◆人狼のなく頃に 第1140話 『侵略すること火の如し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時3分  2008/1/5(土)
人狼のなく頃に 第1140話 『侵略すること火の如し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時37分  2008/1/5(土)
お祭りかぁ…楽しそうだね。
でもこんな村を宇宙海賊のバンカーが狙ってるって情報本当なのかな。
こんな偏狭の地球まで追っかけて来るなんて……。
ここまで逃げてきた意味が全くないじゃないか。

「もひょ、んぐんぐんぐ、gうぇtkgyxk!」
「ほーよほーよ、ほんむqstろkqp」

……ランバ、パイ、食べながら喋るのよそうよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時46分  2008/1/5(土)
をーほっほっほ、セカンドコールはいただきですわ!
さーとこーるを待とうかと思いましたが、やっぱり早い番号の方がいいのですわー!

>にーにー
う、うちゅうかいぞくばんかー?
なんだか強そうな名前ですわね。
で、その人が雛身沢を狙ってるんでごさいますの?
をーほっほっほ、いいでございますわね!
私たち部活メンバーで蹴散らしてやりますわー!
ところでにーにー、そこのお2人は一体…?
食べながらお話は行儀悪いですわよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   16時58分  2008/1/5(土)
沙都子……! こんな俺のためにさーとこーるを譲ってくれるなんて…

だがそれで地球侵略の手を休めるというような真似はしないぜ!
ふっふっふ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時51分  2008/1/5(土)
>沙都子
うん、宇宙海賊は非道な悪い奴らなんだ。
ともかく、沙都子久しぶり。実はいろいろあって他の惑星に売られてたんだ。
彼女たちはその星生まれの人たちで、ランバ・ノムとパイ・サンダー。
あと一人ミア・ミリスって子も居るけど、彼女は地球人だよ。
あ、指からビーム出たり怪力だったりレオタードだったりするけど気にしないでね。

「もごもごー!」
「もごー!」

……できればこの二人が行儀悪いのも気にしないであげてね。(汗

>圭一
地球侵略!?まさか彼はバンカーの手先に落ちたのか。
大変だ!きっと助けを呼ばれる。
に、逃げなくちゃ……ああでも沙都子がまだっ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時0分  2008/1/5(土)
>圭一さん
け、圭一さんのためなんかじゃありませんわ!
勘違いしないでくださいまし!

ちきゅーしんりゃく…?
け、圭一さんはもしかして宇宙海賊の手先だったんですのー!?

>にーにー
他の惑星に売られてたって、一体誰がにーにーを売りましたの!
私がその人に復讐してきますわ。(マテ
ですけど、久しぶりに会えて嬉しいですわにーにー!
これからはずっと一緒ですわよ!

ランバさんとパイさんですのね。
で、他にミアさんという方がおられますのね。
…指からビームに怪力にレオタード?
……にーにー、個性的な方とお知り合いになられましたのね。
行儀悪いのはちゃんと教育しなきゃ駄目なんですのよ。
知恵先生に頼んで教育していただきましょう!(ぇー
きっと素晴らしい人物になりますわー!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時25分  2008/1/5(土)
おじさんがフォースコールをもらっちゃうよ〜!
フォース…force…すなわち力ってことだね!(スペル違い

疾きこと風の如く、
徐かなること林の如く、
侵掠すること火の如く、
動かざること山の如し…。

そしてこの村の名前は【侵略すること火の如し】…。
つまりここは、武力(フォース)を手に入れることのできたおじさんのための村なんだよ!(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時38分  2008/1/5(土)
>悟史
おかえり〜…って悟史、宇宙海賊って…(汗
しかも売られてたなんて…。
なんだかよくわからないけど物騒なんだね…。
と、とりあえず園崎家の力でなんとかなるはずだから、安心してて…ね?

>沙都子
ふ、復讐だなんてダメだよ!(汗
相手は宇宙規模の悪党なんだから、返り討ちに遭うかもしれないって!
とりあえず、私たちで悟史と悟史の友達を守ることだけ考えよう。悪い宇宙人対策は大人に任せちゃって大丈夫だからさ!(マテ

>知恵先生に頼んで教育していただきましょう!(ぇー
>きっと素晴らしい人物になりますわー!
そうだねぇ。それが一番だとおじさんも思うよ。
でも知恵先生か…ちょっとしんp…あ、いや、なんでも…。

>圭ちゃん
……って、圭ちゃんが侵略者!?

…そんなあ…圭ちゃんのこと信じてたのに……orz
え、えっと、こんなときどうすればいいんだろ…(タジタジ
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時38分  2008/1/6(日)
>沙都子
え、えっと…叔父さんが…その…あはは。
復讐なんてしなくていいよ。沙都子に会えただけで嬉しいから。
個性的…そうかな?皆ごく普通の改造されたエスパー戦士なだけだよ。うん。
教育かぁ……
………逃げるんじゃないかな二人とも。(ぁ

>魅音
やぁ魅音久しぶり。最近の宇宙は物騒だよ。
魅音はフォース使いなんだね。デススターも攻めてくるのかな。

でもバンカーには園崎の力でもなんとかなるかどうか……。
何しろ地球の法則なんて関係ないヤツらだし。

「なぁに、いざとなったらダンメカが合体すれば問題ないさ」

やっぱり僕も戦わないとダメなのかなぁ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時53分  2008/1/6(日)
嗚呼…どうやら俺はそろそろ本星に帰らねばならないようだ…
後々に本物の俺に会ったらみんな仲良くしてやってほしい
それだけが俺の願いだ。

それじゃあシーユーアゲイン… おっと…土産として沙都子と魅音は頂いていくぜ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時27分  2008/1/6(日)
>魅音さん
返り討ち…確かに宇宙なんて大きな規模ですもの、きっと色々な武器を持っているに違いありませんわ。
返り討ちにあう危険を冒すよりも、にーにーを守った方がいいですわね。
悪い宇宙人は全て大人に任すのですわー。(ぇー

>にーにー
叔父さまが!?
分かりました、次にお会いした時に何故にーにーを売ったか問い質しますわ!
大丈夫ですわ、にーにーに言われた通り復讐はいたしませんわ。
おほほほほ、叔父さま…次会うときを楽しみにしてくださいまし。(マテ

逃げたら恐らくカレー漬けに……。(何
…逃げるより大人しく授業を聞いていた方がいいと思いますわー。

>圭一さん
ちょ、私が土産ですのー!?
人を勝手にお土産にしないでくださいましー!

とにかくさよならでございますわー!
またどこかの村でお会いしましょう!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時59分  2008/1/6(日)
>悟史
フォースと共にあれーっ!…なんてかっこいいよねぇ〜。
でも残念ながら、おじさんに宿ったフォースはアナログというかサイキックというか、そんな感じみたいで、宇宙的なフォースじゃないっぽいんだよねぇ…。
宇宙でスターな力だったら、侵略者とか宇宙海賊とも堂々と戦えたのになぁ…(遠い目
ましてやデススターだなんて…(ガクブル

>でもバンカーには園崎の力でもなんとかなるかどうか……。
>何しろ地球の法則なんて関係ないヤツらだし。
そうだよねぇ…園崎家だって結局は地球の重力に縛られた存在だもんね…。
でも、きっと大丈夫ッ!みんなで力を合わせれば怖くないッ!赤信号と同じなんだよ戦いは!(何

今のところは、悟史まで戦いに出なきゃいけないことはないと思うよ。
それよりも大変な目に遭ってきたんだから、今はゆっくり休んだ方がいいんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時8分  2008/1/6(日)
>圭ちゃん
お、お、おじさんお持ち帰りー!?
え、嬉し…じゃなくてダメーッ!おじさんまだ宇宙モルモットになりたくないーッ!
(お疲れ様です!またどこかの村で!)

>沙都子
ほっ…良かった…。
沙都子がたったひとりの哀戦士にならなくて…。
てっぺ…人身売買の悪党なんて、みんなの力でコロっと倒せちゃうんだから、一人で分の悪い戦いを挑むことなんてないもんね。
まずは悟史たちの身の安全を確保ッ!すべてはそれからだッ!

(悪い宇宙人は大人任せ、って言ったけれど、大人の力でも太刀打ちできないんじゃないか…と思い始めた)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時27分  2008/1/6(日)
>魅音さん
やはり大きな組織相手だと、私のトラップでも倒せない可能性があるのですわー。
そもそも人数が多すぎるとトラップが足りませんし、準備に時間がかかりますもの。
裏山に誘い込み、みなさんがトラップの方に誘導してくださったらどうにかなると思うのですけれど…。
少々難しいと思いますわ。
ですので今はにーにーを守ることを優先するのですわ!
そのあと、あの憎い叔父さ…悪党を詰問しますわよー!(マテ

いえ、きっと雛身沢の大人たちだったら出来ますわ!
なんてったってあの知恵先生や校長先生、園崎組の方々、大石さんに助っ人の赤坂さん!
さらに鷹野さんや監督、じほ…富竹さんがおりますもの!
そして私たち部活メンバー!この雛身沢に敵などおりませんわー!(ぇー
入江京介(検死) ( 1回目)   20時30分  2008/1/6(日)
シュコーシュコー

わがメイド帝国の野望実現のためにまずは地球人類皆メイド化せねばならないな……
手始めにこの村から始めるとするか(ぇー

デススターをこの地に落とされたくなければ皆メイド服を着るがいい!!(ぁー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時39分  2008/1/6(日)
>監督
な、なんなんですのその変な帝国ー!
地球人皆メイド化なんて変な事しないでくださいましー!
私はメイド服なんて着ませんわ!
それに皆ってことは…大石さんや葛西さんも?(ぇー
……お、お逃げなさい監督!
そんなの見たらきっと目が腐りますわー!
入江京介(検死) ( 2回目)   20時43分  2008/1/6(日)
>沙都子
>それに皆ってことは…大石さんや葛西さんも?(ぇー
甘い。
彼らは美しく可憐な美少女メイドの引き立て役としての役割がある!!
そう、彼らが居るからこそ可憐なメイドも更に美しく輝く!!
さぁ、沙都子も可憐なメイドとして社交デビューを(ぇー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時54分  2008/1/6(日)
>監督
メイドになんてなりませんわよー!
一体誰がメイドになるというんですの!
そもそも私はにーにーと一緒にいるんですわ!
監督のメイドになってたら、にーにーといる時間が減ってしまいますわー!
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時13分  2008/1/6(日)
>沙都子
本当に大丈夫だよ。
次会うときはロボットと合体して僕が叔父さんを倒すよ。(ぇ
カレー漬け…ああ、なりそうだね。
でも言われておとなしくなる二人じゃないしなぁ。
実力行使されたら余計に反発しかしないし……。

>魅音
サイキックかぁ…魅音も僕らと同じなんだね。
宇宙的なフォースは誰が使うんだろう……校長……?
ははは…まさかね………。
>戦いに出なきゃいけないことはない
うん…でも僕がダンメカに乗らないと合体できないし。
きっと戦うことになるよ。

>監督
思わぬところにジェダイの騎士がいたー!?
あわわわ、ど、どうしよう!?

「グダグダ言ってるんじゃない!戦うんだよ!
 そのデススターとやらをぶった斬るんだ!」

うわー!無理だよー!(強制出撃)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時17分  2008/1/6(日)
>にーにー
ろ、ロボットですの?
………カッコいいですわ、にーにー!
ぜひロボットを操って叔父さまを倒してくださいましー!

そういう時は考えを反転し、餌で釣るのですわ!
罰を食らっても逃げるのならば、ご褒美作戦ですわー!(ぇー
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時27分  2008/1/6(日)
「クロス・ファァァァァァァイトッ!
 ダァン・ガイッ・オォォォォォォォォッ!」

ダンガイオー、見参!
みんなの命、俺が預かる!

>沙都子
任せろ沙都子。鉄平は必ず俺たちが倒す!
ブーストナックル!「きゃー!?」

                   (ガコン☆)

……よし、鉄平を鉄拳制裁したぞ!
沙都子、これでいろいろと安心だぜ。

「こらー!勝手に飛ばすな!」
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時35分  2008/1/6(日)
>にーにー
…す、凄いですわー!
こんなロボットアニメみたいなのがホントに見れるなんて…。
私、感動しましたわ!
お名前はダンガイオーさんですのね、覚えましたわよー!
さらに叔父さまに鉄拳制裁を…。
最高ですわ、ダンガイオーさんとにーにー!
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時44分  2008/1/6(日)
>沙都子
このダンガイオーで沙都子を守ってやるぜ!
「ちょっとちょっと、人が乗ってる腕飛ばしといて謝りもしないで……」

沙都子を監督のメイドになんてさせない!
「人の話を聞けー!」
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時22分  2008/1/6(日)
>にーにー
頼もしいですわね!
監督からも守って下さるなんて、感激ですわー!
をーほっほっほ、これで私には敵なしですわよ!
ところでにーにー、誰かが大声で話しかけてますわよー。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時55分  2008/1/6(日)
>沙都子
沙都子のためだ、このぐらいなんともないぜ。
ん?……ああ、なんだランバ。
「だから飛ばされる身にもなって……あ〜、もういいや」
なんでもないみたいだ。沙都子も気にするな。
じゃあ俺は鉄平にトドメをさしに行くぜ。
また明日だ!

「どうでもいいけど悟史ってなんでダンガイオー乗ってる間だけ性格かわるの」(ひそひそ
「あたいが知る訳ないだろ」(ひそひそ
「詳しくはOVAでってことだね」(ひそひそ
北条沙都子(DM) (10回目)   23時2分  2008/1/6(日)
>にーにー
一体ランバさんは何を言いたかったんでございますのかしらー。
私には分かりませんわ。
叔父さまへのとどめは頑張ってくださいまし!
では、また明日ですわー!
私も知恵先生からの宿題を終わらせるために早く帰りますわー。
でもあのプリントはカレーについての問題が多すぎですわよ…。(ぶつぶつ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時5分  2008/1/6(日)
>沙都子
>そもそも人数が多すぎるとトラップが足りませんし、
>準備に時間がかかりますもの。
>裏山に誘い込み、みなさんがトラップの方に誘導してくださったら
>どうにかなると思うのですけれど…。
(頭の上で電球が点灯した)
むむっ…その言葉で閃いたよ!
裏山に巨大な落とし穴か何かを作って、そこに宇宙人たちを誘い込んで一網打尽にしちゃえばいいじゃないか!
おーし!今からショベルカー用意してくるよー!(ぇ

>雛身沢の大人たち
そうだよね…大丈夫!太刀打ちできるって私たちが信じなきゃ…。

>赤坂さん
(……雛見沢に来ないこともあるよねぇ…)
>じほ…富竹さん
(……どう考えてもキャトルミューティレーション的に時報だよねぇ…)




えっ…べ、別に、おじさんなんも変なこと考えてないよ!?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時12分  2008/1/6(日)
帰ろうとしたら魅音さんがいましたわ!
あとちょっとで入れ違いになるところでしたわ、危なかったですわね。(汗

>魅音さん
まあ、頑張ってくださいまし。
ただ問題は、裏山にはトラップが大量にあるためそのトラップが破壊されてしまうことと、宇宙人ならば空を飛べるようなアイテムを持っていそうなことですわね。(ぇー

赤坂さんと富竹さんには元々それほど期待してませんわ。(ぇー
特に温泉饅頭さんですわよ!
あんな人には絶対梨花は渡せませんわー!
梨花が大変な時に温泉に行くなんて…。
…あら、少々お話がずれてしまいましたわ、をほほほほー☆

では今度こそ帰りますわー!
また明日でございますわよー!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時14分  2008/1/6(日)
>ですので今はにーにーを守ることを優先するのですわ!
>そのあと、あの憎い叔父さ…悪党を詰問しますわよー!(マテ
その時はおじさんと詩音にも知らせてね(ぇ

>監督
えーっ!?ちょ、ちょっと監督…デススターって…!?(汗
なんでこんなに侵略者チックになっちゃってるのみんな〜!

と、とりあえずメイド服着ておくから、しばらく保留で、ね…?
【黒メイド服を着用】

>悟史
>サイキック
うん…実は私、悟史のいない間にちょっと、ね…。
祭具殿地下のサイキック研究所で実け…ってこれは言っちゃいけないんだった(汗
悟史も同じって言ってくれると、なんだかちょっと安心しちゃうな〜。

>でも僕がダンメカに乗らないと合体できないし。
>きっと戦うことになるよ。
そっか…。でも無茶はしないでね。
おじさんもこのサイキックフォースで一緒に応戦するからさッ!
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時22分  2008/1/6(日)
>沙都子
>ただ問題は、裏山にはトラップが大量にあるため
>そのトラップが破壊されてしまうことと、
あーそうだったか…って用意周到過ぎだよ!(汗
確かにちょっともったいなかったかなぁ…。
>宇宙人ならば空を飛べるようなアイテムを持っていそうな
>ことですわね。(ぇー
大丈夫!宇宙船とかUFOに乗ってくるような生き物は自力じゃ空は飛べないって!(マテ

>特に温泉饅頭さんですわよ!
>あんな人には絶対梨花は渡せませんわー!
>梨花が大変な時に温泉に行くなんて…。
そしておじさんのテレパシーは告げている。
…近い未来に宇宙人が襲来する時、赤坂さんはここには来ずに草津温泉に行っていると(ぇーーーーーーー

また明日ねーっ!

>悟史
…ってあるぇ?もう鉄(ry)倒しちゃったのか…。
とりあえずはひと安心…でいいのかな?展開的に(何)復活しそうな気もするけど…。
まあ、復活した怪人は弱いっていうから、心配ご無用だね!

それじゃおじさんもまた明日ーっ!
北条沙都子(DM) (12回目)   11時20分  2008/1/7(月)
>魅音さん
了解ですわー!
ともに叔父さ…悪党を懲らしめるのですわー!

をほほほほ、トラップは裏山に大量に眠っていますことよー!
ショベルカーはさすがに想定していませんでしたけど。(汗
まぁ、また仕掛け直しますわー。

宇宙人はみよんみよんと謎の光線を出して人を強制的に宇宙船の中に入れることが出来るかもしれませんわー!(何
その方法で抜け出されてしまうかもですわぁー!?(ぇー

…何故でしょう、私もそう思いますわ。(ぇー
もし温泉に行っていたら、容赦いたしませんわよー…をほほほほ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時33分  2008/1/7(月)
こんにちは。
巨大な陰謀が渦巻いてるみたいだよ。だよ。
レナはひとりでも最後まで戦うんだ。
絶対に・・・宇宙人なんかに負けたりしない!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時39分  2008/1/7(月)
こんにちは。
巨大な陰謀が渦巻いてるみたいだよ。だよ。
レナはひとりでも最後まで戦うんだ。
絶対に・・・宇宙人なんかに負けたりしない!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時39分  2008/1/7(月)
うあ2連
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時42分  2008/1/7(月)
やぁただいま。叔父さんはしっかりと成敗してきたから安心して。
…あんまり気が進まなかったけどね。
「悪党チックだったよね鉄平とかいうオヤジ」
「捨て台詞も悪党のテンプレみたいな感じだったよな」
「二人ともあんまりそういう事言わないほうが……」

>沙都子
宿題かぁ。勉強はいいんだけどなんでカレー…?
あ〜…うん、見当は付くんだけどね。
僕が売られた星にはカレーがなかったから宿題手伝えないなぁ。

>魅音
そうか、魅音もサイキック兵器だったんだね。
魅音はどんな超能力を持ってるのかな。(わくわく)
>復活
してきそうだよねぇ。でもしっかり倒したから大丈夫なはずだよ。
……ああちゃんと倒せたか心配になってきた!
>トラップ
そもそも地上に降りてこないで攻撃されたら意味無いんじゃ……。
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時47分  2008/1/7(月)
>レナ
やぁレナこんばんは。
そうだね、地球を巡って色々な陰謀が渦巻いてるよ。
バンカー以外にも人間を生きた爆弾に無理やり改造してくる宇宙人とか、スピリチアを奪ってくる宇宙人とかもう人ですらない宇宙怪獣とか。
部類的には僕らダンガイオーチームは宇宙人だけど、協力して他の侵略者たちを倒そう!
北条沙都子(DM) (13回目)   22時9分  2008/1/7(月)
>レナさん
をーほっほっほ、私も頑張りますわー!
宇宙海賊とかがいたりしますけれど、絶対負けたりしませんわよ!
にーにーのお仲間さんたちも宇宙人ですけど頼りになりそうですし。
目には目を、歯には歯を、そして宇宙人には宇宙人を、の理論なのですわー!(何

>にーにー
叔父さまの台詞は悪党なのですわよ。
悪党以外何とも表現できないのですわー!(ぇー

…それは、まぁ…知恵先生ですし。(何
に、にーにーの売られた星にはカレーはなかったんですのね。
その星ではどんな料理を食べてましたの?
ちょっと気になるのですわー。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時37分  2008/1/7(月)
>沙都子
>もし温泉に行っていたら、容赦いたしませんわよー…をほほほほ。
その時は赤坂さんには鉄*と一緒に逆さ吊り超アウェーの刑だね!(何

>ショベルカーはさすがに想定していませんでしたけど。(汗
>まぁ、また仕掛け直しますわー。
せっかくトラップ仕掛けてたのにごめんね〜。
園崎家の資本力でとびきり巨大で巧妙な落とし穴を作っちゃうよー!くっくっく!

>宇宙人はみよんみよんと謎の光線を出して人を強制的に
>宇宙船の中に入れることが出来るかもしれませんわー!(何
>その方法で抜け出されてしまうかもですわぁー!?(ぇー
ま、まさかそんな技術なんて持ってないと信じたいねぇ…。
テレポーテーションとか透明化して脱出とかまさか…うわーダメじゃん!
…ダメダメッ!もっと前向きに…。

>悟史
>そもそも地上に降りてこないで攻撃されたら意味無いんじゃ……。

いやあああああああッ!すっかり忘れてたよ!(汗
よくよく考えてみたら、宇宙人なんて普通にUFOとか宇宙戦艦からビーム出して地球を焼き払いそうだよね…。
ど、どうしよう…。対空兵器とかじゃなきゃやっぱダメかな…。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時47分  2008/1/7(月)
>レナ
こんにちは〜ッ!
そうなんだよ…ちょっと最近物騒でさ、UFOとか宇宙海賊とかデススターとかニュクスとかノアとかR3Xとかいろいろ飛来してきそうなんだよ〜(余計なものが混じっています
一緒に戦ってくれるなら嬉しいけど、ひとりになっても無茶して戦っちゃダメだよ…!ほら、「三十六計逃げるに如かず」って言うし…。

>悟史
>そうか、魅音もサイキック兵器だったんだね。
>魅音はどんな超能力を持ってるのかな。(わくわく)
(ううっ…兵器ってなんか複雑だなぁ…ま、事実だけどね☆)
おじさんの能力は…どんなだろう?
テレパシーがちょっと受信できるのはわかってるんだけど、いまいち具体的にどんな力なのか、実感ないからなぁ…。
…よし、いっちょやってみようかッ!




「イヤボーン!」




【ビームが反射して裏山に飛んでいき爆発した】

え、え、え?あ、あれ…おじさんなんか変なことしちゃった?(汗

>復活
大丈夫大丈夫ッ!悪党のテンプレそのものが復活したって、大した能力じゃないって!
多分1回目の3分の1の時間で倒せるから(ぇー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時55分  2008/1/7(月)
あ、ずっとエラーだったんだけど。
直ったみたいだね☆

>悟史君沙都子ちゃん魅ぃちゃん
わぁw一緒に戦ってもいいんだねw
ありがとう。レナも頑張って戦うねww
レナのナタは宇宙人でも切り裂けるんだ。
それに人に化けている宇宙人を見破ることができるんだよ。だよ。
嘘は見破っちゃうよぉw
北条沙都子(DM) (14回目)   23時0分  2008/1/7(月)
>魅音さん
よし、その案で行きましょう。(マテ
2人とも、まとめて逆さ吊りですわぁ…。をほほほほ……。

そのかわり壊されたトラップの材料費支払って下さいまし。(ぇー
結構揃えるのにかかったんですのよ。
…半分ぐらいはゴミ山から盗って来たものですけど。(マテ

宇宙人ですもの、結構科学力は進んでいると思いますわ。
そもそも宇宙船作れるなら科学力は相当ありますわね。
ですからテレポーテーションも透明化も出来る気がしますわね。(ぇー

>【ビームが反射して裏山に飛んでいき爆発した】
ちょー!?
これで私の仕掛けたトラップ全てが塵に返しましたわよー!?
今までの私の材料集めと仕掛けて来た日々をどうしてくれるんですのー!
落とし穴はいくつかトラップが残ってたからともかく、裏山が破壊されたらどうしようもありませんわよー!
ああもう、ちょっと裏山の様子見に行ってまいりますわ!
北条沙都子(DM) (15回目)   23時0分  2008/1/7(月)
>レナさん
をーほっほっほ、その鉈でガンガン宇宙人を倒してくださいましー!
人に化けている宇宙人もいるでしょうし、とっとと倒したいですわね。
その際にはレナさんの鉈が重要になりそうですわ。
レナさん、頼りにしてますわよー!
北条悟史(DM) (10回目)   23時25分  2008/1/7(月)
>沙都子
うん、あの星では適当に動物を取って丸焼きにして食べてたよ。
…毎回こんがり焼けるまで全力で走らないといけなかったけど。
ああ、でも売られた施設に居た頃は普通のご飯が出てたよ。
ピラフチックなものとか。

>魅音
わぁ…なんか凄い事になっちゃったよ。
そのビームで敵を落とせばいいんじゃないかな。
ほら、対空砲火対空砲火。

>レナ
凄いナタだね。でもどうやって見破るんだろう。
やっぱり叩き斬るのかな。
「実はナタ関係なくて目がいいだけじゃないの?」
ランバ、そんな事言うと斬られるよ?
「わぁぁそれはお慈悲!」
園崎魅音(共感) (10回目)   23時28分  2008/1/7(月)
>レナ
ありがと〜!こちらこそレナがいてくれて助かるよ!
宇宙人も切れる鉈使いで、しかも人に化けてる宇宙人も見破れるなんて、頼れるねぇ〜ッ!おじさん安心しちゃったよ!
とりあえずさっき悟史がのしてくれた悪★鉄★党が実は宇宙人じゃないか調べてほしいかな(マテ

>沙都子
あ、あわわ…ごめん、本当にごめん、沙都子!
トラップ費の弁償はなんとかできるけど…う、裏山がハゲ山になってたらもうどうしようもないよね…orz
私も一緒に裏山の様子を見に行くよ…!



ううっ…こんな力が…こんな力があるから…。(羽をパタパタさせて(ぇ)

>宇宙人ですもの、結構科学力は進んでいると思いますわ。
>そもそも宇宙船作れるなら科学力は相当ありますわね。
そうだよねぇ…(汗
やっぱ私たち地球人の知の及ばない相手には勝てないのかなぁ…。
でも悟史は宇宙人だって言ってるし、レナの力もあるし、そして私たち部活メンバーと雛見沢のみんなの団結をもってすれば…なんとかなるよ!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時29分  2008/1/7(月)
宇宙人で1番怖いのは人に化けるヤツラだよ。
UFOでやってくるヤツラは沙都子ちゃんや
魅ぃちゃんや悟史君がいれば大丈夫だけど。
宇宙人は人間に紛れ込んで疑心暗鬼にさせるの。
既にいる人を消して成り代わることもあるんだ。
仲間を信じる気持ちをなくさないようにしないと。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時32分  2008/1/7(月)
>悟史
ごめんねぇ…大変な事にしちゃって…。
>そのビームで敵を落とせばいいんじゃないかな。
>ほら、対空砲火対空砲火。
そっか…でもうまく敵に当てられるかなぁ?
銃ならいっちょまえでも、ビームはコントロールできるか自信ないよ…。
練習しようかな…でも…そしたら周りの建物とか壊しそう…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時38分  2008/1/7(月)
>魅ぃちゃん
えへへw
レナのナタは凄いんだよ☆
早速悟史君がのした鉄平を調べてみたよ。
鉄平は人間でも宇宙人でもなかった!!!
やつは宇宙人が送り込んできた最新ロボだったんだよ!
どちらでもなかったなんて・・・驚いた。
それにしても宇宙人はセンスがないみたいだね。
どうせ作るならもっとかぁいいロボットがよかったな♪
そしたらレナがお持ち帰りぃぃぃぃ!!!
園崎魅音(共感) (12回目)   23時39分  2008/1/7(月)
>レナ
>宇宙人で1番怖いのは人に化けるヤツラだよ。
>宇宙人は人間に紛れ込んで疑心暗鬼にさせるの。
>既にいる人を消して成り代わることもあるんだ。
>仲間を信じる気持ちをなくさないようにしないと。
そうそう、いいこと言ってくれたッ!
疑う心に敵の付け入るスキがあるッ!だから私たちの信頼、団結が大事なんだッ!
…でも他の人に成り代わるのは厄介だねぇ…。雰囲気で見破れればいいけど。だからこそ心眼のレナが頼りになるんだよね。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時45分  2008/1/7(月)
>レナ
>早速悟史君がのした鉄平を調べてみたよ。
>鉄平は人間でも宇宙人でもなかった!!!
>やつは宇宙人が送り込んできた最新ロボだったんだよ!

 な 、 な ん だ っ て ー ! ?

そ、それって意外…というか、ロボットじゃ復活が簡単じゃん!
早くパーツをバラしたり叩き潰したりしとかないと!(いそいそ

>それにしても宇宙人はセンスがないみたいだね。
>どうせ作るならもっとかぁいいロボットがよかったな♪
あはは、おじさんもまったく同感だよ!飲んだり打ったりでしかも虐待持ちのロボットなんて…。
…そっか、そういうことだったか…。鉄★が雛見沢に帰ってきた時点ですでに宇宙人の侵略が始まっていたってことじゃん!
かなり危機感を持たないといけないみたいだね…。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時47分  2008/1/7(月)
>にーにー
丸焼きですのね。
でもちゃんとお野菜も食べていらしました?
お弁当、あるのてすけれど食べます?
このお弁当は栄養をちゃんと考えてますし、にーにーにぴったりですわー。

>魅音さん
謝ったってもうどうしようもありませんわー。
今はそんなことより裏山に緑を戻すため苗木や花の種を植えないといけませんわね。(ぇー
気の長いお話ですけれど。
って、羽生えてますわよー!?

>レナさん
確かに人に化ける奴は怖いですわね…。
普通の宇宙人ならば撃退するだけでいいのですけれど、仲間のフリをされたら味方なのか分からないですわー。
これは、強敵ですわね…。
ですが、負けませんわよー!
みんなを信じ、そして宇宙人に勝つのですわ!
えい、えい、おー!ですわー!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2008/1/7(月)
でもレナはナタや心眼は使えても
みんなのようにビームを撃ったり
トラップで壮大に敵を吹っ飛ばしたりはできないんだ。
あくまでナタは接近戦。
1対1くらいじゃないとダメなんだよ。
だからみんな頼りにしてるよ☆
北条悟史(DM) (11回目)   23時54分  2008/1/7(月)
>魅音
それなら魅音と同じでビーム出せるランバにコツを習うといいかも。
「コツ?こう……ずばばばばーんって感じで」
ランバ、それじゃわからないよ。

>レナ
なんだって!?
どうりで生身で飛んだり大気圏離脱したり宇宙服なしで宇宙にいれたりしたんだね。
それにしてもロボットか…この手口はバンカーじゃないみたいだけど……。
まさか宇宙中の生物を全て機械化させようと企んでるメガノイドの仕業じゃ……。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時54分  2008/1/7(月)
>沙都子
>今はそんなことより裏山に緑を戻すため苗木や花の種を
>植えないといけませんわね。(ぇー
ごめん…本当に…私のせいで……。
まずは園芸店で種を買い占めて、若い苗木を根こそぎもらってくるしかないよね…。
環境の問題もあるし、草木や花がないとカモフラージュもしにくいからね…。
種や苗木の費用は、おじさんが責任もって調達してくるから心配しないでね!

>って、羽生えてますわよー!?
(後ろを振り向いて)
あ、あるぇー?本当になんか生えてるー!?
しかも背中にくっついてないし、なんか…光のカタマリ…ぽいのかな?
ひょっとしてこれがおじさんのサイキックの真の姿!?(ぇ

それじゃあ今夜は苗木探しに奔走しにいくね。
また明日ー!宇宙人に気をつけようねーッ!
北条沙都子(DM) (17回目)   23時58分  2008/1/7(月)
>レナさん
了解ですわよー!
といっても、私のトラップは守りの時によりよい効果を発揮するのですわ。
攻めに使うことは上手く出来ませんのよ。
仕掛けるのに時間がかかりますもの。
ですから私こそ皆さんの援護が必要ですわね。(汗

>魅音さん
あら、ありがとうございますわ。
草木があったほうがトラップは隠しやすいんですのよー。
費用も払っていただけるなんて…本当にありがとうございますわ。

光のカタマリ、ですの?
でも綺麗ですわねー。
ちょっと触ってみたいですわ。(わくわく

さて、私もそろそろ帰りますわー!
みなさん、また明日ですわよー!
北条悟史(DM) (12回目)   0時1分  2008/1/8(火)
>沙都子
あはは、逃げ回ってる間は全然野菜食べれなかったよ。
お弁当かい?じゃあ貰おうかな。
ジャガイモ…ニンジン…カボチャ…インゲン…。
うん、野菜いっぱいだね。
僕が売られる前に沙都子が嫌いだった食べ物でいっぱいだ。

>魅音
そ、その羽はバーム星人の証じゃ。
まさかバーム星まで侵略に……いや、バーム星人は平和を愛する異星人。
大丈夫なハズだ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時23分  2008/1/8(火)
動かざること風の如し
静かなること鈴の如し
警備すること火の如し
其の疾きこと山の如し
をモットーに、大石蔵人が貴方の推理を助けます。

__提_供__
_大石_蔵人_
_雛見沢観光_
地球侵略推進派
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時45分  2008/1/8(火)
>大石さん
わぁwすごい頼りになるな。
推理の手助け期待してるよ。

・・・地球侵略推進派!?
もしかして大石さん。。。
ううん。仲間を疑わないって決めたんだから信じなくちゃ。
北条悟史(DM) (13回目)   19時12分  2008/1/8(火)
>大石さん
なんかいろいろズレてる気がするけど助かるよ。
…って地球侵略が観光のタネになっちゃってる!?
これは雛見沢防衛とか言ってる場合じゃないね。
宇宙人が起業して世界経済から侵略してく可能性が出てきたよ。
経済を牛耳った後に金にモノを言わせて地球を手に入れるに違いない。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時21分  2008/1/8(火)
>悟史君
わぁ大変!
みんなお金大好きだもんね。
そうだ!部活メンバーで起業したらどうかな?かな?
きっと宇宙人になんて負けない大きな企業ができるよ。
そのお金を使えば対宇宙人用平気も作れちゃうw
雛見沢だけでなく地球だって一致団結できるよ!
北条悟史(DM) (14回目)   19時31分  2008/1/8(火)
>レナ
それはいいアイデアだね。どんな企業を作るのかが気になるけど。
でも侵略者の魔の手は企業だけにとどまらないだろうから難しいかな。
きっと政治家とか大統領とかにも侵略者のテコ入れが入るよ。
そして侵略者の政治家が総理大臣になったりして、日本を受け渡す条約を可決して……。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時45分  2008/1/8(火)
昨日は嵐にあって、集会場に来られなかったぜ。
シュコーシュコー

此処は私のテーマソングを聞きながら昨日のテープを読み返すか。

つ【やる気のないダー○ベイダーのテーマ】(ぇー


何故だ……
何故こんな曲なんだ(ぇー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時51分  2008/1/8(火)
/蟻だーッ!\

何か聞こえるが気にしないでおきましょう。
私、リポーターの大石 蔵人が、
宇宙人、未来人、超能力者、エアーマスター、のすふぇらつ、ロリコン、HG、巨大蟻がごった返すここ雛☆The☆沢から
謎の飛行物体から録画&編集的な感じな生放送でお送り致します。
中継の大石さーん!


大石「ハイ、大石です。
 侵略の軍資金稼ぎに今回の放送を決定した訳ですが
 とりあえず、現地の人々の声に耳を傾けて行きましょう」

>悟史くん
>…って地球侵略が観光のタネになっちゃってる!?
観光が先か、侵略が先か…
そんな事はどうでも良いのです。
例えば、葛西さんが実は幼女だったと言うくらいどうでも良いのです。

>レナさん
>ううん。仲間を疑わないって決めたんだから信じなくちゃ。
ハイそうです。信じる心が大事なのです。
(引き続き、洗脳教育の継続が必要ありっと・・・)

  \蛙だーッ!/
園崎魅音(共感) (15回目)   19時53分  2008/1/8(火)
やっほーっ!
沙都子ー!園崎の金の力でサクラとケヤキの苗木を500本ずつ買い占めてきたよー!(ぇーーーー

…なんだけど、ごめん。実はちょっと「急いでこちらに来い」ってテレパシーを受け取ってて、
明日にはもう出かけなきゃいけないんだ。
だから私、離脱するね。募集はかけておくよ。

ネタ放置でごめん…!…こんな力があるから…。
またどこかの村で会おうね、みんな…!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時59分  2008/1/8(火)
/ピンクの像だーッ!\

ハイ。
相変わらず上手い編sy(ゴホンッ!ゴホンッ!)
相変わらずの雛見沢でしたね。

引き続き、新たに現れた現地人と接触していきますか。
大石さんよろしくおねがいしま〜す。

大石「…いや、明らかに仮面被って侵略者サイドじゃ…
 ッは!い、今の所カットで…

 ハイ!中継の大石です。それでは早速この雛見沢の生命線の筆頭
 入江侵略所の(ゲフンゲフン)診療所の所長のお話を聞いて見ましょう」

>監督
>何故こんな曲なんだ(ぇー
とっても、似合ってるじゃないですか!
まさに監督!まさにやられやku(ゲフゲフ)まさに最後のラスボスの前に立ち塞がる強大な敵として相応しい音楽ですよ!

  \空飛ぶ巨大眼鏡だーッ!/
入江京介(検死) ( 4回目)   20時1分  2008/1/8(火)
>悟史
わがメイド帝国にその程度の武力で勝負を挑もうとは片腹痛い。
さぁ、わがメイド帝国の恐ろしさをその目に焼き付けて朽ち果てるがいい!!

メイドA【ダースイリー卿!!たった12分でわが第18、19,20部隊が壊滅しました!!】

な、なんだってー!!Σ(○皿○

>魅音
むぅ……
良かろう……
貴公の顔に免じていま少しの間保留とするとしよう。
(まさか、あんな化け物が地球に居るとは計算外だった。此処は暫く大人しくして隙を伺うか……決して悟史にびびった訳じゃないぞ)(ぇー

ネタはともかくお疲れ様でした。また別の村であいましょう。

>竜宮さん
こんばんは。
ふ、私に勝てるとでも?
(こいつも悟史みたいに変な兵器持って居ないよな……ガクガクブルブル)

>人に化けるのが得意な宇宙人
それはもしや……
鬼族?
あの凶暴で手当たり次第人を食い*すと言う……?
(まじぃ!!奴らから逃げるために此処まで来たのに此処まで追いかけてくるなんて……此処は地球人と共闘するのが得策か?)(ぇー
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時6分  2008/1/8(火)
>魅ぃちゃん
残念。寂しいなぁ。
でも仕方ないよね。
また一緒に戦おう!

>監督
こんばんはーw
兵器はもってないよぉw
でもレナには伝説のナタがあるからw
なんでも切れるんだよ?だよ?
入江京介(検死) ( 5回目)   20時11分  2008/1/8(火)
>大石
>まさに監督!まさにやられやku(ゲフゲフ)
そこ!!
何か言いましたか!!
わがフォースの力を食らえ!!(ぇー

つ【フォー○グリップ(ただし握るのはグリップ(ぇ−】

>\○○だーッ!/
あれですか?
どこかのサバンナに生息する生き物ですか!?

メイドB【ホ、ホギー】

わが軍にも既に犠牲者が!?Σ(○皿○


>竜宮
何でも切れる……鉈?
まさかチェーンソー(ぇー
そう、チェーンソーはこの世の神ですら(ふぉんぐしゃ

お願いします。その鉈で鬼を切ってください(駄
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時24分  2008/1/8(火)
/焼肉定食だーッ!\

人が集ってきて、段々村も活性化してきましたね。
引き続きインタビューお願いします!

大石「ところで、貴方誰ですk?(ウワ、ナニスルヤメr

大石2「はい〜♪さくさくっと突撃でっす☆」

>魅音さん
緑化運動なんて、緑のペンキを枯れ草に撒けばいっぱつでs(ふぉんぐしゃ
某大国だってそうしてr(ふぉんぐしゃ

もしくは、この某異能の血族家のメイド特製植物が元気になる注射で一発です。

>監督
>わがフォースの力を食らえ!!(ぇー
じゃあ、こちらのフィフスの力を食らえ!!

>レナさん
>でもレナには伝説のナタがあるからw
>なんでも切れるんだよ?だよ?
今なら何でもきれるナタに、この細かい作業も楽々な何でも貫くビームサーベルをつけて…

なんと、お値段据え置き!!
更に!今回は謝恩セールとしまして宇宙一周(改造付き)をサービス!
更に更に!!この番組を見たと言えば、送料無料!なんと家ごと転送します!

 ↓あて先は此方↓
0120-\ベントラーッ!/-444
北条悟史(DM) (15回目)   20時34分  2008/1/8(火)
>大石さん
どうでもいいって…いやいや、葛西さんって誰さ。
もうそれ以前に侵略されてるこの現状をどうにかしないと。

蟻!?蛙!?何にしても全部倒さないと…。
「ダンメカ全機出撃よ!」

>魅音
エスパー仲間としては残念だけどしょうがないね。
またどこかでー。
「おい悟史、それより早く出撃だよ!」
あ〜せめて挨拶ぐらい普通にさせて〜。(強制出撃)
「クロス・ファァァァァァィトッ」
行くぞ皆ァッ!

>監督
くそう、いったい何部隊あるっていうんだ!
このままじゃエネルギーが持たないぞ。
「っていうかエネルギー切れたけどね」
Σ何だってー!?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時1分  2008/1/8(火)
>悟史君
大変!悟史君エネルギーきれちゃった!
なんとかしないと・・・でもレナは生身の人間だから宇宙には。
どうすればいいんだろう。
エネルギーは用意したんだけど。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時6分  2008/1/8(火)
>大石
フィフスの力……?
そんな力などフォースの前には意味ないわぁ!!(ぇー

メイドA【卿のフォースの力はグリップを握る事と後はせいぜい、検死能力に仕えるだけでしょう】

うがぁー!!(ぇー

>悟史
いまだ!!
今こそ悟史を落とす好機!!
総員出撃!!

メイドD【ダースイリー卿!!わが軍に余剰兵力は無し!!デススターを維持するので精一杯です!!】

な、なんだとぅーーーーー!!!Σ(○皿○
北条悟史(DM) (16回目)   21時15分  2008/1/8(火)
>監督
>レナ
くっ…あとはあのデカブツを落とせばいいだけと言うのに……。
ってエネルギーは雛見沢にあるのか。
なら一時撤退して一度補充する。
「何もしなくても勝手に地球に落ちるから撤退とか大丈夫だよー」
それは普通、墜落と言うんだ!
落下地点はちゃんと把握できてるのか!?
「落下地点は太平洋南部。軌道修正はバランサーがやられてて無理よ」

なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(自由落下)
入江京介(検死) ( 7回目)   21時25分  2008/1/8(火)
>悟史
メイドC【悟史は地球に落下。軌道計算によりますと太平洋南部に墜落する模様】

そうか……今の内に戦力の建て直しを……

メイドA【残念ですが今の攻防でわがデススターもエネルギーが切れました。現在ゆっくりと地球に向かって落下しています】

え゛ー!!Σ(○皿○

……私は寝る(ぇー
後は任せた(無責任

と言うわけでお休みなさい
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時28分  2008/1/8(火)
/ただの人だーッ!\

>悟史くん
>「っていうかエネルギー切れたけどね」
そんな時はこれ!
つ「何か永久機関的なアレ〜ッ!」(BGM:猫的な某ロボット)

そうそう、使う時は電源を切っちゃ駄目ですよ?
うっかりエネルギーが溜り過ぎると暴走しちゃったり、自我をもっちゃったり、世界に干渉する法則を生み出しちゃったりしちゃうんで…

>監督
>メイドA【残念ですが今の攻防でわがデススターもエネルギーが切れました。現在ゆっくりと地球に向かって落下しています】

ありゃ〜、残念です。
一個限りなのですよ〜先ほど売れてしまいました。(無理やり取りつけ)

気持ちだけでも受け取ってください(うちわを2枚)超頑張れ!♪
北条沙都子(DM) (18回目)   21時34分  2008/1/8(火)
…えと、今帰って来たのですけれど…。
なんなんですの、この惨状。
にーにーのエネルギーが切れてたり、監督のテーマソングがやる気なかったり……。
もう、訳分からないですわー!?

>にーにー
え、そうでした?
わ、私には理由はさっぱり分かりませんわねー…。(目逸らし

>魅音さん
あら、ありがとうございますわー!
今からいっぱい植えまくりますわよー!

あら、行ってしまわれますのね。
さようならでございますわ、またどこかの村で!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時51分  2008/1/8(火)
ふぁぁぁ。眠いよ〜。
いつ宇宙人と戦うことになってもいいように今日はもう寝るね。
おやすみなさーい。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   17時15分  2008/1/9(水)
ただいま。
今戻ったんだけど、
魅ぃちゃんがいなくなってサイキックが一人減ったのは痛いね。
誰か背中に羽根が生えてたりしないかな?
宇宙人と戦うのにサイキックは必要不可欠だもん。
できれば戦闘に参加できるほうがいいね。
悟史君だけでは厳しいだろうし。
北条悟史(DM) (17回目)   18時8分  2008/1/9(水)
『メーデー、メーデー、こちらダンガイオーチーム』
ただいま機体を絶賛修理中…っと。

>大石さん
永久機関…なんか便利そうだね。
でもダンガイオーが使うエネルギーはESPだから使えないかも。(汗
設置されちゃったから慎重に使ってみようかな……。
まぁ…ここまで大破したらもうエネルギーも何も無いんけどね。

>沙都子
こんなにあるんだから沙都子と半分ずつ食べようか。
はい、これは沙都子の分。(弁当の倍の野菜をどっさり)

>レナ
宇宙人相手なら市販の鉈でも十分通用するんじゃないかな。
さすがに宇宙怪獣相手には通用しないかもしれないけど。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   18時16分  2008/1/9(水)
>悟史君
そうかな?かな?
じゃぁレナも宇宙へいける乗り物を探さないと。
でもレナはそんなもの買える財力もないし。。。



そうだ、あれを・・・!
北条悟史(DM) (18回目)   18時33分  2008/1/9(水)
>レナ
むしろ地上で迎え撃てばいいと思うよ。
飛んでたら鉈投げたりすれb(ふぉんぐしゃ

>あれ
乗り物で鉈……うーん……ザ○?(ぇ
北条沙都子(DM) (19回目)   19時26分  2008/1/9(水)
>レナさん
魅音さんの能力は確かに強力でしたから辛いですわね。
裏山破壊まで出来る能力ですわよ。
恐ろしいですわ…。(ガクガクブルブル

>にーにー
…にーにー、お弁当より明らかに多い気がするのは気のせいでございましょうか?
というか、倍はありますわよー!?
にーにーがこれをお食べになってくださいまし!
ほ、ほら私は梨花の家でちゃんとお野菜を食べていますし!
さぁさぁ、食べてくださいですわー!
入江京介(検死) ( 8回目)   21時1分  2008/1/9(水)
シュコーシュコー
現状どうなっている?

メイドA【はい、このままですと、明日の朝4:00頃にはわがデススターは雛見沢村に墜落すると思われます】

ふむ……
それを回避するには?

メイドC【村人が最低でも後5人そろわなければ回避することは不可能です。ダースイリー卿含めて12名が揃わないと奇跡は起こりません】

ふむ……
これは募集せよと言う事かな?(ぇー

>大石さん
団扇二つでわがデススターが浮かぶかー!!
それで浮かせられるなら最初から苦労せんわー!!(ぇ
入江京介(検死) ( 9回目)   21時12分  2008/1/9(水)
募集をかけてきたぞ!!(ぇー

>沙都子
シュコーシュコー
やる気が無いのはテーマソングだけ……

メイドD【ダースイリー卿!!せめて司令官室に居てください!!探すのも大変なんですよ!!】

いえ、別にサボっているわけでは(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時57分  2008/1/9(水)
>悟史君

ついにアレの封印を解くときがやってきた!
このナタは封印を解くカギ。
いでよ!飛空艇(名前はまだない)!

ゴゴゴゴゴ(ゴミ山から

太平洋にいる悟史君救援のために出発!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時12分  2008/1/9(水)
/飛空艇だーッ!\

あれぇ〜
おっかしいですねぇ…

誰も立ち寄らない様なゴミだらけの場所に宇宙船を隠して置いたのに…
誰か勝手に乗り込んで改造されなければいいのですが…

>監督
>団扇二つでわがデススターが浮かぶかー!!
>それで浮かせられるなら最初から苦労せんわー!!(ぇ
人間なんでも根性と気合で乗り越えられます!
要は思い込みなのです。
あなたはとべ〜る、あなたはとべ〜る…(目で催眠)

>悟史くん
>まぁ…ここまで大破したらもうエネルギーも何も無いんけどね。
大丈夫です!
取り付けるついでに直して(改造して)おきました!(両端にうちわ)

 \ひげのおやじだーッ!/
北条悟史(DM) (19回目)   22時12分  2008/1/9(水)
あと6時間でデススターが落ちてくる?
じゃあこんな事になるのかな……。
(以下妄想)

「私の勝ちだな。今計算してみたが、デススターの後部は地球の引力に引かれて落ちる。貴様らの頑張りすぎだ!」
「ふざけるな! たかが円盤ひとつ、無限ループで押し出してやる!」
「馬鹿な事はやめろ」
「やってみなければわからん…!」
「正気かッ?」
「貴様ほどL5すぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」
「デススターの落下は始まっているんだぞ!」
「オヤシロさまは伊達じゃない!」

(妄想終わり)

>レナ
飛空挺!?なんかマクロの空を貫きそうな勢いだなぁ。
……あ、救出にきてくれるんだ。助かるよ。
このままオールで漕いで日本に戻らないといけないかと思ったから。(ぇ
北条悟史(DM) (20回目)   22時15分  2008/1/9(水)
>大石さん
>目で催眠
大石さんはブリタニア帝国に対抗する某騎士団の仮面だったのか。(何
それはともかく、何時の間にダンメカを改造したんだろう……。
「ほんと、怪しいお肉が近寄った覚えは無いんだけどなぁ」
はっ…まさか催眠術で記憶を消された!?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時40分  2008/1/9(水)
>悟史君
んーこのボタンかな。
あれ、こんなところに取説が。
おーこっちか。ぽちっとな。

「・・・こちら竜宮レナ。
 太平洋南部にて北条悟史の操縦する機体らしきものを発見。
 救援に向かう。あれれ?空からなにか降ってくる・・・。
 あれは・・・デススター?」

ぽち。

あれ肘になにかあたった。
『ホーミングミサイルを発射します。
 標準をセット。発射』

あ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時49分  2008/1/9(水)
>レナ
お、きたきた。おーい、こっちこっちー。
ふぅ、これで雛見沢に帰れるよ。
「ようやくマトモなメシにありつけそうだぜ」
>ミサイル発射
あ…………。

「たーまやー☆」
「かーぎやー♪」
「大変!このままじゃ地球が危ない……!」
あわわわわわわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時53分  2008/1/10(木)
みぃ……。この村がカオスでよくわからないのですよ。

(「くっ…この雛見沢はミサイルで崩壊してしまうのね…。
羽入、あんたちょっとどうにかしてきなさい」)

………(キムチを手に取りながら↑)
とりあえずボクがどうにかしてあげるのです、悟史も安心するといいのですよ。
北条悟史(DM) (22回目)   1時16分  2008/1/10(木)
「クロスファァァィト!」
ダンガイオー参上!みんなの命、俺が預かる!
「悟史、ダンガイオーの修理は不完全だから、スパイラルナックルは撃てないわ」
ああ、わかってるぜ!
いざとなったら、ぶつけるまでだ!
「ダンガイオーにイナーシャルキャンセラーはついてないよ!」

>梨花ちゃん
今の状況を要約すると、デススターが墜落。ミサイルで落下速度アップ。
この勢いで人が来なければデススター墜落。地球に核の冬が来るってところだ。

梨花ちゃんに策ありか?
ありがたい、ならここは梨花ちゃんに任せるぜ。
園崎茜(司会)         4時11分  2008/1/10(木)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時11分  2008/1/10(木)
1140話 『侵略すること火の如し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
karen
(ba952731)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
紙猫
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
月夜 十六夜
(a83d2a2c)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
佐々木 亮
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 鬼 ]
りょう
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
あげは蝶
(8d9672dc)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
フィリフォルミス
(dfd2fbae)
最後まで生き残る。
前原圭一
[KOOL]
うさぎ@img
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
Lizzie-borden
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時43分  2008/1/10(木)
園崎両鬼!
こんなおもしろそうな配置がはじまらないなんて……。
やっぱり0時村終わったらメビ立つからこの時間の村敬遠する人多いのかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時48分  2008/1/10(木)
鬼なんているわけないじゃない、みんなおおげさだなぁ。

メビはパス忘れて入れなくなっちゃいましたからねぇ…。
隣村にタッチの差で入りそびれたのが痛かったです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時4分  2008/1/10(木)
/大災害だーッ\

あらら〜残念でした。
しかし…園崎両鬼ですか〜
この配置なら警備じゃ無くて他ので入りたかったですね〜…

  \監督落ちたーッ/
北条沙都子(DM) ( 1回目)   17時35分  2008/1/10(木)
あら、大災害でございますのね…。
残念でございますわ。
憂慮されるかどうかで自分の力量を試したかったのですけれど…。
まぁそれは他の時に回しますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   18時3分  2008/1/10(木)
ええええええええええええ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時4分  2008/1/10(木)
あれれ?
なんで終わってるんだろ?だろ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時8分  2008/1/10(木)
大災害かあ。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時55分  2008/1/10(木)
廃村ですか……
シュコーシュコー……
どうやら、我がデススターは雛見沢に墜落して大災害を起こしてしまったようです。
シュコーシュコー
やはり、最近は長期が二つありますと始まりませんか(涙
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時7分  2008/1/10(木)
>レナさん
大災害なのですわー!
とりあえずハイソンおじさんを襲撃しましょう。(何
大災害になったから、復讐なのですわー!(ぇー

>監督
デススターが降ってきたせいでございましたの!?
ハイソンおじさんのせいだと思っていたのですが。
…なら、デススターに復讐を…。(マテ

確かに、1つの村が始まっていると始まりにくいですわね。
ですけど諦めずに入れば、きっと始まるのですわー!
ポジティブにいくのですわよー!をーっほっほっほっほ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時34分  2008/1/10(木)
>監督
さすがデススター、落としてもただじゃ転ばない…。
早い時間〆の村ってなかなか埋まらないよね。
そんぼり。

>沙都子
復讐って…墜落してさらに追い討ちかけるんだwww
さすがに侵略者かわいそうになってきたよ。
でもせっかくだから斬りつけようかな?(えええ
入江京介(検死) ( 2回目)   21時38分  2008/1/10(木)
>沙都子
あははははは
昨日から言っているじゃないか
デススターが今日の4時ごろに落ちるって(ぇー

>…なら、デススターに復讐を…。(マテ
な、なんだってー!!
もう跡形も無くなっているのにデススターに復讐!?
もう、鉄板しか残っていません(ぇー

>悟史
>でもせっかくだから斬りつけようかな?(えええ
鉄板を切るんですか(涙
これ以上虐めないで下さい(ぇー
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時51分  2008/1/10(木)
>監督
鉄板しか残ってないなら記念に斬ってもいいよね!(ぇ
「もうむしろそこのシュコシュコ言ってるの斬ればいいんじゃね?」
「あ、じゃあ私ビームで焼くー」

監督がこんがり小麦肌に!?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時53分  2008/1/10(木)
>悟史
>「もうむしろそこのシュコシュコ言ってるの斬ればいいんじゃね?」
>「あ、じゃあ私ビームで焼くー」

>監督がこんがり小麦肌に!?

甘い!!
私は最初から真っ黒だ(ぇー
だから生命維持装置だけは勘弁して(ぇー
(生命維持装置が焼かれました)(ぁ
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時57分  2008/1/10(木)
>監督
真っ黒→小麦肌→色素が減った→このビーム何さ!?
ってことだねb
あ、監督が火達磨になってる。
「よーし次野菜焼くぞー!」

……つ【入江焼肉機関〜かぼちゃ始めました〜】
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時57分  2008/1/10(木)
>にーにー
をーほっほっほ、何度だって追い討ちをかけてさしあげますわー!
デススターが原因で廃村なら、何度でもやってさしあげますわよー!(マテ
さぁにーにーも切りまくるのですわー!

>監督
じゃあ鉄板をどうしましょうか。
…溶かすとかそんな感じでよろしいですわね。(ぇー
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/1/10(木)
>にーにー
>……つ【入江焼肉機関〜かぼちゃ始めました〜】
焼き肉とかぼちゃ…。
焼き肉はともかく、かぼちゃはなしにしてくださいませ!
一覧に戻る