◆人狼のなく頃に 第1125話 『原始編』 0日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時22分  2007/12/20(木)
人狼のなく頃に 第1125話 『原始編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時22分  2007/12/20(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 圭一
 梨花 → 悟史
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時44分  2007/12/21(金)
みんな、おはようなのです☆
とにかく作戦なのですが、レナの初日占いは圭一で、3分2の確率で悟史が憂慮orレナ占いになってしまうのです。
つまり、ボクが悟史を2日目にかばえる可能性は3分1しかないのです。これはちょっと厳しいのですよ。

だから、警備鬼側でもないのですし、悟史初日かばいでレナ−圭一ラインとがちんこ勝負するのが一番だと思っているのです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時36分  2007/12/21(金)
みー。原始少女のボクがこの村に一番乗りなのですよ、にぱ〜☆

まず、ボクがどうして原始少女なのか説明させてもらうのです。
実は羽入のオヤシロパワーで今、原始時代の雛見沢に来ているのですよ。だからボクは原始少女、古手梨花なのですよ♪

原始時代に来た目的はただ一つ、あるものを手にいれるためなのですよ。そのあるものとは…。あの伝説の『マンガ肉』なのです☆

輿宮テレビで再放送していた『はじめ人間ギャート○ズ』で主人公たちが食べていたマンガ肉(マンモスの肉)を見て、一回でもいいから食べたくなったのです。

きっと牛さんや豚さんのお肉とはレベルが違う美味しさなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時36分  2007/12/21(金)
みぃ♪ 群れからはぐれて一匹のマンモスさんを見つけたのです。
これは大チャンスなのです。サイズ的にも申し分ないのですよ☆

これからマンモスさん捕獲作戦を開始するのです。
マンガ肉を手に入れるため、ファイトおーなのです☆

みー。今宵の祭具の鍬はマンモスさんの血に飢えているのです♪

それじゃあ、マンガ肉を手に入れたら、元の時代に戻るのです。
それまでは羽入のオヤシロテレパシー能力を使って、みんなに話しかけるのですよ。

マンガ肉をいっぱい持って帰るので、楽しみに待っていてほしいのですよ、にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時40分  2007/12/21(金)
やあ、ボクは富竹ジロウ。フリーの時報さ。
でもこのボクをただの時報と思ったら大間違いさ!
なんとファーストコールを取ってしまう時報なんだ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時42分  2007/12/21(金)
はははは…
梨花ちゃんにファーストコールを取られたボクはやっぱりただの時報みたいだね(ガリガリ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時2分  2007/12/21(金)
お昼にちょっとだけ顔出しなのです。
初日悟史占いを提案しましたですが、それをやると占いの速度がかなり速くなり、2日目の占いがDM+検死になり、レナが鷹野占いで鬼判定を出す場合もでてくるのです。
みー。それなら悟史は初日かばわず、2日目占いを狙う3分の1の賭けに出た方がいい気がしてきたのです。
3分の1の賭けといっても、悟史が憂慮されない自信があるなら、2分の1となりますですし、レナ占いになってしまった場合も想定して作戦を立てておけば問題ないと思うのです。
レナ占いになってしまった場合は悪配置CSでいくしかないと思うのです。

そして、悟史を占わない場合の占い先は検死鬼の鷹野、またはSGで警備or代行占いがいいと思うのです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時16分  2007/12/21(金)
初日鷹野占いで、2日目悟史かばいが成功した場合なのです。

1日目 9−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○鷹野 共感割れなし
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→レナ  葛西→梨花
【憂慮】富竹
【襲撃】葛西

2日目 7−3−1
【判定】レナ→○沙都子 梨花→○悟史 両検死→○富竹
【頭首】悟史
【占い】レナ→入江   梨花→鷹野
【憂慮】圭一o知恵or園崎or大石
【襲撃】知恵or大石

3日目 5−3−1
【判定】レナ→○入江or●鷹野 梨花→●圭一
    両検死→○知恵or○大石
【憂慮】人憂慮なら鬼側勝利

CSは【レナー圭一−沙都子or入江】なのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   16時29分  2007/12/21(金)
初日鷹野占いで、2日目悟史かばいが失敗した場合なのです。

1日目 9−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○鷹野 共感割れなし
【占い】レナ→悟史  梨花→沙都子
【警備】大石→レナ  葛西→梨花
【憂慮】富竹
【襲撃】葛西

2日目 7−3−1
【判定】レナ→●悟史 梨花→○沙都子 両検死→○富竹
【占い】レナ→入江  梨花→知恵
【警備】大石→レナ・梨花(梨花を警備)
【憂慮】悟史
【襲撃】レナ

3日目 6−2−1
【判定】梨花→○知恵 両検死→●悟史
【憂慮】大石
【襲撃】知恵

4日目 4−2−1
【判定】梨花→○入江 両検死→○大石
【憂慮】人憂慮で勝利


CSは【魅音ー詩音−悟史】なのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時37分  2007/12/21(金)
1日目 9−3−1
【判定】レナ→○圭一 梨花→○鷹野 共感割れなし
【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
【警備】大石→レナ  葛西→梨花
【憂慮】悟史
【襲撃】葛西

2日目 8−2−1
【判定】レナ→○沙都子 梨花→○富竹 両検死→○悟史
【占い】レナ→入江   梨花→知恵
【憂慮】圭一o知恵or園崎or大石
【襲撃】知恵or大石

3日目 6−2−1
【判定】レナ→○入江or●鷹野 梨花→●圭一
    両検死→○知恵or○大石
【憂慮】圭一憂慮
【襲撃】大石or園崎

4日目 4−2−1
【判定】レナ→●梨花 梨花→●レナ 両検死→●圭一
【憂慮】人憂慮で鬼側勝利

CSは【レナー圭一−沙都子or入江】なのです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   17時12分  2007/12/21(金)
他にも2日目占いがレナ→悟史になった場合、レナ特攻で人警備が笊してくれるにかける作戦と、逆にボクの方に特攻し、ボクを守っていたはずの警備にわざとGJされることで【レナ−悟史】配置の警備襲撃失敗の可能性も残す作戦が考えられるのです。

後者でもしボクへの襲撃が成功したら、そのまま鷹野ラス鬼のSS作戦に切り替えれば、問題なしなのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時53分  2007/12/21(金)
皆さん、こんばんは!

私は多分3番目だったりしたりしなかったりしますか?

そんなことはどうでもいいから、心よ原始に戻れ! というわけで

私も腰蓑一丁になって石槍を装備してみましょう

俺の事は原始少年キャシーと呼べ!

まだ見ぬ伝説の『マンガ肉』を求めてキャシーは原始時代へと

旅立つのであった!


待っていてください、羽生さーん☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時38分  2007/12/21(金)
・・・(きょろきょろ

誰もいないのかな・・・?
おかしいな・・・人の気配はするのに、
人影が見えない・・・

今ここにいるのは私と・・・

・・・(トミーに目をやり

・・・うん、私だけだ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時27分  2007/12/21(金)
みぃみぃ。マンモスさん、一匹ゲットなのです♪
さっそく原始的に調理して、マンガ肉を食べるのですよ、にぱ〜☆

>富竹
>梨花ちゃんにファーストコールを取られたボクはやっぱりただの時報みたいだね(ガリガリ
みー。この村の富竹はドジっ子な時報さんみたいなのです。
ファーストコール奪取に失敗して、かぁいそかぁいそなのです☆(なでなで

>葛西
>私も腰蓑一丁になって石槍を装備してみましょう
…みぃ? あそこの原始人さん、葛西に似ているのですよ。
葛西がこんなところにいる訳はありませんですし、多分先祖さんなのですよ。

でも、サングラスは原始時代からあったのですか(汗

これは今世紀最後の大発見なのですよ、にぱ〜☆

>レナ
>誰もいないのかな・・・?
みー。レナ、ボクはいるのです。
ただし、レナのいる昭和58年よりはるか過去の時代に(何

>・・・(トミーに目をやり
>・・・うん、私だけだ。
みー。富竹はいてもいなくても変わらない、空気みたいな存在なので、レナしかいないと同じなのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時28分  2007/12/21(金)
はっ…ここは?

いるのは、私とレナさんだけですか
(トミーをチラみ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時38分  2007/12/21(金)
ボクは空気みたいな存在でも鷹野さんさえいてくれればそれでいいのさ。
って鷹野さんもいないのか。
あははははは…ボクは本当は空気になりたかったんだ(ガリガリガリガリ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時1分  2007/12/21(金)
原始時代に到着したと思ったら既にマンモスが倒されている!

そんな急展開に原始少年キャシーは驚きを隠せない!

だが「あれが最後の一匹とは思えない」

と芹沢博士も言っている!(誰だ?

よし! 俺は折角だからビッグモスを倒すZE☆

その時俺は、獣を超え、人を超え、そして神になる!

神になるのは鷹野さんの専売特許ではないのだ!

どうでもいいけど「!」が多いですね!

そんな自分がちょっぴり可愛いくてなりません!!!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時3分  2007/12/21(金)
みー。葛西のご先祖さんには気を付ける事にするのです。
外見は子孫の葛西とそっくりなのですが、近づくと噛まれるかもしれないのです(汗

>大石
みー。大石も富竹の存在を否定しているのですか(汗
ちょっと富竹の事、本当にかぁいそうに思えてきたのです。

あまり富竹をスルーすると、富竹は寂しさのあまり、喉を掻き毟って*んじゃうのですよ、にぱ〜☆

>富竹
つまり、喉をガリガリ掻き毟っているのは空気になるための儀式なのですね。
みー。誰も富竹の事は邪魔しないので、思う存分ガリガリするといいのですよ、にぱ〜☆


そして、もうそろそろ焼ける頃なのです。
みーみー。伝説のマンガ肉、調理完了なのです☆

焼きたてほやほやのマンガ肉、いただくのです☆(ばくばくばく〜

みぃ♪ みぃみぃ♪ みぃーーーー♪

みー。これは美味しいのです。
シュークリームのような甘さとカレーのような辛さが融合した美味しさなのです☆

マンガ肉、お腹いっぱいになるまで食べるのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時8分  2007/12/21(金)
おおーっと!

よく見ればマンモスを倒したのは我らが偶像羽生さんではありませんか!

「なぁーんってこったー!!!」

OOPS!

と言いなおして驚きを再現してみたり!

こんな時間軸で出会えるなんて!

私達はきっと赤い意図で繋がっているに違いありませんね!

それはもう故意と言っても過言ではないですね!


ターゲット・ロック・オン!

羽生さーん! 今行きますよ〜!!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時11分  2007/12/21(金)
忙しくて中々参加できませんでしたが、
ちょっと余裕ができました。

なんかハイテンションで自分で自分に吃驚ですw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時21分  2007/12/21(金)
マンモス狩り…

どうせ狩るなら頂点を狩りたいねぇ

そんなわけで伝説のキングマンモーを倒しに
原始の荒野へ出発さぁ!

力押しでいっても勝ち目ないから人間の英知で勝負だよ。
とりあえずモノの石は装備必須だね。

ウホホマスクもあるとなお良しかな?

気がつくと勝手に体力全快してる化け物だから
一気に勝負をきめるよー!

王者の牙はあたしがいただく!
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時21分  2007/12/21(金)
>葛西(のご先祖)
葛西、サングラスはこの時代に存在しないはずなのです。どこで手に入れたいのですか?

>だが「あれが最後の一匹とは思えない」
マンモスはこの時代いっぱいいたのです。
ボクが倒したマンモスさんはまだ小さい方、もっと大きなマンモスさんもいるのですよ、にぱ〜☆

>よく見ればマンモスを倒したのは我らが偶像羽生さんではありませんか!
みぃ(汗 ボクは将棋の名人さんじゃないのです。

多分、羽入の間違いだと思いますですが、それも違うのです。
ボク、へんてこな角なんて生えていないのですよ、にぱ〜☆

>羽生さーん! 今行きますよ〜!!!
ボクは羽入じゃないので、来なくていいのです。みぃ(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時22分  2007/12/21(金)
ライブ・ア・ライブ村ですよね?

そうですよね!?

そうなんですよ!

私が決めた!

原始編はアイテムの合成が面白いかなぁ。
やりこみ要素は幕末編についで次に多いかもね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時25分  2007/12/21(金)
おぅおぅ、まだ一時間以上開始まで時間があるのに
すでに開始可能人数まで揃ってるなんてうれしいねぇ。

おじさんはりきっちゃうよ!

人も増えてきたことだし、おじさんと一緒に
キングマンモーを倒そうと思う猛者も募集しておこうかね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時29分  2007/12/21(金)
またまたまたまた人ですわーーー!!
入江京介(検死) ( 1回目)   21時32分  2007/12/21(金)
初日はどこを占ってもいけますね。
占いに失敗したら偽鬼判定を出せばいいだけです。検死はいくらでも偽れますよ。

初日に悟史くん占いの場合で、
梨花ちゃんが検死範囲になったら私を占ってください。
そのほうがレナさん視点でおかしくなります。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時34分  2007/12/21(金)
こんばんは。みんな原始人なのかな?
僕は未来から来た、サトシ博士だよ。
ポケ○ンとの関係は全くないから勘ぐらないでね。

原始時代についてはとても興味があったんだ。
誰か僕の研究に付き合ってくれないかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時35分  2007/12/21(金)
筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎!!

お待たせしましたわね。
北条沙都子ただいま参上ですわー!
「ぱおーん!!」

え?
この子は何か、ですって?

さっき近くで見つけたキングマンモーの子供ですわ。
なんだかなついてしまったのか、わたくしのそばを離れませんのよ。
「ぱおぱお」
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時36分  2007/12/21(金)
こんばんは、久しぶりのDM鬼だ(汗
恐らく僕がラス鬼候補?だろうから出来る限り頑張るよ。

でも両検死鬼だから、結構色んな策が練れるかな?
初日占いについてからまず考えた方が良さそうだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時38分  2007/12/21(金)
あらあら・・・この配置は・・・目明し編駄目駄目だったのよねぇ・・・(遠い目
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時38分  2007/12/21(金)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|梨花|入江|鷹野|圭一|
──┼─┼――┼――┼──┼──┼──┼──┼
鬼案|_|__|__|__|__|__|__|

折角だから、目明し編から発掘&改造
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時39分  2007/12/21(金)
ちゃうちゃう、悟史でっせ

 ̄\|憂|襲撃|犯人|梨花|入江|鷹野|悟史|
──┼─┼――┼――┼──┼──┼──┼──┼
鬼案|_|__|__|__|__|__|__|
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時45分  2007/12/21(金)
こんばんは、今回はよろしくお願いするわね

初日占いはどこでもいけるだけに鬼のみんなの好みと自信によりそうね

ちなみに、参考までに今までの同型配置の初日占いと勝敗
700:相方→DM、鬼巫女→鬼検死  負け
507:相方→DM、鬼巫女→鬼DM  勝ち
現行システムでのはこれで全部ね。調べてみたら意外に少なかったわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時46分  2007/12/21(金)
みんなの声だけが聞こえる・・・
今視界に入る中でいる人は・・・

・・・(チラ見

大石さんだけ・・・

>梨花ちゃん
>レナのいる昭和58年よりはるか過去の時代に(何
え?
えっと・・・?
つまり、みんな過去に、タイムスリップしたのかな?

な、なんだかすごいんだよ、だよ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時49分  2007/12/21(金)
初日については、絡み相手がいれば口数が増えるから
考察とプラスしていけば憂慮はそこそこ回避出来るんじゃ
ないかと思ってるよ。
出来る限り知恵先生の代行スタイルや、巫女への占いスタンスに
関して、後は鬼のみんなが意見交わしに付き合ってくれたら
出来るんじゃないかな、と思ってるよ。
開始するまでDMのみんながどの位多弁なのか分からないから
ほぼ賭けに等しいんだけど…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時49分  2007/12/21(金)
どうやら鬼メンバー全員勢ぞろいのようなのです☆

ボクはさっきまで鳩で、今から本格参加なのですよ。

みんな、よろしくなのです☆

それじゃあ、まず聞きたいことがあるのです。

>悟史
悟史、聞きたいのです。
悟史は初日憂慮回避の自信はありますですか?
発言力に自信があるか聞きたいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時50分  2007/12/21(金)
みー。ちょうど悟史が答えてくれましたですね。

7回目の質問の答えは悟史の2回目の発言で十分なのです。

ありがとうなのです☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時53分  2007/12/21(金)
なんだか、みんな慣れている方っぽくてとっても頼もしいわ

>入江先生
確かに、レナちゃん視点からはおかしいとは思うんだけど・・・村視点でもレナちゃんの動きがおかしいってことにならないかしら?
入江先生が言っているのは、前提として白飽和あたりで巫女が対立してる状況だと思うのね。その状態で仮に翌日レナちゃんが検死に手を伸ばしたら、庇ってたのが白判定でも、庇ってない方が黒判定でも、どっちにしても、梨花ちゃんの動きがおかしいとレナ自身の判定で言っていることになって、そのレナちゃんの動きそのものがおかしいってことになると思うのよね
どうせ巫女同士が対立してしまうのなら、裏かかずにストレートにかばってしまった方がいい気がするわ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時55分  2007/12/21(金)
>悟史君
悟史君にさりげなく絡めばいいのね、OKよ

鬼同士で喋りまくるというのも片方がばれてしまった場合に案外ステルスになるかもしれないしね。逆に喋ってるから怪しいと言うのもあるのかもしれないけど・・・人間万事塞翁が馬
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時56分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
人の時は憂慮回避強いんだけど、鬼の場合だと
何故か弱いから、頑張るよ(汗

どちらにしても回避できても占いが
偏ったらあれだから、運任せなところが多いけどね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時57分  2007/12/21(金)
関係ないけど、1時間前に全員集合するって嬉しいことねぇ

なんだか、私うきうきしてきちゃったわ


そろそろ、表でも喋ろうかな
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時58分  2007/12/21(金)
こんばん・・・わっ?!(驚愕

こ、ここはどこなのかしら・・・今視界に入る中でいる人は・・・

・・・(チラ見

レナちゃんと大石さんだけみたいね・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時58分  2007/12/21(金)
ボクはあまり慣れていないのです。永遠のペーパー巫女鬼なのです(汗

>鷹野
鷹野も過去村を調べたのですか。
でも、507村は長期村だったはずなのです。
長期と短期ではやっぱり展開が違うので、一番この村と同じなのは700村なのです。

>ALL
とりあえず、初日占いを決めておきたいのです。
選択肢は悟史、鷹野、SG(園崎・知恵・警備)辺りだと思うのです。

ボク的には鷹野占いが一番作戦立てやすくていいと思うのです。
みんなの意見を聞きたいのですよ。

>入江
検死占いになったら鷹野を占った方がいいと思うのですが、それ以前に2日目検死占いの流れになり、かつボクが検死占い担当になるかなのです。
初日知恵憂慮で、占いは残りDM占いとなるパターンも考えられますですし、それより前に初日占いを決めた方がいいとおもうのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時58分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
逆に鬼同士だと全く絡まなかったりするから
絡んでた方が意外と同ラインだと思われないような
気がするんだよね。その辺千差万別だとは思うんだけど。

もし僕が下手こいたら、ラス鬼は鷹野さんになって
しまうから、頑張るね(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時0分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
鷹野さんが第一候補かな。
僕占いでもいいかもしれないけど、そうすると
ラインでどうしても疑われるからね。
占いの手も早すぎちゃうし。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時2分  2007/12/21(金)
沙都子がキングマンモスで、子供を産んだの?

…。

……。

僕、十数年沙都子は人間だと思って生きてきたんだけど
キングマンモスだったんだね…。
僕達、兄妹じゃなかったのかな(涙
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時4分  2007/12/21(金)
あらあら・・・ジロウさんが抜けてしまった
空気扱いしすぎたかしら?(汗

ジロウさーん!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時6分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
ペーパー巫女鬼って・・・鬼って免許制だったのね。新しい発見だわ(メモメモ

過去村くらい調べたい時だってあるわよ。だってほら、過去村を調べるって、思考放棄するには丁度いいじゃない(え
それにしても、一番この村と同じな村が負けって言うのはなんとも幸先が悪いわねぇ・・・逆に燃えるけど(笑


私占いの弊害と言ったら、占われた検死が襲撃されないことがどの程度疑われるかってことね。巫女対決の方向になるのなら、CSに使うからってことでそんなに弊害はないかもしれないわね

後は、悟史君の憂慮&占いなんだけど・・・憂慮されたら人判定すればよくって、占われた場合に全力対立はさすがにやりすぎ?
レナちゃん視点で配置が確定しちゃって逆に困るなんてことはあるかもしれないけど、まあそれは先の話か
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時7分  2007/12/21(金)
はいはーいサトシ博士の助手、詩音ちゃんの登場ですよ〜☆

>悟史くん
はわわ〜、マンモスやら得体の知れない生物ばかりで恐いです。
しっかり私を守ってくださいね、悟史くん☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時9分  2007/12/21(金)
>悟史君
そうそう、鬼は淵で情報交換できるんだから表で真剣に討論しなくたっていいじゃない、みたいなね。後は、どっちかが難癖つけてる鬼なんじゃないかとか・・・あら、それは鬼ばれてる(え


大丈夫よ。悟史君が下手してしまったら、丁重にラス鬼の仕事を梨花ちゃんにスルーパスしてあげるから私への遠慮は無用よ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時9分  2007/12/21(金)
>詩音
やあ、僕の世界で一番プリティーでキュートな助手の詩音。
キングマンモスってどんだけ大きいのかな?
あはは、どんな大きな敵だって僕が詩音を守るからね。
例えぺしゃんこになろうが、体の身が飛び出そうが、
僕は詩音の為にこの身を捧げるつもりで尽くすから。
だから詩音は安心して僕と一緒にいるんだよ?いいね?
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時12分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
それを逆利用して、偽装対立って手もあるしね。
そうならないように出来る限り憂慮回避に努めて見るよ。

両検死鬼って事は判定もある程度偽れるし
臨機応変に対応できそうだね。
配置がやや良いから生かしたいなぁ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時14分  2007/12/21(金)
>鷹野
>それにしても、一番この村と同じな村が負けって言うのはなんとも幸先が悪いわねぇ・・・逆に燃えるけど(笑
ボクは気にしない方向なのです。
まったく同じ展開にはならないのですよ。

>後は、悟史君の憂慮&占いなんだけど・・・憂慮されたら人判定すればよくって、占われた場合に全力対立はさすがにやりすぎ?
両検死から白判定でる状況で、偽鬼判定は出さないと判断されると思うのです。悟史が憂慮されたら大人しく悪配置CSに移行した方が吉なのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時16分  2007/12/21(金)
個人的には検死占いだってDMほどではないにしろそれなりに早い部類の占いだと思ってるから、速さ的にはそこまでじゃない気がするんだけどね

どっちにしたって初日占いは疑われる定め。先に矢面にたつのはどっちだ位の話なのかもしれないわね


一応、レナちゃんに占われるのを危惧するのなら、最悪の場合が悟史君の場合2日目だから覆し不可能だけど、私の場合はギリギリ10回に0.1回くらいの割合で3日目でしょうから覆せるかもしれないくらいね。ただ、悟史君とのラインは確実に通常よりも薄まるから、そういう意味で私占いはいいと思うわ。悟史君占いしたところで、私とのラインは薄まるわけじゃないからね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時16分  2007/12/21(金)
原始でもいい、カレーがあるなら
古手梨花(巫女) (11回目)   22時16分  2007/12/21(金)
>悟史
確かに占いの手が早くなりすぎるのが悟史占いの最大の欠点なのです(汗 2日目検死占いで鷹野鬼発見されたら、それでかなり苦しくなるのです。2日目検死に偽鬼判定って、どんだけなのですか(汗
レナの占いが別のところだったらよかったのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時18分  2007/12/21(金)
あっるぇ?全員揃ったと思ったら時報さんがきえてるー?

>沙都子
キングマンモーの子供?そりゃ興味ぶかいねぇ。

ここはひとつその子供をつかって親をおびき出す罠でも
しかけてみようかねぇ?

トラップは十八番でしょー、頼むよ沙都子。

おじさんは、モノの石ゲットするために
今人面石と問答中だからキングマンモー討伐までは
もうちょっと時間かかるよー
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時19分  2007/12/21(金)
>悟史君
そうねぇ。両検死に片巫女ってやりたい放題一歩手前だものね

しっかりと頑張りましょ


>梨花ちゃん
わ、私だって過去の村の勝敗なんてそんなに気にしてるわけじゃないんだからねっ!


確かに、全力対立って、両検死の方が圧倒的に分が悪そうね。そんな簡単なことにも気がつかないなんて・・・三四のお馬鹿さん(ゴツッ

・・・痛い(涙



何となく私占いで纏まってきたのかしら?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時20分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
そうなんだよねぇ。せめてレナの占い先が別
だったら良かったんだけど、どっちにしても占い
早いんだよね。かといってどこでもない他の所に
当てるって言うのも、かなり苦しいような気がするよ。

>梨花ちゃん
だね。だからやっぱり占いは鷹野さんか僕かの
二択かなって思うよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時20分  2007/12/21(金)
(梨花ちゃん11回目を見て)
って、ああそうだわ・・・私7回目は勘違い込みだわ。見ないで、見ないでー!(叫
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時21分  2007/12/21(金)
>悟史くん
>キングマンモスってどんだけ大きいのかな?

案外足元の地面がキングマンモスの背中だったりして。
あはっ、そんなわけないですよね(自分の頭コツン☆

>あはは、どんな大きな敵だって僕が詩音を守るからね。
例えぺしゃんこになろうが、体の身が飛び出そうが、
僕は詩音の為にこの身を捧げるつもりで尽くすから。

と〜っても頼もしいです。
でも、私だけが助かっても悟史くんがいない世界なんて絶えられないですから、危険なことはやめてくださいね。ぺしゃんこになる時も一緒です(ぎゅ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時22分  2007/12/21(金)
さて、何日生き残れるんでしょうかねぇ……
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時22分  2007/12/21(金)
>悟史
>あはは、どんな大きな敵だって僕が詩音を守るからね。
例えぺしゃんこになろうが、体の身が飛び出そうが、

おぅおぅ、かっこいいねぇ、悟史!

ちなみにキングマンモーは岩より硬い黄金の毛皮を持つ
体長14m、高さ9mの超大型で、地面を自由に
噴火させる能力を持つ上に溶岩につかってると
体力が回復するドM属性持ちだからね。

ちょうど囮が必要だったし、こういうのは
圭ちゃんの役目だけど、ここは男らしい発言してる
悟史にまかせるとするよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時23分  2007/12/21(金)
はじめ人間ゴゴンゴーン♪

 石槍かついだゴゴンゴーン♪

  地平線だよゴンゴンゴーン♪ 羽生たんだー!


そんなわけで地平線の羽生たんの元へ到着だッ!!!

ああ…1時間14分20秒…! また2秒、世界を縮めた…ァ!
古手梨花(巫女) (12回目)   22時24分  2007/12/21(金)
理想を言えば、初日SGを占って、2日目悟史をかばうのに成功して、さらに悟史が頭首をとって、鷹野占いをボクに割り当てるという流れが一番なのです。

でも、運が悪ければ、悟史も鷹野も鬼判定くらう場合もあるので、やっぱり片方は庇った方がいいのです。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時25分  2007/12/21(金)
みー。それじゃあ、作戦も大体決まってきましたですし、気力も回復したので、表で発言してくるのです☆
古手梨花(巫女) (14回目)   22時26分  2007/12/21(金)
とにかく、現在初日占いは鷹野優勢だと思うのです。
それだけ決まれば、後は状況に応じてなのです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時27分  2007/12/21(金)
>知恵先生
原始時代ではどうやってカレーを作るのだろう

>詩音
当たり前じゃないか。僕達は二人でひとり。
片時も離れちゃダメなんだよ!もう待たせたりしないからね(ナデナデ
でも詩音がぺしゃんこになるのはいやだなぁ。
うーん、だからといってまた一人にするのも嫌だし
そうならないように、先にキングマンモスをやっつけちゃえばいいか?

>魅音
Mなんだ〜。動物にもそういう属性があるものなんだね。
あっ、人間もそういえば動物だったような気がしないでも
ないけどその辺は気にしなくてもいいよね、うん。

囮役がいるなら僕は遠慮しておくよ。
圭一の出番を奪うなんて、酷い事は出来ないしね。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時27分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
博打も嫌いじゃないわ・・・けど、結局巫女対決するつもりなら、ストレートに庇ったっていいじゃないとか。鬼の方が心象的に下回りやすいところが危険と言えば危険なんだけど、そこはそれ、愛と勇気と根性とジロウさんからの一方通行の愛でどうにか潜り抜ければ何とか、ね

どっちにしたって占い遅らせするなら園崎や警備でしょうし、早めに襲撃することになるのかしら?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時27分  2007/12/21(金)
みー。マンガ肉を手土産に原始少女が昭和58年に帰ってきたのですよ、にぱ〜☆
(前回の発言までは鳩だったのです。ここから本格参加なのです☆)
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時27分  2007/12/21(金)
取り合えず僕は初日憂慮回避に全力を注ぐ事にするよ。

みんな頑張ろうね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時29分  2007/12/21(金)
じゃあ、私占いに決まったっぽいのかしらね

入江先生のお言葉をあまり聴けてないのが寂しい限りだけど、後は臨機応変にGOってことね。OKよ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時29分  2007/12/21(金)
みー。ファイトおーなのです☆

初日は鷹野占いでみんな構いませんですか?

構わなければ、そのつもりで占い考察や質問を考えておいてほしいのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時29分  2007/12/21(金)
>ボクは羽入じゃないので、来なくていいのです。みぃ(汗
あ、間違えちゃいました?

すみません、人の名前を覚えるのが苦手でェ〜

すみません羽生さん!


>魅音さん、詩音さん
こんな時代にも園崎は不滅ですね!

原始時代から雛身沢に君臨する鬼の一賊!

そこに痺れる! 憧れるゥ!

だが原始時代じゃ2番目だ!

なんてついつい口が滑っちゃう、だって原始少年だもん!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時31分  2007/12/21(金)
>魅ぃ
>キングマンモーを倒そうと思う猛者も募集しておこうかね。
みぃ? キングマンモーなのですか。
あれは手強いのです。あのキングマンモーを倒そうと、どれだけの羽入が犠牲になったか分からないのです。
あれを倒すには正面突破じゃ駄目なのです。
弱点を見つけて、そこを集中攻撃するしかないのですよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時32分  2007/12/21(金)
>葛西
>原始時代から雛身沢に君臨する鬼の一賊!

ん?葛西は知らないんだっけ?

ばっちゃの知り合いに青い狸の人(?)がいて
その人に頼めば過去にいくくらい朝飯前だよ。

園崎のコネは世界一ィイイイ!!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時33分  2007/12/21(金)
短期用アンケート

1.頭首制or多数決制
2.頭首制ならば誰が
3.案提出時間
4.票の纏めは誰が
5.各種スタンスなど


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
鷹野三四(検死) (12回目)   22時33分  2007/12/21(金)
考えない、私は今占い考察やら質問やらを考えるつもりが全くないわっ!(え
人にとって初日は予想できないものだと思うから、予め考えておかない主義・・・単なるサボりとも言うわね


全くする必要のない宣言をしながら、無駄に淵で騒ぐ可哀想な子、鷹野三四がお送りいたしました
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時33分  2007/12/21(金)
開始まで残り30分を切ったーっ!!!

原始時代では入江先生の冥土in天国も発動しないのか!

原始時代の萌え要素はないのか口先の魔術師前原圭一!

そして空気と化し消えてしまった富竹さんの明日はどっちだ!

キャシーは女性陣さえいれば幸せですけどねっ!!!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時34分  2007/12/21(金)
>梨花
>あれは手強いのです。あのキングマンモーを倒そうと、どれだけの羽入が犠牲になったか分からないのです。

自分じゃなくて羽入にいかせてるあたり外道だねぇ。
そこが梨花か…

まぁ正攻法じゃだめだね、もっと頭をつかわないと、
悟史が辞退してるらしいし、今回の囮役も圭ちゃんできまりかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|______圭______

とりあえず表うめとくよー
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時34分  2007/12/21(金)
>葛西
富竹さんは本当に空気になっちゃったみたいだねぇ…

早く実態化してくれるといいね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時35分  2007/12/21(金)
>お姉ぇ
>ちょうど囮が必要だったし、こういうのは
圭ちゃんの役目だけど、ここは男らしい発言してる
悟史にまかせるとするよ。

いきなり悟史くんに危ないことさせるとはどういう了見ですかっ!!
むしろ勇敢なお姉ぇにこそふさわしい大役なんじゃありません?

>悟史くん
>片時も離れちゃダメなんだよ!もう待たせたりしないからね(ナデナデ

はい、どんな時代、どんな場所でも一緒です。大好きですよ、悟史くん。

>先にキングマンモスをやっつけちゃえばいいか?

そうですね。私と悟史くんの2人で力をあわせればキングマンモスなんてちょろいです☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時36分  2007/12/21(金)
>悟史
>僕は未来から来た、サトシ博士だよ。
サトシは未来の雛見沢からきたのですか?
それなら雛見沢はこの先どうなるのか、教えてほしいのです。
あと数年したら園崎を筆頭とした御三家の時代は終焉し、雛見沢の超アイドルのボクによる独裁が始まるはずなのですよ、にぱ〜☆

>ポケ○ンとの関係は全くないから勘ぐらないでね。
きっとそれは「嘘」なのです。あれはサトシがモデルなのです(ぼそっ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時36分  2007/12/21(金)
>魅音さん
うーん。私も前原さんが囮でいいとおもいますね〜
ウホホマスクでもつけておけば大丈夫ですよ(マテ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|____圭_圭______
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時36分  2007/12/21(金)
>魅音さん
>青い狸の人
な、なんだってー!!!

そんなコネがあるとは流石は園崎一賊!

はいはーい、先生!

キャシーは「独裁者スイッチ」が欲しいでーす☆

「地球破壊爆弾」は環境汚染が心配なんでいりません!

キャシーはエコに気をつかいます!

エココ好きですしね!!!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時37分  2007/12/21(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|_羽____圭______

囮は騒がしければ騒がしい程いいのです。
その点、もの静かなボクはまったく向かないのです。

やっぱり、ここはいつもあぅあぅうるさい羽入が囮でFAなのです☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時37分  2007/12/21(金)
みんなの声が聞こえるわ・・・
今視界の中に見える人は・・・

・・・(チラ見

そして誰もいなくなった・・・

みんな、どうしちゃったのかしら・・・

)○。.ムニャムニャ
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時38分  2007/12/21(金)
>魅音
むぅ、辞退したわけじゃないよ。
ヒーローの役割まで僕がとっちゃったら圭一の
出番がないだろ?それに僕には詩音を守るって言う
使命もあるからね。
と言う事で僕も表を生めておくね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|______圭__圭___

>詩音
僕も、詩音がその……だ、大好きだよ!
今まで寂しい思いをさせた分、ずっと大切に
するからね。
そうと決まればキングマンモスを倒しにいかなくちゃ!

…でもキングマンモスがなにか大切な物だったような
気がしないでもないんだけど、僕の気の所為かな…?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時39分  2007/12/21(金)
ところで、入江、いますですか? いるならお返事ほしいのです(汗

入江はKなので、気楽にやってほしいのですが、入江がいないと戦力激減なのです。時間までに戻ってきてほしいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時40分  2007/12/21(金)
>詩音
>むしろ勇敢なお姉ぇにこそふさわしい大役なんじゃありません?

おじさんは大将だから、前線に出るとしたって最後の最後だねぇ。
とりあえずこういうのは圭ちゃんの役目でいいかなって?

>大石さん
>ウホホマスクでもつけておけば大丈夫ですよ(マテ

やっぱりここは圭ちゃんしかいないね!

>葛西
>キャシーは「独裁者スイッチ」が欲しいでーす☆

葛西以外全ての人がいなくなるから葛西の大好きな
女の子が誰もいなくなるよー?それでもいいのかい?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時40分  2007/12/21(金)
ただいま食事とお風呂から戻りましたわー!!

今夜のお食事は、でっかいトカゲの丸焼きでしたわ。
さっくり罠にはめてジュージュー焼いておいしくいただきましたわよ。
「ぱおーん!」

>にーにー
え?
わたくしの子供ですってー??
・・・むぅ?
この子はわたくしの子供だったとは・・・

>>魅音さん
この子を使ってキングマンモーをおびき出すんですの?
面白そうですわね♪
「ぱおー・・・」
・・・おっと、なんだかさびしそうな顔をしているのでやめておきますわ。
わたくしも親バカですわね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時40分  2007/12/21(金)
こんばんはだぜ! って…あれ? えーっと……。
なんだか南国チックになってやしないか?
村がジャングル化してるように見えるんだが?
(目をごしごし)

俺のキノセイってわけじゃないみたいだな。

雛見沢村が一夜にして密林化?! いったい何が起こったんだあああああああ?!

ところで、大石さんがやたらと危険な役を俺に押し付けようとしてるのはなんなんだああああああ?!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時40分  2007/12/21(金)
>魅ぃちゃん
囮って何かな、かな?
よく分からないから圭一君にしておくんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭_圭__圭___
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時41分  2007/12/21(金)
わたくしも圭一さんに一票ですわー!
こういうものは、やはり圭一さんが向いてると思いますのよ!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|______圭_圭圭___
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時41分  2007/12/21(金)
(囮が来ましたわね・・・)
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時41分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
やぁ、原始時代の梨花ちゃん。
そう僕は○千年先からやってきたサトシ博士だよ。
相棒は詩音と言うなのピカ○ュウなわけないじゃないかー。
あははー、梨花ちゃん冗談がきついなぁ。
この時代には古代のポケ○ンを探しに来たわけじゃないんだよ。
本当だよ、信じて欲しいな…。

そうそう、未来では黒梨花って言う幻のポ○モンが
噂になっていてね、それをゲットするためにこの時代に
僕が来たわけないじゃないかーあはははははー。

日本語がおかしいのは仕様だから気にしないでね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時42分  2007/12/21(金)
>沙都子
みぃ。沙都子、こんばんわなのです☆

>さっき近くで見つけたキングマンモーの子供ですわ。
>なんだかなついてしまったのか、わたくしのそばを離れませんのよ。「ぱおぱお」
みぃ♪ キングマンモーの子供、かぁいいのです。

沙都子、ボクに頭なでさせてほしいのですよ☆
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時43分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
僕も初日はじまるまで何も考えない派だ(笑
予め分ってると逆に鬼っぽく見えるしね。
行き当たりばったり最高☆(おい

監督にも意見が聞きたいけどまだ戻ってないかな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時43分  2007/12/21(金)
まあ、悟史くんと私じゃなければ囮が誰でも文句はないです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭_圭圭圭圭___
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時43分  2007/12/21(金)
>ALL
あなた方はわかってない!

ほとんどの人が囮に前原くんを推していますね!

しかし考えてもみてください!

幼き羽生たんや沙都子さんがキングマンモーに生贄にされる光景を!

そして怯える彼女たちを颯爽と救い出す原始少年!!!

ここはキャシー的に「幼女」は譲れません!

さあ再考するなら今ですよ!!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭幼圭_圭圭___
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時43分  2007/12/21(金)
>俺に票を入れてる人へ

なんつーか、何の票か詳しく聞きたいような聞きたくないような気分なんだけど…。
これはあれか? 俺の人気のパラメーターだと思っていいのか?!

でもところどころ不安になるんだよ。
囮ってなんだよ、囮って(汗

大石さんと組んで捜査をする予定組んだ覚えは無いぞ。

とてつもなく危険を感じるから、未来から来た悟史博士に一票いれとくぜ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭_圭_圭圭悟__
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時44分  2007/12/21(金)
>梨花
>>みぃ♪ キングマンモーの子供、かぁいいのです。

かまいませんわよ!
喉もとをなでるとごろごろ喜びますから、気をつけるといいですわ!
「ぱおぱお」
古手梨花(巫女) (11回目)   22時44分  2007/12/21(金)
>レナ
>つまり、みんな過去に、タイムスリップしたのかな?
>な、なんだかすごいんだよ、だよ!
どうやらそうらしいのです(汗
本来、羽入と一緒に自由にタイムスリップできるのはボクだけのはずなのです。
でも、どうやら繰り返しているうちにラーニングされたらしいのです(待て
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時44分  2007/12/21(金)
>沙都子
え、違うのかい?そんな小さい子供のキングマンモスを
平気で捕まえているから、沙都子の子供かと思ったんだけど
違ったのかな…?僕の勘違いだったらごめんね。

でも踏み潰したりしないでね☆

>圭一
やあ、良く来てくれたね。
早速だけど魅音が圭一にどうしてもやって欲しい
仕事があるらしいからお願い出来るかな?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時45分  2007/12/21(金)
>沙都子
>・・・おっと、なんだかさびしそうな顔をしているのでやめておきますわ。
わたくしも親バカですわね。

あるぇ?
その子沙都子の子供だったの?

そりゃ子供を罠のだしにはできないねぇ、
損じゃ別の方法を考えるか、
ちょうどよく囮もきたところだし、ここはひとつ、
圭ちゃんに特攻してもらってまず敵の戦力を測ろうかね?

>圭ちゃん

ここは原始時代だよー?

圭ちゃんが寝てる間に麻酔売って、色々してから
青い狸の人のツテでタイムマシーンに乗せて
連れてきたんだ。

今回のミッションは、まさにヒーローの圭ちゃんにふさわしい
役だよ!

みんなの夢と希望のために、キングマンモーと単身で
戦いに挑んできてくれる?

荒野のあたりを匂いかぎながらたどっていって
マンモスの匂いがしたらそこをひたすらクリックだよー
がんばってね!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時45分  2007/12/21(金)
ムニャムニャ・・・は!


そのときの私の気持ちが分かるかしら・・・目が覚めたら目の前にはキングマンモー
傍らには原始ドレスとコーラのビン

・・・あれ、めまいが


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽_鷹__圭_圭圭___

現在進行形でいつの間にやら囮役になっちゃってる気がするわ・・・助・・け・て・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時46分  2007/12/21(金)
>葛西
>幼き羽生たんや沙都子さんがキングマンモーに生贄にされる光景を!

サイテーです。幼い子を危険にさらすよりも自分がって考えは無いんですか!?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時46分  2007/12/21(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭幼圭圭圭圭悟__

ふぅ。なんだか前原さんで固まってきてますね(汗
葛西さんの意見も私としてわ魅力的なのですが・・・
園崎魅音(共感) (10回目)   22時46分  2007/12/21(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
囮|圭羽__圭幼圭圭圭圭悟__

もう圭ちゃんで過半数突破だね。

圭ちゃん、囮よろしくー
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時46分  2007/12/21(金)
>魅音さん
「独裁者スイッチ」は自分で選んだ人物を
「転校」させることができるん未来製品!

つまり! 男を全員「転校」させればキャシーハーレムEND!!!

実は一足先に富竹さんは「転校」させたんでしったけ?

存在感ないんで忘れていましたがw
鷹野三四(検死) (13回目)   22時46分  2007/12/21(金)
>悟史君
仲間を見つけた! ターゲットロックオン、ファイアー!

行き当たりばったり、良いものだわ



入江先生はきっと往診に行ってるんだと思うけど・・・早く帰ってきて欲しいわね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時46分  2007/12/21(金)
>にーにー

むぅ・・・?
やっぱりわたくしの子供じゃないかもしれませんわね。
あんまり似てませんし。

「ぱおーん!!」

うーん・・
わたくしの子供じゃないとわかると、何を言ってるのかわかりませんわ。
このゾウ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時47分  2007/12/21(金)
>葛西さん
それなら最初から原始少年が囮でいいんじゃ…?

>圭一
サトシ博士は幻のポケ○ンをゲットして未来に
帰らなければいけないから無理なんだよ。ごめんね。
いやぁ、僕だって本当は残念なんだよ。
でも未来から来た僕が倒してしまったら、過去の歴史が
変わってしまって大変な事になってしまうんだ。
決して面倒だから言い訳してる訳でも押し付けてる訳でもないんだよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時47分  2007/12/21(金)
全力で空気読めない人を地で行ってみたわ

協調性皆無とは私のことよっ!(威張るな
園崎魅音(共感) (11回目)   22時47分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
>現在進行形でいつの間にやら囮役になっちゃってる気がするわ・・・助・・け・て・・・

おお!自ら囮役志願とは、泣かせるねぇ!

餞別にこれももってきなぁ

つ【原始バック】
葛西辰由(警備) (10回目)   22時48分  2007/12/21(金)
>詩音さん
大丈夫です!

幼き命はこの葛西が命に代えても守ってみせます!!!

幼女は死にません! 私が守りますから!!!

根拠レスですけどね
古手梨花(巫女) (12回目)   22時48分  2007/12/21(金)
>沙都子
>喉もとをなでるとごろごろ喜びますから、気をつけるといいですわ!「ぱおぱお」
みー♪ 沙都子、ありがとうなのです☆

子キングマンモーの喉をなでなでなのです♪(なでなで
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時48分  2007/12/21(金)
>鷹野さん

健闘を祈ります

つ【ポコポコドラム】
園崎魅音(共感) (12回目)   22時49分  2007/12/21(金)
おお富竹さんもきたねぇマスクなしで開始できる喜び!!

発言がない監督はなにやってるのかな?
どこかの集落でメイドについて熱くかたってるのかな?

この原始の時代にメイドの理念を布教しようとしても
無駄だと思うけど…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時49分  2007/12/21(金)
大石さんとたかのんがわかる人だーw
古手梨花(巫女) (13回目)   22時49分  2007/12/21(金)
>悟史
>そうそう、未来では黒梨花って言う幻のポ○モンが
噂になっていてね、それをゲットするためにこの時代に
僕が来たわけないじゃないかーあはははははー。
黒梨花なのですか。残念ながらボクではないのです。

ボクと黒梨花はミュウとミュウ2くらい違うのです(待て
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時49分  2007/12/21(金)
>魅音ちゃん
あ、あのね・・・遠くから応援してないで、助けて?(涙

あの、うん、いくら補給してもらっても、きっと私は・・・無理・・・
ああ、マンモーさんこないで、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   22時50分  2007/12/21(金)
>サトシ博士
>それなら最初から原始少年が囮でいいんじゃ…?
それではモチベーションがあがらない!

ファイナルヒュージョンの成功確率は30%に過ぎません!

ですが人を守る時、一つの正義は100万パワーなのです!!!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時50分  2007/12/21(金)
入江は大丈夫なのですか(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時50分  2007/12/21(金)
富竹のおじさまもいらっしゃいましたね☆
あとは発言のない監督がちょっと心配ですけど…。

他はみんないらっしゃいますよね?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時50分  2007/12/21(金)
>葛西さん
をーっほっほっほ!
このわたくし、おっきなトカゲがいようと牙の生えたゾウがいようと、殿方に守っていただかなくても十二分に生き抜いていけますわー!

葛西さんは、梨花でも守ってあげていただけるとわたくしも安心ですわよ!
北条悟史(DM) (10回目)   22時50分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
最初に考えておくと、時間が余るし早すぎると
怪しまれるし、時間経つの遅いと不安が押し寄せるんだよね(笑
タイピング遅い方ではないから出来るだけはじまってから
考察とかするようにしてるなぁ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時51分  2007/12/21(金)
>悟史
>早速だけど魅音が圭一にどうしてもやって欲しい
仕事があるらしいからお願い出来るかな?

ん? 仕事か?
ってか、魅音からのかぁ…どうしてだろう?
嫌な予感がするんだが…っつーか、俺の警告音がガンガン鳴り響いてるぜ(汗
…俺に拒否権…なんてのはあるはずないよな……。
と、取り敢えず、用件を話して欲しいぜ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時51分  2007/12/21(金)
みー。それじゃあ、点呼とるのです☆

ファーストコールなのです♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時51分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
大丈夫です!
きっとキングマンモーも鷹野さんの美貌の前に屈しますって☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時51分  2007/12/21(金)
あれ・・・?

いつのまにか・・・
独りぼっちになっちゃった・・・

こんなところで一人でいじいじしてても仕方ないね。
ちょっと気分転換に外に出てみよう(がちゃ


・・・こ、ここどこ!?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時51分  2007/12/21(金)
現在発言ないのは入江と富竹なのです。

富竹はさっき入ったばかりだし、入江が心配なのです(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時51分  2007/12/21(金)
>魅音
>圭ちゃんが寝てる間に麻酔売って、色々してから
青い狸の人のツテでタイムマシーンに乗せて
連れてきたんだ。

なにいいいいい、あの青狸と知り合いなのか?!
声変わってからのーたtt(ふぉんぐしゃ)
いやうん、キノセイだ。 しっかしお前の顔って何処まで広いんだよ?!

んで原始時代ってのはわかったぜ。
連れ去られて来たっつーのも了解だ。
何気に俺がヒーローっていうのもあっている(何

しっかーしいいいいいいい!!!!

>みんなの夢と希望のために、キングマンモーと単身で
戦いに挑んできてくれる?

いくらヒーローでも無理だああああああああ!!!!
せめて兎くらにしてくれえええええええ!!!
あんなでかぶつどうやって倒せっちゅーんだ?!
っつーか、俺よっか適役がいるだろ?!
沙都子のトラップ使った方が手っ取り早いと思うぜ?

>沙都子

っつーわけでだ。
沙都子華麗なトラップで仕留めて来い!
安心しろ、ちゃんとバックアップはする、絶対だ!
ぼんぼりつけて勝利の踊りなら、いくらでもしてやるぜ!!!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時52分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
やっぱりすぐ発見とはいかないかぁ。
でもその方が燃えるってもんだぜ!
絶対ゲットして未来に帰ってやるさっ!(キャラ変わってる

>葛西さん
だからって幼女を囮にするなんて、一歩間違ったら
大惨事じゃないか。幼女のふりをした大石さんでいいんじゃない?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時52分  2007/12/21(金)
>圭一
圭一は部活メンバーのおもちゃなのだから、拒否権なんてある訳ないのですよ、にぱ〜☆
園崎魅音(共感) (13回目)   22時53分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
>あ、あのね・・・遠くから応援してないで、助けて?(涙

栄えある、原始編の最強キャラ役を譲るんだからそれくらい
こなしてほしいねぇ、

その野生バックを作るのにはすっごく苦労したんだよ?
(原始バックじゃなくて野生バックだった)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時53分  2007/12/21(金)
>大石さん
ポコポコビートなんて送られたって無理だわ(儚げな笑顔


>詩音ちゃん
そ、そうだわ、その手があったわ

キングマンモーさん・・・こんなか弱い私を襲わないで?(うるうる
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時53分  2007/12/21(金)
>圭ちゃん

そういうと思って、準備してあるから大丈夫です。
青狸のポケットからこれを拝借してきました☆

つ【桃太朗印のきび団子】

これがあれば簡単にてなづけられますから。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時54分  2007/12/21(金)
>圭一さん
大丈夫ですわよ。
圭一さんは立っているだけで。
なんだか危険な生き物がやってきたら、わたくしの華麗なトラップが発動してタライが落ちてまいりますから、圭一さんは安全ですわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時54分  2007/12/21(金)
>沙都子さん
おお! なんて頼もしいお言葉!

祟り殺しの時からあなたを見つめていました!

ですが沙都子さんも羽生たんも私が守って見せます!

その時俺は八つ裂きになっているだろうがな!!!

なノリで頑張りますよ!!!
古手梨花(巫女) (17回目)   22時54分  2007/12/21(金)
入江以外に知恵も結構心配なのです。

みんなそろって開始したいのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   22時54分  2007/12/21(金)
らららーらーらーらーなんてステキーなー
らららーらーらーらー文字の並び〜〜〜〜〜!

らららーらーらーらーらららーらーらーらーそれは〜〜!

O・N・E・I・S・A・N☆
鷹野三四(検死) (14回目)   22時54分  2007/12/21(金)
>悟史君
自然が一番
天然最高

天然ボケしよう!(あれ?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時54分  2007/12/21(金)
>圭ちゃん
>いくらヒーローでも無理だああああああああ!!!!

不可能を可能にしてこそ、ヒーローだよ!

みんなが圭ちゃんに期待してるんだ!

ほらそんな事いってる間に鷹野さんがあぶないよ!
男の子でしょ!
体はってたたかってきなさい!

これあげるから

つ【ぶんぶんナイフ】
古手梨花(巫女) (18回目)   22時55分  2007/12/21(金)
それじゃあ、入江が気になるところなのですが、きっと帰ってきてくれますです。
入江の帰還を信じて、鬼側ファイトおーなのです☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時55分  2007/12/21(金)
>悟史さん
>幼女のふりした大石さん

これはさすがに・・・・
集団リンチにあいそうです(汗
北条悟史(DM) (11回目)   22時55分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
天然だとちょっとやばげな気がするけど(笑


監督がいないみたいだけど、時間までに間に合うかなぁ(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時55分  2007/12/21(金)
>悟史くん
>O・N・E・I・S・A・N☆

もぅ、浮気ですか?
ずっと一緒っていったのにぃ…(くすん
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時56分  2007/12/21(金)
>梨花ちゃん
>圭一は部活メンバーのおもちゃなのだから、拒否権なんてある訳ないのですよ、にぱ〜☆

おもちゃになった覚えはなっーーーーーいっ!!!!!
こうなりゃ、誰が囮になるか部活で勝負だ!

意見が平行線になった時はこれが一番!
全員纏めて相手にしてやるぜ!!!!(どう考えてもフルボッコです)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時56分  2007/12/21(金)
来てない人がいるのかしら?

・・・早く、私を助けて・・・

>魅音ちゃん
(そこは突っ込まないでおいたのにぃ!)

あのねあのね、囮役ってことは、誰かが攻撃をかけるつもりだと思うんだけど・・・誰?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時56分  2007/12/21(金)
>葛西さん
>>祟り殺しの時からあなたを見つめていました!

ごめんなさい・・・
葛西辰由(警備) (13回目)   22時56分  2007/12/21(金)
>サトシ博士
>幼女のふりをした大石さんでいいんじゃない?
えー、それでもいいですけど

私は助けませんよ? ホントにホントに助けないんだからねー!!!
古手梨花(巫女) (19回目)   22時56分  2007/12/21(金)
みー。間にあってほしいのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時56分  2007/12/21(金)
>悟史くん
>らららーらーらーらー(以下略)
うーん・・・
どこかで聞いたことある気がする、けど・・・
思い出せない。まいっか。

>梨花ちゃん
>入江以外に知恵も結構心配なのです。
そうだね・・・
みんなで始めたいよね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時56分  2007/12/21(金)
1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2007/12/21(金)
>レナ
レナ、どこにいっていたのですか?

もうすぐ開始なのです。村人はほとんどそろっていますですよ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時57分  2007/12/21(金)
>詩音
違うよ。これは僕の未来にいる友達の
タ○シって奴の十八番なんだ。
ちょっと懐かしくなって歌ってみただけだよ。

あ、そうだね。
>O・N・E・I・S・A・N☆
この部分を詩音の名前に変えたら僕にぴったりかもね!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時57分  2007/12/21(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

時間の節約に
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時57分  2007/12/21(金)
>圭一君
あのねあのね・・・助けて?(うるうる
北条沙都子(DM) (10回目)   22時57分  2007/12/21(金)
おや?おやおや?

姿が見えないと思ったレナさんが突然目の前に!?

まあ、わたくしの気のせいかもしれませんけど・・
園崎魅音(共感) (15回目)   22時58分  2007/12/21(金)
>鷹野さん
>あのねあのね、囮役ってことは、誰かが攻撃をかけるつもりだと思うんだけど・・・誰?

もちろんこの後圭ちゃんがキングマンモーにつっこむから
それで圭ちゃんが大変なことになってるうちに
みんなで集中攻撃さぁ!

>圭ちゃん
>全員纏めて相手にしてやるぜ!!!!

あっるぇ?
いいの?そんなこといって?

雛見沢の愉快な住民たち全員敵に回すくらいなら
キングマンモーと戦ったほうが1000倍生存率高いよ?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2007/12/21(金)
>圭一
そうやって、自ら首をしめていくのですね。

圭一、かぁいそかぁいそなのです(なでなで
北条悟史(DM) (12回目)   22時58分  2007/12/21(金)
>タツヨシ
幼女好きであるならば、本物でも偽物でも
差別無く愛でるべきであろう!!

それがたとえ大石だとしても!!!

>レナ
タ○シのパラダ○スだよ。
あの歌は最高だね!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時58分  2007/12/21(金)
どちらかというと、ボク達の方がどこかに行っていたのです(待て
葛西辰由(警備) (14回目)   22時58分  2007/12/21(金)
>沙都子さん
>ごめんなさい・・・
一見すると断りの台詞のようですが!

そう、これはきっとアナグラム!!!

縦読みすると「葛西さん大好き☆」になりますね!

はっはっは! 照れるぜ!!!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時59分  2007/12/21(金)
遅れました、すみません。
全員揃っているようですね。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時59分  2007/12/21(金)
>悟史君
天然ボケは愛嬌よ。大丈夫、きっと・・・たまに、そんなところから妄信してくれる人もいるんだから、世の中分からないわ


信じなきゃ始まらないわ!入江先生はきっと来るの!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時59分  2007/12/21(金)
>鷹野さん

鷹野さん…僕が君を許そう。

というわけで、鷹野さん…きみを…助けにげふうっ!!!!!(マンモスにはねられる)
鷹野三四(検死) (16回目)   22時59分  2007/12/21(金)
来てくれたわね、頑張りましょう!
古手梨花(巫女) (21回目)   22時59分  2007/12/21(金)
それじゃあ、昭和58年に戻って、ゲーム開始なのです☆

原始時代のままの人は根性で帰ってきてほしいのです♪
園崎魅音(共感) (16回目)   22時59分  2007/12/21(金)
監督はおじさんの後くらいにきたはずだから
結構心配だね。。

知恵先生はさすがに大丈夫だと信じたいけど…
北条沙都子(DM) (11回目)   22時59分  2007/12/21(金)
縦読みはトラップみたいで好きですわー!!


西







古手梨花(巫女) (22回目)   22時59分  2007/12/21(金)
入江と富竹がきましたですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時59分  2007/12/21(金)
久しぶりの鬼DM、何処まで頑張れるか…。

取り合えず初日頑張ろう…。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2007/12/21(金)
それじゃあ、知恵は?
1日目へ進む
一覧に戻る