◆人狼のなく頃に 第1106話 『石ころ帽子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時48分  2007/11/16(金)
人狼のなく頃に 第1106話 『石ころ帽子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時14分  2007/11/16(金)
みー♪ みんな、おはようなのです。ボクがこの村に一番乗りなのです☆

…この村のお名前は…みぃみぃ…石ころ帽子なのですか?
多分、小さな石が上に乗っている帽子だと思うのです。
きっととってもかぁいいのですよ♪

石ころ帽子、ボクがこの頃はまっているオヤシロ通販で頼んでみるのです。どんな帽子なのか、すごく楽しみなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、今から石ころ帽子頼んでくるのです。

みんな、一度バイバイなのですよ。みぃ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時53分  2007/11/16(金)
>梨花
石ころ帽子はそんな甘いアイテムではございませんでしてよ。

石ころ帽子をかぶると道端の石ころのように周りの人に存在が意識されなくなるという恐ろしいアイテムなのですわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時8分  2007/11/16(金)
もしも、富竹さんや圭一さんが手にしたら………レナさん、鷹野さん、詩音さんなんかが危険ですわ。

そしてさらに恐ろしいのは、帽子が頭から脱げなくなった時………
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時49分  2007/11/16(金)
そういえばコールをしていませんでしたわ。

サートコールですわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時4分  2007/11/16(金)
ふふふ、ついに石ころ帽子が完成しまたよぉ。

雛見沢症候群解明および、治療のための予算の
全てと私の全財産をつぎこんだかいがあったというものです。

これにより雛見沢症候群の真相解明は10年は遅れをとる
ことになるでしょうが、そんなもの問題になりません。
当局もこの発明のすばらしさを知れば
理解してくれるに違いないはず。

そう、それはいうなれば男の浪漫!

全ての世界中の全ての男性が男である限り追い求めざるを得ない
至高にして絶対の憧れ。

透明人間・・・

この言葉にあこがれない男がいようか?
いない!!(断定)

この浪漫を追い求め、その身を透明に変えようとして
失敗してきた科学者たちの轍を踏まぬよう、
私は透明にならなくても、人に気づかれなければ良いという
独自の発想を元にこの石ころ帽子を作り上げました。

これをかぶるだけで道端の石ころのごとく、
見えてはいても、人にとって気にならない存在となることが
できる。それはつまり、透明人間になったも同然!

これで…わたしの長年の夢がかなう!!
入江京介(検死) ( 2回目)   20時5分  2007/11/16(金)
とりあえず、サートコールをしてる沙都子ちゃんの
後ろにずっとついていくとしましょう。

足音が余計に聞こえるかもしれないけど気のせいです。

あ、トイレの中にはついていきませんので安心してください。
そっちの趣味はないので。

お風呂には是が非でもご一緒させていただきますが。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時34分  2007/11/16(金)
石ころを斧さんで粉砕したい気分になってきたよ…はぅー
入江京介(検死) ( 3回目)   20時44分  2007/11/16(金)
>石ころを斧さんで粉砕したい気分になってきたよ…はぅー

な!?
道端に転がる石ころをむやみやたらに斧で粉砕しようとするなんて
なんという危険思想!?

しかも他の石ころには目もくれずに私にピンポイントで
迫ってくるとは…

これが雛見沢症候群…

まさか、治療をサボっていたツケがこんなところにくるなんて…

しかし、私はここで粉砕されるわけにはいかない。
全世界全ての男のために!浪漫のために!

沙都子ちゃんのお風呂シーン鑑賞は後回しにして
河原に逃げ込むとしましょう。
あそこなら無数の石ころがある・・・

まさかその中から私をピンポイントで見抜けまい。

明日のために、今は逃げる!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時22分  2007/11/16(金)
みんな、こんばんはなのです。緊急事態なのです!すっごく大変なのですよ!

…実は…昨日、オヤシロ通販で頼んだ『全自動ぐぎゃぐぎゃ機』、メカ詩ぃが届いたのですよ。
そして、そのメカ詩ぃが暴走して、輿宮で暴れているらしいのです(滝汗

みー(汗 ボクは今からメカ詩ぃを捕まえにいかないといけないのです。お祭り会場に本格参加できるのはおそらく30分前くらいになると思うのです。
でも、開始前には絶対戻ってくるので心配しないでほしいのです☆

みぃみぃ(きょろきょろ
今の時点であと最低五人で開始できる状態なのです。この村はすごく集まりがいいのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、今日開始できる事を願って、メカ詩ぃ退治の旅にでかけるのですよ♪
(出来るだけ鳩でお祭りに参加させてもらうのですよ。)
入江京介(検死) ( 4回目)   21時43分  2007/11/16(金)
うまく逃げおおせたようですね。

河原に向かう途中なぜか、両手がスタンガンになってる
丸太にポニーテールをつけたようなロボットに襲われたときには
*ぬかと思いましたが…

安全なところについたわけですし、ここで
沢に流れる綿の花をながめつつ、夜が更けるのを待つとしますか。

作戦開始は綿流し祭りが終わってからですよぉ!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時56分  2007/11/16(金)
>沙都子
>石ころ帽子をかぶると道端の石ころのように周りの人に存在が意識されなくなるという恐ろしいアイテムなのですわ。
みー。石ころ帽子とはそういう帽子だったのですか。
…みぃ。何だかかぁいくない気がするのです。
それに周りの人に存在が意識されなくなるという事は、存在感がまったくなくなり完全に空気化すると同じなのです。

ボクは雛見沢のマスコット、スーパーレディなのです。そんなボクに石ころ帽子は必要ないのですよ、にぱ〜☆

でも、既にオヤシロ通販で注文してしまったのです。
みぃ。誰かほしい人いますですか? 悪用しないと約束してくれれば、譲りますですよ♪

>もしも、富竹さんや圭一さんが手にしたら………レナさん、鷹野さん、詩音さんなんかが危険ですわ。
富竹が石ころ帽子を手に入れたら、ボク達みたいなレディ達を盗撮する可能性がかなり高いのです。
みぃ。今のうちに大石に捕まえてもらって、診療所に隔離したほうがいいかもしれないのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時3分  2007/11/16(金)
(川原にて)
ちっ…あのもやしメガネどこに逃げたのかしら。
山狗総出で狩りしてるけど見つからないなんて…!

きー! むかつくわねぇ!
(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)

はーはーはー。
あいつのせいでおじいちゃんの研究がまるで進まないじゃないの!
完全に人選ミスだったわ!

両足を撃ち抜いてでもひっ捕らえて来いとは命令してあるけど、捕まえたら拷問にかけて新薬の実験台にして生きたまま頭切り開いてやるわ!
くっくっくっくっく…
あーーーっはっはっはっはあqwせdrftgyふじこlp☆★○△■×(L6発症中)
入江京介(検死) ( 5回目)   22時8分  2007/11/16(金)
>ちっ…あのもやしメガネどこに逃げたのかしら。

な?鷹野さん?!
なぜこんなところに?しかも私に向かってまっすぐ歩いて
くるような?

>山狗総出で狩りしてるけど見つからないなんて…!

ふふふ…石ころ帽子は私の生涯をかけた完璧な設計!
見破れるはずがありませんよ!

>きー! むかつくわねぇ!
(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)
(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)(足元の石を蹴り上げる)

げほっ、ごほっ、ぐぼっ、ら、らめぇ、アッー、ひでぶべら!!

…な、何故完璧に擬態してる私をピンポンとで蹴りあげるのか…

私の姿が見えるわけないのに…ぐふっ、

ここも安全じゃないということでしょうかねぇ?

いっそ人ごみにまぎれればさらに目立たなくなるでしょうから
人でにぎわう集会所付近に非難しますかね…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時9分  2007/11/16(金)
しかし、メカ詩ぃはボクが事件現場に着いたときには既に姿消していたのですよ。
メカ詩ぃはボクの護衛用にオヤシロ通販で買った20世紀の秘密道具なのです。
今こそ、その役目を果たしてほしいのにどこに行ったのですか?
メカ詩い、どこにいきましたのですか?
早く見つけないと、動力の単3乾電池がきれてしまうのですよ。みー(汗

>沙都子
そして、富竹以上に危険なのはレナなのです。自分の存在を他人から認識できれば、きっとかぁいいもの無差別に秘密基地にお持ち帰りすると思うのですよ…。
もちろん、ボクも沙都子もお持ち帰り対象なのです。みぃ。怖いのですよ(ぶるぶる

>そしてさらに恐ろしいのは、帽子が頭から脱げなくなった時………
…みー。頭から帽子が抜けなくなったら何かあるのですか?

ま…まさか悟史が性転換して、にーにーからねーねーになっちゃうのですか?(何

みぃみぃ。お祭り会場が近づいてきたのです(ぺたぺた

でも、どこからか凄い笑い声が聞こえるのです。…何だかすごく嫌な予感がするのですよ。みー(泣
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時11分  2007/11/16(金)
>梨花ちゃん
あらあらこんばんは。
月の綺麗ないい夜ねえ(み、見られたかしら?

>石ころ帽子
これはドラえもんのアイテムのひとつね。
効果は沙都子ちゃんが言っている通りの代物よ。
ただ、(たぶん)普通の布地と同じような強度だから、石ころみたいに硬くはないのよね。のび太が使ってどうなったかはお察し。

>空気
スキル「からけ」がこの帽子を被るとマスターランクになれる逸品よ。
鬼に使われると厄介かもしれないわね。

>富竹が石ころ帽子を手に入れたら、ボク達みたいなレディ達を
>盗撮する可能性がかなり高いのです。
ジロウさんなら大丈夫よ。
体に発信機が埋め込んであるから、どこに行ってもすぐにわかるわぁ。
くすくすくすくす★
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時15分  2007/11/16(金)
(それにしてもさっき蹴った石ころは随分とぐにゃぐにゃしてたような)

>…みー。頭から帽子が抜けなくなったら何かあるのですか?
アウターゾーンっていう漫画でもあったのだけど、誰にも気づいてもらえないということはつまり、自分に何か起こっても誰も気づかないってことなのよね。
変に事故にあったりすると、病院にも行けなくなるというわけ。
ある人が何も無い空間にボールを投げたけど、そこには石ころ帽子被った(透明人間になった)人がいて当たったり。普通なら投げたりしないわよね。
つまりそういうこと。

と、沙都子ちゃんは言いたかったんじゃないかしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   22時17分  2007/11/16(金)
(集会所付近、屋台通りにて)

ここまでくれば、大丈夫でしょう。

人どおりが多くてたまに、蹴飛ばされそうになりますが。

何よりそれは私を意識していない証拠。
ここなら安全に違いありません。

さて、後は人通りが絶え、夜がふけるのをじっくりと
待つだけです。

まっててくださいよぉー、沙都子ちゃん!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時18分  2007/11/16(金)
やあ、僕は富竹。フリーの新聞記者さ。

>沙都子ちゃん
>富竹さんや圭一さんが手にしたら………レナさん、鷹野さん、詩音さんなんかが危険ですわ。
なんで僕が手にすると危険なんだい?
僕にはこのお気に入りの帽子があるからね、それで十分だよははは。

>入江先生
>透明人間・・・
>この言葉にあこがれない男がいようか?
僕もあこがれますねー。
なんせ人目を気にせずに取材ができるんですから。

>梨花ちゃん
>カ詩ぃが暴走して、輿宮で暴れているらしいのです(滝汗
な、なんだって!?
それはスクープじゃないか。急がないと(イソイソ

>三四さん
お、落ち着いて、ね。
入江先生も頑張っているから、うん。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時24分  2007/11/16(金)
こんばんはですわ。

>梨花
>…みー。頭から帽子が抜けなくなったら何かあるのですか?
鷹野さんのおっしゃるとおりですわ。
まわりに人はたくさんいても孤独に生きていくしかないという恐ろしさ・・・ですわね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時27分  2007/11/16(金)
こんばんは。
石ころ帽子というと、確かドラえもんの道具の一つでしたよね?
被ると回りから相手にされなくなる悲しい道具だったはずです。
なあ、私は最初から誰にも相手にされないので関係ないですが・・・。

>沙都子さん
失礼ながら、詩音さんよりも魅音さんの方が危険だと思いますよ。
いくら気づかれないからといってもあの詩音さんを覗こうとする人間は、雛見沢にはいないですよ。
それに、前原さんは詩音さんに興味がないように思えます。
ということで、詩音さんを覗くのは私一人で十分です。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時30分  2007/11/16(金)
>私は最初から誰にも相手にされないので関係ないですが・・・。
、o○(たしかに、普通の人はやくざ屋さんにあったら素知らぬふりをしますわね・・・まさに石ころ帽子と同じなのですわ。)


>さて、後は人通りが絶え、夜がふけるのをじっくりと
>待つだけです。
・・・夜更けに人通りの無いところに潜むなんて・・・犯罪者と区別がつかないのですわ(がくぶる
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時35分  2007/11/16(金)
石ころ帽子がついに発売禁止になったらしいですわ。

「「石ころ帽子」遂に販売禁止」
http://f21.aaa.livedoor.jp/~mudai/news/news16.html
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時36分  2007/11/16(金)
残り30分を切ったわねえ。
始まるかしら。

>ジロウさん
>お、落ち着いて、ね。
>入江先生も頑張っているから、うん。
あれで頑張ってると言えるのかしら…
完全に関係の無い研究に没頭していたような。
というか医学ですらないような。

まあ、ジロウさんがそういうなら許してあげちゃう☆
(この数年間ずっとこの調子)

>沙都子ちゃん
こんばんは。
誰にも相手されないのは空しいわよねぇ。
あー! とかうー! とかどたんばたん騒いでも、迷惑顔すらされないのよ?
シュークリームが食べたくても食べられないしねえ。

>葛西さん
>ということで、詩音さんを覗くのは私一人で十分です。
あらあら、いいご趣味をお持ちのようねえ。
詩音ちゃんに嬲り殺されないように気をつけたほうがいいわよぉ?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時37分  2007/11/16(金)
みー。ただいまなのです。これからお祭り本格復帰なのです☆

>入江
>透明人間・・・
>この言葉にあこがれない男がいようか?いない!!(断定)
男の子はみんなエッチなのです。入江の言うとおりだと思うのです。
だからボク達レディは凶器をもって、自分達の身を守らないといけないのですよ。
…これがボクの武器なのです。オヤシロ通販で購入した『祭具のチェンソー』なのですよ、にぱ〜☆

>レナ
レナ、奇遇なのです。ボクもこのチェンソーの破壊力を試したくなったのです。あの石ころさんは何となくエッチな気がするので、いい練習相手になるのですよ。にぱぱぱぱぱぱ〜☆
みぃ? 石ころさんが逃げたのです。 待って〜なのです(ぺたぺた

…逃がしたのです。残念なのですよ。仕方ないのです。他にこのチェンソーの切れ味を試せる相手を探しにいくのです(ぺたぺた

そういえば、さっき変な笑い声の様な音が聞こえたのです。
そっちに行ってみるのです☆
入江京介(検死) ( 7回目)   22時39分  2007/11/16(金)
>富竹さん
>僕もあこがれますねー。
なんせ人目を気にせずに取材ができるんですから。

ぺっ(地面につばをはき捨てつつ)

この偽善者!見損ないましたよ!
透明人間になって男がやることといったらひとつにきまってます!

っと、あぶないあぶない、なんで富竹さんが私の台詞に
反応したのか疑問ですがここで大声をだしたら
元も子もないですね。

>沙都子ちゃん
>・・・夜更けに人通りの無いところに潜むなんて・・・犯罪者と区別がつかないのですわ(がくぶる

な?なんで沙都子ちゃんにまで私の声が聞こえるんだ!?
周りに聞こえないように小声でひっそりしゃべってるのに…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時42分  2007/11/16(金)
>沙都子ちゃん
>石ころ帽子がついに発売禁止になったらしいですわ。
どこからこんなおいしいネタを見つけてくるのかしらw
正直、石ころ帽子どころか、ドラえもんの道具は全て発禁レベルの代物ばかりのような気がするわねえ。

夢があっていいのはわかるけど、夢広がりすぎじゃないかしら。
私はもしもボックスがあればそれでいいわ(待て

>入江先生
どうでもいいけど、その帽子被ってる間自分から動かないとスルーされ続けるわよw
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時42分  2007/11/16(金)
ふふふ・・・
とうとう手に入れたよ、この石ころ帽子。

これを被れば、どんなに軟弱な男でも石ころが転がるようにロックな生き方ができると聞いた。
普段気が弱い僕も、これさえ被ればきっと変われるはず。

・・・と思ったんだけど、みんなの話を聞いているとどうもこの帽子には違う効果がありそうな雰囲気だね。
ロックな生き方ができるようになるのか、それともみんなに気にされずにいれるようになるのか。
いったいどっちなんだろう。
むぅ・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時45分  2007/11/16(金)
>鷹野
>あらあらこんばんは。
>月の綺麗ないい夜ねえ(み、見られたかしら?
みぃみぃ。こんばんわなのです。ボク、何も見ていないのですよ、にぱ〜☆
ところでさっきここに変な笑い声のような変な鳴き声の動物いたと思うのですが、どこに行ったか知らないのですか?
多分、猛獣の類だと思うのです。
その猛獣さんでこのチェンソーの切れ味試してみたいのですよ。みぃ♪

>スキル「からけ」がこの帽子を被るとマスターランクになれる逸品よ。鬼に使われると厄介かもしれないわね。
確かにそれはやっかいなのです(汗
でも、それをつけるとお祭りで喉を枯れるくらい発言しても、みんなにはまったく認識してもらえず、とても心配されそうのです(汗

>体に発信機が埋め込んであるから、どこに行ってもすぐにわかるわぁ。くすくすくすくす★
みー♪ それはいい事聞いちゃったのです。
それならその発信機のコピーを作って、雛見沢住人、全員にくばっちゃうのです。そうすれば、富竹は何処に潜んでいてもバレバレなのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時46分  2007/11/16(金)
>梨花ちゃん
>…これがボクの武器なのです。オヤシロ通販で購入した
>『祭具のチェンソー』なのですよ、にぱ〜☆
また随分近代的な祭具が出てきたわねえ。
古手家の祭具に新型の祭具が追加されたっと(メモメモ

>そういえば、さっき変な笑い声の様な音が聞こえたのです。
>そっちに行ってみるのです☆
あら、どうしたのかしら?
(入江銃殺用に持ってきていたガトリングガンを隠しつつ)
いやぁね、もちろんオモチャ☆に決まってるじゃなぁい★

>入江先生
>ぺっ(地面につばをはき捨てつつ)
>この偽善者!見損ないましたよ!
>透明人間になって男がやることといったらひとつにきまってます!
吹いたw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時49分  2007/11/16(金)
>悟史君
こんばんは悟史くん。
貴方の言うとおり、その帽子を被ればロックな生き方ができるわよ。
ただ気づいてすらもらえないロクデナシになる可能性もあるから注意してね。

つまり被った人次第なのよ。
大丈夫、悟史君ならきっとうまくいくわ。
(思い込み激しそうだから催眠効果でどっちかに転ぶでしょ。わくわく)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時50分  2007/11/16(金)
>鷹野
>アウターゾーンっていう漫画でもあったのだけど、誰にも気づいてもらえないということはつまり、自分に何か起こっても誰も気づかないってことなのよね。
みー。なるほどなのです。確かに事故にあっても、誰も助けてくれないというのはつらいのです。
やっぱり、そんな空気な帽子さんはいらないのですよ、にぱ〜☆

>富竹
>な、なんだって!?
>それはスクープじゃないか。急がないと(イソイソ
みー。富竹、ファイトおーなのです☆
まだメカ詩ぃの電池は切れていないと思うので、決定的瞬間取れるかもしれないのです☆
ただ、メカ詩ぃの最強兵器、きゅんきゅん砲だけには注意してほしいのです。かすっただけでこの世から消滅しますです(何

>沙都子
>まわりに人はたくさんいても孤独に生きていくしかないという恐ろしさ・・・ですわね。
…みぃ。そんな生き方嫌なのですよ。沙都子、ボク達は手と手をたずさえ、これからも一緒に仲良く生きていくのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時52分  2007/11/16(金)
>鷹野さん
むぅ・・・
やっぱりロックない来方ができるのか。

まあ、ロックな男になるのもいいし、透明人間のようになるのもそれはそれでゴクリ。
帽子を被らない手はないよですよね!

よーし、じゃあ被ってみるか。





・・・この村はロックだ!
そしてこの村を見ている君たちもロックだ!
僕はロケットのように生きてゆきたい!
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時52分  2007/11/16(金)
さて、あと4人ね。
誰か来てくれるといいわね。

みんなは透明人間になったらしてみたいことってあるのかしら?
基本的には犯罪に結びついちゃうわよねえ。
他に有用な使い方というと、逆に不正を暴くのに使えるのかしら。
不法侵入気味になるけど、政治家の汚職現場を撮影してみたりとか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時52分  2007/11/16(金)
ふう、ようやくマスクが切れましたか
祭りが盛り上がっているみたいですけど私大石はKYなのでそんなの気にしないで一人で石ころで遊んでいますか
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時54分  2007/11/16(金)
>葛西
>なあ、私は最初から誰にも相手にされないので関係ないですが・・・。
葛西、ごめんなのです。
実は空気みたいな道具という話をした時、真っ先に浮かんだのが葛西の顔だったのです(汗
みぃみぃ。でも、そんな落ち着いた葛西も昔は暴れん坊だったのは茜に聞いているのです。残り余生静かに生きてほしいのですよ、にぱ〜☆

…何だか、フォローになっていない気がするのです(汗

>沙都子
>石ころ帽子がついに発売禁止になったらしいですわ。
それは仕方ないのです。犯罪に悪用されそうな道具かつ使った本人にもリスク高すぎるのです(汗
正直、その対処は適切だと思うのです。みぃみぃ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時54分  2007/11/16(金)
>梨花
>それならその発信機のコピーを作って、雛見沢住人、全員に
>くばっちゃうのです。そうすれば、富竹は何処に潜んでいても
>バレバレなのですよ、にぱ〜☆
コピーするのは発信機ではなく受信機ですわよ?

>にーにー
ロックな生き方でございますの?
他の誰ともかかわりを持たずにただ一人で生きる・・・一応ロックかもしれませんけど・・・わたしは反対ですわね。

>梨花
>沙都子、ボク達は手と手をたずさえ、これからも一緒に
>仲良く生きていくのですよ、にぱ〜☆
だったらわたしの嫌いなおかずをもっと減らして欲しいのですわ。

>鷹野さん
>どこからこんなおいしいネタを見つけてくるのかしらw
雑誌『トラップ大好き』の記事に載っていたのですわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時54分  2007/11/16(金)
魅音が来てくれたようだね。
あと3人。
2人入れば村は開始できるね。
観光客の人にぜひ入ってきて欲しいものですよね、大石さん。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時55分  2007/11/16(金)
これはあれかしら、一回発言するごとに人が一人増えるという伝説の(何ソレ

>悟史君
>・・・この村はロックだ!
>そしてこの村を見ている君たちもロックだ!
>僕はロケットのように生きてゆきたい!
オーケーベイベー!
この腐った世の中に一発でっかいロケットを打ち上げようぜ!!
つ【ロケット用核燃料】

ボンバーーーーーーーーーーーーーーー!!
(何かキャラがおかしくなってきたわね)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時56分  2007/11/16(金)
>にーにー
>・・・この村はロックだ!
>そしてこの村を見ている君たちもロックだ!
・・・
・・・
・・・突き抜けてくださいまし
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時57分  2007/11/16(金)
「ふはははは!見ろ!人がゴミのようだ!!」
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時58分  2007/11/16(金)
あと三人になってるね。
これは事件の予感がしてきた。
記者魂がうずうずしているよ!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時58分  2007/11/16(金)
>大石さん
こんばんは。いきなりネクラなことをしだすわね(酷

>祭りが盛り上がっているみたいですけど私大石はKYなので
>そんなの気にしないで一人で石ころで遊んでいますか
ひとつ詰んでは父の為、ふたつ詰んでは母の為…
くすくすくす、ある程度の高さまで積んだら鬼がやってきて崩していくわよ。何せここは鬼の住む村らしいからねえ。

>沙都子ちゃん
>雑誌『トラップ大好き』の記事に載っていたのですわ。
あらあら、さすがトラップのことについてはちゃんとチェックしているのね。私にも教えてほしいわ。
代わりに男の人のハートをトラップにかけちゃう方法を教えてあげるわよ☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時59分  2007/11/16(金)
>悟史
>ロックな生き方ができるようになるのか、それともみんなに気にされずにいれるようになるのか。
周りの意見、世間に振り回されず、自分の考え・信念で動くのがロックなのです。その道具は周りに悟史を認識させないようにする道具、悟史が求めているものはちょっと違う気がするのですよ。

>鷹野
>また随分近代的な祭具が出てきたわねえ。
>古手家の祭具に新型の祭具が追加されたっと(メモメモ
みぃみぃ。実はま新型祭具はまだまだあるのですよ♪
オヤシロ通販でもっと凶悪でかつ殺傷性が高い秘密道具買っちゃうのです☆

>沙都子
>だったらわたしの嫌いなおかずをもっと減らして欲しいのですわ。
それは却下なのです。ボクの分のカボチャも食べてほしいのです。
すべては沙都子のためなのですよ♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時59分  2007/11/16(金)
あと2人で始まるこの村。
しかし、観光客の人は来てくれるのだろうか。
もし来てくれたとしても、カオスにもならずきちんと初日を終えることができるのだろうか。

次回、ロケットで突き抜けろ!
「時報で突き抜けろ」の回でLive like roket!!
古手梨花(巫女) (10回目)   22時59分  2007/11/16(金)
みぃ。始まるのですか♪
古手梨花(巫女) (11回目)   22時59分  2007/11/16(金)
発言ない人、発言よろしくなのです
古手梨花(巫女) (12回目)   22時59分  2007/11/16(金)
開始しますですよ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時59分  2007/11/16(金)
あと二人・・・でしょうか?
明日来られない人もいらっしゃると思うので今日始まってくれたほうがいいのですが・・・。

>鷹野さん
大丈夫ですよ、元から「からけ」な私がその帽子を被ればまさにステルスです。
誰からもそこに在ると認識させませんよ。

>沙都子さん
発売禁止ですかorz
別に残念なわけじゃありません。
ただ覗きが後になってちょっと寂しいだけです。
1日目へ進む
一覧に戻る