◆人狼のなく頃に 第1115話 『放浪の宇宙戦士編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時44分  2007/11/29(木)
人狼のなく頃に 第1115話 『放浪の宇宙戦士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         22時44分  2007/11/29(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 知恵
 梨花 → 魅音
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時16分  2007/12/2(日)
みー。これはステルス鬼に困る配置の気がしますですね。

でも、両検死鬼側ですし、問題ない気がするのです♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時18分  2007/12/2(日)
さっき起きたところなのです。

この昼短期は目が覚めて、空いていたキャラで参加しようと思っていたら、まだボクが空いている事実にびっくりなのです(何
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時20分  2007/12/2(日)
とにかく、今の状態では作戦も満足に立てられないので、コーヒー分補給して頭回転スピードあげますです。

といっても、ボクの頭の回転フルスピードあげるのはひぐ狼の性質上無理な話なのです(待て
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時27分  2007/12/2(日)
まず、ボクは作戦立ては苦手だと言っておくのです(汗
でも現時点で淵で発言しているのはボクしかいないですし、ここでたたき台を作るのです。

ちょっとレナの占い先的にボクラインに代行撃たれる可能性が高い気がしますですし、ちょっと作戦考えてみるのです。
ラス鬼は入江>ボク>葛西の順になれると思うのですよ。

でも、葛西がレナ警備になったらそのまま抜いて、占い独占してしまってもいいと思うのです。
占い誘導は正直いらない気がするのです。
とにかく速攻できめてしまいたいのです。

ボクは2日目鬼判定出しますですからね。

そういう意味では強配置かもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時40分  2007/12/2(日)
一番難しいのはこの状態から村を開始させる事なのです(汗
まずは占い・警備がストレートにいった場合なのです。
現配置ならSGにDMを占って、SG役にした方がいいと思うのです。

A.1日目
【判定】レナ→○知恵 梨花→○富竹(他のDMでも可)
【頭首】園崎
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→竜宮  葛西→梨花
【憂慮】圭一
【襲撃】大石

B.2日目
【判定】レナ→○沙都子 梨花→●悟史
【頭首】沙都子
【占い】レナ→入江 梨花→鷹野
【憂慮】悟史
【襲撃】知恵

C.3日目
【判定】レナ→●入江 梨花→○鷹野
【頭首】合議制
【憂慮】この後レナor富竹or沙都子憂慮で鬼側勝利

CSは【レナ−沙都子−悟史】or【梨花−富竹−入江】or【入江−葛西−悟史】あたりなのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時54分  2007/12/2(日)
葛西がレナ警備範囲になった場合なのですよ。
何だか抜かない方がいい気がしてきたのです(汗
でも、とりあえず抜く作戦を考えてみるのです。

A.1日目
【判定】レナ→○知恵 梨花→○富竹(他のDMでも可)
【頭首】園崎
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】レナ→梨花  葛西→レナ
【憂慮】圭一
【襲撃】レナ

B.2日目
【判定】レナ→?沙都子 梨花→●悟史 検死→○圭一
【頭首】悟史
【占い】レナ→入江 梨花→鷹野
【憂慮】悟史
【襲撃】知恵

C.3日目
【判定】梨花→●沙都子 両検死→●悟史
【占い】梨花→検死
【憂慮】この後沙都子or富竹or大石憂慮で鬼側勝利

CSは【悟史−沙都子−検死or大石−葛西K】辺りなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時59分  2007/12/2(日)
もう1パターンいっておくのです。

【判定】レナ→○知恵 梨花→○富竹(他のDMでも可) 割れなし
【頭首】園崎
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→竜宮  葛西→梨花
【憂慮】圭一
【襲撃】大石

B.2日目
【判定】レナ→○沙都子 梨花→●悟史 両検死→○圭一
【頭首】沙都子
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【憂慮】悟史
【襲撃】知恵

C.3日目
【判定】レナ→○鷹野 梨花→○入江 両検死→●悟史
【頭首】合議制
【憂慮】この後レナor富竹or沙都子憂慮で鬼側勝利

このパターンの方が富竹憂慮にむかいそうでお勧めなのです。
知恵の代行暴発で富竹に撃ってくれるとかなり楽になれるのです。
知恵の両殺しを恐れず、残してラス鬼候補にする手もありますですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時0分  2007/12/2(日)
みー♪ みんな、おはようなのです。

放浪の旅から帰ってきたオヤシロ巫女、参上なのです☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時3分  2007/12/2(日)
といっても、人が少ないのです(汗

ボクが1年、放浪に旅にでている間、みんなどんな風に変わっているか興味あるのですよ。

とにかく村人募集してくるのです。

この村は今日開始しなければ、廃村だったはずなのです。

せっかくの昼短期なのです。廃村になったら勿体無いので、是非開始したいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時18分  2007/12/2(日)
村人募集してきたのです。これで新しい村人がきてくれると嬉しいのです☆

>観光客
この村は現在過疎で苦しんでいるのです。

今日開始できなければ、この村は確か廃村になるはずなのです。

どうかこの村を助けるために時間に余裕がある人はご参加お願いするのです。

一人入ってくれれば、それでまた一人入ってくれ、開始できる流れができると思うのです。

お祭り最終日の開始2時間前をきって、まだ村には3人しかいないのです。でも、この状況で開始できたら、まさに奇跡だと思うのですよ♪

メイクミラクル村にするためにも救世主達、勇者達、この村へ集えなのです。

初心者の人でもベテランの人でも、お祭りを楽しみたい人でも、勝負を頑張りたい人でもみんなみんな大歓迎なのです☆

みんなが来てくれるのをボクは最後まで信じてまっているのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時24分  2007/12/2(日)
それじゃあ、昼短期恒例(?)のお昼ご飯アンケートなのです。
今日お昼に食べたもの、または食べる予定のものを記入してほしいのですよ、にぱ〜☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|_____________


そして、ボクのお昼ご飯は…今日は抜きが確定しているのです(何
お昼ご飯を食べたら、お祭りの時間が減ってしまうのです。
今はお祭りボクしか喋っていませんですが、そのうち他の人もくるかもしれませんですし、その時にいてあげたいのですよ。
でも、飲み物くらいは飲んでくるかもしれないのです。
行くなら誰も喋っていない、今のうちですね。

10分くらい行ってくる事にするのです。行ってくるのですよ☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|_抜___________

アンケートの回答できれば、お願いするのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時39分  2007/12/2(日)
ただいまなのです。でも、人数まだ増えていないのです。
これは困ったのです。ハイソンおじさんの足跡が聞こえてきそうなのです。

みーみー。廃村、絶対反対なのですよ!(何

反対してもどうにもならないのが廃村というものなのですが、みんなの清き1参加で回避できるのもまた事実なのです。みんな、どうかこの村を救ってほしいのですよ。お願いなのですよ(汗

しかし、久しぶりに雛見沢に戻ってきたのは嬉しいのですが、すごく感じることがあるのですよ。それは…雛見沢は寒かったのです(何

村にいるときは平気だったのですが、一年以上、主に南国ばかり旅にでていたので、めっきり寒さに弱くなってしまったのです。
…みぃ。本当に寒いのです。…寒さでのせいで鬼隠しになってしまいそうなのですよ。みー(汗

みーみー。何か寒さをしのげるものありませんですか?(きょろきょろ

…み…みぃ!? あれは…まさか伝説の!?

つ【次発言に続くのです】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時46分  2007/12/2(日)
…どうして、これがこんなところにあるのですか?
…ボクの知っている雛見沢にはこんなものなかったはずなのです。

ボクが一年ぶりに訪れた雛見沢で見つけたものとは…それは…。

みぃ♪ 温泉なのです。
とっても温かそうな温泉が湧き出ているのですよ、にぱ〜☆

これははいるしかないのです。みぃみぃ。

それじゃあ、水着に着替えて、ダイブなのです☆(スクール水着装着) よーい、ドンなのです☆(ドボーン!

みぃ〜!!!! あ…熱いのです。温かいどころではなく、熱湯だったのです! このままでは、ボク湯で猫さんになってしまうのです!

みぃ〜! みぃ〜! みぃ〜!(急いで温泉から泳ぎ出る)

…み…みぃ…みぃ…みぃ。…あ、危なかったのです。

もう少しで死ぬところだったのです(滝汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時54分  2007/12/2(日)
…ちょっと休憩するのです(ぜーぜー
半分ゆで猫さんになってしまったので、熱くて苦しいのです(汗

(30分後)

何とか回復したのです。あの温泉には絶対に入れませんですね。
でも、温泉が一箇所だけ沸いているとは限らないのです。
他のところにもきっと沸いている可能性は高いのです。

ちょっと探してみるのですよ、にぱ〜☆
温泉探し、出発なのです!

(1時間後)
みぃ。意外と簡単に見つかったのです☆
でも、古手神社の裏に温泉がわいているとは思わなかったのです(汗
今度は温度を確認してから入るのです。(温泉に手をいれる)
…みぃみぃ。ちょうどボクがいつもお風呂で入っている温度と同じくらいなのです。これなら大丈夫なのですよ♪

それじゃあ、今回は水着のままなので、着替える必要はないのです。
そのまま温泉にダイブなのです☆(ドボーン!

しかし、そのボクの様子をずっと伺っていた目があったのです。
そのものの正体とは…!?

つ【次の発言に続くのです】
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時55分  2007/12/2(日)
みー。ボクは淵も確認していますですが、他のメンバーの意見を聞かないとこれ以上作戦立てられないので、発言できないのです(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時1分  2007/12/2(日)
みぃ♪ 沙都子が来てくれたのです。ありがとうなのです☆
これでボクの温泉発見伝を語り続けなくてすみそうなのです。
一人で延々と喋り続けるのも結構寂しいものなのですよ(汗

>沙都子
沙都子、一年ぶりなのです。
相変わらず、カボチャ嫌いなのですか?
にーにーの悟史や小姑の詩ぃと仲良くやっていますですか?
沙都子の事だけが一番心配だったのですよ。みぃ。

みぃ♪ そうなのです。放浪の旅のおみやげがあったのですよ。
みんなで、食べてほしいのですよ、にぱ〜☆

つ【国内最高級のシュークリーム13個】

1個、時価10万円なのです☆

梨花の様子をずっと見ていたもの『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、梨花。シュークリーム、ボクもほしいのです☆』

みぃ!? そこに誰かいるのですか? 一体誰なのですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時7分  2007/12/2(日)
>梨花
(梨花が一人で喋ってますわね…。
私には見えない何かが見えているのか、それとも孤独のあまり頭がアレなことになったのかもしれませんわ。

これは触らぬ神になんとやらということで、遠くから見守っておいたほうがよさそうですわ)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時9分  2007/12/2(日)
みぃ。羽入じゃないのですか? そこで一体何をしているのです?

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、梨花、ひどいのです! 僕を置いて旅に出てしまうなんて、ひどすぎますですよ! 僕がどんな思いで梨花の帰りを待っていたか、梨花は全然分からないのですか! あぅあぅあぅあぅあぅ!』

…みぃ。羽入、ごめんなのです。でも、旅は厳しいものなのです。雛見沢しか世界を知らない羽入を連れていく訳にはいかなかったのです。羽入の事を思っての事なのですよ。分かってほしいのです。

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、ひどいのです! きっと梨花、旅の間、シュークリームいっぱいいっぱい一人で食べていたのです! 僕も食べたたかったのですよ! あぅあぅあぅあぅあぅあぅあ〜!!!』

みぃ。一緒に旅に行きたかったというのはそういう理由なのですか(汗

仕方ないのです。ボクの分のシュークリームをあげるから機嫌直してほしいのです。

つ【国内最高級のシュークリーム1個(梨花分)】
古手梨花(巫女) (10回目)   12時14分  2007/12/2(日)
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ♪ 梨花、ありがとうなのです。僕、心がとても広いから梨花の事許しちゃうのです(はぐはぐはぐ〜 ほっぺが落ちそうなくらい甘くて美味しいのです☆(はぐはぐはぐ〜』

みぃ。ボクも最高級シュークリーム食べたかったのです(泣

そして、羽入とお話していたら、大石もきてくれましたですね。
ありがとうなのです☆

>沙都子
みぃ? 沙都子、どうしたのですか。ボクを見るその余所余所しい目は…(汗

ボクは沙都子の大親友の古手梨花なのです。
一年間の放浪の旅から帰ってきたのです。
もしかして、忘れちゃったのですか(汗

そんな事より、ボクがおみやげで買ってきた最高級シュークリーム食べてほしいのですよ☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時14分  2007/12/2(日)
淵のみんな、ボクの作戦は結構穴だらけなので、作戦会議よろしくなのです(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   12時19分  2007/12/2(日)
沙都子と大石も入ってくれましたですし、残り8名、最低7名以上で開始なのです。これは開始する気体あがってきたのです☆

この雛見沢で温泉が2箇所もわいているのは、かなりびっくりなのです。この温泉に入ったら、他の温泉も探しにいくのですよ。
しかし、本当にいい湯なのです。ババン・バ・バンバンバンなのですよ、にぱ〜☆

…もしかしたら、この温泉は温泉狂の赤坂が見つけ出したかもしれないのです。もしそうなら、以前の世界で赤坂と温泉ですごく悲しい思いをした気がするのですが、たまには役に立つのですね。見直したのですよ♪
古手梨花(巫女) (12回目)   12時22分  2007/12/2(日)
入江も来てくれたのです。ありがとうなのです☆

みんな昼ご飯アンケートよろしくなのです。

ボクのお土産のこれもよければ、食べてほしいのです。
つ【時価10万円の高級シュークリーム】

そして、みんなで水着を着て、温泉に入ろうなのです。

つ【各種水着一式】

ボクは雛見沢に帰ってきたばかりなので、男湯と女湯に別れている温泉があっても知らないのです。

女湯があったら、水着でなくてもいいのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時23分  2007/12/2(日)
>梨花
そ、そうですの?
別にそんなよそよそしいとかいうことはありませんでしてよ?

シュークリームいただきますわね。

ぱくぱく…ンマーイ!
でも1個10万円って、かなりもったいない気がしますわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時24分  2007/12/2(日)
鬼メンバー、勢ぞろいなのです。

この村は開始させるのが最難関なのです。

一応、大石を占って、レナ抜きをやっても構いませんですが、あまり無理してレナを抜かないといけない配置ではないのです。

それじゃあ、みんなこれからよろしくなのです☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時25分  2007/12/2(日)
>梨花
シュークリームありがとうですわ。

ところでその温泉はどうしましたの?
雛見沢に温泉なんてありましたのね。


せっかく梨花が水着を用意してるみたいですし、私も着換えてきますわ。
どの水着がいいですかしら。

1.カッパ着ぐるみ
2.ワニ着ぐるみ
3.イルカ着ぐるみ
4.魚着ぐるみ
5.熊着ぐるみ

うーん、どれがいいか悩みますわね。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時28分  2007/12/2(日)
レナもきたのです。ありがとうなのです。
これで残りあと5名参加してくれれば、開始できるのです。
あと少しなのです。参加よろしくお願いするのです。
奇跡をみんなで起こそうなのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
>別にそんなよそよそしいとかいうことはありませんでしてよ?
そうなのですか? 何だか知り合いと思われたくないような目で見ていた気がしたのですが、ボクの勘違いだったようなのですよ。

>ぱくぱく…ンマーイ!
それは美味しいのですよ。何といっても10万円なのです☆

>でも1個10万円って、かなりもったいない気がしますわ。
確かに勿体無い気がしますですが、シュークリームは食べ物なのです。食べる意外に使い道はないので、遠慮なく食べてほしいのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時28分  2007/12/2(日)
この村過疎っていますなあ。
沙都子さんもいらっしゃるようですが、ほとんど古手さんの顔だけ。
そもそも今日になってから最初の発言が出てるみたいですし(汗

昼は人気ないですなあ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時29分  2007/12/2(日)
今気付いたけど。下にいるのは私だけ?

このまま下段に誰もこなかったら、下段を制するのは私だけになりますわね…ほっほっほ。

下段のみなさんの席にそれぞれ罠をしかけておきましょうですかしら。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時30分  2007/12/2(日)
>沙都子
1.カッパ着ぐるみ
2.ワニ着ぐるみ
3.イルカ着ぐるみ
4.魚着ぐるみ
5.熊着ぐるみ

沙都子のイメージに合うのは、狐さんの着ぐるみだと思うのです。
(ボクは猫さんの気ぐるみか狸さんの気ぐるみがあうのですよ。)

でも、その着ぐるみはないようなので、その5つの中から選ぶなら熊さんの着ぐるみがいいのです。
悟史が沙都子に熊のぬいぐるみをプレゼントしてましたですし、きっと沙都子は熊さんが大好きだと思うのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時31分  2007/12/2(日)
>大石さん
きっとこの美少女二人で埋まったテープが美しすぎて、誰も顔を出せないに違いありませんわね。

このまま誰も喋らなければ、ずっと美少女のターン!

あっ、大石さんが喋ってますわね。
しょうがないので、大石家親戚のクラ子ちゃん(8歳)に代理出席していただきましょうか。
古手梨花(巫女) (15回目)   12時32分  2007/12/2(日)
>大石
大石、後で再募集する予定なのです。
さっき募集したときには3人しかいなかったのです。
それから考えると、かなり増えたのですよ。

>沙都子
確かに下は沙都子しかいないようなのです。
かぁいそかぁいそなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時33分  2007/12/2(日)
これで始まれば復帰してから全職コンプですなあ。
始まるといいんですが。

警備が一番楽だし(おい
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時33分  2007/12/2(日)
>梨花
あら、私がテディベアのように愛くるしいなんて照れますわね。

梨花にそこまで褒められるようなら、熊の着ぐるみを着ることにしますわ。
狐ですけど、あれは着ぐるみじゃなくて首にまくものですからだめなんですの。

さーて…うん、いい湯ですわね。

(熊が 温泉に 浸かっている!)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時34分  2007/12/2(日)
作戦意見は初日占いだけでもいいので、よろしくなのです。

全体ストーリがないと、ボクは不安なのですが、でも作戦立ては他の人がやってほしいのが本音なのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時34分  2007/12/2(日)
マスク取れました。ハイソンだけは勘弁願いたいです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|_抜丼__________

昼は丼でした。何丼かは想像におまかせします。

>梨花ちゃん
>つ【各種水着一式】
それって、ちゃんとした水着ですよね。魅音さんとこから持ってきたやつでなく。怪しいので、マイ水着持参です。

>女湯があったら、水着でなくてもいいのですよ、にぱ〜☆
除き魔が出ても知りませんよ。少なくても私はしませんが。
許可が出るならやりますけど。

>つ【時価10万円の高級シュークリーム】
総額130万円。前原王国の1300月≒110年分のGNPに匹敵ですか。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時36分  2007/12/2(日)
マスクとれました。憂慮は時報ですかな?
偽判定も出せることですが、初日からいらないですよね?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時37分  2007/12/2(日)
後4人来ればハイソン先生から逃れられます。
早く早く、
古手梨花(巫女) (16回目)   12時37分  2007/12/2(日)
>沙都子
>きっとこの美少女二人で埋まったテープが美しすぎて、誰も顔を出せないに違いありませんわね。
>このまま誰も喋らなければ、ずっと美少女のターン!
みー。ボクと沙都子のターンなのですか。
それも悪くないのですが、他の人も喋ってくれないと、引き立て役がいなくて困るのです(待て

>しょうがないので、大石家親戚のクラ子ちゃん(8歳)に代理出席していただきましょうか
みぃ。大石に小さい姪(?)がいたのですか。ボク知らなかったのです。でも、その名前はちょっとそのまんますぎなのです(謎
古手梨花(巫女) (10回目)   12時38分  2007/12/2(日)
初日憂慮に鬼判定出したら、検死安全策憂慮になってしまうのです(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   12時38分  2007/12/2(日)
レナ → 知恵
梨花 → 魅音

魅音さん占いは妥当ではない。ここは葛西さんあたりがいいかと。
知恵先生にとんだのは良かった。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時38分  2007/12/2(日)
ハイソンさんも怖いですが、トッシ(突死)さんも怖いですねえ。
というか入ったら一言くらいしゃべればいいのにとは思いつつ、
私も外で鳩から参加するときは発言しないですから、
なんとも言えませんなあ。

ああ、トッシさんは造語です(ぉ
古手梨花(巫女) (11回目)   12時38分  2007/12/2(日)
だから初日憂慮にはいらないのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時39分  2007/12/2(日)
葛西占いでいいのですか?

警備ラス鬼かばいをすると、レナが抜けなくなりますですが、それでも構いませんですか?
入江京介(検死) ( 3回目)   12時39分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
>初日憂慮に鬼判定出したら、検死安全策憂慮になってしまうのです(汗
うげ、やめときましょ。とりあえず、占いは早めに。
いらぬ疑いをかけられてしまいます。(1116)
入江京介(検死) ( 4回目)   12時40分  2007/12/2(日)
だって、魅音さん頭首じゃ、怖くてやってられません。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時40分  2007/12/2(日)
>入江先生
>許可が出るならやりますけど。
見たいことには見たいんですなあw

>沙都子さん
私が羽入さんになればいいんですよ。
オヤシロバリアーが使えますから、
警備にはもってこいだと思うんですな(待て
入江京介(検死) ( 3回目)   12時41分  2007/12/2(日)
なぜか、上列メンバーは完璧に集まってますね。
能力者ばっか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時42分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|_抜丼_抜________

私も何も食べてないんですよねえ。
起き抜けにここ入ったものですから。

まあ警備だからすぐ食べに行けるでしょう。
なっぱっぱ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時42分  2007/12/2(日)
はぅ、こんにちはなんだよ、だよ。

>沙都子ちゃん
>1.カッパ着ぐるみ
>2.ワニ着ぐるみ
>3.イルカ着ぐるみ
>4.魚着ぐるみ
>5.熊着ぐるみ
沙都子ちゃんはどれを着てもかぁいいんだよ、だよ。
カッパな沙都子ちゃん…
ワニな沙都子ちゃん…
イルカな沙都子ちゃん…
魚な沙都子ちゃん…
熊な沙都子ちゃん…

はぅ〜、お持ちかえりぃ〜☆


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|パ抜丼__________

お昼はパンだったんだよ、だよ。

…パンってうって麺麭って出てきたことは内緒なんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時42分  2007/12/2(日)
>監督
女湯はしりませんけど、漢湯をのぞいてもいいと梨花から許可がおりましたわよ。

なんでもレナさんや魅音さん、詩音さんのために、らしいですけど、どういう意味ですかしら?
沙都子、子供だからわかんない★

許可が下りたので、監督も覗いてくるといいですわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時42分  2007/12/2(日)
>クラウド
>見たいことには見たいんですなあw
もちろん。輪っかがかからないんだったら何ぼでも覗きますが。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時44分  2007/12/2(日)
>沙都子ちゃん
>女湯はしりませんけど、漢湯をのぞいてもいいと梨花から許可がおりましたわよ。
女湯はだめなわけでしょ。だったら、水着混浴のほうがいいです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時44分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|パ抜丼_____シ____

にーにーがきていませんし、昼ごはんは作っていませんの。

でも梨花がシュークリームをくれましたので、それがお昼ご飯代わりですわね。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時44分  2007/12/2(日)
みー。悟史も入ってくれたようなのです。あと4名で開始できるのです。これは期待度アップなのです☆

>大石
確かに発言がない人が多い気するのです。
それじゃあ、念のために10分前に点呼とってみることにするのですよ、にぱ〜☆

>沙都子
>(熊が 温泉に 浸かっている!)
みぃ♪熊さんがお風呂に入っているのはなかなかいい構図なのです。
沙都子、とっても似合っているのですよ、にぱ〜☆

羽入『あぅ〜!? 熊が…熊がいるのです! 怖いのです! 食い殺されるのです(滝汗 こんなときはあれなのです! 必殺死んだふりなのです! うっ…(がくっ』

羽入、バレバレなのですよ(待て
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時45分  2007/12/2(日)
>竜宮さん
>…パンってうって麺麭って出てきたことは内緒なんだよ、だよ。
どうやったらそんな変換されるんですか?(汗

>入江先生
>もちろん。輪っかがかからないんだったら何ぼでも覗きますが。
なっぱっぱ。
輪っかがかかるかどうかは、女性陣次第ですなあ。
わたしゃご遠慮しておきますよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時45分  2007/12/2(日)
入江、占いを当てても当てなくても頭首は魅ぃか詩ぃなのです。

共感割れなしなら、占い当たっても当たらなくても共感の白さは同じなのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時46分  2007/12/2(日)
あとたったの5人なんですがねえ。
どなたかお願いできませんでしょうか。

まあDMとかは大変なのはわかるのですが…
失敗したかなあ。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時47分  2007/12/2(日)
今回はSGで誰を占うかが問題なのですよ。

別に魅ぃでもいいのです。でも、知恵の代行対策でDM占いの方がいいとおもっただけなのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時47分  2007/12/2(日)
>着ぐるみ
着ぐるみですか。
かわいい着ぐるみばかりですなあ。
私が着ている着ぐるみなんて…おっと。
んっふっふ、なんでもありませんよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時48分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
>共感割れなしなら、占い当たっても当たらなくても共感の白さは同じなのです。
あ、そうか。でも、占いが当たっているぶん頭首は確定になりそうですが。
。○(頼むからDMが時報になって)
古手梨花(巫女) (18回目)   12時48分  2007/12/2(日)
レナ、入江、こんばんわなのです☆

ボクは急いで、再募集に行ってくるのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時48分  2007/12/2(日)
>古手さん
>大石家親戚のクラ子ちゃん(8歳)
>名前がそのまんま
それはいわゆるジャイ子みたいなあだ名だからなんですよ。
つまりどういう人間かは名前から想像がつくと言うことですな。
なっぱっぱ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時49分  2007/12/2(日)
あと10分で最低4人なんだよ。
魅ぃちゃんも詩ぃちゃんも圭一君もどこいっちゃったのかな、かな。

>梨花ちゃん
>こんばんわなのです☆
今はお昼なんだよ(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   12時49分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
乙カレーです。よろしく。
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時50分  2007/12/2(日)
たっだいま〜。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|パ抜丼_____シ抜___

え、沙都子が昼食を作ってくれるって言うから、期待して帰ってきたのに、僕の昼食は……ひょっとして、準備されてない?(涙目
沙都子、梨花ちゃんのところにでも行ったのかなぁ…行ってみるか。

(至、古手神社)

あれ、梨花ちゃんもいないのか……神社でも散歩して帰ろうか。
お、こんなところに温泉があったなんt…熊っ!?
梨花ちゃんが危ない!?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時50分  2007/12/2(日)
様子見してくださっている方がいらっしゃるなら
ぜひ入って欲しいですな。

他にも様子見している人がいる可能性がありますし。
誰かが入れば後から続いてはいるのが人間ってもんです。
なので、ぜひまずは入ってみて欲しいですな。

いないならしょうがないですが(涙
入江京介(検死) ( 7回目)   12時50分  2007/12/2(日)
>大石さん
>それはいわゆるジャイ子みたいなあだ名だからなんですよ。
ジャイアンはあだなだけど(本名たけし)、ジャイ子は本名。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時51分  2007/12/2(日)
>オヤシロ様
>放浪の宇宙戦士
誰ですか?元ネタは?
古手梨花(巫女) (15回目)   12時51分  2007/12/2(日)
ごめんなのです。

突然死がない限り、DMが時報確定なのです(汗
大石蔵人(警備) (10回目)   12時51分  2007/12/2(日)
>入江先生
>ジャイアンはあだなだけど(本名たけし)、ジャイ子は本名。
あれ、本名なのですか(汗
可哀想過ぎる…
入江京介(検死) ( 9回目)   12時52分  2007/12/2(日)
典故、もとい、点呼始めます。
一番、ピッチャー、入江(3X、独身)背番号1
得意変化球はパーム
古手梨花(巫女) (19回目)   12時52分  2007/12/2(日)
再募集、完了なのです。

そして、さっそく圭一が入ってくれましたですね。

これからよろしくなのです☆

残り3人以上、奇跡、起ってほしいのです☆
大石蔵人(警備) (11回目)   12時53分  2007/12/2(日)
2番キャッチャー大石です。
得意技はピッチャー返しとホームランですな。
なっぱっぱ。
古手梨花(巫女) (20回目)   12時54分  2007/12/2(日)
…みぃ。悟史が沙都子(熊)に挑んでいくのです(汗

ボクが旅している間に一体何がおきたのですか(何
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時54分  2007/12/2(日)
圭一君が来てくれたね。
ありがとうなんだよ、だよ。

…あれ?
こんなところに温泉なんてあったんだー。
うわー、すご…熊っ!?

…かかか、かぁいいんだよぉ〜☆
入江京介(検死) (10回目)   12時54分  2007/12/2(日)
今思えば、丼は俗に言うブランチでした。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
昼|パ抜菓_____シ抜___

今食べているのは、ベビー○ターラーメンです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時54分  2007/12/2(日)
>にーにー
>お、こんなところに温泉があったなんt…熊っ!?
>梨花ちゃんが危ない!?
おっほっほ、どなたかいらっしゃいましたわね。

私のクマの着ぐるみに驚いている様子ですけど、ここはいっちょハリウッドばりの演技力を見せ付けてやりますわー!

オレサマ オマエ マルカジリ
大石蔵人(警備) (12回目)   12時54分  2007/12/2(日)
あ、打率は1割切ってますがね。
なっぱっぱ
古手梨花(巫女) (21回目)   12時54分  2007/12/2(日)
3番、サード古手梨花なのです。

華麗なフィールディングが魅力なのです☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時55分  2007/12/2(日)
>ジャイ子
きっと、気にしたら負け……本当に、子供の名前をおもちゃにするような大人にはなりたくないですよ。


>点呼
4番目くらいでいいかな。さと4だし、ね?
古手梨花(巫女) (16回目)   12時55分  2007/12/2(日)
みー。とにかく、開始しなかったら富竹占いか、圭一占いでいきますですよ。どちらでいくかは勘なのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時55分  2007/12/2(日)
今思ってんですが、残り一人で惨劇が始まった時、その人が入らなかったら、その人が時報ですか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時55分  2007/12/2(日)
>点呼
5番センター竜宮レナなんだよ。
肩が強いのが自慢なんだよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   12時55分  2007/12/2(日)
竜宮さんにかかれば熊もお持ち帰り要員でしかないんですなあ(汗

>沙都子さん
>オレサマ オマエ マルカジリ
おや、熊じゃなくて外道だったようですね(待て
古手梨花(巫女) (17回目)   12時55分  2007/12/2(日)
開始したらの間違いなのです(汗
入江京介(検死) ( 7回目)   12時56分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
よろしくお願いします。
。○(巫女なんて恐ろしくてやってられね)
古手梨花(巫女) (18回目)   12時56分  2007/12/2(日)
違いますです。

一日目の昼の間に発言なかったら時報なのです。
古手梨花(巫女) (22回目)   12時57分  2007/12/2(日)
残りは魅ぃと詩ぃ、富竹と鷹野なのです。

よろしくお願いするのです。

あと3人なのですよ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時57分  2007/12/2(日)
1分で一人入ってくれれば始まるんだよ、だよ。
時計がずれ過ぎなんだよ…(汗
古手梨花(巫女) (23回目)   12時57分  2007/12/2(日)
違ったのです。鷹野ではなく、知恵だったのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時57分  2007/12/2(日)
3105番、ショート北条沙都子ですわ。

野球のポジションじゃなくて、髪がショートです。
大石蔵人(警備) (14回目)   12時57分  2007/12/2(日)
んー、どうやらあんまり見ている人がいないのでしょうか(汗
あと4人なのですがねえ・・・

この村を廃村にしたくない。
そんなあなたの助けを求めています。

公共広告機構です(ぇー
古手梨花(巫女) (24回目)   12時58分  2007/12/2(日)
詩ぃがきてくれたのです。ありがとうなのです。

ちょっと発言ない人いる気がしますですが、きっときてくれますです。よろしくお願いなのです。

あと二人きてほしいのです。
入江京介(検死) (11回目)   12時58分  2007/12/2(日)
実際の私(魂)の分野は野球ではなく、ソフトなんですが。
必殺、スリングショット投法で剛速球。
(あ、コントロール悪いの忘れてた。)
古手梨花(巫女) (25回目)   12時58分  2007/12/2(日)
魅ぃか富竹か知恵、よろしくお願いするのです!
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時58分  2007/12/2(日)
>オレサマ オマエ マルカジリ
ぐ、あの熊…やる気満々だ。

だけど、僕はこんなところで*ぬわけには行かないんだ!
きっと、沙都子が僕の帰りを待ってくれているからっ!…昼食は用意してくれなかったみたいだけど……

バットがなくても、僕には…何かきっとある!(ぇ
えっとえっと、とりゃ(とりあえずドロップキック)
北条沙都子(DM) (11回目)   12時58分  2007/12/2(日)
つ鷹野のセクシーブロマイド

つレナと梨花手作りのカレー10人分(美味しい

つ圭一さんのセクシーブロマイド


ひなみざわいいとこいちどはおいで!
古手梨花(巫女) (26回目)   12時58分  2007/12/2(日)
あと二人で開始できるのですよ!
入江京介(検死) (12回目)   12時58分  2007/12/2(日)
ヘルプみーーーー★
古手梨花(巫女) (27回目)   12時59分  2007/12/2(日)
もう少し奇跡成就、メイクミラクルなのです!
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時59分  2007/12/2(日)
始まるといいな!
入江京介(検死) (13回目)   12時59分  2007/12/2(日)
後二人、助けてくださーい。(某映画風)
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時59分  2007/12/2(日)
残り2人!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時59分  2007/12/2(日)
誰かーーーーっ!
古手梨花(巫女) (28回目)   12時59分  2007/12/2(日)
魅ぃ、富竹、知恵、来てほしいのです!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時59分  2007/12/2(日)
こんにちは。
おそくなってごめんね。

この配置のセオリーは、大石さん占いみたいだけど…。
知恵先生は襲撃でいいのでは?
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時59分  2007/12/2(日)
ちゃうねん、始まるまで2人やねん(誰?)
古手梨花(巫女) (29回目)   12時59分  2007/12/2(日)
二人きたのです♪
大石蔵人(警備) (15回目)   12時59分  2007/12/2(日)
どなたか、お願いします!
あと少しで始まるんです!
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時59分  2007/12/2(日)
奇跡的に埋まった!
入江京介(検死) (14回目)   12時59分  2007/12/2(日)
きたーーーーー
古手梨花(巫女) (30回目)   12時59分  2007/12/2(日)
残りは富竹なのです。よろしくなのですよ♪
1日目へ進む
一覧に戻る