◆人狼のなく頃に 第1142話 『本性丸出し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2008/1/10(木)
人狼のなく頃に 第1142話 『本性丸出し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時47分  2008/1/10(木)
カレー?そんなものはドブに投げ捨てなさい。
           ____
          (仞__::::/
           ||:::O::O::::::/ 我らはハヤシの代理人
  ∠二二二二ユ=刄/  ハヤシライスの地上代行者
          | ]:::|:i:::ヾ   我らが使命は我がハヤシに逆らう
          | |ー'|::`-†   カレーを牛肉の最後の一片までも
          | |i;;;/::::::i|      絶滅すること――――
          |/i: : l|::::i|  ∧
         /: : : :l|::::i|  H a y a s i
        /: : : : : :l|::::i|
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時9分  2008/1/10(木)
セカンドコールをお持ち帰りするんだよ、だよ♪

沙都子ちゃんや梨花ちゃんに圭一君、悟史君のオットセイ、エンジェルモートの制服を着た魅ぃちゃんや詩ぃちゃん、メーテルな鷹野さんに時報の富竹さん。メイド狂の監督にカレー狂の……

>知恵先生
>カレー?そんなものはドブに投げ捨てなさい。
知恵先生!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時28分  2008/1/10(木)
>竜宮さん
こんばんは竜宮さん。
どうしたんですか?そんな猫がシグ・ザウエル喰らった顔をして。
やっぱり時代はアイスクリームだと思うんですよ。
バニラアイスLOVEです。
あ、竜宮さんが持ち帰らなかった大石さんと葛西さんと竜宮さんと鉄平は私がお持ち帰りしときますね。
多分二日後には校長室の椅子にポイしますけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時50分  2008/1/10(木)
こんばんは。
フォースコールは私がもらいますよw

>知恵先生
>カレー?そんなものはドブに投げ捨てなさい。
あなた知恵先生の皮を被ったニセモノでしょ!!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時1分  2008/1/10(木)
>詩音さん
>あなた知恵先生の皮を被ったニセモノでしょ!!
こんなに早くバレるとは……。
ある時は小学校教師!
またある時はベアクローの赤いあくま!
またまたある時は第3魔法を無駄に使う魔法使い!

しかしてその実態はっ―――

―――この村のお祭りが終わったらわかります。(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時7分  2008/1/10(木)
本性丸出し編、ですか……。
ならば、私もメイド好きという仮面を脱ぎ捨てましょうかね。(ぇー
実は私は……あ、CMだ。(マテ

>知恵さん
……あれ、この人…誰でしょう?
知恵さん…だと思ったのですが、カレー好きではないそうなので、違いますね。
実態はお祭りのあと、ですか。
ちょっと楽しみですねぇ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時8分  2008/1/11(金)
本性丸出しですか
実は私梨花さんや沙都子さんみたいな小さい子をみるt(ry

嘘です
本当はナース服が好きです
でも、バニーの方がもっと好きです
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時37分  2008/1/11(金)
今、ここにセクシー梨花爆誕ッ…

と、誰も見ていない時に現れる私なのであった。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時0分  2008/1/11(金)
おはようの挨拶を華麗にしちゃう私なんだからねっ

でもまだはじまっていなかったようね
しばらくは祭を楽しむとしようかしら?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時11分  2008/1/11(金)
やっほー☆
雛見沢のまじかる☆キャシーが参上したわよ☆ミ
キャシーの魔法の呪文で今日も平和になぁ〜れっ、マハリクマハリタヤンバヤンヤン♪

これで今日のお仕事も終わりね☆
それじゃ変身を解いてまじかる☆キャシーの本性現しちゃうんだからっ☆

そぉーれ、マハリクマハリタ…☆ミ



フッ…どこからみても渋いナイスミドルですね、私の本性は。
可憐美少女まじかる☆キャシーが私だとは誰も思うまい…フハァーッハッハッハ!!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時38分  2008/1/11(金)
りりかるマジカルこんにちは。
おや、魔法少女が村に一人と魔砲少女が村に一人……。
これは戦うフラグでしょうか。

      _
    ○l__ ヽ
    fr' :0::0l l<カレードステッキ!
  _f::li、○ l l  Set up,Shootingmode
  `‐l:::l_ノ_,l ヾ
    l、l ,´_T__) ソ
   ノ`ソ_,X__ヽヘゝ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時58分  2008/1/11(金)
>ハヤシ派の貴女

NOォォォーッ!?このナイスミドルに非情なカレー攻撃ィーッ!?
熱いよマミィー!目が喉が焼け尽きるゥーッ!!
た、たつよしくん泣かないもん!

おーっとおっと、いきなりのハプニングにこのナイスな髭ダンディー危うく取り乱すところだったぜ。
ヘイ、せっかちさんなリトルレイディ。ご飯をぶちまけるほど慌てなくても大丈夫サ。
この葛西辰由は小さなレイディの体当たりな想いも受け止めてみせるヨ!
さあ!僕の逞しい胸筋に、君の可愛らしい胸を満たす熱情をぶつけておいで!
(両手を広げながら)


んもう☆まじかる☆キャシーの時だけじゃなくて、変身前でもモテモテで、私ってば大変☆キャハミ
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時6分  2008/1/11(金)
>葛西さん
では遠慮なく飛び込ませていたたきましょう。
そして懐をざっくりと。(ぇ

ディバイィィィン……ガンドー(呪まーす呪まーす
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時30分  2008/1/11(金)
>ハヤシな彼女
オゥフ、そんな…そんな激しい愛をぶつけられてこの葛西辰由ちなみに独身歴イコール年齢は大興奮ッ!
もっと!もっと君の想いが欲しい!パッション!
さらに僕の血でお呪いをしたがるマイストロベリィの少女らしい一面に心の震えが止・ま・ら・な・い・アイラブユー!もう好きにしてぇー!!
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時8分  2008/1/11(金)
こんにちはなのデ−ス
どうやら今週末の参戦はきつそうなのでこれにて撤退させてもらっちゃいマスヨッ

朝方とキャラが違うのは気にしてはいけません
それは私と貴方だけの秘密の約束ですから
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時35分  2008/1/11(金)
あっはっは、みんな活き…じゃなくって、元気がいいねえ!

僕かい?
僕は富竹、モテモテになりたいフリーのカメラマンさ。
雛見沢には年に2,3回大石さんの…いや、大石さん…

……野鳥を撮りにくるんだ。


とりあえず、決してお手柔らかなんかじゃなくハードに頼むよ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時53分  2008/1/11(金)
>古手さん
OHなんてことだーッ!?
雛見沢に生息する唯一の希少種アイ弗がいなくなるだなんて!?
さようなら、さようなら未来のハリウッドスター。
あなたのアイ弗の座はまじかる☆キャシーが継ぐって言っていました!


>富竹さん
ハロー、マッスルメーン!
何か悩みを抱えているようだね?
しかしドントウォーリー、まじかる☆キャシーの手にかかればモテないキミとグッドバイ、ナイストゥミートユゥハンサムな君さ☆
そこで百年と24時間ほど待っていたまえ富竹氏。
さすれば噂の美少女魔法使いまじかる☆キャシーが君をイケメンにしてくれるはず☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時46分  2008/1/11(金)
>葛西さん
サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストローイ!
魔砲の力でチリ一つ残しませんよ〜。
パッション炸裂・一撃で、クリアーッ!
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
AIどころかHAC:AIkousakuが止まりませんね。
なんか告白されてますがルビーに貯めた魔砲ぱぅわでトドメです。
必殺パワー、ルビーブレーク!(ベキョーンッ

>古手さん
秘密をいっきにバラすと楽しいですよね。(マテ
ともかく、また会いましょう。セクシーガール。

>富竹さん
モテモテになりたい?
その願い、この私が叶えてしんぜよう。

さぁこの緑の丸いのをためらわずに一気に噛まずにゴックリと!
遠慮はいりませんから飲み込んじゃいなさい。
さすればたちまち貴方はモテモテ。カレーは撲滅。
ステキでムテキなジョブチェンジです。

仕上げが少し危ないけど効果はバツグンですよっ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時9分  2008/1/11(金)
こんばんはなんだよ♪
>梨花ちゃん
はぅ……
また別の村でね。

>知恵先生
やっぱり……!!
カレー狂の知恵先生を返して!!
先生はレナのものなんだよ!!(ぇー

>あ、竜宮さんが持ち帰らなかった大石さんと葛西さんと竜宮さんと鉄平は私がお持ち帰りしときますね。

レナもお持ち帰りするの……?
そんな事されたら……
レナも本性を丸出しにするけれどいいの……

(壁から二つの人影を取り出す)(ぇー

>詩ぃちゃん
こんばんは
詩ぃちゃん早速これを来て欲しいんだよ♪

つ【危ない水着】(激しく待て

>監督
監督の本性はなんだろう、だろ?
CMで引っ張るのはありがちすぎてフラストレーションが(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時10分  2008/1/11(金)
>大石さん
バニーさんですか……
レナは犬さんの方が(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
あはははは!!
葛西さんは変身したままの方が良いんだよ、だよ!!(ぇー
そうすればレナの乗っているロボと魅ぃちゃんが乗っているロボと葛西さんのロボが合体して最強ロボになるだよ、だよ♪(元ネタ古い上に18禁です)(ぇー

>富竹さん
……レナが大石さんをお持ち帰りしたら富竹さんもついてくれるかな、かな?(ぇー
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時38分  2008/1/11(金)
>竜宮さん
カレー狂の知恵先生など最初からいなかったんですよ。
いたのはパスタ好きの知恵先生と、カレー好きを演じた私だけです。
パスタ好きの知恵先生なら今頃スポンサーから貰ったお金でイタリアに行ってますよ♪
半月ほどで帰ってくるんじゃないですか。

おっと……竜宮さんもついに本性を出すんですか。
まぁ本性出てる頃には、校長室のあの無駄に高級な
ふかふか椅子に置かれる頃でしょうから気にしません。
ちなみに校長はついさっき本性を丸出しにしました。
「わんわんっ」
校長の本性はチワワだったようです。(ぇー

>最強ロボ
これは間違いなく斬魔大聖。(マテ
でもどうせなのでさらに三人加えて六神合体にしませんか。
いっそ勇者特急ならばガイン+マイトウィング+ロコモライザーを基礎にして、
マイトカイザー&ドリルで7人追加合体!そして最後にガンナーも合体!
11人の力が合わさって夢のグレートオヤシロガイン・パーフェクトが生まれることに……!

…二人あぶれますね。あぶれたのは操縦士でいいですね!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時54分  2008/1/11(金)
>知恵先生
>いたのはパスタ好きの知恵先生と、カレー好きを演じた私だけです。
嘘だ!!
知恵先生といえばカレー!!
カレーと言えば知恵先生!!
それなのにパスタ好き!!
そんな知恵先生なんて嘘だ!!
そんな黒歴史私の記憶から消してやる!!(ぇー

>斬魔大聖
もっと古かったかな?
シリアスじゃなくてギャグだったし(ぇー
ついでに言うと、ちゃんと魔法少女(むさい男が変身前の姿)と格闘少女、百合なライバルキャラの3人が出て来るんだよ(何
まぁ、ゲッ○ーのおm(ふぉんぐしゃ

>本性
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

【奈多】ちゃんと【小野】ちゃんの怖さを知らないんだね……
レナが教えてあげるよ!!

二人の怖さを!!
(二人の少女を両手で振り回しつつ)(ぇー
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時13分  2008/1/11(金)
>竜宮さん
嘘ではありません。現実を見ましょう。(ぁ
カレー好きな知恵先生は遥か遠くの町の雛見沢とは関係ない先生です。
BADEND救済専攻の優秀な教授さんなんですよ。

>もっと古い
うーん、いまいち思い出せませんねぇ。
18禁でもなく普通の○ッターパロものSTGでOPと挿入歌が某アニキだったりなら覚えてるんですが。
あ、魔砲少女ならここにいますよ。(マテ

奈多ちゃんと小野ちゃんですか……子供を盾にしてついでに武器にするなんて…。
ですが、竜宮さんも知らないようですね…私の全力全開の一撃を。
味あわせてあげますよ……長年温めてた虎の子4番の宝石、ディバインガンドのバリエーションッ!
―-==[カレードステッキ]<Rubylight Breaker,Extension
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時14分  2008/1/12(土)
>レナさん
>詩音ちゃんに
>危ない水着これを着て欲しいんだよ

せっかくですがエンジェルモートの制服だけで十分危ないので。
私よりもむしろお姉に着せることをオススメしますよ〜♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時30分  2008/1/12(土)
>ストロベリィ風ハヤシガール
まぁたまたそんなに照れちゃって☆
大丈夫、君は今までにない感情に戸惑いとおそれを感じているだけ――さあ、今こそこの胸板に飛び込んでおいでマイスイート留美子!
わかっているよわかっているよ、君の私を見つめる潤んだ眼差し、うっせらと上気した頬…それが恋なのさトゥルーラブ!
嗚呼モテる私はなんて罪作り、この世で美が罪であれば死刑確実☆


私は私という存在を作った神を呪う…(真剣な顔で)

>竜宮さん
な、な、なんのことでしょうか?
まじかる☆キャシーなんて知りませんよ!
魔法少女とか変身少女は正体がばれたら駄目なんだからー!
レナぴょんのばかぁ><
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時3分  2008/1/12(土)
ふふふふふ。
本性まるだしですかぁw
私の本性は・・・・。
なんと!この胸は実は詰(アッー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時23分  2008/1/12(土)
>詩音さん
な、なんですって!?道理で感触がちょっとおかしいと思ったら…。(むにむに)
絶望しました!男の夢を壊す園崎詩音に絶望しました!
せめて豊胸手術にしてください。(むにむに)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時29分  2008/1/12(土)
>葛西さん
誰がマイスイートですか誰がっ!
感情に戸惑いですか…かつてない怒りを感じますね……!
[ステッキ]<Assaultmode Set,up.
いい判断ですカレードステッキ。
これは存在を抹消するしかないようですね。

私を落としたいなら金と若さを用意することねっ!

>詩音さん
ええ!?……詰めたらそんなに大きくなるんですか。
私も詰めようかしら……。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時12分  2008/1/12(土)
>葛西
やだなぁw
胸の大きい女の約7割は詰めt(ぇー
お姉は天然ですけどねーw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時26分  2008/1/12(土)
>レナちゃん
その魔法少女ってもしかしたら阿寒湖まりもって言わないかしら?
くすくす。

みんな、本性丸出しではなく暴露遠慮なしになってるわね。
くすくす。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時38分  2008/1/12(土)
今夜の参戦は僕もちょっと厳しいかもしれないナ☆
詰めてて悪いんだけど、ちょっと東京へ戻るね。

あぁ、僕と赤坂くんを一緒にしないでくれよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時46分  2008/1/12(土)
あと一人埋まれば開始条件が達成しますね。
さてさて、始まってくれるのかドキドキ。

>鷹野さん
>阿寒湖まりも
それはもしや……アリス某社だったんですね。
あの会社は守備範囲外なので予想GAYでした。
違うゲームですが不幸ポイント100超えができませn(ふぉんぐしゃ

もう本性関係なしに色々丸出しですよね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時9分  2008/1/12(土)
あと最低でも一人か

>鷹野さん
はぅ〜〜♪
その通りなんだよ、だよ♪
その魔法少女は阿寒湖まりもちゃんって言うんだよ、だよ。
百合エンドは(ふぉんぐしゃ

>葛西さん
駄目なんだよ、だよ♪
変身したままの姿でいてくれないと、皆に正体をばらすんだよ(ぇー

>詩ぃちゃん
あははははは
詩ぃちゃんも似合うんだよ、だよ♪
だから……

>胸は詰め物
嘘だ!!
詩ぃちゃんの胸は本物なんだよ、だよ!!
レナは知っているんだよ(ぇー

>知恵先生
そんな攻撃、レナに当てることなんて出来ないんだよ、だよ♪
守りの【小野】ちゃんは銃弾どころかバズーカだって弾き返すし攻撃の【奈多】ちゃんは岩も打ち砕くだけの破壊力を秘めているんだよ、だよ。
後、二人ともレナと同い年なんだよ(ぇー
知恵留美子(代行) (11回目)   21時34分  2008/1/12(土)
>竜宮さん
鉄壁に加えて高威力の攻撃ですか。単純明快にして最大最強の組み合わせですね。
ですが銃弾、バズーカは弾けてもルビーライトブレイカーはガンドの強化版。
ルビーに込められた呪いまでは一般人に防ぐ手段などありません。
小野ちゃんとやらには悪いですが、風邪を引いてもらい竜宮さんの看病を受けてもらいましょう。
……いえ、どうせですから入江先生に看病してもらいましょう。(ぇー

[ステッキ]<It's a direct hit『(入江先生の守備範囲に)直撃ですね』
(入江先生に看病は)少しやりすぎたかしら。
[ステッキ]<Don't worry『いいんじゃないでしょうか』

というわけで、竜宮さんも魔法少女しませんか?(マテ
今なら初回特典でなんか人間なれるワンコと斧型デバイスをプレゼントです。(ぁ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時9分  2008/1/12(土)
こんばんわ。

あ、あ、あたしの胸は詰め物じゃないですょ?
(全力で胸を隠す)
し、し、詩音ー!あんたの胸だって同じハズでしょぉー!

ヌーブラじゃないかどうか証明してやるー
(詩音のシャツを剥ぎにかかる)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時38分  2008/1/12(土)
本性丸出し?それはすばらいいですねぇ、なっはっはっはっはっ。

公務員なんてお堅い仕事をやっているとストレスがたまっていけませんよ、たまには発散しないとねぇ、にやり。

私の公権力で村の皆さんをバニーちゃんとかにしてみたいものですなぁ、なっはっはっはっはっ(このあたりは前任者の意思を受け継いで見ましたよ。もちろん私の趣味かもしれませんが。)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時41分  2008/1/12(土)
みぃ?

本性と言われても、ボクは普段のボクの通りなのですよ、にぱ☆
まわりがにぎやかで楽しそうですけど、今日のボクは忙しいので、残念ながら顔見せだけで失礼するのです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時42分  2008/1/12(土)
>魅音さん
>し、し、詩音ー!あんたの胸だって同じハズでしょぉー!
>ヌーブラじゃないかどうか証明してやるー
胸が詰め物かどうかの捜査、これは重要なことですね。
おじさんここでカップ酒呑みながら見ていますのでどんどんやってください、はっはっはっはっはっ。

>竜宮さん
ぜひ詩音さんにあぶない水着を着せてくださいよ。おじさん応援していますから、缶ビール呑みながら。
あぁそういえば竜宮さんもあぶない水着は似合いそうですねぇ、なっはっはっはっはっ。

えっ?大石さんがセクハラオヤジっぽいですか?
いやぁこれは村の趣旨に合わせたRPですよ。TPOをわきまえてるとか言うやつですか?だっはっはっはっはっ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時44分  2008/1/12(土)
忙しいって、帰って箱の前にかじりつくだと思うのですよ>

< うるさいわね、今日はギルドの集会があるのよ

   お外で遊ぶべきだと思うですよ、子供は風の子なのです>

< 昼あれだけ部活すれば十分でしょ。夜は私の時間よ

   沙都子が自宅に戻ってから、梨花はずっとそうなのです>

   あぅあぅ、すぐにみんなから雛見沢にーととか呼ばれるですよ>

< うるさいわね、今日だけよ

< 鏡開きイベントで餅配布の日だから、逃せないの

   ボクの記憶では、神社主催の鏡開きはなしになったと…>

< 毎年のことで目の色変えてもしょうがないでしょ?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時50分  2008/1/12(土)
>魅音さん
こ…この…人が気にしてる部分を全力で隠して当てつけですか!
……ふんっ、あんな牛みたいなものは魔砲少女には似合わないんですっ。
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
[ステッキ]<Destroy『*っちゃいますか』
ふむ…いいアイデアですカレードステッキ。
トロンベよ、今が必殺のベアクローを炸裂する時ですね。

>大石さん
残念、バニーにはなれません。
なぜなら私の正体は―――

―――お祭りが終わるまで内緒です。(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時1分  2008/1/12(土)
>知恵
この地は既にオヤシロ印のみこさんで間に合っているのです。
出来合いの魔法少女デビュー勧誘はよそでやってほしいのですよ。

あるいは、ショバ代代わりの広告として、初回特典の説明書に、(c)オヤシロ協会なパンフと説明書もろもろも封入してもらわないといけないですね。

>大石
そんな大石にはろりこんの称号をくれてやるのです。
でもあんまり行き過ぎるとせくはらになるので気をつけやがれ、なのです。
むしろその

T とっても
P ぽよんぽよんな
O おなか

のほうがよっぽどせくはらなのです。
ビールが自重しやがれ、なのですよ。にぱ☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時4分  2008/1/12(土)
>古手さん
ものすっごく毒舌ですね。さすが本性丸出し村です。
私酔ったのでそろそろ寝ますわ。がっはっはっはっはっ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時11分  2008/1/12(土)
>古手さん
魔法少女は協会も教会もありません。
全く…魔術協会も教会も足踏み揃えて金金金と…宝石代だってバカにならないのに……。
こほん、ともかく、初回特典はアシスタント使い魔とデバイスなので説明書などありません。
残念ながらなんたらパンフとやらは封入できませんね。
そういうスポンサー関連は後日来るフェレットにどうぞ〜。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時12分  2008/1/12(土)
しかし、あと一人がなかなか埋まらないですね。

< 富竹はどこかでジホウになってるでしょうから構わないけど、M☆さとしんは早く来てほしいわね

< ぶっちゃけ切実よ、今日のイベ的に

  梨花、M☆さとしんって誰なのですか? >

< 悟史のあだ名に決まってるでしょ。今日はつるんで狩に行こうと思っていたのに

  もはや、ぱっと聞き誰のことだかわからないと思うのですよ…>

< うるさいわ、今準備してるんだから静かにしなさい

  梨花が一時期行ってた全裸待機とやらはしないのですか?>

< あれはアニメよ。それに意味ないことくらい、半年も前から知ってるわ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時22分  2008/1/12(土)
>知恵先生
放り出してもダメ、隠してもダメって難儀な人だねえ(汗
大丈夫だよ、ひんぬーはステータスだって偉い人は言ってたから(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時26分  2008/1/12(土)
>知恵
お金に困っているのですか?
神は人を救うもの。困っている人に無理を課すことはできないのです。
幸い、レナが魔法少女化してウチのシm…でなく信仰地域に影響を及ぼす可能性は薄そうなので、ボクも見ざる聞かざるということにするのです。

さて、それはさておき、お金のことなのです。
以前、知り合いの自称魔法使いが、ガンド用の宝石はタダじゃないのにぶつぶつ…、みたいなことを言っていたのを聞いたことがありますし、きっと知恵も困っているんじゃないかと思うのですよ。
そこで、その彼女にもお勧めして、大変喜ばれている特性オヤシロ印の金運符をさしあげるのです。

これさえあれば、金関連の運気が増大するともっぱらの評判の品なのです。
しかも、この効果をよく理解して澄んだ心で模写すれば、これをさらに誰かに配って利益を上げることもできるのです。
知恵が二人にそれを配り、その配当金をもらっていけば、どんどんネズミ算式に利潤があがるのですよ。

知り合いのよしみで大特価にしておくのです、聖徳太子さん数人という大のお買い得品なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時34分  2008/1/12(土)
>魅ぃ
>大丈夫だよ、ひんぬーはステータスだって偉い人は言ってたから
今、高いところからモノを申したですか。
高台の住人気取りなのですか。

ちっちゃいとステータスと言われ、ちゅーとはんぱだと「形がいいね」とか言われる始末なのですよ。
もし今後沙都子がその手の慰めを言ったりしたら、魅ぃのせいってことにしてやるのですよ。


  あぅあぅ、単なる八つ当たりなのです。魅音かわいそなのです。>

< うるさいわね、あんたにだけは言われたくないわ
知恵留美子(代行) (14回目)   23時38分  2008/1/12(土)
>魅音さん
えぇいみなまで言うなー。言わば斬るぅ!
ステータスなもんですか。ええそんなはずは無いんです。
そうじゃなければヘブンズぴールートなんて行くもんでs
[ステッキ]Master!
げふんげふんっ!今日はこのぐらいにしといてやりますぅー><

>古手さん
ん?あ〜、ロハにしてくれるなら幸いです。
>オヤシロ印の金運符
う〜ん……私こういうの信じないタチなんだけど、本当に効くの?
むむっ、澄んだ心…利益…配当金…ネズミ算………
って典型的な連鎖販売取引じゃないのー!
全く、これを買った子は魔術師っぽいけど随分抜けてるのね。
[ステッキ]<Master
何よカレードステッキ。
[ステッキ]<The same thing exists.『以前買ってたじゃないですか』
………はっ!お前かー!聖徳太子を無駄にしたインチキアイテム売ったのお前かー!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時17分  2008/1/13(日)
私の本性なんて本編で割れちゃってるわよね(ふぉんぐしゃ

魔法少女が流行ならここはマジ狩る!タカノンをCOしたほうがいいのかしら?

>ハヤシの使者&梨花ちゃん
私の力で大きくしてあげてもいいのよ?
ただし、1/16で暴走するけどね☆
どお?(やめなさい
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時10分  2008/1/13(日)
ぷー。
お風呂あがりのおじさん登場!
おおっとお、タオルはがっちり巻いてあるよー☆
はいはい、そこの中年ビヤ樽、あんまりガン見すると金とるよー!

>梨花ちゃん
>ちっちゃいとステータスと言われ、ちゅーとはんぱだと「形がいいね」とか言われる始末なのですよ。
そうそう。結局のところどんなんでも需要はあるってことさね。
ていうかまずそこから評価するような男はお呼びじゃないよね!

まぁ、それ以外のところで勝負するんでも、負ける気は全くないけどね!(にやり
古手梨花(巫女) ( 7回目)   4時22分  2008/1/13(日)
< ふー、なかなか有意義なイベントだったわね

  もう空が白み始めてる気がするのです。夜更レベルじゃないのです>

< こっちはまだ人稲みたいだけど、明日には何とかなってほしいわね

  せっかく起きているわけなのですし、時間まで粘るのですか?>

< まさか! 夜更かしが過ぎると体に毒じゃない。もう寝るわよ。

  あぅあぅ、たぶん梨花にだけは言われたくないと思いますですよ>

< うるさいわね、あんただけ待ってみたら?

  もうふらふらなのですよ…、正直もうばたんきゅー寸前なのです>

< はいはい。ま、明日にはなんとかなるでしょ

< おやすみ

  はぅ…、おやすみなさいです…zzzz…むにゃむにゃ……>
古手梨花(巫女) ( 8回目)   4時28分  2008/1/13(日)
>鷹野
暴走というのがそこはかとなく気になりますですね。
体の改造が暴走するわけですから、あちこちの部位が暴走して、目からビームが出たりお尻から魔法が出たりするようになるのでしょうか。
少しだけ見てみたいと思ってしまったのですよ。ボク以外の人対象で、の話ですけどね。


>魅ぃ
>そうそう。結局のところどんなんでも需要はあるってことさね。
>ていうかまずそこから評価するような男はお呼びじゃないよね!

とても良いことをいったのです。
でも、魅ぃが言うとなぜか余裕イメージが払拭できないのが悲しいところなのですよ。
たとえるなら、世紀の大人気歌手が世界になんとかな花とかを歌うような違和感があるのです。
あぅあぅ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   4時29分  2008/1/13(日)
あれ、始まりそうなのですね?
1日目へ進む
一覧に戻る