◆人狼のなく頃に 第1134話 『トントン拍子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時9分  2007/12/31(月)
人狼のなく頃に 第1134話 『トントン拍子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時47分  2007/12/31(月)
さーーとこーーる!

年末最後のファスコは私のものですわ!
サードコールじゃありませんのよ?さとこ(のふぁーすと)こーるですわ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時48分  2007/12/31(月)
―前略―


―中略―


こうして古手梨花は運命を打破り、雛見沢で平和に暮らしたのでした。

【完】(マテ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時50分  2007/12/31(月)
>梨花
>こうして古手梨花は運命を打破り、雛見沢で平和に暮らしたのでした。

いくらなんでも、トントン拍子にいきすぎですわー!
せめて私の活躍の場面だけはいれてくださいまし!

―前略―


―中略―


こうして部活メンバーと、親友北条沙都子と手を合わせたことにより、古手梨花は運命を打破り、雛見沢で平和に暮らしたのでした。

これで完璧ですわね(マテ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時50分  2007/12/31(月)
みー。
ファスコを沙都子に取られたのですよ。
ボクのファスコの邪魔をすると本編では悲惨な目に遭うこと決定だとオヤシロ様も言っているのです。
かぁいそかぁいそなのです(なでなで
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時52分  2007/12/31(月)
>梨花
>ボクのファスコの邪魔をすると本編では悲惨な目に遭うこと決定だ
>とオヤシロ様も言っているのです。
そ、そんな法則知りませんわ!

親友のはずのわたくしをも、ファスコのためには切り捨てるだなんて…梨花、恐ろしい子!
ファスコ半分こじゃだめですの?(うるうる
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時58分  2007/12/31(月)
他ならぬ親友の沙都子なので今晩お醤油を買って来たら許してあげなくもないのですよ。
公由からおそばを分けて貰ったので今年も年越しそばが食べられるのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時1分  2007/12/31(月)
比べて魅ぃの家の園崎はけちくさいのです。切り餅二つしかくれなかったのですよ。
みかん一箱ぐらいくれやがれー、なのです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時53分  2007/12/31(月)
>梨花ちゃん
いやいや、その切り餅二つがどれほどあんたらにとって重要な意味を持つのか理解してないようだね。――餅とは、穀物、特にもち米に水分と熱を加えた後に、外力を加えて練り合わせ、成形した食品の一種――なんだけど、これはまあttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%85の受け売りだから、敢えてここで語るまでもないかも知れない。
……重要なのは、上記のページの、「その他」の事項の二つ目なんだよ。いいかい?読み上げるよ?

「伝統的な臼と杵を使用した餅つきを表す擬音はペッタン、あるいはペッタンコ」

要するに季節のモノでこれ以上、あんたらに相応しい食材はないってことが言えるのさ(←言えません)。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時1分  2007/12/31(月)
それと話が変わるってわけでもないんだけど、「窒息死により毎年多くの死者を出しており、ふぐや毒キノコよりも危険な食品であると言えるが、正月に食べる御目出度い食べ物であるせいか問題視されることは少ない」らしいね、餅ってのは。最近は正月だってのにめっきり食べる機会も少なくなったから、なんていうか実感は湧かないんだけどね、怖い話だよ。
ちなみにおじさんは甘いものが割りと好きだったりするのできなこ餅とか大好きです。植物性たんぱく質は身体にもいいし。多分。
逆に苦手なのが大根おろしを絡めたりする奴かなあ。普通に食べたりする分には平気なのに、お餅と一緒に食べるってのが苦手なんだよね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   16時29分  2007/12/31(月)
>魅ぃ
よーくわかったのです。
ボクや沙都子のモチ肌が羨ましいのでこの仕打ちということなのですね?(違

今日はおそばをレナと一緒に作ってみんなに食べてもらおうと思ったけど、魅ぃだけ仲間外れでかぁいそかぁいそなのですよ。にぱ〜☆
もちろん圭一もくるのにああ残念!なのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時55分  2007/12/31(月)
>梨花ちゃん
モチ肌?冷えたら固まる程度の肌ってこと?
……いや、戯言だけどね。
おじさん的には肌がかさついたりする冬よりも、夏の方がむしろ嫌かもしんない。汗とか。まあ、どっちにしてもおじさんはそんなにも見た目に気を配るタイプじゃないけどさ。

切り餅の件についてはご希望通り、みかん一箱を上納させて頂きますのでどうかご容赦のほどを。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時9分  2007/12/31(月)
ただいま、沙都子。

出稼ぎから帰ってきたよ。

ちょうど神戸港からかえってきたから
お正月用に豪華な食材いっぱいかってきたから
みんなで食べようね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時10分  2007/12/31(月)
>沙都子
あとお土産

つ【大きなクマのぬいぐるみ(16体目)】

出稼ぎの場所が場所なだけに現地で買ったものじゃ
ないんだけど、これしか思いつかなかったんだ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時55分  2007/12/31(月)
みー。
悟史が帰ってきたのですか。
ボクの居場所がないのです。
沙都子は自宅に帰ってボクは独り寂しい猫さんでにゃーにゃー鳴いているのです。

>魅ぃ
大掃除も終わったしみんなで仲良く食べようなのです。
にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時56分  2007/12/31(月)
レナは5番目なのかな、かな?

『トントン拍子』・・・なんとなく鉈でトントンとリズムを刻んでいるような感じなんだよ、だよ。

>梨花ちゃん
>今日はおそばをレナと一緒に作ってみんなに食べてもらおうと
>思ったけど、
せっかくの大みそかだし久しぶりにお蕎麦でもうってみようかな、かな?レナ特製のおそばなんだよ。
そば粉十割でこれをレナのかぁいいモードの怪力でこねて、のばして、たたんで・・・最後に斧でトントンと切って完成なんだよ、だよ。

>魅ぃだけ仲間外れでかぁいそかぁいそなのですよ。にぱ〜☆
>もちろん圭一もくるのにああ残念!なのです。
梨花ちゃんGJなんだよ、だよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時57分  2007/12/31(月)
>梨花ちゃん
>ボクの居場所がないのです。
レナのおうちで一緒におせち料理でも作ってみるかな、かな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時12分  2007/12/31(月)
>梨花
やぁ、梨花ちゃんもひさしぶり。

>ボクの居場所がないのです。

あれ?そんなことはないよ。
僕がさっきいった、みんなの中に梨花ちゃんもちゃんと
含まれてるから居場所はあるよ。
居場所がないのは叔父さんだよ(ぁ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時37分  2007/12/31(月)
>レナ
みー。お疲れ様なのです。沙都子は家に帰ってしまったのでボクはレナにお持ち帰りされてしまうのでしょうか?
(魅ぃには二次会のことは言ってないのですよ。レナはチャンスなのです。にぱ〜☆)

>悟史
ボクの家に悟史が住むのもなんですし、ボクが沙都子の家に行くのも詩ぃに悪いのです。
だから独りで家で暮らすのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時39分  2007/12/31(月)
ただいま。手打ち蕎麦って難しいよね。おじさんもさっき軽く作ってみたんだけど、何が悪かったのかな、ぶつ切りになっちゃったよ。
そういえば年越し蕎麦って「年を越す前に食べなければならない」ってのは判るんだけど、それって夕食時にでもセーフなのかな?他の人に聞いたりしてると、日付変更ちょっと前に食べるって聞くけど。

>梨花ちゃん
ありがと。でも、大掃除かあ……。結局おじさんは時間がなくて、そういうことしないで年を越すことになっちゃったんだよね。

>レナ
せめて年の瀬くらいはハブにしないで下さい。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時45分  2007/12/31(月)
というか、基本的には上京のことを広義の意味では出稼ぎって呼ぶらしいね。よく知らないけど。まあお疲れ様、悟史。

なんか微妙に始まりそうな雰囲気で緊張してなくなくなくもない(←緊張による言葉の乱れ)。
だって、初心者なんだもん。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時47分  2007/12/31(月)
こんばんは。

よいお年を(違

クラスメイトの皆さんばかりで、仲が良さそうなところお邪魔してすいません。

…と思ったら

>魅音お嬢
>せめて年の瀬くらいはハブにしないで下さい。

普段は、ハブにされてるんですか…(目をそらす。その目の端に光るものが…
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時52分  2007/12/31(月)
>梨花ちゃん
>ボクの家に悟史が住むのもなんですし、ボクが沙都子の家に行くのも詩ぃに悪いのです。

うん?そうかい?
まぁどちらの家に住むかっていうのは大事なことだから
今すぐに決めることじゃないし、ひとまず
お正月は北条家で一緒にすごさないかい?
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時53分  2007/12/31(月)
>魅音
>まあお疲れ様、悟史。

やぁ魅音ひさしぶり。

上京っていうのとはちょっと違うかな。
なにしろ海外だし。

出稼ぎは出稼ぎにちがいないんだけどね。

>せめて年の瀬くらいはハブにしないで下さい。

えーっと…僕がいない間に部活内で下克上でもあったのかい?(汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時55分  2007/12/31(月)
>葛西さん
やっだな、ちょっとした言葉のアヤに決まってるじゃないですか。多分。
そういう葛西さんこそ挨拶が若干フライング気味ですよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時55分  2007/12/31(月)
>悟史さん

ああ、お勤めご苦労様です。
…良かったですね、帰ってこれて(意味深な笑み
(何
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時57分  2007/12/31(月)
>葛西さん
>…良かったですね、帰ってこれて(意味深な笑み
(何

あはは…
場所が場所ですからねぇ。

でも実父から授かったトラップ技術はまだ
世界から必要とされてるみたいで…

生きてかえってこれてよかったですよw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時58分  2007/12/31(月)
んー、しかし、「よいお年を」って台詞は、やっぱりあの方じゃないと決まりませんね。

こういう年越し村では、特においしいなあ…
くー、うらやましいなんて思ってないんだからっ!(マテ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時2分  2007/12/31(月)
>悟史
や、久しぶり。
海外って言うと……、大分危ない橋渡らないとローリスクローリターンだよね。それとも某遠洋漁業しかおじさんには思いつかないや。

とりあえずおじさんが今言いたいことってのは、「演歌うぜぇ……」です(←切腹モノ)。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時10分  2007/12/31(月)
>魅音
>海外って言うと……、大分危ない橋渡らないとローリスクローリターンだよね。

ん、だいぶハイリスクハイリターンだよ。
下手しなくても*ぬときは*ぬしね。

まだあっちはドンパチやってるけど、あの国が介入してきた
場合の対処はしっかり教えておいたから、
もう大丈夫じゃないかな、内紛は当分つづきそうだけどね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時10分  2007/12/31(月)
こんばんは
あらあらうふふ
三四はさっき年越しラーメンを食べてきたところよ
麺類なら何でもいいような気がするんだけれど、蕎麦じゃなきゃいけない理由とかってあるのかしら
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時16分  2007/12/31(月)
>悟史
そ、そか……。なんかおじさんの想像とは全然違う世界で暮らしてたんだね、悟史……。

>鷹野さん
ぶっちゃけた話なんでもいいんじゃないでしょうか。昔から何々だから、って理由で続いてる風習なんて、多分いっぱいありますよ。よく知りませんけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時19分  2007/12/31(月)
>にーにー
にーにー!お帰りですわー!
今年はにーにーと年末を迎えられますのね。私とてもうれしいですわー!(ひしっ)

それにお土産までかってきてくださいましたの?
こんな大きなぬいぐるみ、いつも悪いですわねー。でもにーにーの気持ちだと思うと嬉しいですわ。
どこに飾っておきましょうかしら…とりあえず、レナさんに見つからないようにしないといけませんわね。

んー、ふわふわしてやわらかいですわー(ぬいぐるみを抱きしめながら)
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時22分  2007/12/31(月)
>沙都子
>今年はにーにーと年末を迎えられますのね。私とてもうれしいですわー!(ひしっ)

づ(なでなで)

ただいま、やっぱりお正月はこっちで沙都子と一緒に
すごしたかったからね。

>いつも悪いですわねー。

いやこっちこそ、沙都子の喜びそうなものが
他に思いつかなくてごめんよ…

いいかげん北条家もクマだらけになってきたね…
自分で買っておいてなんだけど…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時22分  2007/12/31(月)
>魅音さん
>これ以上、あんたらに相応しい食材はないってことが言えるのさ
?どうしてぺったん、ぺったんこと私たちに関係がありますの?

たしかに私も梨花もぷにぷにお肌のぷにぷにほっぺですけど、魅音さんはもうぷにぷにお肌ではございませんの?
それなら、ちゃんと栄養取らないと駄目ですわよ〜?

>鷹野さん
>三四はさっき年越しラーメンを食べてきたところよ
年越しラーメンですの?毎年そばばかりだと飽きますし、ラーメンもよさそうですわねー。

>梨花
私、梨花ともにーにーとも一緒に年末を過ごしたいですわ。
お醤油かって来ましたし、みんなで仲良くおそばを食べるのは駄目なんですの?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時27分  2007/12/31(月)
>にーにー
>ただいま、やっぱりお正月はこっちで沙都子と一緒に
>すごしたかったからね。
一人よりは家族で過ごせるほうがいいですわねぇ。
ところで、今回はどちらまで出稼ぎにいってましたの?
生きて帰ってこれてよかったとか、海外とか、危険なお仕事に手を出してはないですわよね?

>いいかげん北条家もクマだらけになってきたね…
そうですわねぇ。私と同じくらいのサイズのぬいぐるみが16体もあると、さすがに部屋がせまくなってしまいますわ。
いつになっても帰ってこない叔父さんと叔母さんの部屋を片付けて、ぬいぐるみ部屋にするのもいいかもしれませんわねー。

それと、私はくまのぬいぐるみ好きだから、またお土産にぬいぐるみを買ってきてくれると嬉しいですわー!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時28分  2007/12/31(月)
>沙都子
今はその純粋な言葉の羅列が辛いぃ……。
あー、まあ、おじさんはね、中学三年にもなるとそろそろ何やら何やらが目立つ年頃と言いますかー……。
アレだね、胸部の方に栄養が行き過ぎてるんじゃないかなあ、とか言ってみたり(←精一杯の抵抗)。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時32分  2007/12/31(月)
>魅音さん
>中学三年にもなるとそろそろ何やら何やらが目立つ年頃と言い
>ますかー……。
何やら…想像がつきませんけど、お肌の悩みということですの?
それなら、大人の女性として、先輩の鷹野さんや知恵先生に色々教えてもらうといいかもしれませんわ。
お二人とも、いつも若々しいので、なにか美を保つ秘訣があるに違いありませんわー!

>胸部の方に栄養が行き過ぎてる
たしかに魅音さんは大きいですわね…(ちらり)栄養が偏ることってありますの?
あとで監督に聞いてみますわ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時35分  2007/12/31(月)
>沙都子
>生きて帰ってこれてよかったとか、海外とか、危険なお仕事に手を出してはないですわよね?

言うほど危険ではないよ、僕の仕事は主に事が起こる前に
準備して成果が上がるのを待つだけだからね、
自分の居場所がばれるようなヘマはしないさ。

>いつになっても帰ってこない叔父さんと叔母さんの部屋を片付けて、ぬいぐるみ部屋にするのもいいかもしれませんわねー。

叔父さんまだ帰ってきてないのかい?
僕が戻ってくる前に定職みつけておけってあれほど
言っておいたのに、まさかまだワシは雀プロになるための
修行中なんじゃとかいって遊びまわってるんじゃないだろうね…

もし戻ってきたら少しお仕置きしておかないとね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時37分  2007/12/31(月)
年越し蕎麦ってのも案外「バレンタインのチョコレート」みたいな扱いなのかもしれないわね

それにしても「トントン拍子」にしては後4人から増えないわねぇ…
園崎魅音(共感) (10回目)   20時39分  2007/12/31(月)
とりあえず紅組のドリルさん自重してください。

>沙都子
やー、鷹野さんはヤバそうな薬だし、知恵先生はなんでもかんでもカレーだからアテにならないような気もするよ。全部おじさんの妄想だけどさ。
あと、監督にはなんだかんだ理由付けられてセクハられるだけだから止めといた方が懸命だとおじさんは思ったり。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時39分  2007/12/31(月)
>葛西さん
>普段は、ハブにされてるんですか…
大丈夫ですわ、葛西さん。
魅音さんはいつも、部活を盛り上げてくださってますわ〜!
ハブはハブでも、ハブとマングースの闘いみたいな光景が部活中は繰り広げられてますわねぇ。

>レナさん
>鉈でトントンとリズムを刻んでいるような
鉈でリズムを〜だと、なんだか物騒な感じがしますわぁ(汗
鉈の代わりに包丁でトントンとリズムを刻むほうが、レナさんのイメージに合ってますわよー。
鉈を振り回す恐いレナさんは、いつものレナさんには似合わないですわー!
北条悟史(DM) (10回目)   20時41分  2007/12/31(月)
>鷹野さん
>それにしても「トントン拍子」にしては後4人から増えないわねぇ…

揃い始めたらとんとん拍子に集まるってことで
解釈しておきましょうw

年越しで傍を食べる習慣は江戸時代からあるものですからね、
細く長く達者に暮らせることを願って蕎麦を食べたそうです。

当時の日本には麺類は蕎麦しかありませんでしたから
きっとそういうことなんでしょう。

バレンタインのチョコレートは完全に
一企業の戦略が国中を巻き込んだ結果ですがw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時42分  2007/12/31(月)
>にーにー
>自分の居場所がばれるようなヘマはしないさ。
えーっと、とりあえずにーにーに危険はないんですのね?
叔父さんの代わりにお金を稼いでくれるのは嬉しいですけど、あまり怪我とかはしないでくださいましね?
にーにーが大変なバイトをしないといけないくらいお金に困ってるなら、私も新聞配達のバイトなりなんなりしますわー。

>雀プロになるための修行中なんじゃとかいって
あっ、叔父さんなら、夏の6月くらいに一度帰ってきましたわ。
その時に、ワシの腕前を見せてやると言って、叔父さん・私・梨花・羽入さんの4人で麻雀をしましたの。
結果、叔父さんは羽入さんと梨花に狙い撃ちにされて、朝一番で傷心の旅に出てしまいましたわ。
あと10年は帰ってこないらしいですけど、お金とか大丈夫ですかしら?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時44分  2007/12/31(月)
みー。
悟史と沙都子、ありがとうなのですよ。
お礼にボクの予言を教えますです。オヤシロ様が言うのだから間違いないのですよ。
【鉄兵は帰ってこない】のです。
沙都子はもう大丈夫なのですよ。
あと、よければ詩ぃも呼んであげて欲しいのですよ。
ボクにフラグが立ってしまうのです。
……嫉妬フラグが(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   20時46分  2007/12/31(月)
>魅音さん
>鷹野さんはヤバそうな薬だし、知恵先生はなんでもかんでもカレー
たしかに知恵先生は、カレーには全ての栄養がある!と言ってカレーを薦めてきそうですわねぇ(汗
でも鷹野さんは、やっぱり看護婦さんですし、いろいろためになる知識を知ってそうですわよ〜。

>監督にはなんだかんだ理由付けられてセクハられるだけだから
監督の「メイドさんになってください」はたしかにセクハラですわ!
毎週診療所に行くたびにメイド服を薦められるのは困ってしまいますわねぇ。毎月お金をもらえるのは助かっていますけど。

それに私、メイド服とかの可愛い服はレナさんや魅音さんくらいの年の方のほうが似合うと思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時46分  2007/12/31(月)
>悟史君
うどんでは「太く長く」になっちゃうから、あつかましすぎると思って避けたのかしらねw
北条沙都子(DM) (11回目)   20時48分  2007/12/31(月)
>梨花
>あと、よければ詩ぃも呼んであげて欲しいのですよ。
そういえば詩音さんも、一人暮らしでしたわね。
せっかくの年末を一人で過ごすなんて勿体ないですわねー。
ここは詩音さんもお呼びして、新年から4人(+羽入さん?)で過ごすなんていうのも賑やかで楽しそうじゃありませんこと?
北条沙都子(DM) (12回目)   20時52分  2007/12/31(月)
もう少しで1時間前ですわね。

集会所に人の姿があまり見えませんけど、お家で紅白を見てらっしゃる方が多いんですの?
まだ来ていない方も、年末の年越しを楽しむために、是非集会所にいらしてほしいですわー!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時53分  2007/12/31(月)
>沙都子
みー。羽入は遠い実家に帰ったのです。なので詩ぃを含めて四人で過ごしますですよ。
(あぅ!?あぅあぅあぅ!?僕はお留守番ですか!?)
(初詣に神社に神様がいないでどうするのですか)
(あぅ!?あぅあぅあぅあぅ…)
北条悟史(DM) (11回目)   20時53分  2007/12/31(月)
>沙都子
>私も新聞配達のバイトなりなんなりしますわー。

大丈夫だよ、今回の収入だけでも
普通に暮らすだけなら三年は持つよ。

>結果、叔父さんは羽入さんと梨花に狙い撃ちにされて、朝一番で傷心の旅に出てしまいましたわ。

あー、そりゃ叔父さん南無。

>梨花ちゃん
>【鉄兵は帰ってこない】のです。
沙都子はもう大丈夫なのですよ。

ん?叔父さんがいようがいまいが↑の通りだから
別に問題ないけど、帰ってきたらきたで面倒だからいっかw

>あと、よければ詩ぃも呼んであげて欲しいのですよ。
ボクにフラグが立ってしまうのです。
……嫉妬フラグが(汗

あぁ、新たな惨劇フラグだねw

それじゃ詩音も呼ぶとしようか、せっかくだから
部活メンバー総出で年越しも面白いかもね。

>鷹野さん
>うどんでは「太く長く」になっちゃうから、あつかましすぎると思って避けたのかしらねw

謙虚さは美徳の日本ですw
古手梨花(巫女) (10回目)   21時0分  2007/12/31(月)
>悟史
先日輿宮で鉄兵を見掛けてまた麻雀をしたのですがスッテンテンにしてやったのです。
「事務所」に置いてきたので下手したらコンクリ詰めなのですよ。
にぱ〜★
北条沙都子(DM) (13回目)   21時3分  2007/12/31(月)
>梨花
>詩ぃを含めて四人で過ごしますですよ。
それはよかったですわー。ところで、紅白のあとの洋画のチャンネルは譲りませんわよ?(何

>【鉄兵は帰ってこない】のです。
ほへ?叔父さんは10年は帰ってきませんわよー?
もしかして、ずっと帰ってこないという意味ですの…?
(叔父さん、麻雀の代打ちで負けて帰らぬ人に…なんてことないですわよね…(汗))

ところで、さっきから羽入さんの声が聞こえるような(きょろきょろ)
気のせいですかしら。
北条悟史(DM) (12回目)   21時5分  2007/12/31(月)
>梨花ちゃん
>「事務所」に置いてきたので下手したらコンクリ詰めなのですよ。
にぱ〜★

叔父さん…(ホロリ

今だけちょっと同情するよ、あと10分もすれば忘れるけど。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時8分  2007/12/31(月)
>沙都子
ボクは神社で売り子をしないとダメなので紅白途中で抜けますですよ。

羽入の声が聞こえるのは「気のせい」なのです。
(また少し不安定みたいなのです。)
(あぅあぅあぅあぅ…あぅ。そう断言されるのも僕は悲しいのです。)
北条悟史(DM) (13回目)   21時17分  2007/12/31(月)
さて、そろそろとんとん拍子で人が揃ってきてほしいところかな?

開始間際にとんとんでもいいけどマスクを考えるとね。
10分前にはみんながそろってるのがベストだよね、
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時40分  2007/12/31(月)
お風呂に行って戻ってきたんだよ。
微妙な人数なんだよ、だよ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時47分  2007/12/31(月)
まさかここまで頑なに残り四人から動かないとはね…

少々不安な時間になってきたよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時47分  2007/12/31(月)
はろろーん、こんばんはです♪
トントン拍子に進んで、今年も残すところ2時間半きっちゃいましたねー。
小林さんとGacktが見れて満足しちゃってます(謎

こっちの方はトントン拍子ってわけにはいかなさそうですねぇ。
残り4人ですか、微妙な人数ながらも揃って欲しいところですよ。

>悟史くん
>それじゃ詩音も呼ぶとしようか、せっかくだから
部活メンバー総出で年越しも面白いかもね。

遅れちゃってごめんなさい。
やっぱり見ないと今年も終わりって感じがしなくって。
凄い衣装拝見してきちゃいました。

んー、桜の万華鏡には見えなかったのは私だけですかねぇ、謎ですけど。

で、部活って何するんですー?
今年最後の部活納めですからねー、なんでも来いですよ。
手加減しませんからねー★
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時50分  2007/12/31(月)
後は大石さんと圭ちゃんと富竹さんと知恵先生ですか〜。

んー、大石さんは飲み会でもしてるんですかねぇ。
知恵先生ならカレーパーティってところですけど。
圭ちゃんと富竹さんは、差し詰め×ゲームの衣装探しってところですか?
今年最後の部活納めですし、気合入れて探してきそうですねー。

ま、何はともあれ皆揃うといいんですが。
時間がちょいと微妙になってきましたしねー。

観光客の方で時間に余裕がある人は、ドシドシかもーんですよ!
北条悟史(DM) (15回目)   21時52分  2007/12/31(月)
>詩音
やぁ詩音、ひさしぶり。

>で、部活って何するんですー?
今年最後の部活納めですからねー、なんでも来いですよ。
手加減しませんからねー★

そうだね、後最低三人人がそろって22時を迎えられたら
きっと面白いゲームが始まるんじゃないかなって思ってるよ。

今年最後で2008年最初のね。

そういえば詩音にもお土産だよ

つ【金色の蝶のブローチ】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時52分  2007/12/31(月)
む、残り時間わずかで、最低後3人ですか…
大石さんもいませんね…
北条悟史(DM) (16回目)   21時54分  2007/12/31(月)
監督が来て大石さんが抜けてるのか、
すでにマスクなしで始められない時間帯…
厳しそうかな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時57分  2007/12/31(月)
此処で梨花ちゃん君を助けにきた!並みに現れてくれると、私きゅんきゅんしちゃいそうなんですけど。
今年最後の奇跡起こって欲しいってなもんですよ。

>悟史くん

長いこと海外に行ってらしてたんでしたっけ?
鬼隠しに会ったかと思って、私色々しちゃいそうになったんですからっ。
ちょーっぴりしちゃっていた事もあったかもですけど、くけけけけけけ。
もう急にふらっと居なくならないでくださいよー?
首輪なんて出来ればつけたくありませんので。

>そうだね、後最低三人人がそろって22時を迎えられたら
きっと面白いゲームが始まるんじゃないかなって思ってるよ。

残り3人来て欲しいですねぇ、面白いゲームをやりたくてワクワクしちゃってますっ。
来てくれるといいんですけどねぇ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時57分  2007/12/31(月)
>つ【金色の蝶のブローチ】

悟史くんったら…あーもう可愛いお土産ありがとですよ★
私のこと忘れて無かったんですね、それだけで長期雲隠れしちゃっていたのチャラにしちゃいますよ。

早速つけてみますか(ぱちん)
ううん、どうです? 似合いますかねー?
ま、悟史くんがくれたものですし、似合うに決まっているでしょうけどっ。

ありがとうですよ♪(ぎゅっ
園崎魅音(共感) (11回目)   21時58分  2007/12/31(月)
始まりそうにないけどとりあえず顔を出しに来たよ。
て言うかおじさんは今日始まらなけりゃ抜けなきゃいけないからねー……。

まあ面白い番組ばっかりだし仕方ないかなw
古手梨花(巫女) (12回目)   21時58分  2007/12/31(月)
みー。
大石に圭一に富竹に知恵、来て欲しいのです。

来てくれるならスク水モードに猫耳でカレーを持って待ってますですよ。
主に羽入が。

(あぅ!?あぅあぅあぅ!?)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時58分  2007/12/31(月)
残り2分となっちゃいましたね、これはかーなり厳しそうです(汗

今年最後で2008年最初の部活どうですー?
時間がある人はわいわい楽しみませんかー?

最後の最後に奇跡は起こると私信じてますよっ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時59分  2007/12/31(月)
後一人です! 知恵先生と大石さんサンクスううううう!!!

圭ちゃんと富竹さんきてえええええええ!!!!
古手梨花(巫女) (13回目)   21時59分  2007/12/31(月)
後一人来てくれるだけで始まるのですよ。

にぱ〜☆
1日目へ進む
一覧に戻る