◆人狼のなく頃に 第1125話 『原始編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時0分  2007/12/22(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
知恵先生はシエ…もとい人でした
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
ぱおーん!!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
圭一は鬼だったのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
悟史くんは【鬼】でした。

占った理由
【梨花−悟史】を疑っていることから。
【梨花−悟史−園崎】は無きにしも非ずだけど、私が一番疑っているところ。【梨花−悟史−検死】もあるね。
園崎は、たとえば鬼Kだった場合、Kに当てたときが怖い。両人妄信は少ないだろうけど、たとえば【梨花−悟史−園崎鬼K】だった場合、合議になったときに鬼側が二人入ってしまう可能性がある。
また、悟史くんは2日目の発言が薄く、あまり印象に残らなかった。ここから、怪しいな、と思い、占ったよ。

ちなみに2日目終了地点で、圭一君、沙都子ちゃん共にKではない、と思ってるよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
【知恵先生は人でした】

代行撃たなかったみたいで、ちょっと安心
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
此処で詩音襲撃とかよくわからん(汗
まぁ判定結果お願いするぜ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時0分  2007/12/22(土)
園崎襲撃ですか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時0分  2007/12/22(土)
ここで園崎鬼側を切るかー!
読めませんでした…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時1分  2007/12/22(土)
詩音かーい!

あたしは残されたのー!?

まぁそうするしかないよね、これなら。
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時1分  2007/12/22(土)
んでまぁ、梨花ちゃんからやっぱり鬼判定ね。
そうかなぁ、と思ったけど(滅

俺視点で梨花鬼確定。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時1分  2007/12/22(土)
レナ→圭一○ 沙都子○ 悟史●
梨花→鷹野○ 悟史○ 圭一●
入江→富竹○ 知恵○
鷹野→富竹○ 知恵○

・・・半分予想通り。
やっぱり【梨花−悟史】だったね。
さて、残りはどこか・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時1分  2007/12/22(土)
え、詩音襲撃…?

でレナから僕に鬼判定か。
なるほどね、レナが鬼だったわけだ。
僕視点からはっきりしたからまあいいかな。
入江京介(検死) ( 2回目)   1時2分  2007/12/22(土)
何で葛西さんが襲われてないんでしょうね?

【レナor悟史】
【梨花or圭一】
ここまでは確定ですね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時2分  2007/12/22(土)
さすがに、場が動いたわね。巫女対立激化ってところかしら

レナ→圭一○沙都子○悟史●
梨花→鷹野○悟史○圭一●
検死→富竹○知恵○
共感割れなし

襲撃としては、完全に園崎CSも消して、それでもって巫女からは両方とも鬼判定なのね
激動の3日目スタートだわ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時2分  2007/12/22(土)
んー、難しいですわね。
襲撃は、警備範囲をはずしてきた・・・って感じですわ。
監督と葛西さんはグレーのままですが、巫女鬼は確定しましたわね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時2分  2007/12/22(土)
みー。ボクの占い相手は入江…ではなく、圭一なのです。
ボクの初日個人案を見てもらえれば、分かると思うのですが、圭一の心証は決してよくないのです。
考察詰め込んでいて、心証稼ぎしている感じがしたのです。
あの圭一が憂慮回避の自信をもっているかは微妙なところだと思ったのです。
あと昨日の大石が鬼隠しになったことにより、両検死鬼側の場合富竹レナ特攻も残り、レナの心証あげ効果になっているのも見逃せないのです。
沙都子の心証がいいので、沙都子は人の可能性が高い気がするし、入江は何と言うかグレーのまま憂慮されそうとか、そんな気がするのです(汗
真配置は【レナ−圭一−入江or知恵】辺りだと思うのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時2分  2007/12/22(土)
んー、昨日の魅音への疑いの濃さから見ると
園崎襲撃はないかなぁと思っていたんだけど…なんでだろ。

で、梨花ちゃんが圭一に鬼判定なんだね。
とするとレナー圭一 梨花ー僕ってラインができている訳だ。
このままだと飽和するだけだから、どこかで鬼判定出さないと
いけないもんね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時4分  2007/12/22(土)
みー。レナは悟史に偽鬼判定を出してきましたですか。
レナ鬼側だったので、予定調和の行動なのですよ。
さて、詩ぃが襲撃されていますですね。ちょっと詩ぃ襲撃の意図が分からないので、昨日の発言洗いなおした方がいい気がしてきたのです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時4分  2007/12/22(土)
>レナ
確かに2日目の意見は薄かったけど、回線の不調も
あったんだけどさ(汗

僕としてみれば2日目のレナの発言の薄さもかなり
気になってるけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時4分  2007/12/22(土)
今のところの配置予想
【梨花−悟史−葛西−魅音K】
【梨花−悟史−入江−魅音K】

初日の頭首案から、魅ぃちゃんKで考えさせてもらうことにするよ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭________
頭|沙________

頭首は沙都子ちゃんでいいと思う。
入江京介(検死) ( 3回目)   1時5分  2007/12/22(土)
【レナ―圭一―(沙都子or葛西)】
【梨花―悟史―(鷹野or葛西)】
片巫女だとこんなところですね。
上で葛西さん鬼なら梨花抜きもあったでしょうから、沙都子ちゃん鬼のほうがややありそう。
下だと鷹野さんを占う理由が薄いので、鷹野さん鬼の気がします。

両巫女なら占いを早めて、
両巫女らしくないことをアピールしてきたと見るべきでしょう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時5分  2007/12/22(土)
>入江先生
葛西さんか・・・グレーだから、が一番大きそうね
検死視点では、Kを実は憂慮できてたり、鬼切りなんかが起こってない限りは鉄火場
鬼切りって、雰囲気的にありそうにないから、鉄火場の可能性はやっぱり高いでしょうね

とすると、鬼判定も出てて、葛西さんに今日直接触れられることはほとんどないでしょうから、最悪の場合には襲撃も出来るって感じで残されたんじゃないかしら?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時5分  2007/12/22(土)
巫女鬼だとして。

■【レナ−圭一】
残り鬼は、沙都子・監督・葛西さんの誰かですわね。
どれもまあ納得といったところでしょうか。

■【梨花−悟史】
残り鬼は監督か葛西さん。
にーにーを初日に庇わなかったところを見ると、葛西さん鬼が濃いですわね。
【梨花−悟史−入江−K】だと、初日占いがよくわかりません。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時5分  2007/12/22(土)
>入江
多分葛西を襲撃するより、詩ぃを襲撃したい理由があったのですよ。
いわゆるクールつぶしですね。

>葛西
ボクは葛西の事人だと思っていますですが、どこを警備していたか理由つきで答えてほしいのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時5分  2007/12/22(土)
さて梨花ちゃん鬼サイドでいくつか考えるか。
レナの判定も考えると、悟史もおのずと含まれるわけだ。
っつーかだ、考えるまでもなくこんな配置しか残らないわけだが。

【梨花−悟史−誰か−誰か】

先ずこれが主軸となるわけだ。
んで、いくつか考えてみるかな。

最初に思いついてしまうのが、【梨花−悟史−魅音K】
此処に問題は葛西さんが入るか否かってところだ。
それなら俺はSS狙ったり、葛西をレナ方向に置いたりってことをするだろうから可能性的に低いと思うな。
やっぱり鷹野さんが入ってくる方が有り得ると思うぜ。

で、詩音が襲撃されている…此処からなのだが。
少々気になるのが【両巫女】ってやつだな。
昨日占いから両巫女も考えられるっていってた詩音が襲撃されている。
其処を考えるとこの可能性は否定できないのではないだろうか?

この辺も含めて考えていく必要があると思うぜ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時6分  2007/12/22(土)
さて村視点でも巫女鬼側確定ですね。
基本は【巫女−北条】【巫女−巫女】の2択。

詩音さん襲撃ですから残った魅音さんは人Kとみて
いいでしょう。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時6分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭______合_
頭|沙______壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野

普通に沙都子頭首とか怖いんだけど…。
レナ鬼側って事は沙都子鬼側って可能性も
あるわけだし。独裁されちゃ怖いよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   1時7分  2007/12/22(土)
今日は頭首、合議メンバー決めがものすごく困りますね。

>レナさん
沙都子Kを早々に無いと言い切ったのは何故でしょう?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時7分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合_____合_
頭|沙壱_____壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野

みー。沙都子は人っぽいのですが、鬼普通にあるのです。
こうなったら合議制の方がいいのです。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時7分  2007/12/22(土)
鬼判定が出てない人から、合議を提案しますわ・・
と思いましたが、魅音さんとわたくしが同時に入る配置はありますわね。
まあ、みなさんに判断おまかせしますわ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭_____合__
頭|沙_____壱__

壱:沙都子・魅音・鷹野
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時8分  2007/12/22(土)
とりあえず今日の結果を見てもう腹をくくったよ。

【梨花-悟史-魅音-詩音K】と思う人は葛西が生きてることを
よく考えようねって先にいっておこう。

片巫女でレナ鬼だと思ってるよ。

両巫女の判断の理由として昨日同じ知恵憂慮であったににしても
まったくスタンスが違ったからね。

昨日の時点で巫女にとっても相方が異常に怪しかったはず、
それを考えた上で知恵を憂慮するのであれば、
【相方巫女-知恵】もしくは【知恵-園崎】とかを危惧してでの
憂慮でなければ納得いかない。

巫女鬼なら巫女両*やら巫女ライン代行やら
代行がいろいろな価値で使えたはずだからね。

それにもかかわらず、底をまったく考えずに
かつ会い方を疑っていましたよというように
相方範囲を占って鬼判定だしたレナ鬼側とみるよ。

っていうか巫女鬼危惧しておいて
【巫女-知恵】を考えずに知恵を憂慮したのは
全員真っ黒だよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時8分  2007/12/22(土)
梨花ちゃんの知恵憂慮は【園崎-知恵】危惧だったので
スジは通る。

さらに今日の詩音襲撃、

もうよほどのことがないかぎりあたしからは

【レナ-葛西-沙都子-圭一】から三人は鬼がいるといわせてもらう
入江がフリーなのが気になるといえばきになり、
入江も機能の視点で巫女怪しまなきゃおかしい状況で
知恵憂慮、怪しすぎる。

圭一も沙都子も憂慮理由なっとくいかず。

【レナ-圭一-沙都子-入江-葛西】この中で
鬼をみることにするよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時8分  2007/12/22(土)
>沙都子

片巫女鬼なのであれば、【梨花−悟史−葛西】よりも【梨花−悟史−魅音K】
こっちの方があると思うぜ。 正直な意見だが。

葛西さんを襲撃しなかったのは、GJされない自信があったんだろうな。
まぁ園崎なわけだし、昨日の時点で両鬼の可能性があったから此処は守れないだろう。

知恵先生は葛西さんを怪しんでいたわけだが、人サイドの可能性があると思う。

むしろ葛西さんが鬼サイドで入るとすればこっちだな。
【両巫女−葛西−誰か】

誰かがKで憂慮されてない限り、人サイドを憂慮すれば勝ちとなる。
レナと梨花ちゃんから揃って鬼判定が出ていることから、可能性的には高いと思うぜ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時9分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合___合合合_
頭|沙壱___壱壱壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時9分  2007/12/22(土)
>ALL

ちなみにですが、わたくしは、奇数で巫女鬼がいるということで、今日は巫女のどちらかを憂慮に推そうと思っています。
両巫女を考えると、にーにーや圭一さんを憂慮に推すつもりはありません。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時9分  2007/12/22(土)
>古手さん
質問にお答えしますね。
昨日は知恵先生鬼側を基本に考えました。
つまりは代行暴発ですね。

私視点で巫女鬼側若しくは園崎鬼側の可能性は高かった
そして巫女鬼側でも園崎鬼側でもCSに残す可能性は高い、
しかしSSの場合はその限りではない。

というわけでSS警戒とグレーの監督占いである
古手さんを守っていました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時10分  2007/12/22(土)
レナー圭一
梨花ー悟史

下の方が、私視点という意味から考察の価値が村でも高いかな?

梨花ー悟史の場合
梨花ー悟史ー葛西or入江ー誰かK
この場合が高そう

ここで考えるべきことは、どうして初日占いが私だったのか
パッと見、あまりメリットってありそうにないのよね。私に疑いが向くということくらいかしら
ただ、昨日は沙都子ちゃんが梨花ちゃんに入江先生を割り振ったんだけど、全体として、レナちゃんに入江先生を任せる声の方が高かった。両検死を一人の巫女が占うということにやっぱり抵抗があるのよね
とすると、葛西さんと入江先生比べると、葛西さんが鬼の可能性が高い。昨日、梨花ちゃんを抜かなかったというのも肯定理由となるわね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時10分  2007/12/22(土)
>沙都子
>ちなみにですが、わたくしは、奇数で巫女鬼がいるということで、今日は巫女のどちらかを憂慮に推そうと思っています。

ちなみに今日よほどの議論があって心動かされることが
ないかぎりあたしの2回目、3回目の意見から
レナ憂慮にするつもりだよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時10分  2007/12/22(土)
さて、考察してみようか。

【レナー圭一】
無難に初日庇ってきた形だね。
確かに憂慮回避出来る可能性は未知数だから
保険の為に庇うって言うのは確実にあると思う。
とすると、残り鬼は監督や葛西さん辺りかな。
沙都子だとすると、初日に圭一を庇う必要性は余りない
から、残りは能力者だろうね。入江鬼とか鷹野K?
【レナー圭一ー沙都子ー魅音K】
これだと、今日人憂慮で即効を
かけられるね。人憂慮すれば勝てる配置だ。
僕が昨日意見が薄かったって事を逆手に取って速攻かけにきたのかな。
入江京介(検死) ( 5回目)   1時11分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
それは両巫女を疑ってのことでしょうか?それならいいですが、
片巫女を疑っているなら、検死結果でわかりやすいDM憂慮のほうが助かります。
まあ富竹Kで無い限り、今日正解を引かないと駄目なんですけどね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時11分  2007/12/22(土)
>圭一さん

いや、【梨花−悟史−魅音K】は確かにあると思いますわ。
でも、残り鬼は誰か、と考えた場合、監督よりは葛西さんのほうが濃いですわね。
監督鬼なら鷹野さん占いの意味もわかりませんし、葛西さん鬼なら初日ににーにーを庇わないのも少し納得。
ただ、鷹野さん鬼については考察不足でした。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時11分  2007/12/22(土)
>ALL
私も合議に賛成します

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合__合合合合_
頭|沙壱__壱壱壱壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時11分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合_合_合合合_
頭|沙壱_壱_壱壱壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野


あら、私合議に入れるのかしら?
一応、初日占いではあるわよ?
でも、入れるというのなら、入りたいわね。頭首制は無理でしょうし、合議に一票入れるわ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時11分  2007/12/22(土)
>魅ぃ
ちょっと魅ぃに聞きたいことあるのですが、今日詩ぃが襲撃されたのはどうしてだと思いますですか。

園崎両人ならば鬼側は都合の悪い考えの持ち主を消し、都合のいい考えの持ち主を残した、こう考えられるのです。

そして、もう二つ、葛西鬼側でGJしなくてもおかしないところに襲撃した可能性、そして最後に一つ、魅ぃKの可能性があるのです。

詩ぃを襲撃することにより、魅ぃが合議メンバーに入っているのですが、これが【レナ−圭一−沙都子ー魅音K】なら人を憂慮して敗北必死なのです。魅ぃの意見を聞きたいのです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時12分  2007/12/22(土)
>魅音さん
【梨花−葛西−悟史−K】は考えてないということですの?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時12分  2007/12/22(土)
>監督
>沙都子Kを早々に無いと言い切ったのは何故でしょう?
自分が占ったから、というのではないんだけど、発言から人オーラって言うのかな。そんな感じのが感じられた。

>魅ぃちゃん
園崎視点でも【梨花−悟史】は普通にありえると思う。
園崎両人で、【梨花−悟史−葛西−誰か】だったら?
葛西さんは普通残るよね。そこ考えてみようか。
入江京介(検死) ( 6回目)   1時13分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合合合合合合合_
頭|沙壱壱壱壱壱壱壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野

鉄火場がある状態でここまで固まると嫌な予感がしますが。
他に無いですし、全ラインに入る私は合議に参加できません。
魅音Kだったら昨日憂慮できなかったと見るしかないですね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時13分  2007/12/22(土)
>監督

今日は鉄火場の恐れ大ですので、できるだけ安全にいきたいですわね。
悪配置の可能性はなく、片巫女か両巫女なんですから、巫女憂慮のほうが適切だと思います。
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時13分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭_____合_合
頭|沙_____壱_弐

【魅音、沙都子、葛西】

俺はこっちだな。 ぶっちゃけ俺視点では梨花ちゃん鬼サイド。
なので悟史が鬼サイドの場合の配置として【梨花−悟史−魅音K】である可能性が高い。
だが、上記配置ならば葛西さんはレナ側につけても良かったと思う。
これは魅音がだけどな。 その点を考慮すると、葛西さんは梨花鬼サイドに関して可能性が低い。 また【レナ−葛西】ならば抜いてる可能性が高い。
以上のことから、片巫女鬼に関しては葛西さんは割りと白めじゃないかな。

問題はこっちだけどな。 両巫女で考えると葛西さんが含まれる可能性が高く、沙都子もまたという(汗

>魅音

ぶっちゃけ梨花ちゃん鬼サイドなら、梨花ちゃん側は魅音の頭首案に難癖つけたりしないと思うぞ。
その点を考慮して欲しいところかな。
入江京介(検死) ( 7回目)   1時14分  2007/12/22(土)
>レナさん
いやだから、どんな発言から人オーラが感じられたのでしょうか?
こういう発言は人ぽいとかあるでしょうに。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時14分  2007/12/22(土)
黒い人のうち誰かは人だね。

【レナ-沙都子-圭一-入江-葛西】

ぶっちゃけ、配置上レナが入るのは絶対、今日の詩音襲撃から
【レナ-葛西】までガチだと思ってるよ。

あとは監督か、沙都子か、圭ちゃんか誰が人っていうと

【レナ-沙都子-入江-葛西】で
沙都子占いを葛西がいるから二日めにかけるとしたって
圭ちゃんSGはないよね?

【レナ-圭一-葛西】

沙都子と入江でどうみるか…

沙都子ははっきり行って怪しいけど、監督も
昨日の案的には信用できないよ

ここをどうみるかかなぁ?
北条沙都子(DM) (10回目)   1時14分  2007/12/22(土)
片巫女の【レナ−圭一】だとすると、わたくし視点で監督か葛西さんが鬼。
この場合、葛西さん鬼なら梨花を抜かないのは少々変ですわね。
監督鬼のふが濃いとは思います。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時15分  2007/12/22(土)
>ALL
私は合議には賛成できない。
鷹野さんは、梨花ちゃんがK以上だったことからまだグレー。
よって悟史くんを占った理由にも書いているように、合議メンバーには鬼が二人入ってる可能性がある。
だから私は、変える気はありません。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合_合合合合合_
頭|沙壱_壱壱壱壱壱_

壱:沙都子・魅音・鷹野
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時16分  2007/12/22(土)
>レナ
>園崎両人で、【梨花−悟史−葛西−誰か】だったら?
葛西さんは普通残るよね。そこ考えてみようか。

あたしが行ってるのは昨日の知恵憂慮の理由だよ。

レナはなんともなしにともかく知恵先生に消えてほしいっていう
感じしかうけなかった。

梨花ちゃんはちゃんと、別の配置を考慮したうえで
知恵鬼があると踏んで知恵憂慮にした。

同じ知恵憂慮でも全然違うよ。

>沙都子、圭ちゃん
>【梨花−葛西−悟史−K】

そんな配置あったらKあたし以外にだれがいるのさww

役目果たしてない検死しかいないじゃない
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時16分  2007/12/22(土)
>園崎魅音(共感) ( 6回目)
その配置で初日に古手さんを抜かないのはなんでですか?
私鬼配置ならレナさんよりも古手さんの方が可能性が高いのでは
ないでしょうか?
もしもそう考察される理由がお在りなら教えてください。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時16分  2007/12/22(土)
>沙都子
ボクとしてはあくまで圭一憂慮目指したいのです。

ただ、村の意見が巫女憂慮ならばレナ憂慮に票を投じさせてもらうのです。

レナが鬼かどうかは検死に聞けばいいですし、他の鬼を探さないといけないのです。
ただ、ラス鬼といっても沙都子か入江かまさかの葛西なのですよ。
多分、沙都子を占って、鬼判定がでなければ入江鬼とみさせてもらうのです。
北条沙都子(DM) (11回目)   1時16分  2007/12/22(土)
>魅音さん
>>ぶっちゃけ、配置上レナが入るのは絶対、今日の詩音襲撃から
【レナ-葛西】までガチだと思ってるよ。

ちなみにですが、葛西さんが鬼なら今日梨花や検死が襲撃されなかったのはなぜだと思います?
わたくしとしては、葛西さんが人だとしても詩音さんは守らなかったところだと思うのですが、詩音さん襲撃で葛西さん鬼を確信したのはどのへんでしょうか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時17分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合合合合合合合合
頭|沙壱壱壱壱壱壱壱弐

壱:沙都子・魅音・鷹野
弐:魅音、沙都子、葛西

過半数超えてるから、合議の1で決定だね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時17分  2007/12/22(土)
>監督
なんていうのかな。全体的な感じで、他のみんながあまり白く見えなかったって言うのがある。そこから、人っぽいと感じられたのかも。
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時17分  2007/12/22(土)
>沙都子
>監督鬼なら鷹野さん占いの意味もわかりませんし、葛西さん鬼なら初日ににーにーを庇わないのも少し納得。

んー、というかさ? 名前順になることって多いじゃん?
それなら鷹野さん占わずに大石さん占えば良かったと思う。
そっちの方が、葛西さんがレナにつく可能性大だったんじゃないか?
という推測だけどな。

確かに葛西さんは怪しいけど、あるとすれば両巫女で、だと思うぜ。
【梨花−悟史−葛西】っつー配置は残されているけど、俺なら鷹野さんよっか大石さんにすると思うよ。
万が一レナに回った場合抜ける可能性が高まるだろうからな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時17分  2007/12/22(土)
レナー圭一ー沙都子or葛西or入江
まぁ、私が入らない分、梨花ちゃんの方が候補が少なくなるわね

レナちゃん鬼の場合、葛西さんはまず人だと思う。別に抜いてしまってもよかったと思うんだよね。どっちみち、悟史君に鬼判定を出すのなら、占い逃れの形にした方がより怪しみやすいと思うわ

というわけで、残る候補は沙都子ちゃんと入江先生
両方というのは、昨日、入江先生を梨花ちゃんの方につけたことからなさそう。というわけで、レナちゃんは必然的にKでなく鬼ということになるわね

レナー圭一ー沙都子
レナー圭一ー入江

前者は、2人いるから、とりあえず一人庇ったという感じ。入江先生を梨花ちゃんに回すことによって、両検死鬼CSという保険もまいたのかしら
後者は・・・特に否定するところも肯定するところもないわね。梨花ちゃんの初日占いが私だから、レナちゃんは入江先生を庇いやすいというのはあったかも
北条沙都子(DM) (12回目)   1時17分  2007/12/22(土)
>ALL

合議多数のようですので、合議とします。
個人案は15分前、合議案10分前、そこからすりあわせでどうでしょうか?
入江京介(検死) ( 8回目)   1時18分  2007/12/22(土)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭
─┼─────────
制|頭合合合合合合合合
頭|沙壱壱壱壱壱壱壱弐

壱:鷹野、魅音、沙都子
弐:葛西、魅音、沙都子

合議壱で決定ですか。
合議メンバーは時間指定をお願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時18分  2007/12/22(土)
>梨花ちゃん
>【レナ−圭一−沙都子ー魅音K】なら人を憂慮して敗北必死なのです。魅ぃの意見を聞きたいのです。

一言で十分だよ。

私はレナサイドを疑ってるからその配置でのKはない!

さらに私より詩音を襲ったのは、私のほうが昨日怪しまれてた
からじゃないかねぇ?

この鬼配置であればいずれにしたって園崎鬼は引っ張れないよ。
だから園崎を消してきた。

あたしがKなら沙都子や圭ちゃんのいってる
【梨花-悟史-葛西-魅音K】だね。

それを疑うなら今日は葛西憂慮でもいいよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時19分  2007/12/22(土)
>圭一さん

んー、圭一さんの言っていることはもっともなのですが、そうすると、梨花片鬼なら葛西さん鬼よりも鷹野さんや監督鬼のほうが濃厚、と考えているということでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時19分  2007/12/22(土)
>レナ
レナ鬼二人の可能性というと、沙都子が鬼の可能性あるとはさすがに言わないと思うので、鷹野と魅ぃの二人で魅ぃは相方の詩ぃが襲撃されているのですが、多分Kしかないと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時20分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
それでいいと思うわ


それにしても、私って、初日占いだから梨花ちゃんが鬼とした場合真っ先に疑われそうだと思ってたんだけど、レナちゃんと圭一君からしか合議メンバーへの突っ込みなかったわね・・・それはそれで、ちょっと不気味かも(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時20分  2007/12/22(土)
>沙都子
合議のまとめお願いするよ。
個人案は15分前だね。了解。

所で巫女憂慮を考えているみたいだけど
判定からして圭一や僕が鬼の可能性は高いけど
巫女はKの場合があるのに、いいのかな。
K憂慮で終わる配置ではないけど、鬼と確実に
分っている方を憂慮しないのは、両巫女鬼を
強く疑ってるから?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時21分  2007/12/22(土)
>魅ぃちゃん
>なんともなしにともかく知恵先生に消えてほしいって
なんともなしは酷いと思うな(汗
私としては、2日目から園崎やグレー検死を憂慮するのは悪手だと思っているから除外。
DMにしても、沙都子ちゃんは頭首だし、悟史くんも偽ではあったけど○判定が出ていた。
圭一くんはK以下が確定しているため、これも除外。
葛西さんは人ならGJに期待できるし、人でないなら安全策という手も残ってる。
よって消去法で先生憂慮。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時21分  2007/12/22(土)
何だか葛西が疑われているみたいなのですが、そんなに怪しいのですか。
葛西鬼側という事はボク鬼側といわれているようで、微妙なのです(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時21分  2007/12/22(土)
>沙都子
>ちなみにですが、葛西さんが鬼なら今日梨花や検死が襲撃されなかったのはなぜだと思います?

悟史に鬼判定出す気満々だったからじゃないの?
梨花ちゃん襲ったってSS主張するしかなくなるし
鷹野さん襲っても、相手のライン減らすだけ部が悪い。

レナ鬼で葛西鬼側なら、そんなところ抜かないって。
園崎に鬼判定出せば別だけどそれをしなかったら
こうなるしかないよ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時22分  2007/12/22(土)
>魅音さん
その配置を疑うのであっても今日は巫女憂慮鉄板では?
ちなみにレナさん鬼側で園崎に鬼判定を出さずに
詩音さんを襲撃したのは何故でしょう?
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時22分  2007/12/22(土)
>魅音

詩音が襲撃されたって意味を考えて欲しいんだけどなぁ。
そう思わせるための襲撃でしょ?って言われたら、どーしようもないけど。

ぶっちゃけ昨日初日頭首案に関してあーだこーだ言う人を怪しむよ!発言している魅音を残すかー?
俺ならご退場願っちゃうけどな。

因みに【レナ−葛西】なら抜いちまった方がいいんじゃないのか?
んで、抜ける状態ならば俺を占う必要性もなく。
魅音にいかにも疑って欲しいような難癖つけたりなんだりはしないと思うぜ。

特にだが、【レナ−沙都子−圭一】なら心証落とす必要性もない。
要するに魅音に突っかかる事があまり意味がない。

またそこに【レナ−圭一−葛西】だとしよっか?
それなら、占いかまさずに放置して俺頑張れ!だとひたすら思うわけだが。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時22分  2007/12/22(土)
>レナ
その理由をなんで昨日いわないのさー。

考察でも案でも知恵憂慮に繋がる言葉がなかったから
昨日のは発言読み返して片巫女鬼ならレナって
おもったんだけど?
北条沙都子(DM) (14回目)   1時23分  2007/12/22(土)
>魅音さん
梨花襲っても、監督鬼や園崎鬼も残りますわよ?
ところで、なんで詩音さん襲撃なら葛西さん鬼が濃くなるのでしょうか。
入江京介(検死) ( 9回目)   1時23分  2007/12/22(土)
魅音さんKのような気がします。
発言が断定的過ぎて・・・よくわからないです
魅音さんKだとすれば今日葛西さん襲撃じゃない理由がわかるんですよね。
詩音さんが生きていれば、園崎からは初日頭首でない詩音さんが選ばれるでしょう。
なので鉄火場合議を考えての襲撃、と考えると筋が通るんですよね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時23分  2007/12/22(土)
あ、ちなみにだけど、私も沙都子ちゃん同様、今日は巫女憂慮をするつもりよ

両巫女を疑わないとしても、少なくとも片方の巫女がK以上なのは必至
その上、配置って、さっき考察してみたんだけどほとんど絞られてると思うのよね
まだ、正直両巫女って考えてはないんだけど、万が一を考えると巫女憂慮かなと
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時23分  2007/12/22(土)
>古手さん
私としては古手さんの疑いを私に向けさせようと

苦心しているように見えてならないわけなのですが(苦笑
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時25分  2007/12/22(土)
>ALL
表を投下します
寂しくなってきましたね…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
__|_|__|__|__|
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時25分  2007/12/22(土)
魅音ちゃん・・・なんというか、変な目立ち方してるわね(汗
ここまであからさまだと、裏の裏の裏の裏の・・・どっちやねん!みたいな気分になってくるわ・・・

案、どうしよう・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時25分  2007/12/22(土)
>魅ぃちゃん
案を出す直前まで憂慮誰にするか迷ってたの。
で、いろいろ考えてでたのが昨日の案。正直さっき書いたような理由をかけるほど余裕がなかった(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時25分  2007/12/22(土)
>魅音

知恵先生の憂慮理由をちゃんと見て欲しいんだが…。
園崎両鬼というより、魅音Kの可能性が高いと感じたから薗崎憂慮をせず葛西さんと知恵先生からチョイスって感じだけどな。
どちらの方が、という意味からなわけだが。

>悟史に鬼判定出す気満々だったからじゃないの?
梨花ちゃん襲ったってSS主張するしかなくなるし

横槍するぜ。 別にSSでいいんじゃないか?
憂慮され難い位置ではあるわけだしな。
園崎魅音(共感) (11回目)   1時26分  2007/12/22(土)
>圭ちゃん
>詩音が襲撃されたって意味を考えて欲しいんだけどなぁ。

おじさんのほうがくみしやすかったとおもったんじゃないかな?

おじさん昨日の時点でどっちを疑ってるとか、
巫女鬼に対して不利になるようなことは
両側に対抗できることしかいってないよ?

それでおじさんのほうが怖いっていうのはなにかな?
悪配置でもなきゃ残さないよ。

それでかつこの結果。
悪配置であるわけがない。

それとおじさんはまだ疑われてたから
難癖つけて信用落としたらいやだとか
人だったら思わないはずだよ
北条沙都子(DM) (15回目)   1時26分  2007/12/22(土)
>鷹野さん

>>レナー圭一ー沙都子
>>レナー圭一ー入江

>>前者は、2人いるから、とりあえず一人庇ったという感じ。入江先生を梨花ちゃんに回すことによって、両検死鬼CSという保険もまいたのかしら

後者の場合、監督を梨花側に入れて両検死CSってことはないと思いますわ。
普通にレナ側になれば、レナさんライン鬼とバレても、監督人は残りますし、それほど問題ないかと思います。
というか、監督を梨花に入れた、っていうなら、わたくしも配置に入りますわね。

前者の場合、否定はしにくいですわね。
まあ、わたくしまで庇えたところでレナさんきりをしてmいいかとも思いますが、それは梨花側でも言えることなのでなんともいえません。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時27分  2007/12/22(土)
>魅ぃ
魅ぃは確かに昨日多少疑われていましたですが、園崎憂慮を出してきた人はいなかったので、そこまで疑われていないと思うのです。
魅ぃがKでなく、人で残された理由があるとすれば、疑っている配置以外にもしかしたら初日頭首だったというのがあるかもしれないのです。
今日レナはボクの2日目占い判定の悟史に偽鬼判定を出したのですが、それはもともと魅ぃの頭首案によるものなのです。
だから【梨花−悟史−?−魅音K】を疑わせるために残した可能性が浮かんだのです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時28分  2007/12/22(土)
あ、ひとつ言っておくね。
昨日の詩ぃちゃんの感じを見る限り、レナ鬼なら詩ぃちゃん襲撃はしない。あまり触れられてなかったし。
襲撃するとしたらもっと別のところ、たとえば葛西さんとか圭一くんとかを襲撃したと思う。
よく考えてほしい。
園崎魅音(共感) (12回目)   1時29分  2007/12/22(土)
まぁこの悪目立ちはKと思われてもしかたないかもだけど

あたしは今日襲撃されるよ。
それから判断してもらって結構。

あたしKでまずいって配置なら【梨花-悟史-葛西-魅音K】
葛西憂慮でもまるでかまわない。というかそれから
後のみんなに判断だね。

>監督
>断定的すぎる

断定するだけの意見はいってるはずだよ。
監督を疑うのは、昨日の時点での知恵憂慮案からだよ。

知恵先生鬼の可能性って監督視点で巫女-知恵くらいしかないのに
わかってないのかわからないふりをしてるのか
そのことに全然振れずに知恵憂慮だからね。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時29分  2007/12/22(土)
でも、魅ぃKは怖いのです(汗
もう合議を決まったことですし、魅ぃ人でCSにいれやすいから残された可能性にかけるしかないのです。
入江京介(検死) (10回目)   1時29分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|

竜宮さんと魅音さんが断定的な発言をしていて信用できません。少なくともどっちかは鬼側だと思います。
鬼判定が出た2人を見ると悟史くんが落ち着きすぎているんですよね。
偽鬼判定を出された人ならもっと慌てると思います。
なので悟史くん憂慮で。
北条沙都子(DM) (16回目)   1時29分  2007/12/22(土)
わたくし視点では、
【レナ−圭一−入江−K】
【梨花−悟史−葛西or鷹野−K】
【両巫女】
あたりが濃いですわね。
鷹野三四(検死) (10回目)   1時30分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
いや、両検死CSって話は、沙都子ちゃんが鬼の場合の話よ
昨日の頭首は沙都子ちゃんで、他の人はいじれなかったんだから


巫女切りに関しては、本当にどっちもどっちなのよね。ただ、もうここまで来ちゃうと今更って感は否めないわね。
レナちゃん鬼のさっきの2つの配置で考えるとすると、入江先生鬼の場合の方でない限りは巫女切りはしにくそうね
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時30分  2007/12/22(土)
>レナ
横槍するけど、監督も言ってる通り
合議に組み込まない為の襲撃ではないかと思うけど?
触れられて居なかったから、と言う理由じゃ
詩音襲撃しない理由にはならないと思うよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時30分  2007/12/22(土)
個人案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
葛西|梨|任意|__|遊撃|

ぶっちゃけると巫女両鬼とか疑っています。
入江京介(検死) (11回目)   1時30分  2007/12/22(土)
>ALL
個人案をお願いしますね
園崎魅音(共感) (13回目)   1時30分  2007/12/22(土)
>梨花ちゃん
>だから【梨花−悟史−?−魅音K】を疑わせるために残した可能性が浮かんだのです。

あー、そうか、そのほうがスジが通るね。

ただ?って葛西と考えないの?自分が初日に抜かれなかったから
信じてないっていうことかな?

…とも考えることはできるのか…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   1時30分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃

憂慮は鉄板。
他の理由は後述。
古手梨花(巫女) (12回目)   1時31分  2007/12/22(土)
>レナ
レナ、聞きたいのですが、どうして圭一襲撃なのですか?
ボクが圭一に真鬼判定出されるくらいなら、自殺でもさせているといいたいのですか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時31分  2007/12/22(土)
>沙都子
>梨花片鬼なら葛西さん鬼よりも鷹野さんや監督鬼のほうが濃厚、と考えているということでしょうか?

梨花ちゃん片鬼なのであれば、俺はそっちの可能性の方が高いのではないか?と考えてるよ。

両巫女ならば葛西さんではあるが(汗

なんだかしっくり来ないんだよなぁ…んー、葛西さんの心証が初日飛びぬけて良いってわけじゃなかったから、心証調整してこっちにつこう、とした意図が無かった、と思える。

其処を考えるとってことになるけどな。

【梨花−葛西−悟史−魅音K】だとしてもだけど、葛西さんは怪しまれて憂慮されてしまう可能性がある。 これは二日目だが。
ならばレナ側につけた方が良かったんじゃないか?と思ったな。

>鷹野さん

ああ、沙都子や魅音とばっかり話してごめんだけどな(汗
鷹野さんは梨花ちゃんから占い貰っており、まぁ俺なんざレナの初日占いだから怪しまれて当然 梨花≧レナ くらいで考えられているかもしれないが。

俺に疑問があれば答えていくから、いくらでも述べて欲しいかな。
北条沙都子(DM) (17回目)   1時31分  2007/12/22(土)
>鷹野さん
確かにそうですわね。
否定しにくい状況なのは仕方ありませんわ。

ただ、レナ−沙都子だとしても、その場合は村視点でも監督よりも圭一さん鬼のが濃いとは思いますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時31分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|

【憂慮】
僕に偽鬼判定出してきたしね。
鉄板だよ。

【占い】
任意で

【警備】
GJお願いします。
北条沙都子(DM) (18回目)   1時32分  2007/12/22(土)
>葛西さん
票まとめお願いできるでしょうか。
入江京介(検死) (12回目)   1時32分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃|
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
前原圭一(DM) (10回目)   1時32分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|梨|任意|__|遊撃|

俺は梨花ちゃんだ。
何故悟史じゃないか?というと、偽鬼判定出したのが梨花ちゃんだから。
両巫女も考えた上での憂慮先と思って欲しい。

レナの判断に関しては保留だな。 ログをもっと漁ってみてからとしか言い様がない。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時33分  2007/12/22(土)
>沙都子さん
了解しました。
暫しお待ちを
葛西辰由(警備) (11回目)   1時33分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
圭一|梨|任意|__|遊撃|
古手梨花(巫女) (13回目)   1時33分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
梨花|悟|入鷹|沙都|遊撃

危ない、危ないのです(汗
もう少しでレナ憂慮にするところだったのです。

その辺の理由もあわせて後述なのです。
北条悟史(DM) (10回目)   1時33分  2007/12/22(土)
監督とレナが僕憂慮か…。

>葛西さん
両巫女鬼疑ってるって事だけど
配置的にはどんな感じを疑ってるのかな?
古手梨花(巫女) (14回目)   1時33分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
梨花|圭|入鷹|沙都|遊撃
葛西辰由(警備) (12回目)   1時33分  2007/12/22(土)
>ALL
集計です

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
圭一|梨|任意|__|遊撃|
梨花|悟|入鷹|沙都|遊撃
北条悟史(DM) (11回目)   1時33分  2007/12/22(土)
>梨花
えーーー、僕憂慮!?なんで!?
古手梨花(巫女) (15回目)   1時33分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
圭一|梨|任意|__|遊撃|
梨花|圭|入鷹|沙都|遊撃
入江京介(検死) (13回目)   1時34分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃|
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
圭一|梨|任意|__|遊撃|
梨花|悟|入鷹|沙都|遊撃|

>梨花ちゃん
悟史憂慮ですか?圭一憂慮の間違いだと思いますが。
前原圭一(DM) (11回目)   1時34分  2007/12/22(土)
>梨花ちゃん

ちょいと気になるんだが、なんで悟史憂慮?
なんでそんなに悟史愛しちゃってるんだ?
初日といい、憂慮案といい(汗
古手梨花(巫女) (16回目)   1時34分  2007/12/22(土)
レナ憂慮から土壇場で変更して間違えたのです。
入江京介(検死) (14回目)   1時34分  2007/12/22(土)
>合議メンバー
合議案をお願いしますね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   1時34分  2007/12/22(土)
>悟史くん
>合議に組み込まない為の襲撃ではないか
そうなんだよね。
詩ぃちゃんはどちらかというと、悪配置>梨花鬼>レナ鬼みたいな見方をしていたように見えた。今日生きていたならどうなったかは分からないけどね。
だから、合議メンバーで梨花鬼を主張させないために襲ったと考えてる。ここから、レナ鬼なら味方につけられる可能性もあるわけだから、襲わない。
北条悟史(DM) (12回目)   1時34分  2007/12/22(土)
>圭一
それは僕が聞きたいよ!(笑
何で自分が占った僕憂慮にするのか(シクシク
間違いなんだろうけど…。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時35分  2007/12/22(土)
>圭一君
どちらかというと、他の残りの鬼から考えてたから、圭一君に絡んでなかったわね(汗
・・・悟史君にもだけど

じゃあ、折角だから一つ
梨花ちゃんが鬼だとしたとき、私占いはどう思ってるかしら?


>沙都子ちゃん
いやいや、レナちゃん鬼なら、両巫女じゃない限り圭一君鬼よ(汗
北条沙都子(DM) (19回目)   1時35分  2007/12/22(土)
わたくしはこうしますわね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
沙都|梨|入江|__|遊撃|

【レナ−圭一−入江】もありそうには思いましたが、今日の魅音さんの決めうちを見ると魅音Kを疑ってしまいました。
人でも、梨花鬼をもう少し考察していいんじゃないかと。

本命配置は【梨花−悟史−魅音K−葛西or鷹野】です。
古手梨花(巫女) (17回目)   1時35分  2007/12/22(土)
村視点で巫女憂慮ならレナ憂慮でもいいと思ったのです。

でも、よく考えたら検死結果がでるのですよ。

圭一憂慮で検死結果で鬼判定出してもらった方がいいという判断なのです。
園崎魅音(共感) (14回目)   1時35分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
魅音|竜|魅音|入沙|遊撃|

【憂慮】
あたしの昨日の時点の考察をひっくりかえすほどの
意見は出てこなかったのでこのままで。

葛西憂慮は、実は穴があったことに気づいたので
保留だ。【梨花-悟史-葛西-魅音K】は怪しいのは認めるけど。


【占い】
レナには最後に私のお持ち帰りを許可する(マテ

梨花ちゃんは範囲で監督か沙都子だね。

【葛西】
人の可能性失念してたけどわずかにあった…
でも基本怪しんでるよ。
葛西辰由(警備) (13回目)   1時35分  2007/12/22(土)
>悟史さん
両巫女の場合は検死鬼か、と考えていますね。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時36分  2007/12/22(土)
って、もう時間ね

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
鷹野|竜|__|沙入|遊撃|

理由後述よ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時36分  2007/12/22(土)
>梨花ちゃん
初日に必ず庇うとは限らないよ?
今のところ、圭一くんKって言うのはないと考えてる。よってレナ視点でほぼ人確定。
人を襲撃して減らすのが鬼の主な役目じゃなかったっけ。
入江京介(検死) (15回目)   1時36分  2007/12/22(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|悟|鷹野|竜沙|竜宮|
葛西|梨|任意|__|遊撃|
竜宮|悟|入江|沙都|遊撃|
悟史|竜|皆無|任意|遊撃|
圭一|梨|任意|__|遊撃|
梨花|圭|入鷹|沙都|遊撃|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
沙都|梨|入江|__|遊撃|
魅音|竜|魅音|入沙|遊撃|
鷹野|竜|__|沙入|遊撃|
北条沙都子(DM) (20回目)   1時36分  2007/12/22(土)
梨花のにーにー憂慮間違いは凄いですわね・・・(汗
梨花鬼だとしてもにーにー人??
前原圭一(DM) (12回目)   1時36分  2007/12/22(土)
>鷹野さん

魅音ではなく詩音が襲撃されたってことを考えて欲しいかな。
合議メンバーを考えて詩音を混ぜたくないから襲撃してきた、と考えるのが自然だと思う。

んで、昨日怪しむ発言されている中、どうしてレナ鬼サイドならば魅音を残す必要があるのk(ふぉんぐしゃ

ぶっちゃけだが俺なら詩音を残すぜ。
北条悟史(DM) (13回目)   1時36分  2007/12/22(土)
>葛西さん
検死鬼だとすると、まだ占われて無い
監督が鬼の可能性が高いかな?
鷹野さんはSGっぽい雰囲気がするんだよね。
葛西辰由(警備) (14回目)   1時37分  2007/12/22(土)
合議メンバー分です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
沙都|梨|入江|__|遊撃|
魅音|竜|魅音|入沙|遊撃|
鷹野|竜|__|沙入|遊撃|
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時37分  2007/12/22(土)
>魅ぃちゃん
>レナには最後に私のお持ち帰りを許可する(マテ
お断りしまーs(ぐしゃ
鷹野三四(検死) (13回目)   1時37分  2007/12/22(土)
えっと、理由ね

やっぱり、梨花ちゃんが私を初日占いする理由がどうにも分からなかったのよね。それよりも、レナちゃん鬼としたほうが私としてはしっくり来る

で、魅音ちゃんがすっごく気になるんだけど、あまりにもあからさま過ぎるのよね。梨花ー魅音Kだって怪しませようとしてるんじゃないかとも思ったから、魅音ちゃんを抜いた場合で鬼っぽいと思ったレナちゃんのほうを押したわ
園崎魅音(共感) (15回目)   1時38分  2007/12/22(土)
>圭ちゃん
>んで、昨日怪しむ発言されている中、どうしてレナ鬼サイドならば魅音を残す必要があるのk(ふぉんぐしゃ

横槍だけど、梨花ちゃんもさっきいってた
梨花>悟史にしたのがあたしだから

【梨花ー悟史-魅音K】を疑わせたかったってのが
あるよ、結局その通りの動きになってるのも認める。
葛西辰由(警備) (15回目)   1時38分  2007/12/22(土)
>悟史さん
ええ、監督の心証がどうにも良くないんですよね
心証判断は知恵先生で外しているわけなんですが(苦笑
北条沙都子(DM) (21回目)   1時38分  2007/12/22(土)
むぅ・・・
鷹野さんも魅音さんもレナさん憂慮ですのね。

>魅音さん
【レナ−圭一−沙都子】があるなら、【梨花−鷹野−悟史】もあると網のですが、レナさん憂慮から動かなかったのはなぜです?
葛西鬼を濃く考えているなら、それもあると思うのですが。
前原圭一(DM) (13回目)   1時38分  2007/12/22(土)
>鷹野さん

確かに両巫女ならばレナ憂慮でも間違いではない。
だが片巫女ならば間違いなく終わる可能性が高い。
出来れば変えて欲しいとしか言い様がないわけだが。
古手梨花(巫女) (18回目)   1時38分  2007/12/22(土)
みー。レナKだったら両検死が人の場合、人判定がでるのです。
そうなると、ボクが危ないのです。
それなら鷹野Kはあるのか分からないのですが、鬼の悟史を憂慮してそれで両検死人なら鬼判定でるので、それでよし、検死割れるようならまたは鷹野が襲撃されて入江が人判定出すならそれはそれで入江鬼の露呈に繋がると思ったのです。
北条沙都子(DM) (22回目)   1時38分  2007/12/22(土)
>鷹野さん
レナ−魅音Kなら、合議案でレナ憂慮出しませんわよ。
入江京介(検死) (16回目)   1時39分  2007/12/22(土)
>葛西さん
申し訳ないですね。私は判定が出ないと考察ができない人なので。
古手梨花(巫女) (19回目)   1時39分  2007/12/22(土)
鬼の圭一の間違いなのです。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時39分  2007/12/22(土)
・・・それにしても、魅音ちゃん、結局レナちゃん憂慮を通したのね
いや、当たり前といったら当たり前なのかもしれないけど・・・
園崎魅音(共感) (16回目)   1時39分  2007/12/22(土)
>沙都子
>レナさん憂慮から動かなかったのはなぜです?

何度もいってるはずだよ、巫女鬼をきめたのは
昨日の知恵憂慮の考察理由からだよ。

今日理由を言ってくれたけど、
ちょっとあの知恵先生を憂慮するには
昨日のレナの考察、理由じゃなっとくいかなかった。
それだけだよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   1時39分  2007/12/22(土)
>鷹野さん
今は5-3-1だと思う。
レナ憂慮したら負け。考え直してほしいと思う。
というか、憂慮理由に納得できない。レナ鬼と考えるなら、圭一くん憂慮でもいい。
葛西辰由(警備) (16回目)   1時40分  2007/12/22(土)
>魅音さん、鷹野さん
レナさん憂慮ということは
私鬼側は余り考えていないということでしょうか?

特に魅音さんは私鬼を固執しておいての
レナさん憂慮はかなーり意外です
前原圭一(DM) (14回目)   1時40分  2007/12/22(土)
>鷹野さん

合議メンバーに入ってるわけだし、魅音があからさまに出てもおかしくない気がするわけだが。
その点に関して考え直して欲しいな(汗

今日人憂慮すれば終わってしまうわけだし、レナ鬼サイドならば詩音を残してきただろう。 そこんところを考慮して再考願いたい。
園崎魅音(共感) (17回目)   1時40分  2007/12/22(土)
>鷹野さん
おじさんのうたがい人リストは

【レナ-沙都子-圭一-入江-葛西】でこのうち誰かが人だからねぇ。

葛西人はわずかだけどありえた。
北条悟史(DM) (14回目)   1時40分  2007/12/22(土)
>葛西さん
鷹野さんに比べると、ちょっと発言力は劣るから
どうしても邪推してしまうね(汗
僕も何となく両巫女じゃないかと思ってるんだけど…。
K憂慮でも終わる配置じゃないし、また明日情報が出たら
何か変わるかもしれないね。
入江京介(検死) (17回目)   1時40分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
魅音Kだとしても、どっちの巫女が鬼側かはわかりませんよ。
レナ疑いが対立偽装かもしれないですし、そのままかもしれません。
ここよりも、私は憂慮対象から選びましたね
鷹野三四(検死) (15回目)   1時41分  2007/12/22(土)
>圭一君
えっと、魅音ちゃん、昨日の時点で知恵先生の憂慮理由には万人に噛み付いてたと思うけど、そこまでレナちゃん側を疑ってたっけ?

ただ、魅音ちゃんが怪しいというのは同意・・・でも、どっちサイドなのかまで考えにくい(汗
葛西辰由(警備) (17回目)   1時41分  2007/12/22(土)
>入江先生
こちらこそ疑って申し訳ない
でも哀しいけどこれって人狼なのよね…
ということでどうかご勘弁を
北条沙都子(DM) (23回目)   1時41分  2007/12/22(土)
>魅音さん
レナさん視点だと、ほぼ昨日は知恵先生か園崎憂慮の二択になると思うのですが、そこまで気に入らなかった理由はなんでしょうか?

わたくしには、逆に魅音さんの理由が弱く感じますわ
古手梨花(巫女) (20回目)   1時41分  2007/12/22(土)
でも、レナ憂慮はレナ憂慮できついのですよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   1時41分  2007/12/22(土)
沙都子ちゃんの言うとおりだね。
レナ−魅音Kなら梨花ちゃんライン憂慮にしてると思う。
レナ憂慮に固執するのは、レナ−魅音が別サイドだから。
レナ憂慮して続くと思ってる人、どれくらいいる?
北条沙都子(DM) (24回目)   1時42分  2007/12/22(土)
>鷹野さん 魅音さん
憂慮を変更するつもりはありませんか?
園崎魅音(共感) (18回目)   1時42分  2007/12/22(土)
>葛西
>私鬼側は余り考えていないということでしょうか?

特に魅音さんは私鬼を固執しておいての
レナさん憂慮はかなーり意外です

考えてるよー、だけどおじさんの中ではもう
巫女鬼で考えるならレナ以外ありえなく、
葛西憂慮にするのが私Kの否定にもと思うったけど
監督が無視できなかったので、葛西人の目も
ちょっとはあるかなと思ったから
より考えやすいレナ鬼と考えたよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   1時42分  2007/12/22(土)
圭一ラス鬼確定として、あとは沙都子か入江かなのです。

もし沙都子がラス鬼なら心証が高すぎなのです。入江がラス鬼ならば、鷹野襲撃で偽判定ですね。
鷹野三四(検死) (16回目)   1時42分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんが梨花ちゃん憂慮を出すのが一応先立ったからなくはないと思うけど・・・私が揺れるかどうかって話よね・・・


>葛西さん
少なくとも、レナちゃん鬼なら葛西さんは人だと思ってるわ
入江京介(検死) (18回目)   1時43分  2007/12/22(土)
とりあえず合議はまとめてくださいね。
魅音さんと沙都子さんは折れないようなので、鷹野さん次第になりそうですが。
一応最後に合わせますよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   1時43分  2007/12/22(土)
魅ぃちゃんの憂慮理由が薄すぎる。
昨日のことをいつまでも当てにしてちゃいけないと思うな、思うな…
北条沙都子(DM) (25回目)   1時43分  2007/12/22(土)
>監督
監督視点では今日は鉄火場の可能性が高い。
もし魅音さんがKで鉄火場なら、人を憂慮したいと思うはずですよ。

ですから、鉄火場で魅音さんKなら、梨花鬼のが濃いでしょうね
葛西辰由(警備) (18回目)   1時43分  2007/12/22(土)
>魅音さん、鷹野さん
回答ありがとうございました

>合議メンバーの方
最後に統一をお願いします
時間がもうありません
鷹野三四(検死) (17回目)   1時44分  2007/12/22(土)
>沙都子ちゃん
・・・

うん、やっぱり魅音ちゃんのは私を揺らす策だと見るわ
レナちゃん憂慮で私は行きたい
古手梨花(巫女) (22回目)   1時44分  2007/12/22(土)
おそらく葛西鬼側はボク鬼側とセットなのです。

両巫女鬼側かボク鬼側の場合のみ葛西鬼側がありうると思うのです。

そうでなければ、ボク初日抜かれてますですよ(汗
前原圭一(DM) (15回目)   1時44分  2007/12/22(土)
>鷹野さん

出来れば梨花ちゃん憂慮に変更して欲しい。
魅音残したりしないって。 昨日の様子から割りと決め撃ちっぽいし。
レナ鬼サイドなら残すなら詩音だよ(汗

もう一度考え直して欲しい。
北条沙都子(DM) (26回目)   1時44分  2007/12/22(土)
魅音さんも鷹野さんも変更しないなら、レナさん憂慮にあわせてください
園崎魅音(共感) (19回目)   1時44分  2007/12/22(土)
レナ憂慮でセットしたよー
北条沙都子(DM) (27回目)   1時44分  2007/12/22(土)
>ALL
【レナ】憂慮で
園崎魅音(共感) (20回目)   1時44分  2007/12/22(土)
>鷹野さん
策なんてないよーw
園崎茜(司会)         2時0分  2007/12/22(土)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る