◆人狼のなく頃に 第1083話 『地上の星編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[K]
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2007/10/11(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時33分  2007/10/11(木)
げ、レナ抜かれかよ。
とりあえず検死判定と占いを頼むぜ。

あと、警備は警備先もCOしてくれ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時59分  2007/10/11(木)
うわあああん!抜かれたぁぁぁ!!
酷いよ酷いよ……。(泣
折角判定出そうと早起きしたのに。
まぁ、それは置いといて……。
鬼は【詩音】は確定だね。
だから魅音は人濃厚だよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時1分  2007/10/11(木)
おはよう。昨日日没後票読みしてたら警備の二人が二人とも私に入れてて妙に嫌な予感がしたんだけど……

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

昨日の決定案を見るに、レナ警備担当は葛西。昨日GJ狙い警備と堅実警備とに関する話題で私と沙都子が話しているのを見なかったのかね?
とにかく、葛西にはじっくり話を聞かせてもらおうか。
判定を待ちつつ、ちょっと出かける支度をしてくるよ。今日は早いんでね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時9分  2007/10/11(木)
>鷹野
>昨日の7回目
あの時点で私を怪しむってのは仕方がないことだと思う。内心ではどきどきしてたしね。
ただ、
>今日の議論の序盤は大石さんと魅音ちゃんが主体だったわ。
>そして、私は大石さんを鬼側と見ている。
>仮に【共感―巫女―検死―警備K】と考えると、その強引さ、と言うか…詩音ちゃんも言っていた、あなたの「自信有り気な振る舞い」に繋がるようにも思えるの。

この繋がりがよくわかりませんでした。自信有りげな振る舞いが、どう大石との繋がりになるのかがわからない。こちら説明していただけますか?
ついでに、私は大石と昨日コアタイムくらいしか議論を交わした記憶がないんだけど、序盤は私と大石さんがただ発言残してたってだけじゃないのかね?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時8分  2007/10/11(木)
おはよーございます。
モノクロ詩音です。

>葛西さん
今日はみんなにいじられますが、頑張ってのらりくらりとかわしてください。

つ「胃薬」

>鷹野さん
鷹野さん視点でおねえは人濃厚ですからね。

>富竹さん
今だ!葛西をフルボッコに!(ぇ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時9分  2007/10/11(木)
しょーがないとはいえ、K占っちゃったレナさんには「ついてない巫女で賞」を(ちょ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時13分  2007/10/11(木)
じゃ、またのちほどです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時16分  2007/10/11(木)
おはようございます、皆さん。
今朝は少し時間が厳しいので、取り急ぎ検死の結果だけご報告しますね。

【詩音ちゃんは 鬼 】 でした。

>魅音ちゃん
まずは疑ってごめんなさい。
私が昨日懸念していたのは結構な見当違いだったことが
これで明らかになったけれど、後で答えさせてもらうわね。

>警備のおふたり
警備先とその理由を説明して欲しいわ。

取り敢えず、今はそれだけ。もう診療所に戻らなければいけないのだけれど、
経過は小此木から時折(ry
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時20分  2007/10/11(木)
おはようございます。

>葛西さん
つ【H-173】【のどあめ】

>詩音ちゃん
人濃厚どころか人確定の勢いで。
そこのところ(だけ)は抜かりないわ。みよがんばる。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時23分  2007/10/11(木)
取り急ぎ今日の分のアンケート。

1.頭首制or多数決制?
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
3.案提出時間は?
4.今日の来れる時間の予定は?

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|___________
決|___________
頭|___________

>鷹野さん
正しい判定ありがとう。
私の質問に関しては時間の取れたときでまったくかまいません。昨日もお忙しかったようですので。
アンケートの回答は次で。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時24分  2007/10/11(木)
やぁ おはよう
うーん レナちゃんが殺されてしまったのか・・・

となるとレナちゃん守ってた葛西さんがやっぱり怪しいなぁ。

詩音ちゃんの方は鬼かい 良かった良かった 入江先生の方の判定も気になるなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時28分  2007/10/11(木)
昨日の議論から判断するに初回 K占いになってしまったというのが現状一番有力だと思うんだ。
となると、葛西さんとの絡みが重要になってくるけれど、葛西さん自身は誰ともそこまで昨日は絡んでない印象、繋がり自体は良く分からないなぁ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時29分  2007/10/11(木)
おはようございます、いやー楽しい一日になりそうですね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時30分  2007/10/11(木)
おはようございます・・・

本当に楽しくなりそうです・・・orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時31分  2007/10/11(木)
おはようございます
すみませんn昨日はレナさんを警備していたと思ったんですが、未定になっていました、確認をしたつもりだったのですがセットできていなかったみたいです、本当にごめんなさい
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時33分  2007/10/11(木)
1.頭首制or多数決制?
まだ多数決を維持したいな。8−2−1(私視点だけど)が濃厚だし、多数決に推せるほど真っ白、という人もいないしね。
纏め制度は日没ぎりぎりでまとまりそうもないときに発動、という形で決選投票を強く支持。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
集計のみ、というなら大石、纏め役権限持たせるなら圭一か、(白判定が出るなら)沙都子かな。誰にするにせよやる気がきちんとある人。占い結果を見てから決めるよ。今のところは保留。

3.案提出時間は?
昨日と同じくらいでいいんじゃないのかな。まあ、纏め役(集計役)に従うよ。

4.今日の来れる時間の予定は?
大体昨日と同じ程度。
今日は日没2時間前には必ず居れそうだけど、日中はちょっと不明。
ちょくちょくいたりいなかったりするよ。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_____多_____
決|_____決_____
頭|_____保_____
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時36分  2007/10/11(木)
本当にすみません、取り返しの付かないことをしてしまいました

多分詩音さんが本当に鬼で、憂慮されてしまったので駄目元でレナさんを襲撃したということだと思います
わたしがセットできていれば。。。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   7時39分  2007/10/11(木)
>富竹
おはよ。
>詩音ちゃんの方は鬼かい 良かった良かった 入江先生の方の判定も気になるなぁ。
当事者が言うのもなんだけど、入江の判定が割れることは少ないと思うね。割れたら検死に鬼が居るってことに他ならないし。
>葛西さんとの絡みが重要になってくるけれど、葛西さん自身は誰ともそこまで昨日は絡んでない印象、繋がり自体は良く分からないなぁ。
確かに発言的には他の人との絡みはあまりなかったけど、昨日の個人票あたりからその辺繋がりは少々見れるんじゃないかな、とか考えてるよ。

>葛西
>確認をしたつもりだったのですがセットできていなかったみたいです、本当にごめんなさい
セットミスかい……仕方ない、とは申し訳ないけど言わないよ。
ただ、ミスは誰にでもあるから落ち込まないで、もう二度としないように今日はしっかりと日中のうちから仮セットをしておいてほしい。
そして、日没になっても指差し確認するくらいしっかりと確認してね。
でも、今回のミスは結構きついミス。ちょいと葛西には針の筵が待ってるかもね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時40分  2007/10/11(木)
取り敢えずセットミスを騙ってみました
詩音さんの特攻が運良く通ったという形ということで整合性はありますが、信用されても信頼はされない動き方をしてるので合議には入れないかなぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時42分  2007/10/11(木)
おはようございます。
詩音さんは【鬼】でした。

これは笊ですか・・・?
なら警備はどこを・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   7時45分  2007/10/11(木)
1.頭首制or多数決制?
多数決でいいと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
詩音さんが鬼だったので、魅音さんがいいとおもいますね

3.案提出時間は?
1時間前でいいとおもいます。

4.今日の来れる時間の予定は?
今日は夕方から参加ですね

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_多___多_____
決|_決___決_____
頭|_魅___保_____
入江京介(検死) ( 3回目)   7時45分  2007/10/11(木)
ではでは、失礼します。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時0分  2007/10/11(木)
ぎゃ・・・昨日 誰も票を入れてくれなかったとか発言してたけど大石さんと詩音ちゃん入れてくれてるじゃないか・・・

馬鹿でした・・・orz 今気がついた。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   8時16分  2007/10/11(木)
今日までの判定まとめ。
レナ→葛西○ 悟史×
梨花→圭一○ 沙都子?
入江→詩音●
鷹野→詩音●
魅音←●→詩音

今日の検死判定で私鬼の配置は
【魅音−入江−鷹野−誰か】(両検死鬼)
【魅音−詩音−誰か−誰か】(共感偽割れ偽装対立)
のどちらかしかありえない。
あと、私Kの可能性はほぼ消えたと思う。
詩音人なら鬼鬼割れにならない。
詩音鬼を切ってKステルスはまったく意味がない。割った時点で後半までの生存確率は低いと思われる。安全策憂慮の可能性のほうが高いだろうね。
よって、私は人or鬼に絞られると思うんだけど、みんなはどう思う?

>入江
まだ入江視点で【魅音−詩音−誰か−誰か】の両鬼割れ片方ステルスの可能性もないわけじゃないから、私は人だと確定するわけじゃないよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時8分  2007/10/11(木)
お早う御座います
竜宮さんが抜かれてますねぇ・・・

・・・葛西さん、そのグラサン叩き割って良いですか?(真顔
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時17分  2007/10/11(木)
あら葛西さん、Kだったのですね・・・

としか思えません。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時19分  2007/10/11(木)
みぃ〜!!
レナがいなくなってるのです!
占い結果を

【沙都子は人でした】

これで沙都子は私視点でK以下確定なのです
沙都子が味方の可能性が高い
これは大きいのです
でも、妄信は危険なのですよー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時25分  2007/10/11(木)
と、言うか知恵*亡フラグが・・・・
まぁ、良いか。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時27分  2007/10/11(木)
>知恵
>・・・葛西さん、そのグラサン叩き割って良いですか?(真顔

私の分も叩き割ってやってください☆

>梨花
占い判定お疲れ様。いくつか質問させてね。
・昨日のレナ−葛西両者の印象・心象はどんな感じだった?
・今日は誰を占いたい?
・占い逃れの悟史はどう感じる?

占いに関しては独断も可能性があるならある程度ぼかしても、ブラフを含んでも、答えなくてもかまわない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時27分  2007/10/11(木)
今日の憂慮は

【憂慮】葛西

これで鉄板なのですー
葛西にはブラフのニオイがプンプンするのです
だまされちゃダメなのですー
園崎魅音(共感) ( 8回目)   9時27分  2007/10/11(木)
今日までの判定まとめ。
レナ→葛西○ 悟史×
梨花→圭一○ 沙都子○
入江→詩音●
鷹野→詩音●
魅音←●→詩音

今日の憂慮候補
※魅音
→メリット
 ・両検死鬼、あるいは園崎両鬼を警戒しての安全策。
 ・園崎ローラーで4日目が確定。
→デメリット
 ・魅音人なら昨日鬼憂慮できた結果の人数的有利が無駄になる。
 ・検死結果がほぼ予測できるため情報になりにくい。
 ・グレーが占いでしか減らない。
※グレーDM
→メリット
 ・憂慮+占いでグレー潰しが加速できる(レナが生きていればもっと早く潰れるんだけどね……)
→デメリット
 ・ペアDMが一組しか作成できない(一組居れば十分かもしれない)

(続くZe)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   9時29分  2007/10/11(木)
(続いたYo)

※知恵
→メリット
 ・暴発による偶数進行、人代行の危険をなくせる
 ・グレー潰し促進になる
→デメリット
 ・代行を失う
※葛西
→メリット
 ・笊☆即☆斬(はぁと)
 ・高確率で鬼側を憂慮できる
→デメリット
 ・万一くらいで人の可能性がある。
 ・グレーが占いでしか減らない。

おじさんのお奨め的には
知恵≧グレーDM>葛西>>(越えられない壁)>>魅音ってところ。
ただし、おじさん憂慮は村視点での安全策であるわけだし、推されても仕方ないかな、と思ってるよ。

朝はこの程度。またぼちぼち顔を出して考察したり質問したり議論に参加したりするよ。
今日は極力喉を節約していくつもりなんで、みんなある程度協力よろしくね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時34分  2007/10/11(木)
>魅音
おはようなのです、魅音
鬼鬼で割れは可能性が低いので魅音はとても人より
自分を信じてよかったのです、にぱ〜☆

それはさておき質問なのですね
一番目のレナ―葛西は繋がりをさすのですか?
それとも両者の個々の心証です?
園崎魅音(共感) (10回目)   9時39分  2007/10/11(木)
>追記
> ・ペアDMが一組しか作成できない(一組居れば十分かもしれない)

これに関して説明不足か。一応、占いの結果巫女から黒判定が出たりすることもありえるから、ペアが作成できるかどうかはまだ不定。これもまた確実ではないことをデメリットに追加とさせてもらうよ。

これだけじゃ発言がもったいないね。レナに関して少々発言しておくか。
村視点でレナ鬼側の可能性はほぼ潰れたといっていいかな。
レナが鬼側巫女だとしても庇えたのは葛西一人、その葛西も今回の笊で心象はどん底、心象で比べるならレナのほうが当然勝ってた。ここでレナを切る意味は鬼側巫女の能力を無駄遣いしたといっていい。

ただし、葛西鬼の警備鬼を初日に庇ってSSなんてあるわけないじゃないかという盲点を突いた奇策の可能性はある。ただこの場合でも【レナ−詩音−誰か−葛西】と鬼側が二人消えているので今は恐れる日じゃないね。

そんじゃ、またあとでね。
園崎魅音(共感) (11回目)   9時44分  2007/10/11(木)
おおっと。

>梨花
>鬼鬼で割れは可能性が低いので魅音はとても人より
可能性は低いけど、鬼鬼でも割らざるを得ない配置【魅音−詩音−大石−葛西K】とかなら共感ステルスのために割るかも。
人よりではあるけど人妄信ができるレベルじゃないと思うよ。

>自分を信じてよかったのです、にぱ〜☆
信じてくれてよかったよ。ありがとうね梨花。

>一番目のレナ―葛西は繋がりをさすのですか?
>それとも両者の個々の心証です?
両方、というのは欲張りかな?

>【憂慮】葛西
>これで鉄板なのですー

一応おじさんのお奨め憂慮は魅音8〜9回目あたりで確認してほしいかな。葛西の扱いに関しては後で考察するよ。

んじゃ、今度こそまた後で。(何で朝からこんなに喉がきついんだぁ)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時48分  2007/10/11(木)
カルボナーラソースのように絡む魅音。

喉が痛い?発言制御?
しなきゃならないのはわかるけど、発言しないで何が人狼か!
昨日の憂慮候補も楽しかったが、今回の憂慮合戦も展開も考察し甲斐があって楽しいなぁ。

うへへ、うるさくてすいません。
とりあえず考察進める基本は
・詩音は鬼であること
・昨日私憂慮に推した人の中に最低二人は鬼側が居ること

この二点の立証と説明かな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時48分  2007/10/11(木)
>魅音
・悟史の占い逃れ
これですけど可能性は低いと見るのです
昨日の悟史の発言力から占い逃れをしているとは
考えにくいのです。あれだけ発言できるなら
抑えることもできたと思うのですよー

・今日の占いリスト♪
魅音と警備を覗いた全員が候補なのです
グレーDMと検死、まぁこれ以外占うとこは
ないですけど
憂慮がグレーDMならば検死占いよりとだけ
言うのです、後は個々の占いたい度は
乙女の秘密なのです、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時4分  2007/10/11(木)
・悟史占い逃れの補足
これの言い方が悪かったので補足ですけど
悟史が鬼で占い逃れでレナを抜くぐらいなら
最初から発言抑えて占いされないように
すればいいと思ったのですー
共感割れなので憂慮は園崎からでますですし

>魅音
>【魅音−詩音−大石−葛西K】
この配置で割ってきたならそれはそれで
あまり怖くないと思ってるのですよー

>魅音人を妄信
妄信してないのですー
ただ安全憂慮策があるから安心は
してるだけなのです☆

>憂慮のオ・ス・ス・メ
そうですね、私はグレーDMがいいかと
思うですね。
憂慮:知恵、代行:葛西
とかでもいいかと思ったんですが
これだと知恵先生は撃たなそうですしw
【憂慮】葛西は昨日のみなさんの
発言を見たら鉄板策お好みの方多いようなので
あげたのですー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時16分  2007/10/11(木)
占いも揃った事だしアンケートに答えますね。

1.頭首制or多数決制?
多数決、決選投票で良いと思いますよ〜
纏めはギリギリまで案が決まらない時の保険ですね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
白判定の出た沙都子さんでも良かったんですが、とりあえず前原さんに入れときましょうかね。

3.案提出時間は?
昨日と同じ日没1時間前で。

4.今日の来れる時間の予定は?
昨日と同じ日没4時間前位を理想としてます。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__________多
決|__________決
頭|__________前

色々と言いたいのですが。もうそろそろ出かけたいので帰ってからにしますよ。

では後ほど・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時19分  2007/10/11(木)
>魅音
>両方、というのは欲張りかな?
おっぱいと一緒でよくばりなのですー(*´ο`*)=3

それはさておきまず個々の心証から

【葛西】
昨日の時点では判別できるものはひとつもないです
でも、今朝のを見るとあまり出来すぎな感がありますです
あまりに行動が綺麗すぎるので真っ黒なですー

【レナ】
冷静で頼りになりそうな巫女でしたのです
僕とあまりからまなった事もあり
そこまで僕の中で印象があったわけではないのです

【レナ―葛西】
ううん、昨日の葛西があまりに発言がないので
レナというよりも誰とも関わりをみせていないってのが
僕の印象なのです
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時26分  2007/10/11(木)
1.頭首制or多数決制?
多数決制

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
昨日の手際からも喉に余裕のある大石にお願いしたいのです

3.案提出時間は?
大石に一任

4.今日の来れる時間の予定は?
21時頃から本格参加できるよう
調整するのです

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多____多
決|決決___決____決
頭|大魅___保____前
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時31分  2007/10/11(木)
ピピピ・・・
魂レーダーが反応

入江:リュウさん
圭一:ハザードさん
鷹野:げっけいじゅさん
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時32分  2007/10/11(木)
沙都:zerosumさん

あたってるかしらねぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時33分  2007/10/11(木)
わたしの初心者騙りとか、セットミス騙りを疑ってつっこむのはいいですが、あまりやりすぎると反則になりますのでほどほどに。
梨花さん程度なら良いでしょう。
魅音さんは特に触れてはいませんが多分騙りを疑っていると思いますね。
スタンスとして、わたしが騙りをしているKであるとうっすら表明しておく程度がいいでしょう。
ただし騙りのKであると思う理由を聞かれて言葉に詰まるようであればはじめから言わない方が無難です。

わたしがセットミス騙りをしているのはKの位置を確定させないためです。まあほぼ半確定くらいはしていると思いますが、念のためです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時5分  2007/10/11(木)
真判定感謝しますわ。
梨花が鬼でもここでの偽判定は考えられませんので予定通りですわね。

>ALL
葛西さんが笊をしていますが、葛西鬼よりもKが濃厚。
葛西さんは検視、魅音さんと並べて明日の憂慮候補とし、グレーDM代行に手を着けるのはどうでしょう?
この場合大石固定警備とし、抜かれれば鬼側確定で良いですわ。
その上で明日代行の状況と見合わせて憂慮を考えればいいと思いますの。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時26分  2007/10/11(木)
また、葛西Kとして考えられる配置は

・梨花鬼側
葛西Kのためレナを抜きやすかった。二日目鬼DM占いが狙いならば警備逆転は要らない。また同じ理由より初日に圭一庇いの理由がないため、圭一ラス鬼配置は若干可能性が下がる。
村視点であり得るのは、【梨花−DM−葛西K−詩音】
DMに入りやすいのは沙都子≧圭一>悟史>富竹
理由は昨日の個人案の偏り、初日占いから。富竹さんは二日目保護より悪配置を疑う発言状況のため低く見積もっていますわ。
次いで、【梨花−葛西K−詩音−代行】
圭一SGで、葛西の笊により二日目知恵憂慮回避のパターン。

検視が入る場合もあると思いますが、現時点では検視が入ると言い切れる決め手に欠けるため保留ですわ。

次に悪配置。
【葛西K】
ここで礼奈さんを抜くのは当然。

魅音鬼ならば残り配置は【魅音−入江−鷹野】
全員鬼のため、梨花の占いを検視に当てればよし。

詩音鬼ならば【詩音−?−?】入るのは魅音、富竹、悟史、検視、知恵、大石。

これは大石、知恵、魅音以外に占いで対処が良いと思われる。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時46分  2007/10/11(木)
現時点で、梨花鬼と悪配置では、【梨花−沙都子−詩音−葛西K】が可能性のやや下がった【梨花−圭一】と並び濃厚のため、私視点では悪配置が濃厚。

悪配置対策として、現時点では(ここ重要)【憂慮】悟史【占い】富竹【警備】葛西→大石→梨花という案を考えています。

【憂慮】は心情的には知恵憂慮といきたいところですけど、知恵鬼として昨日の動きは全く信頼を得ていない。知恵Kならば憂慮=代行使用により人憂慮と同じであり、葛西は人の詩音鬼が確定。
また悪配置を強く見ているため、グレーを積極的に削ぎ鬼二人憂慮に持ち込めば代行で人鬼確認ができるため除外しましたわ。

その上で、悟史憂慮である点は、発言力の差。
圭一SGのDMなら私視点では悟史鬼…礼奈さんを抜き葛西憂慮目的なら今日の憂慮回避が出来、私もSG入りにして三日目庇いを狙った可能性を考慮し、梨花→悟史の占い直しの信憑性に疑問を感じるからですわ。
梨花→悟史よりは、悪配置の占い回避が考えられる富竹さんの方が真判定が出そうに思えるため、占いと憂慮を【暫定的に】このように考えましたわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時53分  2007/10/11(木)
また、この暫定案は私の主観によるものですので、悟史憂慮はおそらく通らないでしょう。
ただ、占いにおいて、梨花しか占いが出せない。
ならば、ラインの無さそうな富竹さんを占い、兄をグレーで泳がせてもいいのではないかと思いますわ。
富竹人判定の悪配置なら、残りグレーに二人。
その上で、富竹の占い回避が否定されるため悟史鬼が考えやすくなると思いますし。

皆さんも今日の占いは慎重に考えてほしいですわ。葛西Kならあと一回しか出ない可能性がありますから。

ちなみに検視占いは、検視が能力者のためあまり考えていません。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時0分  2007/10/11(木)
それと、今日は裏山まで食料を取りに向かってますので、九時まで鳩しか飛ばせませんの。

礼奈さん…ぐすっ…礼奈の姉御のお弁当がもう食べられないなんて…姉御ぉ…ふわぁぁん!。


ちなみに今も鳩なので、アンケート埋めお願いします。

多数決、決戦、沙都子で。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時4分  2007/10/11(木)
今日は少し遅くなるかもorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時5分  2007/10/11(木)
まず昨夜の警備は断腸の思いで梨花警備にいたしました(何

鬼推理セルは【梨花ー圭一ー沙都子】発言や心証面で繋がりを感じる、票に至っては魅音を含めて全力票、真配置にせよ、鬼側がCSに使うにせよ、梨花襲撃の可能性が減った事は間違いない。

次のセルは【鷹野ー富竹】二人の個人案の迷いを私は淵で方針が中々決まらなかったのでは?っという疑いを持ちましたな。
単に二人とも偶々慣れてなくて戸惑っただけかもしれませんが、大きく心証が下がった事は仕方ないでしょうな。

その他票読みからの繋がりを考慮すると、真配置とまでは行かなくとも、鬼側がCSに使ってきそうな配置はこの二つ、そこから襲撃予想考察に入ります。

【梨花ー圭一Kー沙都子ー魅音】、これなら大石直撃が濃厚、次点で検死襲撃、CS候補を洗ってから再考察
大石直撃の可能性は考察の必要も対抗策も何も無し、思考から除去

【詩音ー鷹野ー富竹ー葛西K】、襲撃予想は梨花への特攻と入江襲撃の共感判定偽証、葛西即抜き、但し即鬼占いがある訳では無いので梨花特攻か入江襲撃が濃厚。読みとしては8:2で梨花襲撃が濃厚と判断。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時6分  2007/10/11(木)
【詩音ー魅音ーレナー知恵K】魅音鬼で最も警戒した配置はこちら、誘導票の必要が無いのが問題点、梨花警備せざるを得なかった事に悔しさを覚える。

結果論から言えば私にレナさんの警備の発想はゼロでしたな、葛西さんは良くも悪くも初心者オーラを出していたので堅実巫女警備でしょう、WGJのリスクを考えると到底レナ警備は不可能ですなぁ。
また、入江先生警備のメリットも警戒配置からすれば、鷹野VS魅音になるような襲撃は避けると思われた為に断念。

>古手さん
今日の葛西憂慮はまだ悪手と思いますな。
理由は三つ

・万が一、葛西が人笊である場合、使い道がある、占い結果上、K以下ですからな。まぁ私は私以外の人笊を認めませんがね(何

・村視点で制御しにくい代行の抑止力になる、これは鬼視点と村視点が逆転しているようですが、本来鬼側にK警備が居る場合、代行の存在は恐ろしくありませんな、その上知恵ラス鬼の場合は代行確認の的に出来る分、代行の人鬼を調べる良い生贄になるでしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時7分  2007/10/11(木)
・憂慮で占い速度の遅さをカバーする。
この先早く知りたい事は検視の人鬼となりますが、グレーDMの放置も問題がある、検死が人である事がわかり、グレーDMの憂慮結果の真偽もはっきりすれば、判定上の縛りが増えて、票読みと合わせて巫女一人でも鬼探しをする情報として最善の一手と私は考えますな。

私は票読みの段階で、今日の憂慮のベストは富竹>悟史=知恵>葛西>魅音>大石>鷹野>入江>圭一>沙都子>梨花、っと考えてますな、後ろの方はその他と略して良いので、実質私の中では3択ですな。


>葛西さん
まず理由は後に説明しましょう、仮セットとして入江警備をセットしてください、確認出来たら、セット完了と返事をお願いしますよ。
私の仮セットは梨花さんにしてあります。

現状、私から見た検死の心証は入江>鷹野ですな、これは理由が二つほどあります。

・判定上、詩音さんが鬼の可能性が高い点に踏まえて、詩音さんが入江先生を纏め役に推して注目を集めさせた点と鷹野さんがステルス気味に感じる様子を受けた点から、検死に一人鬼がいるなら高野さんでは?っと感じた部分。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時7分  2007/10/11(木)
・詩音憂慮にした点、現状、では詩音さんが鬼である可能性は高いですからな、鬼憂慮の一票は大きい。

私の暫定案は
憂慮、富竹>悟史
占い、梨花→入江>鷹野>魅音の優先順位で範囲
警備、大石→梨花
  、葛西→入江
代行、任意(この場合、葛西さん以外に撃てませんが)
などを予定してますな

富竹さんと悟史さんの評価

悟史さんは占い希望の姿勢が強く出ていた為に、人の可能性は高く見ています、鬼DMで鬼巫女に庇ってもらおうという動きは個人票の全てが否定してます、まずレナに占い希望、警備は葛西を梨花に当ててる為にK警備抜きの誘導も無し、梨花側に村視点で心証の良い沙都子さんを推してる点から梨花鬼としてもそちらに流れる可能性を更に減らしています。以上の点から、【梨花ー悟史ー詩音ー葛西K】は薄い目と見ますな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時7分  2007/10/11(木)
富竹さんは自分占いをそもそも票に出していないほどの占い回避が目立ちます、ラス鬼でここまで露骨に占い回避する事も無いとは言えるものの、投票時にかなり慌てた様子、案外本音なのかもしれませんな、鬼巫女に占われて偽判定を怖がるよりも、グレーDMで憂慮される事が怖いのが人と言う物、占いを貰うと憂慮が決まってしまうような心情が見え隠れする所が割と怪しく感じましたな。
セットで怪しく感じる鷹野さんのDM占いが死票なのもそれを引きずりますかな。

知恵さんは自分の憂慮時までに鬼を見つけ出し代行する攻撃的代行スタンスとお見受けしました、K警備濃厚の葛西さんを見て、憂慮する事が惜しくなりましたな、スタンスからはラス鬼向きでは無い様子から、初期憂慮の向かない代行と言えるでしょう、明日、明後日辺りに葛西代行を視野にいれておいて貰いたい所。

1.頭首制or多数決制?
多数決決戦投票

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
集計サポートは自主的に私がやりましょう、纏め権限は自推の白DMでも私でもどちらでもokですな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時8分  2007/10/11(木)
3.案提出時間は?
日没45分前でokでしょう。早めに済ませて早く寝るというのも個人的には大歓迎ですが…まわりにあわせますよ(笑)

4.今日の来れる時間の予定は?
22時前後を予定してます。
予定は未定、不意を付いて早めに来るかもしれないのが刑事(デカ)ってもんですがね、んっふっふ。

(風邪薬を飲んで寝てるので、寝過ごしたら申し訳無い…)

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_多_多多___多
決|決決_決_決決___決
頭|大魅_白_保沙___前
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時15分  2007/10/11(木)
>ALL
これは思い付きなので、深く考察してませんが、この場合
【多数決の投票から葛西票を外す事の良し悪し】
これをどの様に考えるか、みなさんの意見を聞きたいですなぁ
軽く私の見解を述べると
・葛西K濃厚として、誘導を抑える働きは強い
・偶数投票の結果は割れやすいので手間が増える可能性はある
・葛西人なら可哀想

(なんか寝付けなくなる予感…汗)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時30分  2007/10/11(木)
>大石さん
憂慮富竹>悟史というのは、票読みからすればほとんど占い案の出ない富竹さんの方が巫女ラインは無いと言えることから、単純に発言力での優先度ということでしょうか?

葛西さんの票除外についてですが、反対。
葛西さんに対してはK濃厚ですが確定ではない。
また詩音鬼ならば余裕があり、詩音人魅音鬼でも票が実に読みやすいことから、誘導できるならすればいいと考えます。


あと、立候補しましたが、今回は占いが割れる可能性があるため、私が纏め役の際は、鬼に誘導されやすいですが、人の意志も反映させたいため個別集計をします。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時5分  2007/10/11(木)
(アンケートを小此木造園の職員が届けに来たようです)

1.頭首制or多数決制?
多数決・決選投票制

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
魅音ちゃん

3.案提出時間は?
特に変える必要はないと思うわ。

4.今日の来れる時間の予定は?
21時前後。(うまく書類が捌けたら18時頃の可能性も)

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多___多
決|決決決決_決決___決
頭|大魅魅白_保沙___前
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時41分  2007/10/11(木)
やっべ、大石さんにふるぼっこwww

票見ててもその通りだもんなぁ
つかえそうなCSが圭一さんかぎりぎり沙都子さんですしね(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時48分  2007/10/11(木)
取り敢えず今日の方向性だけ言っておきます
私は表での発言力が皆無ですのであんまり誘導っぽいことも出来ません

今日は【憂慮:富竹】でなければなんでもいいです
鷹野さん憂慮はまず出てこない流れですので心配は要りません
理想は憂慮→知恵、梨花→悟史です。次点で梨花→富竹、これなら鬼判定出ますが梨花さんはもともとCS要員ですので問題ありません。
最悪は今日富竹さん憂慮となることです、これだけは全力で避けましょう、とはいえわたし憂慮はほぼ考慮外ですから、悟史さん憂慮か知恵先生憂慮をめざしましょう。

富竹さん憂慮では梨花さん鬼側のCSすら組みにくくなりますので
葛西辰由(警備) ( 5回目)   16時55分  2007/10/11(木)
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封

梨花|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|礼奈|梨花|封
圭一|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

入江|詩|悟史|検死|竜宮|梨花|封
富竹|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|無
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

正直云って、票から見るに一番使えそうなCSは【梨花ー葛西毛Kー詩音ー圭一】、というかこれ以外はちょっと理由が弱くなるんですよね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時2分  2007/10/11(木)
(小此木造園の職員が手紙を届けに来たようです)

>魅音ちゃん
朝の質問についてだけれど、昨夜の段階で
魅音ちゃんと大石さんの二人とも発言力が大きかった。
(勿論北条兄弟や圭一くんもだけれど、園崎とのラインを私は結べなかった)
大石さんは投票30分前に状況の纏めさえ行ってくださったわ。
それが鬼同士での誘導ではないか、と疑ったの。

>大石さん【葛西さん票について】
実行してもいいと思うけれど反対。
葛西さんはK濃厚(鬼側初心者騙りって奴じゃないかしら)だけれど、億が一くらいで人の可能性も残っている。
それに、昨夜鬼憂慮が出来たことから現状では村側には多少の余裕があるわ。
誘導が行われてしまうにせよ、それによって見えてくるもののほうにメリットを感じるの。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時3分  2007/10/11(木)
(小此木(中略)ようです)

私視点では、魅音ちゃんはほぼ白。
勿論、悪配置対策か或いは奇策として共感割りのステルスも考えられるけれど、
共感割れなんてローラーに合う危険性が高いものをいきなり採用するかしら、と思いつつ
ただ、【魅音―詩音―?―葛西K】なんて配置だった場合を考えると断言できない。
葛西鬼でないのは昨夜レナちゃんが襲撃されたことから。
ただでさえ鬼憂慮の結果が出た夜に、残る鬼の片方に笊警備なんて心象最悪なことをさせる必要がないと思うの。どう考えたってそれじゃ二日連続鬼憂慮の流れが出来てしまうから。
村視点でいうと、【魅音―詩音―検死―葛西K】の線が強そうかしら。
出来たら灰DMを減らしてもらいたいけど、今日の流れがDM憂慮なら
検死に占いを向けてもらえると有難いわね。
園崎魅音(共感) (12回目)   17時33分  2007/10/11(木)
こんばんは。ちょっと昼寝のつもりががっつり寝ちゃったおじさんがやってきましたよ。

>梨花
まずは解答ありがとう。憂慮に関しては沙都子・大石さんからも意見が出てるようだから私の憂慮意見に関しての前提は8〜9回目として後でまとめさせてもらうよ。

>あれだけ発言できるなら抑えることもできたと思うのですよー
これに関してはおじさんちょっと懐疑的、かな。参加時間的に遅かったのもあるし、沙都子はともかくとして富竹の発言が少なかったからこそ逆に悟史が目立つ感じになっただけで富竹さん次第の心象だったと思う。
もちろん、富竹が発言を押さえ目にしていた可能性も否定できないし、この点で言えば富竹も悟史もトントンの怪しさってところ。
状況的に悟史、発言的には富竹が怪しく思う。

>今日の占い
検死がはっきりすれば配置もかなり明るくなってくるだろうからね。
最終的な判断者は梨花だから、村の意見も多少取り入れつつ占い先を決定してくれることをお願いしておくよ。
あ、でもおじさん占いとか突拍子もないことはやめてね。あんまり利益にならないから。
園崎魅音(共感) (13回目)   17時38分  2007/10/11(木)
>梨花(続き)
>これだと知恵先生は撃たなそうですしw
昨日一日の反応で人でもあんまり残しておきたくないタイプに見えるんだよね。この辺も今日の議論の中心かも。

>おっぱいと一緒でよくばりなのですー(*´ο`*)=3
梨花もおっぱいを大きくしたいのかなー?(わきわき

>個々の心象
ふむ……ありがとう。参考にさせてもらうよ

>沙都子
>グレーDM代行に手を着けるのはどうでしょう?
賛成だね。レナの占いがなくなった以上憂慮の手を早める以外にグレーを明かしていく手段がとりにくい。知恵が信頼できそうな感じなら代行も使えるかもしれないけど、言い分を聞いてくれなさそうな昨日の雰囲気からすると期待できそうにないかな。

>知恵
グレーつぶしに代行を使ってくれ、という総意になったときに従う気はありますか?

残りの返事はご飯のあとで。今日はカレー。
入江京介(検死) ( 4回目)   17時59分  2007/10/11(木)
こんばんわ〜
メイドカフェ巡回も終わったのでいまから参加です(マテ

>魅音さん
たしかに、白確定ではありませんね。
【魅音-詩音】の鬼切りもありえることを忘れていました。

>大石さん
>【多数決の投票から葛西票を外す事の良し悪し】
はずさないほうがいいと思いますね。
簡単にメリットとデメリットを述べてみますね
『メリット』
・後々の配置考察の参考になる
・葛西さんの発言を聞くことができる
『デメリット』
・鉄板以外の意見にひっぱられる可能性がある

以上でしょうか。
やはり、葛西さんの意見も大切にしていきたいのは確かですね
葛西さんには表を出していただいて、カウントしないというのも
ありなのでしょうか??
入江京介(検死) ( 5回目)   18時6分  2007/10/11(木)
現、状況で私の入る配置は
【魅音-入江-鷹野】ですが、これであれば巫女を狙う必要は少ないかと、逆にDMに疑いを向けるために襲撃する可能性もありますが、純粋に考えると【詩音-葛西-悟史】でしょうか?

【人数確認】
詩音さん鬼でしたので
レナ人【8-2-1】 レナK【9-2-0】ですね。
園崎ローラーも考えたりするのですが、人が確実に減る可能性もすてきれないので今日は、しっかり考えたいところです
入江京介(検死) ( 1回目)   18時12分  2007/10/11(木)
沙都|詩|悟史|沙都|礼奈|梨花|封
魅音|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|DM|DM|一任|巫女|無
入江|詩|悟史|検死|竜宮|梨花|封

富竹|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|無
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
知恵|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

竜宮|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_
圭一|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時16分  2007/10/11(木)
何とか戻ってこられたわ。でも、本参加はやっぱり21時頃になりそう。

初日鬼憂慮でのレナちゃん襲撃から、彼女は人。
だから彼女が白判定を出した葛西さんは人。
同じ理由から、彼女を守っていた葛西さんはK。取り敢えずそう見ているわ。

>入江先生
>葛西さんには票を出していただいて、カウントしない
鬼側は情報を出したくないのが当たり前だから
カウントしないのが前提だと、それこそミスリードしか行わないと考えられるわ。
逆に言えば「それがミスリードである」と云う情報にもなるけれど
現段階では余り意味がないんじゃないかしら。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時18分  2007/10/11(木)
流れを読まずに、俺、再び参上!
テープ聞いてくるぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時19分  2007/10/11(木)
さて、なんとなく冥土で喉枯れを目指してがんばろうかな?
無理だと思うけど。

まず昨日の表でも纏めておこう。
通常の時間の奴は昨日出てるのでださない。
沙都|詩|悟史|沙都|礼奈|梨花|封
魅音|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
入江|詩|悟史|検死|竜宮|梨花|封
知恵|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

富竹|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|無
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野|魅|DM|DM|一任|巫女|無
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_

これは憂慮のみの纏め。
残りは続くっ。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時24分  2007/10/11(木)
>鷹野さん
たしかに、ミスリードしかしないという可能性もありますが
それには、それの理由がいるので、理由に重点を起きたいと思いますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時25分  2007/10/11(木)
昨日魅音の言う通り、警備2人が魅音憂慮を入れているのが気になったところ。
もしかしたら警備両鬼かもしれないと考えちゃうねっ。
しかも巫女抜かれが起きている点でさらに気になる。
その場合、【詩音ー大石ー誰かー葛西K】だね。
誰かにはDMか検死か代行の中で、詩音憂慮に入れた人だと思う。
じゃないとステルス要員がいない。
いないなら巫女はそのまま放置するんじゃないかなと思うけど。
両巫女CSも作れるし。
で、さすがに全員で魅音憂慮はしないと思うけどな……。
昨日詩音憂慮に入れたのは、沙都子、魅音、監督、圭一、私、先生、悟史、梨花。
沙都子と圭一は梨花に占われているため、この配置の場合除外出来る。
残るのは悟史、監督、先生。
先生は代行スタンスが、怪しくおもえる。
悟史は占い逃れしているのがひっかかる。
監督は詩音が纏め役に推している事かなぁ。
占い案もちょっと気になったけど、私は気にしないっ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時32分  2007/10/11(木)
テープだいたい読了。

あー、セットミスについてはセットの確認を叫ばなかった俺のミスでもあるかもなぁ…
とりあえず、葛西さんは暫定的にK確定で、人確定状況が起こったらその時に改めて考える、でいいと思うぜ。葛西人の可能性を考えると、縛りが少なすぎて推理しようがねえし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時32分  2007/10/11(木)
で、憂慮候補だが俺はグレーDM≧知恵>>>その他
で考えているな。
まず、魅音憂慮を考えないのは
・魅音がCOOLであり、人だとすれば失うには惜しいこと
・魅音鬼ならば自動的に魅音ー入江ー鷹野ー葛西Kとなる。配置確定している以上、推理しやすいので気に留める程度にしておけばそれほど警戒する必要性もない。

また、グレーDM憂慮を知恵先生より優先する理由は、
・上記の魅音鬼を初めとする検死鬼配置なら、知恵を残しておけば明日か明後日辺りには襲撃しなければならなくなるため、心証の低い知恵が襲撃されたことで大きな情報となる。監督がほとんど喋らず印象がない為、何か判断基準になりそうなものを残しておきたい。
・レナが襲撃されたことで、グレーDMを間引かないと検死に手が回らなかったり、最後までグレーのままのDMが発生してしまう可能性が高くなってしまったため。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時37分  2007/10/11(木)
魅音SSってこともありえるけど、まずないと思うな。
憂慮されることを危惧したとしても梨花鬼側なら、梨花が園崎占えば問題ない。
梨花が人なら割ってくるかもしれないけれど、それで安全策憂慮になったら笑えない。
魅音SSはないと思うけどね。

梨花鬼なら、沙都子か圭一が怪しいよね。
沙都子はすっごいCOOLな感じで占いたかったんだけどね……。
そして我が親愛なる舎弟だし……。もしかして舎妹なのかな?
どっちだろ?ま、どっちでもいいよね。
って、話が逸れた!
とにかく、私は沙都子の方が怪しく感じるね。
沙都子は2日目庇いだったけど、かなりCOOLでこれで占いもらえなきゃ嘘だッ!て感じがするね。
梨花は初日SB占いだったから、高確率で北条占いになる。
今回は心証クロスでなったみたいだけど。
……私の方が心証いいなんて嘘だッ!
誰の陰謀なのかな、かな!
私は心証最下位のはずなのに!
って、また話が逸れて行くー。
話を強制的に戻して、とにかく梨花鬼の配置は【梨花ー詩音ー沙都子ー葛西K】だと思うな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時37分  2007/10/11(木)
>監督
理由なんていくらでも捏造できるぜ?
ぶっちゃけ「心証で選びました」とか「判断つかないので勘で」とかでも理由になるんだぞ?

>大石さん
つうわけで、俺葛西さんの票を除くのは反対。
情報が減るってのもあるが(多分今あたりが鬼が誘導をかけたいところだろうし)、なによりもまだ葛西さんが鬼側と村視点でも確定したわけじゃないから、人の可能性が残ってる葛西さんの意見を封殺するのはフェアじゃねえし。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時39分  2007/10/11(木)
1.頭首制or多数決制?
多数決・決選投票制

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にする?
魅音かね。

3.案提出時間は?
昨日のままでもうまく機能していたし、昨日と同じ一時間前でいいと思う。

4.今日の来れる時間の予定は?
俺は最初からクラ(以下略

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多_多
決|決決決決_決決_決_決
頭|大魅魅白_保沙_魅_前
入江京介(検死) ( 7回目)   18時41分  2007/10/11(木)
>前原さん
確かに、捏造できますね。
そこら辺のことをあまり考えておりませんでした。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時44分  2007/10/11(木)
さて、考察も終えたのでここからはネタで冥土を掌握する!!

>沙都子
沙都子、冥土からお弁当を送るよー。
受け取って沙都子ー!!
……無理っぽいです。
でも一応宣言する!
今日のお弁当は牛肉コロッケを入れて見ました。
さらに手作り野菜サラダもセット。
最近お肉が多いから、明日は魚にしよっと。
お魚ならなににしようかなぁ、やっぱイカめし?
ムニエルとかもいいかも。
明日までに決めとこう。

今まであげたお弁当は肉じゃが、オム焼きそば、焼肉だよね。
うーん、やっぱりお肉が多いな。
お魚もちゃんと作ってあげないとね。
自分で釣ってきて食べてる気もするけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時45分  2007/10/11(木)
>圭一さん
魅音さん憂慮が後回しで良い理由として、すでに詩音さんに鬼判定が出ていることにより、魅音さんの検視判定が大体分かりきっているというのもありますわ。
ローラー前提ならば、園崎に対する検視判定は不要のため、後回しでいい…という理由ですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時51分  2007/10/11(木)
>圭一
沙都子を嫁にもらうとか言ってたけど、沙都子は私の舎弟……舎妹?なんだからね。
そう簡単に渡すものかー!
祭の日はちょっと弱くやんわりと止めたけれど、冥土に来て私はフィーバーしているんだぁ!!
そう、例えば昔茨城の男子三人を金属バットでポコポコしたときのように!
まず沙都子の旦那になりたいなら以下のスキルを修得してほしいね。

一、料理
二、洗濯・掃除
三、サバイバル知識
四、戦闘能力
五、覚悟

一と二は言わずもがな。
三は沙都子はサバイバルの要領で生活しているから、必須だね。
四は沙都子を熊とかから守って欲しいから。
五は絶対必要項目。
例えば鉄平のエプロン姿を見る覚悟はあるかとか。(ぇ
これを全て修得し、私に挑んでみせよー!!(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時54分  2007/10/11(木)
よく考えると、これ以上ネタ発言すると表が後で見づらくなる事に気付いた。
というわけでこれ以上ネタはやめよう。
なんとなく気になったことだけを言おう。
言いたい事はちょっと言えたし、これでOKだよ!
入江京介(検死) ( 8回目)   18時58分  2007/10/11(木)
今日は襲撃が検死に来て片検死になるかも知れないと思っていましたが二人とも生還および、巫女が抜かれていますね。
そこから考えると、やはり【詩音-葛西K】の配置が濃厚になってくる詩音さんから鬼判定。
考えられるラインは

【魅音-両検死】
【詩音-両検死】

襲撃先が巫女であることが引っかかるところではあります。
葛西さんが人笊であれば、詩音さん特攻の可能性がありますし
葛西Kであれば、あえて笊ですね。
竜宮さんを抜かれた現状悟史君の判定は闇の中、
今日の占い先はDMか検死などから変わってくるのですが、
グレーは【大石、入江、鷹野、悟史、富竹、知恵】ですね。
検死占いプリーズなのでしょうか・・?
入江京介(検死) ( 2回目)   19時1分  2007/10/11(木)
【詩音-葛西K-大石-?】ですかね・・・
初日の大石さんはなぜ先に出せたのか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時6分  2007/10/11(木)
>入江先生
なるほどね。理由と云うなら、これだけ葛西さんが黒い現状で「カウントされない葛西票」を提出してもらうのに意味が無く見えるから、と言った感じよ。
最良の手段としては「カウントする前提で出してもらって実はカウントしない」なんだけどね。
(葛西さん、ごめんなさい)
それなら、決選投票の場合には葛西さん票を外す…というのも有りじゃないかしら。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時6分  2007/10/11(木)
■考察
【詩音―葛西K】の前提で考えるわね。
彼女は昨夜、占い対象をレナ→富竹、梨花→悟史で指定している。
そしてレナちゃんの警備も(勿論)葛西さんと言っていたから、最初から
レナちゃんを襲撃するつもりでいたと考えられるわ。とすると、
若し投票結果によってジロウさんが占われることになっていたとしても
真相は闇の中。それを狙って鬼であるジロウさんを庇う為にフェイクを入れたのかしら?

そう考えると、DMを占うならジロウさんの白黒が欲しいわ。
ただ、昨夜の発言状況から考えると発言力は悟史>富竹だから
安心を得るためには悟史くんを占ってもらったほうがいいのかもしれない。悩ましいところね。

でも、詩音が人で検死が偽りを述べている可能性も否定しきれないわよね。でもその場合は【魅音―鷹野―入江―葛西K】で確定するからひとつずつ潰していけばいいと思うわ。尤も、私からしたら有り得ないことだけれど。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時13分  2007/10/11(木)
あうあうあうあうあう。
…は、私は遂にオヤシロさまになったのね!(いいえ

人視点を装うにしてもやり過ぎたかも知れません
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時18分  2007/10/11(木)
私もみんなの質問に答える
いや、特に意味はないけど。
だって冥土で喉枯れしたいんだもん。(ぇ

葛西さんの表を数えるか数えないかについて
私は反対。
みんなも言ってるけど、葛西さんがドジッ子人笊の可能性もまだ残っているし、鬼の誘導が分かるかもしれないから。
表を数えないってのはやめた方がいいと思うよ。

今日の憂慮
グレーDM代行>>>葛西>魅音
かなぁ。
グレー潰しを先にした方がいいと思う。
葛西さんは私視点でK以下なわけだし、憂慮しても情報は出ない。
ただ魅音よりも上の位置に居るのは、葛西さんKで先生が人の場合鬼をほぼ確実に守っているから。
代行がBJされることもありえるんだよ。
魅音はかなり高い確率で人なわけだし、それならグレーはさっさと片付けるべきだよ。
というわけで、私はグレー潰しに賛成する。

……いや、私冥土だから言っても意味ないんだけどさぁ。

>>知恵
>>・・・葛西さん、そのグラサン叩き割って良いですか?(真顔

>魅音
>私の分も叩き割ってやってください☆

私の分も割っといて下さい★
ぜひとも渾身の力を入れて叩き割って下さいね★
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時21分  2007/10/11(木)
ただいま帰りました〜
テープ詠んで来ますね〜
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時29分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん(5回目)
>当事者が言うのもなんだけど、入江の判定が割れることは少ないと思うね。割れたら検死に鬼が居るってことに他ならないし。

まぁ 普通はそうだろうねぇ 検死に鬼がいるとすれば逆の判定はこの状況だと出し難い。
後可能性は個人的に薄いけど魅音=詩音=鷹野=入江の可能性も考慮に入れておいた方が良いかな。

>大石さん(5回目)
うーん 自分の票読みだと既にCOOLな二人にはとても及ばないかなって考えたから、自分の疑いを晴らすのを最優先にするか迷ったのだけれど判定に二人を選ばさせて貰ったよ。

>大石さん(7回目)

賛成かな 一番この段階で有力なのが葛西さんKだと私も判断してるし、笊と単純なミスが区別出来ない以上笊として扱う方が良いと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時30分  2007/10/11(木)
何か付け加えたり変だなと思う場所があれば・・・是非・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   19時35分  2007/10/11(木)
ちょっと食事してまいりますね。
もちろん、カレーですよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時42分  2007/10/11(木)
はぁ・・・戻って考えたけれど全然思いつかない・・・発言少ないで消されるんだろうか・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時46分  2007/10/11(木)
まぁ・・・レナ好きな僕としてはレナに尋問されないだけでも良かったかなぁ・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時49分  2007/10/11(木)
いやいや 待て待て 逆にレナに尋問された方がMプレイを楽しめたんじゃないか? ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思考停止中・・・
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時49分  2007/10/11(木)
おっと、ちょっと書き間違えた。
>私の分も割っといて下さい★
じゃなくて、
私の分も叩き割っといて下さい★
だったよ。
てへ、ちょっと失敗☆

>監督
>ちょっと食事してまいりますね。
>もちろん、カレーですよ
私も食べたーい!(ぇ
沙都子へのお弁当にカレー入れてみよっかな。
あ、でも先生に取られるかも。
普段野菜盗られてる恨みとして。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時57分  2007/10/11(木)
テープ詠んで来ましたよ〜
とりあえず一つだけ聞かれてる質問に答えておきましょう

>魅音さん
>グレーつぶしに代行を使ってくれ、という総意になったときに従う気はありますか?
その場合、案の内容次第ですね個人的な理想は、占いを残った灰のDMのどちらかに当てて当てない方を代行でブスリと・・・って所ですかね。
または片方を憂慮して検死検死を当ててもう片方を代行でブスリと・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時13分  2007/10/11(木)
さて、私が今怪しんでる配置を一挙公開。
2つの配置を提示させていただこう!
【詩音ー大石ー悟史ー葛西K】
【詩音ー梨花ー沙都子ー葛西K】
一つ目の配置だけど、最初に書いてるね。
誰かを悟史にしたのは、勘である!(ぇ
いや、これで悟史が冥土に来たらごめんなさいって言うしかないんだけど。
鬼っぽさなら知恵>悟史>入江だと思うけどねー。
ただ、先生は怪しすぎて鬼とはちょっと思えないっ。
というわけで二番のでファイナルアンサー!
……ピピピ、正答率1%。
惨劇に、立ち向かえ。
君にしか、立ち向かえない。
……アルェー?(・3・)

二つ目の配置も、さっき言ったし言う必要性はないよね。
というわけで、この2つのどっちかだー!
いや、あってるとは思えないけど。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時18分  2007/10/11(木)
>沙都子
>現時点では(ここ重要)【憂慮】悟史【占い】富竹【警備】葛西→大石→梨花という案を考えています。
大筋ではこの案に賛成。憂慮は私視点での3択(悟史・富竹・知恵)占いは二択(悟史・富竹)だけど、警備に関しては特に言うことなし。

ただ、知恵憂慮保留に関しては私はどうかと思う。人だろうが鬼だろうが信頼できないグレーをKかも人かもで残すなんてこと私には考えられない。
>知恵鬼として昨日の動きは全く信頼を得ていない。
信頼を稼がないブラックステルスの可能性もあり、知恵人であっても能力を有効活用してくれそうもない能力を残し多少であろうとも村のためになる能力を持つ人を憂慮するというのは私は嫌だ。

知恵がしっかりと考えた上で、独断だとしても村のために生きる代行をしてくれそうと思えるなら一任してもかまわないだろうが、昨日一日の様子を見ても村のためになりそうな考察ひとつ残すわけでもない様子ではたとえ後半まで生き延びたとしても正しい選択をしてくれるかどうかさえわからない。
不安要素は取り除いておくべきだと思うよ(安全策だって両検死鬼−魅音の不安を取り除くためでしょ?)
園崎魅音(共感) (15回目)   20時19分  2007/10/11(木)
>大石
>葛西の票を除く
反対だね。葛西人の可能性がないわけじゃない(低いかもしれないけど)。
何よりかわいそうじゃないか。立ってるだけなら電柱でいいんだぞ!(酷)

>私を纏め役に押している人
残念だけど、今日のこのペースで、昨日の発言ペースで、今日の纏め役としての発言が残るわけがない。
申し訳ないけど他の人を押してください。私はできません。

>鷹野さん
>鬼同士での誘導ではないか
失礼だけど、村の意見を纏めるのは人としての義務じゃないのかな。ぐだぐだは鬼に利するものだよ。
発言力が大きい=誘導と見ているようだけど、昨日の私は詩音と憂慮を争う立場、たとえ発言力が大きかろうと私発案の事柄はみんなにある程度の疑惑と疑問を抱かせるものじゃないのかな。
というか、大石さん昨日そんなに目立ってたっけ?

>圭一
>ぶっちゃけ「心証で選びました」とか「判断つかないので勘で」とかでも理由になるんだぞ?
(←昨日そんな感じの理由で憂慮を逃れた人)
園崎魅音(共感) (16回目)   20時23分  2007/10/11(木)
>知恵
>ブスリと・・・って所ですかね。
知恵は刺すのがお好きなようだ。

んじゃもうひとつ質問。もし今日知恵憂慮になったら、代行封印してくれる?


※葛西の処遇に関しての私見
今日は放置でかまわないと思う。レナは葛西以外誰も庇っていないし葛西鬼のレナ切りSSやほーいとかの可能性も考えられるけどそれなら鬼側二人は消滅しているんだし今日恐れる必要はない。レナが人なら葛西は人K、Kなら放置しとけばいい。人でも、これだけチョンボしちゃった葛西を鬼側は襲撃しにくくなる(残されやすく、残されるほど襲撃先が絞られてGJしやすくなるからね)。
よって、今日はグレーDMや代行に手を入れるほうがいいね。梨花の占いも正直いつまで出るかわからないし、グレーだらけの憂慮大会は極力避けたいからね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時24分  2007/10/11(木)
>魅音
>(←昨日そんな感じの理由で憂慮を逃れた人)
だって本当にそんな感じだったんだもん!www

つうわけで、魅音が辞退してるんで、俺は自薦に変更するぜ。


\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多_多
決|決決決決_決決_決_決
頭|大魅魅白_保沙_圭_圭
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時38分  2007/10/11(木)
>魅音さん
>んじゃもうひとつ質問。もし今日知恵憂慮になったら、代行封印してくれる?
残念ながら保証は出来ません・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時40分  2007/10/11(木)
……なんか知恵先生が一番仕事できるのって鬼が暴発恐れて襲撃されることしかないような気がしてきた。
園崎魅音(共感) (17回目)   20時46分  2007/10/11(木)
※考察
前提→まず、基本的に私視点の考察になり、その基としているのは昨日の個人案です。それに心象・判定を加味し考察していきます。

まず、昨日の状況だけど、私と詩音の心象にかけ離れた差はあったか?自分の感じ方だから他の人と差が出るかもしれないけど、そんなにめちゃめちゃ心象・考察能力に差ががあったわけじゃないと思う。
鬼側だってやすやすと詩音に*んでほしくなかったはず。一日特攻が伸びることで警備鬼側がいてもいなくても自然に巫女襲撃をしやすくなったはずだからね。
鬼側は全力、あるいは3−1くらいで憂慮票を入れてきたんじゃないかな、と考える。
昨日憂慮魅音を上げていたのは
詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼――┼──┼─
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_
富竹|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|無
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
鷹野|魅|沙都|富竹|一任|巫女|無

この5人。詩音鬼は確定だから、残り4名の中に二人ないし三人鬼側が居ると考えられる。

(つづくよ)
園崎魅音(共感) (18回目)   20時48分  2007/10/11(木)
このうち葛西はK濃厚、残り三人もそれぞれ目立つところがある。
富竹は、自分自身の占いを希望しないところ。昨日占いをもらわなければ今日憂慮候補に上がるのは目に見えていたはず。占い回避をしている鬼と取られても仕方がない。
大石さんは、少数派である詩音と同じ富竹占い指定。沙都子人の確信を得たため、と理由にはあるけど……?ちょっと私にはこの辺疑問かな。警備としての考えならある程度理解できるのだが、それを理由にまでつけるほど確信が持てるかどうかはちょっとね。
鷹野に関してはもう、どこから突っ込んでいいですか。昨日の鷹野10回目の理由では葛西の警備をレナに任せたいといっていた。梨花は放置するつもりだったのか、その辺明言していないので不明。鷹野も大石と同じく詩音と同じ富竹占い指定。富竹占いの理由は「もっとも占ってほしい」としながらも明記なし。

警備に関しても5人そろってゴレンジャイ、じゃなかったそろって葛西がレナ警備を指定。昨日の状態で両巫女人ならレナを抜きたいだろうし当然の割り当てか。

今日の票から私が読み取ったのはこのくらいかな。
園崎魅音(共感) (19回目)   20時49分  2007/10/11(木)
>知恵
>残念ながら保証は出来ません・・・
昨日言ってたスタンスのとおり、代行は必ず打つ?それとも、今は封印を視野に入れてくれてる?
私は知恵の秘密主義はある程度なら認めようと思うけど全て秘密は認められない。考えようよ議論しようよ!一人で悩んでいい考えは浮かばないと思うよ。

>ALL
喉温存のためそろそろ返答圧縮を開始します。
返事は纏めて返すので応答が遅くなるかもしれないけどご理解とご協力をお願いします。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時58分  2007/10/11(木)
>魅音
確かに叩けば埃が出る連中みんな魅音憂慮だったなそういやw

富竹占い上げてる詩音と大石さんはレナに葛西さんつけてるし、なんか妙に知恵先生の暴発への危機感があまり感じられなかったんだよな、この五人。

……マジで肯定要素ばっかで否定要素ねーぞ、おいw
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時2分  2007/10/11(木)
ふぅ…朝はメイドマン本領発揮タイムで忙しくて来れなかったよ、皆こんばんは。
で、レナ様が抜かれちゃっているね。 Kに占いが当たっちゃった不運な巫女。
僕のマスターにしちゃいたいくらいだよ。

レナ→葛西○ 悟史×
梨花→圭一○ 沙都子○
共感割れ
鷹野→詩音●
入江→詩音●

と、こういう結果になっているわけだね。
魅音が鬼サイドならば【葛西K−両検死−魅音】これしかなくなることとなる。
警戒するのなら、今日検死範囲占いにするのもアリかもしれない。
但し検死に人判定を出た時点で魅音様が人サイド確定ほぼ確定するから、襲撃されちゃう可能性もあるね。
この辺が難しいところかな。
人笊? 僕はそんなの信じませんっ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時5分  2007/10/11(木)
>魅音さん
>昨日言ってたスタンスのとおり、代行は必ず打つ?それとも、今は
封印を視野に入れてくれてる?
私は知恵の秘密主義はある程度なら認めようと思うけど全て秘密は認められない。考えようよ議論しようよ!一人で悩んでいい考えは浮かばないと思うよ。

・・・最初は鬼に当てる、リスクは承知の上、暴発上等、そう考えてました。
ですが今、私は少し迷っています。
でも、スタンスを崩す事は出来ますせん憂慮された場合は必ず何処かしらに撃ちます、ですが出来る限り考えて撃つ先は決めます。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時9分  2007/10/11(木)
>知恵先生
なんか手段と目的が入れ替わってないか?
「怪しいから撃つ」んであって、「撃つから怪しい奴」では危なすぎてとても代行任せられんぞ、俺。

別に封印して憂慮されても「積極的にって言ったのに憂慮されるとき封印した! 鬼側だ!」ってなるわけじゃないんだぜ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時9分  2007/10/11(木)
さて、考察をでもするとしよう。

僕が鬼サイドだとしたら【葛西K−詩音−悟史】の若干高まるのかな。
笊をしたっていう現象だけを捉えると、結びつきとしては有り得ることとなる。
僕と葛西さんがレナ範囲、そして後もう一人は魅音様憂慮から、となりそうかな?
悪配置なのであれば出来る限り詩音に生き延びて欲しいだろうからね。
候補としては【大石、鷹野、富竹】からチョイスとなる。
ストレートに考えるのであればそういうところになるね。
僕が逆警備にしたのは、葛西さんとの繋がりを見せないため…ま、こんなところじゃないかな。
後はもう【両警備鬼K−悟史−詩音】くらいで、飛ばしていかないと無理ぃいいいい、という苦渋の選択となるんじゃないかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時10分  2007/10/11(木)
次に片巫女鬼サイドとなる。
この場合は【詩音−梨花−葛西K】までは確定となるかな。
だけど、この配置で圭一を占うのか凄く疑問なんだよね。
占いを速めても問題無しだろうけど、圭一の発言力を見ている限りでは初日or二日目で占いに入れるチャンスは高かったと思う。
それをして来なかったというのが、ね。 やっぱり圭一はSGだったんだろう。
でもそうすると、梨花ちゃんが占いを速めてきた理由が見当たらない。
検死や知恵先生を占って襲撃するのも悪く無かっただろうしね。
また【梨花−詩音−沙都子−葛西K】なのであれば、激しく誘導し過ぎなんじゃないかな。
3-1の見え見え誘導となってしまう。 これも薄い。 また【梨花−悟史−葛西K】だとしたら、逆に誘導が無さ過ぎる。
となると、葛西さんがレナ様を抜いてきたのがDMに目が向くようにするための【検死】混じりの可能性が高いんじゃないか、と思う。
もしくは知恵様を生き残らせるためかな。 これぐらいしか無いと思うね。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時10分  2007/10/11(木)
>圭一
>確かに叩けば埃が出る連中みんな魅音憂慮だったなそういやw
昨日日没後に票整理と読み取りやってたらあんまりにも臭くてね。

私の今日1回目の
>警備の二人が二人とも私に入れてて妙に嫌な予感がしたんだけど……
はそれからきてるから。


占い票に関して、人が一人ないし二人混じってるとしてもかなりばらして入れてきてるところから、DM鬼が居ないので誰が占われても平気なんじゃないかな、という感じはする。
鬼の一人くらいは詩音憂慮に入れてステルスに入ってる可能性もある。
この辺は飽くまで私の雑感だから、考察とはいえない。独り言みたいなもんだと思ってて。

>知恵
>スタンスを崩す事は出来ますせん
そんなことないよ。私は人に不利益をもたらしかねないなら、スタンスを崩す、というか少し考え直す。
絶対に壊れないものなんかない。私の考察だって間違っているかもしれない。間違っていると自分で気づいたなら修正することはできるんじゃない?それは崩すわけじゃなく、修正するってこと。
もう少し頭をやわらかくして、人の考えを少しずつでも受け入れて、自分の中で納得できる形に消化してってほしいな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時12分  2007/10/11(木)
>魅音さん
正直な所、知恵先生は判断に困るというのが事実ですわ。
能力に対して、「鬼に当てるために撃ちたい」のか、「代行者だから必ず存命中に代行を撃ちたいのか」判断に迷っていますわ。
ただ後者の考えのように感じられるので、残して襲撃されてほしいのが本音。

>信頼を稼がないブラックステルス〜私は嫌だ。
その気持ちには同意できますが、魅音さんが仰るのは感情論です。
私は前述のDM憂慮に対する考えに加えて、知恵先生が鬼側として、このようなスタンスで他の鬼から静止がかかっていない時点で、切り捨て要員だと推測しています。
ならば、他の脅威となる鬼からつぶしていき、知恵ラス鬼ならば信頼勝負で圧倒的不利の状態に追い込むという狙いもあります。
基本的に鬼代行を生かしておいても、鉄火場でK憂慮の代行暴発警戒以外でならば、問題はないと考えます(人憂慮ならどの配置でも負け確定)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時13分  2007/10/11(木)
竜宮レナ
古手梨花( 7回 )
入江京介( 9回 )
鷹野三四( 7回 )
大石蔵人( 7回 )
葛西辰由( 2回 )
園崎魅音( 20回 )
園崎詩音
北条沙都子( 7回 )
北条悟史( 3回 )
前原圭一( 9回 )
富竹ジロウ( 2回 )
知恵留美子( 6回 )

どう見ても話しすぎです。本当に(ry
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時14分  2007/10/11(木)
最後に僕を含まない悪配置となる。
【葛西K−詩音】or【両検死−魅音−葛西K】
この二つのどちらかとなるね。 これは最初述べた通り、検死or魅音様を占えば判ること。
大体がハッキリするだろう。
但し襲撃されてしまう可能性もあるので、占う時は独断の形、というのが良いかもしれない。 両検死配置は現状可能性低く考えちゃってるけどっ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時15分  2007/10/11(木)
ああ、長いので分割GO!


本命は前者配置。
こう言っちゃなんだけど、富竹さんはそれなりに疑っているんだよね。
初日を見てみると、前半は勢いあったのに後半が失速していたように見えたから。
占い逃れを狙ったんじゃないかなぁ、と考えているよ。
後もう一人はやっぱり知恵先生かな。 鬼であんな怪しい動きをするか?!って聞かれたら、何とも言えないところだけどね。
ただやっぱり動きとしては気になっちゃうかな。 なんとなーくだけど、ラス鬼を生かそうとするように見えなくもないし。
早めに憂慮されて代行を暴発するのが狙いとも見えてしまう。
後検死で疑っているのは鷹野様かな。 憂慮理由が(7回目)からとなっているけど、ちょっと弱い気がする。
【巫女−詩音−検死】だとしても、占ってくるとは思えないからっていうのが理由となっちゃうけど。
それと富竹さんへの占い理由が出ていなかった、というのが気になるところだったね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時15分  2007/10/11(木)
また人であった際にも、現在の様子を見ていて、憂慮際に封印してくれると確実に信頼が持ず、暴発により場が混乱することを警戒しています。
検死鬼がいた場合、暴発を利用され【知恵鬼偽装】などかく乱をとられると見極めが困難になりますから。
よって知恵憂慮を後回しにしたいと考えました。

以上の理由により、私は知恵憂慮に対してはあまり考えていません。ですが魅音さんが知恵先生を憂慮し、他の方も不信から知恵憂慮を押すことに対しては、静止しません。

>知恵先生
あなたの発言を見ていて、「考察をした上で鬼を積極的に除外するように動いている」と感じられません。
率直にお尋ねしますが、「自分が代行であるから、代行能力は必ず使うべきものである」とお考えではありませんか?

私からは、代行を使うまでの経緯(推理考察)よりも、代行を使う(誰かに当てる)という面の方に固執しておられるように感じます。
こう考えるに至った理由は、今だ知恵先生が鬼を絞り込むように考えている様子(考察)が見られないためです。
現時点での考察をお聞きしても良いでしょうか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時22分  2007/10/11(木)
さてアンケートだけど、僕はこれから本格参加しちゃうよ。
で、纏め役には圭一でお願いしたいかな。 魅音様が辞退しているみたいだしね。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多_多
決|決決決決_決決決決_決
頭|大魅魅白_保沙圭圭_圭

ぶっちゃけ梨花様鬼サイドだとしても、圭一鬼サイドの可能性が限りなく低いんだよね。 発言力はあったわけだし、また共感割れしていることから初日憂慮は絶対無い。 そして、レナ様は葛西さん占いで、警備範囲になる可能性が高い。
となると、初日から占わなくても良かった、と思っている。
以上のことから、圭一鬼サイドの可能性はほぼ無いのでは?と思う勢いだったりするよ(滅

さてと、僕から提案がある。
今日葛西さんを憂慮してもKなので、人判定しか出無いと思うんだよね。
グレーも多いわけだし、【葛西さん】以外から憂慮を選ぶっていうのはどうかな?
皆の意見お願いするよ?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時22分  2007/10/11(木)
>兄
兄時点では自分は人ですから、葛西Kもしくは詩音鬼が濃厚になりますわね。
魅音さんが鬼ならば葛西K確定、詩音さんが鬼ならば葛西人の可能性が微妙に生じてくると。
ここで昨日の警備案がわりと梨花→葛西という案が出ていたことと、礼奈さんが抜かれたことについてはどう考えています?
巫女が抜ければどちらでもよかったのか、礼奈さんを抜きたかったのか。
また、考察を見た様子では、悪配置疑いということでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時22分  2007/10/11(木)
>葛西さん
確かに票から見るとそのCSが良さそうですね。

>鷹野さん
いけいけゴーゴーです。
逆にここで変な折れ方すると余計怪しまれます。


>富竹さん
消極的な態度=昨日の私みたいに憂慮対象になりかねません。
間違っていようと突っ込み雨あられだろうとどんどん発言しましょう!!
知恵先生が折れかかってるんで、それを信用稼ぎに見えなくもない、とか突っ込んで行って下さい!
占い貰ってでも生き残るぜ的な気迫を見せてくださいトミィィィィ!!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時24分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん(5回目)
>当事者が言うのもなんだけど、入江の判定が割れることは少ないと思うね。割れたら検死に鬼が居るってことに他ならないし。

まぁ 普通はそうだろうねぇ 検死に鬼がいるとすれば逆の判定はこの状況だと出し難い。
後可能性は個人的に薄いけど魅音=詩音=鷹野=入江の可能性も考慮に入れておいた方が良いかな。

>大石さん(5回目)
うーん 自分の票読みだと既にCOOLな二人にはとても及ばないかなって考えたから、自分の疑いを晴らすのを最優先にするか迷ったのだけれど判定に二人を選ばさせて貰ったよ。

>大石さん(7回目)

賛成かな 一番この段階で有力なのが葛西さんKだと私も判断してるし、笊と単純なミスが区別出来ない以上笊として扱う方が良いと思う。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時25分  2007/10/11(木)
>沙都子
>残して襲撃されてほしいのが本音。
うーん、たとえば沙都子が鬼側だとして、知恵を食いたいと感じる?
私は残せば残すほど自分から勝手に怪しくなってくれる感じがするのであんまり食いたいとは思わないかな。怪しまれつつ最後まで残されそうな気がする。

>知恵憂慮を押すことに対しては、静止しません。
あー、うん、ごめん、沙都子の考えはわかるつもり。
ただ、一応沙都子の考えも見た上で知恵憂慮を考えなしに推しているわけじゃないということをある程度納得してほしくて発言したつもり。
私の中では感情論を述べたつもりではないけど、そう取れる発言になってしまったりあるいは自覚なしに感情論になってしまったのなら謝る。ごめんね。

>知恵憂慮を後回しにしたいと考えました。
沙都子も喉がきつくなりそうな気がするから、何かのついでの返事でかまわない。
後回し、という言い方からすると沙都子は知恵憂慮をまったく考えていないわけじゃないんだよね?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時27分  2007/10/11(木)
みぃ〜☆
やっと帰ってこれたのです
テープ聞いてくるのですー
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時27分  2007/10/11(木)
続いてアンケートを

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多
決|決決決決_決決決決決決
頭|大魅魅白_保沙圭圭圭圭

昨日の大石さんと圭一君みたいな感じで良いと思うね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時28分  2007/10/11(木)
>詩音ちゃん

いやぁ ありがとうございますorz
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時30分  2007/10/11(木)
>知恵様

僕の最愛の妹である沙都子様も言っていますが、考察の方お願いできないでしょうか?
初日もそうでしたが、今日もまだ考察が出ていませんし。
差し支えが無ければ考察の程宜しくお願いします。
知恵様の考え方が一向に見えてきませんので。

>魅音様(20回目)
>占い票に関して、人が一人ないし二人混じってるとしてもかなりばらして入れてきてるところから、DM鬼が居ないので誰が占われても平気なんじゃないかな、という感じはする。

それは若干感じていますけど、富竹さんがレナ様範囲でのみ入っていたのが少々気になるところですね。
鷹野様が梨花様に入れておりますが(理由から)、なんで富竹さんを梨花様に入れたのか理由が明確じゃありませんでしたし。
【詩音−富竹】という配置ならば、全く票が入らないDMというのも疑われますし、また富竹さんが失速気味だったことを理由にどちらかに入れる方も居るかもしれない、と考えたらですが、レナ様範囲に入れてくる可能性はあったかなぁ、と推測してしまいます。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時31分  2007/10/11(木)
>富竹さん
へこんでる暇があったら発言だー!!!
行くんだトミィィィ!!
前原圭一(DM) (10回目)   21時31分  2007/10/11(木)
暇だなー、質問くりゃ答えられるんだが。

>沙都子
まあ、確かにな。知恵先生の言ってることって、ぶっちゃけ「憂慮するなら暴発するぞ、でも憂慮しなくても暴発するぞ」だけだし。


現状、検死かDMに鬼がまぎれてるのはほぼ確定と見ていいだろう。
よって、配置は

<<詩音ー?−?−K葛西>>
から、俺か沙都子が同時に鬼である事はあり得ない。
また、俺か沙都子が鬼であるなら梨花ちゃん鬼で配置確定。
両検死鬼なら、判定偽るかどうか…は結構微妙だな。この配置なら知恵先生がどんな行動をとるか鬼側からも全く予想できないからなぁ。
とりあえず、一番怖い、つーかやっかいなのはやはり「検死ーグレーDM」だろう。

よって、俺は今日グレーDM憂慮、のグレーDM占いでDMに判定をつけ、明日の結果で警備、検死、代行から憂慮を決めようかと思ってる。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時34分  2007/10/11(木)
遅くなったわ。まずはアンケートを直すわね。
魅音ちゃんが辞退するなら、昨日と同じく圭一くんを推す。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多
決|決決決決_決決決決決決
頭|大魅圭白_保沙圭圭圭圭


>ALL
葛西票については採用する、の流れかしら?
と言っても葛西さんの姿が見えなければどうしようもないけれど…。
前原圭一(DM) (11回目)   21時34分  2007/10/11(木)
>知恵先生
ああ、後な。俺が葛西さん残しを推したのは知恵先生へのためでもあるんだ。
現状、ほぼ鬼側が確定している葛西さんは、間違いなく本鬼を守ってるだろうから、仮に知恵先生が代行をぶっ放した所で多分人に誤爆するか葛西さんと相討ちになるかしかないぜ。

それでも今撃ちたい?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時35分  2007/10/11(木)
>魅音さん
沙都子占い外しの理由は人かKと思った以外に、梨花ー圭一K−沙都子などのような、怪しい初日占いを占い直しされても、沙都子鬼まで辿り着けない可能性を考えて、翌日知恵と憂慮勝負させて発言を見直すといった目的として、おそらく票がある程度あつまるであろう梨花→悟史で梨花→沙都子にならないように対抗票を出した裏思考がありましたな。

レナ→沙都子にせず、レナ→富竹にしたのは本音と願望が混ざってたのですが、発言の薄い富竹さんに票の集まりが無いとは読みそこなったですなぁ、急いで流し読みしただけなので、富竹さんの発言が見当たらないのは読み逃しただけかと思ったら、ホントに発言ないですからねぇ。

さて、現状は状況が悪く、沙都子さんは心証の悪い人は片っ端から憂慮したい攻撃的な思考、知恵先生は自分憂慮を考える者を代行しようとする反撃的な思考、そんな風に感じますな、私は両者人と読んでるだけに、二人にはもう少し穏便に考察して欲しい所ですがねぇ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時35分  2007/10/11(木)
さて、現状は状況が悪く、沙都子さんは心証の悪い人は片っ端から憂慮したい攻撃的な思考、知恵先生は自分憂慮を考える者を代行しようとする反撃的な思考、そんな風に感じますな、私は両者人と読んでるだけに、二人にはもう少し穏便に考察して欲しい所ですがねぇ。

少し話題を昨日の警備セット問題にしてみましょう、私が昼に様子見に来た時に、【警備先、仮セット梨花】の宣言をした事を覚えておいででしょうか?もし葛西さんが人で本当に初心者なら、あれに習って仮セットレナを見習って欲しかったですなぁ、普通、慣れてないなら同村の警備の行動は真似ませんか?私は唯の笊よりも黒目に考えちゃいますなぁ。

代行の話題にも少し提案をだしてみましょう、ぶっちゃけ状況的にも心証的にも、悟史&富竹、どちらかは憂慮したい意見が見受けられます、ので、どちらか憂慮、どちらか代行の両*と言うのも一応選択肢にあげておきますか。
偶数進行は好まない所ですがねぇ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時35分  2007/10/11(木)
警備案の候補も触れてみましょう、村視点ではそれほど私の心証はよくないでしょうから(昨日魅音憂慮推しですからねぇ)、たった一人の生き残り巫女、村のアイドル古手梨花、大石一人に警備を任せるのは不安と考える声もあるでしょう、よって、葛西人の可能性もかけて、二人で巫女警備、もしくは大石人を信じてはしご警備、葛西→大石→梨花、或いは占い先の保安を目的に、巫女警備は私に任せて今夜の巫女の占い先を固定警備などが候補に上がると思っています。

見やすく纏めますか
警備案候補
・大石→梨花 葛西→梨花 
・大石→梨花 葛西→大石
・大石→梨花 葛西→占い先

明日の言い訳の材料になるので、葛西さんの警備先は範囲では無く、固定警備に限定したい所ですなぁ。
あと、私に対する範囲警備案は無効票とさせていただきましょう、梨花警備を外す意思がありませんからなぁ。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時35分  2007/10/11(木)
\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多
決|決決決決_決決決決決決
頭|大魅魅白_圭沙圭圭圭圭

ごめん、すっかり忘れてて保留のままだった(汗)
やる気があるようだし、昨日一日の様子的にもCOOLっぽい圭一にお任せするよ。サポートは大石、よろしく。

>悟史
>富竹さんがレナ様範囲でのみ入っていたのが少々気になるところですね
5人の中で梨花の占いを富竹に当てたのが鷹野だけだからね。悟史の言うことも一理あるね。
昨日の鷹野の意見は実はそれじゃない。票にして出した案は昨日の鷹野の理由からサルベージして票にしたものだから、実質的な効果を持っていたものじゃない。いわば捨て票に等しいものだね。効果を持たないからあえて入れてきた可能性も否めないってところだねぇ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時35分  2007/10/11(木)
>沙都子さん
私は占い先の票割れに関してはそれほど警戒色を示してませんなぁ、梨花さんの性格を見るに独断は好まない様に見受けられますが、占い結果を出せるチャンスはあと一回の可能性も高く、独断が認められるケースと考えてます、葛西さんを外したかったのは憂慮票の誘導があからさまな場合ですな。

もし、憂慮案が葛西さんの個人案と同じになったら…私は慙愧の念に駆られると思われますが、沙都子さんはどうでしょうか?


>知恵先生
槍玉に挙げられて、少し気の毒ですなぁ、スタンス上、こうなるだろうなとは思いましたが…

私からは葛西Kをどの程度考えているか?
葛西Kなら葛西生存中は鬼に代行出来ない可能性がどれほどあるか?
などの考察、いや、堅苦しく行かずに感想を述べてもらいたいですなぁ。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時35分  2007/10/11(木)
\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多
決|決決決決_決決決決決決
頭|大魅魅圭_保沙圭圭圭圭


>前原さん
纏め権限は前原さんでよさそうですな。
勝手に集計サポートはします故に、私をアテにせずに纏め役就任をよろしくお願いしますよ(ぇ
北条沙都子(DM) (11回目)   21時36分  2007/10/11(木)
>兄2
>グレーも多いわけだし、【葛西さん】以外から憂慮を選ぶって
>いうのはどうかな?
私ふくめ、すでに数人の方が葛西さん以外の憂慮案を考慮していますわ(汗
また葛西Kでない場合、兄視点からは憂慮に押すのは【富竹or知恵】となりますが、考察を見る限り富竹さん憂慮を考えておられるということですの?
その際に、自分の占い直しは欲しいと思いますか?それとも検死に占いを回したいと思いますか?

>富竹さん
昨日は占いを回避されていますが、今日は占いがほしいと思っていますか?
北条沙都子(DM) (12回目)   21時36分  2007/10/11(木)
>魅音さん
>怪しまれつつ最後まで残されそうな気がする。
じ、自分でもそんな気がするなんて、思っても沙都子は言わないんだからっ!

>沙都子は知恵憂慮をまったく考えていないわけじゃないんだよね?
そうですわね。
知恵先生の4回目の発言を見た感じでは、一見考察した上での代行使用かのか判断しかねますわ。
この様子で今日憂慮し、代行を撃たれると鬼よりも人に当たる可能性の方が高そうに感じられますの。
ですので、今日葛西さんを固定警備にし、人Kの見極めをした上で、明日【憂慮】知恵【代行】魅音or検死 という手を取るなども出来ますわね。これならば、知恵先生が代行を撃つとして、鬼に当たる可能性が多少なりとも上がるかと考えていますわ。偶数でも、葛西Kを憂慮しなければいい話ですから。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時36分  2007/10/11(木)
富竹さんは憂慮候補ですから、誰かに憂慮を押し付けないといけません。
葛西さんはK濃厚ですから、できるとしたら悟史くんか知恵先生。

お昼前に沙都子が【憂慮:悟史】とか出してましたし、そのあたりどう思うか、富竹さんの言葉で発言してください。
知恵先生が代行ぶっぱ、とか行ってたのも、「憂慮したら撃つぞ」「撃ったけど宣言してたからKでも人だと思ってくれるよね」みたいなのを感じる、とかいっちゃいましょう!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時37分  2007/10/11(木)
ただ、知恵先生Kだとすると葛西人なのがなんともですね。
検死にぶっぱして信頼下げてくるかもとか、そういうのも交えてみてくださいね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時39分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん(18回目)>悟史君(5回目)
確かに占いを回避したように見えるのはこれは仕方が無いと思ってる。
僕は昨日の段階で村有利な展開になってると考えていたし、COOLな人を早めに占っておいて欲しかったからだね。実際僕も占い対象候補で言っているわけだし。

>知恵先生
昨日の(17回目)の時点ではっきりされると仰っていますがここまでのところ示されているとは思えないのですが。もう一度宜しいでしょうか?
前原圭一(DM) (12回目)   21時39分  2007/10/11(木)
>大石さん
この状況で両殺とか冗談じゃないぜ。
偶数云々以前に知恵鬼なら堂々と人代行できてウッハウハ、知恵人なら確実に知恵先生と葛西さんの相討ちになっちまう。
葛西人と確信してなきゃその案はどう転がっても鬼有利になるから出せないはずなんだが、そこはどう思ってるんだ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時40分  2007/10/11(木)
>沙都子様(8回目)

知恵様を残しても、人サイドならば暴発の危険性があります。
また鬼サイドだとしても、暴発したように見せて生き残るブラックステルス、というのもあります。
ぶっちゃけ判断がひっじょーに難しく、襲撃してくれれば万々歳ですが…襲撃される可能性は低いんじゃないかなぁと。
葛西さんを憂慮に回した後ならば、襲撃してくる可能性はありますが…葛西さんを憂慮に回さない限り、襲撃してくるといったことはないでしょう。

後警備に関してですけど、どっちでも良かったんじゃないかなぁ、というのが意見となりますね。
んんー、というのもですが【梨花−圭一】という線は無くなったもののやはり巫女鬼サイドは残ることとなります。
レナ様からならば圭一SSも残せるでしょうけど、レナ様が何処かに鬼判定を出した時点で使えなくなると思いますし。

僕が【葛西K−詩音】での悪配置だとしたら、レナ≧梨花くらいでしょうか。 僅かながらも【梨花−圭一】の可能性も残せますし。
梨花様を襲撃するよりは梨花様が残った方が、闘いやすいのではないのか?という推測くらいなものですけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時40分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん(18回目)>悟史君(5回目)
確かに占いを回避したように見えるのはこれは仕方が無いと思ってる。
僕は昨日の段階で村有利な展開になってると考えていたし、COOLな人を早めに占っておいて欲しかったからだね。実際僕も占い対象候補で言っているわけだし。

>知恵先生
昨日の(17回目)の時点ではっきりされると仰っていますがここまでのところ示されているとは思えないのですが。もう一度宜しいでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時41分  2007/10/11(木)
>沙都子ちゃん(11回目)

昨日とは状況が違うようだし、僕は占いを望むよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時42分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん(18回目)>悟史君(5回目)
確かに占いを回避したように見えるのはこれは仕方が無いと思ってる。
僕は昨日の段階で村有利な展開になってると考えていたし、COOLな人を早めに占っておいて欲しかったからだね。実際僕も占い対象候補で言っているわけだし。

>知恵先生
昨日の(17回目)の時点ではっきりされると仰っていますがここまでのところ示されているとは思えないのですが。もう一度宜しいでしょうか?
>沙都子ちゃん(11回目)

昨日とは状況が違うようだし、僕は占いを望むよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時43分  2007/10/11(木)
>大石さん
>沙都子さんは心証の悪い人は片っ端から憂慮したい攻撃的な思考
どこを見てそう感じたのかわかりませんけど、私の悟史憂慮は心証に拠るものではありません。巫女のラインの強弱でDM内の憂慮を決めたと前述しておりますわ。
大石さんの心証判断は、大石さんの推理方法ですので、私の心証については構いませんが、私の発言に対する誤解だけは解かせてください。

>もし、憂慮案が葛西さんの個人案と同じになったら…私は慙愧の
>念に駆られると思われますが、沙都子さんはどうでしょうか?
私は明日の襲撃と検死判定を見るまでは後悔しませんわね。
というのも、葛西さんの案がそのまま鬼側にとって都合のいい素直な案だという保証がないというのが理由ですわ。

それよりも、範囲占いなどにした結果、誘導の痕跡が分かりやすくなる変わりに、占いがばらついてしまうことの方を懸念しますわね。
今日は、【検知】や【検富】【検悟】や【悟史】と【悟富】など、範囲にすると占いが分かれる可能性がありそうですから。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時46分  2007/10/11(木)
>魅音ちゃん
全くね。変な邪推をしていたものだと詩音ちゃんが黒だと知った今なら思うわ。
ぐだぐだは鬼有利というのは解っているけれど
昨日の状況では二人のうち魅音ちゃんが優勢に話を進めていたし、
それに詩音ちゃんが焦っているのも見て取れた。
纏めると、私が余りにも見当違いのことを考えていただけってところ。

>知恵さん
例えば今日葛西憂慮が外されて知恵憂慮が起こった場合、
あなたが代行を撃っても鬼に届く可能性は低いわ。それでも撃つ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時47分  2007/10/11(木)
俺にカレーを食わせろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ〜!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時49分  2007/10/11(木)
絶望した!悟史に私の考察を完全に否定されて絶望した!(笑
いや、悟史冥土見れないけど。
ま、冗談は置いといて、さっきの予想配置の表をのっけとこ。

詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
大石|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|任
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_

詩音|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|礼奈|梨花|封
梨花|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|_

むー、後者の表読み忘れてた(ふぉんぐしゃ
後者の場合憂慮が2:2に別れてるね。
詩音と魅音の心証から察するに、全力か3:1をしてくるよね。
私は3:1だと思ってるけど。
ここでちょっと薄めじゃないかと思い始める私が居る。
うぐぅ、考えをもっと纏めるべきでした。
警備は2:2に別れているので、特に今日は抜かなくてもいいかな的な感じだったのかな?
もし葛西さんが私警備じゃないのなら、大石さんを襲ってから私を襲えばいい。
さすがに初日独断して沙都子占いをする巫女はいないと踏んだんじゃないのかな。
占いについては保留で。(ぇ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時49分  2007/10/11(木)
>富竹さん
6回目の方はなぜ人有利なのか→たとえば園崎が割れているため人警備であれば巫女を外す事はないだろうと思った。巫女が二人生存なら今日僕は占ってもらえると思っていたとか。

7回目はどう状況が違うのか→梨花ちゃんの占いはあと1回の可能性があるし、ここでもらえなかったらもらえるかわからないからね。とか。梨花鬼もありえるから僕に対しての占いがどうでるかも知りたいとか、適当に理由付けちゃってください。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時50分  2007/10/11(木)
私が淵でアドバイスだなんて、なんておこがましいんでしょうorz
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時51分  2007/10/11(木)
>沙都子様(11回目)

占いに関してはお任せとしか言えませんね。
僕視点では僕は人サイドなわけですし、グレーが多すぎる現状他に占いを回しちゃいたいですけどっ。
但し村視点では【葛西K−悟史】の悪配置もありますので、気になる方は憂慮に押すor占い範囲に含めるor代行しちゃう、といったことを考えて宜しいかな、と。

というわけで、僕自身では気になるところを先に占いに回したい形ということになりますね。
その気になる方というのは、僕以外の悪配置考察を観て欲しいですね。

現状は富竹さん憂慮で考えていますが、んんー…知恵様の考察が全く見られないので、すっごくにーにー不安っ。
人サイドでも鬼サイドでも、判断に困りそうで…残しても…信用することが出来なさそうっていうのがありますね。
また人サイドでも暴発の危険性アリなので、少々考えてしまいそうです(遠い目
大石蔵人(警備) (13回目)   21時51分  2007/10/11(木)
>前原さん
逆ですよ、私は葛西K、知恵人、っというか【詩音ーDM−検死ー葛西K】で考えてますので、知恵先生の今日の代行を封印がベストと考える流れの誘導に両殺をあげてるのですから。

また、この場合、BJはそれなりに気楽ともいえますなぁ
可能性的には人に暴発してしまう可能性の方が高いので封印希望ではありますが、BJで葛西さんと共に消えていただくと後々に口論の種が減りそうですからなぁ(苦笑)

寧ろ警戒しているのは知恵先生が自分をあまりに強く攻撃する沙都子代行、このケースですなぁ、票読みから言えば怪しい人はあまり梨花→沙都子を推してないのですが、印象だけで言えば梨花→沙都子の誘導があったと見てしまうケース、封印で鉄火場に二人が残るとちと怖い流れを生みそうな予感がするので弱ったなぁと考えてるところですな。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時52分  2007/10/11(木)
thxです。 ただ自己訂正だと突っ込まれそうな気がするので突っ込まれた時にでも・・・
前原圭一(DM) (13回目)   21時54分  2007/10/11(木)
>悟史
確かに、葛西ー詩音の悪配置なら、詩音の特攻と葛西のKバレを両方使ってまで巫女抜きを急いだのが気にかかるな。

でもこれ、理由が「悟史鬼で占われたくなかった」or「大石鬼で警備全切捨てのグレー大会狙い」or「富竹ー知恵のライン」しかないんだよなぁ…
検死鬼なら葛西抜きは明日でも良かったはず。昨日時点で検死は占われないしな。片検死ー富竹なら、富竹さんは切り捨ての特攻要員二号だ。これなら、初日は大石側に突っ込むだろう。

で、富竹ー知恵についてだが、この配置の大前提は「富竹がラス鬼になる」もしくは「富竹が憂慮される前に知恵が代行を使う」こと。
まず、昨日時点で悟史と富竹さんだと心証は悟史の方が良かった。そして、もし巫女特攻が通らなければ明日は富竹VS知恵の憂慮勝負。この状況になると鬼はほぼ詰んでしまうわな。
よって、今日はどうしても憂慮候補に一人ないし二人憂慮候補に追加する必要があった。
その標的に選ばれたのが悟史ってわけだな。心証で劣る分は、巫女の占い逃れということでカバーができる。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時54分  2007/10/11(木)
>兄(8回目)
返信感謝しますわー。
知恵先生に関しては、襲撃されにくそう、という見解は魅音さんと共通ですのね。

>レナ様からならば圭一SSも残せるでしょうけど、レナ様が何処か
>に鬼判定を出した時点で使えなくなると思いますし。
これは、梨花からなら圭一SSも残せるけど、礼奈さんから鬼判定が出たら、SSが使えなくなるという意味ですわよね?
その点からも、占いが回る位置に鬼がいる(富竹、悟史、検死)ならば、礼奈さんから抜くと思いますわね。逆に言えば、【園崎両鬼】の割り奇策はより考えにくくなりましたわね。

>沙都子(12回目)
>【憂慮】知恵【代行】魅音or検死
葛西さんのBJを失念…撤回かつ、練り直しですわ。代行による安全策遂行というのは、葛西さんがいる限り成り立ちませんわねぇ。
知恵先生が鬼なら従わないのは当然として、人でも他所に撃つ可能性がありそうですし。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時55分  2007/10/11(木)
今日の憂慮に関しては、安全策をとるなら【憂慮:葛西】だと思うの。
ただ、億が一で人笊を考えれば生かしておくことによるメリットは大きいわ。

あと、知恵さんのスタンスからすれば正直なところ彼女を残しておきたくない。
憂慮にあった時点で代行使用と断言していたし、現状で何を考えているのかが全く解らない。昨夜の時点では使用しないといっていたけれど、
今日の記録(鷹野・9や圭一・11)にもある様に今夜は暴発の可能性が高い。
だからこそ、知恵さんに答えてもらいたいわね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時57分  2007/10/11(木)
>魅音さん
結果としてはDMの白黒を自分で見たいから代行撃つ、と言う目的に変わってしまってるのかもしれません・・・・

>沙都子さん
>現時点での考察をお聞きしても良いでしょうか?
考察・・・ですか、分りました
私は悪配置の可能性の有る【詩音─悟史か富竹】を考えてます。

>鷹野さん
撃つと断言してますが今は正直迷ってます結局憂慮されてしまってさらにその状態で代行を撃ったとしても理由も言えず結局白か黒か分らずに終る・・・仮に鬼に当たったとしても結局は伝えられず・・・
どちらにしても殆ど情報は出ないまま果たしてそんな代行意味はあるのでしょうかね・・・・

情けないですね・・・
前原圭一(DM) (14回目)   21時58分  2007/10/11(木)
>大石
まあ、その気持ちは少しわからんでもないw

沙都子代行への懸念については俺も同意。つうか、俺か沙都子が代行されるのが地味に一番きつい。
魅音は村視点でも白いことは知恵先生もわかってるだろうし、梨花ちゃんを代行した日にゃ梨花ちゃんの人鬼関係なく村の推理が崩壊する。

しかし、沙都子ってそんなに知恵先生に突っかかってるか?
むしろ俺や魅音の方が知恵先生をボロクソに言ってるなぁと感じたんだけどな(ぉ
北条悟史(DM) (10回目)   22時0分  2007/10/11(木)
>大石さん(13回目)

んんー、グレーを一掃するのであれば…手を速めることとなりますけど、【憂慮悟史 代行富竹】or【憂慮富竹 代行悟史】といったやり方もあると思いますね。
但し問題点がいくつかあります。 僕は富竹さん鬼サイドの可能性は割りと高いのでは?と考えていますが、人サイドならば悪手という形になります。 また富竹さんが鬼でも葛西さんが警備している可能性もあり4*消えている可能性も出てきてしまいます。
なので、僕が押すとすれば【憂慮:富竹 代行:悟史】となりますが、これは逆に【葛西K−悟史】にも言えること。

なので無難に言ってしまえば、今日は封印するのがベストだと考えてしまいますね。 全部知恵様人サイド仮定ですがっ。
鬼サイドなのであれば、富竹さんが人サイドならば嬉々として撃つでしょう。 同鬼サイドならば撃たずに封印でしょうね。

グレーを減らす手段としてはいいかもしれませんが、今日使うのは悪手という考えをしてしまいますね。
結局のところ、知恵様からの考察が一切見られないので撃ってきても封印してもよくわかんなーい!!!!からなわけですがっ。
入江京介(検死) (10回目)   22時1分  2007/10/11(木)
>鷹野さん
>【憂慮:葛西】
>生かしておくことのメリット

たしかに、葛西さん人笊であればメリットは多いと思いますが・・・
鬼側である場合知恵先生代行使用時にBJする可能性もありますね・・・
そこが怖いところでもあります。それは生きていても、憂慮でも同じことだと思います。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時3分  2007/10/11(木)
如何返答すれば良いのか詰まってしまいました・・・

結局自分の心境を素直に述べてしまう事に自己完結してまうと言う・・・

本当に自分が情けなくなってきます・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   22時4分  2007/10/11(木)
>前原さん
私の沙都子さんの判断は先日と今日の昼までの発言を中心に考えてますからなぁ、午後以降の発言は倍速流し読みですよ(笑)

>悟史さん
結論から言って封印ベストには同意ですな、私としては知恵先生以外がそこに納得してもらう意味は無いのですが…w

頭ごなしに封印しろと説くのでは無く、使った場合のディメリットをあげて、初めて共通の認識に達すると考えての意見ですので、知恵先生への私信な訳ですよ。

(ちと小腹が空きましたな…女将さん、あっさりとしたモノをお願いします)
北条沙都子(DM) (15回目)   22時4分  2007/10/11(木)
>知恵先生
>私は悪配置の可能性の有る【詩音─悟史か富竹】を考えてます。
疑っている配置をお聞かせいただけ感謝します。
それから、色々と厳しい口調になってしまい申し訳ありませんでした。今のように疑ってる配置を提示していただけると、質問がしやすくなり助かります。ありがとうございます。

その上で質問ですが、【詩音─悟史か富竹】という配置を疑っておられますね。
これは巫女のうち、白いと言われていた礼奈さん襲撃を、悪配置鬼による【梨花】VS【悪配置】に持ち込むことを狙いにした襲撃だと考えられたためでしょうか?
それから、残る鬼配置ですが、葛西さんはKとして入ると思っていますか?それとも、詩音鬼に特攻された人笊だと思っていますか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時6分  2007/10/11(木)
あ〜!!!!!もう、私にはダークな知恵は向きません!!

スタンスもひっくり返しちゃいましょうか
園崎魅音(共感) (23回目)   22時7分  2007/10/11(木)
>代行に関して
代行使用を考えるなら、葛西の憂慮は必須だと思う。
ただ、村意見での代行先指定は知恵が従うかどうかがまったく未定。そんなの関係ねぇ!ブスッっとまったく意図しないところに独自の考えで打ち込む可能性もあり。
正直なところまったく信頼ならねぇってのが本音かな。

>圭一
>むしろ俺や魅音の方が知恵先生をボロクソに言ってるなぁと感じたんだけどな(ぉ

そんな正直すぎる意見を!w

>ALL
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
__|_|__|__|__|_

今日の票用意。

で、ごめんちょっと喉がきついのと私事でちょいと席をはずす。
1時間前には必ず戻るので、みんな気にせず議論をどうぞ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時7分  2007/10/11(木)
>圭一さん(13回目&14回目)
>むしろ俺や魅音の方が知恵先生をボロクソに言ってるなぁと感じたんだけどな(ぉ

其処に僕も追加して欲しいd(ふぉんぐしゃ)
独断スタンスは好きなんですけど、それに伴う考察が無く…なんていうか撃つ撃つみたいなっ。 それだけしか伝わってきませんので。
もう少し意見や考察が見れればいいんですけど、現状からとなっちゃいますが何処をどう怪しんでいるのか?といったことも全く伝わってこないので、結局のところ信用できない。 ブラックステルスを狙っているのか、それとも憂慮されて代行を使いたいのか…といったところとなってしまいますね(汗

んんー、梨花様が鬼サイドでも葛西さんがKなので抜いてくるってことは考えられますよ。 ただやっぱりとなってしまいますが、なんで圭一を占ってきたのかなぁっていうのが気になってしまいますね。
占いを速めるよりは知恵様占い辺りでも良かったのでは?と思ってしまいますし。 村視点からでは速攻狙いっていうのもありそう、とか映るでしょうし。 それをして来なかったというのが、ね。
梨花様鬼サイドより、悪配置の可能性の方があるんじゃないかなぁ、という気がしてきます。
前原圭一(DM) (15回目)   22時8分  2007/10/11(木)
あ、ところで決定方法は俺のまとめで決選ってことでいいのか?

じゃあ、投票時間は昨日と同じ一時間目の十時半から三分、遅刻は無効票、決選してさらに割れたら俺の権限で選択する。
以上でいいか?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時9分  2007/10/11(木)
みぃー☆
中々長くて追いつけないのです(汗
おいらに質問はないようなので
軽く議題に投票を

>大石
>葛西票の件
これは有効とすべきだと思っていますです
人笊の可能性はぐらい少ないですが
投票と葛西の考えを聞きたいのです
カウントしないならいくらでも捏造できるって
もう出ていますですししっかりカウントでもいいんじゃない
でしょうか。まぁ、誘導をあきらかに外してくるとは
思っていますけれど・・・

>魅音
そのおっぱいをヨコセなのです!(ぇー
喉がきつそうなのですが
魅音にも葛西とレナの印象を聞きたいのですー
暇だったらでいいので。喉温存でこの
質問放置でもいいのですよー
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時9分  2007/10/11(木)
トミー惨殺シーンをタイマーセットで取る準備をしようかorz
いや・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   22時12分  2007/10/11(木)
>知恵さん
あなたがスタンスを表明した段階では、独断上等と仰っておられたわよね。
意見がそんなにも変わった理由を、もう少し具体的に教えてもらえないかしら。
あなたが人代行だとするなら情けないじゃ困るわ。

>入江先生
確かにそうね。【知恵―葛西】のラインが考慮外だったわ。

あと、今夜の憂慮に関しては色々意見が出ているけれど
占いに関しては今のところ余り出ていないかしら。見逃しているだけ?
ちなみに私は占いを貰いたい…ってもう言ったかしら。
警備に関しては大石さんに梨花ちゃんを、憂慮でないなら葛西さんには占い先をどうかと思ってる。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時13分  2007/10/11(木)
>兄
>梨花様鬼サイドより、悪配置の可能性の方があるんじゃないか
>なぁ、という気がしてきます。
今日の段階では葛西人Kの見極めが出来ないため言いませんでしたが、万が一葛西人で有った場合、
【梨花K―詩音―圭一―沙都子or悟史or富竹】といったDM鬼2人の配置が浮上してきますわ。
この配置ならば、圭一さんを占うのも自然であり、かつ2人目の鬼は発言能力から、北条のどちらかというのが考え安いですわね。
これならば圭一占いもありえるという所ですわ。

ただ、【梨花―詩音―圭一―葛西K】という圭一ラス鬼ならば、よほど圭一さんが自分に自信がない限り無さそうに思っています。ここの意見も共通しますわね。

>圭一さん
集計方法は昨日と同じ範囲集計と考えていいのでしょうか?
前原圭一(DM) (16回目)   22時14分  2007/10/11(木)
>沙都子
ああ、範囲集計だ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時15分  2007/10/11(木)
>沙都子様(14回目)

結局のところはだけど、梨花様鬼サイドで抜いてくるとしたらだよ?
【梨花−葛西K−詩音−誰か】という配置になるわけなんだよね。
で、其処に圭一が入る可能性はやっぱり低いと思うんだ。
多分大方の人がそう考えていると思う。
…んんー、占ったメリットがあまり見えて来ないんだよ。
SGにしたいってわけじゃ無い占いとなっちゃうわけだし。
ただ占いを速めてきただけ、となっちゃうんだよね。 なら狙いは、圭一をずっと生かすことを考えているくらいしかないんじゃないかな。
圭一に対する心証上げ。 合議に入れる可能性は高いだろうから。 

メリットってそれくらいしか見えて来なかったり。
その心理を逆手に取ってきた、とも考えられるけどね。
他DM鬼ならば圭一を占う必要性は見えて来ないし…となると、残りは検死鬼で抜いてきたくらいしかないと思うな。
二日目に憂慮されることはまずないだろうからね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時15分  2007/10/11(木)
今日の襲撃は、葛西さんが憂慮逃れなら白っぽいDMでどうでしょうか。
葛西憂慮なら占い先?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時15分  2007/10/11(木)
>>知恵さん
>あなたがスタンスを表明した段階では、独断上等と仰っておられたわよね。
>意見がそんなにも変わった理由を、もう少し具体的に教えてもらえないかしら。
>あなたが人代行だとするなら情けないじゃ困るわ。

うはw鷹野さん怪しいw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時16分  2007/10/11(木)
すみません いっぱいいっぱい・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時19分  2007/10/11(木)
知恵先生に目を向けるために僕襲撃とか・・・意味無いかorz
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時21分  2007/10/11(木)
>沙都子
>これは巫女のうち、白いと言われていた礼奈さん襲撃を、悪配置鬼による【梨花】VS【悪配置】に持ち込むことを狙いにした襲撃だと考えられたためでしょうか?
そうですね

>それから、残る鬼配置ですが、葛西さんはKとして入ると思っていますか?それとも、詩音鬼に特攻された人笊だと思っていますか?
前者の方を疑っています。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時22分  2007/10/11(木)
うわぁー! ごめんなさい
予想外に遅くなってしまいましたorz

今もちょっと呼ばれてて、もしかしたらこのあとも怪しいんですが…

なんとかさっと済ませて戻ってきます、ごめんなさい
北条悟史(DM) (13回目)   22時23分  2007/10/11(木)
>沙都子様(16回目)

うん、葛西さんが人笊なのであれば2DM配置っていうのもあると思うよ。
その場合でも詩音が特攻する可能性は高いだろうね。
だけど、んんー…葛西さんが警備セットし忘れっていうのがねぇ。
やっぱり怪しく映っちゃうかなぁ、僕には。
沙都子と圭一をすんなり庇えたわけなんだし、詩音は大石さんを直接襲撃しても良かったんじゃないかな。 もしくは魅音を疑わせるために片検死襲撃とかね。 他にやり方があったと思う。
また葛西さんが昨日魅音様に投票していたことを考えると、鬼サイド濃厚だと考えちゃうね。 憂慮理由に関してもだけど、元々魅音に入れるつもり満々だったんじゃないかなぁ、と思える感じだし。

以上のことから【梨花K−圭一−DM−詩音】は低く見積もってるよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時24分  2007/10/11(木)
ごめんなさい 現状だと僕憂慮っぽいです・・・発言適当にしようと思ったのですが呑まれてしまいましたorz

なので憂慮対象は皆別々にしたほうが良いんじゃないかと・・・
大石蔵人(警備) (15回目)   22時24分  2007/10/11(木)
>>>アナウンス<<<

投票時間は十時半から三分
遅刻は無効票
決選投票あり(時間指定はまだ無し)
範囲集計
纏め役 前原圭一
集計サポート 大石(予定)

白紙の投票用紙
投票者は名前の記入をよろしくおねがいします。


 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|梨花|__|_
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時24分  2007/10/11(木)
みなさん、遅くなってすみません、まだ発言も半分くらいしか読めていないのですが

>大石さん
入江先生に警備をセットしました
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時24分  2007/10/11(木)
3日目にして一人旅は色んな意味でちょっと。
酷いわジロウさん、死ぬときは一緒って言ったのに!(いいえ

>葛西さん
おかえりなさい。未だギリなんとかなります。頑張って!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時25分  2007/10/11(木)
>大石
時間了解なのですよー
その投票用紙は僕にとってもやさしい票なのですー☆
そして、葛西がいないのがとっても不安なのですー
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時26分  2007/10/11(木)
僕は取り合えず
憂慮:■知恵
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹
にセットしてあります。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時26分  2007/10/11(木)
富竹さんは悟史さん憂慮でいいでしょう、知恵先生憂慮のほうが自分で説明が付きそうならそちらの方が良いです
入江京介(検死) (11回目)   22時26分  2007/10/11(木)
>葛西さん
えっと、私でしょうか
守っていただけるのはうれしいのですが・・・(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時27分  2007/10/11(木)
現状は

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
鷹野|知|鷹野|梨花|__|無

にしてあります。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時27分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|沙都|梨花|検死|封
前原圭一(DM) (17回目)   22時27分  2007/10/11(木)
>葛西さん
来てくれてありがとう。
……でも、なんで監督警備?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時28分  2007/10/11(木)
>大石さん
時間了解です!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時28分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|梨花|検死|封

>鷹野さん では僕はこちらに・・・
入江京介(検死) (12回目)   22時28分  2007/10/11(木)
>大石さん
アナウンス了解しました。
ではでは
大石蔵人(警備) (16回目)   22時28分  2007/10/11(木)
上の方でセットミス対策に述べておいたからですな、今日は総意を良く見てセットミスの無いようにおねがいしますぞ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時28分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|梨花|検死|封

>鷹野さん では僕はこちらに・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時29分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|富竹|梨花|入江|任

わたしはこれで行きます、一応梨花さんとのつながりも匂わせたいですが、富竹さんを生き残らせるほうが優先ですので
園崎魅音(共感) (24回目)   22時29分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
魅音|知|悟富|梨花|大石|封

【憂慮】知恵
・葛西を生かし続ける以上、知恵が人であろうと代行の使い道はない(BJが濃厚のため)
・現状知恵の思考がまったく読み取れず、村に代行に関する不安が蔓延していること
・残しておいても怪しまれるばかりで襲撃される気配・予感があまりしないこと
・グレーDM潰しとしては一歩遅れるものの、村の中のグレーの一人であるので検死結果により配置が絞られること。

以上を理由として知恵憂慮を上げさせてもらうよ。

残り後述(入りきらなかった)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時29分  2007/10/11(木)
葛西も言ってますが、理由の付けやすいほうでいいですからね〜。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時29分  2007/10/11(木)
>富竹さん
沙都子さんは占い済みです
入江京介(検死) (13回目)   22時29分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
入江|富|検死|梨花|任意|任

理由は後述
北条悟史(DM) (14回目)   22時29分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
悟史|知|悟富|梨花|大石|封

理由後述っ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時29分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|富|検死|梨花|大石|任


【憂慮】
みなさんの意見をいっぱい聞きましたし
グレーDMから手をいれたいのです
悟史の占い逃れもありますけれど
昨日の夜に読み直して考えてみて
富竹に怪しさあったのです

【占い】
グレーDM憂慮ですから検死を
手をつけますです
【魅音―入江―鷹野】
の場合もありますですし
どっちかは秘密なのですよー☆

【警備】
ハシゴ警備?っていうのですかね
大石の胸で今日は眠るのですー☆

【代行】
任意なのです。知恵が有効に
使ってくれるのを信じてるのです
検死に撃つなら示唆して欲しいのですよー
知恵留美子(代行) (10回目)   22時30分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
知恵|葛|悟史|梨花|遊撃|富
理由は後で言いますよ〜
園崎魅音(共感) (25回目)   22時30分  2007/10/11(木)
【占い】悟史・富竹範囲
検死も一応占ってほしいけど、グレー放置はやっぱりしておきたくない二人。希望する優先順位は富竹>悟史ってところかな。
悟史は満遍なく発言してくれるけど、富竹さんはかなり発言を抑え気味。発言での情報をもらえないなら、占いや憂慮で判断させてもらうべきだね。今回は憂慮は見送り。ただし、占いをもらう可能性があるんだからしっかり今日一日がんばってほしかったという気持ちもあり。
ただし、梨花は今日独断をある程度考えてもいいと思う。
梨花は独断するもしないもしっかり考えた上で今日の占い対象を選んでほしいね。

【警備】葛西→大石→梨花
大石抜かれ、梨花抜かれがあれば警備鬼側は明確に確定するかと。
警備に関してこれ以上の最上策はないでしょう。

【代行】封印
昨日は憂慮先代行の可能性も含めて任意としたけど、今日は違う。明確に封印。
憂慮に推していることもあるし、葛西Kを懸念するなら代行を使っても無駄に終わる可能性もあり使い道はない。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時30分  2007/10/11(木)
ふらいんぐ?(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   22時30分  2007/10/11(木)
今日もジャスト30分!
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
沙都|悟|富竹|梨花|大石|封

暫定案から覆すほどの大きな理由は特になしですわ。

【憂慮】
悟史憂慮の理由はは、万が一の葛西人の場合の【梨花―悟史―圭一―詩音】(翌日対処では遅い)や、奇策の【梨花―悟史―葛西K―詩音】に対する用心(富竹鬼<悟史鬼の脅威)からですわ。
心証で言えば悟史>富竹です。

【占い】
占いはこの通りに。悪配置のほうをより濃く考えていますので、この憂慮と占いでどちらかから鬼判定が出るのではないかと考えています。
検死は、検死判定と検死襲撃の有無から人鬼判断が出来ると思うため除外しましたわ。

【警備】
固定警備で、大石さんが抜かれているようならば葛西さんはK確定視させてもらいます。
大石さんが生存しているようならば、葛西人の可能性(詩音鬼確定)も考えます。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時30分  2007/10/11(木)
【代行】
封印で。撃っても人に当たるか、葛西さんのBJ濃厚だと思いますので。

>兄
ふーむ…、もし葛西さんがGJしていたら、レナさんが白くなってしまいますから、梨花鬼側としてはたしかに不利ですわね。
なるほど、納得ですわ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時30分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|富|鷹野|梨花|鷹野|封

憂慮、グレーDMで疑ってるのは富竹さんですなぁ

警備、私の警備は梨花さんに固定、総意も投票結果も参考にする意思は無いですな。
葛西さんに関しては…占い先と記入してもよかったですな

代行、封印が推奨ですなぁ、葛西Kと思っても葛西撃ちよりは封印がよろしかろう。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時30分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼――┼──┼─
鷹野|知|鷹野|梨花|入江|無
葛西辰由(警備) (10回目)   22時30分  2007/10/11(木)
憂慮知恵統一の方が良いかも
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時31分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|入江|梨花|検死|封
前原圭一(DM) (18回目)   22時31分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|富|鷹野|梨花|大石|封
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時31分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|知|富竹|梨花|入江|無
園崎詩音(共感) (10回目)   22時32分  2007/10/11(木)
>富竹さん
自分占いの方が…って遅かったorz
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時32分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|梨花|検死|封

すみませんorz
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時32分  2007/10/11(木)
やっちゃいました 二度もorz
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時33分  2007/10/11(木)
その上 訂正しちゃいました 最悪ですねorz
入江京介(検死) (14回目)   22時33分  2007/10/11(木)
【憂慮】
今日の富竹さんに怪しさを感じたところですね
グレーDMをあらわにしていきたいところです

【占い】
検死占いがいただきたいところです
結構ラインがなくなると思いまして。

【警備】
大石さんは確実に
葛西さんは任意で検死あたり、もしくは大石さんを

【代行】
任意です。
私や鷹野さんに打つときは
スタンスをお願いしますね。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時34分  2007/10/11(木)
29分
魅音|知|悟富|梨花|大石|封
入江|富|検死|梨花|任意|任
悟史|知|悟富|梨花|大石|封
梨花|富|検死|梨花|大石|任
30分〜
知恵|葛|悟史|梨花|遊撃|富
沙都|悟|富竹|梨花|大石|封
大石|富|鷹野|梨花|鷹野|封
鷹野|知|鷹野|梨花|入江|無
富竹|悟|入江|梨花|検死|封

圭一|富|鷹野|梨花|大石|封
葛西|知|富竹|梨花|入江|無

富竹|悟|富竹|梨花|検死|封(訂正案)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時36分  2007/10/11(木)
穴があったら入りたいよー ママン・・・
園崎魅音(共感) (26回目)   22時36分  2007/10/11(木)
>圭一
ごめん、私の票微妙にフライングだった……
集計に含めてほしいけど、纏め役が不可とするなら無効表にしてくれてかまわない。ごめんなさい。

>梨花
>そのおっぱいをヨコセなのです!(ぇー
くっくっく!残念ながら分けてあげられないけど大きくする手伝いはできそうだよー?(わきわき

>魅音にも葛西とレナの印象を聞きたいのですー
葛西に関しては、占い対象ではあったものの寡黙気味、それと対象に位置する大石が質問を作ったり票集計の手伝いをしたりと結構進行に積極的だった面から好印象、占いとそれら心象をあわせて葛西・大石両警備に関してはトントンだった(昨日の私の個人意見参考)
だから、占いを加味しなければ葛西はかなり心象悪かったね。
それに加えて、両警備ともに私に憂慮票だったから案決定後はちょっと発言に注目してたりもしたんだけどね。

レナは、まあぶっちゃけネタでしかちょっとしか絡んでないので、なんとも。
占い対象的には白かったけど、巫女としての役割的にはやや薄めに感じてた(発言に占い対象を探す意欲が薄く見えた)から、梨花が言うほど心象的に白い、COOLとまでは感じてなかったね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時36分  2007/10/11(木)
まーなんとかなりますって。

知恵先生と決選でしょうか?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時36分  2007/10/11(木)
>大石
>フライング?
あら、日没1時間前だなって思ってたのは
間違いなのですかね(汗
入江京介(検死) (15回目)   22時37分  2007/10/11(木)
>大石さん
すみません、村の柱時計をみていました(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時37分  2007/10/11(木)
くっ、ひよった!orz
流石に自分から占ってくれと言っておいて
警備迄欲しがるのはやりすぎと思ったけれど、言うべきだったわ。

…ジ、ジロウさんに襲われるなら私、本望よ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時37分  2007/10/11(木)
いぁ 5vs4っぽいです
前原圭一(DM) (19回目)   22時37分  2007/10/11(木)
【憂慮】富竹
今のところ、グレーDMで一番疑っているってのがあるな。また、知恵先生鬼だとして、最もつながっていそうな人っていうと、富竹さんだと思った。

【占い】鷹野
俺がさっき言ったグレーDM潰しを撤回した形になるが、富竹憂慮の悟史占いが有効となる富竹ー悟史ならある程度余裕があるというのと、知恵先生が代行に少し躊躇いを見せた途端に質問を浴びせてきた鷹野さんが気になったから。

【警備】
梨花、大石、葛西の三層構造にした。これなら葛西の人Kを最も見分けやすいからな。
ただ、これだと魅音が襲撃されやすそうなのが難点だな。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時37分  2007/10/11(木)
>前原さん
フライング、訂正案等の判断をお願いします
富竹さんの訂正案は遅刻では無い事を明記


憂慮 知恵3 富竹4 悟史2 (フライング判断は保留)

占い 富竹3 鷹野2 入江1 悟史1 悟富1 検死2
葛西辰由(警備) (11回目)   22時38分  2007/10/11(木)
ですねー
どっちかに統一すれば通ったというのがなんとも悲しい
大石蔵人(警備) (21回目)   22時39分  2007/10/11(木)
通常、村の柱時計 22時30分 31分 32分
の発言を採用というのが通例ですな、しかしここは纏め役に一任でしょう
知恵留美子(代行) (11回目)   22時39分  2007/10/11(木)
【憂慮】
自分の案として出せる限界です・・・

【占い】
悟史さんの方が気になります発言力的にも圧倒的でしたし、富竹さんはちょっとね・・・

【警備】
大石さん、梨花さんの事宜しくお願いしますね。
葛西さんは人ならば人警備としての仕事を果たして下さい!

【代行】
これ以外の案ならば封印します。
北条悟史(DM) (15回目)   22時39分  2007/10/11(木)
【憂慮】

今日は知恵様と富竹さんからの二択となります。
正直どっちにするか悩んだ、悩みましたともっ。
決め手は【知恵様の考えが全く見えない】ことから、憂慮に押させて頂きます。
初日二日目ともに考察が出ておらず、独断代行をし理由を述べたとしても、信用出来ないとの判断からですね。
またとなりますが、暴発の危険性もあるのでは?と考えましたので。
グレーに置いて襲撃されたら人サイド、という判断をすることも出来ますが…んんー、襲撃されるの?としか思えませんし。
後はやっぱり独断スタンスで鬼を独断代行したい!という強気なんですけど…ううん、鬼を探しているように見えなかったというのも理由となってしまいますね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時39分  2007/10/11(木)
【占い】

僕は正直【鷹富】の範囲にしようと思いましたが(疑っている二名なので)、ですが【葛西K−悟史】という配置を懸念される方もいると思います。 なので占い範囲に僕を含ませて頂きました。
で、もう一人は富竹さんという形ですね。 やはり気になるところベスト1賞に僕の中では輝いていますので。
それとになっちゃいますけど、富竹さんを占い人判定が出たら鬼サイドの可能性が低いと思われる圭一が容易に襲撃されることはないでしょうし。 そこから検死よりも富竹さんといったところですね。
僕視点では僕人ですので、富竹>悟史くらいで占って欲しいところですがっ。

【警備】

大石さんは梨花ちゃん警備でお願いします。 というより、他に警備する場所があるの?としか。
葛西さんは大石さんでお願いしますね。

【代行】

憂慮につき封印です。
前原圭一(DM) (20回目)   22時39分  2007/10/11(木)
>フライング?
まあ、「日没一時間前」は間違っていないし、今回は集計に入れる。
ただし、明日からは不可な。俺が明日もまとめやればの話しだけど。
前原圭一(DM) (21回目)   22時40分  2007/10/11(木)
>大石さん
あ、訂正あるのか。時間内だし問題なくOKだぜ。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時40分  2007/10/11(木)
訂正

憂慮 知恵3 富竹4 悟史2 (フライング判断はセーフ)

占い 富竹3 鷹野2 入江1 悟史1 悟富2 検死2

(占いの悟富、票を一票数え忘れありましたな)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時42分  2007/10/11(木)
あれ、大石さんの集計ってあってます?

なにか条件を私見落としてますか?
北条悟史(DM) (17回目)   22時43分  2007/10/11(木)
いやーん、つられて出しちゃったけどフライングだったんですね。
纏め役の方申し訳ありません(汗

>圭一

んんー、集計に入れるのであれば知恵4の富竹4となりますけど決選に移行でしょうか?
その辺の判断お願いしますね。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時45分  2007/10/11(木)
さらに訂正

憂慮 知恵4 富竹4 悟史2 (フライング判断は保留)

占い 富竹3 鷹野2 入江1 悟史1 悟富2 検死2

葛西さんの警備先

大石 5 入江 2 遊撃(任意)2 鷹野 1 検死 1

代行は集計しないですぞ?w

>悟史さん
集計してきありがとうございます、数えミスがありましたな(汗
北条沙都子(DM) (19回目)   22時46分  2007/10/11(木)
みなさん時間は間に合っていると思いますけど、圭一さんの纏め案はまだですの?

とりあえず案待ちですわ。

憂慮は思ったより分かれた印象がありますわね。占いも結構バラバラになったけど、こちらの方は大体予想通りという感じなので、言うことは特にないですわね。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時46分  2007/10/11(木)
決選だー決選だー!

憂慮知恵ー!憂慮知恵ー!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時47分  2007/10/11(木)
とりあえず、今回あまり絡んでいないという評価を受けたため、次回の目標はもっとみんなに絡む事!
これで決まりだね。
とりあえず今は、冥土でみんなを応援しよう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時48分  2007/10/11(木)
魅音|知|悟富|梨花|大石|封
入江|富|検死|梨花|任意|任
悟史|知|悟富|梨花|大石|封
梨花|富|検死|梨花|大石|任
知恵|葛|悟史|梨花|遊撃|富
沙都|悟|富竹|梨花|大石|封
大石|富|鷹野|梨花|鷹野|封
鷹野|知|鷹野|梨花|入江|無
圭一|富|鷹野|梨花|大石|封
葛西|知|富竹|梨花|入江|無
富竹|悟|富竹|梨花|検死|封(訂正案)

表の喉が厳しいなぁ(自重しろ)
大石蔵人(警備) (24回目)   22時48分  2007/10/11(木)
決戦投票用紙


 ̄\|憂慮
──┼──
__|__


>前原さん
占い先は憂慮が知恵先生なら富竹さん
憂慮が富竹さんなら鷹野さんではないでしょうか?
前原圭一(DM) (22回目)   22時48分  2007/10/11(木)
【憂慮】知恵4 富竹4 悟史2 葛西1
【占い】DM2 検死2 悟史1 富竹3 鷹野3
【警備・大石】梨花
【警備・葛西】大石5 遊撃2 鷹野1 入江2 検死1
【代行】封印8 任意2 富竹1

よって
【憂慮】知恵or富竹
【占い】鷹野or富竹
【大石】梨花
【葛西】大石
【代行】封印

憂慮と占いが決選だな。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時49分  2007/10/11(木)
決戦の場合だと知恵先生統一で良いのかな?
北条沙都子(DM) (20回目)   22時49分  2007/10/11(木)
OK,決選投票ですわね。

投票時間の提示をお願いしますわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時50分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|占い|
──┼─┼──┼
__|_|__|

投票用紙どうぞ。期限はどうするのかしら?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時50分  2007/10/11(木)
>魅音
僕のおっぱいはあげないのです!

それはさておき喉痛いなか返信ありがとうなのです
とっても参考になったのですー
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時51分  2007/10/11(木)
憂慮
知恵先生が代行を使いたがっているのは、怪しまれて逆に憂慮されないようにしているんじゃないかと考えました

占い
昨日富竹さんだけが自分を占いに挙げていなかったので、怪しいと思いました

警備
大石さんは梨花さんを守るということなので、わたしは仮セットした入江先生ということにしておきます

代行
封印がいいと思います、封印して、撃ったら鬼ということで考えられます
前原圭一(DM) (23回目)   22時51分  2007/10/11(木)
つうわけで、決選とする。

投票時間は11:10(日没まで〜ではない)より三分間。遅刻、フライングは不許可。

また、もし憂慮が富竹さんで決定した場合、占いは自動的に鷹野さんで決まるものとする。

以上でいいか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時52分  2007/10/11(木)
そうですね。憂慮:知恵で
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時53分  2007/10/11(木)
この割れ具合で決まるのは…やっぱり今日の範囲集計は微妙な気がする。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時53分  2007/10/11(木)
そうですね、わたしと鷹野さんは変える必要が無いので
富竹さんは自分以外なら知恵先生しかありません
知恵憂慮にしていた人が富竹さんに変えないことを祈るのみですね
古手梨花(巫女) (14回目)   22時53分  2007/10/11(木)
>圭一
時刻23:10になったら投票するのですね
占いの方も了解なのですー
入江京介(検死) (16回目)   22時53分  2007/10/11(木)
>前原さん
占いが鷹野さんの場合、警備は葛西→鷹野はいかがでしょうか。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時54分  2007/10/11(木)
>前原くん
了解したわ。…これはジロウさんに憂慮を変えれば、私が占いを貰える確率も上がる。
悩んでしまうわね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時54分  2007/10/11(木)
>圭一さん
決戦投票時間了解です!
前原圭一(DM) (24回目)   22時54分  2007/10/11(木)
>監督
ダメ。鷹野占いにしても大石警備の意味がなくなるわけじゃないからな。
入江京介(検死) (17回目)   22時54分  2007/10/11(木)
>前原さん
了解しました。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時55分  2007/10/11(木)
>>>アナウンス<<<

投票時間は11:10(日没まで〜ではない)より三分間。遅刻、フライングは不許可。
(つまり村の柱時計が23時10分、11分 12分の時に投票ですな)

用紙は占い案を含む鷹野さんの方がよさそうですな
(一部ひらがなを避けて改変しましたが)

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|_|__|
古手梨花(巫女) (15回目)   22時56分  2007/10/11(木)
>警備:鷹野

占い:鷹野で抜かれたらほぼ人となりますです
そうすると【魅音―入江―鷹野】がなくなり
魅音がより白くなるのです
【魅音―詩音―入江】はなくならないですけれど
北条悟史(DM) (18回目)   22時56分  2007/10/11(木)
>圭一(23回目)

投票時間と占いに関しては了解したよ。
占いに関して概ね了解しちゃうんだからっ。

>監督(16回目)

鷹野さんが襲撃されたらだけど、鬼切りじゃない限り魅音はほぼ人となる。 警備先を変更しなくてもいいんじゃないかなぁと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時58分  2007/10/11(木)
【憂慮】
うーん 私の場合は悟史君と同じで私視点からですと知恵と悟史だと思ってます。知恵は現状目立ってる印象なのでより隠れてそうな方ですね。
【占い】
この段階まできては自分の潔白を晴らすべきそういう理由です。

【警備】
笊かも知れないことを考えるとやっぱり巫女を葛西さんには任せられないかと、検死なのはもし本当に人だった場合に絞りにくいかと思ったためです。
【代行】
うーん現状撃つべきでは無い状況だと思いましたよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時59分  2007/10/11(木)
うほっ、富竹の理由の遅さがとっても気になるw
さー鬼ですねー(ぇー
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時59分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
__|知|富竹|
北条沙都子(DM) (21回目)   23時1分  2007/10/11(木)
>圭一さん
まあ範囲集計の時点で、占いが分かれすぎることは予想してましたけど、占いがその2択なんですのね。
やはり個別集計の方が、占いに対する人の主張も鬼の主張もより分かりやすかったのではないかと思ったり。

…うーん…正直その憂慮と占いの2択でなら、私はどちらに決まろうと大して差が無いように思えるのですけど、一応案は必要でしょうから出しますわ。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時1分  2007/10/11(木)
メロンパン食べて必勝祈願〜!!

>富竹さん
アピールタイムですよ!
知恵先生に代行ぶっ放されても問題ないのは今日だけだーとか、なんかアピールを!
園崎詩音(共感) (15回目)   23時2分  2007/10/11(木)
あれ、今日だけ?

ちょっと待って数える!
園崎詩音(共感) (16回目)   23時4分  2007/10/11(木)
明日憂慮富竹の明日安全策で6−2−1。
人憂慮人襲撃人代行でK知恵でも3−2−1か。

ごめん、間違えた…。
でもぶっ放されると鉄火場が一日早まる可能性がある、とは言えそうですね。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時6分  2007/10/11(木)
この時間が長く感じますね・・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時6分  2007/10/11(木)
それにしても、警備ってこんなに喉がきつくなる商売なの?!w
北条悟史(DM) (19回目)   23時6分  2007/10/11(木)
>富竹さん(8回目)

隠れていない気がっ。 まぁ、知恵先生が目立っちゃっているから、そう見えてくるのも仕方ないけれどね。
ただ僕としてはだけど、富竹さんが一番隠れてr(ry)
いえ、なんでもありません。 個人的見解ですので、お気になさらずに。

ざっと聞きますけど、知恵先生は鬼サイドより人サイドより、どちらで考えていますか? その辺についてお願いします。

後僕が鬼サイドならば悪配置以外でも存在しますが、【梨花−葛西K−詩音】といった形ですね。
この配置に関して、どう考えているのか?というのも一つお願いしますね?

>知恵様

んんー、僕が気になるのは【葛西K−悟史】があるので仕方ないと思います。 うーん、知恵様は僕に鬼判定が出ると思って占いに回そうと思ったのか、それとも人サイドならば…と思ってなのか。
どちらなのでしょう?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時8分  2007/10/11(木)
>知恵
うん、僕もドキドキなのですよーw
フライングしないようにしなくっちゃ☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時9分  2007/10/11(木)
【憂慮】富竹 【占い】鷹野 が最悪パターンかしら。
私がドーピングコンソメスープでも飲めない限り積み。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時9分  2007/10/11(木)
>悟史
何時も遅く来ますが来た時の発言力には感服するものがありますこれならば占いを当てて白が出て欲しいとは思ってましたね。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時10分  2007/10/11(木)
そうなると知恵先生襲撃しかなくなります
大石蔵人(警備) (26回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
大石|富|鷹野|

私の案は変わってないですなぁ

>前原さん
度重なる集計ミス、申し訳無い、サポートの意味がありませんでしたな
票纏めぐらいでしょうか…(汗
園崎魅音(共感) (27回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
魅音|富|鷹野

憂慮に関して、さっきの投票結果で知恵を推していたのは葛西・鷹野・悟史・魅音。
私が疑ってる葛西・鷹野両者の意見と合致したのが気になった。よって変えさせてもらう。
富竹は一応私も気にしているし、富竹憂慮でも譲れる。

占いは、残りの悟史占いはダメなので残り鷹野で選ぶしかないじゃないか。

(※私が疑っている人に関しては私の今日の17〜18回目の発言を参考にどうぞ。)
知恵留美子(代行) (15回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
知恵|富|鷹野|

【理由】
之しか選択肢無いじゃないですか!(泣
北条沙都子(DM) (22回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|知|富竹

【憂慮】【占い】
正直どちらも微妙感が。
グレーで占いが遅い状態での検死占い自体に消極的です。
ですので鷹野さん占いは別にしたくないのですが、富竹さん憂慮だと鷹野さん占いになりますし。
この2択では悩ましいとしか言えませんわ。
この憂慮と占いの2択に決選になった時点で、私はどちらの憂慮にも占いにもこだわりはないですので、みなさんが警戒されているの知恵憂慮に合わせましょう。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
葛西|知|富竹|

変わりません
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
富竹|知|富竹|
鷹野三四(検死) (15回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
鷹野|知|鷹野|


>大石さん
修正どうも有難う。平仮名はよくないのね。
入江京介(検死) (18回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
入江|富|鷹野|
古手梨花(巫女) (17回目)   23時10分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|富|検死

多数決案と一緒なので
理由は割愛なのですよー☆
どっちを占うかは一応秘密なのです
知恵が検死に撃つというなら
明言するですー
前原圭一(DM) (25回目)   23時11分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
圭一|富|鷹野|
葛西辰由(警備) (14回目)   23時11分  2007/10/11(木)
魅音さんが変えたので終わったかな(汗
北条悟史(DM) (20回目)   23時11分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|知|富竹|

最初の案と変わってなかったりっ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時12分  2007/10/11(木)
この時点で決まりましたね、最悪のパターンですorz
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時12分  2007/10/11(木)
>悟史
(涙)
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時14分  2007/10/11(木)
最初から知恵先生にしておけばorz
大石蔵人(警備) (27回目)   23時14分  2007/10/11(木)
大石|富|鷹野|
魅音|富|鷹野
知恵|富|鷹野|
沙都|知|富竹
葛西|知|富竹|

富竹|知|富竹|
鷹野|知|鷹野|
入江|富|鷹野|
梨花|富|検死
圭一|富|鷹野|

悟史|知|富竹|

富竹6 知恵5
自動的に鷹野占いですな
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時16分  2007/10/11(木)
これ誰ぞ ドーピングコンソメスープを お持ちなさい! orz
前原圭一(DM) (26回目)   23時16分  2007/10/11(木)
 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
大石|富|鷹野|
魅音|富|鷹野|
知恵|富|鷹野|
沙都|知|富竹|
葛西|知|富竹|
富竹|知|富竹|
鷹野|知|鷹野|
入江|富|鷹野|
梨花|富|検死|
圭一|富|鷹野|
悟史|知|富竹|
鷹野三四(検死) (16回目)   23時17分  2007/10/11(木)
遅くなったけれど、決戦投票までの考えを言わせてね。

■憂慮:知恵
人代行であった場合、本当なら失うのは惜しい。
でも、尋ねたことに返してくれた答えから考えが読み取れなかった。
前原くんにも指摘されたことへの(私の)返事にもなるけれど
憂慮されそうな土壇場になってからの態度の変化は、
鬼が心象稼ぎに来ているのかも…という風にも見えたの。

決戦においてジロウさんを憂慮にすれば
私に占いを当ててもらえる確率も高くなるかと思ったけれど
最初の投票での検死票は私に集まると踏んだ。


■占い:鷹野
何も補足は無いわ。


■警備
言った通りよ。大石さんに何か考えが有るようだったから、
葛西さんは占い先(希望)の私でなく入江先生にしたけれど。
これで私が襲われれば、魅音ちゃんはより白に近くなる。
無論、悟史くん(18回目)の言う通り鬼切りの可能性もあるけれど
一日目で鬼憂慮の現状では鬼にそこまでの余裕は無いと考えるわ。

って言っている間に【憂慮】富竹【占い】鷹野が確定したのね。
前原圭一(DM) (27回目)   23時18分  2007/10/11(木)
>大石さん
ん、そうだな。

つうわけで、
【憂慮】富竹
【占い】鷹野
【大石】梨花
【葛西】大石
【代行】封印

で確定。
あと、葛西さんはきちんと警備先が大石さんになっているかどうか確認して、「セットした」と宣言を頼む。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時18分  2007/10/11(木)
まだだ!スネーク! まぁだおわってなぁーい!
梨花ちゃまの独断に期待しましょう!
北条沙都子(DM) (23回目)   23時18分  2007/10/11(木)
>集計
まだ集計結果は出てませんけど、見た限り【憂慮】富竹で【占い】鷹野のようですわね。

とりあえず憂慮はセットしますわ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時19分  2007/10/11(木)
もはや鷹野さんを刺して心中しか無いのかぁぁぁぁぁぁ!!!!
入江京介(検死) (19回目)   23時19分  2007/10/11(木)
>前原さん、大石さん
お疲れさまでした。
噂の事件簿ABCコンビですよね・・
憂慮セット完了しました。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時20分  2007/10/11(木)
大石さんにセット完了しました
大石蔵人(警備) (28回目)   23時20分  2007/10/11(木)
>鷹野さん
たしかカタカナだとずれると聞いた覚えがありますな
なので票の時には【レナ】ではなく【竜宮】と明記する訳です

ひらがなは…ずれるかどうかよくわからないのですが
見たところずれてない様子?

>葛西さん
前原さんも仰ってますが、憂慮、警備のセット宣言はお願いしますぞ

>ALL
ついでに私も梨花警備セット済みです。

しかし喉がキツイですなぁ(笑)
葛西辰由(警備) (16回目)   23時21分  2007/10/11(木)
つらいですね、梨花さんの独断に期待するしかないというのは…
園崎魅音(共感) (28回目)   23時21分  2007/10/11(木)
>知恵
一応、今日の憂慮は逃れたみたいだけど。
人であるならば、できるだけ明日はがんばってほしい。
些細な思ったことでも発言して、短くてもいいから考察を表に出してほしい。
疑われるかもしれないって危惧があるかもしれないけど、発言しないほうが疑わしく思えてしまう。発言しないことには知恵が今何を考えて、どうしたいのかも伝わらない。

今日憂慮に推されるってことはそれだけ村のみんなが知恵を気にしてるってこと。そこんとこ、忘れないようにね。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2007/10/11(木)
はっ。そうですよね。希望を持つことはとても大事です。
…梨花ちゃんが入江先生に白判定を出したら、あれ?うーん…

申し訳ありませんでしたorz
古手梨花(巫女) (18回目)   23時21分  2007/10/11(木)
憂慮セット完了しました
占いは最後に知恵に確認したいのです
検死に撃つか、否か。これだけは聞きたいのですー
他に撃つならブラフでも撃たないでもなんでもOKですよー
葛西辰由(警備) (17回目)   23時22分  2007/10/11(木)
ぶっちゃけ鷹野さんがそのまま占われてしまうと、ローラーで終わっちゃうんですよね
最良でも梨花→鷹野の順に来るでしょうし
園崎詩音(共感) (18回目)   23時22分  2007/10/11(木)
一応、襲撃梨花でセットしましょう。
大石さんが外す可能性も…わずかながらありますし。

グレー憂慮大会ならまだ…!
園崎詩音(共感) (19回目)   23時22分  2007/10/11(木)
>鷹野さん
安全策が待ち構えてますね(汗

おねえか鷹野さんの2択、ってとこかと。
北条悟史(DM) (21回目)   23時23分  2007/10/11(木)
>大石さん&圭一

纏め役お疲れ様です。
今日のお飲み物はドクダミ茶と麦茶(ウィスキー)となっております。
存分にお召し上がりください。
つ【ドクダミ茶&麦茶】


んんー、今日の全体案を見て思ったことは富竹さんと知恵先生が同サイドなのであれば、もう少し僕憂慮に押してきてもいいんじゃないかなぁ、というのが感想かな。 葛西さんが知恵先生憂慮を挙げていることから、【知恵−富竹−葛西K】ラインは薄いと考えることが出来るね。 魅音じゃないけど怪しんでいた人物が【鷹野、富竹、知恵】の三人だから【鷹野−葛西K−富竹】の方が有り得るような気がしちゃったり。 悪配置ならば、となっちゃうけど。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時23分  2007/10/11(木)
みなさん…レナさんではなく、実は礼奈さんであることを忘れてあげないでくださいまし!

そんな一言を残して、とりあえず憂慮も決まりましたし、今回の個人案には特に言うこともありませんので、お暇させていただきますわ。

ただ昨日と今日の様子からは、圧倒的に知恵先生憂慮に偏りそうな気がしましたけど、意外と拮抗してましたわね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時23分  2007/10/11(木)
憂慮の表分けっ。

魅音|知|悟富|梨花|大石|封
悟史|知|悟富|梨花|大石|封
鷹野|知|鷹野|梨花|入江|無
葛西|知|富竹|梨花|入江|無

入江|富|検死|梨花|任意|任
梨花|富|検死|梨花|大石|任
大石|富|鷹野|梨花|鷹野|封
圭一|富|鷹野|梨花|大石|封

知恵|葛|悟史|梨花|遊撃|富

沙都|悟|富竹|梨花|大石|封
富竹|悟|入江|梨花|検死|封

富竹|悟|富竹|梨花|検死|封(訂正案)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時23分  2007/10/11(木)
大石|富|鷹野|
魅音|富|鷹野
知恵|富|鷹野|
入江|富|鷹野|
梨花|富|検死
圭一|富|鷹野|

沙都|知|富竹
葛西|知|富竹|
富竹|知|富竹|
鷹野|知|鷹野|
悟史|知|富竹|
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時23分  2007/10/11(木)
襲撃犯人は僕でしょうか?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時23分  2007/10/11(木)
襲撃犯人は僕でしょうか?
葛西辰由(警備) (18回目)   23時24分  2007/10/11(木)
悟史さんに独断が行くと、明日の憂慮筆頭は知恵先生
これにかけるしかないですね、襲撃は大石さんくらいしかないでしょうか、まあ魅音さんでもいいわけですけど
葛西辰由(警備) (19回目)   23時25分  2007/10/11(木)
憂慮:■知恵
警備:◆鷹野
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹

まあこんなとこでしょうね
鷹野三四(検死) (11回目)   23時25分  2007/10/11(木)
鬼が淵で私とジロウさんが今までずっと
甘く甘く甘いRPを繰り広げていたとしても…心中かあ。うふふ(逃避

いえでもここでそんな誘惑に乗ったら詩音ちゃんに申し訳が立たないわ。頑張らなくちゃ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時25分  2007/10/11(木)
>魅音さん
肝に命じて置きます・・・
自分の出来る限りの事はやってみますね!
前原圭一(DM) (28回目)   23時26分  2007/10/11(木)
>沙都子
知恵鬼なら自動的に鬼は残り一人になるから、入るのは検死、大石、グレーDM、梨花のみ。
とりあえず、どの配置でも切羽詰っているってわけじゃないからな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時27分  2007/10/11(木)
>沙都子
私は竜宮礼奈だぁっ。
ツッコミいれてくれてありがとう沙都子。
ネタ発言になるので、ほぼスルーしてたけど、誰かに気付いてもらえるのは嬉しいよ。
沙都子には明日も冥土からお弁当を送ってあげよう。
届かないと思うけど。(笑
園崎詩音(共感) (20回目)   23時28分  2007/10/11(木)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹

>鷹野さん
人の恋路を邪魔する詩音はウマに蹴られて何とやら、ですが。
襲撃おねえ警備おねえ、というのもありますんで今回はご勘弁をー!
鷹野三四(検死) (12回目)   23時28分  2007/10/11(木)
憂慮:■知恵
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹

セットしましたよー。
園崎魅音(共感) (29回目)   23時29分  2007/10/11(木)
>圭一・大石
憂慮セット完了。
今日もお疲れ様。愛してるよ圭一(投げやり)。

>沙都子
>レナさんではなく、実は礼奈さんであることを忘れてあげないでくださいまし!
レナはあだ名だよ?レナの本名は礼奈だってみんな知ってるってば。

>悟史
>つ【ドクダミ茶&麦茶】
いいなぁ……私も喉が痛いから喉に優しい飲み物がほしいなぁ〜

>知恵
>自分の出来る限りの事はやってみますね!
私も、自分のできる限りのことはやってるつもり。今回はやっぱり、毎日命の危険はあるけど自分憂慮になっても後悔はしないようにがんばってるよ。
がんばった結果で怪しまれるなら仕方ないけどさ、がんばってもいないでただ冥土で泣くなんておじさんの柄じゃないしね!
明日から期待してるよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時29分  2007/10/11(木)
ふーむ、知恵は僕の質問にスルーなのです
まぁ、それも一つのスタンスなのです
鬼・・・なのかw
大石蔵人(警備) (29回目)   23時29分  2007/10/11(木)
では偶にはラスコを狙ってみますか

今宵は梨花さんに絵本を読んであげる夜になるんですかね?
これを読みましょうか。

っ【百万回死んだ大石】
知恵留美子(代行) (17回目)   23時29分  2007/10/11(木)
占いの判定も出せなかった礼奈さんの冥福を祈ります・・・

ラスコ!!!
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時29分  2007/10/11(木)
セット完了!

憂慮:■知恵
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹
鷹野三四(検死) (17回目)   23時29分  2007/10/11(木)
……さよなら、ジロウさん。私は泣いたりなんかしないわ。
明日どんな結果が私を待っていたとしても、



……あなたは、


おやすみなさい、皆さん。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時31分  2007/10/11(木)
>鷹野さん詩音ちゃん

守れなくて本当に不甲斐ない・・・僕は僕が憎いよ。





ごめんなさいorz 昨日の占いが効いてるなぁ・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   23時33分  2007/10/11(木)
いえいえとんでもないです。何だこれ。うわああああん。
明日はどうしたらいいやら。
いえその【梨花ー葛西Kー詩音ー富竹】しか無いのは解っているのですが…

…ふふふ。ジロウさぁん、引導は私が……(?
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時34分  2007/10/11(木)
いやーん、魅音様のご要望に答えれなかったしっ。

んんー、心証判断と状況を考えると【葛西K】此処までは確定。
やっぱ梨花ちゃん鬼サイドならしっくり来ないんだよなぁ。
で、【両検死−葛西K−魅音】なら決戦で富竹さんに入れたくないんじゃないかなぁ、と。 知恵先生憂慮した方がいいだろうしね。

となるとやっぱり【葛西K−詩音】が確定だねぇ。
気になってるのは【鷹野、富竹、知恵】の三名から。
取り敢えず、鷹野さんに鬼判定が出たら憂慮に押しちゃうかもっ?!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時35分  2007/10/11(木)
複雑な形の生残り方ですね、之で富竹さん人だったら・・・・
DO・GE・ZAで謝ります・・・

私のオンボロ考察で何処まで頑張れるかしら。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時36分  2007/10/11(木)
>富竹さん
明日梨花ちゃまが抜かれている事を信じましょう!
べんとら〜べんとら〜!

にしても、大石さん鋭いなー。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時37分  2007/10/11(木)
>魅音
私は竜宮礼奈だよぅ!
……やっぱり祭でレナなんてあだ名知らないって言っておくべきだったかなぁ。
そういえば礼奈って呼んでほしいって明言してないや、私。
みんなに私は礼奈だと主張したけど、レナと呼ぶなとは一言も言ってないね。
あ、でもなんでレナって呼ぶんだろって言ったっけ。
くぅっ、やはりはっきり言っておくべきだったよ!

私は竜宮礼奈!レナという名ではないっ!だからみんな私を礼奈と呼んでっ!
とか、そんな感じで。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時38分  2007/10/11(木)
竜宮レナ
古手梨花
( 18回 ) 入江京介
( 19回 ) 鷹野三四
( 17回 ) 大石蔵人
( 29回 ) 葛西辰由
( 7回 ) 【残り11名】
園崎魅音
( 29回 ) 園崎詩音
北条沙都子
( 24回 ) 北条悟史
( 21回 ) 前原圭一
( 28回 ) 富竹ジロウ
( 9回 ) 知恵留美子
( 17回 )
園崎詩音(共感) (22回目)   23時39分  2007/10/11(木)
襲撃葛西で梨花Kを…とか考えてみたり。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時40分  2007/10/11(木)
>詩音ちゃん

鷹野さん一人か(汗
どうなんでしょう 疑わしい人は残しておくのが良いような気も・・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時41分  2007/10/11(木)
うーん 感想ですが思ったより割れましたね・・・

個人的に知恵先生の不器用なところが好きでした!

私の方がもっと不器用なんですけどね〜orz
鷹野三四(検死) (14回目)   23時43分  2007/10/11(木)
うーん…私が明日梨花黒を主張するのとどちらがマシでしょうか。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時45分  2007/10/11(木)
絶望した!
「くすくす」を台詞としてタイピングする、
それさえも出来ていない自分に絶望した!

それなりにログは読んだ心算でいたけど、
実際に参加すると全くスピードについていけないわ。
鬼側の3人には本当に申し訳無い。ごめんなさい。
お疲れ様会でもっとちゃんと謝ります。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時47分  2007/10/11(木)
>沙都子ちゃん(11回目)

昨日とは状況が違うようだし、僕は占いを望むよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時48分  2007/10/11(木)
>富竹さん
なにしてんですかw

どっちにしても、梨花ちゃまに占われた時点で両締めなりローラーで対応取られちゃいますから、特攻にしましょう。
混乱させて申し訳ないです。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時48分  2007/10/11(木)
んー、梨花さんKなら

【梨花Kー詩音ー富竹ー圭一】ですかね…
園崎詩音(共感) (24回目)   23時50分  2007/10/11(木)
>葛西
あれ、いけるの?(汗
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時50分  2007/10/11(木)
>詩音ちゃん

毎度毎度毎度の誤爆にございますぅ〜〜〜〜orz

了解です!
鷹野三四(検死) (15回目)   23時52分  2007/10/11(木)
正直難しいと思います。>梨花K
しかも私は明日そんなに時間が取れないかもしれないので、
是非皆様のお力をお借りしたく。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時53分  2007/10/11(木)
>詩音さん
いや、多分無理です、どっかでローラーかかります
悟史さん占いにかけるしかありません
鷹野三四(検死) (16回目)   23時54分  2007/10/11(木)
今日私は葛西Kを大分決め打ってしまったので、今更Kを覆すフリは余計に怪しまれるような?
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時54分  2007/10/11(木)
>ALL

このままで行くよ!
園崎詩音(共感) (25回目)   23時54分  2007/10/11(木)
んむ。じゃやっぱり特攻ですねっ。

では祈れ!祈るんです!

べんとら〜!べんとら〜!!
べんとら〜!べんとら〜!!!
鷹野三四(検死) (17回目)   23時55分  2007/10/11(木)
>葛西さん
梨花ちゃんは「検死占い」だけは明言していたので、
よくて入江占いではないかと。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時55分  2007/10/11(木)
>ALL

このままで行くよ!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時57分  2007/10/11(木)
馬鹿したorz

最後の発言も誤爆・・・

二日連続こちらでおやすみなさい〜orz
鷹野三四(検死) (18回目)   23時57分  2007/10/11(木)
祈ります。

いあ いあ はすたあー!
園崎詩音(共感) (26回目)   23時57分  2007/10/11(木)
べんとら〜!!べんとらぁぁぁぁぁぁぁ!!!
園崎詩音(共感) (27回目)   23時57分  2007/10/11(木)
スッペラビッチョン!スッペラビッチョン!
園崎茜(司会)         5時30分  2007/10/12(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/10/12(金)
2日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票富竹
 入江[ 人 ]0 票富竹
 鷹野[ 鬼 ]1 票知恵
 大石[ 人 ]0 票富竹
 葛西[KOOL]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票富竹
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 圭一[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 鬼 ]7 票知恵
 知恵[ 人 ]3 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2007/10/12(金)
富竹[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]は鷹野[ 鬼 ]を警備します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る