つめているとこう背中の辺りがぞくぞくして
>きて、くしゃみ鼻水涙が止まらなくなってボーっとしてくるん
>ですよね。

…それはただの風邪ですわ。
さっさと診療所に行って、さっさと寝てくださいましー!

そしてわたくしの泣き姿にしか興味がないってことは、わたくしのメイド姿にも
(くるりとその場で回転しながら)

まったくぜんぜん

(お辞儀しながら)

興味はないということですわよね!

それなら、わたくしが泣かなければすむだけの話ではございませんの。
をーほっほっほ!(勝ち誇った笑み)

>圭一さん
…雛見沢の男性の中で、一番好感が持てるのは葛西さんですわね…。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時37分  2007/9/27(木)
>圭ちゃん
>俺は、詩音のそんな表情を守りたいと思うな。
きゃ☆いいですねいいですね。すごく女性の立場としては好感持てる言葉ですがいかんせん相手が悪いですね。そういう言葉はおねえにでも言ってあげるべきです。あのおねえは圭ちゃんにそんな言葉を言われたら真っ赤になってひっくり返るくらいの反応を見せてくれると思いますよー。

>沙都子
>興味はないということですわよね!
沙都子かわいいかっこしてますね。すごくよく似合いますよー。
眼福できたのでちょっといい物をあげましょう

っ【塩大福】
北条沙都子(DM) (21回目)   23時42分  2007/9/27(木)
>詩音さん
(やっぱり興味なさげですわね。あとは泣かないようにすれば大丈夫ですわ)

あら、大福ですの?
有り難いですわー!
ちょうど夕食も食べ終わって小腹がすく時間でしたの。
ありがたくいただくことにしますわね。

(ぱく)

…ふぎゃ!

な、なんですのこれは!しょ、しょっぱいじゃありませんの!
ふわあぁぁあああん!やっぱり詩音さん嫌いですわー!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時44分  2007/9/27(木)
>沙都子
>な、なんですのこれは!しょ、しょっぱいじゃありませんの!

表面に塩味が出てるからしょっぱく感じるだけですよー。
中の餡までたどり着けば普通の大福よりも甘く感じるくらいですから。

(ぱく)

ね、平気でしょ?
前原圭一(DM) (17回目)   23時48分  2007/9/27(木)
>沙都子
そうか、確かに葛西のような感じの人は、
今の沙都子にはかっこよく見えるかもしれないな。
けどな、好感と愛情は違うんだぜ。
沙都子の愛が何処に向いてるか、
俺にはちゃんと分かってるよ。

>詩音
魅音は俺も可愛いと思うよ。
女の子らしい所も一杯ある。
でもな、俺は今詩音に言いたくなったんだよ。
本当に素敵だと思ったから。
俺の素直な気持ちだよ。
受け取ってくれるかい?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時52分  2007/9/27(木)
>圭一さん
そうですわね…というか肉親のにーにーを除外して、現在好感度がタカイのが葛西さんしかいないですわ。

そもそもわたくしは宇宙人にも改造人間にも妖怪人間にも興味はございませんでしてよ。
人間しか興味ありませんの。
よって改造人間の圭一さんだなんて御免ですわー!
早々に本命の方を見つけてくださいまし。

>詩音さん
う、うう…ほ、ほんとうですの?

…(もぐもぐ)
むぅ、たしかに甘いですけど……むぅ。(もぐもぐ)

…もう一個いただきますわ(むむ、意外に美味しいですの…しょっぱいけど)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時53分  2007/9/27(木)
>圭ちゃん
>受け取ってくれるかい?

受けとってもいいですけど、それと同等を返さなくてはならない義務はないですよねー?
ほめ言葉はもちろんいただいておきますよ。
でも私の愛は沙都子にのみ注ぐ予定ですから!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時55分  2007/9/27(木)
>沙都子
>…もう一個いただきますわ

こんな時間にたくさん食べると成長しますよ。
ああ、成長した沙都子もきっとかわいい……!(鼻血


さて、私もそろそろお休みしますね。明日はじまってくれるといいんですけど……
それじゃ、おやすみなさい。

(沙都子にお休みのちゅー
前原圭一(DM) (18回目)   0時5分  2007/9/28(金)
>沙都子
安心しろ、俺は人間だぜ。
ちょっと再生中なだけだよ。
それに、本命も何も俺は皆の事が好きだ。
誰か1人だけを好きになんてなれない。
皆俺にとって特別な人で、俺はそんな皆が好きだからさ。
人を愛するのに、1人しか愛しちゃいけない訳がないだろ?

>詩音
そうか、おやすみ。
北条沙都子(DM) (23回目)   0時22分  2007/9/28(金)
ふあああ…わたくしもそろそろ寝ますわー。あまり夜更かししすぎると、明日の部活に支障が出てしまうのですわ。

>詩音さん
>(沙都子にお休みのちゅー
ん、んなっ…んな……。
詩音さん、何をなさいますのー!
仮にも同性同士で、不健全ですわ…(ふらふら

>圭一さん
うぬぬぬ…一見素晴らしいことを言ってるようですけど、結局浮気者ってことじゃございませんのー!

その中の一人に、「私だけを好きになってくれないなら、好きにならないで!」とか言われたらどうしますの?


それではおやすみなさいですわ。
お布団に戻りませんと…。

(ごそごそ、と梨花の布団にもぐりこむ)
すでに人が寝てる布団はぬくぬくしてますわねぇ。
zzzzz......
前原圭一(DM) (19回目)   0時31分  2007/9/28(金)
>沙都子
それなら俺はその子を愛するだけさ。
本人が幸せを感じれるようにね。

それじゃ沙都子おやすみ。
俺も寝るかな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時1分  2007/9/28(金)
サウザンドコール!

とだけ言っておこう。

さらばだ!富竹フラッシュ!
園崎茜(司会)         4時0分  2007/9/28(金)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/9/28(金)
1075話 『泣き脅し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
remyu
(0d6f8b63)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ハザード
(6f59adee)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ハチ
(2709ba1a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
オルテニア
(3f5215d4)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
源泉かけながし
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[KOOL]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
くろね子
(7d5df3f8)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
urnk
(acc60789)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
戦人
(94af937a)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時19分  2007/9/28(金)
(=ω=)ショボーン
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時22分  2007/9/28(金)
はじまってないにもぎりぎりすぎだね…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時56分  2007/9/28(金)
ぎりぎり始まりませんでしたわねー。
昨日数時間前に葛西さんが離脱になったのが響きましたかしら。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時4分  2007/9/28(金)
おやおや
廃村してしまいましたか
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時7分  2007/9/28(金)
始まらなくて残念だったけど、魅音と富竹には感謝するわ。
一人一人の参加が大災害を避ける最大の力ですもの、次の参加では廃村が起きない様にがんばりましょ。

って黒梨花はここまでっ(笑)
初巫女の野望は打ち砕かれたっ、梨花役のハザードです、実はこれで3連続廃村だったんだよ〜(泣)

 月末の方が時間に余裕があるので、遊びたかったですね〜〆の早い時間の長期は不人気なのかなぁ、前に少し話題に出た時も、深夜の方が良いって方も多かったですしね〜、寝るのが早いので私は〆は早いほうがいいんですけど(笑)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時13分  2007/9/28(金)
>沙都子@環さん
 最初のほうのSS風味のは誰に絡んでRPしようか決めかねたので、ぽーっと書きながら祭りを読んでたんですよ(笑)
 野菜嫌いの子供向けの料理ってニンジンやカボチャなど、いくつか聞きますね〜子供の味覚は味覚よりも嗅覚を優先とするそうで、香りと演出で何でも食べれるようになるそうな〜私には好き嫌い(と言うか味覚?)が無かったので、想像の範囲でしかないですけど。
 今日の標語「雑食で逞しく」
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時17分  2007/9/28(金)
>鬼側のみなさん
 短期ではまだまだいけそうな配置ですけど、長期では難しいかもしれませんね〜、魅音頭首でDM憂慮の偽鬼判定、そのまま独裁が続いたら巫女抜きでいい所行けたかもしれないですよね、しかも今回、私が沙都子憂慮とか、園崎頭首を言い出すつもりでしたし、やっぱり5人目の鬼は私だ(苦笑)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時41分  2007/9/28(金)
ふぅ・・・次は念でも込めるか!
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時22分  2007/9/28(金)
むぅ、始まってないか……
僕今朝寝坊しちゃって、見にくる暇がなかったんだよね(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時36分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
僕はそのSS風味を読み、入りました(笑
ちょっと入ろうか悩んでたら、梨花ちゃんのSS風味が目に入ってね
これは入るしかないと思ったね(笑

むぅ、雑食で逞しく……
沙都子、頑張れ
僕は草葉の陰から応援しているよ(笑
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時13分  2007/9/28(金)
>悟史@リリンさん
 正式にSSを書いた事は無いのだけれど、読んで貰えるとかなり嬉しいものね、原作のイメージを壊してなければいいんだけど(笑)

 宇宙人に改造されちゃった悟史君は楽しかったですw
レーザー暴発防止に巫女七つ道具【ゲレンデで恋する虹色ゴーグル】をプレゼントのですよ♪
 綿流しの頃は夏なのにスキー用品なのが実にミスマッチ(ぇ
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時29分  2007/9/28(金)
皆さんこんばんわ。

あらら、始まりませんでしたか。
って朝のうちに確認して知ってたんですけどね(笑
初参加出来ずで、ほっとしたような残念なような感じですね(笑
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時35分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
SS正式に書いた事ないんだ
凄く面白いからてっきりよく書いてるのかと思ったよ
僕もどこかに小説を書き込んだ事はないけどねー(笑

わーい、ありがとう
ゴーグルかぁ
これで間違って詩音や沙都子に撃たずにすむよ(笑

>圭一
初参加なのか
僕も初参加は廃村だったよ(笑
夏休み中の事件でした……(事件違う
その次に入った村はちゃんと始まったけどね
というわけで、まだまだ挑戦だー!
えいえいおー!
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時41分  2007/9/28(金)
う〜ん・・・まあ人狼審問等で多少は人狼自体は
やった事ありますけど
こういった形式のは初めてなので
ちゃんと出来るか不安でしたね(笑
参加する時は結構長い時間悩みましたよ(笑
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時49分  2007/9/28(金)
>圭一
人狼審問かぁ……
僕それ知らな(ふぉんぐしゃ
僕はひぐらし本家から流れ出てきたからね
人狼経験はゼロでした、てへっ☆(ウインク
というわけでこんな僕でも微妙に出来たから、きっと圭一なら上手く出来るさ☆

……あ、ウインクしちゃった
でも、梨花ちゃんのゴーグルのおかげで出なかったよ、やれやれ☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時59分  2007/9/28(金)
>悟史
まぁもう潰れちゃってますしね(笑
う〜ん・・・上手く出来たら良いですけど
私結局は寡黙になりますしね(笑
発言時間が決められてる分全然喋れなかった可能性が(笑
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時5分  2007/9/28(金)
>圭一
僕はひぐらし人狼以外には疎いのだよ、HAHAHA

いけるいける☆
考察を書いたり、みんなに気になる事を質問するのだー
……いや、僕は出来てないけどさ(駄目じゃん
推理は苦手なんだっ!(だっしゅ
頑張るけどね!(遠くから
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時11分  2007/9/28(金)
>悟史
私の場合その質問なんですよね。
質問する事が思い浮かばないのが問題です(笑
考察は多分なんとか書けると思いますけど、
穴だらけなのは仕様です(笑
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時17分  2007/9/28(金)
>圭一
ふっ、それは僕もー(オイ
僕も穴だらけの考察+質問が思い浮かばないのだよ
きっとこれは慣れとログ読みが鍵を握るんだよ!
というわけで僕は今日もログをあさろう、そうしよう
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時18分  2007/9/28(金)
圭一@urnkさん
 コピペするまでUMKさんだとばかり思ってましたですよ(笑)
こんばんわなのです、初参加な人がいると嬉しいですね〜♪
ボクは人に質問するのが大好きな人なので、素敵なお返事を期待するのですよ♪
 今回なら、「沙都子の発言から直接庇いの可能性はどれだけあるだろうか?っとかなんとか言いながら、相方巫女の信用を下げまくる方針で動いてたでしょうね〜(マテ
 初日から沙都子憂慮で動いて見て、土壇場で引っくり返す!
そんなスリリングな展開が好物です(笑)

>悟史
 ボクもひぐらし以外の人狼はさっぱりサララなのですよ(汗
興味が出て調べて見た事もあるのですが、もう稼動してないとかみたいだったのですよ、ちょっと残念です、みぃ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時28分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
わーい、お揃いー☆
僕もさっぱりサララのうどんです(意味不明

あんまり稼働している人狼ってないのかな?
ちょっと残念だね
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時34分  2007/9/28(金)
>梨花
う〜ん・・・それ推理の流れを教えてくれないと怪しく写るかもですね(笑
それにやり過ぎたら本当に憂慮に決定しちゃいそうですし(笑

人狼をやってる人数減りましたね
一時期すごく人多かったのに
どうしたんでしょうね?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時40分  2007/9/28(金)
>梨花@ハザードさん
小説とか書いたことないんですか…驚きですね。
文章なのに、映像としてイメージ出来ちゃうくらい雰囲気が出ていたので、時間があるときにでも話の続きを書かれてはどうでしょうか(笑

>好き嫌い
沙都子は野菜が嫌いみたいですけど、私も好き嫌いするので気持ちは分かるんですよね…。
子供があまり味覚関係なしというのは初めて知りました。
子供が駄菓子とか好きなのは味が強いからかな?とか思ってたんですけど関係なかったんですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時44分  2007/9/28(金)
>にーにー
嫌ですわ☆
沙都子は好き嫌いを直さないまま大人になりますの(待て)

今回はランダムで初日占いもらってたみたいなので、憂慮回避合戦が出来ないのが残念ですね。

DMは初日が鉄火場ですから燃えられますよ(ぇー)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時48分  2007/9/28(金)
>沙都子占い
これは本当に否定材料ないから困りますわね。
占い直しをしてもらうにも、相手が人なら良いけど、鬼巫女なら偽判定でかなり不利になりますし。

今回は検視両鬼で、鉄火場まで鬼判定が出ないのもまた巫女鬼っぽくなるし…怖い怖いですわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時48分  2007/9/28(金)
>沙都子
むぅ、沙都子来たんだね(なでなで

駄目だよ、ちゃんと好き嫌いは直さないと
いや、僕も全部直せたわけじゃないけど(オイ
せめてかぼちゃかピーマンか茄子、どれか1つは直すんだよ
僕はかぼちゃとピーマンを直したから、沙都子もがんばれ!

DMは初日が鉄火場……
じゃあ僕初日憂慮されるね(笑
ていうかそんなワガママなら僕に初日占いをよこせ〜(笑
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時52分  2007/9/28(金)
>沙都子
あ、そっか梨花ちゃんが初日占われたDMを憂慮するというアグレッシブ案を出そうとしてたっけ
そして巫女鬼疑いに行き着きそうで、かなり怖いね
じゃあやっぱり初日占い返す〜
あと、ワガママはネタだから、安心するよーに
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時55分  2007/9/28(金)
>初日占いDM憂慮
 これは出来れば相方巫女のDMより、自分が占ったランダム先がDMの方が面白いネタだったのですよ、初日からDMK疑いをかけられ、散々注目の的になるDM、ボクは初日占いを貰ったからって落ち着いてもらっては楽しくないS巫女さんなのですよ、にぱー★
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時0分  2007/9/28(金)
>沙都子
 ひぐらし人狼の雰囲気が出てたみたいでちょっと嬉しいです、褒められると浮かれちゃうあたり、ボクもまだまだなのですよ(笑)
 でも、今日の占い判定から、沙都子憂慮は相当の悪手だと思うのですよ、寧ろ悪配置が飛びつく罠にも成らず、単にボクの心証を下げるネタになりそうな危険な発言なのです。
そして予想ですが、結果的に沙都子憂慮の票も全然無いと思うのです(笑)
北条悟史(DM) (10回目)   21時8分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
むぅ、僕には真似出来ない
Sはやめてー(笑
ていうか自分が占ったDM憂慮って確実にK以下の人を憂慮するというアグレッシブにもほどがある案だね(汗
K以下を消すよりグレー潰しをしようよ(汗
僕には真似出来ない(二回目

ふっ、僕はおそらく圭一か富竹さん憂慮に向かうね
だって僕は静かな湖のように生きていたいんだ(笑

それは心証さがるようなさがらないような……
とりあえず僕のレーダーはどう反応するかな
いや、存在しないレーダーだけどさ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時21分  2007/9/28(金)
>アグレッシブ
 流石に初日占いを憂慮は通ってしまったら問題があるのですよ(笑)

 見たいのはそれをみんながどう捉えるかであって、人巫女視点でそれが本当に決まりそうなら全力で阻止するように説得をがんばるのです。
でも発案者はボクなのですよ、一番責任が重そうなのですよ(汗

 実際に初日憂慮になる候補は、この騒ぎで影が薄くなってたら知恵憂慮を言い出して見るのですよ。
 一番ボク怪しいのですか?僕は心証稼ぐのが苦手なのですよ、みぃ(涙)
北条悟史(DM) (11回目)   21時30分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
確かに問題がありすぎだね……

むぅ、僕は多分安全に向かうよ
僕はさっきも言った通り静かな湖のような案を出すんだ(笑
いや、たまにはアグレッシブに行ってみたいけどね

ははは、影が一番薄いのは僕だ!
ていうか、知恵先生憂慮案を出してもし通ったら初日から鬼が1人消えるよ(汗

怪しさについては、僕は直感で進むから(笑
始まらないとわかりません(笑
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時37分  2007/9/28(金)
>知恵憂慮
 今回はもし知恵憂慮しても鬼判定が出ないから、鬼を憂慮した票すら、鬼側の誘導票に見えてしまうのが怖い所なのですよ(汗
 淵の作戦が敗戦濃厚ムードなのが不思議で仕方ないのです、鬼側が5人もいるのです、きっと楽勝なのですよ♪

さて、今日もそろそろ布団がボクを呼ぶのです、がんばれば日没まで起きていられるけど、気を抜くとウトウトする時間なのですよ。

最後になっちゃうかもしれないので、また楽しいひぐろ〜で逢いましょう、なのですよ♪
北条悟史(DM) (12回目)   21時46分  2007/9/28(金)
>梨花ちゃん
むぅ、検死が2人鬼だからね
誘導票は怖い怖い、きっと怖い

じゃあ5人目のメンバーはきっと僕だね
きっと鉄火場で人憂慮案を出すよ(オイ

むぅ、がんばれ梨花ちゃん!
しかし寝てしまうならおやすみ
いい夢を見てね(なでなで
北条悟史(DM) (13回目)   21時55分  2007/9/28(金)
むぅ、あんまり人が来ないね(汗
あとお疲れさま会終了まで5分ぐらいだけどねー
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時56分  2007/9/28(金)
ん、呼んだかい?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時57分  2007/9/28(金)
オヤシロ様が呼んでいる!!
北条悟史(DM) (14回目)   21時58分  2007/9/28(金)
む、富竹さんとレナが来た!
さりげなくレナはオヤシロ様に呼ばれていた!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時59分  2007/9/28(金)
くらえ!富竹フラッシュ!!!!
北条悟史(DM) (15回目)   21時59分  2007/9/28(金)
ははは、ラスコはいただきっ☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時59分  2007/9/28(金)
>悟史くん
オヤシロ様に呼ばれちゃ来ないわけにはいかないんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時59分  2007/9/28(金)
ラスコとられた?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時0分  2007/9/28(金)
ラストコール☆
一覧に戻る