◆人狼のなく頃に 第1121話 『心山拳老師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時2分  2007/12/13(木)
人狼のなく頃に 第1121話 『心山拳老師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時11分  2007/12/13(木)
おーはラッキぃぃー
ボク、古手梨花にゃん、ミンナ夜露死苦ね♪
フレンドリーに梨花にゃん様とでも呼んでくれれヴぁオッケーよ!

       ○
     /ヾ|>
_| ̄|○ .<


それでメロンパンにメロンが入ってないのだけれどこれってどうなのよ
カレーパンにはちゃんとカレーが入っていた!
しかし知恵にゃん曰くこれはダメらしいのでごわす ぐげげ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時15分  2007/12/13(木)
嗚呼っ!1 乙女の園に悟史プリンスが降臨したのだよもん
レナとボク様のピンチピンチ!?(葛西は見えないふり
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時27分  2007/12/13(木)
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時51分  2007/12/13(木)
闘劇開始まで残り10分
しかし増えていないのデス
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時56分  2007/12/13(木)
大石がきてくらさったのです
しかし…後8人ッ!? これはぁぁ…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時24分  2007/12/13(木)
さてと明日また来ますか
最近のお気に入りはウサビッチていうアニメです
知らない人は是非見てください
ではまた
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時12分  2007/12/14(金)
7thコール!

生存報告を兼ねて葛西が華麗に7thコールを頂きます。
え、私は7人目じゃないじゃないかって?
そんなのは知恵先生の気を引くために決まっているじゃないですか。
こんな小学生のような事をしてしまう自分が可愛いくてなりません。

ですが、可愛いは男の褒め言葉じゃありませんからー。
ま、発言が7番目ってことなんですがね(苦笑
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時32分  2007/12/14(金)
様子を見にきてみたけど…
まだまだ人が足りてないみたいねぇ
盛り上がるまで、私は散歩でもしてるわ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時4分  2007/12/14(金)
こんばんはなんだよ。

上側にしか人がいないね。
そしてオトナとコドモの境界線的なものがあるし・・・

境界線はほうっておいて、(マテ
もっと人が集まってくれるとうれしいかな、かな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時35分  2007/12/14(金)
実はボク…二人目どころか365人目だったのです(何

そこですまないのですが梨花ビッチの寿命はどうやらここまでのようなのです…さらば桃源郷

きっとすぐに新たな梨花ビッチが来てくれるに違いないDEATH
さらばっ


orz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時54分  2007/12/14(金)
所は日本、雛見沢という村に
代行使いの女性がいた。
いい歳になってきた彼女はその代行を
受け継ぐ若者を探す…

(こんな物騒な仕事はやめて、お嫁さんにいきたいです。)

3人の弟子を探し出し、強靭、無敵、最強の修行を行う。
どの弟子が継承者になるかは、知恵の修行のつけ方しだい。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時54分  2007/12/14(金)
「楽」に流される世の風潮、
それによって絶滅する命運を余儀なくされつつある。
一つの技がある。

その技の名は「代行」

山のごとく動じぬ精神
水のごとくたおやかなる心を常とする

だが清流も場合によっては岩をも砕く激流となる

肉体より精神に重きをおき、
「人」としての強さを追求する…

伝説にある鬼をも恐れさせる人としての強さの頂点。

それが代行だった。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時59分  2007/12/14(金)
熱心に「仕事」に励んでいるうちに
気がつけば行き遅れといって良い歳になってしまいました。

もはや一刻の猶予もありません。

まず、この血なまぐさい代行という職業を、
若くていきの良い若者に押し付け…

じゃなかった、
この代行という大いなる責任を伴う力を
継承することができるだけの、
強い心をもった若者を探し出さなければなりません。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時0分  2007/12/14(金)
…しかし、今若者は竜宮さんと古手さんしかいませんね。

他の方は、私よりもさらに先の段階をいった
行き遅れといいますか、そんな方たちばっかりです…

もっともご希望されるのであれば、弟子として迎える
用意もなくはないですが。
(私は代行をだれかに押し付けられればいいだけですし)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時10分  2007/12/14(金)
雛身沢よ、私は帰ってきた!

というわけで葛西参上仕りました。
竜宮さんに古手さん、鷹野さんに知恵先生がお揃いですね。
詩音さんや魅音さん、そして沙都子さんのお顔も早く拝見したい!
と葛西は本心を暴露しておきます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時18分  2007/12/14(金)
あと6人になってるね。
でもレナと梨花ちゃんは隔離されたまんま・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時35分  2007/12/14(金)
募集をかけてきたんだよ。
今日はじめられるといいと思うな。

>知恵先生
>(こんな物騒な仕事はやめて、お嫁さんにいきたいです。)
先生!本心が、本心が!!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時40分  2007/12/14(金)
あら、少し賑やかになったみたいね
もっと人が集まればいいのだけど…
行き遅れらしく、お祭りの音を聞きながらお酒でも飲んでましょうかしらね
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時45分  2007/12/14(金)
ぼちぼち人も集まってきましたか。
葛西はここにおりますので、皆さんご安心ください。

>レナさん
募集ありがとうございます。
集まるといいですね。

>鷹野さん
お一人で飲むよりも、二人で飲む方が美味しいらしいですよ。
ご一緒していいですか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時47分  2007/12/14(金)
弟子集めどころか、人がなかなかそろいませんねぇ…

>竜宮さん
>先生!本心が、本心が!!

なんのことですか?先生はただ、私のこの技を継いでくれる
弟子を探してるだけですよ…
弟子に面倒ごと全て押し付けて自分は花嫁修業しようなんて事
全然考えてません。

肉類のカレーは極めたから次はシーフードカレーを追求して
料理の腕を完璧にしようなんてこれっぽっちしか思ってません。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時50分  2007/12/14(金)
みー。間に合ったのです(汗

遅れてきた弟子、古手梨花参上なのです☆
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時50分  2007/12/14(金)
>知恵先生
こんばんは。花嫁修業を怠らない。
そんな知恵先生はきっと良いお嫁さんになるんでしょうね。
知恵先生の旦那さんはきっと幸せですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時52分  2007/12/14(金)
ぜんぜん人が増えないんだよ(汗

>観光客の皆さん
始まりそうになったら…とか
もっと人集まったら…とか思っているそこのあなた!
あなたが入ればみんなどっと入ってくれるかもしれないんだよ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時53分  2007/12/14(金)
くすくす…いつ聞いても、お祭りの音色っていいわよね…

>レナちゃん
あら、わざわざありがとうね
これで賑やかになってくれるといいわね?

>葛西さん
えぇ、折角のお祭りですもの
一人よりは、二人で…楽しみましょう?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時53分  2007/12/14(金)
>古手さん
こんばんは。
ここだけの話ですが「代行」は流行ませんよ。
ですから「巫女」を続けられた方がよいかと思います。
それに古手さんの巫女姿を見られなくなるのは痛恨の極みですしw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時56分  2007/12/14(金)
>鷹野さん
私で富竹さんの代わりが勤まるかどうかは
わかりませんが、よろしくお願いしますね。
それでは乾杯。

チン☆

(全く富竹さんもエスコートすべき女性を放っておいて何処で何をしているんだか・・・)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時56分  2007/12/14(金)
…みぃ。残り10分なのですか。お祭りで話す時間少ないのです(汗

>知恵
>(こんな物騒な仕事はやめて、お嫁さんにいきたいです。)
みー。知恵はもう適齢期なのです。代行使いもそろそろ寿引退していい時期だと思うのですよ。

>3人の弟子を探し出し、強靭、無敵、最強の修行を行う。
みぃ。そうなのですか。それなら是非ボクを弟子にしてほしいのです。
オヤシロ巫女の羽入に弟子入りしたのですが、巫女はちょっと物足りないと感じていたのです。

巫女で必殺代行を身につければ、鬼に金棒なのです☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時57分  2007/12/14(金)
>古手さん
>遅れてきた弟子、古手梨花参上なのです☆

古手さんが弟子志願者どころかすでに弟子入り決定ですか!?

私の代行を継がせるにはまだ若すぎる気もしますが、
古手さんならいけそうな気がします。
(この際贅沢はいってられません、
さっさと弟子に免許皆伝させて私はお婿さんを探さないと…)

それでは、まず代行の基本となる強靭な肉体作りの修行から
入りましょうか。
この修行が終わる頃には、北条さんにむかって、
僕は人間をやめるぞ、さとこぉ!と
叫べるくらい最高にハイな気分になれますよ。
(生き延びれればの話ですが)

>葛西さん
>知恵先生の旦那さんはきっと幸せですよ。

いやん☆
恥ずかしいこといわないでください。

ズドン!(葛西は消し飛んだ)

…あれ?葛西さん?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時58分  2007/12/14(金)
あと最低3人だね。
頑張ればいけるかもなんだよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時59分  2007/12/14(金)
残り4名なのですか。あと少しで開始なのです。
誰か入ってほしいのですよ。

>葛西
ボクは巫女のまま、代行を撃てるようになりたいのです。

だから、服装は巫女服のままなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時59分  2007/12/14(金)
>知恵先生
>ズドン!(葛西は消し飛んだ)
照れ隠しにしては強烈な一撃ですね。
まったくギャグキャラじゃなかったら死んでる所でした。
赤い人風に言うと

「ギャグでなければ、即死だった・・・」

になりますねw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時1分  2007/12/14(金)
>葛西さん
>「ギャグでなければ、即死だった・・・」

すいません、ついうっかり。

普通私の代行を受けると、即死どころか魂まで
消滅して、その後の復活の道すら閉ざされるというのに
ギャクだからで済ますなんて、丈夫なんですね…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時2分  2007/12/14(金)
大分賑わってきたみたいね
やっぱり、人が居てこそ…よねぇ

>知恵さん
随分と物騒な話をしてるけど…
まぁ、梨花ちゃんに怪我させないようにね?
人間やめさせたりしちゃ駄目よ?
くすくす…人外になった梨花ちゃんも、可愛いんでしょうけど

>葛西さん
えぇ、乾杯ね?
…あら、随分遠くまで飛んだわねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時2分  2007/12/14(金)
はぅ、始まらなかったんだよ(汗
レナは明日の夜は用事があるから参加できないんだよ。
だからここで離脱するね。

この村が無事に開始できることを願ってるんだよ。
それでは、またどこかで。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時6分  2007/12/14(金)
マスクは大変です。
始まりませんでしたね。

明日はどうなるのでしょうか。私は残っておきますが。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時8分  2007/12/14(金)
残念ながら始まりませんでしたね。

>レナさん
お疲れさまでした。
また何処かの村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時8分  2007/12/14(金)
>鷹野さん
>人間やめさせたりしちゃ駄目よ?

大丈夫です、ちょっと他の人とくらべて特別な体に
なるだけですから。

>随分と物騒な話をしてるけど…

そうなんですよねぇ、物騒なんですよね私の仕事って…
こんな仕事やってる限り、誰かのお嫁さんなんて
夢のまた夢です。

こうしてる間にもどんどんと私の婚期が遠のいていく…
早く他の弟子の方たちも見つけ出さなければいけませんねぇ。

古手さんだけ集中的に修行してたら、
間違いなく代行者として成長する前に*んじゃいますから
分散させないと(ぁ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時10分  2007/12/14(金)
みー。開始しなかったのです。残念なのです。
お祭りは確か明日が最終日なのです。明日にかけるしかないのです。

>葛西
葛西はギャグ体質なのですか。それはうらやましいのです♪
ボクは薄幸のレディ体質なので、代行はかすっただけで即死なのです(ぶるぶる

>知恵
>それでは、まず代行の基本となる強靭な肉体作りの修行から入りましょうか。
…みぃ。ボクは肉体派ではなく、頭脳派なのですよ。
そのボクにはちょっと厳しそうな修行なのです。
でも、伝説の必殺技、代行乱れ撃ちを習得するためにファイトおーなのです☆

つ【代行乱れ撃ち:自分以外の全員に代行を発射する禁断の技】

>この修行が終わる頃には、北条さんにむかって、僕は人間をやめるぞ、さとこぉ!と
…強くなるのは嬉しいのですが、雛見沢のマスコットと言われているボクが筋肉もりもり、マッスル化したら嫌すぎるのです(汗

だから、筋肉はつかなくて強くなれる修行がいいのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時19分  2007/12/14(金)
もうしばらく、お祭りが続くみたいねぇ…

>知恵さん
綺麗な体つきに、可愛らしい顔してるんですもの
いい人が見つかるわよ
まぁ…この村に結婚を考えてる男性がいるか、どうなのかしらねぇ

…その仕事してると、そんな体になれるのかしらねぇ
いえね、やってみたいって訳じゃないのよ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時22分  2007/12/14(金)
>古手さん
>だから、筋肉はつかなくて強くなれる修行がいいのですよ

大丈夫です、ちょっと肉体改造して通常ではありえない
筋力を発揮できるようにするだけですから、
見た目はさほど変わりません。

先生もこのとおり細身ですし。

筋肉ムキムキになりたければ、ドーピングコンソメスープでも
打ってればいいんです。

代行使いにそんな見せの筋肉は必要ありません。

>【代行乱れ撃ち:自分以外の全員に代行を発射する禁断の技】

先生も全盛期は、毎晩代行打ち放題の時期がありましたね。
毎日誰かを消し飛ばして人か鬼か判断したものですから
そりゃもう最強でしたけど、あまりに凶悪すぎて
教会から規制がかかりまして、一週間に一回のみに
限定されてしまったんですよねぇ…
知恵留美子(代行) (10回目)   22時29分  2007/12/14(金)
>鷹野さん
>まぁ…この村に結婚を考えてる男性がいるか、どうなのかしらねぇ

そこですよねぇ…
成人男性組は皆さん独身でしょうけど、
大石さんは歳が離れすぎですし、葛西さんは髭ですし、
入江先生は趣味がちょっとあれですし…
(結婚式はドレスじゃなくてメイド服着せさせられそうです)

北条君や、前原君を青田狩りするくらしか…

え?富竹さんですか?
富竹さんは見るとなぜか代行打ちたくなっちゃうんで、
恋愛以前の問題ですねぇ…

なぜか、なんともなしに消し飛ばしたくなってしまうんですよねぇ
もっとも私が手を下さずともいつも最初に(ry

>…その仕事してると、そんな体になれるのかしらねぇ
>いえね、やってみたいって訳じゃないのよ…

今でしたらまだ弟子の枠も空いてますし
鷹野さんさえよければ、修行をつけてさしあげますよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時51分  2007/12/14(金)
>知恵さん
他の人は…まぁ分からないけど、入江先生は…ね
だからって若い子達に手を出しちゃ…くすくす

枠が空いてるのねぇ…
ちょっと、ちょっとだけよ?
。○(最近、ちょっと太ももが…痩せないと…)
入江京介(検死) ( 2回目)   23時18分  2007/12/14(金)
>知恵先生
>入江先生は趣味がちょっとあれですし…
高尚な趣味、と呼んでいただきたいです

>(結婚式はドレスじゃなくてメイド服着せさせられそうです)
もちろん。メイド風のドレス。ぱっと見ウェディングドレス、実はメイド服の改造、って言う一品を!!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時16分  2007/12/15(土)
開始時間までに戻れそうにないので離脱します。
この村が始まることを祈っていますね。

それでは、また何処かの村で。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   18時42分  2007/12/15(土)
みー。今日は早めにお祭り会場についたのですよ。
みんな、これからよろしくなのですよ、にぱ〜☆

>葛西
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。

>鷹野
>○(最近、ちょっと太ももが…痩せないと…)
修行は激しい運動になると思いますですから、ダイエットに最適だと思うのですよ。

みーみー。鷹野も知恵の弟子になるのですね。
一緒に素敵レディになるため、エクササイズ、ファイトおーなのですよ、にぱ〜☆

>知恵
>大丈夫です、ちょっと肉体改造して通常ではありえない筋力を発揮できるようにするだけですから、
…みぃ。何だか改造手術されそうで怖いのです(汗
改造手術されたり、お薬を飲まされるくらいなら、地道に修行して身体能力アップを目指すのですよ。

>筋肉ムキムキになりたければ、ドーピングコンソメスープでも打ってればいいんです。
…みー。個人的にはドーピングカボチャスープを沙都子に打ってもらって、沙都子のカボチャ嫌いを直したいところなのです(待て
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時54分  2007/12/15(土)
>知恵
>代行使いにそんな見せの筋肉は必要ありません。
…つまり、富竹は代行使いにはなれないのですか。
筋肉を否定されたら、富竹かぁいそかぁいそなのですよ。

でも、大丈夫なのです。富竹は時報使いになれば、いいのですよ、にぱ〜☆

>知恵
>先生も全盛期は、毎晩代行打ち放題の時期がありましたね。
みー。そうなのですか。
それは毎日鬼隠しが多い日で大変そうなのです(汗

>教会から規制がかかりまして、一週間に一回のみに限定されてしまったんですよねぇ…
…みー。きっと知恵はやりすぎで、協会にクレームがかかったのですよ。代行は一週間に1回なのです。

協会の偉い偉い人と知恵の約束なのですよ、にぱ〜☆

そして、深夜短期恒例(?)の晩御飯アンケートなのです。
よければ、今日食べた晩御飯を答えてほしいのです♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ___________

ボクの今日の晩御飯は甘口カレーなのです。
一応ボクも知恵の弟子という事で、形から入ることにしたのです。
みぃみぃ。ボクはカレー大好きなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時4分  2007/12/15(土)
カレーを食べてきた帰りにコーヒー分も補給してきたので、あとはお風呂に入れば準備万端なのです。
今日はお祭りの最終日のはずですし、喉もほぼ使いきってしまいたいのです。

一人で喋っている間に人がどんどん増えてきましたですし、嬉しいのですよ、にぱ〜☆

残りは詩ぃと圭一と富竹の3人なのです。
どんどん入ってきてほしいのですよ。

…みぃ。そういえばあれがあったのです。
前の師匠の羽入から強奪してきたあれがあったのですよ♪

つ【オヤシロ印のジャンボシュークリーム】

みー。羽入が雛見沢一のシュークリーム業者に作らせた一品なのです。甘いものが好きなら、是非食べてほしいのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時19分  2007/12/15(土)
今晩はみなさん。
2代目葛西です。先代から一子相伝で警護術を伝承されています。
今晩はよろしくお願いいたしますね。

さてと、はらが減っては戦は出来ぬ、飯でも食ってきますよ。
後、風呂も入ってこよう。

それではまた後ほど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時25分  2007/12/15(土)
>2代目葛西
葛西、こんばんわなのです。

みーみー。先代葛西から警護術を教わったのですか。
どんな奥義があるか、出来れば教えてほしいところなのですよ。

ボクは噂で聞いた代行の奥義を思い出し中なのです。

それじゃあ、今日はよろしくなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時51分  2007/12/15(土)
これが噂で聞いた代行奥義なのです。
本当に存在するか知恵に聞いてみたいところなのですよ。

1.代行乱れ撃ち
自分以外の全員に代行を発射する禁断の技なのです。
自分が生き残ればそれでいいという、ある意味人騒がせの技なのです(何 これは実在することが確認されているのです。
でも、これは封印指定を受けていて、使ったら逮捕なのですよ、にぱ〜☆

2.お隣さん代行
代行を撃った相手は無傷で、そのお隣さん二人を衝撃のみで葬りさる、変化球奥義なのです。
ちなみにお隣さんのどちらかに警備がいた場合は防がれてしまうので注意が必要なのです。

3.魔代行殺法
これは代行撃った相手を誰かが守っていたとしても、貫通して両方葬りさるという警備泣かせの技なのです(何
ただし、貫通できるのは一人までなのです。二人の警備を貫通して、相手を葬り去ることはできないというのが唯一の弱点なのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時54分  2007/12/15(土)
4.笊代行
これは2分の1の確率で代行不発、2分の1で警備無視で対象を葬ることができる賭け技なのです。
不発でも警備が守っていた場合は自分だけ鬼隠しにあうことになるので、これはすごくリスクが高い技なのですよ。みぃ(汗

5.ランダム代行
これは自分以外の生存者の誰かにランダムに代行を撃つ技なのです。
誰が撃たれるのかはオヤシロさまに聞いてくれなのです(待て

6.自分代行
『我がカレーに一片の食い残しなし!』という叫び声をあげつつ、自分に代行を放つ自爆技なのです。
これは代行使いが一生に一回しか使えない、まさに最終奥義なのです。

ただ、これを使うとお嫁にもいけなくなるので、知恵は使っちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆

7.メガ*テ
自らを犠牲にする事により、全代行パワーを解放して、確実に鬼に代行をヒットさせる荒業なのです。
でも、多用すると、某ゲームメーカーに怒られそうなので、協会により封印指定されているのですよ(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   20時35分  2007/12/15(土)
仕方ないので、ここで前まで習っていた流派のCMなのです(待て

つ【オヤシロの拳】

二千人の人口の村に受け継がれてきた恐るべき暗殺技があった。
その名をオヤシロ神拳!
シュークリーム大好きオヤシロさまの下、一子相伝のオヤシロ神拳を巡って惨劇は繰り返される。

オヤシロ神拳の真髄は相手の秘孔(萌えポイント)をつく事により、レベル5(シュークリーム中毒)を発症させ、喉を掻き毟らさせ葬りさる事にあるのです。


…つまり、ゲーム本編で富竹が毎回時報になっていたのは実はボクの仕業なのですよ、にぱ〜☆(嘘

みぃ。それはともかく、この暗殺拳はオヤシロさま、つまり羽入が編み出し、それを古手家が代々一子相伝で継承してきたものなのです。

絶対無敵な暗殺拳なのですが、しかし、致命的な欠陥があるのです。

…それは、これを継承すると、創始者の羽入までついてくるのことなですよ。みぃ(汗

そして、シュークリームを食べたいとずっと要求してくるのです。

だから、ボクはやめたのですよ(遠い目
知恵留美子(代行) (11回目)   20時39分  2007/12/15(土)
>鷹野さん
>ちょっと、ちょっとだけよ?

それでは二人目の弟子は鷹野さんということで。

代行をマスターする頃には気になる箇所の
たるみもすっかり解消です。

ちなみに胸のたるみも消える可能性が高いのでご承知のほどを。
(自分の胸をはりながら)

>古手さん
代行者もそれなりに数がいますからねぇ。
それぞれの代行者によって奥義が違うようです。

>2.お隣さん代行

前原君を代行しようとしてうっかり隣の富竹さんを代行して
しまうようなことはありましたが、両サイドの二人を
代行しちゃうとは私以上にうかつな人がいるみたいですね…
知恵留美子(代行) (12回目)   20時40分  2007/12/15(土)
>古手さん
>…それは、これを継承すると、創始者の羽入までついてくるのことなですよ。みぃ(汗

創始者の魂が延々と自分の編み出した技が間違った道に
使われていないか監視しにくるとはある意味究極の伝承法ですね。。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時41分  2007/12/15(土)
古手家がここまで没落したのは羽入に財産を食い潰されたのです(汗

頭首として、オヤシロ神拳を捨て、代行神拳を受け継ぎ、古手家を立て直したいのですよ。

2代目葛西が来てから、誰も来ないのでお風呂に入ってくるのです。

軽くなので、すぐに戻りますですよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時42分  2007/12/15(土)
みぃ。知恵がきているのです。それじゃあ、もう少しお話していくのです☆
古手梨花(巫女) (14回目)   20時53分  2007/12/15(土)
>知恵
>代行者もそれなりに数がいますからねぇ。
みぃみぃ。そうなのですか。
それなら代行者の労働組合とかもあるのですか?

多分、協会は代行者を雇っている人材派遣会社なのです。
給料が安いと、代行者が結束して賃上げ闘争とかストライキーしてそうで怖いのですよ(汗

つ【協会幹部に集団代行で脅し(待て】

>前原君を代行しようとしてうっかり隣の富竹さんを代行してしまうようなことはありましたが、
それは奥義、うっかり代行なのです(汗

沙都子を代行しようとしたら苗字が同じの悟史を代行してしまった、魅ぃを代行しようとしたらみぃみぃ鳴くボクを代行してしまったというのが、うっかり代行なのですよ、にぱ〜☆

>両サイドの二人を代行しちゃうとは私以上にうかつな人がいるみたいですね…
…みぃ。何だかお隣さん代行は奥義ではなかったみたいなのです(汗
うっかり代行の強化版なのですね。みぃ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時3分  2007/12/15(土)
>古手さん
>それなら代行者の労働組合とかもあるのですか?

いえ、そういったものは得にありませんね。
いつも*と隣り合わせなお仕事ですから
それでいちいち労災だとかいってたらキリがありません。

報酬はミッションの遂行率によって支給されますね、
少し買っては違いますがわかりやすい言葉に例えると
出来高制といったところです。

>つ【協会幹部に集団代行で脅し(待て】

代行者たちがもし結託することがあれば国一つ傾けさせる
くらいは容易ですが、そもそもそんな意思があるものは
代行者になれませんから…

>…みぃ。何だかお隣さん代行は奥義ではなかったみたいなのです(汗
うっかり代行の強化版なのですね。みぃ。

そういう事になるとおもいます。

開始まで一時間切りましたが今夜も厳しそうですね…
古手梨花(巫女) (15回目)   21時7分  2007/12/15(土)
みー。開始1時間前で残り3人なのですか。
これはかなり期待できるのです♪
残りは詩ぃ、沙都子、富竹の3人なのです。よろしくなのですよ☆

>知恵
>創始者の魂が延々と自分の編み出した技が間違った道に使われていないか監視しにくるとはある意味究極の伝承法ですね。
確かにもともとはそれが目的だったと思うのですが、今はオヤシロ神拳の行く末を見守る目的自体忘れているようなのです(汗

『あぅあぅあぅあぅあぅ。オヤシロ神拳はもう古いのです。これからはシュークリーム神拳の時代なのです。無限にシュークリームを作ることができる暗殺拳なのです。あぅあぅあぅあぅあぅ。』とか言っている姿を見ていると、オヤシロ神拳の伝承者でいる事がすごくむなしくなったのですよ(遠い目

>開始まで一時間切りましたが今夜も厳しそうですね…
と言っても、あと2人入ってくれれば開始できますですし、これは開始する確立8割くらいあると思うのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時9分  2007/12/15(土)
はぁ…体重落ちないわねぇ…
あ、いえなんでもないわ

それはそうと、あと3人ね?
人は多ければ多いほど…楽しいものよねぇ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時13分  2007/12/15(土)
晩御飯アンケート…?

私も梨花ちゃんと同じくカレーよ。偶然ねぇ?
知恵さんもカレーを愛してるそうだし、きっとカレーにはダイエットとか…
あぁ、いえなんでもないのよ
古手梨花(巫女) (16回目)   21時17分  2007/12/15(土)
>知恵
>それでいちいち労災だとかいってたらキリがありません。
なるほどなのです。過酷な職業なのですね(汗

>出来高制といったところです。
みー。出来高制なのですか。
それなら固定給はないのですね。
働かざるもの食うべからず、すごく現代的な組織なのですよ。

もう一つ聞きたいことができたのです。
定年退職と育児休暇はあるのですか?

代行者の実態に密着、独占取材なのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
鷹野、こんばんわなのです☆
そして、まだ乙女特有の悩み中なのですか。
確かカレーは消化によく、胃の調子を整えてくれる効果があると聞いたことがあるのです。
ダイエット効果は多少あると思うのですよ。みぃ♪
知恵留美子(代行) (14回目)   21時20分  2007/12/15(土)
残り二人で全員揃うのですが、私の弟子はまだ集まりきってませんが
いいことです。

そろそろ、古代バビロニアのロボットを操る超能力少年とか
風魔忍軍の人とか、英雄をすてたガンマンとか出てこないかと
期待してるんですが今のところ元ネタ補完はなさそうですね…

>古手さん
創始者が己の拳をすてて、あらたな道を作り出そうとしているとは
創始者自身には求道者として敬意を表したいところですが
伝承者としてはやめたくなるのも無理はありませんね…

>知恵さんもカレーを愛してるそうだし、きっとカレーにはダイエットとか…
あぁ、いえなんでもないのよ

私の夕カレーは、カツカレーでした。
長時間煮込んで油を抜きコラーゲン化させた
豚バラ肉のカツですから、思ったよりカロリーはありませんよ。

代行一発撃てば吹っ飛ぶカロリーです(ぁ
古手梨花(巫女) (17回目)   21時24分  2007/12/15(土)
晩御飯アンケートの途中経過なのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ________カ

今のところ、カレー大躍進中なのです。あと5票でカレー頭首なのです☆(謎
知恵留美子(代行) (15回目)   21時24分  2007/12/15(土)
>古手さん
>もう一つ聞きたいことができたのです。
>定年退職と育児休暇はあるのですか?

何歳になったら引退というような制度はありませんね、
老いによって仕事に支障が出るようになるならば
それを理由に引退もありえなくはないですが
この仕事してるとそんなに老いる前にたいてい殉職しますし、
老化というもの自体が普通の人間より遅いので
そこまで行く方はめったにいらっしゃらないでしょうね。

産休は、そもそもありません。

代行者を辞めなければ結婚自体許されないでしょうから。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時26分  2007/12/15(土)
>梨花ちゃん
乙女の悩み?いやねぇ、私は別に体重を気にしてたりしないわよ?えぇ、そんな気にする訳ないじゃない?太ってるように見えるかしら?見えないわよねぇ?
…見えないわよねぇ?
それはそうと、ダイエット効果あり…かしらね?
…あるといいなぁ

>知恵さん
なるほどねぇ…
丁寧な処理が大事なのね…
代行ってそんなにカロリー使うのかしら?
いえ?気になったとか、そういうのじゃ無いのよ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時26分  2007/12/15(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ___カ____カ

実は、食べたのカニ玉だったりして・・・

ウソウソ、本当にカレー食べましたよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時28分  2007/12/15(土)
>鷹野さん
>代行ってそんなにカロリー使うのかしら?
>いえ?気になったとか、そういうのじゃ無いのよ?

精神的、肉体的に極限状態まで高めてから発動するものですから
撃ち終わった後には体重は5,6kgは落ちますね。

もっとも良いやせ方とはいえませんけど。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時29分  2007/12/15(土)
>知恵
>創始者自身には求道者として敬意を表したいところですが
…みー。羽入はただ食い意地がはっているだけなのです(汗

>この仕事してるとそんなに老いる前にたいてい殉職しますし
殉職すると二階級特進で、お疲れ様なのです(何

>老化というもの自体が普通の人間より遅いのでそこまで行く方はめったにいらっしゃらないでしょうね。
みぃ。代行者は某戦闘民族だったのですか(汗
これはこの美貌を保つためにも是非習得したいのですよ、にぱ〜☆

>代行者を辞めなければ結婚自体許されないでしょうから。
そういえば、知恵は結婚したくて弟子を探していたのです。
それじゃあ、聞きたいのですが、どんな男の子がタイプなのです?
お魎の力借りて、条件に合う人がいないか調べてもらうのです☆
知恵留美子(代行) (17回目)   21時34分  2007/12/15(土)
>古手さん
>みぃ。代行者は某戦闘民族だったのですか(汗

普通の人間の感覚で言えば五年に一度歳をとるといった
ところでしょうか。

>それじゃあ、聞きたいのですが、どんな男の子がタイプなのです?
>お魎の力借りて、条件に合う人がいないか調べてもらうのです☆

ほんとですか?
それでは…
年下の真面目な優等生タイプ…
細身で、卓越した身体能力と魔眼の持ち主でお願いします。
魔眼をごまかすために眼鏡をかけてるとなおグッドです。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時36分  2007/12/15(土)
あと4票で、この村はカレー頭首、カレーが主役なのです☆

>詩ぃ
詩ぃ、こんばんわなのです☆
詩ぃもカレーなのですか? みぃみぃ。この村はカレー好きが多いのですよ。

>実は、食べたのカニ玉だったりして・・・
それじゃあ、カニ玉カレーという事でFAなのです♪(待て

>鷹野
>いやねぇ、私は別に体重を気にしてたりしないわよ?
そうなのですか。ボクの気のせいだったようなのです。
鷹野、ごめんなのです☆(ボクは優しい人なのですよ。)

>太ってるように見えるかしら?見えないわよねぇ?
鷹野は太っているように見えないのです。むしろ、やせているように見えるのですよ♪

>…あるといいなぁ
正直、カレーだけ食べてやせるというのは無理なのです。
おそらく消化によく、胃の調子がよくなるだけなのですよ。
やっぱり、ダイエットするには運動が一番なのです。
あと間食をとらない、夜遅くに食事をとらず、健康的な生活を心がけるといいと思うのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (10回目)   21時40分  2007/12/15(土)
>梨花ちゃん
あら…少し取り乱しちゃったみたいね…
ごめんなさい、怖がらせちゃったかしらね
やせてるように見えるかしら…?
くすくす…梨花ちゃんは優しいわねぇ

>知恵さん
代行ってすごいのね…
5年に1度…長く若い姿で居れるのかしらねぇ…
それじゃぁ、知恵さんの本来の年t…ゲホッゲホッ
なんでもないわ
入江京介(検死) ( 3回目)   21時44分  2007/12/15(土)
雨降っています。普及するまで鳩なので
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時45分  2007/12/15(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ_ビ_カ____カ

食べた物の1文字目はビです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時46分  2007/12/15(土)
>知恵先生
日暮熟睡男さんですら、4年で1度なのに、
5年で1度って。

サザエさん並の、齢の取り方です・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時47分  2007/12/15(土)
うーっす。
今日は晩御飯アンケートなんてやってんだな。
俺もカレーってことにしておくぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ______カ_カ

カって入れるとカタカナだから少しずれるんだな。
このままみんなでカと入れ続けると、知恵先生がカからはずれちまいそうでちょっと怖いぜ・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   21時47分  2007/12/15(土)
10分前になったら点呼とるので、お返事してほしいのです。

>知恵
>普通の人間の感覚で言えば五年に一度歳をとるといったところでしょうか。
…みぃ!? 5年で1歳なのですか。
それは夢の様な話なのです。
これは絶対に代行者にならないといけないのですよ、にぱ〜☆

そして、知恵の実年齢が気になってきたのです(ぼそっ

>年下の真面目な優等生タイプ…
みぃみぃ。悟史が条件に合いそうなのです。
でも、知恵の実年齢によっては、入江も、葛西も入りそうなのです(待て

>細身で、卓越した身体能力と魔眼の持ち主でお願いします。
>魔眼をごまかすために眼鏡をかけてるとなおグッドです。
さすがにそんなピンポイントな人は見つからないと思うのです(汗
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時47分  2007/12/15(土)
>葛西さん
>食べた物の1文字目はビです。

ピカチュー?
知恵留美子(代行) (18回目)   21時49分  2007/12/15(土)
>鷹野さん
>代行ってすごいのね…

えぇ、鷹野さんもがんばって修行すればきっとなれますよ。

強靭な肉体、最強の精神、無敵の破壊力を身につけるために
まずは修行です、軽く私と組み手をしましょうか。

基本的に怪我はさせないようにがんばりますが
16分の1くらいの確立でわたしのうっかりが発動したら
ごめんなさいね。

>それじゃぁ、知恵さんの本来の年t…ゲホッゲホッ
なんでもないわ

素的な旦那様をみつけたら、誕生日は覚えても歳は忘れろと
念入りに釘をさしておかないといけません…
知恵留美子(代行) (19回目)   21時50分  2007/12/15(土)
>詩音さん
>サザエさん並の、齢の取り方です・・・

あの方たちは、私たち以上に歳をとりませんよ…
というか同じ一年間の中をループしてるだけですから
事実上歳はとれませんね。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時51分  2007/12/15(土)
それじゃあ、10分前なので、点呼なのです。

ファーストコールなのですよ♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時51分  2007/12/15(土)
セカンドコール! だぜ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時53分  2007/12/15(土)
サードコールですよー♪
鷹野三四(検死) (11回目)   21時53分  2007/12/15(土)
>知恵さん
強靭な肉体…よりは可愛らしい肉体の方が…
あぁでもずっと綺麗で居られるならまぁ…あぁでもでも

って、残り10分切ってるのね
セカンドコール辺りかしらね
鷹野三四(検死) (12回目)   21時53分  2007/12/15(土)
大分ずれてるわね
フォースコールよ
古手梨花(巫女) (22回目)   21時53分  2007/12/15(土)
残りは富竹なのです。
開始する事はほぼ確実なのですが、どうせなら全員揃って開始したいのです。
あと、マスクの人が多いのかもしれないのですが、まだ発言していない人が気になるところなのです。

大丈夫なのですか(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時54分  2007/12/15(土)
沙都子はマスクなんだろうが、レナや魅音、悟史が心配だな
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2007/12/15(土)
他に発言する人がいなくてコールできない…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時55分  2007/12/15(土)
発言ない人、多すぎますよねー
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時55分  2007/12/15(土)
>詩音さん
>ピカチュー?
ビカチューって・・・なんザンスか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時56分  2007/12/15(土)
フィフスコールっ!!

>詩ぃちゃん

えっと、ビとピじゃ合ってないよ?(汗
多分ビ(ry
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時56分  2007/12/15(土)
6スコール?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時56分  2007/12/15(土)
>知恵先生
オッケー、オッケー。

それじゃ、俺がかわりにコールしておくぜ!
フィフスコールだ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時56分  2007/12/15(土)
セブンコール


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ__カ___カ_カ

おじさんも今日の夕食は本当にカキフライだったよ、これまた偶然だね〜
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時56分  2007/12/15(土)
そしてセブンスコール!!
古手梨花(巫女) (23回目)   21時56分  2007/12/15(土)
みー。何だかすごく心配な村開始なのです(汗
知恵留美子(代行) (21回目)   21時57分  2007/12/15(土)
>魅音さん
>セブンコール

orz

さすがです委員長。狙い済ましたタイミング…
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時57分  2007/12/15(土)
>レナ 魅音
間に合って何よりだぜ
古手梨花(巫女) (24回目)   21時57分  2007/12/15(土)
レナと魅ぃがいたのです。よかったのです。

あとはマスク以外で、誰が発言していないのですか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時57分  2007/12/15(土)
>レナさん
>えっと、ビとピじゃ合ってないよ?(汗
大丈夫ですよー!
フォントが小さけりゃ、ばれませんから
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時57分  2007/12/15(土)
をーっほっほっほ!

北条沙都子、遅ればせながら参上ですわーーー!
わたくしの今日の夕飯は豚の生姜焼きとワカメのお味噌汁でしたわね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時57分  2007/12/15(土)
>フォントが小さけりゃ、ばれませんから
気付かなかったザンスよ!
知恵留美子(代行) (22回目)   21時58分  2007/12/15(土)
あとは北条君でしょうか?
古手梨花(巫女) (25回目)   21時58分  2007/12/15(土)
魅ぃはセブンスコール狙いなのですか。

さすがボク達の部長なのです☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時58分  2007/12/15(土)
>知恵先生

丁度点呼を取っていたみたいでしたので、狙わせていただきました。
古手梨花(巫女) (26回目)   21時58分  2007/12/15(土)
沙都子もきたのです。という事は悟史だけなのですよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   21時59分  2007/12/15(土)
みぃ? 大石の発言がない気がしてきたのです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時59分  2007/12/15(土)
悟史・・・
今お前はどこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時59分  2007/12/15(土)
>梨花ちゃま
富竹さんは、魂入ってないとはいえ、ハナから数には入ってないんですね。
まぁ、どうせジホウですからいいんですけど。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2007/12/15(土)
>古手さん
>沙都子もきたのです。という事は悟史だけなのですよ。
一応富竹さんもカウントしてあげてもいいザンスよ?
鷹野三四(検死) (13回目)   21時59分  2007/12/15(土)
そろそろお祭りも終わりねぇ…
見かけない人も居るけど、大丈夫なのかしら
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時59分  2007/12/15(土)
なんだかわたくしだけ空気が読めてないようですわね(汗

それでも豚のしょうが焼きですわーー♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
晩|_カ_カ__カ_豚_カ_カ
1日目へ進む
一覧に戻る