◆人狼のなく頃に 第1112話 『ハゲワシ編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り10名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2007/11/29(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時3分  2007/11/29(木)
おはようございます、一番のり〜

おや・・・これは・・・
どうやら昨日の私の憂慮:魅音は大不正解だったようです
私視点で葛西さんGJ確定です
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時9分  2007/11/29(木)
葛西さんのGJのおかげで園崎ローラーする必要がなさそうですね
となると、今日の憂慮候補筆頭に名乗り出ましたね・・・
それとも代行確認として今日に撃つということになりますかねぇ
しかし、憂慮代行になりそうな予感もしますが
私としては【憂慮:悟史】で代行情報を村に持って帰りたいところですが
知恵留美子(代行) ( 3回目)   4時15分  2007/11/29(木)
昨日は憂慮は突然*対策として入江先生でした
園崎鬼としてはGJされたらきついですね
そこで巫女特攻は薄そうです
ということは警備を削りにきた
葛西さんは大石さん警備だったのではと思います
村視点では私が園崎に代行を放ったと見る人も
少なからずいるでしょう、昨日はあんな事言ってましたし

今日は代行確認案がでると思います
ここは一つ撃たせてもらいましょうか
知恵留美子(代行) ( 4回目)   4時32分  2007/11/29(木)
ああ、まだ憂慮候補の人いますね
今日に巫女からDMに鬼判定出たらその人もですかね
はっきりと報告を

【代行は使用しておりません】

撃つならぶっちゃけ魅音さんでしたが
昨日も憂慮にあげてますし、その点からも詩音さん鬼で
葛西GJの線が濃いかと・・・

いや、あれは代行詩音の為の複線だー!とか
言われたら何もいえませんが代行確認でその点は
代行確認で証明させてもらいましょうか
知恵留美子(代行) ( 5回目)   4時34分  2007/11/29(木)
うぁ、まだ寝ぼけてるかな・・・
私の発言がところどころ変ですが
華麗にスルーして頂けるとうれしいです!w

代行確認二回言ってるし・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   4時48分  2007/11/29(木)
アンケートを一つ

1.頭首制or多数決制

多数決です

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか

そうですね、どなたでもいいですが警備の大石さんでしょうか

3.案提出時間

纏めの人におまかせ

4.今日の来れる時間の予定

18時には帰宅できると思います
それからちょくちょく参加していきますね


\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_________多(頭首制か多数決制か)
決|_________決(決選投票か纏め役か)
頭|_________大(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時56分  2007/11/29(木)
みー。ムニャムニャ。。。
はぅ! さ、寒いのですよ(ぷるぷる

目覚ましより先に目覚めてしまったのです…
えーっと、昨日は圭一をくまなく調べたところ、かわいいオットセイさんが…じゃなくて【人】みたいなのです。
まあ、今日のこの結果を見る限りだとそんなところでしょうね。

レナの占いも気になりますですね。
まだ鬼判定が出る余地があるとすればこっちでしょうから。

なんだか朝から知恵がテンパっているように見えますが、僕(村)視点からだと以下が考えられますね。

1.知恵人で鬼詩音が人葛西にGJされた。
2.知恵鬼側で人詩音と人葛西を両*。
3.知恵鬼側で鬼詩音が人葛西にGJ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時56分  2007/11/29(木)
3を考慮すると、必ずしも代行確認が良手であるとは言えないのが問題でしょうか。知恵憂慮で魅ぃも代行しちゃうのが安定するんでしょうけど、明日鉄火場になってしまう可能性がありますですね。

逆に知恵を残して代行確認をするのであれば、代行は魅ぃに飛ぶとして、必然的にもう一人の憂慮者は悟史か鬼判定が出れば富竹になるってところでしょうか。
悟史なら残った鷹野と知恵を占えば一応は大石除いて占い回ることになりますね。もちろん巫女襲撃がなければですが。

あとは代行確認はすっ飛ばすパターン。
僕としては正直これでもいいと思いますです。
問題は知恵鬼側の場合は、どちらにしても明日鉄火場の可能性はあるくらいでしょうか。

まあ、レナの判定も出てからのほうが考えやすいのでレナの判定を待ちますです。検死は…おそらくは人判定だと思いますが、鬼判定だとちょっとしたカオスですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時33分  2007/11/29(木)
はぅー!寝坊しちゃったんだよー!
ちょっと時間ないから判定だけぱっと出してすぐに行くね。
今日の占いは富竹さんで、結果は人だったんだよ。

じゃー行ってくるね。
戻ってくるのは昨日と同じぐらいの時間だと思うよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時52分  2007/11/29(木)
レナおはようなのです。
そして行ってらっしゃいなのですよ。

富竹には人判定なのですね。

それと圭一占いの理由忘れてましたですね。
昨日少し個人案で言っちゃいましたけど。
プレッシャーも何もあったものではないですね。

僕の昨日の占い範囲は圭一と悟史。
レナは堅実タイプっぽいので悟史に独断する可能性があったというのは考慮していないのです。
悟史は正直判断不能。ひょっとすると発言を調整していた鬼(人)の可能性があるかと思いますが、優先して占う必要性は無いと判断したのです。人判定が出た場合のデメリット>鬼判定が出た場合のメリットだったと言うことですね。圭一の発言そのものもそれほど信用できそうなものには見えなかったですし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時56分  2007/11/29(木)
今日の結果から言うと、悟史が鬼っていうのは詩ぃが鬼とした場合襲撃先にもよりますが、レナ特攻だった場合には悟史は人でしょう。
大石襲撃ならどっちとも取れます。
詩ぃが人ならまず人でしょう。
これは今日悟史が非常に憂慮されやすい位置にいるためですね。
鬼側の思考として考えるなら、悟史鬼ならそんな憂慮される危険な位置に悟史が来ることを避けたいはずです。となれば、悟史鬼は予想外にGJを受けた場合くらいしか考えられませんですかね。

個人的には入江突然*で人鬼判断がまるでつかないため、警備は巫女を守っておくのが無難だと思うのですが、実際にそれでも相方警備をする人がいるので困っちゃうのです。みー。

みぃみぃ、僕が朝のうちに全部やっちゃうとDMのお仕事がなくなっちゃうのでこの辺にしておくのです。
念のため検死判定も確認しておきたいですし。
あとは他の人の意見に突っ込み入れてく感じにするのですよ。
別にめんどくさくなったとか考えてませんですよ。にはは。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時2分  2007/11/29(木)
>知恵
アンケートはできれば書き込まれていないのをまず投下してもらえるとお肌とかにも優しいのです(謎

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間(希望)
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多_______多(頭首制か多数決制か)
決|_決_______決(決選投票か纏め役か)
頭|_保_______大(頭首or纏め役に誰を推すか)


>1.多数決決選
>2.沙都子でもいいですが、昨日の感じを見ていると考察に集中できていない感じなので、もっと発言して欲しい僕としては他の人でも構わないのです。保留。
あと、昨日は案を一個しか出さなくてごめんなのですよ。
>3.纏め役に任せるのです
>4.昨日と同じくらいになると思いますです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時8分  2007/11/29(木)
鳩ぽっぽー。皆さんおはよう。
私の判定が最後かしらぁ?

【入江先生は人】よぉ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時47分  2007/11/29(木)
おはようですわー!
三人いなくなってますわね…沙都子吃驚。

とりあえず時間がないので、朝はアンケートに答えておきますわ。


多数決決選大石か、頭首沙都子でお願いしますわ!
そんなに頭首とりたいのかと言われると…なんとなく初日からのノリと言っておきますわ。


本格参加時間は昨日と同じでお願いしますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   7時49分  2007/11/29(木)
ん?詩音ちゃんがいないんだね。昨日知恵先生が園崎代行案を出してたからそうかなと思ったけど、GJかな。

レナちゃんからは僕人判定か。ありがとう。でも梨花ちゃんからもしろ判定か…難しいね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時56分  2007/11/29(木)
そんなに飲むヨーグルトが飲みたいのかい、手相に出てるぜ。

これは葛西さんGJか。
伊達じゃないグラサンがハゲワシをダブルなコレダーだね。
占い結果、検視結果は共に人か…。


まだ眠いし、昨日みたいに大ボケしないために、細かく考えるのは二度寝してからにするよ。


うまうー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時44分  2007/11/29(木)
さらっとしょぼい考察を置いていくね。

今日の三人。について。

これはGJ>>>代行だと思ってる。

GJについて。
迷うことなく詩音ちゃん鬼。相手はレナちゃん、大石さん、鷹野さんってところかな。

レナちゃんの場合。
なんで今日特攻しようと思ったのかってことだよね。僕は人だし。そうするとレナちゃんであったことにはあんまり意味がなく、明日巫女に発見されそうな場所に鬼がいるんだと思う。

大石さんの場合。
単純にGJが怖くて警備を狙ったら葛西さんにGJされた…という話。これだと巫女鬼、悪配置どっちもありえるかな。個人的に大石>葛西だったから信用度が高い方を狙ったと考えてもいいかもしれない。

鷹野さんの場合。
園崎両※を狙って検死を※しておこうと考えた場合。もしかしたらこの場合、知恵鬼の可能性もあるのかな。検死判定を独占って意味ではね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時49分  2007/11/29(木)
怒られちゃったから切るよ。

代行の場合
この場合、魅音ちゃん鬼、詩音ちゃん人ってことだね。
あえて昨日知恵先生が質問して、否定しておくことで「GJかな」と思わせる作戦。
ただこの場合、かなりの悪配置で鬼がばれるようなことをする意味がないんだよね。そうすると知恵Kが考えられる。


ん、僕の頭じゃこれくらいかな。それじゃ朝の体操に出かけるよ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時29分  2007/11/29(木)
ふむ、こうなりましたか。
私は昨日は古手さんの家を警備しておりました。
葛西さんが鬼隠しにあっている以上、知恵先生が代行未使用なら詩音さんが鬼確定ですね。
竜宮さんに特攻か、私警備か、鷹野さん警備か……
代行を使用してもらえれば詩音さん鬼が村視点で確定しますから、代行使用も検討に入れたほうがいいですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時34分  2007/11/29(木)
1.まだ多数決でいいでしょう。
2.自薦で。今日は確実にコアタイムに間に合いますからな。
3.45分前が良いかと
4.20時ごろから本格参加できます

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多__多____多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保__大____大(頭首or纏め役に誰を推すか
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時34分  2007/11/29(木)
こんにちわぁ。まずはアンケートにお答えよぉ。

1.頭首制or多数決制
引き続き多数決決選ありね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
大石さんが自薦してらっしゃるから推すわぁ。

3.案提出時間(希望)
皆さんの集合状況を見て、ねぇ。

4.今日の来れる時間の予定
今日は20時くらいが予定よぉ。
少なくとも昨日みたいに遅くなったりはしないから安心してねぇ。

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多多多_頭___多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決_____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保大大_沙___大(頭首or纏め役に誰を推すか)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時38分  2007/11/29(木)
まず判定のまとめよぉ。

レナ→○沙都子、○富竹
梨花→○沙都子、○圭一
鷹野→○入江
共感割れ
鬼隠し→葛西、詩音
残りグレー→鷹野、悟史、知恵、大石

判定はALL白ねぇ。つまんないわぁ。
一つくらい黒が出てくれるの期待してたのにぃ。
グレーが順調に潰れてくれてはいるけどね。


でぇ、今日の3*についての所感よぉ。

・葛西人が詩音鬼をGJ(警備範囲はレナ・梨花・鷹野・大石?)
・葛西人を直撃、詩音人を代行

村視点ではこのどっちかなわけだけどぉ。
私は上のパターンの方だと思うわねぇ。
詩音ちゃんは鬼で、知恵さんは人鬼K関わらず
代行を残してると思うわぁ。

続くわねぇ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時39分  2007/11/29(木)
なぜかっていうと、人共感に撃ってGJ騙りって、
すっごく半端に見えるのよねぇ。

まずだけどぉ、巫女鬼側で知恵鬼側なら、今日撃つ理由は
何もないわよねぇ。どうせ共感はローラーされるんだし、
変に鬼共感保護に走るより、知恵さんのことは温存して
とどめに使った方がいいものぉ。

で、悪配置知恵鬼側の場合だけどぉ。村視点では
【悟史、鷹野、知恵、大石】が鬼候補。

悟史-知恵や鷹野-知恵ならのんきにGJ騙りやってる暇ないわぁ。
警備両人ならとっとと警備両*、大石さんも配置に入ってるなら
葛西梨花両*。代行を最大限有効に使って情報封鎖を急がなきゃぁ、
あっという間にラス鬼に手を入れられておしまいよぉ。

で、悟史くんや私が鬼じゃない場合。
知恵さんがラス鬼候補なんだから、GJ騙りなんかして
自分の首は絞められないわよねぇ。

というわけでぇ、詩音鬼葛西GJで今日は7-2-1、
というのが濃厚だと思うわねぇ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時41分  2007/11/29(木)
>大石さん
>代行確認
私は反対よぉ。3*についての所感で述べた通り、
知恵さんはどっち側であろうと代行を残してる可能性が
高いと見てるからよぉ。
撃たせたところで詩音鬼が確定する以外のメリットがないし、
むしろ明日一気に鉄火場になる危険もあるんじゃないかしらぁ。
知恵鬼側だったときに代行消費する大義名分も与えちゃうし。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時48分  2007/11/29(木)
>大石さん
魅音さんのところに埋めてらっしゃいますわよ?
いくら魅音さんがからけだからって、あんまりですわー。


で、今日の鬼隠しですけど、私は悪配置疑いのままですわ。
で、特攻ならばにーにーが鬼の可能性を考えてます。
DM鬼以外では急いで巫女を抜く必要がありませんから。
ただ、DM鬼一人で抜くことは考えにくいので、【悟史−鷹野−詩音】という配置で、今日占いがダブルで当たるため、特攻を狙ったというのがありそうと思いますの。

つぎは特攻以外をGJ。
この場合、襲撃は大石さん、鷹野さんだと思いますわ。
どちらも鬼が襲う理由がありますわ。
大石さんは心証がいい。鷹野さんは抜けば人園崎を道連れ確定でき、検視判定という情報をつぶせる。

どちらを葛西さんが守ってたかは分かりませんけど、おそらく鷹野さんだと思ってますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時57分  2007/11/29(木)
また代行ですけど、この場合は【魅音−知恵】が確定。
詩音さんを今日憂慮にもっていけばいいはずですけど、そうしないことから、悪配置でもかなり配置がせっぱ詰まっているように思えますわね。

配置としては、残り鬼に大石さんが入ってラス鬼が知恵先生とかの場合や、知恵先生Kの魅音さんラス鬼ではないかと思いますわ。
どちらも納得はしがたいですけど、知恵先生には代行使用をお願いすることも考えていますわ。

この場合は、【憂慮】知恵、【占い】鷹野、相手巫女線、【代行】悟史を考えてますわ。
一気にグレーをつぶし、かつ巫女ライン洗いですわ。

明日鉄火場ですけど、展開を早められ、かつ奇数に戻せますわ。大石さんは抜いてないから鬼か人でしょうし、BJはなさそうですわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時49分  2007/11/29(木)
朝は来れなかったからまずアンケートに答えるだけ答えてテープ確認作業に入るぜ。
1.頭首制or多数決制
多数決決選がいいかな。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
今日は時間大丈夫みたいだし大石さんに任せるのがいいと思うぜ。
3.案提出時間(希望)
昨日と同じでも大丈夫だとは思うけど一応余裕を持っての45分前を提出を希望するぜ。
4.今日の来れる時間の予定
昨日と同じ18時くらいからかな。
まぁ、ちょくちょく顔を出すつもりではいるんだけど。

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多多多_頭_多_多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_保大大_沙_大_大(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時38分  2007/11/29(木)
さて今日の判定は…
レナ→富竹○
梨花→圭一○
入江検死結果○
鬼隠し・詩音、葛西
知恵先生の報告では代行は未使用
ってとこだな。
3*が起こってるけどこれはGJか代行使用としか考えられないよな。
GJが起こったのなら詩音の特攻を葛西さんが〜
襲撃先はレナ、鷹野さん、大石さんあたりだと推測するぜ。
じゃ、誰への特攻か順番に考えていってみるな。
・レナ特攻の場合
レナ→富竹○の結果から占いで黒判定出さないための特攻って線は零だよな。
そうすると今後の占い速度を落とすための特攻と考えるのが自然だと思う。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時38分  2007/11/29(木)
(長いって言われたから続きな

今日占いが当たる可能性が高いのは鷹野さん、悟史、知恵先生。
以上三人にラス鬼が居るのならGJ覚悟の特攻もそこまで不自然だとは思えないと思うぜ。
上手く通れば富竹さんを占い逃れって名目でCSに組み込む事もできるしな。
けど通らなかった時、つまり現在の状況になった時に憂慮筆頭は悟史と知恵先生になるよな?
ラス鬼候補に占いを当てさせない為の特攻だと見るのが妥当なのに今日の状況を招く確立が高いと判断されるレナ特攻は分が悪いと個人的に思うんだ。
そう考えるとレナ特攻が起こる場合は鷹野さんがラス鬼候補の時だけだと思うぜ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時38分  2007/11/29(木)
・鷹野さん襲撃の場合
検死を根絶して占いの判定の真偽、憂慮の成否の確認をさせなくするための特攻と見れるかな。
そう考えると占いがまず当たらない位置にラス鬼候補がいるor巫女に鬼が居る場合のどちらかだろうか?
しかし占いが当たらない位置なんて現状殆ど無いよな?
だとしたら巫女に鬼が居る可能性が大きくなるかな。
初日の占い重ねで巫女の心象にそこまで差が出てないと思われるので
白飽和→巫女対立に持ち込む考えなのかもしれないぜ。
あと検死が居なくなるとローラーが行なわれる可能性が増加すると思うから園崎両鬼は薄いと考えれると思うかな。
巫女に鬼が居ると仮定するなら今後偽判定を出す予定があったのではないか、とも推測できるかもしれないぜ。
巫女片鬼なら三日目にダブルで鬼判定が出る…とかな。
・大石さん襲撃の場合
GJを忌避しての襲撃なのにGJ発生!と鬼サイドにしてみれば最悪の状況なのかもしれないな。
GJを回避したい→詩音鬼確定はマズイと考えてなら
一回でも憂慮を遅らせたい→ラス鬼候補不在の悪配置な可能性も大きいと思うぜ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時47分  2007/11/29(木)
GJがあったと仮定して考えるならこれくらいが俺には限界だよ。
代行が使われた可能性も一応考えたんで置いてくな。

・代行詩音、襲撃葛西
知恵先生が代行を使ってないって言ってるけどそれでも使用されていたのなら先生が鬼サイドの場合だよな?
なら【魅音ー知恵】は確定になるはずだぜ。
葛西さん襲撃もあわせて考えると大石さん鬼サイドな可能性も高くなってくると思うな。
・代行葛西、襲撃詩音
偽装GJって感じか?
正直これは無いとは思うんだが…。
詩音の特攻を葛西さんがGJしたと見せかける為に使用したって事だよな。
知恵先生Kとしても普通はやらないだろうなぁ、と。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時52分  2007/11/29(木)
↑自三回目
>そう考えるとレナ特攻が起こる場合は鷹野さんがラス鬼候補の時だ>けだと思うぜ。

断言する根拠なんて無いよな(汗
鷹野さんラス鬼候補の時に一番起こりそうな事だって言ってると思ってくれると助かるぜ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時12分  2007/11/29(木)
寝坊しちゃったよ、アンケートに答えてから色々考えてみるね

1.頭首制or多数決制
頭首制でも良いと思うんだ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推してる大石さん、沙都子が適任だけど沙都子には喉を温存して欲しいし大石さん、お願いします。

3.案提出時間
昨日と同じでも良いと思うよ

4.今日の来れる時間の予定
因み今日はこのまま参加してるから存在を忘れないでね☆

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|______頭__多(頭首制か多数決制か)
決|______決__決(決選投票か纏め役か)
頭|______大__大(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時32分  2007/11/29(木)
占いについての考察を忘れてたな。
両方とも白判定。
誘導があったかはともかく票が揃えられるような動きはあったかもしれないぜ。
鬼サイドの票の分散とかな。
昨日で気になったのは遅刻票だったけど悟史の占い案か。
何で自分を入れなかったんだろうな?と今更ながらな。

>知恵先生の代行確認について
俺個人としては今試す必要があるかどうかについてはちょっと躊躇うな。
鬼人どちらにせよ代行は温存していると思う。
鬼サイドなら初日から人共感に飛ばすくらいなら後半の止め若しくは情報封鎖目的での使用を選ぶと思うんだ。
人ならせめて共感両*に使うと思うしそもそも使ったんならちゃんと報告してくれるはずだしな。
で、もし知恵先生ラス鬼候補だったとしたら代行を確認する事が代行を怪しまれなく消費する理由にもなるんだよな。
だから中途半端に確認するくらいなら放置した方が無難だと思うぜ。
確認の結果初日に使用してました〜
なんてのは先生Kでもなければほぼありえないだろうしな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時10分  2007/11/29(木)
\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多多多_頭_多多多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決___決決決(決選投票か纏め役か)
頭|_保大大_沙_大大大(頭首or纏め役に誰を推すか)

御免アンケートに答えてなかったからこれだけ置いておくよ

>梨花ちゃん
詩音ちゃんがレナちゃん特攻だった場合悟史君人だろう、っていう意味がわからないんだけど説明してもらえるかな?

悟史君鬼だとして、もしレナちゃんが抜ければ僕は占い逃れってことで憂慮候補および占い候補になって、悟史君に手が回る確率が下がるよね?悪配置だとしたら博打を打ったと考えてもおかしくないと思う。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時13分  2007/11/29(木)
こんばんわ、少しだけ顔見せよぉ。

>悟史くん
>存在を忘れないでね☆

忘れてないわぁ。昨日の分を挽回するつもりで、
ぜひあなたの考えも聞かせてねぇ☆

・今日の3*をどう考えるか(詩音鬼GJor知恵暴発、それは何故か)
・明日に向けてどういう方策をとるのがベストだと考えるか

一番のトピックはこんなところじゃないかしらぁ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時18分  2007/11/29(木)
>前原くん
>レナ特攻
>鷹野さんラス鬼候補の時に一番起こりそうな事

んー、私ラス鬼候補ってなるとぉ、組み合わせはこれよねぇ。
【詩音-鷹野-大石-K】【詩音-鷹野-知恵-K】【詩音-鷹野-悟史-K】

詩音ちゃんがGJ上等で突っ込むより、梨花ちゃんを笊させるか、
警備両*か、翌日の特攻に備えて警備削りとかだと思うわぁ。
検死判定は握ってるんだから安全策憂慮だってこないわけだしぃ、
とにかくグレーを減らさないようにつとめるか、グレー憂慮をさせないようにすることが肝要よねぇ?
現状じゃぁ私がステルスするのはグレーが少なくて難しいわぁ。

というかねぇ、レナ特攻自体薄いと思うの。
詩音ちゃんは予期せぬGJだったんじゃないかしらぁ?
悪配置でも巫女鬼側でも。
前原くんも4回目の大石襲撃の項で触れてるわねぇ?
今日の判定から見て、せっかく延命出来た鬼を使い捨てで
特攻させる必要はなかったわぁ。だから巫女以外から削ろうとした
可能性は高いと考えられない?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時22分  2007/11/29(木)
>沙都子ちゃん

そういえばぁ、検死し終わった入江先生の遺体、
またハゲワシにさらわれちゃったわぁ。
入江先生にはうっかり毛布と携帯コンロとお鍋と
インスタントラーメンを背負わせちゃってたんだけど、
もったいないわぁ。くすくす。

>【悟史−鷹野−詩音】

これだけどぉ、客観的に見て、特攻するより警備を削る方が
よさそうに見えるわぁ。
詩音ちゃんがGJされれば今日はグレー憂慮が可能になるのよぉ?
悟史くんピンチじゃなぁい。
その配置を考えるなら特攻よりはむしろ大石襲撃GJ、じゃないかしらぁ。
ま、私に占いくれればこの配置は即否定出来るわねぇ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時24分  2007/11/29(木)
>もう一度沙都子ちゃん
>悪配置でもかなり配置がせっぱ詰まっているように思えますわね。
>知恵先生Kの魅音さんラス鬼

割れ共感ラス鬼を目指すってどんだけぇ、よ?
組み合わせは
【魅音-鷹野-大石-知恵K】か【魅音-悟史-大石-知恵K】
ってことでしょぉ?
それだとどっちもラス鬼候補がちゃんといるわぁ。
特に、悟史くんが配置に入るんなら人共感代行なんてしたら
悟史くんが今日憂慮に推されやすくなっちゃうじゃなぁい。
それくらいなら私4回目で触れた通りに情報封鎖のために
代行使った方がましだわぁ。

>残り鬼に大石さんが入ってラス鬼が知恵先生とかの場合

【園崎-大石-知恵-K】ってことねぇ?
その可能性を考えてるのに今日代行確認とる案なのぉ?
暴発の大義名分を与えることにしかならないと思うわぁ。
知恵さんラス鬼ならステルスに徹する必要があるから
不用意に代行は使えないはずだものぉ。絶対代行残してるわぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時43分  2007/11/29(木)
先ずは襲撃に関して考えてみる

と言っても恐らくは皆の言ったとおり詩音レナ特攻、葛西GJ一番濃厚な感じだねその場合確実に鬼は一人減ってるし今の所は問題無しと
仮にレナ襲撃だとしたら何故襲撃したのかだけど・・・
一つは巫女は出来れば早めに襲撃しておきたかったじゃないかな?
若しくは人巫女を早めに襲撃したかったか・・・

こんなもんだなぁ・・・

>鷹野さん
>・明日に向けてどういう方策をとるのがベストだと考えるか
現状では知恵先生の憂慮案を否定出来ない所が僕的にはあるんだよね・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時56分  2007/11/29(木)
次に3*に関して考えてみる

とりあえず葛西GJかもしくは知恵先生が鬼側で代行を実は撃っていたかのどちらかだけど後者は少し考えずらいかな、仮に知恵先生が鬼側で初日に代行撃ったとしても、もっと有効な襲撃の仕方があるんじゃないかと思うんだ
鬼側にもあまり見返りがあるとも思えないしね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時57分  2007/11/29(木)
寒くて冬眠というか永眠しそうだけどKIAIで切り抜くよ。
そんなにカカオ0%のココアが飲みたいのかい?毒電波に出てるぜ。

さて、アンケート答えようか。

1.頭首制or多数決制
昨日の流れから頭首制出す人もいないだろうし、多数でいんじゃない?
というか、多数決なら翌日は勝敗を決するって状況じゃない限り変える必要が無いような。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まぁ立候補した人でいーんじゃないの?

3.案提出時間(希望)
昨日よりちょっと余裕持って出したいかな。

4.今日の来れる時間の予定
今から七輪の前でぶるぶるしてるよ。

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|_多多多多頭___多(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決____決(決選投票か纏め役か)
頭|_保大大\沙___大(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時15分  2007/11/29(木)
さてー、ここでおじさん視点から考えるべきは詩音の襲撃先かな。
おじさん鬼を仮定する考えはもう出てるっぽいし。

翌日まで憂慮の余裕があった分、巫女より警備、検視を狙ったと見れるね。
占いが危ないから特攻せざる…って言うのは今日の占い結果からすると考えづらいな。
その翌日の占いが怖いなら警備から切り崩すか、いっそ襲わないって手もある。
さらに、大石が鬼側って過程してザルさせなかった点を見ると
大石がK以外である可能性が強く思えるね。
仮に鬼側だとすると、ザルという行為がかなり困った事になる配置の場合、
つまり大石がラス鬼の見込みが高い時のみだ。
…あれ?何か話が逸れてってた気がするよ?そんな事ないよね…多分。

>代行確認
仮に使うとすると沙都子のグレー潰し案に近くなるなぁ。
占いをダブル鷹野さんにして、ザル対策って感じになるけど。

あ、無理に使うならの話だよ?一応言っとくけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時17分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
んー、一部分だけを見ておられません?
まず、知恵Kに関してはちゃんと、その後に続く文で可能性を低く見積もっていますわ。

レナさん特攻に関しては、もし特攻ならという仮定からの考察であり、特攻であるかという可能性についての検証はまだしていないつもりですわ。

また、知恵先生の代行使用ですけど、こちらも次の文で【憂慮】知恵と繋げていることをお忘れなきよう、お願いしたいですわね。

昼に出した考察は、あれだけでは書ききれていませんので、本格参加の際に改めて考察を練り直して投下させていただくつもりですわ。


あと、私の提案したグレーつぶし案に対する意見をお聞きしたいですわね。
今日は知恵先生をどうするかが議論の鍵になりそうですし。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時27分  2007/11/29(木)
>圭一さん
あらっ、圭一さんは知恵先生放置を考えてますのね。
私は代行を打たせて他を憂慮するか、代行封印で知恵憂慮か、知恵憂慮の代行で奇数戻しの三つの選択を考えてましたの。
その四つ目の案は知恵先生と園崎の判断どちらもつかない気がしますけど、どのような効果を考えているのかもう少し詳しくお聞きしたいですわ。
どの配置に対する抑止であるかなど、メリットデメリットが知りたいんですのよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時28分  2007/11/29(木)
>沙都子
>あと、私の提案したグレーつぶし案に対する意見をお聞きしたいですわね。
悪くないと思うよ
グレーは余裕のある内に早めに潰しておいて損は無いと思うし。
占いも白、白で安全と言えるほど安全な憂慮先が見付からない状況だしね

>知恵先生( 2回目)
>【憂慮:悟史】で代行情報を村に持って帰りたいところですが
それって憂慮先代行って事ですか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時33分  2007/11/29(木)
みなさん、こんばんわ

ひとつ配置否定をして置きましょう

【魅音−知恵】

これですね、初日に私の憂慮は魅音
入江先生が来なくても魅音
私が鬼側でつながっているからこそ
ラインを切ってきた・・・

そう読むこともできるでしょう
しかし、もし入江先生が来ていたら
憂慮:魅音になっていました
しかもどっちも魅音憂慮票とは
浮き上がりまくって怪しさ全開です

もし、Kで憂慮されてもいいとします
仮にKならば怪しまれても憂慮:詩音票を
1票でも入れるべきだったと思います
私が怪しまれ憂慮されても問題ないならば
鬼側に有利な票を入れるべきでしょう

以上から私が鬼側ならば魅音票を入れる動きは
Kとしてもおかしいと思います
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時34分  2007/11/29(木)
>今日の3*について
朝にもいいましたが私視点でGJ確定
問題は襲撃先です

初日に共感が割れていて憂慮が入江
この状況で襲撃犯が園崎の場合
絶対にGJされたくないと普通は考えます
となると巫女特攻は除外してくるでしょう

検視か警備か・・・

検視を襲撃を考えるともうすでに検視は
一人身になっていて信用度としては低いです
仮に憂慮:魅音が人判定がでて
詩音VS鷹野になったとしてもどっちが
勝つか状況と発言力を見るとどちらに
転ぶかわからないというところです

以上から自然と警備襲撃にいくと思います
このことから私は警備襲撃だったのでは
と思いますね

よって私視点ではほぼ白確定者が2名ほどでてくると
思っています

【魅音・大石】
知恵留美子(代行) ( 9回目)   18時41分  2007/11/29(木)
こんばんわ、悟史くん
質問ですね

>それって憂慮先代行って事ですか?
そういう理由ではないですね
憂慮:知恵でもし代行確認などで
撃ったとしても村としての情報は
私が代行があったのか否か
となるだけで代行先の人鬼がわからない

私が代行を撃って次の日に生き残っていれば
それが出せる、そういう意味ですね
憂慮先代行するという意味ではないです
知恵留美子(代行) (10回目)   18時52分  2007/11/29(木)
>梨花さん
>僕の昨日の占い範囲は圭一と悟史

いつのまに占いが範囲になったのでしょう?

>レナ特攻だった場合には悟史は人でしょう

富竹さんも言っていますが何故巫女特攻だと
悟史くんが白くなるのか私ももう少し聞きたいですね
知恵留美子(代行) (11回目)   18時53分  2007/11/29(木)
>沙都子さん
>【憂慮】知恵、【占い】鷹野、相手巫女線、
>【代行】悟史を考えてますわ。
>一気にグレーをつぶし、かつ巫女ライン洗いですわ。

グレーを潰すという点では私としては大賛成ですね
しかし、代行情報を持って帰りたいので
【憂慮:悟史】で代行を撃たせて頂たいですね
私に占いを当てるか否かは村のみなさんに
おまかせしましょう
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時57分  2007/11/29(木)
巫女片鬼Kもしくは両鬼側の場合
【巫女−DM−悟史−誰か】
【レナ−梨花−DM−誰か】

この場合は初日の内に偽白判定が出てる事がありえるね
その場合必然的にDMが配置に入る訳だけど。。。

検死片鬼側の場合
鷹野さんが似たような配置考察を出してるのでで省略

検死両鬼側の場合
【鷹野−入江−誰か−誰か】

自分で出しといて何だけど如何なんだろうね・・・・微妙かな

警備片鬼側の場合
【大石K−誰か−誰か−誰か】
【大石−誰か−誰か−誰か】

GJの可能性が高いこの状態だと之ぐらいしか思いつかないよ・・・・
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時58分  2007/11/29(木)
一応自分が配置に入るのを並べてみたよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時3分  2007/11/29(木)
はぅ〜、朝は寝坊してアンケートに答え損ねたんだよ……。
ログ見る前にアンケートに答えとくね。

1.頭首制or多数決制
今日も多数決制かいいかな、かな。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
大石さんが自推してるみたいだから大石さんでー。

3.案提出時間(希望)
今日も45分前を希望するんだよ。

4.今日の来れる時間の予定
今からなんだよ、だよ。

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多多多多頭___多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決____決(決選投票か纏め役か)
頭|大保大大\沙___大(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時9分  2007/11/29(木)
>梨花ちゃん
>代行確認はすっ飛ばすパターン
これちょっと詳しく聞きたいな。
つまり、知恵先生を憂慮しない&代行使わないってパターン?

>悟史
>巫女片鬼Kもしくは両鬼側の場合
>【巫女−DM−悟史−誰か】
この案と両鬼案の「誰か」はまごうことなく園崎だよね。じゃないと割れないし…。
それで、どうして悟史が入るの確定してるの?
どういう考えでそこに至ったのかちょっと知りたいんだけど。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時20分  2007/11/29(木)
さきほど襲撃は警備が濃厚といいましたが
襲撃:鷹野ももちろんありますのでこちらも
考察しますね

鷹野さんを襲ってGJされたとなると
生き残っている警備の大石さんが
とても黒くなってくると思います
GJしてることから葛西人はほぼ確定
大石人だとすると両警備が人なのに
GJされるかもしれない鷹野襲うということは
警備に鬼がいるからでしょう

そうなると
【詩音−大石−巫女−DM】
以上の配置が一番濃厚ですね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時25分  2007/11/29(木)
これ以降本格参加ですわ。

私の纏めた考察を挙げていきますわね。

今日の鬼隠しから、考えられるのは【詩音鬼】【代行】の2択のみ。

詩音鬼と代行使用の可能性については、詩音>代行と考えていますわ。
理由は代行を撃つ相手が詩音さんであること。
監督が憂慮の時点で、園崎は、ローラーに持っていきやすいため、代行が無駄撃ちになってしまいますわ。
次に知恵先生も仰られていますけど、昨日の個人案から、知恵Kとしては魅音憂慮が疑問である点。
(Kが鬼を切り捨てる理由はあまり無いですし)
また魅音さんを庇ったとしても、知恵先生が代行を撃てなければローラーになる可能性が十分高いこと。
仮に【巫女―魅音―知恵】などの明日偽判定を出せる配置でも、ここで代行を使用するとは思えませんわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時25分  2007/11/29(木)
次に詩音さんが鬼の場合。
ランダム占いより巫女鬼側が考えにくいのは初日からですわね。
特に私視点で、鬼巫女に、メリットが多くないランダム占いではないので、悪配置寄りの考えですの。
悪配置と考えると、【詩音】まで確定で、残りはグレー2人から。

【詩音―大石―鷹野】【詩音―大石―悟史】【詩音―大石―知恵】
【詩音―鷹野―悟史】【詩音―鷹野―知恵】【詩音―悟史―知恵】

配置は上の6つのみ。

このうち、詩音さんの襲撃が巫女か、警備か、鷹野か、ですけど、巫女襲撃ならば特攻になりますわね。
竜宮→富竹○という結果から見て、急いで特攻する理由はありませんわ。
普通に警備あたりを襲っておけば、2日目の憂慮は園崎ですので、特攻はしない方が堅実な手ですわ。
昨日の憂慮の集まりからしても、今日魅音さんを憂慮にもっていける可能性は十分にありましたわ。
この点から、鬼側がよほど自信がない限り賭けに出る必要はあまりなさそうですわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時26分  2007/11/29(木)
次に警備襲撃。
これは無難な手ですわね。大石さんと葛西さんが両方人になりますけど、警備両人の悪配置なら、警備を削るのは一番無難な手に思えますわ。
特に否定要素がないですわね。大石さんを除外した残り3つの配置のいずれでもやってくると思います。

最後に鷹野さん襲撃。
これは園崎の判定もみ消しとしては効果が今一つありませんわ。
ここで検死を抜いてくる意味があるとすれば、悟史鬼くらいですわね。
園崎憂慮で、占いはどうしてもにーにーに回ってくるため、ここで検死を削ぎ、巫女の信頼を落とすことを狙ったと思えますわ。
ただ、初日から検死を襲う理由が分かりかねますので、この場合は【詩音―大石―悟史】で、相方警備を早くから襲いたくなかったのではないかと思います。
この配置以外では、ほとんど鷹野さんを襲う理由はなさそうに思っていますわね。

検討した結果、可能性に関しては、ありそうな順に、警備襲撃>鷹野襲撃=巫女特攻と考えてますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時37分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
今の情報じゃGJの線が強いとは考えられると思うけど何処で起きたかは断言できないと考えているぜ。
だからレナ特攻の可能性も考えてる。
襲撃先はまぁほぼ三択までは絞れるけどそこからは確定って出来ないよな?
ある意味それがミスリードを誘う要因にもなると思う。
だから一応頭の隅に残しとく程度でも考察してるんだぜ。
確かに延命できそうな鬼がわざわざ特攻する必要はちょっと考えにくい気もするけど悪い配置ならギリギリの博打も序盤から打って来ないとは限らないかな、と。
でもGJされたと見れる現状でも襲撃先が何処だったのかと簡単に絞れなくて多少は撹乱できてるとは思うからな…。
けどやっぱり実際にありそうなのは
鷹野≧大石>レナ
で情報削り優先かもしれないな。
最終的には多分明日の襲撃で巫女が狙われるかどうかで判断できるとは考えてるんだが…。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時37分  2007/11/29(木)
>沙都子
んー…知恵先生を放置すると言うか中途半端に代行使用してるかどうかの確認はあんまりしたくないってとこ。
代行撃たせて他憂慮だと判断付きにくそうな気もするしな。
どうせやるなら一気にグレー狭めないと効果が薄そうだって思うからだぜ。
沙都子の案みたい徹底的に。
【憂慮】知恵、【占い】鷹野、相手巫女線、【代行】悟史、だったな。
放置するならどのタイミングで代行撃ってくるかで判断する。
あと園崎が気になるんなら黒判定も出てないんだし今日のうちにローラーにかければいいと思うぜ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時38分  2007/11/29(木)
>沙都子ちゃん
>あと、私の提案したグレーつぶし案に対する意見をお聞きしたいですわね。
レナは結構いいと思うよ。
奇数戻しが出来ることと、知恵先生が代行を撃てるなら、魅ぃちゃんが共感両鬼以外では配置に入らなくなって配置がより分かると思うし。


今気付いたけど、全員アンケート埋めてたね。(汗
大石さんに決まりみたいだから大石さんは来たら時間などの決定をお願いします。

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多多多多頭頭多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大保大大\沙大大大大(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時40分  2007/11/29(木)
あと、鷹野さんが仰っていますけど、

・明日に向けてどういう方策をとるのがベストだと考えるか

私が話し合いたいと思っているのはこれに関してですわ。

私はすでに昼に
【憂慮】知恵【占い】鷹野・相手巫女ライン【代行】悟史

この案を提示していますけど、この案を取った場合は
・知恵の代行確認になる(詩音鬼側が確定し、魅音憂慮の必要がなくなる)
・知恵人ならば奇数に戻せる。
・グレーが鷹野・大石以外つぶれ、悪配置がほぼ残らない。
・同時に巫女ラインへの切り込みも兼ねているので、占いで黒判定が出る可能性が高い。
・憂慮・代行・襲撃全員人なら明日鉄火場になる
・【憂慮】知恵【代行】封印で、翌日【憂慮】魅音ならば1日分詩襲撃と占い情報が多くなる

このようなメリット・デメリットが出ますわ。

長いといわれたので分割しますわ。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時40分  2007/11/29(木)
そして私がこの案を押す理由は、
・代行の使用確認をしても知恵先生の人が確定しない。
対処法として占いを当てるとしても、【巫女―知恵―詩音】という疑惑が残る。
・私視点で悪配置>巫女鬼。この案で悪配置を一気につぶせる可能性があるから。
・無難に代行封印で、知恵憂慮→魅音憂慮の安全策を取っても、展開がさほど変わりそうにないと思えること。

このように考えているため、グレー一掃という案を提案しましたわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時42分  2007/11/29(木)
>知恵先生
>私が代行を撃って次の日に生き残っていれば
>それが出せる、そういう意味ですね
成る程・・・・再度質問しますが私が代行を撃って次の日に生残っていればそれが出せるとは今日も含むことですか?

>魅音
>この案と両鬼案の「誰か」はまごうことなく園崎だよね。じゃないと割れないし…。
い、いかん・・・共感割れてる事をすっかり忘れてしまった・・・

>それで、どうして悟史が入るの確定してるの?
>どういう考えでそこに至ったのかちょっと知りたいんだけど。
いや〜どの配置でも自分が配置に入る可能性は十分にあるんで
そこだけは無理矢理ねじ込んだだけでDMか誰かでも良かったんだよね
と言うか良く考えるとその後の配置も園崎は確定してるんだった・・・
ごめんよ、突っ込まれなければ気付かずにそのまま行ってたかも。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時45分  2007/11/29(木)
>沙都子
>鷹野襲撃の意味
鷹野さん襲撃に意味があると仮定して考えるけど、
仮に鷹野さん襲撃が通った場合、翌日…つまり今日は割れた園崎憂慮になるよね。
それでその翌日に鬼判定が出る形になるから、園崎―巫女のラインを出すって意味でなら
結構ありそうな襲撃パターンだと思うけどどうかな。
園崎憂慮の際に検視結果が出ないってのが要点。
ただこの場合警備に鬼側より両人って配置の方がありそうかな。
そのパターンだと 詩音―悟史―知恵―KDM がありそうな配置だけどどうか。
北条沙都子(DM) (11回目)   19時45分  2007/11/29(木)
>圭一さん
>最終的には多分明日の襲撃で巫女が狙われるかどうかで判断
>できるとは考えてるんだが…。
私は初日占いから考えても、三日目に巫女が抜かれるというのは考えにくく思いますわね。
三日目ともなると、検死か巫女から鬼判定が出ない限り白飽和。
鬼判定が出れば出たで、CS入りか鬼ですので、ここで襲撃されるというのはないように思いますわ。
襲撃されるとしたら私だと思いますわね、DM出ますけど、悟史Kとかも考えられますし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時46分  2007/11/29(木)
こんばんは
これからテープを聞いてきます。
北条沙都子(DM) (12回目)   19時49分  2007/11/29(木)
>魅音さん
んー…その配置の場合、警備両人なわけですわよね。警備→鷹野→警備という順番でも構わないと思いますの。
鷹野さんが生きていても生きていなくても、2日目は園崎憂慮になる。それならば、鷹野さんを生かしておいて、巫女の占いを鷹野→悟史にしておいた方がいいと思いますわね。
巫女→相手巫女ラインの占いになって人判定だと、両巫女鬼のCSしか押せませんのよ。さらに人警備が2人生き残ってしまいますわ。
この点からも、警備→鷹野という順で襲うほうをこの配置は選ぶと思いますわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時55分  2007/11/29(木)
こんばんわぁ。きゃっほー今日は早めに参加できるわぁ!
食事とかで席を外すこともあるけど、ここから本格参加よぉ。

>沙都子ちゃん

ん、あの考察は暫定的なものなのね。了解よぉ。
あと、【憂慮】知恵を見落としてたわぁ。ごめんなさい。

>グレー潰し案に関して

私は否定的ねぇ。
なんでかっていうと、今日の判定を受けて私視点では
巫女鬼側がちょっと現実的になってきてるのよぉ。
残りグレーの数的に。
今日が7-2-1と仮定して、グレー潰し案で消える人が
全員人なら明日4-2-1。
その状態になったら、巫女鬼側なら占い先に鬼判定出して
勝負を決めにかかってくる危険があるわぁ。
今日占いもらう立場としては、人数に余裕がある方が安心よぉ。
それなら偽鬼出されたときでもローラーの余地が生まれるものぉ。

ただしぃ、私の意見は私視点から見た最悪の事態を想定した、
悪く言えばかなり臆病な意見だと思うわぁ。
沙都子ちゃんが提示したメリットデメリットのうち、
デメリットの方に注視した意見ねぇ。
前原圭一(DM) (10回目)   19時56分  2007/11/29(木)
>沙都子
三日目で巫女襲撃が無ければ初日の巫女特攻が無かったであろう根拠になるだろうと思ってるって事だぜ。
このままの流れで行くと白飽和になりそうな雰囲気だと思うんだ。
白飽和じゃないにしても巫女の判断が付かない状況に持ち込まれそう。
初日の占い重ねが偶然の産物じゃないのなら(巫女に鬼が居るのなら
巫女が不透明になるのは最初から鬼サイドの計画だった可能性が強いと思う。
よって昨日が大石さん狙いか鷹野さん狙いかのどちらかには絞れるだろうなって事だ。
何か言い方微妙で伝わりにくいかったかな…、それならごめんな。
上記の状況になった場合巫女の判断が付け難くなってくると思うからグレー潰しと巫女ラインの着手ができるから
【憂慮】知恵【占い】鷹野・相手巫女ライン【代行】悟史
は効果的なんじゃないかと思うぜ。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時58分  2007/11/29(木)
>魅音ちゃん(3回目)
>占いをダブル鷹野さんにして、ザル対策って感じになるけど。

それいいわねぇ。
うまくいけば明日は私も頭首狙えるかしらぁ!(ふぉんぐしゃ

…冗談はともかくぅ。
悪配置決め撃ちで大石か鷹野がラス鬼に決まってんでしょきひひひ、
って感じでいくならそれでもいいんだけどねぇ。
巫女鬼側の場合を考えて巫女および巫女ラインの占い直し、
っていうのは考えてないのかしらぁ?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時0分  2007/11/29(木)
ただいまーなのですよ。
ぱっと見てきたのでいくつか。

間違えて消しちゃった…
とりあえず帰ってきたことだけ報告なのです(涙
北条沙都子(DM) (13回目)   20時2分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
なるほど、鷹野さんは巫女鬼を考慮されているわけですのね。

うーん、たしかにローラーの余裕が出来るといえば出来ますけど、1日だけ展開が先送りになるだけな気もしますのよね。
今日の憂慮が知恵先生で、代行封印としますわね。
その場合、占いは鷹野さんとにーにーになる可能性が高い。
巫女鬼が偽判定を出してきたとすると、【憂慮】魅音で、占いはお互いの巫女ラインの洗い直しか、鷹野さんの占い直しになる可能性が高いですわね。
両巫女鬼は考えにくいので除外として、鷹野さん視点で鷹野さんは人なので、人巫女から鷹野さんに出るのは真判定。
つまり【鬼巫女―詩音】VS【人巫女―詩音―鷹野】という配置の対立になるわけですわよね。

この対立する配置だけを考えれば、私のグレー一掃案でも、結果的にあまり変わりは無い様に思えますわよ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時4分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
テープを聞き返している最中ですが……
>巫女鬼側の場合を考えて巫女および巫女ラインの占い直し
と言うからには巫女鬼側であれば昨日は占いに誘導があったと見ているということですか?
初日は沙都子さんに占いが被っていますからな、初日占いの洗い流しは意味がありませんからなぁ。

私は巫女鬼側なら知恵先生や私辺りが黒くなると思いますぞ。
【巫女ー知恵or大石ー詩音ー誰かK】でラス鬼誰じゃと言った配置の方が濃いと見ていますね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時4分  2007/11/29(木)
>沙都子
>【憂慮】知恵【占い】鷹野・相手巫女ライン【代行】悟史
う〜ん・・・随分とハイリスクハイリターンな案だなぁ
正直な所、之に関しては反対かな、憂慮、代行が人だった場合のリスク大きすぎるし最悪明日、憂慮ミスって終り何て事も十分にありえから・・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時5分  2007/11/29(木)
>沙都子昨日の10回目
えっと確か沙都子Kがないことについての質問なのです。
見逃していたので物凄い遅レスですけど、答えておきますです。

基本的には僕4回目で言っているようにメリットが浮かばないからですね。
沙都子がKでレナが鬼ならば、僕-沙都子をCSとして使える上、沙都子がKなので僕の信用度を落とすことも可能です。
また、長期で頭首はまず取れないので(後半含めても難しいでしょう)頭首狙いとしても微妙。
それくらいなら他に庇う鬼がいなかったとしても、占い被せで発生するメリットが巫女の心証に差が出ないことくらいしかないため、もっと信用稼げるような場所占っておくほうがマシなのです。

なので沙都子Kはレナが鬼ならば無さそうだと思ったのですよ。

>富竹
>悟史人云々
笑っちゃうくらい悪配置な時にその場のノリで特攻かけるケースが普通にあるのを失念していたのです。
これは僕の考慮漏れと言わざるを得ませんですね。

あとこれに何か付け加えていた気がするのですが…なんだったか。
思い出したら言いますです(涙
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時6分  2007/11/29(木)
>沙都子
代行を使うなら知恵は憂慮しちゃうのには賛成なのです。
僕としては代行の使い先は魅ぃで考えていましたけど、悟史と言う手もありましたですね。
よくよく考えてみたら、魅ぃに撃つのってかなり無意味だったのです。
知恵が代行を温存しているなら少なくとも詩音が昨日GJされたのは確定なので、魅ぃに撃てたら園崎両鬼割り以外では魅ぃは人なのです。
とすると、撃ち先としては悟史くらいになりますですね。

代行を使用しない場合には魅ぃ憂慮の悟史、鷹野占いがまあ安定しますでしょうか。
ただ、知恵鬼側の場合、人5鬼2K1になるので、人憂慮だと終了。
かと言って明日知恵を憂慮または占いで鬼判定者が出たらその人を憂慮すれば良いと言う問題でもないのです。
より状況を絞るという意味においてはやはり今日は代行使うほうがいいかもしれませんですね。
朝はちょっと性急過ぎる気がしましたですが、明日鉄火場の可能性があるのは変わりませんですし、数減ってるほうが構図はわかりやすくなるのです。
特に、こう言ってはなんですが、代行を考慮しなくて良くなれば考えやすいですしね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時7分  2007/11/29(木)
>知恵
>いつのまに占いが範囲になったのでしょう?
僕の占いは常に範囲なのですよ。にぱぱ☆
例えば知恵が代行使用を求められた場合、指定された場所にしか撃たないのですか?
違いますですよね。それと同じことなのです。
その上で、昨日僕が占う対象として選ぶなら圭一と悟史のどっちかだったってことなのですよ。富竹はレナが占いますですしね。さすがに重ねるメリットは思い浮かばないのです。

>【憂慮:悟史】で代行を撃たせて頂たいですね
時に知恵はこの場合、誰に撃つのですか?
知恵視点では魅ぃ以外になりますですよね。

>【詩音−大石−巫女−DM】
この配置なら葛西襲撃で次の日鷹野襲撃or人巫女襲撃すれば安泰なのです。
わざわざ初日に鷹野を急いで抜く理由は無いと思いますですよ。
これで入江に鬼判定でも出ていれば話は別だったかもしれませんが。

>魅ぃ
>つまり、知恵先生を憂慮しない&代行使わないってパターン?
これについては僕8回目を見て欲しいのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時9分  2007/11/29(木)
>悟史
うっかり仲間が増えたっ。きゅんきゅんしていいよね?(何

自分がいる可能性の提示って事で入れたんだね。
回答ありがとう、わかったよ。
というか重箱の隅つついてごめんよw

>沙都子
>警備→鷹野→警備でいい
いやまぁ…そうだよねー。
どの配置で想定しても、警備両人ならこの一言で済むし、
警備鬼側入ってれば相方襲う方が好きにザルれるしねぇ……。

>鷹野さん
>巫女鬼側の場合
グレーラインの情報を確実に出すって意味では効果あるんじゃないかな。
巫女ライン占うのは反対じゃないけど、
鷹野さん占い巫女固定警備が絶対条件になるね。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時9分  2007/11/29(木)
消えたのが最初のひとつだけで本当によかった…


>詩音の襲撃先について
基本的には鷹野の言うとおり、詩ぃを使い捨てするのは勿体無かったんじゃないかと思ってますですね。
なので特攻じゃなかった可能性はそれなりに考えていますです。
ただ、あんまりにもどうしようもない配置の場合、警備がはずすのに賭けて抜けなくて当然、抜ければラッキー的なノリで特攻かける鬼はいるのです。

また、これとは別に知恵のことがありますです。
例えば、【知恵-大石-詩音-誰かK】などの配置である場合、まともに生き残れるのは知恵がせいぜい。
その知恵も代行を持っている限り、代行確認を求められたら他に鬼がいないと辛いのです。
なので、知恵が代行を使いやすい状況を作りたかった可能性はありますですね。
どうも知恵が撃ちたがっている発言をしているので気になってはいるのです。
ただ、この配置でも鷹野を押さえれば判定が出なくなるため、代行確認のタイミングが取り難くなるので、鷹野襲撃でよかった気もするのですよね。

ちなみに僕も知恵は代行を温存していると思いますです。
人なら当たり前ですが、鬼だとしてもですね。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時9分  2007/11/29(木)
>梨花
>ただ、知恵鬼側の場合、人5鬼2K1になるので、人憂慮だと
>終了。
>かと言って明日知恵を憂慮または占いで鬼判定者が出たらその人
>を憂慮すれば良いと言う問題でもないのです。
り、梨花、落ち着いてくださいまし!
その場合、【憂慮】知恵【代行】悟史で、知恵鬼だから代行を撃てずに憂慮される、という結果ですわよね?
その場合、翌日は【憂慮】魅音で、確実に四日目に続きますのよー!

>代行を考慮しなくて良くなれば考えやすいですしね。
これは私も考えていますわね。

>にーにー
それについては、鷹野さんも同じような懸念をされていますわね。
沙都子(13回目)の発言でその点について考えていますけど、これはどう思っています?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時12分  2007/11/29(木)
>沙都子さん
>【憂慮】知恵【占い】鷹野or相手ライン【代行】悟史
私は基本的には賛成ですな。

相手ラインには巫女巫女占いも含めるべきだとは思いますが。
私視点でも巫女両人の悪配置なら園崎両鬼を考えなければ悪配置なら【知恵ー鷹野ー悟史】の中から二人が鬼なのは確かですからな。

問題は村視点でもっとも白い沙都子さんが襲撃される危険性が高くなる可能性が出てくる事と巫女鬼なら明日は【4-2-1】になる可能性が出てくる事ですな。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時14分  2007/11/29(木)
>沙都子
>その場合、【憂慮】知恵【代行】悟史で、知恵鬼だから代行を
>撃てずに憂慮される、という結果ですわよね?
今日代行を使わずに魅ぃを憂慮する場合の話なのですよー。
そしたら明日は巫女鬼も含めつつ知恵鬼側の場合に代行に対する対応も絡めて考えたりしないといけなくなるので、面倒くさい上に知恵鬼だと終了なのです。

それで、今日の状況から薄めには見ていますが、知恵Kだった場合も考えると、知恵憂慮すれば大丈夫と言うわけでも無いという意味なのですよ。

なので、明日そんな面倒なのより、今日の内に対策を練っておいたほうがよさそうですね、と結論付けていますです。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時16分  2007/11/29(木)
>大石さん
>問題は村視点でもっとも白い沙都子さんが襲撃される危険性が高く
>なる可能性が出てくる事と巫女鬼なら明日は【4-2-1】になる
>可能性が出てくる事ですな。
これは、実は私の保身をかねるなら、グレーで一掃の方が良かったりしますのよね。
明日鉄火場になるのがネックですけど、巫女鬼としても、対立図式は知恵→魅音の憂慮の場合とさほど代わらないと思いますの。

ですので、今日は大石さん人であれば、大石さん襲撃だろうと考えていますので、明日鉄火場ですけど、私が考えることが出来る可能性がありますのよね。
知恵→魅音という憂慮順だと、大石→沙都子の襲撃になって、肝心の時に私は冥土から応援なんて、悲しい事態になってそうですし。

DMとして…冥土より表で活躍したいです…(切実
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時17分  2007/11/29(木)
って、
私が纏め役ですな(汗

\|竜梨鷹大魅沙悟圭富知
─┼──────────
制|多多多多多頭頭多多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大保大大\沙大大大大(頭首or纏め役に誰を推すか)

では、時間は村時間で日没45分前に一斉投下。
遅刻は3分まで。フライングは1分ぐらいまで。

集計は範囲は個別で。

表の纏めと集計は私が行います。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時18分  2007/11/29(木)
>梨花
>今日代行を使わずに魅ぃを憂慮する場合の話なのですよー。
この案になるのって、なかなか考えにくく思いますわ。
代行を放置、園崎ローラーってことなんですのよね?

梨花も考えておられますけど、【巫女―知恵】と悪配置の【知恵鬼】どちらでも知恵先生の判断がややこしいだけですから、ほぼ確実に通らない気もしますわ。
知恵先生の代行使用確認すれば、そもそも魅音さんの憂慮の必要がないのですし。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時19分  2007/11/29(木)
人数の計算してたら頭脳がパンクしたゆぉ。
おじさん算数にがてー。
(´・3・)

>大石
>巫女巫女占い
これは意味あるのかな?
【憂慮】知恵【占い】鷹野or相手ライン【代行】悟史が決行された場合、人数は奇数になるよね。
なら占いで鬼判定が出れば、判定出た方or巫女の二択で鬼側引けば続くんだから、
巫女が鬼なのかKなのかはあまり関係無い気がするけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時19分  2007/11/29(木)
知恵参上!!
私の質問に答える前にひとつ提案をさせて頂きましょう
沙都子さんのグレー潰しまくれ作戦をちょいといじくって

【憂慮】悟史
【代行】梨花ラインなら【占い】レナが知恵
【代行】レナラインなら【占い】梨花が知恵
残ったほうの【占い】鷹野

私憂慮で悟史くんを代行すると悟史くんの人鬼が闇の中
私が巫女ラインに手をつければ白黒どっちにしろ
すべての判定がでると思うので私はこれを押したいと思います

では、テープをきいてきますねー
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時21分  2007/11/29(木)
>沙都子さん
>DMとして…冥土より表で活躍したいです…(切実
私は鬼の首を手土産に冥土に行きたいですorz

まぁ、今日の襲撃先は私か、悟史さん憂慮か代行で沙都子さん、次点で魅音さんその次に巫女のどちらかでしょうかね……
まぁ、巫女鬼側の臭いが濃くなってきているので沙都子さんか魅音さんが襲撃されそうな気がしますな。
私以外なら(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   20時22分  2007/11/29(木)
>知恵先生(13回目
【巫女―知恵】の配置の疑いが取れず、ややこしいことになるので賛同はしかねますわ。

特にその配置で、【巫女―知恵―詩音】とかであれば、知恵先生は最強のステルスになってしまいますもの。
にーにーの判定は別に不明でもいいと思っていますわね。グレー一掃の時点で続くなら巫女鬼はかなり濃厚。そこでにーにー鬼とすれば初日占いが謎になりますし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時24分  2007/11/29(木)
>魅音さん
>巫女巫女占い
まぁ、知恵先生や私占いを除外し、魅音さんも除外すれば残った占い先は鷹野さんと2日目に占われたSB。
誘導が無かったと考えると鷹野さんか巫女しかいなくなりますな(汗
消去法で鷹野さん以外なら巫女かなというぐらいですね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時25分  2007/11/29(木)
今日の3*について考えたんだよー。
でもみんなほぼ言ってるから被ってるし、あんま意味ない気がするけど。(汗
そして書き終わるの遅いし。(滝汗
3*が起きるのは詩ぃちゃんがGJされたか、知恵先生が代行を放ったしかないんだよね。
どちらかというとやっぱり詩ぃちゃんGJ説かな、かな?
特攻先はレナ、大石さん、鷹野さんが一番ありえるね。

まず、レナに特攻した場合。
今日は富竹さん占いで結果は人判定だったから、急いで特攻する必要はないよね。
折角共感が憂慮されなかったんだから、もう少し違うところを襲撃すると思うんだよ。
可能性は

次に大石さん襲撃の場合。
GJをなるべく避けたいと思うなら巫女より警備を襲撃すると思うな。
昨日は憂慮を回避出来たんだから無難な襲撃先だと思うんだよ。

最後に鷹野さん襲撃の場合。
検死判定がなくなって、園崎の判断をつけれなくしたかったのかな、かな?
でも、検死が元々1人になっているからローラーになる可能性は高いんだよ。
だからあんまり意味ないと思うんだよ。

>大石さん
時間等了解なんだよー。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時26分  2007/11/29(木)
>前原くん
>鷹野≧大石>レナで情報削り優先か

んー、私が一番に来てるのはなんでかしらぁ?
情報を削るって言っても、相方を失ったグレーでしかない私を
削りに来るっていうのはぁ、私から見ると巫女鬼側>悪配置に
見えるわぁ。前原くんはどっちを濃く見てるの?
…と思ったけど、あなたの10回目を見てとりあえず勝手に納得よぉ。
まだ決めかねてる状態なのね。

>沙都子ちゃん
>私のグレー一掃案でも、結果的にあまり変わりは無い様に思えますわよ?

ふむ。そうねぇ。
巫女鬼側なら、大石鬼かつ人巫女の占い先をSGに仕立てる作戦で
こない限り、明日の巫女抜きはないように思う。特攻できない可能性の方が大きいものね。
その作戦だとあからさますぎて生き残った巫女がかなり怪しい位置に来るけどねぇ。
そこを考えると、代行で人三人消える展開でも明日は
両巫女健在で巫女対決になりそうねぇ。
確かにあんまり変わらないわぁ。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時27分  2007/11/29(木)
>鷹野
>今日占いもらう立場としては、人数に余裕がある方が安心よぉ。
>それなら偽鬼出されたときでもローラーの余地が生まれるものぉ。
僕が考察として出していますですが、実のところ明日鉄火場になりえるので、人数の余裕はあんまりなかったりしますです。
特に鷹野は知恵の代行が温存されていると考えているのですよね?
であれば知恵が鬼側の場合、明日鉄火場の可能性があるのは普通にわかると思うのですが。
鬼巫女がいたとして、偽鬼判定を出した場合、巫女-知恵もありえる上、どっちかがKなら憂慮間違えた時点で終わるのです。
なので、リスクとしてはほとんど変わらなくないですか?
むしろ、数が少ない&代行抜きで考えられる分、今日撃っちゃえばいいと思うのですよ。
鷹野の懸念についてはわかりますので、不安なのは当然なのですが、冷静に考えて見ると撃たなかったからと言って余裕があるわけではないのです。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時27分  2007/11/29(木)
>悟史くん
>私が代行を撃って次の日に生残っていれば
>それが出せるとは今日も含むことですか?

えっと、質問の内容が少しわからないのですが
それは今日の代行判定のこといってるのでしょうか?
撃っていないですが

>梨花さん
>僕の占いは常に範囲なのですよ

うーむ、初日だろうと独断を絡めるということ
とってよいみたいですねぇ

>指定された場所にしか撃たないのですか?
>違いますですよね。それと同じことなのです。

代行と占いは少々違うと思うのでそれは
一概に並べられないと思います
代行は鬼警備がいればBJされる可能性があります
その点を踏まえてやはりぼかすのは当然かな
と思います。
しかし、能力者としてはわからないでもないです
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時27分  2007/11/29(木)
>魅音
>うっかり仲間が増えたっ。きゅんきゅんしていいよね?(何
OK好きなだけきゅんきゅんしていいよ〜
それにつっこんでくれなかったら僕だって共感割れ忘れたままだったしね(汗

>沙都子
う〜ん、つまり沙都子は知恵先生憂慮で【鬼巫女―詩音】VS【人巫女―詩音―鷹野】の展開になる可能性とグレー一掃案で鉄火場になるリスクは大体同等ぐらいに思ってるってことかな?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時28分  2007/11/29(木)
んー、ざっと見てみたけど巫女鬼配置も有力なのかな?
でも今のところ梨花ちゃんがむちゃくちゃ怪しいとも思えないし、圭一君の考察はしっかりしてるし、レナちゃん側は僕しかいないし…。かと言って悪配置はもうあんまり残ってないんだよね…。

>知恵先生
鷹野さんも言ってるけど、皆GJ>代行で考えてる。代行が使えなければ鬼側確定だけど、代行が使えなかったとしても人だという証明にはならないよ?
にも関わらずどうしてそんなに打ちたいのかな?

あと大石さん人確定と書いていたけれど、確かに葛西さんが大石さんを警備した可能性が高いとはいえ確定ではない以上、大石さん人確定だとは限らないと思うんだけど。人の可能性が高いくらいじゃない?

【憂慮】悟史
【代行】梨花ラインなら【占い】レナが知恵
【代行】レナラインなら【占い】梨花が知恵
残ったほうの【占い】鷹野

これには反対。はっきり言えばそこまで知恵先生を信用できないからね。
北条悟史(DM) (10回目)   20時31分  2007/11/29(木)
>知恵先生
あぅ、ちょっと質問をぼかしすぎました・・・
単純に今日代行を撃つ事は考えてますかと遠回しに聞きたかったんです(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   20時31分  2007/11/29(木)
>沙都子
>この案になるのって、なかなか考えにくく思いますわ。
そうですかね。
とりあえず確実だからということで、流される人は結構いそうな気がしますですが。ただ、情報面ではあまり好転しないのは事実ですね。
それでも占いに期待とかする人もいるのですよねえ。
抜かれたら出ることすらないのですけれど。

ちなみに話は変わりますですが、大石の判断について。
今朝は抜かれてなかったからうっかり大石人だなーってぼんやりと思っていたのですが、配置的にはまだありえたのです。
ただ、Kはまず無いでしょう。Kならどの配置でも抜いてきそうなものです。レナ鬼-大石Kなら被せること自体作戦として微妙なのでやはり無いでしょうし。

なので考えられるのはレナ-大石(鬼)のパターンと、悪配置でどうしても予備として残したおきたい配置くらいになりますです。
また知恵が関わってきてなんか知恵ばっかり疑ってるように見えちゃうのですが、大石が生きていないと知恵が代行が撃てなくなるから鬼側濃厚にしたくなかった場合などですね。
鷹野とか悟史ならどちらかというと切っちゃってよかったと思いますです。
知恵留美子(代行) (15回目)   20時35分  2007/11/29(木)
>沙都子さん
私視点でもちろん私は人
そして、初日にGJが起こっており
代行を使用したのかどうかが不明瞭
この状態の時に素直に憂慮:知恵は
受け入れがたいですね
この白飽和に近い状態では
まず代行か占い先に黒判定が出ると
思います
それに悟史くんは人っぽく見えます
そうなると私も人
悟史くんも人
人の両*は受け入れられませんね
古手梨花(巫女) (14回目)   20時36分  2007/11/29(木)
>富竹
>でも今のところ梨花ちゃんがむちゃくちゃ怪しいとも思えないし
こう言ってはなんですが、僕は鬼だったとしてもこんな感じなのです。
あと、滅茶苦茶怪しい巫女なんてそうそういないと思うのです(汗

>知恵
>私憂慮で悟史くんを代行すると悟史くんの人鬼が闇の中
問題があるとすれば僕はこっちだと認識していますですね。
知恵人悟史鬼、知恵鬼悟史鬼、両方人のどれでも考えられるのです。
まあ、知恵が鬼だった場合は悟史以外に撃つ可能性が高そうなので、この場合は心配が薄そうなことくらいですか。
知恵視点からすればありえないでしょうけれどね。

>うーむ、初日だろうと独断を絡める
スタンスでそう言っているのですよ。にはは。
少々違うのは事実ですが、村視点で有益な情報を出すという意味合いでは同じなのですよ。最善の占いを常に考えるべきなのです。
北条沙都子(DM) (18回目)   20時36分  2007/11/29(木)
>にーにー
>う〜ん、つまり沙都子は知恵先生憂慮で〜グレー一掃案で鉄火場に
>なるリスクは大体同等ぐらいに思ってるってことかな?
私の考察でもありますけど、
・私は悪配置を疑っている
・詩音鬼が濃厚だと思っている(代行があると思っている)
・プラス、自分の保身
この点からグレー一掃を押してるわけですわ。

私は知恵先生の占い判断などは考えていませんので、憂慮か、生かして代行を撃たせるか、憂慮して代行を撃たせるかの3択しかありませんの。

普通にいくなら【憂慮】知恵→【憂慮】魅音でいいのでしょうね。
ですけど、この配置だって、魅音さんを憂慮したら翌日は鉄火場ですわよ?
鬼判定がその前日に出るかもしれないという話。今日の襲撃は大石さんとして、翌日はほぼ私襲撃と思いますわ。
巫女VS悪配置でも、巫女VS巫女でも、私が生きてるか*んでるかの違いしかないように思えませんの。

にーにーは、どのような違いがあると思ってらっしゃいますの?
鷹野三四(検死) (13回目)   20時36分  2007/11/29(木)
>大石さん
>巫女鬼側であれば昨日は占いに誘導があったと見ているということですか?

巫女ラインに関しては、念のためというのが強いですねぇ。
初日の占い案はSB二択のみ。誘導かどうかは分からないけれど、
一応偏りはあったわぁ。
DMラス鬼よりは巫女ラス鬼っぽい初日占いだったと思うけど、
裏をかいてっていうのはあり得ると思うのぉ。

>案投下時間
了解よぉ。

>魅音ちゃん
>鷹野さん占い巫女固定警備が絶対条件になるね。

それはありがたいわぁ。
というか、魅音ちゃんは要するに悪配置を潰し切る方が先だと
思ってるって理解していいかしらぁ?


食事とるから少しだけ席を外すわねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時37分  2007/11/29(木)
>沙都子ちゃん
消極的賛成ってところかな。ただ個人的には知恵先生が鬼側だと疑ってる以上、代行を撃たせる理由を与えたくないかなとは思ってる。偶数進行もつらいけど、うかつに人を打たせる理由を与えたくないかな。

>知恵先生
ちなみに知恵先生はどっちの巫女を疑ってる?打つとしたら僕か圭一君なんだろうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時40分  2007/11/29(木)
>梨花ちゃん
ああ、ごめん。今のところ心象が梨花>レナってことだよ。まぁ、めちゃくちゃ怪しい巫女ってのも楽しそうだけど。

>園崎ローラー
昨日あんなこと言っておいてなんだけど、正直に言えばあんまり賛成じゃないかな…。明日辺りにはほぼ全部占いが出るだるし、魅音ちゃんはほぼ人じゃないし。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時40分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>代行が使えなかったとしても人だという証明にはならないよ?

これは恐らく間違いだとは思うのですが使えたからって人と
して証明にならないということでよいでしょうか?


>大石さん人確定だとは限らないと思うんだけど

これについてですがほぼ確定ですし確定とは少し違いますね
富竹さんにとってそれが確定と取るなら私の言い方少々悪かったです
その点は謝ります
しかし、その後に鷹野襲撃の考察もしてます
それには大石さんが鬼候補であると考察しています
それ点を読み取っていただければ大石さんが
確定していると思っているわけではないと
思って頂けるかと思います
北条沙都子(DM) (19回目)   20時41分  2007/11/29(木)
>知恵先生
>私視点でもちろん私は人
>人の両*は受け入れられませんね
にーにーが人っぽいかどうかという心証判断は置いておいて、グレー一掃案を出した時点で、憂慮&代行の候補になるグレーから支持が得られるとは思っていませんわ。
知恵先生は知恵先生視点で出したい案を出せばいいと思いますわね。

私のグレー一掃案だって、私の保身が十分に入ってきているのですし。
何より、他の方が私と同じ考えだという保証は無いので、グレー一掃ではなく、普通に無難な個人案になることは十分に考えられますわ。
というかむしろそうなる予感を沙都子はひしひしと感じています。

>梨花
>そうですかね。
>とりあえず確実だからということで、流される人は結構いそう
>な気がしますですが。
私が言いたいのは、魅音→知恵よりも、知恵→魅音の方が確実ということですわよ?(汗
前原圭一(DM) (11回目)   20時41分  2007/11/29(木)
っと…ちょっと席離すとテープがすぐに溜まってくな(汗
>鷹野さん
≧だから鷹野さんが前に来てることに特に深い意味は無かったりするんだぜ。
鷹野さんか大石さん、どっちかに襲撃があったと考えるともう片方が鬼サイドに見えてしょうがないんだよな…。
もうちょい判断する材料が欲しいところだぜ。

>知恵先生の案
つまるところそれは先生をどれだけ信用できるかの判断で決めなくちゃいけないと思うんだ。
両巫女が人だという確信も無いから【巫女ー知恵】だって考えられる。
あとその場合の代行は俺か富竹さんになるよな。
もし実行するんなら先生はどっちに代行撃ちたいか聞いてもいいか?

>大石さんの判断
笊してないから人だって思い込みは出来ないな、とは考えてるぜ。
特に鬼ならそうとう切羽詰ってない限り簡単に憂慮候補に挙がる行動は取らないんじゃないかと思うな。
悪配置なら尚更だな。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時42分  2007/11/29(木)
>大石
いろんな意味で選択の余地がほぼ無いからって感じかな。
確かに巫女の占った相手占うか巫女占うかの違いしかないか。

あ、あと投下時間把握したよ。

>知恵先生
>私憂慮で悟史くんを代行すると悟史くんの人鬼が闇の中
正直、おじさん視点じゃグレー組と巫女組の二択だから、人鬼の判定はそんな関係ない部分があるね。
「グレーが減る」は巫女組を追い詰める点でも使えるし。
判定聞いてそれが真が否か探るより消した方が早いってのがあるし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時43分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
ふむ、了解しました。
念のためにと言う感じで巫女鬼>DM鬼で疑っていると言うわけですね。
確かに昨日の状態ではやや誘導か否かわかりにくい状態ですからねぇ。

>知恵先生
悟史さんのどう言った所が人っぽく感じられました?
代行のに行使に差支えが無ければ教えてください?
私個人の心証は初心者っぽいと言う感じではありますが、人鬼の判断とは無関係ですな。
初心者の鬼もいますしなぁ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時43分  2007/11/29(木)
>知恵先生
ごめん、間違いだね。
代行が撃てる=人じゃないよって言いたかったんだけど。

大石さんについては読みきれてなかったみたいだ。ごめん、ちょっともう一度じっくり読んでみるよ。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時45分  2007/11/29(木)
>悟史くん
なるほど、現状としては撃つ方向で考えていますね

あと、他に誰か撃つとしたら何処と聞いていたようなきがするん
ですが何故か見当たらないので(汗)
圭一さんもおっしゃってますから
代行撃つとしたらどちらかという質問にお答えしましょう

【現状ではレナライン=富竹さん】

に撃ちたいと考えています
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時46分  2007/11/29(木)
>知恵先生
>【憂慮】悟史
>【代行】梨花ラインなら【占い】レナが知恵
>【代行】レナラインなら【占い】梨花が知恵
>残ったほうの【占い】鷹野
うーん、【梨花ー知恵】で梨花ちゃんが知恵先生占いになったらガクガクブルブルなんだよ。
レナが知恵先生占いになったらレナは安心なんだけどね……。
でも、レナが知恵先生占いになって人判定でも村視点では【レナー知恵】が残るから。
私は反対かな、かな。
北条沙都子(DM) (20回目)   20時47分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>代行が撃てる=人じゃないよって言いたかったんだけど。
それだと、代行が撃てる=鬼とも取れますわ。
代行が撃てる=人確定じゃないよ が正解ですわよね?
あと、
>魅音ちゃんはほぼ人じゃないし。
これは、魅音さんを鬼だと思っているということですの?
富竹さんは【知恵―魅音】>【詩音】と思っているということでいいんですの?

>大石さん
投下時間了解ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時49分  2007/11/29(木)
>知恵先生
まぁ、正直僕はぼろぼろだなって思ってるんだけど、僕に撃ちたいと思う理由は何かな?

>沙都子ちゃん
うんごめん。魅音ちゃんほぼ人だと思ってる。間違い多すぎだね
・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   20時49分  2007/11/29(木)
さぁ、私が生きるか*ぬか私の中の鉄火場は2日目の正に今!!
キアイイレテクゾー!!

>富竹さん
>代行が撃てる=人じゃないよって
お答えありがとうです
それは、その通りです。私の人鬼にかかわらず
代行を残していると鷹野さんが考察している通り
撃てたから私の人証明になりません
しかし、魅音さんの人をかぎりなく近づけることが
できる=園崎ローラーがない
人を少しでも残したいと思ったところです
古手梨花(巫女) (15回目)   20時50分  2007/11/29(木)
>大石
投下時間了解なのです。
よろしくお願いするのですよ。

>沙都子
んー、沙都子とは微妙に認識のズレがあるみたいなのです。
僕の理解力不足ならごめんなのですよ。

>魅音→知恵よりも、知恵→魅音の方が確実
っていうのは、知恵人でも鬼でも、代行残していれば撃つだろうから魅ぃを憂慮する必要がなくなること。
人7鬼2K1→人5鬼2or人5鬼1K1
残していなければ詩ぃ葛西両*だから魅ぃ憂慮で問題ない。残人数としても知恵Kだとしても
人6鬼3K1→人5鬼3→人4鬼2
なので問題ないと言うことなのですね。
うん、確かにこれで確実なのです。

まあ僕も含めてなのですが、これ理解してなくて安易に園崎両方吊っておけば最低鬼が一人減っているから大丈夫と考えちゃう人がですね(ry
とりあえず理解したのですよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   20時52分  2007/11/29(木)
>魅音さんと沙都子さん
>悟史くんはグレーのままでいい
もちろん、私が他の職ならばそれで案を通すでしょう
しかし、人である私が自分の憂慮は受け入れられない
悟史くんを憂慮にあげメリットをあげるとするならば
代行判定を出せるぐらいです
そこを突かれると痛いですが人勝利の為に
人として情報を多くだしたいと思っています
北条沙都子(DM) (21回目)   20時55分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>うんごめん。魅音ちゃんほぼ人だと思ってる。間違い多すぎ
>だね・・・
間違いでしたのね(汗
私もうっかりが多いのであまり突っ込めませんけど、朝は詩音さんのGJを疑っておられたので、何か急に考えの転換があったのかと思いましたわ。

>梨花
>人6鬼3K1→人5鬼3→人4鬼2
>なので問題ないと言うことなのですね。
そういうことですわー。
知恵先生が鬼でも人でも、憂慮際に代行を撃てるなら、人に撃つ。
【知恵―悟史】ならよそに撃つでしょうけど、この場合は、翌日にーにー憂慮を考えればいいと思いますの。
他は概ね梨花の言うことと同じですわ。うまく言いたいことが伝わったようでよかったのですわー。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時56分  2007/11/29(木)
>大石さん
>初心者っぽいと言う感じではありますが、
>人鬼の判断とは無関係ですな。

そうですね、私も初心者っぽいという点では同意です
人鬼の判断ですが鬼がかばってる様子があまりない
といったところでしょうか自分占いがないという点もそうですね
私憂慮を押して庇ってきたという可能性は否定できません
しかし、そこは悟史くんの人鬼関係なく
今日は私憂慮をおしてくるはずのであまり考えません
鷹野三四(検死) (14回目)   20時57分  2007/11/29(木)
戻ったわよー。

>梨花ちゃん
>不安なのは当然なのですが、冷静に考えて見ると撃たなかったからと言って余裕があるわけではないのです。

そうねぇ。慎重にいこうがいくまいが大して変わりないって
気もしてきたわぁ。
そういう意味では、グレー潰し案で攻めに打って出るっていう方に
ちょっと心が傾いてきてたりするわねぇ。

>知恵さん
>【憂慮】悟史
>【代行】梨花ラインなら【占い】レナが知恵
>【代行】レナラインなら【占い】梨花が知恵

巫女-知恵の否定も、知恵Kも、できないわよねぇ。
悪手だと思うわぁ。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時58分  2007/11/29(木)
>レナ
>知恵占い
知恵の案は代行撃っちゃうのを前提にしていると思うので、代行残っている時ほど脅威では無いとは思いますですね。無能力者を占うイメージなのです。
例えば梨花-鷹野とかと基本的にはそう大きな相違はありませんですね。

ただ、知恵に占いをまわす必要性があるかどうかと言われると微妙な感じなのです。僕的には憂慮で判断つけるほうが好みなのですよ。
撃たせるにしても、撃たせないにしても知恵が鬼なら鬼側の思考が代行に見え隠れするからなのです。
生き残れるならとりあえず決定案に従うかもですが、*ぬ時になら鬼側にとって最も都合のいいところに撃ち込むでしょうからね。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時59分  2007/11/29(木)
私の中の鉄火場なんで怪しんでるラインもあげちゃいますよー
時間がないので説明が少々あれですがいっちゃいます

>富竹さん

昨日の票読みでそうなりました

【レナ−鷹野−詩音−DM】

鷹野|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
竜宮|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

富竹|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
沙都|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

富竹が怪しい・沙都子と圭一はまったく一緒なのが解せない

【梨花−鷹野−詩音−DM】

鷹野|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

富竹が怪しいが占いがレナになってはどうかと思う
あ、富竹Kならあり
大石蔵人(警備) (10回目)   21時0分  2007/11/29(木)
>ALL
日没1時間前になりました

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


表を投下します。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時1分  2007/11/29(木)
さて、投票まであと15分ほどかしらぁ?案を作り始めるわぁ。


投票用紙置いておくわねぇ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時2分  2007/11/29(木)
>知恵先生
うん、予定調和的な行動になるから個人で言えば「えーっ」って言うのはわかるよ。
展開次第じゃ明日は我が身だからこれ以上はなんとも……。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時3分  2007/11/29(木)
【レナ−富竹K−詩音−大石】

竜宮|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
富竹|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

大石|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

【梨花−圭一−大石−詩音】

梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
圭一|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
詩音|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

大石|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|封

私は現在、片巫女を怪しんでいます。そこがメインです
鬼側が憂慮票を4票統一する可能性はかぎりなく低いと
思います、その点を踏まえると
富竹さんが一番しっくりくると思っています
大石さんも同じ憂慮票ですが
今日のGJから少し低めに見ています
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時3分  2007/11/29(木)
>沙都子ちゃん
>朝は詩音さんのGJを疑っておられたので

いや僕だけじゃなくて皆疑ってると思うよ?代行は9割残ってると思ってるし。

>知恵先生
えーと、結局僕に撃ちたいと思う理由はなんなのかな?代行が人の証明になるわけでもないのに、巫女から人判定が出てるDMに撃つのって悪手だと思うんだけど。
北条沙都子(DM) (22回目)   21時4分  2007/11/29(木)
>知恵先生
>【レナ−鷹野−詩音−DM】
>【梨花−鷹野−詩音−DM】
巫女ラインで疑ってる配置はこれだけですの?
梨花鬼側の配置でDMが入ってくるというのは考えにくいと思いますわよ?
圭一さん鬼とすると案をそろえすぎですし、DMKとしても誘導が微妙。

その配置ならば、竜宮>梨花でという印象ですわね。富竹さんが鬼の場合になりますけど。
北条悟史(DM) (11回目)   21時5分  2007/11/29(木)
>沙都子
>・私は悪配置を疑っている
>・詩音鬼が濃厚だと思っている(代行があると思っている)
>・プラス、自分の保身
保身に関しては了解かな
でも悪配置と言われてもいまいちピンと来ないなぁ・・・
沙都子は一体どんな配置を考えているのかな?

>普通にいくなら【憂慮】知恵→【憂慮】魅音でいいのでしょうね。
>ですけど、この配置だって、魅音さんを憂慮したら翌日は鉄火場ですわよ?

むぅ、確かにそうなる可能性が一番あるからなぁ・・・
実際はどうなるかは明日になって見ないと分らないのも事実な訳だし
どちらが良いか難しい所だね・・・

>案投下時間
了解しました大石さん(遅

>知恵先生
>【現状ではレナライン=富竹さん】

>に撃ちたいと考えています
え〜と、それはレナ鬼側を考えてるって事ですかねぇ・・・
その場合は個人的には封印して欲しいな・・・
撃った時人だった場合、暴発と見られる点が多くリスクが
目立つ気がするので。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時5分  2007/11/29(木)
>知恵先生
え、ちょっと待って!僕Kならそもそもレナちゃんに占ってもらう意味がないよ?だいたいKに撃つのって悪手だと思うんだけど。

あと、昨日の選択肢がほとんど二者択一だったからあんまり参考にならないと思うんだけど。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時6分  2007/11/29(木)
>知恵
>【レナ−鷹野−詩音−DM】
>沙都子と圭一はまったく一緒なのが解せない
富竹が怪しいのはわかるのですが、沙都子と圭一が一緒なのが解せないって言うのはどういう意味なのでしょう?

>【梨花−鷹野−詩音−DM】
この中で誰がKの可能性が強いと思いますですか?
DMが富竹で富竹Kなのでしょうか。
そしてこの配置としてどうして占いを被せてきたと思いますです?
少なくとも鷹野が鬼なら巫女の心証勝負に持ち込む必要は無かったと思いますですが。レナは沙都子を占っているのですから、僕が鷹野占ったとしても、DM占っている分レナのほうが不利だと思うのです。
知恵留美子(代行) (23回目)   21時7分  2007/11/29(木)
私が今日憂慮ではないならば代行を封印も
全然考えています
人である私憂慮は受け入れがたい
特に両巫女で強配置ならばやはり
代行という自身の能力が鬼巫女としては
脅威のはずなので残りたいと思っています
北条沙都子(DM) (23回目)   21時8分  2007/11/29(木)
>にーにー
悪配置は、今の段階では、巫女の占いとこの襲撃だけじゃ絞りきれないですわね…。
だからこそグレー一掃案を考えたのですわ。

あと私視点で、巫女は2人揃って人の私に占いを当ててるわけですわ。
鬼巫女がいるなら、巫女鬼でも、他に占いを当てて信頼稼ぎをして、後日私に偽鬼判定を出した方が、今の占いよりよほど信頼勝負がやりやすいと思いましたの。
特にレナさんが鬼側の場合はそうですわね。梨花の方が心証がいいですし。
なもんで、グレーが狭まってるのは事実ですけど、にーにーの動きからにーにー鬼の占い回避も考えられますし、悪配置の対策をしたいと思っていますわ。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時10分  2007/11/29(木)
>知恵先生
ふと思ったんだけど、仮に先生憂慮になったとしたら、
代行はどう使うつもりでいる?

かなり時間無い時に思い立っちゃってごめんよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時10分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>巫女から人判定が出てるDMに撃つのって悪手だと思うんだけど。
んー、横槍ですが恐らく知恵先生は梨花鬼側よりもレナ鬼側を疑っていると思いますなぁ。
この事から富竹さんを代行すれば鬼判定が出るかもと言った所だと思いますよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時12分  2007/11/29(木)
正直一番撃ちたいのはグレーの鷹野さんは本心ですが
やはり村としては巫女ラインを洗う方向になると
思ったので富竹さんになったのです

>富竹さん
>昨日の選択肢がほとんど二者択一だったから
>あんまり参考にならないと思うんだけど。

共感が割れているからこそ憂慮票の誘導で見られたくないと
私は鬼が考えると思っています
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時12分  2007/11/29(木)
>大石さん
まぁ僕が怪しいことには否定しないけど、別に今日打たなくてもいいんじゃないってことなんだよ。
明日になればほぼ判定が出るんだし、あえて悟史くんって言うグレーを残して僕に撃つのってわからないなと。

しかも上の配置で僕Kって言ってるけど、Kなら人判定しか出ないんだけど。
北条沙都子(DM) (24回目)   21時14分  2007/11/29(木)
日没45分前!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|梨線|鷹野|沙都|悟

【憂慮】
知恵先生で。理由はグレー一掃のため。
発言から見ても、信頼して残したいと思えるほどのCOOLさは感じませんでした。
さらに占いで知恵先生の判断をつける気もないのですわ。

【占い】
巫女発言は昨日から、梨花>竜宮。
なのでグレーの鷹野さんを梨花に。レナさんには梨花ラインをお願いしたいと思いますわ。

【警備】
大石さんは私を。
魅音さんも加えようかと思いましたけど、知恵先生の代行使用状況次第で翌日の憂慮候補なので除外しましたわ。
沙都子は*にたくありませんですのー!

【代行】
撃つならグレーのにーにーにお願いしたいですわね。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時14分  2007/11/29(木)
45分だよー。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|鷹野|悟史|沙都|封

よく考えてみれば巫女警備してもこの状態なら襲撃される可能性のが低いよね。
それに今更グレーの大石や鷹野さん襲うのも巫女襲撃と似た理由でなさそう。
一番安定する警備はこうじゃないかな、って思ってきた。
DMで襲われるとしたら、悟史鬼側と言ったりできる沙都子だろうし。
あとはあるとすればSBだけど、三人も候補にいれるとザルりそうだし。
入れるとすればSBのうちどっちか一人だけど、どっちかに絞れそうにないし。
おじさんは翌日の安全圏最憂慮候補だしね。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時14分  2007/11/29(木)
えーと、時間よね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|鷹野|竜線|巫女|悟


【憂慮・代行】
グレー一掃案で攻めに出てみることにしたわぁ。
明日鉄火場の危険はあるけど、のんびり進行したところで
いずれ鉄火場は来るわ。
あと、代行撃てれば魅音ちゃんの人がほぼ確定するからねぇ。
そうなると人憂慮で一手無駄にしなくてすむかもしれないから。

【占い】
レナちゃんの方が発言少なくて気になるのよねぇ。
よって、私はレナちゃんから占いをもらって、
梨花ちゃんにレナラインを洗ってもらうわぁ。

【警備】
要望はただ一つ。殉職してねぇ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時15分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|鷹野|悟史|巫女|封

理由は後で言うよ〜
知恵留美子(代行) (25回目)   21時15分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|鷹野|知恵|梨花|富

理由は後述
古手梨花(巫女) (18回目)   21時15分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|知|圭一|鷹野|巫女|悟(撃つなら

憂慮は知恵なのです。
代行撃つにしても撃たないにしても知恵憂慮が妥当なのですよ。
悟史も考えましたですが、明日を考えると知恵の判断はつけておきたかったのです。

僕は鷹野を占うのです。
検死占ったほうが守ってもらえそうとか考えていないのですよ。にぱー☆
富竹と鷹野の印象は悪くないのです。
ただ、レナ鬼としても富竹が鬼っていうのは可能性としては低めに見ていますです。
発言から受ける印象もそうなのですが、位置的に微妙すぎるからですね。
鷹野はまだうまくすれば間に合う可能性がありますが、富竹はちょっと危険なのです。
【レナ-富竹-大石-詩音】のみありえそうですが、これだとどの道僕は生きていられないのです。
なので、鷹野を占ってみるのですよ。

警備は巫女範囲。
僕を守って欲しいところですけど、大石に任せるしかないですね。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時15分  2007/11/29(木)
代行は悟史なのです。
明日鉄火場である可能性がありますですが、グレーが少ないほうが考えやすいと思いますです。
ただ、これについては撃たないのもありなのです。
まあ撃たないと悟史がグレーで残っちゃうのでそれが問題ですか。
単純に撃たないで悟史と鷹野占いっていうのもありといえばありでしたね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時15分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|知|鷹梨|鷹竜|魅沙|悟

【憂慮】
申し訳ありませんが、人と妄信できるほどではありませんでしたので憂慮で。

【占い】
ラインが殆どありませんからなぁ……
鷹野さん重視で相手方の巫女占いも視野に入れてといったところですね。

【警備】
巫女をあえて外せばこの二人になりますな。
知恵先生が代行を撃てば魅音さんは白くなりますし、沙都子さんも巫女両鬼を考えない限り、人K確定。
この二人が襲撃先としては濃厚と見ております。

……私も入りますがその点は気にしない(ぇー

【代行】
代行確認と奇数巻き戻し、後はグレー潰しですね。
悟史さん以外に撃った場合はやや鬼側濃厚と見なします。
前原圭一(DM) (12回目)   21時16分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|竜線|巫女|悟

あー、時間ギリギリ滑り込みだッ!
理由は後述、ちょっと遅くなるかもだが勘弁して欲しいんだぜ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時16分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|知|鷹野|悟史|魅音|封印

僕はこうかな。理由後述
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時16分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|梨線|鷹野|巫女|悟

【憂慮】
ここは沙都子ちゃんのグレー一掃案に乗っかってみるんだよ。
悪配置をほぼ潰せるし。

【占い】
明日続くなら巫女鬼が濃厚になると思うので梨花ちゃんラインを洗っておきたいんだよ。
で、残りのグレーの鷹野さんを梨花ちゃんに当てるよ。

【警備】
巫女をお願いします。
魅ぃちゃんか沙都子ちゃんも出来たら範囲に入れたかったんですけど、それはさすがに範囲広すぎなので。

【代行】
グレーの悟史くんにするんだよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時17分  2007/11/29(木)
[憂慮]憂慮候補は知恵先生と悟史君なんだけど、今日の悟史君は頑張ってるかなと思った。知恵先生も頑張ってるんだけど、代行を残しておこうと思えるほど信用できなかった。

[占い]レナちゃんが正直つかめない。鷹野さんは逆にしっかりしてるから、心象はいい。だから双方の判断をつけるためにもこうさせてもらう。

[警備]正直今日の襲撃は大石さんだと思うんだけど、人確定の魅音ちゃんを守って欲しい

[代行]封印でお願いしたいかな。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時17分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|知|梨線|鷹野|沙都|悟
魅音|知|鷹野|悟史|沙都|封
鷹野|知|鷹野|竜線|巫女|悟
悟史|知|鷹野|悟史|巫女|封
知恵|悟|鷹野|知恵|梨花|富
梨花|知|圭一|鷹野|巫女|悟(撃つなら
大石|知|鷹梨|鷹竜|魅沙|悟
圭一|知|鷹野|竜線|巫女|悟
富竹|知|鷹野|悟史|魅音|封
竜宮|知|梨線|鷹野|巫女|悟

これから集計に入ります
知恵留美子(代行) (26回目)   21時18分  2007/11/29(木)
理由は語述としましたが今まで言ってきたことが
理由のすべてですね・・・
憂慮回避できなかったのが残念です・・・
北条沙都子(DM) (25回目)   21時18分  2007/11/29(木)
あら?
ほぼ【憂慮】知恵【代行】封印になるかと思いましたけど、思ったよりグレー一掃案の賛同者が多いですわね(汗

でも、魅音さんが自分憂慮を回避できるかもしれないグレー一掃案を出してこなかったのは意外ですわね。

>魅音さん
魅音さん視点で詩音さんは鬼確定。知恵先生が代行を撃てれば自分の安全策憂慮はなくなりますけど、そのことは考えませんでしたの?
古手梨花(巫女) (20回目)   21時20分  2007/11/29(木)
あ、レナの占いに鷹野を範囲に含めるのを忘れましたです。
レナから見ても僕鬼側なら、【梨花-圭一-大石-詩音】以外だと、鷹野が鬼である可能性が高いのです。
なので、レナも鷹野を占うのはありだと思いますですよ。

あと、やっぱり代行は撃ってもらう方向の方がいいですね。
撃たせないのならせめて占いは当てるべきなのです。
というか、撃ってもらわないとあんまり意味無いですね(汗
直前に雑念が入ったせいで中途半端な案になってしまったのですよ。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時21分  2007/11/29(木)
私に質問してくださって答えきれなかったみなさん
すみません、キアイが足りませんでした・・・

村視点ならば灰色代行は残すべきじゃないですし・・・
いい案かと、クスンクスン
北条沙都子(DM) (26回目)   21時21分  2007/11/29(木)
>知恵先生
昨日の集計案をチェックするためにテープをチェックしようと思ったましたけど、

>総意代行&封印が基本スタイルです
>一番重視するのが人の勝利です
>代行を鬼に当てなくても
>人勝利は可能です
>無理に撃って推理を邪魔したくないですね

昨日スタンスでこう仰ってましたのね。
にーにーを人っぽいといってましたけど、総意で悟史代行になっても、富竹さんに代行しますの?
北条悟史(DM) (13回目)   21時22分  2007/11/29(木)
>沙都子
>なもんで、グレーが狭まってるのは事実ですけど、にーにーの動きからにー>にー鬼の占い回避も考えられますし、悪配置の対策をしたいと思っていますわ。

返事遅れちゃったね
成る程、結果として悪配置対策する事で一応僕が白くなる訳だしね。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時24分  2007/11/29(木)
【憂慮】
知恵9、悟史1

【占い】
竜宮:鷹野6、梨花ライン2、鷹梨1、圭一1
梨花:悟史3、鷹野3、レナライン2、知恵1、鷹竜1

【警備】
巫女5、沙都子2、梨花1、魅音1、魅沙1

【代行】
悟史6、封印3、富竹1

各自間違えが無いかどうかチェックをお願いします。

尚レナさんの占いが同数で鷹野さんと悟史さんで並んでいますが鷹野さんに決定して構いませんでしょうか?
鷹野三四(検死) (17回目)   21時25分  2007/11/29(木)
これは…どう考えるべきかしらぁ?
知恵悟史両人なのかしらねぇ?

占いはレナ→鷹野が多いわねぇ。
・レナ-鷹野
・レナちゃんに梨花ラインを占われたくない
・鷹野SG予定
が考えられるかしらぁ?
園崎魅音(共感) (12回目)   21時26分  2007/11/29(木)
>沙都子
考えなかった訳じゃないけど、初日に結構発言力が薄いとかボロクソ言われてるからね。
自分じゃ自信あるけど、周りから見たらそうじゃないって時はいっそ世界の歯車になるのもアリかなって。
前原圭一(DM) (13回目)   21時26分  2007/11/29(木)
遅くなっちゃったけど判断理由置いておくな?

【憂慮】
グレー一掃の為だな。
悪配置を潰せるのは大きいと思うぜ。
知恵先生の判断は検死で付けれれば良いとは思うんだが…どうなるやら。
【占い】
うん、焦ってたから若干直感頼りになっちゃったんだぜ(汗
ただライン込みでで疑うのなら竜宮>梨花だと思うからか。
俺視点だと梨花ラインって自分入らないしな。
だから梨花ちゃんにレナライン探ってもらうのがいいかと判断したぜ。
【警備】
範囲が広すぎて何とも言えないのが現状だよな。
できる事ならGJして人の証明をして欲しいぜ。
【代行】
憂慮に同じくグレー一掃の為だな。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時26分  2007/11/29(木)
喉もあれですが色々暴露致しましょう・・・

>沙都子さん
>総意にーにー代行

総意がそれならば撃つのが基本なので撃つ可能性が高いです
しかし、初日の占いから片巫女で占いを被せてきた
実は沙都子さんがKで人巫女占いがあたってるから
沙都子さんがKなのではとか思ってたりするんですが
K沙都子さんの案ですしそれを重視するならば撃たないですね
そこは今夜、テープを洗って悩ませてもらいます・・・

他の方も質問があればお答えしますよー
喉があれなんで纏めてになると思いますが
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時27分  2007/11/29(木)
うーん、撃っちゃうのか…
正直な話、知恵先生が鬼なら総意で悟史君に決まっても僕に撃って来るだけのような気がするんだよね。
知恵先生が悟史君人だと妄信している理由もあんまり納得いかないし、「人だとしてもうやっぱり富竹鬼だ判断して撃った」とか解釈できる布石だったように思えて仕方がないなぁ…。

とはいえ、明日悟史君が生きてたら憂慮対象だろうし問題ないかな…悪配置なら悪あがきってところなんだろうか。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時27分  2007/11/29(木)
>大石さん
占いは再投票するべきじゃないかしらぁ。
私を驚きの白さにしてくださるっていうのは個人的には歓迎だけど(マテ
村視点では占い2枚当てる意味は薄いと思うわぁ。
北条沙都子(DM) (27回目)   21時28分  2007/11/29(木)
>大石さん
代行の多数案がにーにーなら、占いは鷹野さんだと思いますわ。

>鷹野さん
知恵先生とにーにーはともかく、他にこの二人を庇っているような人があまり見当たりませんわね…。
私もちょっと人なんじゃないかと思い始めてきましたわ(汗

まあ知恵先生の足掻きは鬼っぽく見えなくもないので、なんともいえませんけど、逆ににーにーはあまり緊張感とか緊迫感を感じませんでしたわね。
北条悟史(DM) (14回目)   21時28分  2007/11/29(木)
【憂慮】
ぶっちゃけ選択肢が無いんですよね。。。。
入江さんがいたらもっと様々な判断が出来たんですけど現状では仕方なしとしか言えなくて・・・・知恵先生本当に申し訳ない・・・

【占い】
鷹野さんと後は出来る事なら僕に欲しい所かな

【代行】
下手に撃つよりは封印した方が良いと思います・・・
大石蔵人(警備) (15回目)   21時29分  2007/11/29(木)
>富竹さん
まぁ、鬼なら巫女だろうが警備だろうが総意を無視して行動しますけれどね。
巫女や警備は人でもやりますが(ぇー

ちなみに今日の警備先はこれまでの私の発言から考えてください(何
北条沙都子(DM) (28回目)   21時30分  2007/11/29(木)
>知恵先生
>沙都子さんがKなのではとか思ってたりするんですが
>K沙都子さんの案ですしそれを重視するならば撃たないですね
>そこは今夜、テープを洗って悩ませてもらいます・・・
私Kの可能性は、初日から私が考察で挙げていますわよ。
これに対する否定根拠は全くないですわね。ただ私はここまで私の案が採用されるとは思いませんでしたし、私がKで鬼があわせてるとしても、人も合わせてるのも事実ですわ。
私Kと考えるか鬼と考えるかはお任せしますけど、ぶっちゃけ本心を言うなら私は二日目占いが欲しかったですわ。初日占いだと、憂慮合戦や占い争奪戦できないし…(イジイジ
前原圭一(DM) (14回目)   21時30分  2007/11/29(木)
>占い
一応まだ時間もあるし再投票ってのもアリだとは思うぜ。
重複占いは確実に判定出るからそれはそれでいいんじゃないかと思いもするけどな。
まぁ、みんなの意見で判断するのが妥当だよな?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時31分  2007/11/29(木)
>大石さん
知恵先生28回目で「やっぱり悩んでとみたけさんに撃ちます」とか言われる可能性が高い気がひしひししてますが、気にしないで巫女守ってください。

僕より大石さんの方が白いですしね。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時31分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
ぶっちゃけた話、巫女には独断も考慮して欲しいなとか考えているんですね(ぇー
後は鷹野さんの判定がどうしても欲しいと言う所もありますからなぁ。

もっとも他の方の判断次第で再投票も考えていますが
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時33分  2007/11/29(木)
>大石さん
再投票した方がいいんじゃないですか?元々決選投票って話ですし。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時34分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>気にしないで巫女守ってください。
まぁ、富竹さんは警備しないことだけは確実ではありますねぇ(ぇー

襲撃は確実に来ませんし(何
大石蔵人(警備) (18回目)   21時35分  2007/11/29(木)
うーん、今の所
再投票3人
鷹野2人
ですか……(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   21時35分  2007/11/29(木)
>魅ぃ
>初日に結構発言力が薄いとかボロクソ言われてるからね。
それは恐らく、詩ぃと比べての話なのです。
魅ぃ自身はちゃんと色々考えているように見える印象はあったのです。
詩ぃは言いたいことを凝縮して発言しているが、魅ぃは言いたいことが少し煩雑になっている感じなのですね。まあネタが多かったせいもあるかもですが。
自分の意見は大事にするべきなのです。

さて、鷹野の言うとおり、少々固まりすぎなところが胡散臭いですね。
僕としては、レナの発言が極端に少なくなったのも気になってますですし、明日辺り巫女対立もありえそうでしょうか。
僕はさっきレナ-大石配置なら自分が襲撃されるかもと言いましたですが、よくよく考えるとレナが鬼側の場合、レナを切って僕が鬼側であると見せかけてくる可能性があるのです。
まあ、なるようにしかならないので、明日になったら考えればいいことなのですが。

とりあえず占いについてはよく考えて見るのですよ。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時36分  2007/11/29(木)
>沙都子ちゃん
>私もちょっと人なんじゃないかと思い始めてきましたわ(汗

デメリット承知で出した案とはいえ、
明日は鉄火場覚悟しておいた方がいいかもねぇ(汗

>ジロウさん
>知恵先生が鬼なら総意で悟史君に決まっても僕に撃って来るだけのような気がするんだよね。

ここでSBペアを崩してきたら、鬼側決定だと思うわよぉ。
考えやすくていいわぁ。

>知恵さん
代行は、できれば総意に従ってくださいねぇ。
撃ち先が人でも、それがCSを狭めます。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時36分  2007/11/29(木)
>大石さん
ダブル占いは、唯一の検死である鷹野さんの判定がほぼ確実にでるから、別にそれでもいいと思うな。
それにどちらかの巫女が独断するかもしれないし。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時38分  2007/11/29(木)
まぁ、このままグダグダになるのもまずいので、再投票の人が多いようですので、再投票で行きます

10分前に

【鷹野orレナライン】
でお願いします。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時39分  2007/11/29(木)
再投票ね。了解よぉ。

用紙よぉ。
 ̄\|竜宮
──┼──
__|__
大石蔵人(警備) (20回目)   21時39分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
__|__

再投票用の用紙です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時39分  2007/11/29(木)
>大石さん
再投票了解なんだよ。

 ̄\|梨花
──┼──
__|__
古手梨花(巫女) (22回目)   21時40分  2007/11/29(木)
個人的にはレナと対立すると面倒くさいので、悪配置で鬼が開き直っていることに期待。…ないかなー。

>再投票
んー、やるのはいいですけど、僕はたぶん自分の占いたい人占うだけだと思いますですよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時40分  2007/11/29(木)
なんか誘導とか以前に、昨日と同じで選択の余地が無い気がするんだよね。

>梨花ちゃん
あー、比べてって事か。
全体的にって意味でかと思ってた。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時40分  2007/11/29(木)
間違えた!とうとう私にまで鳥頭の呪いが…

 ̄\|梨花
──┼──
__|__
大石蔵人(警備) (21回目)   21時41分  2007/11/29(木)
>鷹野さん
えっと、拮抗しているのは梨花さんの方ですよ(汗

>知恵先生
済みません。喉の事を忘れていました(汗
他の方への返信のついでで構いませんのでお願いします(汗
北条悟史(DM) (15回目)   21時42分  2007/11/29(木)
行き成り流れが速くなったね
古手梨花(巫女) (23回目)   21時47分  2007/11/29(木)
>大石
>えっと、拮抗しているのは梨花さんの方ですよ(汗
最初に間違えたのは大石なのですけどね。にぱー★

うーん、今日気になったところを纏めておきますですか。

・レナの発言が極端に減った
・知恵が代行撃ちたがっているのが気になった
・沙都子は優秀ゆえにKなら恐ろしいので一応警戒。言ってることはとってもまとも。ただ、それなら悪配置潰し過ぎなので、レナ鬼ならKじゃないという推論を合わせるとたぶん杞憂に終わる。
・個人案固まりすぎ。知恵庇ってる人いないのです。
 占いは何かありそうな感じ? 襲撃にも関わってくるかも。
北条悟史(DM) (16回目)   21時48分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>正直な話、知恵先生が鬼なら総意で悟史君に決まっても僕に撃って来るだけのような気がするんだよね。

多分それは、無いと思うよ・・・・多分
鷹野三四(検死) (22回目)   21時49分  2007/11/29(木)
時間ね。

 ̄\|梨花
──┼──
鷹野|竜線

変わらずねぇ。
梨花ちゃんがレナちゃんと対立したくないって言うから
余計に占わせたくなってきたわぁ。
めんどくさくても巫女としてのお仕事してねぇ(マテ
古手梨花(巫女) (24回目)   21時49分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
梨花|適当

にぱぱぱぱー。
北条沙都子(DM) (29回目)   21時49分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
沙都|竜線

【梨花】
レナさん・富竹さん・鷹野さんから3択を希望しますわ。


>知恵先生
言い忘れましたけど、私Kを考えるのは置いておいて(知恵憂慮言いすぎですし、疑われるのはしょうがないですわ。)
それで総意に従わなかった場合に、知恵先生が人でも、他の方から知恵先生が鬼K決め撃たれる可能性も忘れないようにお願いしますわ。
なので、総意に従わない場合は、日没前に理由と対象を宣言しておいたほうがいいと思いますわ。
私からは、【知恵―悟史】も考えられますので、知恵先生の発言を盲信はできませんけど。

>鷹野さん
監督の*体はきませんでしたけど、かわりに葛西さんと詩音さんの*体がありましたわ。
葛西さんがショットガンと拳銃を持っていたので、これでちょっと脱出を試みることにしますわね。
詩音さんはなぜかエンジェルモートのケーキを持っていたので、食べ物も大丈夫ですの。
あと、ハゲワシの呪い南無ですわー!

ハゲワシの呪いは、感染する。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時49分  2007/11/29(木)
ハゲワシじゃんぴんぐどろっぷ投票キィィィィィィックッ。

 ̄\|梨花
──┼──
魅音|鷹野

相方占うのと同じような効果だけどね。
せっかくだからこの赤の扉…じゃなかった、
自分が考えた方の案いけばいいなぁ、的な?
いっそグレーだから逆に襲われないかもしれない大石でもよかったりするけど。
片巫女鬼で鷹野人なら、便乗して鷹野人判定。
知恵先生か悟史のどっちかが鬼だったって言って大石VSレナVS梨花で三択になるし。
でも襲われたら意味ないしそもそも選択肢に無いしねぇ。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時49分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
大石|鷹野

私は鷹野さん固定で
知恵留美子(代行) (29回目)   21時49分  2007/11/29(木)
>富竹さん
>悟史くんの人鬼
ぶっちゃけますと悟史くんの人鬼はどちらでもよいのですw(マテ
グレーを潰すというのは私としては望む案ですから
憂慮を押し付けるなら悟史くんぐらいしかいませんし(ふぉんぐしゃ
判定を出せない今、巫女ラインを洗うことは・・・・
乙女の秘密(ぇー

>やっぱり悩んでとみたけさんに撃ちます
愛ゆえにヤツデスヨ・・・愛しさ余って憎さ100倍(ぇー
もう、撃たないんで富竹さん人であってくだs(ふぉんgy


 ̄\|梨花
──┼──
知恵|鷹野

富竹さんを撃つ可能性は・・・
乙女の秘密なんで(はぁと
というか私の票はいるのかな・・・
前原圭一(DM) (15回目)   21時49分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
圭一|竜線
やっぱこれかな?
北条悟史(DM) (17回目)   21時50分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
悟史|鷹野

相変わらずだね
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時50分  2007/11/29(木)
>悟史君
そうかな?僕に代行を打ち込めば、(僕視点で)人である僕を代行して、(悟史君視点で)人である悟史君を「知恵先生がかばったから」って理由で憂慮にあげることができるよ。しかもグレーだしね。

まぁ、そうするともうちょっと知恵かばおうぜ、な[巫女ー園崎ー知恵ーK]っていうよくわからない配置なんだけど。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時51分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
富竹|富竹
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時51分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
竜宮|鷹野

さっきと同じままなんだよ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時53分  2007/11/29(木)
あえて僕なのは、知恵先生代行から僕を守るためです。
僕指定しておけば、いくらなんでも申し開きができないと思うので…。
北条悟史(DM) (18回目)   21時53分  2007/11/29(木)
>梨花
>・個人案固まりすぎ。知恵庇ってる人いないのです。
 占いは何かありそうな感じ? 襲撃にも関わってくるかも。

むぅ、だって情報とか判断要素が少なすぎるんだもん(泣

と言うか適当ってちょっと梨花〜せめて表向きだけでも〜(汗
知恵留美子(代行) (30回目)   21時54分  2007/11/29(木)
>沙都子
総意ですから・・・撃ちます。クスンクスン

遺言と共に喉を使い切りましょうか・・・

ドジっ子ナナコのニオイ判断〜パフパフ♪

初日にニオイを感じた人

【レナ−魅音−葛西−沙都子K】

アレ、二人も外れてるぜHAHAHAHA

2日目ににほひを感じた人

【レナ−富竹−詩音−タカノン】

タカノンは初日から人にしか見えないデスー
でも、他に候補ガイナインデスー!

人のみんな、先生は冥土で見守ってるよー
大石蔵人(警備) (23回目)   21時54分  2007/11/29(木)
 ̄\|梨花
──┼──
鷹野|竜線
梨花|適当
沙都|竜線
魅音|鷹野
大石|鷹野
知恵|鷹野
圭一|竜線
悟史|鷹野
富竹|富竹
竜宮|鷹野

鷹野5、竜線3、無効2

なので、古手さんの占いも鷹野さんに決まりました。

>古手さん、富竹さん
えっと、一応、竜線と鷹野の2選択に指定したような気がしますが……
判りにくかったでしょうか(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   21時55分  2007/11/29(木)
>富竹
>正直な話、知恵先生が鬼なら総意で悟史君に決まっても
>僕に撃って来るだけのような気がするんだよね。
そんなに心配しなくてもよさそうにも思うのですが。
そういえば鬼って人代行に代行されることを必要以上に心配するのでしたかね。ということを言われかねないので、ドンと構えていることなのです。

実際のところ、知恵鬼ならば富竹を潰す場合、レナラインのCSを削ることになりますですね。今日レナのみが鷹野を占えば、レナ-鷹野CSが生まれますですが(鷹野が人の場合ですね)、わざわざ標的にするための巫女のCS減らすような真似はしないと思うのです。
なので、富竹がもし代行される場合はレナラインは潰れている可能性が高いでしょうね。

>鷹野
>めんどくさくても巫女としてのお仕事してねぇ(マテ
対立しないで終わるほうが楽なのです。
なのでレナ鬼側ならとっとと襲撃して欲しいのd(ry
しちゃったらしょうがないから落とし前はきっちりつけさせてもらうのですよ(ぇー
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時55分  2007/11/29(木)
>大石さん
あ、ごめんなさい。でもぶっちゃけ竜線って僕しかいない気がしたんで。レナちゃんがいるね、考えてみたら。でも見逃してた。
大石蔵人(警備) (24回目)   21時56分  2007/11/29(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|知|鷹野|鷹野|巫女|悟

これで決定です。
皆さんセット宜しくお願いします。
前原圭一(DM) (16回目)   21時57分  2007/11/29(木)
セット完了ー。
集計お疲れ様なんだぜー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時57分  2007/11/29(木)
>大石さん
纏め役お疲れさまでした。
決定案了解なんだよ。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時58分  2007/11/29(木)
>富竹さん
まぁ、そうなんですが(汗
一応富竹さんの案も竜線に含めてみましたがそれでも5:4なのでそのままで(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (26回目)   21時58分  2007/11/29(木)
セット完了
さて、何処を警備するべきか。
古手梨花(巫女) (26回目)   21時58分  2007/11/29(木)
>大石
僕にとっては僕自身の能力なのでどっちに入れて見たところで最終的に判断したところを占うのです。なので他の人の意見を聞くのはともかく、僕の意見自体には意味が無いのです。
もちろん、周りの人に僕の占い先の考えを示す意味はありますですが、鬼にヒントを与えることにも繋がるのです。
思考読まれてそうですけどね。少々喋りすぎましたのです。
北条沙都子(DM) (30回目)   21時58分  2007/11/29(木)
>大石さん
お疲れ様ですわ。セット完了ですの。

>知恵先生
総意に従いますのね。知恵先生の嫌疑は鷹野さんが晴らしてくださると思いますので(多分)人なら冥土で応援お願いしますわ。

>梨花
>・レナの発言が極端に減った
これはたしかに。昨日と比べると発言がペースダウンしている感がいなめませんわね。
今もレナさんの反応ありませんし、ちょっと勘繰ってしまいそうですわ(汗
鷹野三四(検死) (23回目)   21時59分  2007/11/29(木)
>大石さん
了解よぉ。お疲れさま。

それにしても、いやぁん、タカノン大人気っ。
これは明日沙都子ちゃんと頭首争いをしろって事(ふぉんぐしゃ!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時59分  2007/11/29(木)
まーあれさ、最後に決めるのは巫女だから参考にするがいいさってとこだね。
従うか否かで考えさせる、巫女の腕の見せ所じゃないかな。今日は。
とりあえず大石集計お疲れ様。
北条悟史(DM) (19回目)   21時59分  2007/11/29(木)
>大石さん
OK〜って事は僕も幕引きだね!(笑顔

さぁ、知恵先生どんと来て下さい〜僕は怨みませんよ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時59分  2007/11/29(木)
あ、そーだ時間ないけど一個質問!

>梨花ちゃん
レナも梨花ちゃんも鷹野さん占いだけど、梨花ちゃんはレナラインを洗ってる気はあるのかな?
古手梨花(巫女) (27回目)   21時59分  2007/11/29(木)
>知恵
人だったらごめんなのです。
生きてたら仇はきっととるのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時59分  2007/11/29(木)
さ〜よ〜う〜な〜ら〜

ラスコ!
園崎茜(司会)         4時0分  2007/11/30(金)
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る