◆人狼のなく頃に 第1097話 『リトマス紙編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2007/11/3(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2007/11/3(土)
1097話 『リトマス紙編』 結果 5日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
2日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
4日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
3日目の晩、
梨花に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
源泉かけながし
(b765bce1)
1日目の晩、
富竹と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷー
(e564b6df)
4日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
drarion
(f7b88824)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[KOOL]
ハチ
(2709ba1a)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
ムーさん
(0342cc7a)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
佐々木 亮
(fe1480ff)
1日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
zerosum
(82ca658a)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時0分  2007/11/3(土)
おはようございます〜。
私をリトマス紙でテストしたところ、

【なぜか中性でした】

あるぇ?私人のはずなのになんでどっちつかず?

というわけでお疲れ様です、みなさん。
肝心なところでの説得ができずに申し訳ありませんでした。orz
入江京介(検死) ( 2回目)   6時3分  2007/11/3(土)
さ、気を取り直して。
5日連続ファスコゲットなイリーが今日も元気にアンケート用紙を
用意して(待て)、観光に旅立ちます〜。


1.好きな制服の系統は?
2.誰にその服を着せてみたい?
3.萌えのスタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(好きな制服)
着|_____________(誰に着せたいか)

※ネタですのでスルーするも反応するもお気の向くままに。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時7分  2007/11/3(土)
おはよう。私これから2度寝だけど先に一言。

私の結界に地雷があります、ヤンデレ、という言葉がわからない、もしくは知っていて不快感を持つ方はご覧になられませんよう願います。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時23分  2007/11/3(土)
おはようございます。
今回が初参加だったので緊張しました(嘘だっ!

さ、観光にでも行ってきましょうかね。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時47分  2007/11/3(土)
観光一通り終了〜。

ちょw初日正真正銘漢円陣wwww

>魅音さん
>ヤンデレ
私はあれ普通に笑っちゃいましたがw

というか、初参加なんて絶対嘘だッ!!
私、あなたに負けるんならいいやって思っちゃいましたもん。
全然初参加には見えませんでしたし、ばっちりCOOLでしたよ。

>大石さん
>今回が初参加だったので緊張しました
セルフツッコミされていようと構うものですか。嘘だッ!
というか警備の鑑ですねぇ。
初日の漢円陣といい冥土でのブラフ→ラスコ奪取といい、
今回一番華麗だったのは大石さんでは?
入江京介(検死) ( 4回目)   6時58分  2007/11/3(土)
さて、自分で振ったネタですのでアンケートを適当に埋めて、
二度寝に旅立ちます〜☆

1.好きな制服の系統は?
私にそれを訊ねますか。当然メイド服です☆

2.誰にその服を着せてみたい?
まず第一には沙都子ちゃんですね〜。
女性陣は全員似合いそうですし、番外編として
前原さんや悟史くんに着てもらうのもありですね☆

3.萌えのスタンスなど
後述します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__冥__________(好きな制服)
着|__似__________(誰に着せたいか)

冥:メイド服
似:似合う人なら誰でも。でも一番は沙都子ちゃん☆
入江京介(検死) ( 5回目)   6時58分  2007/11/3(土)
【萌えスタンス】
チラリズム☆バンザイ!脚線美☆バンザイ!

ちなみにスカート丈はミニよりは膝丈、膝丈よりはロングが好みです。
脚線美萌えと矛盾する?そんなことはありません。
要はチラリズムです。チラリズムとは何か?見えそうで見えない、そこに生まれる想像の余地に萌えを見いだすものです。
そして、きれいにラッピングされたプレゼントに胸をときめかすように、きっちり着込んだ露出の少ない服装のその向こう側に思いをはせる、それもまたチラリズム。
ロングスカートのその向こう側の脚線美に思いをはせる、それがいいんです!

あ、ちなみにこんなこと言ってますがスリットスカートも大好きです。
ロングスカートと脚線美チラリズムを両立させるそのサービス精神!
スリットスカート☆バンザイ!
入江京介(検死) ( 6回目)   7時2分  2007/11/3(土)
↑(ふと我に返って)バカだなぁ、自分……


まあそれはそれとして。
今回の4日目、皆さんが私の立場だったらどうやって逆転目指します?
後学のために皆さんの意見を伺ってみたいです。
私の説得のまずかった点とか抜けてた点とかも。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時10分  2007/11/3(土)
なぞは全てひとつ!(なぜか幼稚園児

おはよう、実はコナンほとんど見たことなくて
wikipedia先生にネタしこんでもらってきた圭一です。

監督、おつかれさま。
ラスコの人ですから!は胸をうったね。

というかDMのメンツがwwwwwww
そりゃ時報もくらうわけですよw

まだまだ私も初心者だ。
それを確認できたのは収穫でした。

んじゃ観光へー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時12分  2007/11/3(土)
おはようなのですよ
それじゃあ寝てくるのです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時12分  2007/11/3(土)
はい、みなさま、本日もおはようございます〜♪

ちなみに観光はすでに終了しているっ!!


>入江先生
魂レーダーの利きが悪いと言いながら今回もかなり当たってることに驚愕!脱帽!大喝采!!

う〜、隠そうとはしてないけど、なんでまた長期参加なんて2回目の私を当てられるか…。そんなに変態臭が駄々漏れだったのかしら?

>魅音ちゃん
初参加は驚きよ。さすがに冥土に言った後はフォローを受けてるのかな?とも、ちょっと思ったけどね。やられたわ〜。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時16分  2007/11/3(土)
1.好きな制服の系統は?
んー、長期のお疲れさま会だし、
ここはあえて詰め襟の短ランだ!

2.誰にその服を着せてみたい?
鷹野さんw

3.萌えのスタンスなど
俺、今回鷹野さん萌えだったんだ(ふぉんぐしゃ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__冥_______襟__(好きな制服)
着|__似_______鷹__(誰に着せたいか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時21分  2007/11/3(土)
監督wwwww
見事な変態っぷりだがツッコんどく。

>ロングスカートのその向こう側の脚線美に思いをはせる、それがいいんです!
いや、それチラリズムでもなんでもなく妄想だからwwww
そして透視せんばかりに視姦するのはスカートめくるのの20倍くらい変態だとリアルに思った土曜の朝。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時22分  2007/11/3(土)
>大石さん
メビウスですか〜。
基本的にはひぐらしと変わらないんだろうけど、ログを見るとあっちのほうがレベルが高い印象なのよね(こっちが低いという意味ではけっしてありませぬ)
名前もいまいち覚えてないし、どうもしり込みしちゃう私…。

>入江先生
ネタで答えるべきですか?w
まぁいいや、いつもとは違った趣向でw

>1.好きな制服の系統は?
制服ではないけど、和服で!

>2.誰にその服を着せてみたい?
わたしが着るわっ!

>3.萌えのスタンスなど
遊女のような感じでちょっと着崩れた感じの和服たかのんはいかがかしら?もちろん髪も上げて妖艶な感じでうなじをアピール!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__冥和_________(好きな制服)
着|__似鷹_________(誰に着せたいか)

冥:メイド服
似:似合う人なら誰でも。でも一番は沙都子ちゃん☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時26分  2007/11/3(土)
>圭一くん
>俺、今回鷹野さん萌えだったんだ(ふぉんぐしゃ

んもぅ、そうならそうといってくれればよかったのに〜。
ふむふむ、短ランで臍出し、または下乳が希望かしら?(どんだけ短いのかと…

髪型はツイン?それともポニテ?
もちろんなにもせずにこのままストレートでもいいわね〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時36分  2007/11/3(土)
お疲れ様でした。

あえて空気読みませんが、私のメイドでの発言で不快な思いをさせてしまった方々に深くお詫び申し上げます。
ネタでも言いすぎでした。申し訳ありません。

今回のような展開で、初日にDMを占わず園崎に手を入れるのは本当に悪手なのか、とか色々伺いたかったのですが、それどころじゃありませんね。(結局は巫女の心証、になるのでしょうけど)

本当にごめんなさい。


>大石さん
御指摘ありがとうございます。初日予想が当たって調子に乗ってました。自重します。
…メビウス、最後に村が立ったのいつでしたっけ(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時59分  2007/11/3(土)
でゅわっ!決壊から観光完了っ!

べ、べつに魂レーダーさんにものすごい勢いでバレてても気にならないんだから!

ていうか詩音の逆票は素かよっwww
終わってみればあれが決め手だってんだから
ほんと、票読みってのは難しい…

あんまり票読み重視しすぎるのもいくないね。
襲撃犯に違和感あったらそっちを優先しよう、
と思った圭一、5さいでした。

俺、表いたら園崎鬼K三日目に捨ててたと思うんだ…
前原圭一(DM) ( 5回目)   8時6分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
下乳って(鼻血
なんではだか短ランなのかと!wwwww
短ランの下はトレーナーで、あとハチマキとかするといいとおもいまっす

ツインテはリアルにかわいいのみたことない(ふぉんぐしゃ

ってなんか妄想というにはリアルに魂の趣味だしすぎ自重、自重っと

>大石さん
メビウスおもしろそうなんだけど、
ネタがわからないのでどうRPしていいかさっぱりで敬遠しちゃってましたねえ

キャラ選べるシステムはいいと思うのに。
ひぐらしの警備限定でロリ坂選べるようにしてほしいw
前原圭一(DM) ( 6回目)   8時15分  2007/11/3(土)
>なぞは全てひとつ!
自分ツッコミー
謎がひとつだと読み切りでおわっちゃうよ!w
正しくは

真実はいつも一つ!

でしたね、ハイ

なんかが混じったらしい。
謎は全て解けたっ!
ってなんだっけ。金田一は
じっちゃんのry
だし…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時31分  2007/11/3(土)
>レナちゃん
>初日にDMを占わず園崎に手を入れる

占いの速度にもよるんでしょうけどね、割れない共感は人の可能性高いし…。
今回はたまたま園崎鬼側だったけど、園崎人なら相方サイド占いなおしがまにあわなそうだし、下手したら灰まで占いきれない。
それにKに占いが当たってたらどうしようもないし、外から判定を埋めていく方が絞れると思うわ。


>圭一くん
>なんではだか短ランなのかと!wwwww
>短ランの下はトレーナーで、あとハチマキとかするといいとおもいまっす

短ランといわれたから下はさらしとかを想像しちゃったわよw
他には特攻服に木刀とかヤンキー夜露死苦なイメージがwww(年のせいですかね…。

でも、たかのんは大きいYシャツ一枚とかもいいと思うの♪

>入江先生
>チラリズム☆バンザイ!脚線美☆バンザイ!

それをたかのんにもってくると王道はミニスカナース服ね☆
もしくはタイトなスカートに白衣で眼鏡の女医。

脚を組みかえるたびに見えそうで見えないチラリズム☆これぞジャスティス!!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時31分  2007/11/3(土)
ほむほむ 監督の頑張りはやはり人でしたか
皆さんお疲れ様です
前原圭一(DM) ( 7回目)   9時3分  2007/11/3(土)
観光完了ー。

まあ、魅音。初心者かたりになってないぜ?(ぇ
MVPは両園崎に進呈だなこれは。完敗だよ。

>鷹野さん
さらししめてたら下乳でませんからwwwww
とっぷくはダメです。レディースには萌えがない(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
おつかれさまです。
最後梨花ちゃんに襲われて本望だろうとか思ってたのにここだけ襲撃犯が魅音だったのに
全国30万の葛西が泣いたwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時16分  2007/11/3(土)
疾きこと風の如く
  徐かなること林の如く
 侵略すること火の如く
    叫ぶこと豚の如く

スパンキン風林火豚っっ!!


さて、目覚めたから観光に行ってくるよ。(放置
鷹野さんは短ランとバンソーコーじゃないの?(ぇ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時22分  2007/11/3(土)
・・・監督ごめんなさいですの
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時34分  2007/11/3(土)
入江先生、私が「アザカさん?」とか、本当に魂レーダーが鈍ってらっしゃる(ぇ
まあ、当てられたら冥土服着たってよかったよ(不可
そして私だったら4日目は覆せないかなって思う。
状況でぬきんでて怪しくなった上に、詩音の私憂慮なるチャフがばら撒いてあった上に光学迷彩と無限バンダナが(何

そして圭ちゃんのFFTA2がうらやましひ、ぐりもあー

そして私にひぐらし人狼を布教した弟から言伝預かってる相手にいきなり出会うとは思わなかったよ知恵先生w
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時6分  2007/11/3(土)
今日は鷹野さんをいろんな意味で攻めてみようと思うんだ。

1.好きな制服の系統は?
ディーラー服

2.誰にその服を着せてみたい?
鷹野さん

3.萌えのスタンスなど
目が悪いわけでも無いのに度入りの眼鏡をかけて右往左往しながら時々すっころんだりして悔しそうにする、ドジでは無いのに行動がドジッ子な鷹野さんがみたい(スタンス違

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__冥和__賭______(好きな制服)
着|__似鷹__鷹______(誰に着せたいか)

冥:メイド服
似:似合う人なら誰でも。でも一番は沙都子ちゃん☆
入江京介(検死) ( 7回目)   11時6分  2007/11/3(土)
二度目から目覚めてこんにちはですよ〜。

>前原さん
お疲れ様ですー。初日憂慮は本当にごめんなさい。
今回は特に鬼レーダー利いてなくて申し訳ないかぎりです。
とりあえず5歳児もえ。…私はただの子供好きですよ?

>ラスコの人ですから!は胸をうったね。
説得のタネも時間も尽きたので泣き落としに走っちゃいました☆
まだまだですねぇ、私も。

>それチラリズムでもなんでもなく妄想だからwwww
チラリズムの本質は、「見えない部分を意識すること」!
ならばその究極形は(ry
どんなに脳内が変態でもそれを周りに悟られなきゃいいんです(待て

ところで、ムーさんの私に対する認識名が「魂レーダー」になりつつある件。もういっそ改名しましょうか。
直球だと面白くないんで、「もってけ☆魂」とか「魂捜査官レーダー」とかそういう方向で(センス皆無
入江京介(検死) ( 8回目)   11時8分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
お疲れ様でしたー。和服美人のうなじはいいものです(挨拶)

>魂の件
頓死編をリアルタイム観戦してたので、あ、Tohgoさん長期にも進出?みたいな感じでヒントになってましたからー。
というかTohgoさんの魂レーダーもけっこう性能いいんですね。

>そんなに変態臭が駄々漏れだったのかしら?
魂判別の基準は変態オーラがあるか否かではありません。
Tohgoさんオーラがあるか否かです。

>ミニスカナースとタイトスカート
>脚を組みかえるたびに見えそうで見えないチラリズム☆
YES、ジャスティス☆
生足よりもストッキング、ストッキングよりもタイツだとなお良しです。

>詰め襟
長ランと鉢巻きと白手袋で応援団スタイルの方が好み(ry
露出がない方が萌えるんだい!
入江京介(検死) ( 9回目)   11時16分  2007/11/3(土)
>梨花さん
お疲れ様ですー。そしておやすみなさいー。

>レナさん
お疲れ様ですー。

>初日園崎占い
園崎鬼で当たりだった、というのは結果論ですからねー。
セオリーは効果が見込めるからこそセオリーなので、
初日はセオリーに従って外堀を埋める攻め方がいいんじゃないでしょうか。基本的には。

>葛西さん
お疲れ様です。最後まで梨花警備を貫いているのに泣いたw

>沙都子ちゃん
お疲れ様です。
今回は偶然が鬼に有利に働きすぎた部分もありますから
私視点以外で真相に近づくのは難しかったでしょうし、
仕方ないと思いますよー。

それに、最後に沙都子ちゃんのトラップに掛かることができたので
私としては満足でs(ふぉんぐしゃ!!
入江京介(検死) (10回目)   11時18分  2007/11/3(土)
>魅音さん
>まあ、当てられたら冥土服着たってよかったよ(不可
くっ…!残念です(待て)というか初めて出会った魂のお名前を当てられたら、もうそれは人間じゃなくて究極生物(ry
ま、魅音さんがアザカさんかと思うほどCOOLだったということでひとつ。

>詩音の私憂慮なるチャフがばら撒いてあった上に光学迷彩と無限バンダナが(何
返す返すも詩音さんのあの票は鬼サイド的にGJ過ぎですよねー。
あれにこだわっちゃったらもう真相見えませんから。無理ですから。
私が他の人の立場なら入江鬼でFAじゃね?と思うところでしたしホント。

>MYブラザー
というわけでぶらざぁぁぁぁぁ!魅音憂慮は素だったんですかい!!
おかげですっかり騙されましたよ。3日目には園崎はほとんど意識してなかっt(ry
久しぶりに同村できたと思ったらまたいい仕事してくれちゃってもう!
私が鬼なら好き好き愛してるって言うところですけど今回は敵対サイドだから言わないっ!
入江京介(検死) (11回目)   11時20分  2007/11/3(土)
>メビウス
ログを呼んであっちはあっちで面白そうだとは思っているので、
機会があれば入ってみたかったんですよねぇ。
用語とかキャラクターの漢字使った略称とかで戸惑いそうですけど
長期だったら何とかなるかなーと。

>魂レーダーの利き
今回は魂レーダーはずっと絶賛フルオート作動中で、意識して魂読みはしなかったんですよねぇ。とにかく寡黙にならないことに注力してたのと、鉄火場まで残されましたから。
だからわからなかった魂さんについては本気で当てずっぽ(ry

ああ、そういえば梨花さんの魂のお名前に敬称つけるの忘れてますよ私。ごめんなさい。

>知恵先生結界
>COOLの基準とか心証判断基準とか明文化してもどうにかなるとは思わなかったり
考察落とすの遠慮した結果話題が見つからなかったから
喉稼ぎに(ふぉんぐしゃ
ふだん一言で済まされてる部分を確認しておくのって、その人の考え方の基準を知る手がかりにもなるじゃないですか。
実際の発言と基準との間に齟齬はないか探すヒントにならないかなと。
まあ、質問して返ってきた答えを全く生かせてなかった私がいますが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時27分  2007/11/3(土)
そう言えばお疲れ様とか言ってなかったですね、
皆さんお疲れ様でした。

>メビウス
よし、後でメビウス村建てるか(待て
いや、ちょうど24時締め切りの村が終わったということで、新しい村が22時締めなので、遅い時間帯の村を建てるのはちょうどいいカナと。

“いいかな”の“かな”の部分が自然と“カナ”に変換されてる私の箱のメビウス中毒っぷりに涙(ぇー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時35分  2007/11/3(土)
みなさん、おつかれさま
どうも、3代目詩音でっす☆
どうやら初日の詩音さんはCOOLだったようですねぇ
それがどうやら2日目にはKOOLに生まれ変わって
みなさんを騙せたようですー(ぇー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時23分  2007/11/3(土)
あら、アンケートがありますね

1.好きな制服の系統は?
えんじぇるもーど☆

2.誰にその服を着せてみたい?
ここは女意気を見せて己

3.萌えのスタンスなど
ヤンデレ!


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__冥和__賭天__襟__(好きな制服)
着|__似鷹__鷹己__鷹__(誰に着せたいか)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時33分  2007/11/3(土)
>MYハニー
HAHAHAHA、まさか入江先生がハニーだとは思わなかったよw
あいかわらずおいらの魂はバレタようですがw
今回は漢円陣を初日にやりまさしくGJという
警備道をここに見つけたり!な村でしたね。警備の二人GJ!

最終日のハニーはもうはたからみれば正に人にしか
見えない・・・
しかし、状況がそれを許さなかったというところでしょうか
最後の叫びにはほんとに涙がちょちょぎれるかと・・・w

>ちゃふと光学めいさいと無限ばんだな☆
アグレシブ案が好きなのが災い?してあんな案を
提案してましたよw
Kで憂慮され役ってのは自分にあってるかもしれない
と思ったかぎりw

天然KOOL×本当のKOOL=・・・

その憂慮されやすさははかりしれない(ぇー
まぁ今回は途中参加というのも大きかったかと
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時10分  2007/11/3(土)
おはよう。
一日目生き残れたヒャッホウッ!とか思ってたらGJくらってorzな富竹です。
やっぱりレーダー(対笊仕様)の調整が必要だなあ・・・。

>入江先生
しぐまっ!魂ばれてるw
警備・代行以外で僕の魂を見切るとは・・・。

>魅音ちゃん
本当に初参加だったんだね・・・。
誰かの初心者騙りだとばかり思ってたよ。
最近の人はすごいね、僕なんかあっという間に抜かれてしまうよ(汗

時間が無いんでこれぐらいに。
アンケートは帰ってから答えるよ。
帰りは19時くらいになりそうかな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時35分  2007/11/3(土)
>入江先生
>くっ…!残念です(待て)というか初めて出会った魂のお名前を当
てら
>れたら、もうそれは人間じゃなくて究極生物(ry

そこはもう石仮面とエイジャの赤石で頑張って究極生物になるしかないよね(何

>富竹さん
ぅをぃ、本当に疑われてたんですかぃ;
でも私なんてまだまだもいいところです、状況に助けられただけで。

>詩音
ヤンデレかいっ!w
入江京介(検死) (12回目)   13時52分  2007/11/3(土)
>MYスイート
>あいかわらずおいらの魂はバレタようですがw
分かるに決まってるじゃないですか!
『魂の絆が教えます。
詩音はMYブラザーでした。』
って、システムメッセージ欄に出てました!(ぇー

それにしても今回の警備はうらやましい…
もう少し腕を磨いたら、また警備をやり始めようかな。
いつかブラザーと一緒に初日漢円陣GJの夢を!

>最終日のハニーはもうはたからみれば正に人にしか見えない・・・
ふわあああん、ねーねー!それでもみんなが私を鬼だと
言うんですわー!(待て
…心証で状況が覆せたならどんなに良かったか!(涙
そこまで心証とれてなかったでしょうし、私自身気づいていない部分も多くて説得の詰めが甘くなっちゃいましたからね。

>Kで憂慮され役ってのは自分にあってるかもしれない
今回のあの光学迷彩はある意味Kの真骨頂発揮というか。
…ブラザーなんか、ブラザーなんかMVPだー!うわーん!

>ヤンデレ
エンジェルモートでヤンデレ!
なんとストライクゾーンが狭そうでしかしディープな趣味人に
受けそうな萌えスタンス。
入江京介(検死) (13回目)   13時56分  2007/11/3(土)
>富竹さん
お疲れ様ですー。

>警備・代行以外で僕の魂を見切るとは・・・。
技欄に【魂見切り】が標準装備されているイリーです(謎
初日に慣れてない人?とか言っちゃったりしたもので、
魂が分かってからこりゃ赤っ恥ーと思いました。すみません。

>魅音さん
>ドジっ子ディーラーたかのん
鷹野さん人気w
スーツ系の制服もいいですねぇ。
度が入っている眼鏡というのがまたポイント。眼鏡のサイズが
合ってなくてずり下がってるのもまたもののあはれ、ですね(何

というか魅音さんの萌えスタンスはSっ気が入っている、
ということでよろしいですか?w

>究極生物
とりあえず、いつか1試合中に12人全員の魂を当てられたら
URYYYっと石仮面を被る方向で検討しています。

…それよか鬼レーダーが欲しいですけど!欲しいんですけど!!
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時20分  2007/11/3(土)
ちらっととおりがかった5才児が鳩で告発っ

>でも私なんてまだまだもいいところです、状況に助けられただけで。

…初参加で言えるセリフじゃねえええwwwww
まったく最近の初参加はry


とりあえず監督は喉自重w
監督は真相にたどり着いたもの。
がんばった。それは誇ってよいよ。

ありえない可能性を全てとりのぞいたとき、
それがどんなに信じられなくても、
残るのは真実だけである。

ただし、それを説得する立場では、
できるだけ信じやすい真実でないと涙目。

たぶん4日目の状況に追い込まれた時点で苦しいんだとおも。
封印させて憂慮されたあげくに鬼扱いされた知恵先生に全冥土が泣いたw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時14分  2007/11/3(土)
>圭一くん
>レディースには萌えがない(ふぉんぐしゃ

そんなことはなぁぁぁぁい!!!
ツンデレヤンキー女はとってもいいじゃないか、いいじゃないかぁっ!!

そして「謎は全て解けたっ!」も金田一でOKよ。

>魅音ちゃん
>鷹野さんは短ランとバンソーコーじゃないの?(ぇ

ボタンひとつでとまってて超ギリギリの露出過多。でも入江先生が言うように「露出がない方が萌える」これは正論だと思う。萌え≠EROね。
そんな私は受けも攻めも薔薇も百合もOKよ。ヤンデレだって守備範囲なんだからっ。
誰かさんには漢でも乙女でも脱ぎたがると言われるほどなんだからねっ(自重せよ

>ドジでは無いのに行動がドジッ子

でも、目が悪いわけでも無いのに度入りの眼鏡をかけてる時点で…。
まぁ、天然ドヂっ娘ね(ぉ

「トランプしよう!」と言いながらUNOを取り出し、配ってる途中でやっと気がつく!とか。

電卓とテレビリモコンを間違えて「あれ?チャンネルこわれたー。テレビが変わらないよぅ…(涙目」とか。


こうですか?わかりません。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時18分  2007/11/3(土)
>入江先生
私の場合、魂レーダーも鬼レーダーも中途半端なのよね。
今回鬼レーダーは全然機能しなかったわけですが(汗

>変態オーラがあるか否かではありません。Tohgoさんオーラがあるか否かです。

う〜ん、私もそんなにクセがあるのかなぁ…。
人のは何となくわかるけど自分のはわからないわね。

>生足よりもストッキング、ストッキングよりもタイツだとなお良しです。

OK。でも飽くまでタイツなどに目が行くのではなく、チラリズム重視!そのあたりは自己主張しない程度がベスト!飽くまでチラリズムの引き立て役、それ以上でも以下でもない!

しかも書類などをぶちまけて、「ああ、もう…」なんていいながら拾い集める時に髪を耳に書き上げ、胸元とスカートのダブルでチラリズム☆これぞ最強!!!!
さらに「もぅ、見てないで手伝って」と言われて、途中耳元で「見えた?ふふ、えっちなんだから…☆」と追撃とか。
ええい、このフトモモ科マンゴーめ!!(意味不明、正確にはマンゴーはウルシ科です。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時26分  2007/11/3(土)
>ドジっ子ディーラーたかのん

きっとルーレットで球がどっか飛んでったり、トランプはシャッフル中にばら撒いたり、何故かチップを一枚多く配っちゃったりね。
焦って失敗の連鎖が生まれます。
それともどっかに服を引っ掛けてお尻あたりが破けてるのに気がつかないとか?ちょっと変わった制服で着方を間違えてるとか?


>入江先生
>いつか1試合中に12人全員の魂を当てられたら
URYYYっと石仮面を被る方向で検討しています。

いあいあ、そこは離脱者の魂もあてて12人+αを目指しましょうよw
それこそ究極の魂レーダーw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時39分  2007/11/3(土)
こんばんわなのです
4日目入江の午前中の発言を激しくスルーしていたボクですよ
気付いたときには入江の喉残りが10回しかなかったので触れないでおいたです

後なんとなくー初日は大石が葛西を守りたいような雰囲気に見えたのですけど富竹を無事に庇えてる案だったのでレナ特攻とか考えるまでにはいけなかったです
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時11分  2007/11/3(土)
初日以降以降はは堅実警備がモットーの葛西です
観光に行ってきます
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時19分  2007/11/3(土)
みんな、こんばんはー。
…園崎鬼サイドだったんだね、これはやられた(汗

観光にいってくるよ。

その前に…監督、信じれなくてごめんなさいいいいいいい。
入江京介(検死) (14回目)   22時20分  2007/11/3(土)
(・∀・)誰もいない…暴走するなら今のうち。


とは言いつつも喉自重して発言圧縮気味にお返事を。

>鷹野さん
>一連の萌え語り
とりあえず。Tohgoさんが萌えと変態に関しては私など及びもつかない
上級者だということがハッキリと伝わってきました。
G☆J☆!☆

>魂12+α当て
そんなに私を人外に仕立て上げたいんですかー!www
そのうちカーズ様ばりに考えるのをやめますよ?(待て

>前原さん
…ありがとうございます。
そうですね。至らない部分はあったでしょうが、
昨日私にできる精一杯はちゃんとやったと思います。

前原さんの言葉を読んでリアルで涙目になったのは秘密w

そして知恵先生の不憫さには私も泣きます。
ホント、あの状況を作らせたこと自体がもう失敗だったんですねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時23分  2007/11/3(土)
ただいまですわ。

なんで火曜日の時点で監督に魂がばれるんでございましょうか?
お祭りでそこまで特徴的だったでしょうかしら?
入江京介(検死) (15回目)   22時23分  2007/11/3(土)
おっとと、誰もいないと思ってたら悟史くんとニアミス☆

>悟史くん
沙都子ちゃんにも言いましたが私視点以外で真相にたどり着くのは
難易度高かったと思いますから仕方ないですよ。
どう見ても入江鬼ですな状況作られちゃってましたし。
私も拙い説得しかできませんでしたしね。

>梨花さん
こんばんはー。
あるぇ?素で気づいてなかったんですかw
てっきり魅音さんに私の喉と時間を潰させて、その間に梨花さんが北条を説得する作戦なのかと。
昨日のキーマンは北条で、対立相手と話をするより北条に話しかけた方が得策ですからね。

>葛西さん
堅実が完全に裏目に出た現実に泣いた!
しかも葛西さん私の頑張りが人っぽいと言いながら結局入江憂慮梨花警備じゃないですかー(泣き
どーせ私黒かったですよー!(いじいじ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時27分  2007/11/3(土)
君は、ファンキーモンキーファンキー!!
ようは変な人ってことだよね。

さてヤンデレ好きな奇人さんがたにこんなご紹介(自重しろ
ttp://kantei.am/15995/
れっつヤンデレ依存度チェックっ!

ちょっと前から集会所見てて過疎っぷりに落ち込んだけど、皆きてるみたいで喜ばしいね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時30分  2007/11/3(土)
>入江先生
ちなみに最終日に入江先生にやたら絡んでたのは私のS遺伝子が素で喜んで居ただけの話なんだよ?(ぇ

URYYYYっと言ったらその後は大気圏外で半植物化するんですか……ちょっと無理っぽいから、その次からは冥土で空気ってるってことで(何
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時33分  2007/11/3(土)
>監督(15回目)

違和感はあったんですけど、【梨花−入江−知恵−葛西】で鷹野さんを襲撃するか?って(汗
二日目にもですけど…葛西さんと梨花ちゃんが知恵先生憂慮だったんですよね…。 レナ襲撃にから…なんだかよくわかんなk(ふぉんぐしゃ

本当にごめんなさい(汗

>知恵先生

悪配置だとして、何故残り代行撃たなかったのか?
人代行だとして、何故撃たなかったのか?
もっとトレースして考えれば良かったです(汗

>レナ

出だしから間違えてたよ(遠い目
なんだか鬼サイドの補強をする考察ばかりだったし…いやうん、淵の入り口何処だったんだろうね(汗
レナ鬼サイド捨てたのに、なんで監督鬼サイド捨てれなかったんだか…いやもー、ごめんなさいというしかないねぇ。

>鷹野さん

HAHAHAHA、鬼の良い様に操られちゃいました…。
もっと鷹野さん襲撃について考えればああああああああ。
園崎はそれなりに怪しんでいただけに…もうねっうん、ごめんなさいいいいいい。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時35分  2007/11/3(土)
こんばんわ。
ロングニーソを買ったもののマイクロミニなんて持ってないことに後から気付いた圭一です(ぁ
というわけでこのニーソは鷹野さんに進呈(マテ

>沙都子
この魂レーダーさんにそんなことを言っても無駄だ!
俺なんてお祭りの2発言で見切られたことあるんだぜwww
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時35分  2007/11/3(土)
>監督
>沙都子ちゃんにも言いましたが私視点以外で真相にたどり
>着くのは難易度高かったと思いますから仕方ないですよ。
>どう見ても入江鬼ですな状況作られちゃってましたし。
ごめんなさいですの。実際のところ【入江−富竹−知恵】でもなんかおかしな気はしていましたし、【梨花−入江−富竹】とかもまじめに考えていましたわ。

魅音さん鬼はあまり考えていなかったですわね。その代わりに魅音Kはものすごく考えていましたけれど。

この村で発言的に私的に怪しかったのは梨花、葛西さん、魅音さん、富竹さんでしたけれど・・・鬼だって怪しまれたくないだろうとか思うといくらなんでもこのメンバーの3/4が鬼サイドというのは・・・ちょっと予想外でしたわね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時37分  2007/11/3(土)
>魅音

お疲れ様ぁ。 レナへの特攻お見事。
それまでそれなりに怪しんでいたのに、なんだか色々とふっとびm(ふぉんぐしゃ

で、ヤンデレチェックやってみたよ。

竜宮さんのヤンデレ好き度は、 48 点です。

総評
あなたはそこそこヤンデレ好きなようです。
もっと頑張ってヤンデレを好きになりましょう。
しかしヤンデレ好きの道は茨の道。ここでの決断があなたの命運を分けることになるでしょう。進むべきか戻るべきか。
だがあえてヤンデレの道を進むというのなら、あなたには必ずや栄光が待っているでしょう。
ヤンデレラーを目指して突き進んでください。

竜宮さんのラッキーキーワード

甘えん坊の子猫

取り敢えず中間地点みたいっ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時38分  2007/11/3(土)
wikiの村ページ作成完了、こんばんはです
前原圭一(DM) (10回目)   22時41分  2007/11/3(土)
>魅音
>ヤンデレっ子に言われてみたい言葉を好きなだけ選んでください。
複数回答のチェックボックスだったことに絶望したw
どんだけ上級者向けなんだよwww

ちなみに俺はリアルストーカーに凸られたことがあるのでヤンデレはパスw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時41分  2007/11/3(土)
>悟史
drarionさんのヤンデレ好き度は、 84 点です。

ランク:A (A〜E)
偏差値:72.8
順位:976位 (46,224人中)

総評
おめでとうございます。あなたのヤンデレ好き度は最大級、立派なヤンデレラーです。
ヤンデレを心のそこから愛しているというオーラがビシバシ伝わってきます。
この勢いでヤンデレを世の中に布教していきましょう。

drarionさんのラッキーキーワード

白い部屋


私もまだまだこんなものだよ。
そして疲れたよ。2日目あたり胃がシクシクすすり泣くんだ……。3日目からは疑いが薄まって楽だったけどね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時42分  2007/11/3(土)
>入江先生
>今回一番華麗だったのは大石さんでは?

私カレー派じゃありませんからそんな不名誉な称号はいりません(違

>鷹野さん
>名前もいまいち覚えてないし、どうもしり込みしちゃう私…。

参加すれば名前なんて覚えますよ。
だから参加しさえすればいいんですよ、ソウデスサンカサンカサンカサンカ(待て

>竜宮さん
過ぎたことは特に気にせず、明日の方向に向かって走りましょう!
メビウスとかメビウスとかメビウスとか!(ふぉんぐしゃ

>…メビウス、最後に村が立ったのいつでしたっけ(汗
今日立つから今日になりますね(待て
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時42分  2007/11/3(土)
ヤンデレ度?
71点なのです

うさぎ@imgさんのラッキーキーワード

何かに使ったティッシュ ←?

認定証とか
ttp://kantei.am/ninteishou/5d1ede7e69756e1583addcd1dbe6eae6.gif
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時42分  2007/11/3(土)
>圭一さん
>俺なんてお祭りの2発言で見切られたことあるんだぜwww
その2発言がはっちゃけすぎたのではございませんこと?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時44分  2007/11/3(土)
>梨花ちゃん
なんでそれがラッキーキーワードなのか。

それはヤンデレっ子にそれを見られたときに……あはは



ところでなぜかレナが「ヤンデレ大全」に乗ってるらしいけど、まだヤンデレも新興のものだけあって定義が曖昧なようだね。
入江京介(検死) (16回目)   22時45分  2007/11/3(土)
>沙都子ちゃん
おかえりなさいー。

>なんで火曜日の時点で監督に魂がばれるんでございましょうか?
愛のなせるわz(ふぉんぐしゃ

ぷらねっとさんのオーラはなんかもう素で分かるように
なってきました。
お祭り中に別段特徴的な発言があったわけではないですよ。
分かったのは初日の発言を見てです。

>魅音さん
>私のS遺伝子が素で喜んで居ただけの話なんだよ?(ぇ
鬼や!あんた鬼や!(まさにその通り

このゲームに必要なのは厳しい状況に耐えるマゾっ気と
対立相手を容赦なく攻撃できるサドっ気ですからねぇ。
魅音さん、元からものすごく素質があったんですよ(ぇー

>URYYY
冥土に飛ばされて考えるのをやめるか、鉄火場で対決して最後の最後にまっぷたつにされて、朝日にさらされて灰になるんですね!
……やっぱり魂レーダー封印の方向で行きましょう。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時45分  2007/11/3(土)
チェックをやった人は分かると思うけどもちろんQ10は最後を選択だよね。ゾクゾクするよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時45分  2007/11/3(土)
源泉さんのヤンデレ好き度は、 48 点です。


ランク:C (A〜E)
偏差値:46.3
順位:27,789位 (46,228人中)


得点分布



0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

(点)



総評
あなたはそこそこヤンデレ好きなようです。
もっと頑張ってヤンデレを好きになりましょう。
しかしヤンデレ好きの道は茨の道。ここでの決断があなたの命運を分けることになるでしょう。進むべきか戻るべきか。
だがあえてヤンデレの道を進むというのなら、あなたには必ずや栄光が待っているでしょう。
ヤンデレラーを目指して突き進んでください。

・・欠片もそんな属性ねえっすorzカンベンシテクダサイ
前原圭一(DM) (11回目)   22時45分  2007/11/3(土)
ムーやんさんのヤンデレ好き度は、 57 点です。

あなたは普通のヤンデレ好きです。
ヤンデレをもっと好きになれば人生もっと楽しくなるはずです。
手始めにヤンデレゲームでもしてみるのはどうでしょうか?

ムーやんさんのラッキーキーワード

首吊りのわっか


ヤンデレゲームってなんだと小一時間ry
園崎魅音(共感) (11回目)   22時47分  2007/11/3(土)
>圭ちゃん
>ヤンデレゲーム
やんデレっ!とか止マナイ雨ニ病ミナガラとか、有名どころではSHUFFL! とか君の望む永遠とかじゃないかな?(ぇ
……ちゃんと供給あるんだよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時49分  2007/11/3(土)
>ヤンデレチェック
Q.6は

“むしろ関わりたくない、チキンでごめん”

位の選択がしたかっt(刺
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時49分  2007/11/3(土)
>大石さん

違う竜宮ですが、答えてみたりっ(何

メビウスって現在休止中なんです?
最近村建っているところ見てないですけど(汗
あちらはあちらで結構好きなんですよね、RPはひぐらし的になりやすいですがっ。
人数分散にならないようにしているんですかね??

>梨花ちゃん

キーワードに危ないものを感じてしまいそうだよ(汗

ヤンデレっこが見たら…魅音じゃないけど…大変そうだね(遠い目

>魅音

僕はレナより詩音の方がヤンデレっぽい感じがするんだけどなぁ。
特に目明し編の時なんてそう思っちゃったけど。
区分は人それぞれなのかな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時50分  2007/11/3(土)
>悟史さん

人が少ないから半ば自主休止中ですね、こうして勧誘してやりたいという声があがればきっと・・!
前原圭一(DM) (12回目)   22時52分  2007/11/3(土)
>魅音
最後の2つは聞いたことあるな。ヤンデレゲームだったのか…(汗

ヒロインが、窓のそとで
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいって立ってたりするのか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時52分  2007/11/3(土)
なんだか急にみんな集まりだしたわね。これぞコアタイム(違

>入江先生
>とりあえず。Tohgoさんが萌えと変態に関しては私など及びもつかない上級者だということがハッキリと伝わってきました。

なぁに、自他共に認める変態ですから(ぉ

>魅音ちゃん
>ヤンデレチェック

2回目で100点取れましたが何か?w
ラッキーキーワードは天使様だそうですよ♪

素でやったら77とか…。微妙ですな。
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2007/11/3(土)
>ヤンデレチェック
大根役者さんのヤンデレ好き度は、 44 点です。

総評
あなたのヤンデレが好きかどうかは微妙です。
ヤンデレ好きはあきらめて他の道を進んだほうが良いのではないかといいたいところですが、しかし折角ですので、この機会にヤンデレ好きに転職するというのはどうでしょうか?
あなたはまだヤンデレの魅力にちゃんと気づいていないだけです。

大根役者さんのラッキーキーワード
意地悪な姉


…「意地悪な姉」ってw私がけっこう小姑気質なのを見抜いたかww


>悟史くん
>レナ襲撃の辺りから分からなくなった
今なら分かる。やっぱり鬼は入江いぢめがしたくてしたくて仕方なかったんですー!(待て

いやほんと、真相が分かってみると理にかなってますよ。
葛西さんが梨花盲信で知恵先生が撃ってもBJできる公算が高い。だから知恵先生と葛西さん両残し。
そして4日目偽鬼フィニッシュをやりやすいように入江の占い結果を出させない。
そこをうまく説明できなかったですからね、私も。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時54分  2007/11/3(土)
ちなみにちょっと頑張るとこういけるね。

drarionさんのヤンデレ好き度は、 100 点です。

ランク:A (A〜E)
偏差値:84.6
順位:1位 (46,229人中)

総評
ヤンデレ好き度MAXです。
あなたには脱帽しました。あまりの素晴らしさにコメントに困ります。あなたは誰に対してでも胸を張ってヤンデレラーを名乗ることが出来ます。本当におめでとうございます。

drarionさんのラッキーキーワード

天使様


正解の選択肢を一回で選べなかったあたり私もまだまだだなぁ……
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時55分  2007/11/3(土)
>君の望む永遠
緑色の悪魔が・・・・あぅあぅorz
園崎魅音(共感) (13回目)   22時57分  2007/11/3(土)
>入江先生
意地悪な姉?
→ヤンデレフィルター→生涯監禁
ですね★

>圭ちゃん
え、ヤンデレっ子がごめんなさいなんて台詞吐くはずがないよ★
とりあえず吊られるか閉じ込められるか……(何

>鷹野さん
ご立派w


……そろそろやめようか(苦笑
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時58分  2007/11/3(土)
入江先生に代行ぶち込んでいたら表視点で魅音鬼までたどれる可能性がかなり高かったことに今日気づいて枕をぬらした先生ですこんばんは(挨拶
前原圭一(DM) (13回目)   22時59分  2007/11/3(土)
>魅音、鷹野さん
頑張んなwwwww
こーいうのに「正解の選択し」があっちゃいけないと思うんだ。

ていうか4万人もヤンデレラーがいることに驚愕した5才児
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時0分  2007/11/3(土)
>大石さん

それじゃ僕も勧誘に乗せられたということで…!
村が建っていて時間に都合が良かった時は、メビウスに参加しますね!
…ひぐらし長期や短期に入ってなければ、という条件もついたりしますが(遠い目

>鷹野さん&監督

僕の魂読み過ぎデース。
そんなに判り易いです? やっぱり回りくどい考察辺りがっ?!
言葉を纏めようとするんですが、上手く纏まらないんですよね(遠い目

二日目の警備先を読めれば、理に叶っていますね(汗
レナが抜けそうだったので、二日目ならば【レナ−DM*3】配置というのもありましたし。
BJ云々は兎も角、撃った時点で知恵鬼主張もしやすいでしょうしね。

鍵はレナ抜きと鷹野さん襲撃…。
後知恵先生が人サイドならば、何故代行を使用しなかったのか?
…今回は見抜けませんでしたが、次回こそはあああああああ(涙
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時0分  2007/11/3(土)
>悟史くん
おつかれさま。
今回はそうわかるような展開じゃないわよ。
園崎鬼Kでラス鬼候補がギリギリ憂慮を逃れるわ、Kが鬼憂慮票をいれるわw
私も長期慣れしてなくて票読みをできないからこそ園崎鬼を言っていたわけで…。冷静に票をみたらあの偏りとかありえないわよ(汗
しかも残った魅音ちゃん初参加なんて嘘でしょ!?ってくらいCOOLだし…。
園崎鬼を配置を切ったら私視点だともうレナK切りしか思いつかなったわ。きっと鬼の中にとっても悪運の強い人がいるわね。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時1分  2007/11/3(土)
そして君が望む永遠であることに気づいた罠。

大丈夫、「沙耶の歌」が乗り切れる人なら大抵大丈夫。ヤンデレくらい大丈夫、受け入れられるさ(何

>知恵先生@zerosumさん
これ、私にひぐらし人狼布教した弟からあなたにあったら是非に渡しておいてほしいとw
つ【狐耳】

わが弟ながらよく分からないんですが(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時1分  2007/11/3(土)
ただいま。
とりあえずアンケートに。

1.好きな制服の系統は?
学生服だね。
セーラー服じゃ無いのがミソ。

2.誰にその服を着せてみたい?
ぶかぶかの学生服をそうだな、梨花ちゃん辺りにぜひとも着てもらいたいねッ!

3.萌えのスタンスなど
割と雑食。
食えるものは全て食っていく、僕はそんな男だった。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時2分  2007/11/3(土)
ああああ、沙耶の唄の間違いだっ!?(いい加減自重

>圭ちゃん
とりあえずチェックボックスはフルチェックだよねっ★
鷹野三四(検死) (10回目)   23時2分  2007/11/3(土)
ヤンデレゲーならこんなのを知ってますよっと。
ttp://www30.atwiki.jp/yandere/?page=%E6%9C%AC%E9%A1%8C
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時6分  2007/11/3(土)
>沙耶の唄
それなんてグロキュa(ry

>狐耳
ああ、あの村ですか、懐かしい。
結局謡われクリアしてません(ぇー
それよりもランスのほうが面白い件(自重
鷹野三四(検死) (11回目)   23時7分  2007/11/3(土)
と、思ったらすでに止み病みはでてたのね。(´・ω・`)


>圭一くん
>ロングニーソを買ったもののマイクロミニなんて持ってないことに後から気付いた圭一です(ぁ
というわけでこのニーソは鷹野さんに進呈(マテ

マイクロミニじゃなくてもいいじゃない(ぉ
入江京介(検死) (18回目)   23時7分  2007/11/3(土)
>沙都子ちゃん
>【梨花−入江−富竹】
でも偽装対立もやっぱりおかしいんですよねぇ。
2日目全力で知恵憂慮で良かったはずですし、レナ抜きを敢行するにしても、園崎残してレナ→園崎占いに誘導しておけば園崎SGに仕立てられますから偽装対立なんかしなくて済むようになるわけで。

>このメンバーの3/4が鬼サイドというのは・・・ちょっと予想外でしたわね。
ものっそい心証ストレートな配置だったことになりますねー。
私は魅音さんや富竹さんは怪しんでませんでしたが、梨花さんが
日数が進むごとにあからさまになってきて困惑してたり。

>大石さん
>私カレー派じゃありませんからそんな不名誉な称号はいりません(違
じゃあ普通に(?)神警備で。

>鷹野さん
>なぁに、自他共に認める変態ですから(ぉ
認めた!認めた!!いえ、分かってましたけど(待て
自他共に認める変態上級者ですね!(笑顔
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時7分  2007/11/3(土)
>圭一(冥土)

僕も初日って苦手なんだよね。
考察型だから、質問探すのが得意じゃなくって(汗
何話せばいいのか判らなくなってくるよねぇ。

>知恵先生

監督に撃ったら、【梨花or魅音or葛西】の三名からチョイス。
多分北条襲撃でしたでしょうし、梨花ちゃん憂慮ならば葛西さんがどう動くか?で決まっていたでしょうね。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時7分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
止マナイ雨ニ病ミナガラ、だね。
はやく完成しないかなぁ……きづけば喉の大半をヤンデレに注いでる自分が居るよ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時8分  2007/11/3(土)
>魅音
>え、ヤンデレっ子がごめんなさいなんて台詞吐くはずがないよ★
…納得しちまった自分に絶望したorz
思考回路がちがうんだよなあ、病んでる人って…

>知恵先生
撃ってたらどうなるかな?
梨花ー富竹ー葛西ー知恵
なら魅音に撃つから、
魅音ー詩音Kー富竹ー知恵
に見えるかもしれないな。
魅音吊って続いた時点で考え直しになるか。
ふむ…

ていうかそこまで読み切って人に代行撃つって、代行ってのはなんて非情なんだろうと改めて涙がw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時12分  2007/11/3(土)
>悟史君
そうです、入江先生に代行撃てば、少なくとも検死は片方人で、なおかつ【知恵ー入江】が潰れますから、悪配置なら【魅音ー詩音Kー富竹ー知恵】しか残らない。
梨花さんは【レナー北条ー富竹ー知恵】あたりを推すしかなくなりますし、おそらく憂慮は梨花さんで決まっていたでしょう。
襲撃は、まあ素直に葛西さん狙えば最終日【魅音、両北条】で、どう考えても魅音さんの分が悪いでしょうから、北条に梨花さんが特攻。
最終日に葛西さん頭首で【北条or魅音】ですね
鷹野三四(検死) (12回目)   23時12分  2007/11/3(土)
>入江先生
認めますとも!それが唯一の取り得ですから!!

>ジロウさん
>ぶかぶかの学生服をそうだな、梨花ちゃん辺りにぜひとも着てもらいたいねッ!

Σロリコンだったのね!?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時12分  2007/11/3(土)
平凡でございますわね。
やはり私は常識人ですわね。


ぷらねっとさんのヤンデレ度は、 46 点です。

ランク:C (A〜E)

偏差値:50.9
順位:19,335位 (47,409人中)
得点分布

総評
あなたはちょいヤンデレです。

ぷらねっとさんに相応しいヤンデレ
心中
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時13分  2007/11/3(土)
佐々木 亮さんのヤンデレ好き度は、 63 点です。


ランク:B (A〜E)
偏差値:57.3
順位:9,778位 (46,236人中)


偏差値57.3か・・・。
特別ヤンデレ好きでは無いんだけどね。

ヤンデレって言うと、西○寺さんの頚動脈を鋸(だっけ?)で裂いてしまう言○様みたいな属性のことだよね?
園崎魅音(共感) (17回目)   23時13分  2007/11/3(土)
>知恵先生
あの村言われても私ではわかりませんよ〜。


ところでバレー見てたら「東洋の魔女っ娘」なるキーワードがふと思い浮かんで、そのあとに「オカ魔女っ娘」を思い出した。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時13分  2007/11/3(土)
>ヤンデレ

あれ、そんな好きじゃなかった筈なのに、
何故自分のお気に入りの中にこんな↓文字が

嫉妬・三角関係・修羅場

>入江先生
>じゃあ普通に(?)神警備で。
冥土でも言いましたがね、相方警備だなんて、それこそ可能性として誰でも思い浮かぶような場所でGJしたって神じゃないんですよ。
初日憂慮先でGJ発生だとかそんな意表を突き過ぎる位意表を突かないと神と呼ぶには相応しくないと思うんですよ。(待て
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時14分  2007/11/3(土)
>前原君
GJが起こっても人が有利になるとは限らないのと同様、人に代行ぶち込んでも人が不利になるとは限らないということですね。
今回は良い勉強になりました。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時15分  2007/11/3(土)
>監督
>お祭り中に別段特徴的な発言があったわけではないですよ。
>分かったのは初日の発言を見てです。
・・・監督に鑑定される前の発言は、占い結果の確認とアンケートだけでございますわ・・・

ヤンデレチェックをしてみたが、ヤンデレ自体がよくわかっていない私。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時15分  2007/11/3(土)
>知恵さん
>GJが起こっても人が有利になるとは限らないのと同様、人に代行ぶち込んでも人が不利になるとは限らないということですね。

そう、その通りですよ!
だから、警備が笊っても人不利となるとは限らなi(ふぉんぐしゃ!
園崎魅音(共感) (18回目)   23時15分  2007/11/3(土)
>富竹さん
>ヤンデレって言うと〜〜
それが走りらしいですね。

>大石さん
無自覚な辺り素質があr(マテ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時16分  2007/11/3(土)
魅音さんってuniさんの関係者ってことでいいんですよね?
じゃあ二代目詩音さんがそのまま入ってたら園崎はリアル身内にw
鷹野三四(検死) (13回目)   23時17分  2007/11/3(土)
>圭一くん
>魅音吊って続いた時点で考え直しになるか。
ふむ…

それでも、知恵さん人に見られない可能性があるから違った配置で終わる事になりそうね。園崎鬼がバレないけど人勝ち…。

なんだか複雑ね…(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時17分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
いやいや、僕は別にロリコンじゃないよ。
ロリコンってのは、小さい子限定じゃないかい?
前述の通り、僕は『雑食』なんだ。
鷹野さんだって充分にストライクゾーンなのさ!
大石蔵人(警備) (11回目)   23時18分  2007/11/3(土)
基本方針に関する派閥
・嫉妬がなければ何も始まらないよ派(原理主義)
     ・やきもちで萌えたいんだよ派(A系萌え派)
     ・修羅場をじっくり楽しみたいよ派(B系萌え派)
        ・結末はどうでもいいよ派(過程重視派)←←←この辺も多そう
        ・最後はやっぱり幸せを派(大団円派)
        ・過激な結末も欲しいよ派(流血主義穏健派)←←←今のとこ最多勢力?
     ・壊れヒロインにガクブルしたいよ派(サイコ派)
・別に嫉妬なんかなくていいよ派(拡張主義)
     ・邪悪ならいいよ派(邪悪スレエイリアン)
     ・依存してればいいよ派(依存スレ流民)
     ・血が流れることが全てだよ派(流血主義過激派)←←←最近躍進中
        ・残虐なものこそ尊いよ派(流血主義山岳派)←←
        ・「スクイズに比べればカスだね」派(流血主義鋸派)←←

こんなんありました・・やっぱり私にはナシですね(ガクガクブルブル
園崎魅音(共感) (19回目)   23時20分  2007/11/3(土)
>沙都子
定義がまだ曖昧だけど、ヤマヤミなんかはこんな風に説明してる。

普段は優等生的なキャラクターに見えるが、主人公に惚れており(デレ)、ストーリーの進行に従って明らかになる何らかの事情により、精神的に病ん(ヤン)でしまう女性、もしくはその状態を指す。具体的には、主人公や対抗するヒロインに対して物理的行動を起こすなどが挙げられる。キャラクターの持つ背景設定が感情的な行動として強く表現され、そこが魅力となる。(はてなダイアリーより抜粋)

気持ちを素直に表現できなくてついツンツンしてしまう→ツンデレ
気持ちを素直に表現しすぎてつい監禁してしまう→ヤンデレ

助けてほしい、救ってほしい、愛してほしい→メンヘラ
助けてあげる、救ってあげる、愛してあげる→ヤンデレ

病に基づいた愛か、愛に基づいた病かの差があるってことだと思います。

乱暴に言ってしまえば、「恋心が募りすぎて精神を病む」ヒロインのこと、です。


>知恵先生
いんや、弟は休止中でだからやってないよ、同じ家の中だからわかる。
鷹野三四(検死) (14回目)   23時20分  2007/11/3(土)
>大石さん
>神GJ

私は警備先も大事ですが「どのタイミングで」だと思いますよ。
少なくとも今回はGJがなければ速攻終わっていたような気もしますし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時20分  2007/11/3(土)
ヤンデレって言われると真っ先にS県月宮が思い浮かぶんですけど、これってどうなんですかね?

♪お兄ぃちゃん どこ行くの?
そのアコ(アコライト)は 魔女なのよ〜♪
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時21分  2007/11/3(土)
>魅音さん
オヤシロ結界より
>園崎茜(司会) 14時3分  2007/10/31(水)
>詩音(uniさん)は離脱しました。
入江京介(検死) (19回目)   23時22分  2007/11/3(土)
>悟史くん
>僕の魂読み過ぎデース。
OH〜、ソーリー。
ごめんなさい、竜宮さんの魂はもう考察始めだす前に
分かるようになっちゃいました。

>富竹さん
>ぶかぶかの学生服をそうだな、梨花ちゃん辺りにぜひとも着てもらいたいねッ!
またマニアックなのきた!?

>鷹野さん
>認めますとも!それが唯一の取り得ですから!!
それが取り得だなんて……最っ高です!ww

>沙都子ちゃん
>・・・監督に鑑定される前の発言は、占い結果の確認とアンケートだけでございますわ・・・
なんで分かったのか自分でも不思議です。これは…恋?!(待て

>ヤンデレ自体がよくわかっていない私。
ヤンキー(不良少女)属性+ツンデレ属性だと勘違いしていた時期が私にもありました。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時23分  2007/11/3(土)
>ジロウさん
くすくすくす…本当にそうなのかしら?
それじゃぁ、この梨花ちゃんや沙都子ちゃんの盗み撮り写真のネガは焼いちゃってもいいわよね?
かわりに私の写真をあげるから…。

ずーっと私だけをみてね。


>沙都子ちゃん
こういうのがヤンデレかしらね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時23分  2007/11/3(土)
村展開への感想

私は自分の立場的にレナさんは全く疑っておりませんでしたし、2日目朝の状況も両警備人、葛西人を示唆しておりました。

さらににーにーも疑っていなかったので、怪しいのは梨花、検死あたりだったですわね。知恵先生も配置には入るけどどちらかといえば人よりに見ていましたし。

ただ、園崎も鬼だとまではあまり思っていなかったのも事実ですわね。片方がK程度で考えていましたけれど。

むぅ、やっぱり昨晩は梨花憂慮がよかったのでございましょうか?(鬼3名という制約から梨花−入江−富竹あたりを考えていたので私からはありでしたけれど)
ただ・・・葛西さんとにーにーを説得できる気が全然していなかったという・・・
園崎魅音(共感) (20回目)   23時24分  2007/11/3(土)
>知恵先生
いや、弟はやってない。だからuniさんは違う人だと思うよ?
ちなみにお互いのHNを知らないんだ。
>S県月宮
RO知らなかったけど、調べて笑ったw
本人は決して笑ってなかったろうなと思う。あるいは都市伝説?
前原圭一(DM) (15回目)   23時26分  2007/11/3(土)
>魅音
>助けてあげる、救ってあげる、愛してあげる→ヤンデレ
いやぁぁぁぁー(泣
リアル、リアルだよそれorz

かくかくした字でびっしりとそーいうのが書き込まれたハガキをもらったことがあってね。

その場で焼き捨てて供養しましたが(ぁ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時27分  2007/11/3(土)
ヤンデレのみなさまの解説を見ましたが

私としてはヤンデレよりはツンデレ派ですわね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時27分  2007/11/3(土)
あれ? わたしに言伝してくるPLさんなんてそういないと思ったんだけどなぁ…
まあでも狐耳でほぼ特定。
HNは言わない方が安全そうですので黙っときましょう(uniさんごめんなさい(
大石蔵人(警備) (12回目)   23時28分  2007/11/3(土)
>魅音さん
NO!!
あくまで私のは修羅場願望であり、ヤンデレとはまた違うところにたどり着いているのだと思いたいです。
・・・そこ、対して違わないとか言わない。

>鷹野さん
>私は警備先も大事ですが「どのタイミングで」だと思いますよ。
>少なくとも今回はGJがなければ速攻終わっていたような気もしますし。

大丈夫です、例え初日葛西さんが襲撃されていてもきっと私が止めていましt(蹴
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時29分  2007/11/3(土)
じゃあわたしは「新ジャンル【ガムデレ】」を推すことにしましょう
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時29分  2007/11/3(土)
>圭一さん
>かくかくした字でびっしりとそーいうのが書き込まれた
>ハガキをもらったことがあってね。
それはすごい体験ですわね。人生何事も経験ですわよ。

でも破り捨てたって・・・そのうち反応が無いことに痺れを切らせて・・・圭一さんの後ろで足音が・・・ペタペタペタ・・・ペタッ
鷹野三四(検死) (16回目)   23時29分  2007/11/3(土)
>知恵さん
>S県月宮

なつかしいwww

>圭一くん
>かくかくした字でびっしりとそーいうのが書き込まれたハガキをもらったことがあってね。

それは恐いわね(汗
私は精々、通学中の電車で込んでるのにわざわざ近づいてくる程度のストーカーにあったわ…。
電車の時間を何度変えたことやら(遠い目
鷹野三四(検死) (17回目)   23時33分  2007/11/3(土)
>大石さん
>大丈夫です、例え初日葛西さんが襲撃されていてもきっと私が止めていましt(蹴

それでこそ警備の鑑!
でも、そういう時に葛西さん襲撃のあとに直だったりしてね☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時33分  2007/11/3(土)
>知恵先生

♪お兄ぃちゃん どこ行くの?
そのアコ(アコライト)は 魔女なのよ〜♪

お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!

こんな台詞もありましたよねー。
一時期かーなり有名だったので覚えています(汗
入江京介(検死) (20回目)   23時34分  2007/11/3(土)
>知恵先生
>知恵先生
>人に代行ぶち込んでも人が不利になるとは限らないということですね。使いどころ次第というわけですね。結局。

以前参加した村で人代行が憂慮時に人K濃厚な相手に撃つと宣言した上で代行撃つ試みをしたことがありましたが、うまくハマっていればちゃんと人有利な展開にすることもできた感じでした。
結局その村では裏目に出てしまったんですが。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時34分  2007/11/3(土)
>魅音ちゃん
判りやすい解説ありがとう。
個人的には単なるデレも好きだったり。

>鷹野さん
はっはっは、ネガを焼こうが意味は無いさ。
何故なら彼女たちの像は僕の瞳に焼き付いてるからねッ!

ちゃんと三四さんも瞳に焼き付いてるけどね。

>圭一くん
そ、それは恐怖だね・・・。
僕なんかは
浮気→包丁で詰め寄られる
ぐらいが関の山さ。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時34分  2007/11/3(土)
電波注意!
つ【http://sound.jp/project_d/】
お兄ちゃんどいて! そいつ*せない! が歌になりました、カオス
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時36分  2007/11/3(土)
>監督

ええええええええ?!
それってアンケートからです??
なんだろ、オーラでも出していたのかな…(汗

>沙都子
>むぅ、やっぱり昨晩は梨花憂慮がよかったのでございましょうか?(鬼3名という制約から梨花−入江−富竹あたりを考えていたので私からはありでしたけれど)
ただ・・・葛西さんとにーにーを説得できる気が全然していなかったという・・・

僕は魅音より沙都子を信じていたから(何
説得されたら翻していたかも!
じゃないとレナ鬼サイドなんて切り捨てられないしねっ。
僕の中では悪配置と偽装対立の方で揺れていたから。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時37分  2007/11/3(土)
>圭ちゃん
ああ、じゃあ次は監禁さr(ふぉんぐしゃ!
まあ、毎日送られてこなかったらまだすこーしだけマシだよねー……

>大石さん
修羅場願望ってことはそもそも浮気前t(ふぉんぐしゃ!

>知恵先生
ガムデレキニナル
入江京介(検死) (21回目)   23時38分  2007/11/3(土)
>前原さん
>かくかくした字でびっしりとそーいうのが書き込まれたハガキ
想像しただけでキますね…(汗

私は幸か不幸かそこまでのレベルの経験はないですからねぇ。
せいぜい夜道で痴漢につけられたくらいで。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時40分  2007/11/3(土)
あれ?S県月宮って結局作り話じゃなかったの?


>ジロウさん
くすくすくす…やっぱり浮気、してたのね?
ずっと私だけを見てるっていったじゃない。

>何故なら彼女たちの像は僕の瞳に焼き付いてるからねッ!

それなら本当にその瞳を焼いたら私のものになってくれるのかしら?(笑顔

と、ヤンデレてみる。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時40分  2007/11/3(土)
>魅音さん
>修羅場願望ってことはそもそも浮気前t(ふぉんぐしゃ!

だって男の甲斐性ってやつじゃないですk(ちょっと裏の方行こうか?
鷹野三四(検死) (19回目)   23時43分  2007/11/3(土)
>大石さん
>修羅場願望

ならば浮気を「する」方じゃなくて「される」方になればいいんですよ(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (11回目)   23時43分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
>あれ?S県月宮って結局作り話じゃなかったの?
壮大な釣りでした、と、言われてます。

>魅音さん
ググってみたらわかりますよー
入江京介(検死) (22回目)   23時44分  2007/11/3(土)
>悟史くん
なんかもう1発言目見た時点で魂見切りが発動しちゃいまして(ぇー
オーラは出てますよ〜。誰かな、とわざわざ考えなくてもいい程度には。

>お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
流行りましたねぇ、一時期。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時45分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
>ならば浮気を「する」方じゃなくて「される」方になればいいんですよ(ふぉんぐしゃ

野郎二人に女一人じゃ、華に欠ける部分が・・ハッ!?
つまり女性を相手に浮気されれば(刺突
鷹野三四(検死) (20回目)   23時45分  2007/11/3(土)
>知恵さん
>壮大な釣りでした、と、言われてます。

そうなのかー。
でも実際ROはイタイ人多かったからなぁ(遠い目
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時48分  2007/11/3(土)
>監督

そ、そんなに判り易いだなんて…悟史困っちゃうっ。
もっとネタ度を増やしたら判らなくなりますかねぇ??
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時48分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
HAHAHA、別に浮気じゃ無いさ。
そもそも、僕は誰とも付き合った覚えが無いからね←拷問フラグ

でも、目を焼かれるのは勘弁したいな。
目新しい幼女を見られなくなるからね←拷問確定
鷹野三四(検死) (21回目)   23時49分  2007/11/3(土)
む、早いものでこの村も残すところあとわずか。

真のラスコはいったい誰の手に!?


もうすぐラスコバトルはっじまるよーーー!!
前原圭一(DM) (16回目)   23時49分  2007/11/3(土)
>沙都子
ぺたぺたどころか、
その後、玄関破って凸られたw
トイレに逃げ込んで、生まれて初めて110番したさwww

しばらく玄関のチャイムにおびえる人になってたっけ(遠い目

今でこそ笑い話にできるけどな(乾いた笑
大石蔵人(警備) (15回目)   23時50分  2007/11/3(土)
メビウス・・建ててみたり・・
知恵留美子(代行) (12回目)   23時51分  2007/11/3(土)
>入江先生
あ、ところで私の魂ってどの時点で判りました?
三日目朝の時点で魂バラしてるみたいなものだったんですけど、もっと前に気づかれてたのかなぁ、と思いまして
鷹野三四(検死) (22回目)   23時51分  2007/11/3(土)
ふと、ジロウさんとのやり取りで
今更ながらヤンデレは、
相手の男に対して何かやらかすタイプと
相手の男の惚れてる対象に対して何かやらかすタイプがあるわね。


あれ?気がつくの遅い?
北条沙都子(DM) (10回目)   23時51分  2007/11/3(土)
・・・圭一さんのお話がこわすぎでございますわね(がくぶる
園崎魅音(共感) (22回目)   23時52分  2007/11/3(土)
>知恵先生
むぅ……ニコ動はアカウントもって無いからなあ……


>鷹野さん
そこでラストコールとラスコトールの類似性について語りましょうか(何
知恵留美子(代行) (13回目)   23時52分  2007/11/3(土)
>鷹野さん
>でも実際ROはイタイ人多かったからなぁ(遠い目
そうなんですか…
わたしはROやったことないんですけど、やったことある友人に言わせると
「一番ひどいのは運営」
ということらしいですがw
入江京介(検死) (23回目)   23時52分  2007/11/3(土)
>悟史くん
さすがに1発言目で分かるのは私くらいだと思いますけどw
今までとは全く別の方向性でネタをやってみるとか?
あるいはネタなしのお堅いRPでいくとか。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時54分  2007/11/3(土)
>大石さん
>メビウス・・建ててみたり・・
むぅ、立てましたのね。
だったらBBSで盛大に宣伝しないといけませんわね。

ひぐとはIDが違うこともきちんと説明する必要がありそうですわ。

今日も今日とてラスコはねらいますわよ
入江京介(検死) (24回目)   23時55分  2007/11/3(土)
>前原さん
シャレになってない!シャレになってないですよ!(汗
無事で良かったです。本当。

>鷹野さん
ラスコ合戦の前に寝落ちしそうな私がここに。
0時村ってなにげにやっぱりきついですー。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時56分  2007/11/3(土)
>知恵さん
>ひどいのは運営

ええ、ひどいなんてもんじゃないですよ。(笑顔
RO2なんてオープンベータでBOTがいましたしね☆
北条沙都子(DM) (12回目)   23時56分  2007/11/3(土)
現在時計あわせ中ですわ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時56分  2007/11/3(土)
>沙都子
じゃあ今日は発言考えて時間はかり違えることがないようにしつつ、勝負だっ!
知恵留美子(代行) (14回目)   23時56分  2007/11/3(土)
>沙都子さん
うん、三日連続ジャスコをとるような人はぷらの人以外にはいないと思ってましたよw
北条沙都子(DM) (13回目)   23時56分  2007/11/3(土)
今晩わたくしの落とし穴にはまるのはだれでございましょうか?
北条沙都子(DM) (14回目)   23時56分  2007/11/3(土)
>知恵先生
ジャスコはちょっと偶然ですわね。
鷹野三四(検死) (24回目)   23時56分  2007/11/3(土)
>入江先生
寝言でラスコをとればいいじゃない!(マテ
大石蔵人(警備) (16回目)   23時57分  2007/11/3(土)
>メビウス
ガクガクブルブルニャーニャーですね(最後違う
それとなく参加したいというような人を見繕っても見ましたけど、どうなるか。
時間帯もずらしてるので、上手くいけば・・・!(グッ
鷹野三四(検死) (25回目)   23時58分  2007/11/3(土)
みんな警戒してるわね。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時58分  2007/11/3(土)
じゃあ私は警戒せずに勝手に話を
北条沙都子(DM) (15回目)   23時58分  2007/11/3(土)
時間測定完了ですわ。

>魅音さん
勝負ですわね。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時58分  2007/11/3(土)
>沙都子ちゃん

今日こそ落とし穴には落ちないわよっ
大石蔵人(警備) (18回目)   23時58分  2007/11/3(土)
って言っても話す話題なんていないんですけどね
大石蔵人(警備) (19回目)   23時59分  2007/11/3(土)
さてどうしましょうかね。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時59分  2007/11/3(土)
らすこっこ
大石蔵人(警備) (20回目)   23時59分  2007/11/3(土)
時間もないし、まぁいいやと思っておきましょうか
知恵留美子(代行) (16回目)   23時59分  2007/11/3(土)
こけっこ
鷹野三四(検死) (27回目)   23時59分  2007/11/3(土)
ラスコ脱衣!!
北条沙都子(DM) (16回目)   23時59分  2007/11/3(土)
まだまだ
知恵留美子(代行) (17回目)   23時59分  2007/11/3(土)
まだまだいくぉ〜
大石蔵人(警備) (21回目)   23時59分  2007/11/3(土)
後20秒くらい
鷹野三四(検死) (28回目)   23時59分  2007/11/3(土)
ならばラスコ着衣!!
大石蔵人(警備) (22回目)   23時59分  2007/11/3(土)
重くなりそうですね
北条悟史(DM) (10回目)   23時59分  2007/11/3(土)
ラスコおおおおお!!!!
大石蔵人(警備) (23回目)   0時0分  2007/11/4(日)
これがラスコならメビウスは始まる!
北条沙都子(DM) (17回目)   0時0分  2007/11/4(日)
【↑この村最後の特大落とし穴でございますわ↑】
村の最後を飾るラストコールは、この北条沙都子がいただくのでございますわ♪
入江京介(検死) (25回目)   0時0分  2007/11/4(日)
>知恵先生
>魂バレのタイミング
うーん、よく覚えてないですが、2日目くらいにはなんとなく?
初日以降は表から退場していく人の魂だけ書くようにしてましたから。

>大石さん
おお、メビウスが立ってる!
IDを登録するところから始めないといけないんですよね。
一覧に戻る