◆人狼のなく頃に 第1116話 『本当にあった怖い名無し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時42分  2007/11/30(金)
人狼のなく頃に 第1116話 『本当にあった怖い名無し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時43分  2007/12/1(土)
ままー、しおんー、かさいー、どこー?
うう、みんなどこいっちゃったのかなあ?(涙目
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時54分  2007/12/1(土)
>詩ぃちゃん
あれ〜、詩ぃちゃん?
はぅ〜、久しぶりなんだよ、だよ♪

>うう、みんなどこいっちゃったのかなあ?(涙目
はぅぅ♪涙目な詩ぃちゃんかぁいいんだよ〜♪♪
おっもちかえりぃぃ!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時18分  2007/12/1(土)
はぅ、それにしても人がいなくて寂しいんだよー。
部活メンバーも梨花ちゃんしかいないし・・。
魅ぃちゃん、沙都子ちゃん、圭一君、悟史君、早くきてー!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時51分  2007/12/1(土)
本当にあった怖い名無しですか
名前が無いと言うことは自己がないのに等しいですからね
自分のアイデンテティを確立できないと存在意義を見出せないですからね
これはとても恐ろしいことです

それでは後でまた後出来ます
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時56分  2007/12/1(土)
>大石さん
はぅ〜、大石さんいらっしゃいなんだよ♪
>本当にあった怖い名無しですか
はぅ、レナ、ずっと「本当にあった怖い話編」だと思ってたんだよ、だよ(汗)
名無しって難しいんだよー。
あ、でもネット世界って名無しの人ばっかりで、誰が発言してるのかわからなくなったりして怖いんだよ。。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時9分  2007/12/1(土)
みー♪ こんばんわなのです。

名前がないのはかぁいそかぁいそなのです☆

ボクがお名前つけてあげちゃうのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時14分  2007/12/1(土)
>詩ぃ
>ままー、しおんー、かさいー、どこー?
詩ぃ、どうしたのですか?
茜ならすぐ上にいますですし、詩ぃは自分なのですよ。
葛西はまだ発言ありませんですが、一応来ているみたいなのです。
みー。みんなすぐに来てくれるはずなのですよ(なでなで

でも、どうして悟史の名前がないのかが不思議なのですよ。
もしかして、幼児退行なのですか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時22分  2007/12/1(土)
>レナ
>魅ぃちゃん、沙都子ちゃん、圭一君、悟史君、早くきてー!
確かにこの村は部活メンバーが集まりが悪いのですよ。
現在、ボクと詩ぃ、そしてレナしかいないのです。
魅ぃ達、どこに行ってしまったのですか?
ボク、みんなと部活勝負したいのですよ。…みぃ。

>大石
>自分のアイデンテティを確立できないと存在意義を見出せないですからね
何だか難しい事を言っていますですね。
存在意義を見出せないというのは何だか悲しい気がするのです。
ボクは『古手梨花』という名前、すごく気にいっているのです。

みーみー。オヤシロさまに感謝なのですよ、にぱ〜☆

それでボク思うのですが、存在意義が見出せない→存在感がない→時報という事ではないのですか?

つまり、名無しとは富竹の事だと思うのですよ♪

(本当は某ギャグ漫画の貧乏空手家の事だと思うのです。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時37分  2007/12/1(土)
>レナ
>はぅ、レナ、ずっと「本当にあった怖い話編」だと思ってたんだよ、だよ(汗)
実はボクも最初そうだと思っていたのです(汗

>あ、でもネット世界って名無しの人ばっかりで、誰が発言してるのかわからなくなったりして怖いんだよ。。
みー。名前あってもなくても、相手はただの人間なのです。
オヤシロさまの祟りの方がずっと怖いのですよ。

…もうこの村は本当にあった恐い話編でいいのですよ、にぱ〜☆(待て
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時40分  2007/12/1(土)
>りかちゃま

しおんじゃないよー?

わたしは、そのざきみおん、*さい!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時41分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
>魅ぃ達、どこに行ってしまったのですか?
>ボク、みんなと部活勝負したいのですよ。…みぃ。
うんうん、レナもみんなと部活したいんだよ、だよ♪
もしかしてレナ達だけおいてみんなでどっか行っちゃったのかなぁ。。
そういえば昨日悟史君が、"東京"ってとこに行くって言ってたんだよ、だよ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時44分  2007/12/1(土)
>詩ぃちゃん
>わたしは、そのざきみおん、*さい!
はぅ、詩ぃちゃんじゃないのかな・・・かな?
梨花ちゃんの言うとおり、幼児退行なのかな?
えっとね、私はレナって言うんだよ〜♪
よろしくね、みおんちゃん♪
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時50分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
>…もうこの村は本当にあった恐い話編でいいのですよ、にぱ〜☆(待て
そうだね♪本当にあった怖い話編でいいよね♪

えっとね、最近あった怖い話はねー。。。
怖い話・・・
・・・
・・
レナ怖い話苦手なんだよー!はぅ(涙目)
梨花ちゃん、どうして懐中電灯を顔の下からあててるのかな、かな?
りりりりかちゃん!?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時52分  2007/12/1(土)
みぃ♪ 悟史がきてくれたのです。ありがとうなのです☆

>詩ぃ
>しおんじゃないよー?わたしは、そのざきみおん、*さい!
みぃ? 詩ぃは*さいなのですか?
(どうやら詩ぃはやっぱり幼児退行しているようなのです。話を合わせますですか。でも、自分の事を魅ぃと名乗っているのが気になるのですよ。)

詩ぃ、分かったのです。詩ぃは詩ぃではなく、魅ぃなのですね。

梨花ちゃまとボクの事を呼んでいるという事はボクの事は分かるのですね♪
でも、一応なのです。ボクは梨花、古手梨花なのです☆
魅ぃと同じ御三家、古手家の頭首なのですよ。
魅ぃとは学校でとても仲良くしているのです。
これからよろしくなのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、聞きたいのですが、妹の詩ぃの事は知りませんですか?
この村にまだ来ていないみたいなのです。お姉さんの魅ぃならきっと知っていると思うのですよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時53分  2007/12/1(土)
こんばんは。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時55分  2007/12/1(土)
おっと、途中で発言してしまいました。改めまして、葛西辰由です。

本当にあった怖い話編ですか。
ネタはたくさん持っているのですが、怖がっている人がいるようなので話すのは控えておきましょうか。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時3分  2007/12/1(土)
>葛西
葛西、こんばんわなのです☆
みぃ。葛西は怖い話のネタいっぱい持っているのですか?
それなら是非披露してほしいのです。
怖い話は怖がっている人がいるこそのものなのです。
怖くもない怪談話なんて、意味ないのですよ(何

>レナ
>レナ怖い話苦手なんだよー!はぅ(涙目)
>梨花ちゃん、どうして懐中電灯を顔の下からあててるのかな、かな?りりりりかちゃん!?
みー♪ レナは怖い話苦手だったのですか。
いい事聞いちゃったのです。

それじゃあ、ものすごーーーく怖い話してあげるのですよ、にぱ〜★
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時11分  2007/12/1(土)
>葛西さん
こんばんはなんだよー♪
>ネタはたくさん持っているのですが、怖がっている人がいるようなので話すのは控えておきましょうか。
さすが葛西さんなんだよ、だよ。
でも葛西さんの怖い話は、お化けとかより・・・その・・・バトルロワイヤル的な怖さな気がするんだよ、だよ♪

>梨花ちゃん
>それじゃあ、ものすごーーーく怖い話してあげるのですよ、にぱ〜★
梨花ちゃん、後ろのほしが黒いんだよーーーっ!!
梨花ちゃんは怖い話大丈夫なのかな、かなっ?
さ、沙都子ちゃんだってきっと聞きたくないんだよー!
圭一君助けてー!!
(両耳をふさいでしゃがみこむ)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時12分  2007/12/1(土)
>葛西さん
こんばんはなんだよー♪
>ネタはたくさん持っているのですが、怖がっている人がいるようなので話すのは控えておきましょうか。
さすが葛西さんなんだよ、だよ。
でも葛西さんの怖い話は、お化けとかより・・・その・・・バトルロワイヤル的な怖さな気がするんだよ、だよ♪

>梨花ちゃん
>それじゃあ、ものすごーーーく怖い話してあげるのですよ、にぱ〜★
梨花ちゃん、後ろのほしが黒いんだよーーーっ!!
梨花ちゃんは怖い話大丈夫なのかな、かなっ?
さ、沙都子ちゃんだってきっと聞きたくないんだよー!
圭一君助けてー!!
(両耳をふさいでしゃがみこむ)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時19分  2007/12/1(土)
あれ?同じこと2回も言っちゃってる。。
なんでだろ・・。
みんなごめんなんだよー。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時22分  2007/12/1(土)
>かさい
あ、かさいだー(にこ

んもう、どこにいってたの?
…し、しんぱいなんてしていないんだからっ!(何


かさいは、ずっとわたしをまもってくれるんだよね?(ぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時25分  2007/12/1(土)
『本当にあった怖い名無し』かぁ。
噂によるとこの世界の裏側には「いんたぁねっと」という裏社会があってそこでは日夜多くの人がうごめいているらしいんだ。
その中でも最深奥部には「○ch」とかいう場所があって、そこには多くの名無しさんが集まって罵詈雑言が飛び交う中で陰謀が行われているという噂なんだけど・・・なんか怖いよね?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時26分  2007/12/1(土)
…これは本当にあった話なのです。去年の冬の話なのですよ。

…ある日、ボクと沙都子がセブンスマートで買ってきたシュークリームを二人で食べていたのです。
…シュークリームは1パック10個入りのビックサイズで、ボクと沙都子が半分づつ食べることになったのです。

…ボクがシュークリームを1個食べて、もう1個食べようとしたところ、何故かシュークリームが2個減っているのですよ。

…シュークリームは半分個づつのはず、おかしいと思いつつ、もう1個食べたらまた2個減っているのです。

…ボクは沙都子がまた2個一気に食べたと思って抗議したら、2個連続で食べたのはボクの方だと沙都子が言ってくるのですよ。

…その場は何とか収まり、もう1個食べて、急いで残りを確認すると、また2個減って残り1個になっていたのです。

…ボク視点ではシュークリームはまだ3個しか食べていないのです。…でも、沙都子は既に6個も食べたはずなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時29分  2007/12/1(土)
…せめて最後の1個はボクが食べたいと主張したのですが、それは沙都子も同じだったようで、ボクの方が多く食べていると言ってきたのです。

…そして、口論している間に残り1個がいつの間にか消えていたのです。ボクと沙都子は口論中シュークリームを食べていない、これは間違いないのです。

…きっと人間の理解を超えた存在がシュークリームを食べちゃったと思うのですよ。雛見沢ではまだ科学では改名されない謎が多いのですよ(遠い目

…そういえば、謎の声が聞こえた気がしたのです。

『あぅあぅあぅあぅ。シュークリーム、美味しかったのですよ☆』

…とにかく、羽入を懲罰キムチでおしおきしておいたのです(何

繰り返しますですが、これは本当にあった話なのです。

あなたのお家にもシュークリームお化けが現れるかもしれない、そんな怖い話なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時34分  2007/12/1(土)
>レナ
ボクの怖い話は耳をふさいでも駄目なのです。
脳に直接響いてくるのですよ、にぱ〜★

>さ、沙都子ちゃんだってきっと聞きたくないんだよー!
沙都子は怖い話は強がって『…こ、怖い話なんて怖くないですわ…。…へ…平気でしてよ(ぶるぶる』と震えながら言うタイプなのです。でも、ボクが散々怖い話をしたので、多少は平気になっていると思うのですよ♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時37分  2007/12/1(土)
シュークリームお化けか・・・それは怖いね。

突然だけど・・・ぼくはまんじゅうが怖くなってきたよ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時38分  2007/12/1(土)
>詩ぃ
>かさいは、ずっとわたしをまもってくれるんだよね?(ぇ
みー。詩ぃは葛西を頼りにいているのですね。
もしかして、葛西と将来結婚したいと思っているのですか(何

>悟史
>噂によるとこの世界の裏側には「いんたぁねっと」という裏社会があってそこでは日夜多くの人がうごめいているらしいんだ。
…裏社会なのですか。何だか物騒そうなところなのです(汗
でも、物騒そうなところには近づかなければ、別に怖くないのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時41分  2007/12/1(土)
あと、ハイソンさんもこわいかも。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時42分  2007/12/1(土)
開始1時間を切って、残り6人なのですか?
これなら開始できそうなのです☆

という事で、コーヒー分を補給してくるのです。
深夜の怪談話、ファイトおーなのです☆

15分くらいで戻るのですよ♪

>悟史
>突然だけど・・・ぼくはまんじゅうが怖くなってきたよ。
了解なのです。何だか落語っぽいのです(何

つ【本当は怖いまんじゅう(何】
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時42分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
はぅ〜、怖い話が・・・聞こえて・・・くるんだよ・・・。
二人が口論してる間にシュークリームがなくなるなんて・・・。
シュークリームお化けがいるに違いないんだよ〜(涙)
で、でもでも!
シュークリームお化けってちょっとかぁいいかもしれないよね♪
レナ、ちょっと会ってみたいんだよ〜♪

>でも、ボクが散々怖い話をしたので、多少は平気になっていると思うのですよ♪
レナだってきっと沙都子ちゃんよりは!!
こっ・・・怖がりじゃないはずなんだよ、だよ!!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時45分  2007/12/1(土)
>悟史君
ハイソンさんは怖いんだよー!
レナも何回かあったことあるけど・・・。
みんなの後ろからひたひたと、
少しずつ確実に近寄ってきて・・・。
はぅ。。。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時46分  2007/12/1(土)
【本当は怖いまんじゅう(何】

どこがこわいんだろう?
中身の材料があやしいのかな?
それと食べるとおなかの中でふくらんで苦しくなるのかな?
それとも怖い話をしゃべるまんじゅうなのかな?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時47分  2007/12/1(土)
ただいまなのです。コーヒー分補給してきたのです(ぜーぜー

みー。急いで帰ってきたので、疲れたのです(がくっ
入江京介(検死) ( 1回目)   21時53分  2007/12/1(土)
こんにちは、入江です。

怖い名無しですか。びびえすとか言うものに出てくるお化けか何かですか?そうなら、確かに怖いです。

まあ、私にとっては、睡眠薬無理やり飲ませる山狗のほうがこわいですが(ふぉんぐしゃ、ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時55分  2007/12/1(土)
>レナ
うん、ハイソンさんは怖いよね。
みんなで力を合わせれば撃退できるらしいんだけど、そのためには最低12人の勇者が力を合わせる必要があるらしいんだよね。

>梨花ちゃん
15分くらいで戻るといって5分間で帰ってきたんだね・・・3倍速早回し?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時57分  2007/12/1(土)
>悟史
>あと、ハイソンさんもこわいかも。
みー。それはボクも怖いのです(汗
多分、それを怖くない村人は存在しないと思うのです。
それで徳するのは悟史のおじさんくらいなのですよ。

みぃ?という事は廃村おじさんの正体は北条鉄平なのですか?(待て

>レナ
>シュークリームお化けがいるに違いないんだよ〜(涙)
レナ、大丈夫なのです。安心してほしいのです。
シュークリームお化けは確実に「いる」のですよ、にぱ〜☆

>シュークリームお化けってちょっとかぁいいかもしれないよね♪
確かにシュークリームお化けは少しかぁいいかもしれないのです。
でも、憑かれたら最後、シュークリームを勝ってに食べちゃうのですよ、にぱ〜☆

>レナだってきっと沙都子ちゃんよりは!!
確かに沙都子は怖がりやチャンピオンなのです。
だって、カボチャは嫌いというより、恐怖の対象らしいのですよ(何
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時59分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
おかえりなんだよ〜♪
早かったね♪
それにしても、梨花ちゃんはコーヒー飲めるなんてすごいね。
レナはコーヒー苦くて苦手なんだよー。
やっぱり甘いものが一番♪なんだよ〜☆

>監督
びびえすってところにお化けがでるんですか?
レナの知らないところにはお化けがいっぱいなんだよー、はぅ。
レナはまだ会ってなくてよかったんだよ、だよ♪

>悟史君
12人の勇者・・・・
今は7人しかいないんだよー!!
でもあと5人分悟史君が頑張ってくれるから大丈夫だよね♪(ぇー
古手梨花(巫女) (14回目)   22時3分  2007/12/1(土)
>悟史
>【本当は怖いまんじゅう(何】
中身の材料があやしいに一票なのです。
実際問題、中身に何が入っているか分からないのですよ。
おはぎに針が混入されてしまう雛見沢なのですから、何があってもおかしくないのですよ、にぱ〜★

あと、イメージというものがあるのです。本当に怖いと前につければ、何となくすごく怖い気がしてくるのです。

【本当は怖いレナ】
そのままなのです。レナは怒らせると怖いのです(汗

【本当は怖い梨花】
みぃ。そんな事言われるのは心外なのです。怖いのはボクのそっくりさんなのです(何

【本当は怖い入江】
みー。入江は怖いイメージないのですが、でも、入江が事件の黒幕だったらすごく怖かったのですよ。

つ【雛見沢連続怪死事件の真相:入江のメイド王国を築くために邪魔ものを消していった(何】
入江京介(検死) ( 2回目)   22時6分  2007/12/1(土)
>竜宮さん
そうなんです。そこにはたくさんの名無しのお化けや怨霊がいるんです。それは、百万単位で、うごめいています。

おそらくそいつらは、中国陸軍の10倍の兵力を持ち、日本の軍事技術力をはるかに超え、アメリカ兵並みの兵器を持ったやつです。

。○(正直雛見沢部活メンバーにはかなわないと思いたいです。)
古手梨花(巫女) (15回目)   22時7分  2007/12/1(土)
【本当は怖くない鷹野】
みぃ。鷹野は怖くて当たり前なのです。
にぱ〜と純真な鷹野の方がある意味怖いのです(待て

【本当は怖い富竹】
富竹のあの気さくさで黒幕だったら怖すぎるのです(汗
富竹はいつまでも優しい時報さんでいてほしいのですよ、にぱ〜☆

【本当は怖い詩音】
詩ぃは怖いのです。というより、怖すぎるのです(汗
レナの次に最恐キャラだと思っているのです。

【全然恐くない魅音】
魅ぃはどの世界でも沙都子のおじさんも襲撃しませんですし、ものすごく温厚で恐さを持たない村人だと思うのです。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時7分  2007/12/1(土)
後五人が来る前に、仕事を終わらせてきます。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時8分  2007/12/1(土)
>古手さん
>魅ぃはどの世界でも沙都子のおじさんも襲撃しませんですし、ものすごく温厚で恐さを持たない村人だと思うのです。

。○(部長モードの魅音さんほど怖いものはいません)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時9分  2007/12/1(土)
んー、しおんがどこにもいないよう…

また、たいのおさしみでもたべにいってるのかなあ?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時11分  2007/12/1(土)
>悟史
>15分くらいで戻るといって5分間で帰ってきたんだね・・・3倍速早回し?
15分くらいかけて、のんびりコーヒー買ってこようと思ったのですが、何だかお祭りの時間が減っていくのが勿体無くて、急いで帰ってきてしまったのです(汗 もう回復しましたですが、疲れたのですよ。

>レナ
ボクはこう見えても夜明けのブラックが好きなのですよ♪

>入江
入江、行ってらっしゃいなのです☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時13分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
>レナの次に最恐キャラだと思っているのです。
はぅ!?梨花ちゃんにレナが怖いって言われてる気がするんだよー。
そんなことないんだよ、だよ?
梨花ちゃん、レナは怖くないよー?
梨花ちゃーんw(少しずつ近寄る)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時15分  2007/12/1(土)
どうもこんばんわ!
さすらいのカメラマンこと

富竹時報ただいま参上!!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時18分  2007/12/1(土)
>とみたけさん

ピッピッピッポーン!
スポポポポポポポ〜♪(何
古手梨花(巫女) (17回目)   22時19分  2007/12/1(土)
村人募集してきたのです。集会所でも募集させてもらうのです。

そして、沙都子がきてくれたのです。ありがとうなのです☆
あと、3名以上で開始できるのですよ。みぃ♪

>観光客
この村、今日開始しないと廃村の可能性結構高いと思うのですよ。
絶対とは言えませんですが、明後日は月曜日、明日の深夜短期参加は都合が悪いという人が多いと思うのですよ。
だから、出来ることなら参加してほしいと思っているのです。

ベテランの人でも初心者の人でも大歓迎させてもらうのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時20分  2007/12/1(土)
>れなさん

つ【バットで傷害事件】
つ【鉄パイプで撲*】
つ【斧で惨*】
つ【学校爆破】

つ【連続幼女失踪事件(違】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時20分  2007/12/1(土)
何かすごいことになってるみたいだね。。。
とりあえず、梨花ちゃんとレナちゃんの写真を一枚

パシャ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時20分  2007/12/1(土)
ただいま。患者は部下に任せてきた、サボりの入江です。
最も、入院患者なんて、こんな小さな村じゃそうそうでないですが。

@4人のようです。でも、今のままでは男子密度が多すぎる。
雛見沢は本来女密度の濃い村のはず。女子キボン。
だから、Kは来なくてもいいですよ。(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時21分  2007/12/1(土)
いっきにあつまった?!

あとは、まえはらさん(何 だけ?!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時22分  2007/12/1(土)
>富竹さん
富竹さん、いらっしゃいなんだよ〜♪
今日は三四さんと一緒じゃないんですかー?

>梨花ちゃん
募集ありがとうなんだよ♪
レナも今日始まってほしいんだよ、だよ!
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時22分  2007/12/1(土)
>しおんさん?みおんさん?

その効果音は・・・・・
僕のテーマソングだね!!

よく知ってたね!(ナデナデ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時23分  2007/12/1(土)
おぉ!?みんないる!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時23分  2007/12/1(土)
5ふんまえには、「てんこ」っていうのをとるのがいいって、ばっちゃがいってた(何

というわけで、

1ばーん! そのざきみおんだよっ!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時23分  2007/12/1(土)
みぃ♪ 一気に全員集まったのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 6回目)   22時23分  2007/12/1(土)
>竜宮さん
あれだけ事件起こしておきながら、実は本編ヒロインで一番生存率が高いのはなぜでしょう?
単に人気のせい?それとも07の気分?

茜:0日目になりました。今日は、
入江京介が鉈で惨殺されました。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時23分  2007/12/1(土)
2番だね
古手梨花(巫女) (19回目)   22時23分  2007/12/1(土)
2番、古手梨花なのです☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時24分  2007/12/1(土)
私は番号には執着しませんよ、ははは。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時24分  2007/12/1(土)
>みおんちゃん
>つ【連続幼女失踪事件(違】
これはレナじゃないんだよっ!!
きっと監督に違いないんだよー。
みおんちゃんも監督には気をつけてね?
怪しいおじさんには近寄っちゃいけませんよーw
入江京介(検死) ( 7回目)   22時25分  2007/12/1(土)
(*体から発言)
(何でいきなり集まってきたのかな?とりあえず、点呼は八番を所望)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時25分  2007/12/1(土)
3番のレナだよ♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時25分  2007/12/1(土)
>かさい

かさいは、わたしのとなりー!(抱き(ぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時26分  2007/12/1(土)
【本当は怖い沙都子】
カボチャや野菜がでるたびに机に捨てるので、机にカビが生えている&中から異臭。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時26分  2007/12/1(土)
>レナさん

た。。。鷹野さんかい?
な。。。何のことかな?

入江先生がこっちに来てるから、診療所じゃないかな ははは
入江京介(検死) ( 8回目)   22時27分  2007/12/1(土)
>沙都子ちゃん
つ【防臭剤】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時27分  2007/12/1(土)
サートコールはいただきですわ!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時27分  2007/12/1(土)
【富竹ジロウ改め富竹時報】

4番かな?
古手梨花(巫女) (20回目)   22時27分  2007/12/1(土)
>富竹
>とりあえず、梨花ちゃんとレナちゃんの写真を一枚
ボクの写真は無料で撮っちゃ駄目なのです。

モデル料として、100万円ほしいのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 9回目)   22時28分  2007/12/1(土)
>富竹さん
(鷹野さんは診療所にいなかったような気がします。散歩でもしているんじゃないですか?)
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時28分  2007/12/1(土)
>カボチャや野菜がでるたびに机に捨てるので、机にカビが
>生えている&中から異臭。

・・・沙都子、もうちょっと片付けようよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時28分  2007/12/1(土)
>監督
防臭剤を3つ置いてるけど、それでもにおいますわ…
入江京介(検死) (10回目)   22時29分  2007/12/1(土)
>梨花ちゃん
(では、百万払ったらメイド服も着てもらえますか?)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時29分  2007/12/1(土)
園崎の科学力は世界一〜

ということで颯爽とおじさん登場
古手梨花(巫女) (21回目)   22時29分  2007/12/1(土)
それじゃあ、いよいよスタートなのです☆

みんな、ファイトおーなのです♪
入江京介(検死) (11回目)   22時29分  2007/12/1(土)
>沙都子ちゃん
つ【防腐剤】
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時29分  2007/12/1(土)
>富竹さん
はぅ、レナはモデル料より梨花ちゃんの写真がほしいんだよー!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時29分  2007/12/1(土)
メイド服は1000万円なのです(待て
園崎詩音(共感) (10回目)   22時29分  2007/12/1(土)
>とみたけさん?

だだっだ〜!

あしたの〜あさ〜ひを〜♪

ねえ、ところで、じほうってなに?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時29分  2007/12/1(土)
>にーにー
ご心配無用ですわ。

富田さんだか岡村さんだかか、私のたべのこしの入ってる机とご自分の机をとりかえてくださいましたの。

明日からはきれいな机ですわ。でもなんでカビのはえた机なんかがいいのか…謎ですわね。
1日目へ進む
一覧に戻る