◆人狼のなく頃に 第1104話 『赤いマフラーは勇気の証編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/11/15(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時2分  2007/11/15(木)
憂慮先代行なしです。
検死判定は【詩音鬼】でお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時3分  2007/11/15(木)
むぅ…
梨花ちゃんが抜かれてる…
昨日の警備担当は葛西さんだったよね?

警備場所と理由を聞かせて欲しいね。

判定はまだまだだろうから二度寝zzz
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時16分  2007/11/15(木)
生き残りは嬉しいけど、白判定をくれた梨花ちゃんが抜かれちゃってるのね…。私、単独Kとか梨花ちゃんKでの鷹野SSを村視点では言われそうね。

まぁ、とりあえず検死結果を。
詩音ちゃんは【鬼】だったわ。
 
 
生きてるってわかったら安心して眠くなっちゃった。
寝なおすわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時17分  2007/11/15(木)
結果が気になって早起きのレナが、
分校の屋根の上から白いギターを持ってさっそうと登場!

詩ぃちゃんの意見は、DM鬼から目をそらせようとしているように見えた。
詩ぃちゃん視点なら、レナKのが言いやすいはずなのにレナ鬼でのラス鬼不在配置を強調してたのは不自然。

昨日の票には誘導があるっぽく見えて、富竹さんから鬼が出るとは思えなかった。
梨花→圭一が見えなくもないけれど、詩ぃちゃんがレナ→圭一は薄いって強調してたのであえて外し。
…さすがに圭一くん占いは叱られそうかな、ってのもちょっぴり(ぁ

沙都子ちゃんの票は、グレーステルスしたい鬼には見えず、おそらく慣れていない人なんじゃないかな、と思った。

レナはやったんだよ。
そう…【悟史くんは鬼】だったんだよっ!!!

レナ視点では、
【詩音ー葛西ー悟史】
まで確定かな、かな?葛西さんKかもだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時41分  2007/11/15(木)
DM鬼は誰か考えるのに必死で、
実は梨花ちゃんが抜かれる可能性までは考えてなかったりするんだよ(ぇー
久しぶりに笊を見たんだよ…(汗

昨日から言ってるけれど。
魅ぃちゃん占いは、レナを白くして生き残らせる形。レナが偽鬼判定出して速攻かけるのはちぐはぐだよね。
【レナー魅音ー入江ー鷹野K】
なんて配置が村視点では警戒かもしんない。
…葛西さん人笊になっちゃうけど?!

いずれにせよ、検死残ってるんだし、悟史くん検死にかけるのがいいと思うよ?

今日はレナ警備はいらないよね。レナCSインしなかったらなにも残らないもん。
検死二人に固定でいいんじゃないかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時53分  2007/11/15(木)
こういう時に鷹野襲撃じゃないのが響いてきますね。
検死割ったところで意味ないので、このまま詩音鬼判定で。

まあ、ほぼ4縦確定でしょうね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時0分  2007/11/15(木)
結局圭一占いだったのですが、レナが悟史を占っているのですよ。
鬼レーダーがすごいのです。

沙都子とどちらにするか考えたのですが、最悪なのは独断先でかぶる事。レナも独断しそうでしたし、北条はかぶりそうだからやめたのです。

結局襲撃されてるのですけどorz
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時6分  2007/11/15(木)
やっぱり梨花が襲われてる(汗
疑惑外しきれないけど追い込みがキツイ、グレー巫女残りか〜
警備は梨花を外して鷹野さんとレナさん守りかしら?
こうなると警備の疑いも外せないと…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時11分  2007/11/15(木)
んふー!
独断鬼判定気持E!!!
人巫女やってよかったと思う瞬間だね。

問題は今日が2日目ということだ(←自覚はある

今日は悟史くん憂慮で安定で、たぶん検死襲撃。
大石→鷹野、葛西→入江に固定でいいかな?
で、安全策でレナ憂慮、次に知恵先生にラス鬼証明求めてフィニッシュかな。

知恵先生は撃てないんじゃないかと思ってるんだよね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時17分  2007/11/15(木)
おふぁようございまふでふわ〜
梨花が*されてますわね…シクシク
検死結果が詩音さんは鬼ですか〜(ク〜
はっ!?
占いはにーに鬼ですか??
警備さんの意見を聞いてから考えますわ
おやすみなさい〜く〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時21分  2007/11/15(木)
一先ず意見が出てからでふわ〜Zzz
はっ!?
ねむいでふわ…くわぁ〜
徹夜が辛い年齢になりましたのね…若いつもりでしたのに
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時25分  2007/11/15(木)
おはよー、梨花ちゃん抜きか。
詩音がぶっこむとしたら妥当なところだねぇ。

通ったのは以外だけど…

>レナ
ホントに独断したの?
勘弁してほしいなぁ・・・

悟史とか、ぶっちゃけ、今日両検死から詩音に鬼判定出て
SB占い白とかなら普通に憂慮候補なのに。

まぁ梨花抜きの意図を考えればDM鬼がいるんだろうから
今日は悟史吊りでもいいか。

素直に良くやったレナといえない不思議w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時29分  2007/11/15(木)
葛西笊に関しては、昨日顔出さなかった大石にも
責任あるから、まだ鬼側を決め撃たないではいるから
警備二人の言い訳をきっちり聞いておきたいねぇ。

最も昨日の、笊予告なラスコから
あまり人警備は期待できないのも事実なんだけどねぇ…
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時35分  2007/11/15(木)
ええと…突然なんだけど…。
リアル予定が変わってしまって、これ以上の参加ができなくなってしまったんだ。
正念場ってところで、本当に悪いんだけど…離脱します。
ごめんなさい…!皆さんの勝利をお祈りします…
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時36分  2007/11/15(木)
ええと…突然なんだけど…。
リアル予定が変わってしまって、これ以上の参加ができなくなってしまったんだ。
なので…離脱します。みんな、本当にごめんなさい…!
園崎茜(司会)         7時36分  2007/11/15(木)
悟史(境目鼎さん)は離脱しました。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時48分  2007/11/15(木)
>詩音さん
了解しました。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時55分  2007/11/15(木)
皆さん、おはようございます。
……梨花ちゃん抜かれてますね。特攻ですか。憂慮決まっていたから妥当と言えば妥当ですが。さて、警備は何をやっていましたか。

まあ、今日の憂慮は笊警備か、独断巫女か、鬼判定のDMくんか。
私視点では、初日から独断なら巫女鬼にしか見えないのですが。

いまさら判定出します。詩音さんは【鬼】でした。ここで、竜宮鬼側なら、【魅音ー詩音ー竜宮ー警備】が成り立つのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時55分  2007/11/15(木)
>魅ぃちゃん
おっはよー!
うん、独断しちゃったんだ。ごめんね。
はぅ、やっぱり魅ぃちゃんに叱られた…(泣
魅ぃちゃんの、信用をふいにしないで、って言葉もちゃんとよく考えたんだよ。
けど、富竹さんから○出て占い誘導とか言われるよりは、って思っちゃったんだよ。
誘導入ってそうだったし、鬼だせそうもない富竹さんそのまま占うのは保身っぽくてヤだったんだ…。

まあ、うん。むしろ明日も鬼だしして安全策憂慮されるのを目指すよ(マテ

>悟史くん
おつかれさま。またどこかの村で。
はぅ、な、なんだかみんなの目が冷たいんだよっ?!
入江京介(検死) ( 2回目)   7時56分  2007/11/15(木)
昨日の研究。

1083話、地上の星編長期【詩音ー鷹野ー葛西K−富竹】
初日、レナがKを占う。梨花が圭一を占う。K警備が人巫女を抜く。占い対象は北条家。
代行は無し。
二日目、検死割れず黒。葛西Kいじられまくり。梨花→沙都子白判定
憂慮 知恵4 富竹4 悟史2 決戦 富(鬼)6知5(表裏確定)
占い鷹野(実際は独断で悟史占い)。襲撃梨花(大石GJ)犯人富竹。代行無し。
警備はKと思われたらしい。以外にDMが危ない。
三日目、検死割れず黒。悟史白判定。鷹野(鬼)憂慮、入江代行。
沙都子襲撃。
検死ローラー逆ならBJ狙えたのに……(どの道BJ逝ったようですが、勝てなかった……)
ゲームセット。(はぁ!?)
入江京介(検死) ( 2回目)   7時57分  2007/11/15(木)
今日も22時ぐらいになるかもしれません。
昨日より早いとは思いますが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時58分  2007/11/15(木)
マテ!?にーに鬼判定は独断だから何とも言えませんけど…にーにが憂慮になってしまえば私は役立たず?DM疑いは拭いきれないから占うのは当たり前で決定したのに優先的に、にーになのは昨日の流れ?(汗 梨花が抜かれたので梨花の占いの結果…よりも梨花が誰を占う気だったのかが気になりますわ〜(デパガメ
まあこれで今日にーに憂慮なら私は生きてようと死んでようと微妙になった感じですわね、人減らしなら襲撃に合い易く、グレーでいる私は憂慮にも合い易い…更に知恵先生が私に疑いがある以上、代行発動もあると…死亡フラグ立ちすぎですわね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時59分  2007/11/15(木)
正直に言えば、ほぼ負けの状態なので続ける意味は薄い。
悟史憂慮の、次の日の入江安全策憂慮で終わり。
また悪配置確定時で新悟史くんには負担しかかからない。
続けたい人がいれば最後までバックアップ続けるつもりだが、
ここは引き時と個人的には思う。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時3分  2007/11/15(木)
>私視点では、初日から独断なら巫女鬼にしか見えないのですが。
視点関係ないしw
ていうかなんで共感SSw

【魅音ー詩音ーレナー葛西】
割らないから!どんだけ奇策っすか。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時12分  2007/11/15(木)
まあ現状これ以上DM探りをやるかは分かりませんけど…
それにしても頭痛が…レナさんある意味では暴走ですわ…にーに占った根拠は?
まあ何にせよレナさんを占える梨花がいないのは辛いですわ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時12分  2007/11/15(木)
>監督
>私視点では、初日から独断なら巫女鬼にしか見えないのですが。
それ視点じゃないし(苦笑
検死視点ってことなら、悟史くんの検視結果見てから判断すればいいと思うかな、かな?
決め打つ前に、状況と結果を少し考えてみてほしいよ…

あと
【魅音ー詩音ーレナー葛西】なら割らないね。ど奇策すぎ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時14分  2007/11/15(木)
あらためましておはようよ〜。

>レナちゃん
本当に悟史くんを占うなんて…恐ろしい子・・・。
たしかに梨花ちゃん人の悪配置ならばSBよりも北条なのは私も昨日は思ったところ。理由も納得できなくはないわね…。
SBのどちらかをレナちゃん指定って誘導と言えるほどのことでもなかったと思うし。
でも、ジロウさんが泣いて喜びそうな判定ね、くすっ。

>魅音ちゃん
>葛西笊に関しては、昨日顔出さなかった大石にも
責任あるから、まだ鬼側を決め撃たないではいるから
警備二人の言い訳をきっちり聞いておきたいねぇ。

同意ね。大石さんが不在で梨花ちゃんよりもレナちゃんの方が心証良かったから守りにいったか、GJ狙いで私警備もありえる状況だったから。人笊の可能性も鬼Kの可能性もあるから判断が困るわ。
警備2人には昨日よりも喋ってほしいわね。

>悟史くん
な、なんだってーー!
でも仕方ないわね、お疲れ様。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時18分  2007/11/15(木)
とりあえず、まだ貼られて無いようなので今日のアンケートを…。

Q1.頭首制?それとも多数決?

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?

Q3.案提出時間をお・し・え・て

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時26分  2007/11/15(木)
Q1.頭首制?それとも多数決?
 A.私視点だとほぼ確定白がいるから頭主でもかまわないと思うわ。

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
 A.魅音ちゃんね。レナ-両園崎で割るとは思えないし。

Q3.案提出時間をお・し・え・て
 A.昨日と同じでいいんじゃない?

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
 A.昨日と同じく20時ごろの予定よ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___頭_________(頭首制か多数決制か)
決|___纏_________(決選投票か纏め役か)
頭|___魅_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時30分  2007/11/15(木)
再おはよう(仮)でふわ…ね〜みゅ〜い〜にょ〜
アンケートにお答えしてから倒れますわ…

Q1.頭首制?それとも多数決?
A1.多数決ですわね

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
A2.現在は何とも言えませんわ

Q3.案提出時間をお・し・え・て
A3.帰ってきて皆さんの意見確認をしてからになると思いますわ

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
A4.20時前後には何とか帰れると思いますわ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_*_____*多____(頭首制か多数決制か)
決|_*_____*決____(決選投票か纏め役か)
頭|_*_____*未____(頭首or纏め役に誰を推すか)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時37分  2007/11/15(木)
ートを…。

Q1.頭首制?それとも多数決?
今日は8ー2ー1だから多数決でいいと思うな?

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
葛西さん大変そうだったし、誰か他の人に任せようか?魅ぃちゃんにお願いしたいかな?

Q3.案提出時間をお・し・え・て
まとめ役におまかせだよ。レナなら40分にするかな。

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
ときどきおしゃべりしにくるよ。
9時には集会所にいるようにするね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多__頭_________(頭首制か多数決制か)
決|決__纏_________(決選投票か纏め役か)
頭|魅__魅_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時37分  2007/11/15(木)
今日の憂慮候補は
・鬼判定が出た【悟史くん】
・鬼判定を出した【レナちゃん】
・笊な【葛西さん】
・昨日不在の可能性が高かった【大石さん】
・判定逃れの【前原くん】
・なんとなくで【ジロウさん】(本当の理由はレナちゃんの占い避けから)

これくらいかしら?

>入江先生
>竜宮鬼側なら、【魅音ー詩音ー竜宮ー警備】が成り立つのですが。

う〜ん、レナちゃん鬼側も無いとは思わないけど魅音ちゃんまで入るのはどうかしら。
【レナ−魅音−詩音−葛西】だとして
仮に葛西さん鬼なら笊は即憂慮がみえる悪手だし、Kでもの必要ないわ。しかもレナちゃんが鬼で両園崎鬼ならラス鬼に困るわけでもない。だからその配置で園崎を割るメリットなんてないんじゃないかしら?

もちろん魅音ちゃんがKでも鬼を切ってまでのメリットは無いし、葛西さんが人で他の人でもあんまり差はないと思うわ。



それじゃ私も出る時間よ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時41分  2007/11/15(木)
表をなおしといたんだよ♪

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭___多____(頭首制か多数決制か)
決|決_纏___決____(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅___未____(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日は大石さんちゃんと来れるんだよね、よね…?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時30分  2007/11/15(木)
毎朝鳩のお世話になるのが習慣と化してきています。

…笊してしまいましたね。
昼過ぎに一度時間取れるのでその時にアンケートと一緒に警備理由も明記します。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時57分  2007/11/15(木)
昨日はすいませんでしたorz
セットはちゃんとできたので大丈夫です

二日目にして鬼判定が二つも出ているの考察はしやすそうですけど速攻の可能性もありえますので考えどころですね

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多__多____(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決__決____(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅__未____(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎茜(司会)         11時11分  2007/11/15(木)
悟史(夜華さん)は離脱しました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時13分  2007/11/15(木)
むぅ・・・
僕は占って貰えなかったんだね…(がっくり

よ、予想はしてたさ(泣
更に、レナちゃんの思考だと明日以降も占われない可能性だって高い気がするさ(泣

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多__多__未_(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決__決__纏_(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅__未__保_(頭首or纏め役に誰を推すか)

制度についてはちょっと考えさせて。
村に戻るのは夕方過ぎだから、その時に考察してから決めたいと思うよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時17分  2007/11/15(木)
俺、参上ー!

今日は朝時間なかったから集会所はちらっと覗いただけ
だったんだけど…

梨花おねーちゃんがいなくなって俺の占いなくなっちゃったー!?とか
レナおねーちゃん本気で独断したのー!?とか
びっくりなんだけど。
無難に占い白だらけ、よりは情報出たと思うけどさ…


Q1.頭首制?それとも多数決?
多数決ー。人数に余裕あるし。

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
今日のところは魅音おねーちゃんでいいかな。
他に推せそうな人はいないし。

Q3.案提出時間をお・し・え・て
昨日と同じ30分前で。

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
これも昨日と同じ9時か9時半ー。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多__多_多__(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決__決_決__(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅__未_魅__(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時23分  2007/11/15(木)
>悟史にーちゃん
おつかれだぜ。またどこかでー。


今のじょーきょーまとめっ。

レナ→○魅音、●悟史
梨花→○鷹野
魅音→●←詩音
入江→●詩音
鷹野→●詩音
鬼隠し→梨花

対立
【レナ−魅音−入江−鷹野】と【詩音】
【レナ】と【悟史】


縛りを元に考えると、配置はこんな感じ?
【詩音−レナor悟史−(葛西)−誰か】
【詩音−魅音−レナ−(葛西)】
【魅音−レナ−入江−鷹野K】
前原圭一(DM) ( 3回目)   11時25分  2007/11/15(木)
【詩音−レナor悟史−(葛西)−誰か】
【詩音−魅音−レナ−(葛西)】
【魅音−レナ−入江−鷹野K】

一番したは、はっきり言ってものすごーく薄い可能性だよね。
人警備の範囲に突っ込める特攻要員がいない。
しかも特攻で冒険する必要ぜんぜんない配置だし。

てことは、詩音鬼までは確定で考えていいはず。
つまり村視点での配置はこれ。
【詩音−レナor悟史−(葛西)−誰か】
【詩音−魅音−レナ−(葛西)】

とりあえず、警備のおじさんたち、特に葛西のおじさんからは
じっくり話を聞きたいな。
葛西おじさんはほぼ鬼サイドだと思ってるけど、
人笊の可能性を見逃したばっかりに痛い目にあった思い出があるから、
いちおう耳は傾けるんだぜ?


今日は悟史にーちゃん憂慮・警備は両検死に固定で
様子見でいいと思うな。
レナおねーちゃんが襲われたら悟史にーちゃんは鬼COしたも
同然だと思うし、仮にレナ鬼K切りだったとしても人数に余裕ができる。
鬼側が鬼1人すでに失ってる状態で、さらに日数のばすようなことは
できないと思うけどね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時25分  2007/11/15(木)
あ〜やっぱり普通に鬼なのね

悟史人で
【レナ−検死−詩音−葛西or圭一】の奇策配置だったら面白いな〜と思ったのだけれど。

強引なCSを押そうにも・・監督が鬼ではorz
前原圭一(DM) ( 4回目)   11時30分  2007/11/15(木)
富竹のおじさんの分もうめたよー。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多__多_多未_(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決__決_決纏_(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅__未_魅保_(頭首or纏め役に誰を推すか)


>大石のおじさん
今日の鬼判定から速攻の可能性を考えるっておかしくない?
だって鬼1人いなくなってるのがほぼ確実なんだよ。
【魅音−レナ−入江−鷹野K】でアグレッシブに特攻した上
葛西神笊、とかってそんなにありえるかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   11時38分  2007/11/15(木)
>かんとく、鷹野おねーさん
検死から悟史にーちゃん以外が憂慮候補に挙がったのに
俺本気でびっくり。
特にレナおねーちゃんを憂慮候補に含めてるのはどうして?
ていうか独断だけを理由に2日目偽鬼判定と同列の憂慮候補に
挙げるのっておかしくない?

今日は鬼1人いなくなってるのがかんとくと鷹野おねーさんからは
検死結果って形でハッキリ見えてるよね?
なら今日たとえ人憂慮しても余裕はあるって分かってるはずだし、
悟史にーちゃんの検死結果でレナおねーちゃんのサイドは
判断できる。ならレナおねーちゃんには残ってもらって
残りの鬼を探す仕事をしてもらえばいいって結論に達するはずだよ。

今日はどんなにアグレッシブに動いても葛西憂慮か俺憂慮くらいまで。
それだってハッキリ黒出された人を放置してまでやる事じゃないけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時48分  2007/11/15(木)
自分視点だと。。
葛西さんor詩音さんが鬼側
レナ鬼側

2日目偽鬼判定から考えると、検死に1人鬼側

もしかして・・・
【レナ−入江or鷹野K−大石or葛西−詩音】

くるしいな〜
前原圭一(DM) ( 6回目)   11時52分  2007/11/15(木)
>俺5回目
ぶwすっごい間違い発見。
>2日目偽鬼判定
ってなんだよー!w 2日目鬼判定ね。

そうそう、ついでだから説明しちゃうけど、レナおねーちゃんの判定が
偽の可能性って俺はかなり低いと思ってる。

2日目にして鬼判定が出るのは、人巫女からの真判定の場合か、
鬼が1人も憂慮されずに速攻で勝負を決めるための偽鬼判定の場合だけ。
つまり共感割れって時点でもう速攻はほぼ無理。割れ共感はローラーが基本だし、今回速攻が決められるのは【魅音−レナ−入江−鷹野K】だけ。そしてこれは巫女特攻があっさり通ったことからものすごく薄い。

そして仮にこの配置だったとしても、3日目にして検死から
鬼判定が2つ出ると、検死は無能力者。安全策憂慮が待ってる。
つまり速攻は結局決められない。


…んー、検死固定警備って言ったけど、やっぱレナおねーちゃん固定でいい気がするな。考えるほど悪配置くさい。
おねーちゃん警備外したら普通にグレー大会にされそうな気がする。
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時53分  2007/11/15(木)
集計結果
【憂慮】
詩音・11 魅音・1
【占い・竜宮】
富竹・6 圭一・5 沙都子・1
【占い・梨花】
圭一・7 富竹・4 悟史・1
【警備・大石】
竜鷹・1 竜入・1 竜宮・6 梨花・3 入梨・1
【警備・葛西】
梨花・6 梨鷹・3 竜宮・1 鷹野・1 竜鷹・1
【代行】
封・11 任・1

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
結論|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封印
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時54分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|入梨|鷹梨|封
入江|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野|詩|圭一|富竹|竜宮|梨鷹|封
葛西|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
富竹|詩|富竹|圭一|梨花|竜鷹|任
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|詩|圭一|富竹|梨花|鷹野|封
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|封
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時7分  2007/11/15(木)
明日7-1-1
襲撃レナ
グレイ:監督、沙都子、圭一、富竹、知恵、大石、葛西

葛西代行で3*
襲撃知恵
5-1-0
グレイ:監督、圭一、富竹、大石

襲撃鷹野or魅音
3-1
グレイ、監督、富竹、大石

大石さんザルにかけるという方法もあり。

監督の憂慮逃れる方法は、自分がラス鬼なら、安全策が通らないような方法をとるとか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時7分  2007/11/15(木)
こうして失言により俺はレナとの繋がりを怪しまれるのであった。まる。

とか思いつつ。
でもレナ鬼側と仮定した場合、俺はあってもKまでだしー。
だって昨日の票は完全に梨花側に俺を送り込んでるもん。
ならKなんか放置でいいじゃーん(ぇ

となると俺が鬼の時は悪配置ってことになるけど、
それならレナの独断についてまったく攻撃しないのもおかしな話。
と、結界で自己弁護。

それにしても、監督はもちろん鷹野さんも慣れてない人?
検死が2日目鬼判定者以外を普通に憂慮候補に含めてるのマジ驚き。
普通は悟史憂慮して検死結果が見たいってなるはずだよな(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時9分  2007/11/15(木)
ていうか監督怪しいな。
いきなり【レナ−両園崎】持ち出してみたり、独断=巫女鬼側決め打ちしたり。
【詩音−悟史−入江−葛西K】の悪配置に独断占い直撃の悲劇、
とかじゃね?と予想。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時51分  2007/11/15(木)
みんなの今日のアイドル、ボクの登場だよ

Q1.頭首制?それとも多数決?
頭首制といっておくよ
理由?多数決だと、くつがえせれないから

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
魅音だね
自分が軽く考えただけでも
【レナ−入江−魅音−鷹野K】これでの梨花ちゃん特攻は厳しいから、魅音は人だと思うよ
園崎が割った可能性もアルにはあるけれど、余り意味がないだろうし、考えないでおくよ。

Q3.案提出時間をお・し・え・て
これるのが遅いので30分前がうれしいね

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
10時ぐらいだよ


\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多__多頭多未_(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決__決決決纏_(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅__未魅魅保_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時57分  2007/11/15(木)
そうか、分かったぞ!俺がなんで5回目であんな間違いをしたか!
↓全ては1103話のベテラン講座のせいだ!(待て↓

その1 笊警備は人だ!
その2 二日目黒判定は偽鬼判定!←これ
その3 とりあえず入江襲撃!
その4 検死安全策は、安全策じゃない。
その5 鬼に見える鷹野は人だ! 人に見える鷹野は鬼だ!(既に個人的経験則)
その6 後半まで残された人代行は、撃つな!鬼はそれを狙っているぞ!(ぇー
その7 代行は人だ!
その8 鬼に見える鬼は鬼だ! 鬼に見える人は人だ!(役に立たない)
その9 両巫女なんて都市伝説 両園崎も都市伝s(ry
その10 7を取ると代行される!
その11 実は鬼なんてこの世に存在しない
その12 両巫女に見える襲撃の時は大抵悪配置 でも両巫女も同じことしt(ふぉんぐしゃ
その13 共感割れで初日検死襲撃
検死判定白…残った共感鬼or検死K
検死判定黒…残った共感と検死は人(ぃ
その14 両巫女鬼の場合、人の取れる手段は一つ。【あきらめろ】
その15 瞳が濁っていないか、鱗のつやはどうか、をしっかりと確認する。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時58分  2007/11/15(木)
ちなみに、

ベテラン講座その17
:このベテラン講座はだめだ

だそうです(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時4分  2007/11/15(木)
さて、レナからボクに偽鬼判定だね。
早速聞き返したいことがあるよ

>レナ
>詩音の意見でDM鬼から目を反らそうとしている
これは、おかしくないかな?詩音からみたら、魅音、レナは鬼側確定、間接偽鬼判定を出してきたことから考えると、詩音から見た場合、検死や知恵先生に鬼がいる可能性が高いのだから。
詩音視点では普通だと思うよ。
詩音視点から見ると普通のはずなのだけれど、強引に理由付けている陽ようにも見えるね。

魅音が鬼なのに、なぜ、葛西さんをばらしてまで、梨花ちゃんを抜かないといけなかったのも疑問だね。
普通に検死と対立をするのが分かっている以上、押せるCSが少なくなるので、普通は大石さんが堅実に守っていてもおかしくないけど、レナに特攻が普通だと思うのだけれど?
どうして、梨花ちゃんを抜いたと思う?
葛西さんが鬼なら、レナに特攻、GJ受けても昨日は一応あんでは、ボクは占われる範囲に入っていなかったので、明日の警備が1人の状態で抜いた方が、まだばれずらいと思うのだけれど?

これで、レナ−葛西又は、レナ−大石なら、梨花ちゃん特攻もしくは、抜くという意味も考えやすいけれどね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時4分  2007/11/15(木)
皆さんお早う御座いま〜す・・・・古手さんが抜かれてますねちょっと待って下さい麦はどうなったんですか麦は!

さ〜て葛西さん・・・カレーパンの生地は何処へやったのでしょうかね〜

それはさて置き

>竜宮さん
独断・・・あれ本気だったんですね。。。
一応、黒が出たから結果オーライですけど人だったら空振りも良いとこですよ・・・

>旧、悟史さん
あらまぁ・・・残念です。

>新、悟史
こんにちは、悟史さん
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時4分  2007/11/15(木)
>昨日の票には誘導があるっぽく見えて、富竹さんから鬼が出るとは思えなかった。
ボクが見た限り、元から圭一及び富竹に占い先が片寄っているね。普通に昨日では順当な占い先だったのではない?まだテープ聞いていないのであれなんだけれど。


【占い・竜宮】
富竹・6 圭一・5 沙都子・1
【占い・梨花】
圭一・7 富竹・4 悟史・1

占いの誘導といっても、梨花−圭一があるかな?ってていど、富竹さんの誘導は余り感じられないね。
もし独断するなら、圭一占いが普通とおもうかな?

>けど、富竹さんから○出て占い誘導とか言われるよりは、って思っちゃったんだよ。
むしろ、ボクに独断で人と出たときの方が、占い誘導といわれるよりも問題だと思うけど?
そのあたりから見る限り、初めから狙って独断で鬼とだしにきたと思うね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時7分  2007/11/15(木)
>悟史
この状況で入ってくれて感謝します
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時12分  2007/11/15(木)
アンケートに答えましょうかね〜

Q1.頭首制?それとも多数決?
頭首制ですかね〜

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
ほぼ白が確定してる魅音さんが適任です

Q3.案提出時間をお・し・え・て
昨日と同じく日没1時間前〜1時間半位で

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
20時位には帰ってこれると思いますよ〜


\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|__________頭(頭首制か多数決制か)
決|__________纏(決選投票か纏め役か)
頭|__________魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 3回目)   13時16分  2007/11/15(木)

今日レナ憂慮を押して、鷹野襲撃して、鬼判定。
これが通らないなら諦めも有りですが、まだがんばれます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時25分  2007/11/15(木)
やる気がない理由。

・レナの発言
独断は想定内だからいいです。
苦笑発言などを繰り返し、人の話を聞いてくれてないんですよね。
巫女視点と誰か視点は分けて考えてほしいといったのに、相変わらず混ぜ混ぜ考察をしているし、
考察をまとめてやってないためわかりにくい部分があります。

・参加時間
いくらなんでも監督の2日連続22:00は酷いところ。
悟史くんも離脱など、鬼の集まりが悪く試合どころじゃないです
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時29分  2007/11/15(木)
さて、僕から見た配置考察でもしてみようか?

まず、詩音は確定だと思う。
詩音が人ならもう、【レナ−魅音−入江−鷹野K】しか残らずに、葛西人に対して特攻となるからね。

さて、どんとこ考えていこー

葛西笊より
【レナ−詩音−葛西−?】
この配置の場合は、葛西はKかな。梨花ちゃんを抜けれるので、この際だからと抜いてしまったんだろうね。
鬼だったら普通に大石さんだったと思うね。
?に入るのは、監督が一番可能性が高いと思う。
2日目の偽鬼判定と、葛西K予測からだね。偽鬼判定を出しているのは、今後のDM襲撃の為かな?
ただ、これは考えにくい、なぜなら、園崎に判定を出さなければ、人園崎を憂慮することが出来た可能性もあるし、監督が鬼なら普通に庇うことが出来たと思う。
わざわざ詩音を切ってまで信頼稼ぎをする必要が全くないね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時29分  2007/11/15(木)
葛西さんが鬼側に入りそうなのは、実は僕からしたら全くない。園崎鬼を切ってまで信頼稼ぎをするのは、隠れれる鬼がない場合ぐらいだから。葛西鬼ならまだ分かるが、今日抜いてまでということは考えれない。

レナ−圭一で、抜かざる終えなくなったとも少しはみれるけれど、それなら、DM鬼がいるので、詩音切りの信頼を稼ぐ必要がなく、普通に葛西Kならば、大石さん占いで、梨花ちゃんに警備を当てればいいね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時30分  2007/11/15(木)
さて、つぎつぎ〜
葛西人笊と考えてみよう。
僕から見たら、こちらの方が可能性があるね。

【レナ−詩音−?−?】これでの詩音の人巫女に対する特攻。
これが、運が良く抜けちゃった、という感じかな?
元は信頼を稼ぐために、詩音鬼切りをしてたのに、らっき〜ということだね。
わざわざ信頼を稼ぐ必要が合った+葛西人考えから、大石さんもしくは知恵先生が鬼の可能性があると思う。
【レナ−詩音−大石−?】ここでの?はKで、今日の偽鬼判定から、検死の可能性があると思うね。
監督か鷹野さんがKかは、判断がつかないね。どちらでも普通にあると思う。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時30分  2007/11/15(木)
つぎに知恵先生の場合
【レナ−詩音−知恵−?】やはり、偽鬼判定から検死K?
知恵先生がいつでも代行を撃てるようにと庇ってない状態だね。
今日、葛西さんが笊をしているので、僕憂慮、葛西憂慮と村視点で普通っぽく思える憂慮でやばくなりそうだね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時31分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
>・笊な【葛西さん】
之は後回しでも良いでしょう鬼は一人ほぼ確実に消えてる訳ですし先ずは

>・鬼判定が出た【悟史くん】
とりあえず此方から片付けましょうついでに聞きたいのですが悟史さんの検死には興味ありますか?


時間的に限界なので出かけてきますよ〜
ではでは後程〜
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時33分  2007/11/15(木)
>監督

監督は、普通に僕憂慮にするしかないと思うよ
検死という立場上、僕を判定することにより、レナさんが鬼側or人と分かりますので。

葛西さんは、特攻をみて、大石さん憂慮もしくは、圭一君憂慮かもね。
ただ、それをする場合は、考察をしっかりした上ではないと、普通に怪しまれると思う。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時36分  2007/11/15(木)
どちらにせよ、最終的には、悪配置グレイ多数で鬼はだ〜れに

なる気がするかな。

監督が生き残れるCSにするには、それしかないと思う。
僕が生き残れるなら、強引にCS押していくけど、ちょっと無理な気がする。

知恵先生が頭首押しだから、ちょっと見物かな?
むしろ、検死を警備固定に大石さんを持って行きたい・・レナ襲撃のためにね
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時45分  2007/11/15(木)
>知恵先生
あ、知恵先生こんにちわ〜、今日のアイドルの僕ですが宜しく。

笊の葛西さんは僕は放置ですね。
考えても、Kとか人とかしか見えないから。

むしろ鬼やKをばらしてまでも抜く必要があったと思われる、圭一君も気になるところ。(僕視点ですがね)
ただ、DMが鬼とは僕も思えないんだよな〜、詩音鬼切りがおかしいと思うから。

>僕検死に興味。
葛西憂慮、代行僕などで、知恵先生のみの代行の判断は勘弁してほしいかな。
というか、葛西Kもある状態でBJもあり得るので、やめた方がいいと思うのですけれど?
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時49分  2007/11/15(木)
うわーーー
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時4分 

これ、ちゃい、間違い
【魅音が鬼なのに】って、【詩音が鬼なのに】 の間違いダーー

詩音が鬼なのに、なぜ、葛西さんをばらしてまで、梨花ちゃんを抜かないといけなかったのも疑問だね。
普通に検死と対立をするのが分かっている以上、押せるCSが少なくなるので、普通は大石さんが堅実に守っていてもおかしくないけど、レナに特攻が普通だと思うのだけれど?
どうして、梨花ちゃんを抜いたと思う?
葛西さんが鬼なら、レナに特攻、GJ受けても昨日は一応あんでは、ボクは占われる範囲に入っていなかったので、明日の警備が1人の状態で抜いた方が、まだばれずらいと思うのだけれど?


こうね
北条悟史(DM) (10回目)   13時56分  2007/11/15(木)
ん?昨日大石さん不在だったの?

それを考えると
【レナ−詩音−大石−検死K】
これの可能性がかなり高いのか・・

葛西さんが大石さん範囲を警備するのも普通な気がしてきた。
まだ警備先や理由を聞いていないので何とも言えないけれど。

なんとなく、今日は憂慮先よりも、僕は検死と警備の組み合わせを考えた方がよさそうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時1分  2007/11/15(木)
悟史くんが帰ってきたんだね。よろしくなんだよ、だよ。

で、悟史くんから質問が来てるんだけれど、これってレナに対しての質問だよね・・・?

>昨日では順当な占い先だったのではない?
うん、順当だったね。でもレナは、順当に白出すより、鬼を見つけられる可能性の高いほうに賭けたんだよ、だよ。
票を見る限り、3−1で富竹さんを売りつけられたように見えたからね。

>詩音から見た場合、検死や知恵先生に鬼がいる可能性が高いのだから。
これは分かるけれど、だからDM鬼を否定、っていうのはレナは不自然に思ったな。
詩ぃちゃん視点なら、レナKで共感勝利をもぎとりにきた、ってほうが分かるんだけど、
なんで、レナ本鬼にしたいのか分からなかったんだよね。
レナ鬼にすることで、DM鬼から目をそらす狙いだったんじゃないかと思うよ。

>どうして、梨花ちゃんを抜いたと思う?
悪配置かつ葛西さん鬼側だから。
どうしてこれをレナに聞くのかな、かな?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時12分  2007/11/15(木)
>悟史くん
>初めから狙って独断で鬼とだしにきたと思うね。
うん、狙ってたし、やる気まんまんだったのはみんな知ってるよ(笑
人と出たらどうしよう、って思ってつい早起きしちゃうくらいにね。

>知恵先生
結果オーライな部分があるのは認めます。ごめんなさい。
でもDM鬼がいる可能性高く見たし、レナが一生懸命考えた結果こうなりました。



せっかく鬼あてたのに誰もほめてくれないよ、はぅ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時23分  2007/11/15(木)
【レナ−詩音】なら、レナは鬼だよね。
詩ぃちゃんを切り捨てて、レナを白く残そうって作戦。

白く、信頼取って残らなきゃいけないレナが、なんで独断偽鬼判定なんてするんだと思う?
路線変更があったとして、何をもって路線変更しようってなったんだと思う?

これがあるから、レナは今日鬼出す!って張り切ってたんだよ。
思ったよりフルボッコでもなかったんで、あんまり本気に取られてなかったみたいだけど。
結果オーライなのはレナも思うけど。人判定だったらやっちゃいましたあははじゃ済まないとは思ったけど。

増長したレナは、明日も鬼判定狙う、とかいってみるよ(マテ
北条悟史(DM) (11回目)   14時24分  2007/11/15(木)
>レナ
詩音ちゃんが鬼での悪配置なら、魅音を占ったレナは人の可能性が高くなる。せっかくの鬼が憂慮されるのだから、特攻するなら、レナにだよ。葛西さん鬼側をばらす必要性は感じないね
さらに、昨日はみんなの話をテープで聞く限り、大石さんがいなかったみたいだし。抜きやすそうでもあるからね。

まだ、悪配置で、圭一君も鬼だからとまで言うのなら分かるけれどね。


>票を見る限り、3−1で富竹さんを売りつけられたように見えたからね。
ちょっと、意図がつかめない、どの配置の昨日の時点での3−1?昨日のことは記憶喪失で、雰囲気が分からないから。
もし、1が僕占いをさすのなら、全員がそうなのだから、誘導とは言えないと思うよ。
普通に、村視点での発言力を見ての占い希望なんでしょ?
北条悟史(DM) (12回目)   14時25分  2007/11/15(木)
>詩音について
DMに鬼を完全否定していたの?

ん〜初日の占いを見てみると
レナ→魅音
梨花→鷹野
園崎が割れ。

僕が詩音の立場なら・・・

魅音、レナ、検死1人は鬼側までは確定。

DMが入るか否か・・・
初めから間接偽鬼判定だと、抜きやすいように警備が可能性が高いのかな?
DMを庇っていないのだし、園崎割れの鬼をわざわざ庇っているのだから。

まあ、村視点でも、詩音さん鬼がほぼ確定だと思うので、詩音さんの思考を考えていたらいけないんですけれどね。
普通に誘導入っているでしょうから。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時30分  2007/11/15(木)
もっかい俺参上ー!
葛西のおじさんが昼ごろ説明に来るって言ってたから
のぞきにきたけど…まだなんだね。

>レナおねーちゃん
>せっかく鬼あてたのに誰もほめてくれないよ、はぅ。
(なでなで)

いきなり独断されてびっくりはしてるけど、今のところ
おねーちゃんの判定は信用してるよ。結果論と状況からだけど。


>悟史にーちゃん
来てくれてありがとー!俺前原圭一7さい!よろしく!

>【レナ−詩音−大石−検死K】
はいはいしつもーん!
その配置で詩音おねーちゃんを切捨てた理由と、
今日鬼判定を出してきた理由は?
それこそ初日は警備占いにでもして、検死襲撃でいいと思うんだ。
あと、ラス鬼がいない配置なわけなんだから
おねーちゃんは信用されつつ生き延びなきゃならない。
鬼判定を出すならそれでフィニッシュできる日にしないと
おねーちゃんにも憂慮の手が伸びやすくなると思うな。

第一、ここで偽鬼出すにしても、富竹おじさんじゃないのはなんで?
総意に従いましたー、なんと鬼でしたー、でよかったんじゃない?
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時31分  2007/11/15(木)
>もっかい悟史にーちゃん
あと、俺が気になるっていうけど
悟史にーちゃん視点で俺は白いと思うよ?
根拠は昨日の票。

詩音|魅|富竹|圭一|入梨|鷹梨|封
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨花|封

俺が鬼なら見捨てられすぎじゃん。
せいぜい梨花おねーちゃんにKを押し付けようとした?
くらいの動きだよね。
それなら梨花おねーちゃんが今日抜かれてるのはおかしい。
特攻の必要がないどころか人巫女にKを占わせるチャンス
だったんだから。
レナ鬼側が見えてる悟史にーちゃんからは俺はほぼ人と
考えられるんじゃないかな。

だから俺が鬼になるのってむしろ悪配置の方。
つまりは【詩音−悟史−圭一−葛西or誰かK】とかだった時だよね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時35分  2007/11/15(木)
富竹さんを鬼だとした場合、

詩音|魅|富竹|圭一|入梨|鷹梨|封

竜宮|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨花|封
葛西|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
富竹|詩|富竹|圭一|梨花|竜鷹|任
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

SB占いになるのはほぼ分かってたから、知恵先生も含める。
梨花→圭一入れれば、自動的にレナ→富竹になるからね。
【詩音−富竹−梨花or葛西or圭一or知恵】で3−1で売りつけられてることになる。
富竹さん鬼ならこれはおかしいよね。

レナ→富竹の誘導っぽいものは見えると思ったし、
少なくとも富竹さんをレナに占わせたくない、って動きはないとみたよ。

富竹さんから鬼が出なさそう、って思ったのはこんなかんじ。

>悟史くん
【レナ−圭一】なら、圭一くんに独断で白、でよかったんじゃないかな?かな?
レナそんな結果になってたら絶望してるけど。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時39分  2007/11/15(木)
>悟史さん
こんな状況で入ってきてくれて感謝。
とりあえず私は表で弁明してくるとします。
悟史さん憂慮になるよりは私が憂慮に推された方がまだやり易いと思うのでできるだけ不自然に動くのもアリかな、とは思いますが人笊の方向で言い訳して行きますね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時42分  2007/11/15(木)
なんという昼組のターン。みんな、のどをだいじに、だぜ><
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時42分  2007/11/15(木)
やばい・・
いまいま、仕事に追加が入り、土曜出勤確定になってしまった

今日11時までに帰れるのかな
17時での状況を見て考えるか
北条悟史(DM) (13回目)   15時6分  2007/11/15(木)
>圭一
7ちゃいなんだね。よろしくね。

>第一、ここで偽鬼出すにしても、富竹おじさんじゃないのはなんで?
>総意に従いましたー、なんと鬼でしたー、でよかったんじゃない?
昨日の僕の発言力があまりなかったからじゃない?
占いが2人に片寄っているのを見ると、富竹さんに鬼判定は疑われると思うな〜
僕なら与しやすいと思ったからだね。
さらに、圭一君や富竹さんに人判定を出さないことにより、人と言える人を少なくした意図も見える気がするね。グレイがたっくさん。

>レナ鬼側が見えてる悟史にーちゃんからは俺はほぼ人と
考えられるんじゃないかな。
占いの誘導は見ていないけれど、僕の考察でも、圭一君は気になるとはいえ、レナが信頼を取りに来ているところから、DMに鬼はいない。が、僕の結論だね。
一応既に、考察で、「ただ、DMが鬼とは僕も思えないんだよな〜、詩音鬼切りがおかしいと思うから。」といってるとおりだね。

むしろ悪配置での圭一君鬼濃厚になっていると思う。
巫女両人の場合、鬼憂慮なのに、特攻が梨花ちゃんの方におきているのだから。(葛西鬼側なら特に)
北条悟史(DM) (14回目)   15時15分  2007/11/15(木)
>レナ
昨日の状態で、SB占いになるのが分かっていたのなら、3−1とかあんまり関係ないと思うのは気のせいかな?

富竹さんが鬼でも、昨日の時点では、どちらかの巫女に入れるしかなかったと思うのだけれど。

むしろ鬼を占う巫女を片寄らせるために、レナに固めているともレナ視点では考えれると思うけど?SB占いが濃厚だったら。
鬼にとって、困るのが、両方ともの巫女から、鬼判定がグレイに普通に出るのが困るのだから。

>【レナ−圭一】なら、圭一くんに独断で白、でよかったんじゃないかな?かな?
圭一君が普通に怪しまれると思う。
梨花ちゃんが抜かれたのに、独断で人判定出されていたら
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時15分  2007/11/15(木)
また時間がズレ込んで指定時間に遅刻とは情けない。
そして昨日の警備先、自一回目の発言でちゃんと明記して無かったですね。
失念し過ぎです…。
昨日は鷹野さんを警備していました。
詩音さん鬼は昨日の時点でも濃厚でした。
ならば来るのは特攻。
選択肢は巫女>検死>>>警備程度かと判断。
特攻でも出来るだけ情報を削ってこようと考えるのではないか?
と思い相方警備は見送り。
これは特に悩まず決めたのですが。
問題は巫女か検死か。
大石さん不在でレナさんへの特攻も危惧しましたが固定警備が笊する確立と大石さんが戻ってこない可能性を考えて=程度かと、よってそちらはパス。
そして梨花さんと鷹野さんの二択に行き着きました。
入江先生が候補にいないのはグレーをわざわざ鬼サイドが潰してくるとは考え辛かったからですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時19分  2007/11/15(木)
正直、どちらの襲撃もありえるかと思っていたのである意味賭けでした。
昨日の決定案での占い先はSBでしたね。
占い手と占われる側、共にバラけない個人案。
特に誘導とかを感じなかったので占い結果が出ても困らない意見何じゃないかと判断しちゃったんですね。
あと、梨花さんとレナさんを心象で見た時にややレナさんの方が心象が高めかと。
ならCSに入れるなら梨花さんの方がやり易い?
CSの範囲が狭くなるのは逆に説得し易くなるかもしれない?
そうすると鷹野さん襲撃で初日の占いは予告だったとか…
そんな事考えていてロスタイム中に警備先変えちゃったんです…。
結局考えすぎで笊してるので全然ダメだったんですが。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時23分  2007/11/15(木)
とりあえず今日の僕の目標は、大石→鷹野、葛西→入江に持っていくように、がんばるよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時24分  2007/11/15(木)
なぜ、大石→鷹野というと、大石→入江だと、グレイの監督は守らなくてもいいやという判断で独断レナ警備があるからですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時25分  2007/11/15(木)
アンケートが出ているので答えておきます。
Q1.そうですね…頭首制で行ってみるのも良いかもしれません。

Q2.魅音さんですかね、今のところほぼ確実に白なんじゃないかと思いますし。

Q3.昨日と同じ30分前で良いと思います。

Q4.今からまた暫く用事があるので…
20時ぐらいから顔出し。
本格参加は21時辺りでしょうか。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多頭_多頭多未頭(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決纏_決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅魅_未魅魅保魅(頭首or纏め役に誰を推すか
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時26分  2007/11/15(木)
なるほど…。
レナさん警備範囲から外すのはCS入りがほぼ確定している現状で襲撃は無い、と見ればよいのでしょうか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時35分  2007/11/15(木)
普通に考えれば、大石→レナ固定、葛西→大石

これが一番いいよ。後1人、人判定出すまでは
レナが襲われたら、残りの悪配置でのグレイは誰だ?となってしまうから。


ただ表では、レナ自身から検死固定をいっているので、レナCS入りで襲われないと見せかけていた方がいいかと。

誘導かける必要なく、そのまま放置しておけばいいのじゃないかな?
検死固定警備になりそうだし。

むしろ誘導かけるなら、大石→鷹野かな。独断でレナを守りづらくするために。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時38分  2007/11/15(木)
ふむ…。
今からまた暫く席を立ちますがその間に誘導できそうな意見を考えておくとします。

憂慮、葛西
占い、前原
警備、大石→鷹野 葛西→入江
代行封印
襲撃、レナ
が最善手でしょうか…。
鬼も色々と考えなくちゃいけないのですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時40分  2007/11/15(木)
難しい、ひたすら難しい。
鬼サイドは慣れるまで暫く時間が必要かもしれない…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時42分  2007/11/15(木)
\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_頭多頭_多頭多未頭(頭首制か多数決制か)
決|決_纏決纏_決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅_魅魅魅_未魅魅保魅(頭首or纏め役に誰を推すか

なんで二日目から頭首制にしたがるのかな?かな?
(みゅーんみゅんみゅんみゅん
そんなにレナを憂慮したいのかな?かな?
(みゅーんみゅんみゅんみゅん
あははは、そうだね、レナが怖いんだよね?あははは
(みゅーんみゅんみゅんみゅん
【詩音−葛西−悟史−知恵】
(みゅーんみゅんみゅんみゅん
明日は知恵先生占っちゃおうかな?かな?あっはははは
(みゅーんみゅんみゅんみゅん・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時42分  2007/11/15(木)
ちょっぴりこんばんはー。

>葛西おじさん
鷹野おねーさん警備だったんだ…おかげさまで占いが
もらえなかった俺としてはひじょーにかなしいです。
俺が昨日の個人案の理由のとこで検死警備を笊の言い訳に
しないでねって言ったの、みてくれた?
巫女も警備も放置で検死襲撃=巫女・警備が鬼側の可能性が
高いっていう情報が入るって言ったよ、俺。

というか特攻濃厚だと思ってたのに巫女警備を外したという時点で
もうおじさんのことが信じられないけど、いちおう質問。

>CSに入れるなら梨花さんの方がやり易い?
>CSの範囲が狭くなるのは逆に説得し易くなるかもしれない?
>そうすると鷹野さん襲撃で初日の占いは予告だったとか…

ここ、よく分かんないからもう少し説明がほしいな。
要は考えてるうちに梨花おねーちゃん鬼側で、
レナおねーちゃんと魅音おねーちゃんをCS入りさせて
くるんじゃないかって思ったってこと?
入江京介(検死) ( 3回目)   17時51分  2007/11/15(木)
鳩です。
アンケート回答していませんでした。
多数決、決戦投票、纏め警備、でお願いします。
理由は帰ってからでお願いします。
前原圭一(DM) (10回目)   17時53分  2007/11/15(木)
>悟史にーちゃん
>人と言える人を少なくした意図も見える気がするね。
んー、たしかにこの状況で白いっていえるのは
鷹野おねーさんか魅音おねーちゃんくらいだね。
でも逆に言ったらそれ以外の意図が見当たらないよ。

ていうか俺ももういっぺん考えてみたけど、やっぱり納得できないんだ。
レナ鬼側仮定でいくなら鬼共感切り捨てて信用を取ってるって点から、
おねーちゃんは鬼>Kで、DM検死に鬼がいないラス鬼不在配置濃厚。
それで共感切り捨て2日目偽鬼って考えつかない。

だいたい、詩音切り捨てをせずに警備占い辺りで鷹野襲撃なら
梨花おねーちゃんは襲撃予告をしたじゃないかって
CSに引きずり込んで、巫女対決で十分戦えてたはず。
悪配置をCSに選んで、この先レナおねーちゃんが
襲われないでいる不自然さをどうにかこうにかごまかし続けるより、
ずっとマシじゃない?
前原圭一(DM) (11回目)   17時56分  2007/11/15(木)
つづきっ。

ていうか、かろうじて納得できるのはもう園崎両鬼くらい
じゃないかと思う。仮にレナ鬼を疑われても信用取りに
人共感を占ったんだろう、と思わせられれば勝ち。
ついでにそれを暴く梨花おねーちゃんはもういない。

完全奇策だし、この可能性を真剣に考えるのは、
もうCS要員としては使いづらいはずの魅音おねーちゃんが
4日目以降も生きてるときかなと思ってるけど。

>悪配置での圭一君鬼濃厚になっていると思う。
村視点でそういう見方が出るのはしょうがないと思うよ。
がんばってしゃべって占いもらえたと思ったのにコレなんだもん。
つくづく葛西おじさんのばかー!


>かんとく
かんとくの分うめたよー。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多頭多頭_多頭多未頭(頭首制か多数決制か)
決|決決纏決纏_決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅警魅魅魅_未魅魅保魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時12分  2007/11/15(木)
さて、戻ってきたよ。

先ずは、出かけ先で考えていた事から手を付けようかな?

まず、
レナちゃん人の場合。
【詩音−悟史−(葛西鬼K)−誰か】
誰かには圭一君≧他の人>僕で入りそうぐらいだとは思うかな…?
(特に葛西さん人の場合)
僕鬼の場合はレナちゃんが占い外すから〜…と予測した場合でも、
それなら悟史くんが占われる可能性が高いから、
襲撃の優先度はレナ>検死>梨花ちゃんになると思うんだよね。

襲撃の優先度が梨花ちゃんが一番高くなった理由…
葛西さんが鬼K>圭一君が鬼>両方人だけど特攻としてみるのが妥当だと思うかな。

レナちゃん鬼の場合。
【魅音−竜宮−入江−鷹野K】まず、これは無いだろうと思うね。
GJされた場合の芋蔓が厳しいし、特攻することと魅音ちゃん占う事はまず繋がらないね。
これなら警備襲撃して、詩音がGJされたと言っといて良いと思う。
なので、
【竜宮−詩音−?−?】までは確定だと思う。
また、今日鬼判定出した事から少なくとも一人は検死に鬼Kが居ると思うね。
北条悟史(DM) (15回目)   18時16分  2007/11/15(木)
>圭一君
>レナ鬼側仮定でいくなら鬼共感切り捨てて信用を取ってるって点から、
>おねーちゃんは鬼>Kで、DM検死に鬼がいないラス鬼不在配置濃厚。
>それで共感切り捨て2日目偽鬼って考えつかない。

僕も普通だったら、そう思うね
でも、僕にとっては、現実にやられているのだから、2日目ならやらないだろうというのを逆手に取っているのではないかと思っているんだよ。
そこで、恐いと思っているのが、検死Kで、警備鬼での人警備抜きなんだよ。
検死がKとなると、鷹野さんもあり得るからね。困ったもんだよ

あと、レナが襲われない理由として、レナが初めからいっている、
>今日はレナ警備はいらないよね。レナCSインしなかったらなにも残らないもん。
>検死二人に固定でいいんじゃないかな。
もう、CS要員だから襲われない感じみたいなことをいっている。
そのことを、そのまま押すつもりじゃない?
ずっとレナが襲われないとしても。
北条悟史(DM) (16回目)   18時17分  2007/11/15(木)
人警備抜きじゃない・・・人検死抜きだorz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時27分  2007/11/15(木)
レナちゃん鬼の場合。
【竜宮−詩音−魅音−?】
この場合…
割らなくても良いと思うってのが第一感想なのだけど…
4人目が問題かな。
ラス鬼がどうしても確保出来ない(警備とか)だった場合…
…それでもやっぱり、割らずにレナちゃん襲撃でSSでも良い気がするんだよね・・・

>また、今日鬼判定出した事から少なくとも一人は検死に鬼Kが居ると思うね。
とは言ったものの
【竜宮−詩音−検死−?】
でも、やや納得出来ない点が幾つか残るんだよね・・・
幾つかあるけど、魅音ちゃんを占った事がやはり最大の謎。
詩音ちゃん犠牲にして信用稼ぎに来たのに、今日独断して鬼判定出す展開…
検死と村の信用稼ぎたいのか速攻を狙うのか、全く逆の展開だと思うんだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時35分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
>でも、ジロウさんが泣いて喜びそうな判定ね、くすっ。
僕どんだけMなんですか!(>ヮ<)

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多頭多頭_多頭多頭頭(頭首制か多数決制か)
決|決決纏決纏_決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅警魅魅魅_未魅魅魅魅(頭首or纏め役に誰を推すか)

頭首制で魅音ちゃんが良いと思うかな。
明日以降の展開も見据えた案を考えて行きたいと思うから、
多数決だと対応し難い場合があるからね。
・・・って拮抗した形になるのか(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時55分  2007/11/15(木)
ん〜長期なのに珍しい。
二日目に、頭首押しが多いなんて


みんななんか腹案がありそうな気がして仕方がないんだけれど。

出されそうな案ってあります?
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時56分  2007/11/15(木)
圭一くーーーーん

7ちゃいなのに、【俺】っていわないでーーー(叫
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時20分  2007/11/15(木)
>悟史くん
それじゃ、レナ鬼で、お祭りではレナ生き残らせようと魅ぃちゃん占いしたけど、昨日の朝ビビッとバリ3最強受信して蝶独断二日目どこでもいいから絶対に鬼出してあげるよあははは、って考え直したとするね。

この作戦のメリットは?今日・明日と確実に人を憂慮してリーチをかけられることだよね。
それで明日憂慮されやすい位置に鬼がいないってことになる。明日憂慮されちゃう位置に鬼がいたら速攻にならないよね?
となると葛西さんはあってKまで。
明日検死も笊しなきゃいけないんだとしたら、葛西さん鬼だったら速攻にならないもんね?
レナが鬼なのは前提だからスルーするとして(笑

検死を偽る用意がなければ、明日レナが憂慮されるね。
かといって片検死を襲えば、レナの信憑性は怪しいもの。いずれにせよレナは長生きできないね?
だから、初日占いを無駄に使ったことになるね。

初日占い切ってビバ☆カオスできるくらいの強配置なのかな?かな?
それとも人笊に特攻するくらいの悪配置なのかな?かな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時35分  2007/11/15(木)
訂正っ。
今日・明日じゃないや、昨日・今日だね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時39分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
>・なんとなくで【ジロウさん】(本当の理由はレナちゃんの占い避けから)
なんとなくですか!(>ヮ<)

>圭一君
>富竹のおじさんの分もうめたよー。
僕の意見も反映させてくれたんだね。
ありがとう。

でもね…「おじさん」じゃなくて「お・に・い・さ・ん」だよ?
解ったかい?(目が「殺る」と書いて「マジ」と読む)

>レナちゃん
(悟史くんの台詞)
>>けど、富竹さんから○出て占い誘導とか言われるよりは、って思っちゃったんだよ。
>むしろ、ボクに独断で人と出たときの方が、占い誘導といわれるよりも問題だと思うけど?
>そのあたりから見る限り、初めから狙って独断で鬼とだしにきたと思うね。
この辺りは僕も大分疑っている部分だね。

昨日も散々言ったと思うのだけど…
悟史人と出た場合に(特に検死襲撃だった場合に)独断庇いからレナ単独鬼でのかく乱作戦まで色々疑われる結果になったんじゃないかな?

>票を見る限り、3−1で富竹さんを売りつけられたように見えたからね。
どなどなどなど〜な〜…っは!牛さんの白昼夢を見た気がするよ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時43分  2007/11/15(木)
正直な所
これでレナ鬼ならえぇぇぇぇぇ!?って感じなんだよなぁ…

もう、鬼のブレインとレナちゃんの演技に賞賛を送りたいぐらい…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時43分  2007/11/15(木)
ちょっと早めに戻ってこれたおじさんだよー。

アンケートとりあえず埋めとくね。

Q1.頭首制?それとも多数決?
現時点の票見る限り頭首制選べば頭首になれそうだねぇ。
そんなわけで頭首制希望してみようか。

Q2.頭首、またはまとめ役は誰がいいかしら?
あ・た・し☆

Q3.案提出時間をお・し・え・て
ひ・み・つ!
じゃなくて、遅れるって人もいるらしいので
昨日と同じ30分前かねぇ、
頭首制ならグダグダらないでばっちり決めれるし。

Q4.今日は何時に帰ってこれるの?
今からちょこちょこ抜けるとは思うけど
ずっと居れるよー。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多頭多頭頭多頭多頭頭(頭首制か多数決制か)
決|決決纏決纏纏決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅警魅魅魅魅未魅魅魅魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時50分  2007/11/15(木)
とりあえず現状纏めるに。

レナ>魅音○悟史●
梨花>鷹野○

魅音>●<詩音

鷹野>詩音●
入江>詩音●

こんなところだよね。

【レナ-魅音-入江-鷹野】でもなければ
詩音鬼確定。

これに今日の梨花抜きを考えると、この配置が何で
人警備に突っ込むのさ?

ってことになるね。

なんで、詩音鬼はもう確定。おじさんだけじゃなくて
みんなの中で確定情報になったね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時53分  2007/11/15(木)
>富竹さん
>よ、予想はしてたさ(泣
>更に、レナちゃんの思考だと明日以降も占われない可能性だって高い気がするさ(泣
大丈夫、富竹さんはレナが守ってあげなくても一人で生きていけるよ、レナ信じてる!
レナは富竹さんK以下だと思ってるから!わー富竹のおじさまたくましいー(棒読み

昨日から鬼出すって決めてたんだろ?って言われるのは想定内だよ。それでも鬼出したほうが村の役に立つ、ってレナは信じたの。今日も信じて頑張る。

>魅ぃちゃん
長期の二日目で頭首制って珍しいよね?
こんなに頭首推しの人が多いのって、
もしかしてレナの独断が原因なのかな?かな・・・?

なんにしても、レナが鬼出したらなぜか魅ぃちゃんが憂慮される、っていう昨日の怪談が実現しなくてよかったんだよ。

魅ぃちゃん、スケジュールとか決めて発表して欲しいかな?

>悟史くん
圭一くんが怪しいってところだけは参考にしとくよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時54分  2007/11/15(木)
それを踏まえておじさんが鬼である確立は零かといえば
実はそうでもなく【レナ-詩音-魅音】というパターンだと
一応おじさん鬼も残るわけなんだけど…

その配置がはまったなら、今日レナが偽鬼判定を
それも独断で出す意味がまったくないね。

この不可解な部分を納得させられるような理由を思い浮かんだ
人は、まだおじさん鬼もあるんじゃ?って考えてもらって
いいけど、そうでない人はとりあえずおじさんのことは
人と思ってもらっていいよ。

レナの独断は、まぁやりすぎだけど、これほど明確な
レナ鬼の否定もないような気がするんだよね。

どのレナ鬼配置を考えてもここで独断偽鬼判定出す意味が
わからない。
だからこそ、そうおもわれるのを狙ってやったとか
言うこともあるかもしれないけど、本気でそれやってるなら
鬼は遊び優先で勝負捨ててるってことになるかな?

どう逆立ちしても勝てっこないっす、な配置が
遊びに走ったならわかるけど、少なくとも巫女鬼がいる時点で
そんな配置じゃぁないね。

そんなわけで、レナの判定は真。ついでにレナ自身も人だと
おじさんは思ってるよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時58分  2007/11/15(木)
>レナ

作戦のメリットは現状分からないよ。
僕には今まで考えれている配置しか思わなかったからね。
見逃していることもあると思う。


そこで、少し考えてみたんだけれど、明日検死が両人の場合。。
沙都子ちゃんが鬼だった場合、意味がある気がしてきた。
レナKね

現状の状態で、憂慮候補が圭一、僕、葛西さん。と今後の憂慮候補にも事欠かない。
沙都子ちゃんの発言力から見て、レナちゃんが庇うにはきつすぎると思う。憂慮を本鬼の沙都子ちゃんから遠ざけているという可能性が否定できない。
本来の作戦は、園崎鬼切り(ついでに梨花ちゃんに特攻)→2日目沙都子庇いのつもりだったこともあると思う。

ちと書きかけ・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時59分  2007/11/15(木)
>レナちゃん
>>どうして、梨花ちゃんを抜いたと思う?
>悪配置かつ葛西さん鬼側だから。
>どうしてこれをレナに聞くのかな、かな?
テープ聞き終えてないから、無粋な横槍だったらゴメンよ

レナちゃん視点でレナちゃんは人だろ?
なら、どうしてレナちゃんよりも梨花ちゃんを優先して襲ったんだと思う?って事なんじゃないかな?

特に、
(悟史くん)
>詩音ちゃんが鬼での悪配置なら、魅音を占ったレナは人の可能性が高くなる。
から見ても、検死襲撃しなかっただけに、
梨花<レナで白くなるのは折込済みだと思うしね。

>悟史くん
>むしろ鬼を占う巫女を片寄らせるために、レナに固めているともレナ視点では考えれると思うけど?SB占いが濃厚だったら。
>鬼にとって、困るのが、両方ともの巫女から、鬼判定がグレイに普通に出るのが困るのだから。

レナちゃんは梨花ちゃん鬼と仮定しての思考だと思うよ。

>レナちゃん
逆にレナちゃんにも突っ込むけど、
梨花ちゃん鬼で無い悪配置ならその理論はおかしいと思うし、
逆に、梨花ちゃん鬼の場合は誘導の濃かった圭一君の方が怪しいんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時59分  2007/11/15(木)
>レナの独断は、まぁやりすぎだけど、これほど明確な
>レナ鬼の否定もないような気がするんだよね。

魅ぃちゃん愛してる!vvvv
よかったよー鬼当てれてよかったって心から思ったよー
人って出てたらこの言葉が真逆になってレナに突き刺さってたんだよー。
レナ自重しろwwwwwwでも結果オーライwwwww
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時0分  2007/11/15(木)
>レナ
この状況で両検死から詩音に鬼が出た時点で
あたしゃほぼ人確定さね。

確定者がいれば頭首推すときもあるんじゃない?

独断占いは成功したとはいえ誉められるところじゃないけど、
ここで梨花ちゃんが抜かれたっていうことによって
実はレナの独断の価値って飛躍的に高まったんだよね。

それを考えると期待は悪い意味でも良い意味でも裏切られてる。

この裏切りものぉw
よくやったよ、レナは…と、あたしだけは言えるのかもしれない。

>魅ぃちゃん、スケジュールとか決めて発表して欲しいかな?

あたしが頭首なら、個人案、締め切りは日没30分前一斉投下。
誤差は投下時間後三分以内までなら認めるよ。

【22時30分から22時32分】
【日没29分前、28分前、27分前】
の3分間に投下された票だけが有効。

昨日と同じさね。
範囲は範囲で一票と数えるよ。
北条悟史(DM) (17回目)   20時4分  2007/11/15(木)
>レナ

作戦のメリットは現状分からないよ。
僕には今まで考えれている配置しか思わなかったからね。
見逃していることもあると思う。


そこで、少し考えてみたんだけれど、明日検死が両人の場合。。
沙都子ちゃんが鬼だった場合、意味がある気がしてきた。
レナKね

現状の状態で、憂慮候補が圭一、僕、葛西さん。と今後の憂慮候補にも事欠かない。
沙都子ちゃんの発言力から見て、レナちゃんが庇うにはきつすぎると思う。憂慮を本鬼の沙都子ちゃんから遠ざけているという可能性が否定できない。
本来の作戦は、園崎鬼切り(ついでに梨花ちゃんに特攻)→2日目沙都子庇いのつもりだった可能性もあると思う。
北条悟史(DM) (18回目)   20時4分  2007/11/15(木)
昨日から、独断やる雰囲気だったみたいだから、沙都子ちゃんの発言力がもう少しあれば、独断でも庇うつもりだったんじゃないかな?

詩音間接的鬼判定から、魅音、監督、鷹野さんには、信頼されやすいと思うからね。
その後、警備襲撃からの、3日目にレナ切りだね。

現状、庇うわけにも行かなく、攪乱に持ち込んできた気がするかな。
他の鬼も占いづらい、やっぱり警備鬼が考えられる。

さて、しばらく、覗くことが出来なくなるのでごめんね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時6分  2007/11/15(木)
悟史がんばれ!蝶がんばれ!

おじさんはマゾなDMたちの味方だずぇ!

まぁ悟史憂慮するけど(ぁ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時7分  2007/11/15(木)
皆さんこんばんは
此処からは本参加します、とりあえず出かける前に突っ込めなかった所を・・・

>悟史 ( 7回目)
>葛西さんが笊をしているので、僕憂慮、葛西憂慮と村視点で普通っぽく思える憂慮でやばくなりそうだね。

私はそんなに危険だとは思えませんねぇ・・・
そもそも竜宮さんが鬼なら魅音さんだって鬼の可能性が出てきますしそれにレナさんが鬼なら態々独断してまで偽鬼判定何て出す必要無いと思いますよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時11分  2007/11/15(木)
ただいま。
とりあえず、昨日と同じくこれからテープを聞きながらご飯ね。
途中、お風呂にも入りたいから所々で離籍するかもだけど基本的には居るわ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時12分  2007/11/15(木)
一応帰って来れました。
とは言え本格的に意見を出せるのはもう少し後になってからでしょうが…。
表の頭首推しが多い件について。
おそらく憂慮に挙げるのが笊の葛西か黒判定の悟史さんのほぼ二択な状況だからじゃないでしょうか。
頭首に魅音さんが多くあげられているのは占い、警備、代行案等から園崎両鬼の可能性を潰す要素を探ろうとか…。
ちょっと突飛ですかね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時12分  2007/11/15(木)
葛西はまだ鬼決め打ちしないと朝の時点でいったけど、
本人に悪気あるなしにかかわらず、かつ、後から自分でも
そのことについていいわけをしているけど。
朝一番の発言で警備先をいえなかったのはアウトだね。

理由もがんばって考えてくれたみたいだけど、
結局要約すると、

>そんな事考えていてロスタイム中に警備先変えちゃったんです…。

必要な部分はこれだけ。

確固たる考えを元に、汚名覚悟で笊した人じゃないことは確かだね。

なんで葛西も鬼側だと考えるよ。

もし【詩音-悟史-葛西-K】なんて配置なら
レナがMVPで後は時間の問題になっちゃうねぇ。

でも、葛西Kってのは残ってる。

そこを考えるとまだレナの占いは必要だねぇ。
今日レナの警備を放置すると、鬼はグレー憂慮大会に
持ち込んでくる可能性が高いね。

なんでレナは護る価値あると私は思うね。
大石さんはその辺噛み締めて今日警備してほしいな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時15分  2007/11/15(木)
あー…朝の段階で警備先を書き忘れたのは確かに痛い。
が、これで今日の憂慮は私に傾くだろうか。
悟史さんの憂慮は遅れたとしても明日には現実の物になりそうですし。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時17分  2007/11/15(木)
>富竹さん
>なら、どうしてレナちゃんよりも梨花ちゃんを優先して襲ったんだと思う?って事なんじゃないかな?
葛西さん鬼側だから、じゃ理由にならないのかな?かな?
抜ければどっちでもよかったんだと思うけどな?
梨花<レナで白くなる、っていうのはレナは疑問だけどね。
レナ−園崎とかレナ−検死とか言われてどーせ疑われるんだ(L5

>梨花ちゃん鬼で無い悪配置ならその理論はおかしいと思うし、
>逆に、梨花ちゃん鬼の場合は誘導の濃かった圭一君の方が怪しいんじゃないかな?
梨花ちゃん→圭一くんは確かに怪しんだけど、さすがに梨花ちゃんの範囲に手を出すと叱られると思ったんだよ・・・。
それに昨日の個人案理由でも言ってるんだけど、気になった順は富竹>悟史>沙都子>圭一だったんだよね。
個人票見て富竹さんと沙都子ちゃんの順位が下がったんだよ。
基本的に梨花鬼想定して考えたのは確かだけれど、悪配置ならSBならどっち占われてもいい、ってみえるし、やっぱり北条が気になるよね?

うん。結果オーライなのは自覚してるから叱らないで・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時22分  2007/11/15(木)
>竜宮さん( 8回目)
>結果オーライな部分があるのは認めます。ごめんなさい。
>でもDM鬼がいる可能性高く見たし、レナが一生懸命考えた結果こうなりました。

理由はちゃんとしてても初日に独断は空振りした時に心証が響きますからね・・・
上手く行っても失敗した時の事考えるとを素直にGJ!と言えないのが実情なんです、申し訳ありません・・・

。〇○(でも結果として竜宮さんが白くなって安心してます)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時23分  2007/11/15(木)
あらあら、多数決でもよかったんだけど私視点では魅音ちゃんは白いから頭主ってしてみたのよね。なんだか思ったよりも頭主制にしてる人がいるのね。意外だわ。魅音ちゃんや悟史くんはいいとしても他の人が頭主制なのはちょっと意外だわ。

>前原くん
>検死から悟史にーちゃん以外が憂慮候補に挙がったのに
俺本気でびっくり。

ああ、コレは個人の意見としてじゃなくて、村で出そうな案かなって思ったから出しただけよ。
もちろん大石さんやジロウさん憂慮はシャレのレベルね。
個人的な意見であればレナちゃんか悟史くんで判断すべきだと思ってるわ。
レナちゃんが憂慮候補なのは【レナ−魅音−他】は無いだろうけど【レナ−詩音−他】はまだ一応ありえるからね。何より今日の占いは独断なのだからよく考えたいわ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時25分  2007/11/15(木)
>魅ぃちゃん
>この裏切りものぉw
ごめんね、ごめんね。結果オーライでごめんね。
梨花ちゃん抜かれるってとこまで考えてなくてごめんね(ぇー
魅ぃちゃんの「信頼をふいにしないで」って言葉まで裏切ることになっちゃったらどうしよう、ってずっと思ってたけど、結果出して信じてもらえたならレナはそれだけで満足だよー(泣

そして増長して今日はラス鬼を狙うよ(激しくマテ

今日のみんなのリアクション見て、人って出たらどれだけ針のむしろだったことかと想像したらゾクゾクしてるよ(ぇ

時間とかは了解だよー。

>悟史くん
沙都子ちゃん人でいいや、って思った理由はレナもうまく説明できないんだ。
なんていうか、個人票って多少なりとも淵からアドバイスが入るものだと思ったんだよね。
あのフリーダムすぎる個人票は鬼には、ましてやラス鬼候補が出せるようには見えなかったんだ。

あ、【レナK−詩音−葛西−沙都子】なんて配置ならこんな苦しい庇い方する必要ないよね、とだけ。葛西さん笊即斬してる間にゆうゆう庇ってOKだよね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時27分  2007/11/15(木)
>圭一君
圭一君の発言見ないで考察とか推理とかあげてたけど、
大分圭一君と被ってるね(笑

まぁ、同じ結論にどうしてもたどり着いちゃうって考えるべきなのかな…?

さて・・・
今日の案を考えていくに当たってちょっと考えている事がある。

先ず、悟史くん憂慮について…
レナちゃん鬼の場合は、悟史くん憂慮でも判定を弄れる、若しくは人判定が出ても鬼が有利な状況が揃っていると言う事だよね。

打開するためには知恵先生の憂慮先代行が有効な訳だけども、
問題はBJの可能性が割りと高いって事だね。

で…本当にBJが問題なのか?って考えて見たんだけど、
【詩音−悟史−葛西−K誰か】これはBJ不可能だね。
逆を言えば、BJが起こったと言う事は、
知恵か葛西がK且つどちらか人という配置になる。

また、
【詩音−レナ−葛西−K誰か】
【詩音−レナ−葛西K−誰か】
問題はこちら、特に下の方だね。
警備誘導等はそれなりに見受けられるかな。
でも検死判定次第だけど、安全策憂慮先はたくさんある形になると思うかな…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時31分  2007/11/15(木)
むぅ…

大分中途半端だけど、暫く席を外さなくちゃいけないよ…orz
続きは必ずするつもりだから、許してね☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時31分  2007/11/15(木)
ごめんなさい、
仮眠してきますzzz

良い子は眠る時間なんでs(違
北条悟史(DM) (10回目)   20時33分  2007/11/15(木)
ぼそ・・
>レナ

【レナK−詩音−葛西−沙都子】
これで、沙都子は庇えない。

葛西さんを今日憂慮したとしても、明日占い先は、悟史、圭一が濃厚。
人と判定が出たら、次は悟史か沙都子憂慮になる。
よって、庇うことは不可能です。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時35分  2007/11/15(木)
>悟史さん
>笊の葛西さんは僕は放置ですね。
之に関しては異論は特にありませんがその場合、今日この状況で一番の憂慮される可能性が高いのは悟史さんと言う事になりますよ?

その辺り如何考えてますか?

>考えても、Kとか人とかしか見えないから。
ただ此方は否定させて貰いますね、Kは分りますが人の可能性は如何考えても薄すぎます

仮に人だとしたらKは誰になると思ってますか?

その辺を詳しく教えて下さると有り難いです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時40分  2007/11/15(木)
まぁ、皆結構発言の中に穴があること多いですからね。
表ではそれがかなり大きくない限りは穴だと断定出来ませんし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時42分  2007/11/15(木)
>知恵さん(3回目)
前原くんにも言ったけど、悟史くんの検死はとっても興味ありますよ。それでレナちゃんの判断もつきそうですからね。

今日の独断はレナちゃん鬼Kならばちょっと目立ちすぎな動きだとも思いますし、それこそ入江先生が鬼側でないと無謀とも思えます。
その場合の配置は【レナ−詩音−入江−葛西】になりますか。
私襲撃で悟史くんに入江先生から黒判定。
葛西さんか入江先生がKならありえなくも無い話だと思ってますね。
ただ、レナちゃん鬼側なら仕事としてどう?って思いますしね。
いきなり心象的にも怪しくなりえますし。白出して配置を狭めたくないとしてもいきなりは有効かどうか…。

長くなったのでちょっと続きます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時42分  2007/11/15(木)
逆に悟史くん鬼【悟史−詩音−他】
こっちでも葛西さんの可能性は高そうです。悪配置ならばとりあえず片方でも巫女を抜きたいかと思いますし、占い逃れの前原くんがそのまま配置に入る可能性もゼロじゃないですしね。
昨日の投票では特に誘導と見れるほどではなかったと思ってますけど、笊が起きれば占い対象者は嫌でも疑われます。だからSGの可能性としてもありえますわ。

そのあたりの判断はこれからつけたいと思っていますけど、いまのところではレナちゃん<悟史くんで憂慮と考えています。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時47分  2007/11/15(木)
>前原さん
笊なので信用無いのは承知の上ですがそれでも放置せずに質問してくれるのはありがたいですね…。
自分の頭の中で流れた思考を説明するのは多少手間取るのですが…。
・巫女の心象だけで考えると竜宮>梨花だと判断(両巫女人が前提で)
・CSに入れるのならばより白い巫女が入るのではないか?
・おそらく詩音さん鬼なので判定偽りが無ければ初日の占いから真っ白だし
・襲撃はレナさんのほうが可能性高いか?
・検死で入江先生はグレーだからおそらく放置、CS要因にもなりそうだし
・なら鷹野さん襲撃は?
・CSに入っているのはレナさんの方が多かったと思う
・ならばレナさんは残すだろう
→梨花さん襲撃だろうか? 警備先、梨花
以後ロスタイム。
・詩音さんの判定を弄るとしたら…、GJを避けてくるのだろうか
・【詩音ー入江】ラインは…
・もしかして今日は検死襲撃?
此処で変更…
今更色々言い訳しても見苦しいのはわかりますが一応は答えておかないといけないですしね…。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時48分  2007/11/15(木)
レナさんの判定を支持したものか非難したものか…。
おそらく表視点では、
独断ではあるものの判定は正しいのではないか
が主流意見になるかと思うのですが。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時48分  2007/11/15(木)
無駄かもしれないですが少し考察など。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時49分  2007/11/15(木)
>葛西さん
私を守ってくれたのね、ありがとう!三四、うれしい(ぎゅ☆
でも、梨花ちゃんが抜かれちゃってるのは複雑な気分ね。

>ジロウさん
>僕どんだけMなんですか!(>ヮ<)

だってMじゃない(笑顔
しかもほら、2回目で

>よ、予想はしてたさ(泣
更に、レナちゃんの思考だと明日以降も占われない可能性だって高い気がするさ(泣

って現に泣いてるじゃない(笑顔

>なんとなくですか!(>ヮ<)

だって時報さんじゃない(にぱー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時51分  2007/11/15(木)
ただ今戻りましたわ〜グテ〜
テープ聞いてきますわ〜
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時53分  2007/11/15(木)
にーにの発言が…まず憂慮外しは無い感じですね〜どうであれ検死で結果を見る形の方が無難そうですわ〜
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時58分  2007/11/15(木)
って…途中で発言orz
まずレナさんの独断占いですが
判定自体は正しいんじゃないか、と言うのが私個人の意見です。
村の総意をかなり飛躍していますがレナさん鬼サイドと仮定して、偽判定にしては初日の白い占いの意味が限りなく薄くなるからですね。
共感割れした園崎のどちらが憂慮になるかは基本的に五分五分だと思っています。
そこに参入する以上自分の白さ確保するのが一番ありえそうな行動かと。
鬼庇いだと露骨過ぎる上検死判定を偽る手段がなければ芋蔓ですしね。
ただ、【竜宮ー富竹】での占い避けの可能性も捨てきれないかと。
一日目から独断占いなんてな派手(?)な事を行なってるのでこちらも無いとは言い切れない…か?
鷹野三四(検死) (11回目)   20時59分  2007/11/15(木)
>レナちゃん
>せっかく鬼あてたのに誰もほめてくれないよ、はぅ。

それが本当ならばとっても褒めてあげたいんだけど、突然の独断じゃ素直に信じられないのよ。
総意のままにジロウさんを占っても鬼判定が出なそう思ったって言うのはわかったわ。
でもそれで「どんな配置を疑ったか?」と「その理由」が気になってるから信じきれないのよね。
まだ、テープの途中だからすでに言ってるならゴメンナサイね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時0分  2007/11/15(木)
>葛西さん
鷹野さん警備だったのですね〜大石さんはレナさん警備?
無難なところなので仕方無いとも思えますわ〜

>富竹さん
鷹野さんと付き合うのはある意味“どえむ”じゃなきゃ無理ですわ

にーにの憂慮は今回仕方ありませんわね検死結果次第で状況把握できますし
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時2分  2007/11/15(木)
>知恵先生
梨花が最期に踏んでた小麦がありましたわ、粉にしておきましたから
、使ってくださいまし
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時6分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
丁寧な回答有難う御座います。
やはりと言うかなんと言うか・・・・
考察できる事が出るだけ殆ど出尽くされて聞く事しか出来なくてすみません・・・
私から何か聞く事はありませんか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時6分  2007/11/15(木)
梨花さん襲撃についてはほぼ確実に無いと思われるのはK切りですか。
特別疑われているわけでもない段階で切るのは不自然でしょう。
前原さんの占い回避の可能性は存在するかもしれませんがこれもちょっとどうかな、と。
彼の発言力から占いが当たる可能性は高かったですし自身でも梨花さんの占いを希望されていましたよね。
占い回避のための襲撃だと流石に露骨かと。
なら占われても問題の無い【梨花ー圭一】ラインがあったか前原さんがkであるとかそういった可能性の方が高いかと思われます。
ただ、k切りは薄いと考えていますが梨花k、圭一、詩音に目を向けさせてひっそりと一人でSSが行なわれている場合もあるのではないか、と邪推してしまう自分がいるのも現状。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時8分  2007/11/15(木)
疑われないのは気楽で良いですけど空気になるのは辛いですねぇ・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時9分  2007/11/15(木)
>前原くん(7回目)
>第一、ここで偽鬼出すにしても、富竹おじさんじゃないのはなんで?
総意に従いましたー、なんと鬼でしたー、でよかったんじゃない?

横槍だけどそれは私も思ったのよね。
今日、偽鬼判定を出すのにわざわざ独断で怪しまれる必要はないわ。
あっても考えられるのは襲撃からの理由。
なんで鬼判定の出るレナちゃんの方じゃなく梨花ちゃんへ特攻なのか?それなら不自然だから独断して悟史くん鬼って言っちゃえ!って苦しい理由なのかもしれない。
でも、思いついたとしてもそれくらいね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時14分  2007/11/15(木)
>けいいちくん
>…んー、検死固定警備って言ったけど、やっぱレナおねーちゃん固定でいい気がするな。考えるほど悪配置くさい。
>おねーちゃん警備外したら普通にグレー大会にされそうな気がする。
レナ襲った時点で、鬼2消えてるのが確定だよね。
で、まるまる3日余裕があることになるよ。
ぶっちゃけ襲えるもんなら襲えば?くらいにレナは思う。
警備固定にしたら、葛西さんも少しは汚名返上できるかもだしね?(知らないけど

>鷹野さん
レナは、詩ぃちゃんの発言とかから、DM鬼はいそうだ、って思ったんだよ。
だから、【詩音−梨花−DM−?】あたりを強く意識してたね。
鷹野さんは人でいいと思うのは昨日言ったよ。監督鬼なら鷹野さん占いはしないと思うしね。
2DMはないと思ったよ。それならDM庇いするのが当然だと思うから。

ここまでで、DMにおそらく鬼が一人。レナ的にはそれで十分だったかな。

富竹さんを気にしつつも外した理由についてはレナ10回目で。

巫女両人で梨花ちゃんが抜かれる、っていうのは考えてなかったよ・・・ごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時17分  2007/11/15(木)
葛西さんが私を警備したのは私に悩殺されたに違いないわ!!(ぉ

ってそれじゃあまるで鬼の所業ねwww
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時18分  2007/11/15(木)
生き残れたのはとってもうれしいけど、あの詩音ちゃんが淵でサポートしてると思うと手強そうね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時18分  2007/11/15(木)
あー、ちなみに麦踏み、とは…。

http://www.maff.go.jp/soshiki/syokuhin/heya/qa/alt/altqa010402.htm

を見ると良いのですよ。
麦を踏んで粉にするわけではないのです。

しっかり踏んでおいたので、お疲れ様会では立派な麦が収穫できると思うのですよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時18分  2007/11/15(木)
テープ聞きながらただいまー。
とりあえず、今日は魅音おねーちゃん頭首で案提出時間は
22時半からだね?了解ー。

目についたとこから返事してくよー。

>鷹野おねーさん
>ああ、コレは個人の意見としてじゃなくて、村で出そうな案かなって
>思ったから出しただけよ。
なるほど、了解ー。

ていうかおねーさん視点では明日生きてさえいれば
悟史にーちゃん憂慮でレナ・悟史の判断は完璧につけられるはずだよね。
おねーさんは、明日のおねーさん襲撃を危惧してる?
前原圭一(DM) (13回目)   21時20分  2007/11/15(木)
>富竹おじさ…おにーさん
>でもね…「おじさん」じゃなくて「お・に・い・さ・ん」だよ?
>解ったかい?(目が「殺る」と書いて「マジ」と読む)
(びくっ!)
……わ、わかったー(汗

>大分圭一君と被ってるね(笑
そりゃそうだよ。おにーさん視点と俺視点で見える情報は
だいたい一緒のはずだもん。

ひとつ俺視点だけの情報、俺が人だって情報を加えて推理するなら
葛西おじさんは切り捨て上等のKくさいってくらいかな。
いきなり巫女抜き、それも鬼を占うわけでもない巫女を抜いてるからね。

本当にどうしようもなく配置が悪ければおじさんが鬼だろうと
抜いてくるだろうから比較的Kっぽいかな、って程度だけど。
前原圭一(DM) (14回目)   21時32分  2007/11/15(木)
>レナおねーちゃん
>ぶっちゃけ襲えるもんなら襲えば?くらいにレナは思う。
3日間恐怖のグレー大会をやれってこと?(ガクガクブルブル
うん、まあ鬼が鬼2消えたって教えてくれるんなら
やりようはいろいろあるけどね。検死安全策とか代行確認とか。
襲撃からも情報は出るし。

>鷹野おねーさん
>横槍だけどそれは私も思ったのよね。
>不自然だから独断して悟史くん鬼って言っちゃえ!って苦しい理由なのかもしれない。
ホントに苦しいけどね。それくらいなら独断しないでおとなしく
富竹おにーさんに白でいいと思う。
結局のところ、「そもそもなんで今日偽鬼なの?」っていうのが
レナ鬼での大きな疑問。
鬼巫女が鬼判定出すならその判定で勝負が決められる日、
つまりあとひとり人憂慮できれば勝ち日にするのが普通だと思う。
こんな早くに偽鬼出して、おねーさん視点でレナおねーちゃんは
明日以降乗り切れると思う?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時35分  2007/11/15(木)
>知恵さん
>私から何か聞く事はありませんか?

う〜ん、仮によ。これはブラフ多目で答えてほしいわ。場合によっちゃノーコメントもあり。

前提として葛西さんKだと仮定ね。
今日、悟史くん憂慮。
レナちゃんを大石さんが固定警備、葛西さんが私を警備だとします。
それで葛西さん笊って私襲撃。

未来がこんな感じの場合、今夜憂慮先代行は考えますか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時36分  2007/11/15(木)
>圭ちゃん
>こんな早くに偽鬼出して、おねーさん視点でレナおねーちゃんは
明日以降乗り切れると思う?

これはあたしも本気でそうおもうねぇ。

レナ鬼否定するなら、その一点だけでも十分じゃないかと
思えるくらいにだよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時44分  2007/11/15(木)
>レナちゃん(16回目)
「どんな配置を疑ったか?」と「その理由」についてのお答えどうもありがとう。
レナちゃん視点だと昨日は詩音ちゃん鬼はかなり濃厚。
その詩音ちゃんがDM鬼を避けるような発言をしていたと思ったならたしかに疑うわね。

でも、気になるのは昨日の時点で梨花ちゃんと悟史くんのつながりとかって感じられたかしら?
詩音ちゃんとDM(投票から北条濃い目)ってくくりはわかったけど、独断って言う博打なんだし、梨花ちゃん鬼側を考えるならそっちの方面は考えなかった?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時45分  2007/11/15(木)
口先の魔術師、圭一さんは子供でも弁が立ちますのね〜
立ち過ぎな気もしますけど…すごいですわね〜
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時49分  2007/11/15(木)
全然足掻けない件について。
やはり笊への対応は厳しい。
それ以前に今回は私の対処が悪かった(遅かった)。
次回以降につなげれれば良いのだが…。
あと、大石さんが異常に気になるのは気のせいだろうか?
おそらくリアルで忙しいからなんでしょうが離席煽りに見れなくもない。
が指摘はメタに繋がる。
深く考えないで良いものやら。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時51分  2007/11/15(木)
>前原くん(12回目)
>おねーさんは、明日のおねーさん襲撃を危惧してる?

悪配置にしてもレナちゃん配置にしても入江先生鬼側っていうのはまだまだありえるものね。
もちろん今日は固定で守ってほしいと思ってるくらいよ。

>こんな早くに偽鬼出して、おねーさん視点でレナおねーちゃんは
明日以降乗り切れると思う?(14回目)

その場合は【レナ−入江−詩音−葛西K】で私襲撃。
入江先生から悟史くんに偽黒判定。とかもありえるんじゃないかしら?
どちらにせよ今日から疑える配置だし、警戒もされるわ。
乗り切れるとは思えないわね。
前原圭一(DM) (15回目)   21時52分  2007/11/15(木)
>悟史にーちゃん
>恐いと思っているのが、検死Kで、警備鬼での人検死抜き
それが怖いんなら今日は両検死固定警備を提案してみれば?
3日目まで生き残って固定警備を抜かれるようなら
村視点でも警備鬼側濃厚ってことになるから
警備憂慮が安全ってはっきりするし。

>現状の状態で、憂慮候補が圭一、僕、葛西さん。と今後の憂慮候補にも事欠かない。
Σさりげなく俺をにーちゃんよりも先に憂慮候補に挙げてるー!
わーん、にーちゃんの鬼ー!
ていうか俺の判断は、今日圭一占いレナ固定警備にしとけば
つけられるじゃんー!つけられるじゃんーー!


>葛西おじさん
おじさんの思考過程は分かった。でもごめん、やっぱり納得できない。

・特攻が濃いと思ってた
・にもかかわらず巫女警備外して抜かれたときの情報の損失を考えなかった
・割れ共感の鬼をGJできても大した情報にはならない点を考えなかった

ってことだよね、要は。
うん、人笊の可能性を頭の片隅に置いておこうと思ったけど無理。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時53分  2007/11/15(木)
鳩からー
とりあえずあまり参加で来てないですけど私の見解を

【詩音ー悟史】
の悪配置で特効が通ったのか、葛西さんも鬼で抜かないとじり貧だから抜いたかどちらかでしょうね

とりあえず今日は悟史さん憂慮で検死結果みたいです
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時54分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
そうですねぇ・・・・
憂慮先代行に関してはノーコメントですが代行は何処かに撃つかも知れませんね。

当然ながら理由はちゃんとしますが、あくまで撃つかも知れないだけです

>沙都子
梨花さんの遺品ですか・・・
之は大事にこねないといけませんね、ジャ○叔父さんの様に大事に大事に・・・・(泣
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時54分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
>だって時報さんじゃない(にぱー
時報さんですか!
なら仕方無いです(>ヮ<)

>圭一君
>ひとつ俺視点だけの情報、俺が人だって情報を加えて推理するなら
>葛西おじさんは切り捨て上等のKくさいってくらいかな。
>いきなり巫女抜き、それも鬼を占うわけでもない巫女を抜いてるからね。
ん…
そうだね。
圭一君視点だと、葛西さん鬼で抜く理由はやっぱり下がるもんね。

>本当にどうしようもなく配置が悪ければおじさんが鬼だろうと
抜いてくるだろうから

これには同意だね。
悟史くんしかグレーステルス出来る相手が居なくて、
巫女抜いて少しでも悟史くん憂慮を避けたかったってのは、ありうるからね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時55分  2007/11/15(木)
おそらく今日は悟史さん憂慮はかなり固いかもですね。
占いはどんな意見が出ようと恐らくレナさんの独断になるでしょう。
標的は検死ですかね…。
理由としては本人の発言にもあるようにDM鬼は複数居ないとの判断と梨花さん襲撃から鷹野さん白を強めに見て?
が、どの道明日の入江先生安全憂慮も射程内ですね…。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|悟|独断|鷹竜|入江|封
こんな感じで動くと予想。
表の意見では竜宮→圭一、検死辺りが濃いですかね…。
北条悟史(DM) (11回目)   21時59分  2007/11/15(木)
とりあえず戻ってきたよ。

まだ食事とかしないといけないので、もう少し後で表に出るね。


僕が憂慮は濃厚というか、人としてなら、当然かな。
むしろ出なければ疑われる。。特に検死、代行からね。

どちらにせよ、今日はレナを襲わざる終えない気がする。

知恵先生が代行打つ気満々なら、襲撃鷹野さん、警備悟史もあるけれどね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時0分  2007/11/15(木)
やはり無駄に色々考えての発言は逆効果ですね…。
もう簡潔に、
GJ狙いでやった、反省はしていない。
とかの方が納得できるかもですね。
…いや、どの道納得は無理。自分がこんな人に遭遇したら確実に鬼kかと判断しますし。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時2分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
梨花ちゃんと、DMとのつながりはあんまり感じなかったね。
梨花ちゃんの発言、あんまり印象残ってないんだ。
さすがに梨花ちゃんの「悟史は私が占う」って軽口を牽制と受け取ったりはしてないよ。

沙都子ちゃんは、個人票見るまでけっこう疑ってたんだけどね。沙都子ちゃんを見切った理由については、納得してもらえないかもしれないね。

票だけ見れば圭一くんを怪しむほうが自然、って言われるとそうなんだけど。
圭一くんは心証よかったのと、さすがに梨花ちゃん範囲に独断飛ばすのは叱られるのが怖かった(チキン!)のであきらめたよ。
監督も気になったけど、DMの中から選ぼう、って思ったのは怖かったからだね。

>ALL
ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?
鷹野三四(検死) (16回目)   22時2分  2007/11/15(木)
レナちゃん人、悟史くん鬼の悪配置だとして考えて
葛西さん鬼側だとしたら

【詩音−悟史−前原−葛西K】

これってまだありそうよね。
昨日の投票からみても

詩音|魅|富竹|圭一|入梨|鷹梨|封
葛西|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花|封

って、葛西さんの警備先に前原くん占いを悟史くん以外が押してるわけだし。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時3分  2007/11/15(木)
知恵さんの代行がレナさんへ向かう可能性は…
今日の占い案次第でしょうか。
レナさん残すとまたピンポイントで鬼に占い当ててくる恐怖もありますしね…。

と言うかごめんなさい。
表で全然足掻けてませんorz
むしろ逆効果な感じも出てますし…。
笊ってこんなに怖い物だったんですねぇ…。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時4分  2007/11/15(木)
さて、話は戻るけど…
>富竹8回目補足
要は、葛西さんが鬼っぽくても憂慮先代行はそれなりに有効なんじゃないか?って事だね。

次いで…
葛西憂慮の場合。
翌日K警備の心配が減るため悟史くんに憂慮先代行や両*し等で悟史代行等…
検死以外で悟史くんを判断出来る土壌が出来上がり易いって事になるね。
レナちゃん鬼なら検死での判断は始めから対処出来る準備があると思うから、予定調和を崩し易いのかな?

…他憂慮に関しては特に得策と思え無いから考えて無いよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時5分  2007/11/15(木)
>レナさん
>ALL
ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?

まだいる可能性は捨てきれないと思いますけど…
北条悟史(DM) (19回目)   22時8分  2007/11/15(木)
さて、戻ってきたよ。

>レナ
>あ、【レナK−詩音−葛西−沙都子】なんて配置ならこんな苦しい庇い方する必要ないよね、とだけ。葛西さん笊即斬してる間にゆうゆう庇ってOKだよね。

残念ながら、庇えないね。
富竹さんに人判定
葛西さん笊→今日葛西さん憂慮

村視点で圭一占いが濃厚

圭一人判定
次の日の憂慮が、僕か沙都子になるからね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時9分  2007/11/15(木)
>魅音おねーちゃん
>レナ鬼否定するなら、その一点だけでも十分じゃないかと
>思えるくらいにだよ。
うん、これがあるから俺も悪配置で決め撃っていいくらいだと思ってる。

>鷹野おねーさん
>もちろん今日は固定で守ってほしいと思ってるくらいよ。
そうだね。俺もレナおねーちゃん以外に固定で守るなら
鷹野おねーさんかなと思ってる。

>その場合は【レナ−入江−詩音−葛西K】で私襲撃。
>入江先生から悟史くんに偽黒判定。とかもありえるんじゃないかしら?
んー、その配置だったらそもそもかんとくラス鬼でいけると思う。
だからなおさらこんな早くから鬼判定乱舞はしないはず。
だって検死が鬼判定2つ出したら無能力者。(鬼は3人しかいないから、検死から3つめの鬼判定が出てるのに続いてたら破綻だもんね)
となると安全策憂慮が待ってる。鬼は自分で自分の寿命を減らしてる。
だからあるなら葛西おじさんとかんとくの鬼Kが逆転した配置だけど、
その配置で梨花おねーちゃん焦って抜く必要ってあった?
北条悟史(DM) (20回目)   22時10分  2007/11/15(木)
>レナさん
>ALL
>ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?

僕からはなんともいえないね。レナが鬼なのだから、何かを探っているようにも見えるしね。
まあ、唯一いえるのは、知恵先生占いだけは無いと思うよ

レナ視点だと、僕、詩音が鬼なのだから、普通に明日代行を撃たせれば人と判断できるからね
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時12分  2007/11/15(木)
私の意見はもう信憑性も何もあったもんじゃないですが喋らないと空気の押しつぶされそうなので(笊の…)

>レナさん
DM鬼について。
前原さんはともかく富竹さんは占いから逃れる手段を打たずに今日を迎えた→レナさん人ならk以下が濃厚かと。
沙都子さんは個人案から逆に疑われ辛い立場にいますよね。
疑われる場所だからこそのステルスになる可能性は零といい難い気がします。
現実、沙都子さん鬼の可能性って皆さんの中でかなり薄くなってると思いますし。
前原さんについては私からはなんとも。
占いが出なかった原因の大部分占めてますしね。

以上から全く無いとは言い切れないかと。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時12分  2007/11/15(木)
>レナちゃん(17回目)
>梨花ちゃんとDMのつながり等に関して

ありがと。沙都子ちゃんについての判断は納得とまではいかないけどわからなくは無いわ。ただ、判断としては難しいところなのよね。
初心者なのか、初心者を装った鬼なのか?ってところかしら。
わざと怪しませて占いを向かせるためのKDMだった可能性も現時点では否定できないし…。もう少し情報がほしいところね。

>ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?

なんとタイムリーw
でも、悪配置ならばもう灰を地道に狭めていくしかないのよね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時12分  2007/11/15(木)
>富竹さん
>人判定が出ても鬼が有利な状況が揃っていると言う事だよね。
レナ鬼で悟史くんに人判定が出てそれでも鬼が有利な状況ってどんなのかな?(汗
レナKだけど検死鬼がいないってことは、
Kなしのグレー大会での勝ち抜き戦だね?
鬼有利っぽく思えないのはレナだけなのかな。


今日の投票用紙おいておくね。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
__|_|__|__|__|_
北条悟史(DM) (12回目)   22時12分  2007/11/15(木)
笊した場合は、開き直るぐらいが丁度いいですよ。

今回は、警備をレナといったほうが、開き直りやすかったと思うかな?

大石さんが本当に警備するか、昨日いなかったみたいだから微妙だったし、鬼が巫女を抜くにも丁度よかったから。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時15分  2007/11/15(木)
なるほど…。
今後の参考にしなくては。
大石さんの挙動が全く読めなかったしレナさん警備でもそこまで違和感与えなかった可能性、大きいですよね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時17分  2007/11/15(木)
一応確認するよー。

\|竜入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多頭多頭頭多頭多頭頭(頭首制か多数決制か)
決|決決纏決纏纏決決決纏纏(決選投票か纏め役か)
頭|魅警魅魅魅魅未魅魅魅魅(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日は頭首制のあたし頭首でいいんだよね?

さっきの発言再録になるけど、確認するよ。

個人案、締め切りは日没30分前一斉投下。
誤差は投下時間後三分以内までなら認めるよ。

【22時30分から22時32分】
【日没29分前、28分前、27分前】
の3分間に投下された票だけが有効。

昨日と同じさね。
範囲は範囲で一票と数えるよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時18分  2007/11/15(木)
そろそろ個人案纏める時間ですね。

表での意見としては悟史さん憂慮推しでしょうか?
葛西k濃厚な現状で憂慮葛西、代行悟史は…悪手に入るのかはいらないのか…。
前原圭一(DM) (17回目)   22時18分  2007/11/15(木)
>レナおねーちゃん
>DM鬼がいるかどうか
んんー、個人的には沙都子おねーちゃんに可能性が残ってるかも?
くらいかな。初心者っぽい=人っぽいではないと思ってる。
初心者が初心者らしく振る舞うことで警戒をはずさせる、
っていうのはありだと思うから。
富竹おにーさんは占い逃しちゃったかわいそうな人に見える。
俺も占いもらえなかったかわいそうな人。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時18分  2007/11/15(木)
>竜宮さん
>圭一くんは心証よかったのと、さすがに梨花ちゃん範囲に独断飛ば>すのは叱られるのが怖かった(チキン!)のであきらめたよ。
その判断は間違ってませんよ、仮に梨花さんが抜かれないで生きていた場合占いが重なって最悪両巫女鬼を疑われる事だってありますから。。。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時18分  2007/11/15(木)
暫定案

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|悟|??|竜宮|鷹野|任
北条悟史(DM) (13回目)   22時19分  2007/11/15(木)
まあ、ほぼ鬼確定の警備が、警備が鬼側だろうから放置して、グレイを憂慮優先にしようとなったときが、一番つらいかな・・・

一言だけしゃべって引っ込んでいることになったりとか。
逆に鬼側COで、表で変わった突っ込みをして楽しんだりとかね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時19分  2007/11/15(木)
>レナちゃん
>ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?
僕としてはまだ判断が付いてないかなぁ…
逆に問うけど、何処に鬼が居ると思うのかな?

それと…
変な場所を占って不明だったり信用されないよりは
例え白判定を出しても、場合によっては鬼を追い詰める形になるとは思うから、出来れば逸脱した占いは避けて欲しいかな…
グレーDMが一番判断し難いラス鬼の隠れ場所になったりするしね

>レナKだけど検死鬼がいないってことは、
>Kなしのグレー大会での勝ち抜き戦だね?
>鬼有利っぽく思えないのはレナだけなのかな。
鬼有利ってのは言い過ぎなのかもね…

少なくとも、勝利する算段があっての鬼判定だろうって意味だよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時20分  2007/11/15(木)
憂慮葛西、代行悟史

これは悪手かな。

葛西さんは普通に僕憂慮か、圭一君かな。
特攻が来た→圭一鬼もあるので
ただ、圭一君は今日占い当てさせれば十分なので

葛西さん人からは、憂慮悟史、占い圭一
これ固定だろうね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時21分  2007/11/15(木)
>前原くん
>その配置で梨花おねーちゃん焦って抜く必要ってあった?

すっかり最近見かけて無いから検死安全策なんて存在をわすれてt(ふぉんぐしゃ

ぶっちゃけその必要は無いわね。葛西さん鬼ならばなおの事無いわ。

>魅音ちゃん
頭主了解。時間も了解よ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時21分  2007/11/15(木)
>魅音おねーちゃん
了解ー。そろそろ案作るね。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時22分  2007/11/15(木)
レナさん抜く事が出来れば圭一さん占い逃れの疑惑が二重で入りますから少しは疑わせる事が出来るかもですね。

鬼COな突っ込みか…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時22分  2007/11/15(木)
>魅音さん
了解ですわ〜
知恵留美子(代行) (10回目)   22時24分  2007/11/15(木)
>魅音さん
北条悟史(DM) (21回目)   22時24分  2007/11/15(木)
>魅音

もうすでに作ってあるよ〜んよ〜んよ〜んよ〜ん(エコー
入江京介(検死) ( 4回目)   22時25分  2007/11/15(木)
今頃の帰りです。これじゃあテープ聞いてる暇もない。
とりあえず、考察兼ねてテープX500で聞いてきます。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時25分  2007/11/15(木)
失敗・・・orz

>魅音さん
案投下時間了解しました;;;
葛西辰由(警備) (13回目)   22時25分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
葛西|悟|圭一|鷹野|入江|封

無難でしょうか。
レナさん警備範囲外は鬼SCに組み込まれている可能性を考えて排除。
葛西警備先は一応のグレー検死って事で。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時25分  2007/11/15(木)
みんな、DM鬼について答えてくれてありがとね。

んー。沙都子ちゃんについては、あんまりお話してくれないし困っちゃったところはあるんだよね。
このままグレー大会に突入したりしたら扱いに困りそうだよね・・・

>富竹さん
うん、今日は昨日よりさらにハードル高いと思ってるよ!
レナの闘志がふつふつと・・・!(おちつけ
知恵留美子(代行) (12回目)   22時27分  2007/11/15(木)
>ALL
>ところで、レナはもうDM鬼はいないんじゃないかな、って思ってるんだけどみんなはどう思うかな?かな?

確証は出来ませんねぇ・・・
まぁ、グレーを消して置かない事には断定は出来ません。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時28分  2007/11/15(木)
>圭一君(18回目)〜知恵先生(11回目)
なんとなく流れが面白かったよ(笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時28分  2007/11/15(木)
◆理由◆

【憂慮】悟史くん
レナちゃん鬼側だとしたら動きとして不自然と思ったことが主な理由ね。もしもこれで明日、悟史くんに人判定が出たならかなり考えなくちゃだわ。

【占い】

【警備】
大石さんはちょっと不安なんだけど、昨日もレナちゃん警備だったし笊った葛西さんにチェンジするのも不安なのよね。
もちろん自分が襲われる可能性もかなり高いと思うから守ってほしいわ。

【代行】
ここは完全にお任せ。
でも暴発はいただけないので慎重にね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時28分  2007/11/15(木)
占いどうしようかなぁ・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   22時29分  2007/11/15(木)
私はこれでいくつもりです。
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|入江|鷹野|封
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時29分  2007/11/15(木)
時間だね?

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
竜宮|悟|入灰|鷹野|入江|封

【憂慮】
鬼だから。

【占い】
気になるのは圭一くん、監督、知恵先生。
で、知恵先生は明日になれば代行確認してもらえると思うからパス。
監督からは明日悟史くんの判定出るしいらないかな?かな?
といいつつ監督がとっても気になっているレナが!レナが!
というわけで今日はグレーDM&監督の範囲がいいな?

【警備】
検死固定で。襲われやすそうな鷹野さんに大石さんをあてます。
レナ襲撃?そんなの都市伝説だよ、だよ?

【代行】
今日も封印で。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
葛西|悟|圭一|鷹野|入江|封

時間ですかね?
相変わらず時計がズレてるのでちゃんと時間通りか不安…。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|入江|鷹野|封
理由は後で。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|沙都|竜宮|遊撃|任

【憂慮】
頑張ってる感じはしたのですが正直言い分としては苦しい所が多々ありましたしね。悟史さん、ごめんなさいね・・・

【占い】
之は単純に沙都子さんが人だった場合生残れるのか少々心配なので・・・
圭一さんと富竹さんは恐らく大丈夫ですよ(無責任

【代行】
自分、代行なのに任意とはこれいかに?
鷹野三四(検死) (19回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
三四|悟|沙前|竜宮|鷹野|任

◆理由◆

【憂慮】悟史くん
レナちゃん鬼側だとしたら動きとして不自然と思ったことが主な理由ね。もしもこれで明日、悟史くんに人判定が出たならかなり考えなくちゃだわ。

【占い】
灰を狭める方向で。
入江先生は検死結果で安全策で良いんじゃない?

【警備】
大石さんはちょっと不安なんだけど、昨日もレナちゃん警備だったし笊った葛西さんにチェンジするのも不安なのよね。
もちろん自分が襲われる可能性もかなり高いと思うから守ってほしいわ。

【代行】
ここは完全にお任せ。
でも暴発はいただけないので慎重にね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|竜|圭一|鷹野|入江|封

【憂慮】レナ
ドンだけ配置を絞ろうとしても、やはりレナ鬼側以外は人の可能性もまだある。
だから、レナしか上げれないかな。

【占い】レナ→圭一
僕憂慮になったときの案ね。村視点で普通にみても、僕が占われない状態で梨花ちゃんを抜く必要が

あったのは、圭一が鬼の場合が濃厚だね
まあ、どう書いたところで独断するみたいだけれどね。

【警備】大石→鷹野、葛西→入江
レナは鬼側なので要らないです。
鬼切りも、両園崎での配置でしか意味がないので襲われないと思います。

【代行】封印
僕憂慮のときも封印で、代行を撃ってもらって判断してほしいけれど
警備KでのBJ+検死襲撃されると困りますので。僕憂慮でも基本的に封印。
BJが無いと思うなら、僕憂慮のときは僕で
って、実質任意か?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時30分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
沙都|悟|圭一|入江|鷹野|封
北条悟史(DM) (23回目)   22時31分  2007/11/15(木)
時計ずれているのに気がついていなかったよ・・orz
前原圭一(DM) (19回目)   22時31分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|圭一|竜宮|鷹野|封

【憂慮】
レナ鬼側でここで偽鬼判定は不自然=真判定だと思うのが一点。
2日目にしてできた対立軸を放置する気になれないというのが一点。
理由はこんなとこだね。

【占い】
俺がせいぎのみ方の人だって証明してもらうんだい!

【警備】
どっちも、ぜぇったい、外さないこと。
抜かれたら完全に鬼側決め撃つよ。
今日は特攻が濃いんだからここを固定で守ってれば
割とGJできやすいと思うし。

【代行】
この際だから封印。
もう使い時は代行確認くらいじゃない?とも思うよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時31分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
富竹|悟|富圭|検死|竜宮|悟

【憂慮】
独断は驚いたけど、
魅音ちゃん占いや梨花ちゃんが抜かれた事により
悪配置の方が納得し易いね。

【警備】
抜かれた葛西さんはレナちゃん固定で。
鬼COで抜かれても悟史くん憂慮なら鬼が二人消えてるし、
検死襲撃の方が高そう
北条悟史(DM) (15回目)   22時31分  2007/11/15(木)
せめて、入江先生、レナさんに警備を振ったほうがーー
北条悟史(DM) (16回目)   22時32分  2007/11/15(木)
って、おそすぎたよね


PCの時計と違っていたのが痛い><
園崎魅音(共感) (10回目)   22時32分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
竜宮|悟|入灰|鷹野|入江|封
葛西|悟|圭一|鷹野|入江|封
入江|悟|圭一|入江|鷹野|封
知恵|悟|沙都|竜宮|遊撃|任
三四|悟|沙前|竜宮|鷹野|任
悟史|竜|圭一|鷹野|入江|封
沙都|悟|圭一|入江|鷹野|封
圭一|悟|圭一|竜宮|鷹野|封
富竹|悟|富圭|検死|竜宮|悟

この時間にいない大石は別の意味で戦犯だねぇ。。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時32分  2007/11/15(木)
一応理由も置いておきますね。
【憂慮】
憂慮候補は葛西、悟史、圭一ですよね。
自分を推せない以上悟史さんの検死結果を見るのが一番村視点での情報が出るのでは、と。
【占い】
憂慮に繋がりますが前原さんの判断は占いで付くかな、と。
【警備】
レナさんは恐らくCSに入っているか大穴でラス鬼かと。
検死固定の方が確実に思えるので。
大石→鷹野、は自分じゃ村視点でほぼ無意味だから。
葛西→入江は私が超人笊の場合の安全策と言う事で一つ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時33分  2007/11/15(木)
【警備】を忘れてる自分が居た・・・
葛西さんは垢やらかしてるので正直頑張って下さい、大石さんは間に合わなかったとは言え堅実警備してたっぽいので期待してますよ〜
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時34分  2007/11/15(木)
【代行】
憂慮先に撃って、たとえBJされても情報が十分増えると思うからね。
実際に撃つかどうかは知恵先生に任せる。
悪配置でのラス鬼じゃない証明の為に残すのもありかとは思うしね。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時35分  2007/11/15(木)
両検死警備って多いみたいだけど入江先生は灰なんだし襲撃されて困るかしら?

え、襲撃されても私Kが残るって?
安全策なりなんなり好きにしていいわよ☆

しかし、今日も大石さんはいらしてないのかしら(滝汗
なんだか今夜も安心して寝れないわね…。

>沙都子ちゃん
また占いはいらないの?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時35分  2007/11/15(木)
>占い
絶望した!
あまりの僕の不人気っぷりに絶望した!!(>ヮ<)
前原圭一(DM) (20回目)   22時36分  2007/11/15(木)
ほんとだ、大石おじさんがまたいない…
北条悟史(DM) (24回目)   22時36分  2007/11/15(木)
ちょ、大石さん・・・・

鷹野さんが襲撃されたら困るって
葛西辰由(警備) (14回目)   22時36分  2007/11/15(木)
これは…襲撃先すらも選ぶのが難しい雰囲気な気が。
特攻になりますかね、今日は。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時37分  2007/11/15(木)
>悟史くん
>まあ、どう書いたところで独断するみたいだけれどね。
ぶー。ひどいー。
レナだって、魅ぃちゃんが
「今日独断したら・・・『イヤ』だよ?」
とか言ったらさすがに独断しない用意はあるかもしれないよ?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時37分  2007/11/15(木)
理由(テープのX500は非常に聞きづらい)
【憂慮】独断巫女の占いは、信じたくないのは山々ですが、
鬼を見つけたことには代わりはない。結局は検死結果を見ればわかるはずです。最も、【詩音ー竜宮ー鷹野ー入江】なら何でもできますが。
【占い】前日梨花ちゃんが襲撃されたため、(葛西さんを見る)結構怪しいDMが登場。両巫女から占えば、おそらく魅音さんより白くなるでしょう。これも前原Kが絡みますが。
【警備】笊警備に守られるのは嫌です、と言うなんとも自分勝手な。
グレー巫女を守る必要は無いと思うため、(理由、独断占い)また、今日の憂慮候補悟史君の結果を完璧に知りたいため。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時37分  2007/11/15(木)
>ジロウさん
>あまりの僕の不人気っぷりに絶望した!!(>ヮ<)

だってジロウさんは人じゃなくて私のペット(愛玩動物)だもの☆ちゃんとわかってるわよ。くすくすくす…。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時38分  2007/11/15(木)
大石さんたら本当に素敵ですねぇ・・・・(真顔
葛西辰由(警備) (12回目)   22時38分  2007/11/15(木)
大石は警備の要ですからね。
私が笊してる以上頑張ってもらうしかないのですが…。
今日も最低限セットしてくれるのを祈るしかないのでしょうか。
前原圭一(DM) (21回目)   22時38分  2007/11/15(木)
>鷹野おねーさん
>え、襲撃されても私Kが残るって?
>安全策なりなんなり好きにしていいわよ☆
おねーさんKなら放置だと思うけどー(笑
K憂慮より鬼憂慮だよ!

>富竹おにーさん
>あまりの僕の不人気っぷりに絶望した!!(>ヮ<)
見たかー!俺の占い逃れのみりき!(いろいろ待て
うん、村視点でも俺の判断はほしいでしょ、普通に。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時38分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
頭首|悟|任意|鷹野|入江|封

【憂慮】
この状況、レナ鬼は不自然だね。
判定を真だと判断して悟史憂慮だよ。

【占い】
任意。といってもだ、頭首からのせめてもの
注文として、入江占いははずすことを入れたいね。
監督は申し訳ないけど、明日悟史に鬼判定が出たとき
さらにレナから黒判定が出ないときに安全の名の下に
散ってもらう可能性があるので、効率を追求した結果
監督占いは優先度低いと判断したよ。

【警備】
大石が期待できればレナを警備させるのもいいと思ったけど、
この調子じゃ、素直に固定させとくしかないね。
初日襲われた梨花から白もらってる鷹野さんをばっちり固定で。
葛西は入江警備固定。
両警備とも、今日の抜かれは鬼COだよ。

【代行】
封印してください。
今日撃つ必要性を感じませんので。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時40分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
状況的に信頼できる方を増やした方が得策でしてよ、にーに鬼判定になれば私は生死問わずですので…代行を私にする準備だけすれば良いと思いますわ〜
占いの圭一さん優先は単純に弁が立つからですわ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時40分  2007/11/15(木)
【占い】補足
あとはレナがちゃんと考えて、どうしてその人を占ったかという
理由を明確にしたうえで占ってもらえればそれでいいよ。

灰DM、知恵の中から任意。

質問あるかたはどうぞー
北条沙都子(DM) (10回目)   22時40分  2007/11/15(木)
大石さん〜警備だけはお願いしますですわ〜
入江京介(検死) ( 7回目)   22時41分  2007/11/15(木)
忘れていました。
【代行】封印とは書いてありますが、大石さんいないため、検死に特攻が来る可能性があります。憂慮先まではかまいません。別に大石さんに逝っても(ふぉんぐしゃ、ふぉんぐしゃ

↑結局どっちつかず。はっきりさせるため、一応封印ということで。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時41分  2007/11/15(木)
>前原くん
>おねーさんKなら放置だと思うけどー(笑
K憂慮より鬼憂慮だよ!

もちろんそうね、Kとわかっているなら放置の方が良い!(場合によってK警備は憂慮の方が良いときもあるけど…)
よくできました(なでなで
北条悟史(DM) (25回目)   22時41分  2007/11/15(木)
>魅音
まあ、仕方がない、2日目巫女の偽鬼判定は覆せない
というか意味がある偽鬼判定に思えなくてしょうがないし


とりあえず今日、僕があげた配置を明日以降でもいいから判断してほしい。
一番困るのは人の貢献になると思ってあげていたことが放置されることかな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時42分  2007/11/15(木)
>魅音ちゃん
>灰DM、知恵の中から任意。
代行封印なら知恵先生は要らないと思うよ。

レナちゃん視点で知恵先生鬼は知恵先生ラス鬼。
代行封印なら代行使用可能かどうかでラス鬼か否かは判別可能
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時42分  2007/11/15(木)
>魅ぃちゃん
頭首案了解だよ!

はぅ、魅ぃちゃんがレナにエールを送ってくれている・・・!
はぅはぅはぅはぅー!萌えてきたよー!

監督がすごーくすごーく気になるけど魅ぃちゃんの顔を立てて外しておくよー・・・。
北条悟史(DM) (26回目)   22時43分  2007/11/15(木)
>魅音
知恵先生占いはいらないと思う。
占わせても人としてしか出ないと思うからね。

レナは僕入れた悪配置CSを押している以上、今後代行を撃たれたらK以下と確実に分かるので、絶対に知恵先生に鬼判定は出ないと思うから
鷹野三四(検死) (23回目)   22時43分  2007/11/15(木)
>沙都子ちゃん
なるほど。
自分が人なのはわかっていることだし、情報として他の人への占いを希望ってことね。

知恵さんラス鬼ならば代行を撃てないだろうし、最悪の場合には代行の的でもOKってことね。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時43分  2007/11/15(木)
>悟史くん
理由は表の発言を呼んでください。一応竜宮怪し、ということです。

一番嫌なのは、今日のGJより、明日の検死ローラー。
1083話の二の舞です。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時44分  2007/11/15(木)
>悟史
悟史には悪いことしたね。

もちろん悟史の今日の意見を無視したりはしない、
ちゃんと判断して、明日以降、レナが鬼と思えるようになれば
参考にさせてもらうつもりだよ。

一足お先に、休んでくださいな。
人ならまったり、鬼ならいろえろな不運を呪いながら(ぁ
北条沙都子(DM) (11回目)   22時44分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
そうなりますわね
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時44分  2007/11/15(木)
>魅音ちゃん
先に「代行封印なら代行使用可能かどうかでラス鬼か否かは判別可能」って言っといてあれだけど…

>【代行】
>封印してください。
>今日撃つ必要性を感じませんので。
憂慮先代行も十分情報になると思うけど、封印で良いのかな?
前原圭一(DM) (22回目)   22時45分  2007/11/15(木)
>魅音おねーちゃん
>灰DM、知恵の中から任意。
知恵せんせーは代行使用状況からの判断でよくない?

>鷹野おねーさん
>よくできました(なでなで
わーいわーい!ありがとー。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時45分  2007/11/15(木)
迷惑掛けてすいません
今からテープ聞いてきます
葛西辰由(警備) (13回目)   22時45分  2007/11/15(木)
決定案了解です。
もう今回は何も考えずに堅実に守りますよ、はい。
知恵さんラス鬼の可能性も捨て切れ無いかもしれませんが占い以外で判別が可能なら占い以外で判別するのが厳しいDMを確実に白くしていくのが無難かと。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時45分  2007/11/15(木)
>頭首案
非道い。非道すぎます。【占い】のところが。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
頭首|悟|任意|鷹野|入江|封


【占い】
任意。といってもだ、頭首からのせめてもの
注文として、入江占いははずすことを入れたいね。
監督は申し訳ないけど、明日悟史に鬼判定が出たとき
さらにレナから黒判定が出ないときに安全の名の下に
散ってもらう可能性があるので、効率を追求した結果
監督占いは優先度低いと判断したよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時46分  2007/11/15(木)
大石さんが来ましたよ〜!
鷹野三四(検死) (24回目)   22時46分  2007/11/15(木)
>悟史くん
貴方としては残念な結果でしょうけど、特に言っておきたいこと、伝えたいことは今のうちに言ってほしいわ。

予想配置とか議論中の会話だと流し読みの人もいるし、ここで言っておいた方が印象に残るかも知れないわよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時46分  2007/11/15(木)
お〜お〜い〜し〜さ〜ん!?
警備お願いしますわ〜
園崎魅音(共感) (14回目)   22時46分  2007/11/15(木)
>富竹さん、悟史
>知恵占い要らない。

まぁ一応ね。入江占いするくらいならそのほうがマシと
いうくらいの理由で候補にあげたまでだよ。

レナがそれで知恵占いするようなら疑い材料になると
思ったというのも含めかなぁ。

DM鬼いないんじゃ?というレナの意見で、
かつ知恵占って鬼でしたとかいったら
さすがにできすぎでしょ。

指摘もあったんで、みんながそのほうが良いというなら
レナの占い範囲は、灰DMの三人から任意に変えるよー
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時47分  2007/11/15(木)
>大石さん
間に合ったの確認出来て良かったです。

頭首案は
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
頭首|悟|任意|鷹野|入江|封

なので、しっかり守って下さい
葛西辰由(警備) (15回目)   22時47分  2007/11/15(木)
明日からの検死ローラーをどう回避するか。
その一点で敗北が決定しますよね…。
が、魅音さんローラー掛ける気満々ですよねこの感じだと。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時47分  2007/11/15(木)
>魅音さん

頭首、お疲れ様です。さすがは次期頭首です。
さて、葛西さん、よろしくお願いします。

。○(お願いですからちゃんと守ってください。)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時48分  2007/11/15(木)
とりあえず結果を見て一言

監督警備って必要ですかね?
鬼判定が一つでているなか、今日悟史さん憂慮ですし判定次第では無能力者憂慮でいいのでは?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時48分  2007/11/15(木)
一人メイドのいいところ〜。
眠くなったらすぐ寝れる(ちょ

がんばれ〜人の皆!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時48分  2007/11/15(木)
>富竹さん
>憂慮先代行も十分情報になると思うけど、封印で良いのかな?

憂慮先代行を可にすると、【詩音-悟史-知恵】のときに
意味を成さないからねぇ。

検死をばっちり警備固めた条件でなら、憂慮先代行は
さほど必要ないと判断してるよ。
前原圭一(DM) (23回目)   22時48分  2007/11/15(木)
>悟史にーちゃん
んー、俺は状況から考えて自分なりに判断してるつもりだし、
これからもそうする。
悟史にーちゃんが今日残した考察とかも状況次第では
きちんと検討するよ。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時48分  2007/11/15(木)
>ジロウさん
>代行封印

悟史くんが鬼で知恵さんがラス鬼だったとしたなら憂慮先代行以外は代行を使うラストチャンス。だからじゃない?
でも、撃ったらほとんど鬼よね…。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時49分  2007/11/15(木)
>魅音さん
代行封印ですね・・・・如何しましょうかね〜

なんてのは無しにして、分かりました正直撃ったって心証下げるだけでメリットも少ないしデメリットの方が多いですしね。
北条悟史(DM) (27回目)   22時49分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
予測配置
【レナ−警備−沙都子−詩音】Kは警備かレナ
【レナ−警備−検視K−詩音】

普通に自分が今日考えた限りはこの2つ

上は、ラス鬼になる予定の沙都子ちゃんを占う前に憂慮される可能性があったから。
下は今日の偽鬼判定を考えて
北条沙都子(DM) (13回目)   22時49分  2007/11/15(木)
無能力者=沙都子 的な図式ですわよね〜大石さん…
鷹野三四(検死) (26回目)   22時49分  2007/11/15(木)
>大石さん
ちょっと不安だけどしっかり守ってね。
なんならバニーさんの姿でお酌をしましょうか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時49分  2007/11/15(木)
>魅音さん
>、【詩音-悟史-知恵】のときに意味を成さないからねぇ。

知恵先生がKで無い限りもう代行撃てないですし、代行に関しては任意でもいいと思いますけどね
封印でも何にも支障はないですけど
園崎魅音(共感) (16回目)   22時50分  2007/11/15(木)
>大石さん
>監督警備って必要ですかね?

ぶっちゃけ、それほど重要じゃないから、
笊疑惑のある葛西に警備任せてるんですw

この固定警備だとあたしが襲われると思うけど。
あたしがいなくなればレナ配置はレナラス鬼のがんばり
物語しかなくなりそうだからね。

それなら村視点でも歓迎できる状況じゃないかな?

監督警備はそこまで重要じゃないけど
監督の存在はあたしよか大事さね。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時51分  2007/11/15(木)
>悟史くん
>予想配置

了解よ。人だった場合には参考にさせてもらうわね。
ありがとう。
北条悟史(DM) (17回目)   22時51分  2007/11/15(木)
レナを襲撃するなら、検死安全策憂慮の意味のなさを伝えるしか無いと思うかな。

というか、レナ襲撃で、昨日の魅音さんが言っていた安全策で終わるのに、という感じでいくしかないかも

鷹野さん襲撃でも普通に安全策見えすぎるしね
入江京介(検死) ( 7回目)   22時51分  2007/11/15(木)
魅音特攻ありかも。(←無理でしょ
結局進展なくなるわけですし、鷹野白が出ている以上、
私憂慮が半分確定です。

>詩音さん
先日の圭一発言洗ってください。何か、メタだとか言う発言が出ていたようなので。とりあえず明日用として。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時51分  2007/11/15(木)
>大石さん
>知恵先生がKで無い限りもう代行撃てないですし、代行に関しては任意でもいいと思いますけどね

いんや、知恵先生が鬼なら、今日を逃して代行を撃ったって
言う口実を作れる場面ができないからね。
あえて封印して、知恵先生の判断を見るよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時51分  2007/11/15(木)
>魅音ちゃん
>検死をばっちり警備固めた条件でなら、憂慮先代行は
>さほど必要ないと判断してるよ。
検死が偽られる可能性がある=レナ鬼→レナ鬼なら検死判定までは予定調和だと思うから、憂慮先代行も一応加えておきたかったけど…

まぁ、魅音ちゃんの頭首案なら(占い、特に警備)封印の方が良いかもね。
北条悟史(DM) (28回目)   22時52分  2007/11/15(木)
ところで僕は何で、沙都子は妹なのに、沙都子ちゃんとずっといっていたのだろう??
園崎魅音(共感) (18回目)   22時53分  2007/11/15(木)
>悟史
>ところで僕は何で、沙都子は妹なのに、沙都子ちゃんとずっといっていたのだろう??

東京にいってかえってきたら、にーにーじゃなくて
ねーねーになっちゃったから呼び方が変わったとか(ぁ
北条沙都子(DM) (14回目)   22時53分  2007/11/15(木)
にーに…新しいからでは?
前原圭一(DM) (24回目)   22時53分  2007/11/15(木)
>大石おじさん
よかったー、来てくれて!

>知恵先生がKで無い限りもう代行撃てないですし
えー、っていうか今日は悟史鬼知恵鬼で撃てる最後のチャンスだよ?
知恵先生が鬼なら封印しかないだろうけどね。
ここで暴発はほぼ鬼COだし。ラス鬼がそんな暴挙にはでられないはずだけど。そのこと言ってるの?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時53分  2007/11/15(木)
>魅音さん
>ぶっちゃけ、それほど重要じゃないから、
笊疑惑のある葛西に警備任せてるんですw

この固定警備だとあたしが襲われると思うけど。
あたしがいなくなればレナ配置はレナラス鬼のがんばり
物語しかなくなりそうだからね。


これじゃ完全ローラー宣言ですよ。いっそ知恵襲撃で、……
どの道憂慮が飛んでくるか。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時53分  2007/11/15(木)
って、にーにがねーね…悪くは無いな…圭一と一緒に
鷹野三四(検死) (28回目)   22時54分  2007/11/15(木)
>悟史くん
>ところで僕は何で、沙都子は妹なのに、沙都子ちゃんとずっといっていたのだろう??

本当は兄妹の関係では無いことが発覚したから!?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時54分  2007/11/15(木)
>悟史君
それはきっとしばらく会っていなくて沙都子が妹だとわすr(ふぉんぐしゃ!
入江京介(検死) ( 9回目)   22時55分  2007/11/15(木)
>悟史君
記憶障害の薬ありますよ
つ【C120】
北条沙都子(DM) (16回目)   22時55分  2007/11/15(木)
鷹野さん、そんなおいし(ゴフッ
ゲフン、そんなことはありませんわよ…ほほほ
北条悟史(DM) (18回目)   22時56分  2007/11/15(木)
詩音はいないから、僕宛にかな?

発言は見ていないけど、メタ発言を表で言ったら反則だよ

メタっぽいのは微妙。何度もいうならとるかな。

後で確認しておくね
北条沙都子(DM) (17回目)   22時56分  2007/11/15(木)
知恵先生
何気に酷い…小麦を返せ!!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時56分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
それなんて80年代ドラマ?(笑
前原圭一(DM) (25回目)   22時56分  2007/11/15(木)
>魅音おねーちゃん
そうだ、忘れてた!頭首お疲れさま!
セット完了だよ。

>悟史にーちゃん
>ところで僕は何で、沙都子は妹なのに、沙都子ちゃんとずっといっていたのだろう??
久しぶりに帰ってきたからぎくしゃくして、
ついよそよそしい呼び方しちゃったとか?
園崎魅音(共感) (19回目)   22時56分  2007/11/15(木)
沙都子がなにげに黒い…
鷹野三四(検死) (29回目)   22時56分  2007/11/15(木)
>沙都子ちゃん
で、本命は誰なの?
北条悟史(DM) (29回目)   22時56分  2007/11/15(木)
沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹、沙都子は妹



そういっておかないとやばそうな気がする。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時57分  2007/11/15(木)
>レナさん
ひとつやねのした…とか?ですか(年代違!?
葛西辰由(警備) (16回目)   22時57分  2007/11/15(木)
一番考えられる事が起こっている以上それはダミーな可能性が高い、
を指摘する。
入江先生安全ローラー回避は恐らくそれしか方法無いでしょうね。
魅音さん襲撃はちょっとキツイでしょう。
レナさんの独断入江先生占いも無いとは言い切れませんし悟史さんの判定を偽れない以上レナさんの心象は確実に上がりますしね。

あとメタ発言とかはあまり触れない方がいいかと。
試合とは無関係な流れで勝負しても碌な結果にはならないと思います。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時57分  2007/11/15(木)
>悟史くん
・・・むしろ妹が好きな人だったり(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (19回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>魅音さん
頭首お疲れ様です!
カレーパン出来たので味見でお一つ如何ですか?

私?私はもう食べました!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>魅音さん
貴女ほどでは…

>鷹野さん
本命…鷹野さんですわ〜お姉さま〜
北条悟史(DM) (30回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>鷹野さん
>本当は兄妹の関係では無いことが発覚したから!?

それだ。それなら沙都子と付き合っていいのだーーーー

問題が解決した〜





ということでラスト
園崎魅音(共感) (20回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>悟史
ブロッコリーは緑のほう、沙都子は黄色いほう。
覚えておくと便利だよ。

青いほうは梨花ちゃんであんたの妹じゃないから注意ね(ぁ
入江京介(検死) (10回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>魅音さん
>沙都子がなにげに黒い…
どういう意味ですかな?ちょっと気になる。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2007/11/15(木)
明日の判定を見ないとまだどうなるか分かりませんけど
【レナー魅音ー詩音ーDM】がありえるなら
の今日悟史さんへの鬼判定で、更に明日もDMに鬼判定を出してブラックステルスとかなら面白いなーと思いました
それなら今日は知恵先生襲撃でしょうかね
前原圭一(DM) (26回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>沙都子おねーちゃん
>って、にーにがねーね…悪くは無いな…圭一と一緒に
>鷹野おねーさん
>で、本命は誰なの?

お、俺はレナおねーちゃんの旦那さんになるんだからね!><
北条沙都子(DM) (20回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>知恵先生
頂きますわ…辛!?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>監督
いや、RP的な意味でw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時58分  2007/11/15(木)
>悟史さん
見た感じ沙都子さんとの義妹フラグが立ったかと(ふぉんぐしゃ

お疲れ様会での熱演にきた…(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時59分  2007/11/15(木)
検死警備ですかー
園崎魅音(共感) (22回目)   22時59分  2007/11/15(木)
>知恵先生

カレーパンありがとー。

おじさん明日になったら、好きな人に告白してみようと思うんだ。

明日になったらきっと勇気が出ると思うんだ!(ぁ
知恵留美子(代行) (20回目)   22時59分  2007/11/15(木)
>沙都子さん
残念ですがもうカレーパンになっちゃってますよ〜
一個上げるので之で勘弁して下さいね?
入江京介(検死) (11回目)   22時59分  2007/11/15(木)
ラスコール
北条沙都子(DM) (21回目)   22時59分  2007/11/15(木)
らすこ^^
鷹野三四(検死) (30回目)   22時59分  2007/11/15(木)
>沙都子ちゃん
あら、私が本命なの?
くすっ☆でも、私の本命は…あ、あれ…ちょっともう時間!?
喉も無いじゃない

わたs
園崎魅音(共感) (23回目)   22時59分  2007/11/15(木)
それじゃみんなまた明日ね!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時0分  2007/11/15(木)
とりあえず死亡フラグたてておいた。

襲われるといいなぁ(ぁ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時1分  2007/11/15(木)
>表私のラスコ
カラケの読めない魅音ちゃんにさえぎられたかのようなラスコでとってもいいわwww

魅音ちゃんGJwwwwwww
北条悟史(DM) (19回目)   23時2分  2007/11/15(木)
まあ、ここは明日鬼判定が出る以上、レナ襲撃でグレイを多くするか、もしくは鷹野さん襲撃で、検死を偽るかだけれど・・


鷹野さん襲撃のほうが、やばい気がするかな、安全策を逃れに着たとも取れるし、普通の安全策でもあるからね

さらにレナの判定でグレイが少なくなる
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時2分  2007/11/15(木)
でも結局最後を見届けてから寝るボクなのでした。

襲撃予想は大石。
レナは富竹占いと一応当たらない予想をしてみるのです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時2分  2007/11/15(木)
>おじさん明日になったら、好きな人に告白してみようと思うんだ。

>明日になったらきっと勇気が出ると思うんだ!(ぁ

魅音さんそれ何て死亡フラグ・・・・
北条悟史(DM) (20回目)   23時3分  2007/11/15(木)
憂慮:■魅音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

ちなみに現在、こういう状態にしてあります。

僕鬼が表視点でも確定していいのでしたら、偽DMをわざと出してみるけれど
葛西辰由(警備) (17回目)   23時3分  2007/11/15(木)
さて…ある意味正念場、またの名を泥仕合の始まりですか?
裏憂慮、魅音
警備、入江
襲撃、レナ
実行犯、悟史

明日の流れとしては一番正解に思える検死ローラーをさせる事が鬼サイドの狙いだったのではないか?
と推すしかないでしょうか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時3分  2007/11/15(木)
うし、寝るか!(待て

竜宮|悟|入灰|鷹野|入江|封
葛西|悟|圭一|鷹野|入江|封
入江|悟|圭一|入江|鷹野|封
知恵|悟|沙都|竜宮|遊撃|任
三四|悟|沙前|竜宮|鷹野|任
悟史|竜|圭一|鷹野|入江|封
沙都|悟|圭一|入江|鷹野|封
圭一|悟|圭一|竜宮|鷹野|封
富竹|悟|富圭|検死|竜宮|悟

頭首|悟|任意|鷹野|入江|封

DMの中でなら、狙い目は沙都子だよなー。
北条悟史(DM) (21回目)   23時4分  2007/11/15(木)
まあとりあえず表視点で、明日の状況、詩音、悟史が鬼確定なら、ローラーを取る意味がないことを訴えるのが一番だと思いますね。

だからこそ、わざと偽DMを出そうかと思ってもいるのですけれど。

僕が鬼確定になる用にですね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時5分  2007/11/15(木)
沙都子です…魅音さんに黒いと言われたとです…あんたの方がもっと黒いとです、沙都子です…小麦をあげた知恵先生に暴言吐かれたとです、沙都子です…にーには私をちゃん付けで呼ぶ上に周りに対してフォローなしなのです(にぱ〜☆ 冷たかとです…沙都子です…沙都子です…沙都子です(ネタ古
入江京介(検死) ( 9回目)   23時6分  2007/11/15(木)
表ラスコはずしました。そんなことはほっといて……

メタ云々で勝つぐらいなら、さっさと降伏して負けます。とでも言えたらCOOLでいいのですが……

最善手はどれでしょう?
1.知恵襲撃、もしかしたら明日も生き残れるでしょうか!?
2.魅音襲撃、意味無し。
3.竜宮襲撃、悟史鬼確定。鬼判定の正当性。
4.圭一襲撃、明日の頭首はざっくりと……
5.葛西襲撃、GJ偽装……、ってもっと意味無い。
6.鷹野襲撃、確実に悪手。明日100%入江憂慮。
入江京介(検死) (10回目)   23時7分  2007/11/15(木)
皆さん、差し入れです。
つ【鉄火巻き】
葛西辰由(警備) (18回目)   23時7分  2007/11/15(木)
>偽DM
そうですね…。
検死結果は鬼判定を出すのが無難のはず。
割れば確実にローラーが待ってますしね。
両検死と思わせてDM・警備に鬼がいた、とか誘導できれば…。
いや、厳しいか。
大石さんが後々まで残ると思いますがラス鬼警備の超奇策は苦し紛れにも程がありますしね。
やはり明日は葛西鬼で攻めるか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時8分  2007/11/15(木)
ところでぴこーん。

詩音はshiroさんだ。
葛西さんはuniさんじゃね?とか思ったり。
魅音はー……鳩時計2/5/5さん?

そういや鷹野さん慣れてない人?とか言ったけど違ったな。
また赤っ恥の歴史に新たな1ページが!
北条悟史(DM) (22回目)   23時8分  2007/11/15(木)
1の知恵襲撃はなしかな、代行撃たせることにより、K憂慮されても問題ない状況にするのがいいと思いますし。一応グレイ
2は意味がない
3はグレイを増やす意味では一番かな
4は圭一君が頭首になるぐらいなら、魅音が頭首になると思う。
5、意味がない
6、安全策確実監督憂慮

からレナ襲撃しか無いと思う
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時9分  2007/11/15(木)
よし、寝よ。
明日のことは明日の状況から考えよー、おー。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時9分  2007/11/15(木)
↑結局偽DMについて書いてない件についてorz
もうホントに排水の陣ですし使える物は全て使いましょう。
悟史鬼確定ならレナ襲撃もある意味正常な手に見えるはずですし。
北条悟史(DM) (23回目)   23時10分  2007/11/15(木)
憂慮:■魅音
偽DM:■レナ
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史


んしょんしょ、レナ襲撃を間違えたという感じでのDMでも

僕襲撃でのDM発行はないからどこにDMを出しても一緒だろうからね。
入江京介(検死) (11回目)   23時10分  2007/11/15(木)
>悟史君
レナ襲撃、悟史偽DM発行(犯人葛西)。レナつながりを一網打尽。
まずは魅音、富竹、圭一、と。

うまくいけたらですが。

昨晩は詩音を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■魅音
襲撃:▼悟史
犯人:★【未定】
入江京介(検死) (12回目)   23時12分  2007/11/15(木)
非常に痛いミス。

昨晩は詩音を検死し、
結果は鬼でした。
憂慮:■魅音
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史
葛西辰由(警備) (20回目)   23時12分  2007/11/15(木)
詩音、悟史の鬼を表でほぼ確定できているはず。
葛西kもかなり有力な説のなはず。
悪配置を主張しつつ前原さん、沙都子さんをラス鬼に見せかけるのはどうでしょう?
明日の憂慮は葛西推しにして。
北条悟史(DM) (24回目)   23時12分  2007/11/15(木)
>監督

それ、僕襲撃になっている

襲撃はレナで、犯人を悟史でお願い

葛西さんは明日は、大石警備でいいと思う。
監督守る価値ないですから、葛西さん視点ですと

本当は独断で葛西さんが人ならレナを守れって案ですし
監督は僕に鬼判定で
北条悟史(DM) (25回目)   23時14分  2007/11/15(木)
あと、葛西さんの警備先は、普通に監督でお願いします。

僕でのBJは意味が無いと思いますので
むしろ代行撃ってくれて、明日以降代行を撃てないほうが鬼の可能性を上げれると思います。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時15分  2007/11/15(木)
・決定案
昨晩は入江の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■魅音
警備:◆入江
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

ふむ…。
確かにグレー警備の必要性はほぼ無しな状況。
さらに警備範囲をフリーダムに選ぶ事でkを半ばCOする形ですか。
北条悟史(DM) (26回目)   23時16分  2007/11/15(木)
>葛西さん
明日は僕が思うに、圭一憂慮、葛西代行
これが可能性が高いと思います。
葛西憂慮は無いと思うかな・・いい代行先として、KでのBJが怖いので撃ちやすいところにという感じで
入江京介(検死) (13回目)   23時17分  2007/11/15(木)
>悟史君、葛西さん

了解です。鬼判定、鬼判定、っと。
で、葛西さんは色ぐちゃぐちゃ、と。だから明日は憂慮葛西さん。
理由は初日の笊、なんかで納得いきますか、表は。

。○(ラス鬼嫌)
北条悟史(DM) (27回目)   23時20分  2007/11/15(木)
>監督
ラス鬼は楽しいよ〜
悪配置でのラス鬼はハイテンションになりますし。

というか、悟史に入ったのも、偽鬼判定の可能性は少ないけれど、人だったら、あがくのも面白そうだから・・だったし。


それにしても、無茶なあがき方をしてしまったものだ(汗
葛西辰由(警備) (22回目)   23時22分  2007/11/15(木)
>悟史さん
いや、立派でしたよ?
私なんて笊の言い訳すらまともに出来ない体たらくでしたしorz

前原さん憂慮推しはやはり二度の占い逃れでしょうか。
自分を推さない限り葛西視点でもっとも怪しめますしね。
レナ襲撃から富竹さんの占い回避は偶然だと言えますし。
入江京介(検死) (14回目)   23時23分  2007/11/15(木)
>悟史君

この配置以上の悪配置はなかなか無いですから。そのわりに配置率高いですし、鬼勝率低すぎですし、あがきだけの村ですよ、これ。
(1−1−1−1配置で)
葛西辰由(警備) (23回目)   23時24分  2007/11/15(木)
kである事は既に半ば周知の事実になりつつありますし。
これは明日の鍵は入江先生になりそうですか?

…先生、ファイトです。
北条悟史(DM) (28回目)   23時24分  2007/11/15(木)
ふぁいとぉ〜なのですよ
葛西辰由(警備) (24回目)   23時25分  2007/11/15(木)
>入江先生
勝率が低いって事は勝てれば伝説ですか…(にやそ

口では何とでも言えますが実際難しいですかね。
でも最後まで粘ってみましょう。
まだ、まだ敗北は確定してはいないです。
入江京介(検死) (15回目)   23時27分  2007/11/15(木)
いったいどこで間違ってしまったのだろうか。………
竜宮さんの独断か。そもそも占いがSBだったのが悪かったのか。
襲撃先は巫女でよかったのか、検死のほうか良かったか。

結局、改善点は全てだったのかもしれない。ただ言えることは一つ。
配置に負けたわけではない。と言うこと。

あがくだけあがきます。どうか、私についてきてください。
(で、結局明日憂慮食らう。)
北条悟史(DM) (29回目)   23時28分  2007/11/15(木)
よし、こっちも30回発言を狙うかな〜


悪配置でかつぞ〜〜〜
入江京介(検死) (16回目)   23時29分  2007/11/15(木)
ふぁいと、おーー。
そしておもちかえりーー。
(↑人のネタをパクらない。)

生の限り足掻け。そして、9%の勝利をつかめ。
北条悟史(DM) (30回目)   23時29分  2007/11/15(木)
レナの独断だね。

だからといって、MVPには押さないけれど、独断人判定なら、あまりにも厳しすぎるからね。


それではらすと発言
入江京介(検死) ( 1回目)   23時37分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
竜宮|悟|入灰|鷹野|入江|封
葛西|悟|圭一|鷹野|入江|封
入江|悟|圭一|入江|鷹野|封
知恵|悟|沙都|竜宮|遊撃|任
三四|悟|沙前|竜宮|鷹野|任
悟史|竜|圭一|鷹野|入江|封
沙都|悟|圭一|入江|鷹野|封
圭一|悟|圭一|竜宮|鷹野|封
富竹|悟|富圭|検死|竜宮|悟
入江京介(検死) ( 2回目)   23時39分  2007/11/15(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
−−+−+−−+−−+−−+−
頭首|悟|任意|鷹野|入江|封

【憂慮】
この状況、レナ鬼は不自然だね。
判定を真だと判断して悟史憂慮だよ。

【占い】
任意。といってもだ、頭首からのせめてもの
注文として、入江占いははずすことを入れたいね。
監督は申し訳ないけど、明日悟史に鬼判定が出たとき
さらにレナから黒判定が出ないときに安全の名の下に
散ってもらう可能性があるので、効率を追求した結果
監督占いは優先度低いと判断したよ。

【警備】
大石が期待できればレナを警備させるのもいいと思ったけど、
この調子じゃ、素直に固定させとくしかないね。
初日襲われた梨花から白もらってる鷹野さんをばっちり固定で。
葛西は入江警備固定。
両警備とも、今日の抜かれは鬼COだよ。

【代行】
封印してください。
今日撃つ必要性を感じませんので。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時36分  2007/11/16(金)
むー。考察してたテキストがふきとびました(泣
だからこまめにセーブをしろと…orz

監督:個人案理由とか、いろいろ気になる。でも魅ぃちゃんとの約束だし、レナが白だしたら吊れるのでスルー。
知恵先生:明日セフティー解除されるので占い当てる必要なし
沙都子ちゃん:気になるけど、ラス鬼でも怖くはない
富竹さん:初日独断しなくても鬼が出せたとかくやしすぎるので却下
圭一くん:心証とてもよい。【葛西−圭一−悟史】なら納得はできる。村視点占い逃れ。

あんまり鬼出る気しないけど、ここは圭一くん占いかな。
富竹さん占いのが庇い言われなくていいかもだけど、全く白しか出なさそうだしね…
園崎茜(司会)         5時2分  2007/11/16(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時2分  2007/11/16(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票悟史
 入江[ 鬼 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[KOOL]0 票魅音
 魅音[ 人 ]3 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 鬼 ]8 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票悟史
 知恵[ 人 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         5時2分  2007/11/16(金)
悟史[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]は入江[ 鬼 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る