◆人狼のなく頃に 第1094話 『少年法により名無し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[K]
園崎茜(司会)         23時15分  2007/10/25(木)
人狼のなく頃に 第1094話 『少年法により名無し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時15分  2007/10/25(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → 悟史
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時26分  2007/10/25(木)
にぱ〜☆ 絶対無敵、最大最速のファーストコールなのです♪

ボクには誰もついてこれないのです☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時13分  2007/10/26(金)
ん〜検死結果を握っているとはいえ、かなり困ったちゃんな配置だわ

ラス鬼魅音さんでの、2日目検死鬼切りを目指した方がよさそうかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時38分  2007/10/26(金)
レナ→○知恵
梨花→○悟史

鷹野、入江、魅音、知恵K

1日目 9−3−1
【憂慮】詩音
【占い】レナ→圭一、梨花→富竹
【警備】葛西→レナ、大石→梨花
【襲撃】葛西
【検死】魅音●

レナ→知恵○、圭一○
梨花→悟史○、富竹○
検死→魅音●
鷹野三四(検死) ( 3回目)   11時38分  2007/10/26(金)
2日目 7−3−1
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→鷹野、梨花→入江
【警備】大石→巫女
【襲撃】鷹野
【検死】沙都子●

レナ→知恵○、圭一○、鷹野?
梨花→悟史○、富竹○、入江●
検死→魅音●、沙都子●

3日目 6−2−1
【憂慮】入江
【占い】レナ→梨花線、梨花→魅音
【警備】大石→レナor遊撃
【襲撃】レナ
【代行】梨花

知恵→梨花○


レナ→知恵○、圭一○、鷹野?
梨花→悟史○、富竹○、入江●
検死→魅音●、沙都子●
知恵→梨花○
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時38分  2007/10/26(金)
4日目 4−1−1
【憂慮】大石
【警備】遊撃
【襲撃】知恵

5日目 3−1
【憂慮】悟史or富竹
【襲撃】圭一

6日目1−1

CS【詩音−沙都子−悟史or富竹−梨花K】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時49分  2007/10/26(金)
別案
レナ→○知恵
梨花→○悟史

鷹野、入江、魅音、知恵K


1日目 9−3−1
【憂慮】詩音
【占い】レナ→圭一、梨花→富竹
【警備】葛西→レナ、大石→梨花
【襲撃】葛西
【検死】魅音●

レナ→知恵○、圭一○
梨花→悟史○、富竹○
検死→魅音●
鷹野三四(検死) ( 6回目)   11時50分  2007/10/26(金)
2日目 7−3−1
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→鷹野、梨花→入江
【警備】大石→巫女
【襲撃】悟史
【検死】沙都子○

レナ→知恵○、圭一○、鷹野●
梨花→悟史○、富竹○、入江●
検死→魅音●、沙都子○

3日目5−3−1
【憂慮】魅音
【占い】レナ→入江、梨花→鷹野
【警備】知恵固定
【襲撃】大石


レナ→知恵○、圭一○、鷹野●、入江●
梨花→悟史○、富竹○、入江●、鷹野●
検死→魅音●、沙都子○、詩音○
鷹野三四(検死) ( 7回目)   11時50分  2007/10/26(金)
4日目4−2−1
【憂慮】巫女
【代行】検死

【襲撃】圭一
【代行】富竹

5日目1−2−1
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時38分  2007/10/26(金)
パターン2の場合、考えてみると初日魅音さん憂慮して、鬼判定の方がいいかもしれない・・・・

詩音さん憂慮されたとき、魅音さんがGJされるとある意味やばいかも

魅音さん憂慮なら特攻出来るし、GJされても全く問題がない。
3日目に検死、両鬼判定から、園崎ローラーは確定だろうから、魅音さん憂慮されたときに○と偽る必要はないと思う。偽ると2日目のローラのため、DMが2ペアで残る方がいたいと思う。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時44分  2007/10/26(金)
みーみー♪ みんな、おはようなのです☆
永い永い眠りから目を覚ました白雪巫女さん、参上なのです♪
…お休みしたのが朝なので、まだ眠いのですよ。…みぃ。

昨日、ボクの愛機、『スーパー梨花ちゃま2号』で夜の雛見沢を爆走していたのです。
自転車で夜の風を切って走るのはすごく気持ちいいのです♪

でも、昨日はちょっとスピード出しすぎて、お回りさんに追いかけられたのですよ(汗
もちろん、ボクは必死で逃げたのです。捕まったら、刑務所に連れていかれるかもしれないのです(汗
それで徹夜の鬼ごっこの果てに何とか振り切ったのです。本当に危なかったのです(汗

…みぃ。あのお回りさん、犯人を探して深夜パトロールしているかもしれないのです。顔は見られていないと思いますですが、しばらく深夜の爆走は控えないといけないのです。

…何とかならないのですか。ボクの一番のストレス発散法が封じられるのは寂しいのですよ(泣

…みぃ? …そうなのです。 その手があったのですよ!

いい事を思いついたので、準備してくるのです♪

後でまたきますですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時18分  2007/10/26(金)
そういえば、この村のお名前は『少年法により名無し』なのです。みぃみぃ。変わったお名前なのですよ。

…でも、男の子達がが悪いことしたら、名前とりあげられるのですか。それはちょっと可哀想なのです。

それなら、ボクがかっこいい名前をつけてあげるのです☆

つ【命名:富竹3号】

これから悪いことをした男の子達は罰として、冨竹4号、5号、6号と、冨竹シリーズを名乗らないといけないのです。
少年院に連れていかれるより、ずっと厳しい罰なのですよ、にぱ〜☆

悪い事をしたのが女の子だった場合はまた話が違うのです。
少年法は男の子達にしか効果ないのです。
女の子は少女法、大人の女の人はレディ法、大人の男の人はダンディ法なのです。性別と年齢で適用される法律が違うのです。

体は子供、心は大人のボクは当然レディ法なのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時27分  2007/10/26(金)
…みー。他にも法律はいっぱいあるのですよ。

レナにははぅ〜お持ち帰り法、ボクには巫女法、入江にはメイド法、鷹野にはナース法、大石には不良刑事法、葛西にはヤ○ザ法、魅ぃには空気法、詩ぃにはぐぎゃきゅん法、沙都子にはカボチャ法、悟史にはにーにー法、冨竹には時法、圭一には口先法、知恵にはカレー法が適用されるのですよ、にぱ〜☆

どんな法律か一つだけ例をあげて説明してみるのです。
カボチャ法とは沙都子が悪い事をした罰として、その罪に相当するカボチャを強制的に食べさせるというとても厳しい罰なのです。

基本的に1悪戯につき、1カボチャなのです。
連続して悪戯すると、一気に2カボチャ、3カボチャ…10カボチャと罰のカボチャ数が増えてくるのです♪

そして、極刑は一生カボチャ以外食べれないという、ある意味健康に悪い刑なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時52分  2007/10/26(金)
みーみー♪ 準備が整ったのです。羽入、ちょっとくるのですよ。

羽入『あぅあぅあぅあぅ。梨花、どうしたのですか?』

これを羽入にプレゼントするのです☆

つ【スーパー梨花ちゃま1号】

ボクがもっと小さい頃に使っていた補助輪付きの自転車なのです。
これに乗って、今日から一緒に夜の雛見沢を爆走するのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ〜! 梨花! 梨花! 僕、嬉しいのです! 梨花にプレゼントをくれるなんて、初めてのことなのですよ! 梨花、梨花、大好きなのです(感涙』

・・・そんなに喜ばれたらちょっと罪悪感が沸いてしまうのですよ(汗

羽入『あぅあぅあぅあぅ。梨花、何か言いましたですか?』

みぃ。羽入、気にしないでほしいのです。こちらの話なのですよ(何
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時55分  2007/10/26(金)
せっかく、二人で自転車で走るのです。何かチーム作るのですよ。

みー。実は名前は既に考えているのです。

ボク達のチームは自転車爆走族【悪夜死路】なのです☆

新規メンバー、絶賛募集中なのです。羽入がリーダなのですよ♪

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。僕、自転車、速くないのですよ? その僕がリーダーなのですか? あぅあぅあぅあぅあぅ。』

大丈夫なのです。羽入はシュークリーム好きの甘えん坊でも、一応古手神社の神様なのです。偉いのですよ♪

自転車爆走族【悪夜死路】、ファイトおーなのです☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。ファイトおーなのですよ。』

。o○(みぃみぃ。うまくいったのです。これで捕まりそうになったら羽入を犠牲にして逃げられるのです☆ 羽入が捕まったら、シュークリームを持って面会に行くので、安心してほしいのですよ。みぃ♪)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時10分  2007/10/26(金)
…みぃ。なかなか、みんな来ないのです。寂しいのですよ。

さすがに暇暇さんなので、羽入と一緒に夜の村を爆走してくるのです。

何人たりともボクの前は走らせないのです☆

それじゃあ、開始1時間前には戻るのです。一度バイバイなのですよ♪

その前に一言なのです。

少年法と聞いて、圭一や悟史みたいな男の子は女の子と付き合うのは禁止、男の子同士のみ付き合う事がOKのBL法の事かと思ってしまったのです。

沙都子が拾ってきたおかしなご本の影響なのですよ。…みぃ(汗

つ【今日は男子全員でちょっとBL展開をしてもらうのです(何】

戯言はこれぐらいにしておくのです。
みんなが集まる頃にまたきますですよ。みぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時13分  2007/10/26(金)
少年法で名無しってことは、つまり14歳以下と思われる私が何の犯罪を起こしても名前公開はされないし前科もつかないんだよね?

あはははは…これで茨城の私の過去を知る者はいないッ!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時20分  2007/10/26(金)
先生のクラスに悪い子なんていませんよね?
悪い子は先生が仮面ティーチャーに変わっておしおきですわよ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時22分  2007/10/26(金)
ついでに言うと、圭一くんのレナと魅ぃちゃん撲*も、過去の悟史くんの叔母*しも、全部少年法適用かな、かな!

…私としては、少年法適用は小学生まででいいと思うんだけどね。
小学校以上の子供は、ある程度分別を理解するべきだし、回りの大人もそう教えるべきだよね。

っと大石さん向きな話題はこれまでにして、自転車で爆走してる梨花ちゃんに私も続くんだよ、だよ!
自転車なら騒音・速度問題ないしね。

>梨花ちゃん
それって、速度違反じゃなくて梨花ちゃんくらいの年齢の子が夜遅くに遊び回っていたから補導されたんじゃないの?
梨花ちゃんみたいなかぁいい子の夜遊びは危険なんだよ?だよ?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時22分  2007/10/26(金)
なかなかおもしろい配置ですわね

初日私への占いを生かして何とかレナさんをCSにいれたいところでしょう。

初日は私が頭首取れたら憂慮は問題無さそうですね
なんとか頑張って頭首とりましょう
それで三日目か四日目に代行をぶっ放して人を混乱させたいところで
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時24分  2007/10/26(金)
>知恵先生
今のところは…(梨花ちゃんを見ながら)悪い子はとくにはいないと思うんだよ。
でも、犯罪が起こりそうになった時は、知恵先生に教育的指導をお願いしますね。

私は…護身用に鉈を持ち歩いてるだけだから、セーフだよね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時53分  2007/10/26(金)
>レナちゃん
梨花ちゃんはたまに大人びたところありますからね
でも、善悪の判断ができるいい子だと信じていますわ
それより魅音さんと北条兄弟がまだこないですわね
時h・・・げふんげふんは放っておいて早く皆さんにも来てもらわないと
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時54分  2007/10/26(金)
鉈だけでは心細いでしょうからこれも持って行きなさい
つ【鎌】
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時7分  2007/10/26(金)
>知恵先生
はう〜、ありがとう先生、この鎌、と、とってもかぁいいんだよ〜!
鎌と鉈の二刀流なら、何も怖くないかな、かな?
鎌、大事にしますね。

ところで先生が持っているそのフルフェイスの仮面は何かな?
なんだかライダーみたいなんだよ、だよ。

>時h・・・げふんげふんは放っておいて
はう〜…富竹さんはとっても大事な人なんだよ。
富竹さんが*なないと、惨劇が始まったってわからないんだよ。だから皆に危険をしらせるためにも、富竹さんはいないとね♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時9分  2007/10/26(金)
少年法か…あれには散々お世話になっtt…ってなんかいないぞ!

俺は生まれてこの方清く正しく美しく育ってきたからな。
後ろ暗い過去なんてものは何にもないぜ!

別に小さい女の子ばかり付けねらってモデルガンに見せかけた
精巧なカメラでじっくり嘗め回すように撮影してたなんてこと
全然ないから安心していいぜ。

あまりのねめつく視線を直視したばっかりに
失明しかけた女の子なんているわけないじゃないか…
みんなおおげさだなぁ…

そんなわけで俺は身も心も魂も、清いままだから
沙都子とか梨花ちゃんとか羽入は安心して
俺の家に遊びにきてもいいぜ。

ちょっと俺のコレクション増加にきょうr、じゃなくて
あれだ、うん、にーにーと握手!

まだ沙都子は来てないみたいだから、後でうちに来るように
置手紙を置いておくとして、梨花ちゃんと羽入は
先に俺の家にいこうぜ!

自転車競走とか楽しそうなことしてるな、よし、ゴールは俺の家!
いや俺の部屋、俺のふと…げほごほ、

とにかく出発だー!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時13分  2007/10/26(金)
>レナ
>あはははは…これで茨城の私の過去を知る者はいないッ!
みぃ? レナ、茨城で何かやったのですか?
も…もしかして、県内のかぁいい子達をレナの地下帝国にお持ち帰りしたのですか!?
ボ、ボクは別にかぁいくないのです(汗

かぁいいのは沙都子や羽入、そして圭一のオットセイなのです(何 ボクは見逃してほしいのですよ。みー(泣

>知恵
>先生のクラスに悪い子なんていませんよね?
少なくともボクはいい子なのです♪
いい子、日本代表なのですよ、にぱ〜☆

でも、実は悩みがあるのですよ。

沙都子が変なご本をよく拾ってきて、それを読みながら『にーにーはああ見えて意外と攻めですわね』とか『圭一さんみたいな人は総受けで結構ですわー』とかぶつぶつ言っているのです(汗
知恵、沙都子をまっとうな世界に引き戻してあげてほしいのですよ。

>悪い子は先生が仮面ティーチャーに変わっておしおきですわよ?
お面ティチャーはいないのですか?(何
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時15分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん、羽入

>自転車爆走族【悪夜死路】、ファイトおーなのです☆

じゃあ俺が【悪夜死路】の特攻隊長だ!

夜の街をひたすら爆走ってならいいけど、
夜の雛見沢を爆走はちっとばかし勇気がいるな…
街灯もろくになければ道もわかりにくいからなぁ

そんなわけで梨花ちゃんと羽入は俺から離れないように
しっかりついてくるんだぞ!

いくぜ、わが愛機「ふりーだむ」(←自転車の名前)よ!

二人をつれてピリオドの向こうまで限界突破だぁ!

法定速度なんて関係ねぇ!
ぶっとばすぜぇ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時16分  2007/10/26(金)
昼短期たったらたったで現状参加者0の状況に泣いた!(ぁ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時17分  2007/10/26(金)
>レナちゃん
なんならこの伝説の剣エクスカリp(ry

先生はちょっと違う世界で有名な人だからあんまり顔を出すことができなくってね
でも仮面を被っていたら顔が割れる心配がないから気兼ねなく黒k(ry

なんか先生のコメント消されてばかりですわね

>圭一さん
ようこそいらっしゃいませ。そしてさようなら。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時24分  2007/10/26(金)
>圭一くん
圭一くん、こんばんは。
なんだか息が荒いけど、大丈夫かな?かなかな?

>精巧なカメラでじっくり嘗め回すように撮影してたなんてこと
>全然ないから安心していいぜ。
あはははは!圭一くんが言ってるのが何のことかわからないな!(音速でれなぱん)

>梨花ちゃん
はう?私はかぁいい女の子を御持ち帰りなんてしないよ。人間を持ち帰るなんて色々問題あるもんね。
かぁいい子はおもちかえりする変わりに、その場でなでなでしたりぎゅーってして可愛がっちゃうんだよ。はう〜。
梨花ちゃんのぷにぷにほっぺをぷにぷにしてみたいかな!かな!
(手をワキワキ

>知恵先生
とりあえず圭一くんは指導の必要があると思うんだよ。だよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時38分  2007/10/26(金)
やれやれ…私の愛用の自転車のハイパー詩音さんハァハァ1号にガソリンを入れる時期が来たようですね
長く乗ってなかったのでメンテナンスに時間がかかりそうですが…
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時43分  2007/10/26(金)
>知恵先生
>ようこそいらっしゃいませ。そしてさようなら。

おう、いらっしゃったぜぇ…ってえぇ!?

これは安易にいじめを肯定する発言!

教師が率先していじめを指導なんて…
そんなこと雛見沢じゃ無縁だとおもっていたのになぜに!?

>レナ
>なんだか息が荒いけど、大丈夫かな?かなかな?

おう、これから俺の家でお楽しみパーティ…
いやなんでもない、なにもないからついてくんなよ!

>(音速でれなぱん)
あべし!

いきなりなにしやんがるんでぇ!
女の子に殴られて嬉しいとか楽しいなんて時期は
もう通り過ぎるんだ!


>葛西さん
自転車にガソリンってどんだけー!
(名前にはつっこまない、なぜなら俺は漢だから!)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時57分  2007/10/26(金)
みー♪ ただいまなのです。自転車爆走の旅から帰ってきたのです☆
これからはお祭りに本格参加するのですよ。
(自転車爆走中は鳩だったのですよ。)

みー。開始1時間前であと4人なのですか。
開始するかどうか微妙なところなのです(汗
明日のために喉を残しておくべきかどうか迷うところなのです。

とにかく、これからボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (10回目)   22時9分  2007/10/26(金)
>レナ
>それって、速度違反じゃなくて梨花ちゃんくらいの年齢の子が夜遅くに遊び回っていたから補導されたんじゃないの?
それは違うのですよ。ボクの愛機、梨花ちゃま2号にはロケットエンジンを積んでいるのです☆
最高速度は何と300キロを超えるのです♪
でも、ロケットエンジン積んでいる以外はただの自転車なので、あまりスピードを出すと振り落とされて大怪我するのです(汗

>梨花ちゃんみたいなかぁいい子の夜遊びは危険なんだよ?だよ?
みぃみぃ♪ ボクは確かにかぁいいのです。それが危険な事もよく分かっているのです。でも、よく言いますですよ。かぁいい子には危険な目にあわせろって。ホラー映画の格言なのですよ、にぱ〜☆
でも、心配してくれてありがとうなのです☆ 頭なでてあげるのですよ(なでなで〜♪

>自転車で爆走してる梨花ちゃんに私も続くんだよ、だよ!
みー。レナも自転車で暴走するのですか。
みーみー♪ ロケットエンジン抜きでどちらが速いか勝負なのです☆

>自転車なら騒音・速度問題ないしね。
ロケットエンジン点火すると、騒音・速度、両方すごすぎるのです(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   22時15分  2007/10/26(金)
>レナ
レナ、2刀流は時代遅れなのです。
ワン○ースよろしく今は三刀流なのですよ♪

つ【レナ専用殺人斧】

レナといえば斧なのです☆ 小野さんも使ってあげないとかぁいそかぁいそなのですよ♪

>知恵
>でも、善悪の判断ができるいい子だと信じていますわ
さすが仮面ティチャーなのです。見る目があるのですよ♪(頭なでなで
知恵もいいカレーさんだと思っているのです。きっとカレーが本体なのですよ(何

>圭一
>後ろ暗い過去なんてものは何にもないぜ!
圭一、ボクは過去にはこだわらないのですよ。
圭一がどれだけ小さい女の子を毒牙にかけてきても関係ないのです。
今の圭一が重要なのですよ♪

…でも、圭一のボクと沙都子、羽入を見る目、何だか獲物を狙う目に見えるのです(汗
ボクの気のせいかもしれませんですが、今の圭一にはちょっと近寄れないのです。
みーみー。寺で修行して、煩悩をはらってから誘ってほしいのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時20分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
>圭一、ボクは過去にはこだわらないのですよ。
圭一がどれだけ小さい女の子を毒牙にかけてきても関係ないのです。
今の圭一が重要なのですよ♪

そうだよな!今の俺が大事なんだ!
って俺は過去にもやましいことはなにもないから
関係ないけどな。

>…でも、圭一のボクと沙都子、羽入を見る目、何だか獲物を狙う目に見えるのです(汗

そんなことはない!
俺は純粋に沙都子と梨花ちゃんと羽入をなでまわし、じゃなくて
芸術を燃やすべく対象として高く評価してるだけだ!

息が荒いのは芸術の秋のこの時に萌えあがる芸術欲を
おさえきれないからだ!

煩悩なんてない!そこにあるのは崇高な芸術を求める心のみだ!

>沙都子
沙都子も来てるみたいだな!まってたぜ!
さぁ前原屋敷で僕と握手!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時25分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
はううう!この斧もくれるの?
ありがとう、大事にするね。斧さんも鉈さんも鎌さんもデザインがかぁいいんだよ〜。
それにこれなら木を切り倒したり、お宝が探しやすくなるね。梨花ちゃん、本当にありがとう!
お礼に今度レナと一緒にお宝を探しにいかない?梨花ちゃんに似合いそうなかぁいいお宝をプレゼントするよ。

ところで…鉈さん、鎌さん、斧さんどれを口に咥えればいいんだろ?あごが疲れそうなんだよ、だよ。

>圭一くん
>女の子に殴られて嬉しいとか楽しいなんて時期は
>もう通り過ぎるんだ!
はう?わ、私は圭一くんを殴ってなんかないよぅ。
さっきのパンチは、悪いことをした人にしか当たらないパンチだから、悪いことをしてない圭一くんには当たらるはずがないよね?(にこにこ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時26分  2007/10/26(金)
こんちゃー

知恵先生よろしくね

表には始まってから出るよ

最低限魅音ちゃんだけでも、10分前までには入ってほしいところですわね。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時27分  2007/10/26(金)
>葛西
>やれやれ…私の愛用の自転車のハイパー詩音さんハァハァ1号にガソリンを入れる時期が来たようですね
みーみー。葛西、なかなかいい自転車なのです。
でも、詩ぃに知られたらぶん殴られそうな名前なのですよ(汗
…みぃ?自転車なのにガソリンなのですか。ロケットエンジンを積んでいるボクが言うのも何なのですが、すごくハイテクなのです☆

>長く乗ってなかったのでメンテナンスに時間がかかりそうですが
葛西、それはよくないのですよ。自転車でも人間でも同じなのです。定期的に相手をしてあげないと、すねちゃうのです♪

>レナ
>はう?私はかぁいい女の子を御持ち帰りなんてしないよ。人間を持ち帰るなんて色々問題あるもんね。
みぃ。そうなのですか。それなら少し安心したのです☆

>梨花ちゃんのぷにぷにほっぺをぷにぷにしてみたいかな!かな!
(手をワキワキ
みぃ!? ボクのほっぺはレナがぷにぷにするためのものじゃないのですよ(汗 だからやめてほしいのですよ。みー。

…でも、少しくらいなら構わないのです(ぼそっ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時28分  2007/10/26(金)
>ロケットエンジン自転車
はう!?
梨花ちゃん、ちゃんとフロントガラスはつけてる?
時速300kmも出ると、タイヤが焦げ付きやすくなるし、なにより風圧で息が出来なくなっちゃうんだ。
ロードレースにも暴走族にもしっかり安全を期してね♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時31分  2007/10/26(金)
>レナ
>どれを口に咥えればいいんだろ?

レナの代名詞(?)鉈女であれば、鉈をチョイスするべきだが
物理的に考えると鎌がいいんじゃないか?

>悪いことをした人にしか当たらないパンチだから、悪いことをしてない圭一くんには当たらるはずがないよね?(にこにこ

…そ、そりゃあ俺は悪いことなんかしてないから
もし本当にそれが悪いことをしたひとにしか当たらないパンチ
だったとしたらあたるわけがないよな…

ふっ、だまされるな前原K1!
パンチを打ったことは認めた!
それが悪いことをした人にしかあたらないなんて
それなんてアックマンビームだ!

そんなパンチは物理的に存在しない!
イリーからのメイド判定がそれを物語っている!

証拠は出揃った!犯人はお前だレナ!
凶器は拳!犯行場所は集会場!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時32分  2007/10/26(金)
>葛西さん
梨花ちゃんのロケットエンジン自転車はなかなかすごいと思ったけど、葛西さんの自転車もすごいね(汗

葛西さん、その自転車の名前を詩ぃちゃんや悟史くんの前で言わないように気をつけてね。色々フラグ立っちゃうから。

>梨花ちゃん
はううう〜!!
梨花ちゃんのお許しが出たから、かぁいいほっぺをぷにぷにすべすべしちゃうんだよ〜!
はうはう、おもちみたいにぷにぷにしてて、とってもかぁいい…。
あ、そうだ、私シュークリームを作ってきたんだ。
是非これを食べてくれないかな?
(もっきゅもきゅしてるほっぺたをぷにぷに…はう、幸せ…)
古手梨花(巫女) (13回目)   22時34分  2007/10/26(金)
>圭一
>って俺は過去にもやましいことはなにもないから関係ないけどな。
みーみー。そういう事にしてあげるのですよ。
でも、ボクには人に言えない過去たくさんあるのです。
羽入のシュークリームを黙って食べちゃったり、沙都子が寝ている隙に顔をらくがきしたり、圭一は実は○○○○だと町中に言いふらしたり、そんな事は口が避けても言えないのです(待て

>レナ
>お礼に今度レナと一緒にお宝を探しにいかない?梨花ちゃんに似合いそうなかぁいいお宝をプレゼントするよ。
みぃみぃ♪ 了解なのです。二人でかぁいいもの、どんどん見つけるのです☆

>ところで…鉈さん、鎌さん、斧さんどれを口に咥えればいいんだろ?あごが疲れそうなんだよ、だよ。
ボク的には鎌さんをお勧めするのです。一番咥えやすそうなのです♪ 無理だったら、詩ぃにナイフでも借りてくるのですよ☆
入江京介(検死) ( 1回目)   22時36分  2007/10/26(金)
こんばんは
それにしてもきっつい配置で(汗
共感割れで検死の寿命が短めなのにさらに検死両鬼ですか(汗
これは何とかして初日に魅音さんに頑張ってもらわないと(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時37分  2007/10/26(金)
>圭一くん
鉈?うん、やってみるね(がじがじ)


………ぷはー、やっぱり無理だよ。咥えるのに意識を集中しすぎて、息もとまっちゃうし、全身くたくたになっちゃう。

うーん…そっか!結果的に三刀流れならいいんだよね?
なら普段は両手で持っておいて、使う時に3本の武器を投げて使うのも三刀流になるね。
これで問題解決なんだよ。そんなわけで、圭一くん…沙都子ちゃんや梨花ちゃんにおイタしちゃダメだからね?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時39分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
>圭一は実は○○○○だと町中に言いふらしたり、そんな事は口が避けても言えないのです(待て

はっはっは、よしてくれよ、おれがてんさいだなんて、
そんなにほめたって何もでないぜぇ!

よし!今日の夜食梨花ちゃんのぶんは二割増しだ!(ぁ

>レナ
鉈はやっぱりむりか、やっぱり鎌かねぇ?

>圭一くん…沙都子ちゃんや梨花ちゃんにおイタしちゃダメだからね?
んなことするわけねぇじゃねぇか!
信用しろぉ俺を
(どぶ川のようににごった瞳で)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時40分  2007/10/26(金)
あ、監督来てくれてありがとーう!

あとは魅ぃちゃん、悟史くん、富竹さんだね。
3人も来てほしいな。明日でも開始のチャンスはあるけど、初日が一番人が集まりやすいと思うんだ。

だから、観光客の方、どうかこの村の開始を手伝ってくれないかな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時40分  2007/10/26(金)
生存報告も兼ねて

>竜宮さん
少年法適用で名無しは、20歳未満の方ですよう。

14歳「未満」は刑法の方ですね。
そもそも罪に問われません。
竜宮さん、前原さん、悟史さんは、6月までに誕生日が来ているかどうかによりますねえ、んっふっふっふ。
もちろん、竜宮さんの過去はセーフ、前原さんの過去は…時期によりますかね。
詩音さんはアウトですなあ、んっふっふっふ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時42分  2007/10/26(金)
>大石さん
>竜宮さん、前原さん、悟史さんは、6月までに誕生日が来ているかどうかによりますねえ、んっふっふっふ。

よっしゃ!俺セーフ!って
チガウチガウ、俺ナニモヤマシイコトナンテシテナイアルヨ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時42分  2007/10/26(金)
こんばんは

>大石さん
竜宮さんは7月生まれで前原君は4月生まれ。

ですので、竜宮さんだけはセーフですね(ぇ
ちなみに悟史君は魅音さんや詩音さんと同い年なのでアウトです。(何
入江京介(検死) ( 2回目)   22時43分  2007/10/26(金)
>前原さん
残念。
貴方の誕生日は4月です。
すでにアウトです(ぇー
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時43分  2007/10/26(金)
>圭一くん
>(どぶ川のようににごった瞳で)
(ふぉーん、ぐしゃ!)(ぐしゃ!)(ざく!)

はっ、レナは一体なにを…。
圭一くんの蝶・サイコーな瞳を見ていたらつい…まあいっか。

なんだか大きな危険を退けたような、そんな達成感が胸に残ってるし。(罪悪感ゼロ)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時44分  2007/10/26(金)
>梨花さん

不良刑事とはきついですなあ、んっふっふっふ。

ところで、ここらの道路を爆走してる輩がいるって、交通課のお姉様方から聞いたんですけど、何かご存じないですかねえ、んっふっふ。

>竜宮さん

膝にでもつけとけばいいんじゃないですかあ?
噂に聞く「れなぱん」は一説には膝だって話ですから。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時44分  2007/10/26(金)
>圭一
>俺は純粋に沙都子と梨花ちゃんと羽入をなでまわし、じゃなくて
芸術を燃やすべく対象として高く評価してるだけだ!
みぃ。何だか少しづつ本音が漏れていますですよ(汗

>煩悩なんてない!そこにあるのは崇高な芸術を求める心のみだ!
みー。煩悩いっぱいの圭一に言っておきますですが、芸術の秋と言っても見ているだけじゃ何もならないのです。
絵や彫刻のモデルになってほしいというなら分かりますですが、ちょっと圭一の目的はただボク達を鑑賞して、そして、いけない事をしたいようにしか見えないのですよ(汗

>レナ
>葛西さんの自転車もすごいね(汗
みー。確かに名前がすごいのです(何

>梨花ちゃんのお許しが出たから、かぁいいほっぺをぷにぷにすべすべしちゃうんだよ〜!
みぃみぃ(汗 く…くすぐったいのですよ。満足したらきりのいいところでやめてほしいのです(汗

>はうはう、おもちみたいにぷにぷにしてて、とってもかぁいい…。
ボクはちょっと恥ずかしいのですよ。…みぃ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時45分  2007/10/26(金)
魅音さんには入ってきたら考察の方を少々頑張ってください
私が頭首になった時に残す理由として使いやすいので。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時45分  2007/10/26(金)
>入江先生
>悟史君は魅音さんや詩音さんと同い年なのでアウトです。

知ってますよ。
ただ、「あれ」は、1年前だってことお忘れじゃあありませんかね。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時46分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
こんばんは
早速ですがメイド服を(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時46分  2007/10/26(金)
>監督
初日わたしに占いがあたっていますし、そんなに悲観することもないですよ。
魅音さんがいればもっといいんですけど・・・
古手梨花(巫女) (15回目)   22時47分  2007/10/26(金)
>レナ
>あ、そうだ、私シュークリームを作ってきたんだ。
>是非これを食べてくれないかな?
…みー。シュークリームなのですか?
ボク、シュークリーム大好きなのです。遠慮なく、いただくのです☆

つ【シュークリーム】(はぐはぐ〜☆

みぃ♪ 甘くて、とってもおいしいのです。ありがとうなのですよ☆

>圭一
>はっはっは、よしてくれよ、おれがてんさいだなんて、
圭一、外れなのです。○○○○はひらがなじゃないのです。
カタカナ4文字なのですよ。ヒントは先頭2文字でも意味は通じるのです。圭一みたいな人の事を指す言葉なのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時47分  2007/10/26(金)
お、悟史さんも来ましたね。

 後は、魅音さんと、毎度おなじみ富竹さんですか…やれやれ。(両手を広げて肩をすくめつつ)
入江京介(検死) ( 4回目)   22時47分  2007/10/26(金)
>大石さん
>ただ、「あれ」は、1年前だってことお忘れじゃあありませんかね。

おぉ!!
まぁ、本来なら「例の病気」が公表されれば裁判で無罪を勝ち取れるんですが(入江は鬼隠しにあい忽然と姿を消しました。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時47分  2007/10/26(金)
>監督・大石さん
そっか、私はセーフなんだね。
それを聞いて安心したんだよ、だよ。

じゃあ今圭一くんを抹*したのもセーフかな?(ふぉんぐしゃ

>監督
悟史くんの叔母殺*は去年だよね?
去年の悟史くんは今年のレナと同じ年のはずだから、多分誕生日によってはセーフじゃないかな?

>大石さん
そっか、名前が記載されないのは20歳からでしたね。
教えてくれてありがとうなんだよ。

つまり…詩ぃちゃんと圭一くんは刑法ではアウトなんだね…南無南無。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時47分  2007/10/26(金)
みなさんこんばんはです。
遅れちゃって心配かけちゃいましたか?

>大石さん
あら、大石さんは私が何か法に触れる悪いことをしたとでも仰るんですか?
そんな痕跡は残っていないはずですが☆
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時49分  2007/10/26(金)
>レナ
>(ふぉーん、ぐしゃ!)(ぐしゃ!)(ざく!)

ぐぼぁ!斧!鉈!鎌の三連コンボだとぉ!

俺がいったいなにをしたっていうんだぁ!
(まだ)なにもしてないのに!!

>梨花ちゃん
>みぃ。何だか少しづつ本音が漏れていますですよ(汗

ははは、気のせいアルヨ

>ちょっと圭一の目的はただボク達を鑑賞して、そして、いけない事をしたいようにしか見えないのですよ(汗

そうそう!梨花ちゃんと沙都子と羽入にありとあらゆる萌え衣装を
着させてたっぷりファインダー越しに愛でたあとは、
盛り上がった気分をそのままにお楽しみたーぁいむ☆

。○(やだなぁ、俺がそんなことするように見えるか?
俺も親父の息子ながら最近ちょっと絵にこっててそのモデルに
なってもらおうとおもってただけだよ)
入江京介(検死) ( 2回目)   22時49分  2007/10/26(金)
>知恵先生
いや……
普通に安全策で鬼が憂慮される配置ですからね……
詩音さんは最悪でも何とか3日目までに憂慮は出来ると思いますが、問題は検死ですね。
うーん……時間が無い(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   22時49分  2007/10/26(金)
ある程度さえ、魅音さんが考察を出来ていれば、頭首が独断で残せますからね。

問題なのは、同じ頭首候補の悟史君がどこまでCOOLか・

様子見から、知恵先生への切り替えのタイミングまでで、知恵先生ががんばってCOOLナノをみせないといけなさそうですわね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時50分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
はう、シュークリームをほおばる梨花ちゃんかぁいい…喜んでくれてレナも嬉しいよ。
ここに沙都子ちゃんがいたら、沙都子ちゃんのシュークリームをほおばる姿も見れるんだけど…まだかな?

きっと二人が美味しそうにシュークリームを食べる姿はかぁいいんだよ…はうはうはう〜〜!!!

>○○○○
…へんたい?

>監督
精神薄弱による無罪、かな?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時50分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
>カタカナ4文字なのですよ。ヒントは先頭2文字でも意味は通じるのです。圭一みたいな人の事を指す言葉なのですよ♪

ということは、エリートか!

なるほどエリはエリだけで意味がとおるもんな、別の意味で

そんなに誉めるなよてれるじゃないか!
(梨花のおやつ五割増し)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時50分  2007/10/26(金)
>圭一くん
本音と建前が逆になって…ごほごほっ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時50分  2007/10/26(金)
>圭一くん
本音と建前が逆になって…ごほごほっ
鷹野三四(検死) (11回目)   22時50分  2007/10/26(金)
>入江先生、知恵先生
とりあえず案を2個ほど書いておいたのですが、どちらのほうが現実的ですかね?

他にも案があればそれでいいのですけれど
古手梨花(巫女) (16回目)   22時51分  2007/10/26(金)
人が増えてきたのです。あとは魅ぃと富竹の二人なのです。
早くきてほしいのですよ♪

>大石
大石、お勤めご苦労さんなのです☆

>ところで、ここらの道路を爆走してる輩がいるって、交通課のお姉様方から聞いたんですけど、何かご存じないですかねえ、んっふっふ。
…み、みぃ(汗 ボ、ボクは知らないのです。

…そういえば、角の生えた女の子が補助輪をつけた自転車で爆走しているところは見たことあるのです。
顔は見ていないのです。でも、少なくともボクは無関係なのですよ(汗

>入江
メイド服くらいいつでも来てあげるのです♪
かぁいければ、どんな服でもOKなのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時51分  2007/10/26(金)
>魅ぃちゃん・富竹さん
あと1人で始まるんだよ。
今ならマスクも短いし、早く集まってほしいな!

出来れば全員そろって始められるのが一番の理想なんだよ、だよ!
入江京介(検死) ( 5回目)   22時53分  2007/10/26(金)
>前原さん
>○○○○

……
済みません、紅茶の用意を。
味はコーラと抹茶で誤魔化してください(ぇー

>竜宮さん
>精神薄弱による無罪、かな?
そういうことになりますね。
既存の言葉を使うのであればですが。
例の病気でまともな判断が付けられず凶行に及んだと言う事が立証されれば(入江は(ry
前原圭一(DM) (10回目)   22時53分  2007/10/26(金)
>レナ
>本音と建前が逆になって…ごほごほっ

Σ

ち、ちがう、これは違うんだ!

そ、そうだ、これは罠だ!誰かが俺の声版の初音ミクみたいのを
つくって、それでありもしないせりふをいわせただけなんだ!

そうに違いない!
おのれ、孔明!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時54分  2007/10/26(金)
>詩ぃ
詩ぃもこんばんわなのです。まだ来ていない人もいますですし、速いほうなのですよ♪

>圭一
>ということは、エリートか!
…最初はロで始まるのです(ぼそっ

>そうそう!梨花ちゃんと沙都子と羽入にありとあらゆる萌え衣装を
着させてたっぷりファインダー越しに愛でたあとは、
盛り上がった気分をそのままにお楽しみたーぁいむ☆
みぃ。正直でよろしいのです。正直な男の子は嫌いじゃないのです。

ただ、半径5メートル以内から近づかないでほしいのです(何
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時54分  2007/10/26(金)
>圭一くん
>俺がいったいなにをしたっていうんだぁ!
>(まだ)なにもしてないのに!!

まだなにもしてない?…本当に?
圭一くん、本当に な に も し て い な い のかな?


…嘘だッ!!!

圭一くんは昔女の子を盗撮しまくっていて、今もつねに沙都子ちゃんや梨花ちゃんのシャッターチャンスを狙っているんだ!
大石さんから圭一くんの過去は聞いているんだよ!田代ま○しはもう逮捕されたんだ!圭一くんも、今日こそ悔い改めるべきだよッ!(以下五十行くらい省略)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時55分  2007/10/26(金)
>詩音さん

心配しなくても、あーたは、被疑者*亡で不起訴にしか…げふんげふん。

>竜宮さん
名前は出ませんが、罰せられますねえ。
まあ、少年法のおかげで死刑にはならんでしょうが。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時56分  2007/10/26(金)
>鷹野さん
うーん、時間が無くてよく検証していませんが……
パターン2の方がいいかな?
うーん
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時56分  2007/10/26(金)
発言していない方もいらっしゃるんですかねえ?

点呼1!(ぁ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時56分  2007/10/26(金)
ふぅ、そろそろ喋れるね。

ええ!?
僕、犯罪者なの?

ボク、ナニモシテナイヨ、きゅーん…(子犬のような目
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時57分  2007/10/26(金)
>鷹野さん
なんで詩音さん憂慮で魅音さんに●?間違いですよね・・・?

一つ目は沙都子に黒判定出すとその時点で検死が無能力者になるのであんまりお勧めできないですわね。
検死に鬼がいるときは極力鬼判定をださないで白飽和に持っていくほうがいいと思いますわ
ただでさえ共感鬼割れしてますし
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時57分  2007/10/26(金)
それじゃ点呼2!!
入江京介(検死) ( 6回目)   22時57分  2007/10/26(金)
点呼4(ぇ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時57分  2007/10/26(金)
点呼なんだね。

順番を無視して、07コールなんだよ!(セブンスコールじゃないんだよ、だよ)
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2007/10/26(金)
点呼無視して、ゴルゴ13コールなのです☆
(喉が痛いのですよ)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時58分  2007/10/26(金)
時計が進んでますな(汗

参加はお早めに(ぇ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時58分  2007/10/26(金)
あと2分で2人!!

最悪どっちかきてー!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時58分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃま
そうですね、まだお姉ぇとか富竹さんが見えてないですからね・・・。
ベリじゃないだけマシという事で。

>圭ちゃん
・・・多分、梨花ちゃまはぺ***アとほぼ同じ意味のことを言いたいんですよ。
沙都子にも圭ちゃんには近寄らないよう言っておきますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時58分  2007/10/26(金)
奇跡は起こらないからk(ry

先生はいつも7番目みたいです
何ででしょうか?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2007/10/26(金)
魅ぃがきたのです。ありがとうなのですよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時58分  2007/10/26(金)
これで開始できるのです。みんなよろしくなのです。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時59分  2007/10/26(金)
富竹も速くきてほしいのです。沙都子もきてほしいのです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時59分  2007/10/26(金)
魅ぃちゃん、富竹さん早くきてほしいんだよー!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時59分  2007/10/26(金)
後は鷹野なのですか。よろしくなのです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時59分  2007/10/26(金)
>知恵先生

くじけそうになる発言は禁(ry

奇跡を待つより捨て身の努力と昔のえ○い人も(何
前原圭一(DM) (11回目)   22時59分  2007/10/26(金)
>梨花ちゃん
>…最初はロで始まるのです(ぼそっ

ロ?
ロ…
ロシアン?
ロキシア?



ロボコン?

お、なんか近くなった気がするな。

なるほどわかったぞ!
ロマサガだ!!!

俺がロマサガなんてそんなぁ、そこまで名作じゃないぜ
(梨花のおやつ2.5倍)

>レナ
>…嘘だッ!!!

嘘だよぉ!(逆ギレ)
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2007/10/26(金)
それじゃあ、いよいよ開始なのです☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時59分  2007/10/26(金)
あとは富竹さんだけだね、こなければ名前のとおり時報!!(ぉ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時59分  2007/10/26(金)
魅音さんようこそ共感割れへ
今回頑張って頭首とりますのでマスクが切れたら頑張ってくださいね

ではでは
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時59分  2007/10/26(金)
あとは、三四さんと沙都子ちゃんも、大丈夫かな?

発言がないけど突然*は気をつけてね。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時59分  2007/10/26(金)
みーみー。みんな、ありがとうなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る