◆人狼のなく頃に 第1109話 『告死天使編』 0日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時36分  2007/11/22(木)
人狼のなく頃に 第1109話 『告死天使編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時36分  2007/11/22(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 悟史
 梨花 → 知恵
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時55分  2007/11/22(木)
にぱ〜☆ 死を告げる天使、フレデリカがファーストコールをいただくのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時1分  2007/11/22(木)
みー。作戦は明日立てるとして、とりあえず顔だしなのです。

今回の配置は【検死−警備−DM−巫女K】なのですか。

この配置なら圭一がお喋りで生き残る自信さえあれば、2日目かばい狙いでいきたいところなのです。

初日圭一かばいのボク切りSSでも構わないし、結構何でもできる配置なのですよ。

明日は開始30分前くらいに戻ってこれると思うので、それまでに意見を出しておいてほしいのです。基本的にボクは作戦立てるのは向かないので、他の人に任せたいところなのです。

でも、誰も作戦立てる人がいない状況ならボクが作戦立てさせてもらうのです。
それじゃあ、挨拶はこれぐらいにしておくのです。みんなバイバイなのです☆
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時5分  2007/11/22(木)
実は22時開始ではなく、もっと遅い開始時間の方がよかったのです。
今日開始なら最悪ネットカフェで一夜を過ごす覚悟をしないといけないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時10分  2007/11/22(木)
今回はお祭りを楽しむ余裕はゼロなのです。
純粋に試合に参加するだけの時間しかないのです。
30分前に淵の会議に出席して、作戦を立てないといけないのです。
といってもこの配置なら圭一を初日かばうかどうかだけで、作戦十分なきがするのです。
結構強い配置の気がしますですし、ロスタイムになったら作戦で間にあうと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時14分  2007/11/22(木)
【作戦案A】

初日
判定:レナ→○悟史 梨花→○詩音 共感割れなし
頭首:園崎
憂慮:DMA
占い:レナ→DMB 梨花→圭一
警備:大石→梨花 葛西→レナ
襲撃:知恵

2日目
判定:レナ→○DMB 梨花→○圭一 検死→○DMA
頭首:圭一
憂慮:DMC
占い:レナ→鷹野 梨花→入江
警備:大石→梨花 葛西→レナ
襲撃:大石

3日目
判定:レナ→○鷹野 梨花→○入江 検死→○DMC
頭首:合議(圭一・DMB・園崎)
憂慮:レナor悟史憂慮で【鬼側勝利】
   梨花or葛西憂慮なら魅音襲撃

4日目
判定:レナ→梨花or魅音(人判定か不明)
   梨花生存なら悟史に鬼判定
頭首:合議(圭一・DMB・詩音)
憂慮:レナor悟史憂慮で【鬼側勝利】
   梨花or葛西憂慮なら詩音襲撃
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時31分  2007/11/22(木)
案Aで初日レナの占いが圭一になった場合、レナの警備が葛西ならレナ抜き、レナ警備が大石なら特攻なのです。
レナに圭一占われて鬼判定出されるなら、特攻通らなくても大石にGJさせて知恵の代行撃ちによる警備GJ騙りCSを残した方がいいのですよ。
圭一が憂慮された場合は、みぃ、その場合はボク側警備が大石なら直接襲撃、ボク側警備が葛西なら、みぃ、鷹野襲撃でいいと思うのですよ。ただし、入江は圭一に鬼判定を出してほしいのです。
これなら検死結果の信用度を落とすために襲撃したと見られるはずなのです。人判定出したら、偽判定濃厚なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時40分  2007/11/22(木)
2日目かばいの場合の作戦はこれぐらいなのです。

圭一初日かばいの場合は信用度が梨花+圭一>レナ+悟史ならば白飽和作戦、梨花+圭一<レナ+悟史ならばボクを早期襲撃してK切りなのです。初日占いDMの信頼度が低いと代行撃ちの格好の的なのですよ。代行が圭一に撃たれそうな気配感じたら知恵襲撃いきますです。

圭一が憂慮されてもまだ入江がいるのです。

みんな、力あわせて、ファイトおーなのです☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   11時58分  2007/11/22(木)
。o○(梨花ちゃんが*神みたいだ)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時33分  2007/11/22(木)
みー。みんな、こんにちわなのです☆
ボクのお名前はフレデリカ、告死天使さんなのです♪

まず、前もって言っておくのです。
ボクは御三家の頭首にして雛見沢のアイドル、古手梨花とは別人なのです。天使の空似なのです。人違いなのです。
そこのところ、よろしくなのです☆

今回、天使さんのボクがこの村に舞い降りた理由はただ一つ、その名前の通り、みんなに死の宣告をしにきたのです。

時間があまりないので、個別の告死はまた後でさせてもらうのです。
実は学校はお昼までなのですが、ボクは今日食事当番なので、これから買い物にいかないといけないのです。
沙都子はカボチャを筆頭に嫌いなものが多くて大変なのですよ(汗

その代わり、この雛見沢の村人全員の告死をまとめて行わせてもらうのです。
…みんな、心を落ち着けて、覚悟して聞いてほしいのです。

つ【告死:雛見沢の村人は全員、今日から200年以内に死ぬのです(待て】

…みぃ。辛い現実なのです。でも、目を背けたら駄目なのです。
みんな、二百歳以上は長生きできないのですよ(遠い目

残り余生、精一杯生きてほしいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時54分  2007/11/22(木)
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、そんな格好で立ち止まって、何をしているのです? 背中につけているものは羽根なのですか? …あぅっ! 分かったのです! きっと新しい遊びなのです。僕も混ぜてほしいのです☆』

みぃ。ボクは遊んでなんかいないのです。ボクは今大切な使命を遂行中なのです。お仕事中なのですよ。

そして、ボクの背中についているのは本物の天使さんの羽根なのです。
昨日、工作の時間に段ボールで作ったのですよ(待て

…み、みぃ! しまったのです。ボクは今梨花ではなかったのです(汗

羽入、ボクは告死天使さんのフレデリカなのです。梨花とは違う天使さんなのですよ。

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。そうなのですか?世の中には似た人がいるものなのですよ。僕には梨花が天使ごっこしているようにしか見えないのです。』

みぃ(汗 ボクは梨花じゃないのです。天使さんなのですよ。どう言ったら分かってもらえますですかね?
みー。仕方ないのです。最終手段なのです。
羽人にとても優しい天使さんのフレデリカがこれをプレゼントしちゃうのです☆
つ【甘くて美味しいシュークリーム】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時58分  2007/11/22(木)
羽人『あぅあぅあぅあぅあぅ〜♪ シュークリームなのです。僕の大好きなシュークリームなのです☆ これ本当に僕が食べていいのですか?』

もちろん、いいのです。
その代わり、ボクの事は告死天使のフレデリカと呼んでほしいのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅ! 梨花…ではなく、フレデリカなのですね。 了解なのです! 梨花は梨花であって梨花ではない、シュークリーム天使なのです! 極めて了解なのです! という事でシュークリーム、いただくのです☆(ばくばくばくばく〜』

みぃ。シュークリーム天使ではなく、告死天使なのですよ(汗 でも、もうそれでいいのです。

やっと羽入に分かってもらえたみたいのですが、その代償として、沙都子のおやつ用に買ってきたシュークリームを失ったのです。
代わりにカボチャクリームでも買ってきて、沙都子に食べさせるのですよ、にぱ〜★
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時46分  2007/11/22(木)
>フレデリカさん
告死天使さんなのですね〜。
私は所詮、オヤシロさまの使いですがね・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時7分  2007/11/22(木)
>悟史
>。o○(梨花ちゃんが*神みたいだ)
みぃ。悟史、何か言いましたですか? 何となく、梨花と呼ばれた気がするのです(汗
ボクはみんなが知っているの古手梨花じゃないのです。
ボクは告死天使の古手梨…。みぃ。ではなく、フレデリカなのですよ(何

…みー。告死天使さんは死神さんではないのです。死神さんは怖いのですよ。
でも天使さんは違うのです。
優しく明るく元気な声で、死の運命を教えてあげるのですよ、にぱ〜☆

ちょうどいいのです。悟史の死の運命を教えてあげるのです。
運命は変えられるもの、悟史の行動によっては回避可能なのですよ。

みぃみぃ。悟史の死の運命は…『ラブラブのときはきゅんきゅん☆でも浮気したらぐぎゃぐぎゃ死』らしいのです。
みー。ボクには何が原因で命落とすのかさっぱりなのです(何

>大石
>告死天使さんなのですね〜。
そうなのです。ボクは告死天使さんなのです。
でも、告死天使というのがボクはイメージに合わないなら『死を教えちゃう天使さん』でもいいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時15分  2007/11/22(木)
>大石
みー。オヤシロさまの使いも捨てたものじゃないのです。
オヤシロさまはシュークリームが大好きなのです。シュークリームあげたら、あぅあぅ言いながら、喜んで食べるのです♪

大石も甘いものに目がないはずなのです。オヤシロさまの使いはオヤシロさまのご加護で甘くて美味しいものにすごく縁があるのです。甘いものが普通の人よりいっぱいいっぱい食べられるのですよ、にぱ〜☆

それで、大石の死の運命は…みぃ!? これは…ある意味、予定調和なのです(滝汗

大石の死の運命についてはボクからはノーコメントなのです。

ただ、甘いものはちょっと控えた方がいいとだけ言っておくのです(ふぉんぐしゃ

ちなみに沙都子の死の運命は『将来、日本は憲法が改正され、カボチャを一日一回は食べないといけない国になるのです。沙都子はそれに反対して、カボチャ嫌い同盟を創設、国家に戦いに挑むのです。でも、国家の力は強大なのです。一人、また一人と仲間は倒れていき、沙都子一人になってしまうのです。でも、沙都子は最後まで戦い続け、そして、ついに沙都子は…。子供、孫、曾孫、玄孫が見守るなか安らかに大往生死』するのです(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時26分  2007/11/22(木)
>フレデリカさん
それはつまり・・・生活習慣びょu(ふぉんぐしゃ

そんなこといっても私はシュークリームをやめませんよ
ジャンボでね。フレデリカさんもひとついかがです?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時33分  2007/11/22(木)
みー。沙都子の死の運命にカボチャ全然関係ない気がするのはボクだけなのですか。
いくつになっても、沙都子はカボチャ嫌いのままなのですよ。みー(汗
富竹は死亡フラグが立ちすぎで何が原因で死ぬのか分からないのです(待て


実はボク、まだ鳩なのですよ。
たった今、お買い物(晩ご飯のおかずとカボチャクリーム)が終わったので今からお家に帰るのです。
おそらく、30分前にはお祭り参加できると思うのです。

それじゃあ、一度バイバイなのですよ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時21分  2007/11/22(木)
Q:セレネさんはどうして技名に自分の名前をつけているんですか?

A:サービスです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時27分  2007/11/22(木)
残り4人になっているのです。これならお祭り本格参加できる頃にはほぼ全員そろってそうなのです☆

>大石
みー。ジャンボシュークリームなのですか。美味しそうなのです☆
ボクもオヤシロの巫女さんなのです。甘いものは大好きなのです。ありがたくいただくのです♪

つ【ジャンボシュークリーム】(はぐはぐはぐ

にぱ〜☆ 甘くて美味しいのですよ♪

羽入『あぅあぅあぅあぅ。フレデリカは僕の巫女なのですか? 天使ではなかったのですか?』

みぃ。羽入、まだいたのですか(汗
これは違うのです。単なるいい間違いなのです。

ボクはただオヤシロさまの巫女のそっくりさんだと言いたかっただけなのです(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   20時29分  2007/11/22(木)
これは前原さんしだいですねぇ。

初日に両巫女からDMかばいでその後相次いで巫女が
倒れていき、どっちがSS対決でも面白いでしょうし、
初日憂慮回避に自信がお有りでしたら、
二日目庇いを狙いにいってもいいでしょう。

前原さんが上手くいけば私が無理する必要もありませんし
最悪前原さんが上手くいかくても私もそう簡単に
憂慮されるつもりもありませんしね。

平均的に見て強配置といってなんら問題ない配置です。
是非とも勝たせていただきましょう。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時31分  2007/11/22(木)
鳩からなのです。何とかお家から参加できそうなのです。
よかったのです♪
入江京介(検死) ( 2回目)   20時33分  2007/11/22(木)
前原さんの登場を待って、今日の方向性を決めればいいでしょう。

前原さんと意思のすりあわせができないまま開始するような
ことがあれば、園崎占い開始でいいのではないでしょうか?

大石さん占いですと、大石さんを初日に抜いたときに
変に葛西さんが勘ぐられて、笊する前に憂慮という
パターンも見たことありますしね。

前原さんが初日占いを希望するならそれはそれで
面白いことになりそうですし、ここはまず鬼面子が揃うのを
待つとしましょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時34分  2007/11/22(木)
入ろうと思った、入江or葛西が両方鬼とはw

まぁ前回は勝利と言えない勝利だったので
今回きっちり勝っておきたいですね。

勝率は飾りですけど、この配置で負けるのはよくないですからねぇ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時42分  2007/11/22(木)
入江、こんばんわなのです。
淵もちゃんとみているのですよ。
表で言っているとおり、まだ鳩で、細かい作戦はたてられませんですが、圭一との意見のすり合わせが必要なのは同意見なのです。

圭一には憂慮回避と占いをもらう自信がどの程度あるか聞きたいところなのです。
圭一をかばうかどうかは圭一の意見がないと決められないのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時44分  2007/11/22(木)
>大石さん
>そんなこといっても私はシュークリームをやめませんよ

あぁ、大石さん。先日の検診での結果のことでちょっと
お話したいことがありますので、お時間のあるときに
診療所にいらしてください。



(告死天使というと、聞こえはいいのですが、
医者として人に余命を伝えなければいけない事もある
私としてはあまり良い気持ちにならない言葉ですね。
ここはひとつ天使という言葉にだけ注目して
私の天使である、沙都子ちゃんに羽根付メイド服と
リング付のヘッドドレスをつけていただいて
私のご奉仕メイド天使さんにする方向にしましょう。)
入江京介(検死) ( 2回目)   20時45分  2007/11/22(木)
魅音が抜けてる…五人は微妙なラインですねー…

時間内にあと二人くらいは来てくれるとかってに
期待するとして、ヘルプさんがどれだけいらっしゃるか…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時49分  2007/11/22(木)
>入江先生
これは、これは入江先生。
先日の検診の結果が出たのですか〜

んっふっふ!結果は何でしょうかね〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時49分  2007/11/22(木)
短期用アンケート

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時50分  2007/11/22(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時50分  2007/11/22(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時53分  2007/11/22(木)
はろろ〜ん詩音ちゃんですよ。夜なのにはろーに突っ込んじゃいけません。

>監督
表情に沙都子あたりへのスケベ心が透けて見えてますよ〜♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時8分  2007/11/22(木)
*を告げる代行者が町にやってきた!
引導渡しにやってきた!
一撃必殺、快刀乱麻、勧善懲悪、万夫不当の代行者がやってきた!
神出鬼没、正体不明、沈着冷静、電光石火の代行者がデパートの屋上にやってきた!
頭脳明晰、眉目秀麗、武芸百般の代行者が悪を倒しにやってきた!
天角地眼、一石六斗、一黒鹿頭、二升八合耳小歯違うの代行者が君を救いにやってきた!
寿限無寿限無、五却の擦り切れ海砂利水魚、ポンポコピーのポンポコナの、長久命の長助の牛褒めの(ry

雛見沢遊園地で、代行者と握手!

>詩音さん
>>表情に沙都子あたりへのスケベ心が透けて見えてますよ〜♪
 確かに、入江先生の顔にはマジックででかでかと『スケベ』と書いてありますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時9分  2007/11/22(木)
しえるあぶそりゅーと! とか言えるわけだね(待たれよ)。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時13分  2007/11/22(木)
>知恵先生
>*を告げる代行者が町にやってきた!

セブンスコールはもちろんとってません(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   21時14分  2007/11/22(木)
>大石さん
>んっふっふ!結果は何でしょうかね〜

えぇ、長年現役の刑事を続けているだけあって、
丈夫な体をお持ちのようです。
全体的には健康状態は良好といっていいでしょう。

ただ・・・

大変残念なことに腎臓に悪質な腫瘍が発見されまして、
この具合からすると、すでに手術による除去は不可能なまでに
拡大していいます。。

率直に申し上げまして、大石さんに残された時間は・・・
おそらく、あと一週間ほどでしょう。
ここまで発見がおくれてしまったことを、医者として素直に
お詫びもうしあげます。
真に申し訳ありませんでした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時14分  2007/11/22(木)
うーんごめんなさい今日の参加が厳しくなっちゃったので離脱しますね。
またどこかで〜
入江京介(検死) ( 3回目)   21時17分  2007/11/22(木)
>詩音さん
>表情に沙都子あたりへのスケベ心が透けて見えてますよ〜♪

いえ、私はただ純粋に沙都子ちゃんに、素的な衣装を
プレゼントして差し上げようかと思っているだけですよ。
やましい気持ちなんてこれっぽっちしかありません。
(両手をめいっぱいに広げながら)

>知恵先生
>確かに、入江先生の顔にはマジックででかでかと『スケベ』と書いてありますね。

おかしいですね、私の額に刻まれている文字は
HERO、ヒーローのはずですがね。

分解してみるとHとエロになるとか深読みされる方は
重度の雛見沢症候群を発症してる恐れがありますので、
至急、診療所までおこしください。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時18分  2007/11/22(木)
みー。こんばんわなのです。今から本格参加なのです☆

鬼側メンバーはまだ全員揃っていないようなのです。

圭一と葛西も早くきて、みんなで作戦立てたいのですよ。

それじゃあ、今日はよろしくなのです☆
入江京介(検死) ( 3回目)   21時18分  2007/11/22(木)
魅音が補充されたと思ったら詩音が抜け…

これはいよいよきびしいですかね。
明日開始ですと、参加は難しいので見送りになってしまいますねぇ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時21分  2007/11/22(木)
>入江
>前原さんと意思のすりあわせができないまま開始するようなことがあれば、園崎占い開始でいいのではないでしょうか?
了解なのです。圭一の意見が聞けない場合は園崎占いの方向で考えておくのです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時24分  2007/11/22(木)
みー。ただいまなのです。みんな、こんばんわなのですよ♪

開始まであと5人、これはかなり期待できそうなのです。

それじゃあ、みんな、今日はボク、フレデリカをよろしくなのです☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時25分  2007/11/22(木)
>大石さん
>>セブンスコールはもちろんとってません(汗
嘘 だ べ ッ ! ! ! !

大石さんの発言を、茜さんの発言をも含めると……、七番目! それなのに、セブンスを取っていないとは片腹痛い! 傍らに遺体! あなたの傍にいたい!

ちなみに茜さんを入れないと、古手さんが七番目。これぞ誤差忍法近似値の術!(ぇー

>入江先生
>>おかしいですね、私の額に刻まれている文字は
>>HERO、ヒーローのはずですがね。
 今更しらばっくれるとは、悪行三昧辛辣批評!
 潔く鏡を見て、自分の美貌にでも見ほれなさい!(謎
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時28分  2007/11/22(木)
先生! 最近参加が不定期なため、一日持ち越すと参加できません!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時28分  2007/11/22(木)
>入江
>ここはひとつ天使という言葉にだけ注目して私の天使である、沙都子ちゃんに羽根付メイド服とリング付のヘッドドレスをつけていただいて私のご奉仕メイド天使さんにする方向にしましょう。
みぃ。さすがメイド王、入江なのです。
沙都子の魅力の引き出し方をよく分かっているのです。
沙都子×天使の羽×メイド服→ラブリー沙都子 なのですよ、にぱ〜☆ ボクもよく沙都子にはメイド服着用で料理を作ってもらっているのです(待て
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時29分  2007/11/22(木)
>入江先生
私は信じません(マテ
うーん、年はとりたくないものです
一週間で死ぬ前に知恵先生に黒*を打たれますね〜ええ、、

>知恵先生
バレないと思ってたのですが・・・
一思いに・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   21時29分  2007/11/22(木)
さて、いまいちはじまるか不安な状況ですね。

SBあたりの到着はより遅れることになりそうです…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時33分  2007/11/22(木)
>大石さん
>>一思いに・・・
 なんてこと言うんですか!(ぱしーん!)
 どんな人でも、命を粗末になんかしちゃいけません!(ピキューン! ズバババババ、グチャッ! ペチョッ! クニャッ! ペソペソ……、スペペ!)

 あら? 大石さんがいつの間にか肉塊、いわゆるミートボールに。入江先生……、治療をお願いします!
入江京介(検死) ( 4回目)   21時34分  2007/11/22(木)
>知恵先生
>今更しらばっくれるとは、悪行三昧辛辣批評!
 潔く鏡を見て、自分の美貌にでも見ほれなさい!(謎

私の見た目云々よりも、今は沙都子ちゃんに、
この天使メイド服を着させること二しか興味はありませんので
遠慮させていただきます。

>フルデリカさん
>ボクもよく沙都子にはメイド服着用で料理を作ってもらっているのです(待て

な、なんてうらやましい…
わたしも、この天使メイド服を沙都子ちゃんに着て貰って
その格好で沙都子ちゃんの特製野菜炒めを是非ご馳走になりたい
ものです…

フルデさんはすでに天使姿のようですね、
非常に愛らしいですが、まだフリフリ分とご奉仕分が足りません。

この白フリルエプロンドレスを差し上げますから
ぜひ着て見せてください。
さぁいますぐ!!

>大石さん
>一週間で死ぬ前に知恵先生に黒*を打たれますね〜ええ、、

では、一週間以内ということにしておきましょう(ぁ
入江京介(検死) ( 5回目)   21時36分  2007/11/22(木)
>知恵先生
>あら? 大石さんがいつの間にか肉塊、いわゆるミートボールに。入江先生……、治療をお願いします!

あぁ、大丈夫ですよ、肉塊を全部かき集めて、
よく乾燥させてからお湯につければ、3分もすれば
元どおりになると思いますよ。

大石さんは体は丈夫ですから、
これだけ丈夫なのに、たった一つの臓器がおかしいだけで
*の運命から避けられないとは、人間とは皮肉なものです。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時37分  2007/11/22(木)
>知恵
>雛見沢遊園地で、代行者と握手!
みーみー。知恵と握手なのです☆(にぎにぎ

ところで知恵は正体不明なのですか?
それが本当なら正体不明なカレー代行者を教師として雇っているボク達の学校はちょっと危機管理できていない気がするのです(汗
でも、ボクは知恵が嫌いじゃないので、気にしないのですよ、にぱ〜☆

知恵にカレーをプレゼントなのです♪

つ【エンジェルカレー(何】

>入江
>率直に申し上げまして、大石さんに残された時間は・・・おそらく、あと一週間ほどでしょう。
…みぃ。それは間違いではないのですか。
大石のぽっちゃりボディを見れなくなるのは悲しいのです。

>詩ぃ
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>入江
>この白フリルエプロンドレスを差し上げますから
みー。ありがとうなのです。遠慮なく着させてもらうのです♪

つ【白フリルエプロンドレス(装着】

フレデリカは天使レベルが1上がった!
フレデリカは巫女レベルが1下がった!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時38分  2007/11/22(木)
確かに始まるかは微妙なのです(汗

始まるとしてもぎりぎりの予感がするのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時40分  2007/11/22(木)
>フルデさん
>…みぃ。それは間違いではないのですか。

えぇ、このままお祭りが平和に続いて安静状況に
持ち込めればまだ、回復の見込みはありますが、
一度事件がおこるようなことがあれば、間違いなく
一週間以内に大石さんは倒れることになるでしょう。

>つ【白フリルエプロンドレス(装着】

べネ、ディモールト良しですよ、フルデさん。

是非その格好のまま作っていただいたフルデさんの
手料理をごちそうになりたいですね。

報酬は入江機関の研究費用一年分でどうでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時40分  2007/11/22(木)
>入江先生
>>私の見た目云々よりも、今は沙都子ちゃんに、この天使メイド服を着させること二しか興味はありませんので遠慮させていただきます。
 入江先生が炉理根性を燃焼させることにご執心のように、残念ながら私も正義を実行することにしか興味はありません。

 さぁ……、入江先生、正義のために自分で天使のメイド服を試着しなさい!(手段のために目的を見失う)

>>肉塊を全部かき集めて、よく乾燥させてからお湯につければ、3分もすれば
元どおりになると思いますよ。
 とってもジューシィ☆ミ

>古手さん
>>みーみー。知恵と握手なのです☆(にぎにぎ
 いやっ! セクハラ!(待て)

>>ところで知恵は正体不明なのですか?
 正義の味方はいつでも正体不明です。体重、年齢から、彼氏いない歴、スリーサイズにいたるまで、すべて秘密。敢えて言うなら、乙女の機密!
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2007/11/22(木)
前原さんが空席のまま始まるシチュエーションもありそうですね。

基本的に開始するのであれば園崎占いという方向性で
いいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時41分  2007/11/22(木)
うごかないただのにくへんのようだ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時42分  2007/11/22(木)
>古手さん
>>つ【エンジェルカレー(何】
 こ、こんなもので買収される先生なんかじゃごめんなさい正体ばらしますーっ!(早)

>大石さん
>>うごかないただのにくへんのようだ
 おや ただのにくへんのようすがおかしい………

 おめでとう! ただのにくへんは くさったにくへんにしんかした! ててととたたてれてーん♪
入江京介(検死) ( 7回目)   21時43分  2007/11/22(木)
>知恵先生
>さぁ……、入江先生、正義のために自分で天使のメイド服を試着しなさい!(手段のために目的を見失う)

いえ、私はあくまで着せて愛でるタイプですので
自分が着て楽しむ趣味はありませんよ。

世の中、スクール水着やブルマーに傾倒するあまり、
自ら着用する方もいらっしゃるようですが
私にはその境地には至れないようです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時45分  2007/11/22(木)
こんばんはー

もうみんな集まってるようだね。
そえにしtも、告死天使ってなんのことだろ。
天使っていうくらいだから、おじさんのことかもしれないね。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時45分  2007/11/22(木)
>大石さん
>うごかないただのにくへんのようだ

おかしいですね、お湯をかけてすでに5分以上経過するのに
変化がありません。

まぁ、このままなら余命一週間以内という
私の告知が間違ってなかったという事でよしとしますか(マテ

一応、生き返るかもしれないので、
大石さんの肉片に、世界樹の葉(粉末)を混ぜて
天日干しにしておきますね。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時46分  2007/11/22(木)
>魅音さん
>天使っていうくらいだから、おじさんのことかもしれないね。

つ【天使メイド服】

これを着ればまさに魅音さんはまさに天使そのものになるでしょう。
さぁ今すぐきてください!さぁはやく!
違う!もっとはやく!靴下を脱ぐときにも恥じらいを忘れずに!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時47分  2007/11/22(木)
>入江先生
>>世の中、スクール水着やブルマーに傾倒するあまり、自ら着用する方もいらっしゃるようですが私にはその境地には至れないようです。
 残念ですね、入江先生。
 私はどうやら、入江先生を過信しすぎていたようです………。

 入江先生ならもっと、服フェチで着る人間もいないのに、更衣室いっぱいに服を集めてみたり、衣装をかき集めてベッドを作ったり、誰も着る人間がいないから、というのを理由にして自分で着て見たり、はたまた、服に名前をつけて可愛がったり、一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり、同じ布団で眠ったり……、くらいはやってくれると思ったのに!
 こうなったら……、映像編集してやる!(ぉ
古手梨花(巫女) (12回目)   21時48分  2007/11/22(木)
>入江
>是非その格好のまま作っていただいたフルデさんの手料理をごちそうになりたいですね。
>報酬は入江機関の研究費用一年分でどうでしょうか?
みー。入江には沙都子がお世話になっていますですし、料理くらい作ってあげるのは別に構わないのです☆
でも、お金はいらないのです。ボクの料理はお金では変えないのですよ、にぱ〜☆


>大石
>うごかないただのにくへんのようだ
みー。大石を復活させるのです(汗
つ【ザオラル】
つ【ジャンボシュークリーム】
つ【熊ちゃんのブロマイド(何】

>知恵
>いやっ! セクハラ!(待て)
これがセクハラなのですか!? みー。困ったのです。慰謝料請求されるのです(さらに待て

>こ、こんなもので買収される先生なんかじゃごめんなさい正体ばらしますーっ!(早)
みぃ。買収されるの早するのでです(汗 というより、正体があったのですか(汗
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時50分  2007/11/22(木)
>魅音さん
>>天使っていうくらいだから、おじさんのことかもしれないね。
 そうですね。
 魅音さんの首にきゅっと、ぎゅっとリボンを結べば、あら不思議。一瞬にして魅音さんが天使のように!

 天使モードから人間モードに変態するときは、この超振動徐振機で電気ショックと人工呼吸をしてください。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時50分  2007/11/22(木)
ボクは明日以降も参加できると思うのです。
でも、さっかくここまで集まったので、今日開始したいのですよ。

>観光客
暇がある人、余裕がある人、ご参加お願いするのです。

>魅ぃ
>天使っていうくらいだから、おじさんのことかもしれないね。
何だか論理が飛躍している気がするのはボクだけなのですか(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時51分  2007/11/22(木)
あっはっは、監督は相変わらずだねえ。

このメイド服を着て、*を告げればいいのかい?
そんなのお安いごようさ!

(ごそごそ
くっくっく、お前はもう死んでいる!

・・・これでおじさんも告死天使ってわけだね。
入江京介(検死) (10回目)   21時51分  2007/11/22(木)
>知恵先生
あくまで私はメイド服フェチじゃなくて、
メイドフェチですから。

更衣室いっぱいにメイド服があるんは事実ですが、
お風呂に入ったり、ベットにしたりはしませんねぇ。

>こうなったら……、映像編集してやる!(ぉ

貴方はいったいなにをしたいんですか!?w

なるほど、わかりました、知恵先生もメイド服が
着たいのですね。

それならそうと早く言えばいいのです。

つ【ロングスカートのメイド服】

知恵先生ならばこちらのほうがお似合いでしょう。
さっそく着てください。

特別にガーターベルトの着用を許可します。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時52分  2007/11/22(木)
んー、あと5人かあ。
私からもお願いするよ。

観光客のみんな!
この村に来て、知恵先生と握手だ!
入江京介(検死) (11回目)   21時53分  2007/11/22(木)
>フルデさん
>でも、お金はいらないのです。ボクの料理はお金では変えないのですよ、にぱ〜☆

なにものにもかえがたいプライスレスの価値…

お金で何でも買ってきた私の心に一瞬の清涼剤が…

>魅音さん
>くっくっく、お前はもう死んでいる!

メイド服姿はべネですが、その台詞だと、告死天使というより
自ら手を下した殺戮天使のようです。

それはそれで良し!
入江京介(検死) ( 5回目)   21時53分  2007/11/22(木)
これは奇跡頼みの時間帯になりましたねぇ…

木曜という事で厳しい方も多いのかもしれませんね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時53分  2007/11/22(木)
。○(おおいしはよみがえった)

せかいじゅはききますね〜(何
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時55分  2007/11/22(木)
>古手さん
>>というより、正体があったのですか(汗
 ふ……、そこまでばれちゃあ仕方がない。
 正義の代行者にして*を告げる天使、シエルさんは……、実は、雛見沢分校教師、知恵留美子だったのだ!

 ……ふ、驚いて声も出まい(やれやれ、的ポーズ)。

>入江先生
>>貴方はいったいなにをしたいんですか!?w
 なんとなく、あなたが苦しみ様がみたい!(ぉ

>>つ【ロングスカートのメイド服】
 べ、別に嬉しくなんかないんだからッ!
 か、勘違いしないでよねっ、ふんッ……(海江田に着せつつ)。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2007/11/22(木)
富竹がきたのです。ありがとうなのです。開始まであと3人、よろしくなのです☆

>入江
>一度事件がおこるようなことがあれば、間違いなく一週間以内に大石さんは倒れることになるでしょう。
みー。つまり開始しなければ、大石は助かるのですか。
でも、ボク開始したいのですよ。本当に困ったのです(汗

>観光客
魅ぃの言うとおりなのです。
この村にきて知恵と握手なのです。そして、セクハラで慰謝料とられるのです(待て

>大石
>せかいじゅはききますね〜(何
みぃ♪ 蘇ったのですか。よかったのです。
でも、まだ病気は治っていないはずなので、体を大切にしてほしいのです(汗

>知恵
>実は、雛見沢分校教師、知恵留美子だったのだ!
みぃ。それはよーく知っているのですよ(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時57分  2007/11/22(木)
あら、決め台詞いろいろ考えておいたのに(ぉ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時57分  2007/11/22(木)
おーっと、富竹さんが来てくれたね!!

よかったら、この天使のおじさんが告死サービスするよー
入江京介(検死) ( 4回目)   21時58分  2007/11/22(木)
よく考えたら明日は金曜日でしたから何とか明日開始なら

間に合いますね。潜伏決定(ぁ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時59分  2007/11/22(木)
ただいま入村の富竹さんに、天使的儀礼通過!
 えいっ、包丁アタック!

 ふぅ、これで富竹さんも時報として満足でしょう。私はあなたのことは忘れる………!

>古手さん
>>みぃ。それはよーく知っているのですよ(汗
 な、なんだって!?

 ならば次の秘密を……。格好良い代行者シエルは、実は、カレーが好きだったんだ!
(サクラ:「な、なんだってー!」)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時0分  2007/11/22(木)
はじまりませんでした・・・・prz ←リーゼントっぽくみえる
入江京介(検死) (12回目)   22時1分  2007/11/22(木)
>知恵先生
> なんとなく、あなたが苦しみ様がみたい!(ぉ

そんなドSな願望を持たれても困りますが、
一言言えば、たとえば私がメイド服を部屋中に敷き詰めて
その上でごろごろしてる映像が全世界に配信されたとしても
私のイメージにはこれっぽっちも影響が無いと思うのですが?

>べ、別に嬉しくなんかないんだからッ!
 か、勘違いしないでよねっ、ふんッ……(海江田に着せつつ)。

ツンデレとみせかけて、なぜ校長先生に…

校長先生はガーターベルトつけなくてけっこうです、
どうかな?ドキドキみたいに頬染めて私を見ないでください。
打ちますよ?(注射的な意味で)
知恵留美子(代行) (10回目)   22時1分  2007/11/22(木)
はじまりませんでしたね……tan(←タンジェントっぽく見える)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時4分  2007/11/22(木)
はじまらなかったね……・3・(←ぼるじょあっぽく見える)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時5分  2007/11/22(木)
もう次やったときはやり方忘れていそうな気がー。

Allows wanna hold the hearts of wolves...

   <<Level 3 OVERSKILL>>

"Ciel Absolute!"
知恵留美子(代行) (11回目)   22時6分  2007/11/22(木)
>魅音さん
 確かに……、ぼるじょあですね?(半疑問文)

>入江先生
>>私のイメージにはこれっぽっちも影響が無いと思うのですが?
 そうですね(ぉ

>>どうかな?ドキドキみたいに頬染めて私を見ないでください。
 自意識過剰なこと言わないでください!
 まったく……、海江田先生はおめかしして、ちょっと恥ずかしがっているだけじゃないですか。それを入江先生は、まるで自分がいるから恥ずかしがっているんだ、みたいな妄想をして……。ぶんぶん(剣を振り回すときの擬音)。

 さて、では東で西で、正義を呼ぶ声がするので、私はここで撤退します。
 お前たちの心に正義がある限り……、私は何度でも復活する……! さらばだ!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時6分  2007/11/22(木)
今日は開始できなかったのです。残念なのですよ。
ボクは明日も参加できる予定なのです。
本格参加できるのは30分前だと思うので、よろしくなのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時19分  2007/11/22(木)
みー。今日は開始できなかったのです。残念なのです。

ボクは明日以降も参加できるので、残るのですよ。
ただ、明日もお祭りに本格参加できるのは遅めなのです。
おそらく今日と同じくらいだと思うのです。

それじゃあ、また明日なのです。バイバイなのですよ、にぱ〜☆

>知恵
>格好良い代行者シエルは、実は、カレーが好きだったんだ!
それは一般常識なのです。入江のメイド好きとともに試験にもでるのですよ、にぱ〜☆

>入江
>お金で何でも買ってきた私の心に一瞬の清涼剤が…
みぃ。別にお金で売ってもいいのですよ。

でも、きっと入江には買えないのです。
金額は66兆2000億円×100倍なのですよ。
魔界に大きな穴が開けられるのです(謎
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時23分  2007/11/22(木)
明日はネットカフェからの参加が確定したのです(汗

でも、参加できるだけ、まだましなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   3時28分  2007/11/23(金)
この頃、短期村の立つ数、開始する数が少ないのですよ。
だから開始する可能性が一番高いこの村に参加したかったのです。
この村は今日開始する可能性かなり高いのですが、今日駄目でも明日は開始しなければ廃村という補正がかかるので、期待できるのです。

でも、今日開始すればネットカフェで一晩過ごすことになるのです。
という事は今日開始ではなく、明日土曜開始がボクにとって一番負担が少ないという事になるのです。今日開始30分前にネットカフェに行って、開始すればそのまま参加、開始しなければお家に帰ればいいだけなのです。でも、話はそんなに簡単じゃないのです。

誰も抜けなければ、開始が明日になっても問題ないのですが、大抵誰かが抜けるのです。
誰かが村を去ると、ボク、寂しい気持ちになるのですよ。
だから、やっぱり今日開始してほしいと思っているのですよ。

昨日は知恵と詩ぃがいなくなったのです。
今日は入江かも悟史かも大石かも魅ぃかもしれないのです(現時点で発言ある人)

みー。『告死天使編』、ファイトおーなのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時56分  2007/11/23(金)
おはようです。よろしくお願いしますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時5分  2007/11/23(金)
おはよう。よろしくね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時8分  2007/11/23(金)
Σ(−□−;)ノノ わぁお。起きていらした。正直、皆居ないとおもってましたよ
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時14分  2007/11/23(金)
朝だしぼくも起きたよ。
これからご飯を食べるところだよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時15分  2007/11/23(金)
じゃあ私が食べさせてあげましょう。 あ〜んしてください。
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時38分  2007/11/23(金)
あ〜ん。
(まったりとした時間が流れているなぁ)
古手梨花(巫女) (10回目)   12時9分  2007/11/23(金)
おはようなのです。
作戦の確認なのですが、今のところ、暫定的に初日園崎占いで圭一は二日目かばい狙い、他の淵メンバーがきたら改めて圭一を初日かばうかどうか検討するでいいと思うのです。

ボクとしては入江が発言的に自信ありそうなので、入江がラス鬼となっても勝算あると思うのです。
ボクだけ生き残っても意味ないので、他の鬼を生き残らせるために遠慮なく切り捨ててほしいのです。

葛西は笊警備か長く生き過ぎて怪しい警備になってもらうことになると思いますですが、よろしくお願いするのです。

あと展開次第なのですが、初日園崎占いの場合、ボク鬼側なら鬼濃厚なのです。
だからK憂慮で鬼側勝利の状態になったらボク憂慮の理由にしてほしいのです。
入江京介(検死) (13回目)   14時26分  2007/11/23(金)
申し訳ありませんが、急患が入りまして、時間までに戻ってこれる保証ができなくなりましたので離脱させていただきます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時37分  2007/11/23(金)
決め台詞残しておいてくれれば使ったのに(ぇー

前任はブリキのさんかな?
それっぽく見える。

代行かー。
まあ最悪封印してDM紛いの動きしてればOKだよね(待たんか
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時47分  2007/11/23(金)
こんばんはー。

なんだか閑散としていますね。
先生に出来ることといったらカレー作るくらいなので、
カレー鍋でも用意しておきましょうか。

そろそろ寒さが身にしみる季節になってきましたし、
みんなで鍋を囲んであったまればいいですね♪

(ぐつぐつぐつ)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時58分  2007/11/23(金)
こんばんは〜。お腹が痛くて死にそうです><。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時4分  2007/11/23(金)
>詩音さん
そんなときはこのカレー鍋を食べれば一発で治りますよ。
胃腸の調子を整えてくれます。
カレーは万能なのです。

(ぐつぐつぐつ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時12分  2007/11/23(金)
久しぶりの人狼は圭一で参加ー。
なんとなく鬼かもと思ったが本当に鬼だったw
最近忙しくて参加できていないのでちと不安。
まあ言い訳はなしで頑張ろう。

KOOLになれ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時13分  2007/11/23(金)
>留美子先生
どうもです。もぐも・・・バタリ|||orz|||
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時13分  2007/11/23(金)
おっと、カレー粉だけ用意して、具を用意していませんでした。
これでは鍋とはさすがに言えないですねえ(汗

具を調達しないと。
裏の菜園から野菜をとってくるとして、お肉とかどうしましょう。
みなさん入れたい具があったら持ってきてくださいね。
間違っても闇(病み)鍋にならないような食材でお願いしますが。

(ぐつぐつぐつ)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時15分  2007/11/23(金)
>詩音さん
あら、どうしました詩音さん。
卒倒するほどおいしかったなんて、大袈裟ですねえ詩音さんは(にこにこ

おかわりを差し上げたいところですが、具を取ってこないと
いけないので、少し待っててくださいね。

(ぐつぐつぐつ)
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時18分  2007/11/23(金)
オレ参上!
というわけで前原圭一参上だ。

占いに関しては初日庇いはしなくていいぜ。
予定通りに園崎占いで構わない。
2日目庇いを念頭に臨機応変にいってみよう!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時19分  2007/11/23(金)
まずい、思ったより体力が低下してるなー。
ドーピングしておくか…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時20分  2007/11/23(金)
みー。予想よりずっと用事早く終わったのです。
何とかネットカフェで一晩過ごすのは回避できたのは本当に助かったのです。
でも、鬼側メンバーの入江が村をバイバイしているのです。

みー。これで鬼メンバーはKのボク一人なのです。これは困ったのですよ(汗

作戦はラス鬼が気持ち良く戦える作戦を取りたいのです。
他の鬼メンバーとの打ち合わせなしで、二日目DMかばい作戦は難しいのです。

打ち合わせ時間なしなら圭一初日かばいでいくべきだと思うのです。
時間がなければ、手堅くシンプルにいくべきなのですよ。
今回は初日DM占いしてもレナと互角、状況に応じて戦えば勝算はあるのです。

みぃ? お祭りで知恵がカレー作っているみたいなのです。

みーみー♪ おいしそうなので、食べにいくのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時25分  2007/11/23(金)
ここんとこ急に冷え込んで寒い寒い。
何か温かいものが食べたい季節だよな。

具体的には鍋とか鍋とか鍋だな。
でも鍋だけとか猫鍋は勘弁だ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時34分  2007/11/23(金)
そんな俺の心の投影か、なぜか鍋がある。

しかもカレー鍋!

ここ雛身沢で誰がこの鍋を作ったのかは明白だ。
それはもう名探偵という腕章をつけたハ○ヒにだって
わかるくらい簡単な推理だよワトソン君。

しかし具が入っていないようだ。
俺は…

1.具を探してくる
2.触らぬカレーに知恵先生なし
3.俺は今猛烈に鍋が食べたいんだ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時37分  2007/11/23(金)
>前原君
こんばんは前原君。
そんなあなたにカレー鍋。
具もちゃんと調達してきましたよー。
ただお肉がないのですけど…やっぱりお肉はあったほうがいいですよね?
あ、ご飯は用意しましたよ。
やっぱり鍋はご飯が無いと。

>猫鍋
土鍋に入って丸くなっている猫を見る分にはいいんですけどね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時42分  2007/11/23(金)
>知恵先生
先生こんばんは。
美味しそうな鍋ですね。
遠慮なくご馳走になりますね。

>ただお肉がないのですけど…
肉がない? (キュピーン☆
ならこの俺に任せてください。
家から肉を持ってきます!
1500秒だー!!!

(心の選択肢3番を選ばなくて本当に良かった…)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時43分  2007/11/23(金)
一万と二千スコビル入ってる〜♪(混ぜ混ぜ
八千スコビル追加したらもっとおいしくなった〜♪(混ぜ混ぜ
一億と二千スコビル超えたら愛してる〜♪(混ぜ混ぜ

カレー知ったその日から、僕の食卓にカレーが絶えな〜い♪

うふふふ。
この鍋はみんなで食べるから普通のカレー鍋ですけど、
やっぱり辛いカレーはいいですよー。
一般人向けではないのが悔やまれますが…

(ぐつぐつぐつ)
古手梨花(巫女) (16回目)   20時44分  2007/11/23(金)
…みぃ。雛見沢は狭いようで広いのですよ。
村の人達の家、一件一件回って、死の運命を教えてあげているのですが、まだ半分も終わらないのです(汗
ボク、もうお腹ぺこぺこなのですよ。みー(泣

…みぃ? 向こうから美味しい匂いがしるのです。
…これは間違いなく、カレーの匂いなのです♪
匂いのする方に行ってみるのですよ、にぱ〜☆

>入江・知恵(先代)
お疲れ様なのです。また別の村で会うのですよ。
昨日お話してくれて、ありがとうなのですよ、にぱ〜☆

>悟史・詩ぃ
相変わらず、仲いいのです。
熱々、きゅんきゅんなのですよ。みぃ♪

>知恵
>みんなで鍋を囲んであったまればいいですね♪
みー。知恵、ボクもカレー鍋食べたいのです。仲間にいれてほしいのですよ♪

大丈夫なのです。ちゃんとカレー鍋にいれる具は持ってきたのです。

つ【ジャンボカ○ボャ】

みー。さっき、告死した人にもらったのです。
通常のカボチャの3倍の大きさなのです。沙都子には特に食べてほしいのですよ、にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時47分  2007/11/23(金)
>前原君
あら、お肉を持ってきてくれるんですか?
ありがとう〜(笑顔

たくさん食べていってね。
この時期は山の幸が豊富だから、野菜もおいしいですよ〜。

早く他の皆さんも来て、食べてくださいね♪
それにしても詩音さんは大丈夫でしょうか…
油断していると、お腹も冷える時期ですからねえ。

(ぐつぐつぐつ)
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時48分  2007/11/23(金)
>『告死天使』
なんとなく検死結果を報告する鷹野さんを想像してしまう
お年頃な俺、前原圭一なのであった、まる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時50分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
鬼ヶ淵でこんばんわ。よろしく頼むな。
初日占いは園崎でOK、もし憂慮されたら笑ってくれ。
もちろん憂慮されないように頑張るけどな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時51分  2007/11/23(金)
>古手さん
こんばんは古手さん。
死の運命を教えて回っているのですか…物騒ですね。
できれば回避策も欲しいところです〜。

>ジャンボ○ボチャ
あらあら、これは素晴らしいカボチャですね。
さっそく調理して鍋に入れましょうか。
ルンルルンルル〜(とんたんとん
せっかくだから、ハロウィンは終わっちゃいましたけど、
中をくり抜いてランタンにしちゃいましょう。

(ぐつぐつぐつ)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時53分  2007/11/23(金)
>知恵先生
申し訳ない。
肉を持ってくると言いながら冷蔵庫にはネギしかなかった…。
そう言えばオフクロが朝出かけるからとかなんとか
言っていたようないなかったような…。

つ【ネギ】
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時53分  2007/11/23(金)
こんばんわ〜
カレーですか・・・私は熊肉でも持ってきましょうか。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時54分  2007/11/23(金)
圭一、こんばんわなのです。
来てくれて、ありがとうなのです☆

一人で寂しかったのですよ。
初日かばう必要ないのですか。それなら園崎占いでよさそうなのです。
ボクは昨日に引き続いてまだ鳩なのですが、30分前には100パーセント戻れるので安心してほしいのです。

初日園崎占いでいく場合、魅ぃ占いでいくつもりなので、よろしくなのです☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時56分  2007/11/23(金)
ぜぇぜぇ・・・。やっと回復してきました。
皆様こんばんはです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
村を回ってるのか? それはお疲れさまだな。
ちょっと休憩して一緒に知恵先生のカレー鍋をご相伴に預かろうぜ。
寒い時に温かい鍋に勝る料理はない! と断言するぜ。

ジャンボカボチャもありがとな。
通常の3倍の大きさか! これで赤ければ完璧だなw
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時58分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
了解だ。
雛身沢に*を告げる鬼として頑張ろうぜ!
こちらこそよろしくな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時58分  2007/11/23(金)
>前原君
あらあら、ネギも体にいいから大歓迎ですよ。
ありがとう〜。
早速切ってっと(とんたんとん
あ、せっかくだから一本はパソコンにおすそわけっと。
(ぐいぐい)
最近はパソコンがネギを欲しがるんですねー。
なんでも「みく」さんって言う子がネギが大好きらしくて。

え、時代錯誤?
気にしてはいけません♪

>大石さん
こんばんは〜。見回りご苦労様です。
クマ肉なんて珍しいですね。是非お願いします!
大石さんもたくさん食べていってくださいね。

(ぐつぐつぐつ)
古手梨花(巫女) (12回目)   20時58分  2007/11/23(金)
念のために圭一に聞きたいのです。

憂慮されない自信ありますですか?
頭首次第で絶対に憂慮されないとは言い切れないのですが、個人案の憂慮票、それほどいれられない自信あるのですか?
占いをもらえるよう、積極的に頑張ってほしいのです。
どちらの巫女に占われることになるかは運みたいなものです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時59分  2007/11/23(金)
@1時間、残りは3人ですか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時59分  2007/11/23(金)
>知恵先生
>なんでも「みく」さんって言う子がネギが大好きらしくて。
知恵留美子(代行) ( 6回目)の発言から狙ってみましたw
古手梨花(巫女) (13回目)   21時0分  2007/11/23(金)
ボクは鬼じゃないのです。
雛見沢に死をつげるK天使なのです(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時1分  2007/11/23(金)
>大石さん
こんばんは。
熊肉ってすごいですね。熊肉って結構貴重ですよね、
匂いがキツイって聞きますけど、実際はどうなんでしょうか?
熊ではなく熊ちゃんってオチは勘弁でw
知恵留美子(代行) (10回目)   21時2分  2007/11/23(金)
>詩音さん
お体にはお気をつけ下さいね。

1時間で三人ならうまくすれば埋まるかもですね。
お時間ある方はぜひお願いしたいです。
今ならカレー鍋が食べ放題ですよ♪

(ぐつぐつぐつ)
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時4分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
憂慮されない自身はそこそこあるけど、
他のDM次第ってのもあるから断言は出来ないな。
沙都子も富竹さんも発言がないので現段階では何ともだ。
一流どころのDMが揃うと厳しいかと思う。
とはいえ頭首次第な所もあるんだよな。

つ【沙都子、富竹さん次第】
大石蔵人(警備) (10回目)   21時5分  2007/11/23(金)
>前原さん

うーん、確かに熊肉は匂いはきついですよ。
外回りのしすぎです(何
大丈夫ですよ、熊ちゃんならここに・・・・
(オヤシロ様宇宙人説より)
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時7分  2007/11/23(金)
>詩音
大丈夫か? 
傷は浅いぞ(というか無い)、しっかりしろ。
カレー鍋でも食べて元気を出せって。
熱いから気をつけろよ?

つ【カレー鍋】
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時7分  2007/11/23(金)
まだ1時間ほどありますからお風呂に入って来ます。
覗いたら・・・大変な事が起きるので注意してくださいね・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時10分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
それじゃあ梨花ちゃんがこの村の『告死天使』だな。
コードネームは『K天使』でw

俺たち鬼は梨花ちゃんの死の予言に則って
人に死をもたらす役目だな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時13分  2007/11/23(金)
>大石さん
>(オヤシロ様宇宙人説より)
もしかして大石さんのクローンもいるんですか?
それなら全員守れて警備は万全ですね。
でも自分警備だけは出来ないのであった! というオチw
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時15分  2007/11/23(金)
何時の間にやら後二人で全員揃って始まるな。
これは期待できそうだな。

>詩音
(詩音を覗いたら命がいくつあっても足りなさそうだw)
覗きじゃなくて一緒に入るのはどうなんだ?
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時21分  2007/11/23(金)
>圭一
>覗きじゃなくて一緒に入るのはどうなんだ?
ぼこっどかっ・・・
それは僕の特権だ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時22分  2007/11/23(金)
>前原君
>熊ではなく熊ちゃんってオチは勘弁でw
そんな解釈の仕方が…恐ろしい…
人肉は入れちゃ駄目ですよ。ぷんぷん。

>詩音さん
行ってらっしゃい。
変な人がいたら、私の鉄拳が飛ぶので大丈夫ですよ。
あ、北条君が来た場合は通したほうが良いんでしょうか?(何

鷹野さんも来て、これであとは葛西さんと富竹さんですね。
発言が無い方も突然*などなされなければいいのですが。

(ぐつぐつぐつ)
大石蔵人(警備) (11回目)   21時22分  2007/11/23(金)
なっははは、若い人はすばらしいですね〜
さて私も風呂に行ってきます。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時22分  2007/11/23(金)
>知恵
>死の運命を教えて回っているのですか…物騒ですね。
確かに物騒なのです。
でも、生きていたら、いつか死ぬものなのです。
予め運命を知っておいた方が悔いのない人生を送れる場合も多いのです。
悪いことばかりではないよ、にぱ〜☆

>できれば回避策も欲しいところです〜。
それは個人差あるのです。回避可能な場合もありますですし、もう手遅れの場合もあるのです。
富竹みたいにフラグ立ちすぎて、ボクにも運命分からない場合も例外的にあるのです。
回避できる可能性がある場合はこっそり教えてあげているのですよ、にぱ〜☆

>中をくり抜いてランタンにしちゃいましょう。(ぐつぐつぐつ)
みーみー。知恵、ありがとうなのです。
沙都子もきっと絶叫しながら喜ぶのですよ、にぱ〜★
入江京介(検死) ( 1回目)   21時22分  2007/11/23(金)
こんばんは〜
どうやら始まりそうですね。

うーむ、しかし、これは結構運になりますね。
最悪私ラス鬼ですが…正直前任者と違って全く自信がない(ぁ

名前順だと、葛西さんが梨花警備になるんですよね〜
これで大石さん襲撃→レナさん襲撃だったりすると、梨花さん怪しいなあ(汗

まあ、Kなんで、それはいいんですが…
葛西さんがレナさん警備なら、前原さん庇って初日から抜くのも手ですが…
ただ、検死は鬼判定出すんで、安全策コワー…
大石蔵人(警備) (12回目)   21時23分  2007/11/23(金)
誤解しないでくださいよ。
詩音さんとは別の風呂です
入江京介(検死) ( 2回目)   21時24分  2007/11/23(金)
初日は…前原さんが占いいらないなら、園崎は妥当なところでしょうね。
2日目にうまく前原さん庇えれば、知恵憂慮にもっていきやすいのもポイント高いです。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時25分  2007/11/23(金)
>葛西さん

お、来ましたね〜、襲撃役(ぁ
それはともかく、葛西さんにも作戦立案等期待してます。(ぁ
古手梨花(巫女) (18回目)   21時26分  2007/11/23(金)
>圭一
>ちょっと休憩して一緒に知恵先生のカレー鍋をご相伴に預かろうぜ。
みーみー。圭一、ありがとうなのです☆
でも、ボク、既に鍋いただいているのですよ♪(はぐはぐ

>寒い時に温かい鍋に勝る料理はない!
これには反論させてもらうのです。
寒い日に冷たいもの、特にアイスクリームを食べると、冷たさの相乗効果があってボクたまらないのです☆
>これで赤ければ完璧だなw
さすがにそこまですると、本気で訴えられそうで怖いのです(待て

(やっとお家についたのです。今まで鳩さんだったのですよ。)
前原圭一(DM) (10回目)   21時27分  2007/11/23(金)
>悟史
効いたぜお前のパンチ!
軽いツッコミに全力パンチとは、本当に詩音が好きなんだな。
しかし詩音とは…、羨ましいが羨ましくなかったりと
微妙な感じだw
大石蔵人(警備) (13回目)   21時28分  2007/11/23(金)
>古手さん
角つけちゃいましょ、角!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時29分  2007/11/23(金)
ごきげんよう、皆さん。
 くんくん、何だか、ターメリックを含む数種類のスパイスを混ぜ合わせたような香りがするわね。何かしら……?

 あらあらあらあら、あーらあらあら、これはこれは富竹さんに食べさせてあげたいような鍋ねぇ。あ、私はいいのよ。富竹さんよりも先に食べるだなんて大和撫子が聞いてあきれてしまいますもの。
前原圭一(DM) (11回目)   21時30分  2007/11/23(金)
>知恵先生
熊肉は人肉じゃないですよ。クローン肉なんです!
(オヤシロ様宇宙人説より)

って意味不明だな。こりゃ(汗

>大石さん
>詩音さんとは別の風呂です
誰もツッコミをしていないのに自らボケルとは!
流石はベテラン刑事侮れないぜw
古手梨花(巫女) (14回目)   21時31分  2007/11/23(金)
みー。ボクもお家についたのですよ。これからよろしくなのです☆
知恵留美子(代行) (12回目)   21時31分  2007/11/23(金)
>古手さん
古手さんはいいことを言いますね〜。
先生花丸あげちゃいます。

ささ、カレー鍋もたくさん食べてくださいね〜♪

寒いときにアイスクリームもおいしいですけど、
普通に食事をしようと思ったらやっぱり鍋が思い浮かびますね〜。
みんなで囲んでわいわいやるのも楽しいですし。
アイスクリームはデザートで出すのもいいかもしれませんね。

でも、体を冷やさないように気をつけないと駄目ですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時31分  2007/11/23(金)
この調子なら富竹にもすぐ誰か入って、全員マスクなしで開始になりそうなのです。

圭一、腕の見せ所なのですよ♪
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時32分  2007/11/23(金)
>監督
こんばんは。
憂慮は避けるように頑張るよ。
もし駄目ならラス鬼よろしくお願いしますね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時32分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
OK! 久しぶりに燃える状況だ。
全力で頑張るぜ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時33分  2007/11/23(金)
>圭一さん
さっきの発言。お風呂場でも、ちゃ〜んと聞こえましたよ?
さぁ、あちらでゆっくりお話しましょうね♪
園崎詩音(共感) (10回目)   21時33分  2007/11/23(金)
>圭一さん
さっきの発言。お風呂場でも、ちゃ〜んと聞こえましたよ?
さぁ、あちらでゆっくりお話しましょうね♪
園崎詩音(共感) (11回目)   21時34分  2007/11/23(金)
これはあまりに私が早いのでブレて2重に見えるだけです、決して連投なんかじゃないんです☆
前原圭一(DM) (12回目)   21時34分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
お、既に食べていたか。
それじゃあ俺も頂くかな。

ちなみに寒い時に熱い鍋もいいが
暑い時に鍋焼きうどんとかも最高だ。
真冬にアイスクリームは俺はパスだけどなw
知恵留美子(代行) (13回目)   21時36分  2007/11/23(金)
>前原君
つまり、前原君の本命は魅音さんというわけですね。
アツアツですね〜☆

クローン肉…人肉とは違うのでしょうか。
ということはクローン牛の肉もクローン肉。
クローン豚の肉はクローン肉。
???
先生混乱してきちゃいました。。。

>鷹野さん
こんばんは。
素晴らしい大和撫子精神ですね。
富竹さんはこんな素晴らしいパートナーがいて羨ましいです。
早くいらっしゃるといいのですけれど。
また、野鳥の撮影でもしていらっしゃるのでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時36分  2007/11/23(金)
やっとマスクが外れました。
かなり良配置ですね、これは。
古手さんのKを生かせるような作戦立てが良いと思います。

前原さんは2日目占いで良いのではないかと。
問題は入江先生の仰っている通り初日の警備案でしょうか。
配置的に鬼が見つかりづらいと思うので
私は早々に巫女抜きで憂慮されに行ってもいいかと思います。
ただ前原さんが古手さん占いに回らないとラス鬼が入江先生に
なってしまうので考えどころですね。
前原圭一(DM) (13回目)   21時37分  2007/11/23(金)
>詩音
質量を持った残像か?

それはともかく二人きりでゆっくりお話は悟史が妬くんじゃないか?
だが前原圭一に待ったなし! 何処にでも付き合うぜ。
でも祭具殿だけはかんべんなw
古手梨花(巫女) (19回目)   21時37分  2007/11/23(金)
みー。やっとお家についたのです。そして、残りあと一人なのです☆
開始ほぼ間違いないので、喉の温存は考えない事にするのです。
10分前になったら点呼取る予定なので、よろしくなのです♪

>大石
>角つけちゃいましょ、角!
みー。大石、グッドアイデアなのですよ。
でも、角なんて、いきなり見つからないのです。
どこかに角、落ちていませんですかね。

みい♪ 角、見つけたのです☆(そっ…ぶちつ! すたこらさっさ!

??『あう〜!!! い…痛いのです! 僕の大切な角がいきなり何者かにとられちゃったのですよ(泣』

みー。色よし形よし、素敵な角なのです。
これでボクのカボチャさん、パワーアップなのです☆
古手梨花(巫女) (16回目)   21時38分  2007/11/23(金)
みー。葛西もこんばんわなのです。

これで鬼メンバーも全員そろったのです。

村人も全員揃いましたですし、今日は楽しい夜になりそうなのです☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時38分  2007/11/23(金)
こんばんは。寒いですね。
こういう日は暖かいココアを飲むと体が暖まります。

コーヒーは苦いので飲みません。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時38分  2007/11/23(金)
あ、後、園崎占いは、園崎鬼Kを残せるように、怪しくない方に当てる?のも(ふぉんぐしゃ
ちょっとぎりぎりになりそうなんですが、間に合う予定ですので。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時39分  2007/11/23(金)
あらあらあら、全員揃いましたね。
喜ばしいことです♪

さあさあ、カレー鍋をどうぞ♪
(ぐつぐつぐつ)

>前原君
暑いときに熱いものを食べるのもまたいいですね〜。
鬼のように熱い鍋焼きうどん如何ですか〜。
おいちぃよぉ〜。わーい、うれちぃね☆
(某漫画のネタ)
古手梨花(巫女) (17回目)   21時39分  2007/11/23(金)
どうやら、初日は【魅ぃ占い】でいっていいみたいですね。

みんな、ファイトオーで鬼側勝利目指して頑張るのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (12回目)   21時39分  2007/11/23(金)
>圭一さん
安心してください悟史君には話をしてありますし祭具殿ではありません。
園 崎 本 家に来てもらうだけですから^^
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時39分  2007/11/23(金)
>葛西さん
こんばんは。よろしく頼むぜ。
俺憂慮やレナ俺占い&大石警備の最悪のパターンだけは避けたいな。
でも頭首制だと結局賭けになるわけだし、そこは目を瞑るしかない
かと思っているぜ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時40分  2007/11/23(金)
全員揃ったようだね。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時40分  2007/11/23(金)
後はコメ無しの方がいらっしゃるかどうか・・・。
私としてはお姉が今居ないのが気になりますねぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時42分  2007/11/23(金)
>知恵さん
 あら、そんなに褒められても困ってしまうわ。知恵さんこそ、若いし美しいじゃないですか。きっといいパートナーが見つかると思うわ。
 ほら、葛西さんなんてどうですか? 中々渋い紳士だと思うし、きっと知恵さんを裏切ることなんてないでしょうし。

 富竹さんがどうしてるのかは私もよく分かってないけれど、きっと今度こそ賞が取れるように裏工作してたりするんじゃないかしら。もう、本当に頼もしいわ///
 多分、あと10分もしないうちに来てくれると思うから、私とっても楽しみ♪

(富竹さんが来たら、やっぱりカレー鍋食べることになってしまうのかしら…私、辛いの苦手なんだけど……いえない、そんな理由で食べたくないだなんて、大和撫子としてはいえない。)
前原圭一(DM) (14回目)   21時42分  2007/11/23(金)
>詩音
…ちと確認なんだが、いつもは『圭ちゃん』って呼ぶよな?
『圭一さん』は何となーく他人行儀と言うか、距離を感じるというか。

ぶっちゃけて聞けば、そんなに怒ってますか?

本家は嫌だー!
入江京介(検死) ( 1回目)   21時43分  2007/11/23(金)
ふう、なんとか、急患の治療が終わりました。

何とか間に合いましたね。

しかし、私は、大石さんに*の告知をしているようですが…
本当に告知天使っぽいのは鷹(入江が睡眠薬を飲みました。)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時43分  2007/11/23(金)
>入江先生
現時点では判断が難しいですからね。
どちらでも良いのではないかと思っています。

>古手さん
了解です。

>前原さん
初日から大変ですが頑張ってください。
そうですね、運が大きいところなので臨機応変に
対応していきましょう。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時43分  2007/11/23(金)
>葛西さん
こんばんは〜。
暖かいココアですか。いいですね〜。
よろしかったらこんなものもありますよ。
つ【ホットポー】

>古手さん、大石さん
なんだか大変なことになってますねえ(汗
さっき角がどうこう言いながら泣いてる女の子がいたのですが、
そのジャック・オ・ランタンをプレゼントしてあげては如何でしょう。
きっと喜びますよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時43分  2007/11/23(金)
>知恵
>アイスクリームはデザートで出すのもいいかもしれませんね。
みー。そうなのですか。ありがとうなのです☆
それじゃあ、シュークリームもよろしくお願いするのです。
角つきカボチャのための尊い犠牲になった某あぅあぅ角巫女の供養になるのですよ、にぱ〜☆

某角あぅあぅ巫女『あぅあぅあぅあぅ! 僕、死んでいないのです(泣』

>でも、体を冷やさないように気をつけないと駄目ですよ
みー。心配してくれて、サンキューなのです☆
でも、大丈夫なのです。ボクは風の子、オヤシロさまの子、天使さんなのです。健康そのもの、病気にはならないのです。

…でも、甘いもの食べすぎで虫歯だけは怖いのですよ(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   21時44分  2007/11/23(金)
何の事でしょう?さぁ、本家に行きましょうよ『圭 一 さ ん。』
入江京介(検死) ( 5回目)   21時44分  2007/11/23(金)
何とか間に合いました。

さて、まあ、微力ですが、全力は尽くさせていただきます。
前原圭一(DM) (15回目)   21時44分  2007/11/23(金)
>知恵先生
普通に暑い時に冷たいもの、寒い時に温かいものじゃなく
暑い時に敢えて熱いもの、寒い時に敢えて冷たいものを食すのは
どちらもなんか贅沢な楽しみって感じだよな。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時45分  2007/11/23(金)
そろそろ点呼いきましょうか・・・
1番はいただきます。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時45分  2007/11/23(金)
2番GETです
前原圭一(DM) (16回目)   21時46分  2007/11/23(金)
>詩音
本家には魅音いるか?
いるなら行くけど、いないなら行かない(駄々っ子モード☆
古手梨花(巫女) (18回目)   21時46分  2007/11/23(金)
>入江
>あ、後、園崎占いは、園崎鬼Kを残せるように、怪しくない方に当てる?のも(ふぉんぐしゃ
入江、ごめんなのです。
初日占いで怪くない方、または怪しい方に当てるのは無理なのです(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   21時46分  2007/11/23(金)
>梨花さん

待ってください!
それは本当に角ですか?
実はきくらげ(ry

>鷹野さん
(辛いのが嫌いな大和撫子もいると思うけど…
というか、金髪のj(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   21時46分  2007/11/23(金)
む?4番?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時46分  2007/11/23(金)
こんばんは

みんなもう集まってるみたいだね〜
おじさんもやってきたよー
園崎詩音(共感) (16回目)   21時47分  2007/11/23(金)
お姉ですか?本家に居るかもしれませんし、居ないかもしれません。
さぁ どうします?
前原圭一(DM) (17回目)   21時47分  2007/11/23(金)
遅まきながら
3番サード前原圭一!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時47分  2007/11/23(金)
やあ、本編時報、富竹の登場だよ。
やっとマスクが取れた、風邪ひきさんだよ。

マスク中に結構話が進んでいるようだけど、なんともいえないなー。
って、鷹野さん。「富竹さん」って、他人行儀みたいな。
(あれ、SBそろって他人行儀食らってる?)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時47分  2007/11/23(金)
>知恵さん
ホットポーも良いですね。
甘さの優しいものは何でも好みです。
ココアは昔粉のまま貪ったりして
よく親に怒られたりしました。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時47分  2007/11/23(金)
4番ファースト北条悟史
古手梨花(巫女) (21回目)   21時47分  2007/11/23(金)
みー。点呼役、大石にとられちゃったのです(汗

仕方ないので、サトココールは沙都子に譲って、4番目なのです☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時47分  2007/11/23(金)
>圭一さん
 あらあら、ちょっと距離感に不安になってくる多感なお年頃って奴ね。折角だし、私も圭ちゃんと呼んであげましょうか?
 ね、け い ち ゃ ん♪


>入江先生
 勢いに任せて京ちゃんって呼んでみたくなったのは秘密よ。

 それにしても、突然睡眠薬を飲むだなんて、入江先生疲れてらっしゃるのね。何だか、一瞬私の名前が聞こえたような気がしますけど……きっと気のせいですよね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時47分  2007/11/23(金)
あらら
なんかおじさんの話してた?
ごめんごめん
ちょっと遅くなっちゃったかな
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時47分  2007/11/23(金)
DM初参戦。願わくば、園崎割れて。時報回避したい。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時48分  2007/11/23(金)
圭一の3番発言聞いたので4番かと思ったけど9ばん?

・・・僕はチャンスで打てないからなぁ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時48分  2007/11/23(金)
4番何人もいる。ここは巨人か!?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時48分  2007/11/23(金)
じゃあおじさんは7番くらいを貰っておくよ!
前原圭一(DM) (18回目)   21時49分  2007/11/23(金)
>魅音
待っていたぜ。
魅音、お前に会いたかった。

知恵先生がカレー鍋を振るなってくれているんだ。
一緒に食べようぜ。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時49分  2007/11/23(金)
富竹もきましたですね。こんばんわなのです☆

これで全員揃ったのです。でも、レナと沙都子の発言がないのです。

間にあってくれるといいのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時49分  2007/11/23(金)
では、僕は八番願い。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時49分  2007/11/23(金)
とりあえず点呼なので順番守って綺麗に並びましょう。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時49分  2007/11/23(金)
>鷹野さん

京ちゃん?!

それはまた…
く、これは強烈な…やりますね、富竹さん、こんな攻撃に耐えているとは…(何
知恵留美子(代行) (16回目)   21時50分  2007/11/23(金)
今のところ反応が無いのが竜宮さん、魅音さん、北条さんですね。
どこかで迷子になっていなければいいのですが…
って、魅音さんが来たみたいですね。

>鷹野さん
あら、ありがとうございます(にこ
葛西さんは確か想い人がいらっしゃるというお話ですよ。

待っている人がいるというのは羨ましいですねー。

とりあえず点呼を先に…
あれ、7番は?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時50分  2007/11/23(金)
私は9番ですかね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時50分  2007/11/23(金)
そろそろ、7番くらいが丁度いいのかしら?

>ジロウさん
ごめんなさい、ジ ロ ウ さ ん(はぁと)

何だか、他の人に話をするのに、ジロウさんって言うのは気恥ずかしくって///
帰ってきてくれてうれしいわ。今日はどうでした?


>入江先生
また何か言いかけて口を閉ざしてしまいましたけど…本当にどうしました?
今日の入江先生、何だか様子がおかしいわね。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時50分  2007/11/23(金)
4番過剰ですね(苦笑

とりあえず、前原さんが3番なら、私が「死」番でしょうか?(待て
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時50分  2007/11/23(金)
思えば、短期初参加だ。大丈夫かな????
古手梨花(巫女) (23回目)   21時50分  2007/11/23(金)
>圭一
>暑い時に鍋焼きうどんとかも最高だ。
圭一、実に気が合わないのです(何
ボクは冷たい日にアイスを食べるのは好きでも、逆はパスなのです。
だって、熱いのですよ(待て
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時50分  2007/11/23(金)
>圭ちゃん
カレー鍋かあ。

今日はちょっと寒いし、お鍋であったまるのもいいかもね!
前原圭一(DM) (19回目)   21時51分  2007/11/23(金)
>鷹野さん
>け い ち ゃ ん♪
純真な青少年を惑わす大人の魅力!
「ちゃん」付けという一種被虐的な呼称も鷹野さんなら許せる!

というか、是非! みたいな?
園崎魅音(共感) (10回目)   21時51分  2007/11/23(金)
むむ・・・
4番と7番が人気みたいだねえ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時51分  2007/11/23(金)
僕は非常にラーメンが食べたい気分だよ。
知恵さん、カレーラーメン、ってあります?
古手梨花(巫女) (19回目)   21時51分  2007/11/23(金)
どちら占ってもいいなら勘で魅ぃ占いでいかせてもらうのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時51分  2007/11/23(金)
>鷹野さん

つ【犯人は山狗】(ひらひら〜)
前原圭一(DM) (20回目)   21時51分  2007/11/23(金)
レナと沙都子の発言がないのが心配だな。
大丈夫なのか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時53分  2007/11/23(金)
風呂事情の関係で今から行ってくる
5分少々遅れると思う。ごめん。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時53分  2007/11/23(金)
>古手さん
風邪のウィルスには勝てるのに、虫歯には勝てないのですね(汗
虫歯になったら大変なのでちゃんと歯を磨きましょうね。
キュィィィィィィィンっていうあの音がとにかく嫌です…

とりあえずシュークリームですね。
ちょっと知り合いの業者さんに頼んで取り寄せてもらいます。

>前原君
確かに贅沢かもしれませんね。
生きるために食べるというよりは、心を満たすための食事
って感じがします。

>葛西さん
あらあら、粉のまま食べるなんて葛西さんもお茶目なところが
あったんですね☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時53分  2007/11/23(金)
レナと沙都子の発言がががー。
大丈夫なのか?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時53分  2007/11/23(金)
>梨花さん

猫舌ですか?
イメージどおりというかなんというか。

>前原さん
被虐的ですかねえ?
親しみを込めた言い方だと思うのですが…

って、こんなまともな返しじゃ、Dr.イッリーの名が!(ぇ
園崎魅音(共感) (11回目)   21時54分  2007/11/23(金)
>知恵先生
くっくっく・・・

七番はこの私がいただいたよ!
セブンスコールが欲しければ、実力で奪ってみるがい・・・

・・・ぐわっ!(どこからか飛んできた黒い剣に貫かれながら
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時54分  2007/11/23(金)
>我が兄弟、K1
>レナと沙都子の発言がないのが心配だな。
そ、それは大変だね。いきなりD突然*なんて嫌だからね。
それも、女子二人。女子人口が減ってしまう。
古手梨花(巫女) (24回目)   21時54分  2007/11/23(金)
>富竹
ボクが知恵の代わりにご馳走するのです。

つ【シュークリームラーメン】

シュークリームをそのままラーメンにいれたものなのです。

甘くて熱くてとっても美味しい…かもしれないのです(何
入江京介(検死) ( 8回目)   21時55分  2007/11/23(金)
>魅音さん

そんなあなたに

つ【KY】

…時代を先取りしてますねえ(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時55分  2007/11/23(金)
>悟史さん
了解です、お気をつけて。

>知恵さん
美味しいんですよ。子供の頃はやたら粉のまま食べてましたね。
過剰に入れて固まったどろどろしたところを食べたり。
今食べたら甘すぎてむせそうですが。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時56分  2007/11/23(金)
>知恵
知恵、魅ぃは既にきていますですよ。

反応ないのはレナと沙都子だけなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時56分  2007/11/23(金)
ファスコ狙いのスタンス表

短期用アンケート

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
前原圭一(DM) (21回目)   21時56分  2007/11/23(金)
>魅音
熱いから気をつけてな。
寒い日の鍋はやっぱり美味しいよな。

って黒剣が胸から生えてるー!w
知恵留美子(代行) (18回目)   21時56分  2007/11/23(金)
>北条君
行ってらっしゃい。
あわてて怪我をしないように気をつけてくださいね。

>富竹さん
カレーラーメンですか…いえ、なんでもありませんよ★
カレーの鍋のスープでラーメンを作りましょう。
野菜炒めを盛り付けてっと。
はい、どうぞ♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時56分  2007/11/23(金)
7番取れなかったのね……ちょっとがっかりだわ。三と四を足した7番にとっても興味があったのに…うるっ。

>知恵さん
 そうですか…ともかく、知恵さんもいい人を見つけてくださいね。


>入江先生
 攻撃だなんて全く人聞きの悪い。私は親愛の情を少々込めてみただけですよ。ね、京ちゃん。


>圭ちゃん
 あらあら、まだまだ初心ねぇ。いいわ、呼ぶくらいならお安い御用よ。


>ジロウさん
 ひょっとして、ジロウさんもジロちゃんとか呼んでもらってみたかったりするのかしら?
 ジロウさんが呼んで欲しいのなら、私はじゃんじゃん呼んであげるわよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時56分  2007/11/23(金)
>梨花さん
了解です〜

まあ、そこら辺は願望に近いですしね(苦笑
古手梨花(巫女) (26回目)   21時57分  2007/11/23(金)
>入江
みー。その通りなのです。

ボクの舌は猫さんの舌なのです。そのままなのですよ(何
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時57分  2007/11/23(金)
>魅音ちゃん
僕の代わりの時報GJ
古手梨花(巫女) (27回目)   21時57分  2007/11/23(金)
>悟史
悟史、了解なのです。待っていますですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時57分  2007/11/23(金)
>監督

KY・・?
KYって何の略だろ。
KはCUTY・・キューティーの略だとして、Yは難しいねえ。
おじさんに合うYが頭文字の単語・・・う〜ん、ちょっと思いつかないなあ。
これは難しいよ。
古手梨花(巫女) (28回目)   21時58分  2007/11/23(金)
それじゃあ、みんな、きてくれてありがとうなのです。

レナと沙都子がまだ発言ありませんですが、きっときてくれるのです。

みんなでファイトファイトおーで、頑張るのです☆

よろしくなのですよ。みー♪
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時58分  2007/11/23(金)
>京ちゃん
 そんなデマ私は信じないわ!

>梨花ちゃん
 ちょっと、ジロウさんにそんな怪しげなもの食べさせないで下さる?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時58分  2007/11/23(金)
>知恵さん
>はい、どうぞ♪
いただきまーす。ずるずる、もぐもぐ……
うまい!!!!(ばたっ
(おいしすぎて失神)
入江京介(検死) ( 9回目)   21時58分  2007/11/23(金)
>鷹野さん

いりえは150のダメージをうけた!
いりえはたおれた!
いりえはおきあがり、なかまにしてほしそうにこちらをみている。

「なかまにしますか?」
前原圭一(DM) (22回目)   21時58分  2007/11/23(金)
>監督
俺が思うにこの村の『告死天使』は検死結果を告げる
白衣の天使、鷹野さんだと思うわけなんです。
そして少年が年上の女性の憧れるのはもやや運命!
英語で言うとディスティニー?

>鷹野さん
よ、よろしくお願いします。orz
大石蔵人(警備) (15回目)   21時58分  2007/11/23(金)
KY→ここちよい でしょうか(マテ
知恵留美子(代行) (19回目)   21時59分  2007/11/23(金)
>古手さん
ちゃんと同じ発言の中で訂正していますよ♪

>魅音さん
うーん、仕方がありませんね。
先生大人ですから、−7番目で我慢しておきます(何

>葛西さん
カルピスと同じ原理ですね。
水の量を少なくして、濃いのを飲もうとして見たり。
懐かしいですね〜。
古手梨花(巫女) (29回目)   21時59分  2007/11/23(金)
いよいよ開始なのです☆

そして、ラストコール狙いなのです(待て
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時59分  2007/11/23(金)
>梨花ちゃん
了解〜。
頑張ろうな。
入江京介(検死) (10回目)   21時59分  2007/11/23(金)
>魅音さん
ちょ、自分で、キュートの頭文字Cだって言ってるしー?!
園崎魅音(共感) (13回目)   21時59分  2007/11/23(金)
それにしても、レナと沙都子はまだなのかね?

このままじゃ、委員長の役目として代わりに占いをしたりDMを出したりしなきゃならないかもしれない。
おじさんにできるかな・・・(ゴクリ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時59分  2007/11/23(金)
>KYたち
あなたたちがこの村の名物KYだ
(↑オマエモナー)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時59分  2007/11/23(金)
今回空気を読めないのはレナなんだよ、それではラストコール
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2007/11/23(金)
今なのです! 喉枯れラストコールなのです☆
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時0分  2007/11/23(金)
>ジロウさん
 ちょ、ちょっとジロウさん、ジロウさん……ジロウさーーーん!!!


>知恵さん
 知恵さん、なんてことを…知恵さんは、知恵さんだけはいい人だと思っていたというのに…私を裏切ったのね?!
1日目へ進む
一覧に戻る