◆人狼のなく頃に 第1114話 『樋渡編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時34分  2007/11/29(木)
人狼のなく頃に 第1114話 『樋渡編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時51分  2007/11/29(木)
…みぃみぃ(きょろきょろ) どうやら、ボクがこの村に一番乗りみたいなのですよ。

みぃ♪ 先を越されないうちに宣言しておくのです。

この村の一番乗りはボクなのです。ファーストコールはボクのものなのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時36分  2007/11/30(金)
…みんな、おはようなのです。でも、ボク、昨日は一睡もできなかったのです…。
…ボク、今ものすごーく困っているのです。誰か助けてほしいのですよ。…みぃ。

…みー。数え間違いかもしれないのです。もう一度数えてみるのですよ。

…猫さんが一匹、猫さんが二匹、猫さんが三匹、猫さんが四匹、猫さんが五匹、
…猫さんが六匹、猫さんが七匹、猫さんが八匹、猫さんが九匹、猫さんが…猫さんが…みぃ、やっぱり一匹足りないのです…。

実は知り合いが旅行の間、飼っている猫さん十匹をボクが預かっているのです。
でも、昨日、奉納演舞の練習で少しだけ目を離してしまって、その間に猫さんが一匹、いなくなってしまったのですよ…。

…みー。あれから徹夜で探したのですが、全然見つからないのです。

いなくなった猫さんは子供の猫さんなので、一人では遠くにはいけないはずなのです。
事故にあってないか、ボクすごく心配で心配で、お休みできなかったのですよ。。

黒猫さん、どこにいったのですか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時7分  2007/11/30(金)
>ALL
という訳で、ボクは子供の猫さんを探しているのです。
とてもかぁいい黒猫さんで、名前は『樋渡(チャッピー)』なのです。
子供の黒猫さんは雛見沢にはそんなにいない気がしますですし、見かけたらボクに知らせてほしいのです。
みー。お礼はもちろんさせてもらうのです。

みんなの力を貸してほしいす。よろしくお願いするのですよ、にぱ〜☆


それじゃあ、ボクは奉納演舞に備えて、お休みしてくるのです。一度、バイバイなのですよ。みぃ♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時51分  2007/11/30(金)
そして華麗にセカンドコール!

ついでに圭一君ことけーたんの貞操も頂いておくよ(ボソリ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時23分  2007/11/30(金)
私知恵は、この世に絶望をしてしまいました……orz

なぜですかって?

身体の調子がおかしいので、入江先生の診療所に診察にいったのですよ。そしたら、腎臓をやられているということで、香辛料を制限されてしまったのです。

ようするに、カレーが食べれなくなってしまいました。
ああ、カレーをたべたいですorz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時30分  2007/11/30(金)
なぜこんなことになってしまったのでしょう?

ちゃんと毎日食生活、バランスをとって食べていたのですが

月曜日は、ハンバーグカレー
火曜日は、ドライカレー
水曜日は、シーフードカレー
木曜日は、チーズカレー
金曜日は、ポークカレー
土曜日は、チキン煮込みカレー
日曜日は、豪華デラックスカレー(すべてが入っています。)
と、毎日メニューは違いますし、野菜もたっぷり入れているのですが
朝はさすがに、普通のカレーですましてしまいますけれどね。たまに納豆のせたり、卵のせたりするぐらいですが。

なぜなんでしょーーーTT
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時11分  2007/11/30(金)
先生の食事は確かに完璧なバランスを保っています…しかし、先生の食事には一つだけ欠けている物が有るのです。

それは…『ナン』です!

そう…先生のカレーにはカレーにおける絶対的必要条件にして必要悪の『ナン』が欠けているのですよ!
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時12分  2007/11/30(金)
(喋りながら美味しそうにハヤシライスを食べている)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時19分  2007/11/30(金)
みんな、おはようなのです♪
たっぷりお休みしたので、元気全開復活なのですよ、にぱ〜☆

どうやら悟史と知恵がきたようなのです。
ちょうどいいのです。黒猫さんを見なかった、聞いてみるのです。

>悟史・知恵
二人に聞きたい事があるのです。
昨日から子供の黒猫さんが行方不明で、ボク、探しているところなのですよ。名前は樋渡で、女の子なのです。
二人は小さな黒い猫さん、見かけなかったのですか?

>悟史
>ついでに圭一君ことけーたんの貞操も頂いておくよ(ボソリ
…みぃ? 悟史は圭一狙いなのですか。
…それもけーたんなのですか(汗
恋愛に性別は関係ないといいますですが、詩ぃがどういう行動にでるか、正直怖いのですよ…。
みー。がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのです(遠い目

>知恵
>私知恵は、この世に絶望をしてしまいました……orz
みぃ。この村の知恵は絶望先生さんなのですか?
ボクでよければ、相談にのるのです。理由を聞かせてほしいのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時23分  2007/11/30(金)
>知恵
>ああ、カレーをたべたいですorz
…みぃみぃ。入江にカレーの命ともいえる香辛料を止められたのですね。それはカレーが主食の知恵にとっては死活問題なのですよ。知恵、かぁいそかぁいそなのです(なでなで

入江、お医者さんに止められるという事はよっぽど知恵の腎臓が悪いという事なのです。
知恵は多分カレーを食べ過ぎたのですね。知恵がカレー食べたい気持ちはものすごく分かりますですが健康のため、腎臓が回復するまでカレー控えた方がいいと思うのですよ。

でも、知恵がそれでもカレーが食べたいというならそれはそれでいいと思うのです。自分の体がどうなってもいいなら、いつも通りカレーを食べていいのですよ。

ボクとしては知恵が倒れるところ見たくないので、辛抱してほしいのですよ。…みぃ。

>ちゃんと毎日食生活、バランスをとって食べていたのですが
確かに栄養のバランス自体はとれているのです。
でも、バリエーションは多くても、知恵の食事は結局全部カレーなのですよ(汗
みぃ。それじゃあ、体の調子が悪くなるのも予定調和なのです。

インド人もびっくりなのですよ。みー(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時33分  2007/11/30(金)
>悟史
>先生の食事は確かに完璧なバランスを保っています…しかし、先生の食事には一つだけ欠けている物が有るのです。
>それは…『ナン』です!
悟史、確かにナンがあれば、バランスはよくなると思うのです。
でも、知恵の腎臓が悪くなったのは明らかに【カレーの食べすぎ】なのです。バランスの問題じゃないのです(汗

>(喋りながら美味しそうにハヤシライスを食べている)
悟史はハヤシ派なのですか? ボクはカレー派なのですよ。
みぃ。お腹すきましたですし、お昼ご飯食べるのです。

今日のお昼ご飯はこれなのです☆

つ【オムカレー】

オムライスとカレーの味がすごくマッチしていて、美味しいのですよ。みぃ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時27分  2007/11/30(金)
にゃ、にゃ〜ん……。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時44分  2007/11/30(金)
>悟史君
ナンですか?
それは先生作れないので、インド料理店に行ったときぐらいナンですよね食べるのは。
さすがに、ここではうっている店を先生は知りませんし

>古手さん
>昨日から子供の黒猫さんが行方不明で、ボク、探しているところなのですよ。名前は樋渡で、女の子なのです。
>二人は小さな黒い猫さん、見かけなかったのですか?
確か昨日の夕方見かけましたね。
先生カレーが食べれなくなってしまったので、折角作った夕食をあげましたよ。
たしか、ダム建築現場の方にいったような気がします。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時46分  2007/11/30(金)
>食べている
ああ、悟史君はハヤシライス、古手さんはカレーを食べているのですか。

私これから何を食べればいいのでしょう?
カレー以外の料理作れませんし

>沙都子さん
>にゃ、にゃ〜ん
あら、昨日の子猫かしら?
今日もカレーの昼食をつい、作ってしまったから、食べさせてあげましょうか。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   17時52分  2007/11/30(金)
>知恵
 ええい、猫がカレーなんぞ喰うか! そして私は猫ではない。

 他の動物のDNAを打ち込むことでその能力を身に付ける生体兵器……。
 私は生まれながらの特異体質と某合衆国の誇るバイオテクノロジーの賜物である、脅威のDNAコピー人間なのだッ!

 猫の能力を手に入れた私はまさに無敵ッ!
 猫目は近眼で近くしか見えず、しかも赤色色盲!
 猫舌は熱いものが食べにく、すぐ乾く!
 猫鼻は人の数万倍もの嗅覚を誇るが他の動物に比べれば弱い!
 猫尾はバランスを取るためにあり、感覚が強く、踏まれるととても痛い!
 猫耳はぴこぴこ動かして、無駄に超音波を聞き分ける!
 猫体躯はなんかたぶん可愛い気がしてならない!

 なんだか欠点ばかり揚げている気がするような気がしないでもないとは一概には否定できないけれど、猫の真骨頂、運・動・能・力ッ!

 このように雛見沢高見台で、背中から真っ逆さまに落っこちたとしても、魔法の言葉「ちょいな、ちょいな、ちょいな。慣性モーメントよ都合よくなーれ」と唱えるだけで、腹這いの体勢に! そして着地! よく考えれば体重は変化していないので大ダメージッ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時53分  2007/11/30(金)
……とまぁこんなふうに猫の能力は驚異的なものなのさ(松葉杖突きつつ)。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時9分  2007/11/30(金)
>沙都子
みー。そういえば、沙都子にはまだ知らせていなかったのです。
ボクが預かっていた猫さん10匹の中で、黒猫の樋渡がいなくなってしまったのですよ。

沙都子、子供の黒猫さん、どこ行ったか心当たりありませんですか?

昨日からずっと探しているのですが、全然見つからないのです。
まるで、去年から続いている鬼隠しのようなのですよ。
…もしかして、これが今年のオヤシロさまの祟りなのですか?

>にゃ、にゃ〜ん……。
…みぃ!? 沙都子が猫さんみたいに鳴いたのです。

…も…もしかして、黒猫さんと沙都子の頭がごっつんこして、人格が入れ替わってしまったのですか?
そんな馬鹿な事…ううん、間違いないのです(何

という事は、黒猫さんの中には沙都子の人格が入っているはずなのです。
急いで沙都子入りの黒猫さんを探さないと、沙都子が野生に返ってしまうのです。

そして猫化でパワーアップしたトラップで環境破壊を行い、それによって温暖化が進み、南極の氷が溶け、海面が上昇し、世界が水没してしまうのです!(混乱

もう駄目なのです。終わりなのですよ。みー(泣
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時19分  2007/11/30(金)
>知恵
>たしか、ダム建築現場の方にいったような気がします。
みー。情報ありがとうなのです。さっそく行ってみるのです。
あの黒猫さん、カレーが好きだったみたいなので、よく食べさせていたのですよ。
多分、知恵とあの猫さん、仲良くなれると思うのですよ、にぱ〜☆

>私これから何を食べればいいのでしょう?
それは簡単なのです。
香辛料抜きのカレーを食べればいいのです(無理

>カレー以外の料理作れませんし
それならカレー以外の料理を作れる恋人を作ればいいだけなのです☆

>沙都子
>私は生まれながらの特異体質と某合衆国の誇るバイオテクノロジーの賜物である、脅威のDNAコピー人間なのだッ!
みー。沙都子はそんなすごい設定を持っていたのですか(何
ボク、全然知らなかったのですよ。

とにかく、世界の危機は去ったみたいなのです。よかったのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時30分  2007/11/30(金)
>梨花
>>沙都子はそんなすごい設定を持っていたのですか(何
 その通り。各自脳内補完してくれたまえ(謎

>>あの黒猫さん、カレーが好きだったみたいなので、よく食べさせていたのですよ。
 ええぃ、猫にカレーが喰えるか! 玉葱中毒になるわ!
 良いか? 玉葱のアリルプロピルジス……、ジス……、ジス……、んんぅあは猫にとっては猛毒なのだ。
 たとえばこうして生で自生している玉葱を食べる(ぱくり)。すると赤血球が破壊され、貧血、黄疸が出て死に至る。

 このように加熱した玉葱や……(ぱくり)、だし汁でも(ぱくり)、原因となるアリルプロピル……、もにょもにょは分解されないので、やはり中毒症状を引き起こす。

 そういうわけで、猫の食事にはご注、意を………(貧血)。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時40分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん

黒猫…?ああ、よく箒で空飛んでいる宅急便さんと一緒にいるあの猫かい?
…うーん、そういえば最近見かけないね、あの猫。

(目の前にはグツグツと煮えている猫鍋)

因みに僕は男ならけーたん、女なら梨花ちゃんが大好きだよ。


…オムカレー…、その手が有ったか…!

【オムハヤシ】
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時42分  2007/11/30(金)
>知恵先生

いえ、僕はハヤシ派では無くおにぎり派です、シーチキン万歳!

という事でカレーの代用食としてはおにぎりをお勧めするよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時44分  2007/11/30(金)
>沙都子
>良いか? 玉葱のアリルプロピルジス……、ジス……、ジス……、んんぅあは猫にとっては猛毒なのだ。

みー。沙都子はどうやら取り込む猫を間違えたようなのです。

一般的な猫は確かにそうかもしれないのです。
でも、雛見沢の猫は違うのです。

そんな弱点を持っているようでは、この生存競争の厳しい村では生き残れないのです。

好き嫌いはあっても、食べられないものはないのです☆

雛見沢のある特別な猫さんなんか、2本足で歩いたり、人間の言葉で喋ったり、制服を着て学校に通ったり、かぁいそかぁいそな人間の頭をなでなでしたり、にぱ〜笑いできるのですよ。みーみー♪
古手梨花(巫女) (10回目)   18時51分  2007/11/30(金)
>悟史
>黒猫…?ああ、よく箒で空飛んでいる宅急便さんと一緒にいるあの猫かい?
その猫なら確かにボクもこの頃見かけないのです(汗

>因みに僕は男ならけーたん、女なら梨花ちゃんが大好きだよ。
みー。ありがとなのです。ボクも男の子なら悟史は2番目くらいに好きなのですよ♪

…ただし、そのぐつぐつ煮えている鍋の中身次第では最下位まで転落する可能性、大いにあるとだけ言っておくのです(遠い目

>【オムハヤシ】
みー。それも美味しそうなのです。今度試してみますですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時55分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん

おや、それはどうもありがとう…、という事は、男の子の一番は圭一君かな?

鍋の中身か…うん、一応適当にそこら辺で獲ってきた猫を捌いて下ごしらえしただけの物だけど…それがどうかしたのかい?

あ、豆腐と葱も入っているよー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時55分  2007/11/30(金)
>梨花
>>そんな弱点を持っているようでは、この生存競争の厳しい村では生き残れないのです。
 くっ……、そこまで言われたからには、弱点を克服するしかあるまい。見ておれ!

 烏賊を喰おうが、玉葱食おうが、蜜柑を食おうが……。
 逆撫でされようが、髭切られようが、風呂に入れられようが………。
 儂は負けん、負けんぞ!

 でもちょっとだけ、今だけ少しだけそこはかとなくテリトリーを徘徊しちゃうんだからっ! べ、別にあんたたちのために逃げるわけじゃないんだからねっ、か、勘違いしないでよっ!(///
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時58分  2007/11/30(金)
o0(これは…ツンデレ…うん、そんなに成長してくれたんだね、兄として嬉しいよ/ホロリ)
古手梨花(巫女) (11回目)   19時3分  2007/11/30(金)
>悟史
>おや、それはどうもありがとう…、という事は、男の子の一番は圭一君かな?
それは内緒なのです。ボクの好きな人は誰にも秘密なのです☆

>鍋の中身か…うん、一応適当にそこら辺で獲ってきた猫を捌いて下ごしらえしただけの物だけど…それがどうかしたのかい?
…みぃ。どうやら恐れていた事が現実になったようなのです。
念のために聞いておきますですが、その捕ってきた猫さんは黒い猫さんだったのですか?

…生まれたばかりの小さな子供の猫さんなのですよ…。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時5分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん

ありゃりゃそうなのか…残念だな。

うーん…o0(何か、本当は小さい子供の黒猫だよ、って言うとまずい空気…?よし、誤魔化そう)

…いや、茶色いぶちの大人の猫だったよ?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時8分  2007/11/30(金)
>悟史
>>鍋の中身か…うん、一応適当にそこら辺で獲ってきた猫を捌いて下ごしらえしただけの物だけど…それがどうかしたのかい?
 あ、あにー! なんてことを……!
 そこらへんの野良猫には病原菌をわんさか持っているから、加熱しても危険だから駄目なのに! べ、別に猫が可哀想なんて思っているわけじゃなくて、単にあんたの心配しているだけなんだからっ! ふんっ!(謎

>>o0(これは…ツンデレ…うん、そんなに成長してくれたんだね、兄として嬉しいよ
 Σ 兄の知られざる性癖を暴露させてしまったァ!
古手梨花(巫女) (12回目)   19時13分  2007/11/30(金)
>沙都子
>くっ……、そこまで言われたからには、弱点を克服するしかあるまい。見ておれ!
みー。ファイト、おーなのです♪
秘密特訓して、パワーアップして戻ってきてほしいのです☆

>べ、別にあんたたちのために逃げるわけじゃないんだからねっ、か、勘違いしないでよっ!(///
という事はボク達のために逃げてくれるのですか(何

>悟史
>…いや、茶色いぶちの大人の猫だったよ?
…みぃ。そうなのですか。それならよかったのです。
…さすがにボクが目を離したせいで、子供の猫さんが行方不明になり、鍋で煮込まれただなんて、飼い主に説明できる訳ないのですよ…。
古手梨花(巫女) (13回目)   19時32分  2007/11/30(金)
…みぃ。ダム建築現場付近を捜したのですが、ずっと探したのですが、黒猫さん見つからないのです…。

一体、どこに行ったのですか?

でも、もう時間切れなので、今日は捜索打ち切るのです。

それじゃあ、お祭り会場に今から戻るのです。

多分、30分前には戻れると思うのですよ。

一度バイバイなのです☆(手ふりふり
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時9分  2007/11/30(金)
ふははは!病気如きでやられる俺様では無いわ!


…ゴホン、ゴホン…あれ…なんか…体がだるい……
古手梨花(巫女) (14回目)   20時29分  2007/11/30(金)
これからはしばらく鳩さんなのです。
人数的にこの村、今日開始すると思うので、喉の温存はなしなのですよ♪
10分前に点呼する予定なのです。

>悟史
>ふははは!病気如きでやられる俺様では無いわ!
悟史の一人称が俺様なのですか?
ワイルドな悟史もいいかもしれないのですよ、にぱ〜☆

>…ゴホン、ゴホン…あれ…なんか…体がだるい……
みぃ。悟史、風邪なのですか。それは大変なのですよ。
みんなにうつさないよう、これをつけて、安静にするといいのですよ。

つ【風邪マスク】
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時38分  2007/11/30(金)
俺が5thコールを頂いたぜ!

ところで何だか最近、やたらと視線を
感じるんだが…気のせいか?
風呂に入ってる時も寝ている時も飯を食ってる時も
引っ切り無しにその視線を感じる…。いや、何と言うか
悪意がある視線には思えないんだが気になってな。
そのうち足跡が一つふえてそうで怖いぜ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時54分  2007/11/30(金)
>圭一
>>ところで何だか最近、やたらと視線を感じるんだが…気のせいか?
 誰かの助けを求める声がする………。
 懐から取り出したるこの注射を……、自分に打つ! ヒロポン打ってるわけじゃないから、通報しちゃ駄目だ!

 犬の遺伝子と自分に取り込み、変☆態!
 犬耳、尻尾、その他諸々………、沙都子、わんちゃんモード!
 わんちゃんモードになった儂の能力は凄まじい。
 聴覚は人間の二倍近くの高さの領域まで聞き分け、嗅覚は人間のなんと一万倍。悪臭の被害も一万倍。

 ふ……、この嗅覚を持ってすれば、かすかな証拠からも事件解決! これで覗きの犯人を捕まえて進ぜよう………。

(五分経過)

 うちの兄が失礼いたしました(ぁ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時4分  2007/11/30(金)
病気(シック)をいっぱい持ってシックスコール

げほっごほっ!!!

最近寒いんですよねぇ……とりあえず開始までコタツで暖まってます……


(ご飯も済ませてきますね、ではでは)
古手梨花(巫女) (15回目)   21時5分  2007/11/30(金)
>圭一
>ところで何だか最近、やたらと視線を感じるんだが…気のせいか?風呂に入ってる時も寝ている時も飯を食ってる時も引っ切り無しにその視線を感じる…。
みー。圭一、それはよくないのです。
きっとそれは、すとーかというものなのです。

圭一が清い体でいられる今のうちに、対処しておかないといけないのです。
ボクに任せてほしいのですよ、にぱ〜☆

つ【警察に不審者がいると110番】
つ【お魎に圭一の警備を依頼】

これで、圭一は安全なのですよ。みぃ♪

そうそう、圭一、子供の黒猫さん、見かけなかったのですか? ボク、探しているのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時9分  2007/11/30(金)
>けーたん

けーーーーーたーーーーーーん!!!会いたかったよーーーーーー!!(抱きつき/万力のような力で

あはは、僕と会えない間、一人で寂しくなかったかな?うん?寂しかった?でも大丈夫だよ、これから当分は一緒だからね…!…あれ?(泡を吹いている圭一



…これは、チャンス?(ニヤリ

(ずるずると圭一を引っ張り始める)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時13分  2007/11/30(金)
>沙都子
ちゅ、注射を打つと沙都子は
何かに変身するのか?
それはすげーや、オヤシロさまもビックリだぜ!

ワンちゃんモードって、可愛いなあこいつ(ぐりぐり
そのままの格好で居たら、レナにお持ち帰りされちまうぜ?
気をつけたほうがいいぞ、はっはっは!

ところで兄が失礼しましたってどう言う意味だ?

>詩音
最近寒いからなぁ。飯食ったらちゃんと
薬飲んでおくんだぞ。

コタツは体温を奪うから、逆に悪化しやすいんだぜ?
毛布とか掛けて、加湿の為に濡れタオルか何か
おいておくと喉が楽になると思う。お大事な。

>梨花ちゃん
何ぃぃイイ!?ストーカーだとぉぉ!?
俺にストーカーなんて、いい度胸してるやつが
居るもんだな。誰かはわからないが正々堂々と
面と向かって勝負(?)を挑んでくれば良いものの。

清い体?そ、そんな事を心配しなきゃいけない相手なのか?
だが敵は強ければ強い程燃えるってもんだからな!

後、すまないが猫はみかけなかったなぁ。
梨花ちゃんの飼い猫なのか?よかったら探すのを手伝うぜ!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時15分  2007/11/30(金)
>悟史
>>(ずるずると圭一を引っ張り始める)
 あ、兄が、兄が、遂に犯罪に手を染めて………!

 これはどうにかして阻止しないと………、

 【警察に逮捕】
     ↓
 【悟史、お縄に】
     ↓
 【一家離散】
     ↓
 【ガス自*】

の伝統的起承転結が!
 こ、こんなときのためのバイオテクノロジー! 足音がしない、等身が小さく闇夜に有利な体色のDNAを注射ー!
 てれれんてれれんてれれれん、沙都子、ゴキちゃんモード! 多少戦闘面では不利だが、この生きた化石とも呼ばれる肉体で、兄を止めてみせる………!

>圭一
>>ワンちゃんモードって、可愛いなあこいつ(ぐりぐり
 失礼な、ぷんぷん。わんちゃんモードは観賞用ではない!

>>そのままの格好で居たら、レナにお持ち帰りされちまうぜ?
 そんなときのための、ゴキちゃんモード(ぉ
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2007/11/30(金)
>沙都子・梨花ちゃん

…ぬ、2人とも…僕の恋愛を邪魔するのかい?

…もしそうなら、たとえ相手が妹と好きな相手でも容赦はしないよ…

>沙都子
つ【またたび】

>梨花ちゃん
つ【電話線カット】
古手梨花(巫女) (16回目)   21時17分  2007/11/30(金)
>詩ぃ
確かにこの頃、寒いのです。でも、子供は風の子、元気の子、猫さんの子なのです。
ちょっとくらい寒くても平気なのですよ、にぱ〜☆

>悟史
>(ずるずると圭一を引っ張り始める)
みぃ? 圭一がピンチみたいなのです。
みー。仕方ないのです。助け船を出してあげるのですよ。

>圭一
みぃ。圭一、これを受け取るのです!(圭一に向けて何かを投げる)

つ【釘がたくさん埋め込まれた金属バット】

男の子ならピンチは自分の手でなんとかするものなのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (12回目)   21時18分  2007/11/30(金)
>沙都子

犯罪ではない!純愛である!

ただ…僕にはけーたんと学園モノにありがちなゆっくりとした恋愛を築き上げる時間が無かったんだ…だから、少し強引でもアグレッシブに行くしかなかったんだよ…ぐすっ(涙
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時18分  2007/11/30(金)
>悟史
>けーーーーーたーーーーーーん!!!会いたかったよーーーーー
>ー!!(抱きつき/万力のような力で

け、けけけけけけけーたん!?
確かに俺は圭一と言う名前だからな、けーたんと言う
あだ名があってもおかしくはない。
いやおかしくはないと言うか悟史がおかしいと言うか
どうしちまったんだかと言うか…。

…とりあえず落ち着いて、首を絞めるのをまず辞めないか?
北条悟史(DM) (13回目)   21時20分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん
く、釘バット?!

…僕、そんな激しい行為は好みじゃないよ!!



…ぁ、でも…けーたんがそういう方が好みって言うなら…うん、仕方ないかな…?(ムチ・蝋燭・手錠などをを取り出し始める
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時20分  2007/11/30(金)
>悟史
>>つ【またたび】
 ふぅはっはっはー!
 甘い、甘い、甘すぎる! 樫の木に塗っておいたら昆虫が甞めにやってきそうなくらい甘い!
 今の私はゴキちゃんモード、つまりいわゆる一つのアブラムシというかアマメというか、黒き悪魔というか、ホームステイというか……、放送コードに引っ掛かるので映像化できないが、とにかく猫じゃない虫のDNAを取り込んだのだだ!

 隅っこに追いやってゴキジェットとか、新聞紙で叩いてからママレモンをかけるとかならともかく、マタタビ程度で私を足止めはできんわぁ! はっはっは、かさかさかさー!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時20分  2007/11/30(金)
おはようございます。大石です。
どうやら、悟史さんがなにやら不埒な行為を行おうとしていると言う情報が入ったので、急行しました。んっふっふ、どこにいるのかなー

>悟史さん
つ【逮捕礼状】
さっさとお縄につけぃ、ストーカー犯め。
(あれ、罪状は何でしたっけ、熊ちゃん?)
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時21分  2007/11/30(金)
>沙都子
>失礼な、ぷんぷん。わんちゃんモードは観賞用ではない!
残念だったな、沙都子。それを決めるのは
お前ではないッ!周りで鑑賞している我々なのだあぁぁぁぁ!

>梨花ちゃん
>みぃ。圭一、これを受け取るのです!(圭一に向けて何かを投げる)
>つ【釘がたくさん埋め込まれた金属バット】

梨花ちゃん…なんて心優しい子ッ!
だがしかし、悟史は俺の心の友と言っても過言ではない!
きっと話せばわかって貰えると思うんだ……。
こいつの出番がないように、何とかやってみるぜ!
俺は何て言ったって男の子だからな!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時21分  2007/11/30(金)
>…ぁ、でも…けーたんがそういう方が好みって言うなら…うん、仕方ないかな…?(ムチ・蝋燭・手錠などをを取り出し始める

……見なかったことにします。さよなら。良いお年を。
(大石と熊谷はパトカーに乗り、興宮に帰っていった。)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時23分  2007/11/30(金)
やぁやぁ、お待たせ〜。
さてと、おじさんは何番目かな?(カレーを食べながら三上!(さんじょう))

>悟史
なんか圭ちゃんにべったり引っ付いてるけどあんたいったいどうしちゃったの?!詩音が調子悪いのをいい事に浮気?!(ぉ
っていうかコレを浮気といっていいかだけど・・・。同世代の同姓がいままでいなかった反動かねぇ(汗
いや〜、う〜ん、仲が良いことにこしたことはないけど、あんまりベタベタひっついてるのはよく無いと思うなぁ。みんなで仲良くしたほうが部長としてはいいと思うんだけどなぁ…(圭一と悟史の間に割って入ろうとする

>圭ちゃん
まさか圭ちゃんもそんな趣味があったなんてことはないよねぇ?
大丈夫だよね?(と、露骨に腕を組む…
古手梨花(巫女) (17回目)   21時24分  2007/11/30(金)
>悟史
電話線カットがどうしてボクへの攻撃になるのか、悩んでしまったのです(汗
ボクに電話できないようにしたかったのですね。
でも、既にあの発言の時点で電話は既に終わっていたのですよ。
という事で投降するならいまのうちなのです。今なら罪は軽いのですよ(何
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時24分  2007/11/30(金)
今気がついたんだが……。

いや気がつかないほうが幸せだったのかもしれないが…。

俺、もう悟史に貞操を奪われてるじゃないか…はははは…。




……

もうお嫁に行けない(違
北条悟史(DM) (14回目)   21時24分  2007/11/30(金)
>沙都子


…ゴキブリ?(すっと目が据わる

ふ…ふふ…あはははは…あはははははははは!

ゴキブリ撲滅ーーーーーーーーーーーーーッ!!!

(散弾を詰めたガスショットガンと生ガススプレー、殺虫剤を取り出す)

>けーたん
あ、ちょっと待っててねけーたん、今、そこの黒いナマモノを排除してくるから……(虚ろな目
北条沙都子(DM) (10回目)   21時25分  2007/11/30(金)
>大石
>>さっさとお縄につけぃ、ストーカー犯め。
 いかん、兄が捕まる!
 もし兄が捕まろうものなら、事件は新聞沙汰になって一瞬で全国に。
 狭い雛見沢では新聞になるよりも早く醜聞が伝わって、すぐさま村八分だ! 既になっている気がするけれど!

 なんかDNA打って変☆態! 沙都子、トリさんモード!
 
 骨密度を減らし、とりあえず生えてきた翼で兄を担いで逃げる! これしかない、とまではいかなし、一時しのぎな気がするけれど、とりあえずベターな気がしないでもない!

 ……ふぅ、やっぱり人間の密度と筋肉じゃ、二人は翼じゃ飛べないね(ぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時25分  2007/11/30(金)
>沙都子
(ゼンマイで動くネズミのおもちゃを沙都子に向けて発射!)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時27分  2007/11/30(金)
こんばんは。

いやあ、お祭り、いつにもまして盛り上がってるみたいだねえ。
圭一くんは悟史くんと仲がいいみたいだし、沙都子ちゃんは黒光りしてるし、なんだか僕にはどうしたらいいのかわからないよ。

どうしたらいいのかわからないから、すみっこの方でみんなを暖かく見守っていることにするね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時28分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>俺、もう悟史に貞操を奪われてるじゃないか…はははは…。
>もうお嫁に行けない(違

だ、大丈夫だよ…そ、その…圭ちゃんさえよければわた、わた、わたったたた…綿飴たべたいなぁ〜(滝汗

。0(なんで肝心なこと言えないの?あたし〜…orz(涙)
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時28分  2007/11/30(金)
>魅音
趣味と言うより記憶がないんだ…。
でもどうやらテープを見てみると俺は既に…くっ…。
否応無しに結果が出てしまったようだ。

っ【探さないでください。】

>悟史
>今、そこの黒いナマモノを排除してくるから……(虚ろな目
おい!早まるなあああぁぁぁ!
その黒い生ものは沙都子じゃないのか!?ゴキブリの
格好をした沙都子じゃないのか!?
お前の唯一の肉親で妹で変な日本語をしゃべるけど
可愛くてちょっと小憎たらしい沙都子じゃないのか!?
北条悟史(DM) (15回目)   21時28分  2007/11/30(金)
>魅音

浮気じゃないよっ、僕は真剣なんです!

>梨花ちゃん

くっ…小癪な…子…!
あ、でもそういう所も大好きだよ?

しかし…投降するつもりはない…こうなれば捕まる前にけーたんを連れて逃走するか…。

>けーたん

大丈夫っ!僕がお嫁さんに貰ってあげるからね!
北条沙都子(DM) (11回目)   21時29分  2007/11/30(金)
>悟史
>>ゴキブリ撲滅ーーーーーーーーーーーーーッ!!!
 あー! なんか神経系細胞が死滅するー! なんか戻ったときに植物状態になりそうなくらい精神的になんかアレになってきた!

 とりあえず危機から脱出するために、なんでも良いから変☆態! 
 ネコさんモード!

 そして猫らしく離脱!

>魅音
>>(ゼンマイで動くネズミのおもちゃを沙都子に向けて発射!)
 はっ!? 敵襲!?
 ふーっ! しっ! ちっ!
 よし……、満足だ(おもちゃ咥えつつ)。しかし、さっきまで何物かに追われていた気がするけれど、気のせいだろうか。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時32分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>っ【探さないでください。】

だが、断る!!
園崎の全勢力、権限を使ってでも探すよ。もしも圭ちゃんがケニアに行ったってアラスカに行ったって探し出しちゃうからね。
あ、見つけたら圭ちゃんが今度は鬼だから(どうやらいつの間にか鬼ごっこになってるようだ)

>悟史
>浮気じゃないよっ、僕は真剣なんです!
えー、じゃあ詩音のことはどうするのさっ?!あんないい子を捨てる気?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時33分  2007/11/30(金)
>魅音
慰めてくれるのか…魅音は優しいやつだな!
流石俺の親友だぜっ!(鈍感
綿飴か、今日はお祭りだしな。キャラ絵が書かれた
袋に入ったたっかい綿飴が的屋で売ってそうだが……
どう考えてもあれってぼったくりだよな。

>悟史
おいおいおい、俺の貞操を奪っておいて
梨花ちゃんに大好きとか言うのか?
酷いやつだぜ……。

俺のガラスの心は海より深く山より高く傷ついたぞ!
ところで気になったが、やっぱり×がつく場合
俺が後ろに持ってこられるのか!?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時35分  2007/11/30(金)
>沙都子
>よし……、満足だ(おもちゃ咥えつつ)。しかし、さっきまで何物かに追われていた気がするけれど、気のせいだろうか。

どうやら狩りの本能はちゃんとあるみたいだねぇ。
最近の飼い猫は狩猟本能がなくなってるのもいるから…。
(と、言いつつネコじゃらしを沙都子の目の前でふらふら)
北条悟史(DM) (16回目)   21時35分  2007/11/30(金)
まずい…ごめん、何か急に用事が入って参加出来なくなったので離脱するよ…

またどこか別の村で会えることを!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時35分  2007/11/30(金)
【探さないでください 竜宮礼奈】
北条沙都子(DM) (12回目)   21時36分  2007/11/30(金)
>悟史
>>犯罪ではない!純愛である!
 えーい、兄の圭一への愛が純なるものだとすれば、あなたはたとえ圭一の身体が違うものに変わろうとも、愛を貫けるのか?

 たとえ、ゴキちゃんモードに変態した圭一や、ナマコさんモードに変態した圭一を!?

 さぁ、答えなさい、兄!

>圭一
>>俺の貞操を奪っておいて梨花ちゃんに大好きとか言うのか?
>>酷いやつだぜ……。
.oO(両想いゆえの嫉妬か……。私の口を出すことじゃないのかもしれないな……。メモメモ)
入江京介(検死) ( 1回目)   21時36分  2007/11/30(金)
【ご主人様と呼んでください 入江・メイド王・京介】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時37分  2007/11/30(金)
>悟史くん
それは残念。
またどこかで会えることを祈ってるよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時37分  2007/11/30(金)
>悟史
ありゃ、残念だが仕方ないな。
またどこか別の村で会おうぜ!

>レナ
ちょ、第一声で探さないでくださいって
何があったんだ?

>監督
何だか不埒なセカンドネームが組み込まれてるが
当然ながら断る。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時38分  2007/11/30(金)
今日は金曜日だから埋まるのも早いわね
もう少ししたらお祭りにも参加できると思うわ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時39分  2007/11/30(金)
>前原さん
>不埒なセカンドネーム
全然不埒じゃありませんよ。
メイドは神聖な存在です。

>当然ながら断る
だが断る
古手梨花(巫女) (18回目)   21時40分  2007/11/30(金)
>圭一
>清い体?そ、そんな事を心配しなきゃいけない相手なのか?
みぃ。かなり危険な相手なので、撃退するときは遠慮は無用なのですよ。
ふぉんぐしゃふぉんぐしゃにしてあげてほしいのですよ、にぱ〜☆

>梨花ちゃんの飼い猫なのか?よかったら探すのを手伝うぜ!
みぃ。圭一も見なかったのですか。残念なのですよ。
圭一、猫さん探し、手伝ってくれるのですね。ありがとうなのです☆

ボクの飼い猫さんではなく、預かっているだけなのですよ。
でも、預かっている間に情がわいてしまったのですよ。みぃ。

圭一も手伝ってくれると言ってくれましたですし、猫さん探し、ファイトおーなのです☆

>悟史
ボクも悟史の事はそれなりに好きだった過去があるのです(待て

>魅ぃ
魅ぃ、こんにちはなのです。黒い子供の猫さん、見かけなかったのですか?

…みー。魅ぃは妹思いの優しいお姉さんなのですよ(なでなで
北条沙都子(DM) (13回目)   21時40分  2007/11/30(金)
>魅音
>>どうやら狩りの本能はちゃんとあるみたいだねぇ。
>>(と、言いつつネコじゃらしを沙都子の目の前でふらふら)
 ふ……、その秘密はDNAにあり。
 私の打ったDNAは、野良猫のものでも家猫のものでもなく、地域猫のもの。ゆえに、地域から愛される野性味逞しい性質を持つのだ!
 代償として、いろんな人にいろんな名前で呼ばれることに……(謎
(ネコじゃらしを奪い取って、仰向けでじゃれつつ)

>悟史
 ここまで圭一に愛を囁いておきながら!
 愛を覚えてしまった圭一はどうするのか、次回からの展開が見逃せない!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時40分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>慰めてくれるのか…魅音は優しいやつだな!
流石俺の親友だぜっ!(鈍感

あ、う、うううん!慰めって言うか、どうなっても圭ちゃんは圭ちゃんだし、その…ずっと一緒にいたいしね。親友だしね!いや、ホントどうしておじさんは女に生まれてきたんだろうねぇ。あは、あはははははは…orz

>綿飴か、今日はお祭りだしな。キャラ絵が書かれた
袋に入ったたっかい綿飴が的屋で売ってそうだが……
どう考えてもあれってぼったくりだよな。

まぁ、中身はどれも同じだし、材料だってザラメくらいだしねぇ。
あはははは。
店のオヤジ『お、いらっしゃい魅音さn(高速パンチ!)…ぶべ!?』
(いえない…。そこの店、園崎組の出してる的屋だなんて。)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時41分  2007/11/30(金)
ふに……どうやら私は捨てられたようですねorz
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時43分  2007/11/30(金)
>悟史
まったね〜ん♪(これで圭ちゃんを脅かす人間が1人減った〜♪)

>レナ
>【探さないでください 竜宮礼奈】

わかった!
何があったかわからないけど、探さないよ〜(・3・)

>梨花ちゃん
ん〜黒い子猫かぁ…どっかで見たような、見なかったような…。
ごめん、思い出せないや。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時44分  2007/11/30(金)
ただいま。テープ聞いてきました。

>悟史さん
残念です。もうちょっとで監獄送りにできたのn(ふぉんぐしゃ

なぜか、この村の恋愛はは火サス並みの泥沼化ですねー。
そして、意味のわからない置手紙、不埒なセカンドネーム。
……あえて、見てみぬふりします。
なぜかって、罪状がわからn(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時45分  2007/11/30(金)
おとなしく興宮に帰りますかね……


(みぃ〜)

ん?……なんだろう?
黒の子猫……?

捨てられちゃったのか迷子なんでしょうかねー(なでなで
飼おうかなぁ……
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時46分  2007/11/30(金)
>沙都子
>私の打ったDNAは、野良猫のものでも家猫のものでもなく、地域猫のもの。ゆえに、地域から愛される野性味逞しい性質を持つのだ!

ほうほう、なるほどねぇ(と、言いながら蚤駆除機能つき首輪を沙都子に装着)

>詩音
>ふに……どうやら私は捨てられたようですねorz

大丈夫。信じて待ってれば、きっと新しい悟史は詩音のこと大事にしてくれるって!たぶん!(・3・)b
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時47分  2007/11/30(金)
>古手さん
つ【黒猫の指名手配所】

おっと、間違えました。
つ【黒猫探してください、のビラ】

なっはっは、こっちでした、申し訳ないです。

。○(英語にしたら、どっちもWANTEDだけど)
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時48分  2007/11/30(金)
>監督
そりゃ、メイドは不埒な存在じゃない!
心のオアシス!癒しと言っても過言ではない!
俺が不埒と言っているのは自らを【メイド王】と
名乗っている事だぞ。勘違いしてはいけない。

>梨花ちゃん
そうなのかぁ。それは見つけないと大変だよな。
猫って言うとマタタビが好きなんだっけか?
手分けして探して、見つけ出そうぜ!
それに慣れない土地だろうから、心配だしな。

>沙都子
ぶっ…!愛を覚えてしまったって…次回予告みたいな事
するなよ…。笑っちまったじゃねーか。

>魅音
何馬鹿な事言ってるんだよ!性別なんて関係ないだろ?
魅音は魅音だ。それに変わりはないぜ!
綿飴は子供の頃良く食べたもんだよなぁ〜。
口の周りべたべたになって、そのうち手までべとべとに
なって大変な事になったのを覚えてるぜ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時48分  2007/11/30(金)
>大石
>>なぜか、この村の恋愛はは火サス並みの泥沼化ですねー。
 今のところ、こんな感じだぁね。


  悟史―(愛ゆえの犯行)→圭一―(実は遊び)→魅音
                  |
                (前世での恨み)
                  ↓
          梨花←(永遠のライバル)―沙都子
             |
           (私たち、結婚します)
             |
          富竹
北条沙都子(DM) (15回目)   21時51分  2007/11/30(金)
>魅音
>>ほうほう、なるほどねぇ(と、言いながら蚤駆除機能つき首輪を沙都子に装着)
 蚤なんかいない! いないんだー!
 せいぜい、寄生虫がいるくらいだ!(ぉ


>圭一
>>ぶっ…!愛を覚えてしまったって…次回予告みたいな事
するなよ…。
 でも……、真下にこんな発言があっちゃあ……、

>>何馬鹿な事言ってるんだよ!性別なんて関係ないだろ?
>>性別なんて関係ないだろ?
>>性別なんて

 だんだんと想像は、確信に移るばかり………。私の妄想はどきどきだ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時51分  2007/11/30(金)
こんばんわ

あら?入江先生が見えるわね

入江先生・あなたのせいでカレーが食べれなくなってしまったではないですかーーーーーーーーーーーーーーー

教えてくれなければ一生、カレーを食べ続けれたのにー
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時51分  2007/11/30(金)
僕の推理によると、梨花ちゃんの飼い猫はレナちゃんじゃないかと思うんだ。

レナちゃんの【探さないでください】の置手紙。消えた飼い猫。詩音ちゃんの拾った黒猫。地域猫のDNA.
全てがレナちゃんが猫だという真実につながっているよ。
ヒントは5つ、答えはひとつだ。

そして梨花ちゃん、結婚しよう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時52分  2007/11/30(金)
:::....    /|\||   
     //|'\\.... .......
    |/ ,'|-、 \\
    |/ ,'|-、 \\\
    |/ ,'|-、 \\\|.... .......
    |/ ,'|-、 \\\ .......
    |/ ,'|-、 \\\|__|
    |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ .... .......
    |/ ,'|-、 \\\|::::|  
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___   
 | □□ □□ | |\, \     |\
 | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|\;: . |  |
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |;;:
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  |:;:./
 | □□ □□ | |  |□□□□|  |::...|  /
 | □□ □□ |.._|__,,|□□□□|  |::...|/  
,,| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄\≡\,□□□|/ ,/

今北産業 [IMAKITA INDUSTRIAL CO.,LTD]
     (2007〜 日本)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時53分  2007/11/30(金)
今北産業のビルは傾いているから心配だよ。

今北重産業のビルはさほどでもないんだけれどね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時54分  2007/11/30(金)
>葛西さん
その企業の特産品は何ですか?

カレーになるような、病気に問題がないスパイスを作ってくれているとうれしいのですけれど
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時54分  2007/11/30(金)
傾いているのではなくて遠近法を使っているからだと思っていましたが、実際に傾いていたんですね
北条沙都子(DM) (16回目)   21時54分  2007/11/30(金)
>富竹さん
>>僕の推理によると、梨花ちゃんの飼い猫はレナちゃんじゃないかと思うんだ。
 なるほど……、確かにありえない話じゃないな。

 しかし、本当にヒントは5つ、答えはひとつなのか?
 もしかして、ヒントはひとつ、答えは5つだったりしないか?
 あるいは、5つがひとつ、ヒントが答えだったりしないか?

 もし私の危惧が真実ならば……、レナの梨花が飼い猫の可能性も………、ありえない話じゃない。

>>今北産業のビルは傾いているから心配だよ。
 自分も傾けばだいじょーぶい。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時54分  2007/11/30(金)
>葛西さん
…………、は?

>富竹さん
>そして梨花ちゃん、結婚しよう。
式場で時報になることをお勧めします。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時56分  2007/11/30(金)
>葛西さん
僕の目には傾いているように見えるから、きっと傾いているんだよ。
ビルが傾いているか、僕が傾いているかのどっちかだろうね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時56分  2007/11/30(金)
>知恵さん
長文を三行にする機械を作っているそうです
前原圭一(DM) (10回目)   21時56分  2007/11/30(金)
>沙都子
おいおい、なんで俺の矢印の相手が魅音で
しかも遊びって事になってるんだ?(汗
魅音は今も昔も俺の大事な親友だぜ。

性別なんては……深読みするではない。
結局俺は捨てられた男さ…(ふっ

>富竹さん
何でそれが梨花ちゃんに求婚するに至るのか
3行で説明してほしいんだが…。

>葛西さん
カレーとハヤシ
乱れ狂う愛憎
猫がいない
北条沙都子(DM) (17回目)   21時56分  2007/11/30(金)
>大石
>>式場で時報になることをお勧めします。
富竹「梨花ちゃん、君を死が二人を分かつまで、愛することを誓う………」
葛西「待ちなさい、そんなことは許さない! あなたを殺してあなたを殺すわー!」
富竹「ぐべへぇー!」

 という、さらなる火サス展開が見られるということだな。バイオテクノロジー設定を忘れるくらい楽しみだ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時57分  2007/11/30(金)
カレー

これは長文ですね
ありとあらゆるものが詰まっていますから





こんな感じになるのでしょうか
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時57分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>何馬鹿な事言ってるんだよ!性別なんて関係ないだろ?
魅音は魅音だ。それに変わりはないぜ!

あ、うん!そうだよね!せ、性別なんて関係ないね!(涙目

>綿飴は子供の頃良く食べたもんだよなぁ〜。
口の周りべたべたになって、そのうち手までべとべとに
なって大変な事になったのを覚えてるぜ。

ああ、なるなる〜。っていうか、何気にお祭の食べ物って杏飴とかカキ氷とかけっこう手がベタベタになるもの多いよね。

>沙都子
>蚤なんかいない! いないんだー!

まぁ、でも予防に越したことは無いし、かわいいじゃない(・3・)

>せいぜい、寄生虫がいるくらいだ!(ぉ

注射と飲み薬どっちがいい?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時58分  2007/11/30(金)
>沙都子さん
残念ですが私は時刻表トリック専門で愛憎劇には参加しませんよ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時58分  2007/11/30(金)
……んー(上を見る)
とってもカオスw

まぁいいです、子猫にミルクでもあげますかねぇ(ゴソゴソ
園崎魅音(共感) (10回目)   21時59分  2007/11/30(金)
>知恵先生

三行なら





でもいいんじゃない?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時59分  2007/11/30(金)
>圭一
>>なんで俺の矢印の相手が魅音でしかも遊びって事になってるんだ?(汗
>>魅音は今も昔も俺の大事な親友だぜ。
 親友というのは、つまり友人であって、遊び相手のことだろう。
 すなわち、遊びの関係! 
 ふ……、完璧な推理………。

>魅音
>>まぁ、でも予防に越したことは無いし、かわいいじゃない(・3・)
 もともと可愛いから、こんなものいらない!

>>注射と飲み薬どっちがいい?
 (悟史に)注射で。テイクアウト。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時0分  2007/11/30(金)
まともなフラグがありゃしないですね うん

(ミルクを軽く温めて子猫にあげる)
美味しい?(なでなで
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時1分  2007/11/30(金)
>圭一くん
>>何でそれが梨花ちゃんに求婚するに至るのか
>>3行で説明してほしいんだが…。

これは難しいね・・・
僕の梨花ちゃんに対する愛はとても三行で説明できるもんじゃない。
もちろん三四さんも好きだし、それどころかレナちゃんや沙都子ちゃ

>沙都子ちゃん
確かにヒントは5つじゃないかもしれないし、真実は1つじゃないかもしれない。
でも、それでもきっと犯人はこの中にいるよ!
じっちゃんの名にかけて!
北条沙都子(DM) (19回目)   22時1分  2007/11/30(金)
>葛西
>>私は時刻表トリック専門
 つまり………、

大石「犯人は、一体どうやって三十分で雛見沢―興宮間を往復したんだ……? 自転車を一生懸命漕いだら、疲れてしまうはず」
葛西「ターイム・ショーック!」
大石「そうか、タイムマシンを使ったんだ!」
葛西「待ちなさい、そんなことは許さない! あなたを殺してあなたを殺すわー!」
富竹「ぐべへぇー!」

 ということね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時2分  2007/11/30(金)
>魅音
どうしたんだ?何だか涙目だぜ?
…分かった…分かったぞ!

知恵先生特製カレーが辛すぎて涙目になってるんだろ?
結構辛いからなぁ、甘党な魅音にはきついんだろう。
ほら、水やるから飲んでおけよ。

>沙都子
この中で一番カオスな頭をしてるのは
沙都子のようだな…(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時2分  2007/11/30(金)
>魅音さん
残念ながら、「香辛料」は、まだまだ長文に価しません、カレーになる元ですから惜しいのですけれどね。

カレーだけしか長文として認められないのですよ、3文字では
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時3分  2007/11/30(金)
沙都子の頭もカオスですけど
喋ってる時の表情も中々カオスっぷりです
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時4分  2007/11/30(金)
カ、火スペの恋愛泥沼の
レ、煉獄と惨劇を打ち破る
|、エキセントリックストーリー
(意味不明)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時4分  2007/11/30(金)
>富竹
>>でも、それでもきっと犯人はこの中にいるよ!
>>じっちゃんの名にかけて!
 確かに……、犯人はじっちゃんだ!
 なるほど、確かにヒントは子猫の愛だったようだ……。よし、謎はすべて解けた! じっちゃんは墓の中にいる!

>詩音さん
>>喋ってる時の表情も中々カオスっぷりです
 ターイム・ショーック!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時4分  2007/11/30(金)
【登場人物】

梨花:猫を探している
詩音:猫を拾った
沙都子:猫
レナ:書置きして行方不明
悟史:圭一に愛情を持ったまま行方不明
圭一:悟史と結婚する約束をした男
魅音:圭一の親友
大石:事件を追う刑事
知恵:カレー好き
葛西:今北産業

ふむ・・・
難事件だね・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時4分  2007/11/30(金)
今北産業
園崎魅音(共感) (11回目)   22時4分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん・沙都子
>おいおい、なんで俺の矢印の相手が魅音で
しかも遊びって事になってるんだ?(汗
魅音は今も昔も俺の大事な親友だぜ。

それは最高の遊び相手ってことじゃないかな?(ポジティブに)
親友だしね〜、うん。親友!(血涙)

>沙都子
>もともと可愛いから、こんなものいらない!

しかたない。んじゃ、監督にもっとかわいいの着けてもらおうか。

>(悟史に)注射で。テイクアウト。

これは鷹野さんか監督に頼んだ方がいいかね?
前原圭一(DM) (12回目)   22時4分  2007/11/30(金)
>富竹さん
途中で文が途切れてるから最後までわからないが
取りあえず博愛主義でハーレム作りたいって事で良いのか?

監督と同じレベルか…(ぼそ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時6分  2007/11/30(金)
>沙都子さん
いえ、電車のダイヤを巧みに使った殺人バーチャファイターです
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時6分  2007/11/30(金)
【登場人物】

梨花:猫を探している
詩音:猫を拾った
沙都子:猫
レナ:書置きして行方不明
悟史:圭一に愛情を持ったまま行方不明
圭一:悟史と結婚する約束をした男
魅音:圭一の親友
大石:事件を追う刑事
知恵:カレー好き
葛西:今北産業
鷹野:今北産業

犯人は・・・
・・・とと、新しい悟史くんがきたね。
これでまた新たな真実が暴かれそうだ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時6分  2007/11/30(金)
>富竹さん
>【登場人物】
非常にカオス。

訂正。
カ、火サスの恋愛泥沼の
レ、煉獄と惨劇を打ち破る
|、エキセントリックストーリー
園崎魅音(共感) (12回目)   22時7分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>知恵先生特製カレーが辛すぎて涙目になってるんだろ?
結構辛いからなぁ、甘党な魅音にはきついんだろう。
ほら、水やるから飲んでおけよ。

うん、ありがと。
とっても辛いよ、このカレー…。はは、辛すぎて涙がでるよ…。あははは。

>知恵先生
>残念ながら、「香辛料」は、まだまだ長文に価しません、カレーになる元ですから惜しいのですけれどね。

う〜ん、そっかぁ。どちらも奥が深くて長文になりそうと思ったんだけど、香辛料じゃ足らなかったんだね。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時7分  2007/11/30(金)
みんな、ただいまなのです。

ちょっと遅くなりましたですが、これから本格参加なのです☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時7分  2007/11/30(金)
>鷹野さん


産業
北条沙都子(DM) (21回目)   22時7分  2007/11/30(金)
>富竹
>>ふむ・・・
>>難事件だね・・・
 こういうときは、図にしてみればわかるかもしれない。あるいは、エクセルでグラフを書いてみればわかるかも………。


梨花
詩音:|||
沙都:|||||
レナ:|
悟史:愛愛愛愛愛愛愛愛愛
圭一:||||||
魅音:|||
大石
知恵:||
葛西:|||||

 ……なるほど!

>鷹野さん
たまには
三行じゃなくても
良いじゃない
ね?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時8分  2007/11/30(金)
>富竹さん
富竹:時報

これが抜けていますよ。わざとでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時9分  2007/11/30(金)
グラフの基準が分からないですよっと……

(子猫を抱いて集会場に現れる)
前原圭一(DM) (13回目)   22時9分  2007/11/30(金)
>富竹さん
おいおい、自分が抜けてるぜ?

>魅音
そんなに辛いのか?知恵先生、どんだけスパイス入れたん
だろうな…。ちょっと食わせて見ろよ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時9分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん
結婚しよう!

>知恵先生
僕が時報??
あはは・・・いやだなあ。
そんなわけがないじゃないか。
んー、それにしてもなんだか首筋が痒いねえ・・・
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時10分  2007/11/30(金)
血痕しよう!

そこまで時報になりたいんですねぇ……
血のダイイングメッセージ(ぇ
古手梨花(巫女) (20回目)   22時11分  2007/11/30(金)
>旧悟史
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>新悟史
来てくれてありがとうなのです。これからよろしくなのですよ。

>圭一
>俺、もう悟史に貞操を奪われてるじゃないか…はははは…。
みぃ。大丈夫なのです。心の貞操さえ奪われていなければ、圭一は清いまま、純真なチェリーボーイなのです☆

>レナ
>【探さないでください 竜宮礼奈】
みぃ(汗 レナ、探してほしくないのですか。
…なるほどなのです。レナはただ今かぁいいものを手当たり次第、お持ち帰り中なのですよ。
村人の主力はここに集中しているのです。
今ならやりたい放題なのです(何
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時11分  2007/11/30(金)
>葛西さん
結局どういう状況なのかしら?(汗

>沙都子
三行がちょうどみやすくていいからじゃないかしら?
北条沙都子(DM) (22回目)   22時11分  2007/11/30(金)
>詩音
>>グラフの基準が分からないですよっと……
 あなたは口に出すべきではないことを言ってしまった………、猫DNA殺技、猫ぱーんち!

 ああっ、度重なる変身で骨密度弱っていたせいで骨が折れた! なんて残酷な詩音!

 グラフの基準は……、そう、愛さ。愛。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時11分  2007/11/30(金)
>富竹さん
>結婚しよう!

民法では、満十六歳未満の女子との結婚は認められていません。
諦めてください。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時12分  2007/11/30(金)
>圭ちゃん
>そんなに辛いのか?知恵先生、どんだけスパイス入れたん
だろうな…。ちょっと食わせて見ろよ!

へ?!あ、うん。はい。
つ【食べかけのカレー】

。0(あ、あれこれって間接キ、キキキキキス?!!!(どきどきどっきん)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時12分  2007/11/30(金)
>大石さん
このゲームに出てくるキャラはみんな18歳以上です
知恵留美子(代行) (10回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>前原君
あ、前原君もカレーが食べたいのですか?
あれは魅音さんのために作ってあげたものですから、

つ【カレー】
はい、こちらにもう一杯用意しましたよ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>大石さん
>>カ、火サスの恋愛泥沼の
>>レ、煉獄と惨劇を打ち破る
>>|、エキセントリックストーリー

なるほど。
新聞の紹介欄風に言えば、
火曜サスペンス
恋愛泥沼の煉獄と惨劇を打ち破るエキセントリックストーリー家政婦は温泉街に温泉卵と黒猫の書置きを見た!保険金の行方は消えた自転車にある・・・といったところだね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>レナさん
それ
なんて
エロゲ?
北条沙都子(DM) (23回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>富竹
>>結婚しよう!
 ゼットンしよう!

 だと、どっちがゼットン役なのか、気になるものだね。

>大石さん
>>民法では、満十六歳未満の女子との結婚は認められていません。
【*このゲームの登場人物は、全員60歳以上です*】
園崎魅音(共感) (14回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
富竹さんがあんなこと言ってるんだけど、いいの?
仮にも自分に言い寄ってきた男が幼女にプロポーズしてるんだけど…。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時13分  2007/11/30(金)
>沙都子
>なんて残酷な詩音!
私はなんもしてませんってば!
猫拾っただけですもん

>お姉ぇ
>。0(あ、あれこれって間接キ、キキキキキス?!!!(どきどきどっきん)
そんなドキドキフラグはえぃ(体当たり
あらあらカレー落としちゃいましたねぇ〜(ニヤニヤ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時14分  2007/11/30(金)
>富竹
みぃ。お断りなのです(きっぱり

>詩ぃ
>(子猫を抱いて集会場に現れる)
みぃ!? 詩ぃが抱いている黒い子猫さん、もしかして、ボクが探している樋渡(チャッピー)なのですか?

みーみー。詩ぃ、その黒猫さんを見せてほしいのです。

その猫さん、ボクが知り合いに預かった猫さんによく似ているのですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時14分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんは優しいな…ははは…。
でも俺は心も体ももう…くっ

っ【探さないでください】

>魅音
ん、あんま辛くねーじゃねーか。
それに何だか顔が真っ赤だぜ?今日の魅音は
何か変だなあ。泣いたり赤くなったり青くなったり…。
もしかしてアノ日(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時14分  2007/11/30(金)
>沙都子さん
>グラフの基準
ということは、私の藍浄土、げふんげふん、もとい、愛情度は
零同然ですか。なっはっは、まいったまいった。
(笑いつつ、45口径ぶっ放す)
北条沙都子(DM) (24回目)   22時15分  2007/11/30(金)
>鷹野
>>三行がちょうどみやすくていいからじゃないかしら?
 四行に失礼だ!
 このウサを晴らすため、久し振りにDNAを打ち込んで変態☆
 沙都子……、四行モード! でも三行!
園崎魅音(共感) (15回目)   22時15分  2007/11/30(金)
>知恵先生
>あ、前原君もカレーが食べたいのですか?
あれは魅音さんのために作ってあげたものですから、
>つ【カレー】
はい、こちらにもう一杯用意しましたよ

あ、そうだよね。食べかけより、ちゃんと装った方がいいよね。
よかったね、圭ちゃん。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時16分  2007/11/30(金)
えっ!???

このゲームの登場人物はみんな18歳以上なのかい???
じゃあ、結婚しなくてもいいかな・・・

・・・でも、いや、そんなバカな。
どう見てもみんな18歳以上なんてことがあるわけないじゃないか。


>梨花ちゃん
そんなこと言わずに結婚しよう!!
大石蔵人(警備) (10回目)   22時16分  2007/11/30(金)
>竜宮さん
>このゲームに出てくるキャラはみんな18歳以上です
でも、R指定は無しですよ。あるのはCEROのD判定だけです。

CEROのZのゲームとか、見たことあんまり無い。GTAしか。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時16分  2007/11/30(金)
>梨花
>>その猫さん、ボクが知り合いに預かった猫さんによく似ているのですよ。
 おっと、その手の詐欺は何度も受けているからな……、そう簡単に騙されたりはしないぞ!
 詩音、逃げるんだ、私が食い止めているうちに!
 DNA打って変態………、沙都子、ナマコさんモード☆

>大石
>>(笑いつつ、45口径ぶっ放す)
ぎにゃー
ナマコボディーが
やられてしまった
古手梨花(巫女) (22回目)   22時17分  2007/11/30(金)
>レナ
>このゲームに出てくるキャラはみんな18歳以上です
それは中途半端なのですよ。
どうせなら、実年齢+1000歳でサバを読めばいいと思うのです☆

>知恵
知恵、ボクもカレー食べたいのですよ。お腹ぺこぺこなのです(汗

>富竹
つ【みぃ。何度言われてもお断りなのです×1000回】
前原圭一(DM) (15回目)   22時17分  2007/11/30(金)
>知恵先生
ありゃ、わざわざ持って来てくれたのか。
丁度腹も減ってたし、ありがたく頂くとするか。
ごちそうさまです。

>富竹さん
しつこい筋肉は煮込まれちまうぜ?
知恵留美子(代行) (11回目)   22時17分  2007/11/30(金)
え、登場人物がみんな18歳以上ですか?

ということは・・・
見合い相手をわざわざ探さなくてすむーーー(あれ?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時18分  2007/11/30(金)
>大石さん
* ヴァンパイアレイン
* お姉チャンバラ vorteX 〜忌血を継ぐ者たち〜
* Gears of War
* ゴッドファーザー
* DEAD RISING
* ライオットアクト
* Saints Row
* HITMAN:BLOOD MONEY
* JUST CAUSE
* ASSASSIN'S CREED

私が知ってるZ指定はこんなものですね
園崎魅音(共感) (16回目)   22時18分  2007/11/30(金)
>詩音
>そんなドキドキフラグはえぃ(体当たり
あらあらカレー落としちゃいましたねぇ〜(ニヤニヤ

Σあ、ちょ、やめ・・・(ぐしゃ…)

あ…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時18分  2007/11/30(金)
>富竹さん
>このゲームの登場人物はみんな18歳以上なのかい???
まぁ、18禁ゲームならお約束って事で・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   22時18分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃま
うにゅ?この子猫知ってるんですか?
どうぞー(子猫を見せる
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時18分  2007/11/30(金)
>魅音ちゃん
ロ@コンは病気だからもう私ではどうしようもないし
私が手を下すまでも無いわ
どうせそのうちね・・・くすくす。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時19分  2007/11/30(金)
>圭一
>っ【探さないでください】
圭一まで探さないでくださいなのですか(汗

圭一、セカンドコールと同時に男の子の一番大切なもの奪われて、かぁいそかぁいそなのですよ(なでなで

そして、点呼開始なのです!

ファーストコールなのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時19分  2007/11/30(金)
>知恵先生
13人中、男の人が6人で女の人が7人だよ

つまり、この中から誰か1人は必ず結ばれない!!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時19分  2007/11/30(金)
そういえばこの村名の元ネタは何なのです?
園崎魅音(共感) (17回目)   22時20分  2007/11/30(金)
でも、せっかくカレーを作っても知恵先生自身は食べられないんですよね?(・3・)
監督に止められたままだし。
前原圭一(DM) (16回目)   22時20分  2007/11/30(金)
貞操を奪われつつセカンドコール
大石蔵人(警備) (11回目)   22時20分  2007/11/30(金)
>沙都子さん
>>ぎにゃー
>>ナマコボディーが
>>やられてしまった
大丈夫です。空砲ですから実弾は出ません。
たまに入ってますが、6発中1発。まだ、この中にあるはずです。
んっふっふ、次に打たれたい人はだーれかな?(Sっ気発動)
北条沙都子(DM) (26回目)   22時21分  2007/11/30(金)
>大石
>>CEROのZのゲームとか、見たことあんまり無い。GTAしか。
*ポケットモンスター
*ファイナルファンタジーZ〜食中毒リミテッド〜
*ゴッドマザー〜私は神になる〜
*鯖読み大戦争
*これで君もテロリスト〜簡単な地雷〜完全版

 こんなもんかね。鯖読み戦争しかやったことがないけれど。

>>点呼
 とりあえずアルコール。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時21分  2007/11/30(金)
はーいノ
結ばれないシングル詩音ちゃんに立候補します(ぇー
古手梨花(巫女) (24回目)   22時21分  2007/11/30(金)
>詩ぃ
>うにゅ?この子猫知ってるんですか?
みぃ。多分、ボクの知っている子猫さんなのです。

>どうぞー(子猫を見せる
…みぃ(じー 樋渡なのですか?

黒猫『にゃーにゃー』

…みぃ。どうやらそうみたいなのです☆
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時21分  2007/11/30(金)
>レナちゃん
だが少し待って欲しい。
13人中男が6人で女が7人なんてバランスが悪いんじゃないだろうか。
むしろ、男1人女12人くらいのほうがバランスが取れているんじゃないかと思う。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時21分  2007/11/30(金)
>レナさん
それは、それは私ってことですカーーー
そんな、先生悲しいです。

でももっと厳しいのは、レナさんたちではないですかね?
年齢的に、女性5人に男性が2人ですから。
前原圭一(DM) (17回目)   22時21分  2007/11/30(金)
>レナ
それは間違いだな。
もう俺と悟史は(ピー)な関係だから…

女性3人余ると言う計算だ…すまないな!(血涙
園崎魅音(共感) (18回目)   22時22分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
>ロ@コンは病気だからもう私ではどうしようもないし
私が手を下すまでも無いわ
どうせそのうちね・・・くすくす。

ちゃ、ちゃんと産業で返してる!!?
しかもさりげなく酷いことを!ま、富竹さんなら仕方ないか(・3・)
知恵留美子(代行) (13回目)   22時22分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
この村の名前のネタは


全く分かりませんでした。

なんなんでしょうね?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時22分  2007/11/30(金)
>三四さん
実は僕も元ネタはわからないんだ。
樋渡・・・うーん、なんだろうね。
ひょっとするとこの難事件を解くヒントなのかもしれない。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時22分  2007/11/30(金)
>レナさん

レナ×圭一
鷹野×富竹
梨花×沙都子
詩音×魅音
悟史×入江
大石×知恵
葛西×茜

こうですか、わかりません><
古手梨花(巫女) (25回目)   22時22分  2007/11/30(金)
>レナ
レナ、大切な村人を忘れているのです。

どんなときも村に一番のり、大変働きものの茜の事忘れていませんですか? これでラブ相手も安心なのです(何
園崎詩音(共感) (12回目)   22時22分  2007/11/30(金)
村名なんか読んでもいないです(マテ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時23分  2007/11/30(金)
>圭一さん
>貞操を奪われつt(ry

あぁ、SBが醜く絡み合う姿が脳裏に浮かぶわ
北条沙都子(DM) (27回目)   22時23分  2007/11/30(金)
結ばれるために変☆態! ミミズのDNAで、沙都子、ミミちゃんモード!
 これで固結びでもリボン結びでも、どんとこい! あんまりきつく結びすぎると、千切れちゃうから……、優しくしてね?

>葛西
>>梨花×沙都子
 私は梨花とマッチメィクか……。ふふ……、大節が鳴るぜ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃま
>…みぃ。どうやらそうみたいなのです☆
ありゃ梨花ちゃまの猫だったんですかー
迷子になってみぃみぃ鳴いてたんで飼おうかと思ってたのに

あぁこれで私はまた独り者ですねぇ…
園崎魅音(共感) (19回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>レナ・圭ちゃん
>13人中、男の人が6人で女の人が7人だよ
つまり、この中から誰か1人は必ず結ばれない!!
>それは間違いだな。
もう俺と悟史は(ピー)な関係だから…

人数的にも半端だし、圭ちゃんと悟史がセットなら圭ちゃんの親友ってことでおじさんもカウントしなくていいかもね〜。
女性3人余ると言う計算だ…すまないな!(血涙
葛西辰由(警備) (10回目)   22時24分  2007/11/30(金)
樋渡、これにアレを加えて…
…ごにょごにょ…
…樋渡はノイズだから削除して…
……

わかったぞ、地球は滅亡する!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>鷹野
村名の元ネタはもちろん、ボクの預かっている猫さんの名前なのです(嘘
大石蔵人(警備) (12回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>竜宮さん
>13人中、男の人が6人で女の人が7人だよ
ってことはなんです。男は全員結ばれるってことですか。
(おそらく、年寄りSBは無いと思いますが、なっはっは)
(注:年寄りSBはトミー、クラウド、イリーをさす。)
もちろん、Kは重婚でもハーレムでも作っちゃってください。
裏で融通しておきます。

>葛西さん
>私が知ってるZ指定はこんなものですね
それって、暴力指定?グロ指定?それとも……ER指定?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>樋渡ちゃん
結婚しよう!!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時24分  2007/11/30(金)
>詩音×魅音
お姉ぇとカップルなんざ
どんだけ空気読めない展開になるんだか

身体が持ちませんって!!!w
前原圭一(DM) (18回目)   22時25分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
ちょっと一寸待て…。

な ぜ 相 手 が ト ミ ー に な っ て い る ! ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時25分  2007/11/30(金)
村名なんて飾りです。
偉い人には、それがわからんのです。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時25分  2007/11/30(金)
>詩ぃ
この子も親兄弟と引き離すのはかぁいそかぁいそなので、飼い主に返してあげないといけないのです。

でも、この子、詩ぃにとても懐いているみたいですし、たまに詩ぃのマンションに連れていくことにするのですよ。

もちろん、今度は猫さん10匹全員で、遊びにいくのですよ。みぃ♪
葛西辰由(警備) (11回目)   22時25分  2007/11/30(金)
>大石さん
今のところエロでZ指定のはないですね。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時25分  2007/11/30(金)
>古手さん
>村名の元ネタはもちろん、ボクの預かっている猫さんの名前なのです(嘘
へぇーー。って、嘘ですか!!
北条沙都子(DM) (28回目)   22時25分  2007/11/30(金)
>圭一
>>女性3人余ると言う計算だ
 余った三人をうまく再利用できれば良いんだがな………。

 うーん……、そうだな、粉々に砕いて、砂漠に撒く、というのはどうだろう? なんとなく再利用できている感じがある。
 あるいは、溶かしてから薄く延ばしてみる、とか。
 
>葛西
>>わかったぞ、地球は滅亡する!
 計算どおり………!
古手梨花(巫女) (28回目)   22時26分  2007/11/30(金)
入江はいますですか? しばらく発言ない気がするのですが、みー、大丈夫ですかね。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時26分  2007/11/30(金)
>葛西さん
なぜに・私が大石さんとなんですか?
もう定年まじかのお人ですのに・
結婚はさすがになされているのではないですか?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時26分  2007/11/30(金)
>圭一さん

一万年前と二千年前から決まっt(ry
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時26分  2007/11/30(金)
>圭一くん
いやあ、そんなに照れることはないじゃないか。
あはは、それはそうと結婚しよう。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>梨花ちゃま
>もちろん、今度は猫さん10匹全員で、遊びにいくのですよ。みぃ♪
ちょ!!!多い!!!

私の部屋が猫猫部屋になる!!!!
葛西辰由(警備) (12回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>知恵さん
ポソ…余り物チーム
古手梨花(巫女) (29回目)   22時27分  2007/11/30(金)
それじゃあ、全員そろっているので、いよいよ開始なのです。

みんな、これからよろしくなのです♪

ファイト、ファイトおーなのです☆
園崎魅音(共感) (20回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>詩音
>あぁこれで私はまた独り者ですねぇ…

Σマイシスターが病んでおる?!!

どうしたの詩音?なんからしくないよ?そんなに調子わるいの?


>監督
どうやら詩音ったら本当に調子悪いみたいなんだけど、大丈夫かなぁ?
小さいときは風邪ひいてもぐぎゃぐぎゃ笑ってたのに…。おじさんとっても心配だよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
>一万年前と二千年前から決まっt(ry

じつは我が輩は、1万と15歳じゃ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時27分  2007/11/30(金)
CEROでD、Zかかるの、ほとんどPS系ですよね。
N社のゲームは最悪Cぐらいですし。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>開始
はーい、ふつつかものですがよろしくお願いしますね♪
前原圭一(DM) (19回目)   22時27分  2007/11/30(金)
>沙都子
いや…それは犯罪だと思うぜ(汗

>鷹野さん
そんな運命なら俺は一生独身でいい(涙

>富竹さん
照れてない、照れてない!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時28分  2007/11/30(金)
>鷹野さん
8000年過ぎた頃からもっともっと好きに(ry
北条沙都子(DM) (29回目)   22時28分  2007/11/30(金)
>魅音
>>どうしたの詩音?なんからしくないよ?そんなに調子わるいの?
 確かに……、詩音にしてはまともな台詞だ。
 もっと、
「うぇへへへへー、イーッヒッヒッヒ、独り者! 独り者!」
 とか言うと思ったのに。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時28分  2007/11/30(金)
>大石さん
PS系とN社以外のゲーム機のこと忘れないであげてください…
知恵留美子(代行) (15回目)   22時28分  2007/11/30(金)
そうだ、そうしましょう、葛西さんを初日に祟り*しましょう。
そして鉄平を警備として入れましょう。いやむしろ、赤坂さんのほうが、古手さんよろこびそうですから、赤坂さんにしましょう。

詩音さーん。
拷問の準備を・
園崎詩音(共感) (17回目)   22時28分  2007/11/30(金)
>お姉ぇ
>小さいときは風邪ひいてもぐぎゃぐぎゃ笑ってたのに…。
どんな風邪ですか!!!
>おじさんとっても心配だよ。
いろんな意味で私も心配になってますよ!!!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時28分  2007/11/30(金)
>大石さん
N系は規制がかなり甘いんだよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時29分  2007/11/30(金)
>葛西さん
>8000年過ぎた頃からもっともっと好きに(ry

圭一くん・・・
お幸せに!
私は遠くで汚いものを見るような目で見下してるわ
園崎魅音(共感) (21回目)   22時29分  2007/11/30(金)
>お姉ぇとカップルなんざ
どんだけ空気読めない展開になるんだか

>身体が持ちませんって!!!w
>身体が持ちませんって!!!w
>身体が持ちませんって!!!w

ちょ、私ったらどんだけーーーー!!!
ってか詩音、あんたやらしいことかんがえてないよね?!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時29分  2007/11/30(金)
PCEは、永遠に不滅です
前原圭一(DM) (20回目)   22時29分  2007/11/30(金)
富竹さんなら悟史のほうがぜんぜんいい…
園崎詩音(共感) (18回目)   22時29分  2007/11/30(金)
どんだけ私を壊れキャラにしたんだと!!?

私は普通!!!(豪語
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時29分  2007/11/30(金)
>知恵先生
>そうだ、そうしましょう、葛西さんを初日に祟り*しましょう。

懐かしの、
【憂慮】富竹
【代行】葛西
ですね!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時29分  2007/11/30(金)
そろそろ始まりだね。
みんなはりきっていこう!
大石蔵人(警備) (15回目)   22時29分  2007/11/30(金)
>葛西さん
>余り物チーム
(45をぶっ放す)
ルール:さいころで6が出たら当たる。

結果、4。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2007/11/30(金)
>詩ぃ
>私の部屋が猫猫部屋になる!!!!
みぃみぃ。詩ぃの部屋、猫さんでいっぱいなのです♪

とってもかぁいいのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、ラストコールなのです!
1日目へ進む
一覧に戻る