◆人狼のなく頃に 第1081話 『だって時報だし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時8分  2007/10/3(水)
人狼のなく頃に 第1081話 『だって時報だし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時8分  2007/10/3(水)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 大石
 梨花 → 沙都子
です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時45分  2007/10/5(金)
僕が時報!?

超ラッキー!!

いやぁついに僕が主役の村ができたね。

これも遅かれし祭り囃子編の影響か、はたまた
アニメの綺麗な富竹の影響か。

ともかくはりきっちゃうぞー!

富竹がファーストコールをお知らせします。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時39分  2007/10/5(金)
みぃみぃ。ここが新しい世界なのですか(きょろきょろ

…とりあえず、いつも通りの雛見沢についたようなのです♪
よかったのです。一安心なのですよ、にぱ〜☆

みぃ? 看板にこの村の名前書いているのです。読んでみるのです(ぺたぺた

この村のお名前は…じ…時報…時報村なのですか!?
…みぃ。どうやら間違いないようなのです。
ここは冨竹村のようなのですよ。みぃ(汗

何だか一気に不安になってきたのですよ。…みぃ。
まさか、眼鏡・タンクトップ・カメラ三点セットの冨竹コスプレを強要されたりしませんですよね(汗

正直、ボクは冨竹のコスプレは嫌なのです。
全然、かぁいくないのですよ。みー(泣

どうせコスプレするなら、かぁいい服を着たいのです☆

制服、私服、猫耳猫尻尾、巫女服、メイド服、ブルマ、スクール水着、魔法少女服、バニー服、かぁいければ何でもいいのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時44分  2007/10/5(金)
いつもは巫女服を着て、お祭りに参加していますですが、今回はいつもと違った服で参加してみたいのです。

いい服、ありませんですか?(考え込む

みぃ! そうなのです。 あれがあったのですよ♪

そうと決まったら、お家に帰って着替えてくるのです♪
それじゃあ、一度バイバイなのですよ、にぱ〜☆

ボク、古手梨花がセカンドコールをお知らせするのです♪

>冨竹
>超ラッキー!!
…みぃ。冨竹、時報は決してラッキーではないのです。
時報は決められた時間が来たら、それはそれは恐ろしい目にあうのです。どんな目に合うかは恐ろしすぎて、ボクの口からはとても言えないのですよ。…ただ注射器が関係するとだけ言っておくのです(何

みぃみぃ。冨竹が望んで時報になるならボクは助けてあげないのですよ、にぱ〜☆

>アニメの綺麗な富竹の影響か。
それじゃあ、ここにいる冨竹は『汚い冨竹』なのですか(待て
そこまで自分を卑下する事はないのです(頭なでなで

富竹はボクの好みでこそありませんですが、なかなかいいフリーカメラマンさんなのです。マッスルマッスルなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   17時20分  2007/10/5(金)
みぃみぃ。この頃、村に変な噂が流れているのです。

雛見沢祭りが終わったら、鬼が現れ、村人を襲撃するらしいのです。

…みぃ。この科学万能の昭和58年に鬼なんている訳ないのです(汗

きっと園崎姉妹辺りが面白がって、適当な噂流しているのですよ。

みー。困った猫さん達なのですよ。
いずれボクなりのやり方でかぁいがってあげますですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時59分  2007/10/5(金)
はぅ〜、こんばんはなんだよ〜。

>富竹さん
>いやぁついに僕が主役の村ができたね。
嘘だ!

>これも遅かれし祭り囃子編の影響か、
嘘だっ!!

>アニメの綺麗な富竹の影響か。
嘘だーーーーーっ!!!

>梨花ちゃん
>どうせコスプレするなら、かぁいい服を着たいのです☆
>制服、私服、猫耳猫尻尾、巫女服、メイド服、ブルマ、スクール水着、魔法少女服、バニー服、かぁいければ何でもいいのですよ♪
はぅ〜、梨花ちゃんはどんなコスプレをしてもかぁいいんだよ、だよ。

>そうなのです。 あれがあったのですよ♪
どんな服なんだろう。
きっと梨花ちゃんのことだから、かぁいい服だよね。はぅ〜、楽しみ〜。

というわけで、竜宮レナがサードコールをお知らせするよ☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時57分  2007/10/5(金)
『主人公の座は俺のもの。邪魔する奴はバットで思い切り殴る!
雛見沢最大の迷惑野郎、【前原圭一】!

早ァァァァアアアイッ! 説明不要!
雛見沢の光速時報、【富竹ジロウ】だーっ!

速度だったらこの人は外せない! 影の薄さでは誰にも負けない!
超A級の失踪者、【北条悟史】!

勘違いするな! 私はトラップ使いで最強なんじゃない、時報で最強なのだ!
ご存知、雛見沢のトラップマスターにして、DM紅一点、【北条沙都子】!

時報の本場は共感に在る! 私をときめかせる奴はいないのか!
乙女チックツンデレ部長、【園崎魅音】だ!

マンションからグギャリオンが投身だ!
時報会のコペルニクス的転回、【園崎詩音】ーっ!

そして、へたれ代行者が帰ってきた! カレーを叫ぶ不幸役職!
俺たちは君の帰りを(時報的に)待っていた! 【知恵留美子】ーっ!

以上7名によって、国民的時報コンテストを行いますッ!』
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時2分  2007/10/5(金)
RPどっちにしよう。
 入った直後に二つ目の思いついた。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時3分  2007/10/5(金)
にーにーがいなくなったァッ! 私が悪い! 弱い私がいけないんだ!

思えば私がこう思ったとき、既に私は歴史の転換点を受け入れていたのかもしれない………。

>梨花
>>富竹はボクの好みでこそありませんですが、なかなかいいフリーカメラマンさんなのです。マッスルマッスルなのですよ、にぱ〜☆
 梨花……、梨花もマッスルが良いんですのね!
 そう……、何もかも私がいけなかった! マッスルではない私が………! 私がもっと筋肉質だったのなら、にーにーに迷惑なんてかけなかったのに………! 私が弱いばかりに………!

 私は……、私は負けはしない!
 あんな叔父に……、負けはしない!
 もうトラップなんぞには頼らない……! 私の肉体で、あの鉄平叔父を消し炭にして差し上げてございますわ!

 そして……、そして、私がこの村の、時報オブザ時報になってみせる………! 富竹さんをも超える筋肉と、黄色さと、タンクトップを以って………、絶対に、誰にも負けやしない!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時15分  2007/10/5(金)
久しぶりに鬼警備をひけたと思ったら、素敵な悪配置ですね。(笑)
うまく行けば巫女大石巫女襲撃で結構いい所まで持ち込めそうな所も素敵です。

しかし、私以外に鬼が一人もいないし、今日中に始まってくれるんでしょうか・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時18分  2007/10/5(金)
>梨花ちゃん
>正直、ボクは冨竹のコスプレは嫌なのです。

やだなぁ、富竹村だからってみんな富竹になってたら
僕が目立たなくなっちゃうじゃないか。

あ、もしやるなら圭一君以外の12人が全員富竹で
富竹たちは圭一おにいちゃんのことが大好きとかいうなら
やってもいいかもね。

あぁいや、今のところ僕は圭一くんを狙うつもりはないんだけどね。

もしそうなったら普通の富竹として圭一おにいちゃんを
奪いにいって、かわいい三人の富竹を授かるんだ!(ぁ

>レナちゃん
>嘘だ!
甘い!富竹フラッシュΣ[◎]
>嘘だっ!!
まだまだぁ!富竹フラッシュΣ[◎]
>嘘だーーーーーっ!!!
富竹時報ボンバー!!

はっはっは、こう見えても運動は苦手じゃないんだ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時22分  2007/10/5(金)
>沙都子ちゃん
な…なんてこった!

時報村というぐらいだからってっきり僕が主役とばかりに
思っていたのに…

いたのか…こんな漢が…

いたいけな少女に見えてそうじゃない、圧倒的な戦士の貫禄って
やつが確かに彼女にはある…

ふふふ、いいさ。
やすやすと時報をゆずってもらうよりもそのほうが僕も
燃えてくるってもんだからね。

すでに幾たびもの世界で時報の座を勝ち取ってきた僕だ…

やすやすとその座から引き下ろせると思うな!

さぁ挑戦者たちよかかってこい!
僕はいつ何時誰の挑戦でも受ける!

ただし園崎割れや初日占いは簡便な?(ぁ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時35分  2007/10/5(金)
>富竹さん
 OHOHOHO……、今までのようにやすやすと時報の座を奪えるだなんて思わないほうが良くってよ?
 この国民的時報コンテストでは、すべての人類に、等しく時報になる権利が与えられている……。既に勝負は始まっているのでござってやがりますわ!

>>すでに幾たびもの世界で時報の座を勝ち取ってきた僕だ…
 ふ、忘れているんじゃありませんの、富竹さん?
 なるほど過去の欠片を爪弾けば、あなたは何度も時報を勝ち取っている……。

 ですが、あなたの時報は、常に鷹野さんによる、H173によって齎されたものだった……。
 時報ファンなら、もう既に気付いたはず。

 ………富竹は、保護されているッ!

熊ちゃん『ヤロウ……、タブー中のタブーに触れやがったッ……!』

 所詮あなたは、籠の中の鳥、まな板の上のミカヅキモ!
 私の筋肉にかなうはずがない! 唸れ三等筋! うぬぅッ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時43分  2007/10/5(金)
(その頃梨花のお家では)

羽入『あぅあぅあぅあぅ。ただいまなのです。シュークリームいっぱい食べてきたのです。美味しかったのですよ♪あぅ?梨花、帰ってきているのですか。靴があるのですよ。あぅあぅあぅあぅ。』

羽入、ちょうどいいところに帰ってきたのです。ちょっとこの服が似合うか見てほしいのですよ。

羽入『あぅあぅあぅあぅ。梨花、分かったのです。この僕の神センスで梨花のファッションをコーディネートしてあげるのです(がらがら あぅ!?』

みぃみぃ♪ スーパーレディであるボクは、ファッションセンスには自信あるのです☆ 羽入、感想はどうなのです?

羽入『あぅあぅあぅあぅ!ぼ…僕がいるのです!それも僕よりでかいのです!…そういえば、梨花の声、ビッグ僕の中から聞こえてきたのです。あぅあぅあぅあぅ!という事は梨花が僕に食べられたのですか!(汗 今すぐ吐き出さないと、さっき食べたシュークリームと一緒に梨花が僕のお腹で消化されてしまうのです(滝汗 こうなったら緊急手術で、梨花を救出するのです!(錯乱 あぅあぅあぅあぅ! あぅあぅあぅあぅ! あぅあぅあぅあぅあぅ〜〜〜!!!』
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時44分  2007/10/5(金)
…みぃ。羽入、落ち着いてほしいのです(汗
ボクは羽入に食べられていないのです。これは羽入型着ぐるみなのですよ♪

羽入『あぅあぅあぅあぅ?僕型の着ぐるみなのですか?』

そうなのです。これこそ古手神社が秘密理に開発していた汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークIIなのです♪

みぃ。もうこんな時間なのですか。ちょっと着替えに時間を使いすぎたのです。
今から急いで、お祭り会場に行くのです。
きっとみんなボクとは分からないはずなのですよ♪
みぃみぃ。羽入の振りをするのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、羽入行ってくるのです☆

…みぃ。着ぐるみが重くてゆっくりしか動けないのです(のしのし
…こ、このままでは祭り会場につくのに時間がかかってしまうのです(のしのし
…みぃ(汗 みんな待っていてほしいのですよ(のしのし

羽入『あぅあぅあぅあぅ。梨花は本当にお馬鹿さんなのです(ぼそっ』
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時44分  2007/10/5(金)
>沙都子ちゃん
このプレッシャー…並じゃない…

それに少女とは思えない堂々たる体格…
小学生にしては発達していると思っていた
胸が実は全て筋肉だったなんて誰が知ろうか!?

おびえている?この僕が?
いや時報は、この座だけは渡せない!

>………富竹は、保護されているッ!

ふふっ、はっはっはっは、
甘い、甘いよ沙都子ちゃん、君は三四さんの事をなんにも
わかっちゃいない!
三四さんはね…神なんだよ…
時報の女神、その世界でもっとも最強の時報に近い存在の
傍らに常にあり、時報の祝福を与える存在…それが三四さんだ!

つまり、三四さんがいるから僕が時報になれるんじゃない!

僕が時報だから、三四さんが傍にいるんだ!!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時47分  2007/10/5(金)
誰もきませんね。
魅音さんを憂慮して、私が憂慮されれば普通にリーチですから、それなりに勝てそうな配置なんですが。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時48分  2007/10/5(金)
こんばんは。
徐々に人が集まってますね。
私はこれから少々外出しますが、開始前には戻ってこれると思います。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時52分  2007/10/5(金)
そういえば、富竹さんが主役になりそうな村名なので警備する必要があるかと考えましたが、「時報」ですから警備なんて必要ありませんね。(笑)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時54分  2007/10/5(金)
>梨花ちゃん
>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークIIなのです♪

なにやらかわいい見た目にしては物騒な目的のために
作られたモノのようだね。
僕は毎年お参りしてそのたびにお賽銭も納めてるから
襲われたりしないだろうけど、あんまし
無茶しちゃだめだよ?

とりあえず君の輝きいただきさ!
富竹フラッシュ!Σ[◎]
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時56分  2007/10/5(金)
>葛西さん
>「時報」ですから警備なんて必要ありませんね。(笑)

はっはっは、そりゃあ操作、というか時報になるものは
鬼をも超越した最強者の証だからね。

僕のことはいいから他にもっと護るべきところをみつけて
警備するといいよ、お魎さんとか(ぁ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時57分  2007/10/5(金)
>富竹さん
>>僕が時報だから、三四さんが傍にいるんだ!!
 な、なんて人……! この場に及んで、ここまでの信仰心を見せられるだなんて……。

私は改めて、富竹ジロウの忌み名【時報】の意味を、身をもって知った。

 だが私も……、負けるわけにはいかないっ! 私こそが時報になり、そして、にーにーを救ってみせる!(謎)


>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークII
 で、デカイ……ッ!

 発せられるプレッシャー……! このナマモノ、並みのナマモノじゃないッ!
 発電所で鍛えたこのフィニッシュ関節技の封印を解くときなのか………!

>葛西さん
 いえ……、わかりませんわ! 富竹さんのことだから、もし時報になれなかった場合に(まぁ、私がなるんですから、当然の如く富竹さんが時報になれるはずもありませんが)、意味もなく自*して時報になることもありえる……!
 葛西さん、男を魅せるときですわ!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時6分  2007/10/5(金)
>沙都子ちゃん
>だが私も……、負けるわけにはいかないっ!

いいよ、楽して得られる座にはその程度の価値しか生まれない。
真剣にぶつかりあって勝ち得た時報こそが真に価値があり
そしてその魂をバルハラへと導く真の時報になるのだ!

>発電所で鍛えたこのフィニッシュ関節技の封印を解くときなのか………!

どうやら物凄いモノを隠しもっているようだね。
僕もいつまでも轢き逃げアタックが最強技とは
言ってられないようだ。

そろそろもう一段階強くならないと思っていたところだし
あの技をためしてものにしてみないとね、
まだ未完成なんだが、それでも山狗四人を瞬*する力がある、
完成した暁には、山狗一個中隊だろうが番犬だろうが
一掃する究極の技になるはずさ!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時8分  2007/10/5(金)
はいはーい、もうすぐ私のありがたい授業が今日も始まりますよ。
皆さんちゃんと集まってますか?はい、集まってない。ちょっと、ちょっと、集まってないとはどういうことでしょう。遅刻?集団ボイコット?やれやれ、この私もずいぶんと舐められたものです。これはみなさんオシオキが必要ですかね。ふふふ、後でみなさんが泣いて許しを請い、カレーを捧げながら教えを乞うても知りませんよ。みなさんも将来あんな時報さんのようにはなりたくありませんよね?ありません。さあ、なによりもお勉強です!O☆WA☆KA☆RI?

ん?時報村?そんなの関係ありません。何よりも授業が優先です。1に授業、2に授業、3、4、も授業で5はカレー。授業、学業こそ学生の本分じゃありませんか。まったく最近の学生は舐めてるんでしょうか。舐めるのはカレーを食べ終わったお皿だけにしてほしいですね。O☆KA☆WA☆RI?

あまりにも遅いとサクサク授業をしてしまいますよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時12分  2007/10/5(金)
そうこう、うだうだ言っているうちに1時間を切ってしまいましたね。仕方がないのでサックリ授業を始めます。私こそルールです。異論、暴論、意見は求めていません。そのつもりで。

では今日は社会科、不思議の国の日本についてのお勉強ですよ。
先生がそれぞれ都道府県について有名な建物や名産、キャチフレーズなどを言っていきますんで、しっかりお勉強しましょうね〜☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時13分  2007/10/5(金)
北海道
 住民の半分が熊。もう半分がカニ
 公式キャッチフレーズ『試される大地』(田中邦衛風)

青森県
 通称ねぶた県 『ねぶた』とは凄味のあるエレクトリカルパレード。

秋田
 何、きりたんぽって。実態。
 秋田に引っ越してきた美人はどういう扱いになるの?
 なまはげが何故怒ってるかというと、たぶんネーミングが不満なんだと思う。
 なまはげて…。生の禿げて…。やわらかいの?実態。
 鬼とはどう違うの?鬼じゃダメなの?退治されたの?誰に?
 秋田の鬼は誰が退治したのか?えー、この謎は後に解決されます。

岩手県
 水顔、石足、土肩、岩手。その手でより複雑なリアス式海岸に。
 わんこそば。犬をお蕎麦に…。キャイン、キャイン、キャイ・・・・・・うぅ…。

山形
 主食さくらんぼ、オカズ西洋梨、おやつ将棋の駒。はい、書いときなー。ここテストでるよー。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時13分  2007/10/5(金)
宮城
 ずんだもち。ズン、ダ、ズン、ズズン、ダ♪のずんだ。
 牛タン、牛タン、タ、タン、タ、タンタ、タン、タン♪
 ズン、ダ、ズズン、ダ、牛タン、タ、タン、タ、タンタ、タン、タン♪
 牛タン、タ、タン♪牛タン、タ、タン、タ、タンタ、タン、タン♪

新潟
 読めるけど書けない。
 公式キャッチフレーズ『風景さえおいしい、潤いの新潟』
 な〜んかこれアドマチっぽいよね☆

福島県
 は、とばしまして。

栃木
 県民の半分が修学旅行生。もう半分が猿軍団。
 蛇口ひねれば鬼怒川温泉。蓋を開ければ猿軍団。
 二日に三食餃子。あと猿軍団。サル軍ダ、ダン、ダ、ダン、ダ、ダン、ダン♪
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時16分  2007/10/5(金)
茨城
 イバラ『キ』じゃない。
 水戸納豆、腐り豆じゃないですよ。
 筑波研究学園都市、長ったらしいけど、これ悪の組織じゃないですよ。しっかり覚えてくださいね〜。

群馬
 県民の半分が馬。群れてます。群馬サファリパークは馬のみです!
 あと、ニポンを代表するテーマパーク「ドイツ村」があります。

埼玉
 公式キャッチフレーズ「彩の国、埼玉」
 県民の半分がサイ。
 東武動物公園、カバ園長、あとはサイしかいません!

千葉
 ニポンでもっとも有名なテーマパークがありますね、皆さんのなかにも遊びに行った人が居るかも知れません。…「ドイツ村」です。(二つ目)
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時17分  2007/10/5(金)
がはははは・・・
このわしを差し置いて時報とは言ってくれるじゃねえか。
毎年毎年、一番早く*ぬ人間を忘れてもらっちゃ困るぜ。
そう、雛見沢最速の時報とは、このわし、北条鉄平なんじゃ!!

美人局をやってたかと思えば鉈もったギャルに追い回され、沙都子かわいがったと思ったらバットもったボケに追い回され、土に埋められたかと思えば掘り返されて他に移される。

まー、わしの時報技術は他のダラズとは一味違うけんの。
喉をかきむしるだけなんてワンパターンなことはせず、いつも視聴者さまに驚きを与える愉快な時報を提供してるんじゃ。

さー、お前らもよく分かったろ。
このわしからやすやすと時報の座を奪えると思わないこった。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時17分  2007/10/5(金)
>沙都子ちゃん
うわ…なんだかよくわからないけどすごいね〜。

>富竹さん
>富竹フラッシュΣ[◎]
うぉっまぶしっ!

>梨花ty…巨大羽入ちゃん
ふわ…おっきいね〜。
まさか…これがオヤシロ様の…

>知恵先生
せんせー、何で富竹さんは時報なんですかー?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時18分  2007/10/5(金)
>知恵
>>福島県
>>は、とばしまして。
 福島だって……、ほら、なんかあるよ!
 えーと、ほら……、私の友人(実家:青森)も、福島の大学行ったけれど、帰省したときにリンゴくれたし! 福島ってリンゴが採れるんだよ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時18分  2007/10/5(金)
東京
 東京タワーは東京ドームです。東京都庁は育ってます。
 東京特許許可局は実在しません。実際には特許庁です。はい、これ豆知識ね☆ これで早口言葉も言いやすい、特許庁、特許庁、特許庁。はい、言いやすい、言いやすい、いい安い!

横浜県
 いい国取り繕う鎌倉幕府。歴史のテストではこう覚えましょうね。

山梨
 主食は桃。おかずは、ぶどう。おやつ、ホウトウ。
 ホウトウ?…何、ホウトウって。実態。
 え、うどんみたいなヤツ?
 じゃ、ホウトウ息子っていうのは…うどん粉?
 ま、知ってていってるんだけどサ。

静岡
 公式キャッチフレーズ『未来への挑戦、溢れる活力、輝く静岡』
 文化祭かいっ!(てぃ

長野
 トウキ五輪。何、トウキ五輪て。
 ・・・そんな対して興味ないから別にいいんですけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時19分  2007/10/5(金)
真の時報は空気なんて読まねぇ。
知恵先生の社会科授業に割り込むことで、またひとつ時報フラグを立てたりしてしまう。

がっはっは
自分の才能が恐ろしいぜ。
さー、お前ら
さっさと鉈でもバットでもスタンガンでも用意するがいい。
わしは誰の挑戦でも受ける。
1500秒で時報を告げてやるんじゃー!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時20分  2007/10/5(金)
>竜宮さん
時報だから富竹さん、富竹さんだから時報なんです。
これがカラスだったり、ましてやアオウミガメだったりしたらおかしいでしょう?そういうことなんですよ。

さて、授業を続けますよ。

富山
 薬。蛍烏賊。水墨画のなんか美術館。
 公式キャッチフレーズ「生き活き 富山」
 おじいさんだよねー?
 県民の半分がおじいさん。もう半分がおばあさん。

石川
 ニポン三大苗字っぽい県名のひとつ。あとの二つをお楽しみに♪

岐阜
 飛騨高山ってなんですか?実態。
 山なの?何?飛騨の高山なの?飛騨と高山なの?人なの?ジーコジャパン的なそういうあれ?
 飛騨・・・、飛ぶ…何、次の字。馬へんに単。…競馬の単勝のこと?それが飛ぶの!?
 ペガサスレース!?ペガサスが高い山を飛んで行くの!?岐阜で!?Wow、岐阜わ〜ぉ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時22分  2007/10/5(金)
>富竹さん
>>そろそろもう一段階強くならないと思っていたところだしあの技をためしてものにしてみないとね
 ふ……、さすが【時報】の名を襲名しただけのことはありますわね。
 その、油断もせずに技を磨く初心の心得……。技と業を併せ持つ男、富竹ジロウ……。

 ふふ、今宵の時報合戦はいつもと違うものになりそうでござってますわ。
 私も、そろそろ技を見せねばなりませんか。野山でトラップを仕掛けている最終に見つけた雑誌に載っていたこの技を……。

>にーに……、PEッ! 北条鉄平
 ぱ、ぱ、ぱんちら……、パンクラチオーンッ!(ギリシャ総合格闘技)

 ……はっ!? 思わず時報にしてしまった!?
 ………わ、私としたことが……、にーにー! にーにー! これが……、これが力の代償だというのですか!?

>知恵先生
>>主食は桃。おかずは、ぶどう。
 羨まC!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時22分  2007/10/5(金)
>知恵先生
くっ、流れを断ち切り完全に自分のペースにもっていくことで
時報の座を磐石にしようというのか!

この村…油断できないやつらばっかりだぜ、
面白い、僕なんだかわくわくしてきたよ
おかしいねぇ、時報になれないかもしれないってのに
こんなに楽しいなんて!!

>鉄平さん
な……!!!

ま、まさか、貴方は人間で唯一バルハラへとたどり着いたといわれる
究極の時報…

な、なんてこった、史上最強の時報まででてくるなんて…

ふ、ふふふ…
いいよ、この世界は最高だ!
この世界で時報になることがきっと僕が生まれてきた意味なんだ!

男には…いや漢には一生にたった一日しかない今日っていう
日がある…どうやら僕にとってはその今日が今なんだね…

喉をかきむしることが時報として最高の栄誉ある
行動なのに、それをワンパターンと一蹴するなんて
さすが時報を極めた北条鉄平だ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時24分  2007/10/5(金)
リアル岐阜県民がやってきましたよっと。
というわけで知恵先生の発言に補足(?)

>飛騨高山ってなんですか?実態。
>山なの?何?飛騨の高山なの?飛騨と高山なの?人なの?ジーコジャパン的なそういうあれ?
「飛騨地方の高山市」と「飛騨市と高山市」という二つの捕らえ方がある…らしい。
そして競馬は関係ねええええええええええええっ!(ぁ

そして美濃地方が完全にスルーされている件。しくしく
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時24分  2007/10/5(金)
いやぁ濃い村になったなぁww

圭一くんはいりづらそうww
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時24分  2007/10/5(金)
>悟史さん
ハイ、そこ!大人しく授業を受けましょうね。(チョークとフォークを投擲
そんなことだから初代金属バット少年とか陰口を叩かれるんですよ。授業を聞くのがいやならカレーを私に毎日捧げなさい。まったく。

ええと、どこまでいきましたっけ?

福井県
 ・・・も、とばしましていいか。

名古屋県
 県民の九割、苗字「トヨタ」
 手羽先は15M離れて見るとクロワッサンです。
 味噌煮込みうどんは15M離れるとカレーうどんです。
 外郎(ういろう)は15M離れると…もう、なんだかわかりません。近くで見てもよくわかりません。何、この半透明。実態。
 やらかいよ。なに…かの…素材です!
 我々はこれを完成品だと認めない!!

滋賀
 県民の九割、苗字「ダイハツ」
 公式キャッチフレーズ「ムーブメント 滋賀」…届いてないね。私ンとこ届いてないね。がんばらないと。岐阜くらいがんばらないと。

三重(さんじゅう)
 主食、松坂牛。おかず、伊勢海老。おやつ、真珠。
 贅沢のさんじゅう。
 食後の鈴鹿サーキット、三週。
 伊勢神宮行った、先週。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時26分  2007/10/5(金)
>鉄平
>1500秒で時報を告げてやるんじゃー!

な…1500秒つまり25分足らずで時報とは…
まさか伝説のマッハ時報を決める気か!?

>知恵先生
三重どんだけーw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時26分  2007/10/5(金)
…みぃ。やっと祭り会場についたのです(汗 疲れたのですよ(ぐたー

これからみんなにお返事していきますですが、開始まで30分の段階であと6人なのですか。微妙なところなのです。

今のうちにボクは明日でも参加できることを言っておくのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時28分  2007/10/5(金)
>沙都子
おおう!
現れた瞬間にわしを時報にするとは、さすがは沙都子じゃの。
じゃが、まだ全員集まってないうちに*んだら、何の時報だかわからんの。
*ぬタイミングも時報にとって重要だっちゅうことじゃ。
それがわからんようじゃ、沙都子もまだまだじゃの。
お前は前から臭いんじゃ。
風呂でも入ってこいやーー!

>富竹
あぁん?
喉をかきむしることが時報の最高の栄誉じゃと??
ったく、そんなことは早く言えや。
今から喉をかきむしる時報のやり方を覚えてくるけんの。
どんな時報の告げ方もマスターしちゃるから、首ぃ洗ってまっとけや!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時28分  2007/10/5(金)
知恵先生がキノたんでFAとして
沙都子はルティか?悟史くんは…見えないか。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時29分  2007/10/5(金)
>沙都子さん
ええ、そうですね。羨ましい限りです。ですが、「さんじゅう」のように贅沢の極みのような県もあります。まったく私が県知事ならば三食カレーを義務にするのに・・・。

>富竹さん
やはりあなたは学業が何たるかを理解していないようですね。これだから毎回時報なんですよ。まったくいい大人が子供に混じって何やってるんですか?大人しく正座しながら私のありがたい授業を清聴していなさい!!

京都県
 県民の半分が仏像。もう半分が修学旅行生。
 さて、ここで問題です。もう半分の修学旅行生はどこだっけ?
 はーい、正解、栃木。でるよー。ここもテストでるよー、書いときなー。

奈良
 鹿とか大仏とか・・・、鹿とか・・・。

大阪
 USJ =United States Of Japan 
 Universal Studio じゃ〜ん ぎゃおー がおー
 ………(///
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時30分  2007/10/5(金)
>先生
せんせー、何で富竹さんは時報なんですかー?

>鉄平
1500秒も待たないといけないの?
どうせなら今すぐにー(鉈構え
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時30分  2007/10/5(金)
>鉄平
>今から喉をかきむしる時報のやり方を覚えてくるけんの。

なんということだ、究極の時報でありながらも
未だに進化しつづけるっていうのか!?

しかもすでに一度時報になってるのににこやかにまた
さらなる時報をもとめるとは…

北条の血筋は化け物か…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時31分  2007/10/5(金)
>鉄PEッ!
>>真の時報は空気なんて読まねぇ。
>>知恵先生の社会科授業に割り込むことで、またひとつ時報フラグを立てたりしてしまう。
 こ、こいつ………!
 なんて奴だ……。まるで私の時報技が、赤子の手を捻るかの如くに返される………。
 私の通ってきた道は、既にこの男に2000年前に踏襲されていた道だというの!?

>>それがわからんようじゃ、沙都子もまだまだじゃの。
>>風呂でも入ってこいやーー!
 私の哲学が通じないばかりか、無理矢理入浴剤の入った、適温のお風呂にゆっくり浸かってくるように言い渡されるだなんて……!
 沙都子、屈辱!

>富竹さん
>>まさか伝説のマッハ時報を決める気か!?
『マッハ時報だと!?』
 知っているの、雷電!?
『いや、知らん』
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時32分  2007/10/5(金)
みぃ!? そうなのです。ボクは羽入だったのです(汗

みんな、こんばんわなのです。ボク羽入なのですよ。
あぅあぅあぅあぅあぅ、シュークリーム大好きなのです☆

実は梨花は熱を出して、ボクがピンチヒッターで参上したのです。
ドジっ子神様のボクなのですが、みんなこれからよろしくなのです♪

…みぃ? いつも体がでかい気がするのですか。
それは…それは…みぃ(汗 昨日牛乳をいっぱい飲んで寝て、目が覚めたら体が大きくなっていたのです。びっくりしたのですよ。みー(汗

体の大きさは気にしない方向でお願いするのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時32分  2007/10/5(金)
うーん、折角の濃い村なのに、始まらなかったら抜けなければならぬ。
 始まらんかなぁ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時33分  2007/10/5(金)
>知恵先生
>やはりあなたは学業が何たるかを理解していないようですね。

ふっ、あまいな、僕は未だに中学18年生さ!

つまりまだ学歴もなにもない!

そして中学18年生という事は今まで一度たりとも
まともに授業をうけたことがないということ!
僕の24年間の学年生活はだてじゃない!

そしてさらに僕は次のステージ、高校生がまっているんだ!
こんなところでまともに授業を聞いている暇はない!
知恵留美子(代行) (10回目)   21時33分  2007/10/5(金)
和歌山
 和歌山、和歌山県
 ……ま、いいか。

兵庫
 六甲おろし、六甲おろさず、六甲あげ、六甲ななめ上あげ、六甲ずらし、超必殺六甲大回転!!
 …さぁ、だんだん意味不明になってきたようですが・・・まぁ、そんな感じなんでついてきてくださいね。
 
 大きな意味など後からついてきますって・・・たぶん。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時33分  2007/10/5(金)
>知恵先生
チョークとフォークでっか。
まぁ、また新しい*に方を覚えただけいいとしますわ。

しかし、まだ開始30分前だっつーのに、もう2回も時報を告げてしまったか。
このままいくと、何回時報を鳴らすことになるのか分からんね。
じゃが、わしもこう見えて*に役にはプライドをもっちょる。
いくらでも*しに来るがいいや。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時37分  2007/10/5(金)
>知恵先生
>>ですが、「さんじゅう」のように贅沢の極みのような県もあります。
 真の筋肉を目指すためには、牛なんぞ食さないのですわ。

>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークII
>>体の大きさは気にしない方向でお願いするのですよ、にぱ〜☆
『さらに、謎の哲学者が続々と参入!!

 デカカァァァァァいッ!!!!!! 説明不要!!
 巫女だからって、時報にならないだなんて思うな! 人妻パワーでメロメロだ! 【羽入】!』

>鉄PEッ!
>>しかし、まだ開始30分前だっつーのに、もう2回も時報を告げてしまったか。
 そ、そんな……!
 こんなにも、こんなにも差があるというの……!
 私の努力は、今までの血の滲むような思いは、まったくの無駄だったというの……?
 にーにー! にーにーッ……!
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時38分  2007/10/5(金)
おうおう、なんや知らんが、でっかい着ぐるみが歩いとるのう。
蹴り飛ばすのによさそうな物体じゃ。
なんぞバチでも当たりそうな気もするが、わしはそんなことはよう考えん。
暴力こそがわしの存在意義じゃからのう!
がはははははは!! (げしげし
知恵留美子(代行) (11回目)   21時38分  2007/10/5(金)
>竜宮さん
ええい、わからない子め!富竹がイソギンチャクやらアオミドロだと世界のルールとして成り立たないからです!私がカレー大好き、つまりカレー=知恵大先生のように、富竹=時報なんです。いいですね。

鳥取り県
 鳥取り砂丘、それは鳥を取る砂丘。
 そこにはこういうでっかい虫みたいなのがいて砂をパッパ、パッパ払ってすり鉢状の巣をつくる。
 そこに鳥がくる!もがけどもがけど取り地獄の砂はサラサラと崩れて下に落ちていく!下には例のなんかこうでっかい虫みたいなヤツが待っている!
 ああ、大変、もうちょっとで鳥がかわいそうに食べられてしまうよ、誰か、誰か助けてあげてー!!
 っていうか飛べばいいじゃん。

岡山県
 も〜も太郎さん、桃太郎さん、お腰につけた きりたんぽ
 ん?きりたんぽ?
 秋田?なまはげ?……桃太郎だよーーー!!!
 はい、思い出せない人はけっこう。

島根
 えー…、土、土!人!石!家!空気!道、道!!そんな感じ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時38分  2007/10/5(金)
>レナ
>梨花ちゃんはどんなコスプレをしてもかぁいいんだよ、だよ。
みぃみぃ。ボクは羽入なのですが、ありがとうなのです☆
レナもどんなコスプレしても、とっても似合うと思うのです。
レナ、たまには自分をお持ち帰りしてほしいのですよ、にぱ〜☆

>きっと梨花ちゃんのことだから、かぁいい服だよね。はぅ〜、楽しみ〜。
みぃ。厳密には服ではないのですが(汗
実は梨花の代わりにボクが着てきているのです♪
レナ、(巨大気ぐるみ)似合いますですか☆

>沙都子(1回目)
なるほどなのです。初日に時報になる可能性がある7名なのですね。
でも、知恵は滅多に時報にならない気がするのです(汗

>梨花……、梨花もマッスルが良いんですのね!
みぃ。その前に富竹の事は好みではないといっているのです。
華奢な男の子の方が好みなのですよ♪

>マッスルではない私が………!私がもっと筋肉質だったのなら、にーにーに迷惑なんてかけなかったのに………!
マッスルな沙都子はちょっと想像しにくいのです(汗
かぁいさを保つためにも今の方がいいのですよ♪(なでなで
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時39分  2007/10/5(金)
>鉄PE!
>>暴力こそがわしの存在意義じゃからのう!
>>がはははははは!! (げしげし
 なんという時報フラグ……!

正直、格が違う。

私の時報としてのプライドが、音を立てて崩れたような気がした。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時41分  2007/10/5(金)
>沙都子
お前のにーにーはのう、それはそれは才能のある子じゃった。
わしの一年も前に失踪し、華麗に時報を告げていったわ!
北条も惜しい才能をなくしたものよ。

・・いや、時報を告げたんだから才能をなくしたとは言わんのか?
いや、時報を告げるたびに才能をなくしたと言えんこともないのか?
まー、よく分からんが気にせんでもよいじゃろ。
あまり考えずに行動することが時報につながるのかも知れんしの。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時42分  2007/10/5(金)
>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークII
>>マッスルな沙都子はちょっと想像しにくいのです(汗
 ふんっ!(マッスルポーズ)

>>かぁいさを保つためにも今の方がいいのですよ♪(なでなで
 ふ……、所詮、私のような一介の市井民が、時報を目指そうと思ったところで間違っていたのですわ……(マッスルポーズのまま)。

 時報は時報、そして、時報になれないものは、永遠に時報になれない……。そんな当たり前のことに、私は気付けなかった……。
 これから私は、一体どうやって生きれば良いっていうの!?
 何を目指せば良いっていうの!? ボディビルダー!?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時43分  2007/10/5(金)
>富竹さん
永遠の中2病患者め(ぺっ
そんなんだから「富竹、なんですぐ*んでしまうん?」ってセ○子ちゃんにも聞かれるんです。


広島
 主食、お好み焼き。おかず、生牡蠣。おやつ、もみじ饅頭。
 ……ありうる!!ありうるーーー!!!

山口県
 ニポン三大苗字っぽい県名二つ目。 
 山口健…ありうる!!居うる!!!

香川
 讃岐うどん、何?うどんって?実態。ホウトウみたいなヤツ?じゃ、うどん息子っていうのは…あ、うどん屋さんところのご子息…。へぇ〜立派になって。………。

徳島
 阿波踊り、阿波踊り親鳥!!阿波踊り雛鳥!!
 はい、親子一緒に、てんけてんけ♪てんけてんけ♪
 ……。

愛媛
 正岡子規、正岡子規が開発した俳句用の色紙。正岡子規式色紙。
 正岡式住居、愛媛の真面目な住居です。ポン住居。……。

高知
 坂本竜馬、高知。坂本コーチ。「ほら、もっと脇しめるぜよ。ラスト三本じゃきん、終わったらアイス奢ったるきに」
 
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時43分  2007/10/5(金)
>沙都子ちゃん
>私の時報としてのプライドが、音を立てて崩れたような気がした。

馬鹿野郎!(頭なでなで、ただし奈でなでの速度が速すぎて摩擦熱で
爆熱ゴッドフィンガー状態)

そんなことであきらめていいのか!
そんなことで君のにーにーは帰ってくるのか!

君はあきらめちゃいけない!

僕は、今最高に燃えているんだ、ライバルが一人減って
ラッキーなんて思わない。

僕は君とも真剣に勝負をしたいと望んでる!

究極時報を目の前におびえすくんでしまうのもわかる
僕だって今でも正直喉がかゆくてすぐにでもかきむしって
しまいたい気分さ!

でも耐える!そして真にその権利を獲得してから
実行する!

だから君もがんばれ!
負けるな!北条沙都子の強さをみせてくれ!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時45分  2007/10/5(金)
さすがにはじまらないw

圭一君に入るのは勇気いるだろうけど、
警備や検死まではいらないとはw

共感もある意味いやだろうけど…
明日にきたいかな?
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時46分  2007/10/5(金)
しかし、あと15分じゃっつーのに、集まりが悪いのう。
全員集まらなきゃ、さすがのこのわしも時報も告げられん。

何しちょるんね、こんダラズども。
こんダラズども、何しちょるんね。
さっさと参加しや。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時46分  2007/10/5(金)
しかし、前原くんやら委員長の魅音さんも来ませんね。どうしてやろうかしら(#^ω^)ビキビキ

続いて九州に入りますよ〜。いいですか〜?

福岡
 どんたく、ドン、タック、ド、ドン、ドン、タック♪のどんたく

大分(ダイブン)
 もとい、読み方を間違えました、オオプン。OPEN!
 湯布院、別府温泉、そして「ドイツ村」(3つ目)

佐賀県
 有田焼、唐津焼、伊万里焼、…陶器、トウキ五輪ってこっちのこと!?  

熊本(くまぽん)
 わーい、くまぽ〜ん(なでなで
 くまぽん♪くまぽん♪…くまぽん?くまぽん!?
 行かないでくまぽぉぉぉん!!!(涙

長崎
 長崎ちゃんぽん、ちゃんぽーん(なでなで
 ちゃんぽん♪ちゃんぽん♪ちゃんぽぉぉぉん!!!(涙
 ……Σおぉ、くまぽん、帰ってきたんだ。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時46分  2007/10/5(金)
>鉄平……、べ、別にあんたのことを認めたわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよっ!(///
>>まー、よく分からんが気にせんでもよいじゃろ。
>>あまり考えずに行動することが時報につながるのかも知れんしの。
 あまりにも憎い相手のはずなのに、どうしてこんなに胸が熱いのか……。

 どうでも良さそうな口調でありながら、的を得たアドバイス。
 正直、お礼は言えなかった。でも私は……、何かを掴めたかのような気がした。

 沙都子は、立ち上がった。

          『プロジェクト、エーックス………
                〜時報への挑戦者〜』

>富竹さん
>>負けるな!北条沙都子の強さをみせてくれ!!
 O-HOHOHO!
 今更あなたに言われるまでのことはありませんわ! 罠師匠たる私が、この程度でへこたれるものですか!
 私は負けない……、あなたにも………、そして鉄平にも!(摩擦熱でアフロで)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時47分  2007/10/5(金)
>富竹
>やだなぁ、富竹村だからってみんな富竹になってたら僕が目立たなくなっちゃうじゃないか。
それが目的ではないのですか? 目立たず、増殖して世界を富竹ジホウで埋め尽くすのが目的ではないのですか?
ボクにはそう思えて仕方がないのです。
…どうやらボクは疲れているようなのです(何

>あ、もしやるなら圭一君以外の12人が全員富竹で富竹たちは圭一おにいちゃんのことが大好きとかいうならやってもいいかもね。
それは是非やってほしいところなのですが、圭一一人だけではかぁいそかぁいそなのです。赤坂も是非富竹の逞しい肉体でかぁいがってあげてほしいのですよ♪

>今のところ僕は圭一くんを狙うつもりはないんだけどね。
つまり、悟史狙いなのですか。それはやめてほしいのです。
沙都子が悲しみますですし、ビジュアル的にボクが見たくないのです(待て

>なにやらかわいい見た目にしては物騒な目的のために作られたモノのようだね。
みぃ。今でこそ綿流し祭りは人がいっぱい来ていますですが、昔は寂れていたのです。神社を守るために仕方なくなのです(遠い目
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時47分  2007/10/5(金)
>先生
>カレー=知恵大先生のように、富竹=時報なんです。
じゃあ他の人たちは、例えばレナはどうなるのかな、かな?

>巨大羽入ちゃん
>レナ、(巨大気ぐるみ)似合いますですか☆
うん、似合ってるよ☆(かぁいいモード

>鉄平
>華麗に時報を告げていったわ!
そんな…悟史くんは転向していったんじゃなくて…
時報を告げにいったんだ…

>沙都子ちゃん
>ふんっ!(マッスルポーズ)
か…かぁいいよぅ…

お持ち帰りぃぃぃぃっぃいぃぃ!
知恵留美子(代行) (14回目)   21時50分  2007/10/5(金)
宮崎
 ニポン三台苗字っぽい県名、最後の刺客。

鹿児島
 西郷どん、種子島宇宙センター、西郷:「おいどん、宇宙にいくでごわす!」
 西郷ドーン!!……あ、犬だけ落ちてきたよ。キャイン、キャイン、は〜い岩手にいってお蕎麦にしてもらいなさ〜い。

沖縄
 宮古島、ドイツ文化村(4つ目)


いや〜実に不思議の国、さすがニポンですね〜。
この中からいくつかをテストに出しますから、しっかり復讐・・・もとい、復習しておいてくださいね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時50分  2007/10/5(金)
>富竹
>僕は毎年お参りしてそのたびにお賽銭も納めてるから襲われたりしないだろうけど、あんまし無茶しちゃだめだよ?
みぃ。実は古手神社で大規模な宴会を企画しているのです。
でも、そのために資金が足りないのです。そこで久しぶりにこれの出番なのですよ(ジャキン☆

羽入着ぐるみ2号のロングホーンは今日も血に飢えているのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
>発せられるプレッシャー……! このナマモノ、並みのナマモノじゃないッ!
ナマモノではないのです。詰め物なのですよ(何
中身はクッションなのです(汗 柔らかいのですよ♪

>発電所で鍛えたこのフィニッシュ関節技の封印を解くときなのか………!
みぃ(汗 攻撃しないでほしいのです。ボクなのですよ。梨花と生まれた頃から一緒にいる羽入なのですよ。あぅあぅあぅあぅあぅ。

…もしかしたら、梨花はボクのお腹の中にいるかもしれないのです(ぼそっ
北条沙都子(DM) (11回目)   21時51分  2007/10/5(金)
>レナさん
>>お持ち帰りぃぃぃぃっぃいぃぃ!
 ぱ、ぱ、ぱ……、ぱんちら……、パンチライオン!(パンチラしながらライオン)

 ふ……、まだ私は時報にはなれません。
 私には私の、時報のなりかたがある。それに今、気付いた……。

>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークII
>>つまり、悟史狙いなのですか。それはやめてほしいのです。
>>沙都子が悲しみますですし

              ∩_ _∩  
              ( ゚∀゚) ベーコンレタス!
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時54分  2007/10/5(金)
>沙都子
沙都子はまだまだなのですよ。
悟史と富竹ではベーコンレタスにしても食い合わせが悪いのです。
悟史の相手はせめて入江か赤坂、圭一くらいでないとビジュアル的に釣り合いがとれないのです。
ベーコンレタス要員として、一番優秀なのは入江、誰とでも食い合わせ抜群なのです☆(謎

>レナ
>うん、似合ってるよ☆(かぁいいモード
みぃ。ありがとうなのです☆ でも、お持ち帰りは無理なのですよ。
何故なら、今のボク、体重1トンありますですから(待て
知恵留美子(代行) (15回目)   21時54分  2007/10/5(金)
むむむ、全都道府県について言い終わっても誰も来ないんですか。
これは完全にカレーに対する冒涜ですね。よろしい。いいでしょう。ならば戦争だ。

>竜宮さん
竜宮さん=鉈女ですね。おおっと、教室は爆破しないでください。これ以上、授業ができないと私の仕事がなくなっちゃいます。私の仕事がなくなればおいしいカレーが食べられなくなります。食べられないと私が餓*しちゃいます。はい、いいですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時55分  2007/10/5(金)
>知恵先生
授業完遂おつかれさま!

ところでよくわからなかったところがあるんで質問して
いいですか!

えぇっと、全部!
最初の授業の内容とかもうわすれちゃいましたぁ!

>梨花ちゃん
>羽入着ぐるみ2号のロングホーンは今日も血に飢えているのですよ、にぱ〜☆

あっはっはっは、やだなぁ、そのロングホーンでなにをする
つもりだい?ひょっとしてこれからの激戦で腕を失う
僕に腕の骨として移植してくれるのかい?(ぁ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時56分  2007/10/5(金)
ふぅ・・・、ついに暖めておいたラーメンズのネタができました♪

勢いでやったけど後半は誰もついてきてませんね。うん、予想通り☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時57分  2007/10/5(金)
見事に鬼だけ来ない。w
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時58分  2007/10/5(金)
こんばんは。
残り5人ですが、あと2分というのがきついですね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時58分  2007/10/5(金)
三四さんきたーーー!!

三四さんが誰の傍らにたつのか!
それによって今回の時報合戦の勝者が決まるといっても
過言じゃない!

さぁ三四さん、僕のもとへ!
僕を導いてくれ!!
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時58分  2007/10/5(金)
おうおう、鷹野さんが来てくれたみたいじゃね。
あいかわらず色っぽい姉ちゃんじゃ。
看護婦さんの格好でもしてくれるともっといいんじゃがのう。
ぐへへへへ・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   21時59分  2007/10/5(金)
>汎用参拝者賽銭強制徴収用兵器、羽入型着ぐるみマークII
>>沙都子はまだまだなのですよ。
 くっ……、北条鉄平や富竹ジロウという、時報におけるライヴァルに差を見せ付けられたばかりか、時報になれるはずのない巫女なんぞに道を諭されるなんて………!

 やはり私には、希望はないのか!?
 私は、何にもなれないのか!?

 衝撃の瞬間まであと一分!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時59分  2007/10/5(金)
これは…かなり厳しいね(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   22時0分  2007/10/5(金)
ジョニーッ!(誰)
知恵留美子(代行) (16回目)   22時0分  2007/10/5(金)
>古手さん
その巨大でへんてこなきぐるみロボはなんです!?私の高尚な授業に関係の無いものは学校に持ち込んではいけませんよ!あなたもあのような時報みたいな未来はいやですよね?


>富竹さん
要約すると日本とカレーは不思議だが奥が深く、とてもすばらしいということです。カレーISハラショーです!!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時0分  2007/10/5(金)
そして何も告げずに鷹野さんが消えてトミーショーーーック!!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時0分  2007/10/5(金)
はぅっ、始まらなかったんだよ。
レナは明日も参加できるから、このまま残るね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時0分  2007/10/5(金)
>富竹
>あっはっはっは、やだなぁ、そのロングホーンでなにをするつもりだい?ひょっとしてこれからの激戦で腕を失う僕に腕の骨として移植してくれるのかい?(ぁ
…1000万円くれるなら考えますです。腕移植してほしければ、金をくれなのです☆ 実は原作でもキン肉○ンはそれだけ払ったのです。友情だけでは食っていけないのですよ、にぱ〜☆

>葛西
葛西、こんばんわなのです。確かに厳しいのですよ。

>沙都子
時報といいますですが、襲撃・GJ・代行で*ぬのも立派な時報なのですよ(汗
つまり、ボクや警備達も立派な時報候補なのです。
一番時報になりにくいのは、入江・鷹野なのですよ(遠い目
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時0分  2007/10/5(金)
始まりませんでしたか・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時1分  2007/10/5(金)
残り5人から減るどころか、増えてましたね。(笑)
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時2分  2007/10/5(金)
ぐふっ!
まさかこのわしが時報を告げられんとは・・・

まだまだ修行が足りんようじゃね。
明日までに精進しておくとするわ。
じゃあの。
また明日じゃ、皆の衆。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時2分  2007/10/5(金)
始まれなかったのですわね……。
 ふ……、所詮私は、始まることさえできなかった器だったということだったのかでござってやがりますわ……。

 私は、ここで去りますわ。

 だが……、だが、脳に刻み付けておきなさいませ。
 あなたの心の中に時報がある限り、第二、第三の私が何度でも現れる……! 時報がいる限り、この世に沙都子はなくならない!

 50年後にでも、いつか今日のことを、笑って語り合えるようになれることを……、願いますわ。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時3分  2007/10/5(金)
仕方がありませんね。明日は土曜日、半ドンですから今日の復習を主にやりますよ。ちゃんと先生も皆さんのお勉強の成果をしっかり見ますから。いいですね、覚えてくるように。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時5分  2007/10/5(金)
>沙都子さん
お疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう。ノシ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時6分  2007/10/5(金)
ネタがあると喋れる自分が恨めしい・・・(汗

さて、ネタは今日で言い切ったわけだが・・・明日はどうしますかね〜☆
古手梨花(巫女) (12回目)   22時15分  2007/10/5(金)
…みぃ。始まらなかったのですか。残念なのです。
確かこの村は明日までだったと思うので、何とか明日は出来るよう頑張るのです。

きっとみんな来てくれますですよ♪

それじゃあ、みんな今日はバイバイなのです。また明日なのですよ☆

>沙都子
沙都子行ってしまうのですか。もっとお祭りで話したかったのに残念なのですよ。お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>あなたの心の中に時報がある限り、第二、第三の私が何度でも現れる……! 時報がいる限り、この世に沙都子はなくならない!
みーみー。時報は心の中にいませんですが、沙都子の事はずっと覚えているのです。

>50年後にでも、いつか今日のことを、笑って語り合えるようになれることを……、願いますわ。
了解なのです。50年後に笑顔で会いますですよ。みぃ♪

>知恵
みー。ボクは梨花ではないのです。ジャンボ羽入なのですよ♪
ちょっと学校の中には入りきらないのですが、校庭に正座して、授業を受けさせてもらうのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2007/10/5(金)
喉に余裕があるので適当な発言を。w

ここでは余り話題になっていない気がしますが、「うみねこ」を最近クリアしました。
「ひぐらし」のような横溝正史的な雰囲気も好きですが、「うみねこ」のようなアガサ・クリスティやディクスン・カー的な雰囲気も好きなのでなかなか楽しめました。
現代の日本の作家なら二階堂黎人という人の作品に似たような雰囲気のものがあるので、興味がある人はお勧めします。
「悪霊の館」という作品なら富豪の一族と魔女の因縁が出てきます。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時34分  2007/10/5(金)
2回目の発言に大きな勘違いが。(マテ

私が憂慮されてリーチがかかるには知恵先生の代行を人に当てるのが大前提じゃないですか。(笑)
そうなると結構難しいですね。w
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時45分  2007/10/6(土)
こんばんはなんだよ〜。
人が集まってきたねーって、なんだか巫女が隔離されてる感じ…(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   19時41分  2007/10/6(土)
…みー。もうシュークリーム食べれないのですよ(すやすや

沙都子の分も、羽入の分も、みんなボクが食べちゃうのです☆
この村のシュークリーム、全てボクのものなのですよ、にぱ〜☆

ジリリリリリリリリリリ〜!!!

みぃ!? もう朝なのですか。起きないといけないのです!
(飛び起きる

…みぃ? 朝ではないみたいなのです。
それにお家ではないのです。お祭り会場みたいなのです。
ボクはどうしてこんなところでお休みしていたのですか?

みぃ? みぃ? みぃ? みぃ? みぃ? みぃ〜〜〜!?

…お、思い出したのです。昨日村の人口が足りなくてお祭りのクライマックスが今日まで伸びたのですよ。

ボクは羽入の巨大着ぐるみを来ていて、移動がとても大変なので、泊まることにしたのですよ。

みぃみぃ(きょろきょろ 今日はまだレナしか来ていないみたいなのです。でも、村人はかなり増えて、あと4人、これなら開始できそうなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、お腹すいたので、お祭りの屋台で何か食べてくるのです。お腹ぺこぺこなのですよ。みぃ♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時43分  2007/10/6(土)
こんばんは。
申し訳ありませんが用事が入ってしまい、今日の短期に参加できなくなってしまいました。
この時間帯に抜けるのは心苦しいですが、今夜始まる事を草葉の陰で祈ってます。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時19分  2007/10/6(土)
どしん! どしん! どしん!(何かが近づいてくる音

たこ焼き屋のおじさん。たこ焼、一箱ほしいのです☆

たこ焼き屋『おっ。その声は梨花ちゃまかい。おじさんの屋台に来てくれてありがとう。梨花ちゃまが折角来てくれたんだ。出血大サービスで、たこ焼きもう一箱つけちゃうよ。』

みぃ♪ たこ焼き屋のおじさん、ありがとうなのですよ、にぱ〜☆

たこ焼き屋『…へへっ。この村のアイドルの梨花ちゃまのためならこれぐらいのサービス朝飯ま…へっ!? り…梨花ちゃんじゃない! だ…誰だい、あんた。おじさん、巨大な角の生えた巫女さんに知り合いはいないよ(唖然』

ボクは羽入なのです。この村を守る守り神、オヤシロさまなのです♪

たこ焼き屋『…そ、そうかい(汗 さすが神様! スケールがでかいねぇ(汗 …こうなったら、さらに出血大サービスだ! 今出来ているたこ焼き全部、羽入ちゃんにあげちゃう! だからおじさんの命だけは助けてくれないかな(遠い目』
古手梨花(巫女) (15回目)   20時21分  2007/10/6(土)
みぃ。たこ焼き全部ボクにくれるのですか?

ボク、もうかっちゃったのです。
おじさん、本当にありがとうなのです。さっそくいただくのですよ♪

どしん! どしん! どしん! どしん! どしん! どしん!

たこ焼き屋『…ちょっと待って(汗 そんなに近づいてきたら、踏み潰され…ぎゃっ〜〜〜〜〜!!!!(ブラクアウト』

みぃみぃ。このたこ焼きとても美味しいのです☆
祭り会場でゆっくり食べるのですよ♪

みぃ? たこ焼き屋のおじさん、どうしましたですか。

…どうやら、気絶しているのです。
この着ぐるみの中身はクッションなので、踏まれても怪我一つしないのです。

みぃみぃ。おじさん、とっても臆病さんなのですよ、にぱ〜☆

>葛西
お疲れ様なのです。また村で会いますですよ♪
古手梨花(巫女) (16回目)   20時31分  2007/10/6(土)
誰も来ないので、昨日のテープを聞いていたら、みんな時報狙いのようなのです。何だか変わった村なのですよ(汗

>鉄平(昨日の発言)
>がはははははは!! (げしげし
みぃ。沙都子のおじさん、何をするのですか(汗
こんなかぁいい羽入に蹴りをいれるなんて、レディ失格なのですよ。
このロングホーンが炸裂する前に悔いを改めることなのです。
反省して、真のレディを目指すなら許してあげなくもないのです。

真のレディになるにはまずお化粧しないといけないのです。
この燃える様な色の口紅をつけて、沙都子のおじさんもレディの仲間入りなのですよ、にぱ〜☆(ぬりぬり

ちなに沙都子はまだこの口紅をする資格はないのです。
レディになるには好き嫌いを失くさないと、いけないのです。
カボチャ嫌いが直らないと、社交パーティにも参加できないのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時40分  2007/10/6(土)
はろろ〜ん☆こんばんみ〜☆
おじさんはからけ読めるよ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時40分  2007/10/6(土)
ふふふ・・・だってジロウだし・・・
こんばんわ、祭はいつでも楽しいものね。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時50分  2007/10/6(土)
どしん! どしん! どしん! どしん!(ぐしゃっ
どしん! どしん! どしん! どしん!(ぐしゃっ
どしん! どしん! どしん! どしん!(ぐしゃっ

みー♪ 魅ぃと鷹野が来てくれたのです☆
…やっと話相手ができましたですよ(泣

>魅ぃ
みー♪ ボクは空気を読むことに関しては誰にも負けないのです。
ただ、あまり空気を読みすぎるのもよくないのです。
空気を読みすぎて空気と同化して、『あの子、空気みたいだね。』『あの子いたんだ。空気の様に存在感ないね。』とか言われないよう気をつけてほしいのです(何

>鷹野
>ふふふ・・・だってジロウだし・・・
ちょっと違いますです。だってジホウだしが正しいのです♪

富竹の名前は本当は『富竹ジホウ』というのですよ、にぱ〜☆

>こんばんわ、祭はいつでも楽しいものね。
みぃみぃ。確かに祭りは楽しいものなのですよ。
ここに来るまでにいくつか屋台、踏み潰してきましたですが、それもまた面白いのです☆(待て

一応、言っておきますですが、巨大と言ってもクッションなのですし、人や屋台は壊れたりしないのですよ♪ …多分(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時51分  2007/10/6(土)
初参加、です。
早速しゃべることなくなってしまった!
まぁ、本家人狼は何回もやってるし、過去ログもいっぱい読んだし!
気合で楽しみますかぁ!

クールになれ園崎魅音…からけを読むんだッ!からけをッ!
古手梨花(巫女) (18回目)   20時59分  2007/10/6(土)
開始1時間前で残り5名なのですか。何とか開始できそうなのです♪
…考えなくないのですが、この村は今日開始しなかったら廃村の気がするのです。時間があるスーパー雛見沢人はこの危機に駆けつけてほしいのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
よく聞いてみたら、魅ぃが読むのはからけであって、空気ではないのですね。それなら安心なのです(何

>知恵(昨日の発言)
>ちゃんと先生も皆さんのお勉強の成果をしっかり見ますから。いいですね、覚えてくるように。
それは断るのです(きっぱり
今日は楽しいお祭りの日なのです。勉強なんて現世の事は忘れて、ぱーっと、遊びますですよ。

知恵も今日はお祭りなのですし、カレー屋台巡りしますですよ♪

…ボクに踏み潰されていなければ(ぼそっ


という事で開始1時間前の時報をお知らせするのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時1分  2007/10/6(土)
ちょっと飲み物飲んでくるのです。

みんなそんなに喋ってないし、大丈夫のはずなのですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時5分  2007/10/6(土)
>梨花ちゃん
時報!時報!
われらが富竹ジホウに頑張ってもらいたいわね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時5分  2007/10/6(土)
あれ?
人が減ってるような気がする…

>魅ぃちゃん
じゃあさ、これはなんて読む?
っ【空気】

>梨花ty…巨大羽入ちゃん
わ、屋台がぺちゃんこになってる…

ま、まさかこれもオヤシロ様の力なのかー!?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時11分  2007/10/6(土)
>鷹野
>われらが富竹ジホウに頑張ってもらいたいわね(汗
富竹ならきっと頑張ってくれるのです。
この村のエース時報として、大活躍してほしいところなのです☆

>レナ
>人が減ってるような気がする…
正確には減ってまた増えたのです(汗
でも、きっと大丈夫なのです。今日は開始できる気がするのですよ。
一応、募集はボクがかけておいたのです。

>レナ
っ【空気】

普通の読み方以外なら『そらき』と読みそうなのです(何

>わ、屋台がぺちゃんこになってる…
…でも、人と売り物は大丈夫…のはずのです(汗

>ま、まさかこれもオヤシロ様の力なのかー!?
実はそうなのです。これが今年のオヤシロさまの祟りなのです。
ここだけの話、今年賽銭が少なくてご立腹なのです(ぼそっ
それで賽銭が少なかった屋台を潰して回っているのですよ(待て
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時12分  2007/10/6(土)
>レナ
そ…そらき…?あは、あはははは!


時報は117!←空気読め


誰か見ず知らずの人と喋れるかもねぇ。

今日の部活は電電公社に時報をかけまくるよ〜!
見ず知らずの人につながったら勝ち!
最後までつながらなかった人の負け!

もちろん通話料は自腹!負けた人が全員の分払ってね☆
罰ゲームはメイド服で電話ボックスの中で夜を明かしてもらうよ〜
知恵留美子(代行) (18回目)   21時13分  2007/10/6(土)
ハイハイハイHight!今夜もやってまいりましたあなたの知恵大先生ですよ。みなさんしっかり復習はしてきましたか〜?は〜い、やってこなかった人は右手をあげながら「クロワッサン!」と叫んで下さい。はい、今言った人は即消します。カケラも残しません。カレーにして食べます。福神漬けはセルフです、どーぞ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時13分  2007/10/6(土)
ちょっと時報について調べてみたら。
80年代の時報はアナログで、まれに見ず知らずの人と電話がつながることがあったらしい!

電電公社が民営化されてからはなくなったらしいけど。
夢のある話ですねぇ(謎
知恵留美子(代行) (19回目)   21時15分  2007/10/6(土)
>古手さん
>みー。ボクは梨花ではないのです。ジャンボ羽入なのですよ♪

「みー」というのは古手さんの口癖だった気もしますが、羽入さんもそうなんでしょうか?ふむ、そうですか。まぁでは古手さんがお休みなのは何ででしょうね(ニコリ
私のありがたい社会化の授業を無断欠席した罪はどうしましょうか?
いい案は無いですかねぇ、羽入さん。(ニコリ
知恵留美子(代行) (20回目)   21時15分  2007/10/6(土)
>それは断るのです(きっぱり
今日は楽しいお祭りの日なのです。勉強なんて現世の事は忘れて、ぱーっと、遊びますですよ。

おやおや、楽しむのは普段からちゃんと学業という義務を果たした人の権利じゃないでしょうかね、先生はそう思いますよ。古手さんはまだいいですが、魅音さんあたりの成績はお世辞にも良いとは言えません。委員長なのに嘆かわしいことです。ああ、普段の授業もやり方を変えて、正解したらご褒美、最後まで解けなければ罰ゲームというような授業にした方が良いのでしょうか・・・。もう少し教育というものも見直したほうが良いのかもしれませんね。魅音さんを見てるとなんだか先生ちょっぴり自信をなくしちゃいそうです。

>知恵も今日はお祭りなのですし、カレー屋台巡りしますですよ♪
…ボクに踏み潰されていなければ(ぼそっ

踏み潰していたときにはわかってますよね?(ニコリ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時16分  2007/10/6(土)
ううっ!
RPに乗れない!どうしよう!
古手梨花(巫女) (20回目)   21時20分  2007/10/6(土)
>魅ぃ
>そ…そらき…?あは、あはははは!
…みぃ。シンクロニティなのです(何

>時報は117!←空気読め
…確かに117をかけたら時報を教えてくれるのです。
という事は117があれば、富竹はいらないのですか?
それなら燃えないゴミとして、粗大ゴミに出しますですよ、にぱ〜☆

>今日の部活は電電公社に時報をかけまくるよ〜!
何だか悪戯電話の気がしますです(汗

でも、その勝負乗ったのです。とっても面白そうなのです☆

>罰ゲームはメイド服で電話ボックスの中で夜を明かしてもらうよ〜
みぃ。意外と優しい罰ゲームなのです。

ボクならメイド服で電話ボックスの前に立って、電話かけに来る人に『ご主人様、いらっしゃいませ。何番におかけしましょうか?』と言う罰ゲームにしたいところなのです。
期間は朝7時から深夜0時まで、ご主人様をひたすら待ち続けるのです☆
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時21分  2007/10/6(土)
異議ありぃぃぃぃ!
知恵先生!それはひどくないですかッ!
私だってからけやそらきくらいなら読めるんですッ!

人間は成績じゃないッ!

そう、気合と根性ッ!

罰ゲームなんてどんとこいッ!
古手梨花(巫女) (21回目)   21時25分  2007/10/6(土)
>知恵
>おやおや、楽しむのは普段からちゃんと学業という義務を果たした人の権利じゃないでしょうかね、先生はそう思いますよ。
それは普段の話なのです。一年に一度、村のビックイベントである今日くらいは無礼講で遊んでいいと思うのです☆

>古手さんはまだいいですが、魅音さんあたりの成績はお世辞にも良いとは言えません。委員長なのに嘆かわしいことです。
魅ぃはやる気になればできる子なのです。
でも、魅ぃにとってはお勉強は退屈だと思うのです。
そこが成績が悪い理由だと思うのですよ。

>ああ、普段の授業もやり方を変えて、正解したらご褒美、最後まで解けなければ罰ゲームというような授業にした方が良いのでしょうか・・・。
それはグッドアイデアなのです。授業をゲーム感覚ですれば、魅ぃは勿論の事他のみんなも授業に興味がでてきてやる気アップになるはずなのです。ただ、あまり羽目を外しすぎると、教育委員会にお叱りを受けるので、注意してほしいのです(汗

>魅音さんを見てるとなんだか先生ちょっぴり自信をなくしちゃいそうです。
知恵はいい先生なのです。知恵が頑張っているのはよく知っているのです☆(なでなで〜☆
知恵留美子(代行) (21回目)   21時27分  2007/10/6(土)
>魅音さん
はい、そこぉー!!火葬○典!!(チョーク投げ
遊んでばかりいるからそんな簡単な漢字も読めないんですよ。まったくこの委員長は何をやってるんでしょうね。特別宿題で漢字の書き取り50問1文字につき200ページでもやらせましょうか?ああ、もちろんちゃんとやってきたならご褒美もありますよ。先生は鬼ではないですからね。有限実行即実行。
それと

>今日の部活は電電公社に時報をかけまくるよ〜!
見ず知らずの人につながったら勝ち!
最後までつながらなかった人の負け!

このような人に迷惑をかけるような所業は先生は立場的に注意しなければなりません。見つかったらただではすまないと覚悟してください。いえむしろ覚悟しなくてもやりますよ。先生は鬼では無いですけどね。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時30分  2007/10/6(土)
>知恵
>踏み潰していたときにはわかってますよね?(ニコリ
分かっているのです。ボクがその屋台の代わりにカレーライスを作って知恵にプレゼントしますですよ(汗

>魅ぃ
>私だってからけやそらきくらいなら読めるんですッ!
でも、空気は読めないのですね(汗

>人間は成績じゃないッ!
それは同感なのですが、未来の園崎頭首が成績悪いのはあまりよくないので、少し頑張った方がいいのですよ。

>そう、気合と根性ッ!
それプラス愛と友情があれば、この世に不可能な事ないのです☆

友情はともかく、ボクの愛はいつになったら見つかるかまったく謎なのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時30分  2007/10/6(土)
あと30分で6人なんだよ、だよ。
やっぱり減ってる気がする…(汗
知恵留美子(代行) (22回目)   21時33分  2007/10/6(土)
>古手さん
むむむ、たしかにお祭はビックイベントではありますし、年に1度の限られた日・・・。その楽しみを生徒から奪うのは横暴とも思いますね。それに古手さんには演舞という大事なお仕事もありますしね。仕方ない、お祭の間だけは許しましょう。先生も鬼じゃありません。

ただし、周りの人に迷惑をかけない、危ないことはしない、ロリコンと時報には注意、先生においしいカレーを見つけること、これが条件です。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時37分  2007/10/6(土)
>観光客
この村は今日開始しなければ、おそらく廃村のはずなのです。
開始するにはあと5人以上必要、決して不可能な数字ではないと思うのです。
…廃村は悲しいものなのです。
お祭りでどれだけ楽しくても廃村になるとむなしさが残るのですよ。
この村を廃村にさせたくないのです。
この村を救ってくれる人は『英雄』としてこの村に引っ越してきてほしいのです。

村人一同、大大大歓迎させてもらうのです☆

>レナ
ネバーギブアップなのです。最後までボクは諦めないのです!

>知恵
>お祭の間だけは許しましょう。先生も鬼じゃありません。
ありがとうなのです☆ やっぱり知恵はいい先生なのです☆

今年の演舞は去年とは一味違うものになるのです。
退屈はしない事だけは約束しておくのです☆

…この巨大着ぐるみのまま、演舞を踊ったらすごい大惨事になりそうなのです。でも、楽しいから気にしないのです♪(待て
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時37分  2007/10/6(土)
>「先生は鬼では無いですけどね」

これ客観的に見るとKCOにみえないこともないw
メタにならないことを願います(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時40分  2007/10/6(土)
>梨花ちゃん
あ〜そうだね〜
富竹いらないねぇ〜 粗大ゴミに出しちゃおー 
Tシャツに落書きしとこ!

『時報おつかれさま!』

>先生
鬼だー! この人鬼ですよー!
みんなにげてー!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時41分  2007/10/6(土)
勇気出してはいったのにw
廃村?w
北条悟史(DM) (10回目)   21時44分  2007/10/6(土)
ぐはっ・・・
そろそろ時報を告げるころだと思うてやってきたのんに、まだ全員そろっちょらんのか!

このままじゃ、この北条鉄平といえども時報を告げることもできん。
なんせ、わしは全員そろわないと*なないという不思議なルールに縛られてるけんの。
じゃから、観光客の人ら、ここは参加してくれんかのー
まあ、よろしゅう頼むわ。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時45分  2007/10/6(土)
大石が来てくれたのです。ありがとうなのですよ♪

>魅ぃ
>富竹いらないねぇ〜 粗大ゴミに出しちゃおー 
みぃみぃ。いらない、いらないのです。綺麗な富竹と交換するのです(待て

>『時報おつかれさま!』
ボクも書くのです☆
『時報、これからもファイトおーなのです☆』
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時48分  2007/10/6(土)
>魅ぃちゃん
>Tシャツに落書きしとこ!
>『時報おつかれさま!』
じゃあレナも書こうっと。
『これからも時報頑張ってね。』
っと。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時49分  2007/10/6(土)
あ、大石さんと詩ぃちゃんが来てくれたね。
あと4人なんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時49分  2007/10/6(土)
みぃ♪ 詩ぃもきてくれたのです☆ ありがとうなのです♪

>鉄平
確かに全員揃わないと、時報になれませんですね(汗

>観光客
沙都子のおじさんが時報になるためにもどうかご参加よろしくなのです。

残りは入江・葛西・沙都子・圭一の4人なのですよ。

それで、ちょうどいいので、ここで点呼なのです☆

ファーストコールなのです♪
北条悟史(DM) (11回目)   21時51分  2007/10/6(土)
ほう、今日は富竹さんのTシャツに寄せ書きをするのがはやってるんじゃな。
わしも一言書き添えるとしようかの。

「早く元気になあれ☆」
・・・これでいいじゃろうか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時51分  2007/10/6(土)
>梨花t…巨大羽入ちゃん
>点呼
レナがセカンドコールをお知らせするんだよ、だよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時52分  2007/10/6(土)
こんばんは。こりゃまた微妙な人数ですねぇ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時52分  2007/10/6(土)
私はフォースコールですかな?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時52分  2007/10/6(土)
監督と葛西さんが来てくれたね。
あと2人なんだよ、だよ☆
古手梨花(巫女) (26回目)   21時54分  2007/10/6(土)
最後の募集に行ってきたのです。

戻ってみれば、入江、葛西が来てますですね。

残りは沙都子と圭一の二人なのです。

よろしくお願いするのです☆
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時54分  2007/10/6(土)
残り二名だね、正直あきらめかけてたけど
僕はかえってきた!
北条悟史(DM) (12回目)   21時54分  2007/10/6(土)
おや、いつのまにかあと2人になったか。
がっはっは、これならなんとか時報を告げることができそうじゃ。
来てくれた奴らには感謝しなきゃならんのー!!
知恵留美子(代行) (23回目)   21時54分  2007/10/6(土)
ふぅ、ちょっとカレーを食べ過ぎました。どこに行ってたかなんてレディに聞くのは野暮ですよ、聞かないように。

ふむ、私がトイレに行ってる間に大石さんと詩音さんがいらっしゃったみたいですね。はい、これはサービスの問題集ですよ♪明日までに解いて提出してくださいね。
つ【100ページの問題集】
古手梨花(巫女) (27回目)   21時55分  2007/10/6(土)
>知恵
>ただし、周りの人に迷惑をかけない、危ないことはしない、ロリコンと時報には注意、先生においしいカレーを見つけること、これが条件です。
ロリコンは具体的に誰の事を指すのかを聞いてみたいのです。
大石、葛西、それとも入江、候補が多すぎて困っちゃうのです(汗
もう赤坂でいい気がしますですね。了解なのです。
気をつけておくのです☆
知恵留美子(代行) (24回目)   21時56分  2007/10/6(土)
はい、後5分をきりました。でもテストと同じで最後まで諦めちゃダメですよ。時間いっぱいまでテストはテストです。
古手梨花(巫女) (28回目)   21時56分  2007/10/6(土)
沙都子、圭一、早く来てほしいのです。ここできたらすごくおいしいと思うのです☆

>富竹
富竹、お帰りなのです。ボク達は時報主人公の帰りを待っていたのです☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時57分  2007/10/6(土)
>古手さん
>ロリコンは具体的に誰の事を指すのかを聞いてみたいのです。
>大石、葛西、それとも入江、候補が多すぎて困っちゃうのです(汗

あなたはこの市民生活を守る大石さんをロリコンオヤジだというんですか?・・・あぁこの発言で市民の私に対する信頼が低下です・・・公務に差し支えます・・・しかたがないですね、公務執行妨害で補導しちゃいますよ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時57分  2007/10/6(土)
やほ〜、始まると良いですねw
知恵留美子(代行) (25回目)   21時58分  2007/10/6(土)
>富竹さん、悟史さん
現れたな時報を狙う不埒なやからめ!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時58分  2007/10/6(土)
>大石さん
いや補導しようとするその行為自体が
見た目的にやばいですw
北条悟史(DM) (13回目)   21時58分  2007/10/6(土)
むう・・・
残り一分になってしまった。
わしは、時報を告げることができるんじゃろうか・・・
古手梨花(巫女) (29回目)   21時58分  2007/10/6(土)
沙都子と圭一、沙都子と圭一、入ってきてほしいのです!

お願いするのです!

>大石
>公務執行妨害で補導しちゃいますよ?
補導した後、ボクに何かしようと思っていませんですか?
…みー。どうやら大石が当たりのようだったのです。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時59分  2007/10/6(土)
>知恵先生
時報を狙う?

ちっちっち、何を言ってるんだい?

時報は僕さ!
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2007/10/6(土)
圭一きましたです。ありがとうなのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時59分  2007/10/6(土)
ん〜、キツイですねぇ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時59分  2007/10/6(土)
>富竹さん
>いや補導しようとするその行為自体が
>見た目的にやばいですw
むむっ、あなたはじゃまをするんですか。
大人なあなたはタイーーホですよ?
1日目へ進む
一覧に戻る