◆人狼のなく頃に 第1127話 『獅子身中の虫編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時6分  2007/12/22(土)
人狼のなく頃に 第1127話 『獅子身中の虫編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時13分  2007/12/22(土)
みー。獅子身中の虫って、雛見沢のみんなが代々体に飼っているという噂の寄生虫の事なのですか?

何だかひぐらしモード全開の村になりそうなうなのです(汗

とにかく、ボクがファーストコールをいただくのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時37分  2007/12/22(土)
獅子身中の虫ですか。今の政治家たちは皆そうでしょう。
政治家はともかく、××組にそんな不埒な輩は居ないと思いますが。
仮にそんな者がいたら、私が成敗しましょう。

散弾よ、勇気の雷鳴を呼べ……!


説明しよう。ヒゲのエネルギーが頂点に達すると、散弾銃は次元の壁を越えて、キャシーを呼び寄せるのである。葛西辰由は、キャシーと合身することにより、その力を数十倍に発揮することが出来るようになるのだ。数十倍でもようやく鬼と相打ちだけど。


闇あるところ光あり、鬼あるところクールあり。
クールボーイズの使者、キャシー参上!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時3分  2007/12/23(日)
…みぃ。眠れないのです。
何だか喉がすごくかゆくて眠れないのです。

今日は沙都子と裏山のトラップを強化しに行ったのです。
そこで虫に刺されたのかもしれないのですよ。

みぃみぃ。かゆいのです(喉をかきかき …みぃ!?

…ま、まさかこれが『獅子身中の虫』、寄生虫の仕業なのですか!?

もしそうならまずいのです!

このままではかゆいのが悪化して、幻覚が見えたり、聞こえるはずもない声が聞こえたり、極度の疑心暗鬼・人間不信になり、最後にはあの富竹の様に喉を掻き毟って死んでしまうのです!

ボク、時報になるのは嫌なのです!

ボクはまだ死にたくないのですよ! みー(泣
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時25分  2007/12/23(日)
みー(泣 かゆいのです。かゆいのです。かゆいのです!
(喉をかきまくる

…ボクはこのまま死んでしまうのですか? もう終わりなのですか?

…ボクは…死にたくないのです。死にたくないのですよ!

ボクにはまだやらなければいけない事がいっぱいあるのです!

沙都子のカボチャ嫌いを直さないといけないのです。
そして…みぃ? …他には何もないのですか(汗

みー。よく考えたら祭囃子で惨劇回避に成功したのですから、それ程思い残すことはないのですよ。

つまり、沙都子のカボチャ嫌いが直れば、ボクは安心して死ねるという事なのですか。

…沙都子のカボチャ嫌い、ボクの目が黒いうちは直らないでほしいのです(待て
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時57分  2007/12/23(日)
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、どうしたのですか?富竹のように喉を掻き毟ったりして?虫にでも噛れたのです?』

みぃ!? 角が生えた巫女さんが現れたのです(汗

…ついに幻覚が見え始めたのです。もうボクは終わりなのです。
…思えば、短い人生だったのです(遠い目

羽入『…梨花、どうしたのです? 僕の事、忘れてしまったのですか? 生まれたときからずっと一緒にいる羽入なのですよ! あぅあうあぅあぅあぅあう!』

残念ながら、ボクの知り合いに角の生えた巫女さんはいないのです。
でも、どこかで見たような気がするのですよ。みぃ。

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。分かったのです。さっきから梨花が寄生虫とか、訳の分からない事を言っていたのは過去の世界の記憶を一部失っていたからなのですね。僕は羽入なのです!梨花と幾多の世界を友にした相棒なのですよ!梨花、思い出してほしいのです!』

…羽入、羽入、羽入。…みぃ! 思い出したのです☆
辛いものがとても大好きで、いつもあぅあぅ喜んで、劇辛キムチを食べていたあの羽入なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時7分  2007/12/23(日)
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ!? それは違うのです! 僕は辛いものなんて大嫌いなのです! 僕が大好きなのは甘い甘いシュークリー…』

みぃみぃ。ちょうどこんなところに激辛キムチがあるのです。
『懲罰用』と貼っているのはすごく謎なのですが、羽入との再会の記念に食べさせてあげるのです。羽入、あ〜んしてほしいのです♪

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ! 梨花、違うのです! 梨花は全然記憶戻っていないのです! その激辛キムチは僕をお仕置きするためのもので…(ばくっ …あ、あぅっ!!!(がくっ』

みぃ♪ 羽入、激辛キムチのあまりの美味しさに感動して気を失ってしまったのです。羽入に喜んでもらえてよかったのですよ、にぱ〜☆

みー。何だか喉のかゆさが消えたのです。どうやら羽入との再会による喜びでかゆさが吹っ飛んだらしいのです。
でも、これはおそらく一時的なものなのです。このまま放置すれば、再発して、そしてその時には…。これは診療所に行って治療してもらうしかないのです。

明日は悪い悪い寄生虫さんを退治するのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時10分  2007/12/23(日)
昨日は冬至でしたわね(たしか)

冬至と言えば当然かぼちゃを食べましたわ。
黄色くてほくほくしておいしかったですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時14分  2007/12/23(日)
。o○(梨花・・・Sっぽいですわね。)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時21分  2007/12/23(日)
ボクの寄生虫闘病記を語っている間にレナと沙都子が来たのです。

残りはあと9名、明日の開始に期待できそうなのです。
ボクは出来れば明日この村を開始してほしいのです。

理由はただ一つなのです。
この村、名前がクリスマス村ではないからなのです(待て

という事で、観光客のみんな、この村への参加よろしくなのです☆

>沙都子
>昨日は冬至でしたわね(たしか)
もうそんな時期なのですか。
雛見沢もこの頃すごく寒いのですよ…。

>冬至と言えば当然かぼちゃを食べましたわ。
みぃ(汗 沙都子、カボチャを食べたのですか。
という事はボクに死亡フラグが立ったのです(滝汗

沙都子、ボクの寿命を伸ばすためにカボチャ嫌いに戻ってほしいのですよ!(切実な願い

>。o○(梨花・・・Sっぽいですわね。)
ボクはSではないのです。
ただ、羽入が強度のM属性だけなのですよ(待て
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時33分  2007/12/23(日)
そろそろ寝ますわ。

>梨花
>沙都子、ボクの寿命を伸ばすためにカボチャ嫌いに戻って
>ほしいのですよ!(切実な願い
冷蔵庫に隠しているシュークリームを私によこせば、かぼちゃ嫌いにもどてもいいですわよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   3時13分  2007/12/23(日)
梨花ちゃんがキムチを食べさせてる、そのかぁいい子は誰かな?かな?
梨花ちゃんだけ独り占めなんてずるいんだよー!
レナも一緒に、羽入ちゃんをかぁいいかぁいいしたいな!

羽入ちゃんは、このキムチを食べさせてあげたら喜んでくれるんだよね?
はう〜!はりきっていっぱい食べさせちゃうんだよ!だよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時43分  2007/12/23(日)
村の名前で

「シーマ! 獅子身中の虫め!」

が真っ先に思い浮かんだおじさんはガンオタです。

みんなおはよー。
随分と人が少ないね(汗
明日も休みだけど、せっかくだから今日始まって欲しいよね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時3分  2007/12/23(日)
みー。おはようなのです☆
今のところ、喉がかゆいのはおさまっているのです。
喉のかゆみ止めにとりあえずムヒを塗っておいたのですよ♪

でも、いつ再発するか分からないので、今から診療所に寄生虫がボクの体にいないか検査に行ってくるのです。
もともと診療所はそのために作られたはずなのです。
ゲーム本編の罪滅ぼし編でレナがそんな事を言っていたのです。
ヒロインが言っていた事なので、間違いないのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時51分  2007/12/23(日)
入江診療所に向かっている間、鳩からお話するのです☆

>沙都子
>冷蔵庫に隠しているシュークリームを私によこせば、かぼちゃ嫌いにもどてもいいですわよ。
みーみー。シュークリームは確か羽入がすごく苦手で、おしおき用に使っていただけなのです。
沙都子がほしいなら好きに食べてほしいのです。
ボクは診療所の言った帰りにシュークリーム買ってくるので全部食べてもいいのですよ、にぱ〜☆

羽入『・・・僕のシュークリーム食べないでほしいのです。あぅ(がくっ

>レナ
>梨花ちゃんがキムチを食べさせてる、そのかぁいい子は誰かな?かな?
そこで激辛キムチのあまりの美味しさでのびているのはボクのお友達の羽入なのです。
辛いものが大好き、その中でも激辛キムチは大好物なのですよ♪
甘いものがすごく嫌い、特にシュークリームは名前を聞くのも嫌なくらい苦手なので絶対に食べさせちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆

>梨花ちゃんだけ独り占めなんてずるいんだよー!
ボク、羽入を独り占めする気はないのです。
むしろ羽入はみんなの共有ペットにすべきなのです☆(何
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時0分  2007/12/23(日)
>レナ
>羽入ちゃんは、このキムチを食べさせてあげたら喜んでくれるんだよね?
みぃ♪ きっと喜んでくれるのです。

みぃみぃ(ぺちぺち 羽入、羽入。起きるのですよ。
レナが羽入の大好物を食べさせてくれるのです☆

羽入『…あ、あぅ?ぼ…僕の大好物なのですか!シュークリームなのですか!シュークリームなのですね!あぅあぅ〜、僕、嬉しいのです☆』

嬉しいのですか。それなら目をつぶっていてほしいのです。その方が美味しさがより倍増するのです♪

羽入『あぅ。梨花、分かったのです。目を閉じるのです。…これでいいのですか(わくわく』

レナ、羽入の大好物よろしくなのですよ☆

羽入『あぅあぅあぅあぅ、楽しみなのです♪ あぅあぅあぅあぅ、まだかななのです☆ あぅあぅあぅあ…(ばくっ …あぅっ!? か、辛いのです! これはまるで激辛キムチのような辛さのシュークリームなのですよ!(悶絶 …あぅ。…もう…駄目なのです。終…わりなので…(がくっ)』

>魅ぃ
魅ぃはガンオタ、つまりガンタンク好きだったとは驚きなのです(待て

おそらくキャタピラ部分が萌えポイントなのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時1分  2007/12/23(日)
「獅子身中の虫」の言葉どおりの意味は、
威厳があり近寄らない獅子の死骸も、
いずれは死肉から沸いた虫が獅子を食らうとこから来たと聞きましたが……。
今の古手さんを見るに、生で喰らってますね。
そもそも、仏教用語と言葉どおりと、どっちの意味で行くべきでしょうか。

>古手さん
今日始まってくれないと困りますorz

>沙都子さん
そういえば冬至でしたね。
柚子の風呂はいいものです。

>魅音さん
同士がいるとは……シーマ以上に獅子身中の虫が似合う人は居ませんね。
故あれば裏切るシーマ様LOVEです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時7分  2007/12/23(日)
人集まんないね。
みんなおネムなのかなあ。

>梨花ちゃん
喉が痒いの?
富竹さんがよく喉引っかいてるから、
試しに聞いてみたらいいんじゃないかな?
何かいい薬持ってるかも。

あと、園崎謹製のシュークリームとキムチの漬物あるから、
よかったら持って言ってね。

〜新しいTipsを入手しました〜

回覧板
    おいしいシュークリームとキムチ、お分けします。

                           園崎
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時12分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
おじさんは元旦苦はあんまり好きじゃないなー。
おじさんが好きなのはジオン製のMSだし。
連邦ならむしろ61式戦車とかのほうが好きだよ(ぇー
キャタピラ部分が萌えなんだ(ふぉんぐしゃ

>葛西兄さん
妹さんを下さい!(ふぉんぐしゃ

シーマ様はもちろんLOVEですv
「誘導ビーコンなんて出すんじゃないよ! 落とされたいのかい!」
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時13分  2007/12/23(日)
わ、気がついたら人が増えてる〜。
来てくれてありがと〜。

これなら始まりそうかな?(わくわく
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時19分  2007/12/23(日)
>魅音さん
ふははははははははははは!

純なる恋の心を利用し、自らの欲望を達しようとするは悲し……
人、それを…『エゴ』という!

きさまらにくれてやる妹は無いっ!(しゅばっ


デラーズを撃たずにそのまま放置しとけば、
きっとガトーは動けずシーマも生きてたに違いない。(ぇ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時25分  2007/12/23(日)
あと4名。コロニー最終阻止ラインまで約1時間30分。
立てよ村人よ!フルバーニアンなら間に合うっ。(何
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時27分  2007/12/23(日)
>葛西兄さん
くっ、おじさんの想いはエゴだったのか…
ならば拳で語り合うのみだー!

流派東方腐敗! 免許皆伝のおじさんの力を見せてやるー!
「爆熱! ゴッドフィンガー!!」

(ところで村名完全に無視されているね)

デラーズのおじさんは撃たない方がよかったね。
ところでコウって空気読めないよね(・3・><ナカーマ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時31分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
早速、気絶するまで喜んでくれてるね。
はう〜、羽入ちゃんかぁいいんだよ。お、お、お持ち帰りぃ!

でも梨花ちゃん、いまの診療所は鷹野クリニックになっていて、三四さんの私物化してるんだよ、だよ。
三四さんはいたずら好きだから、気をつけてね。

>葛西さん
柚子のお風呂は体がぽかぽかして気持ち良かったんだよー。
葛西さんも柚子湯に入ったのかな?
まだならこれをあげるんだよ。

つ【柚子】
>いずれは死肉から沸いた虫が獅子を食らうとこから来た
はう…そんな意味なんだね。
ライオンさんから虫がにゅるっと…か、かぁいくないんだよ。

>魅ぃちゃん
>妹さんを下さい!(ふぉんぐしゃ
葛西さん、妹いたの!?
古手梨花(巫女) (10回目)   11時33分  2007/12/23(日)
みー。診療所に到着なのです☆
ということで鳩解除なのです。
そして、ボクが診療所に移動している間に人が一気に増えているのです。
これは今日開始できそうなので、さっそく募集しに行ってくるのです☆

みんな、これからよろしくなのですよ。みぃ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時35分  2007/12/23(日)
>魅音さん
いいでしょう、天空宙心拳の奥義の数々を受けろっ。

ゴッドハンドファイナル!
ハッ!ゴッドフィンガーは投げ属性ですから防御無視ですか。(ぐしゃ
ならば攻撃に移るまで、ファイヤーチョップ!

>村名
シーマ様の話題が出てるのでOKでしょう。
コウはかなり純情なだけだと思いますね。
それよりニーナの方が空気読めてないでs(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時35分  2007/12/23(日)
>レナ
>柚子湯
いいなー、おじさんも貰っていい?

葛西さんのRPの元ネタは
「マシンロボ−クロノスの大逆襲」
っていうアニメの主人公なんだよ。
その主人公ロム=ストールには妹が1人いるんだ。

ロム兄さんって親しまれているから、
葛西兄さんって呼んでるの。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時38分  2007/12/23(日)
>竜宮さん
ありがたく柚子をいただきましょう。
クロノス族も風呂には入ります。(ぇ

>獅子の死肉〜
又聞きの話ですから、そうじゃないかもしれませんが……。
寄生主を殺すタイプの寄生虫も居るみたいですし。
どっちにしろ、生々しい話ですから可愛くないですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時39分  2007/12/23(日)
>葛西兄さん
(どうもスパロボ寄りな戦闘構成っぽいねw)

ならば、分身殺法ゴッドシャドー!
ふっふっふ、甘いよ葛西兄さん。
そんな様子見の技でこの魅音が倒せると思ったかー!

マスター譲りの一撃!
「マスターミオンクロース!」(ぶんぶん

ニーナさん結局何がしたかったんだろうね(汗
とりあえずナカーマ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時42分  2007/12/23(日)
寄生虫って共生するタイプと、
宿主を捕食者に食べさせて繁殖しようとするタイプといるらしいね。
おじさんもあんまり詳しくは無いけど…

寄生虫のホラー小説で、
「天使の囀り 著:貴志 祐介」

っていうのがあったけど、面白かったよ。
かなりキモかったけど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時43分  2007/12/23(日)
>魅ぃちゃん
>いいなー、おじさんも貰っていい?
もちろん、魅ぃちゃんの分もしっかりあるんだよ!
柚子湯は体の健康にもいいらしいから、魅ぃちゃんもクリスマスと新年にそなえてかぁいさを追求だよ。

>「マシンロボ−クロノスの大逆襲」
そっか、レナはマシンロボはわからないんだよ。
でもかぁいいロボならお持ち帰りしたいな。魅ぃちゃんオススメのかぁいいロボットさんってある?
レナはね…ロボットじゃないけどハロちゃんをお持ち帰りしたいんだよ。
はう〜、お持ち帰りしたら、食事もお風呂も就寝時もずっと一緒だよ〜。
古手梨花(巫女) (11回目)   11時45分  2007/12/23(日)
>葛西
>政治家はともかく、××組にそんな不埒な輩は居ないと思いますが。
みー。園崎組の不穏分子、ボクに心当たりがあるのです。
そのヤ○ザは姐の茜横恋慕しているのです。
いずれその夫を暗殺するかもしれないのです(待て

今のうちに茜に惚れているヤ○ザを遠い島にでも隔離することをお勧めするのです☆

>数十倍でもようやく鬼と相打ちだけど。
きっと数十匹の鬼と相打ちするだけの力を得るのですよ。
ただ、鬼は一匹づつしか襲撃してこないので、結果的にパワーアップ前と同じになっちゃうのです(待て
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時46分  2007/12/23(日)
>魅音さん
(ここで颯爽と空気の読めないドリルが(ふぉんぐしゃ)

バカな…メタルラスターを守りきったファイヤーチョップを破るとは。
ならばこのキャシーの必殺技を使うしかありませんな。

必殺!散弾!(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時49分  2007/12/23(日)
>魅ぃちゃん
>「天使の囀り 著:貴志 祐介」
レナも持ってるんだよ。たしかに、最後の方はイメージ化して読みたくないくらいグロいね(汗
途中までは寄生虫さんかぁいいんだよ〜!だったのに、最後はかぁいくなくてしょんぼりなんだよ。

>ふっふっふ、甘いよ葛西兄さん。
なぜかオクレ兄さんという言葉を思い出したんだよ…。

>葛西さん
>どっちにしろ、生々しい話ですから可愛くないですね。
はう、そうだよね。寄生獣もグロかったし…。
やっぱり寄生とか、一方に頼るだけなのは良くないと思うんだよ。
イソギンチャクとクマノミみたいに、寄生虫も共生生活を頑張るべきなんだよ。
クマノミモイソギンチャクも仲良しでかぁいいし、サメやクジラとコバンザメもかぁいいんだよ〜。
古手梨花(巫女) (12回目)   11時51分  2007/12/23(日)
>葛西
>今日始まってくれないと困りますorz
ボクは明日も参加できますですが、クリスマス・イヴに寄生虫の話題は微妙なのです。
それともサンタさんの贈り物として寄生中でもよいこに配ればいいのですか(待て

>魅ぃ
>富竹さんがよく喉引っかいてるから、試しに聞いてみたらいいんじゃないかな?
みー。富竹がいい薬を持っているならいつも掻いたりしないのです(汗 仮に薬を持っていたとしても、それは鷹野から与えられた新薬で実験台にされているだけな気がするのです(汗
そんなものつけたらかえって悪化するのですよ。みー(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時51分  2007/12/23(日)
>レナ
ありがとー。
これで肌つるつるにして意中のあの人をゲットするよ!
でもあんまりつるつるすべすべにすると監督が寄ってきそう(汗

かわいいロボットかぁ。
ハロはちょっとうるさいけどかわいいよねv

・カプル
・アッガイ
・ボスボロット
・先行者

微妙だけどきっとレナの趣味なら大丈夫だと思うよ(ぇー
かわいいロボットを真面目に考えると

・AIBO(リアル
・ZOEのロボット(アニメ
・美少女ロボ全般(アニメ

とかになるんじゃないかなあ。

園崎謹製のミオングならすぐにあげられるよ。
足がついてないけど、足なんて飾りだから大丈夫v
姉妹機でシオングもあるからよろしくね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時52分  2007/12/23(日)
>古手さん
なんと、そんな不審な輩が……!
ここはひとまず、その不穏分子を炙り出すために、
茜さんには夫とグアムにでも行ってもらいましょう。
その間にこのキャシーが成敗してくれよう。

>竜宮さん
共生生活…確かにそうですね。
ただイソギンチャクとクマノミは、
ある意味クマノミの押しかけ生活ですが……。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   11時54分  2007/12/23(日)
>古手さん
クリスマス・イヴがサイレント・ヒルになってしまいますね。
クリスマスプレゼントがサナダ虫の剥製…嫌ですねw

>かわいいロボット
 こ こ で カ ブ タ ッ ク で す よ 。
園崎魅音(共感) (10回目)   11時57分  2007/12/23(日)
>葛西兄さん
わー! ドリルの力を借りるなんてずるいー!
こうなったらおじさんも量産型ミオング出しちゃうよー!
(量産型ミオング×一万が現れた)

>必殺!散弾!(ぇ
(量産型ミオング×9999体がやられた)
えええええええー!
なんて恐ろしい散弾なんだ…
クリボーを盾にしなかったら危なかったよ(待て

>レナ
レナも持ってたんだ♪
おじさんも似たような感想だね(汗
でもラストは結構好きかなー。

>梨花ちゃん
そっかー。
それでも富竹さんなら…
富竹さんならきっとなんとかしれくれ…ないかもねー(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   11時59分  2007/12/23(日)
>魅ぃ
>あと、園崎謹製のシュークリームとキムチの漬物あるから、よかったら持っていってね。
みぃみぃ。ありがとうなのです。
シュークリームはボクと沙都子、キムチは羽入が食べるのです☆

>おいしいシュークリームとキムチ、お分けします。
原作ゲーム的には羽入に死亡フラグが立ったのです(待て

>おじさんが好きなのはジオン製のMSだし。
ジオン製のMSならボクは機動戦士アッガイが好きなのです。
くりくりとした一つ目がキュートなのです☆

某赤い彗星の人もνアッガイで白い悪魔と最終決戦してほしかったのですよ、にぱ〜☆

>キャタピラ部分が萌えなんだ(ふぉんぐしゃ
やっぱり、キャタピラ部分が萌えなのですか。すごく魅ぃらしくて予定調和なのです☆

>富竹さんならきっとなんとかしれくれ…ないかもねー(汗
富竹が何ともできなかったから惨劇が続いたのです(何
園崎魅音(共感) (11回目)   12時0分  2007/12/23(日)
>葛西兄さん
カブタック(汗
でもレナならありかなー(ぇー
ケンタ君お持ち帰りするくらいだからねえ。

サイレントヒルは怖いねー。
なぜかクリスマスイブには合いそうに感じるのが不思議。
葛西辰由(警備) (10回目)   12時1分  2007/12/23(日)
>魅音さん
なんと、必殺の散弾がこうも容易く……!

説明しよう。キャシーはパイルフォーメーションを忘れていた!よって散弾は必殺でもなんでもなくただの散弾なのだ。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時4分  2007/12/23(日)
>レナ
>早速、気絶するまで喜んでくれてるね。
みぃみぃ♪ 羽入はものすごく喜んでくれたのです。
まるでこの世の終わりを見たかのような素敵な顔で気絶しているのです☆

>はう〜、羽入ちゃんかぁいいんだよ。お、お、お持ち帰りぃ!
みぃ。ボクは羽入の飼い主じゃないので、お持ち帰りしていいかは羽入に聞いてほしいのです。
さすがに連続気絶は体力的にも精神的にも消耗するので、しばらく起きないと思うのです。起きたら聞いてほしいのです☆

>でも梨花ちゃん、いまの診療所は鷹野クリニックになっていて、三四さんの私物化してるんだよ、だよ。
みぃ!? 診療所は鷹野の支配下に落ちているのですか。
…それなら即時転進、即時撤退なのです(汗
入江はメイド狂なのですが、沙都子がお世話になっているので、それなりに信用しているのです。
でも鷹野は駄目なのです。鷹野は自分が新世紀の神になるため、平気で人体実験しそうなのです。

鷹野に見つかったらやばいのですよ。逃げるのです!(すたこらさっさ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時5分  2007/12/23(日)
>魅ぃちゃん
つるつるお肌の魅ぃちゃん…はう、すべすべしたいかな、かな!

ロボットくれるの?ありがとう、魅ぃちゃん。
園崎は巨大ロボットを開発もしてたんだね。
じゃあ早速、ミオングは自転車の変わりに移動用に使うんだよ。
どうやって動かせばいいかな?

>微妙だけどきっとレナの趣味なら大丈夫だと思うよ(ぇー
はう、先行者!?
大地からのエネルギーを集めて放射するロボットだよね…はう、かぁいいよ〜!
ボスボロットは、かぁいいけど、見てると自爆させたくなっちゃうのが困りものなんだよ。
というか、それくらいしか使い道ないよね(酷

>葛西さん
>クリスマス・イヴがサイレント・ヒルになってしまいますね。
悪夢の世界のはじまりなんだね。
パイプとか無いけど、鉈や斧を使ってもいいかな?
レナとしてはあの怪物たちは宇宙人だとおもtt(ry
葛西辰由(警備) (11回目)   12時6分  2007/12/23(日)
lイ      =     =
                    |.:Σ[ ◎ ]パシャ: |     ニ= 富 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 竹 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 富 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 竹  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、\、__/ |' :|
ニ  る と   =ニ   | Y′ト、
/,  : か   ヽ、    |   '゙, .\
 /     ヽ、
園崎魅音(共感) (12回目)   12時8分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
残念だけど、アッガイは地上用のMSだからねー。

キャタピラ萌えっていうか、実際の戦車も結構好きだからね。
機械っぽいのが好きっていうか。

>富竹が何ともできなかったから惨劇が続いたのです(何
じゃあ富竹2号と入れ替えようか(ぇ
富竹2号もあんまり役にたたなさそうだけど。
たたないから富竹2号って言われているわけだしね(汗

>葛西兄さん
実は量産型ミオングはHP10装甲1なんだよね(ぇ
数作ろうとしたらどうしても材料費ケチらないとだったから、
ダンボールで作ったのがまずかったかなあ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時8分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
>…それなら即時転進、即時撤退なのです(汗
でも、自分の病院を持てた三四さんはご機嫌だから、今は優しいと思うんだよ、だよ。
梨花ちゃんは大事な女王感染者だし、実験は…あれ、もうされてない?

>起きたら聞いてほしいのです☆
そっかぁ。でもこんな所で寝てたら風邪ひいちゃうし体が痛くなっちゃうんだよ。
じゃあ、羽入ちゃんのために毛布をとってきて膝枕してあげるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時10分  2007/12/23(日)
>葛西さん

       ∠-‐ "二_=`: .'´;" 'rァ _( )
 山狗   / .-‐  ̄ "´ ‘´ | '^  ^i  富竹
     /  イ0          ブ .ハJ
      | ハ ヽ        / ノ
    // | |_      //l (
    ` ┘ └┘     `ー'  し
葛西辰由(警備) (12回目)   12時12分  2007/12/23(日)
>魅音さん
ロボコンより可愛いじゃないですかカブタック。
OPが好きなだけですけどね。(ふぉんぐしゃ

>サイレントヒル
恐怖のクリスマス…なんと恐ろしい事でしょう。
しっと団がジハード起こす方がよっぽどマシですよね。

>量産型
ダンボールでしたか……w
せめて発泡スチロールなら一撃は免れたでしょう。
園崎魅音(共感) (13回目)   12時16分  2007/12/23(日)
>レナ
あ、ごめん。
ミオングは人型大なんだ。
おじさんの等身と同じ形に設計されているんだよ。

起動するには束ねてある髪を引っ張ればOKだよ。
ミオングは量産型と違って、
ソノザキニゥム合金で作ってあるから、とっても丈夫だよ。

朝食作ってくれる機能とかもあるし便利v
足無いから移動するのに飛ばないといけないがネックだけどね(致命的

ボスボロットは脱力要員として使えるよ。
持ってなかったら自爆v
でも前にネタで強化した甲児にフル改造ボスボロット使わせたけど(ぇ
葛西辰由(警備) (13回目)   12時17分  2007/12/23(日)
>ボスボロットの使い道
宇宙空間なら補給による無限レベルアップの種にでも。
もう一機補給ユニット出す必要がありますが。
園崎魅音(共感) (14回目)   12時18分  2007/12/23(日)
>葛西兄さん
発泡スチロールならよかったのか!
次は発泡スチロールで作っておくよv
(根本的に何かが間違っている)

おじさんそろそろご飯だから、ちょっと離席するね。
すぐ戻ってくるからー。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時19分  2007/12/23(日)
レナもちょっと早いけど、ぜんざいを食べてくるね。
おこたに入りながらこれを食べてると、冬が来たっていう感じがするんだよ。
甘くておいしいし、体もあったまるからいいことづくしだね。

開始前には戻ってくるよー。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時21分  2007/12/23(日)
今お昼ご飯ですわー。ぴったりくらいに来ますわー。
古手梨花(巫女) (15回目)   12時22分  2007/12/23(日)
>魅ぃ
>(ところで村名完全に無視されているね)
一応、ボクの寄生虫は村名関連なのです。

>葛西
>ここはひとまず、その不穏分子を炙り出すために、茜さんには夫とグアムにでも行ってもらいましょう。
みーみー。グッドアイデアなのです。
茜も魅ぃパパと仲良く旅行できて、獅子身中の虫も退治できる、いいことづくめなのです。
ところで、誰が獅子身中の虫か園崎組内でアンケートすると思うのですよ。きっと茜だけではなく、詩ぃも狙っていると噂がたっているヤ○ザさんがいるはずなのですよ、にぱ〜☆

>クリスマスプレゼントがサナダ虫の剥製…嫌ですねw
確かに嫌なのですが、このまま開始しなければ実行に移さざるえないのです。ボクは有言実行する主義なのです(待て
もっとも今日で喉ほとんど使いきってしまいそうなので、そんな余裕はないかもしれないのです(汗

>魅ぃ
>残念だけど、アッガイは地上用のMSだからねー。
確かにアッガイは地上用でかつ水中戦を得意とするMSなのです。
でもνアッガイなら宇宙でも活動可能で、きっとファンネルやメガ粒子砲もついているのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 1回目)   12時26分  2007/12/23(日)
私から、みなさんに一足はやいクリスマスプレゼントを用意しました。

どうぞ受け取ってください

『メイド服』
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時30分  2007/12/23(日)
真「みんなー! みんな、聞いてくれ!」
回「どうしたんだ、サナダムシ」
真「おお、回虫……、良いところに。大変なことが起こった。どうやら、我らの主人の住まうこの雛見沢に、鬼が出現したらしい」
十「ふっ……、平和は長く続かないってことか」
真「十二指腸虫……、お前も来てくれたか」
十「当たり前だろう? 俺たちがなんだと思っているんだ。俺だけじゃない……、後ろを見てみろ」
真「お、お前らは………!」

ギ「都会の嫌われ者、ギョウ虫!」
ア「鯨大好き、アニキサス!」
日「雌雄異体……、日本住血吸虫!」
肝「冬でも元気、肝吸虫!」
ト「コルク抜きじゃないよ!? トリパノソーマ!」
そ「その他大勢!」

回「そしてこの俺、回虫と十二指腸虫を加え、人呼んで、サナダムシに仕えるさなだ十勇士!」
真「……ありがとう、ありがとう、みんな! よし、鬼を倒しに行くぞ!」

なんだか腹の中で何かが喋っている気がしますが、7thコールです。
葛西辰由(警備) (14回目)   12時31分  2007/12/23(日)
>古手さん
>メガ粒子砲
アッガイはメガ粒子砲元から装備してますよ。
常備でなく換装ユニットですが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時34分  2007/12/23(日)
>入江先生
>>『メイド服』

真「むっ、邪悪な気配!? トランスフォーム! ■■から出て、邪悪な気配を攻撃だ!」
回「ヴィジュアル的になんか危ないけれど、宿主はそれに気付いていないという設定だ!(謎」

あ、すみません、入江先生。つい手が勝手に動いて、メイド服を原子レベルまで分解してしまいました。
お詫びといってはなんですが、このエスカルご飯を受け取ってください。中間宿主としてカタツムリを選んだ寄生虫がびっしりですよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   12時34分  2007/12/23(日)
>入江先生
これはこれは…では早速着てみましょうか。
蒸着!(しゃきーん

執事INキャシーです。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時38分  2007/12/23(日)
>レナ
>でも、自分の病院を持てた三四さんはご機嫌だから、今は優しいと思うんだよ、だよ。
レナは甘いのです、シュガーなのです(何
あの鷹野が一病院だけで満足する訳ないのです。
鷹野の野望はそんなものじゃないのです。
きっと世界を鷹野ネットワークで支配するまでその野望が満たされることはないのですよ(汗

>じゃあ、羽入ちゃんのために毛布をとってきて膝枕してあげるんだよ。
みー。レナの膝枕うらやましいのです。
羽入がおきたらボクもしてほしいのですよ☆

>葛西
>アッガイはメガ粒子砲元から装備してますよ。
みぃ。装備していたのですか(汗
それならミィティアユニットを希望しておくのです。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時40分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>>クリスマスプレゼントがサナダ虫の剥製…嫌ですねw

真「な……、我々を勝手に研究した挙句に、貰って厭だと!?」
ギ「まぁ落ち着けよ、サナダムシ。
  俺なんて、毎度毎度ギョウ虫検査でやられちまうんだぜ? お前は個体の大きさがある分、そうそうやられないから良いだろうさ」
真「ギョウ虫……、お前も大変だな」

腹の中で何かしみったれた会話が引き起こされている気がしますが、気にせずにいきましょう。
古手梨花(巫女) (17回目)   12時45分  2007/12/23(日)
ミーティアユニットではなく、魅ぃティアユニットなのです。
魅ぃと合体することにより、リーダシップ、指揮能力がアップするのです。
姉妹品に詩ぃティアユニットがあるのです。
これは単純に単体での戦闘能力があがるのです。
両方装備することは至難の技なのです。
何故なら両方装備すると、喧嘩を始めて、よくて空中分解、悪くて自爆するのです(待て

>入江
メイド服なのですか。これはどうもなのです。

さっそく羽入に着せちゃうのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) (16回目)   12時45分  2007/12/23(日)
>666の寄生虫を持つ知恵先生
しみったれた……?
お腹の中も世知辛い世の中なんでしょうか。
よくわかりませんが、気にしないようにしましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時49分  2007/12/23(日)
>古手さん
>>…ま、まさかこれが『獅子身中の虫』、寄生虫の仕業なのですか!?

真「獅子身中の虫……? 聞いたことのない名前だな。鬼を呼び起こす悪の寄生虫の一種か?」
日「えー、ワタクシ、日本在血吸虫のデータによりますと、裏切りの原因となるような、巨大母集団に属する個体のことを寄生虫に喩えたものでアリマスね。我々の求める悪の寄生虫ではないでしょう」
真「しかし、獅子身中の虫をスケープゴートにして、実は、ということもありえるな………」
回「落ち着けよ、サナダムシ。疑心暗鬼になって、誰も信じられなくなったら終わりだぜ?」
真「回虫……、そうだな、ありがとう」

なんだか腹の中で男同士の熱い展開が生まれているような気がしますが、気にしないことにしましょう。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時51分  2007/12/23(日)
みー。残り10分前なのです。

後は悟史と圭一と富竹の3人なのです。

2人来てくれたら開始できるのです。よろしくなのですよ。

せっかくここまで集まってくれたのです。

1人参加してくれたら、きっともう1人・2人参加してくれると思うのです。
開始まであと少し参加よろしくお願いするのです!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時52分  2007/12/23(日)
ご飯を食べましたのー。おなかいっぱいでご機嫌なのですわー。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時52分  2007/12/23(日)
皆さんこんにちは。
寄生虫の話をしているの…?
それって私の独壇場じゃないっ。
むしろ、私のためにあるような話ね!

【獅子身中の虫】のというのは初めて聞くけれど、これもオヤシロさまに関係する寄生虫に違いないわ!

そうとかかれば、早速研究しないといけないわね。
やっぱり此処はジロウさんで人体実験かしら…。

私の野望のためにも、ジロウさんかもーん!!!!!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時53分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>>よくわかりませんが、気にしないようにしましょう。

真「ムキー、ええい、人間め、我々が守ってやっているというのに、その存在価値を無視しやがって! だからアレルゲンに過剰反応して、花粉症になったりするんだ!」
ト「落ち着きなさいよぉ、サナダムシぃ。あんまり怒ると、眉間に皺がよるぞ☆」
真「トリパノソーマ……、しかしだな、こういうことははっきりしておかないと………」
ト「人間なんて……、人間なんて、そんなものなのよ。あなたにも、もう少しすればわかるわ………」

腹の中で何かドラマが起こっていますが、たぶん気のせいです。
園崎魅音(共感) (15回目)   12時53分  2007/12/23(日)
ただいまー!
間に合ったみたいだねv

でも人まだ足りないのか(汗
誰か入ってお願いプリーズ!
園崎魅音(共感) (16回目)   12時54分  2007/12/23(日)
んーっと、点呼でもしておく?



おじさん一番ー
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時55分  2007/12/23(日)
ジロウさんだけじゃないわ。
そうね、一度末期まで起こした悟史くんに新たな寄生虫で実験してみるのもいいかしら。
タカノン、ドキドキしちゃうっ。
元気がありあまっている前原くんでもいいわね。

あれよ、纏めて三人とも人体じっk(ふぉんぐしゃ

というわけで、悟史くん、前原くん、ジロウさん…私のためにも来てくれたらタカノンストリップショーやってもいいくらい喜んじゃうわ!!!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時55分  2007/12/23(日)
サートコールですわ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時56分  2007/12/23(日)
よしっ!きちんと3番目にコールできましたわね♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時56分  2007/12/23(日)
三四コールしちゃうっ
葛西辰由(警備) (17回目)   12時56分  2007/12/23(日)
>サナダ十勇士
寄生虫を操つる者よ、まだ分からぬのか!
人、それを『傀儡(かいらい)』という。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時56分  2007/12/23(日)
真「ノ 二番!」
回「ノ 三番!」
ギ「ノ 四番!」(ry

あ、私七番で。

真「な!? 宿主め、我らを無視したか!?」
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時57分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
鷹野さんがセカンドでないとわたくし(サートコール)が困るのですわー
古手梨花(巫女) (19回目)   12時57分  2007/12/23(日)
みー♪ 悟史がきたのです☆

これで残り1人、喉は温存しなくてもよさそうなのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時57分  2007/12/23(日)
圭一さんもきましたわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時57分  2007/12/23(日)
悟史くんが来てくれたわね!
三四的に、人体実験第一号は悟史くんで決まりねっ。

第二第三の可能性がある前原くんにジロウさんも来て欲しいわ!!!

ところで悟史くん、何を脱いで欲しいかしら?(待て
古手梨花(巫女) (20回目)   12時58分  2007/12/23(日)
ラスト2分なのです! ここで喉を一気に使うのです!

あとは富竹、圭一の二人なのです。参加よろしくなのです!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時58分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
>>【獅子身中の虫】のというのは初めて聞くけれど、これもオヤシロさまに関係する寄生虫に違いないわ!

真「オヤシロさま、って……、なんだ? 寄生虫と関係あるものらしいが、聞いたことないな」
日「えー、ワタクシ、日本在血吸虫のデータによりますと、人間がこの地方で信仰している民間伝承の一種らしいでアリマスね。鬼を呼び覚ます、悪の寄生虫の一因である、と想像されている模様デス」
真「ふむ、つまり、この地方の神みたいなものか」
日「そこまでは万能ではアリマセンが、そうデスね」
真「神か……、面白い。相手してやるぜ……」

何か腹の中で決意に燃えている人がいる気がしますが、気にしてはいけません。
園崎魅音(共感) (17回目)   12時58分  2007/12/23(日)
始まりそう?
来てくれたみんなありがとー!
古手梨花(巫女) (21回目)   12時58分  2007/12/23(日)
圭一がきたのです!
古手梨花(巫女) (22回目)   12時58分  2007/12/23(日)
みんなありがとうなのです☆
葛西辰由(警備) (18回目)   12時59分  2007/12/23(日)
どんな夜にも必ず終わりは来る。
闇が解け、朝が世界に満ちるもの……
人それを『黎明』という。

どうやら始まってくれるようですね。よかったよかった。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時59分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>>寄生虫を操つる者よ、まだ分からぬのか!

真「ま、まさか貴様は!?」

          〜次回『十勇士逆襲』に続く〜
古手梨花(巫女) (23回目)   12時59分  2007/12/23(日)
あとは富竹だけなのです。

まだしゃべっていないのはさっき入ってくれたDM二人をぬくと、大石と詩ぃなのです(汗
葛西辰由(警備) (19回目)   12時59分  2007/12/23(日)
きさまらに名乗る名前はないっ!
1日目へ進む
一覧に戻る