◆人狼のなく頃に 第1092話 『頓死編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時2分  2007/10/27(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時7分  2007/10/27(土)
……ん、おおお!?
悟史襲撃ってなんでだよ……普通両巫女に占われた富竹さんが先じゃないのか?

って、うわぁぁぁぁぁぁ!?
悟史とユニット組んで、神聖モテモテ○国でも造ろうと思っていたのにぃぃぃいい!


とりあえず、レナ鬼配置は消えたな。
占いと検死判定と沙都子にきてるはずのDMに期待しよう、かっこよく。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時14分  2007/10/27(土)
ふむ、どうやら僕はミスリード要員として残された可能性が高いね。
K疑惑で信頼度が下がったのも原因だと思う。

となると、悟史くんの推理の信頼度が上がるな、ちょっと読み直してこようかな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時30分  2007/10/27(土)
あら襲撃されるならSBの方だと思ってたんですが予想外ですね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時50分  2007/10/27(土)
大石さんは鬼だったわ。

にしても悟史くん襲撃って…ちょっと昨日のテープ聞き返してこないと。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時0分  2007/10/27(土)
みぃ。おはようなのです。
昨日の占いですが、知恵を占ったのです。
知恵をモップでなでなでした結果、【知恵は人】と出てしまったのです。
みぃ…鬼が占えないのです(汗

昨日の時点でグレー候補は【鷹野・葛西・知恵】なのです。
その中でまず除外したのは葛西なのです。
葛西鬼ならボクが襲われる可能性が高い。となると逆に言えば葛西人ならボクはCS要員として残される可能性が高いのです。
あと葛西人だったら大石鬼の可能性が高く、GJしてくれる事も考えられるのです。
次に鷹野を外したのです。両巫女人の配置で、鷹野が人Kだったら入江を襲えないと思うのです。
ブラックステルスの可能性は否定しませんですが、それなら昨日ではなく一昨日大石が笊してるはずなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時3分  2007/10/27(土)
そこから考えて、知恵を占ったのです。
昨日大石の憂慮判定を見て知恵の代行…と考えていたのですが鷹野Kなら偽れるのです(汗
そこから考えると、知恵をダイレクトに占うのもありだと思ったのです。
鬼なら確実にローラー出来ると思いますですし、人Kなら今日使わせるのがいいと思ったのです。

>鷹野
大石鬼なのですか。判定ありがとうなのです。
鷹野の判定が真なら5−1−1、嘘なら4−2−1か5−2ですね。

しかし悟史襲撃ですか…
みー、鬼はボク鬼Kを主張するつもりなのですね。
レナラインをDM出してまで潰すとなるとボク鬼しか主張できないのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時7分  2007/10/27(土)
朝のアンケ投下なのです。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
この辺りはちょっと保留なのです。
ボク鬼を主張されると、合議メンバーがいないのです。
3.案提出時間
これも決定方法に左右されそうですね。
ボクは30分前でいいと思うのですが。
4.今日の来れる時間の予定
今日は夕方くらいに一度顔を出して、8時前後から本格参戦できると思うのです。

\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|保______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

>知恵
確認ですが、昨日代行を打ちましたですか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時56分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>確認ですが、昨日代行を打ちましたですか?
一応、沙都子ちゃんの判定待っても良いですか・・・?

>占い
私の方を占いましたか…
鷹野さん占ってくれた方が考えやすかったのですが…
まぁ、仕方ありませんね

残り鬼を推測しようかと思いましたけど、沙都子さんの判定で大分前提条件変わるから待ちますか・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時25分  2007/10/27(土)
検死判定が大石は鬼で
占いで知恵先生は人判定か

沙都子のDMを見ないとなんともいえんが鷹野さんが人でも、ギリで梨花鬼確定じゃなく
【魅音―大石―葛西―K】がのこってるのか?
意外とパターンが多いな


>梨花ちゃん
>両巫女人の配置で、鷹野が人Kだったら入江を襲えないと思うのです
すまん……コレの意味がよくわからん。
つまり、どういうことだ?
鷹野が人Kだったら入江は襲えない……と考えたなら、入江が襲われた今、その論理だと鷹野は鬼になるんじゃないのか?だったら占っても問題ないと思うが……ようするにもう鷹野さんは鬼決め撃ってるってことか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時8分  2007/10/27(土)
う〜ん沙都子さんはまだ来ていないですか…

判定は大体予想出来ますけど・・・
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時29分  2007/10/27(土)
ハッ…沙都子ってば寝坊してしまいましたわー
それでにーにーからのDMは
大石は鬼だったんだ…これはきっと僕が圭一達とユニットを組もうとしたのを阻止したんだね…ううっ…後は沙都子に頼むよ…DMの紅一点だから頑張って…!にーにーは沙都子を愛してるっ!という事ですわー

嗚呼…にーにー… 沙都子はにーにーが居なくても頑張って見せますわっ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時35分  2007/10/27(土)
それで梨花から知恵先生に人判定、と
残るグレーは鷹野さんと葛西さんしかいないものの
鷹野さんが鬼側ならここで大石鬼判定を出すというのは違和感を覚えるので
魅音−大石−葛西の巫女抜きすらできなかった配置か
梨花鬼側しかないのではと。
後者の梨花鬼側でも1−1なので悩んでしまいますわね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時45分  2007/10/27(土)
とりあえず考察などは後ほどに

>梨花
梨花視点で今日1−1じゃないとしたら葛西さん確定鬼ですわよ
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時51分  2007/10/27(土)
DMは大石さんか。鬼ならDM崩しに来るとは思っていたが、悟史とは少し予想外だな。俺CSを残しつつ、沙都子人なら沙都子を襲撃でもするつもりなのかねぇ。それなら確かに北条ペア崩した方が襲撃先は増えるが。

ちなみに大石さんが人、もしくはKの可能性ってあるのかねぇ
【鷹野―詩音―沙都子―梨花】
【鷹野―詩音―葛西―沙都子K】
これがあるかぁ……前者は展開から考えてかなり微妙に感じるけどな。後半はありうるかもしれん。まあ安全を考えるなら今日鷹野憂慮か?

まあ大石さんは鬼でいい気もするが……
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時6分  2007/10/27(土)
ようやくDM結果出ましたね。
代行はまだ使用してません。
鷹野さん沙都子さん視点では私ラス鬼の場合は代行使用不可能ですね。

さて・・・悟史くんがGJされた可能性は、
【竜宮K−悟史−詩音(魅音)−鷹野】だけ
レナさん襲撃時は詩音さんが特攻したとしても、
今日の襲撃が悟史くんってのはどう考えても解せませんね。

両巫女鬼は、
【魅音−梨花−竜宮−大石】これもレナさん切りの意味が不可解。

つまり、竜宮さんは人確定ですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時12分  2007/10/27(土)
ん……知恵先生の発言で気付いたが
梨花鬼配置ではラス鬼が知恵先生ならもう代行を撃てず、
悪配置ではすでに鬼の可能性が消えているのか。

となると怖いのはKだが……今日代行撃ってもらえば憂慮する必要はないってことになるんだな、まあ有効な撃つ場所があればなんだが。
あとKならたぶん嬉々として今日は撃たないからあんまり効果的かどうかはまだ検証できてないな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時16分  2007/10/27(土)
大石さん人の可能性は
【詩音(魅音)−鷹野−沙都子K−葛西】と
【詩音(魅音)−鷹野−沙都子−梨花K】の2配置。

二日目の襲撃役から考えても詩音さんが鬼だった可能性の方が高いですね。
この配置の場合は鷹野さん憂慮でまず安全ですね。
まぁ、心証からも大石さん人は無いと思ってますがね
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時20分  2007/10/27(土)
一応悪配置が強めだと思うのなら
【鷹野憂慮、葛西代行】というのも一つの手ではあるな。

悪配置ならこれで勝利だ。
しかも梨花鬼配置で今日の憂慮・代行が全部人だったとしても、
明日は2―1―1で続く。

問題はそれで続いてしまった場合、つまり梨花鬼側の配置だった場合誰がラス鬼かわからない状態で一発で当てないといけないってところだな。


逆に鷹野さん憂慮、知恵先生が梨花か梨花ラインで怪しい奴に撃つというのもありではあるな。それでもし続いたら、残った梨花ラインVS葛西さんになるわけか。……葛西さんが人ならGJチャンスもあるからこれもありなのか?ただ知恵先生が昼の間に代行箇所を宣言しとかないと人人BJがありえてしまうから……あんまりよくない手かもしれん。

>ALL
ちょっと上の案を検討してみてくれないか?
もちろん知恵がKだったり鬼だったりすると代行が飛ばない可能性もあるから、そういう配置に対してはボロがあり、微妙かもしれない。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時22分  2007/10/27(土)
>知恵先生
というわけで、俺の5回目で今日代行を使う策をあげてみたが
まだ俺の中でも検討中ではあるが、知恵先生の方はこういう案はどう思うよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時27分  2007/10/27(土)
まず梨花視点でなら
憂慮鷹野さんの代行葛西さんで全く問題が無い事になりますわね。

それで続く場合。
梨花鬼側確定
残された配置は
梨花ラス鬼
梨花−圭一or沙都子or知恵
これだけになりますわ

本日に鷹野さん憂慮は安牌ではありますがこれといった解決策にもならないのがマイナスポイントでしょうか?
確実に繋がるのはわかるものの明日にいけてたら一手損をした可能性が高いとも取れてしまいますし。

>圭一さん
>梨花ラインの怪しい人
圭一さん……ですわね 初日占いとか含めて
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時43分  2007/10/27(土)
>圭一君
状況的にはそれで勝てるとは思うのですが、問題は襲撃が葛西さんに重ねられた場合ですかね?

梨花さんの範囲に宣言して撃つのは、梨花鬼−葛西Kの場合困るぐらいですか
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時56分  2007/10/27(土)
>知恵先生
>梨花鬼―葛西Kの場合困る。
鷹野憂慮かつ、BJがあった時点で、葛西さんもいないよな?
なら、ほぼ梨花鬼確定じゃないか?BJ=どっちかがKってことだろ?残る鬼は梨花しかいなくなると思うぞ。
BJがなかったとしても、知恵先生がその配置を疑っているなら梨花に撃てばいいしなぁ。その配置ならある意味この案を取った時点で鬼は打つ手なしだ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時58分  2007/10/27(土)
>沙都子
そうだな。後者の案の場合
俺の視点からは梨花か沙都子に代行を撃ってもらうことになるな。
まあどっちかっていうと俺からすれば、この二人なら梨花の方が鬼だと思うが。

うーん、そこまで悪くない案の気もしてきたが……
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時59分  2007/10/27(土)
さて、大石さんKは鬼の数から有り得ないので、
大石さん鬼の場合ですね。

【園崎−大石】まで確定。
残りは、
鷹野鬼、葛西鬼、梨花鬼、梨花K−沙都子or圭一鬼(一応私も入る?)

ここで注目したいのは、
初日の大石さんの警備として誘導が濃いのは、
大石→梨花(両園崎、大石が希望)と言う事。

今生きている人で私と富竹さんを除けば、大石→竜宮と指定しているため、
2:2で分けた可能性もありますが、やや不自然ではありますね
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時1分  2007/10/27(土)
>知恵先生
>葛西さんに襲撃を重ねられた場合

なるほどな。知恵鬼かどうかわからなくなるってことか。
確かにそれは考慮していなかったな。となると梨花or葛西ぐらいで知恵先生に範囲で撃ってもらうのがいいのかもしれない。

とりあえず今日鷹野憂慮でアンパイだが、単独だけやってもあまり意味がない気がしてな。なるべく情報が増える案にしたいところだ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時1分  2007/10/27(土)
>圭一君
>ほぼ梨花鬼確定じゃないか?BJ=どっちかがKってことだろ?残る鬼は梨花しかいなくなると思うぞ。

あ、計算間違ってました(汗
梨花鬼葛西KでBJされたら負けると思ってたのですが、
BJされても続きますね
前原圭一(DM) (10回目)   17時3分  2007/10/27(土)
さて、議題は投下できたかな?

しばらく席を外すぜ。9時には戻ってこれると思う
古手梨花(巫女) ( 4回目)   18時28分  2007/10/27(土)
みぃ。今帰ってきたのです。
とり急ぎ返答だけ済ますのです。

>圭一(2回目)
>>両巫女人の配置で、鷹野が人Kだったら入江を襲えないと思うのです
>すまん……コレの意味がよくわからん。
みぃ。間違えたのです(汗
正しくは「鷹野が人Kじゃない(=鬼)だったら入江を襲えない」なのです。
つまり、入江人鷹野鬼の配置だったら襲えないという意味だったのです。

>沙都子
>梨花視点で今日1−1じゃないとしたら葛西さん確定鬼ですわよ
みー。確かにレナ鬼側の配置は消えているので鬼2人以上なら葛西鬼ですね。
ちょっと、質問を「今日6−1だったら葛西確定鬼」と間違えそうになったのです(汗
というか朝の時点ではちゃんと考えてなかったので、圭一が挙げてる鬼配置で
4−2−1が一応あり得るという事を気付いたくらいなのです(ふぉんぐしゃ
みー、ダメダメなのです…

あと初日から気になっていたのですが、沙都子の「1−1」というのは鬼Kの数なのですよね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時28分  2007/10/27(土)
>圭一(5回目)
みぃ。ボクはグレー両*を考えてるのです。(ボク視点では当たり前ですね)
村視点でもボク鬼Kでも負けがないし、悪くはないと思うのです。
一応知恵にボク(又はボクライン)を代行してもらっても続く…と思ったのですが
圭一が(3回目)で挙げた配置だと、負ける可能性があるわけですね(汗
みー。村視点で負けがないですし、両*ならグレーの方がアリだと思うのです。

それではまた席を外すのです。ご飯を食べてくるのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時35分  2007/10/27(土)
はーい、皆さんこんばんはぁーv

これだけは言わせて頂戴、なんで私生きてるの?(滅
此処で悟史ちゃん襲撃とは思わなかったんだからっ。
ジロウちゃんはあるかなぁ、と考えたけどね…。

で、警備先は【るみるみ】だったわよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時35分  2007/10/27(土)
タカノン警備は考えなかったわ。
悪配置でも梨花ちゃん側でも鬼サイドの可能性があったしね。
悟史くんについてもレナちゃん切りの可能性もあったわけだし、此処も放置。
【梨花、富竹、知恵】の三名から選ぶことにしたわ。
さて、此処から仮定となっていくわ。
私はクラちゃんは鬼サイドの可能性が高いと踏んでいたわよ。 心証からだけど。
ただ鬼Kの判断がつかなかった。
鬼なのであれば、より私を鬼に仕立てあげようと【梨花or知恵】に特攻してくるのでは?
こういった考えが浮かんだのよね。 1/2警備でも警備範囲を抜かれて生き残るとそれだけで怪しいもの。
なので、ジロウちゃん警備は外し【梨花or知恵】からチョイス。
その上でるみるみにしたのは、梨花ちゃん鬼サイドだとして…うーん、今更鬼切りはして来ないでしょう、と思ってね。
また逆に悪配置だとしたらだけど、尚更梨花ちゃんは襲撃したくないでしょうし。
これはるみるみが鬼サイドでも言えることだけど、逆に人サイドなのであれば襲撃しちゃいたいんじゃないかしら?
独断代行で鬼を当てられちゃう可能性もあるでしょうし。 といった結果からるみるみ警備ねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時39分  2007/10/27(土)
さて、ただいま。
悟史くん襲撃について色々考えてから帰宅してみたよ。

一番可能性として高いのは、襲撃先が無かったってとこかな。
僕を襲撃すれば、裸DMは圭一くんだね。
でも、圭一くんは、梨花鬼の場合に一番黒に近い、となると圭一くんは襲撃したくないから襲撃先は絞られてくる。
今日の憂慮で、仮に葛西さんが人であればGJ確立は上がるし、鬼側なのであれば生き残れば怪しくなる。(今日生き残れるかは別として)

悟史くん襲撃なら、圭一くんよりも白い沙都子ちゃんが裸だから、襲撃先として充分だよね。

というわけで、僕は沙都子ちゃんはかなり白で見るよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時42分  2007/10/27(土)
さて、葛西人だったと仮定して、なんで葛西さんを襲撃しなかったか、ということだけど。
・襲撃先が無くなるのが怖かった
が一番濃いのかなと。
葛西さんを襲撃していた場合、今日の襲撃は残った鬼が行わないといけない。
DMを抜くのは危険だから、襲撃先は鷹野・知恵・梨花
この中に鬼がいると仮定して、ついでにこの中から憂慮が決まれば一択。
鷹野・知恵ならDM襲撃も使えるだろうけど(二択憂慮になるので得策ではないか)、梨花ちゃんだとDM襲撃は絶対に避けないといけないね。
大石さんが鬼なら、DM襲撃も安全に行える、
今のうちってね。

まぁ、【梨花K-知恵鬼】は薄いだろうけど。
圭一くんを初日で占う意味がないかなー。別に検死と喧嘩しても良いだろうし、Kなら。大石さんがレナちゃんをもっと早い段階で笊ってても良かった。

梨花ちゃんは鬼か人なんだろうね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時47分  2007/10/27(土)
配置整理しちゃうんだからっ。
片巫女鬼サイドってもうこれしかないんじゃないの?
キャシー的視点となるけど。

【梨花−詩音−鷹野−沙都子】
【梨花−大石−魅音−沙都子or知恵or圭一】

で、るみるみ下記配置で入るのなら代行が撃てないことになるから今日撃って貰うのがベストかもしれないわね。

問題は上記での鬼Kじゃないかしら? 最高で【4-2-1】
私代行は構わないけれど、K憂慮で私に代行がきちゃった場合なにがなんでもGJしないと負け確定。
配置が絞り込めているだけマシだけど、ね。
【SBor知恵】からチョイスする形ってところかしら。
私に全てを託しちゃう!というのであれば、頑張るわ!としかいい様がないわね。

因みに【鷹野−詩音−大石−誰かK】この配置なら終わるので心配してないわよっ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時3分  2007/10/27(土)
>知恵先生
【憂慮】鷹野【代行】葛西
このあたりの案と仮定し、襲撃を重ねられていた場合は
結論としては明日に奇数で続いていたら【憂慮】梨花 これで最終日へといけると思っていますわ
鷹野さんが鬼配置に入りにくい以上、梨花鬼側配置で鬼が二人減ったというのが濃厚であるゆえ憂慮を鷹野→梨花の順でもまず負ける事が無いと思っていますの。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時3分  2007/10/27(土)
>ジロウちゃん(3回目)

キャシーもだけど、何故襲撃されなかったか?については、同様の意見ねぇ…。
ポイントは、GJされ難い位置を襲撃してきた点からとなっちゃうけど(汗
ただそれって逆のことも言えるのよ。
悪配置だけど村視点で【大石−葛西−魅音−誰かK】というのもあるもの。
後もう一つは【大石−葛西−鷹野−詩音】という配置かしら。

これならだけど、キャシーが人と考えて貰いたいから、と思っての襲撃だったとしてもおかしくないと思うわ。
なので、あまり反論にならないのよねぇ…正直なところだけど。

梨花ちゃん鬼サイドでるみるみ鬼っていうのは、あまり考えてないわ。
代行を求められる可能性が高いでしょうしね。 なので、その考えは排除。
で、タカノンに関しても憂慮案は出るでしょうし危険過ぎ。
要するに上記配置での【梨花−詩音−鷹野−沙都子】でしかないと思うのよね。
下記配置での鬼は無い、残りは悪配置でのみ。

【梨花−大石−魅音−沙都子or知恵or圭一】ならだけど、沙都子ちゃんを怪しませようと動いている節があるから、梨花ちゃんor圭一ちゃんのどちらかに絞ってもいいと思うわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時6分  2007/10/27(土)
>梨花ぁー
説明は省いていますが鬼側の人数の事ですわねっ
沙都子ってば略すのが大好きなので5−1−1とか表記しないのがジャスティスっ…ハァハァ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時15分  2007/10/27(土)
>圭一さん
本日にどのような組み合わせの案を確定させても
襲撃を重ねる事自体は不可能じゃないので
代行による3*を確認してから、というのは難しいと思っていますわ

憂慮鷹野さんの代行葛西さんあたりで梨花視点グレーを完全に消すのが
最も解りやすいとは思ってはいるんですの。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時26分  2007/10/27(土)
>キャシー姉さん
>悪配置だけど村視点で【大石−葛西−魅音−誰かK】というのもあるもの。
この配置だとラス鬼がいないので、魅音ちゃんの切り捨てが疑問かな。
実際、詩音ちゃんに票いれてても不思議ではないと思ったし。

>後もう一つは【大石−葛西−鷹野−詩音】という配置かしら。
どっちかと言えばこっちのが可能性が高いかなと。
でも、こっちなら鷹野さん憂慮で一応睨みが効くからねぇ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時31分  2007/10/27(土)
>沙都子ちゃん(7回目)

沙都子ちゃん視点ではそれでいいと思うわね。
というのも、クラちゃん鬼って判っているわけだしっ。
ただキャシー的に、【梨花−詩音−鷹野K−沙都子】があるから1/3襲撃になったらどうしようかしら?(遠い目
といった悩みがあるだけでっ。 其処の点さえ払拭されれば、私的にOKなのよ。

二日目クラちゃん憂慮を出しただけあって、鬼サイドっぽく考えてはいるんだけどね(汗
だけど、それを生かすために詩音ちゃんがクラちゃん側のレナちゃん特攻を考えたかもしれないから。
んー、私だけかもしれないけど初日からそれなりに怪しんでいたからね。
特に二日目は思いっきり、三日目はレナちゃんが居ないということもあり、また警備先から決めうちしていた部分もあったから(汗

で、現状【5-1-1】なのであれば、私襲撃決定しそうね。
悪配置なら終わり。 続けば、明日梨花ちゃん憂慮で終われば良し。
続いても其処でまた襲撃重ねで、ジロウちゃん頭首の【沙都子、知恵、圭一】からチョイスパターン。 もう一つがジロウちゃん襲撃のDM発行で二人が争って、残り一人が頭首ってところかしら。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時39分  2007/10/27(土)
ごめんなさい。ちょっとカルテ整理が長引きそうなの。
鳩でテープは聞いておくけど、本格参加は遅くなっちゃいそうね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時40分  2007/10/27(土)
一日目の案を出した順だよ
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
入江|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
悟史|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
圭一|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
詩音|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
富竹|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
魅音|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|秘
鷹野|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
大石|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|封

鬼が人に合わしてきたとすれば、鷹野さんはやっぱり怪しくなるね。
大石さんもやっぱり案は遅かったのか。
前原圭一(DM) (11回目)   20時39分  2007/10/27(土)
>沙都子
確かに……襲撃重ねがあった場合知恵先生の鬼判断はできないが
梨花憂慮で続くことは続くのか。梨花Kだった場合はたぶんさらにそこで襲撃重ねがあって四人とか残ったりするのかもしれんが……

ただどっちかっていうと、俺は梨花が鬼側なら梨花鬼のような気がしてるんだよな……、梨花Kなら斬ってもいいんじゃないかって気がするしな。警備残してK切りできないような展開にしてまで、初日グレー検死襲ってる場合じゃないと思うんだよな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時42分  2007/10/27(土)
今日代行使用するにしても、使用しないにしても。
完璧に全ての鬼を追い詰められる案はちょっと見つからない…

となれば、配置に対する議論をしていこうかな?

現状一番疑ってる配置と言えば、
【大石−詩音−鷹野−K誰か】(Kは富竹さんを疑ってるかな)
これで初日の監督襲撃は、
私憂慮に誘導+詩音さん保護+巫女鬼を疑わせるため
二日目の襲撃は
葛西さんと竜宮さんで迷ったけど、両巫女を相手にするのは厳しいと判断した為。
三日目は沙都子ちゃんからも鬼判定を出させて、
鷹野さんだけを安全策憂慮にしない為+葛西さんを生存させて鬼側と思わせる為。

っというのが一番しっくり来るんですよね。
鷹野さんKとすると葛西さんが鬼な訳だけど、
それならもう少し早めに私襲撃しちゃって良かったと思うしね。
前原圭一(DM) (12回目)   20時42分  2007/10/27(土)
むしろ梨花鬼だからこそ、
今日偽鬼判定が出せなかった可能性もあるな。

今日鬼判定が出ていたらそれこそ両殺の可能性が高くなるしな。
前原圭一(DM) (13回目)   20時49分  2007/10/27(土)
そうだなぁ……俺も悪配置を疑ってはいるな。

なにせ俺視点じゃ梨花鬼配置の場合、高確率で梨花Kじゃなく鬼だからな。それにしちゃ、ちょっと作戦が納得いかないな。あと、梨花鬼なら特に知恵先生を先に襲ってもいい気がするんだよな。
だから、梨花鬼なら知恵先生と組んでいるような気もするが……

逆に悪配置なら、Kは富竹さんの可能性はそれなりに高いと見ているな。

【鷹野or葛西―K】
【梨花―K知恵】

このあたりを怪しんでいるな。知恵先生が鬼っていうのは二日目の状況からちょっと考えにくい気がしているから、Kになっているが。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時6分  2007/10/27(土)
>るみるみ(9回目)

んんー、流れとしては判るんだけどしっくり来ない部分があるのよね。
キャシー視点では【鷹野−園崎−大石−誰かK】これしかないわけなんだけどっ。

仮に詩音ちゃんが鬼だとしてよ?
なんで梨花ちゃん側に特攻が無かったのかしら?
通れば私を怪しませることが出来るわけよね。 これは言うまでもないけど。 で、通らなかった場合となるわ。
それでも【巫女−北条−大石or知恵−魅音】や【両巫女−魅音−誰か】に持っていく事も可能だったんじゃないかしら?

その点が不思議なのよね(汗
確実に巫女を抜きたかったから、なら…んんー、判らないでもないけど。
私は【魅音ちゃんが鬼だったから、イリーを襲撃するしかなかった】こっちなんじゃないかしら?と考えているわ。
心証だけで考えるとよ? グレー憂慮となった場合、クラちゃんが憂慮される可能性は低く無かったと思うの。
で、検死二人残っているとDM占いより検死占いになる可能性が高いわよね? おそらくだけど…それを避けたかった形なんじゃないかしら。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時10分  2007/10/27(土)
みぃ。危なかったのです。
ご飯を食べた後うとうとしてしまってたのです(汗

みぃ…そしてご飯を食べてる間中考えてたのですが。
ボクは自分で葛西と鷹野以外には白判定を出してますから、推理する必要がないんですよね(ふぉんぐしゃ
レナが占った富竹は占い直してますし。

みー。でも何もしないのもシャクなので
鬼の作戦を考えるのです。特に大石が今日悟史を襲撃した理由辺りを重点的に考えてみるのです。
前原圭一(DM) (14回目)   21時19分  2007/10/27(土)
\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|____合__
決|_______
頭|____壱__

壱:沙都子・圭一・富竹

今日の決定方法だが、こんなところか?
鬼側は一人入る確率は結構あるが、二人はいることはありえないはずだ。ちなみに合議メンバーだが、ランダム占いの俺を外して知恵先生を入れるという手はあるな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時20分  2007/10/27(土)
おまたせ。遅くなったけれど今戻ったわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時28分  2007/10/27(土)
これで残りは1−1が確定した訳だけれど。

一応葛西さんラス鬼もあるんだけど、やっぱり梨花ちゃん鬼側の方が正しい気がするわね。それなら初日に抜かなかったのも理解できるし。

ただ、梨花ちゃんがKか鬼かでちょっと変わるのよねぇ。
初日占いからして梨花ちゃんはKじゃないかとは思うんだけれど…、そう思わせて梨花ちゃん鬼かもしれないし。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時31分  2007/10/27(土)
えーと、【憂慮】鷹野 【代行】葛西 って案が出てるみたいだけれど
これは反対したいわね。

私憂慮だから、とかじゃなく、葛西さんが人だった場合明日危険だと思うからよ。その場合は憂慮、代行、襲撃で人が一気に3人減るわ。そして明日は偶数。2−1−1になるわ。いくら人2人が正解の鬼憂慮をそろえていてもこういう時ってランダムなのよね?鬼に勝ち目を与えるだけだわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時32分  2007/10/27(土)
沙都子、戻りましたわー
(それほど議論が進んでいないようなので軽く目を通しつつ)
知恵留美子(代行) (10回目)   21時34分  2007/10/27(土)
>圭一君
>【梨花―K知恵】
私Kならもう少し別の動き方があったと思いますね
大石さんに憂慮先撃ったと言ったりだとか、もう少し早めにGJ騙りや代行を撃ってしまうとかね

>葛西さん
>私は【魅音ちゃんが鬼だったから、イリーを襲撃するしかなかった】こっちなんじゃないかしら?と考えているわ。
ん〜…
確かに警備に鬼疑いを行かせたいとして葛西さん残すためとしても、
大石さん自身が疑われて憂慮されちゃあ仕方が無いですね…
前原圭一(DM) (15回目)   21時35分  2007/10/27(土)
>鷹野さん
>2―1―1になるわ。いくら人2人が正解の鬼憂慮を
>揃えていてもこういう時ってランダムなのよね?
いや、生きている「人」が全員同じ箇所にそろえた上での同数ならランダムじゃなく、人の票が優先されるぜ
知恵留美子(代行) (11回目)   21時36分  2007/10/27(土)
\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|____合_合
決|_______
頭|____壱_弐

壱:沙都子・圭一・富竹
弐:沙都子・知恵・富竹

富竹さんはK寄りで見てますけど、それなら尚の事動きが見たいですね。
圭一君を入れるより、万が一の配置にも強いですし
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時37分  2007/10/27(土)
>圭一くん
あら、そうだったのね。それなら一つ不安は消えたけれど…でも人が揃って正解、つまり鬼憂慮をできるかってのはやっぱり不安はあるわ。言い出したらキリが無いのかもしれないけれど。
前原圭一(DM) (16回目)   21時38分  2007/10/27(土)
>知恵先生
確かになぁ。知恵先生鬼側ならもうちょい動き方があったとは思う。
だからこそ、知恵先生は「鬼だから生きている」んじゃなく「鬼が襲う暇がなかった」と考えればやっぱり悪配置になるんだよな。梨花鬼配置でここまで知恵先生生かす必要ないぜ、やっぱり。

例えば【梨花K―圭一鬼】だとするだろ?
なら人知恵先生襲っといて、次の日襲撃先なくても富竹さん襲撃しとけば俺が適当に悪配置の偽DMを読めばいいんだし、俺鬼配置で代行撃たれたら終わりなのに知恵先生残す必要皆無だぜ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時40分  2007/10/27(土)
\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|__合_合__
決|_______
頭|__壱_壱__

合議壱でいいと思うわねぇ。
二人も入る配置って理論上ないもの。
私もそれで構わないわよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時40分  2007/10/27(土)
さて、僕も。

\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|____合合合
決|_______
頭|____壱壱弐

壱:沙都子・圭一・富竹
弐:沙都子・知恵・富竹

どっちでも良さそうだけど、梨花ちゃんは鬼のが高いと思ったから、圭一くんが白く見えてきたからだよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時42分  2007/10/27(土)
\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|__合合合合合
決|_______
頭|__壱弐壱壱弐

とりあえず弐にしておきますわ
埋まり具合から見て壱になりそうな気配ですけど
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時43分  2007/10/27(土)
考察だけど【5-1-1】でなんでこんな襲撃をしてきたのか?
こっちを考える方が良さそうねぇ。 【4-2-1】なら、三択にしたかったくらいしか無さそうだし。 私との一騎討ちを望んでいるくらいとしか思えないものっ。 これは今日K憂慮で、代行葛西の人襲撃パターンね。

それで【5-1-1】ならだけど、悪配置なら私orタカノンとなるからOK。

梨花ちゃん鬼サイドの方かしら。
初日検死襲撃は人園崎を巻き込む&検死能力の低下狙いとなるわね。
で、詩音ちゃん憂慮はほぼ予定調和。 レナちゃん抜きもそうなるかしら。
そうなると、憂慮はほぼ大石さんとなるわ。 で、鬼サイドの可能性が高かったから、代行を使用させない状況とする。 またレナちゃんの占いが無かったので、DMに鬼がいるとしたら絞り込ませないためね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時43分  2007/10/27(土)
で、悟史ちゃん襲撃だけど、これは私を残すため&クラちゃん鬼を明確に出したかったと思うのよね。 後もう一つは、憂慮タカノン、代行キャシーという流れを作りたかった…というのもありそうなのよね。
狙いはるみるみに代行を撃ちやすい状況にするため…こんなところ?
るみるみ鬼ならだけど、キャシーに撃った、と言えばそれでいいんじゃないかしら? 人でも残り警備は怪しくなるでしょうし、撃ったとしても不思議じゃないわけだし。
るみるみが鬼ならば、キャシーに代行をしやすいように持ってきた。
要するに【梨花K−大石−知恵−魅音】のラス鬼候補が居ない配置。
逆にるみるみ人ならば、梨花ちゃん鬼サイドの鬼として考えて欲しいので残したor襲撃する暇がなかった、このくらいかしらね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時44分  2007/10/27(土)
\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|_合合合合合合
決|_______
頭|_弐壱弐壱壱弐

梨花ちゃん鬼側の場合…圭一くんと知恵さんどちらが鬼側の可能性が高いか、よね。知恵さんが鬼Kならわざわざ初日占いを圭一くんに当てるかしら?ってちょっと思ってるから知恵さんを入れてみるわね。
前原圭一(DM) (17回目)   21時47分  2007/10/27(土)
>ALL
ようするに、だ。
今日代行と言う必殺技をもつ知恵先生襲撃じゃなく、悟史襲撃だった理由はおそらく……

・偽DMをどう足掻いても読めない配置
・知恵が鬼側だから?

このどっちかだと思うわけだ。
前者の場合、鬼だとばれてもいい大石さんがいるうちにDM崩しとかないと、後の鬼が襲撃する場所がなくなっちまうような配置だ。
ようするに、沙都子・悟史・圭一が人であるということだ。
ちなみになぜ富竹さんだけ同じDMじゃないのに含まれないかというと、俺はどう考えてもCSINしてる。鬼が俺を襲うなんてするはずがないからな。だから富竹さんがKだとしても、DMを襲うことは極論を言うとやりにくいわけだ。
前原圭一(DM) (18回目)   21時47分  2007/10/27(土)
>ALL
つまり、俺のこの考えに賛同してくれる場合
前者・後者の条件から、圭一の鬼の可能性は低くなると思う。なぜなら俺がラス鬼なら人知恵残して危ない橋渡ってる場合じゃないと思うぜ。【魅音―大石―梨花K―圭一】なら襲撃先は知恵→富竹でも全然問題ないはずなんだからな。知恵を残す意味が薄い。

となると、前者の条件であるDMを大石さんでしか崩せない配置
・梨花【鬼】
・悪配置
このどちらかであるか。

後者の条件である
・知恵先生が鬼側である

このどちらかだと、悟史襲撃から推理できると思うぜ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時49分  2007/10/27(土)
とりあえず大石がボクを襲撃しなかった理由なのです。
・梨花CSを強調したかった
・今日ラス鬼が占われてないと予想できた
・DMを昨日襲わないといけなかった
みぃ。ぱっと思いつくのはこの3つなのです。

1つ目が多分メインの理由だと思うのです。

ボク襲っちゃうと、多分CSは
【梨花K−大石−鷹野−詩音】
【梨花K−大石−圭一−魅音】
この2つしかないと思うのです。これだと鷹野憂慮して圭一代行
または葛西代行になると思いますです。
グレーは【鷹野・葛西・知恵】の3人になりますですが、多分手が足りたと思うのです。
知恵は結構信用があったと思いますですし、グレー代行は主張されてたと思うのです。
この辺りは、初日に大石が抜かなかった分占いの手が回ってしまったのが
鬼にとって致命的だったと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時49分  2007/10/27(土)
2つ目は鷹野鬼にせよ葛西鬼にせよ、ボクの昨日までの考察から
あんまり占われそうにない場所ではあったと思うのです。
ですがこれは多分メインの理由ではありませんですね。
どうせ悪配置VS梨花鬼CSですから、占われてもボク鬼を主張すればいいだけだと思いますから。

3つ目は他の人の発言を聞いてて思ったのですが。
今日鬼が2人以上残ってるならいいのですが、1人だと思うのです。
その場合、今日明日と生き残らないといけないわけですので
占われたDMが全員残ってたら生き残れないと思うのです。
その辺もあって、DM襲撃したんじゃないかと思いますです。

みぃ。ボク襲撃はやっぱり出来なかったと思うのです。
占いが早いですから、グレー憂慮大会はもう無理だと思いますですし。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時49分  2007/10/27(土)
>葛西
みぃ。知恵警備ですか。ボクも葛西が人なら知恵を警備してるんじゃないか
という期待があって占いを当てたんですが…
葛西は人なのでしょうか(汗

ボクとしては、大石が(素かもしれませんが)あれだけ怪しかった分
葛西の株は上がってるのです。でもそれが鬼の作戦じゃないかとかちょっと疑ったりしてるのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時50分  2007/10/27(土)
>富竹
みぃ。つまり富竹は悟史襲撃の理由は
悟史→沙都子と襲撃するのが目的という訳なのですね。
個人的には、両巫女から占われてK以下が非常に可能性の高い富竹が
一番襲撃候補だったような気がするのです。
大石鬼のDMを圭一に握らせれば、【鷹野−圭一−梨花K】のラインを
はっきり出せたような気がするのです。

ボク鬼の配置は…昨日の悟史との会話でもちょこっと言ったような気がするのですが。
やっぱり占いの手を早めるのは得策ではないと思うのです。
富竹占い被せとか、入江襲撃するつもりなら入江占いとか。
それに大石が鬼なら入江襲撃したら【巫女−警備】配置が目立つのです(汗

っと今日の決定方法ですね(汗

\|梨鷹葛沙圭富知
─┼───────
制|合合合合合合合
決|_______
頭|壱弐壱弐壱壱弐

どちらでも構わないですが、DM3人で決めるのがいいと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時50分  2007/10/27(土)
で、今日の悟史くん襲撃だけれど…梨花ちゃんの占いが知恵さんなのも含めて、悪配置CSを残そうとしたように見えるわね。
私視点ですら悪配置が残ってるもの。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時55分  2007/10/27(土)
とりあえず本日の表ですわ

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時55分  2007/10/27(土)
>葛西さん
>るみるみが鬼ならば、キャシーに代行をしやすいように持ってきた。
>要するに【梨花K−大石−知恵−魅音】のラス鬼候補が居ない配置。

これだと知恵さん代行撃てないんじゃないかしら?
撃ちやすいように、というか代行使用って事に決まっちゃったら、撃てなくて困っちゃうと思うわよ?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時57分  2007/10/27(土)
>沙都子
>沙都子ってば略すのが大好きなので5−1−1とか表記しないのがジャスティスっ…ハァハァ
みぃ、沙都子の目つきがちょっと怖いのです(汗

そして村視点では、
【梨花−詩音−鷹野K−沙都子】
この配置の場合のみ、鷹野憂慮葛西代行で負けちゃう訳なのですね(汗
みぃ。ぶっちゃけそこまで考えてなかったのです(ふぉんぐしゃ

そして襲撃重ねについてなのですが。
ボク視点ではグレー潰すだけなので遠いお話に聞こえるのです…。

>鷹野
>グレー両*に反対
理由で、「その場合は憂慮、代行、襲撃で人が一気に3人減るわ。」
とあるのですが。
葛西人が前提なのですよね?

その場合、皆も議論してるように葛西の警備をかいくぐりつつ
鬼は襲撃しないといけないわけなのです。
それは結構難しいと思うのですよ。
(そもそも、その場合はボク鬼K前提なのでありえないのですが)
鷹野三四(検死) (10回目)   21時58分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>どうせ悪配置VS梨花鬼CSですから、占われてもボク鬼を主張すればいいだけだと思いますから。

とりあえず私ラス鬼についてだけれど。
今日私が占われてる可能性があったのに知恵さんを襲撃しなかったのはなぜかしら?私が占われて梨花ちゃんから鬼って出たら、私と梨花ちゃん両*とかにならないかしら?梨花ちゃんKでも今日は問題ないわけだし。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時0分  2007/10/27(土)
>タカノン(7回目)
>知恵さんが鬼Kならわざわざ初日占いを圭一くんに当てるかしら?ってちょっと思ってるから知恵さんを入れてみるわね。

其処がちょっと不可解なのよね。
ただ初日検死襲撃ならだけど、勿論状況によると考えた上で捉えて欲しいわ。
憂慮候補は【残り園崎、両警備、知恵】、アグレッシブにいくのなら初日占いとなるわよね?
要するにだけど、二日目憂慮さえ切り抜ければ良かったんじゃないかしら。 占いが速い分で、巫女も抜かれてない状況だったし…うーん、あれ大差じゃなくても園崎ローラーを早めそうな気がするのよね。

ただこの配置で問題なのは、レナちゃん襲撃が通らなかったら苦しすぎる展開となっていた、こんなところかしらねぇ。 るみるみ鬼なのであれば。 なので、二日連続で博打に出た感じとなる。
其処が不可解ってところかしら。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時2分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>両巫女から占われてK以下が非常に可能性の高い富竹が
>一番襲撃候補だったような気がするのです。
うん、昨日の時点だと僕もそう思っていたんだけど。

今日続く可能性を考えた場合、今日の襲撃は悪配置か梨花片鬼の両方の可能性を残さないと鬼に勝ち目はない。
それで、この二つの配置なら北条が一番CS入りしないんじゃないかなってさ。
先生襲うのもありだったろうけれど、悪配置の危険性を残そうとしたのかなーとか知恵Kなのかなーって所かな。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時5分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>葛西人が前提なのですよね?

だから、葛西さんが人だったら、って直前に言ってるわ。
もし葛西さん人だったとしたら危険じゃないかって思ったのよ。
というか、
>葛西の警備をかいくぐりつつ鬼は襲撃しないといけない
初日の検死襲撃は共感割れだったから巫女に張り付いてる可能性が高い、とか、その次のレナちゃん襲撃は大石さんが笊しただけよね。ここで葛西さんがレナちゃんを警備してる可能性は低いと思うわ。そして悟史くん襲撃だけれど、CSに入っていなくて葛西さんが警備して居なさそうな場所、つまりDMを襲うしかなかったって事じゃないかしら?
それで、今日はグレーが減るから悪配置潰しでグレーを消そうって話にもっていくつもりだったとしたら。確かに今日の襲撃先は葛西さんのGJ狙いがあるでしょうけれど、被せたりとかできるのよね?それならそれほど葛西さんの警備が怖いとは思わないんだけれど。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時6分  2007/10/27(土)
>タカノン(9回目)

説明が不足していたわね。
要するにだけど、流れで【憂慮鷹野、代行葛西】になったとするわよね?
それならば無理に3*にする必要性がないのよ。 鬼サイドもキャシーを襲撃したんじゃないの?と主張すればいいので。

それで、代行が他になったとしてもよ?
やっぱりキャシーが気になったので
要するにだけど【葛西−大石−鷹野K−詩音】でも【梨花K−葛西−大石−魅音】でもいいわ。
鬼サイドの可能性が高いと思ったから、撃った…ということが可能なんじゃないかしら?ということよ。

可能か不可能かならば、可能ではあるでしょうね。
村視点ではキャシー鬼でもおかしくないわけだし。

それでも初日二日目と多少の博打が入ってきているから。
どちらかというと 圭一≧知恵 くらいで疑っているけれどね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時7分  2007/10/27(土)
俺視点だからかはわからないが……

今日は葛西さんは沙都子警備固定でいいんじゃないか?
いやまさかの梨花K―沙都子があると俺泣いてしまうかもしれないが、今日沙都子以外が襲撃されても全く問題ない気がするんだが。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時7分  2007/10/27(土)
>圭一
>梨花鬼なら鬼判定を出せば両*される
みぃ。それはその通りだと思うのです。
多分、ボクが鬼Kだったとしても今日鬼判定は出せないと思うのです。

…ですが、ボク鬼側なんだったら
悟史じゃなく沙都子襲撃すると思うのですよ。
そうしておけば、明日悟史に偽鬼判定出せると思うのです。

あと、知恵襲撃しなかった理由なのですが。
悪配置の場合は単純なのです。知恵が占われるかどうかは不明な為
グレー候補は残しておきたかったはずなのです。
そしてボク配置の場合なのですが…
【梨花K−葛西−大石−魅音】
これは悪配置とラス鬼が被るので割愛なのです。
逆に葛西人、例えば【梨花K−圭一】とかの配置だった場合
知恵を襲撃しなかったのは、単純に「知恵警備されてそうだったから」
という理由だと思うのですが。
昨日一昨日と葛西は知恵警備してますですし。結構警備先としては妥当な線なのですよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時7分  2007/10/27(土)
>葛西さん
>梨花ちゃん鬼サイドの方かしら。
その場合
>詩音ちゃん憂慮はほぼ予定調和。
ここが解せないのですよね
検死襲撃すると代行の価値は憂慮先代行としても上がってしまいますし、
両検死生存より私を憂慮し難いのですよね。

梨花さん鬼の場合、私を生き延びやすくする襲撃になるので、
魅音さん鬼ならばそのまま、警備襲撃(葛西さん襲撃なら梨花さんへの特攻に見えますし)や大石さんによるレナさん抜きで良かったと思うのですよね。

また、大石さんが鬼の場合にレナさん抜きも出来るので初日にDM占いでなくても良かったとも思いますし
前原圭一(DM) (20回目)   22時8分  2007/10/27(土)
あー、富竹さんもだな。
沙都子・富竹範囲警備か?
北条沙都子(DM) (11回目)   22時10分  2007/10/27(土)
>圭一さん
富竹さんが襲われる場合はDM発行されるのでその時点で多少わかりやすくなるとも思いますわね
明日に続くとしたら私か知恵先生あたりの襲撃が濃厚に思えていますの
知恵留美子(代行) (13回目)   22時11分  2007/10/27(土)
>圭一君
出来れば、鷹野さん警備もほんの少しで良いので頭に入れて置いて欲しい所ですね。
代行は、葛西さんか梨花さんのどちらかをメインで考えてますので。

私が梨花さんに代行撃った場合、葛西さん襲撃での代行潰し出来なくなりますので
前原圭一(DM) (21回目)   22時12分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
いやー、でも悟史を残していると明らかに敵になるからなぁ。
沙都子は自分ラインだし、篭絡しようと思ったのなら普通は沙都子の方を残すと思うからなんともいえないな……

あと知恵守られてそう……って、おそらく大石鬼だろ?
大石K以下なら知らんが、鬼ならそこまでGJ恐れるものか?
別に葛西さんにGJされても梨花ライン豊富だし、梨花Kならどうにでもなるだろ。

っつーか、梨花ちゃん。
【梨花K―圭一】とか自分のラインごと貶めるような考察しないでくれるか?なんか必死に自分Kにみせようとしているように見えてしまうんだが。あと「知恵襲撃しなかったのは」って切り出しは不覚にもくらっときたな。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時12分  2007/10/27(土)
>鷹野
>今日私が占われてる可能性があったのに知恵さんを襲撃しなかったのはなぜかしら?
まず前提が違いますです(汗
ボクは昨日、「初日入江襲撃から鷹野鬼側ならK>鬼」と言ってるのです。
つまり、Kの疑いが濃い鷹野を占う可能性は非常に低いのです。
これは昨日の富竹占いの時にも理由は説明したはずなのです。

そして考えられる配置。
【詩音−鷹野−大石−誰かK】
この配置の場合ですね。圭一にも言いましたが、知恵ってそんなに
楽々通る襲撃先じゃないと思うのです(汗
一昨日葛西は知恵警備してますですし。

あと、
>私が占われて梨花ちゃんから鬼って出たら、私と梨花ちゃん両*とかにならないかしら?
ボク的には全く問題ないのです(苦笑
結果論ではありますが、沙都子のDMから大石鬼の信憑性はそれなりにあるのです。
そこから言えば鷹野がラス鬼ならボクと両*でも鬼は全滅なのですから。
前原圭一(DM) (22回目)   22時16分  2007/10/27(土)
>知恵先生
鷹野警備……ってなんで?
ようするに憂慮先警備っていうことか?

いや悪いけど……そこはさすがに葛西さんの裁量次第だろ。憂慮先警備なんて不意打ちでやらないと意味ないしさ。


>富竹さん
喉ないからさぁ、合議制に決まったんなら富竹さん、提出時間とか宣言してくれるか?ちょいこの残量じゃ今から温存しないと厳しいわ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時17分  2007/10/27(土)
>葛西さん10回目11回目

でも、知恵さんがラス鬼なら、代行使用を求められる可能性が高いこの状況を作ってしまうのが不思議なのよねぇ。まぁ撃つところが無かったというのもあるんでしょうけれど。

あと知恵さんが代行使えない状態で代行を使いやすくってのも、まぁ葛西さんに撃って重ねられました、ならまぁ確かに可能よね。
でも、それって翌日疑われないかしら?
逆に知恵さんKで鬼梨花ちゃん保護にそうしてくる可能性はあるかもしれないけれど。

でもそうよね。やっぱりちょっと賭けだと思うわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時18分  2007/10/27(土)
>圭一ちゃん(20回目)

ジロウちゃんはDM発行があるから、別にいいかなぁって思ったりっ。
この状況でDM発行って【梨花−圭一or富竹K−魅音−大石】くらいなものでしょうし。
発行先次第でるみるみor沙都子ちゃんが白くなるわけだから。

白くなった人が頭首で頑張ってねっ、ということでっ。
私は【知恵or沙都子】しか警備する気ないわよ?
続くのであれば、キャシー襲撃だと考えているけどっ。
代行と襲撃によるオーバーキルねっ。 魔女っこは二度やられちゃう(何
北条沙都子(DM) (12回目)   22時20分  2007/10/27(土)
日没まであと少しですのね
富竹さんがどのように考えているかになりますけどひとまずは合議案投下30分前あたりがよいのではないでしょうか?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時21分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>>私が占われて梨花ちゃんから鬼って出たら、私と梨花ちゃん両*とかにならないかしら?
>ボク的には全く問題ないのです(苦笑

えっと…じゃあ言い方変えましょうか。このままじゃ否定するだけだと思うからね。

ラス鬼の巫女が鬼判定を出したことで、鬼判定出した相手と一緒に両*されるのはマズイわよね?ってことよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時22分  2007/10/27(土)
>圭一君
>いや悪いけど……そこはさすがに葛西さんの裁量次第だろ。憂慮先警備なんて不意打ちでやらないと意味ないしさ。
勿論、優先度は低いと思ってますし裁量次第で良いと思ってますよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時22分  2007/10/27(土)
>圭一
>篭絡しようと思ったのなら普通は沙都子の方を残すと思うからなんともいえないな……
みぃ。篭絡というのはボクを信用させる、という意味なのですか?
これだけ残ってる巫女に信用もへったくれも無いと思うのです(汗

>別に葛西さんにGJされても梨花ライン豊富だし、梨花Kならどうにでもなるだろ。
みー。大石鬼で【園崎−大石】が前提ですよね?
この場合今日の時点でラス鬼は一人。ここで葛西にGJされてもいいなら
そもそも葛西を直接襲撃すると思うのです。
もっと前に襲撃してるだろ、って話もありますですが。

>鬼ならそこまでGJ恐れるものか?
前後しますですが。
鬼の襲撃には色々ありますですよ。
・通る事が前提で、GJされたら軌道修正が必要な襲撃先
・通る事が前提だが、GJされても問題ない襲撃先
・通りにくいが、通さないと鬼が勝てない襲撃先
・通りにくく、GJされると勝てない襲撃先
梨花鬼Kの場合は、一番上になるのです。悪配置CSが使えませんですから。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時22分  2007/10/27(土)
>【梨花K―圭一】とか自分のラインごと貶めるような考察しないでくれるか?
み?自分の入る配置を否定してるだけなのですが。
それを認めてるように見えたのですか?
あと
>あと「知恵襲撃しなかったのは」って切り出しは〜
これ変な言い回しですかね?(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   22時23分  2007/10/27(土)
>タカノン&るみるみ&ジロウちゃん

キャシー初日からずっと気になっているの。
で、今日もなんだけど…。

クラちゃんと梨花ちゃんって、圭一ちゃんをK扱いというか…怪しく見せたい考察をしているというか…そんな感じがしてくるのよね(汗
ぶっちゃけ客観的な流れと発言からだけど…。

その点に関して感想があればお願いしたいわ。

なんだか今の議論とあまり関係が無さそうなんだけど、何故圭一ちゃんを怪しむような言動が多いのかしら?と思っちゃって。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時23分  2007/10/27(土)
おおおおおおおおおっと、すまん、ごめんよーーーーー

ええっと、合議メンバー以外は30分前
合議メンバーは15分前ってことでいいかい?

ごめんよ><
古手梨花(巫女) (16回目)   22時25分  2007/10/27(土)
と、圭一は喉が辛いのですね。
ボクに対する返答は別に求めないのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時26分  2007/10/27(土)
>富竹さん
それでよいと思われますわ
時間もおしているので出来次第投下でもよいと思っていますの
鷹野三四(検死) (14回目)   22時28分  2007/10/27(土)
>葛西さん
そういえば、梨花ちゃんって最初から圭一くんをKっぽく見てたわね。
ちょっと違和感はあったのよねぇ。でもあの時は梨花ちゃん人もあったわけだから気になってもおかしくはないかなって思うことにしてたのよね。
大石さんがそんな見方をしてたかどうかは記憶にないからちょっとざっくりテープ聞いてきてみるわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時29分  2007/10/27(土)
>葛西さん
>クラちゃんと梨花ちゃんって、圭一ちゃんをK扱いというか…怪しく見せたい考察をしているというか…そんな感じがしてくるのよね(汗

不自然な点は幾つか感じてはいましたけど、
特別疑うって程でも無いのですよねぇ…
知恵留美子(代行) (16回目)   22時29分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|鷹|葛西|沙知|梨葛
前原圭一(DM) (23回目)   22時30分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
>・通る事が前提で、GJされたら軌道修正が必要な襲撃先
その場合、悟史存命なんだから悟史に人判定出せば、悪配置のこせると思うが……
だから俺はどっちかっていうと
・通る事が前提だが、GJされても問題ない襲撃先
に思えるが。

あと、【梨花K―圭一】で知恵襲撃じゃなかったのは警備に守られてそう……だったか?なんかそういう発言してたよな。それってようするに梨花K―圭一配置の肯定考察だよな?……いや、悪いとは言わないよ?そりゃ自分が入る配置を肯定すれば人っぽいってのもあるしな。ただなんか俺から見たら、俺への発言で例として俺が入る配置をあげるのってなんか変だと感じたからだ。勘違いなら悪いな。

あと「知恵襲撃"では"なかったのは」って客観視点の方がよく見るからな。別に主語の「鬼側」ってのを省略してたのならわかるけどな。

>葛西さん
知恵先生が襲われたら鬼側の可能性で悩まなくていいからなぁ。
まあ、どうあれ最後は葛西さんの裁量次第だから期待しておくぜ。

>富竹さん
15分前か?別にそこまで間開ける必要もない気がしたが、了解した。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時31分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|任意|任意|葛

【憂慮】鷹野
【代行】葛西

理由はいらないですよね?
ボク視点では残り鬼はこの2人しかいないのですから。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時34分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
葛西|鷹|任意|秘密|葛梨

憂慮はタカノンで。 悪配置であってもおかしくはない襲撃だからってところかしら。 これは魅音ちゃん鬼仮定となるけどね。
梨花ちゃん鬼サイドなら、タカノンKっぽいけど…まぁ仕方ないわね。
襲撃通さないように頑張るしかないわけだしっ。

代行に関しては、私or梨花ちゃんしかないんじゃないのかしら。
個人的には梨花ちゃん代行して貰いたいところだけどね。
梨花ちゃんが鬼orKなら、動きからだけど鬼っぽく思えるっていうのもあるわねぇ。
圭一ちゃんを怪しませるような行動が割りと目についたし。
ただ鬼なのであれば、何故るみるみを襲撃して来なかったのかが割と謎だけど(汗
悟史くん襲撃している場合じゃない気もするんだけどね。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時34分  2007/10/27(土)
あれ?
私が代行撃ったら、私人確定だから、
沙都子ちゃん襲撃しちゃったら残り鬼は圭一君と梨花ちゃんで完全に2択になるから、襲撃するのかな…
鷹野三四(検死) (15回目)   22時35分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|葛|任意|遊撃|任

葛西さん憂慮で私視点では梨花ちゃん鬼が確定するわ。

続くのなら占いはドコ指定しても無駄だと思うから任意ね。

警備はGJを狙って欲しいわ。でも、梨花ちゃん以外でお願いね。

代行はちょっと撃ち所が見つからないわね。でも一応任意としておくわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時37分  2007/10/27(土)
>知恵先生
憂慮を鷹野さんで梨花→葛西とする場合は代行範囲を梨葛にすると配置がはっきりとしない不都合がでてくるような気はしていますわ
古手梨花(巫女) (18回目)   22時37分  2007/10/27(土)
>葛西
>圭一疑いの理由
みぃ…これはボクと圭一の考察の仕方の違い、だと思うのです。

ボクは基本的に、鬼配置を網羅して自分視点で配置を決めますです。
これは決め打ちではなくあくまで仮定の話ですが。
そして、その仮定を色々並べてみてそれぞれに対する対応を考えるのです。
それと並行してどの配置が怪しいか、それを絞り込みをかけるのです。

それに対して圭一は、まず対処法ありきな雰囲気がするのです。
これはボクの発言の聞き方が悪いのかもしれませんですが
圭一は、出発点が「誰を疑っているか」ではなくて
「この状況で一番対処が妥当と思われるのは何か」から始まってる気がするのです。

別に圭一のやり方が悪いとは思わないのです。
結論がボクと同じになる事も多いですし。
ですが、ボクには圭一の行動の「動機」が読めないのです。
だから、「この人が何を考えてるかわからない」→「警戒する」と考えるのです。

大石に関しては謎なのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時38分  2007/10/27(土)
・・・

>圭一くん
>15分前か?別にそこまで間開ける必要もない気がしたが、了解した。

ソウダネ……

なんかもう、ほとんど確定の流れなんだよね;;よくよく考えたら。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時41分  2007/10/27(土)
>タカノン

クラちゃんは圭一ちゃんKというよりも、二日目SBKとか言っていたのがね。 クラちゃん(9回目)の発言が結構謎過ぎて(汗
梨花ちゃんが気にするのは判らないでもないけど、二人とも揃ってというのがね。 引っかかっちゃってるだけなわけだけど。

圭一ちゃんを黒く見せたいような襲撃とも言えるわけだし。

とまぁ、裏を考えていっても仕方ないんでしょうけど。

>圭一ちゃん

頑張ってみるけれど、私襲撃されちゃう可能性が高いからなんともいえないわねぇ。
取り合えず現状は【沙都子or知恵】のどちらかで。
アグレッシブならSBを警備したりしちゃうんだからっ。
キャシーファイト♪的な意味でっ。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時41分  2007/10/27(土)
>沙都子さん
占いなんて飾りですよ。
と言うかよく考えたら意味ないですね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2007/10/27(土)
>圭一(23回目)
>あと、【梨花K―圭一】で知恵襲撃じゃなかったのは警備に〜

みぃ。どうやら誤解があるようなのです(汗
話してるのはボクの(12回目)だと思うのですが。

あれは「どの配置でも知恵襲撃はしないだろう」という意味なのです。
わざわざ悪配置(葛西鬼)、梨花鬼K(葛西鬼)、梨花鬼K(葛西人)と
分けたのはそのためなのです。

それの葛西人梨花鬼Kの所だけクローズアップされても困るのです(汗

>あと「知恵襲撃"では"なかったのは」って客観視点の方がよく見るからな。別に主語の「鬼側」ってのを省略してたのならわかるけどな。
あ、そういう意味なのですか。納得なのです。
結構ボクは鬼思考型だと言われるのです。普段でも鬼側に立ったような発言をしてしまう事もあるのです。
昔、人でやってる時に「表のテープ聞いてくる」とか言って怪しまれた事もあったのです…(遠い目

ちなみにこれに対する返答は不要ですよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時45分  2007/10/27(土)
さて、時間かな。

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|鷹|任意|知悟|梨

憂慮は一番の安全策。
でもって、配置に入っている可能性が高そうな鷹野さんだよ。

占いは任意として

葛西さんはこれで良いかな。
圭一くんKの可能性が何だか低く思えてきたし。

代行は梨花ちゃん固定。
葛西さん人を考えるとね。
BJならBJで可。
前原圭一(DM) (24回目)   22時45分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|鷹|任意|沙重|葛>梨

こうかなぁ……ぶっちゃけ妙に怪しい梨花代行でもいいと思うんだが……
一番困るのは知恵Kで全然関係ないところにぶっぱするとか、封印されるとかなんだが……それはもう対処法がないから今は考えない。
悪配置を完全に排除してみよう。よくよく考えれば、両警備鬼で生き残るために巫女以外の襲撃先として初日検死を襲撃したっていうのもありだしな。

占いはこれで悪配置潰すから意味ないな。梨花ちゃん視点ではもう占うところないな。

警備は沙都子重視だ。人だとしたら華を咲かせるチャンスだぜ
北条沙都子(DM) (15回目)   22時45分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|鷹|__|遊撃|葛

こんな感じですの?
私視点ではこれではっきりとするのでこれくらいしか浮かびませんわね

この案での占い先はもうないので好きなようにするとよいですわ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時47分  2007/10/27(土)
悟史くんじゃねえええええええええwwwwwwwwww

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|鷹|任意|知沙|梨
北条沙都子(DM) (16回目)   22時48分  2007/10/27(土)
梨花疑いの比率が高くない私としては富竹さんの代行梨花固定というのが
結構気になってしまいますわ
葛西さんが人だったらもう少し早い段階で襲われるのではないかという推測もあるのでどうしても警備両鬼配置は捨てきれませんわね
古手梨花(巫女) (20回目)   22時50分  2007/10/27(土)
みぃ。憂慮鷹野で占いは任意なのですね。
了解したのです。セット完了なのです。

…そして代行案でめちゃくちゃ疑われてますですね。
みぃ。自分でもKOOLなのは分かってるのですが…(遠い目)
前向きに考えるのです。自分代行されても明日負けはないとポジティブシンキングなのです!
鷹野三四(検死) (16回目)   22時50分  2007/10/27(土)
やっぱりそうなるのね。
こうなったら人の皆にしっかり明日正解を引いてもらえることを祈るしかないのかしら…。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時50分  2007/10/27(土)
>ジロウちゃん

残念だけど、キャシー…悟史ちゃんだけは警備出来ないわ(遠い目
沙都子ちゃんだと思っておくけどねっ。


で、合議案からとなるけれど【警備先はフリーダム】でいいわよね?
るみるみor沙都子ちゃん警備の可能性が高いと思うけどっ。
思いっきりGJ狙いしちゃうから、鬼サイドはそのつもりで★
憂慮先もSBも梨花ちゃんもるみるみも沙都子ちゃんも、全部の配置を検討して此処にきそうーってところにするわよっ。
前原圭一(DM) (25回目)   22時51分  2007/10/27(土)
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|鷹|任意|沙重|葛

ああー、曖昧だと困りそうな割れ方したな。
俺の意見はこっちだと考えてくれて構わない

 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|鷹|任意|知沙|梨
圭一|鷹|任意|沙重|葛
沙都|鷹|__|遊撃|葛


さて、説得タイムだな
>富竹さん
ふむ……葛西さんを人と考える理由はどこにある?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時53分  2007/10/27(土)
>葛西さん
梨花ちゃん警備と私警備はいらないんじゃないかしら?
梨花ちゃん代行が飛ぶかもしれないし、BJしてほしくないもの。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2007/10/27(土)
>葛西
みぃ。ボク警備はいらないと思うのです(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   22時54分  2007/10/27(土)
憂慮に関しては割れていないので言う事はありませんわね
代行は葛西さんに撃てば悪配置を消せるのでここを希望としてはいますが
知恵先生に一任という気もしてはいますわ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時54分  2007/10/27(土)
>葛西さん
梨花さんだけはちょっと空けて置いて欲しいかも…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時55分  2007/10/27(土)
>圭一くん
>ふむ……葛西さんを人と考える理由はどこにある?
葛西さんより梨花ちゃんが怪しいと思えたのと、
人と考えたわけではなく、明日残ってたら残ってたで憂慮しようかと。
終わることもないしな。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時56分  2007/10/27(土)
>鷹野
みぃ。鷹野視点で鷹野警備を断る理由が謎なのです。
鷹野視点で、ボク鬼側が消えたわけではないのですよね?
葛西辰由(警備) (17回目)   22時57分  2007/10/27(土)
>沙都子ちゃん
>葛西さんが人だったらもう少し早い段階で襲われるのではないかという推測もあるのでどうしても警備両鬼配置は捨てきれませんわね

クラちゃん鬼なのであれば、残しておく事は可能でしょうねぇ。
これは梨花ちゃん鬼サイドなのであれば。
そんな不自然過ぎるっていうほどでもないと思うわよ。
シュミレートが間に合うか判らないけれど。

とりあえず、初日検死襲撃はタカノン人詩音ちゃん人で、園崎ローラーにしたかったから。 先ずこうなるわよねぇ。
で、レナちゃん襲撃に関しては梨花ちゃんラインを占わせないため。
要するに絞込みさせたくなかったから。
悟史ちゃん襲撃は大石ちゃん鬼というのを【明確】に出させるため、かつ、タカノン憂慮を押すため。
そこで私襲撃しちゃってもいいわけだもの。 要するに今日ね。

逆にだけど詩音ちゃん鬼だとしたらよ?
悟史ちゃん襲撃は、両警備のGJを掻い潜ることが可能な箇所だったため。
こんなところになるんじゃないかしら?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時57分  2007/10/27(土)
知恵さんには代行を撃つなら是非梨花ちゃんへの代行も考えて欲しいわね。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時59分  2007/10/27(土)
>るみるみ

梨花ちゃん警備はネタよ(滅
ただ警備先は梨花ちゃん以外では考えているわ。
優先順位が 沙知≧鷹富>圭一

こんなところねぇ。 白いところを優先しつつ、憂慮先襲撃とGJ狙いで富竹さんってところかしら。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時59分  2007/10/27(土)
>梨花ちゃん
私は合議メンバー皆から憂慮に押されてるから要らないと思ったのよ。

あ、でも…そう言えば襲撃重ねがあるんだっけ。
それなら私警備もありなんだわ。ウッカリしてただけよ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時59分  2007/10/27(土)
うーむ、すまんがまとめきれなかった
合議メンバーの案を反映して

合議|鷹|__|遊撃|葛>梨

こうしておくぜ。知恵先生と葛西さん、人ならがんばってくれ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2007/10/27(土)
みぃ。ボク代行されてたら葛西が残ってるはずなのです。
明日間違いなく、葛西憂慮してほしいのです。明日圭一とか沙都子疑いしたらめーなのです!
園崎茜(司会)         5時1分  2007/10/28(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る