◆人狼のなく頃に 第1100話 『鬼曝し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         13時0分  2007/11/4(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
悟史くん、富竹さん、ありがとうございます!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
これはおどろきなのです
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
富竹さんと悟史君がキター><
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
さて、判定をどうぞ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
おぉぉぉおぉ!!

はじまる〜!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
魅音さんもきましたし、梨花はいますの?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
始まったのはいいとして‥。
これで、どうやって勝てと言うんですか??
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2007/11/4(日)
>詩音

いやーねぇ、寝たのがちょっと遅くって。
実は起きて間もなかったりするんだよ(遠い目
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時0分  2007/11/4(日)
梨花もいたようですわね。それじゃあ、各種判定よろしくですの!
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時0分  2007/11/4(日)
てか、もう過去形だ!

皆、ありがとうだぜ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時0分  2007/11/4(日)
おお、何気にファスコとってますね。
お姉は【期待を裏切らない人】でしたよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時1分  2007/11/4(日)
おおおおお、始まったあああああ!!!
来てくれた人ありがとうねっ!!!

で、私の可愛い妹の詩音は【人】だったよー。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時1分  2007/11/4(日)
さて、早速占い結果いくよー!

圭一君は「人」だって。

さっすが、圭一君だねっ!
入江京介(検死) ( 2回目)   13時1分  2007/11/4(日)
しかも、鬼側の要の千恵先生がいらっしゃいませんし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時1分  2007/11/4(日)
圭一は人なのです
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時1分  2007/11/4(日)
って、俺にダブル占いかよ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時1分  2007/11/4(日)
マスクの人も多いようですし、早めにアンケート投下しておきますわー。
みなさん、ご回答よろしくですの♪

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰か?
3.案提出時間
4.票のまとめは誰か?
5.各種スタンス・要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時1分  2007/11/4(日)
それじゃあ、ちょっと目を覚ましてくるのです
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時1分  2007/11/4(日)
1.頭首制? 多数決制?
2.頭首制ならば誰か?
3.案提出時間
4.票の纏めは誰か?
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時1分  2007/11/4(日)
あらあらっ、圭一さんにダブル占いですの(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時2分  2007/11/4(日)
レナ→圭一○
梨花→圭一○
共感割れなし

占い被りましたね…(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   13時2分  2007/11/4(日)
普通にやったら、秒札は必死。
私が検死結果を割って、引っ掻き回すぐらいしか方法が思いつきませんねぇ。
それでも勝てそうな気はしませんが。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時3分  2007/11/4(日)
梨花→○圭一
レナ→○圭一

魅音○←→○詩音

って、ところかな?

んー、めずらしいね、これは。
占いの速度的には、重なってるけど、DMってことを考えると、まあそこまで悪くはないかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時3分  2007/11/4(日)
ちょっと意識が飛んでいましたけど始まりましたか。

皆様に感謝です。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時4分  2007/11/4(日)
レナ→○圭一
梨花→○圭一
魅音→○詩音
詩音→○魅音

両巫女が圭一さんにダブル占い、そして共感割れですのね。
占いが若干早いのはいい事ですが、私は今日の憂慮候補に思いっきり入りますし、困ったものですわ(汗
とにかく、占いをもらえるよう頑張りますわー!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時4分  2007/11/4(日)
訂正ですわー。共感割れなしですの(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時4分  2007/11/4(日)
【占い考察】
占いかぶりだからな〜
SGにしても無理があるだろ…

片鬼で占い遅らせるため、相手の巫女と同条件にして、相手巫女を襲撃した時の不自然さを少しでも減らす為…
う〜ん
いまいちピンと来ないな…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時4分  2007/11/4(日)
レナ→圭一○
梨花→圭一○
共感割れ無し

圭ちゃんが占われている分速度は普通ってところかなぁ。
っていうか、DMなのにかーなり白く見えるよっ。

1.頭首制or多数決制
頭首制に一票だよ。

2.頭首制ならば誰か?
圭ちゃんが白くても自薦しちゃうっ。
共感割れしてないしねぇ〜。

3.案提出時間
個人案15分前、投手案8分前くらい。

4.票のまとめは誰か?
喉に余裕がある人。

5.各種スタンス・要望
後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭______
頭|______魅______
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時5分  2007/11/4(日)
沙都子ちゃんと被ったのおっっっっ!!!!(ふぉん


1.頭首制で
2.圭一君かな、かな
3.4.頭首に任せるよ
5.後述するね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|圭____________
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時5分  2007/11/4(日)
とにかく根性で勝つのですわ(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時5分  2007/11/4(日)
1.頭首制or多数決制
頭首制ですね。
2.頭首制ならば誰が
もちろん自薦しちゃいます☆
3.案提出時間
個人案15分前、頭首案9〜8分前ですね。
4.票の纏めは誰が
喉に余裕があり、慣れている人にお願いしたいです。
5.各種スタンスなど
後述しますね。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_____
頭|_______詩_____
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時5分  2007/11/4(日)
1.頭首制or多数決制
どちらでも大丈夫です。

2.頭首制ならば誰か?
圭一君か園崎で。

3.案提出時間
15分前くらい?

4.票のまとめは誰か?
私がやってもいいです。

5.各種スタンス・要望
後述です。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時5分  2007/11/4(日)
レナ→圭一○
梨花→圭一○
魅音→○←詩音
WDMとはこれはまた珍しいですなあ
占い直しが少なくて済む分楽ではありますが。

1.頭首制or多数決制
頭首制でしょうな。
2.頭首制ならば誰か?
この場合、前原さんでしょうか。
Kの疑いはまだありますが、鬼はないでしょう。
3.案提出時間
10分前程度で。
4.票のまとめは誰か?
自推したほうがいいのでしょうが、
歳のせいですかね、手があまり早くありませんで。
葛西さんにお願いできるならお願いしたいところです。
5.各種スタンス・要望
後述。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____頭________
頭|____圭________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時7分  2007/11/4(日)
1.頭首制? 多数決制?
頭首制なのです
2.頭首制ならば誰か?
魅ぃか詩ぃの案を見て考えたいのです
圭一でもいいのですけど
3.案提出時間
お任せなのです
4.票の纏めは誰か?
誰でもいいのです
5.各種スタンスなど
後述べかもしれないです

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_頭___________
頭|_園___________
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時7分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭___頭頭頭頭_____
頭|圭___圭白魅詩_____

>大石さん
>4.票のまとめは誰か?
>自推したほうがいいのでしょうが、
>歳のせいですかね、手があまり早くありませんで。
私にまかせてください。いろいろと手が早いことで有名ですから。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時7分  2007/11/4(日)
ごめん、まだ帰宅中 15分で着く(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時7分  2007/11/4(日)
1.頭首制or多数決制
共感割れていないので、頭首制で構いませんの。

2.頭首制ならば誰か?
ダブル占いの圭一さんはある意味白い気がしますが、圭一さんKの可能性も結構ある気がしますし、ここは園崎頭首ですわね。
【巫女−DM鬼−圭一K】で2日目占い誘導狙いかもしれませんし。

3.案提出時間
個人案10〜15分前、頭首案5分前で十分ですわー!

4.票のまとめは誰か?
頭首にならなかった園崎でいいと思いますわ。

5.各種スタンス・要望
後述させてもらいますわー!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_______頭____
頭|圭_______園____
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時8分  2007/11/4(日)
まずは要望

【警備】
堅実1番、GJ2番、笊した警備は憂慮でしょー(何

【代行】
知恵先生もキター><
突然*なしって最高だねb

なので、知恵先生のスタンスを聞きたいかな。
基本は知恵先生に任せるけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時8分  2007/11/4(日)
1.頭首制? 多数決制?
短期でマスクの人も多いしな頭首制でいいだろ
2.頭首制ならば誰か?
俺か園崎のどっちかだな、
自推はするぜ!
俺が鬼Kなのは
両巫女−圭一鬼Kか、圭一Kにランダムが偶然当たった場合だけだ。
3.案提出時間
10分〜15分ぐらいだな
様子見ながら決めようぜ
4.票の纏めは誰か?
警備の人か、園崎家で良いと思うぜ
5.各種スタンスなど
後だ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭___頭頭頭頭__頭__
頭|圭___圭白魅詩__圭__
入江京介(検死) ( 1回目)   13時9分  2007/11/4(日)
ふぅ、やっと話せますねぇ。

1.頭首制or多数決制
 頭首制でしょうな。
2.頭首制ならば誰か?
 薗崎姉妹でも良いのですが、ここは前原さんが面白そうですかね。
 さすがに鬼はなさそうですし。
3.案提出時間
 ここは頭首にお任せしましょう。。
4.票のまとめは誰か?
 これも頭首が任命ということで。
5.各種スタンス・要望
 後述。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭_頭頭頭頭__頭__
頭|圭_圭_圭白魅詩__圭__
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時9分  2007/11/4(日)
【うらない】
グレー減らしなのです
【けいび】
けんじつでたのみたいです
【だいこう】
知恵任せなのです
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時9分  2007/11/4(日)
むぅ、始まったんだね。よかった

1.頭首制or多数決制
むぅ、頭首制だね

2.頭首制ならば誰か?
うーん、園崎か圭一だよね
ちょっと保留にしておくよ

3.案提出時間
15分前に個人案、8分前に頭首案がいいと思うよ

4.票のまとめは誰か?
喉に余裕がある人でいいと思うよ

5.各種スタンス・要望
後述するよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭___頭頭頭頭頭__
頭|圭園圭___魅詩園保圭__
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時10分  2007/11/4(日)
何とか始められたわね、今回ばかりは廃村避けたいもの

1.頭首制or多数決制
頭首制よ
2.頭首制ならば誰か?
今のところ前原君を推そうと思ってるわね
3.案提出時間
頭首が決めて良いと思うわ
4.票のまとめは誰か?
警備で良いんじゃないかしら
大石さんが辞退したいようで葛西さんが自推だから葛西さんかしら
5.各種スタンス・要望
あとで述べるわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭_頭頭頭頭頭頭_頭__
頭|圭園_圭圭白魅詩園_圭__

白:圭一or園崎
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時10分  2007/11/4(日)
スタンスですな。
・占い
堅実にグレー潰しをお願いします。
独断は、初日占い被りから、あまりするところもないでしょう。
・警備
秘密です。まあ人なら必要な人を警備する、とだけ申しておきましょう。
・代行
お任せします。
が、撃つにせよ撃たないにせよ納得できるだけの理由をお願いします。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時10分  2007/11/4(日)
>富竹さん
急いでくださいね。
前原さんが白いので、憂慮になりにくいとは言え、
それでも憂慮されるときはされますから。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時10分  2007/11/4(日)
【占い】

圭ちゃんは占われていて速度は普通だけど、グレー潰しをしていって貰いたいところだねぇ。
セオリー通りとなってしまうけど、先ずはDMからで。
私はCOOL重視で発言数より内容を見る方だと言っておくよ。

独断に関しては初日は頭首案に従って欲しいかな。
それ以降は巫女に一任するけどね。
但ししっかり理由を述べてくれないと、イマイチ信用できないからそこんところ宜しくぅ!

【警備】

初日は巫女鉄壁でっ。
そんなに占い早いってわけじゃないしねぇ。
これで抜かれたりしたら、翌日【笊・即・斬】の精神に乗っ取り憂慮しちゃうんだぞっ★

【代行】

初日は封印で撃つ場所何処って感じだし。
後は知恵先生のスタンスを観て気になった点があれば、質問することにするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時11分  2007/11/4(日)
>葛西さん
>いろいろと手が早いことで有名ですから。

すっごい気になるけど…

私の占いスタンスは、どっちかというと鬼発見重視かな。
初日は、1番怪しい人を憂慮、2番目に怪しい人を占ってみたいと思ってる。
COOLそうで怪しい人なんていたら、一番占ってみたいかな?

独断は…するって言っちゃったから、どうしよう…(ぇー
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時11分  2007/11/4(日)
☆★☆5.各種スタンスなど☆★☆

【占い】
普段だと無難にDMをというところですがね、記念村ですし『鬼曝し編』ですよ、独断でバリバリ、思いっきり鬼を曝してください。

【代行】
こいつもまた普段だと無難に温存思考ですがね・・・やはり記念村ですし独断で神代行、思いっきり鬼を曝してください。

【警備】
上2つを見れば想像がつくと思いますがね、
記念村だし共感が割れていないし、初日から積極的に鬼を曝すためのGJを果敢に!アグレッシブに!情熱的に!積極的に!狙っていきたいですね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時11分  2007/11/4(日)
【占い】
グレーつぶしを優先させます。寡黙は憂慮で判断したいと思いますね。
初日の独断は厳禁です。それ以降は構いませんが、理由をちゃんとつけてくださいね。
【警備】
笊即斬という言葉があります。肝に銘じるように。
【代行】
先生のスタンスしだいですね。
基本はお任せです。
撃つときは理由をちゃんとつけること。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭__
頭|圭園圭圭圭白魅詩園保圭__
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時12分  2007/11/4(日)
葛西さんのいろいろの中身は全て終わったあとでじっくりお聞かせ願いますが、
>古手さん
もう少し、占いスタンスを細かくお聞かせ願えますか?
例えば、グレーの中でどんな人を占いたいか、など。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時13分  2007/11/4(日)
>レナさん
>>いろいろと手が早いことで有名ですから。
>すっごい気になるけど…
♀に手が早いことで興宮の種馬と呼ばれてみたり、
若手組員の教育(かわいがり)ですぐに手が出て鬼葛西と呼ばれてみたり、
対立する組となにかあるとすぐに突っ込んで行ったり、
まぁそんな感じです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時13分  2007/11/4(日)
>葛西さん
>いろいろと手が早いことで有名ですから。
なんか、ちょっと気になる台詞だが(笑)
他に立候補者がいなければ、纏め頼むぜ〜

【スタンス】
【憂慮】
先ずは、DMか知恵先生憂慮だし寡黙>怪しさ>議論の積極性で評価して行きたいと思うぜ。

【占い】
COOLに感じる人から優先的に占いたいな。
明日の頭首候補でもあるしな

【警備】
占いが遅いし巫女優先で頼むぜ!
特に、相方巫女を抜くために遅くしたとも考えられるしな

【代行】
基本は知恵先生任せだ
希望があれば随時言っていくぜ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時13分  2007/11/4(日)
占いスタンスについてなのですが、今回は両巫女とも初日圭一さんをかばっている事から片巫女ならば圭一さんKの可能性が少し高い気がしますが、DMに鬼がいる可能性は低めだと思いますわね。
共感割れていないのですし、人DMをSGとしてかばったらそれだけ鬼DMの憂慮される可能性が高くなりますの。
そこから考えると、共感Kか、発言力に自信があって初日占いをもらえる自信があるDMだと思いますですの。
よって、占いは発言力のあるDMに当てていってほしいですわ。
もちろん、私も占いほしいですし、心証ストレートで、私+発言力の高い人占いでお願いしますわー。

警備は初日は巫女を抜かれないようお願いしますわ。
占いがかばっているのだからそれだけ占いは遅れているということ、だから巫女は出来るだけ残して、占いをのばしていきたいですわ。
初日から巫女を抜かれたら、鬼側警備と判断させてもらうつもりなので、よろしくですわー!

代行は知恵先生に一任しますの。
スタンスをきちんと言い、質問にもきちんと答えて、信頼を得られなかえれば、早期に憂慮されることになるので、頑張ってほしいですわー!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時14分  2007/11/4(日)
圭一K以下なのはわかるのですけど
今日の時点でそこまで信頼できる物なのでしょうか?
あまり詳細な理由もなく圭一頭首押しだと気になってしまうものなのです
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時14分  2007/11/4(日)
>大石
どんな人を占わせたいのですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時15分  2007/11/4(日)
5.各種スタンス・要望
【占い】
DMが占われたのは良いけれど
ダブル占いは少し速度を遅くしてるわね
初日夜独断は控えて欲しいところね
ストレートやクロスは結局どちらも起こりえるから
それ程こだわりはないわね

【警備】
ちゃんと巫女を生かして欲しいものね
いつでも笊はかなり怪しくなるけれど初日夜は特によ

【代行】
スタンスを聞いてからかしら
基本的に知恵さんに任されるものね
勘で初日から撃ってみますとかでないかぎり気にはしないわ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時15分  2007/11/4(日)
圭一君の人気が高いですね。
・・・あえて詩音さんで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭__
頭|圭園圭圭圭詩魅詩園保圭__
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時16分  2007/11/4(日)
>梨花
>グレー減らしなのです
梨花、グレー減らしといっても、グレーなら誰でもいいですの?
発言力があって鬼だったら手強そうなDMとか、純粋に鬼っぽいDMを占いたいとかそういう優先順位があったら教えてほしいですの。

あと、独断占いについての考えも聞かせてほしいですわね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時16分  2007/11/4(日)
【占い】
COOLDM占いがいいと思うよ
幸いDMが1人占われているからDMは今日で全員調べられる
……警備が笊しなかったらだけど
ちなみに僕は心証の低い巫女に占ってもらいたいな
独断はちゃんと理由を言ってくれればいいけど、さすがに初日の独断はやめてもらいたいね

【警備】
笊しないでほしいです
それぐらいしか言えることはないです

【代行】
知恵先生のスタンス次第です
撃つ時はちゃんと理由を言ってもらいますけど
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時16分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭__
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩園保圭__

暫定でボクも詩ぃとしてみましょうか
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時17分  2007/11/4(日)
巫女→圭一○

圭ちゃん漂白キャンペーン中?というほど、真っ白だねっ。
すっごく白すぎて、どう考えれば良いのやら。
圭ちゃん鬼サイドならば、【巫女−圭一K】という配置で被せてきたっていうのはありそうだねぇ。
頭首取り目的となるかな。 他にDM鬼がいる場合は有効だと思うね。

で、圭ちゃんSGというかねぇ…人サイドなのであれば、なんだろ。
被せてきたところから、【巫女−詩音K】(村視点なら【巫女−園崎K】)という配置は無さそうくらい。
理由としては、圭ちゃんがこんだけ白いと頭首取れるか微妙だからね。
で、両方とも庇ってないと考えれば、占いが遅い位置に鬼が固まってるとしか思えないっ。 DMに鬼が居ても一人くらいじゃないかな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時17分  2007/11/4(日)
まあ、両巫女鬼側の可能性は薄いでしょうな。
どちらかが占いを被せた、が一番ありそうです。
となると、占いを被せるだけの理由がある、
その一つに圭一Kのランダムラッキーというのは可能性としては十分ありえます。
あくまで可能性の範囲ではありますがね?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時17分  2007/11/4(日)
こんにちは。まずはアンケートに答えますね

1.頭首制or多数決制
頭首制
2.頭首制ならば誰か?
前原くんが白そうですね
3.案提出時間
4.票のまとめは誰か?
お任せします
5.各種スタンス・要望
後述
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭園圭圭圭白魅詩園保圭_圭
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時17分  2007/11/4(日)
簡単に占い考察ー

んー、圭一くんは、私視点でK以下だから、梨花鬼側なら、梨花ー圭一Kの頭首取り狙いくらいしかないけど…
その場合、梨花ーDMー圭一K だね。
ただ、せっかくKDMを相方巫女が占ってるのに、そんなことするかも疑問…
共感も割れてないし。

巫女の信頼稼ぎならDM以外占った方がいいし、梨花ちゃん鬼側って結構薄いかも…

これで圭一君単独Kなら、最悪のランダムではあるけど、その場合、巫女両人だから、まだ何とかなりそう。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼――┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時18分  2007/11/4(日)
>前原さん
>なんか、ちょっと気になる台詞だが(笑)
>他に立候補者がいなければ、纏め頼むぜ〜

記念村の初日まとめ役、この葛西辰由がお引き受けいたしましょう。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時18分  2007/11/4(日)
>沙都子
鬼っぽい人は憂慮、人っぽい人を保護なのです
巫女視点で鬼がわかるよりも全体的に見て検死結果で鬼判定が出る方が結果の信頼性が高いでしょうし
入江京介(検死) ( 2回目)   13時18分  2007/11/4(日)
【占い】
今のことろ、占われているのは前原さん一人。
けして早いとはいえませんが、襲撃されにくいDMの一人がほぼ白いというのは大きいことです。
初日にDMの掃除をして、その後、無難に検死や共感を占う‥といった感じで十分でしょう。
独断ですが、今日だけは無しで。明日以後は、状況次第でありでしょうね。
ただし、する以上はしっかりした理由をお願いします。
また、独断した結果、裏目になったり(占い先が襲撃されたなど)した場合は、巫女の信頼度が低下しますので、それを覚悟の上で。

【警備】
警備員に推理は全く期待してません。
下手に推理しても、鬼に警備先を読むヒントを与えるようなもの。
【敵(鬼)を騙すにはまず味方(人)から】
のつもりで、いかに騙すかを考え、鬼の裏を取ってください。
とにかく、結果さえ出せれば何も言いません。

【代行】
基本的には、知恵先生に一任します。
ただし、暴発だけは止めてください。
それをされると、人であってもKと判断してしまい、残った村人の推理に支障をきたしますので。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時18分  2007/11/4(日)
>梨花
梨花視点で、圭一さんは最悪Kのはずですの?
それなのに詩音さん頭首おしですの?
それは圭一さんより詩音さんが信頼度が高いという事ですの?
それともレナ−圭一Kを疑っているのですの?

>圭一さん
圭一さん視点で、片巫女・両巫女が鬼側の場合のメリット、考えられる作戦があったらよろしくですの。
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時19分  2007/11/4(日)
>梨花ちゃん
逆にだが、梨花ちゃん視点で俺推しじゃないのが気になるぜ?

梨花ちゃん視点だと園崎両鬼だってあるんじゃ無いか?
それにKの可能性だけなら、俺も園崎も全く変わらないはずだぜ?

梨花ちゃん視点での、園崎推しの利点を聞かせて欲しいぜ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時19分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭白魅詩園保圭_圭
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時19分  2007/11/4(日)
>古手さん
貴女がどんな人を占いたいのか、と私が聞いているのですが。
私としては、状況を加味した上で白い巫女に黒いDMを占わせたい、などありますが。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時19分  2007/11/4(日)
>圭一
ボク視点K以下でも人確定じゃないのでそう簡単に圭一頭首推し等という行動には出れません
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時20分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩園保圭_圭

圭一君が6票ですから、園崎票、保留が全員園崎のどちらかに統一でもしなければ圭一君で確定ですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時20分  2007/11/4(日)
【代行スタンス】
基本は情報を優先とした代行です。
可能ならば独断代行で鬼に当てるのがかっこいいのですが、
そうそううまくはいきませんし、人に当てて鬼扱いされるのも困ります
なので序盤はまず代行は使わず、
後半代行を使ってどのように配置を狭めれるかを考察しておきますね

でもどうしてもここに打ちたい、鬼だと思う自信があるときは
独断をすることはあります。その時は宣言等をする予定です。
予定調和の代行だと鬼は怖がりませんから。
基本は堅実、狙えると思ったら狙う、というスタンスです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時21分  2007/11/4(日)
占い考察
【両巫女→圭一】(面倒なので二つまとめました)
・3人全鬼で庇い。可能性としてはありえますね。
・片巫女鬼で占いをかぶせて遅らせる。これをするくらいなら警備とかを占ってもいいような気がしますね。
圭ちゃんをSGにするというのは、両巫女鬼でない限りはありえませんね。
庇いだとするとかなり配置が絞れてしまうので、それでも勝てる自信がある、ということでしょうか。
全体で見ると白めだと思います。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時21分  2007/11/4(日)
>前原さん
>逆にだが、梨花ちゃん視点で俺推しじゃないのが気になるぜ?

そうですかね‥。
占いがこうも被ると、古手さんの中じゃ、
【レナ鬼・圭一K】
が、かなり怖いと思いますよ?
もちろん園崎の両鬼や、人Kもありますが‥。
それは考え方次第ですね。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時21分  2007/11/4(日)
園崎頭首で考えるのは今日以降の判定面で考えたいからですね。
頭首案で動きがあるのなら園崎の信頼が上がるでしょうし
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時21分  2007/11/4(日)
>梨花ちゃん

んー、梨花ちゃんは、園崎に案出させて、その様子を見たいのかな?

私は、圭一くんはK以下だし、状況的に、梨花ー圭一K ってやや薄目かな?と思うから、圭一くん推しだけど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時21分  2007/11/4(日)
>葛西&梨花ちゃん

んー、何故詩音か聞いてもいい?
暫定というのであれば、園崎でもいい気がっ。

それと特に梨花ちゃんだけど、占った圭ちゃんより詩音にするってどういうことなのかな、かな?
ちょっとばかり気になっちゃうねぇ。

>圭ちゃん

圭ちゃん視点では片巫女鬼だとしてだよ?
被せてきたのは何故か?って思う?
占い遅らせとか色々あるけどね(汗
うーん、思いつくので構わないから述べてくれないかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時21分  2007/11/4(日)
私が安全策、人確認等で憂慮される場合は基本封印します。
私視点で鬼確定がいる場合は基本打ちますが、
K巫女などは考慮して打つ予定です。
憂慮先代行についてはあまりほのめかしませんが、
それ以外の代行については基本的に私の考えを言っていく予定です。
警備がいるときに打つときも宣言しますね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時22分  2007/11/4(日)
詩音さん頭首押しの理由

なんか圭一君に偏っているしぃ
これで後で圭一君がK頭首っぽかったら加担して人が怪しくなるしぃ
あえて他の人と別の選択にして少数派になろうかなぁ と
入江京介(検死) ( 4回目)   13時22分  2007/11/4(日)
富竹さんがいないのが気になりますね‥。
もうとっくにマスクがとれているはずなのですが。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時22分  2007/11/4(日)
占い考察
むぅ、圭一に占いかぶりだからね
庇いなら両巫女しかありえない
でもわざわざ2人で庇うのはないと思うな
だから圭一はK以下だと思うよ
それか片巫女で占い遅らせのため人巫女に合わせてきたとか?
警備や知恵先生、園崎に当ててもいいと思うけど……
そっちの方が信頼稼ぎにもなると思うし
Kを初日頭首にするために占ったとも思えるね
配置は【巫女ーDMー圭一K】かな
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時22分  2007/11/4(日)
占い考察はあまりDMから取るものじゃないと思うので軽くだけね

・両巫女→圭一○
恐らくはK以下と思うわね
人巫女が1人以上居れば確実にK以下なのだし
【両巫女-圭一】もありえなくはないわね
確かに庇わなくて良くなるからダブル占いで演出も可能よね
でも、それは【両園崎】と同じくらいで今はメインでは考えてないわ

鬼巫女が居る場合何故他を占わなかったかとかの考察は
DMが出すと思うので待つわね
葛西辰由(警備) (10回目)   13時23分  2007/11/4(日)
>魅音さん
詩音さん推しの理由は9回目の通りですが、
なぜ魅音さんではなく詩音さんなのかは、私が葛西辰由だから、ただそれだけです。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時23分  2007/11/4(日)
占い考察ですの。
今日は両巫女とも圭一さんを占ったのですわね。
これは【両巫女−圭一鬼】だったら、すごいアグレッシブですの(汗
その可能性はおいておくとして、巫女鬼で考えられるのは【巫女−鬼DM−圭一K】ですわね。
両巫女から占われたら圭一さんは頭首になる可能性もありますですし、KDMの保護にもなりますわね。
ただ、共感割れておらじ、3分の1で憂慮されてしまい、相手巫女占いになってしまう可能性も3分の1であることから、警備鬼側がいないと厳しそうですわね(汗
それよりは鬼DMはいない、能力者に鬼がかたまっている配置の方が可能性高そうですわね。
初日DM占いで巫女DMが疑われるのは、単独DM占いの場合の話、ダブルDM占いなら両方とも多少白くなりますですわ。
占い遅らせと信頼稼ぎの効果ありますですわー。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時24分  2007/11/4(日)
>沙都子
>圭一さん視点で、片巫女・両巫女が鬼側の場合のメリット、考えられる作戦があったらよろしくですの。

両巫女はちょっと考えて無いな…
俺鬼で無い限り意味がさっぱりだしな…
俺が疑われるのって、両巫女が疑われる時だろ?
それなら巫女憂慮で、片巫女の場合にも対応出来るんだから、
俺SGの意味が無いぜ。

片巫女なら占いを遅らせて、早期に相方巫女を襲撃だな。
つまり、警備に鬼がいる場合が一番メリットがある様に感じる。

早期襲撃でなくとも、CSは悪配置の予感がするかな?
占いを遅らせて悪配置演出だな。

最後に、巫女巫女対決を目指してる場合だな。
これは重ねるより他のSG作った方が良いと思うから、
若干疑いとしては弱いぜ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時24分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩園保圭_圭

未定、園崎推しの人は早く確定させてくださいね。
時間が迫ってきていますので。

圭一:6
魅音:1
詩音:3
園崎:1
保留:1
北条沙都子(DM) (12回目)   13時24分  2007/11/4(日)
あらっ、富竹さん、まだ喋っていませんの(汗

心配ですわー(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時24分  2007/11/4(日)
【占い】
基本はグレー潰し>COOL占いですね。まずはDMを占ってください。
ペアなどはあまり考慮しません。今回は前原くんが白めなので
できればSBペアを作りたいところですが、
寡黙怪しい人から憂慮は変わりません。
自分占いはよっぽど暇があるときですね。
私固定占いにすると襲撃されることもあるので
やるなら範囲占いとかがいいでしょう。

【警備】
笊をしないようにGJでお願いしますね。
片巫女がありそうな占いですが、笊は駄目です。
結果で見ます。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時24分  2007/11/4(日)
>葛西さん
警備にしては随分と、まあ、なんです、活動的ですな。
私が寡黙にしていってバランス取ればいいのでしょうかねえ…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時25分  2007/11/4(日)
>知恵先生

スタンスは了解なんだよ、だよ。
後、例えば、頭首案とかで「撃て!○エル!(何」とか言われたときは、従う方?それとも独断重視かなあ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時25分  2007/11/4(日)
トミー帰宅っ
ハト参加で急いで戻ったよ(汗
さぁ参戦っ
北条沙都子(DM) (13回目)   13時25分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩魅保圭_圭

圭一さんが頭首に決定だと思いますが、私は園崎なら魅音さんの方が積極的だと思いましたので、魅音さん頭首にいれておきますわー
葛西辰由(警備) (11回目)   13時26分  2007/11/4(日)
占い考察

初日にDMダブル?!・・・こいつは両巫女人か片巫女鬼(Kではない)のパターンですね。片巫女鬼の場合には能力者主体配置か【巫女−圭一K】が濃厚。他ですとDMに複数鬼がいるケースも一応残るというところですか。

とはいえ初日DM占いなら巫女がいきなり襲われる可能性は低めのはず。(CSに使うためです)
共感も割れていないし、警備的には自由が利くやりやすい占いですね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時26分  2007/11/4(日)
ん?

富竹さんがいないの?

知恵先生よりは先に入ってたような?

何でもいいからしゃべって欲しいかな、かな?

怖がらないで…私を信じて!(ぇーーーーー
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時25分  2007/11/4(日)
圭一君のタブル占いか
圭一君のKを疑うなら園崎頭首
両巫女人を考えるなら圭一君頭首か
なら圭一君の頭首推しかな
入江京介(検死) ( 5回目)   13時25分  2007/11/4(日)
仮に、【巫女両鬼】だとすれば‥。
前原さんは鬼‥は、いくらなんでも露骨過ぎますね。
むしろ襲撃要員と考えた方がいいですかね。
その場合、DMを受け取る富竹さんがちょっと気になるところ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時25分  2007/11/4(日)
占い考察としては、
たまたまランダムで当たったか、片巫女鬼での被せくらいですね。
前者は両巫女人の悪配置。後者はDMに鬼がいないような感じがします。
DMに鬼がいればW占いではなくそっちを占えばいいですから。
なので検死・警備などに鬼が固まった配置でしょう。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時25分  2007/11/4(日)
時間ぎりぎりです(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩魅保圭_圭

もう圭ちゃん頭首でいいですか?これは
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時25分  2007/11/4(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩魅保圭圭圭
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時26分  2007/11/4(日)
むぅ、未定のままじゃまずいので魅音にするよ
圭一にしないのはKの可能性を疑っているから
詩音にしないのは心証が魅音の方がいいから

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭_頭
頭|圭詩圭圭圭詩魅詩魅魅圭_圭
葛西辰由(警備) (12回目)   13時26分  2007/11/4(日)
>大石さん
>警備にしては随分と、まあ、なんです、活動的ですな。
>私が寡黙にしていってバランス取ればいいのでしょうかねえ…
今回のテーマが、記念に名を残すべくよりアグレッシブに!情熱的に!華やかに!積極的に!ですからね。

ところで、2人してたわいないことも含めてDMを発言で圧倒してみませんか?
北条沙都子(DM) (14回目)   13時26分  2007/11/4(日)
富竹さんが来ましたですわね。よかったですの(汗

それじゃあ、表的に圭一さん頭首で構わないと思うので、時間指定お願いしますわー!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時26分  2007/11/4(日)
>圭ちゃん(8回目)

んー、じゃあ【巫女−警備】だとしてだけど、信頼稼ぎしなかったのは何故だろう? SGを増やしたい、とかこんなところかな?
可能性は高いと思うけどね。

抜く気があるのであれば、CSは多ければ多いほどいいだろうし。
心証上げするよりはってところとなりそうだねぇ。
情報という意味では、占い被せが一番少ないわけだしね(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時26分  2007/11/4(日)
きてくれたのね、ジロウさん
これで記念すべき村で悲しい事故は起こらずにすみそうね

さほど意味のない確認になるけど
>沙都子ちゃん(11回目)
保護はKの前原君による鬼DM保護よね?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時26分  2007/11/4(日)
前原さん、頭首宣言と時間指定をお願いします。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時26分  2007/11/4(日)
>魅音
俺8回目の沙都子への返答に含まれてるから、それを見てくれ〜

>富竹さん
おぉ、突然*かと思ってたから無事で良かったぜ・・・
葛西辰由(警備) (13回目)   13時27分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

これ使ってください。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時27分  2007/11/4(日)
>前原さん
頭首を引き受けていただけるのであれば、

●頭首宣言
●締切時間の決定
●まとめ係の任命

をお願いいたします。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時27分  2007/11/4(日)
>葛西さん
なるほど?それもまあ悪くありませんな…
と言いたいところですが、定年間近の年寄りにあまり無理させんでくれませんかねえ(苦笑)
前原圭一(DM) (10回目)   13時27分  2007/11/4(日)
良し!案の投下時間は10分前までにお願いするぜ!

頭首案は5分前〜3分前には必ず出す!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時28分  2007/11/4(日)
>竜宮さん
総意が代行撃になった場合ですが、
それが私の意見と同じ場合、村で配置絞りになる場合は撃ちます。
そうでない場合、納得できない場合は撃ちません。
その場合は、撃たないことを示唆する発言をしていると思います。
基本的に考察から離れた代行の使い方はしないですよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時28分  2007/11/4(日)
>鷹野さん
>保護はKの前原君による鬼DM保護よね?
圭一さんのK頭首による鬼DM保護はその前に言ってますわー。
私の言っているのは圭一さんが頭首になれなかった場合でもKDMの保護になるという意味ですわー。
実際、圭一さんが頭首になったのだし、占い案は気をつけないといけませんわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時28分  2007/11/4(日)
>大石さん
まとめ係ですが、警備じゃなくて、園崎姉妹のどちらかじゃないですか?
普通は
前原圭一(DM) (11回目)   13時28分  2007/11/4(日)
>監督
>●まとめ係の任命
纏め役は葛西さんが立候補してるし、葛西さんでお願いするぜ!

他の二つは俺の前の発言参考だ
葛西辰由(警備) (14回目)   13時29分  2007/11/4(日)
両巫女鬼はあまり考えていませんけど、
【巫女−巫女−圭一−K】はまずなく、あって
【巫女K−巫女−圭一−誰か】だと思いますね。

理由は上の配置だとラインの結びつきが強すぎるためです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時29分  2007/11/4(日)
検死両*が情報量的にも一番カオスになりそうです。
入江先生が受け入れてくれれば、ですが。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時30分  2007/11/4(日)
>鷹野さん(4回目)
>保護はKの前原君による鬼DM保護よね?

横槍しちゃうっ。
私も【巫女−圭一K】なのであれば鬼DM保護のために占ったというのが一番ありそうな気がするねぇ。
明日ALL白判定なら少々疑っちゃいそうってところかなぁ。
DMに鬼が居なくてもこういった占いはするとは思うけどね。
例えばだけど、占いが遅い位置。 DM以外となるかな。
それともう一つ。 こういった占いからだけど、二日目憂慮になりにくい検死辺りとか。 全くDMに鬼がいないのであれば、それなりに強配置という感じもするね。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時30分  2007/11/4(日)
>入江先生
園崎も話したいことがあるでしょう。
警備は基本的に言動より結果で信用していただくものですし、
警備がまとめ係というのは決しておかしなことではありません。
それにまとめでは鬼側でもおかしなことはできません。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時30分  2007/11/4(日)
>沙都子ちゃん(15回目)
そういう意味なのね、説明してくれてありがとう
てっきりその前のまま続きで書き違えかと思ったのよ

>前原君
10分前了解よ
入江京介(検死) ( 5回目)   13時31分  2007/11/4(日)
>富竹さん
とにかく、何でもいいですので発言してください。
前原さんが頭首ですので有利だとは思いますが、それでも発言数は稼がないとまずいです。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時31分  2007/11/4(日)
圭一Kがレナ鬼で被せるのはどういう意図があるのかって事になるので
その前提でいくと圭一人ならレナ鬼側ありそうで圭一Kならレナ人なのではないかと思いそうな気も。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時31分  2007/11/4(日)
>圭ちゃん
時間了解です。
考えてきますね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時32分  2007/11/4(日)
確かに前原君に頭首票が集まりすぎ(私もその一人ですが)ですが、
圭一Kってあんまりないと思うんですよね。
普通は園崎頭首になりそうですし。
占いだけ見ればSBペアで憂慮されにくい
富竹Kとかのほうがありそうですよ
北条沙都子(DM) (16回目)   13時32分  2007/11/4(日)
とにかく、考察の続きですの。
一番怪しい配置は【巫女−DM−?−圭一K】、後は【巫女−DM以外】ですわね。圭一さんが人でDMに鬼がいるというのは両巫女でない限りないと思いますわ。
それじゃあ、鬼DM無駄に危険にさらしすぎですの(汗
巫女に鬼側がいない配置は現時点では分かりませんわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時32分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

片巫女が薄そうだから代行憂慮から始めても良さそうだね
占いはDM一人分出てるので若干早いと言えなくも無い
発言をまったく加味してない評価だけど
これは僕の失点だね、占いを貰えたらがんばれると思うよ
もらえなかったら・・・憂慮確定の気がするのが・・・(苦笑

その他は巫女の心証に差が余り無い感じなので
名前順にしたよ
葛西辰由(警備) (15回目)   13時32分  2007/11/4(日)
>入江先生
>まとめ係ですが、警備じゃなくて、園崎姉妹のどちらか
>じゃないですか?普通は
私はなにかと手が早いので、どうぞおまかせください。
葛西辰由(警備) (16回目)   13時32分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任

【憂慮】
発言少なめでしたし、富竹さんの方は明日に期待してみて悟史君です。

【占い】
案としては残りの2DMをあげておきます。

【警備】
名前順です。梨花さんに興味があったからこの振り分けです。

【代行】
任意ですね。自己判断でお願いします。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時32分  2007/11/4(日)
>智恵先生
いきなりK検死を襲撃しても、人を驚かすぐらいしか意味がないような‥。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時33分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

こんなかんじでしょうか

気になったのは沙都子なのですよ(鬼っぽさで
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時33分  2007/11/4(日)
はぁはぁ、駐車場から走ってきたので、息が切れて手が震えてタイプしにくい〜(涙
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時33分  2007/11/4(日)
>知恵先生
了解、回答ありがとね。

>沙都子ちゃん

んー、巫女ーDMー圭一Kはあり得ると思うけど、KDMを保護しても…
後半の頭首狙い?
んー、せっかく相手が占ってるんだから、相手ラインで暴れさせるとかした方が…と考えちゃうレナはおかしいのかな、かな?
大石蔵人(警備) (11回目)   13時33分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

DMでは沙都子さんと前原さんが心証が良かったのですが、もうお二方が…
憂慮は勘ですね。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時33分  2007/11/4(日)
>梨花
梨花は圭一さんKならレナさん人だと思いますのね。
それならかなり苦しいことになりますわ(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時33分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) (17回目)   13時33分  2007/11/4(日)
>古手さん
>気になったのは沙都子なのですよ(鬼っぽさで
だったら自分で占うべきでは?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時33分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
発言数から悟史君とジロウさんの比較になると思うけど
前原君占いやジロウさんの遅刻補正を考えるとね

遅れそうだから残り後述するわ
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時33分  2007/11/4(日)
このどっちかかなぁ・・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆

理由後述です
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時34分  2007/11/4(日)
>知恵先生

そっかなぁ? 両巫女から占いが被った時はだけど、結構その被った人が頭首になるといったことは多いよ?
両巫女鬼サイドじゃない限りあってもKなわけだしね。
そういう意味では、園崎よりも白いから、となるけれど。
なので可能性的に無いとは言えないってところかなぁ。
葛西辰由(警備) (18回目)   13時34分  2007/11/4(日)
途中経過です

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
入江京介(検死) ( 8回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

どりあえずこうしますか‥。
普通なら富竹さん憂慮なのですが、前原さんがかなり白いので、相方の富竹さんには多少下駄を履かせた感じになります。
あとは適当ですね。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

理由後述だねぇ。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

理由後述。
北条沙都子(DM) (18回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

理由後述ですわー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時34分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼――┼──┼─
竜宮|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封

理由後述ー
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時35分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

理由後述だよ
葛西辰由(警備) (19回目)   13時35分  2007/11/4(日)
全員分です

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時36分  2007/11/4(日)
>ジロウさん(4回目)
むしろ私なんかはK保護や片巫女や
占い被せによる遅らせなどを考えるわね
どうして片巫女が薄いと思ったか説明してくださらない?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時36分  2007/11/4(日)
憂慮は勘、としましたが、
富竹さんが知恵先生憂慮としたことに違和感を感じたというのが実際のところです。
しかしDMが喋りませんな(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   13時36分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

【憂慮】
発言量からですね。
富竹さんは遅刻もありましたが、頑張っている印象がありますので。

【占い】
心証ストレートです。
巫女はレナ>梨花。
DMは沙都子(=圭一)>富竹>悟史でした。
富竹さんがもっと早くから発言していたら変わったのかもしれませんが、これで。

【警備】
名前順ですね。
堅実にお願いします。

【代行】
初日ですし、封印でお願いします。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時36分  2007/11/4(日)
【憂慮】
悟史くんと富竹さんの発言が少なくて判断がつきにくかったです。
前原くん優先なら富竹残しのほうがいいのですが、
大差はないですし、カンで富竹さん。

【占い】
巫女は竜宮さんのほうが心象が上、判断がつかない悟史君担当で。
古手さんはよく喋っている沙都子さんですね。

【警備】
心象順にしました。

【代行】
秘密です。でも初日ですから・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時36分  2007/11/4(日)
ふぅむ、巫女の心証に差は無いけど
葛西さんが少し気になるね
警備は名前順で良かったと思えるね
意見を変える必要が無いのは手間が省けたけど(笑)
葛西辰由(警備) (20回目)   13時36分  2007/11/4(日)
ふぅ、一仕事終えた後のビールはうまいぜ。
この葛西の手の早さを十分村にアピールできただろう。

あとは肝心の今晩の警備セットだな。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時36分  2007/11/4(日)
>葛西さん
手が早いと自認するだけのことはありますなあ。
お疲れ様です。
北条沙都子(DM) (19回目)   13時37分  2007/11/4(日)
憂慮の理由は富竹さんは喋るのが遅かったこともあり、発言が少なかったので、判断が難しいからですわ。
発言についても特別能力が高いとは思わなかったので、村の役にはにーにーの方が立つと思ったのですの。
あと、圭一さん占いは巫女−富竹鬼で、富竹さんの生存率をあげる作戦の可能性も十分あると見ていますわー。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時37分  2007/11/4(日)
>沙都子(17回目
それについての詳細な理由お願いするです
その部分だけではわかりにくいので
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時37分  2007/11/4(日)
ぐあぁぁあぁ
迷う…

上の案のままで良いが、どっちにしようか…
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時37分  2007/11/4(日)
【憂慮】
心証的には沙都子の方がよかったので

【占い】
心証の低めな巫女に占ってもらいたい派なので、梨花ちゃんを自分に当てます
沙都子はレナに頼むよ

【警備】
葛西さんの心証がよいので、心証のいいレナを当てるね

【代行】
今日は封印でいいと思います
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時37分  2007/11/4(日)
【憂慮】
んー、悟史君と富竹さんが…
圭一くんの相方補正が多少あるので、富竹さん残しで。

【占い】
沙都子ちゃんは、COOLそうなので、梨花ちゃんに任せる(ぇー
なので、怪しい…というか寡黙な方の富竹さんを私が

【警備】
葛西さんのアグレッシブさに好感(ぇー

【代行】
初日代行、事故の元♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時38分  2007/11/4(日)
悟史憂慮だと2日目で詰みますよ
園崎魅音(共感) (11回目)   13時38分  2007/11/4(日)
【憂慮】

圭ちゃん保護のために悟史と富竹さんどっちにしようかなぁ、と思ったけど…。 ざっと発言を見た感じでは、北条ペアの方が発言力があったように思えたからねぇ。
なので、富竹さん憂慮ってところかな。 判断つかなすぎだし。

【占い】

で、悟史と沙都子では沙都子がCOOLに思えたね。
巫女ならレナ≧梨花といった感じかな。
心証ストレートが好みなので、レナに沙都子、梨花ちゃんに悟史をお願いするよ。

【警備】

どっちの心証も大して変わらなかったから、名前順でってところだね。

【代行】

初日は封印で。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時38分  2007/11/4(日)
【占い】
悟史君を憂慮に回したから残りDM2人を占いよ

【警備】
特に名前順を変えようと思う部分はなかったかしら

【代行】
今日はあんまり打ち所がないと思うわね
だから封印を推すわね
入江京介(検死) ( 9回目)   13時38分  2007/11/4(日)
>葛西さん
>ふぅ、一仕事終えた後のビールはうまいぜ。
いや、あなたはこれからが仕事の本番なのですが‥
北条沙都子(DM) (20回目)   13時38分  2007/11/4(日)
占いは発言全体からレナさん>梨花なので、私は信頼できる巫女に占ってほしいので、この組み合わせですわー!

警備は葛西さん>大石さんだったので、発言的に信頼できるレナさんの方を葛西さん、残り梨花を大石さんに守ってほしいですの♪
前原圭一(DM) (12回目)   13時38分  2007/11/4(日)
>富竹さん
簡単で良いから占い考察を頼む。

3分前には頭首案だすから間に合う様に!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時39分  2007/11/4(日)
>入江先生
2日目に鬼判定が出たとき、私が憂慮されないといけないんですよ。
これ、沙都子さんを最後まで残して両巫女CSに行かないと無理ですよ

そうでなければ、巫女W特攻ですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   13時39分  2007/11/4(日)
>葛西さん
にーにーも言ってますが、葛西さんのお仕事はこれからですわよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時39分  2007/11/4(日)
>鷹野さん
DMが占われてる以上、占いは少し早い目
巫女対決する場合は圭一君Kなら有効だけど
人DM占いならSGとしての効果は薄い目
沙都子or悟史に鬼DMがいるなら庇う要素が多い為
遅らせるなら警備か検死などを占って襲撃予告にする事が多いからね
本当なら発言から更に作戦の好みを絞り込みたい所だけど
ちょっとそこまで見る時間が無かった
いま必死で読み返してるところだよ
葛西辰由(警備) (21回目)   13時40分  2007/11/4(日)
>監督
>いや、あなたはこれからが仕事の本番なのですが‥
私は酔拳もたしなんでいますので。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時40分  2007/11/4(日)
…葛西さん、笊はいけませんよ?
入江京介(検死) ( 7回目)   13時40分  2007/11/4(日)
両巫女鬼のCSですか‥。

しかし、たいてい失敗するんですよね。
ましてや、この占いならなおさら厳しいですが。
とりあえず、頭首案を見てから決めましょう。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時41分  2007/11/4(日)
>沙都子
にーにーは葛西さんに特に何も言ってないよー!
言ったのは監督だよー!
しかし葛西さんの仕事がこれからなのは賛成だよ
北条沙都子(DM) (22回目)   13時41分  2007/11/4(日)
個人案は富竹さんの知恵先生憂慮が気になりますわね(汗
そして、私占いが多いここと、警備はそのままの方が若干多いぐらいですわね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時41分  2007/11/4(日)
>葛西さん

笊したら、1500ミリ(の鉈)だっっ!!!!

なーんてね♪(にこっ
(目は笑っていない)
大石蔵人(警備) (14回目)   13時41分  2007/11/4(日)
…ふむ。心証の良い方を自分警備に回しましたが…
少し誘導が気になりますな。
葛西辰由(警備) (22回目)   13時41分  2007/11/4(日)
>沙都子さん
>にーにーも言ってますが、葛西さんのお仕事はこれからですわよ(汗

えーっと指摘をいただいたのは入江先生なんですが・・・にーにー?
なんてこったい沙都子さんは入江先生の妹だったとは!?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時41分  2007/11/4(日)
明日W鬼判定が出たらどうやっても終了です。
北条占い、代行暴発、私憂慮ならまだCSが繋がります。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時42分  2007/11/4(日)
>圭一君
占い考察かい
簡単に見るなら
両巫女人>片巫女>量巫女鬼
っと見てる
可能性としてんみるなら
圭一人>圭一K>>圭一鬼(この場合量巫女だね)
襲撃から凡その配置が絞り込みやすい占いと見てるので
占い速度にそれほど樹にかけないでよいと考えてるよ
園崎魅音(共感) (12回目)   13時42分  2007/11/4(日)
>葛西

葛西飲むのはいいけど、しっかりと警備頼むよ(汗
笊ったら…言うまでもないけど、判っているよね…?
北条沙都子(DM) (23回目)   13時42分  2007/11/4(日)
>葛西さん、にーにー
あらっ、葛西さんに突っ込んだのは監督だったですのね。

間違えてしまいましたですわー(汗
入江京介(検死) (10回目)   13時42分  2007/11/4(日)
>葛西さん
>私は酔拳もたしなんでいますので。

>大石さん
>…葛西さん、笊はいけませんよ?

そういえば、お酒をよく飲む人を【笊】って言いますよね‥。
悪い予感が‥
大石蔵人(警備) (15回目)   13時42分  2007/11/4(日)
前原さん、そろそろお願いします。
知恵留美子(代行) (10回目)   13時42分  2007/11/4(日)
>前原くん
頭首案お願いしますね。
理由は後でもかまいません。
北条沙都子(DM) (24回目)   13時42分  2007/11/4(日)
圭一さんもうそろそろ時間ですの。頭首案よろしくですのー!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時42分  2007/11/4(日)
時間がないよう(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>圭ちゃん

時間が無いんだけどっ。 頭首案お願いするよ(汗
前原圭一(DM) (13回目)   13時43分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任

こっちで頼むぜ。
富竹さんには、発言等に期待出来そうな予感がするんだ。
入江京介(検死) (11回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>前原さん
理由はあとでよいですので、頭首案をお願いします。
北条沙都子(DM) (25回目)   13時43分  2007/11/4(日)
あの頭首案でなくて終わりは嫌ですわよ(汗

理由なしでもいいので、よろしくですわー!
園崎魅音(共感) (14回目)   13時43分  2007/11/4(日)
理由は明日でも構わないんで宜しく頼むよー。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>ジロウさん
返事ありがとうね、ジロウさん
確かに片巫女の場合はDMの鬼数は疑問を覚えてるわね

検死の言えた義理ではないけど、能力者に偏ってるとかも疑うわよ
葛西辰由(警備) (23回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>大石さん
>…葛西さん、笊はいけませんよ?
笊というのは巫女警備をはずすかどうかという意味ではなく、結果として抜かれるかどうかなわけです。

結果として抜かれさえしなければどこを警備していてもザルにはならない。このために私らは発言、自分の警備先をどちらにするか等で巫女警備をはずせるように工夫するわけです。

もちろん村人の希望は承知していますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時43分  2007/11/4(日)
巫女K 巫女鬼 圭一鬼 この配置さえ気にしなければ
圭一人の可能性は高く
両巫女人の可能性も割と多い目ではないかな
初日占い考察になってればいいけど、こんな幹事会?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>圭一君

了解ー
園崎詩音(共感) (12回目)   13時43分  2007/11/4(日)
>圭ちゃん
頭首案了解です。
明日でもいいので詳しい理由をお願いしますね。
北条沙都子(DM) (26回目)   13時44分  2007/11/4(日)
頭首案、了解ですの。

占い案と警備案の理由も間にあえばよろしくですわー!
大石蔵人(警備) (16回目)   13時44分  2007/11/4(日)
ふむ、了解です。
前原さん、お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時44分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任

さて、とりあえず鬼憂慮は免れましたが‥。
襲撃や代行をどうするか‥ですね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時44分  2007/11/4(日)
>圭一くん

理由は、明日にでも追加で!
古手梨花(巫女) (15回目)   13時44分  2007/11/4(日)
今詳細な理由が無いのは不安ではありますけど
明日にちゃんとフォローを入れてくれる事を頼みます
鷹野三四(検死) (10回目)   13時44分  2007/11/4(日)
>前原君
頭首案了解よ、お疲れさま
間に合うようなら理由をお願いするわね
葛西辰由(警備) (24回目)   13時44分  2007/11/4(日)
警備以外は私の案と同じですね。
頭首案は了解です。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時44分  2007/11/4(日)
むぅ、僕憂慮か……
仕方ないね、僕は上手く発言出来なかったし
というわけで、僕は憂慮未定にしておくよ
冥土から応援するよ、みんな頑張ってね!
北条沙都子(DM) (27回目)   13時44分  2007/11/4(日)
それじゃあ、明日も頑張りますの♪
入江京介(検死) (12回目)   13時44分  2007/11/4(日)
>前原さん
頭首案了承です。
聡史さん憂慮ですね!?
大石蔵人(警備) (17回目)   13時44分  2007/11/4(日)
ふうむ、逆警備ですか…
まあいいでしょう。
前原圭一(DM) (14回目)   13時44分  2007/11/4(日)
【占い】
これは、個人案を参考に繋がりの薄い様に繋げたぜ

【警備】
抜く事を前提に考えて居た場合、
警備順当になるのを見越した場合の方が可能性として高いと判断したため逆転。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時45分  2007/11/4(日)
【巫女−DM】のCSは昔見たことありますが、
まずDMローラーが先、悪配置が最初に潰されますよ。
私がラス鬼は厳しいでしょうね。

特攻しかないと思います。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時45分  2007/11/4(日)
>監督
人憂慮は負けフラグですって。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時45分  2007/11/4(日)
終わりましたわね。非常に厳しいですわー(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時45分  2007/11/4(日)
激動の1日目終了ー

ふう、やっぱり1ヶ月近くやってないとついていくのにやっと…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時46分  2007/11/4(日)
顔でも洗ってこようかなぁ…まだねむひ…。

悟史と富竹さんは半々かぁ。
富竹さん鬼サイドでもこういった占いするのかな。
相方補正という意味で。

圭ちゃん一人にさせてみて、襲撃があるか無いか見たかったんだけどねぇ(滅
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時46分  2007/11/4(日)
それじゃあ、今日は誰を襲撃しますの
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時47分  2007/11/4(日)
まぁ特攻でいいかなぁと思うね
二日目に鬼判定を貰って憂慮を逃れる可能性よりは勝ち目がありそうなw
入江京介(検死) ( 9回目)   13時47分  2007/11/4(日)
 ̄\|襲|入江|知恵|沙都|富竹||襲撃|裏憂
──┼─┼──┼──┼──┼──┼┼──┼──
__|_|__|__|__|__||__|__
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時47分  2007/11/4(日)
巫女両*を提案します。

憂慮:■圭一
代行:▲レナ
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹


鷹野襲撃では悪配置きめ打ちされるだけですよ。
入江京介(検死) (10回目)   13時48分  2007/11/4(日)
襲撃が2つありますね。
訂正です

 ̄\|襲撃|入江|知恵|沙都|富竹||裏憂
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼──
__|__|__|__|__|__||__
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時48分  2007/11/4(日)
圭一の案は妙に気になってしまうのですけど
これでKだったらあまりよくない配置の傾向もありえるのですね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時48分  2007/11/4(日)
前原さんはちょっとわかりませんなあ…
まあDM陣には明日以降頑張ってもらいましょう。
梨花さんは正直心証が微妙なのであまり警備したくはありませんが、
初日から巫女を抜かれると厳しいものがありますし、堅実にいきましょう。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時48分  2007/11/4(日)
知恵先生の案に乗りますわー。

最強に冒険しないと勝ち目なしでしょうし(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時48分  2007/11/4(日)
憂慮:■悟史
警備:◆梨花
入江京介(検死) (11回目)   13時49分  2007/11/4(日)
>知恵先生
そうですね‥。
まともにやって勝てる配置じゃありませんし。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時49分  2007/11/4(日)
けほん、昨日始まったら風邪引きRPでも良かったんですが、ちょっと無理がありましたね、今まで忘れてました、てへ☆(こつん

にしてもまー…
中の人は喉がちょっと調子悪いからねー…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時49分  2007/11/4(日)
普通にやるなら鷹野襲撃で両巫女CSですが、
「両巫女でW鬼判定なんてやらない」だけで負けます。
というか、代行撃ちを求められそうです。

片巫女CS【巫女−DM】で私が鬼2つの時に暴発するのもあります
実際それで勝った例も見ていますが、慎重スタンスなので厳しく
そこまで信用されるほどCOOLにはなれないです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時49分  2007/11/4(日)
沙都子と富竹のどちらかは鬼側なのではないかと思えるのですが
片方じゃなく両方というのもありえますけど
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時50分  2007/11/4(日)
血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■悟史

間違いのないように。
一応の確認です。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時50分  2007/11/4(日)
むぅ、前任さんのコメントが……
ごめんなさい、僕はあっさり初日憂慮されちゃいました
あなたの望みを叶えられず、申し訳ありません
沙都子と詩音、レナも守れません
僕はもう冥土で応援するしかありません
本当にごめんなさい……
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時50分  2007/11/4(日)
この初日占いで警備外す人もいないようなきがしますが、逆にそう読んで外す警備もいるかもしれませんですわー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時51分  2007/11/4(日)
ダブル鬼判定出る時点で私ラス鬼にはなれませんですし、知恵先生に任せますわー
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時51分  2007/11/4(日)
 ̄\|襲|入江|知恵|沙都|富竹||裏憂
──┼─┼──┼──┼──┼──┼┼──
知恵|梨|悟○|竜宮|__|__||圭一
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時51分  2007/11/4(日)
富竹さんは真っ先に案投下などもあるしあまり怪しくは感じない。

警備的に気にするべきは、沙都子さんがレナさん特攻をかけるか?
悟史君が鬼で特攻をするか?
大石さん鬼側で梨花抜きがあるか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時51分  2007/11/4(日)
憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹
入江京介(検死) (12回目)   13時51分  2007/11/4(日)
 ̄\|襲撃|入江|知恵|沙都|富竹||裏憂
──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼──
鬼案|梨花|悟○|竜宮|無_|無_||圭一

じゃ、これでいきますか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時51分  2007/11/4(日)
監督の12回目でFAですの!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時52分  2007/11/4(日)
作戦は任せたっ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時52分  2007/11/4(日)
この配置で勝つには奇跡が必要ですの!

奇跡を起こすのは根性ですのよ!
北条沙都子(DM) (10回目)   13時52分  2007/11/4(日)
>富竹さん
セットよろしくですのー
知恵留美子(代行) (10回目)   13時52分  2007/11/4(日)
皆さん呪いをお願いします

べんとら〜べんとら〜べんとら〜
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時53分  2007/11/4(日)
憂慮:■圭一
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★富竹
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時53分  2007/11/4(日)
【梨花ー葛西ー悟史K−富竹】
…占いを被せる意味がありませんな。
【梨花ー葛西ー圭一K−富竹】
…無くも無い、といったところか。
知恵留美子(代行) (11回目)   13時53分  2007/11/4(日)
襲撃犯は富竹さんでお願いしますね。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時53分  2007/11/4(日)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜ですわー!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時53分  2007/11/4(日)
沙都子と葛西の発言が多かったのでそこばかり見てしまった気がする
北条沙都子(DM) (12回目)   13時53分  2007/11/4(日)
明日そうそう鬼一人残されることになるかもしれませんですが、最後までやらせていただきますわー(汗
入江京介(検死) (13回目)   13時54分  2007/11/4(日)
「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」

って、明日誰かが言いそうな予感が‥
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時54分  2007/11/4(日)
ま、心証判断なんて当てになりません。
これから考えていきましょう。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時54分  2007/11/4(日)
誰か警備外しよろしくですの(汗
北条沙都子(DM) (14回目)   13時54分  2007/11/4(日)
>監督
もう監督が言ってますですわよ
入江京介(検死) (14回目)   13時54分  2007/11/4(日)
あ、忘れてましたね。

 ̄\|襲撃|犯人|入江|知恵|沙都|富竹||裏憂
──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼┼──
鬼案|梨花|富竹|悟○|竜宮|無_|無_||圭一
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時54分  2007/11/4(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
北条沙都子(DM) (15回目)   13時54分  2007/11/4(日)
鬼側、ファイトおーですわー!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時55分  2007/11/4(日)
あえて初日富竹さん占い→沙都子ちゃん涙目→はぅ〜お持ち帰りィィィィィッッッッッ!!!!

も考えたけど、沙都子ちゃん占いで。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時55分  2007/11/4(日)
顔洗ってきたけど、まだねむぅ…。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|任
梨花|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|☆
入江|悟|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
魅音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
竜宮|悟|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

圭一|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時55分  2007/11/4(日)
悟史鬼なら票を見る分には梨花、大石、沙都子なんかが憂慮富竹だし、レナ特攻はあるかもしれないな。(梨花側には特攻できない、沙都子占いつぶしのため)

レナ鬼側ならレナ−検死あたりか?
この場合には警備直撃>知恵先生というところか。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時56分  2007/11/4(日)
入江代行の理由


・1日目
【憂慮】富竹
【襲撃】入江【代行】鷹野
【占い】レナ→沙都● 梨花→悟史○

・2日目
【憂慮】知恵

ここで絶対に知恵憂慮にできないと駄目なんですよ。
その場合【レナ−梨花−圭一or警備−知恵K】で
鉄火場CSが続きます。沙都子憂慮が最後までできない
場面を作れるのです。


逆に監督残しだと、とりあえず沙都子憂慮になります。
発言量的にも沙都子ラス鬼じゃないと厳しいでしょう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時59分  2007/11/4(日)
なんだろ〜、考え纏まらないっ。
明日の結果観てから考えればいいかなぁ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時59分  2007/11/4(日)
グレーDMに鬼がいないならレナ抜きは無い。(梨花人、大石鬼Kでの梨花抜きはある)

沙都子鬼ならレナ特攻はどうだろ?ないかな?
悟史鬼ならレナ特攻はあり。
富竹鬼ならレナ特攻はなさそう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時59分  2007/11/4(日)
【巫女−DM−知恵】で勝った村は第810話ですね。
ログを見直せばわかりますが、ラス鬼代行確認を避けています。
W鬼判定で負けた村は第999話です

と書いていて、長月さんの恐ろしさに気づく。
第1039話でもちゃんとK憂慮ではなく、
鬼憂慮が最善だとわかっていますし、悪配置で勝つには運もですが
基本的な作戦とは正反対の動きができるかどうかの発想力が必要です
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時59分  2007/11/4(日)
意外と圭一Kな展開もあるかも?
ただ、単独Kかもだけど。

鷹野さん、富竹さん、大石さんがちょっと怪しめかな?
園崎茜(司会)         14時0分  2007/11/4(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/11/4(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票悟史
 梨花[ 人 ]0 票悟史
 入江[KOOL]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[ 人 ]0 票悟史
 魅音[ 人 ]0 票悟史
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 鬼 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]8 票【未定】
 圭一[ 人 ]4 票悟史
 富竹[ 鬼 ]0 票圭一
 知恵[ 鬼 ]0 票圭一

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/11/4(日)
富竹[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る