◆人狼のなく頃に 第1102話 『桜坂の貴公子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時56分  2007/11/9(金)
人狼のなく頃に 第1102話 『桜坂の貴公子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時46分  2007/11/9(金)
みー。よく寝たのです。みんな、おはようなのです♪
よく寝る子は元気な子のボクがファーストコールをいただくのですよ、にぱ〜☆

今年のお祭りの目標は、『沙都子のカボチャ嫌いを直す』なのです☆

詩ぃも頑張っているのですが、沙都子のカボチャ嫌いはますます悪化しているのですよ。

カボチャは栄養たっぷりさんなのです。
そんなカボチャを食べない沙都子は立派なレディになれないのです。
だから親友のボクが頑張って、沙都子のカボチャ嫌いを直してあげるのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、沙都子のカボチャ嫌いを直す作戦を考えてくるのです。
みんなも協力してほしいのですよ。みぃ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時40分  2007/11/9(金)
はぅ〜、レナがセカンドコールなんだよ!
というわけで、レナがみんなみんなお持ち帰りぃ☆

>梨花ちゃん
>今年のお祭りの目標は、『沙都子のカボチャ嫌いを直す』なのです☆
はぅ、沙都子ちゃんがかぼちゃを食べれるようにしないとね
これが達成出来なかったらどうなるんだろ?
……オヤシロさまの祟りにあっちゃうのかな…かな?
レナは全力を尽くすんだよ、はぅ〜!
色々メニューを考えないと☆
そーだなー、かぼちゃの煮っころがしは基本として、他に何にしようかな…かな?
かぼちゃグラタン、パンプキンパイ、かぼちゃケーキとかかな…かな?
もう少し考えてみるんだよ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時5分  2007/11/9(金)
おお、なんということだ……、忌々しい邪悪な名前が飛び交っている。恐ろしい、あな恐ろしい、いと恐ろしい……。
ハロウィンというカソリックの伝統行事に誘われ、遂に姿を現したか。

>竜宮さん
>>はぅ、沙都子ちゃんがかぼちゃを食べれるようにしないとね
>古手さん
>>今年のお祭りの目標は、『沙都子のカボチャ嫌いを直す』なのです☆
 あなたたちですか、いたいけな少女に無理矢理南蛮渡来の邪悪な伴天連野菜を食べさせようとする不届きものは。

 私はこの少女を助けに来た、胡瓜の精。
 あなたたちの不貞な行いを正しに、科学の世界からやってきました。科学の力で、如何に南瓜なる伴天連野菜が邪悪なものか、目に物に見せて進ぜ上げましょう。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時20分  2007/11/9(金)
みー♪ 再び参上なのです☆
開始まで3時間前の状態で、残り7名になっているのです。
これなら何とか開始できるのです。よかったのですよ♪

ボクはちょっと沙都子ののために新鮮なカボチャをいっぱいいっぱいお買い物してくるのです。
みぃみぃ。30分前には帰ってこれると思うのです。
少しなら鳩さん使って、話せると思いますですし、心配はご無用なのですよ♪

それじゃあ、みんな、行ってくるのです☆

>レナ
レナ、こんばんわなのです☆

>はぅ、沙都子ちゃんがかぼちゃを食べれるようにしないとね
みぃ。レナも沙都子のカボチャ嫌いを直すの手伝ってくれるのですか。ありがとうなのです☆

>……オヤシロさまの祟りにあっちゃうのかな…かな?
…レナ、オヤシロさまはカボチャ嫌いには興味ないのです。
オヤシロさまの祟りの対象は…きっとシュークリーム嫌いの人なのですよ(何
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時30分  2007/11/9(金)
>レナ
カボチャ嫌いの人に罰を与えるのはオヤシロさまではないのです。
オカボチャさまなのです♪
…オカボチャさまの祟りはそれはそれは怖いのですよ。
カボチャ嫌いの子は祟りでだんだ背が縮んで、子供に戻ってしまうのです(汗 沙都子、最大のピンチなのですよ。みぃ♪

>かぼちゃグラタン、パンプキンパイ、かぼちゃケーキとかかな…かな?
ボクが考えているのはカボチャご飯、カボチャみそ汁、カボ茶(何、カボチャクリーム、カボチャチョコ、カボチャケーキ、カボチャアイス、カボチャカレー、カボチャメイド等、カボチャのフルコースなのです♪

沙都子をカボチャなしではいられない体にしてあげるのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時31分  2007/11/9(金)
>沙都子
みー。沙都子、こんばんわなのです。
沙都子に食べてもらう美味しい美味しいカボチャをいーーーーーーーーーっぱい買ってくるので、待っていてほしいのです☆

…みぃ? でも、沙都子の様子がちょっとおかしいのです。
何だか自分の事をキューリの精だと言ってますですよ。

も、もしかして、ボクはさっきカボチャさんの精の召還に失敗したのですが、間違ってキューリの精さんを召還してしまったのですか(汗

困ったのです。沙都子を元に戻す方法を考えないと、いけないのですよ。こうなったら、キューリの精さんにカボチャをいっぱい食べさせて、カボチャの精にジョブチェンジさせるしかないのです!

そうすれば、沙都子のカボチャ嫌いも直るはずなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、買い物に行ってくるのです。一度バイバイなのですよ♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時34分  2007/11/9(金)
>伴天連巫女
>>こうなったら、キューリの精さんにカボチャをいっぱい食べさせて、カボチャの精にジョブチェンジさせるしかないのです!
 悪魔の植物を私に食べさせようとするとは、あな恐ろしや!
 南瓜はいわゆる緑黄色野菜の一種。
 主にカリウム、ビタミンE、βカロチンなどの健康成分を豊富に含み、日本では「冬至にカボチャを食べれば風邪をひかない」と言われるほど。種にまで栄養があり、ある種の漢方にもなる。
 荒地でもよく育ち、保存が簡便。皮は固く、調理しづらい部分もありますが、それは過熱してやることで簡単に柔らかくなり、焼く、煮る、茹でる、といった様々な調理方法に適す。
 しかも味が良い。特に豚肉と一緒に煮たりすると、加熱によって糖質が現れ、これが美味いんだな! ぷっはー、ビールが美味い!

 値段も安くて庶民的! シンデレラなどの童話にも出てくるカボチャ最こ……、いやいや、いけないいけない。胡瓜の精霊たる私までが南瓜なるキリシタン大名に絆されるとは! 
 ええい、なんと卑怯な南蛮宗教! 怪しげな術を用いて私を南瓜に傾倒させようとするとは! だが私は胡瓜の精。カボチャ如きに負けはしない!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時12分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん、というか胡瓜の精?
>あなたたちですか、いたいけな少女に無理矢理南蛮渡来の邪悪な伴天>連野菜を食べさせようとする不届きものは。
はぅ、なんのことかな…かな?
レナは沙都子ちゃんの好き嫌いを直すのを頑張ろうとしているんだよ?
好き嫌いはなるべく直した方がいいんだよ
かぼちゃは栄養がとても高いし、いっぱい食べてほしいんだよ
少しぐらい食べてみよう?
大丈夫、あまりかぼちゃの味が分からないよう工夫するから☆

>主にカリウム、ビタミンE〜
自分でもかぼちゃの大切さよく分かってるみたいだね
なら余計食べないと☆
まずはグラタンからにしようかな、かな?
きっと味は分かりづらいと思うよ、多分
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時12分  2007/11/9(金)
>梨花ちゃん
>レナも沙都子のカボチャ嫌いを直すの手伝ってくれるのですか。
うん、レナも頑張るんだよ、だよ☆
沙都子ちゃんのために、えいえいおー☆なんだよ

>オヤシロさまの祟りの対象は…きっとシュークリーム嫌いの人なの>ですよ(何
レナはシュークリームは大好きだよ
甘くておいしいよね、はぅ〜!

>オカボチャさまなのです♪
はぅ〜、オカボチャさま?
オヤシロさまみたいにどこかの土地神なのかな、かな?

>ボクが考えているのはカボチャご飯、カボチャみそ汁〜
いっぱい考えているんだね
他にもかぼちゃの天ぷらとか、かぼちゃのポタージュとかはどうかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時24分  2007/11/9(金)
セブンスコール!(挨拶

ふむ、ここが奇行士の村ですか。
南瓜巫女ズに自称胡瓜の精。確かに頷けますね。

とりあえず生存報告を兼ねた顔出しですので
またのち程。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時27分  2007/11/9(金)
>伴天連鉈女
>>かぼちゃは栄養がとても高いし、いっぱい食べてほしいんだよ
>>自分でもかぼちゃの大切さよく分かってるみたいだね
 な、何を言いますか!

 カボチャなどという怪しげな野菜に惑わされずとも、この日本古来平安より伝わるキュウリで充分。
 キュウリはカロチンの量が少ない淡色野菜で、水分が90パーセント。有用な栄養素は少ない。
 根の酸素要求量が多いため、相応の手間をかけて育てなくてはならず、痛みやすい。水分量が多いため、調理には向かず、生か漬けるか、程度。
 味は、やはりその水分量のせいで無味乾燥、特に良好ということもなく……。
 Σ ああ、なんということだ、私をネガティヴ思考にさせるとは……、怪しげな密教使いめ!
 今年も南瓜の精に負けてたまるか! キュウリにだって、キュウリにだって、良いところはあるんだー! 今は思いつかないがーッ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時27分  2007/11/9(金)
そうだ、このようにキュウリに蜂蜜をかけるとメロン味に………!(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時38分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>キュウリはカロチンの量が少ない淡色野菜で〜
だからかぼちゃを食べればいいんだよ!
かぼちゃはおいしくて栄養もたっぷり
胡瓜もおいしいけど、栄養的にはかぼちゃに敵わない
沙都子ちゃんもかぼちゃをちょっとぐらい食べよう?
あ、かぼちゃと一緒に胡瓜を使った料理も用意しようか?
サラダとか、漬け物とか、色々用意するんだよ
それなら和風のかぼちゃ料理がいいかな…かな?
天ぷらとかみそ汁とか…うん、楽しみなんだよ、はぅ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時42分  2007/11/9(金)
あらあら、みんな元気ねー。

>沙都子ちゃん
>キュウリにだって、キュウリにだって、良いところはあるんだー!
キュウリはサラダにしやすい野菜よね。
私はちょっとお腹が空いたときに生のまま食べたりするわ。

そうそう、キュウリを加熱調理するときは火を通し過ぎないことね。
ビタミンCなんかは熱に弱いから、せっかくの栄養が台無しになってしまうわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時49分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>胡瓜もおいしいけど、栄養的にはかぼちゃに敵わない
>>沙都子ちゃんもかぼちゃをちょっとぐらい食べよう?
 駄目だ、駄目なんだァーッ!
 私は瓜属の精として、同じ瓜である南瓜に負けるわけにはいかない! それに、私は子供の頃に南瓜にヘタを齧られた苦い想い出が……。おかげで緑色になってしまった。

 なにはともあれ、私は南瓜に負けるわけにはいかない……。くそぅ、もっと科学パワーがあれば……!

>タッカーノ
>>キュウリはサラダにしやすい野菜よね。
 所詮サラダだって言いたいのかーッ!(被害妄想)
 どうせ生野菜は調理野菜より栄養素が摂取しにくいさ! それでも……、それでも、私は胡瓜なんだ……!

 こうなったら、科学の力でキュウリの心強い味方を呼ぶしかない!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時54分  2007/11/9(金)
ボクのペットの鳩さんから発言投下なのですよ♪

>沙都子(胡瓜の精入り)
カボチャは栄養満点、ありがたい野菜なのです。それを悪魔とか言ったら駄目なのですよ。
オカボチャさまの祟りを受けても、ボク知らないのですよ、にぱ〜☆

>これが美味いんだな! ぷっはー、ビールが美味い!
みー。その飲み方、すごくおじさんっぽいのです(何
…なるほどなのです。胡瓜の精はビールが好きなツンデレおじさんなのですか(メモメモ

>レナ
>レナはシュークリームは大好きだよ
みー。ボクもシュークリーム大好きなのです☆
甘くて美味しいのですよ♪
>オヤシロさまみたいにどこかの土地神なのかな、かな?
違うのです。野菜神なのです☆

>他にもかぼちゃの天ぷらとか、かぼちゃのポタージュとかはどうかな、かな?
みぃ。王道でいいと思うのです☆
さらにカボチャ丼、カボチャラーメン、カボチャ焼き、カボチャそば、カボチャ懐石、カボチャの生け作り、カボチャの姿煮、カボチャの丸焼きをつけると、もっといいのです♪
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時58分  2007/11/9(金)
科学の力で、れっつ☆悪魔儀式!
 キュウリの名において命じる……、緑の瓜を愛するものよ、出でよ!

『ゲコゲコ』

 よし、科学の力で河童の召喚に成功! 舌は長いし、両生類だし、腹は膨らむし、幼生はオタマジャクシだし……、どこからどう見ても河童!

>伴天連巫女
>>オカボチャさまの祟りを受けても、ボク知らないのですよ、にぱ〜☆
 ふ、そちらこそ、キュリー夫人の放射線被爆にやられても、私は知らんぞ。
 南瓜を愛する伴天連巫女は、キュリー夫人の生霊と河童のニュージャージーパワーにふれひすが良い!
 行きなさい、河童……、ああ、河童が、河童が海に帰った!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時2分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>それに、私は子供の頃に南瓜にヘタを齧られた苦い想い出が……。
はぅ、悲しい過去だね…
それでそこまでかぼちゃ嫌いになってしまったんだね
ところでかぼちゃも南瓜の精ってのがいるのかな…かな?
そして南瓜の精さんに齧られてしまったのかな…かな?

>くそぅ、もっと科学パワーがあれば……!
科学パワーか……
レナは結構理科の授業は好きなんだよ
理科の授業をちゃんと受ければ、凄い科学パワーを手にすることが出来るんだよ!
…………多分

>よし、科学の力で河童の召喚に成功!
それ、カエルだよ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時2分  2007/11/9(金)
>梨花ちゃん
>みー。ボクもシュークリーム大好きなのです☆
はぅ、シュークリームおいしいよね
今度一緒にエンジェルモートに食べに行こうよ
そして魅ぃちゃんがお店にいる日を狙おう☆
きっと恥ずかしがりながら接客してくれて、とっても顔が真っ赤で……
はぅ〜、お持ち帰りぃ!!!

>違うのです。野菜神なのです☆
野菜神かぁ
ってことは、オキュウリさまとかもいるのかな…かな?

>さらにカボチャ丼、カボチャラーメン〜
さらに新作が!
うーん、流石梨花ちゃんだね
レナももっと考えないと、はぅ〜!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時14分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>そして南瓜の精さんに齧られてしまったのかな…かな?
 南瓜の精には齧られていない……。だが奴は恐ろしい女だ!
 美人でスタイルが良くてお金持ちで性格が良くて、運動神経が良くて健康で若くて頭が良くて……、くそぅ、あんな精霊、現実にゃいねぇ! きっとあの女は、いつもは僻みっぽい性悪女なんだー! 本当はそうなんだー!

 私はあの女に負けたりしないぞー!

>>それ、カエルだよ
 Σ な、なんだとーっ!?
 くっ、南瓜の精め……、いきなり攻撃を仕掛けてくるとは、なんて陰険なやつ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時21分  2007/11/9(金)
んー、んー……そうだ、ひらめいた!
かぼちゃハンバーグ、かぼちゃシチュー、かぼちゃの味噌煮込み、かぼちゃスパゲティ、かぼちゃのお好み焼き、かぼちゃうどん、かぼちゃストロガノフ、かぼちゃフルーツケーキ、かぼちゃフルーツポンチ、かぼちゃ焼きそば、かぼちゃパン、かぼちゃクレープ、かぼちゃたこ焼き、かぼちゃ餅、かぼちゃ餃子、かぼちゃオムライス、かぼちゃ野菜炒め、かぼちゃシュークリーム、かぼちゃおせんべい、かぼちゃゼリー、くらいかな、かな?

>沙都子ちゃん
>南瓜の精には齧られていない……。だが奴は恐ろしい女だ!
かなり凄い人なんだよ!
レナもちょっとあってみたいかな…かな?
あ、そういえばその人はお料理も得意なのかな…かな?
得意ならかぼちゃ料理の話を一緒にしたいなぁ

>私はあの女に負けたりしないぞー!
……胡瓜はほぼ全てにおいて負けてない?(ぇー
栄養的に負けてる、味があまり感じられない、そして南瓜の精の性格など全てにおいて良好……
………頑張れ、沙都子ちゃん

>くっ、南瓜の精め……、いきなり攻撃を仕掛けてくるとは
いや、自分で間違えただけじゃないのかな…かな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時25分  2007/11/9(金)
>知恵
>セブンスコール!(挨拶
知恵は確か4番目の気がするので…みぃ!? 何でもないのですよ(汗
(…一瞬、何処からか凄まじい殺気を感じたのです。)

>キュウリはサラダにしやすい野菜よね。
>私はちょっとお腹が空いたときに生のまま食べたりするわ。
みー。キュウリさんは確かに生のまま食べても美味しいのです。
でも、胡瓜の精入りとはいえ、沙都子を生のまま食べちゃ嫌なのですよ(汗

>沙都子
>キュウリの名において命じる……、緑の瓜を愛するものよ、出でよ!
みぃ。あれを召喚するのですか?
一度あれと相撲がしたかったのですよ♪
もちろん、戦うのは富竹なのです☆(待て

>『ゲコゲコ』
…こ、これが河童さんなのですか!?
…何だか、あれに似ている気がするのです。
でも、仮にも精霊が召喚に失敗する訳がないのです。…間違いないのですよ。

これが伝説の妖怪、河童さんなのですよ♪

でも、頭にお皿がない河童さんは、時報にならない冨竹と同じで、何かが違う気がするのです(何
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時28分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>んー、んー……そうだ、ひらめいた!
 ぎゃーッ! やめてーッ! そんなかぼちゃ料理を連呼しないで! どうせキュウリはサラダか漬物さ! かぼちゃシチューは好きだーッ!(どさくさ)

>>レナもちょっとあってみたいかな…かな?
>>あ、そういえばその人はお料理も得意なのかな…かな?
 なんてことを言うんだ! あいつに会うなんて、言語道断空前絶後四捨五入。
 あいつに会えば、その人格的魅力に魅了され……、じゃなくて洗脳されてしまうぞ!
 そしてあの精霊は料理が得意なんじゃない。単に、なんというか、ほら、あれだ、えーと、カボチャが美味いだけなんだ!(ぉ

>>いや、自分で間違えただけじゃないのかな…かな?
 そ、そんなことない!
 いつもカボ子は私がピンチになると駆けつけるような、そんな陰険な奴なんだ! きっとこれも罠なんだー! 私は騙されないぞー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時31分  2007/11/9(金)
>レナちゃん
パンプキンパイはもう出たかしら?


ふと気になったんだけれど、
沙都子ちゃんってどうやってハロウィンを乗り越えたのかしらね?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時34分  2007/11/9(金)
>伴天連巫女
>>でも、仮にも精霊が召喚に失敗する訳がないのです。…間違いないのですよ。
 そ、その通り……。あの切支丹鉈女にも言ってやりなさい。この精霊たるウリ子が召喚に失敗するはずがないと。

>>でも、頭にお皿がない河童さんは、時報にならない冨竹と同じで、何かが違う気がするのです(何
 むむ……、まぁ、きっと皿を探しに奴は海に帰ってしまったのだろう。
 戦力補強のために、代わりに何か新しく召喚をしないと……。ここはキュリー夫人辺りが妥当かな?

 キュリー、キュリキュリキュリー! 出でよ、キュリー夫人!

園崎茜『1000年前に封印されたはずの邪神の眷属、人に化けて世に潜み夜な夜な人を襲って喰らう恐るべき鬼が復活しました』

 なんかいろいろ混ざった!?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時37分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>ぎゃーッ! やめてーッ! そんなかぼちゃ料理を連呼しないで!
……はぅ〜、なんか、かぁいい……
苦しんでて、でももがいてて、かぁいいんだよ、はぅ〜……☆

>どうせキュウリはサラダか漬物さ! かぼちゃシチューは好きだーッ!
あ、かぼちゃシチュー好きって言った
じゃあレナがつくってあげるんだよ☆
………はい、出来たんだよ(速い
おいしいおいしいかぼちゃシチューの出来上がり〜☆

>あいつに会えば、その人格的魅力に魅了され……
あ、やっぱりいい人なんだね
うん、会いに行ってみようかな…かな?
さっきから悪いところを探そうとしているのは照れているだけだよね、うん

>単に、なんというか、ほら、あれだ、えーと、カボチャが美味いだけなんだ!
お料理得意なんだね
うん、一緒にいっぱいかぼちゃ料理についてお話ししよっと☆
あと、かぼちゃはおいしいって認めたね☆
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時37分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>いつもカボ子は私がピンチになると駆けつけるような
助けに来てくれるんだね
やっぱりカボ子ちゃんはいい子なんだね
沙都子ちゃん、いい親友をなくしては駄目だよ
沙都子ちゃんはいい親友が2人もいるんだよ、はぅ〜☆
その親友はもちろん梨花ちゃんとカボ子ちゃんだよ

>鷹野さん
>パンプキンパイはもう出たかしら?
ごめんなさい、レナがもう出しちゃいました☆
一番最初に出した奴です〜
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時41分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>この精霊たるウリ子が召喚に失敗するはずがないと。
嘘だッ!!!
あははははは、沙都子ちゃんは河童を召還しようとしていたよね?
でも、召還されたのは絶対カエルだよッ!!!
沙都子ちゃん……嘘、吐いちゃ嫌だよ?
あはははははははははは!!!

>園崎茜『1000年前に封印されたはずの邪神の眷属、人に化けて世に潜み夜な夜な人を襲って喰らう恐るべき鬼が復活しました』
物凄い物が復活したーッ!?
でも大丈夫☆
レナのこのガイアクリーヴァー……げふんげふん、この斧で倒しちゃうんだよ、はぅ〜☆
鉈で倒してもいいけどね☆
北条沙都子(DM) (10回目)   21時45分  2007/11/9(金)
>タッカーノ
>>沙都子ちゃんってどうやってハロウィンを乗り越えたのかしらね?
 ふふ……、簡単なことよ。

 日付変更線を利用し、ハロウィン前線を丁度追いかけるようにして一日を過ごしてやったのさ。まるで狂犬病予防注射を実施する医師のように!(わかりにくい喩え)

>切支丹鉈女
>>おいしいおいしいかぼちゃシチューの出来上がり〜☆
 こんなもん食べてたまるかーッ!
 タッパーに詰めて持って帰ってやるわーッ!

>>沙都子ちゃん、いい親友をなくしては駄目だよ
 そこまで言うんなら、キュウリとカボチャを一緒に食べてみろってんだ、ていやんでぃ!(誰)
 どうせキュウリは除け者さ、酢程度としか和えられないんだーッ!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時49分  2007/11/9(金)
セブンスコール!(挨拶

お祭りは南瓜一色で盛り上がっていますね?
南瓜ではありませんが、私の尊敬するVの人も言っています。

「一粒の種は100万のメロンを生む」

なんと感動的なお言葉でしょう。
正に一つの正義は100万パワー! ですね☆
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時50分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>タッパーに詰めて持って帰ってやるわーッ!
わーい、食べてくれるんだね☆
頑張って作ったから、味わって食べてね
悟史くんにも分けてあげたらどうかな…かな?

>キュウリとカボチャを一緒に食べてみろってんだ、ていやんでぃ!
はぅ、分かったんだよ
じゃあ食べてみるよ
…………うん、おいしいんだよ☆
サラダにかぼちゃと胡瓜を入れてみました
結構おいしいよ、沙都子ちゃんも食べる?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時50分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>あははははは、沙都子ちゃんは河童を召還しようとしていたよね?
>>でも、召還されたのは絶対カエルだよッ!!!
 ま、待たれぃ。
 あれはきっと河童だ……、と思う。もしくは、カボ子の邪魔によって召喚された蛙っぽい河童だ。間違いない……、と推測される。
 なんにせよ、科学的な検証を行うためには、さっきの蛙……、もとい、河童を捕獲するしかないだろう。しかし、既にやつは海へ帰ってしまった。
 つまり、科学的検証を行うことはできない。残念ながら……。ということで、私が召喚に失敗したかどうかを検証するかどうかは不明である、といえるだろう。うん。

>>レナのこのガイアクリーヴァー……げふんげふん、この斧で倒しちゃうんだよ、はぅ〜☆
 いや、そいつはキュリー夫人の霊が取り付いている。そう簡単にやられはしないはず……。

園崎茜『カボ子のお告げによれば集まった13名の村人のうち3名が鬼に入れ替わられ、1名が人でありながら鬼の味方をする狂人となってしまっています』
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時51分  2007/11/9(金)
>沙都子
>キュリー夫人の生霊と河童のニュージャージーパワーにふれひすが良い!
みぃ? 生霊ということは…、キュリー夫人は生きていたのですか(汗
それは河童さんどころではないのです。今世紀最大の大発見なのですよ♪
ボク、ノーベル賞がもらえかもしれないのです☆(待て
あと河童さんが海に帰っちゃったのです。
河童は確か川に住んでいるはずなのですよ。
…さすが伝説の河童さんなのです。げこげこ鳴きますですし、設定完全無視なのです(謎

>レナ
>今度一緒にエンジェルモートに食べに行こうよ
みぃ。分かったのです。一緒に食べにいくのですよ♪
他のケーキもいっぱい食べちゃうのですよ、にぱ〜☆

>そして魅ぃちゃんがお店にいる日を狙おう☆
それがいいのです。恥ずかしがりがりなら接客している魅ぃの頭をなでなでしてあげるのです♪
北条沙都子(DM) (12回目)   21時54分  2007/11/9(金)
>知恵
>>「一粒の種は100万のメロンを生む」
『我は西瓜の精……。
 我と敵対するメロンの名を呼んだのはそなたか……、なに、お呼び出ない? こりゃ失礼』

>切支丹鉈女
>>悟史くんにも分けてあげたらどうかな…かな?
 ばっきゃろぅめーいっ! こんな不味いもんが食べられるかってんだ!
 私の胃の中に捨ててやるぅ!

>>サラダにかぼちゃと胡瓜を入れてみました
>>結構おいしいよ、沙都子ちゃんも食べる?
『儂は苦瓜の精……、ああ、お嬢ちゃん、ウリ子だったら、発電所に修行しに行ったぞ』
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時56分  2007/11/9(金)
>知恵先生
それ…今週のネタよね(ぁ

>沙都子ちゃん
地球1週を24時間でやってのけたのね?それはすごいわー。
でもそういうお祭の飾り付けって、2週間とか、早いところだと1月前からやっているわよね。

>レナちゃん
あら、最初に出ていたのね。
サラダにかぼちゃとキュウリ、合うわよねー。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時57分  2007/11/9(金)
>伴天連巫女
>>みぃ? 生霊ということは…、キュリー夫人は生きていたのですか(汗
 とーぜんだ。
 我が胡瓜の精を手なずけ、あの【放射能の申し子】とまで称されたキュリー夫人が、そう簡単に死ぬはずないだろう。
 ただ、ちょっと今は身体が腐敗し、崩れ、骨だけになって土の中に埋まっているだけだ。

>>…さすが伝説の河童さんなのです。げこげこ鳴きますですし、設定完全無視なのです(謎
 ふ……、自分の才能が怖い。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時59分  2007/11/9(金)
>自称胡瓜の精
胡瓜の地位向上に苦労しているようですね?
一人健気に頑張る貴方をちょっと応援してみましょう。

南瓜でハロウィンはできるが、南瓜で精霊馬は作れない。
精霊馬というのはお盆の時に先祖の霊を送り迎えする
胡瓜と茄子に割り箸をさしたものですね。
ちなみに胡瓜が馬、茄子が牛を模しています。

と、これは自称胡瓜の精には当たり前の話でしたね。
しかし胡瓜の精に自称とつけると途端に胡散臭くなりますねw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時0分  2007/11/9(金)
時間的に鳩からはこれが最後の発言なのです。
やっとお祭り会場についたのですよ。
開始まであと30分で残り最低5名なのですか。
微妙なところなのですよ。
ボクは明日も参加できますですが、今日開始してほしいのです。

みー。観光客の人、参加よろしくなのです☆

>レナ
>オキュウリさまとかもいるのかな…かな?
みぃ。キュウリにオカボチャ様みたいな神様はいないのです。

そもそも、オカボチャさまはカボチャ嫌いの子供を持つお父さんとお母さんの祈りが生み出した救世主なのです♪

キュウリはカボチャほど嫌いな子供がいる訳ではないのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時1分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>私が召喚に失敗したかどうかを検証するかどうかは不明である、といえるだろう。
うーん、さすがに海に帰ったら検証は無理だね
……でもね、さっき、密かにカエルの写真を撮っていたんだよ!(ぇー
なんというご都合主義、と言いたいね☆
これが真実かは……秘密だよ☆

>いや、そいつはキュリー夫人の霊が取り付いている。そう簡単にやられはしないはず……。
大丈夫、この斧には大地の力が宿っていて、普通の斧よりもずっと凄いから☆
……でも、キュリー夫人はさすがに強敵だね
誰か、キュリー夫人に負けないくらいの強さを持った人はいませんか〜?

>私の胃の中に捨ててやるぅ!
あ、やっぱり食べるんだね

>『儂は苦瓜の精……、ああ、お嬢ちゃん、ウリ子だったら、発電所に修行しに行ったぞ』
苦瓜の精……
また新たな瓜の精霊が出現したんだよ
今度はお爺さんかあ
……お爺さんもかぁいいかも……
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時3分  2007/11/9(金)
>梨花ちゃん
>みぃ。分かったのです。一緒に食べにいくのですよ♪
うん、楽しみなんだよ、はぅ〜☆
いっぱいいっぱい食べようね☆
エンジェルモートのケーキはおいしいしね〜☆

>恥ずかしがりがりなら接客している魅ぃの頭をなでなでしてあげるのです♪
じゃあレナはお持ち帰るんだよ
恥ずかしがってて、普段より元気のない魅ぃちゃん……
はぅ〜、絶対お持ち帰り〜☆

>みぃ。キュウリにオカボチャ様みたいな神様はいないのです。
>そもそも、オカボチャさまはカボチャ嫌いの子供を持つお父さんとお母さんの祈りが生み出した救世主なのです♪
>キュウリはカボチャほど嫌いな子供がいる訳ではないのですよ、にぱ〜☆
そういえばあまり胡瓜が苦手な子っていないよね
レナも平気だったし、友達も大体食べてたんだよ
とゆーかオカボチャさまはお父さんお母さんの祈りで生まれたんだ
ようするにイメージで生まれた存在なんだね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時4分  2007/11/9(金)
>鷹野さん
合言葉は「Vの体勢をとれ!!」

四角いメロンが現実にあることに驚きましたが。
コンビニで「ベリーメロンパン」を見つけた時も驚きでしたね。
正確には「プルーベリーメロンパン」だったわけですがw
北条沙都子(DM) (14回目)   22時4分  2007/11/9(金)
>タッカーノ
>>でもそういうお祭の飾り付けって、2週間とか、早いところだと1月前からやっているわよね。
 は、ハロウィンは当日のみ有効なんだ!
 前売りチケットにもそう書いてあるから、大丈夫、だと思う!

>知恵袋教師
>>精霊馬というのはお盆の時に先祖の霊を送り迎えする胡瓜と茄子に割り箸をさしたものですね。
 ナス……、そうか、ナスか、ナスか、ナスかの地上絵、なんちゃって……、冗談だから石投げないで!

 そうか……、ナスと一緒でなければ私はいけなかったんだな! うむ、わかった。ナスの知り合いはいないが、確か近くまで茄子の精霊が観光に来ていたはず。
 ちょっと会いに行ってみよ……、

『セイセイセ〜イ! ど〜も、茄子の精こと、ハードナスで〜(ry』

 ……なんか精霊放送で見たようなやつがいたから、やめるわ(ぁ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時10分  2007/11/9(金)
>自称胡瓜の精
私の知っている茄子の精霊といえば眼鏡をかけていました。
確か「おたんこナース」と叫んでいたような気がしますね。

正式名称はナスグレイブだったでしょうか?

ちなみにナスカの地上絵といえばゼビウスです。
あそこに塔が一つ隠れているんですよねー。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時10分  2007/11/9(金)
>鷹野さん
>サラダにかぼちゃとキュウリ、合うわよねー。
はぅ、かぼちゃと胡瓜はおいしいんだよ☆
合わせて食べるならサラダがよし!
またはかぼちゃは天ぷらにして、胡瓜は漬け物にするとかもありますね

>梨花ちゃん
>ボクは明日も参加できますですが、今日開始してほしいのです。
レナも明日参加できるよ〜☆
でも今日始まって欲しいよね……
はぅ〜、観光客のみなさん、参加して欲しいんだよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時11分  2007/11/9(金)
うーす
お祭りも盛り上がってるみたいだな

どうでもいが、キュウリは漬物かサラダといのは嘘だ
キュウリは、コーラと混ぜたときに最大の旨みを発する。
どこぞのコーラ会社もそこに気がついたのか、キュウリコーラを発売して、購買者の方々から「キュウリくせー」と言われてたな。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時15分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>……でもね、さっき、密かにカエルの写真を撮っていたんだよ
 な、そ、そうか………。
 うん、まぁ……、この写真を見る限りでは、可能性は三つだな。つまり、私が召喚した河童の写真ではないか、蛙に限りなく近く見える河童か、それ以外か、だ。
 それ以上の検証は不可能であるとここに断言して差し支えない……、と思う。うん、物理的に。

>知恵袋教師
>>私の知っている茄子の精霊といえば眼鏡をかけていました。
『セイセイセ〜イ! 私も色眼鏡をつけて(ry』

>前原の
>>キュウリは、コーラと混ぜたときに最大の旨みを発する
 な、なんだと……。それはさすがに初体験だな。コカインと混ぜるとは、ホームズさんも吃驚だ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時15分  2007/11/9(金)
>圭一くん
>キュウリは、コーラと混ぜたときに最大の旨みを発する。
はぅ!?そうだったのかな…かな?
ここは小さな村だから、世間の流行は疎いんだよ……
さすが圭一くんは都会から来た人だね
尊敬するんだよ、はぅ〜!
……圭一くんも、胡瓜コーラは好きなのかな…かな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時16分  2007/11/9(金)
みんな、ただいまなのです。これから本格参加させてもらうのです☆
でも、もうお祭りを楽しむ時間あまりないのですよ(汗

>沙都子
>我が胡瓜の精を手なずけ、あの【放射能の申し子】とまで称されたキュリー夫人が、そう簡単に死ぬはずないだろう。
…みー。その称号、本人が聞いたら絶対いらないと言うと思うのですよ(何

>ただ、ちょっと今は身体が腐敗し、崩れ、骨だけになって土の中に埋まっているだけだ。
なるほどなのです。それでも生きているキューリ夫人はまさにキューリ神なのです☆ ところでキューリ夫はいないのですか?(何

>レナ
>エンジェルモートのケーキはおいしいしね〜☆
みぃ♪確かにエンジェルモートのケーキはおいしいのです。
きっと、近所の美味しいケーキ屋さんから仕入れているのですよ、にぱ〜☆

>恥ずかしがってて、普段より元気のない魅ぃちゃん……
>はぅ〜、絶対お持ち帰り〜☆
それならレナにお持ち帰りされて、かぁいそかぁいそな魅ぃの頭をなでにレナのお家に遊びにいくのです☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時17分  2007/11/9(金)
おおお、なんだよみんなして、キュウリといえばサラダか漬物に決まってるような言い方して。

キュウリだって、たまにはてんぷらや串焼きやどんぶり物や味噌汁になってみたいはずだぜ。
キュウリの可能性を消しちゃいけない。
キュウリの未来のため、みんなでキュウリにぴったりの料理を考えるべきだぜ。

たとえば、カレーに入れるとかはどうだろう。
知っての通り、カレーはなんにでもあう。
きっとキュウリだって暖かく包み込んでくれるはずだ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時18分  2007/11/9(金)
>レナ
キュウリコーラは、なんていうかその、キュウリくさかったぜ!
色は透明で、コーラっぽくはなかったが、コーラっぽい味はしたな。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時18分  2007/11/9(金)
私は明日は用事があるので
是非今日始まってほしいところです。

>キュウリコーラに関しての事前アンケート!
飲みたくない…51%
飲んでみたい…43%
どちらともいえない…8%

飲みたくないが過半数を超えていますね。
南瓜コーラはどんな結果になるのか
ちょっと興味ありますね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時19分  2007/11/9(金)
お、イリーが来てくれたようだな!

あと4人いれば始まるぜ!
みんな、ぜひこの村に参加してくれーー!
北条沙都子(DM) (16回目)   22時20分  2007/11/9(金)
>伴天連巫女
>>ところでキューリ夫はいないのですか?(何
 あぁ、キュリ夫のことか。
 キュリ夫はなかなか良い奴だったがなー、キュリー夫人の放射能攻撃から世界を救うため、第三次総攻撃の際に身を挺して胡瓜の苗を庇い、放射線障害になってしまった。
 懐かしい記憶だ……。

>前原の
>>たとえば、カレーに入れるとかはどうだろう。
 やめてー! カレーはやだー! カレーは単体で食べたいー! ふにゃっとなるー!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時21分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
>私が召喚した河童の写真ではないか、蛙に限りなく近く見える河童か、それ以外か、だ。
うん、まぁそんな感じだろうね
この写真、実はピンボケしてるし(ぇー
でもレナの記憶によるとカエルを召還してしまった、の筈なんだけどなぁ
……沙都子ちゃん、沙都子ちゃんは本当に河童を召還、出来たんだよね?
さっきも言ったけど、嘘吐いちゃ嫌だからね?

>梨花ちゃん
>きっと、近所の美味しいケーキ屋さんから仕入れているのですよ、にぱ〜☆
はぅ、そんなこと言っちゃ駄目なんだよ!
多分きっと自家製の筈だよ!
真実は魅ぃちゃんか詩ぃちゃんに教えてもらおう(ぇー

>それならレナにお持ち帰りされて、かぁいそかぁいそな魅ぃの頭をなでにレナのお家に遊びにいくのです☆
そしてレナの家に来た梨花ちゃんをそのままレナのお家に監禁……じゃなくてお泊まりなんだよ、はぅ〜☆

>圭一くん
>キュウリの可能性を消しちゃいけない。
……うん、圭一くんの言うことももっともだね
レナも今から色々考えてくるよ!
……圭一くん、本当に凄いなぁ
古手梨花(巫女) (10回目)   22時22分  2007/11/9(金)
残り4名なのですか。これは始まるかもしれないのです。
みーみー。ご参加よろしくお願いするのです☆

>レナ
>とゆーかオカボチャさまはお父さんお母さんの祈りで生まれたんだ
そうなのですよ。だからオカボチャさまはお父さんお母さんの子供への愛で出来ているのです。
だから、とっても強いのです。具体的にはアン○ンマン千体分なのです(待て

>知恵
>「一粒の種は100万のメロンを生む」
あの漫画を読んでいて、すごく不思議に思った事があるのです。
Vの人、ガッ○ュに親しげに話しかけてましたですが、一体いつ友情を育んだのですか(汗

>圭一
>おおお、なんだよみんなして、キュウリといえばサラダか漬物に決まってるような言い方して。
圭一、違うのです。きゅうりの真の食べ方は生のまま、丸かじりなのです♪ 新鮮な野菜分が体に流れこんでくるのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時23分  2007/11/9(金)
さて、空気も読まず、キュウリにあう料理の開発にいそしむか。

カレーはまあまあだったが、キュウリの最大の難点は水分が多いことだ。
水分が多いせいか、焼いたりしてもべしょべしょになりそうだな。

ここは、同じく水分が多い大根なんかを参考にしてみてはどうだろうか。
大根といえばブリ。
ブリと一緒に煮込むと相当にうまい。
味がしみこんだ大根は万人のハートを漏れなくキャッチする。

キュウリもブリと一緒に煮込んではどうだろうか。
いや・・・おでんなんかもいいかもしれない。
おでんの、色々な具が渾然一体となった旨みにキュウリを足したらどうなるか・・・想像しただけで・・・想像できないぜ・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時23分  2007/11/9(金)
>前原くん
良い所に気付きましたね。確かにカレーは命の母!
胡瓜も全てその包容力で包み込んでくれるはずですね。
南瓜が入っているカレーはありますが、胡瓜は未だ未体験。
明日は胡瓜入りカレーの挑戦してみることにしましょう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時25分  2007/11/9(金)
>知恵先生
さすがは知恵先生だぜ!
キュウリカレー。
きっと今まで味わったことのないおいしさが味わえると思うぜ・・
・・ぜひ、感想を聞かせてください。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時26分  2007/11/9(金)
んーと、胡瓜の味噌煮込み、胡瓜パイ、胡瓜ケーキ、胡瓜の天ぷら、胡瓜の唐揚げ、胡瓜ヨーグルト……
様々な可能性があるね

>梨花ちゃん
>とっても強いのです。具体的にはアン○ンマン千体分なのです
アン○ンマン千体分!?
す、凄過ぎるんだよ……
あの愛と勇気だけが友達のとても寂しいあの人千体分とは……
恐ろしいよ、オカボチャさま!!
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時26分  2007/11/9(金)
さあさあ、あと5人だよー
あっと5人! あっと5人!
もひとつおまけにあっと5人!
北条沙都子(DM) (17回目)   22時26分  2007/11/9(金)
>切支丹鉈女
>>さっきも言ったけど、嘘吐いちゃ嫌だからね?
 うーん、まぁ、残念ながら、ほら、あれだ……、えっと、こう、嘘かどうかは科学的に検証できない以上、うーん、何かしらの実証を存在するのは難しいかなぁ、という、そんな気がしないでもないな、うん。うん。

>前原の
>>おでんの、色々な具が渾然一体となった旨みにキュウリを足したらどうなるか・・・想像しただけで・・・想像できないぜ・・
 想像しないでー!

>知恵袋教師
>>明日は胡瓜入りカレーの挑戦してみることにしましょう。
 挑戦しないでー!
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時26分  2007/11/9(金)
おっと、あと4人になってたぜ・・・
あっと4人! あっと4人!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時27分  2007/11/9(金)
あとたった3人で始まるんだよ!
ほらほらそこのあなた、ぜひともこの瓜の精の村に……
ってあれ、村名違うよ!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時28分  2007/11/9(金)
>レナ
んー?
ひょっとして、キュウリヨーグルトは以外とうまいかもしれないぞ・・・?

俺もひそかに思ったんだが、キュウリってのは、どうも加熱するより冷たいままのがうまそうな気もするしな。

そういや、韓国にキュウリ焼酎があったのを思い出した。
さっぱりとした飲み口だったぜ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時28分  2007/11/9(金)
>古手さん
>一体いつ友情を育んだのですか(汗
偉い人は言いました。

「行間を読め!」

つまり戦いを通じて夕日の川原でやるなお前、いやお前こそと握手したときから俺とお前はマブダチだ。ガッシュが魔界の皆を思いやるコマの端っこに常に存在したVの字ともそうやって友情を育んだに違い在りません。Vの字の存在に驚いているような気がしますがそれは気のせい。合言葉は「ベリーメロン!」なわけです。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時28分  2007/11/9(金)
こうなったら……、私も一肌脱いで、村民を召喚して進ぜよう。

 キュウリスイカゴーヤカボチャ……、出でよ、ナマモノ!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時29分  2007/11/9(金)
募集してきたのです。残り最低3名になっているのです。
ご参加よろしくなのですよ♪

>レナ
>真実は魅ぃちゃんか詩ぃちゃんに教えてもらおう(ぇー
みぃみぃ。それならボクも一緒に聞くのですよ。
一緒に園崎の暗黒面を暴くのです(待て

>それなそしてレナの家に来た梨花ちゃんをそのままレナのお家に監禁……じゃなくてお泊まりなんだよ、はぅ〜☆
それはお断りするのです。レナのお家に泊まるのは危険すぎるのです。…一生お外に出れなく気がするのですよ。みぃ(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   22時29分  2007/11/9(金)
やっとしゃべれた・・・
胡瓜は塩化ナトリウムにつけるのがお勧めですよ!!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時29分  2007/11/9(金)
>沙都子ちゃん
> うーん、まぁ、残念ながら、ほら、あれだ……、えっと、こう、嘘かどうかは科学的に検証できない以上、うーん、何かしらの実証を存在するのは難しいかなぁ、という、そんな気がしないでもないな、うん。うん。
そうだね……
じゃあ、河童かカエルか、見極めるのは諦めるよ
ちぇー、知りたかったのになぁ……

>圭一くん
>キュウリヨーグルトは以外とうまいかもしれないぞ・・・?
そうかな…かな?
最後に思いついたから追加してみたんだけど、結構いけるのかな
じゃあ後で作ってみようかな…かな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時29分  2007/11/9(金)
うわお気付けば後たったの3人ですね。
時間は1分を切っていますがそっちは気にしない方向でw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時29分  2007/11/9(金)
詩音ちゃんもやってきたわね。
ほら、あと2人よ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時29分  2007/11/9(金)
塩に揉んでも揉まれるな!
前原圭一(DM) (10回目)   22時29分  2007/11/9(金)
おー!
詩音も来てくれた!!

奇跡よ起これ!!
前原圭一(DM) (11回目)   22時30分  2007/11/9(金)
あー・・・・
もう少しだったのに、惜しかったぜ・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   22時30分  2007/11/9(金)
だめでしたね・・・

やっとしゃべれたのに〜(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時31分  2007/11/9(金)
あら・・・あと少しだったのに、惜しかったわね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時31分  2007/11/9(金)
はぅー……無理だったんだよ……orz

>梨花ちゃん
>一緒に園崎の暗黒面を暴くのです(待て
暗黒面!?
園崎は悪の組織じゃ……組織じゃ……ないと思うよ?うん

>それはお断りするのです。レナのお家に泊まるのは危険すぎるのです。…一生お外に出れなく気がするのですよ。みぃ(汗
大丈夫、一緒にお散歩したりする時にお外に出れるよ☆
前原圭一(DM) (12回目)   22時32分  2007/11/9(金)
俺は明日も大丈夫だと思うから、このままキュウリについて考えるとするぜ。

旨い食い方を考えてみるから、みんな期待しておいてくれよな。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時33分  2007/11/9(金)
複数人召喚されて来てくれたようだが、駄目だったのだね。

 明日までいたいところだが、残念ながらもうページ数がないし、明日はカボ子と。また次回。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時35分  2007/11/9(金)
Σ なんか最後の最後で失敗してしまったー!

 まぁ、とりあえず次回に続く、と言いながら精霊界に戻らせてもらう。サラダバー。

.oO(カレーコーラ漬けにされなくて良かった……)
入江京介(検死) ( 3回目)   22時37分  2007/11/9(金)
私は明日も大丈夫ですので・・・

診療所でのんびり待つことにします。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時38分  2007/11/9(金)
レナは明日も平気なんだよ
でも喉が枯れそうなので今日はもう行くよ
じゃあみんな、また明日なんだよ☆

>圭一くん
>旨い食い方を考えてみるから、みんな期待しておいてくれよな。
はぅ、楽しみなんだよ!
製作はレナがやろうか?
圭一くんの考えたお料理をレナが作ったら、共同製作みたいでちょっと嬉しいんだよ…

>沙都子ちゃん
じゃあね沙都子ちゃん、またどこかの村で会おうねー☆
知恵留美子(代行) (10回目)   22時40分  2007/11/9(金)
残念始まりませんでしたね。
申し訳ありませんが、先生はこれから旅に出ねばなりません。
そうカレーと胡瓜の黄金比を探す旅です。

終わりの見えない旅ですが道がないわけではありません。
まずは沙都子さんの召喚した胡瓜の精「のほほ」を探す
所から始めましょう。

それでは皆さんお別れです。
また何処かの村でお会いしましょう!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時41分  2007/11/9(金)
みー(汗 開始しなかったのです。残念なのですよ。
明日のお祭りがあるので、喉の節約があるため、まとめて発言させてもらうのです。

>沙都子
>キュリー夫人の放射能攻撃から世界を救うため、第三次総攻撃の際に身を挺して胡瓜の苗を庇い、放射線障害になってしまった。
…みぃ。キュリー夫人の放射能攻撃にやられたのですか。
でも、それって実はただの夫婦喧嘩の気がするのですよ(汗

胡瓜の精、お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ♪

>レナ
>あの愛と勇気だけが友達のとても寂しいあの人千体分とは……
レナ、何だかそういう風に言うと、オカボチャさまがアン○ンマンの千倍友達いない、すごくかぁいそうな神様のように思えるのです(汗

>大丈夫、一緒にお散歩したりする時にお外に出れるよ☆
それはボクを自由にお外に出さないと宣言していると同じなのです。
みーみー。ボク、絶対にレナのお家には遊びにいかないのです(泣
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時45分  2007/11/9(金)
私も明日平気だから残るわね。

>沙都子ちゃん、知恵先生
お疲れ様。また何処かの村でね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時43分  2007/11/10(土)
ごめんなさいね。
急用が入ったので離脱します。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時29分  2007/11/10(土)
みー。みんな、こんばんわなのです☆

3時間前になったので、再びカボチャ巫女さんがやってきたのです♪
今日開始しなくても廃村にはならないのですが、明日は都合が悪い人が多い気がするので、今日が最大の開始チャンスだと思っているのです。(ボクは明日も参加できるのです。)

だから観光客のみんな、今ならまだお祭りも楽しめますですし、早めにご参加お願いするのですよ、にぱ〜☆

みー。昨日はほとんど鳩だったので実行できなかったのですが、今日は時間に余裕もあるので、『真・沙都子カボチャ大好きっ子作戦』を開始させるのです☆
この作戦はボク一人ではできないのです。ある人物の協力が必要なのです。その人物とは…。羽入〜! いますですか?

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ!シュークリーム、美味しいのです☆(むしゃむしゃ あぅ? 梨花、僕を呼んだのです?』

みぃ♪ 羽入、いたのです。よかったのですよ。
さっそくなのですが、これに着替えてほしいのです☆

つ【カボチャで出来た着ぐるみ(頭は巨大カボチャ)】
入江京介(検死) ( 4回目)   19時43分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
>『真・沙都子カボチャ大好きっ子作戦』

これはまた素敵な作戦ですね(汗
私も参加しましょうか?(ごそごそ
つ【ハロウィン使用メイド服】
古手梨花(巫女) (14回目)   19時45分  2007/11/10(土)
説明は後でするのです。とにかく、沙都子のカボチャ嫌いを直すためなのです。何も言わずに着てほしいのですよ♪
ボクの言うとおりにしてくれたら、羽入にジャンボシュークリーム10個食べさせてあげるのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ〜☆ 僕、カボチャ着ぐるみ、着るのです! 喜んで着させてもらうのです! だからシュークリーム、ほしいのです!』(がさごそがさごそ

羽入、いい心がけなのです。それじゃあ、その着ぐるみを着たら、沙都子にこの台本どおりの発言をしてほしいのですよ。それで沙都子、カボチャ嫌い直るはずなのですよ♪

つ【それ行け!カボチャマンの台本】

羽入…ではなく、カボチャマン、ファイトおーなのです☆

>沙都子
カボチャマン『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。沙都子、僕はシュークリームと梨花だけが友達のカボチャマンなのです。沙都子がカボチャ嫌いだと聞いて、カボチャの素晴らしさを教えに、Mカボチャ星雲からやってきたのです☆』

カボチャマン『カボチャは元気の素、雛見沢村民栄養食なのです。 味も生で食べられる程、美味しいのです。あぅあぅあぅあぅあぅ。』
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時45分  2007/11/10(土)
ここまの話の流れは見ていませんけど・・・わたくしの身に危険が迫っているようですわね。

梨花と監督から邪悪なオーラを感じますわ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   19時47分  2007/11/10(土)
はぅ〜、レナもとうじょ〜う☆
梨花ちゃんは明日も参加出来るみたいだけどレナは無理なんだよね(汗
というわけで、みんなぜひぜひ参加してね〜☆

>監督
>【ハロウィン使用メイド服】
はぅ〜!メイド服かぁいいよう、お持ち帰りぃ!!
でも、梨花ちゃんか沙都子ちゃんに着せてからお持ち帰るんだよ!

>沙都子ちゃん
>わたくしの身に危険が迫っているようですわね。
別に危険なんて迫ってないんだよ?
ただ沙都子ちゃんの好き嫌いを無くそうとしているだけなんだよ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   19時47分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
>『真・沙都子カボチャ大好きっ子作戦』を開始させるのです☆
はぅ〜、頑張ろうね!
とりあえず昨日私達が考えた料理の一覧を出しておくよ

>かぼちゃグラタン、パンプキンパイ、カボチャご飯、カボチャみそ汁、カボ茶(何、カボチャクリーム、カボチャチョコ、カボチャケーキ、カボチャアイス、カボチャカレー、カボチャメイド等、カボチャのフルコース、カボチャ丼、カボチャラーメン、カボチャ焼き、カボチャそば、カボチャ懐石、カボチャの生け作り、カボチャの姿煮、カボチャの丸焼き、かぼちゃハンバーグ、かぼちゃシチュー、かぼちゃの味噌煮込み、かぼちゃスパゲティ、かぼちゃのお好み焼き、かぼちゃうどん、かぼちゃストロガノフ、かぼちゃフルーツケーキ、かぼちゃフルーツポンチ、かぼちゃ焼きそば、かぼちゃパン、かぼちゃクレープ、かぼちゃたこ焼き、かぼちゃ餅、かぼちゃ餃子、かぼちゃオムライス、かぼちゃ野菜炒め、かぼちゃシュークリーム、かぼちゃおせんべい、かぼちゃゼリー

沙都子ちゃんはどれを食べてくれるかな…かな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時47分  2007/11/10(土)
>カボチャマン
>僕はシュークリームと梨花だけが友達のカボチャマンなのです。
。○(友達少なっ……)

>味も生で食べられる程、美味しいのです。
そんなにおいしいのなら、わたくしの大切な梨花におなか一杯食べさせてあげたいものですわね。わたくしはダイエット中ですので遠慮しておきますわ。梨花にたっぷりとおなかがぷくぷくするまで食べさせてあげるとよろしいのですわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   19時48分  2007/11/10(土)
>沙都子
カボチャマン『もし、沙都子がカボチャ嫌いなら、Mカボチャ星雲の怪獣達が雛見沢を征服にやってくるので…あぅ!? ほ…本当なのですか、これ!? 雛見沢が怪獣に征服されたら、僕、シュークリームが食べれなくなってしまうのです! 時報マン、時報マン、助けてほしいのです! 雛見沢がピンチなのです! あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!』

…みぃ。羽入、台本通り読んでほしいのです。ジャンボシュークリームなのですよ(ぼそっ

カボチャマン『ジャンボシュークリーム!? そうなのです! 僕はカボチャマンなのです。取り乱してしまったのです。沙都子のカボチャ嫌いを直さないといけないのですよ。』

カボチャマン『とにかく、沙都子、僕のお顔を食べてほしいのです☆』

沙都子、カボチャマンさんもこう言っているのです。
頭の巨大カボチャ、食べてあげてほしいのですよ♪

>入江
>つ【ハロウィン仕様メイド服】
みぃ♪ これはなかなかいいメイド服なのです☆
カボチャ好きになった沙都子に是非着てほしいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時49分  2007/11/10(土)
Σ!
レナさんまでわたくしの敵に・・・かぼちゃおそるべし。
なんか村のみんなにかぼちゃが取り付いているような……にーにーや圭一さんが助けに来てくれないでしょうか?

これは早いところ裏山に逃げ込まないといけないのですわ。
すたこらさっさ。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   19時52分  2007/11/10(土)
>カボチャマンちゃん
>僕、カボチャ着ぐるみ、着るのです!
はぅ〜!かぼちゃ着ぐるみ着たカボチャマンちゃんかぁいいよぉ〜!
レナがお持ち帰るんだよ〜☆
そして一緒に沙都子ちゃんの好き嫌いをなくそうね〜☆

>沙都子ちゃん
>レナさんまでわたくしの敵に・・・かぼちゃおそるべし。
え、別に敵じゃないんだよ?
レナは沙都子ちゃんがかぼちゃを食べれるようにしてあげたいだけなんだよ
大丈夫、かぼちゃの味が分かりづらいよう工夫するから☆
さっきのリストから食べたい料理を選んで欲しいかな…かな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時53分  2007/11/10(土)
なんかシュークリームという言葉がどこかから聞こえてきましたわね……これは天の啓示かもしれませんわ。遠くのお空からにーにーが助言してくれているのかも。

シュークリームのトラップを投下ですわ。
【↓抹茶シュークリームっぽくみえるけどワサビシュークリーム↓】
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時56分  2007/11/10(土)
>レナさん
>大丈夫、かぼちゃの味が分かりづらいよう工夫するから☆
……そこまでしてかぼちゃを食べる必要など無いのですわー

しかし、さっきのリストでは普通に見かけそうなかぼちゃ料理である天麩羅やほうとうが抜けていますわね。
みんなレナさんの創作料理(試食というか実験台大募集中なのでしょうか?)
竜宮レナ(巫女) (25回目)   20時2分  2007/11/10(土)
>沙都子ちゃん
>……そこまでしてかぼちゃを食べる必要など無いのですわー
何を言っているの沙都子ちゃん!
かぼちゃはね、栄養がたっぷりなんだよ!
細かいところは昨日胡瓜の精ちゃんが言っていたよ
あの子、胡瓜の精なのに何故かとてもかぼちゃについて詳しかったなぁ……

>普通に見かけそうなかぼちゃ料理である天麩羅やほうとうが抜けていますわね。
あ、忘れてた
あはは、レナはちょっとドジッ子さんなんだよ、はぅ〜☆
というわけで素で忘れていただけだよ!

>みんなレナさんの創作料理(試食というか実験台大募集中なのでしょうか?)
レナだけじゃなくて梨花ちゃんも考えてくれたんだよ
半分ずつぐらい2人で考えたんだよ〜
古手梨花(巫女) (16回目)   20時3分  2007/11/10(土)
>レナ
>はぅ〜、頑張ろうね!
みぃみぃ。今日も沙都子のカボチャ嫌いを直すために頑張るのです。
という事で、今日はこの服を着て、お祭り参加なのですよ♪

つ【カボチャ柄の巫女服】

>とりあえず昨日私達が考えた料理の一覧を出しておくよ
レナ、ありがとうなのです。でも、こうして見ると、沙都子、カボチャの食べすぎで、ぶくぶく太ってしまいそうなのです(何
おデブな沙都子、縮めて、おデブさんなのです☆

>沙都子
>梨花と監督から邪悪なオーラを感じますわ。
確かに入江は邪悪なメイドオーラ出しているかもしれないのです。
でも、ボクとレナは沙都子のカボチャ嫌いを直したい一心で、神聖なるオーラを出しているのですよ、にぱ〜☆

>。○(友達少なっ……)
大丈夫なのです。前述のオカボチャさまに比べれば、友達はずっと多いのす。でも、ボクを勝手に友達カウントしてほしくないのですよ。
ボクにとって、カボチャマンさんはペット、(げふんげふん)家族同然なのです。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時9分  2007/11/10(土)
>沙都子
>梨花におなか一杯食べさせてあげたいものですわね。
みー。ボクはカボチャ分はたっぷりとっているのです。カボチャ分が足りないのは沙都子の方なのです。だからカボチャは沙都子が食べるべきなのです☆

>わたくしはダイエット中ですので遠慮しておきますわ。
沙都子、カボチャダイエットというものをしっていますですか?
カボチャを食べることにより、余計な脂肪分を燃焼させ、短期間のうちに痩せることができる画期的なダイエットなのですよ。ボクのお勧めなのです☆

>【↓抹茶シュークリームっぽくみえるけどワサビシュークリーム↓】
カボチャマン『あぅ!シュークリームが落ちているのです。僕が拾ったのです☆ 僕のものなのです☆ それじゃあ、さっそくいただくのです☆ はぐはぐはぐはぐ…はぐっ…!? か…辛いのです! もう駄目なのです! 僕、死んじゃうです! あぅあぅあぅあぅ〜!(がくっ』

羽入、ジャンボシュークリームなのです(ぼそっ

カボチャマン『あぅ!(がばっ ジャンボシュークリームが僕を呼んでいるのです! 沙都子、待つのです! 僕のお顔を食べてほしいのです!(沙都子を全速力で追いかける』
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時13分  2007/11/10(土)
はろろ〜ん♪
気がつけばあと4人なんですね。これは始まりそうな予感☆


>梨花ちゃま・レナさん
んもう、あんまり沙都子をいじめないでくださいな。
沙都子の性格上、無理に食べさせようとしても逆効果ですよ。

>沙都子
無理にかぼちゃなんて食べなくてもいいですよ。
ほら、ねーねーと一緒にケーキ食べましょう。
エンジェルモートから勝手にモンブランを持ってきましたから☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時15分  2007/11/10(土)
レナさんと梨花が手を組んでいますわね。
レナさんの方はもう後数回でのどがつぶれそうですので、なんとか追撃は振り切れそうですわね。

>レナさん
>細かいところは昨日胡瓜の精ちゃんが言っていたよ
わたくしは前向きなので過去のお話を読み返さないのですわ。
それにしてもかぼちゃに詳しい胡瓜の精ちゃんって………本物なのでございましょうか?

>梨花
>レナ、ありがとうなのです。でも、こうして見ると、沙都子、
>カボチャの食べすぎで、ぶくぶく太ってしまいそう
>なのです(何
>おデブな沙都子、縮めて、おデブさんなのです☆
わたくしはいつも運動してますわよ。(今日だって別に走りたくもないのにレナさんや梨花に追いかけられていますし)

それに比べたら縁側でひなたぼっこしながらお茶請けを食べて中に向かって独り言をいいながらお茶をすすっている梨花の方が先にぶくぶくになるはずなのですわ。

>ボクを勝手に友達カウントしてほしくないのですよ。
シュークリームと梨花が友達
 ↓
梨花を友達にカウントしてはいけない
 ↓
友達はシュークリームだけ………
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時15分  2007/11/10(土)
しかもその友達を食べちゃうんですのね。
なんだか昔そういう男の子を見ましたわね。
確か……ボールは友達だと言いながらそのお友達を蹴飛ばしていましたけれど。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   20時17分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
>という事で、今日はこの服を着て、お祭り参加なのですよ♪
>【カボチャ柄の巫女服】
はぅ〜!かぼちゃ柄の巫女服着た梨花ちゃんかぁいいよぉ〜!!
お持ち帰りぃ!!
そういえばレナもなにかかぼちゃのお洋服を着た方がいいかな…かな?
沙都子ちゃんにかぼちゃのおいしさを伝えるためにも、まずは形から入るべきだよね

>沙都子、カボチャの食べすぎで、ぶくぶく太ってしまいそうなのです
あははー…
大丈夫だよ、分けて食べれば……
1日3食に全てかぼちゃを混ぜればいいんだよ!
朝ご飯はかぼちゃご飯とかぼちゃみそ汁とかぼちゃ野菜炒め、お弁当はかぼちゃの姿煮、お夕飯はかぼちゃカレーとデザートにかぼちゃフルーツケーキ!
これで1日分は決まりだね☆
あ、でもかぼちゃばかりで飽きるいけないからちゃんと普通の料理も出してあげようね

>カボチャマンちゃん
>ジャンボシュークリームが僕を呼んでいるのです! 沙都子、待つのです!
頑張れカボチャマンちゃん☆
レナもカボチャマンちゃんにシュークリームを作ってあげるんだよ、はぅ〜☆
というわけで頑張って沙都子ちゃんにかぼちゃを食べさせてあげてね
竜宮レナ(巫女) (27回目)   20時19分  2007/11/10(土)
>詩ぃちゃん
>沙都子の性格上、無理に食べさせようとしても逆効果ですよ。
はぅ〜、そうなんだけどね……
じゃあ、そっと沙都子ちゃんのお夕飯にかぼちゃを混ぜておくよ
んーと、シチューに細かくして混ぜておこうかな…かな?

>沙都子ちゃん
>かぼちゃに詳しい胡瓜の精ちゃんって………本物なのでございましょうか?
多分本物だよ、多分
ちなみに胡瓜の精ちゃんは南瓜の精ちゃんのことを嫌っているように見せかけて、本当はとっても仲良しみたいなんだよ
沙都子ちゃんもかぼちゃと仲良くしたらどうかな…かな?
古手梨花(巫女) (18回目)   20時20分  2007/11/10(土)
>沙都子
>にーにーや圭一さんが助けに来てくれないでしょうか?
きっとこの村の悟史や圭一はカボチャ製なのです(何

>レナ
>レナがお持ち帰るんだよ〜☆
カボチャマン『あぅ!? 僕、お持ち帰りされたくないのです! 僕には僕には沙都子のカボチャ嫌いを直して、ジャンボシュークリームを手に入れるという崇高な使命があるのですよ!』

>そして一緒に沙都子ちゃんの好き嫌いをなくそうね〜☆
カボチャマン『あぅ!? も…もしかして、レナも僕のジャンボシュークリームを狙っているのですか? あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! 負けられないのです! 沙都子、待て〜なのです! 僕のお顔を食べるのですよ!(再び沙都子を追いかける』

>詩ぃ
>沙都子の性格上、無理に食べさせようとしても逆効果ですよ。
詩ぃは沙都子に甘すぎるのです。それじゃあ、沙都子、いつまで立ってもカボチャ好きにはならないのです。それは幾多の世界で経験済みなのです。この世界では絶対に沙都子のカボチャ嫌いを直すのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時27分  2007/11/10(土)
巫女巫女ペア+謎のかぼちゃまんに襲われていたところに味方が!
(詩音さんへの心証が+5アップ)

>梨花
>確かに入江は邪悪なメイドオーラ出しているかもしれないの
>です。でも、ボクとレナは沙都子のカボチャ嫌いを直したい
>一心で、神聖なるオーラを出しているのですよ、にぱ〜☆
梨花のようなかぼちゃ教の人にとっては神聖なのかもしれませんけど、わたくしからすればただの異教徒(か邪教徒)なのでございますわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時27分  2007/11/10(土)
>カボチャ分が足りないのは沙都子の方なのです。
>だからカボチャは沙都子が食べるべきなのです☆
別にカボチャを食べなくても別のものを食べればいいのですわ。

>沙都子、カボチャダイエットというものをしっていますですか?
知らないですわよ。大体○○ダイエットなんて怪しげなものが多すぎますわよ。梨花はテレビのワイドショーとかの見すぎなんですわ。すぎに影響されるんだから。
寒天ダイエット、お酢/黒酢ダイエット、りんごダイエット、にがりダイエット、ヨーグルトダイエット、発芽玄米ダイエット、こんにゃくダイエット、豆乳クッキーダイエット、グレープフルーツダイエット、キムチ納豆ダイエット、スープダイエット、しょうが紅茶ダイエット、お茶ダイエット、ゆで卵ダイエット、黒豆ダイエット、ココアダイエット、唐辛子ダイエット、青汁ダイエット、キャベツダイエット、ワカメダイエット、パイナップルダイエット、トマトダイエット……次から次へと興味を持つんですから。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時27分  2007/11/10(土)
>レナさん
>じゃあ、そっと沙都子ちゃんのお夕飯にかぼちゃを混ぜておくよ
んーと、シチューに細かくして混ぜておこうかな…かな?
その手は私も何度もやってるんですが、いっっつも見破られてしまうんですよね。

>梨花ちゃま
>詩ぃは沙都子に甘すぎるのです。それじゃあ、沙都子、いつまで立ってもカボチャ好きにはならないのです。
でも、毎度無理やりだとかぼちゃに嫌なイメージしか持たないじゃないですか?嫌なものを無理やり与えても好きにはならないと思いますよ。大事なのは沙都子がかぼちゃを好きになることでしょう?
古手梨花(巫女) (19回目)   20時28分  2007/11/10(土)
>詩ぃ
>エンジェルモートから勝手にモンブランを持ってきましたから☆
みぃ。詩ぃもなかなかやるのです。その中には実はカボチャが混入されているのですね。さすが、園崎一の策士なのです☆

>沙都子
>梨花の方が先にぶくぶくになるはずなのですわ。
大丈夫なのです。ボクはレディなので、運動しなくても太ったりしないのです。
沙都子、レディな人とレディでない人の違いを知っているのですか?

答えはカボチャ好きな人がレディ、カボチャ嫌いな人がお子様、富竹さんは時報、知恵はカレーなのです☆

>レナ
>はぅ〜!かぼちゃ柄の巫女服着た梨花ちゃんかぁいいよぉ〜!!
みぃみぃ♪ ありがとうなのです☆ ボクも結構気にいっているのです☆

>レナもなにかかぼちゃのお洋服を着た方がいいかな…かな
確かに沙都子のカボチャ嫌いを直すために、レナにもカボチャ服を着てほしいところなのです。
それなら、これを着るといいのですよ♪

つ【カボチャ柄のメイド服】

カボチャのプリントがキュートなメイド服なのです。
入江のコレクションからちょっと拝借してきたのです♪
きっと似合うのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 5回目)   20時30分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん

コレクションはまだまだあるから拝借しても結構ですよ

ついに自らメイド服を・・・・(感動
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時31分  2007/11/10(土)
>沙都子
私にも嫌いなものがありますからね。
嫌いなものをいきなり好きになれとは言いません。
でも、栄養があるものだから嫌いでも食べてほしいとは思いますよ。
そのうちだんだん好きになればいいんです。

で、結局のところかぼちゃの何が嫌なんです?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   20時32分  2007/11/10(土)
>カボチャマンちゃん
>僕には僕には沙都子のカボチャ嫌いを直して、ジャンボシュークリームを手に入れるという崇高な使命があるのですよ!
大丈夫、沙都子ちゃんの好き嫌いをなくしてからお持ち帰るんだよ
で、カボチャマンちゃんがジャンボシュークリームを食べ終わったら速攻でお持ち帰りぃ☆

>レナも僕のジャンボシュークリームを狙っているのですか?
ううん、レナはジャンボシュークリームは自分で買うから大丈夫☆
だから安心してね☆
それに沙都子ちゃんの好き嫌いをなくすという目的は同じなんだから協力した方が効率がいいんだよ

>詩ぃちゃん
>その手は私も何度もやってるんですが、いっっつも見破られてしまうんですよね。
うーん、そっかぁ…じゃあしょうがないなぁ……
レ ナ の 地 下 帝 国 に 沙 都 子 ち ゃ ん を
連 れ て 行 こ う か な … か な ?
レナの地下帝国には、何があるのかな…かな?

ゲホゲホ、喉が痛いんだよ、はぅ〜……
でも梨花ちゃんのくれたかぼちゃ柄のメイド服は着るんだよ!
北条沙都子(DM) (10回目)   20時34分  2007/11/10(土)
>詩音さん
>でも、毎度無理やりだとかぼちゃに嫌なイメージしか
>持たないじゃないですか?
今の私のようにかぼちゃの顔をしたあやしいものに追いかけられ続けたら、かぼちゃはトラウマになると思いますわね。

>梨花
>大丈夫なのです。ボクはレディなので、運動しなくても
>太ったりしないのです。
………
。○(体重計に乗るのを避けているだけではございませんこと?)

>沙都子、レディな人とレディでない人の違いを知っているの
>ですか?
>答えはカボチャ好きな人がレディ、カボチャ嫌いな人がお子様、
>富竹さんは時報、知恵はカレーなのです☆
わたくしは年相応にお子様で結構でございますわ。
古手梨花(巫女) (20回目)   20時36分  2007/11/10(土)
>レナ
>朝ご飯はかぼちゃご飯〜かぼちゃフルーツケーキ!
夢のカボチャ生活なのです。これで沙都子もカボチャなしでは生きられないのです☆

>レナもカボチャマンちゃんにシュークリームを作ってあげるんだよ、はぅ〜☆
カボチャマン『あぅあぅあぅあぅ!レナ、レナ、本当なのですか?僕、僕、シュークリーム大好きなのです。後でレナにも僕のお顔少し食べさせてあげるのです☆』

カボチャマン『ということで、沙都子いい加減、覚悟するのです! 僕のお顔食べてほしいのです! あぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!!!』

>沙都子
>友達はシュークリームだけ………
その友達を食べて一心同体になる、それはそれで素敵な事だと思うのです☆ 沙都子もカボチャマンを食べて、カボチャマンの友達になるのですよ♪

>ボールは友達だと言いながらそのお友達を蹴飛ばしていましたけれど。
付け加えるなら、その子にはボールしか友達しかいないのです。
でも、ボールはたくさんの友達がいた、世界一孤独な少年の戦いは今もなお続いているのです(何
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時39分  2007/11/10(土)
こんな話をしていると、なんだか知恵先生がかぼちゃカレーを持って参上しそうな気がするんですが…。

>梨花ちゃま
>詩ぃもなかなかやるのです。その中には実はカボチャが混入されているのですね。さすが、園崎一の策士なのです☆
ああ、しー!!しーですってば!
もう、沙都子がそれを食べる前に言っちゃダメですってば(汗

>レナさん
>レナの地下帝国には、何があるのかな…かな?
きっと沙都子は数日後には*んだ魚のような目をして言葉の語尾が「ですわ」から「かぼちゃ」になっちゃうんですね…ガクブル…。
だ、だめですよ、そんな沙都子はかわいくありません!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時44分  2007/11/10(土)
ジーザス!
誰ですか、私のカレーをかぼちゃカレーにした人は!
北条沙都子(DM) (11回目)   20時46分  2007/11/10(土)
>夢のカボチャ生活なのです。これで沙都子もカボチャなしでは
>生きられないのです☆
……なんかかぼちゃ中毒みたいな表現ですわね。
はっ?!
もしかして梨花もレナさんもかぼちゃ中毒になってしまったのでは。

>その友達を食べて一心同体になる、それはそれで素敵な事だと
>思うのです☆
ちょっとカニバリズム的表現ですわね。ぶるぶる

>詩音さん
>ああ、しー!!しーですってば!
>もう、沙都子がそれを食べる前に言っちゃダメですってば(汗
Σ!
このトラップ使いのわたくしをわなにかけようなんて……詩音さんおそるべし……
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時46分  2007/11/10(土)
>沙都子
>今の私のようにかぼちゃの顔をしたあやしいものに追いかけられ続けたら、かぼちゃはトラウマになると思いますわね。
ふむ、要するにかぼちゃに良いイメージが持てればいいんですよね?
じゃあ、この友達のいないかぼちゃさんとお友達になってあげてくれませんか?

>梨花ちゃま
最近はこのケーキのように私が食べ物を持ってきても警戒してなかなか食べてくれないんですよ。
悟史くんも沙都子に激あまいから沙都子に先に食べさせて嫌いなものが入ってないかチェックするんです。
悟史くんが嘘をついてもバレバレですしね。
もう、どうしていいやら。
古手梨花(巫女) (21回目)   20時47分  2007/11/10(土)
>入江
みーみー。入江、ありがとうなのです。
カボチャ柄のメイド服はボクではなく、レナにあげちゃったのです☆
ボクはカボチャ柄の巫女服を着ているのですよ♪

>詩ぃ
>大事なのは沙都子がかぼちゃを好きになることでしょう?
沙都子にカボチャを好きになってもらえるよう、すごくフレンドリーなカボチャマンを用意したのです。
あの御伽話と女神○生に出てきそうなビジュアルでカボチャの魅力を語れば、沙都子のカボチャ嫌いも直るはずなのです☆

カボチャマン『あぅあぅあぅあぅあぅ! シュークリーム! シュークリーム! シュークリーム! 僕のシュークリームのために沙都子、僕のカボチャ顔を食べるのですよ!』(沙都子を全力で追跡中』

みぃ。すごくフレンドリーなカボチャマンさんなのです☆(待て

>沙都子
>梨花のようなかぼちゃ教の人
ボクはどちらかというとシュークリーム教なのです。この頃、カボチャに相性がいいシュークリームの開発に忙しいのですよ。勿論、沙都子のおやつ用なのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時48分  2007/11/10(土)
>知恵先生
>誰ですか、私のカレーをかぼちゃカレーにした人は!
わ、私は噂をしただけで実行はして無いですよ。
きっとお姉ぇですって!圭ちゃんと一緒になって何やらカレー鍋に入れてたような気がしました。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   20時55分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
>夢のカボチャ生活なのです。これで沙都子もカボチャなしでは生きられないのです☆
本当に夢みたいだね
レナも定期的にかぼちゃ料理を差し入れに行くんだよ☆
圭一くんのお母様にもお弁当にはなるべくかぼちゃを混ぜるようお願いしたし……
色々レナに出来ることはしておいたんだよ

>カボチャマンちゃん
>後でレナにも僕のお顔少し食べさせてあげるのです☆
わーい☆おいしそうなんだよ!
頑張っておいしいシュークリームを作ってあげるからね☆

>詩ぃちゃん
>きっと沙都子は数日後には*んだ魚のような目をして言葉の語尾が「ですわ」から「かぼちゃ」になっちゃうんですね…ガクブル…。
……あはは、なんのことだろ?
知らない知らない、レナはなぁんにも知らないよ〜☆
あと、きっと沙都子ちゃんはその日かぼちゃの素晴らしさとケンタ君などかぁいいものの素晴らしさを語ってくれるよ☆

>知恵先生
>誰ですか、私のカレーをかぼちゃカレーにした人は!
レナは自分で作るカレーにかぼちゃを入れようかと考えていただけで実行はしてないです
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時56分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃま
>沙都子にカボチャを好きになってもらえるよう、すごくフレンドリーなカボチャマンを用意したのです。
いや、でも流石にコレは恐いですよ・・・。
急にこんなのにあぅあぅ言われながら追いかけられたら私でも逃げますって(汗


>監督
かぼちゃ柄メイド服なんか用意してないでもっと沙都子のことを考えてあげてください!
何か大人として良い案は無いんですか?
古手梨花(巫女) (22回目)   20時58分  2007/11/10(土)
>知恵
>誰ですか、私のカレーをかぼちゃカレーにした人は!
おそらく犯人は富竹なのです。理由は時報だからなのです(何

>沙都子
>。○(体重計に乗るのを避けているだけではございませんこと?)
そもそもボクがいくら食べても半分は羽入に養分が行くので、太りにくいのですよ。レディの実力をなめないでほしいのです☆

>レナ
>で、カボチャマンちゃんがジャンボシュークリームを食べ終わったら速攻でお持ち帰りぃ☆
カボチャマン『あぅあぅあぅあぅあぅ。美味しいシュークリームを食べさせてもらえるならレナのお家に行くのです☆ 梨花、ああ見えても人使い荒いのです(汗』

>詩ぃ
>もう、沙都子がそれを食べる前に言っちゃダメですってば(汗
みぃ。やっぱり、そうだったのですか。ボクのせいでバレちゃったみたいなのです。ごめんなのですよ(汗 お返しに今日沙都子がお休みしたらこっそりカボチャジュース飲ませておくのです(何

詩ぃも沙都子のカボチャ嫌いには困っているのですね。この頃、沙都子が寝ているときにカボチャ好きになるよう睡眠学習させているのですが、まだ効果なしなのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時2分  2007/11/10(土)
>詩音さん
これはすみません。
そうですね。カボチャの形を消すとか・・・
液状にするとか・・・
悟史君人形を作って食べさせてもらうのもいいかもしれませんね。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時4分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
へんてこぴーま(ふぉんぐしゃ
なんてどうですかね・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   21時9分  2007/11/10(土)
>詩ぃ
>急にこんなのにあぅあぅ言われながら追いかけられたら私でも逃げますって(汗
詩ぃ、気があいますですね。ボクも絶対逃げるのです(汗
でも、沙都子には悪夢でうなされそうなくらいなフレンドリーさでちょうどいいのですよ♪

>何か大人として良い案は無いんですか?
…大人としてなのですか。沙都子をカボチャ人間として改造するくらいしか思いつかないのです(待て

>レナ
>頑張っておいしいシュークリームを作ってあげるからね☆
…みぃ。レナ、ボクもシュークリーム食べさせてほしいのです。
御飯まだなので、お腹すいたのですよ(泣

>沙都子
>もしかして梨花もレナさんもかぼちゃ中毒になってしまったのでは。
みー。ボクはただ沙都子をカボチャ大好きっこにして、ホウジョウ=カボチャ=サトコというホーリネームを与えたいだけなのです(何

>ちょっとカニバリズム的表現ですわね。ぶるぶる
カニバリズムムは究極の愛の形だと思うのです。
でも、ボクならそんな愛はお断りなのですよ(待て
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時12分  2007/11/10(土)
>レナさん
>あと、きっと沙都子ちゃんはその日かぼちゃの素晴らしさとケンタ君などかぁいいものの素晴らしさを語ってくれるよ☆
あ、あはは…(汗 (喉が辛そうなのにおそろしや…)
でも、そうなったらトラップに使えそうだからと言っていろんなものを収集してきそうですね。またちがった意味で恐いパワーアップですよ。

>梨花ちゃま
>お返しに今日沙都子がお休みしたらこっそりカボチャジュース飲ませておくのです(何
たしかに寝ている状態なら顔をしかめながらも飲みそうですね。
飲まされてる沙都子は悪夢でしょうけど(汗

>監督
>そうですね。カボチャの形を消すとか・・・
液状にするとか・・・
おそらく形状は変えても効果はなさそうです。
私やレナさんのお弁当等で実証済みですからね。
そうなってくるとやはり『味』か『におい』でしょうか?
あと、その悟史君人形は私が持って帰りますから!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時16分  2007/11/10(土)
>詩音さん
前原くんと魅音さんですね。
かぼちゃカレーも秀逸とはいえ、かぼちゃをまるまま入れるなんてカレーに対する冒涜でしかありません!

>竜宮さん
どうやら竜宮さんは白のようですね。
あと、そのカレーが出来たら先生にも持ってくるように

>古手さん
あのフリーの盗撮家さんですか?
カメラのレンズを磨く前に、曇った心を磨きなおしてやります!
古手梨花(巫女) (24回目)   21時24分  2007/11/10(土)
ちょっと村人募集してきたのです。みんな、早くきてほしいのです☆

>入江
なるほどなのです。ピーマ○に偽装して、沙都子にカボチャを食べさせるのですね。入江もなかなか策士なのですよ。
でも、沙都子がピーマン食べられるかは知らないのです(汗

>詩ぃ
>飲まされてる沙都子は悪夢でしょうけど(汗
みー。でも、食べ物の好き嫌いは大抵慣れで何とかなるはずなのです。
沙都子も毎日睡眠カボチャ飲みすれば、カボチャに対する抵抗感もなくなり、そのうちカボチャ好きになって、おやつ代わりにカボチャを丸かじりできるようになるのです。ボク楽しみなのですよ☆

>知恵
>あのフリーの盗撮家さんですか?
そうなのです。あのカレーの着替えや入浴姿を盗撮している某カメラマンなのです(何
でも、あまり責めないであげてほしいのです。カレーに手を出したら知恵が怒るのは予定調和なのです。
つまり、富竹の真の目的はきっと【知恵に責められる】事だと思うのですよ(待て そういう相手には一番効果あるのは放置プレイなのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時28分  2007/11/10(土)
ぴこーん!
あ、ひらめきました。

>梨花ちゃま
せっかく持ってきたケーキですし、沙都子はいらないみたいですからみんなで食べましょうか。
これ、お店でもとってもおいしいって評判なんですよ。正直、かぼちゃ嫌いで食べられない沙都子がかわいそうって思うくらい。
(これで仲間はずれみたいにすれば沙都子が『わ、わたくしもそれくらい食べれますわ〜』ってくるはずです!)

>知恵先生
>かぼちゃをまるまま入れるなんてカレーに対する冒涜でしかありません!
か、かぼちゃをまるごとですか!?
中の綿とか皮とかむかないのは料理のできない圭ちゃんっぽいですね。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時30分  2007/11/10(土)
カボチャの遺伝子操作でもしましょうか。
機関なら簡単なことかと・・・・

味は悟史君のDNAで・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   21時31分  2007/11/10(土)
ん、梨花ちゃまは富竹さんが知恵先生のカレー鍋にかぼちゃを入れてるところを見たんですか?
私がみたときには富竹さんはいなかったみたいですけど…。
そうなると富竹さんと圭ちゃんとお姉ぇが3人でまるのまま入れたってことですかね?
う〜ん、そうなると鷹野さんあたりも一緒にいたんじゃないでしょうか?
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2007/11/10(土)
>監督
>味は悟史君のDNAで・・・
はて、いつの間に悟史くんのDNAを?

って言うか、何 で そ の と き に 私 を よ ば な か っ た ーーーー!!!

Σもしや悟史くんがいまだに現れないのは監督が何かしたせい!?
うわーん、悟史くんを返せーーー!!
北条沙都子(DM) (12回目)   21時35分  2007/11/10(土)
お風呂に行ってくるのですわ。

>知恵先生
>誰ですか、私のカレーをかぼちゃカレーにした人は!
こんばんはでございますわ。
当然かぼちゃぎらいのわたくしは無実ですわ。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時38分  2007/11/10(土)
>詩ぃ
>せっかく持ってきたケーキですし、沙都子はいらないみたいですからみんなで食べましょうか。
みぃ。詩ぃ、ナイス名案なのですよ♪
了解なのです。ボクもいただくのです☆

つ【ケーキ】(はぐはぐ

みー。これは甘くて、美味しいのです☆ 沙都子にも食べさせてあげたいのですよ♪

カボチャマン『あぅあぅあぅあぅあぅ。本当なのです。これは美味さ、グレイトなのです。甘い甘いケーキでほっぺが落ちそうなのです。シュークリームには落ちますですが、これは沙都子に是非食べてほしい一品なのです☆』

>ん、梨花ちゃまは富竹さんが知恵先生のカレー鍋にかぼちゃを入れてるところを見たんですか?
ボクは現場は目撃していないのです。でも、感じたのですよ、時報の小宇宙(コスモ)を。自ら時報になるため、最大限の努力を惜しまない、富竹は時報の鏡なのです(遠い目

>沙都子
沙都子がカボチャ嫌いだからこそ、知恵に世界中のカボチャを全て抹殺させたくて、犯行を行った可能性もあるのです(何
園崎詩音(共感) (12回目)   21時38分  2007/11/10(土)
>沙都子
>お風呂に行ってくるのですわ。
じゃぁ私も一緒に入りますよ。ねーねーが隅まで洗ってあげますからね〜★
入江京介(検死) ( 9回目)   21時38分  2007/11/10(土)
>詩音さん
もちろん誤解しないでくださいよ
雛見沢ファイターズの健康診断の際にですよ(汗

悟史君ならいまもどこかにいるとおもいます(遠い目
園崎詩音(共感) (13回目)   21時44分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃま
>みー。これは甘くて、美味しいのです☆ 沙都子にも食べさせてあげたいのですよ♪
これ期間限定のやつなんですよ。やっぱり秋のケーキといえば栗!
栗とかぼちゃって相性いいみたいです。まるで私と悟史くんみたいに…きゃっ☆もう、梨花ちゃまったら何を言わせるんですか!

あ、ちゃんと悟史くんの分は残しておいてあるので大丈夫ですよ。
なかなかこない圭ちゃんとお姉ぇの分は知りませんけど。

喉の辛そうなレナさんはもちろん何も言わなくても大丈夫ですから。ちゃんと用意してますからね☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時52分  2007/11/10(土)
(鷹野は『ワタ』流しをしたそうに此方を見ている)
入江京介(検死) (10回目)   21時56分  2007/11/10(土)
急用ができたので離脱だせていただきます。
すみません
古手梨花(巫女) (26回目)   21時57分  2007/11/10(土)
それじゃあ、ボクも沙都子に続いて、お風呂に入って…きたのです(何

>詩ぃ
>じゃぁ私も一緒に入りますよ。ねーねーが隅まで洗ってあげますからね〜★
詩ぃ、詩ぃ、星が黒いのですよ(汗
沙都子に一体何をするつもりなのですか? でも、沙都子のカボチャ嫌いを直すためなら見逃すのです(待て
詩ぃの絶技・カボチャお風呂殺法で、沙都子をカボチャ好きっこにしてあげてほしいのですよ、にぱ〜★

>これ期間限定のやつなんですよ。やっぱり秋のケーキといえば栗!
みぃ。栗なのですか。英語でいえば、マロンなのですよ。
マロンケーキ、マロングラッセ、とても美味しいのです☆
みー。栗はご飯で食べても美味しいのです。
果物のチャンピオンだと思っているのです♪
でも、果物で一番好きなのは桃なのですよ、にぱ〜☆

>まるで私と悟史くんみたいに…きゃっ☆もう、梨花ちゃまったら何を言わせるんですか!
みぃ。ボクは何も言わせていないのです(汗
詩ぃが勝ってに言っただけなのですよ。

でも、栗とかぼちゃが相性いいというのは初耳なのです。
一つお勉強になったのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時2分  2007/11/10(土)
>監督
(鷹野は残念そうに監督を隠れて見送った)

>梨花ちゃん
(カボチャから逃れる様に梨花ちゃんをじっと見ている)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時8分  2007/11/10(土)
前原くんとフリーの盗撮家をとりあえずイワしてきましたが、あと三人ですか。始まってくれると先生は嬉しいですね
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時10分  2007/11/10(土)
>魅音ちゃん
(来てくれてありがとう的な眼差しを向けつつ隠れる)

>知恵先生
(今晩は月が綺麗ねと念を送る)~~ミョンミョン~~
古手梨花(巫女) (27回目)   22時13分  2007/11/10(土)
みー。残り30分で今日使える喉はあと3つ厳しいのですよ。
あと2名で開始なのですか。何とか今日開始してほしいのです。

>観光客の人
この村がピンチなのです。助けてほしいのです。お願いするのです。

>入江
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>鷹野
(鷹野がさっきからこちらを見ているのです。何か用があるのですか。みぃ。分かったのです。これが目的なのですね。)

鷹野、隠れていないで、こちらにくるのですよ。
ボクの分を分けてあげるので、一緒に食べるのですよ♪

つ【栗を作ったケーキの至宝:モンブランケーキ】

>知恵
さすが知恵なのです。二人の男を軽々とやっつけてきましたですか(汗
(これはカボチャカレーの真犯人の名前は出さない方がいいのです)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時13分  2007/11/10(土)
>鷹野さん
む、なにやら電波が……

「今晩はカレーが綺麗ね」

ええ、確かにそうですね。まあ毎日朝昼晩、常に至高の味と造形美を持っていますけど
園崎詩音(共感) (14回目)   22時16分  2007/11/10(土)
ただいまです。監督がいなくなってて、お姉ぇが来てるんですね。
私の貴公子さま、悟史くんはまだかなぁ…。

あ、せっかくですので沙都子の着替えをこっそりさっきの監督が置いていったかぼちゃメイド服にしておきました。パンツもかぼちゃプリントですよ★

>梨花ちゃま
詩ぃの絶技・カボチャお風呂殺法で、沙都子をカボチャ好きっこにしてあげてほしいのですよ、にぱ〜★
さすがにそんなことはしませんよ。未来の義姉として優しく、しっかり洗ってあげました★
北条沙都子(DM) (13回目)   22時18分  2007/11/10(土)
私はいますわ。
ちょっと珈琲の準備もしてきますけど。

>詩ぃの絶技・カボチャお風呂“殺法”
殺法……ものすごく危険そうですわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時19分  2007/11/10(土)
こんばんわ

@3人ってところですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時20分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
(鷹野がニヤリと微笑んだ(?)と思ったら、いつの間にか手元のケーキが消えていた。)

>知恵先生
(違うのですよ違うのですよ・・・あぅあぅあぅあぅ)(地団駄)

>詩音ちゃん
>あ、せっかくですので沙都子の着替えをこっそりさっきの監督が置いていったかぼちゃメイド服にしておきました
(何故か、GJ的な熱い視線を送る鷹野)
園崎詩音(共感) (15回目)   22時21分  2007/11/10(土)
あれれ、もう時間が…10分をきりましたよ(汗
悟史くん、悟史くん、悟史く〜ん、早くきてーーーー!!

あ、もちろんその他(監督と盗撮家)もさっさと来て下さいね★
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時22分  2007/11/10(土)
始まる前の準備をしてきます。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時22分  2007/11/10(土)
>葛西さん
(今晩もグラサンが綺麗ねと念を送る)~~ミョンミョン~~

>沙都子ちゃん
(影からこっそりメイド服姿を見守る)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時23分  2007/11/10(土)
みんな、こんばんはー。

な、なんだか…鷹野さんが小動物的で可愛いんだけど(汗
あの、怪しい笑いを奏でた鷹野さんは何処いっちゃったの?!

詩音ー、タカノン飼っていい?(何
園崎詩音(共感) (16回目)   22時24分  2007/11/10(土)
>鷹野さん
>(何故か、GJ的な熱い視線を送る鷹野)
な、なんだか熱い視線が…(汗
もちろんこのとおり(ちら
下はかぼちゃパンツを着用させてます。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時24分  2007/11/10(土)
>詩ぃ
>栗とかぼちゃって相性いいみたいです。まるで私と悟史くんみたいに…きゃっ☆もう、梨花ちゃまったら何を言わせるんですか!
みぃ(汗 詩ぃは相変わらずなのです。
さすが雛見沢が生んだバカップル1号なのです(何
もう誰も二人を邪魔しませんですので、お幸せになのです☆

>さすがにそんなことはしませんよ。未来の義姉として優しく、しっかり洗ってあげました★
そうなのですか。でも、星が黒いのです、怪しいのですよ(汗

>鷹野
>(鷹野がニヤリと微笑んだ(?)と思ったら、いつの間にか手元のケーキが消えていた。)
みぃ(汗 いきなり、モンブランケーキが消えてしまったのです!
…一体、どこにいったのですか?(きょろきょろ

みぃ? 鷹野の口にケーキを食べた跡がついているのですよ(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時25分  2007/11/10(土)
>魅音ちゃん
>な、なんだか…鷹野さんが小動物的で可愛いんだけど(汗
>あの、怪しい笑いを奏でた鷹野さんは何処いっちゃったの?!
(祟り*すわよ?的な瞳で見詰める)
園崎詩音(共感) (17回目)   22時25分  2007/11/10(土)
>お姉ぇ
>詩音ー、タカノン飼っていい?(何
ちゃんとお姉ぇが世話するならいいですよ。
私には悟史くんがいますもの。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時26分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃま
>さすが雛見沢が生んだバカップル1号なのです(何
もう誰も二人を邪魔しませんですので、お幸せになのです☆
でもでも、肝心の悟史くんがまだ来てないんです(涙
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時26分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
>みぃ? 鷹野の口にケーキを食べた跡がついているのですよ(汗
(何か乳酸菌的な水分が欲しいわぁ〜と念を送る)~~ユンユン~~
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時27分  2007/11/10(土)
後一人ですか……
古手梨花(巫女) (29回目)   22時27分  2007/11/10(土)
入江がきたのです。ありがとうなのです。

残りは悟史と富竹なのです。あと一人きてくれれば、開始できるのですよ。よろしくなのです。

>葛西・魅ぃ
二人ともこんばんわなのです。これからよろしくなのですよ。

>鷹野
みぃみぃ。鷹野のご希望どおり、あげるのです☆

つ【ヨーグルト】
前原圭一(DM) (13回目)   22時27分  2007/11/10(土)
遅れてすまねーぜ
ボロネーゼ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時28分  2007/11/10(土)
飲み物用意完了
食べ物も完了

後は始まるのをまつだけですね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時28分  2007/11/10(土)
>鷹野さん

そんな熱い視線で見られたら、おじさん困っちゃうぅ。
視線で人を*ろせるって本当だね…。
じょ、冗談だから、そんな目で見ないでよー。
うん、可愛い鷹野さんの方がいいなぁ★

>詩音

うんうん、私が責任持って飼育するから大丈夫v
わーい、詩音ありがとねー(抱きっ


と、監督が来てくれたみたいだねぇ。
後悟史と富竹さんだけ! 二人ともかもーん!!!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時28分  2007/11/10(土)
>前原くん
っ【代行】
園崎詩音(共感) (19回目)   22時28分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃま
ちがいますよ。乳酸菌といったらこっちです。

>鷹野さん
つ【ヤク○ト】
園崎詩音(共感) (20回目)   22時28分  2007/11/10(土)
悟史くんがこないなんて…orz
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時29分  2007/11/10(土)
フリーの盗撮家が現れたようです(ひどっ
前原圭一(DM) (14回目)   22時29分  2007/11/10(土)
おートミーが来てくれたみたいだな!
さすがはトミー、空気読めるぜ・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時29分  2007/11/10(土)
遅刻遅刻(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時29分  2007/11/10(土)
@1一人来れば始まるんですね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時29分  2007/11/10(土)
>詩音
>ちがいますよ。乳酸菌といったらこっちです。

乳酸菌といえば水銀燈だよね(謎
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2007/11/10(土)
わーい、始まるみたいだね!
嬉しいんだよ!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時29分  2007/11/10(土)
>梨花ちゃん
(目の前に黒い影が過ぎったと思ったら、ヨーグルトは消えていた)
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2007/11/10(土)
富竹がきてくれたのです。これで開始できるのですよ。

悟史も早くきてほしいのです☆

それじゃあ、いよいよスタートなのです。
みんなありがとうなのです♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時29分  2007/11/10(土)
富竹さん来てくれたんだね、ありがとー!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時29分  2007/11/10(土)
そして古手さんに代行ドーーーーーン!
園崎詩音(共感) (21回目)   22時29分  2007/11/10(土)
悟史くーん、きてーーーー!!
1日目へ進む
一覧に戻る