◆人狼のなく頃に 第1077話 『婦女子編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/10/3(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時33分  2007/10/3(水)
おはようなのです
鷹野は人なのです、まさか鷹野が人とか予想外の判定なのです(酷

それで知恵が富竹に代行か大石にGJされたのかわかりませんけど
今現在でレナライン無くなってますね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時43分  2007/10/3(水)
>詩音
気まずいふいんき(←なぜか変換できない)間違い無しだね(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時45分  2007/10/3(水)
さて…

知恵先生本当に撃ったね〜
撃ちそうな雰囲気は結構してたけど
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時49分  2007/10/3(水)
そ の 考 え は 忘 れ て た。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時50分  2007/10/3(水)
>梨花ちゃん
おはよう。
富竹さんがGJされたか、知恵先生が代行撃ったかのどちらかだね。

検死結果がどう出るかは気になるけど、
昨日の票の片寄りから考えるとちょっと期待出来ないかな…
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時52分  2007/10/3(水)
さてと、誰か居ないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時7分  2007/10/3(水)
みんなおはよー。
富竹さんと大石さんがいなくなってるのか・・・。

昨日は監督をお持ち帰りして、結果は、鬼だったよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時13分  2007/10/3(水)
あ〜表に残っても巫女判断ミスってそうだ、これ【梨花ー圭一ー鷹野ー入江】の方かな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時15分  2007/10/3(水)
おはようございます。

……orz
富竹さん警備、真剣に検討しときゃよかった…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時22分  2007/10/3(水)
いえいえ、昨日の状況で富竹警備は無理でしょうw
知恵先生には悪い事しちゃったね、人代行なら封印するだろうと気楽に考えてた、憂慮しちゃってごめんね。
出来れば検死憂慮で攻めたかったんだけどなぁ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時52分  2007/10/3(水)
園崎吊りで安定なのですか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時53分  2007/10/3(水)
知恵先生にどう検死判定を出してくるか、楽しみですね。

富竹さん、大石さん、知恵先生、お疲れ様です。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時54分  2007/10/3(水)
とりあえず合議が通れば
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|検|園崎|検死|梨花|富
を推し進めるつもりだったんだよね
富竹鬼Kに入る配置が【梨花ー圭一ー富竹Kー知恵】か【レナー富竹Kー園崎】ぐらいしか無いから、代行視点なら封印か園崎+富竹の範囲、心証で富竹ってのはわからなくもないけど、ブラックステルスってのが実在しないのはホントだよ(笑)
ではまた昼に〜♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時7分  2007/10/3(水)
・・・クスクス、おはようございますみなさま
・・・某山の中のドラム缶から登場のタカノンですわぁ☆

まずご報告から

【知恵先生は人でした】

・・・知恵先生は人K以下
どちらにしても強力な代行はなくなりましたわね、クスクス
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時14分  2007/10/3(水)
>お姉ぇ
そうですね。
冥土では気まずい雰囲気ですね。

私はお姉ぇと違って空気読めますから(激しく待て
地味に痛いですね。
レナさんのラインがレナさんがいない以上、監督憂慮が割りと安全な気がしますね(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時15分  2007/10/3(水)
竜宮→大石○ 富竹○ 入江●
梨花→圭一○ 沙都○ 鷹野○

鷹野→悟史○ 知恵○
入江→悟史○ 知恵?

まぁ検死判定は割れないとして
梨花ちゃんから私に人判定
レナちゃんから入江先生に鬼判定・・・
やっと黒判定がでたってとこかしらね、クスクス

>梨花ちゃん
>まさか鷹野が人とか予想外の判定なのです(酷

・・・ウフフ、こんなタカノンでも傷付くのよぉ
私も梨花ちゃんから鬼判定でるかしらぁ?って思ってたわ、クスクス
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時18分  2007/10/3(水)
園崎鬼なのですか
というよりも詩ぃは怪しい動きをしすぎだと思うのです
魅ぃはステルスとしていい感じにみえたのですけど
詩ぃが鬼だったら憂慮されかねないだけに迂闊じゃないのですか
ボク視点推測、というよりも残る配置は
【入江−魅音−詩音−知恵K】くらいじゃないですか
レナ鬼なんてあるんですかね
鬼勝利になったら私的MVPは入江と魅ぃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時21分  2007/10/3(水)
おはようございますです♪
大石さんと富竹のおじさまが鬼隠しにあっていますね。
後は監督と一応圭ちゃんの判定待ちですね。

巫女からの判定は鷹野さんに人、監督に鬼ですか。

ふむ……私視点では巫女人だと白飽和ですから、巫女鬼確定ですね。
村視点では【魅音ー詩音ー入江ー誰かK】が残りますしね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時21分  2007/10/3(水)
そして、両巫女人ならば鬼ラインほぼ確定なとこかしら

【魅音―詩音―入江―誰かK】

このKは誰でも入るわねぇ、私だって入れるわ、クスクス
でも、あれだけ園崎憂慮をしたくなかったジロウさんが
一番のK候補かしらねぇ・・・

・・・でも、私の予想通りならジロウさんと知恵先生は仲良く
メイドイン☆してると思うわぁ・・・大石さんは知らないわねw(酷
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時22分  2007/10/3(水)
皆さん改めてお疲れ様です。

>富竹さん
それでも面目ないです(汗

>葛西さん
知恵さんの検死結果は両検死か否かに関わらず白しか出ないかと。
鷹野さんがもう出してますが。
入江先生に鬼判定が出た以上、知恵さん鬼だと自分ラインに代行撃たれたレナさんは白くなりまくりで入江憂慮は確実ですから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時27分  2007/10/3(水)
・・・おはよう詩音ちゃん、今日もかわいいわねぇ

>詩音ちゃん
>圭ちゃんの判定待ちですね
DMが一応でるんでしたね、DMなんてすっかり忘れてましたわ、クスクス

>巫女鬼確定ですね
詩音ちゃん視点ならば確定かしらね、ずばり聞いちゃうわ
・・・どっちのラインが怪しいかしら?クスクス
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時28分  2007/10/3(水)
ボク視点今現在ありうる配置
【レナ−魅音−詩音−誰か】
【入江−魅音−詩音−知恵K】

園崎はレナ、入江に限らず他の配置にも入る可能性があると思っているのです
というよりボクから見て今日は園崎吊りで絶対に続くとも思っていますです

縛りで富竹or知恵で鬼側となりますけど
これについては一旦省略。

鬼判定が出されている入江でなく園崎と言うのは
検死結果を二人いる状態で判別したいのと
入江憂慮より安全と考えられる点(あくまでもボク視点で
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時31分  2007/10/3(水)
票読みをしたらこれが出てくるわね

【魅音―詩音―レナ―Kジロウ】

Kジロウのネタに反応してくれる人がいたら嬉しいわねw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   6時36分  2007/10/3(水)
>梨花ちゃん
>園崎吊りで

・・・ウフフ、これは私も賛成ね
今日は園崎のどちらかを憂慮して判定を見てみたいわぁ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時40分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
そうですね。
巫女両鬼出なければ梨花ちゃまが鬼でしょうね。

>梨花ちゃま
村視点では【梨花ー入江ー圭一ー誰かK】もありますけれど、これについてはどう思います?

本格参加は20時ごろになると思います。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時42分  2007/10/3(水)
あるぇー(・3・)
本格的に園崎両鬼堅そうだなぁw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時45分  2007/10/3(水)
>詩ぃ
>【梨花ー入江ー圭一ー誰かK】
これについてはボクが入江を人っぽいと評価する部分はあったとしても
実際に庇おうとする動きがないので否定させてもらうのです
というより詩ぃは圭一にこだわりすぎなのです
そこまでして圭一に想いを伝えたいのか!そうなのか!
それならもっと素直にいいなさいとか言いたくなっちゃうのです
なんでこんなことをいうのかというと詩ぃは圭一ばかりで
沙都子を全く視界にいれていない雰囲気だったりレナ側をさほど気にしないのが違和感しかなかったですね。心証としてはかなり悪め
もしこれで園崎鬼側だったらこんな動きはちょっとどうかと思ったり
若干怪しく見られてて憂慮されてもおかしくないような感じだったし
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時47分  2007/10/3(水)
あ、もしこれでとか言ってますけどボクから見て高確率、または絶対に明日へ行けるのが園崎となるので
知恵人でピンポイント富竹鬼代行仮定なら今日は園崎吊りで検死結果で判断で問題がないわけですし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   6時59分  2007/10/3(水)
富竹さん大石さんお疲れ様です。
                     湯
男クサイ冥土ですがのんびりしましょう・・・・つ旦
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時3分  2007/10/3(水)
入江さんと圭一さんが憂慮になれば文字通り婦女子村に!

あれ、知恵先生はどこでしょう(ぇ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時6分  2007/10/3(水)
>詩音
そうだね。

出来れば監督憂慮以外を探りつつ、
落ち着いて切り捨ても見据えて行くのが良いかな。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時14分  2007/10/3(水)
えっと…

1.【レナ鬼Kor入江鬼】で一人(対立偽装なら二人)
2.【富竹鬼or知恵K】で一人(一応、人知恵代行暴発で富竹K以下の可能性もある?)
が村視点の縛りだね。

で…
監督の判定がまだだけども、
3.両検死鬼で無い限り、まだK以下しか憂慮出来ていない。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時26分  2007/10/3(水)
4.配置的な縛りは
片巫女鬼、梨花鬼の場合
【梨花−入江−鷹野or圭一or沙都子−知恵K】(富竹Kも考えられる)
【梨花−入江−魅音−詩音】(知恵人暴発+富竹も人)

片巫女鬼、レナ鬼の場合
【レナ−入江−富竹−?】
【レナ−知恵−入江−鷹野K】
【レナ−富竹−魅音−詩音】
【レナ−知恵K−魅音−詩音】

両巫女鬼
【レナ−梨花−魅音−詩音】
【レナ−梨花−検死−?】
【レナ−梨花−DM−?】

両巫女人
【入江−魅音−詩音−知恵K】
【入江−魅音−詩音−K誰か】(富竹さん濃厚?)
【入江−鷹野K−知恵−悟史】

票等から薄いのもあえて除かないでおいたよ。
抜けがあったら突っ込みよろしく。
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時34分  2007/10/3(水)
>葛西さん
それはそれで面白い状況だ、タイトル名通りの村・・・・
それにしても知恵先生遅いね(真顔
*鍵空き放題受けて肉塊になる覚悟もしてるんだから(笑顔
入江京介(検死) ( 1回目)   7時39分  2007/10/3(水)
さて、今日は園崎と私は敵対しますので
園崎はどうぞ私をいじめてやってください。

最終的には今日私が負けても梨花―入江に持っていけば問題ないので
入江京介(検死) ( 2回目)   7時40分  2007/10/3(水)
しかし代行飛びましたか……撃って欲しくなかったんだけどなぁ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時40分  2007/10/3(水)
驚く位にレナが含まれる配置が多いですね(棒読み
ボク視点だと残り位置からの絞り込みしか見えないので
全体的な配置は考えにくくなっちゃうのです
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時40分  2007/10/3(水)
>詩音
そういえば、出ない可能性の方が高い…というより、
出たら村視点の縛りが増えて万々歳だけど、
DMの出る余地はあるね。

>鷹野さん
私達視点だと富竹さん鬼でも無い限り、
私達の判定見る前に終っちゃうんだけど、
両巫女鬼−知恵Kとかの配置は無視するのかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時42分  2007/10/3(水)
GJ……ではなくて代行なんでしょうねぇ、おそらく。
知恵先生は人でしたよ。

そしてレナさんから私に偽鬼判定ですか。
なんか私視点から物凄く強い配置しか思いつかないんですけど、なんですかこの状況は……
入江京介(検死) ( 3回目)   7時44分  2007/10/3(水)
代行が飛ぶんなら梨花さんに鬼判定出させた方が有利だったか……
富竹さんの心証を逆利用して押し勝てる算段が使えない……
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時45分  2007/10/3(水)
心証で見るのなら園崎、入江とレナで比較してレナ憂慮を選んじゃいたいボクはいたりしますが
ここまで来て心証で選ぶなんてありえないだろうというのがあるんで
しっかり考えないと駄目そうですね

今日のボクはお仕事が手間取るかもしれないのでコアタイム参加ちょっと遅れるかもしれません。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時48分  2007/10/3(水)
富竹さんが鬼ならいいんですけど、とりあえず楽観視はしない上での配置は

【レナ―両園崎―K】

【レナ―梨花―誰か―K】
(レナさんが偽鬼判定だから梨花ラインがラス鬼でしょう)

【レナK―梨花―誰か―誰か】
(同じくレナさんが偽鬼判定より、巫女にKがいるならレナさんでしょう)

【レナ―梨花―魅音―詩音】


すいません、誰も味方がいないんですけど。
っていうか、マジでこの状況かぁ。
どうやってレナさん以外の鬼を見つけりゃいいんだ……
入江京介(検死) ( 3回目)   7時55分  2007/10/3(水)
知恵先生がKだとしても結局鉄火場ですからね。
人でも撃ちそうな雰囲気でしたし、なんとも言えないところです。
今日は鬼側全員存命が濃厚と見るべきでしょう。そもそも知恵Kなら疑われていた富竹さんに撃つ必要がないと思うので。まあその逆を突いた知恵K隠蔽だったらわかりませんが……

とりあえず私視点ではレナKの配置さえ否定できれば今日はレナさん憂慮でいいわけですが……否定できないと思うので、マジで今日の憂慮は悩みそうです。とはいえ、明示しないとなし崩し的に入江憂慮で負ける可能性が高いしなぁ。

とりあえず昼の間に配置を絞り込んでみますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時5分  2007/10/3(水)
っていうか、富竹存命じゃないのは激しくつらい。
今日入江憂慮されたら、レナ襲撃したら園崎の敵ばっかりしか残らないじゃないですか(滝汗
入江京介(検死) ( 1回目)   8時5分  2007/10/3(水)
げぇ……代行飛ぶとかまで読めませんよ。
梨花に占いを出させるべきだったか……?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時16分  2007/10/3(水)
>魅音ちゃん
>両巫女鬼−知恵Kとかの配置は無視するのかな?

・・・ウフフ、無視なんてしてないわぁ。
ただ、私の中じゃ皆無といったところかしら
村視点ではなく私視点ではということを強調しておくわ
私の理由を言う前に魅音ちゃんにどれくらいその配置を
疑っているか聞きたいわぁ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   8時33分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
そうだねぇ…
絶対両巫女鬼だ!って言って、園崎憂慮を避けたい所でもあるけど、

片巫女の方が疑い強いかな。
正直、梨花の方を疑っていただけに個人案と照らし合せても、
レナの方から鬼判定が出たのはちょっと混乱してるかな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   8時55分  2007/10/3(水)
>魅音ちゃん
・・・ウフフ、お返事ありがとうございます
私も礼を持って答えさせてもらいましょう

【レナ―梨花】
こうだったとするわね、昨日の占いはレナ―入江、梨花―鷹野
こういう範囲だったわ。そして、今日に入江先生に鬼判定
素直に見れば今日の憂慮はレナor入江
もし、素直に入江先生を憂慮できればいいけれど
レナ憂慮も十分にありえる
それならば、心証が低い鷹野の方に鬼判定を出した方が
憂慮鷹野にしやすいと思わないかしら
仮にレナKだからレナ憂慮でもいいから入江に鬼判定を
だしたとすると知恵Kがなくなるわよね

簡単にいうと私に鬼判定をださなかったから
両巫女はない、むしろ梨花鬼は低めといったところかしら
恐らく魅音ちゃんの中でも心証低いのは私だと自覚してるわ
ならば納得してもらえるんじゃないかしら
入江京介(検死) ( 4回目)   9時52分  2007/10/3(水)
レナ―両園崎はそこまで否定する部分はないですね。
別段不思議でもない展開です。今日偽鬼判定を出さなければ、完全白飽和ですからレナ・梨花・園崎が憂慮候補となりほとんどの憂慮候補が鬼になりますので、この偽鬼判定も致し方なしというところでしょう。

【両巫女―誰か―誰か】
この配置も今日偽鬼判定を出さないと少し雲行きが悪くなる配置ですね。まあアグレッシブに両検死に鬼判定を出しても良かった気もしますが、それをしなかったとなると、何か理由があるのですかね。
これだと富竹さんが(人なら)格好のSG候補だったと思うので、代行で潰されていなければ梨花→富竹●の作戦だったのかもしれません。
とはいえ、レナさんには今ラインがなく、梨花さんにはラインが豊富。そう考えると両巫女であれば、梨花さんではなくレナさんで偽鬼判定を出すというのは納得できるところではありますね。梨花さんラインにラス鬼を抱えている配置である可能性が高いので、梨花さんが疑われるのは避けたいでしょう。今日私を憂慮できれば勝ち。レナ憂慮されても、園崎へ疑いを向ければOK。

うーん、どちらもありえますね。……絞り込むことは困難か。
入江京介(検死) ( 5回目)   9時56分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
一つお聞きしますが
両巫女共に鬼(Kの場合はややこしいのでこの議論に関しては省く)であった際、残りの配置は
【両巫女―誰か―K】
【両巫女―園崎】
になりますが……下の配置は置いておいたとして、上の配置はレナさんのラインがなくなった以上、富竹さんが鬼でない限り残りは梨花さんのラインのDMかあなたになりますよね。
まああなた視点での話なので鷹野鬼は省いたとして……
【レナ―梨花―圭一or沙都子―K】という配置で
梨花さんが偽鬼判定を出しますかね?やはり両巫女なら鬼仲間のラインを抱えていないレナさんの方が怪しく動くと思うのですが。

ちなみにこれは否定のつもりではなく議論として聞いてます。
もし納得できるなら、私も両巫女を切り捨て、【レナ―園崎】に絞り込めるかもしれませんので。
入江京介(検死) ( 6回目)   10時0分  2007/10/3(水)
>魅音さん
>【レナ−入江−富竹−?】
>【レナ−知恵−入江−鷹野K】
さすがにこの配置で偽装対立はないんじゃないでしょうか。
それとも、この配置なら鬼が一人減ってますから、奇策か賭けにでたと見ているのでしょうか?
入江京介(検死) ( 7回目)   10時9分  2007/10/3(水)
しかも私の保身のためには
【梨花―入江】と【入江―園崎】配置の両方を弁護しないといけないわけですか。なんか、私視点ではどっちかが確定で鬼側なので、弁護するのも何か変な感じがしますが。

【入江―園崎】
この配置なら……私はレナさんと戦うよりもラインが多くてCS作りやすい梨花さんと戦うべきだと思うんですけどね。見ていただけると分かりますが、昨日の私の案はレナ→入江希望ですし。ぶっちゃけ私が鬼なら、ラインの少ないレナさんと敵対したこの状況は、全員を敵に回して自分の首を絞めてるだけですよ。

【梨花―入江―誰か―K】
この配置なら昨日の占い案は、今が鉄火場なら私が占われようと信用勝負に持ち込めますから、別に梨花→入江に固めなくてもよかったはずなので、この現状は否定材料にはなりませんか。

うーん、配置弁護って難しい
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時13分  2007/10/3(水)
しっかし我ながら情けない話です。
人同士で相討ちになるのを止められなかったんですからな。
ヘルプで入っといてちっともヘルプしてませんよ私。

ま、結果論ですし、こういうことをあんまり長々書くのもアレです。
気分をすっぱり切り替えて、冥土と結界をネタまみれにして
盛り上がるとしましょうか。


まずは。
>レナさん
>ろまさ○すりぃというゲームを思い出したんだよ!
ぬっふっふっふ、反応ありがとうございます。
私ゃスタメンには必ずロビンを加えてたクチでしてね。
…真ロビンの方ばっかりですが(ぉ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時17分  2007/10/3(水)
さて、冥土送りになったからには怪傑的に
思うぞんぶん魂レーダー作動させましょうか!
んっふっふ、感じる、感じますよぅ。MYブラザーがいますね?

レナ:?
梨花:うさぎ@imgさん
入江:アザカさん
鷹野:MYブラザー
葛西:珊瑚蛇さんかげっけいじゅさんかremyuさん?
魅音:月夜十六夜さん?
詩音:リリンさん?
沙都子:?
悟史:?
圭一:?
富竹:ハザードさん
知恵:紗蘭さん?

レーダーが反応してない人は出会ったことのないPLさんですかねぇ?
いいですねぇ、ここんとこの私の魂当ての的中率の高さは
参加メンバーが少数化・半固定化していることも要因のひとつ
ではないかと思っていたんです。
ご新規さんや滅多に長期に参加しない方が参加してくださってるなら
こんなに嬉しいことはありません。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時30分  2007/10/3(水)
どうもどうも、こんにちは。

>葛西さん
>入江さんと圭一さんが憂慮になれば文字通り婦女子村に!
むむぅ、そうか!この村の本当の名前は撲滅男子編だったんですね?
しかし、鬼はただ一点ミスを犯しておりますぞ。
もちろんそれは、冥土に紅一点として知恵さんを
送り込んでしまったこと!
このただ一点の綻びが、真犯人『地獄のメイド医師』を
いぶり出す手がかりとなるはずです!(なんだってー!?

>悟史さん
>*鍵空き放題受けて肉塊になる覚悟もしてるんだから(笑顔
ほほぅ、悟史さんはずいぶんと激しいプレイがお好みなようで(待て
愛を感じますなぁ。なっはっはっは。
女教師と男子生徒の禁断の愛だなんて、アダルトビデオか官能小説に
ありがちなシチュエーショn(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時54分  2007/10/3(水)
よっこらせっと
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時0分  2007/10/3(水)
>大石さん
>ほほぅ、悟史さんはずいぶんと激しいプレイがお好みなようで(待>て
>愛を感じますなぁ。なっはっはっは。
僕は主に受け専門M男だからね・・・・(笑顔
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時4分  2007/10/3(水)
あ〜かわいそうに入江先生 鬼COしてるよねw

【レナー富竹ー梨花ー鷹野or圭一】
【レナー富竹ー魅音ー詩音】
 監督視点ではこれしか言えないんですよ、でも人の園崎に園崎鬼だと言って梨花ラインの味方に表ではなる意味が無く(真配置が【梨花ー入江ー鷹野ー圭一】なので)じゃあ、梨花か鷹野か圭一が鬼なのであっちを憂慮しましょうとも言えない、鬼側を結局苦しめるから、素直に離籍騙りぐらいしか出来る事が無いですね(笑)

 共感視点での鉄火場配置は【レナー梨花ー知恵Kー沙都子】か【梨花Kー入江ー圭一ー鷹野】の二択、つまり今日の憂慮は梨花Kに辿り着けなかったら実は負けるw。
 レナは鷹野を占い直して心証勝負だね。

 沙都子視点では【魅音ー詩音ーレナー富竹K】【レナー梨花ー知恵Kー圭一】【梨花Kー圭一ー鷹野ー入江】
 
 誰か表で昨日の最善の手が検死憂慮だったって気がついてくれないかなぁ、折角正解を言い当ててるのに富竹K説を引きずって誰も推理して無い気がするんだよ〜w
入江京介(検死) ( 8回目)   17時9分  2007/10/3(水)
鉄火場だと言うのに、やたら静かですね……
仕方ないのでずっと入江のターン!
富竹鬼の考察は鉄火場じゃないので今回は端折ります。

【レナ―両園崎】なら昨日の知恵誘導といい、わからなくはないが。果たして葛西襲撃を先にする必要があったのか。まあ絶対にGJされたくない配置ではあるので、わからないはないです。

両巫女を詳しく検討しましょう

【レナK―梨花―魅音―詩音】
【レナK―梨花―圭一or沙都子or鷹野から二人】
お願いします、勘弁してください。
もうレナKだと明日が見えません。しかしレナKだからこその偽鬼判定とも考えられるため非常に危険です。ただ、私視点で今日レナ憂慮以外を推せるかと言われれば……

博打になりますし、ちょっと無理かもしれません。
レナKだけは勘弁してもらいたいところなのですが。
入江京介(検死) ( 9回目)   17時10分  2007/10/3(水)
【レナ―梨花―圭一―K】
どちらかというと、憂慮さえ回避すればいいのですから両巫女鬼でわざわざ初日から庇う必要があるかな?と疑問に思う配置ではあります。ただありえないとまでは言えないので、警戒する配置ではあります。

【レナ―梨花―沙都子―K】
圭一さんの配置よりも若干可能性は上がりますね。やはり両巫女鬼で初日から庇うとは考えにくい点があげられます。また一人DMをランダムで占ったのは「沙都子が憂慮さえ逃れられれば占いが確実に回るため、グレーで残ることもない」ことがあげられます。まあ圭一さんより可能性が上がる理由の一つに、占われる前の心証の低さ+占われてからの心証が更に下がっていることです。

先程も言いましたが、鷹野さんにじゃなく私に偽鬼判定を出した理由は、この二つの配置の場合、ラス鬼候補を抱えているのが梨花ラインのため、梨花さんはなるべく明確な対立候補を作りたくなかったという可能性がありますね。
入江京介(検死) (10回目)   17時10分  2007/10/3(水)
【レナ―梨花―鷹野―K】
これは逆に、鷹野さんに鬼判定を出せなかった配置になります。とはいえ、偽装対立をしてもいいと思うのでなんともいえないところがあります。まあそんなこといってしまったら両巫女−入江の偽装対立も言われてしまいそうですが。
個人的には富竹さんと同様、鷹野さんは悪目立ちの傾向に思えます。個人のスタイルによるでしょうが、私が鬼側ならこの配置なら鷹野さんとは偽装対立を選択するでしょう。まあこれは主観になりますが。

ということで、両巫女鬼配置では個人的な鬼の可能性は
沙都子>鷹野>圭一になっていますね。
これは心証も含まれています。
入江京介(検死) ( 5回目)   17時12分  2007/10/3(水)
なんなんですかねー、ずっと入江のターンですよ?
私は専攻逃げ切り型ではないんですが……
入江京介(検死) ( 2回目)   17時35分  2007/10/3(水)
ぬぅぅ、私の作戦ミスが響いてきてますね。
これは気合を入れないといけないはずなのに誰もいない……


……今頃冥土はどうなってるんでしょうかね……
大石蔵人(警備) ( 4回目)   17時47分  2007/10/3(水)
>富竹さん
>富竹K説を引きずって誰も推理して無い気がするんだよ〜w
そりゃああれだけ怪しく見える言動してれb(ふぉんぐしゃ!
富竹Kでああいう形で議論の嵐を巻き起こす必要性はあるか?とは思ってましたが。

>配置
個人的には鷹野さんは人と感じてるんですよねぇ。
いきなり初日占いDM吊りを言い出すアグレッシブさが、
鬼サイドには見えません。

あと、園崎は一枚岩に見えないのと、梨花さんが程よく怪しいのと併せて【梨花−圭一−入江−園崎K】ではないかと思っています。
疑いの濃さは魅音>詩音ですな。
もしくは代行が撃たれてるのをいいことにK憂慮で勝ちを狙いにきた
【梨花−圭一−入江−レナK】。間違って入江憂慮されると厳しくなるのでやや薄く見ますが。
次点は【入江−園崎−DMK】。Kは言動的に前原さんの方がしっくり来ますな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時48分  2007/10/3(水)
なんにしろ、孤立無援でハッスルする入江先生が気の毒ですなぁ。
前原さんも早く表に登場してあげればいいのに。
残り少ない生き残り男子同士、もっと助け合わないt(ふぉんぐしゃ


>悟史さん
>僕は主に受け専門M男だからね・・・・(笑顔
なんというまぶしい笑顔……この大石・怪傑ロビン・蔵人、涙が止まりませんぞ。どうか知恵さんとお幸せに……
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時50分  2007/10/3(水)
うーんさすがに願望通りには行かなかったようですね。
それでも鬼に判定を出した巫女のラインが無くなることで信用しやすくまた、巫女側はKもありえる点などから竜宮さん憂慮はしにくい。
状況からして他はどうあれ竜宮さんはほぼ人でしょうからまぁぼちぼちの結果といったところでしょうか。

そして古手さんと園崎もようやく本格対立ですね。
双方が鬼側でない配置はわずかに【入江-鷹野K-悟史-知恵】と【レナ-富竹OR知恵OR悟史-入江-鷹野K】が残るのみ。
まさか警備を配置に組み込むわけにも行きませんし、鬼が死んでいる配置を今このとき考慮する必要はありません。

後は今日どの対立軸の処理から始めるかでしょうね。
鬼側としては共感VS古手さんラインで勝負をしたいところでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時4分  2007/10/3(水)
ぇ〜w
鷹野はK偽装だと思うなぁ
私の読みでは【梨花K−入江ー鷹野ー圭一】
圭一保護がK巫女切りの下準備に見える点
鷹野はラス鬼の空気を作ってない事からラス鬼は圭一
今日の勝ち狙いは梨花憂慮なので、梨花が沙都子と富竹憂慮ってのを出して、沙都子と対立しようとしてる点からも見えそうな感じ
鷹野人Kなら、レナの方に占いを誘導して白飽和を狙うと思うんだ〜
初日の印象はとっても両検視っぽいのも読みの一部かなぁ
表向き、堅実な監督とアグレッシブな鷹野、票は合わせてるんだよ♪

 今日の展開予想は「レナラインが襲撃代行されてる点からレナの信用は高め、監督憂慮」って意見が魅音から出て、詩音が同意、沙都子が悩んで直感で決めるって流れだと思うかな、鬼側は梨花以外は梨花憂慮と園崎憂慮で悩んで沙都子の疑ってる方にそろえると思うかな〜
 襲撃予想はレナの占い先が園崎なら詩音襲撃、鷹野占いならレナ襲撃だと思う〜
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時22分  2007/10/3(水)
>知恵先生
 私が昨日の段階で読めてたのは【巫女ー検死ー検死か圭一か知恵Kから二名】までだったんですよ、なので代行はKなら富竹を打たせてCSを消して無力化させたかったし、検死憂慮は二択でも十分勝負になって、両検視なら鬼憂慮確定だったんですよね〜知恵憂慮が決まった後にでも、検死憂慮なら折れたかったな〜
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時25分  2007/10/3(水)
今週の格言「ひぐろ〜は推理より説得力」。・゚・(ノヘ`)・゚・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時15分  2007/10/3(水)
あらあらw
代行使用とは考えられた範囲ですが・・・めっさ楽しいぞ知恵先生w

いや〜、多くの人が疑ってる〜とか言ってたし、まぁどんな雰囲気になってるかはまだ表は見て無いけど、楽しそう?w
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時17分  2007/10/3(水)
知恵先生お疲れ様です先ずは御茶でもつ旦
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時35分  2007/10/3(水)
あらあら、代行が飛んでると見て良いのかしら・・・それとも、GJ?
人人、K人での代行と見ての鉄火場と見ての考察で、楽観視はしない方が良いでしょうかしら…
兎も角、テープを聞いて良く考えませんとねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時36分  2007/10/3(水)
みんなこんばんは。

レナ視点でありえる配置でも並べておこうかな、かな。

一、【入江ー魅音ー詩音ー誰か】
二、【入江ー梨花ー誰かー誰か】

とかかな、かな?

一は、園崎両鬼。
監督が2日目レナ占いに入れているのは今日レナに鬼判定を出された時の反論かな、かな。
でも監督が梨花ちゃんに占われた場合、その反論は使えなくなる。
だから梨花ちゃんも配置に入る可能性は高いと思うけど・・・。
ちょっと昨日の占い案がひっかかったかな、かな。

あぅあぅ言われたので続くよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時37分  2007/10/3(水)
二は、梨花ちゃん鬼側。
梨花ちゃんも監督の占いをレナにしているところが少しひっかかる。
なら他の2人の鬼が違う案にしていたと考えられるね。
昨日レナ→入江にしていなかったのは、
大石|知|鷹野|入江|巫女|封
詩音|知|検死|園崎|巫女|封
富竹|知|園崎|検死|梨花|_
魅音|知|検死|園崎|巫女|封
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
知恵|富|鷹野|入江|任意|秘
沙都|富|鷹野|入江|任意|封
この7人だね。
まず、ほぼ人の大石さんは除外。
それとレナ→検死占いの人も除外してもいいかな、かな?
で、残るのは富竹さん、知恵先生、沙都子ちゃん。
富竹さんはレナが一番Kと疑っていたからね・・・。
特に気にしないでおこう。
で、残るのは知恵先生と沙都子ちゃん。
でも知恵先生は両検死に人判定をだされているから、【入江ー梨花ー鷹野ー知恵】だね。
Kならば【入江ー知恵Kー梨花ー誰か】だね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時38分  2007/10/3(水)
さてさて…どうしましょうかしら〜w
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時43分  2007/10/3(水)
さて〜

今日勝てるか、明日以降に伸びちゃうのか…
Kすら*されていないから、優勢ではあるけど油断の出来ない状態だね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時49分  2007/10/3(水)
私を憂慮してくる可能性なんて今日はありえませんわね〜
あったのでしたら、憂慮されに行っての勝利も良いのですがねぇw
くっくっくw
まぁ、明日以降に取って置きましょうですわねw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時52分  2007/10/3(水)
戻ってきたよ。
とりあえず、朝に出来なかった票読みをしてみたいかな。

先ず、可能性の薄いものから。
【入江−鷹野K−知恵−悟史】
一日目
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|秘
悟史|知|富竹|沙都|巫女|巫女|封

二日目
鷹野|魅|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫重|封
知恵|富|鷹野|入江|任意|秘

この配置なら、ライン切りとか言ってられる余裕も無く組織票全力で使ってでも生き延びなきゃ生けなかった筈だし、
圭ちゃんのDMが発行されない限り、知恵先生による特攻も無かった事になるから、先ず無いと思う。

つまり、園崎視点じゃ片巫女以上鬼は先ず間違い無いって事だね。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時56分  2007/10/3(水)
今から帰宅して9時半前後の到着の予定です。
一応有効打は打っておいたので、後は鳩で対処します。
それでは!
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時58分  2007/10/3(水)
ちょい遅くなったが顔だしだぜ。

本格参加はもうちょっとあとになるぜ。

なんか昨日も日没直前あたりから記憶がなくて、
何があった顔も出そうとしても、頭がそれを思い出すのを
拒否するんで思い出せなかった…

今朝起きたら、体操着とブルマ姿だったけどきっと気のせいだよな…

ちなみにトミーからのDMはなかったぜ。

これにより俺視点では、トミーが襲撃されて知恵の大石代行
なんていう結果はないってことがわかった。

もっともそんなこと誰も疑ってないとおもうが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時58分  2007/10/3(水)
かつ富竹GJも否定しておこうか。トミーは巫女から人判定が
出ている、普通に人なのか、鬼巫女に庇われた鬼なのか
はたまたKって説どれでもある。

だが、いずれにせよ、どのパターンだったとしても、
襲撃役になりえるはずがない。

ノイズを減らすためにこの辺をはっきりさせておこうか。

トミーは知恵先生に代行された。

俺視点ではほぼ確実だし、
村視点でもここでトミー襲撃の俺鬼でDM握りつぶしってことは
ほぼ考えられねぇな。

【レナ-梨花-圭一-知恵K】なんて配置でのみ
メリットがありえなくもないが

ぶっちゃけその配置なら、俺は初日に占われる必要性はない。

そこから否定しておく。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時0分  2007/10/3(水)
了解〜、応援してますわよw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時2分  2007/10/3(水)
む〜、一旦食事に行って来ますわね
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時4分  2007/10/3(水)
で、トミーと知恵先生の鬼人Kだよな…

両検死から人判定でている【両検死-知恵-K】以外では
人Kである。

梨花>鷹野○なのでありえない。

つまり知恵先生は絶対人かK。

で、人かKかどっちかって考えると、
この撃ち方をする知恵を俺は人だとはおもわない。

説得は昨日したつもりだ、撃たないメリットも十分あるのに
聞き入れてはもらえなかった。

代行は背中で語るとか知恵先生はいってたが
俺から言わせりゃ真逆だ。

代行は表っ面で、鬼にプレッシャーを、人にもプレッシャーを
与えていかなければいけないとおもってる。
背中で語るのは警備の役目だ。

今回の知恵先生は能力値で見ると高いレベルにあるとおもう、
にしてはそのあたりを実践できておらず、トミーもいってたが
少なくとも村全体の益になるように代行を使おうという気は
俺には感じられなかった。

よって俺は知恵Kが人富竹を代行したと考えている。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時6分  2007/10/3(水)
・・・ウフフ、土管の中からこんばんわ
・・・タカノン参上よ、クスクス

>入江先生
>鉄火場だと言うのに、やたら静かですね……
>仕方ないのでずっと入江のターン!

冷たい鉄火場・・・好きよこういうの、クスクス
さぁ、鉄火場に飛び込もうかしらね
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時8分  2007/10/3(水)
で、なんでトミーを代行したのか…

そこから今日の議論の本題ってところだな。

ぶっちゃけ俺は怪しいとはいったが、トミーのことを
少なくともKとはおもっていなかった。

かつKであれば知恵人でないかぎり代行されるはずがない。
俺の中ではもう知恵Kだとほぼ決めたので、富竹人になる。

アレだけ怪しい人でしかもレナラインの本命。
知恵Kが代行するメリットは何だ?

ひとつありえるのは、人側からバッシング受けまくってた
トミーだが、鬼から見てはこいつは生かしておいてはいけないと
高く評価されたということ。

もしくは今日の占いにその真意が隠されているんじゃないかと思う。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時8分  2007/10/3(水)
>圭一さん
えっと、ひとつ質問なんだけれど
代行されたらDMは出ないのかしら?
ごめんなさいねぇ、こんな質問で
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時15分  2007/10/3(水)
今日の占いは
梨花>鷹野○
レナ>入江●

現状でこの結果だけみたら、俺だったら入江憂慮がいいなと思う。

なぜなら、レナはラインを完全に失っていて、繋がる鬼が
直接的には見えない。

だったら入江鬼側の配置のほうが多いはずっとなって
入江憂慮に落ち着きたくなるよな?

俺はそれを罠じゃないかと疑っちまってる。

改めて言っておくが、俺は知恵K、富竹人と思ってる。
つまり今は5-3、まごうことなく鉄火場だ。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時17分  2007/10/3(水)
>レナさん
>レナ→検死占いの人も除外してもいいかな、かな?

・・・これですけどレナさんの希望は範囲検死占いよね?
もし、これが通ってたらどちらを占いました?
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時17分  2007/10/3(水)
現状鬼が3いる配置葉って考えると、
悪配置は消える、一番悪くて【両園崎-入江-K】だな。

この配置の場合のみKに富竹が入ることによって
園崎を庇っていたトミーの効力が発揮され、
成立しうる配置だ。
だがトミーがKでなければKの役目を果たせる人物がいない。
悟史が自分の役割を把握できてないKだったってこともなくはないが
この配置でKであるならトミーがベスト。

だが俺は前述の知恵K思考からトミーは人だと思ってる。

つまりK不在の不明によってこの配置は俺の中じゃ薄い。
捨てはしないが薄い。
ここまで言って知恵人だったらごめんなさい… orz

>鷹野さん
代行された場合DMはでません。
DMの絆すら消し飛ばして無にするのが代行です。
出るとしたらトミーが鬼側で偽DMを出しているときだけです。

だけど、トミー鬼側としても昨日みたいにあきらかに
自分代行な場面でそんな設定するはずがない。

だからトミーは知恵先生に代行されたんだと俺視点でわかります。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時19分  2007/10/3(水)
次いで、
【レナ−知恵−入江−鷹野K】
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
鷹野|魅|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫重|封
知恵|富|鷹野|入江|任意|秘

昨日の誘導性もそうだけど(一応切り捨ては考えられるが)
今日対立偽装しても、もう片方が特別人っぽくなるとは思えない事が主な要因かな。
同じ理由で、【レナ−入江−富竹−?】も、やや対立偽装は微妙かと思ってる。(+ブラックステルスはあるけど富竹さんが動き過ぎ)

っとすれば、レナが鬼Kであるならやはり両巫女鬼の場合に絞り込んでも良いのでは?と思うね。

って、票読みの途中だけど、ご飯の時間だ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時20分  2007/10/3(水)
食事中ですがこんばんは(ぇ

>鷹野さん
>代行されたらDMが発行されない
そうですね。
まずは人DMは【鬼に襲撃されない】限りDMは発行されません。
たとえ【鬼知恵の代行】でも襲撃でなければ発行されません。

逆に鬼KDMであれば、セットしなければ表から退場しても、どんな状況でも発行されませんし、セットすればどんな状況でも退場すれば発行されます。
ですので圭ちゃんの視点では代行かGJ確定です。
圭ちゃんの推理に寄れば代行確定ですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時22分  2007/10/3(水)
本参加はもうちょっと後ね

>圭一
私から見てレナラインが現時点で無い事により
レナor入江よりも危惧しているのは
園崎配置よ
園崎吊りで続いた場合にも
最終的にレナと入江で二択となるけど
襲撃や明日以降の議論などから多少考える余裕はあると思ってる
知恵が人で偶然富竹鬼に当てたとしてもレナ鬼サイド配置に園崎が含まれるのが私からの観点

私の視点ではそう見えていても
圭一、鷹野、沙都子視点からは絞り込めないのが難しい所なのだけれど
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時22分  2007/10/3(水)
他に鬼が三人いる配置、これは【レナ-両園崎】、
もしくは【両巫女-沙都子or鷹野or入江(偽装対立)】
以外にはないことになる。

どっちにしたってものっそく強い配置になるな。
今日は鉄火場なので鬼が三人いる配置にしか
対応しないつもりでいるからこのいずれかの考えで
憂慮を決めることになる。

つまり俺の中ではレナが憂慮候補の最筆頭ってことになるな。

愛してもらってわるいけど…
愛してもらって、もらって…ガクガクガブルブル…
い、今、思い出しちゃいけないことがフラッシュバックしたような…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時24分  2007/10/3(水)
>富竹さん
なるほど。
しかしわたしとしては憂慮を覆す気は無かったんですよ。
あそこで質問をしたのは明確でない形で「富竹さんの退場をどう思うか」すなわち富竹さんへの代行を消極的にでも賛成をするか否かについてですから。
あの時点でのわたしの最悪は代行を役立てられないことでもなく、人に代行を撃ってしまうことでもなく、わたしをK代行と誤認させてしまうことでしたから。


>悟史君
>御茶
あら、気がききますね。さすが気配り上手の悟史君と呼ばれるだけのことはあります…ゴクリ
ぐ、これは睡眠薬!?
おのれ謀った…ぐーZzz
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時26分  2007/10/3(水)
>梨花ちゃん
園崎も危険視はしてるな、
だけど、知恵Kさえ決め撃ってしまえば、園崎両鬼は、
【レナ-両園崎】しかなくなる。

かつ、さっきも言ってるが俺は三人鬼が残る配置にしか
今日は興味ねぇ。

今日園崎を憂慮するつもりは俺にはないといっておくぜ。

>入江、両園崎
そういうわけなんで、【入江-両園崎-圭一K】みたいな
立場に俺も置かれたことになるので、
今日の三人の議論には期待させてください。

俺もできるだけがんばります。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時27分  2007/10/3(水)
俺間違いなく襲われるwww
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時27分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
レナは鷹野さんを占おうと思ってました。
心証的には監督の方がよくて、鬼だったら監督じゃなくて鷹野さんじゃないかなと思ったからです。
検死限定なら心証のいい検死より、レナは心証の低めの検死を占いたいから。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時31分  2007/10/3(水)
今圭一がまさかのKなのではと思えてきたのだけれど
疑心暗鬼にも程があるかもしれない
圭一の8回目を見るにここで園崎放置は
発言の前後を見るに不安でもある
まぁ…私としてはどんな選択をしてもその後の結果に後悔をするなくらいしか言えないけど
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時33分  2007/10/3(水)
さて…じゃあもう少し後に会いましょう
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時34分  2007/10/3(水)
さて、食事も終わったので本格参加です。
テープをもう一度、聞いてきますね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時37分  2007/10/3(水)
>梨花ちゃん
>今圭一がまさかのKなのではと思えてきたのだけれど

この考察をする時点で村視点から【入江-両園崎-圭一K】なんて
配置が出てくることは覚悟の上だ。

すでに俺も8回目で言っている。

>レナ
そういうわけですまないんだが、今俺はレナを一番疑ってる。

俺の考察に対してレナなりの否定とか、レナ視点でなくとも
これはおかしいだろうっていうところがあったら
バンバンいってくれ。

俺も自分が正解を引いているという磐石な自信があるわけじゃない。
レナしだいで従来どおりの考えで入江憂慮に転ぶことは
十分にありえる。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時38分  2007/10/3(水)
誤読というのは悲しいものですね。
あきらかにRPとしてネタ発言したものを真意とみなされるなんて。
直後にそれらしい否定もつけていたというのに。

そして圭一君の言う代行の理想ですがまさにそのように動いた結果が昨日の憂慮だと思うのですがね。
思考が見えないためプレッシャーが強い、よって憂慮に上げたい。
これが昨日の村の鬼人合わせて8名の総意だったとおもうのですがね。
その辺り、自分の憂慮意見も含めてどういう風にされるおつもりなのでしょう?

ま、シンプルに見れば圭一君鬼側ですね。
恣意的に配置を狭めて竜宮さん鬼前提の推理をしています。
わたしK決めうちを前提条件としても【入江-梨花-沙都子OR鷹野-知恵K】といった配置があるのを完全に無視していますからね。
そうなるとそもそも鷹野さん鬼をないと言い切ってるあたりから【梨花-鷹野-圭一-入江】という形でしょうか?
違和感こそありませんがこの判断は少々早計に過ぎる気もしますね。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時40分  2007/10/3(水)
>レナさん
・・・お返事ありがとうございます
ということは検死なら私を占いたかったのですね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時40分  2007/10/3(水)
ああ!
早く圭一君の結界が見たくて堪らないっw
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時42分  2007/10/3(水)
さて、監督は間違いなく俺に乗っかるから、
あとは鷹野、沙都子、園崎がどうなるかだな。

4表集めてRR、人を全員信じさせてようやく確定勝利
きついったらありゃしねぇぜ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時45分  2007/10/3(水)
>梨花ちゃま
>レナ鬼側を考慮していない
私視点ではレナー入江ー鷹野ー誰か】以外の配置でレナさんが鬼側になる可能性は低いのですが、この配置だと大石さんを占うより検死鬼を占った方がいいような気がするんですよね。
ですので、昨日の次点ではレナ鬼なら【レナー園崎ー誰か】ぐらいしかないんじゃないかと言う結論になったわけです。
私視点じゃぁ、当然のごとくありえない配置ですのでレナ単独鬼の可能性は低いと判断しました。
となれば梨花ちゃま鬼の可能性を重視して圭ちゃんの検死結果を見てみたいなと言う考えになったわけですね。
沙都子は二日目占いですからね。
どうしても梨花ちゃまとの繋がりは圭ちゃんより薄く見えます。
沙都子鬼があるとしたら巫女両鬼だと思いますね。

>圭ちゃん
DM了解です。
まぁ、そんな所だろうとは思っていましたからね。
富竹さんが特攻なんて意味不明すぎますから村視点でも代行の可能性が高いですね。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時49分  2007/10/3(水)
>圭一さん&詩音さん
>DMについて
・・・ご丁寧にありがとうございます
DMも色々あるのねぇ
鷹野三四(検死) (13回目)   20時51分  2007/10/3(水)
あ、タカノンひとつ気になったのだけれど
今日の決定方法はどうなるのかしら?
多数決・・・はなさそうね
合議かしら・・・
でも、合議のメンバーが問題よねぇ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時54分  2007/10/3(水)
ただいまですわ〜、テープ聞いてきませんとね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時56分  2007/10/3(水)
>圭一くん
うん、がんばってつっこみを探すよ!
・・・圭一くんCOOLで発見しづらいけど。

えと、さっき言っていた

>で、トミーと知恵先生の鬼人Kだよな…
>両検死から人判定でている【両検死-知恵-K】以外では
>人Kである。
>梨花>鷹野○なのでありえない。

これは、【両検死ー知恵ー梨花】
という配置なら十分ありえるんじゃないのかな、かな?
昨日の占い案では、レナ→入江を知恵先生以外の三人がだしていたけどね。
これで梨花ちゃんがKなら両検死のどちらが占われてもそんなに変わらないよね。
けれど心証的には監督の方がよかったと思うから、監督を占わせてレナ憂慮にもっていこうとしたとも考えられるよ。
だからこの配置は結構ありえるんじゃないかなと思うな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時57分  2007/10/3(水)
こんばんは、少し顔見せをば。

>富竹さん
>昨日の段階で読めてたのは【巫女ー検死ー検死か圭一か知恵Kから二名】までだった
疑っている配置と根拠をを具体的に出した上で合議を提案してくだされば乗ったかもしれないのにぃ。
それならあの合議メンバーの選出の仕方も納得できますし。

>堅実な監督とアグレッシブな鷹野、票は合わせてるんだよ♪
うーん、とりあえず【梨花−圭一−両検死】の票を持ってきましたが…

初日
梨花|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
鷹野|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

2日目
梨花|知|入江|鷹野|巫女|封
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
鷹野|魅|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫重|封
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時57分  2007/10/3(水)
なるほど、いい感じに足並み揃ってますな。
特に2日目の占い案が全力統一。
検死両鬼なら鬼判定を出されての真っ向勝負に挑む役は
発言力的に鷹野さんより入江先生でしょうから納得はできますなぁ。

…そういえば襲撃役入江先生ですし、婦女子村らしく
淵でもご婦人がたにこき使われながら働く姿が浮かびますなぁ……
同情はしませんが(ぉ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時58分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
決定方法
そうですね。
レナさんのラインと梨花ちゃまのラインと園崎と出しても、レナさんのラインはレナさんだけだし、園崎は鬼の可能性を疑われていますし……梨花ちゃまのラインも推しにくい。
うーん、多数決も推しにくい。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時59分  2007/10/3(水)
【今日の鬼隠しについて】
今日は二人。
富竹さんと大石さんです。
普通に考えて富竹さんが襲撃犯になる可能性はほぼ0と見ていいでしょう。
なぜなら、富竹さんはレナさんに占われています。
従って富竹さんが鬼であれば自然とレナさんも鬼側になります。
芋蔓的に鬼配置を明らかにするような襲撃を鬼が好んで行うとは思えません。
GJが怖ければまずは大石さんを直接襲撃すればいいわけですしね
となれば富竹さんが襲撃犯になるのは不自然です。
従って襲撃は大石さんと決め撃って問題ないでしょう。
ゆえに代行は富竹さんでしょうね。
なぜ富竹さんに代行を撃ったかについては……襲撃先の確保か他に代行を撃つところが無かったのか。
後者の理由が強そうですね。
となると、私たち園崎はCS。
レナさんはラインが無いため監督が憂慮されやすいと思います。
うーん、梨花ちゃま鬼の方がしっくり来ますよね。
比較的。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時59分  2007/10/3(水)
>知恵さん
お疲れ様ですぞ。

ふむ、今朝は体を張って止めるべきだった?とも思いましたが、
富竹代行はそう悪くない結果を生んでますなぁ。

>おのれ謀った…ぐーZzz
。o0(これはいよいよ悟史×知恵のめくるめく禁断の世界!?面白そうなので物陰から出歯がm…もとい、見守りましょう)


>表前原さん
>つまり俺の中ではレナが憂慮候補の最筆頭ってことになるな。
おお、たった2人きりの男同士の助け合いが始まりましたな。
愛より友情を取るとは、その意気やよし!(待て
いえ、むしろ女に愛想をつかして男に走った!?(だから待て
ホモはいけませんぞ、非生産的な(ふぉんぐしゃ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時1分  2007/10/3(水)
>沙都子
ですね……
代行は鬼に当てるより情報を増やす事を重視した方が結果的に村に貢献する事が多いと思うのですけれど。
まぁ、憂慮先代行は人のL5を誘発させますからね。
嫌う人がいるんですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時4分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
合議メンバーか・・・。
今日はまだ園崎はちょっと憂慮候補にあがりそうだからね・・・。
で、レナラインもいない。
・・・誰もいないー!
それに梨花ちゃんラインだけじゃ怖過ぎるんだよ!

>圭一くん
さっきの発言はこういう配置もあるからこっちも考えてほしいという事なんだよ。
よく考えるとさっきのだけじゃ何が言いたいのかよく伝わらない気がしてきたから一応補足しておくね。
入江京介(検死) (11回目)   21時5分  2007/10/3(水)
現在帰宅中です
帰宅は九時半前になる予定

私の考察になにか質問等あればお願いします

>圭一さん
頼もしい!と思いましたが、一瞬レナ梨花圭一のラス鬼信頼稼ぎが頭をよぎりました…けど、たぶんきのせいでしょう。うん(汗

あと知恵先生はやはりKの可能性は高そうですか。それなら富竹さんはレナさんを異様に疑っていたので、あれほど疑われていた富竹さんに撃ったことにも納得がいきます。
まあどちらかと言うと私視点でレナKの可能性を考える時に重要なんですよ、偶数なので
鷹野三四(検死) (14回目)   21時7分  2007/10/3(水)
入江先生いらっしゃるかしら・・・
入江先生の質問に答えるわ
長いわよぉ、クスクス>入江先生
>梨花さんが偽鬼判定を出しますかね?

そう、そこよ
レナさんが偽鬼判定ださなければいけない状況なら
まず私に占いを当ててくると思うわぁ
心証・発言力・考察力どれをとっても
【入江>>>鷹野】だわ
この状況なら占い誘導の流れあっていいと思うの
そこで昨日の票の占い先が重要になると思うの

それでは占い先で分けてみるわね
鷹野三四(検死) (15回目)   21時7分  2007/10/3(水)
【レナ→入江】
梨花|知|入江|鷹野|巫女|封
圭一|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|知|入江|鷹野|巫重|封
鷹野|魅|入江|鷹野|巫女|封

【レナ→鷹野】
知恵|富|鷹野|入江|任意|秘
沙都|富|鷹野|入江|任意|封
大石|知|鷹野|入江|巫女|封

【レナ→検死】
竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
魅音|知|検死|園崎|巫女|封
詩音|知|検死|園崎|巫女|封

富竹|知|園崎|検死|梨花|_
鷹野三四(検死) (16回目)   21時7分  2007/10/3(水)
【レナ―梨花―梨花ライン】

だとすると梨花・圭一はレナさんに入江先生を当ててるわ
そしてレナさんは誘導ステルスで別案をだしたとするわね
他にレナ→入江にしてるのは入江先生本人と私だわ
お互い自分視点では人だわね?だとしたら
誘導があったとすればレナ→入江にしたかった
これは私が最初にあげた点と矛盾するわ

ここでひとつ気になるのが【レナ―梨花】が本当に繋がっているのか?

竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
梨花|知|入江|鷹野|巫女|封

二人の票だけれど今日では憂慮先よりも
占い先がどうなってるか重要だわね
票を見る限りつながりがまったく見えませんわね
誘導を取られないようにしてるといわれれば
そこまでですが意思の疎通がない感じですわね
両巫女で片方Kなんて強配置なら多少強引でも
誘導をしてしまった方がいいと思うの
まぁこの辺は人それぞれ考え方が違うかもしれないから
なんともですけど
鷹野三四(検死) (17回目)   21時8分  2007/10/3(水)
・・・ハイ、ここでタカノン一押し注目ラインがあるわぁ☆

【レナ―魅音―詩音―Kジロウ】

竜宮|知|検死|園崎|巫女|封
魅音|知|検死|園崎|巫女|封
詩音|知|検死|園崎|巫女|封

オ・マ・ケ☆
富竹|知|園崎|検死|梨花|_  

この人達には明確な意思を感じるのは私だけかしら
鬼は明確な意思を持って憂慮先・占い・襲撃先を
きめるわね、ここにはそれがあると思うの

そして偽鬼判定なら私にくると言ってるように
レナさんの範囲検死占いの占い先は鷹野と
お答えになってたわ
この範囲検死占いは鷹野と読み取れるわね
・・・この誘導は見逃せないわ、クスクス

あと私の心証をこめると詩音さんの案がここまできっちり
他の人と同じなのがとても気になるわ
やはり意思疎通があったと強く見てるわね
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時10分  2007/10/3(水)
戻ったよ。
とりあえず、質問や返答、反論しておこうか。

>圭ちゃん
>よって俺は知恵Kが人富竹を代行したと考えている。
もしそうだとするなら、どうして撃ったのだと思う?

残しておけば富竹さん自身の怪しさから、
鬼のブラックステルスやKと見せかけたりも出来た筈だと思うんだよね。

…って、その直後に答えてるね。

>アレだけ怪しい人でしかもレナラインの本命。
真配置がどこにしろ、
富竹さんは憂慮される可能性はそれなりに高かったと思う。
ある意味村視点のSGとしてね。

知恵先生Kで富竹さん*したとすると…
やっぱり、今日人憂慮で勝てる…
つまり、安全策に近い憂慮で勝てる配置ってのが一番思いつくかな。
入江京介(検死) (12回目)   21時11分  2007/10/3(水)
確かに決定法が…

私視点で合議は危険極まりないのですが、両巫女がありえる以上党首は論外ですし…

しかし合議も確定で鬼が一人は入りそうでつらいなぁ

これについては帰宅までに考えておきます
前原圭一(DM) (10回目)   21時18分  2007/10/3(水)
>レナ
>さっきの発言はこういう配置もあるからこっちも考えてほしいという事なんだよ。

なるほど、その配置は見逃してたな。
【入江-鷹野K-知恵-梨花】か。

だがこの配置の場合なんで富竹さんを
代行したんだろうな?

【レナ-富竹】を残しておけば、今日の鉄火場、
ラインの多いレナのほうが憂慮の危険性が高まったと思う。
富竹さんはみんな怪しんでたからな。

総意でレナ>入江になったのに、入江鬼がレナラインを削って
自分の身を危うくさせるのはちょっとおかしくないか?

これについて花に会見あるかな?

>監督
>頼もしい!と思いましたが、一瞬レナ梨花圭一のラス鬼信頼稼ぎが頭をよぎりました…けど、たぶんきのせいでしょう。うん(汗

そんなノイズ捨てちまえ。

その配置なら、俺は、これレナライン少ないから
入江鬼のほうが安全だろー、あははーとかいって
入江憂慮にして今日勝ちにいくさ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時20分  2007/10/3(水)
しかし、真Kの沙都子が完全にステルス(汗
滅多に無いかも(滝汗
前原圭一(DM) (11回目)   21時22分  2007/10/3(水)
後問題は今日の決定方法だな。

ぶっちゃけ鬼は三人いるはずだ。

完全に正解を引くには人が全員意思を統一しなきゃ
いけないってことになる。

これをまず忘れないでほしいな。
一人でも転べばRR、二人転んだらジエンドだ。

さらに言えば今日頭首候補に選べる人材もいなければ
合議にしたってどうしても憂慮候補が入る。

というか今日は全員憂慮候補だと思ってるから、
自分は蚊帳の外とか思ってる人がもしいたら
考えをあらためてくれ。

決定方法は非常に遺憾だが、自分の意見を言って。
それをすり合わせて、何とかして人の意見を統合するしか
ないと思ってる。
前原圭一(DM) (12回目)   21時25分  2007/10/3(水)
急ですまないが、多分今場を仕切れるやつはいない。

が、あえて仕切らせてくれ。緊急事態であることを
わかってほしい。

>ALL
個人案を50分に一斉投下までに出してくれ。

その上で各自説得に入る。
もうそれしかないぜ。

忘れないでほしい、人が全員意思を統一しなければ
確実な明日はこないことを。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時26分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
>今日の決定方法
ふむ……
そうですね
私視点で確実にこの人なら大丈夫だと確信できる人がいませんからね。
圭ちゃんはCOOLだとは思いますが、鬼の可能性が高いですし、私やお姉ぇは鬼の可能性が村視点でも高め。
沙都子、鷹野さんも配置に含まれる可能性も高い。
レナさんと監督は論外。
本当にいませんね(汗
前原圭一(DM) (13回目)   21時26分  2007/10/3(水)
ってちょっと噛んだ。

個人案を日没50分前に一正当化でだしてくれ。

もう時間はないので案作成に入ってほしい
レナはもう決まってるだろうから、俺の質問に答えてほしい。
イリーも他の人より余裕あるだろうから議論も交えつつ
案を固めていってくれ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時27分  2007/10/3(水)
>圭一君
>>今日は全員憂慮候補
 鬼側が正しく議論を展開して8人合議しかない事を説明してる段階で、もう人側に勝ち目が見えない(笑)
 がんばれ圭ちゃん♪(マテ
鷹野三四(検死) (18回目)   21時27分  2007/10/3(水)
>圭一くん
・・・決定方はそれしかないかしら
・・・時間がないわね、クスクス

まず憂慮の意思を出しましょう

\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|_|_|_|魅|_|_|_

私は【憂慮:魅音】よ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時28分  2007/10/3(水)
レナさんが鬼の場合、富竹さんを庇えたとしても代行されてしまってる訳ですよね…その場合知恵先生は人となる訳ですが…まぁ良いや

それ以外は、梨花も鬼側、検死や園崎が鬼側って事になるか…

【両巫女−両検死】レナ又は入江K
でのK憂慮勝ちかなぁ…
鬼鬼での対立して、無駄に?長引かせるとは思えなく、代行がある事にもより、知った時点で変えるだろうし、鬼鬼は無いと考えても良い?
【両巫女−鷹野−誰か】入江憂慮に持ち込んだとも考えられるが…

独断園崎占いでの鬼と言う手は、両巫女ならば一つの手だろうが、して来なかったなぁ…園崎も繋がってる?

簡単に園崎憂慮と言う事は、今日は出来ませんわね…
鬼Kでの園崎もありますし…人人も人Kもありますし、監督人、レナさんがKだと思える場合のみは、どちらを憂慮しても行けませんので、全員が憂慮対象になる訳ですね・・・
さてさて…どう考えるべきでしょうねぇ
鷹野三四(検死) (19回目)   21時28分  2007/10/3(水)
て、すれ違ったわね・・・w
個人案にするのかしら(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時28分  2007/10/3(水)
>圭一くん
・・・みゅう。(何語
そっか、よく考えると富竹さんを代行する理由が思いつかない。
人は早く減らしたいから、代行は使いたい。
でも、知恵先生をなるだけ怪しませたくない。
知恵先生を怪しませたら、検死も怪しく見える。
あと、前日から富竹さんをみんなが怪しんでいたから、それに便乗した・・・とか?
ごめんなさい、レナの頭じゃこれが精一杯です。

投下時間は了解なんだよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時32分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
そういえば…

昨日も私憂慮だった訳だけど、
園崎から私を選んだのはどうして?
特に、昨日の時点ではまだ、園崎鬼Kは十分ありえるよね?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時32分  2007/10/3(水)
さて…ようやく参戦ね
言動を見る限りで入江とレナでレナの方が鬼っぽいというのが私的に思う所
初日からレナの発言傾向が喋る事に悩む鬼側巫女っぽいのでは?とも考えていたけど
入江京介(検死) (13回目)   21時32分  2007/10/3(水)
帰宅しました

>鷹野さん
鳩では票が見えにくかったので、今から読んで返事します

なるほど。まず入江と鷹野では鷹野さんに鬼判定のほうが有利であったはずだ、と仮定しているわけですね。まあ、私から言うのもなんですが、ある程度納得できます。
そして両巫女なら、鬼判定を出したい方の巫女(私の論理ではラインを抱えていないレナ:とはいえ、知恵先生が人だったら富竹さんが消えるかどうかはわかっていなかったけど、ここではややこしいので省略)が、鷹野さん占いを獲得できるように誘導するはずだってことですね。なるほど、確かにその通りです。

両巫女とはいえ、どちらがどちらを占うかはシビアです。確かに占いの誘導がないから両巫女の可能性が薄い(私の価値観では0にはなりませんが、かなり薄くなりました)ということですね。


そして鷹野さんが疑っているのは、レナ→鷹野に導こうとしているように見える【レナ―園崎】である、と。よくわかりました、ありがとうございます。ただ、富竹さんがKで入る理由はいったい?これは憂慮先の誘導とかそういう感じですか?
前原圭一(DM) (14回目)   21時32分  2007/10/3(水)
ちなみに俺鬼の配置は

【梨花-圭一-沙都子or鷹野-K(知恵濃厚)】くらいだ。

【入江-両園崎】ならK。鬼じゃない。
ただし、人代行が人を代行したことになるな。

レナ憂慮推ししてることから、さっきもいったが
【両巫女-圭一】なら俺は今日入江憂慮をためらう必要は
まったくないのでそれも否定させてもらう。

【梨花-圭一-沙都子or鷹野-K(知恵濃厚)】

ここでもし沙都子or鷹野を沙都子だったとしよう。

なんで俺を初日にかばう?庇うべきは沙都子じゃないか?
信用がっつりのほうを初日に庇う?
疑われてまで?ないね。沙都子を危険にさらしてまで
どんな価値があろうか?

なので俺が鬼である鉄火場配置は【梨花-圭一-鷹野-K】
これくらいだ。

そこをよく考えておいてくれ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時33分  2007/10/3(水)
よし!【レナ-梨花-鷹野or沙都子-知恵K】の最強配置でFAだ!(ぁ
前原圭一(DM) (15回目)   21時34分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
もう、個人案をだしってならその理由とそれにいたった
考察を書いてくれ。

憂慮だれだれだけだして説得もなにもない。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時34分  2007/10/3(水)
>竜宮さん
理屈を否定できないなら、根底を覆せばいいんですよ。
わたしが鬼側の前提で竜宮さんが人であれば富竹さんを代行する意味が見出せない。
そして意味が見出せる(と相手が主張する)配置には自分が鬼側として勘定されている。
ならばその前提思考である代行が鬼側であるという事柄こそ否定すべき点なのですよ。
実際、圭一君の意見として一番理屈立っていないのはそこですから。
落ち着いて彼の意見を見直していけばおのずと言うべきことばは見つかると思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時34分  2007/10/3(水)
>詩音
そうだね(笑

冥土視点でもKは誰か解って居ないだろうね。
監督以外の鬼も解って無いしね。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時34分  2007/10/3(水)
・・・憂慮以外決めることないわよね
もう私は出しちゃったし答えるわ
私の意見は先ほど入江先生の質問に答えてる
中にあるわぁ

\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|_|_|_|魅|_|_|_|_

沙都子さんを抜かしてたわ、ごめんなさい(汗
喉がギリギリなんでちょっと潜伏気味にならざるおえないわ
ごめんさいね
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時35分  2007/10/3(水)
いや、沙都子鬼なら、俺をSGは相当自信あるやつじゃないと危険。

沙都子はそうじゃない。

だから【レナ-梨花-鷹野-知恵K】だ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時35分  2007/10/3(水)
>ねーねー
む?ステルスなんて当たり前に近いのでは無いのか?
幾らでも鬼に見せれってならば…するが、其処までする必要もあるまいに、特に今の状況はw
滅多に無いって…私は、隠れれない時の方が滅多に無いのでわからないですわねw
入江京介(検死) (14回目)   21時36分  2007/10/3(水)
ああ、そうそうこれを聞きたかったのにころっと忘れてましたよ

>レナさん&梨花さん
ところで、昨日は確かに総意が「レナ→入江、梨花→鷹野」だったわけですけど、お二人は双方共に二日目占いを疑ってましたよね。まあ自分の方を特に疑ってましたから、何か不思議な気がしますが、とりあえず……

圭一・沙都子・富竹を占わなかった理由ってありますか?
総意に従わないって選択も十分取れたと思うんですよね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時36分  2007/10/3(水)
ってちげぇよ!!

梨花-圭一-沙都子or鷹野-K(知恵濃厚)】

なんてねぇよww

レナと入江が鬼しばりだから
園崎魅音(共感) (10回目)   21時36分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
>【梨花-圭一-沙都子or鷹野-K(知恵濃厚)】
はんてーはんてー

レナ→入江●忘れてる
前原圭一(DM) (17回目)   21時36分  2007/10/3(水)
あー、訂正する、
俺が鬼の配置は理論上なくなったぜ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時37分  2007/10/3(水)
あ、ごめんさらに訂正

【梨花-圭一-入江】があった。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時38分  2007/10/3(水)
>入江
富竹は悪目立ちしすぎてレナラインを鬼側と仮定しての鬼よりもKっぽくみえたので占う気は全く起きなかったわね
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時38分  2007/10/3(水)
実況中継風にってみよ〜♪
おおっと梨花ちゃん、レナと対立して注目を集めようとしてます、カタノンは魅音と対立しつつ、はぐらかして魅音ちゃんの考察時間を奪う狙いか〜!、監督はグダグダ狙いか考えをまとめきれてない風を装って時間を稼ぎにでたぁ〜!(ノリノリ
園崎魅音(共感) (11回目)   21時38分  2007/10/3(水)
票読みの時間無い...orz

なんで今日に限ってご飯があんな時間…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時39分  2007/10/3(水)
圭一君、心証良すぎます、表に居たら妄信しそうで怖いぐらい、やっぱり濃いDMは一味し違います、惚れる痺れる!マジで魂誰だぁぁぁ!w
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時39分  2007/10/3(水)
>監督
レナは一度占われた人より、検死のグレー潰しを優先したかったんだよ。
それにレナは沙都子ちゃんと圭一くんの心証がよくて、人よりに見てたから。
前原圭一(DM) (19回目)   21時39分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|_|_|_|魅|_|_|竜|_


俺の憂慮の理由は予め発言で全てまとめておいたぜ。
自分鬼配置を一応否定しようとおもってなんか
やらかしたのはおちゃめなミスだと思ってくれ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時39分  2007/10/3(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
詩音|入|梨線|竜園

理由後述です。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時39分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|_|_|_|魅|_|_|_|竜
入江京介(検死) (15回目)   21時39分  2007/10/3(水)
>圭一さん
はっはっは……まあノイズは彼方へ追いやっておきます。とりあえず明日のことより今日が山場です。

それって、あなたが鬼で入江憂慮をしないで得をする配置の話ですか?
それじゃあ【梨花―圭一―入江―K】って残っているのでは?
いや、私の視点ではありえませんが、何か混乱しているようなので一応つっこんでおきますけど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時40分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|_|_|魅|_|_|竜|竜

明日に絶対続けるためには
これしかないんだよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時40分  2007/10/3(水)
すいません、どんな案出すか相談してませんでしたね。
私視点では確定ですが、他の皆さんは……って出してますね。お互い自分の考えに沿って動きましょうか。
前原圭一(DM) (20回目)   21時40分  2007/10/3(水)
>イリー
>それじゃあ【梨花―圭一―入江―K】って残っているのでは?

うん、なんだか混乱していたぜ。
その配置が村視点で非常に疑わしくなるなw
古手梨花(巫女) (12回目)   21時41分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|_|魅|_|_|竜|竜

レナを信用するに値しないので憂慮レナで
園崎詩音(共感) (10回目)   21時42分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|_|魅|_|入|竜|竜

理由は巫女両鬼であればいくらなんでもレナさんのラインが減りすぎです(汗
ですので梨花ちゃまの単独鬼だと言う結論になりました。
ですので鬼判定の出ている監督で行きたいと思います。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時42分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|_|魅|梨|入|竜|竜


配置としては、
レナ鬼で既に一人以上鬼が*んでいる配置か、
【梨花−入江】か、
【梨花−レナ】

レナ単独鬼は今日負けないため、問題は梨花配置。

富竹人且つ知恵人はちょっと考え難いから、K憂慮で負ける心配も薄いね。

また、疑っている筆頭配置でもある。
入江京介(検死) (16回目)   21時42分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|_|竜|魅|_|_|竜|竜

鷹野さんと圭一さんの話を聞く限り、少なくともレナKはなさそうな気がしたので、私視点では一択ですね。
あとは心証通りの【両巫女―沙都子】か【レナ―園崎】か。個人的には圭一さんはまだ私の心が警戒を訴えていますが、鷹野さんの考察の素晴らしさに、半人確定的なイメージを持ちました。
前原圭一(DM) (21回目)   21時43分  2007/10/3(水)
ってそうだ占いを入れないでいいとか言い出した奴誰だ!

思わずその票でだしちまった。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
圭一|竜|圭一|園鷹


これだな。

レナは最後に俺をお持ち帰りしていいぜ(ぁ

梨花ちゃんは範囲でなぜそこを売らなかったかを理由を
明確にして占いをしてくれ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時43分  2007/10/3(水)
>監督
まぁ、私は良く鬼不利な案を出すので(ふぉんぐしゃ
知っていると思いますけれど(ぇー
鷹野三四(検死) (21回目)   21時43分  2007/10/3(水)
鷹野14〜17回目をよくみてほしいわぁ
案の誘導があったのは明らかだわ
憂慮理由はそういうことよ
園崎のどちらかは鬼なら強敵になりうる魅音さんから
憂慮したいと思うわぁ

>入江先生
>Kジロウの理由

昨日に園崎憂慮を回避しようとやっきになってたわねぇ
それに個人案を見るにぴったりくるわぁ

>魅音さん
・・・上の通りよ☆
Kだったら・・・その時はまぁ参るわねw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時43分  2007/10/3(水)
ちょい前に言われても答えは言えませんしねぇw
ならばお互いの考えを突き通すのが一番説得力がありますわねw
前原圭一(DM) (22回目)   21時44分  2007/10/3(水)
>詩音
>理由は巫女両鬼であればいくらなんでもレナさんのラインが減りすぎです

俺の考察聞いていたか?
レナラインをなくしたのは今日の入江憂慮をやりやすくするため
だっていう考えもあるだろう?
入江京介(検死) (17回目)   21時44分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|竜|魅|梨|入|竜|竜

全員出揃いましたね。

……鷹野さんの言うとおりっぽい結果ですね……。
まあ単純に案だけ見ればですけど
古手梨花(巫女) (13回目)   21時45分  2007/10/3(水)
占い先は表の都合上出してないけど
レナ憂慮なら園崎くらいしかないので
絞り込みとして私が園崎占いをしたほうが効率面で良い事になるから
入江を占い直すのはやや微妙
前原圭一(DM) (23回目)   21時45分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
誘導があったないかってのは、ぶっちゃけた話をするとだ…

両 巫 女 な ら ど う と で も な る ん だ よ

占い案が巫女で意思統一しないから両巫女がない?
逆だよ逆!
両巫女は占いの意思を統一なんてしないから!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時45分  2007/10/3(水)
ここで妙に鷹野さんが園崎憂慮を主張しない限り勝てそう
園崎魅音(共感) (13回目)   21時45分  2007/10/3(水)
>詩音
あたしたち視点だと、
梨花憂慮の方が確実に続くと思うのだけど、

どんな配置を疑ってるの?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時46分  2007/10/3(水)
やばい喉が少ない。。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時46分  2007/10/3(水)
>表
ちょwww貴方達wwww
人代行が人に当たった可能性を考慮してくれると踏んで行動したのに何言ってくれてるんですかwwww
散々迷いとそれでも断行する意思を見せたじゃないですかー
それをありえないと割り切りたいなら人なら断固封印を言いつづけてくださいよ。
撃ったら鬼側決め撃ちするって言葉を重ねて。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時47分  2007/10/3(水)
>圭一くん
わーい、ありがとう!
冥土に行くこと決定みたいだけど、最後に圭一くんをお持ち帰り占い出来るなんて嬉しいよ。
一応レナも占い案も出しとくね。
でも、ただ1つ言わせて。
梨花ちゃん既に鷹野さん占ってるよ!

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|入|梨線|園崎
園崎詩音(共感) (11回目)   21時47分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
すみません。
自分の考えに深くはまりすぎていて失念していました(汗
そっか、確かに人憂慮で負けな以上明日以降のことを考える必要ないんですね(汗
うーん……
鷹野三四(検死) (22回目)   21時48分  2007/10/3(水)
>圭一さん
>入れないでいいとか言い出した奴誰だ!

あ・た・し・よ、クスクス☆
正直もうどこを占うかなんて独断ぐらいしかないと思うわ
そこまですり合わす時間もないですし

あ、あと梨花→鷹野○判定ですわ・・・w
ひどいわね、鬼決めつけかしら、クスクス


\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|竜|竜|梨|入|竜|竜

私が折れればすんなりいきそうね
まぁレナKは薄い・・・とみてレナさん憂慮にあわせるわ
入江京介(検死) (18回目)   21時48分  2007/10/3(水)
>梨花さん
了解です。確かに富竹さんは代行撃たれる可能性もありましたしね
あなた視点では鷹野占いは当然と言えば当然でしたね、すいません

>レナさん
うーん、沙都子さんの心証よかったですか?
圭一さんの心証がいいのはなんとなくわかりますけど
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時48分  2007/10/3(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|竜|──|園鷹

ん〜、両巫女での対立は上で言った様に無いと思っていますので、梨花は人だろうと思いますわね
で、レナさんと監督のどちらかは鬼ですわよね…
む〜、あってると良いのですけれど・・・もう少し探って見ますか
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時49分  2007/10/3(水)
っと…私も間違えたw
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
沙都|竜|──|園入
監督でしたですわねw
園崎詩音(共感) (12回目)   21時49分  2007/10/3(水)
>お姉ぇ
今の所梨花ちゃま鬼、レナさん人配置を疑っていましたね(汗
確かに梨花ちゃま憂慮であれば確実に続きますね。
梨花ちゃま憂慮に変更できればしたいですね(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   21時49分  2007/10/3(水)
よーし、鷹野さんナイス。

鬼側のJTK(阪神のJFKっぽいやつ)はジロウ・鷹野・圭一の三人で決まりだ!きっちりレナさんを抑えてください!
前原圭一(DM) (24回目)   21時50分  2007/10/3(水)
>魅音
魅音視点で【梨花-入江ー圭一】が消えないかぎり
梨花のほうが安全に見えるな。

その配置なら全てに納得がいくように見える…
と思いきやそうじゃない。

何で富竹さんを*した?
富竹さんが生きてればレナラインを警戒されて、
レナか富竹憂慮に今日流れると思わないか?

>レナ
>冥土に行くこと決定みたいだけど、最後に圭一くんをお持ち帰り占い出来るなんて嬉しいよ。

いや許可しなくても毎晩お持ちかえられていた気が…
げほげほ、気のせいだよな。

てか冥土に行くこと決定ってどういうことだ?
今現在、れな憂慮が一番多いだけで決定ではないんだぜ?

何でそこであきらめるんだ?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時50分  2007/10/3(水)
おぉ?

意外な展開…
でも、ちょっと反抗しちゃうね(笑
園崎詩音(共感) (13回目)   21時50分  2007/10/3(水)
\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|竜|竜|梨|梨|竜|竜

うーん、私が変えてもレナさん憂慮ですか……
これはどう見るべきなんだろう(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   21時51分  2007/10/3(水)
園崎の印象はいまいちわかりにくくて
魅音が人なのかもしれないといった感じで
詩音は怪しい動きが多く見えているので(私的に
こちらは鬼側あってもおかしくないと思っているわ
園崎両鬼なら動きがバラバラだけど詩音の言動でマイナス面が大きめかもしれないといった感じに見える

テープチェックしながら思った事を言っているだけなので何いっているのかこの巫女はとか思わないように
鷹野三四(検死) (23回目)   21時51分  2007/10/3(水)
>圭一さん
>占い案が巫女で意思統一しないから両巫女がない?
意思の疎通が見られないてとこかしら
同じ案を出すことじゃないわ
まぁ、その辺は私の感覚になってしまうわ

意思の疎通があった別案に見えないってとこかしら
これは俺はそんな風に見えない!っていわれたら
そこまでだからあまり推さないわ

それよりも梨花→鷹野○ってのが梨花さんを白くしてるの
そっちを重視したわ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時51分  2007/10/3(水)
入江-圭一-梨花辺りまでは配置的に自然なので納得なのですが沙都子さんの行動がわからないな…
古手さんは疑ってみれば怪しい点はあるのでとりあえず無視、入江は確定、そして圭一君は今日の行動から鬼側濃厚。ここまではまあ良いんですよ。
しかし四人目が沙都子さんだとすると途端に配置の蓋然性が薄まる。
いっそDM占いしない方が自然な配置といえます。
しかし発言の少なさは絞ってるがゆえという予測も立ちますか。
結果として初日に一票しか憂慮票が入ってないというのも厳然たる事実ですし。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時51分  2007/10/3(水)
えぇ…
ここでレナ憂慮に寄るの…?

ちょっと意外すぎて誘導が・・・

両巫女鬼疑いなら、
レナ単独鬼より梨花単独鬼の方が残命鬼の数が多い可能性高いと思うのから、梨花ちゃん憂慮の方が続く可能性は高いと思うのだけど…
前原圭一(DM) (25回目)   21時52分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
>ひどいわね、鬼決めつけかしら、クスクス

俺視点では現状【レナ-両園崎】か
【レナ-梨花-鷹野or沙都子-知恵K】

しか考えてない、かつ、【レナ-梨花-沙都子-知恵K】
なら、沙都子をほおって置いて俺をSGなんて危険すぎる。

だから両巫女なら【レナ-梨花-鷹野-知恵K】
だと思ってるぜ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時53分  2007/10/3(水)
>監督
心証、なかなかよかったと思うよ。
いや、レナの基準が悪かったのかもしれないけど。
人だと思っているのは勘も入ってるけど。

>圭一くん
・・・そうだよね、最後まで諦めちゃ駄目だよね。
てっきり多数決だと思って決定かと思ったよ。(汗
レナの勘違いだよ、はぅ〜・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時53分  2007/10/3(水)
>レナさん
決定でも無いですし、人ならば諦めずに説得しなければ…だって、知恵先生が鬼とも決まってる訳でも無いのですわよ?
続く事がわかる見たいに冥土とはレナさんからは言えないと思いますのですけれども…どうしてですの?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時54分  2007/10/3(水)
とりあえず、このまま巫女の2選択に持ち込めれば……
園崎魅音(共感) (15回目)   21時55分  2007/10/3(水)
>レナ
って…レナ人なら、
レナ憂慮は知恵鬼でも無い限り、冥土に行く前に終っちゃうって(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時55分  2007/10/3(水)
あれ?鷹野さんかんちがいで【レナ-両園崎】か?

いずれにせよ俺はレナ憂慮統一からはずさない。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時55分  2007/10/3(水)
>沙都子ちゃん
ごめん、勘違い。
よく考えると明日終わる可能性が高いんだからレナ冥土に行かないかもだったよ。
レナは勘違いが多いよ、はぅ〜・・・。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時56分  2007/10/3(水)
そもそも今日の憂慮で一番ハイリスクローリターンなのが竜宮さんという形にしたのに何故それが反映されないのでしょう?
まぁ逆効果という点は反映されていますから、その点については圭一君を評価せざるを得ない点ですが…鷹野さんと沙都子さん、どっちが騙された人なのかな?
論理的には沙都子さんが騙された人ならしっくり来る部分が多いのですが。
入江京介(検死) (19回目)   21時56分  2007/10/3(水)
>圭一さん
>【レナ-梨花-沙都子-知恵K】
>なら、沙都子をほおって置いて俺をSGなんて危険すぎる
そうですかね……両巫女で、しかも巫女が両方鬼ならK切りもやりにくいですからランダムで庇うのは躊躇すると思いますが。あと危険すぎるというのは沙都子さんの発言力的に見て、ですか?
個人的にはそれを除いた場合、DMを一人SGにしていた方が「憂慮さえされなければ、残るグレーDMは二人で確定にどちらかの鬼巫女から占いがもらえますから、二日目にグレーで残る可能性がない」点で、初日に沙都子憂慮を全力で避ければ一番いいパターンだと思いますけど。

だからこそ、私の中の二大配置は【レナ―園崎】か【レナ―梨花―沙都子】なのですが
園崎詩音(共感) (14回目)   21時56分  2007/10/3(水)
うーんとはいえ私視点だと鬼が全力でレナさんを憂慮に持っていこうとしているようにしか見えない。
やっぱり梨花ちゃま憂慮ですね。とはいえ、レナさん人の可能性ですか……
うーん(汗
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時57分  2007/10/3(水)
>詩音
良いねぇ〜

レナ−園崎を強まっても良いし、両巫女疑い強まっても良いし…
鬼判定だされたのに監督がちょっと憂慮の外側に(笑
鷹野三四(検死) (24回目)   21時58分  2007/10/3(水)
>圭一くん
両巫女鬼を疑ってるならもう占いなんて
関係ないはずよ、まぁそれはもういいとして

それに両巫女鬼で圭一さんSGは十分ありえるわよね?
そういうことなら私よりも沙都子さんだと思うわ
私だったらどっちかが初日に庇っても問題ないんじゃないかしら?
前原圭一(DM) (26回目)   21時58分  2007/10/3(水)
>魅音
>ちょっと意外すぎて誘導が・・・

誘導?俺がか?

魅音視点では【梨花-圭一-入江-知恵K】があるからそう
思うだろうなぁ。
だけどだ…さっきからいっている。
その配置で富竹さんを*したのはなぜだ?

そこの答えを出してくれ。
それがあって始めて梨花のほうが安全という公式が出来上がる。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時59分  2007/10/3(水)
園崎鬼くさいんだけど
両鬼ならもっと攻め立てるくらいしてほしいのです
せっかくの両鬼なのにもったいないでスゥ
これで園崎両人な配置なら目を疑っちゃうですけどっ
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時59分  2007/10/3(水)
のどたりねぇ…しまった自分鬼の考察とかして
喉つぶしたりするんじゃなかったーーー!!!
入江京介(検死) (20回目)   22時0分  2007/10/3(水)
>梨花さん
信用するに値しないと言う理由でレナ憂慮なわけですが
確かあなた視点で園崎憂慮で確定で続くといっていましたよね?
それを跳ね除けるほどにレナさんが怪しいと思っていると取っていいわけですか?

いや、信じてもらえる分には嬉しいのですが、あなたの昼の発言の流れ的には結構意外でして
鷹野三四(検死) (25回目)   22時0分  2007/10/3(水)
>詩音さん
梨花さんが鬼ならどういう配置が考えられます?
梨花ラインが一応今3人いますわね
Kまで生存ってことですか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時0分  2007/10/3(水)
後はK四択か。
この点については代行を撃ったことをすまないといわざるを得ない部分ですね。
状況から逆算すると沙都子さんか鷹野さん、あるいは古手さんがKということになりますか。
んーむ、やはり分が悪い。
ここは状況から竜宮さんを信じる方向で団結してくれればというところでしょうか。
園崎がそう動けばまだ勝ち目はあるかな?
結局最後はK当てニ択にならざるを得ない部分はありますが。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時1分  2007/10/3(水)
案決定と統一で一発言、
遺言で一発言。

あとに発言しかないのか… ●j乙
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時1分  2007/10/3(水)
さてさて…この流れを如何読むか…ですわね
人と見るべきか、鬼側の流れに乗っているのかってところですが…


【レナ-梨花-沙都子-知恵K】コレか・・・
両巫女ならば、私鬼でも憂慮さえ避けれれば、占いは確実に貰えますから、そうしたって言われれば、そうかも知れませんとしか言えませんが
では何故、圭一さんを占って、憂慮される危険を増やしてるのかってところですので、コレは否定しますわ

【レナ-梨花-鷹野-知恵K】
富竹さんが代行されたのが少し気にはなりますが…場を支配してる感じがあり、動き辛かったからとかでしょうか・・・
鷹野さんと梨花がレナ憂慮推しが気にかかってますけれども・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時2分  2007/10/3(水)
鬼側、結構沙都子ちゃんを怖がってるだろうなぁ、沙都子ちゃん、議論じゃなくて直感で憂慮決めそうだから、4:4のRRになる可能性まだ残ってるもんなぁ(笑)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時2分  2007/10/3(水)
ちょいと裏切るからねw
全力では行かない物のひっくり返ったら…すまないw
入江京介(検死) (10回目)   22時3分  2007/10/3(水)
あと30分もあるのかよ〜〜〜〜(ドキドキ

>魅音さん
>鬼判定だされたのに監督がちょっと憂慮の外側に
ふっふっふ、これぞ完全なステルス迷彩!
というか、園崎の動きがレナさんの怪しさを煽って最高の演出になっていますね。
というか、鬼側以外が全員レナ憂慮とは意外でした(鷹野さんはレナ鬼側を疑いつつですからカウントしてます)
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時3分  2007/10/3(水)
>大石さん
>なんというまぶしい笑顔……この大石・怪傑ロビン・蔵人、涙が止>まりませんぞ。どうか知恵さんとお幸せに……
大石さんも違う意味でHENTAIですね(笑顔

>知恵先生
>ぐ、これは睡眠薬!?
>おのれ謀った…ぐーZzz
あれ?おかしいな・・・
睡眠薬何て入れたかな・・・
どれどれ・・・(ペロ
これは、醤油!。じゃなくて痺れ薬!?


ウア・・・(バタリ
入江京介(検死) (11回目)   22時3分  2007/10/3(水)
沙都子さんが裏切ると若干怖いんですが、まあほどほどにお願いしますね。私はなるべく梨花・圭一と戯れます。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時4分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
うーん、【梨花ー圭一ー入江ー知恵k】で富竹さんの代行は……
園崎をCSに組み込みやすくするためと、後は揚げ足取りになりますけれど圭ちゃんの言う、監督憂慮の芽を潰す目的にも使えますね。
鷹野さんに鬼判定を出さなかったのは、園崎鬼を疑っていた以上残していた方が鬼にとって有利だと考えたから。
後は……もう少し考えてみるかな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時4分  2007/10/3(水)
あ〜両巫女で知恵Kなら初日占いに入れると思うんだけど〜w
園崎魅音(共感) (16回目)   22時5分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
>誘導?俺がか?
いや、圭ちゃんだけとかじゃなく全体的に寄るのが誘導っぽいって事だね。

>その配置で富竹さんを*したのはなぜだ?
う〜ん…

私は知恵人でも富竹さんに撃っちゃうのは、まぁ…解る範囲なんだよね…

まぁ・・・私なら富竹Kと思って封印しただろうけど、あの知恵先生の性格を考えると人でも撃ってたかな〜てね

私としては、
一番疑ってるのは、【梨花−入江−誰か−富竹K】の方。
次いで、【レナ−梨花−鷹野or沙都子≧圭一−知恵K】だね。

だから、
【梨花−入江−誰か−富竹K】で
撃たれるまで鬼っぽくしちゃったのが予想外の事態だったって考えてるかな。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時6分  2007/10/3(水)
あら、入江先生。
頑張ったかいあるじゃないですか・・・
鷹野三四(検死) (26回目)   22時6分  2007/10/3(水)
>沙都子さん
私は魅音さん憂慮です
【レナ―魅音―詩音】を疑ってますが
Kレナで入江先生に偽鬼判定をだしてるのを
少し警戒してます
ですが、園崎憂慮の人が少ない現在
疑ってるラインで合わせれるしかないってのが
私の正直な所ですわ

・・・それに自分を○判定の巫女ですが梨花さんを鬼側だと
疑ってるのでしょうか?
自分に○判定でも巫女は○とか限りらないのは
わかっていますけれど・・・
園崎詩音(共感) (16回目)   22時6分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
【梨花ー圭一or鷹野ー入江ー知恵K】今はこの配置を疑っていますね。
次はレナさんの鬼側の巫女両鬼配置。
此方なら沙都子も含まれますね。
恐らくKは知恵先生だと思いますからKはいないと考えていますね。
とはいえ鉄火場だと思っていますので人を憂慮する気もありませんが。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時7分  2007/10/3(水)
此処で魅音さんが梨花を推すのも不思議ですわね…
レナさんと監督は、レナKの偽鬼判定って事ですの?
知恵先生の代行が何故あったのかが、その考えを私も知りたいですわね
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時7分  2007/10/3(水)
あ〜魅音ちゃんが

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|検|園崎|検死|梨花|富

憂慮の検死は魅音ちゃんに決めてもらう

って富竹のセリフを忘れてる件について(涙)
入江京介(検死) (21回目)   22時7分  2007/10/3(水)
>詩音さん
>富竹さんの代行は〜〜
>監督憂慮の芽を潰す目的にも使えますね
いや、現状はこうなって嬉しい限りですが
今日始まった当初はどう考えても私が不利だったと思うんですけど。
特にラインのない巫女と対決するなんて、誰説得していいのかわからないですし。逆にレナさんの立場なら、私のラインは消えたから安全だよー的な空気を出せばいいわけですから、監督憂慮の芽を潰すというのは正反対の意見かと。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時7分  2007/10/3(水)
そういえば…

誰も真配置疑ってない・・・(汗
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時8分  2007/10/3(水)
これKのセリフじゃないだろう!w
古手梨花(巫女) (15回目)   22時8分  2007/10/3(水)
>入江
確実に続くであろう憂慮先は園崎と考えていたものの
それは発言などを抜きにした提案なので
結局の所案投下までの議論を参考としてしまったわ
ここでレナ憂慮とするのは私からだとかなりの賭けとなるのだけれど
もしも選択がミスであってもそれは仕方がないと思ってるわね
私にはレナが鬼にみえてしまったとしか言えないんだから
鷹野三四(検死) (27回目)   22時9分  2007/10/3(水)
>沙都子さん
ああ、私の26回目スルーしてください・・・orz
時間なくてテンパッテマスね、ごめんさい(涙

@3
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時9分  2007/10/3(水)
明日お疲れ様な雰囲気ですね。
なんとかなって欲しいところですが。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時10分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
>・・・それに自分を○判定の巫女ですが梨花さんを鬼側だと
疑ってるのでしょうか?

いや、普通に考えて白判定をくれたからその巫女が人だって白く見るのは危険ですよ。
鬼巫女でも人DMに白判定を出しますし逆に鬼巫女でも鬼DMに鬼判定を出したケースも少数ながらありますし(ぇ
だから、状況によっては自分に白判定を出した巫女も疑うべきです。
入江京介(検死) (22回目)   22時10分  2007/10/3(水)
>梨花さん
あなたの考えは了解しました。

あなた視点ではレナ―園崎か入江―園崎の配置が濃いわけですから
自分の生きている間に自分の意見を決定案に反映させたければ二択を今日定めるのも確かに方法の一つではありますからね。
DMなどと違い、巫女は襲われやすいですから安全策といっている間に襲われては自分の意見を出せませんしね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時10分  2007/10/3(水)
混沌を呼ぶ男、入江恐るべし・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   22時12分  2007/10/3(水)
それで魅音の疑う配置なら今日はレナ憂慮以外に取れないと思うので
真っ先に疑う配置は今日終わらないんだから
それを優先して憂慮に推す必要は無いわね
どうしても私憂慮じゃないと駄目なのとかであると
2番目に置かれている配置の方が危機となるのにレナ憂慮じゃないのが
違和感があることになってしまう
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2007/10/3(水)
>魅音さん
>誰も真配置疑っていない
富竹さんと圭一さんが見事に一丁両断してくれましたよ。
そして抑えの切り札、鷹野さんの剛速球がレナ―園崎をズババーーンと捕手のミットに……

さすが鬼側のJTK。
前原圭一(DM) (27回目)   22時13分  2007/10/3(水)
>詩音
>監督憂慮の芽を潰す目的にも使えますね。

違うぞ詩音、富竹さんを襲ったからこそ、レナラインが希薄になり
監督憂慮の可能性があがるってことだろ?
鬼判定が出されることがほぼきまった
監督にとって富竹さんを襲うメリットはなにもないんだよ。
むしろデメリットだ。

>魅音
>まぁ・・・私なら富竹Kと思って封印しただろうけど、あの知恵先生の性格を考えると人でも撃ってたかな〜てね

知恵先生の性格による人代行の暴発と考えるわけか?

人それぞれだからな、そうじゃないともいえないけど
俺はやるにしたってKの疑いが濃厚とされていた
富竹をあの知恵先生が代行するのは考えにくい。
知恵先生は決して初心者でも天然ぎみでもなかった。

その知恵が自分憂慮のK代行なんて、より人を追い詰める
ことになるだろうと言う考えに至らないとは思いにくい。

代行を撃たなければK憂慮でも負けないんだ。
富竹さんは憂慮にまかせればよかった。
それなのになんで知恵が撃った?

というか魅音は知恵先生のどこをみて撃ちそうな性格だと
思ったんだ?
入江京介(検死) (13回目)   22時13分  2007/10/3(水)
一丁両断ってなんだwww

一刀両断
北条沙都子(DM) (11回目)   22時13分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
いえ、折れたのはわかってます
【レナ−梨花−鷹野−知恵K】ならば
レナさん憂慮に折れるとは思えないなぁって事ですわ
なので…ちょっと不思議に思いまして、この配置は…無いのでは?っと思ったって事ですわ
なので、両巫女ならば園崎とかではないかと思ってますし
鷹野さんが、魅音さん憂慮なのは納得はしてますけれど…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時14分  2007/10/3(水)
圭一君が強すぎるよ、これは人側投了じゃないかな(笑)
園崎魅音(共感) (17回目)   22時14分  2007/10/3(水)
>沙都子
>此処で魅音さんが梨花を推すのも不思議ですわね…
そうかな?

疑ってる配置を見ても解るだろうし…

レナ単独鬼+検死片鬼以下だとすると、
レナ以外の鬼は富竹さんくらいしか居ないから鬼が足りない。

つまり、監督と対立偽装か大石さん鬼切りぐらいしか無いし、
それなら梨花憂慮の方が続くんだよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時14分  2007/10/3(水)
っとスルーで良かったのかorz
む〜、何処を見るべきか・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   22時14分  2007/10/3(水)
>監督
初めはそうでしょうね。
でも圭ちゃんが言う事で説得できれば問題ありませんし、最悪でも監督をあえて切り捨てる事で【入江ー園崎】を疑わせる方向へ持っていく事も出来ると思います。
その両方を見込んでの作戦ではないかと考えています。
北条悟史(DM) (11回目)   22時14分  2007/10/3(水)
>梨花
実は鉄火場だった、て知ったら驚くだろうな・・・
鷹野三四(検死) (28回目)   22時14分  2007/10/3(水)
>詩音さん
・・・ウフフ、両巫女鬼が考えられる状況で
それはよく考えましたわ

・・・私の14回目以降を見て欲しいですわね
私視点からいえば梨花→鷹野○が自分にとって
とても白く見える。それを考察してますわぁ、クスクス
あ、あと梨花さんが鷹野人判定にびっくりってのも一応
片隅にありますわ・・・w

@2
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時16分  2007/10/3(水)
はっはっはw
私Kとは思ってもいまいにw

さてと…裏切りは此処までとして…レナを落としに行くか?
入江京介(検死) ( 3回目)   22時16分  2007/10/3(水)
どうやら、レナ→入江占いは予想以上に効果的だったようで。
本当は富竹さんにレナさんを裏切らせつつ、それと同時にレナ―富竹を疑わせて回りもレナ憂慮に引き込もうという作戦だったのに……

本当にラッキー……
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時18分  2007/10/3(水)
駄目だw
これ以上何か言うと、私からは監督を憂慮しかねないw
さてさて…如何した物かw
北条悟史(DM) (12回目)   22時18分  2007/10/3(水)
オラ、ワクワクしてきたぞ!(何
入江京介(検死) (23回目)   22時18分  2007/10/3(水)
>詩音さん
確かにそうですが……、ああそうか、【梨花―入江―圭一】を疑っているんでしたっけ。確かにそれならその論理は通りますね。
ちなみにこの配置なら、梨花さんの占いを入江に持ってこなかった理由って何があると思います?
もしくは鷹野さんに鬼判定を出さない理由とか。鷹野さん自身も言ってましたが、梨花鬼なら鷹野に偽鬼判定は結構有効かと。私を梨花さんと繋がっていると思うのなら、なおさら庇う目的で鷹野さんに偽鬼判定を出してもよいのでは?
園崎魅音(共感) (18回目)   22時20分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
>というか魅音は知恵先生のどこをみて撃ちそうな性格だと
思ったんだ?
スタンスや憂慮日の反応や発言…
総合的に見てだね。

でも、一応理解しておいてほしいのは、
私としても、
流石に封印するだろう>撃っちゃうかもなぁ

だったから、正直驚いてる。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時20分  2007/10/3(水)
魅音さんにも追求出来ねぇw
憂慮してしまうかもしれんw
ん〜、さ〜て困った物だw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時20分  2007/10/3(水)
ウン、タカノンがんばるわぁ〜w
鉄火場ギリギリで喉足りないとか初ですわねw
入江京介(検死) (14回目)   22時20分  2007/10/3(水)
レナさんが沈黙したので、沙都子さんも沈黙でもいいようなw
入江京介(検死) (15回目)   22時21分  2007/10/3(水)
いや、しゃべるとやばいと思うならですよ?w
前原圭一(DM) (28回目)   22時21分  2007/10/3(水)
>監督
>監督がいった、沙都子もありうるっていう件も十分納得は
しているけど、俺の評価では沙都子は三分の一の中で
自力で憂慮回避できる自信があるとは思えなかった。

初日沙都子かばいでして、途中、レナが独断で
沙都子占ったら人だったとか言えばいいし、
両巫女でつぶしあうパターンがあれば、沙都子が鬼だから
判定出した巫女も鬼で、残り巫女は生き残れるっていう
算段もとれたはずだ。

俺はその可能性が高いとは思ってない、捨てれもしないのも
事実ではあるが。

>両園崎
それで、あまり明確な富竹*しの理由が述べられなかったようだが、
詩音にいたっては真逆の話をしている。
レナ憂慮に変える気はないのか?

今の現状だとすっごく【レナ-両園崎】に見えちまう。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時22分  2007/10/3(水)
冥土でのんびり出来たので学校であった怖い話の体験版をのんびり読んでました♪
続きが気になるぅぅぅぅ!w
北条沙都子(DM) (11回目)   22時22分  2007/10/3(水)
どうして私がレナを疑ってるかを説明して無いので其処に突っ込まないで欲しいなぁ…ドキドキ///
じゃないとレナ憂慮を私の言ってる考えからは矛盾してるだろうから?w
されたら?もちろん人として鬼を!って感じになるかとw
北条沙都子(DM) (12回目)   22時23分  2007/10/3(水)
私的には疑ってるのが、監督だしw
園崎詩音(共感) (19回目)   22時25分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
んー……
今日の富竹代行は奇策を警戒したくなるような代行先なのでどうしても考えが奇策寄りになってしまっているようです。
言い換えれば一見デメリットしかないからこそあえて行くというところですね。
現に監督憂慮の声は少なくなっていますしね。
この辺は完全に読みあいになってしまいますが(汗

>今の現状だとすっごく【レナ-両園崎】に見えちまう。
と言うか、憂慮の案が統一されすぎです(汗
鬼の誘導に乗っかってしまったかのような勘がぬぐえないんですが(汗

>監督
そこなんですよね。
その点から考えると鷹野さんが鬼の可能性が高くなるのですけれど……
うーんどこかで考え違いをしているのかな(汗
入江京介(検死) (24回目)   22時25分  2007/10/3(水)
>圭一さん
なるほど。沙都子さんの発言だと庇うだろうってことですね。
まあわからないでもないですが、若干結果論的なので捨てきれない部分があります。そこさえ多数決ということで強引に押し通せばかなり有効打であるわけですから。

というわけで、現状はなんだか今日の投票やそれ以降の会話具合から
【レナ―両園崎】だと思い始めましてきましたが、一応【両巫女―沙都子】も考えていますね。ただし【両巫女―沙都子―知恵K】なら富竹さんに代行よりも鷹野さんあたりに撃った方が富竹さんをSGにしやすいと思うので、微妙な所でしょうか。まあ富竹さんが巫女を信用していないから残すのは危険だと思った可能性もありますが。

たぶんレナKはないので、レナ憂慮で続きますが
私がいない可能性もそれなりにありますので、一応両巫女の方も考えてみてください。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時25分  2007/10/3(水)
変にステルスすると動き難くて困るぜw
ふぅ、休憩して置くかw
鷹野三四(検死) (29回目)   22時26分  2007/10/3(水)
・・・ハイ、なんだか多数決っぽくなったわね、クスクス
でも、個人個人思うところあるけれど
レナ憂慮が鬼の裏憂慮を通さない案だわね
・・・それが外れか正解かは別として

\|竜|梨|入|鷹|魅|詩|圭|沙
―┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─
憂|入|竜|竜|竜|梨|梨|竜|竜

・・・ハイ、タカノン喉が痛いわぁw
最後に憂慮確認お願いね、私は【憂慮:レナ】

>沙都子さん
ほんとごめんさい、よくよく読んで早まったのが
わかったわ・・・orz
余裕がなくて言い方がきつかったのはすごく反省してるわ
園崎魅音(共感) (19回目)   22時26分  2007/10/3(水)
>圭ちゃん
>レナ憂慮に変える気はないのか?
圭ちゃんが鬼なら、今日はもっと園崎憂慮に誘導して良かったと思ってる。
若しくは、もう少しどちらとも方向変換出来るスタンスとか意見にしておいた方が…ってね。

実際、ステルスしてるっぽい沙都子や、昨日から園崎ならKを気にせずどっちでも良かった印象の鷹野さんの方が鬼っぽいと感じてる事…

総合的に見て圭ちゃんは人っぽいと思ってる。
だから、圭ちゃんを説得出来ないなら、レナ憂慮で行こうと思う(というより、このままで確実にRR負けは困る)
入江京介(検死) (25回目)   22時27分  2007/10/3(水)
【確認】
私は【レナ憂慮】しかありません。

統一お願いします
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時27分  2007/10/3(水)
さて、レナさんが沈黙して淵にこもっている様にしか見えていない人もいるのではないかと疑う詩音ちゃんです(何

表で喋ってレナさん(ぇー
古手梨花(巫女) (17回目)   22時27分  2007/10/3(水)
憂慮については変更の意思はないわ
私はそのままレナ憂慮でいくつもりよ。
前原圭一(DM) (29回目)   22時28分  2007/10/3(水)
>魅音
>流石に封印するだろう>撃っちゃうかもなぁ

だったから、正直驚いてる。

まぁ驚くのも無理ないよな。
だけど言わせてもらうと、俺の質問の答えになってないぜ?

俺は魅音が梨花推しなのは【梨花-圭一-入江】があるからだろうけど
その配置でどうしたら知恵が富竹に代行するかだ。
他にKがいる、それが正解といっちゃ正解だったけど、
誰もKの役割してないよな?詩音も違うし、沙都子も違う
せいぜい鷹野さんくらいか。

>ALL
俺は憂慮レナでセットしてる。
もう一度いうけど確実に明日を迎えるためには
人の意思を全て統一しなければいけない。
今レナ憂慮出してる人が全員人という保障もない。

特に自分の意見に確固たる自信があるという場合でなければ
レナ憂慮にあわせてほしいぜ。
前原圭一(DM) (30回目)   22時28分  2007/10/3(水)
>魅音
>流石に封印するだろう>撃っちゃうかもなぁ

だったから、正直驚いてる。

まぁ驚くのも無理ないよな。
だけど言わせてもらうと、俺の質問の答えになってないぜ?

俺は魅音が梨花推しなのは【梨花-圭一-入江】があるからだろうけど
その配置でどうしたら知恵が富竹に代行するかだ。
他にKがいる、それが正解といっちゃ正解だったけど、
誰もKの役割してないよな?詩音も違うし、沙都子も違う
せいぜい鷹野さんくらいか。

>ALL
俺は憂慮レナでセットしてる。
もう一度いうけど確実に明日を迎えるためには
人の意思を全て統一しなければいけない。
今レナ憂慮出してる人が全員人という保障もない。

特に自分の意見に確固たる自信があるという場合でなければ
レナ憂慮にあわせてほしいぜ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時28分  2007/10/3(水)
それと、富竹−知恵がらみは両巫女の方が理解出来る部分もあるしね…


って、時間無いね・・・
圭ちゃんが梨花にかえてくれないなら、レナ憂慮に変えるよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時28分  2007/10/3(水)
遺言だ。

明日続くとしたら襲われるのは俺の可能性が一番高いだろうからな。

俺が疑っている配置は【レナ-両園崎-知恵K】
もしくは【レナ-梨花-鷹野>沙都子-知恵K】だ。

知恵K考察から、【両巫女-両園崎】はないと思ってる。

レナ憂慮で続いたら梨花ちゃんか園崎課の戦いになると思う。

現状、明日は梨花憂慮したいと思う。

詩音と魅音の意見が、演技にしても過剰なほどかみ合ってない
ただ素直に反応を見るとそれも演技か、天然の園崎両鬼にも
見えなくもない、明日の園崎の動きに気をつけてくれ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時29分  2007/10/3(水)
え〜と…どちらにせよ、憂慮セットミスでの負けは絶対嫌ですので、セットは絶対に屋って置いて下さいませ?

憂慮はレナさんで宜しいのですわね?
私もセットして置きますわよ?
前原圭一(DM) (10回目)   22時29分  2007/10/3(水)
ってうわーーーーー!!!!

遺言がはじかれた!!!

なんてミス…欝だ*のう…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時29分  2007/10/3(水)
>鷹野さん
はい、分かりました・・・。

レナ、憂慮回避のための説得ってどうすればいいのか分からなくて後半寡黙だったよ(汗
レナは、憂慮先未定にしておきます。
入江京介(検死) (26回目)   22時29分  2007/10/3(水)
初日ナイス纏め役だった葛西さん
今日も誰も触れないので、私だけでも触れておきます。

葛西さんへ、集会所の中心から愛を叫ぶ!
「今日はなんとか凌ぎきりました!」
北条悟史(DM) (13回目)   22時29分  2007/10/3(水)
ロスタイム開始!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時29分  2007/10/3(水)
これが…腐女子村
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時29分  2007/10/3(水)
みんなおつかれさまです。
・・・明日、続いている事を願います。

そして懲りずにまだラスコに挑戦!
圭一くん、結婚してー!(ぇー

・・・日に日にエスカレートしていっているのは気のせい?
北条沙都子(DM) (14回目)   22時29分  2007/10/3(水)
皆様お疲れ様でしたわ〜
入江京介(検死) (16回目)   22時29分  2007/10/3(水)
すいません、調子に乗りました(核爆
北条悟史(DM) (14回目)   22時30分  2007/10/3(水)
>葛西さん
入江さんにモテモテですね・・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時30分  2007/10/3(水)
だー!!
ラスコで憂慮梨花を宣言するつもりがーーーー!!(涙
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時31分  2007/10/3(水)
>詩音
ちょ(汗

それ恐い(笑
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時32分  2007/10/3(水)
血の絆が教えます。
魅音は鬼でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼圭一
犯人:★入江


>お姉ぇ
で、他の人から【レナー園崎】を決め撃たれて私も裏でレナさんにあわせれば……(鬼
北条沙都子(DM) (14回目)   22時32分  2007/10/3(水)
む〜、さてさて〜w
監督を倒せなくて残念ですわw
ひっくり返すのならば、もっと圭一さんと鷹野さんの2人を説得を試みようと思ってましたけれどw
まぁ、鬼側なので別に強く疑っても居ない、レナさん憂慮で落ち着けましたのですけれどねぇ♪
入江京介(検死) (17回目)   22時32分  2007/10/3(水)
葛西さんは冥土何を思いながら私の発言を見ているのでしょうか(汗

そして冥土はいろんな意味で「無事」なんでしょうか?(汗
嫌な意味で冥土が早く見たい村ですよ……
園崎魅音(共感) (10回目)   22時33分  2007/10/3(水)
血の絆が教えます。
詩音は高級雑草缶でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼圭一
犯人:★入江

ぺたぺた。
最後は婦女子っぽく、監督攻め圭ちゃん受けで…(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時33分  2007/10/3(水)
レナは鬼巫女で喋る事に悩んでたか人巫女で鉄火場で困ってたかのどちらかしかないとおもうんだけど判断しにくかったので
明日を待つしかないわね。
安全を求めるのなら園崎憂慮というのは私視点鉄板なんだけど
あれだけレナ憂慮揃ってたら通らないじゃないのっ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時33分  2007/10/3(水)
可哀想にレナちゃん、レナ鬼の配置って【レナー富竹ー梨花ー誰か】しか無いのに、表で票読みすれば、レナ憂慮だけは無かったのにw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時34分  2007/10/3(水)
>監督
ははははははは
恐らく冥土では落胆の声が

恐らく冥土でも真配置は見破られていない。
圭ちゃんが(汗
と言うより、知恵先生の代行が運良く鬼有利に働いた感じかな。
入江京介(検死) (18回目)   22時34分  2007/10/3(水)
昨晩は知恵を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼圭一
犯人:★入江

婦女子……あれ?魅音さんの言ってる意味の漢字と違うような……

>沙都子さん
>監督を倒せなくて残念
やるまいぞーやるまいぞー!
園崎魅音(共感) (11回目)   22時35分  2007/10/3(水)
冥土視点だと、
【入江−梨花−圭一】とか
【入江−魅音−詩音−圭一K】とか言われてるのかなぁ〜

レナ憂慮を抗う私は人っぽいとか言ってくれたら嬉しいな(ワクワク
北条沙都子(DM) (15回目)   22時35分  2007/10/3(水)
悟史のDMは、
ザ・ワールドでした。
憂慮:■レナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼圭一
犯人:★入江
入江京介(検死) (19回目)   22時36分  2007/10/3(水)
でも入江鬼はわかってるはずですよね。
となると、レナは人だとある程度予想していると思うので

冥土では
【入江―園崎―圭一or鷹野K】
【入江―梨花―圭一―K】
あたりが本命だと思いますね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時36分  2007/10/3(水)
最後まで圭一くんへの愛を叫べたよ
それにしても……かなり胃が痛かった(汗
今日のご飯のある物も原因にあるかもしれないけど(汗

圭一くんへの愛を貫くため、占いは圭一くんにしておこう☆
これで圭一くんが鬼だったらしばらく嘆きの森を歌おう(笑

憂慮回避の説得のため、ログを探しに旅に出よう
ホント後半レナ寡黙すぎだよ〜
これで人負けたらレナは戦犯かな、かな……
ていうか後半の勘違いも素でした、ごめんなさい
入江京介(検死) (20回目)   22時36分  2007/10/3(水)
DIO!?
DIO様が降臨されたのか!?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時36分  2007/10/3(水)
監督が私にご執心なのはほんとなぜなんでしょう。
初日襲撃ごめんなさいでしょうか。

沙都子ちゃんのお疲れ様が若干怪しく見えちゃいますね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時36分  2007/10/3(水)
>お姉ぇ
>高級雑草缶
もるっさー!!

なんか違う気が(何
どこかの栗鼠さんのゲームを思い出しましたよ(何
歩行雑草とか飛行雑草とかを相手に戦った昔のあの頃(何

その影で手当たり次第人を斬っていたあの頃(それはPK行為と言います(激しく待て
園崎魅音(共感) (12回目)   22時37分  2007/10/3(水)
>監督
>やるまいぞーやるまいぞー!
すでに、昨日の時点で沙都子の脳内では監督憂慮済みでしたよ。

つ【北条沙都子(DM) (25回目)   22時56分  2007/10/2(火)】
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時37分  2007/10/3(水)
おやおや。こりゃ明日はお疲れさま会ですね。
レナさんは慣れていない人なのかなぁ。レナさん視点で鬼を発見できていて、かつ5-3か4-3-1が濃厚だったんですから死に物狂いで入江憂慮を主張しないといけない場面だったはずなんですが。

>悟史さん
>>葛西さん
>入江さんにモテモテですね・・・・
淵のご婦人がたにこき使われすぎて嫌気が差して本当に男に走って
しまわれたんでしょうk(ふぉんぐしゃ!
北条沙都子(DM) (16回目)   22時37分  2007/10/3(水)
私をKとは疑ってませんわよねぇ〜、多分?w
さてさて、誰がKと思われてるのでしょうかねぇ?

圭一さん?鷹野さん?
私は、圭一さんにして置きますわ〜w
入江京介(検死) (21回目)   22時38分  2007/10/3(水)
もるっさーって久しぶりに聞いたなぁ。

栗鼠さんとは懐かしいですね……
昔、あの人の警備がRPは面白すぎたので最終日まで生かすため、あの人の警備を最終日までかいくぐり続けた良い記憶が(爆

本気で最終日までかいくぐれたのは驚きましたがw
園崎詩音(共感) (11回目)   22時39分  2007/10/3(水)
さて、冥土Kあてクイズで最多数の人は誰でしょうクイズ(ぇー

私も圭ちゃんに一票(待て
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時39分  2007/10/3(水)
やっぱ〆の早い村は頭首制の方がいいね〜
票読みする人が少ないよw
北条悟史(DM) (15回目)   22時39分  2007/10/3(水)
>大石さん
なるほど!ガチホm(ふぉんぐしゃ!×2
入江京介(検死) (22回目)   22時40分  2007/10/3(水)
やっぱり冥土予想で圭一さんがKに一票ですね。
自分で配置を言い出したところとかがかなりポイント高めだと思います。
入江京介(検死) (23回目)   22時40分  2007/10/3(水)
ああ、でも……圭一さんって本鬼に思われてる場合があるんでしたね。

入江―園崎と梨花―入江―圭一、どっちに予想が傾いているかにもよりますね……
北条沙都子(DM) (17回目)   22時41分  2007/10/3(水)
そうですわ〜、めちゃくちゃ我慢してましたのよ?w
どうやったら倒せるかを考えて居ただけで、実行は控えましたけれども♪
死角あらば全員を私の手で仕留めて上げるのがせめてもの情けですわねw
園崎詩音(共感) (12回目)   22時41分  2007/10/3(水)
>監督
栗鼠さん違いです(ぇー
ひぐらしとは関係ありません(待て
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時41分  2007/10/3(水)
んじゃ、最後に襲撃トトでもしませんか?w
入江京介(検死) (24回目)   22時42分  2007/10/3(水)
>詩音さん
おっぷほぅ!!……違いましたか

>魅音さん
やっべぇ、こいつぁ昨日からギラついた目をしてやがるぜ!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時42分  2007/10/3(水)
やっぱりどうしても魅音は位置的不明で詩音がガチで鬼側なイメージしか湧かない
園崎K以下だったらどういう配置なの?ってなるので
ここが人だと凄く困ってくるのですけど
入江−鷹野Kなら悟史と知恵が本命鬼 特攻配置?
それで私が園崎を占った場合、その際に人判定が出るのはおかしいので
富竹が鬼の傾向が強まる事に。
北条悟史(DM) (16回目)   22時43分  2007/10/3(水)
>葛西さん
>監督が私にご執心なのはほんとなぜなんでしょう。
>初日襲撃ごめんなさいでしょうか。
きっと入江監督からの愛の告白でしょうね(笑顔
大石蔵人(警備) (10回目)   22時43分  2007/10/3(水)
>富竹さん
>票読みする人が少ないよw
そうですなぁ。というか富竹さんにはやはり表に残ってもらうべきでしたかねぇ?レナさん援護があそこまで少ないとは予想しませんでしたよ。

>悟史さん
>ガチホm
婦女子編にして腐女子編ですな、まさに…(謎
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時43分  2007/10/3(水)
第一枠 裸マントの魅音ちゃん!
第二枠 グギャリオンの詩音ちゃん!
第三枠 ちびっこレディの沙都子ちゃん!

さぁ張った張ったぁ(もう寝てたりする?w)
入江京介(検死) (25回目)   22時44分  2007/10/3(水)
しかし、今回の鬼側はチームワークがよかったですね。
あんまり淵を使ってない割にはw

全員がそれぞれ、真配置を消すための偽装が上手すぎるww
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時44分  2007/10/3(水)
僕は圭一君が虎の構えで魅音ちゃんを襲うに一票(何
園崎魅音(共感) (13回目)   22時44分  2007/10/3(水)
>詩音、監督
よく解らないが楽しそうだ〜

とりあえず、炎系の道具とか魔法は強そうだ。


>K当て
詩音も私もKの動きとしてはいまいちだしね。
素直に圭ちゃんが票多そう。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時45分  2007/10/3(水)
>襲撃トト
そりゃやはり、襲撃役は入江先生なんですから、
相方のいない沙都子さんをお持ち帰りしてメイd(待て
園崎詩音(共感) (13回目)   22時45分  2007/10/3(水)
>監督
まぁ、私は初日何もしていませんでしたが(汗

残業が今月だけでトータル5時間って(遠い目
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時45分  2007/10/3(水)
いやぁ、圭一君との信用勝負に勝てる自信は無いよ
なんせ説得先が沙都子ちゃんだしw
園崎詩音(共感) (14回目)   22時47分  2007/10/3(水)
ttp://ssalive.game-can.com/index.html

発見で来たー!!
ここの話だー!!(ぇー
北条悟史(DM) (17回目)   22時47分  2007/10/3(水)
どうせなら愛しの妹と一緒が良いので沙都子を・・・
てお疲れ様会だから冥土に来れない・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時47分  2007/10/3(水)
詩音が鬼なら普通なので
驚くのは人だった場合の時でしょうね
鷹野が人判定なのはなんとなく想定はしてたのでそんなに気にしなかったですけど
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時48分  2007/10/3(水)
>レナちゃん
憂慮先未定って(汗
日没後に人がセット変える事は現在無いけど、未定って悲しいなぁ入江憂慮にしとこうよ〜;w;
大石蔵人(警備) (12回目)   22時48分  2007/10/3(水)
前原さんはたしかにやたら説得力ある展開をしてましたなぁ。

でも、2日目はネタ発言が多めでちょっと胡散臭かったんですよね。
梨花さんとワンセットで。
おかげで私、私直撃じゃないなら梨花切りSSだろーなーと思って梨花警備にセットしちゃったくらいでしたし。
北条悟史(DM) (18回目)   22時49分  2007/10/3(水)
何気に少年一人の冥土お茶会・・・
北条沙都子(DM) (18回目)   22時49分  2007/10/3(水)
私は偽装対立が十八番ですから…ってか、鬼ならば一村一回以上やってますね、うんw
それ位、好きですわ♪
皆さん楽しかったですわね\>ワ<ノ
入江京介(検死) (26回目)   22時50分  2007/10/3(水)
偽装対立の十八番具合では私も負けませんよ沙都子ちゃぁぁぁ〜〜ん!
大石蔵人(警備) (13回目)   22時50分  2007/10/3(水)
鉄火場濃厚なのに説得を諦めるあたり、本当に慣れていない人か、
驚きのKかと思っちゃいますねぇ。
人なら死に物狂いであがくでしょう、あそこは。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時50分  2007/10/3(水)
うん、本当に関係ないですね(ぇー

>監督
>全員がそれぞれ、真配置を消すための偽装が上手すぎるww
後、私は表では基本的に自分は人だと思うようにしていますから(ぁ
とにかく人だと人だと(何
入江京介(検死) (27回目)   22時50分  2007/10/3(水)
>詩音さん
五時間って……まだ三日だぜ(ガクブル

あと、そのアド直飛びはじかれる……
園崎詩音(共感) (16回目)   22時51分  2007/10/3(水)
私も偽装対立をやる方ですね。
鬼は裏で馴れ合いながら表で火花を散らすと言うのがいいのですよ(何
大石蔵人(警備) (14回目)   22時51分  2007/10/3(水)
>悟史さん
>少年一人の冥土お茶会
んっふっふ、何を仰います。この大石・怪傑ロビン・蔵人、齢は還暦に近づいてますが、心はいつでも少年ですぞ?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時52分  2007/10/3(水)
>監督
おおまかな目指す事さえ決まって居れば、それぞれが好きにやった時ほど、矛盾や突っ込まれた時に人と同じ様な反応が出来るさ
下手に使わない方が良い時もあるさね
園崎詩音(共感) (17回目)   22時53分  2007/10/3(水)
>監督
あれ?
あぁ、そうか。
検索で適当に飛んで行ったから

ttp://ssalive.game-can.com/hplink.cgi?mode=part&part=5

こっちは検索結果で最初に出たページだけれど……
解発が終わっているからあっちの方は難しいかな?
入江京介(検死) (28回目)   22時53分  2007/10/3(水)
まあ、たぶん鬼の皆さんにも表の皆さんにも魂バレバレなんでしょうねぇw
どうにか魂ステルスしたいものです。

さすがに明日は勝てているでしょう。
久しぶりの長期で鬼側とは驚きましたが、なかなか全日スリルがある楽しい配置でした。それではお疲れ様会でお会いしましょう。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時53分  2007/10/3(水)
ってかね、鬼側は4人中、一人指導力のあれば、かなり組織的に動けるから、人の方が相談出来ない分、こういうことが多いんだよね、人ならこう動くってのはかなり難しいテーマだと思うな〜
足掻いても変わらない事も事実だから、足掻かないってのもアリなんだけどねw
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時54分  2007/10/3(水)
結局最後まで配置を絞りきれない葛西辰由です。

襲撃先は沙都子ちゃんか魅音さんあたりかと。
ええい、魅音さんにしておきます。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時55分  2007/10/3(水)
>偽装対立
偽装対立なんて生温い!もっと!もっと奇策を!
冥土の全員すら驚くぐらいの奇策を!!!

って感じで、いつも追い求めてるよ♪
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時55分  2007/10/3(水)
むしろレナちゃんに言うなら、唯一レナ憂慮にしてない魅音ちゃんに相談を持ちかけるべきだったかな
園崎詩音(共感) (18回目)   22時55分  2007/10/3(水)
http://fi.x0.com/index.cgi
こっちが新作らしい……
こっちは参加していないんですけれど(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時56分  2007/10/3(水)
というか園崎鬼側なら選べばよかったーとか思っちゃうのですけどっ
園崎−入江−知恵Kなら美味しい所もっていく配置だし
レナ−園崎−知恵っぽい気配もしちゃうけどそれなら昨日勝負賭けてもよかった気も。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時56分  2007/10/3(水)
>監督
お疲れ様でした。
明日、お会いしましょう。
入江京介(検死) (29回目)   22時56分  2007/10/3(水)
>詩音さん
ああ、こういうタイプのゲームですか。
私もかなり昔ですが、王道のRPG系のものを友達とパーティを組んでプレイしていたことがありましたね。

基本、全員馬鹿なので強すぎる敵につっこんで毎回負けてレベルが上がらないんですがw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時56分  2007/10/3(水)
作戦だけでなく、表の会話内容まで作戦指揮されるとかなりきついですね。

基本的に鬼有利だと思ってます。よほどの悪配置でも勝った例はありますし。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時56分  2007/10/3(水)
>葛西さん
【梨花K−鷹野ー入江ー圭一】で決まりだと思う〜♪
ってこっちのトトやってなかったっけ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時57分  2007/10/3(水)
>監督
私は適当に他人(PC)を襲撃していました。
だから、昔から人を騙すのが(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (30回目)   22時57分  2007/10/3(水)
さて、それでは喉枯れ!

ノシ!
北条悟史(DM) (19回目)   22時58分  2007/10/3(水)
>大石さん
>んっふっふ、何を仰います。この大石・怪傑ロビン・蔵人、齢は還>暦に近づいてますが、心はいつでも少年ですぞ?
勢い余ってタルにはまったりしないでね心は子供でも年が年なんですから。

貴方から是非剣技の手ほどきを受けたいですね(笑顔
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時58分  2007/10/3(水)
あと、淵での作戦指揮はも圭一君だと思うな、基本ラインを梨花ちゃんが提案して、圭一君が発言の流れを整えるタイプじゃないかな〜
園崎魅音(共感) (15回目)   22時59分  2007/10/3(水)
>監督
>基本、全員馬鹿なので強すぎる敵につっこんで毎回負けてレベルが上がらないんですがw

突っ込み過ぎると、弱い敵でも負けるからね〜
何のゲームでも連携は大事だね
園崎魅音(共感) (16回目)   22時59分  2007/10/3(水)
>監督
お疲れ様〜
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時1分  2007/10/3(水)
さてさて、冥土でも結局夜更かししてしまいました(笑)
明日はお疲れ様会〜♪
おやすみ〜♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時1分  2007/10/3(水)
決壊で喋るのも微妙なのです
とりあえず詩音は鬼かK これだけは合ってると思う 人だったら困っちゃうっ(気にしすぎなのですか
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時2分  2007/10/3(水)
おおっと、夜になっちゃった。

>富竹さん
鉄火場で鬼に包囲されたCS要員の辛さは身に沁みて分かってますが、でも、だからこそ諦めたらそこで試合終了だと思うんですよねぇ。

>悟史さん
なっはっは、ひとつ、スクリュードライバーの極意でも伝授しましょうか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時6分  2007/10/3(水)
さてと、今回は時間なかったから精度にいまいち自信がないなぁ。
富竹さんが気にしてる前原さんの魂はたれあとろさんと見ましたが、
どうでしょうねぇ。

レナ:?
梨花:うさぎ@imgさん
入江:アザカさん
鷹野:MYブラザー
葛西:珊瑚蛇さんかげっけいじゅさんかremyuさん?
魅音:月夜十六夜さん?
詩音:リリンさんか鳩時計2/5/5さん?
沙都子:zerosumさん?
悟史:?
圭一:たれあとろさん?
富竹:ハザードさん
知恵:紗蘭さん?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時12分  2007/10/3(水)
いつか鬼を一発ぶち抜きたいですなぁ。
自サイドの勝利に貢献できたためしがないですよ。

というかそろそろ鬼サイドをやりたい。
19回やって17回人。ここ8回ばかし人オンリーで、鬼サイドを引けたと思ったら廃村。いいかげん切ないですよぅ?
入江京介(検死) ( 4回目)   23時30分  2007/10/3(水)
詩音さんの魂確定とか言ってましたけど
なんだか違う気がしてきました
入江京介(検死) ( 5回目)   23時37分  2007/10/3(水)
しかし久しぶりの長期でしたが、やっぱり長期もいいものですねぇ。

どっちかっていうと長期は鬼側が面白い気がします。じわじわと罠をはって人側をはめていく感覚が病みつき(悪人

短期は逆に短時間で鬼側の意図を見破る、あの人側のスピード感が好きですね。まあいつも早すぎて置いてけぼり食らって他人の会話に入れず、一人ぼそぼそ考察を垂れ流すだけの推理機械に成り下がりますが;
入江京介(検死) ( 6回目)   23時44分  2007/10/3(水)
うーん、鬼に不利だからスルーした私の疑問

1、鷹野さんへ
【レナ―園崎】で、レナ→鷹野への誘導を感じた部分はわかります。
しかしこの配置で逆に言えば、梨花→園崎へ誘導している点はどうなんでしょうか?

2、圭一さん
園崎へ、梨花が安全かどうかの質問。
質問以前に「園崎視点では梨花憂慮で、梨花Kという天変地異がない限り絶対に続きます」。別に知恵Kでの配置に違和感があろうと、他の配置であろうと安全策を取るのは別に問題ないのでは?

逆に言えば梨花さんが自分視点でアンパイの園崎を憂慮しない方が珍しいぐらいと思います。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時47分  2007/10/3(水)
まあなんというか、鷹野さんは散々鬼判定出すなら自分だと、自分を卑下してましたけど、実は一番正解を引いてるんですよね。今日も園崎憂慮でしたし。


あー、ただ富竹さんが目立ちすぎてわからないと思いますが
私もかなり二日目は知恵憂慮に誘導してますね(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時52分  2007/10/3(水)
あ、明日の襲撃先どこかしら・・・
入江先生は鬼判定だし検死結果を疑わせるなら
【襲撃:鷹野】
・・・イヤーン、まいっちゃうわw
梨花ちゃんにいってくれないかしら・・・
梨花CS消えちゃうか・・・
じゃあ、DMのどちらかを・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   23時57分  2007/10/3(水)
……ん?

沙都子の最後の発言が結構ヤバイと思うのは俺だけ?
入江京介(検死) ( 9回目)   0時1分  2007/10/4(木)
まあ今日一日お疲れ様って意味だろうけど……

取り方によってはこえぇぇぇぇぇええ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時31分  2007/10/4(木)
よっし、圭一&沙都子さん説得用の
明日の考察は完成したわ(*´ο`*)=3
襲撃はやめてくださいまし〜w

まぁこれでレナさん人だったら戦犯確定ですけどw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   4時17分  2007/10/4(木)
あ〜確かに最後のレナと沙都子のセリフが【レナK−梨花ー沙都子ー入江】を思わせる、ま、まさかね?(汗)
毎回両巫女なんて泣くよ?!
(途端に昨日までの自分の推理に自信の無くなる人)
園崎茜(司会)         4時30分  2007/10/4(木)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/10/4(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]7 票【未定】
 梨花[ 人 ]0 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[ 人 ]0 票レナ
 魅音[ 鬼 ]0 票レナ
 詩音[ 鬼 ]0 票レナ
 沙都子[KOOL]0 票レナ
 圭一[ 人 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/10/4(木)
入江[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は魅音[ 鬼 ]を占います。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る