◆人狼のなく頃に 第1115話 『放浪の宇宙戦士編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2007/12/2(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/12/2(日)
トミーーーーーー来い
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2007/12/2(日)
キターーーーー!

みなさん本当にありがとうございます!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時0分  2007/12/2(日)
始まったーーーーーー、ニパーーーーー><

判定よろしくね!
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/12/2(日)
始まりました、始まりましたよ。

熊問題が解決してないのがあれだけど……熊と鬼、どっちが危険なんだろう?


とりあえず、判定頼むよ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2007/12/2(日)
>にーにー
えっとえっと、とりゃ(とりあえずドロップキック)

悟史のドロップキック

それは、1年にわたる病院での昏倒生活によって、全身の削げ落ちた筋肉を酷使して繰り広げられる身を削る奥義である。


(ぼふーん)←毛皮にショックを吸収される

あらあら今の攻撃はなんですの?
全く効きませんわねー!ヌハハハ!

今度はこっちの攻撃ですわよ!(鮭を取り出す)
奥義サーモンアタックですわー!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時1分  2007/12/2(日)
あとは富竹さんが来れば完璧!
マスクがきついかもですが、ぜひお願いしたいところです。

それでは判定をお願いしますよ〜
入江京介(検死) ( 2回目)   13時1分  2007/12/2(日)
ジャストコールで一番ピッチャーゲット。
北条のおじさんは、放浪中だったので、多分餓*です。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
はぅ、無事始まったんだよ。
魅ぃちゃんと知恵先生、ありがとうなんだよ、だよ。

そして知恵先生は【人】なんだよ。
時計ずれ過ぎなんだよ・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時1分  2007/12/2(日)
サーモン的に判定結果を待ちます。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
梨花ちゃんに任せるわ。

ジロウさん占いはしなくていいと思うけど。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
昨日は圭一を占ったのです。人だったのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
>知恵襲撃
だと思いますがね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
圭一占いにしたのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時1分  2007/12/2(日)
ぶはあ!ちくしょう、マスクが憎いぜ!
前原圭一ただいま参上!

トミーがまだ来ていないようだが皆ありがとう!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時1分  2007/12/2(日)
鷹野さんもいらっしゃったようですね。
あとは葛西さんですが・・・
突然*は嫌ですよ?(汗

私脂肪フラグ立っちゃってるじゃないですか。
あ、これは元からか(滅
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時2分  2007/12/2(日)
さすがに今からの作戦変更は無理なのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時2分  2007/12/2(日)
レナ→知恵○
梨花→圭一○

早くもなく遅くもなく、かな。
共感はふたりともマスクだね。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時2分  2007/12/2(日)
竜宮→知恵○
梨花→圭一○
共感は?マスクでしょうか?
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時2分  2007/12/2(日)
>奥義サーモンアタック
う、効かn、ぐはぁっ。

はぁっ、はぁっ、僕は、鬼と戦う前に熊にやられてしまうのか……。だが、僕は、僕は大事な人たちを守りたい!

うおおおおっ、うおおおおっ(どうしていいのか分からない!)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時2分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時2分  2007/12/2(日)
って、俺に梨花ちゃんからいきなりご指名か?照れるな。
園崎の判定にはもう少し時間がかかりそうだが…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時2分  2007/12/2(日)
レナ→○知恵
梨花→○圭一

ね。

後は、共感だけど…
入江京介(検死) ( 4回目)   13時3分  2007/12/2(日)
葛西さんはマスクでないはず。
突*しないでくださいよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時3分  2007/12/2(日)
圭一占いなのですか。これは幸先いいのです。

それじゃあ、各種判定よろしくなのです☆

とりあえず、レナは知恵占いみたいですね。

占いは早めなのかもしれないのです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時3分  2007/12/2(日)
レナ→知恵○
梨花→圭一○
共感?

占いは結構早いね…共感が割れてるようなことがなければ、時報の危機ってわけだ。僕もがんばらないと。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時3分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
割れなかったら園崎。
割れたら知恵先生と圭一さんどちらか。
どっちも発言を見て考えたいと思いますわ。

3:案の提出時間
おまかせ。

4:各能力のスタンス
後述ですわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
お任せ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________頭____
頭|________保____
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時4分  2007/12/2(日)
それじゃあ、アンケート投下なのです。よろしくなのですよ。

1.頭首制? 多数決制?
2.頭首制ならば誰か?
3.案提出時間
4.票の纏めは誰か?
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時4分  2007/12/2(日)
沙都子の方が早かったので、沙都子のアンケートを使ってほしいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時4分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制なんだよ、だよ。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
まだ保留。園崎割れなら知恵先生にお願いしたいんだよ。
3:案の提出時間
頭首の人にお任せするんだよ。
4:各能力のスタンス
後述。
5:表のまとめは誰に任せるか
3に同じ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭____________
頭|保____________
入江京介(検死) ( 5回目)   13時5分  2007/12/2(日)
アンケです
1.短期ですし、頭首制を願います。
2.割れなかったら園崎、割れたら前原さんあたりでしょうか。
3.頭首にお任せ願います。希望としては15分ぐらい前あたりで。
4.後で
5.警備職で。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時5分  2007/12/2(日)
占いのほうはまあまあの速度ですね。
知恵先生も占い先としてはそう悪い場所ではないでしょう。

さて、今日の巫女さん方はどんな感じですかねえ。


>巫女のお二人
例えば自分の発言力が相方に劣っていると感じた場合で、かつ相方をおそらく人だと思える状況の場合で警備が一人しか居ないなら自分側について欲しいと思いますか?
それとも相方について欲しいと思いますか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時5分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制でいいと思うよ。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
割れてなければ、園崎かなぁ。
割れてたとしたら…うーん、占い貰った二人のどっちかかな。無難だけど。細かくは発言聞いて決めるよ。

3:案の提出時間
早め早めが吉

4:各能力のスタンス
これは後述するよ。

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首にお任せ。
警備の方とかでいいんじゃないかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_________頭___
頭|_________保___
入江京介(検死) ( 6回目)   13時5分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭__________
頭|保_壱__________

壱:園崎OR圭一
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時5分  2007/12/2(日)
子猫さんに協力してあげましょう
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時6分  2007/12/2(日)
>沙都子
アンケートサンキュな(なでなで)

1:頭首制or多数決制?
短期、しかもマスクが多い以上頭首制にするのが無難だな
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
これは保留だな…一応権利があるから自薦といってもいいんだが、割れなきゃ園崎になるだろう
3:案の提出時間
頭首に一任する 状況を見て決めてくれ
4:各能力のスタンス
後述させてもらう、ちょっと待って
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首が決めちまっていいだろう
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時6分  2007/12/2(日)
梨花→○圭一
レナ→○知恵
魅音→?詩音
詩音→?魅音

ボクは圭一占い、レナは知恵占いなのです。
これは占い速度としては早めだと思うのです。
まだ共感判定がでてないようなので、何とも言えませんですが、共感割れなら、レナのラス鬼知恵かばいの可能性も十分ありえますですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時6分  2007/12/2(日)
レナ→知恵、梨花→圭一

【占い】
圭一さんに占いが当たってるので、巫女ヌカレを考慮しなければペアができますわね。
なので、自分+猛一人、心証のいいDMを占ってほしいと思います。
占い逃れなどが考えられるような心証の悪いDMは憂慮などで対処したいと思いますし。
また、巫女のうち怪しい巫女に自分を占ってほしいと思いますわ。
これは巫女とDM鬼のラインがありそうな場合に、自分占いを当てることで、鬼かばいを阻止するのと、巫女の判断を自分視点でやりやすくするためですわ。

2日目以降は、結果を見て、独断を考えてもいいとおもってますわね。占い速度的にも不可能ではないですし。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時7分  2007/12/2(日)
葛西が発言ないようなのです。他はマスクがかかっているだけと思うのですが、心配なのです。
初日から横警備は嫌なのですよ(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時7分  2007/12/2(日)
>入江先生
>割れなかったら園崎、割れたら前原さんあたりでしょうか。
んー? 知恵先生は考えなかったのですか?
マスクのことなら、議論の流れは見ていらっしゃるでしょうから、
それほど問題にはならないと思うのですが。
他に何かこれといった理由があるならお聞きしたいところですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時8分  2007/12/2(日)
>大石さん
>例えば自分の発言力が相方に劣っていると感じた場合で、かつ相方をおそらく人だと思える状況の場合で警備が一人しか居ないなら自分側について欲しいと思いますか?
レナは自分を守って欲しいと思う。
だけど、梨花ちゃんが白く見えて、レナより発言が優っているのならそっちを優先してあげたいと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時8分  2007/12/2(日)
ふわー、遅れちゃったみたいですね。

お姉ぇは人でしたー
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時9分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制でお願いするのです。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
 共感割れありかどうか不明なので、まだ保留なのです。
 共感割れなしなら園崎、ありなら圭一頭首でお願いするのです。
3:案の提出時間
 個人案10〜15分前で、時間に遅れないようお願いするのです。
4:各能力のスタンス
 後述させてもらうのです。
5:表のまとめは誰に任せるか
 頭首に一任するのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭___________
頭|保保___________
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時9分  2007/12/2(日)
>圭一さん
くまっ!な、なでても何もでないんだからっ(鮭をふりまわしつつ

【警備】
笊は絞めますわ。きゅっと。

結果を見せてくださいね(にこにこ

【代行】
知恵先生の発言待ち。
自分に占いが当たってることをどう考えるかなど、考えを出していってほしいですわね。
占いが当たってるとはいえ、代行はしろっぽさより、COOLさの方が重要ですので、知恵先生の判断を発言からしっかりしていきたいと思っていますわ。
信頼できるような、COOLさをお願いしますわね。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時9分  2007/12/2(日)
スタンス投下。

【占い】
なるべくCOOLを白黒はっきりさせてほしいです。
DM>検死>巫女>共感>警備あたりでしょうか。
初日はDMのペアが無難だと思います。

【警備】
巫女をどうか守ってやってください。検死や代行が*のうとも、巫女が大事です。

【代行】
スタンス聞いてからにしますが、頭首案に従ってください。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時9分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制で

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
来てそうそうにさくさくがんばる。
詩音ちゃんに一票です!

3:案の提出時間
12分前くらい

4:各能力のスタンス
後述!

5:表のまとめは誰に任せるか
警備の方で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_頭___
頭|_______詩_保___
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時9分  2007/12/2(日)
あ〜あ。ちゃんと話せるかな?
ちょっと出遅れちゃったけど、みんなよろしく!

んで、判定ね。詩音は私の可愛い妹、【人】だったよ!

占い確認
レナ→知恵○
梨花→圭一○
共感割れなし
入江京介(検死) ( 8回目)   13時10分  2007/12/2(日)
共感は割れていないみたいですね。
さて、どうしたものか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭__________
頭|保保壱__________

壱、園崎OR圭一
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時10分  2007/12/2(日)
んー、詩音さんから判定が出ましたね。
これなら割れない可能性のほうが高いですか。

1.頭首制? 多数決制?
頭首制ですな。
2.頭首制ならば誰か?
園崎で問題ないと思いますが、発言は見て決めたいです。
3.案提出時間
頭首一任
4.票の纏めは誰か?
私やってもいいですけど、園崎でやっちゃえばいいとも思いますな。
5.各種スタンスなど
後述しますか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭__________
頭|保_壱_保________

壱:園崎OR圭一
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時10分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭_______頭__
頭|保_壱_______壱__

壱:園崎OR圭一

監督の表記に便乗

スタンス
・占い 最初は頼れる人に占いを当てて判断してほしい。怪しい人は悪いが憂慮で判断だ。後は怪しい、鬼判定が出るんじゃないかと思うところに独断でもなんでもいいので積極的にいってほしいぜ。
鬼判定は縛りがはっきり出てくるからな。勿論理由、説得はちゃんと頼む。
・警備 結果が全て。大事なところを抜かれないようにしてくれよ。ブラフ上等。使えるもんは全部使って鬼を欺いてくれ。
・代行 基本知恵先生にお任せ。あんま変なことはしないでほしいってくらいかな。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時10分  2007/12/2(日)
葛西さんいます?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時10分  2007/12/2(日)
スタンス、言っておくね。

>占い
僕が占ってもらいたいのはいいとして、どっちに占ってもらいたいかと言ったら、発言的に気になった方かなぁ。どっちか見定めたい方。
良くわからなかったら、心証の低い方ってことになるかな。

独断も僕は一方に構わないよ。僕を納得させてもらえるようなものならね。
巫女って、鬼判定を出すこともだけど、信用されることも重要な仕事だと思うんだよね。独断をするにしろ、しないにしろ、そのあたりも考慮に入れて行動して欲しいな。


>警備
初日は堅実が一番でしょ。
2日目以降になったら、よく考えてGJを狙っていいと思う。結果的に巫女警備が一番ってことが多いとは思うけどね。
勘だけじゃなくて、よく考えての警備なら、説得されることもやぶさかじゃないよ。初日笊を除けば、ね。


>代行
知恵先生が来るのを待つことにするよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時11分  2007/12/2(日)
判定出そろったわね。

レナ→○知恵
梨花→○圭一
魅音○←→○詩音
入江京介(検死) ( 9回目)   13時11分  2007/12/2(日)
ところで、葛西さんいます?発言聞いていません。
突*も考えなくてはならないんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時11分  2007/12/2(日)
スタンス希望です

■占い
独断は嫌いじゃないです
きちんと理由を説明してくれればかまいませんよ
今日の場合なら、初日占いの洗い直しなんかはそこそこ意味ありそうですし。

初日はCOOLなDM・・といったところですね。
組み合わせはペアはこだわりません

■警備
抜かれないでくださいね!

■代行
お任せです
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時11分  2007/12/2(日)
1:頭首制or多数決制?
頭首制かな。短期だしgdgdはいやだし

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
あんま考えたくないけど、相方Kの可能性もあるからね。
自推するよ

3:案の提出時間
15/7分前くらい

4:各能力のスタンス
後述するね〜

5:表のまとめは誰に任せるか
警備かな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______頭頭_頭___
頭|______魅詩_保___
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時11分  2007/12/2(日)
詩ぃが魅ぃに人判定なのですか。それなら魅ぃから詩ぃも人判定の可能性が高そうなのです。

>圭一・知恵
二人に聞きたいことがあるのです。
二人は巫女に占われたのですが、二人視点でその巫女が鬼側の場合、どういう目的で占われたと思うのですか?
SGにされた理由で思いつくものがあったら教えてほしいのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時12分  2007/12/2(日)
園崎は割れなかったんだな。
まあ、*に票だと思うが俺が一番信じられるのは俺なので俺に一票


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_______頭_頭頭__
頭|_______詩_保圭__
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時12分  2007/12/2(日)
ハローエブリバディ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時12分  2007/12/2(日)
>沙都子さん
>笊は絞めますわ。きゅっと。
>結果を見せてくださいね(にこにこ
葛西さんいないと初日から2分の1なんですよね。
ちょっときつい。

ていうか自分襲撃される気がする。
まあそれならそれで巫女抜かれるよりいいからいいんですけど。

>竜宮さん
お答えありがとうございます。
相方守りは許容するということですな。参考になります。
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時12分  2007/12/2(日)
レナ→知恵○
梨花→圭一○
共感割れ無し

共感は割れなかったみたいだね。これは、やっぱり時報のピーンチ。


>監督
どうして圭一を単独で推したの?
知恵先生は考えなかった?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時12分  2007/12/2(日)
んー、葛西さんと富竹さんがいないんですね。

突然*対処はしたくないところですが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時12分  2007/12/2(日)
>入江先生
何で、知恵先生が入ってないの?
知恵先生も白でしょ?


1.頭首制? 多数決制?
頭首制で。
2.頭首制ならば誰か?
園崎で。
どっちかは、発言見るわ。
3.案提出時間
頭首一任
4.票の纏めは誰か?
頭首一任
5.各種スタンスなど
後述ー。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭頭_________
頭|保_壱園保________
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時13分  2007/12/2(日)
共感が割れていないようなので園崎にするんだよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭____頭頭頭頭__
頭|園_壱_保__詩保保壱__

壱:園崎OR圭一

【占い】
グレーつぶしを優先。DMペアにはこだわらないよ。
寡黙は憂慮で判断。初日の独断はしません。
独断するときはちゃんと理由をつけます。
【警備】
笊なんてしたら分かってるよね…といいたいところなんだけど、葛西さんがいないんだよ(汗
【代行】
知恵先生にお任せ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時13分  2007/12/2(日)
やっとしゃべれますね。

先生、突然の参加だったので今までねっとかふぇを探していたのでこれからログを見ます。
それとお昼まだですのでカレーヌードル(本当)を今から食べ始めますので反応悪いかもしれません。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時13分  2007/12/2(日)
スタンスだよ〜

【占い】
セオリーになっちゃうんだけどさ、初日はCOOLDMを占ってほしいかな。
村の進行役としても、考察という点においても、信頼できそうな人が占いをもらってないってのは不安だし。
逆にその人が鬼で庇われたりすると…嫌だなあ…(泣
ついでに私的COOLの定義は
・考察力がある
・他の人の意見を聞ける柔軟性を持っていること。ただ、これは自分の意見をはっきりと持っているってのが前提としてね。
 ころころ意見を変えるのは柔軟性とは違うと思うし。
・他者の意見から更なる考察ができ、決断力と説得力に富んでいる
かなあ。
ペアは結果的に一組できればいい、くらいにしか考えてないから、余程心証が拮抗してるときくらいしか考慮しないよ。
圭ちゃんが占われてるからペアは警備笊がない限り一組できそうだし。
DMは発言力勝負の職だと思ってるしね

怒られた…まだ占いスタンス続くよ〜
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時13分  2007/12/2(日)
>入江先生

なんで、圭一くんが入って、知恵先生入ってないの?

いきなりすごい疑われるんだけど?
入江京介(検死) (10回目)   13時13分  2007/12/2(日)
今のところ、約3名ほどの発言が無いです。
富竹さん以外はマスク取れていますよね?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時14分  2007/12/2(日)
スタンスだよ〜

【占い】
セオリーになっちゃうんだけどさ、初日はCOOLDMを占ってほしいかな。
村の進行役としても、考察という点においても、信頼できそうな人が占いをもらってないってのは不安だし。
逆にその人が鬼で庇われたりすると…嫌だなあ…(泣
ついでに私的COOLの定義は
・考察力がある
・他の人の意見を聞ける柔軟性を持っていること。ただ、これは自分の意見をはっきりと持っているってのが前提としてね。
 ころころ意見を変えるのは柔軟性とは違うと思うし。
・他者の意見から更なる考察ができ、決断力と説得力に富んでいる
かなあ。
ペアは結果的に一組できればいい、くらいにしか考えてないから、余程心証が拮抗してるときくらいしか考慮しないよ。
圭ちゃんが占われてるからペアは警備笊がない限り一組できそうだし。
DMは発言力勝負の職だと思ってるしね

怒られた…まだ占いスタンス続くよ〜
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時14分  2007/12/2(日)
噛んでるしorz

占い速度は早めだけど、初日からの独断はやめてほしいな。
判定結果もそうだけど、巫女本人を信用できなくなりかねないし。
それと、独断する時はきちんと納得の出来る理由がなければ憂慮することもある。
漠然とした理由しかないのに独断されても信用しにくいしね。
また、独断の際は占い先が襲撃を受ける可能性も考慮に入れてほしいな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時14分  2007/12/2(日)
>知恵先生
ハロー、知恵先生。


>大石さん
そこは、葛西さんがいなくたって私がいるからには絶対抜かせませんよ、なっはっは、くらい言って欲しかった!


にしても、葛西さんがいないのが気になるね。早く来てくれるといいんだけど……。それと、富竹さんも早く来て欲しい!
時報の競争相手がいないと張り合いがないじゃないか!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時14分  2007/12/2(日)
園崎は両方自薦してますね。
いい傾向です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭__
頭|保保壱園保_魅詩保保圭__

壱:園崎OR圭一
入江京介(検死) (11回目)   13時15分  2007/12/2(日)
おっと、知恵先生いましたか。マスク中でしたかな。

>知恵先生
ベビー○ターラーメンのカレー味はお好きですか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時15分  2007/12/2(日)
先にスタンスだけ言っておきますと、

せっかく代行能力あるんだから鬼に当てたいです。
でも、先生鬼レーダーが感度悪いので1,2日目に鬼に当てられる気はまったくしないです。ですので

1日目:代行封印
2日目:あって憂慮先代行まで
3日目:もしかしたら代行するかも
4日目:かなり代行を打ちたくてうずうず

こんな感じですね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時15分  2007/12/2(日)
【警備】
笊即斬!!
直接襲撃されてもそれはそれで情報になりますし。
警備は結果が全てだと思います。
逆に言えば、抜かれさえしなければ何処守ってても構いませんが…

【代行】
基本は知恵先生にお任せかな。
知りたいのは
・総意か独断か
・自分憂慮時
・憂慮先代行
・警備生存時
・鉄火場
・奇数戻し
の代行使用について。
代行は良くも悪くも強力だから、人には安心を、鬼には脅威を、の代行を期待してます!
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時15分  2007/12/2(日)
Ok、割れませんでしたわね。

竜宮→知恵
この場合、考えられるのは
・竜宮―知恵の両鬼側である。
・信頼稼ぎと占い遅れ。
まず、知恵鬼側として、【竜宮K―知恵】でも、【竜宮―知恵K】でも、ここでラインを作るのが疑問。
前者の場合は、偽判定などで知恵先生を庇うことができ、後者はK代行のため、憂慮されても問題がない。
どちらも占いの理由が弱いと思います。
【竜宮―知恵】の場合ですけど、この場合は、DM鬼がいなく、検死警備か園崎あたりに鬼がいるという、能力者鬼の配置の気がしますわ。
知恵先生を庇ってくる以上、短期で勝負をつけないと怪しまれてしまいますので、この配置の判断をつけるなら、2日目知恵憂慮などが面白そうではありますわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時15分  2007/12/2(日)
占い考察もさくさくしときますね

■レナ→知恵○
鬼かばいかSGですね。

鬼かばいだと、DMかばいにくそうなんでDM鬼薄そう
襲撃するつもりなら、流れ見て考える
人知恵先生残しでくるならレナさんは鬼よりKぽい
これくらいかなあ。

■梨花→圭一○
鬼かばいっぽいですね。
圭一さんSGなら、両巫女とかラス鬼がいない配置っぽい
レナさんが知恵先生占いだから、巫女代行はなさそう。

鬼かばいなら複数DMKあり
ってところですか
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時15分  2007/12/2(日)
>入江先生
>ベビー○ターラーメンのカレー味はお好きですか?
ベビー○ターは昔ながらのチキンのみ。
先生それ以外は認めませんから。

ではログ見ます。
入江京介(検死) (12回目)   13時15分  2007/12/2(日)
では、ここは園崎に変更します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭__
頭|保保園園保_魅詩保保圭__
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時16分  2007/12/2(日)
占いスタンスは鬼発見重視なのです。
発言・状況から一番鬼の可能性が高い人を占いたいのです。
ただ、初日は心証判断が難しいため、一番発言力があるDMを占って、人ならば強力なボクのラインとして組み込み、鬼ならば一番やっかいな鬼つぶしをしたいと思うのです。
独断は初日はしないのです。レナ鬼側の場合に考えさせてもらうつもりなのですが、知恵ラス鬼かばいかどうかは微妙なので、ちょっと考えないといけないと思っているところなのです。

警備は堅実警備でお願いするのです。
初日から巫女を抜かれてしまうと、占いの手が少なくなり、その警備も憂慮される可能性極めて高いのです。
だから初日は堅実警備が一番なのですよ。

代行はスタンス説明をよろしくなのです。
知恵ラス鬼ならば代行撃ち確認要求されると困ることから、どこかで代行撃ってくると思うのです。そのため、憂慮先代行については詳しく説明お願いするのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時16分  2007/12/2(日)
知恵先生が人の場合。この場合レナさんは鬼でしょうね。
信頼稼ぎを狙っていることから、【竜宮―知恵―警備】などのラス鬼狙い配置ではないかと思いますわ。
それ以外では、【竜宮―警備―DM】や、【竜宮―園崎―DM】などでない限り、DM鬼はいないと思います。

【竜宮―知恵】というラインが全体的に考えにくい占いだと思っていますわね。
レナさんはこの点で白めでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時16分  2007/12/2(日)
>悟史さん
>そこは、葛西さんがいなくたって私がいるからには
>絶対抜かせませんよ、なっはっは、くらい言って欲しかった!
そんなこと言われてもなー(汗
まあ最善はつくしますけど、たまに変なことする鬼居るから
嫌なんですよねえ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時16分  2007/12/2(日)
>ALL

葛西さんと富竹さんがこのままこない場合、
警備案や憂慮はどうしたほうがいいですかね?

私は判定欲しいので、両*警備巫女遊撃あたりかなと思ってますが
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時16分  2007/12/2(日)
要望ー?

・占い
ま、初日はグレーDM占いでいいんじゃないかしら?
独断するにしても2日目以降でしょ。

・警備
初日は堅実に巫女警備でいいんじゃないかしら?
…って、葛西さんがまだ発言していないの?

・代行
基本任せるけど、知恵先生のスタンスは聞きたいわね。
古手梨花(巫女) (10回目)   13時17分  2007/12/2(日)
魅ぃが詩ぃに人判定なのですね。
それなら共感割れなしなのです。園崎頭首をおさせてもらうのです。

質問ぶつけて、どちらが頼りになるか見極めさせてもらうのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭__
頭|保園園園保_魅詩保保圭__
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時17分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
質問カマン
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時17分  2007/12/2(日)
突然*についてはな…頭首判断に任せて今はちゃんと来てくれるのを信じたい。

>梨花ちゃん
後述する予定の初日占いと重複箇所があると思うが、【巫女−DM】ラインなんて怪しさフルマックスだ。初日の憂慮は避けられるし、相手巫女からの占いも(その巫女によるが)結構回ってこない。
おまけに巫女が*されてもK(鬼)切りじゃないのかと言われるくらいだしな。
SGとしては有効な箇所だ。

それを踏まえて残り鬼を考察すると
1、グレーDMに鬼がいない
2、二日目占いを信じて博打をはっている

1の方が普通にありそうなんだよな。初日頭首をとるであろう園崎に鬼側がいればその限りではないんだが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時18分  2007/12/2(日)
>詩ぃちゃん
古手梨花(巫女) (11回目)   13時18分  2007/12/2(日)
みぃ。葛西はまだこないのですか(汗

そして、富竹も入ってきませんですね。

これは困ったのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時18分  2007/12/2(日)
>詩音さん
>私は判定欲しいので、両*警備巫女遊撃あたりかなと思ってますが
残念ながらそんなところでしょうな。
知恵先生が占われているため、非常に勿体無いのですが。
かといって放置するのは性に合いません。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時18分  2007/12/2(日)
>レナさん
なんざますか
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時18分  2007/12/2(日)
あ、発言途中だった(汗

>葛西さんと富竹さんがこのままこない場合、
>警備案や憂慮はどうしたほうがいいですかね?

警備は巫女遊撃でいいと思う。
憂慮は突然*対策でもいいと思うよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時18分  2007/12/2(日)
さて、共感情報も聞けたし、占い考察だね。

>レナ片鬼の場合
レナ→知恵○

これは、知恵先生が人でも鬼側でも考えられる気がするね。
人だとしたら、襲撃フラグ。襲撃さえしてしまえば絶好の占い遅らせになるからね。代行が怖い配置ってことかな。(まぁ、巫女鬼がいて割れてない時点で強めの配置は確定だから怖いとは思うけど)

鬼だとしたら、速攻狙いの可能性があるね。最悪、3日目にKを憂慮されるように仕向けるなんて可能性もあるから要注意。

どちらにしても、DMには鬼がいなさそうな感じがするかな。梨花ちゃんが圭一占いだし、DM鬼の危険度が高いからね。いたとしたら、警備や共感に仲間がいるときくらい?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時19分  2007/12/2(日)
>知恵先生
>ベビー○ターは昔ながらのチキンのみ。

嘘だっっっっっっ!!!!

あなた、偽者ね、本当の知恵先生を返しなさい!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時19分  2007/12/2(日)
占い考察〜やり易いほうからいくね

梨花鬼側レナ人の場合

真っ先に思い付くのは鬼DM庇いだよね。
初日憂慮回避に不安があるとか、DMに鬼が複数いて取りあえず一人庇った、とか。
後は例えばだけど【梨花K−圭一−警備−警備】みたいにラス鬼になれるのが圭ちゃんくらいしかいなくて、二日目憂慮も避けたい配置とかね。
共感割れしてないから鬼DMを庇ったとしても不思議じゃないよね。

SGだとしたら…DMに鬼がいなくて能力者に固まっているか、DM鬼でも人巫女に占われないようにできる自信があるとか?

ただ【梨花−圭一K】だけはないと思う。
Kを鬼巫女がわざわざ初日に占って後々に備える(鬼DMと思わせてKを憂慮させる等)よりは二日目レナ占いを取りにいって頭首をやる方がいいと思うし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時19分  2007/12/2(日)
>大石さん

うーん、そうでしょうね。
警備は以外と襲撃先である程度人鬼の判断つくかもしれませんが、それでも鬼の数はできるだけ把握して欲しいですから、放置もなあ・・・って感じです。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時19分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭__
頭|保保壱園詩_魅詩保保圭__

詩音さんにしておきますかね。
頭首取りに行ってる感じがしませんから、園崎片Kがあるとした場合、詩音さんのほうがよりKっぽくありませんし。
初日は関係ない配置だからという可能性はありますが、それならそれで。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時20分  2007/12/2(日)
>レナさん

2人いない場合は、代行使ったほうがいいと思われます?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時20分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭____頭頭頭頭_頭
頭|園_壱_保__詩保保壱_園

私に占いが当たっていることを確認。
魅音さんか詩音さんにおねがいしましょう。
古手梨花(巫女) (12回目)   13時20分  2007/12/2(日)
>魅ぃ・詩ぃ
二人に聞きたいことがあるのです。

頭首案を考えるとき、個人案はどの程度参考にするか答えてほしいのです。

ボクとしては頭首は自分の考え重視で頭首案を出してほしいのです。

個人案の投票結果を単純に鵜呑みにして、頭首案を出してほしくないのですよ。そうでないと、頭首としてあまり信用できないので。

結果そうなるのはいいのですが、理由はきちんと出してほしいのがボクの要望なのです。その点、二人は自信ありますですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時20分  2007/12/2(日)
梨花→圭一
この場合考え易いのは
・梨花―圭一の両鬼側。
・圭一SG
考え易いのはDM鬼かばい。DM鬼2人とか、圭一さんラス鬼の園崎人、警備人ならこの占いは違和感を感じませんわ。
逆に【梨花―DM―警備or園崎】とかであれば、2日目占いを考えてもいいので、圭一さんはSGの可能性が高そうですわ。
(これはDM鬼2人ならばまた別の話ですけど)
よくある手段だけに、現時点では否定のしどころがないですわね。

次は圭一さんがSGの場合。
SGとしてDMを占う余裕があることから、憂慮の可能性の高まるDM鬼というのは考えにくくなりますわ。
また、レナさんの独断の可能性も出てくるため、警備に鬼がいてレナさんを抜ける配置である可能性が高そう。
【梨花―警備】以外では、独断されるとSGの意味がなくなってしまいますし。
他は前述の通りに【梨花―警備―DM】とかもあるかもしれませんわね。

占い的には、レナさんより状況的な鬼っぽさUPという印象ですわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時20分  2007/12/2(日)
>入江先生

占い考察とかやっておいた方がいいわよ。

レナさんなら、レナー知恵や、知恵SG

梨花ちゃんなら、梨花ー圭一庇いや、圭一SGだけど…わかる?
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時21分  2007/12/2(日)
>知恵先生
代行を打ちたい気持ちは伝わってきたぜ;
占いが当たってるから早期襲撃も考えられるんだけどな。

日数経過で打ちたいってのは単純に材料増えて配置絞れるからみたいな感じなんだろうか。
後、ないと思うが憂慮時の代行とか、鬼判定を出されたときの対応、でもって警備生存時の代行使用についてあたりを聞いておきたい
入江京介(検死) (13回目)   13時21分  2007/12/2(日)
>知恵先生
>ベビー○ターは昔ながらのチキンのみ。
>先生それ以外は認めませんから。
ですよねー。ってことは、お食べにならないってことでよろしいですか。

占い考察忘れていました。

1.レナ→知恵○
まあ、ランダム通りとも取れますし、庇い、SG、割り振りとも取れるところです。結局何もいえませんね。遅いともいえませんし。

2.梨花→圭一○
実のところ、1.よりこっちの方を疑っている。庇いと言う点で。
逆に言うと、ランダム、って言う点も取れますが。
こちらは、庇い、ランダム真、で取れます。ばらけさせるなら警備白もありえますし。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時21分  2007/12/2(日)
>古手さん
気がついたら余裕あればでいいので、
私の4回目に答えてくれると嬉しかったり。
園崎詩音(共感) (11回目)   13時21分  2007/12/2(日)
>悟史くん

レナ−知恵先生でDM鬼がいなそうなのは同意ですね。
DM鬼がいるなら速攻しにくい占いです。
この配置なら、残り鬼は能力者が濃いですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時22分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭____頭頭頭頭_頭
頭|園_壱_保__詩詩保壱_園

割れてない&ねーねー補正で詩音さんで。
園崎どちらも格別心証に差があるというわけでもありませんし。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時22分  2007/12/2(日)
>ALL
そろそろ時間が迫っていますので、
決定方法の埋めをお早めにお願いします。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時22分  2007/12/2(日)
レナ鬼側梨花人の場合

レナ鬼側で考えられるのは
・占い遅らせ
・襲撃先作り(知恵先生の代行が後々邪魔になる配置?)
・ラス鬼庇い(共感割れてないし、初日知恵先生憂慮もありえるしね)
・知恵鬼Kでの頭首取り(共感が割れてないからまず有り得ないと思うけど〜)
かな。
上から順に有り得るかな、って思ってる。
但し、最後の可能性はないと思う…。
古手梨花(巫女) (13回目)   13時22分  2007/12/2(日)
>詩ぃ
両殺しは基本賛成なのです。
ボク視点で、レナ−知恵ラス鬼かばいはもちろんの事、知恵Kだってあるのです。
だから、知恵の代行をここで使ってもらえば、知恵の代行の脅威は少なくなるのです。
一人突然*だけなら、その人を憂慮するだけ、二人突然*なら憂慮+代行で判定出したほうがいいと思うのです。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時22分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃま

個人案は、一応それまでの発言と違和感が無いかはできるだけ見ます。

でも、案の偏りは重視しません。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時22分  2007/12/2(日)
>鷹野さん
>嘘だっっっっっっ!!!!
>あなた、偽者ね、本当の知恵先生を返しなさい!
ベビー☆のカレー味は、逆にカレーの人気にあやかろうというカレーに対する冒涜という感じですね。だから先生は認めません。

>梨花さん
>二人は巫女に占われたのですが、二人視点でその巫女が
>鬼側の場合、どういう目的で占われたと思うのですか?
>SGにされた理由で思いつくものがあったら教えてほしいのです。

レナさん鬼、もしくは両巫女鬼で私を占って少しだけ占いを遅くするのと、襲撃フラグでしょうね。
入江京介(検死) (14回目)   13時22分  2007/12/2(日)
>園崎のお二人
頭首やる気はありますか?それによって表は変えます。
園崎詩音(共感) (13回目)   13時23分  2007/12/2(日)
>入江先生

案で出したとおり、自薦ですよ。
お姉ぇもですね。
大石蔵人(警備) (14回目)   13時23分  2007/12/2(日)
>沙都子さん
2DM鬼についてはどう思います?
前原さん側の配置でもそうでないほうでもどうでしょう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時23分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭_頭____頭頭頭頭_頭
頭|園_壱_保__詩詩保壱_詩

詩音さんにしておきましょう
北条沙都子(DM) (11回目)   13時24分  2007/12/2(日)
>知恵先生
それはスタンスというか…日数で撃つか撃たないかと言ってるだけのような気が。

もっと、状況的に鬼を絞って撃つとか、そういった考えをお聞かせ願いたいですわね。
スケジュールのようなものをぽんと提示されても、知恵先生の考えがあまりつたわってきませんわよ(汗

とりあえず質問。

・鬼レーダーとか言ってますけど、心証重視ということですか?
・自分憂慮時の代行について
・警備存命時の代行について

解答お願いしますわー。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時24分  2007/12/2(日)
>詩音
知恵先生の占いが当たってなかったら迷わず両*なんだけどなあ…
個人的に判定は増やしておきたいから、やっぱり両*方向に気持ちは傾いている。
突然*イクナイぜ…特に警備は痛い。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時24分  2007/12/2(日)
>大石
質問に気付かなかったのです。ごめんなのです。
でも、その質問は簡単なのですよ。
自分より発言が凄くても人に思えても、人確定でなければ、自分警備についてほしいと思うのです。
そうでなくても、確実勝利できるような状況でなければ、ボクは最後まで生きていたいのですよ。だから、ボク警備でお願いしたいのです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時24分  2007/12/2(日)
>詩ぃちゃん
代行を使う、使わない(片方放置)で2パターン、さらに代行をどっちに打つかでまた分かれるんだよ。
 ̄ ̄\|憂|大石|葛西|代
───┼─┼──┼──┼─
富憂慮|富|巫女|__|封
富憂慮|富|巫女|__|葛
葛憂慮|葛|巫女|__|封
葛憂慮|葛|巫女|__|富

代行を打たないのなら葛西さん放置、打つのでも富竹さん憂慮のほうがいいかなと思っているよ。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時24分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|保保壱園詩_魅詩詩保圭_詩
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時24分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
>頭首スタンス

私は自分の個人案を先に書いて、それを他の人の個人案を見て修正していく、って感じだよ。
例えば私が憂慮:悟史って思ってるのに憂慮:富竹が多かったりしたら富竹さん憂慮を頭首案として出す、みたいにね。
どうしても悟史を憂慮にしたいと思ったら其の分占い・警備で個人案の比重を上げてバランスをとる感じ。
…伝わるかな?

因みに好みは占い心証クロス・警備ストレート
入江京介(検死) (15回目)   13時25分  2007/12/2(日)
>知恵先生
>ベビー☆のカレー味は、逆にカレーの人気にあやかろうというカレーに対する冒涜という感じですね。だから先生は認めません。
へぇー。以外に持論のしっかりしているんですね。やっぱりお食べにならないのですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|保保園園詩_魅詩保保圭_園

現在これですか?
北条沙都子(DM) (12回目)   13時25分  2007/12/2(日)
>大石さん
>2DM鬼についてはどう思います?
>前原さん側の配置でもそうでないほうでもどうでしょう。
圭一さん鬼の方では答えてます。

圭一さんSGの場合、現在富竹さんが居ないため、2DM鬼なら北条鬼。
私視点からはありえませんわね。
逆に悟史、富竹なら、にーにー占ってもいいのではと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時25分  2007/12/2(日)
>大石さん
いや、別に巫女襲撃自体は鬼からしてみたらそう変なことじゃないような……(汗
ともかく、がんばってくださいね。(他人事だと思ってプレッシャーをかけてみる)


さて、じゃ、続いて考察いくよ。
>梨花片鬼の場合
梨花→圭一○

これは、圭一鬼での庇いの可能性の方がさすがに高いでしょう。8:2くらいで梨花ちゃん鬼なら圭一鬼。

僕が人なんだから、圭一がSGだとすると、DMに鬼がいるなら沙都子か富竹さん。これはさっきのレナの場合の補足にもなるけど、両方とも鬼だとしたらありと言ったらありなのかも知れない。それでも、やっぱりDMに鬼がいるとしたら警備や共感に仲間がいる可能性の方が高いと思うな。

尤も、やっぱり一番可能性が高いのは検死や警備なんかの能力者に鬼が固まってるパターンなんだろうね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時25分  2007/12/2(日)
今回は沙都子さん人っぽいな(オィ
まあ人鬼はわかりませんけどねー。
園崎詩音(共感) (14回目)   13時25分  2007/12/2(日)
今日の占いでは、DM鬼がいなそうなのはレナさん側だと思っています。
梨花ちゃまは、2DMなら圭一さんのほかにDM鬼がいて二日目かばいも考えられそうに思ってますね。

より人鬼判断つけたいDMをレナさん側にしようかな、と思ってますよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   13時26分  2007/12/2(日)
>園崎
二人ともお答えありがとうなのです。
魅ぃの方が詳細に質問答えてくれましたですし、全体的に魅ぃの方が信用できるので、魅ぃ頭首に一票なのでうs。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|保魅壱園詩_魅詩詩保圭_詩
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時26分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩園園園詩_魅詩保保圭_園

詩ぃちゃんにするんだよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   13時26分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|富|__|__|__|__|葛
北条悟史(DM) (10回目)   13時26分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|保保壱園詩_魅詩詩詩圭_詩

詩音、質問タイプっぽいから、一度頭首案で考えを見てみたいと思うかな。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時27分  2007/12/2(日)
>悟史さん
>いや、別に巫女襲撃自体は鬼からしてみたらそう
>変なことじゃないような……(汗
ちゃうちゃう犬。
巫女襲撃はそりゃ普通でしょうけど、心証だけで見れるわけでもないし、特攻来なさそうな状況でも賭けてくる鬼もいるから、判断つけるの難しいって話ですよ。
まあ、なのでみなさんには発言多くしてほしいところです。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時27分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩魅壱園詩_魅詩詩詩圭_詩

6票で頭首でいいですかね?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時27分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩魅園園詩_魅詩詩保圭_詩

魅音:2
詩音:5
圭一:1
園崎:2
保留:1
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時27分  2007/12/2(日)
占い考察

・レナ→知恵
これはあんま知恵先生鬼ってのは多くない気がする。たまにそういう策を取る鬼もいるけど。
占いあたっておきながら残ってると怪しいし、憂慮回避のために当てるにしても少々疑問だ。
というわけで、巫女の信頼度を(代行視点から特に)あげることを目的としたものと予想できる。

で、グレーDMだけどいない可能性のが高いだろうな。憂慮避け+占い避けが必要だ。頭首が鬼側ならやりたい放題なので完全な払拭はできないけど、能力者にいるんだろう
入江京介(検死) (16回目)   13時27分  2007/12/2(日)
では、私は心象と発言より、

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩園詩園詩_魅詩保保圭_園

にさせていただきます。詩音さん推しです。
大石蔵人(警備) (17回目)   13時28分  2007/12/2(日)
頭首は詩音さんで決まりみたいですな。
よろしくお願いします。

個人案は出来次第でいいですかね?
あと票纏めを指定してください。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩保壱園詩_魅詩詩詩圭_詩
北条沙都子(DM) (13回目)   13時28分  2007/12/2(日)
>魅音さん
つまり、個人案をそれなりに重視ということでいいんですの?
それとも多数決で決めるということですの?

>魅音さん・詩音さん
お二人が頭首になった場合ですけど、突然*対策の案っていります?

その場合、いくつ作るのか教えてくださいましー。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時28分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩魅壱園詩_詩詩詩詩圭_詩

詩音優勢みたいだし、時間もないから変えるよ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時28分  2007/12/2(日)
>前原君
>代行を打ちたい気持ちは伝わってきたぜ;
先生の気持ちを汲んでくれてありがとうございます。
個人的には前原君の代行結果に興味がありますね。

>占いが当たってるから早期襲撃も考えられるんだけどな。
それは仕方がないと思っていますよ。
占いも襲撃フラグな気もしますしね。

>日数経過で打ちたいってのは単純に材料増えて配置絞れるから
>みたいな感じなんだろうか。
そういうことです。今打てば3/12のところがもっと絞れるはずなんで、情報を元に打ちたいですね。

>後、ないと思うが憂慮時の代行とか、鬼判定を出されたときの
>対応、でもって警備生存時の代行使用についてあたりを聞いて
>おきたい
憂慮されることは先生あまり考えていませんでしたけど、もしその時がきたなら状況によって打つ打たないの選択を迫られると思います。
警備生存時は、先生はあまり気にしないほうですね。私が消えれば【レナ−知恵】が薄くなると思いますし、警備がBJしてくるならそれは鬼Kとの相打ちを意味します。
・・アグレッシブ人警備との衝突事故は避けたいですけど
大石蔵人(警備) (18回目)   13時28分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
古手梨花(巫女) (16回目)   13時28分  2007/12/2(日)
ちょっと時間切れ気味なのですが、レナの初日知恵占いは知恵ラス鬼とも考えられますですし、鬼DMがいて2日目かばい狙い、その場合は警備・共感鬼側・2鬼DMが可能性高そうなのです。
次に鬼DMがいなくてかばわなくてもいいパターンがありえそうなのです(汗

【レナ−知恵】or【レナ−DM−DMor警備or共感K】or【レナ−検死or警備or園崎両鬼側】辺りですかね。
入江京介(検死) (17回目)   13時29分  2007/12/2(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|頭頭頭頭頭_頭頭頭頭頭_頭
頭|詩魅詩園詩_魅詩詩詩圭_詩

ですか?違うかたはおっしゃってください。
園崎詩音(共感) (16回目)   13時29分  2007/12/2(日)
では頭首宣言します。

個人案12分前、頭首案8分前。

2人突然*の場合と突然*なしの2案をお願いします。
1人突然*の場合はその人憂慮で。

突然*ありは大石さん、なしはお姉ぇにまとめお願いできますか?
入江京介(検死) (18回目)   13時29分  2007/12/2(日)
>詩音さん
では、頭首お願いします。個人案の時間やらの宣言を。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時29分  2007/12/2(日)
>沙都子
詩音頭首だから返答すべきかは微妙だけど
結構個人案は重視するよ。ただ、一概に多数決にするとは言えないかな。偏りとかも見るからね
古手梨花(巫女) (17回目)   13時29分  2007/12/2(日)
詩ぃ頭首なのですか。もう時間がないので、急いで個人案作るのです。

突然*ない場合の個人案出すので、頭首案で調整してほしいのです(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   13時30分  2007/12/2(日)
>詩音
纏め了解。頭首はCOOLにお願いね。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時30分  2007/12/2(日)
またkyでた。
北条悟史(DM) (11回目)   13時30分  2007/12/2(日)
>詩音
今更ながら、質問に。

富竹さん憂慮は仕方ないとして、葛西さんに代行を当てるかどうかってことだよね。
僕は当ててしまっていいと思う。日没後に葛西さんが戻ってきて警備セットでGJされたときに代行使用騙りされるなんてあまりにも可能性が薄すぎるデメリットが思いついたけど、やっぱ誤差だね。
発言がないなら撃った方がいいかな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時30分  2007/12/2(日)
さて、占い考察でもしてみるわね。

レナちゃん鬼側
考えられるのは、
1.知恵庇い
2.知恵SG
ってところかしら?

知恵庇いって言っても、代行確認よろーがあるだけに、ラス鬼とかにしにくいんだけど…レナー知恵ー警備 とかの配置なら、あり得るかしら?
知恵先生人のSGなら、レナちゃんは鬼>Kってところね。
後、知恵先生が早々に襲撃される可能性もあるかしら。

>悟史君
えっと、結局、梨花ちゃんの場合、可能性が高いのは、圭一君鬼パターン?
それとも、能力者に固まってるパターン?
大石蔵人(警備) (19回目)   13時30分  2007/12/2(日)
>詩音さん
纏め了解しました
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時30分  2007/12/2(日)
>レナの初日知恵占いは知恵ラス鬼とも考えられますですし
またいつものように子猫さんが鬼では?
あぁ圭一君を代行してみたい。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時30分  2007/12/2(日)
考察はすっかり忘れていました。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時31分  2007/12/2(日)
風邪気味だから不参加の心算だってけど〜w
葛西さんが突然死ならちょっとなぁっと思って無理してみる!
園崎詩音(共感) (17回目)   13時31分  2007/12/2(日)
>悟史くん
返答ありがとうございます。

・・そういえば、葛西がいない場合、後から来たときも考えると警備案も難しいですよね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時31分  2007/12/2(日)
って、詩音ちゃん頭首に決まっていたみたいね。
よろしくね。
入江京介(検死) (19回目)   13時31分  2007/12/2(日)
富竹さん来たようですが、マスクでしょうか?
北条沙都子(DM) (14回目)   13時31分  2007/12/2(日)
>詩音さん
時間了解。

>葛西さんと富竹さんがこのままこない場合、
>警備案や憂慮はどうしたほうがいいですかね?
憂慮と代行で両*がいいかと思いますわね。
葛西さんは遊撃で。
園崎詩音(共感) (18回目)   13時32分  2007/12/2(日)
富竹さん来た!!

この時間なら間に合いますので、突然*ありは葛西がこない場合のみでお願いします!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時32分  2007/12/2(日)
>入江先生

後、ほかの人にもっと質問した方がいいわよ。
考察についてとか、スタンスについてとか。
前原圭一(DM) (10回目)   13時32分  2007/12/2(日)
詩音頭首でいいみたいだな。時間がないから急いで指定を頼むぜ。
あー、自分占いあたりの客観視点考察の時間足りないが、主観ならやってるんで参考にしてくれ

>知恵先生
あえてそれを本人に言うか…この時点で俺も梨花ちゃんも悪配置以上に怪しいって思ってるのか?
それとも今日代行を消費しそうだから残念がっているのか?

>返答
先生サンキュー。今んとこは信じてるんで。
多分今日代行使うことになって色々変わってくると思うけど
北条沙都子(DM) (15回目)   13時32分  2007/12/2(日)
富竹さん着てますわね。

この時間なら、ギリギリ間に合う?
大石蔵人(警備) (20回目)   13時33分  2007/12/2(日)
突然*あり。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|葛|沙都|悟史|巫女|__|任

片方きたらそっちだけ憂慮

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任


これで。
理由後述。
古手梨花(巫女) (18回目)   13時33分  2007/12/2(日)
【全員来た場合(富竹だけが突然*の場合も同じ)】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

【葛西が突然*の場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|任

【二人とも突然*の場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|富
北条沙都子(DM) (16回目)   13時33分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|葛|悟史|沙都|巫女|任意|封 突然*
沙都|富|悟史|沙都|巫女|任意|封 二人きた

理由後述で。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時33分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|葛|沙都|悟史|巫女|封

葛西さんは突*とみなして。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時33分  2007/12/2(日)
突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|葛|悟史|沙都|巫女|__|任

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述。
古手梨花(巫女) (19回目)   13時33分  2007/12/2(日)
富竹がきたのです。何とか発言が間にあうタイミングなのです。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時33分  2007/12/2(日)
突然*あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|葛|圭一|沙都|巫女|__|封

突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

理由後述!
入江京介(検死) (20回目)   13時33分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|葛|沙都|悟史|巫女|封

葛西さんは突*とみなして。理由後述。
北条沙都子(DM) (17回目)   13時34分  2007/12/2(日)
修正。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 二人きた
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時34分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|悟史|沙都|巫女|巫女|任

憂慮はこれはしかたがないですよね。富竹さんです。

占いも必然的に北条の2人ですね。組み合わせは直感としかいいようがないですね。(悟史君をレナさんに判断してほしい気がしました)

警備は巫女横でしょうか。他にないですね。
葛西さんが土壇場できた場合も考えて葛西さん側も巫女横です。
運悪くWGJになっても今回は仕方がないと思っています。

代行は任意です。打つなら葛西さんだけどつまらないですね・・
北条悟史(DM) (12回目)   13時34分  2007/12/2(日)
>大石さん
なるほど、そういう意味だったんだね。
結局、僕から言えることは一つ。大石さん、信じてますよ(余計にプレッシャー)


さて、もう時間なのか……。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|巫女|__|葛


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

上が葛西さん突然*、下が無しだね。
富竹さんは、もう残念ながら時間的に突然*じゃない方が厳しいかも…(汗
前原圭一(DM) (11回目)   13時35分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|任 突然*あり
圭一|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|任 突然*なし

遅れたすまん。理由後述で
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時35分  2007/12/2(日)
げほごほごほ
布団出るとせきがヤバメですわ〜w
知恵留美子(代行) (10回目)   13時35分  2007/12/2(日)
富竹さんが日没直前で発言できそうですか?
でしたら先生も憂慮は葛西さん「です。
北条沙都子(DM) (18回目)   13時35分  2007/12/2(日)
【憂慮】
いないなら葛西さん。
いるなら富竹さん。

【占い】
選択肢がない…北条占いで。
状況的に鬼がありえる梨花に私を。にーにーはレナさんにお任せ。

【警備】
葛西さんいないなら、大石さんが巫女。
葛西サンが来た場合、行動的に心証が大石>葛西のため、抜かれてもいい梨花を葛西さん側に。
笊があってもわたし視点でわかりやすいし、圭一さん鬼でも余裕できますしね。

【代行】
多分富竹さん間に合うと思うのでナシで。
北条悟史(DM) (13回目)   13時35分  2007/12/2(日)
おっと、富竹さん来てくれてた!
ごめんなさい、ちょっと酷いこと言いました。
12回目の富竹さん憂慮のところ、葛西さん憂慮に変えておいてください……ごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時35分  2007/12/2(日)
ジロウさんが来たみたいね!

・梨花ちゃん鬼側
1.圭一くん庇い
2.圭一くんSG

1は、普通にあり得そうね。
この場合、配置としては、割と何でもあり。
DMに2人以上鬼がいる場合でも、1人庇っておくというのは十分あり得る。
2の場合は、能力者に鬼が固まっているのかしら?
私から見ると、知恵先生が占いもらってるし、入江先生か警備くらい?
後は、せいぜい園崎くらいだけど、園崎は薄いような気もするわね。
大石蔵人(警備) (21回目)   13時36分  2007/12/2(日)
途中経過

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|葛|沙都|悟史|巫女|__|任
梨花|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|任
沙都|葛|悟史|沙都|巫女|任意|封 突然*
竜宮|葛|悟史|沙都|巫女|__|任
魅音|葛|圭一|沙都|巫女|__|封
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
悟史|葛|悟史|沙都|巫女|__|葛
圭一|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|任 突然*あり
園崎魅音(共感) (14回目)   13時36分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
悟史|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|任 

抜けてる人、間違ってる人いる?
知恵留美子(代行) (11回目)   13時36分  2007/12/2(日)
>前原君
>あえてそれを本人に言うか…この時点で俺も梨花ちゃんも
>悪配置以上に怪しいって思ってるのか?
初日DM占いはかなり怪しい・・これは教科書にも載っていますよ。テストに出るかもしれませんからよく覚えておいてくださいね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時36分  2007/12/2(日)
理由だよ。

突然*あり
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|葛|悟史|沙都|巫女|__|任

【憂慮】
突然*対策。
【占い】
心象的には悟史≧沙都子。だから、悟史くんを占ってみたいと思う。
【警備】
巫女警備。頑張ってね。
出来ればレナのほうを警備してもらいたいかな、かな☆
【代行】
打つなら葛西さん。知恵先生にお任せ。

怒られたので続く。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時36分  2007/12/2(日)
続き。

突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

【憂慮】
ぎりぎりで入ってもらって申し訳なんだけど(汗
【占い】
突然*ありと同じ。
【警備】
しっかり守ってもらいたいんだよ。
【代行】
なしなら封印でお願いします。

>知恵先生
>富竹さんが日没直前で発言できそうですか?
ぎりぎり出来そうなんだよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   13時37分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
悟史|葛|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|任

悟史のを修正
古手梨花(巫女) (20回目)   13時37分  2007/12/2(日)
富竹は間にあうものとして、現時点では憂慮は葛西のみでいいと思うのです。
葛西憂慮の理由は突然*死対策なのです。
葛西が間にあったら、富竹憂慮、これは発言できたとしても他のDMと比べて判断する時間がないためなのです。
憂慮葛西、代行富竹にした理由はレナ−知恵の場合、鬼DMがいる可能性が低く、葛西の方が富竹より鬼の可能性が高いと判断したので知恵に任せたくなかっためなのです。
逆に知恵が人でレナが鬼側なら富竹鬼もあるので、この組み合わせがベストと判断したのですよ。
園崎詩音(共感) (19回目)   13時37分  2007/12/2(日)
時間ないので個人案そんなに見れませんでしたが、これで。


突然*なし/富竹さんのみ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

葛西突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|封

両方突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|葛
大石蔵人(警備) (22回目)   13時37分  2007/12/2(日)
>魅音さん
入江先生はともかく、知恵先生は突然*の場合のみ葛西さん憂慮かと。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時37分  2007/12/2(日)
突然*なし

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|沙都|巫女|遊撃|封

突然*葛西

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|封
入江京介(検死) (21回目)   13時37分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封

葛西さんけしていました。これじゃあ表がずれますよね。

理由、
【憂慮】
突*対策。
【占い】
北条の名簿の順番で。今日は富竹さん代行もありそうなので。
【警備】
一人ですが、がんばってください。笊時、どっち守っていたかは後で聞きますから。
【代行】
封印とはなっていますが、富竹さんに放ってもらってもかまいませんし、任せます。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時38分  2007/12/2(日)
>詩ぃちゃん
理由をお願いするんだよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   13時38分  2007/12/2(日)
>詩音さん
理由よろしくお願いしますわ。
入江京介(検死) (22回目)   13時39分  2007/12/2(日)
>頭首案
了解です。セットします。理由も聞かなくてもわかりそうですから。
大石蔵人(警備) (23回目)   13時39分  2007/12/2(日)
え、もう頭首案出ちゃったんですか?(汗
とりあえず理由を待ちますね。

突然死あり

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|葛|沙都|悟史|巫女|__|任
梨花|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|任
沙都|葛|悟史|沙都|巫女|任意|封 突然*
竜宮|葛|悟史|沙都|巫女|__|任
魅音|葛|圭一|沙都|巫女|__|封
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
悟史|葛|悟史|沙都|巫女|__|葛
圭一|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|任 突然*あり
鷹野|葛|悟史|沙都|巫女|遊撃|封
園崎魅音(共感) (16回目)   13時39分  2007/12/2(日)
【憂慮】
来てくれた富竹さんには申し訳ないけどね…
もう一方はノーコメント

【占い】
って圭一→悟史で!なんで圭ちゃんいれてんの!?
レナの方が心証がよかったかな

【警備】
厳しいでしょうが、頑張ってください

【代行】
封印で
前原圭一(DM) (12回目)   13時39分  2007/12/2(日)
ナイストミー来てくれてありがとう!
なんとか間に合うタイミングだと思うが…

【憂慮】
突然*対策。来てくれた場合は大変申し訳ないが富竹さんを選ばざるを得ない。

【占い】
俺視点だとDMに鬼がいない可能性が高い。時間がなかったのもあるがあまり精査せずに組み合わせた。俺から特に梨花ちゃんが白いというのもないので、占い先からややレナ>梨花、悟史>沙都子という信頼度クロスだ

【警備】
巫女横 って突然*なしのところを間違えた…
名前順にしとくか

【代行】
任意でかまわない
古手梨花(巫女) (21回目)   13時39分  2007/12/2(日)
占いについては沙都子が一番積極的に発言していた印象なのです。
次点で悟史なのですよ。

ボクとしては初日は発言力のある人の判定を先にほしいと思うので、沙都子の方を占いたいと思ったのです。
レナ−沙都子なら、レナが初日かばっていないため、かなり苦戦しそうなのです。

警備は喋っていない葛西より大石の方が信用できるので、葛西がきたら大石はボク警備でお願いしたいのです。
園崎魅音(共感) (17回目)   13時39分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
悟史|葛|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|任

ごめん〜修正!
入江京介(検死) ( 4回目)   13時40分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|富
北条悟史(DM) (14回目)   13時40分  2007/12/2(日)
さて、理由をば。

>憂慮
なんというか……考えることがないじゃないかっ!
全員揃うのが一番だよなぁ、と思う今日この頃です。

>占い
レナが最初発言して後半ペースが一気に落ちたのが気になったかな。
というわけで、梨花>レナだから、僕をレナに占ってもらった。
梨花ちゃんには沙都子を頼むよ。

>警備
僕が占われた方がうれしいけど、一応葛西さんが不確定の場合は大石さんに梨花ちゃんを頼んだ。僕視点の判断的には他人の判定の方が情報が大きいからね。占い逃れなんていわせない(ぇ

ともかく、大石さんにはちょっと大変ではあるかもしれないけどがんばって欲しいな。

>代行
今日の出番はないかもね?
園崎詩音(共感) (20回目)   13時40分  2007/12/2(日)
突然*なし/富竹さんのみ突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
葛西突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|封
両方突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|巫女|遊撃|葛


【憂慮】
突然*なければ判断つかない富竹さん。
2人いない場合は両*です。
両*なら代行を警備にあてます。

【占い】
二日目庇いが薄そうなレナさんに、よりCOOlに見えた沙都子を。

【警備】
葛西がいなければ巫女遊撃。
いた場合、初日DM占いから抜かれやすそうなのはレナさんかなと思ったので、心証が高い(はじめからいる)大石さんをレナさんに。
状況抜かすと、巫女の心証は梨花>レナでしたが。

【代行】
2人突然*なら葛西へ、なければ封印です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時40分  2007/12/2(日)
やぁ 僕、富竹
この村を覗いたのが日没21分前
そして15分前に参加する心算で流し読みしてみた

把握漏れがあったら申し訳ないが、察して欲しい

共感割れ無し
竜宮→知恵○
梨花→圭一○

葛西、突然死、濃厚

状況はこうだろうか?

頭首 詩音
鷹野三四(検死) (11回目)   13時40分  2007/12/2(日)
【憂慮】
まあ、どっちも鉄板よね、割と。
ごめんなさいね、ジロウさん。

【占い】
んー、ちょっと気になったのは悟史君。
なので、代行占いで、DMとのつながり薄そうなレナちゃんに。
沙都子ちゃんは、梨花ちゃんに。

【警備】
まあ、こんなところかしら?
直前に葛西さんが来ると、結構悩むわね…

【代行】
基本封印でいいのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時40分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|葛|沙都|富竹|__|巫女|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|大石|巫女|封

客観的に言えばDMでは
沙都子>悟史>富竹ってのが自己評価だね



この時間にきても葛西さんは相方警備指定だね

代行は占いを貰ったとは言え 封印が望ましい
園崎魅音(共感) (18回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>大石さん22回目
知恵先生10回目を受けて修正しました
知恵留美子(代行) (12回目)   13時41分  2007/12/2(日)
突然*した方を憂慮で、2人ともなら代行出動ですね。
了解です、仕方がないでしょう。
園崎詩音(共感) (21回目)   13時41分  2007/12/2(日)
富竹さん間に合いましたね。
改めて。



突然*なし
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

葛西突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|封
北条沙都子(DM) (20回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>詩音さん
ん、巫女の判断はどうつけてますの?

竜宮→沙都子は、人っぽそうな巫女DMをくっつけて私の判断重視っということでいいんですの?
古手梨花(巫女) (22回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>詩ぃ
頭首案、了解なのです。

富竹と葛西の発言あるなしで変わるのですね。

富竹と葛西の憂慮と代行の組み合わせはボクと逆なのですね(汗
ボクの理由は個人案に書いているので、読んでほしいのです。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>ジロウさん

来たわね。ジロウさん。歓迎するわ。

後は、葛西さんか…
大石蔵人(警備) (24回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>沙都子さん
前原さんのほうは微妙に言ってましたね。
すいません。ありえなくはないってところですか。

>圭一さんSGの場合、現在富竹さんが居ないため、
>2DM鬼なら北条鬼。
>私視点からはありえませんわね。
>逆に悟史、富竹なら、にーにー占ってもいいのではと思いますわ。
富竹さん側を占う可能性もあったでしょうね。
少なくとも両方放置は私も微妙だと思います。

お答えいただいてありがとうございました。
入江京介(検死) (23回目)   13時41分  2007/12/2(日)
>頭首
富竹さんの突*無しです。どうします?

葛西突然*
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|葛|沙都|悟史|巫女|遊撃|封

ですか?
古手梨花(巫女) (23回目)   13時42分  2007/12/2(日)
富竹がきましたですね。あとは葛西ですね。

葛西が発言なかったら葛西憂慮で了解なのです。
北条沙都子(DM) (21回目)   13時42分  2007/12/2(日)
>富竹さん
>状況はこうだろうか?

YES!YES!YES!


あと、これも追記でお願いします。


美少女熊(着ぐるみ):沙都子
鷹野三四(検死) (13回目)   13時42分  2007/12/2(日)
>ジロウさん
逆、逆!

大石さんが巫女警備よね?
それ、巫女スカスカよ?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時42分  2007/12/2(日)
>詩ぃちゃん
理由了解なんだよ。
北条悟史(DM) (15回目)   13時42分  2007/12/2(日)
>富竹さん
入ってくれてありがとう!
…この時間にマスク切れるってことは、僕、相当見逃してたみたいだね…ごめんなさい(汗


>鷹野さん
えっとね、圭一鬼って言うのとは別に残り鬼が能力者に固まってる可能性が高いって意味ね。
圭一鬼人関係無しにDM鬼が圭一以外にいるってのは考えにくい状況だと思うから。
園崎詩音(共感) (22回目)   13時42分  2007/12/2(日)
>沙都子

巫女の状況は、二日目庇いがなさそうなのはレナさん。
DMは、沙都子のほうがCOOLに思いましたが、人っぽい鬼っぽいは差がありません。
ですから沙都子の判断重視の組み合わせです。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時43分  2007/12/2(日)
詩音さん、こんな混乱の中お疲れ様でした。
入江京介(検死) (24回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>富竹さん
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|大石|巫女|封

これって、自己警備ですか?
前原圭一(DM) (13回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>魅音
突然*なしのところまで遊撃にしてすまん
葛西さんがきたら
レナ→大石、梨花→葛西 信頼度ペアの組み合わせだった

>詩音
頭首案了解だ。占いは信頼度ペアなんだな。

>先生
いや、それはわかってるのでもう少し説明が欲しかったんだ。
当事者としてはな。
園崎詩音(共感) (23回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃま
後で読んでおきますね。
園崎魅音(共感) (19回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>詩音
頭首本当にお疲れ様。
憂慮は仮セットしたよ
古手梨花(巫女) (24回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>詩ぃ
詩ぃ、2日目かばいがありそうなのはレナで、薄そうなのはボクの方だと思うのですが(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>大石さん
梨花鬼で、普通に圭一+悟史とか富竹という2DM鬼はあると思ってますわ。

この場合2DMに鬼がいるのですから、両方とも放置したくないでしょうから。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時43分  2007/12/2(日)
んーーーーー(汗

まあ、葛西代行よりはましか?
入江京介(検死) (25回目)   13時43分  2007/12/2(日)
>頭首詩音さん
頭首役お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (25回目)   13時43分  2007/12/2(日)
ちょっと理由よく分からないので、詩ぃの考察読みなおしておくのです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時44分  2007/12/2(日)
ぶはw

自分警護とか どんだけナルシスト警備なんだw


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|葛|沙都|富竹|巫女|__|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|巫女|大石|封

こうだね、慌てた、ありがとうミヨタン
大石蔵人(警備) (25回目)   13時44分  2007/12/2(日)
あ、遅れましたが富竹さん来て下さってありがとうございます。
園崎魅音(共感) (20回目)   13時44分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|葛|悟史|沙都|巫女|巫女|任
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封
悟史|葛|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|悟|沙都|富竹|大石|巫女|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封←詩音

圭ちゃん13回目まで。
日没後にもっかい確認するね
古手梨花(巫女) (26回目)   13時44分  2007/12/2(日)
出来れば、突然*なしでいきたかったのです。
北条悟史(DM) (16回目)   13時44分  2007/12/2(日)
>詩音
頭首案了解だよ。頭首お疲れ様。


>富竹さん
沙都子にならって追記2。

悟史:鬼と戦う前に熊により瀕*
北条沙都子(DM) (23回目)   13時44分  2007/12/2(日)
>詩音さん
ふむふむ、納得。
頭首案暫定的に葛西さんにセットしましたわ。

個人的には、【梨花―圭一】の判断つけたかったなー(ぼそっ

【竜宮―知恵】もあまり信用はできてないけど。
古手梨花(巫女) (27回目)   13時44分  2007/12/2(日)
とにかく、ボクは悟史占い、了解なのです。
園崎詩音(共感) (24回目)   13時44分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃま

巫女−代行で代行初日占いは、DM鬼がいると速攻しにくいですよ。
知恵先生人でも、憂慮範囲狭めるので少し微妙
梨花ちゃま側は2DM配置もあるかと考えました。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時44分  2007/12/2(日)
>沙都子ちゃん
まだ祭りは見てないんだけど 後の楽しみにさせてもらうよ(笑
前原圭一(DM) (14回目)   13時45分  2007/12/2(日)
>詩音
納得した。お疲れ様!
入江京介(検死) ( 4回目)   13時45分  2007/12/2(日)
表はじかれた。どうする?検死
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時45分  2007/12/2(日)
圭一占いは微妙だったかもしれないのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時45分  2007/12/2(日)
葛西突然*、よって今日は

憂慮:■葛西
占い:●沙都子

こうだね。

>悟史くん
>レナが最初発言して後半ペースが一気に落ちたのが気になったかな。
そ、それレナが気にしてるところ…
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時45分  2007/12/2(日)
人判定で構いませんですよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時46分  2007/12/2(日)
自分襲撃されるだろうけど、梨花警備でいいでしょう。
沙都子さんと梨花さんの心証合わせて沙都子さんが特攻かける可能性の薄さと、悟史さんは置いておいても巫女特攻起こるなら心証のいい梨花さん側である可能性のほうが高い。

抜かれたら泣く。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時46分  2007/12/2(日)
>鷹野さん
>後、ほかの人にもっと質問した方がいいわよ。
>考察についてとか、スタンスについてとか。

他人のやつも見るべきなんですが、読んでいると自分の発言が危うくなるんです。元々口ごもりタイプなので。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時46分  2007/12/2(日)
入江ラス鬼自信ありますですか?

ボクがラス鬼になる方向で考えた方がいいかもしれないのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時47分  2007/12/2(日)
初日から葛西憂慮なのですか。これは苦戦必死なのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時47分  2007/12/2(日)
はじまったなー皆ありがとうだ。
お祭りもりあげてくれてたし…間に合わなくて残念。

詩音の案は納得がいく。鬼側だと面倒だ。
【レナ−沙都子−園崎】とか【レナ−沙都子−詩音K】とか。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時47分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん

んー、作戦書いておくべきだったわね(汗
セオリーは、大石占いで、占い遅らせていくのがセオリーなんだけど…

さて、困ったわね。

とりあえず、冥土バレ覚悟で葛西さんに人判定出すか、それともあえて鬼判定出して、両検死は薄いとするか…
入江京介(検死) ( 6回目)   13時47分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
>入江ラス鬼自信ありますですか?
無い。この前ラスして自滅したので、
できれば梨花ちゃんお願いします。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時48分  2007/12/2(日)
セオリーというだけではボクは判断できないのです(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   13時48分  2007/12/2(日)
>入江先生
人と質問被ってもOKよ。
すくなくとも、考察とそれに対するつっこみは必要。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時49分  2007/12/2(日)
初日占いは苦手だ…そもそも圭一苦手なのに何故入ったのかと小一時間
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時49分  2007/12/2(日)
ここは鷹野が自信ありそうという事で、鷹野にブレインお任せのつもりで大石占いでいくべきだったですね。判断ミスしたのです(汗

人判定でいいと思うのです。冥土にはバレていいのです。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時49分  2007/12/2(日)
両検死鬼判定…両鬼は防げる
あえて割る…検死に*ねとおほせられるか。
人判定…メイドにはもろばれ。ベストかも知れないけど。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時49分  2007/12/2(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
沙都|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 
竜宮|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
知恵|富|悟史|沙都|巫女|巫女|任
入江|葛|沙都|悟史|巫女|__|封(突然*なしの表なし)
悟史|葛|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
圭一|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|富|悟史|沙都|巫女|遊撃|封
富竹|悟|沙都|富竹|巫女|大石|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封←詩音

素で突然*ありの表入れちゃった人がいる…。
明日朝イチで張ります。
ごめんなさい…。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時49分  2007/12/2(日)
憂慮:■富竹
占い:●悟史
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
鷹野三四(検死) ( 8回目)   13時50分  2007/12/2(日)
襲撃は…

知恵先生か大石さん、レナちゃんってところだけど…
こうなったら、レナちゃんとの対決かしら?

>梨花ちゃん
レナちゃんとの対決考慮する上でも、DM占いはしない方がよかったのよね。
・・・まあ、直前までこれなかった私も悪いけど><
古手梨花(巫女) (10回目)   13時50分  2007/12/2(日)
暫定的にセットなのです。

ボクは悟史に鬼判定出すつもりなので、よろしくなのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時50分  2007/12/2(日)
裏憂慮はどこへ?襲撃役は葛西さんですが、襲撃先は?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時50分  2007/12/2(日)
>魅音さん
>知恵先生10回目で修正
一個しか出してないのがわかりにくい理由なんですよね(汗
両方きて葛西憂慮はないだろってことで富のままでいいと思うのですよ。悟史さんのほうも。
古手梨花(巫女) (11回目)   13時50分  2007/12/2(日)
ボク側の初日DM憂慮で勝つつもりだったのですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時50分  2007/12/2(日)
というわけで、スロースターター、尻上がり、寸前×を持っているのぶさです。
ちなみに明日からテスト。なにやってんだ私。

昨日は配置にやられました。全体じゃなくて、個人的に。
もっと生き延びたかったんだy(ぐしゃ

人レナの使用回数が2桁10回に到達。31戦中11回レナ。
べ、別にRPしやすくて使ってるわけじゃ(ry
鷹野三四(検死) ( 9回目)   13時51分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん

あえて、レナちゃんにつっこませるって手もあるけど?

悪配置対決になりそうだから、検死に不利だけど…
入江京介(検死) ( 9回目)   13時51分  2007/12/2(日)
やば、テンパッた。葛西さんの名前が見つからない。
あ、あったあった。

憂慮:■知恵
襲撃:▼【未定】
犯人:★葛西
古手梨花(巫女) (12回目)   13時51分  2007/12/2(日)
>鷹野
明日は悟史に鬼判定で構いませんですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時51分  2007/12/2(日)
私は葛西のときより大石のときのほうが相性がいい。
なんででしょうね。

葛西さん十数回使って勝ってるの一回だけなんですけど(ひでぇ
古手梨花(巫女) (13回目)   13時51分  2007/12/2(日)
みぃ。作戦は鷹野にお任せしたいのです(汗
入江京介(検死) (10回目)   13時52分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
>鬼判定
私はそれについて何もいえない。
入江京介(検死) (11回目)   13時52分  2007/12/2(日)
>鷹野さん
神がかり的な策戦をよろしくです。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時52分  2007/12/2(日)
時間がずれている。2分ぐらい。
鷹野三四(検死) (10回目)   13時53分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん

んー、私もちょっとこの状況は予想してなかったから(汗

んー、とりあえず、鬼判定なら、レナちゃんに特攻させてもいいんじゃない?

悪配置疑いで?
憂慮:■レナ
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
古手梨花(巫女) (14回目)   13時53分  2007/12/2(日)
分かったのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   13時53分  2007/12/2(日)
了解です。

憂慮:■レナ
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
鷹野三四(検死) (11回目)   13時53分  2007/12/2(日)
>入江先生

ごめん、正直、ここから勝つ方法が、いまのところあまり思いつかない…
古手梨花(巫女) (15回目)   13時53分  2007/12/2(日)
憂慮:■レナ
占い:●悟史
襲撃:▼レナ
犯人:★葛西
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時54分  2007/12/2(日)
心証チェック

巫女:レナ>梨花かな…。
検死:入江>鷹野。ただ鬼っぽいのは入江先生かな。
警備:ノーコメント。でも大石さんは人っぽい。
共感:詩音、頼りにしていいですか?本気で感覚が…。
DM:沙都子>悟史>圭一(>富竹)。富竹さん初めから来てたら違ったと思う。鬼っぽいのは…誰だろう?よく判らない。
代行:ん〜…もの凄く判断つけにくい。DMと代行の鬼人が予想すらできない…
入江京介(検死) (13回目)   13時54分  2007/12/2(日)
ここで、大石さんが表多弁の梨花ちゃんを守ってくれるか?
古手梨花(巫女) (16回目)   13時54分  2007/12/2(日)
それじゃあ、明日は悟史に鬼判定しますですよ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時54分  2007/12/2(日)
あー、それともDM占ってるからそっちのほう優先してくるかな。
そこが微妙なところなんですよねえ。

ただ、特攻かけてくるなら葛西鬼で無い限りほぼ悪配置。
…だと思う。

微妙だなー。
まあ抜かれたら大人しくお縄につきますか…
入江京介(検死) (14回目)   13時54分  2007/12/2(日)
葛西さんの検死は?
鷹野三四(検死) (12回目)   13時54分  2007/12/2(日)
とりあえず、葛西さんは、人判定でいきましょうか?

冥土バレとか言ってられないか;;
入江京介(検死) (15回目)   13時54分  2007/12/2(日)
>梨花ちゃん
わかりました。ラスでもがんばります
入江京介(検死) ( 6回目)   13時55分  2007/12/2(日)
短期鬼だと三面必要だとは思いもよらない。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時55分  2007/12/2(日)
始まらないと思っていたのは内緒さ!(堂々と言ってる)

にしても、大石さんが言い訳をばら撒いているように見えてしょうがない……鬼っぽい気がするなぁ。

といいつつ、よく考えてみると、鬼ならむしろ強気な発言をするんじゃないかと思いながら、巫女抜かれてそうだなぁと結論。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時56分  2007/12/2(日)
みー。ボクの作戦ミスですね(汗

セオリーとしては占い遅らせるべきだったかもしれないのですが、それを外していく作戦がボク好みなのです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時56分  2007/12/2(日)
あ、そうだ。
巫女への質問ですが、あれ自体はそれほど意味が無いのですわ。
ただ、どちらのほうがより好みな回答かといえば梨花さんですね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時56分  2007/12/2(日)
襲撃予想
誰だろう?警備が初日から憂慮で消えたし、大石さんかな?
それとも巫女?検死?
…今回本当にわかんない…。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時56分  2007/12/2(日)
実際問題入江が人らしいか鬼らしいかは判断つかないところ、人に見られる公算も結構高いのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時57分  2007/12/2(日)
とにかく、レナ抜きするしか多分難しいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時57分  2007/12/2(日)
さむくて ゆびがぁぁぁぁ ゆびがぁぁぁぁ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時57分  2007/12/2(日)
昼短期ハイソンおじさんは嫌だったから入ったけど、富竹さんで入って時報になってもよかったかも…。
アンケートの段階になって園崎は頭首の可能性があるのに気付いたよ…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時57分  2007/12/2(日)
噂の事件簿ABC〜♪
大石ですぅ〜。(ソロ?)
さぁさぁみなさんご一緒に、事件の謎に迫りましょう〜♪
入江京介(検死) ( 7回目)   13時57分  2007/12/2(日)
メイドに行くのはトミーとクラウドORレナレナだ!
、と思う。笊カモーーーン。
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時58分  2007/12/2(日)
心証判断でも書き綴っておこうかな。

巫女 梨花>レナ
検死 鷹野>入江  正直、どっちも怪しめに見てるかも
警備 大石さんしか判断のしようがないけど、怪しめ
共感 大石さんが言うように、詩音Kが薄そうって言うのは納得。あるとするなら、両鬼? (魅音Kはもちろんあるけど)
DM 正直、ライバルあまり見れてない(汗
   ただ、沙都子強いなぁ。味方だといいなぁ。
代行 昼食食べながらだったっぽいし、あんまり印象がないかも。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時58分  2007/12/2(日)
んー、悟史君は、人判定でも良かったような…(汗

明日人判定じゃないと、検死安全策があるんじゃ(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時58分  2007/12/2(日)
ふふふふ、警備は夜明けの瞬間が一番キますねぇ。
この緊張感がたまらない…!



右手がぁぁぁぁぁぁ!(待て
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時59分  2007/12/2(日)
地味に15回発言してた。
なんでだろ、だろ。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/12/2(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/12/2(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票葛西
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[KOOL]0 票レナ
 大石[ 人 ]0 票葛西
 葛西[ 鬼 ]9 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2007/12/2(日)
葛西[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は悟史[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る