◆人狼のなく頃に 第1127話 『獅子身中の虫編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時0分  2007/12/23(日)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
ファスコ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
GJか直接か。
判定待つよ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
>初日占いも考慮したうえで今日襲撃される可能性が
>高いのはどこだと思いますですか?
鷹野さんがまったく同じ質問出してるね(汗
おじさんの12回目を参考にしてね。

>知恵先生、圭ちゃん
>白飽和
ああ、そういうことか。
占い速いから、白飽和なんてすぐ来ると思ってたけど、
よく考えたら警備も含めると2人になれば確かに
白飽和は遅れるね。

ところで悟史が自薦票消されたとか言ってたから、
圭ちゃんちょっと疑ったけど杞憂だったみたいだね。
よかったよかった。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
凍てつく氷河の中にいようと、身を焼く炎の中にあろうと、
心に誓ったことをひるがえしはしない。
鬼の攻めにあおうとも、守らなければならぬもの……
人、それを『巫女』という。

今日は自分を警備してました。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時0分  2007/12/23(日)
>悟史
>今回の園崎両方とも割れたのに
>そこまで焦ってる様子を感じないんだよな
詩音が寡黙気味だから勝てるかなー
って思ってたのは事実(ふぉんぐしゃ
でも発言追いつかなくてある意味あせっていた(汗

>巫女心証
あー、レナは確かに淡々としたところを感じるかな。
梨花ちゃんも別段いいとは思わないけど。
二人の出してる質問もわりとテンプレ的なものが混じってるし。
それでもより他者に絡んでいたのはレナのほうかなぁ。
ただ、富竹さんとばかり話しているのが気になるけど。

一通り目を通したつもりなんだけど、抜けあったらごめーん!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
昨日は富竹を占ったのです。

人だったのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
大石さんが鬼隠しっと・・・

で、判定は?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
昨日は沙都子ちゃんを御持ち帰りしたら、人だったんだよ。

はう〜、沙都子ちゃんと一緒の柚子湯でおはだつるつるすべすべなんだよー。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時0分  2007/12/23(日)
今日は取れましたわね。

襲撃は大石さんですのね。
判定はどうでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
おはようございます。昨日は――

真「体調不良により代行は撃てなかったぜ!」

 ……何かセクハラめいた声が腹から聞こえたような気がしましたが、気にしないことにしましょう。

>古手さん
>>鬼のスタンスはあまり代行撃ちたくないのでおとなしい可能性が高く、Kの場合はその逆なのです。
>>知恵のスタンスはどちらかといえば前者に見えたということなのです。
 四日目以降はほぼ撃つ、というスタンスなので、あんまり大人しくはない気がしますが……。
 鬼のスタンスが撃ちたくないので大人しい、というのがよくわからなかったのですが、どうしてでしょう? 鬼なら、撃てるときに撃ってステルスしたいもんだと私は思いますけれど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時0分  2007/12/23(日)
嘘です、古手さん警備してました。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時0分  2007/12/23(日)
おはようございます。
詩音ちゃんを解剖した結果【人】だったわよ。

魅音ちゃんが鬼だったのね…。

で、襲撃先は大石さんねぇ…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時1分  2007/12/23(日)
検死判定は?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時1分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>今日は自分を警備してました。
ちょwこらww

他の人も判定お願いねー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時1分  2007/12/23(日)
詩音ちゃんが人で、
占いは両白か。
監督の判定はまだかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時2分  2007/12/23(日)
詩音さんは人だったようです
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時2分  2007/12/23(日)
ぐはっ、憂慮外したみたいだ・・・。
しかし、昨日の状況で魅音憂慮するだけの度胸は、さすがの俺でも無いぜ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時2分  2007/12/23(日)
監督ぅ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時3分  2007/12/23(日)
ふむ。

梨花→悟史○→富竹○
レナ→圭一○→沙都子○
検死→詩音○
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時3分  2007/12/23(日)
梨花→悟史○ 富竹○
レナ→圭一○ 沙都子○
鷹野→詩音○
入江→詩音?

これで検死割れしたらびっくりだけれど、しないと思っておいた方が良さそうね。
したら? その時は園崎に続き検死もローラーするなりでいいじゃない(滅
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時3分  2007/12/23(日)
昨日はあれだけ確認したって言うのに
個人案作ってたらすっかり票纏め忘れてたぜお○ァック!すまん!

レナ→沙都子○
梨花→富竹○
検死→詩音○

こうか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時3分  2007/12/23(日)
夜の間テープ聞いた結果、心象評価としては富竹と鷹野がアップなのです。
特に鷹野は個人案理由のところまで考察しつづけたのが鬼を発見しようとする姿勢が強くて好感が一番もてたのです。

それじゃあ、大石が鬼隠しにあっているようなのですが、各種判定よろしくなのです。
詩ぃ鬼の特攻によるGJか魅ぃ鬼の直接襲撃のどちらかと思うのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時3分  2007/12/23(日)
とても…人判定ですorz

両検死鬼なのはよくわかった。
おじさんを敵に回してただえすむとおもうなろ〜!(空威張り

真面目に考えると、おじさん視点で
【詩音-入江-鷹野-誰か】
まで確定ね。

悪配置だろこれ(爆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時4分  2007/12/23(日)
レナ→○圭一、○沙都子
梨花→○悟史、○富竹
魅音→●←詩音
入江→○詩音
鷹野→○詩音

検死は2人とも詩音さんに人判定ですわね。こうなりますとどちらかですわ。
【魅音−誰か−誰か−誰かK】
【詩音−入江−鷹野−誰か】

>レナさん
正しい判定をありがとうございますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時4分  2007/12/23(日)
>葛西さん
…自分警備って、自分で自分を抱きしめてセルフ警備!ってやつかな?かな?

竜宮→圭一○沙都子○
梨花→悟史○富岳○
共感割れ
入江→詩音○(魅音●)
鷹野→詩音○(魅音●)

人園崎憂慮か…露骨に【竜宮―圭一―魅音】とか言われそうだね(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時4分  2007/12/23(日)
ひょっとして、今日は鉄板?

【憂慮】魅音
【占い】レナ:検視A 梨花:検視B
【警備】葛西:巫女

知恵先生を占うって手も、なくはないけど。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時4分  2007/12/23(日)
ああ、こっちの展開ならば憂慮先代行でも良かったですね。
 昨日は、もし巫女鬼側で今日まで全白の展開であれば、ほんの僅かの情報の差異とはいえ、情報が増えるので憂慮先でもやっておこうかな、と思っていましたが、悪配置や警備笊を考えた場合、ちょっと葛西さんが気になったのでやめてしまいました。ごめんネ、葛西さん(てへ

 さて、今日の憂慮候補は、【魅音・葛西・知恵】が基本ですが、さて、生き残るための提案をしましょう。

 今日、【圭一or悟史】憂慮について、如何考えますか?

 いろいろ突っ込まれそうですが、訊きましょう。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時5分  2007/12/23(日)
情報出揃いましたね。今日は魅音さん憂慮で鉄板でしょう。

>沙都子さん
昨日はうっかりまとめ用で入れ忘れてすいませんでした。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時5分  2007/12/23(日)
まあ、【魅音】か【両検死−詩音】は確定。

詩音ちゃん人なら、直接襲撃も特におかしくはないね。
占いが白なら、巫女抜きの必要性も少ないし。

【両検死−詩音】だと、巫女鬼ならDM占って占い速度あげるのはちょっと奇妙にも感じるかな。
検死を初日に庇ってもいい。
ラインを作りたくなかったっていうのはあるかもしれないけど。
そうすると、この配置なら若干悪配置のほうがありそうにも思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時5分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>今日の憂慮候補は、【魅音・葛西・知恵】が基本ですが、
どう考えても、魅音だと思うんだけど・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時6分  2007/12/23(日)
>前原くん
>>ひょっとして、今日は鉄板?
 いえ、魅音さんの憂慮は明日に回す、という手もありますよ。

 ただ、今日の展開からの推測、というか、勘だと、明日には白飽和しそうな勢いですので、今日のうちに魅音さん憂慮しておいたほうが安定はしそうですけれど。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時6分  2007/12/23(日)
みぃ。レナが沙都子に人判定で、両検死が詩ぃに人判定なのですか。
ということは両検死鬼側でない限り、魅ぃ鬼による直接襲撃なのですよ。とにかく魅ぃと両検死は対立したのです。

梨花→○悟史○富竹
レナ→○圭一○沙都子
魅音→●←詩音
入江→○魅音
鷹野→○魅音
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時6分  2007/12/23(日)
訂正なのです。

梨花→○悟史○富竹
レナ→○圭一○沙都子
魅音→●←詩音
入江→○詩音
鷹野→○詩音
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時6分  2007/12/23(日)
まあこの状況で魅音さん憂慮外すなら、知恵先生憂慮か
とはいえ、そこまでする必要あるのかって気はするが。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時7分  2007/12/23(日)
現在グレーは【入江・鷹野・葛西・知恵】の4人のみ。
ここで葛西さんが入ってくるなら、詩ぃちゃん鬼のみくらいだと思う。
鬼園崎が憂慮され、葛西さんも鬼なので、人警備範囲に特攻させた場合だね。
魅ぃちゃん鬼の場合は、ここで抜いていないし、葛西さんは除外しても良いと思う。
鬼2人暴露になるけど、人憂慮に持ち込めたんだから、今のうちに巫女を抜いてもいいと思うんだよ。
なので、悪配置は以下まで絞られるね。
【入江―鷹野―詩音】
【魅音―知恵―検死】

梨花ちゃんが入ってくる場合はあとで。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時7分  2007/12/23(日)
今日は魅音ちゃん憂慮が無難だろうねえ。

他にあるとしたら、魅音ちゃんは明日憂慮すると考えて、検死判定が見たいところ憂慮、なんてことになるんだろうけど。
この場合だと、知恵先生や初日占いDM憂慮がいいのかもしれない。

でもまあ、魅音ちゃん憂慮で考えている。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時8分  2007/12/23(日)
悪配置ならだけれど、私視点ではこんなところしかないわけだけど。
【入江−葛西−知恵−魅音】or【入江or葛西or知恵−魅音−誰かK】(上記三名の内2名チョイス)

流石にこれはどうよ?って感じがしてくるわね。

巫女鬼サイドと考えちゃうわねぇ。
基本はやっぱり【巫女−DM−誰か−魅音】といったところね。

ああ村視点ならこれもあるのかしら?
【両検死−詩音−誰か】
誰かに巫女が入ることはないでしょうね、DMじゃなくて詩音ちゃんなり占わせればいいし。
両検死鬼Kならば誰かに鬼となり、葛西さんor知恵先生かしら。
思いっきり詩音ちゃん切り過ぎだけれどね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時8分  2007/12/23(日)
>前原くん
>>どう考えても、魅音だと思うんだけど・・・
 あれ? そうですか?
 魅音さんの判定は既にわかりきっているので、正直魅音さん以外から憂慮になることも充分ありえると思ったんですけれど……。
 意外に鉄板な雰囲気ですね。

>悟史くん
>>まあこの状況で魅音さん憂慮外すなら、知恵先生憂慮か
>>とはいえ、そこまでする必要あるのかって気はするが。
 そこまでする、というのはどういった意味でしょうか?
 私憂慮も有効ではない、というほどではない戦術だとは思いますが。明後日あたり、両*が必要な自体になったときに、できなくなる、という危惧はあっても、代わりに知恵鬼のK憂慮に怯えなくても良い、という利点がありますし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時8分  2007/12/23(日)
>魅音ちゃん

魅音ちゃん視点では、【両検死−詩音】なんだと思うけど、残りの一人はどこにいると思うかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時8分  2007/12/23(日)
両巫女人ですとグレーは監督、鷹野さん、葛西さん、知恵先生。
今のところ巫女鬼と悪配置ともありますけれど、悪配置での葛西さんKはまずないというところでしょうか。あったら巫女抜いていると思うし。(【詩音−入江−鷹野−葛西K】で大石さんが逆巫女警備でGJした場合くらいしか悪配置での葛西Kはなさそうですわね)

昨日の投票も考えると魅音さんが鬼と考えてよさそうな雰囲気。
ここで悪配置とすると【魅音−誰か−誰か−誰かK】
鬼はグレー4人からどういう組み合わせもありえそうですわね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時8分  2007/12/23(日)
初日占いのDM憂慮は俺自身の主観が入っているのもあるが、村視点で両検死鬼サイドも浮上している以上、明日初日占いのDMにどんな判定がでても信頼度は地の底だろ。そんなところでやっても意味はないと思うがな。それなら今日占いなおしした方がマシな気がする
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時9分  2007/12/23(日)
今日は魅ぃ憂慮でほぼ決まりな感があるのです。
問題は占いなのですよ。DM全員に占いが行きわたったので、明日は検死占いになると思うのです。

>葛西
葛西、ちょっと自分警備冗談きついのです(汗

とにかくボクを警備してくれてありがとうなのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時9分  2007/12/23(日)
おっと、頭首には自薦しておくよ

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________頭_
頭|_________富_
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時9分  2007/12/23(日)
>知恵先生
圭一くんはダメだけど、悟史くんはOKかな。
ただレナ的には、知恵先生は色々と考えているように見える反面、その情報を周囲に提供する様子があまり見られない、という点で信用がおけない。
なんというか、知恵先生の物差しが見えてこないという感じかな。

なので、ここで知恵先生を信頼して生かしておくかどうかは、個人案投下までじっくり考えたいな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/12/23(日)
巫女両人だと仮定すれば。。。

【魅音・(入江or鷹野or葛西or知恵)・?K】
【詩音・入江・鷹野・?K】
【詩音・(鷹野or葛西or知恵)・入江K】
【詩音・(入江or葛西or知恵)・鷹野K】

っと、こんなところかな?
ただ、葛西さんが鬼だったら巫女抜きが普通だしなぁ。
巫女両人だったら、葛西さんも人の可能性が高いか。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時10分  2007/12/23(日)
憂慮は鉄板として、占いはどう考えてますか?
私は両検視を占って、翌日知恵先生を考えています。
まぁ明日生きてれば私も憂慮候補ですか。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時10分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭________頭_
頭|沙________富_

圭一くんは憂慮ミスしたし…沙都子ちゃんにお願いするね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時10分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>"そこまで"の意味
確定鬼を放置して憂慮するにはおしい発言力だってことだな

戦略的にはありだとは思っている。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時11分  2007/12/23(日)
>レナさん
>>なので、ここで知恵先生を信頼して生かしておくかどうかは、個人案投下までじっくり考えたいな。
 なるほど、魅音さん憂慮に一直線に行くわけではなく、私憂慮も戦略的には考える、ということですね。安心しました。

 私の物差しは小宇宙(コスモ)です。

真「人間の身体は小宇宙だぜ!」

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_________頭頭
頭|_________富富

 昨日のテープをじっくり読んで、富竹さんのほうが心証が良い気がしたのでこちらで。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時11分  2007/12/23(日)
>圭ちゃん
>昨日の状況で魅音憂慮するだけの度胸
たまにいるけどね。
票の偏りを理由に逆案出してくる頭首。
しかも人だったりする。なんの嫌がらせかと。

とりあえずはずしてないから安心していいよ。
まあ、自分で確認する方法はないから、疑いはあると思うけどさ。

さて、じゃあどうしようかな。
とりあえず誰が最後に入るのかを見てみようかな。

とりあえず圭ちゃんKも無いかな。それなら詩音憂慮でいいもの。
警備は微妙かな。抜いたら占い速度は低下するけど、
既にかなりの速度で回ってるし、葛西さん鬼として
ここでいなくなるとあとは検死のみ。
それなら巫女鬼に仕立てあげるほうがいいと思う。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時11分  2007/12/23(日)
また、葛西さんはKではなくおそらく鬼だろうというのも、
今日巫女が抜かれていないことからもわかるね。

あ、悪配置だと思ったのは、【巫女-両検死-詩音】でDM占ってる場合じゃ
ないだろーっていうのがあるからだね。
せめて両検死が鬼Kでも鬼側、鬼鬼でも片方庇っておいて損は無いと思う。
あー、でも鬼鬼の場合だけ、片方犠牲にするつもりであえて占わない形もありか。
下手に初日庇うと面倒くさいことになりそうだしね。

それで葛西→人巫女の順に襲撃すれば、巫女がKだから
初日占いのDMとセットで疑われる。
ただ、襲撃先確保するのきつそうに思うけどなあ。
鬼検死憂慮時にDM襲撃するの?
その場合は人巫女放置だし、微妙な感じもするが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時11分  2007/12/23(日)
魅音ちゃん以外を憂慮するのであれば、アグレッシブに初日占いであるDMってところかしらね。
魅音ちゃんを明日憂慮すること前提となってしまうけれど。

占いでALL白判定という結果を考えると【巫女−DM−魅音】っていうのはかなりあるような気もするわねぇ。

全くDMに鬼がいないのであれば【巫女−検死or知恵or葛西−魅音】といったところかしら。
それでも何故DMを占ってきたのか?というのが割りと不明ね。

ただ警備襲撃をしてきた、というところを考えると検死を一人にさせたくなかった。 要するに目立たせたくなかった、というところが予想されるから私視点では【巫女−入江】というのは有りえそうな気もするわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時12分  2007/12/23(日)
>悟史くん
まあ、【両検死−詩音】での悪配置だった場合、初日DM憂慮でもあまり意味はないね。

この場合、占いで検死に両方黒とか出ればまた話は別なんだろうけど、そううまくいくわけでもないからなあ。

ただ、初日占いDMを憂慮して検死から黒判定が出ると、検死視点では魅音ちゃん鬼もあわせて無能力にはなるんだよね。
悟史くんは、悪配置の両検死鬼だとして、仮に初日DMを憂慮した場合、鬼判定を出すほうが濃いと思うかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時12分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭______頭_頭頭
頭|沙______富_富富

富竹さんで
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時12分  2007/12/23(日)
ちょっと考察は後にして左記にお返事等を

>知恵先生
>今日、【圭一or悟史】憂慮について、如何考えますか?
正直かなり興味はありますけれど、やるとしてもどちらを憂慮するかという点と、グレーにも鬼がいておかしくないという点でどうするのがいいか悩みますわね。

>葛西さん
>昨日はうっかりまとめ用で入れ忘れてすいませんでした。
どんまい、葛西さんが幼女である私のことを忘れるなんてただのミスだと思っていましてよ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|______頭__頭_
頭|______富__富_

ちょっと考えたけれど別に富竹さんで問題はなさそうですわね。今日は観察に徹しようと思いますし。(頭首を自薦するのは鉄火場っぽい日で十分なのですわー。それまでは情報収集にいそしむのですわ。)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時12分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>>憂慮は鉄板として、占いはどう考えてますか?
 うーん、そこまで鉄板鉄板言う理由がよくわからないんですけれど……。
 葛西さんは、魅音さんを憂慮する・しないに関する、メリット・デメリットについては、如何にして考えますか?

>悟史くん
>>確定鬼を放置して憂慮するにはおしい発言力だってことだな
 そうですかそうですか、ガッハッハ(何キャラ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時13分  2007/12/23(日)
>悟史
>確定鬼を放置して憂慮するにはおしい発言力だってことだな
おじさんを疑ってたにしても、確定鬼扱い?
悟史が自分で検死結果出したわけでもないのにそれはどうなのさ。

悟史Kねえ。
初日の動き的にはありえなくはないんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時13分  2007/12/23(日)
ん?
知恵先生も提案してるけど、園崎ローラー急いでやる理由あるのかな?

悪配置でも、巫女鬼でも、検死が入る配置ってそれなりにあると思うから、検死襲撃ってそんなになさそうな気がするな。
だから先にグレーを減らして、明日魅ぃちゃん憂慮で確実に場を繋いで、巫女ライン憂慮に踏み切ってもいいんじゃないのかな。

明日白飽和しても、(葛西さん襲撃ならなるかな?)その場合、代行考えなければ、憂慮は巫女の2択でいいよね?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時13分  2007/12/23(日)
>知恵
>さて、今日の憂慮候補は、【魅音・葛西・知恵】が基本ですが、さて、生き残るための提案をしましょう。
少なくともボクは知恵憂慮は検討しないと思うのです。
両検死が詩ぃに人判定を出したということは魅ぃ鬼濃厚、葛西はボクが抜かれていないことから人濃厚、知恵はグレーで今日判断つける必要もないかと思うのです。
それよりレナの初日占いの圭一憂慮を提案したいのです。
両検死鬼側でなければ圭一は共感憂慮を失敗したということ…みぃ、でも昨日は全員詩ぃ憂慮だったので、そこは判断材料としては薄いのですか。
ボクとしては魅ぃを確実に憂慮するか、レナ鬼側対策で圭一憂慮して検死結果を見てみたいのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時14分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭____頭_頭_頭頭
頭|沙____圭_富_富富

まあ富竹さんでもいいけど、
おじさん視点で一番白い圭ちゃん推しておくよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時14分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
>私視点では【巫女−入江】というのは有りえそうな気もするわ。
巫女両人だったら、検視に鬼が居る可能性が高い。
巫女方鬼だったら、白飽和回避したいので、検視占いで●を出す可能性が高い。

どのみに、明日は巫女が検視に●出しそうな雰囲気ではあるね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   14時15分  2007/12/23(日)
>魅音ちゃん

ふむふむ。
両検死−詩音だとすると、巫女鬼より悪配置のほうが濃そうなのは同感。
これは、初日のDM占いからになっちゃうけど。

で、この配置だとすると、残り鬼は知恵先生か葛西さん、葛西さんが鬼Kなら梨花ちゃん抜くのもありかとは思う。
そうすると、知恵先生鬼側か、残り鬼はKってことになるのかなーとも思っているかな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時15分  2007/12/23(日)
>悟史くん&前原くん

んー、なんで魅音ちゃん憂慮が鉄板なのかしら?
明日に回すか今日にするか? この違いでしかないと思うけれど。
現状【巫女−DM】というのがありそうな気配だから、初日占いのDMを憂慮に回す、というのも悪手だとは思えないところね。

後知恵先生憂慮に関しては、それはそれでいいんじゃないかしら?
鬼サイドなのであれば撃ってくる可能性が高いでしょうし。
ただそれより気になるのは、初日占いのお二人の方だけれど。

悟史くんと前原くんに聞きたいわ、現状お二人は悟史くんなら【レナ−圭一】を疑っているかしら?
また前原くんは【梨花−悟史】を疑っているかしら?
この辺に関して返答宜しく頼むわね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時15分  2007/12/23(日)
ああ、頭首ですか。とりあえず入れておきましょう。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭___頭頭頭頭_頭頭
頭|沙___富圭富富_富富

頭首に向いてそうな性格してるから
悟史さんにしようかと思ったけど、
DMで自薦してるのは富竹さんだけですか。
前原さんが残ってますけど、初日の外し具合からあまり期待できません。
自薦してないなら富竹さんにしましょう。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時15分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭____頭_頭頭頭頭
頭|沙____圭_富富富富

とりあえず富竹さんにするか・・・
さすがにここで、継続を希望出来ないよな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時15分  2007/12/23(日)
>富竹さん
無能になっても明日鉄火場になっているなら、魅音が先になるだろうし村視点で検死二人が無能になろうと、二人とも無能憂慮されることはない。だから逆に「安全策をとられるようなことするか?」なんて言って来られたら信じたくなる。鬼側は鬼二人捨てても残り一人が生きれば勝ちなんだから、理論的に詰まなければ問題はないからやってくる可能性は十分ある。
というか、もしその配置なら普通に占われる方がきついはずだからこっちの方が濃い。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時15分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭_____頭_頭頭
頭|沙富_____富_富富

夜テープを読んだので、富竹の評価はアップしているのです。
沙都子も心象いいのですが、K以下の富竹頭首に一票なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時16分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭_____頭頭_頭頭
頭|富_____富富_富富

沙都子ちゃん自薦してないし、富竹さんでいいよ。
検死に鬼がいる場合を考えてみても、
【梨花―魅音―富竹―検死】ってのは考えにくそう。
富竹さんの変わりに、悟史くんが入るなら、ありえるかな?とは思ってるけど。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   14時16分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭___頭頭頭頭頭頭頭
頭|沙___富圭富富富富富

圭一くんが僕だと、過半数になってるみたいだね。
頭首を宣言するよ。

個人案は15分前、頭首案は10分前。
まとめは葛西さんにお願いできるかな?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時17分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|沙____圭富富富富富

>沙都子さん
>>正直かなり興味はありますけれど、やるとしてもどちらを憂慮するかという点と、グレーにも鬼がいておかしくないという点でどうするのがいいか悩みますわね。
 ま、こちら視点では少々有効になりえるんですよね。巫女が襲撃されなければ、という厳しい前提つきですが。
 まず、今日のグレーは【私・入江・鷹野・葛西】です。
 ここで一人DMを憂慮に回し、入江・鷹野を占うとする。これで残りグレーは私・葛西(葛西さんが襲撃されれば私のみ)。これで、全白判定なら私視点で巫女鬼側確定です。客観的にも、葛西さんが襲撃されればそうですね。
 検死に黒判定が出た場合はそれはそれで有効な情報が増えるわけで、よろしいでしょうし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時17分  2007/12/23(日)
みぃ? 沙都子自薦していないのですか。

それなら富竹頭首でいいと思うのです。

票をきちんとまとめたら、富竹は過半数取っている気がするのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時17分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
悪いが俺は鉄板なんて言葉を一言も言ってないが
言いがかりは勘弁してくれ
知恵や二日目DM憂慮は薄めに見ていると言っただけだ。鉄板なんていわれたら俺がそれしか考えてないようじゃないか。


あとレナ―圭一ということだが、ありうる程度だ。まだグレーは多い。あとレナが鬼だとしても圭一が鬼とは限らない。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時18分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
>また前原くんは【梨花−悟史】を疑っているかしら?
全く疑っていないわけじゃないけど、
でもどちらかと言えば、巫女両人の悪配置の可能性が高そうだと思うな。
その場合、園崎以外の残る鬼は、【鷹野・入江・知恵・葛西】あたりになるか・・・。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時18分  2007/12/23(日)
いろいろ考えましたけれど、グレー憂慮は鬼を当てられるかという点でいまいち不確定ですし、今晩の襲撃先を見て明日考えたほうがいい気がしますわね。(今のところ魅音さん憂慮に傾くわたし)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時18分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|沙富__富圭富富富富富

消えていたので、追加なのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時19分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>今日、【圭一or悟史】憂慮について、如何考えますか?
おじさん視点の話はあんまり参考にならないかもだけど、
両検死鬼側が確定しているから、初日占いDMはK以下。
祈る必要は無いかなって思ってるよ。

あとは知恵先生と葛西さんが、
両検死鬼側配置で入るかどうかなんだけどねー。

葛西さんはもし鬼側なら本鬼だと思うって言うのはさっき言ったね。
知恵先生はどっちでもありえるけど、
どっかで代行を使いたいはず。
ラス鬼になるには代行がお荷物だからね。

そういう流れができるかどうかだけど…
今日の時点ではちょっと判断しづらいのが本音。

となるとスタンスとか発言から見切るしかないけど、
今のところそこまで心証は悪くないかな。
初日話したせいもあるかもだけど。

ただ、朝に憂慮先代行についてちょっと言ってたのが
気になったくらいかな。
正直、昨日の段階で使うっていうのはほとんどありえないとか
おじさん思ってるせいなんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時19分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭頭__頭頭頭頭頭頭頭
頭|富富__富圭富富富富富

>圭一くん
そこで富竹さん押しってことは、レナへの信頼度は無いってことなんだね…いいけど…いいけど。

魅ぃちゃんにも圭一くんにも梨花ちゃん側に裏切られるし、レナ、どんだけハブられてるんだよー(涙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時19分  2007/12/23(日)
>梨花さん
>>両検死が詩ぃに人判定を出したということは魅ぃ鬼濃厚、葛西はボクが抜かれていないことから人濃厚、知恵はグレーで今日判断つける必要もないかと思うのです。
 葛西さんは、レナ→沙都子だったら抜かない、レナ→富竹なら梨花を抜く、という作戦を取った鬼の可能性がありますが、古手さん視点でそこまで葛西さん人濃厚、っていえますでしょうか?

>>それよりレナの初日占いの圭一憂慮を提案したいのです。
 そうですね、古手さん視点ではそういう手もありですね。巫女ローラーを一日早くやるようなものですが。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   14時19分  2007/12/23(日)
>悟史くん
なるほど、両検死鬼で初日占いDMを憂慮した場合、鬼判定をしてくることは十分にあるという考えだね。

僕は、この配置だと、巫CSは一人でいいような気もするから、検死に占いを出されるくらいなら巫女襲撃にかけ、通ったらCSが残るほうの配置にあうほうの人鬼判定かなー・・とか考えたよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時20分  2007/12/23(日)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|頭__頭_頭_頭_頭頭
頭|沙__富_圭_富_富富

沙都子ちゃんが辞退しているので、ジロウさんにしておくわ。
残りグレーから考え【巫女−DM】というのはありそうだと考えているので、初日占いのどちらかにしたいとは思わないわね。

>レナちゃん
>だから先にグレーを減らして、明日魅ぃちゃん憂慮で確実に場を繋いで、巫女ライン憂慮に踏み切ってもいいんじゃないのかな。

私もグレー減らし、というのは別にいいと思うわよ。
但しグレーだけではなく初日占いを含めてだけれど。
今日の憂慮は【知恵、悟史、圭一、葛西、入江】からと私は考えているわね。

レナちゃんに聞きたいけれど、【梨花−悟史】という配置はあると考えているかしら? その辺をお聞きしたいわ。
また独断に関してもね。 こちらはブラフ込みでも構わないわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時20分  2007/12/23(日)
>富竹さん
ああ、襲撃関連は全然考えてなかったな。
巫女抜ければ確かに、鬼側は臨機応変になるだろうな。
園崎魅音(共感) (10回目)   14時20分  2007/12/23(日)
>レナ
>圭一くんは憂慮ミスしたし…沙都子ちゃんにお願いするね。
なんていうか、みんな検死結果信用しすぎ(汗
検死に対する判断とかはどう思ってる?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   14時21分  2007/12/23(日)
>ALL

あー、もう一度言っておくね。
多数なので、頭首を宣言します。

個人案は15分前、頭首案は10分前
まとめは葛西さんにお願いします。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時21分  2007/12/23(日)
>富竹さん
案提出時間了解です。
>まとめ
了解しました。
昨日みたいなうっかり入れ忘れがないように心がけます。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時21分  2007/12/23(日)
>魅音
>なんていうか、みんな検死結果信用しすぎ(汗
でも、詩音が鬼か人かなんて、今の時点で検死結果でしか判断できないからな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時21分  2007/12/23(日)
すいません、さっきの表、楽するために全員分頭首制推しで入力していました(爆

>魅音さん
>>両検死鬼側が確定しているから、初日占いDMはK以下。祈る必要は無いかなって思ってるよ。
 まぁ、魅音さん視点ではそうですよねぇ。はい。

>>ただ、朝に憂慮先代行についてちょっと言ってたのが気になったくらいかな。
 ぶっちゃけ、今日占いが全白判定なら、検死判定によらず私憂慮になると思っていました。
 いろいろ手を分散させるために初日占いDM憂慮に関して考えていたんですけれど、結構魅音さん憂慮推しになるものですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時22分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>ま、こちら視点では少々有効になりえるんですよね。巫女が
>襲撃されなければ、という厳しい前提つきですが。(以下略)
巫女襲撃自体はCSが減る(正確には巫女−初日占いDMで余裕ができる)と思いますので襲われてもまだ対応できそうな気はしますけれど、今のところ7回目で発言したように様子見に傾きがちですわね。
北条悟史(DM) (10回目)   14時22分  2007/12/23(日)
信用しすぎと言うか、共感割れはローラーで安定だからな……
古手梨花(巫女) (10回目)   14時22分  2007/12/23(日)
頭首もきまったのです。考察を始めるのです。

まず、【魅音】【詩音−入江−鷹野】ラインができたのです。
これにレナ鬼側を足すと、【レナ−魅音−?】、【レナ−詩音−入江−鷹野】となるのです。
前者の?にはやっぱり圭一が入る可能性が高いのです。
それ以外に圭一はSGで?にはほかの誰か・・・沙都子なら冒険していることになりますですし、やっぱり能力者が入ると思うのです。
沙都子鬼なら警備鬼側もセットのはず、葛西鬼側ならボクを抜いてもよかったと思うのです。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時23分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
時報|_|__|__|__|_

 こうですね。今日は。
北条悟史(DM) (11回目)   14時23分  2007/12/23(日)
何で途中発言なんだよ……orz

>魅音
信用しすぎと言うか、共感割れはローラーで安定だからな……
それに昨日から鬼っぽいとは思っていたし、俺はその辺りも含んでいるな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   14時24分  2007/12/23(日)
>魅音ちゃん
>>検死の判断

両検死だとしたら、悪配置のほうが強そうには思うんで、占いで判断したいと思っているかな。

巫女鬼だとしても、検死に鬼がいる可能性はあるわけだしね。
独断占いはありえる展開だけど、検死が両方グレーのまま、っていうのもなーとも思ってはいる。
園崎魅音(共感) (11回目)   14時24分  2007/12/23(日)
>圭ちゃん
>でも、詩音が鬼か人かなんて、今の時点で検死結果でしか
>判断できないからな。
そりゃそうなんだけどさ、
だからって「はずしたから自薦できない」なんていうのは、
検死結果丸飲みしてるだけじゃん。

周りが納得しない可能性があるのはわかるけど、
自分にもっと自信を持って欲しいな。
ていうか間違えたとするなら全員間違えたことになるじゃん。
全員詩音憂慮だったんだからさ。

それで圭ちゃんの責任になっちゃうわけ?
おじさんは違うと思うね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時24分  2007/12/23(日)
>魅ぃちゃん
>検死に対する判断とかはどう思ってる?
んー、隠してもしょうがないから、言っておくね。

検死が鬼配置に入る確率は、梨花鬼側から考えても、悪配置から考えてもそれなりにあると思っているよ。

【梨花―悟史―検死―魅音】
【入江―鷹野―詩音―?】
【知恵―検死―魅音―?】

ここで検死に人判定が出た場合、今日はほぼ葛西さん襲撃だろうから(特攻は別)
灰の位置次第だけど、梨花ちゃん鬼側の配置が絞れてくると思う。

【梨花―悟史―富竹―魅音】
【梨花―検死K―検死―詩音】
【梨花―悟史―検死―魅音】
【梨花―検死―魅音―富竹K】

他にもありそうだけど、検死の判定を出すことで、結果的に梨花ちゃん鬼配置も絞れるから、占いを当てたいと思ってるよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時24分  2007/12/23(日)
>富竹さん
時間は了解ですのー

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

使ってくださいまし。
前原圭一(DM) (10回目)   14時25分  2007/12/23(日)
>魅音
>それで圭ちゃんの責任になっちゃうわけ?
なるんだよ。
それが頭首ってモンさ。
園崎魅音(共感) (12回目)   14時26分  2007/12/23(日)
>悟史
>共感割れはローラーで安定だからな……
こっちなら納得できる(ぇー

いや、ようはさ、今日おじさん憂慮はしょうがないとは思ってるんだ。
ただ、検死鬼側についてもちゃんと考えてみて欲しい。
考えているのかもだけど、少なくとも
みんなの発言見てるとそんな風に見えないもの。

だとしたら、おじさんは何をもって頑張る、
みんなを説得すればいいのかわからないよ。

一応明日以降考えやすいように、
出来る限り自分の思ってることは言っておくけどね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時26分  2007/12/23(日)
>レナちゃん
>魅ぃちゃんにも圭一くんにも梨花ちゃん側に裏切られるし、レナ、どんだけハブられてるんだよー(涙

沙都子ちゃんが辞退しているからじゃないの?(汗
それならジロウさんに入れるしかないと思うけれど。

>悟史くん

鉄板というのは、前原くんが魅音ちゃん憂慮で決まりみたいな言い方をしたからよ。
ただ二人宛てにしていたから、そこは配慮が足りなかったわね。

それとグレーが多いという話だけれど、そんなに多くないんじゃ?
【検死、知恵、葛西】なわけでしょ?
今日占いに回せばほぼ回ってしまうわね。

知恵先生憂慮なのであれば、検死を二人に回せるのでほぼグレー無しに。
また知恵先生憂慮以外で葛西さんなり検死なりなら、これもほぼ占いが回るわよね。 初日なり魅音ちゃんならば、検死を回して知恵先生放置。 もしくは知恵先生を固定として検死範囲でどちらかに回すか。

…そんなにグレーが多いと思えないけれど。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時26分  2007/12/23(日)
しかし、よく考えると今日アレですね。富竹さん頭首ということは、古手さんが占ったDM憂慮、すなわち悟史くん憂慮になりにくい気がします。

 まぁ、占われているのがDMしかいないので仕方がないかもしれませんが、こういうことを考慮に入れて考えるべきでしたね。てへ、失敗(こつん
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時26分  2007/12/23(日)
>魅ぃちゃん
>なんていうか、みんな検死結果信用しすぎ(汗
これはさすがに検死2人の判定が出てるからって鵜呑みにしすぎたね。ごめん魅ぃちゃん(汗

ただ検死が鬼Kでもない限り、両検死ならレナが検死を占えば鬼判定が出る気もするんだよね。
だから、検死の判定を見てから、両検死があるかどうかも考えてみたいと思うよ。
明日になったら、グレーもそれなりに減るだろうしね。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時26分  2007/12/23(日)
そして思うのですが、【レナ−詩音−入江−鷹野】でDMを占うものなのですか?
ボクはDM占いなのですよ。レナ鬼側なら対抗してDM占いしてくるメリットは低いと思うのです。
この配置ならSGとして警備占うか、検死でもかばったほうがよさそうなのです。
よって、【詩音−入江−鷹野】ならば悪配置寄り、実際レナ側の警備が鬼隠しになったので特攻GJなのかもしれないのです。
レナ鬼側なら魅ぃ鬼と見たほうがよさそうなのです。
北条悟史(DM) (12回目)   14時27分  2007/12/23(日)
>魅音
いや、検死両鬼側はそれなりに考えてはいる。検死は両方心証は高くないしな。

っていうか、監督に限っては今日なんて判定しか出してないしな……
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時27分  2007/12/23(日)
>666の寄生虫を持つ知恵先生(表用テンプレ
ちょwww時報www
今頃気づいた私っていったい。
前原圭一(DM) (11回目)   14時28分  2007/12/23(日)
>レナ
>これはさすがに検死2人の判定が出てるからって
>鵜呑みにしすぎたね。ごめん魅ぃちゃん(汗
ただまぁ・・・
レナ視点じゃ、検視に鬼がいる可能性は結構高そうだけどな。
巫女両人と考えれば、尚更だ。
北条悟史(DM) (13回目)   14時28分  2007/12/23(日)
>知恵先生
そういうこと言わないでくれ……
ただでさえ、富竹さんが俺にチェックかけてきてるのに、俺の憂慮率が跳ね上がる。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   14時28分  2007/12/23(日)
>知恵先生
まあ、僕視点では、【レナ−圭一】も【梨花−悟史】もそんなには変わらないよ。

【レナ−圭一−沙都子】があって【梨花−悟史−富竹】がないぶんだけ、若干梨花ちゃんが白いけど、正直に言うとあんまり変わらない。
園崎魅音(共感) (13回目)   14時28分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>ぶっちゃけ、今日占いが全白判定なら、検死判定によらず
>私憂慮になると思っていました。
あー、なるほど。
それはあるかもしれないね。

実際、おじさんが鬼としても、
3日目に確実に憂慮するならば今日のグレー憂慮はあり。
その中で最も憂慮されやすいのは知恵先生で間違いないと思うよ。

ただ、おじさんも二日目に初日占いDMを憂慮するっていう
方法忘れてた(汗

現状ではその必要がなくなったけど、
まあそれはそれかな。
前原圭一(DM) (12回目)   14時28分  2007/12/23(日)
>悟史
>監督に限っては今日なんて判定しか出してないしな……
あ、ホントだ・・・
監督、いるなら発言してくれー!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時29分  2007/12/23(日)
>三四さん
>沙都子ちゃんが辞退しているからじゃないの?(汗
ん、それはそうなんだけど、梨花ちゃんが鬼なら、どう考えても初日占いの時点で、信頼勝負を挑んできてると思う。
ここで逆にレナを抜いた方が、梨花ちゃんの信頼が落ちてしまうと思うし、葛西さんも鬼でレナを抜く気があるなら、今日より昨日抜くべきだと思う。

だから、悪配置なら全く問題はないけど、明日巫女鬼だった場合、信頼勝負となると、今の心証差を見てるとかなり絶望的な気がするんだよ(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   14時29分  2007/12/23(日)
知恵先生憂慮っていうのも、ひとつの案ではあるんだよね。
手もある程度進むし、代行に対する脅威もなくなるし。

よく考えて判断しますよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時29分  2007/12/23(日)
みぃ(汗 時間がないのです。
あとは【レナ−魅音−?】で?が圭一以外の鬼、警備鬼側でない可能性が高いことから沙都子はリスク高すぎなので、残りは能力者として候補は入江・鷹野・知恵の3人にしぼられるのです。
でも、やっぱりボクのDM占いに合わせるメリットは見つからないのです。
【レナ−魅音−圭一】or【入江−鷹野−詩音】で決まりっぽいのです。
園崎魅音(共感) (14回目)   14時30分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>富竹さん頭首ということは、古手さんが占ったDM憂慮、
>すなわち悟史くん憂慮になりにくい気がします。
そうなの?
富竹さん視点ではあんまり関係無さそうに思うけど。

あと、むしろペア残しの意味で圭ちゃんが残されて
悟史が憂慮されそうに思うけどね(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   14時30分  2007/12/23(日)
時間ですわね。今日は間に合いましたわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|封

【憂慮】
判定に加えて昨日の投票のイメージ込みで魅音さんは鬼だろうと思いますし、今晩の襲撃先情報を確認して明日の行動を決めようと思うので、様子見的考えで魅音さん憂慮ですわ。

【占い】
両検死占いでいいと思いますわね。
発言がなく判断ができない監督を私占いで少し信用できそうなレナさんにしておきますわ。ですので鷹野さんは梨花ですわね。

【警備】
巫女横としておきますわ。ただ葛西さんにお任せが本音かもしれませんわ。

【代行】
今日もまだいらない気はしますわね。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   14時30分  2007/12/23(日)
そろそろ個人案お願いします
知恵留美子(代行) (12回目)   14時30分  2007/12/23(日)
>今頃気付いた葛西さん
>>今頃気づいた私っていったい。
 お前は既に、帰省中……(年末年始シーズン)。

>悟史くん
>>ただでさえ、富竹さんが俺にチェックかけてきてるのに、俺の憂慮率が跳ね上がる。
 ああ、いや、すみません。
 思ったのは、沙都子さんが人っぽいかなぁ、ということです。正直私が鬼側巫女でなら、ここで初日占いDM憂慮は、どちらのラインのDMにしろ、あるいは、鬼にせよ人にせよ、やってほしくない形だと思うんですよ。CSがだいぶ減りますからね(あるいは、本配置が曝されてしまう)。

 なので、もし【レナ―沙都子】だったら、ここで辞退はしないだろうなぁ、とちょっと思いました。
 通常の頭首決めよりも、今日の頭首は強い力があると思いますので。
北条悟史(DM) (14回目)   14時30分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
共感割れてるからグレーから鬼が二人。
現在グレーは四人。

明日占いが全部でて白判定だったとしても白飽和しない可能性があるよな。まだまだグレーが多いと思うが、それとも鷹野さんはこれで1/2で鬼じゃんとか考えるタイプなのか?
古手梨花(巫女) (13回目)   14時30分  2007/12/23(日)
何とか考察で有力配置をしぼることができたのです。

急いで個人案作るのです。
園崎魅音(共感) (15回目)   14時31分  2007/12/23(日)
>悟史
>っていうか、監督に限っては今日なんて
>判定しか出してないしな……
…呆然

ほんとだ…
その分鷹野さんがかなり発言力ありそうに見えるけど。
これはどう考えるべきなんだろ。

鷹野鬼入江K?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時31分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|鷹野|入江|巫女|任

魅音さん憂慮なら警備と憂慮はほぼ鉄板かと。
知恵留美子(代行) (13回目)   14時31分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|検死|検死|任意|任

 こんな感じで。ちなみに、間違いではありません。
北条悟史(DM) (15回目)   14時31分  2007/12/23(日)
>鷹野さん
ああ、わかった。
鷹野さん、自分視点が自分がグレーじゃないからそうなるんだな。
了解了解。鷹野さんからすでにグレーが三人なら少ないと言ってもわかる。俺の境界線はグレーが三人なら少ない、四人以上なら多いだ。
古手梨花(巫女) (14回目)   14時31分  2007/12/23(日)
ちょっとストップなのです。

入江はいますですか。

判定しか言えてないとおもうのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時31分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|封

時間が!(汗
北条悟史(DM) (16回目)   14時32分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|入江|鷹野|巫女|任

こうだな。
園崎魅音(共感) (16回目)   14時32分  2007/12/23(日)
いや、占いあるから逆か?
でもそれだと占い当てられたときに監督が憂慮されやす過ぎるな。

となると、やっぱり鷹野さんが鬼か?
まあ両方とも鬼の可能性もあるけど、微妙だなー。
北条沙都子(DM) (11回目)   14時32分  2007/12/23(日)
今日も人に絡めていない・・・

>梨花
>そして思うのですが、【レナ−詩音−入江−鷹野】でDMを
>占うものなのですか?
その配置ですと、レナさんがKならばDM占いもありかもしれませんわね。ただ、詩音さん占いという手もありますけれど。
古手梨花(巫女) (15回目)   14時32分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任

理由後述なのです。
園崎魅音(共感) (17回目)   14時33分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|入江|任意|巫女|任

これで。
理由は後述。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時33分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|検死|検死|任意|任

【理由】
 なんだかんだ言いましたが、私視点では私の代行を警戒する必要がない以上、安定した形にもっていくのが素直で良いんですよね。
 どちらかといえば悟史or圭一憂慮もありかな、と思ったのですが、折角DMが四人残って、それを有効に使える展開がありえる以上(もしかすると代行でぶち壊す可能性がありますが)、安定させます。

 占いは、今日葛西さんが一人なので、被っても良い形に。もう警備は任意で良いでしょう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時33分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|鷹野|入江|任意|任

アグレッシブに出てみたわ。
理由後述よ。
前原圭一(DM) (13回目)   14時34分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>知恵先生憂慮っていうのも、ひとつの案ではあるんだよね。
魅音以外の場所に手を付けるとすれば、【知恵・葛西・悟史・圭一】ぐらいだな。
ただ、知恵先生が鬼Kなら確実に代行を打ってくる場面。
それで鬼Kを判断出来るから、検視が生きている内に、急いで憂慮する必要性はそれほど感じられない。
【圭一・悟史】は、鬼だったら効果が大きいが、人だったら白ペアDMを崩す事になるからな。デメリットが大き過ぎる。
葛西さんは、多分人だと思う。
ただ、葛西さん憂慮となれば、鬼は襲撃先にかなり苦労するのは間違いない。おもしろいっちゃおもしろいけど、でも人と思う人を憂慮するのは。。。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時34分  2007/12/23(日)
前原さんと検視のお二方の意見がまだのようですが。
また私の見落としじゃないですよね…?(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時34分  2007/12/23(日)
今日は個人案間違ってない。間違ってない。

【憂慮】
知恵先生だね。喋れる=信頼できる、ではないんだよ。
状況から代行の人鬼がほぼ確定で判断できるっていうのにも納得しがたいので、普通に信用できない知恵先生を憂慮。
COOLさと人鬼っぽさはまた別だと思うんだ。

【占い】
監督がね…判断できなさすぎて、梨花ちゃんに任した場合が不安なんだよ。
自分の目で判定を見たいな。

【警備】
巫女警備をお願いするよ。

【代行】
憂慮だから、封印だね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   14時34分  2007/12/23(日)
>知恵先生
できたら、検死も個人名であげて欲しいな
北条悟史(DM) (17回目)   14時34分  2007/12/23(日)
魅音憂慮だな……今日憂慮する範囲にそこまで鬼っぽい人物がいなかったからアグレッシブに行くこともないと判断した。

占いは"一応"両検死だ。独断は各自任意だ。しかし知恵を占うのは得策じゃないと思うな。独断するならランダム占いのDMだ。
警備はまあ巫女だな。
前原圭一(DM) (14回目)   14時34分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|鷹野|入江|任意|任

なんだかんだ言いつつ、無難に行くのが一番かなー?
知恵留美子(代行) (15回目)   14時35分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>>まあ、僕視点では、【レナ−圭一】も【梨花−悟史】もそんなには変わらないよ。
 あら、そうですか。心理的に難しい部分がありそうな気もしましたが、富竹さんは強い方ですね。了解しました。

>魅音さん
>>その中で最も憂慮されやすいのは知恵先生で間違いないと思うよ。
 あとは葛西さん憂慮、という方法もありますが、意外にグレー警備って、二日目までは憂慮されにくいんですよね。三日目以降は異様に怪しまれますが。
知恵留美子(代行) (16回目)   14時35分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>>まあ、僕視点では、【レナ−圭一】も【梨花−悟史】もそんなには変わらないよ。
 あら、そうですか。心理的に難しい部分がありそうな気もしましたが、富竹さんは強い方ですね。了解しました。

>魅音さん
>>その中で最も憂慮されやすいのは知恵先生で間違いないと思うよ。
 あとは葛西さん憂慮、という方法もありますが、意外にグレー警備って、二日目までは憂慮されにくいんですよね。三日目以降は異様に怪しまれますが。
葛西辰由(警備) (10回目)   14時35分  2007/12/23(日)
おっと、言ってる間に鷹野さんの意見が出ましたね。
日没まであと10分です。今の段階でまとめるとこうなります。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|封
葛西|魅|鷹野|入江|巫女|任
知恵|魅|検死|検死|任意|任
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|封
悟史|魅|入江|鷹野|巫女|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任
魅音|鷹|入江|任意|巫女|任
鷹野|圭|鷹野|入江|任意|任

意見まだの方、提出お願いします。
園崎魅音(共感) (18回目)   14時35分  2007/12/23(日)
憂慮は鷹野さん。
検死のどっちが本鬼かはちょっと判断つかなかったけど、
残した場合に人が惑わされそうな鷹野さんをここで憂慮しておきたい。
死票になると思うけど、おじさんの率直な意見を出しておくよ。

占いはどっちかというと信用してるレナを監督を。
梨花ちゃんには範囲で任意占いをやって欲しい。
知恵先生辺りも個人的にはありなんだけど、
村視点での配置を狭めたいなら圭ちゃんとかでもいいと思う。

警備は巫女ね。
しっかりお願いするよ。

代行は任意で。
知恵先生が人なら、おじさんが憂慮になった場合は
一考して欲しい。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   14時35分  2007/12/23(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|封

【憂慮】
共感割れで占いも早く、人有利の状況なので、まあ固くいこうと思う。
どうやっても4日目に続く魅音ちゃん憂慮で。

【占い】
両検死占い。
鷹野さん≧入江先生だったので、僕視点若干白い梨花ちゃん側に鷹野さん。
とはいえ、レナちゃんの心証も悪くないし、梨花ちゃん鬼もあるとは思うけどね。
独断は、相方初日占いDMなら可、って感じかな。
他はいらないと思う。

【警備】
今日も巫女で
巫女襲撃かどうかは難しいところだけど、まだ占いは欲しい。

【代行】
いらないかな。
知恵留美子(代行) (17回目)   14時35分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>>できたら、検死も個人名であげて欲しいな
 白判定が出る前提ならば、鷹野さんですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   14時35分  2007/12/23(日)
憂慮は圭一なのです。
現時点で両検死が生き残っているのです。
その状態でレナの初日占いの圭一を憂慮することができれば、明日両巫女による占いとその検死結果を組み合わせれば、すごく情報になると思うのです。
実際は魅ぃ鬼ならば巫女特攻か検死削りであたりで、判定がでない可能性もありますですが、それでも誰が襲撃されたかGJが発生したのか情報になるのです。
前原圭一(DM) (15回目)   14時36分  2007/12/23(日)
どーでもいいけど、監督大丈夫か?
発言、1回しか無いぞ!!
北条沙都子(DM) (12回目)   14時36分  2007/12/23(日)
魅音さんの鷹野さん憂慮はともかくとして知恵先生と圭一さんが他の憂慮候補にあげられていますわね。これが参考になるといいのですけれど。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   14時36分  2007/12/23(日)
監督いるのかな?(汗

PCトラブルとかじゃないよね…心配なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   14時36分  2007/12/23(日)
なお、初日占いDM憂慮も考えたけど、4人残しで襲撃を見たい考えもあったかな。

知恵先生は、ほうっておけば襲撃される可能性もあるから、今日は様子見。

・・・という感じでした。
園崎魅音(共感) (19回目)   14時37分  2007/12/23(日)
>知恵先生
>あとは葛西さん憂慮、という方法もありますが、
>意外にグレー警備って、二日目までは憂慮されにくいんですよね。
おじさんはありだと思うけど、
非警備憂慮派の意見もわかるんだよね。
誰かがいなくなっていたとして、それがGJされたものなのかどうか
わからなくなるっていうのは、配置考察する上で障害になるし。
ただ、人でいつまでも残られたら困りそうな警備は
とっとと憂慮しちゃえっておじさんは思うかなあ。
北条悟史(DM) (18回目)   14時37分  2007/12/23(日)
占い理由おかしくないか?
園崎魅音(共感) (20回目)   14時37分  2007/12/23(日)
>富竹さん
うん、まあしょうがないね。
頭首案は了解だよ。お疲れ様。

明日以降、頑張って鬼を憂慮して欲しいな。
それがおじさんの願いです。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   14時37分  2007/12/23(日)
>知恵先生

あ、検死の個人名というんは、占いの組み合わせのところだね。
検死と巫女に関して、心証はどうだったのかな、っていうのが聞きたかったんです。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時37分  2007/12/23(日)
前原さんきましたね。後は入江先生のみです。
……が……。

>沙都子さん
前原さんは魅音さん憂慮ですが?
古手梨花(巫女) (17回目)   14時38分  2007/12/23(日)
確か富竹頭首だったのですが、頭首案早いのです(汗

それじゃあ、占いだけ理由を言うと、検死二人を比較するとより手ごわい鬼の可能性があるのは鷹野なのです。
だからボク自身のスタンスに従い鷹野を占いたいのです。
入江は発言力が低いので、占い優先順位は低いのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時38分  2007/12/23(日)
監督は確かに発言がないのが気になりますわね。
そのせいもあって検死は鷹野>入江ですけれど。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   14時38分  2007/12/23(日)
魅ぃちゃん憂慮かぁ…。

此処で魅ぃちゃん鬼なら特攻してくるわけだから、明日レナがいない可能性もあるのかな。

明日レナが鬼隠し、梨花ちゃんから検死に○判定ってのが最悪なパターンな気がするんだよ(汗
北条悟史(DM) (19回目)   14時38分  2007/12/23(日)
>鷹野さん≧入江先生だったので、
>僕視点若干白い梨花ちゃん側に鷹野さん。

鷹野さんはレナが占うように頭首案ではなっているように見えるが
富竹ジロウ(DM) (21回目)   14時38分  2007/12/23(日)
>悟史くん

あ、理由のところが間違えてるね。
若干白い梨花ちゃん側に監督、っていうのの間違いです。
ごめんなさい。
前原圭一(DM) (16回目)   14時39分  2007/12/23(日)
>富竹さん

> ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼─
>富竹|魅|鷹野|入江|巫女|封

>僕視点若干白い梨花ちゃん側に鷹野さん。
表だと、逆になってるぞ!
北条悟史(DM) (20回目)   14時39分  2007/12/23(日)
案の方が正しいんだな。了解。セット完了
古手梨花(巫女) (18回目)   14時39分  2007/12/23(日)
>富竹
それはグッドアイデアなのです。
確かにDMがみんな残っていたら鬼側は襲撃に困る状況になるかもしれないのです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時39分  2007/12/23(日)
【憂慮】

今日の憂慮はアグレッシブに前原くんね。
んー、魅音ちゃん憂慮しか最初考えていなかった印象があったからかしら。
魅音ちゃんで決まり、といった感じがなんだか予定調和にも思えたのよね。 それで少々怪しめで考えてしまった、というところよ。
知恵先生に関しては、スタンスが無かったけれど色々と議論に加わっているところがいいわね。 心証はそれなりに高めかしら。
悟史くんについては、前原くんより他憂慮を考えていたのが良かったわね。

【占い】

入江先生が全く発言もなくてすんごーく気になったのよね。
なので巫女で心証が高い梨花ちゃんにお願いしたいわ。
レナちゃんには私といったところかしら。

【警備】

任意ね。 今日は腕の見せどころだと思うわ、ガッチリGJ目指して欲しいわね。
今日魅音ちゃん憂慮ならば、検死襲撃は有り得ないだろうし【巫女、知恵】からチョイスでしょうね。 初日DM憂慮ならば、知恵先生の代わりに検死が入る可能性があるくらいなものかしら。

【代行】

任意よ、憂慮先代行なり独断代行なりお任せはするけれど理由次第ではかなり怪しむので。
園崎魅音(共感) (21回目)   14時39分  2007/12/23(日)
>レナ
>PCトラブルとかじゃないよね…心配なんだよ。
それは困るね(汗
今日はとりあえず突然*はないけど…
富竹ジロウ(DM) (22回目)   14時40分  2007/12/23(日)
>圭一くん

ごめんなさい。
理由のほうが間違いですね
知恵留美子(代行) (18回目)   14時40分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>>あ、検死の個人名というんは、占いの組み合わせのところだね。
検死と巫女に関して、心証はどうだったのかな、っていうのが聞きたかったんです。
 うーん、検死の心証というか、一般的な観測としては言わずもがな。
 巫女はやや古手さんのほうが鬼っぽく感じていますが、そういうことを言うと竜宮さんに突っ込まれそうです。

 が、組み合わせについては何も考えてはいませんでした。巫女が占いたい検死を占えばよい、ということで。そのほうが巫女の考えもよくわかりますので。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   14時40分  2007/12/23(日)
>富竹さん

つまり三四さん占いでいいのかな?

それじゃ憂慮と占い、セット完了だよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時40分  2007/12/23(日)
>葛西さん
>前原さんは魅音さん憂慮ですが?
憂慮の対象として名前が挙げられているという意味ですわ。
切り捨てもあるので確実ではないですけれど、鬼側の方が憂慮に名前を出されにくい傾向があるのが推理の参考になりますの。
葛西辰由(警備) (12回目)   14時40分  2007/12/23(日)
頭首案出たのでまとめ出します。
以下、後日参考用まとめです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|封
葛西|魅|鷹野|入江|巫女|任
知恵|魅|検死|検死|任意|任
竜宮|知|入江|鷹野|巫女|封
悟史|魅|入江|鷹野|巫女|任
梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任
魅音|鷹|入江|任意|巫女|任
鷹野|圭|鷹野|入江|任意|任
圭一|魅|鷹野|入江|任意|任
鷹野三四(検死) (10回目)   14時41分  2007/12/23(日)
>ジロウさん

私はどちらの範囲でも構わないけれど、もう一度案を出して欲しいわ。
検死はどちらをどっちに回すのかしら?
古手梨花(巫女) (19回目)   14時41分  2007/12/23(日)
>富竹
個人的には鷹野の方を占いたかったのです。
レナ鬼側で鷹野がその仲間ならかなりやっかいそうなのです(汗
心象だけをいえば、鷹野が一番なのです(汗
富竹ジロウ(DM) (23回目)   14時41分  2007/12/23(日)
>レナちゃん
そうだね。
鷹野さん占いでお願い。


>知恵先生
返答ありがとうございます。

ただ、本当に両方検死占いにすると、占いがかぶることもあるから、個人名のほうが望ましいとは思うよ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   14時42分  2007/12/23(日)
もう一度。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|鷹野|入江|巫女|封
鷹野三四(検死) (11回目)   14時42分  2007/12/23(日)
>ジロウさん

> ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼─
>富竹|魅|鷹野|入江|巫女|封

これで決定というところかしら?
セットの方はしておくわね。

頭首お疲れ様よ。
古手梨花(巫女) (20回目)   14時42分  2007/12/23(日)
しかし、入江占いなのですか。
一応独断占いも検討するのですよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   14時42分  2007/12/23(日)
梨花ちゃんと鷹野さんが圭ちゃん祈りか。
ちょっと気になるところではあるね。

明日鬼判定が検死に出ちゃうから、
今日のうちにレナラインの憂慮してしまって、
さらに明日おじさんを安全策しようって魂胆に見える。

まあ、梨花ちゃんが入ってるかどうかはまだわかんないけど、
発言とか見ている限りでは、十分ありえそうかな。
前原圭一(DM) (17回目)   14時42分  2007/12/23(日)
葛西さん人なら、何とかGJして貰いたいところだな。

でも、
魅音鬼なら、特攻。GJしても鬼隠しは葛西さん1人。
魅音人なら、葛西さん直撃の可能性大。やっぱり鬼隠しは葛西さん1人。

結果的には、笊にならないようにがんばって貰うってことか。。。
葛西辰由(警備) (13回目)   14時42分  2007/12/23(日)
>沙都子さん
ああ納得です。
他の人から憂慮あげられてるって意味でしたか。
見直してみると確かにそうだ。ついに私も痴呆でしょうか。(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (19回目)   14時43分  2007/12/23(日)
>富竹さん
>>ただ、本当に両方検死占いにすると、占いがかぶることもあるから、個人名のほうが望ましいとは思うよ。
 いえ、どちらかといえば被っても良い前提です。
 むしろ、被ったほうが、片巫女鬼側で【巫女―検死】のDMSG、という考えを(朝の出方にもよりますが)消せて有効かな、と思いました。特に、グレーの私の視点では。
北条悟史(DM) (21回目)   14時43分  2007/12/23(日)
しかし入江先生は明日が心配だな……
園崎魅音(共感) (23回目)   14時43分  2007/12/23(日)
あれ、でもレナも知恵憂慮なのか(汗
どっちでもありえるかなあ。

どっちかというと知恵憂慮推してるレナのほうが怪しい?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   14時43分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
独断なら圭一くんだろうね。
ただ、悪配置の入江先生鬼やレナ−入江もありうる配置だから、よく考えて決めて欲しいな。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   14時43分  2007/12/23(日)
>梨花ちゃん
>個人的には鷹野の方を占いたかったのです。
レナは監督の方を占いたかったけどね(汗

監督から鬼判定が出れば、ラス鬼としては寡黙だから、おそらく悪配置鬼だろうし、人判定でも、【梨花―入江】を警戒せずにすむし。
古手梨花(巫女) (21回目)   14時44分  2007/12/23(日)
>魅ぃ
詩ぃ鬼の配置の場合、レナ鬼側ではないと思うので、圭一憂慮は魅ぃ鬼警戒でもあるのですよ。
詩ぃ鬼の配置の場合はあく配置濃厚は今日考察済みなのですよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   14時44分  2007/12/23(日)
>富竹さん
案了解しました。
明日は私がGJできるか否かにかかってますね。
園崎茜(司会)         15時0分  2007/12/23(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る