◆人狼のなく頃に 第1143話 『舘ひろし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時11分  2008/1/11(金)
人狼のなく頃に 第1143話 『舘ひろし編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時37分  2008/1/11(金)
にぱ〜☆ 衝撃のファーストコールなのです♪
今日もボクは元気、素敵なレディさんなのです。
そして、沙都子は相変わらずお子ちゃまなのですよ☆

みぃみぃ。この村の名前は舘ひろしなのですか。
すごく有名な役者さんなのですよ。
この人は刑事役が多いのですが、その中でも一番有名なのはあぶない刑事なのですよ。みーみー。暴走刑事、かっこいいのです☆

舘ひろしといえば『あぶない刑事』、『あぶない刑事』といえば柴田恭兵なのです(何

この村は輿宮署が誇る『あぶない刑事』、大石が大活躍する気がするのです。

きっと賭け麻雀で善良な一般村民からお金を巻き上げるのですよ、にぱ〜☆

他にも雛見沢の村人は危険人物がいっぱいなのです。

みぃ。そうなのです☆
誰がこの村で一番あぶない人か勝負してほしいのです。
賞品は羽入のシュークリーム1年分なのですよ。みぃ♪

羽入『あぅっ!? 梨花、僕のシュークリーム一年分が賞品だなんて、ひどいのですよ! 僕のシュークリームは僕だけのものなのです! 僕は絶対認めないのです! あぅあぅあぅあぅあぅあぅ!』
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時44分  2008/1/11(金)
みぃ。羽入、ボクにはむかうのですか。それなら仕方がないのです。
ボクが『教育』してあげちゃうのですよ♪

つ【懲罰用激辛キムチ(とんこつ醤油味)】

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! キムチは辛いのです! 嫌いなのですよ! 誰か助けてほしいので…(ばくっ あぅ〜〜〜!!! …死…死ぬのです! 僕、お空のお星様になってしまうのです! というより、とんこつ醤油味の激辛キムチって、どんだけなのですか(汗 …あ、あぅっ!(がくっ』

羽入、それはボクが聞きたいくらいなのです(汗

セブンスマートの特売で売っていたのですが、ボクは怖くて食べられなかったのですよ。
その味は今だに謎につつまれているのです(遠い目

とにかく、これで邪魔者は去ったのです。
みんなで羽入のシュークリームを山分けするのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時34分  2008/1/11(金)
みー。雛見沢のあぶない人達を紹介するのです☆

1.あぶないレナ
かぁいいものなら何でもお持ち帰りしてしまうA級危険人物なのです。かぁいいものを目にした時に発動するかぁいいモードが放たれるレナぱんは音速を超えるのです。ボクと沙都子の天敵なのです(汗

疑心暗鬼がマックスになると、ひぐらしモードが発動し、斧や鉈で武装し、敵に容赦なく襲い掛かるのです。
正ヒロインがこれなのです。雛見沢は危ないばかりなのは予定調和なのですよ(汗

2.あぶないボク
ボクは自分ではあぶないとは全然思わないのです。
おとなしい性格のよい子さんなのですよ♪

でも、こういうのは客観的意見が大切なので、村人にインタビューしてきたのです。

友人S『梨花、どうしましたの? 梨花が危ないかどうか聞きたいのですの? あらあら、変な質問ですわね。 梨花は圭一さん、レナさんに比べると普通ですわよ。ただ、梨花、たまに誰もいないところを向いてぶつぶつ喋っていますの。正直あれはかなり変ですわー(何』

それは羽入とお話しているだけのです。

ボクは無実なのですよ。みー(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時45分  2008/1/11(金)
3.危ない入江
入江はいい医者さんなのですが、メイドが絡むとS級危険人物に早変わりなのです。
みー。入江をこのまま放置しておくと、雛見沢が入江のメイド王国になりかねないのです(何
そして、一番狙われているのは沙都子なのです。
ボクは沙都子の未来が結構心配なのです(汗

4.あぶない鷹野
鷹野は人体実験をしたがったり、自分が新世紀の神になろうとするので、普通にあぶない人なのです。

でも、鷹野はあぶないからこそ、鷹野なのです。
あぶなくない鷹野は逆に不気味なのです(待て

5.あぶない大石
第1発言を参照してほしいのです。

6.あぶない葛西
姐の茜に横恋慕しつつ、その面影を残す詩ぃをひそかに狙っているところがあぶないのです。
というより、ヤ○ザの時点で危ないのです(何

7.あぶない魅ぃ
全然危なくないのです。安全なのです(何
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時50分  2008/1/11(金)
はぅ〜
セカンドコールなんだよ

舘ひろしって、誰なのかな?
レナ全く分からないんだよ〜

分かるようにするためには、その人の情報を詳しく調べるべきんだよ〜

たとえば、お持ち帰りして、じっくり観察して写生をすれば、かなり外見だけでも把握できるとおもうんだよだよ。

その後は、つついたり、さわったりと、反応を見てみるんだよ。

ここにいいことに梨花ちゃんがいるね。
お持ち帰りして、まずは梨花ちゃんを把握するんだよ〜〜〜
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時56分  2008/1/11(金)
8.あぶない詩ぃ
詩ぃは魅ぃと違って、最強に危ないのです(汗
戦闘能力はレナの方が上だと思いますですが、暴走っぷりでは他の追随を許さないのです。
原作ゲームの綿流し編と目明し編では鷹野の企みを一人で無意識に粉砕してしまっているのです。
恋する女の子が暴走したら、すごく怖いということなのです♪
悟史きゅんきゅん、詩ぃぐぎゃぐぎゃなのです☆

9,あぶない悟史
友人S『にーにー。この頃、私を見る目が以前と違う気がいたしますの。それに一緒にお風呂に入ろうとしきりに言ってきますし、変なにーにーですわー。』

みー。ノーコメントなのです(汗

10.あぶない圭一
圭一はあぶなさという点においては、中途半端な気がするのです。
戦闘能力はレナに負けますですし、暴走度も詩ぃには及ばない、変態度も入江の方が上、そして時報度でも富竹に劣るのです。
あまりあぶなくない圭一というべきなのです(待て

>レナ
みー。こんばんわなのです。やっと人が来たのですよ(汗
一人でお喋りしていたので、暇だったのです。よろしくなのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時58分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
よろしくなんだよ、梨花ちゃん

ん?その手に持っているロープで足のほうになぜ擦り寄っているか?

それは、レナ絵が下手だから、写生するには、動かれると困っちゃうので足を縛ろうとしているんだよだよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時5分  2008/1/11(金)
11.あぶない沙都子
沙都子はいつかカボチャを全滅させるため、地球破壊トラップを仕掛けそうで怖いのです(汗
あと、ボクと同じ年なのにすごく発育いいので、ある意味危険なのです(遠い目 ボクが沙都子を大きなお友達から守らないといけないのです。

12.あぶない富竹
多数の世界において、富竹が首を掻き毟り時報になったのは鷹野の意志以上に富竹の『首を掻き毟りたい』という強い意志があったはずなのです。
そんな時を超えた時報の富竹はあぶない人なのです。

13.知恵
知恵はカレーを馬鹿にするようなことを言うと攻撃され、すごく危ないのです。
ただ、知恵の危なさの本質はそこにないのです。
…知恵は存在自体が危険なのです(何

月○は傑作なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時9分  2008/1/11(金)
>レナ
>舘ひろしって、誰なのかな?
舘ひろしは舘ひろしなのです。それ以外説明しようがないのです(汗

>お持ち帰りして、まずは梨花ちゃんを把握するんだよ〜〜〜
みぃ(汗 ボクは7人の危ない人を集めて、神ろ…、オヤシロさまに願いを叶えてもらうという重要な役目があるのです。

ここでお持ち帰りされる訳にはいかないのです(汗

>ん?その手に持っているロープで足のほうになぜ擦り寄っているか?
みぃ(汗 絶対嘘なのです! ちょっとレナとは距離をとるのです(すらこらさっさ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時12分  2008/1/11(金)
それじゃあ、ボク今から危ない人を探すため、雛見沢を探索してくるのです。

30分前には戻ってくるので、心配せずに待っていてほしいのですよ♪ 一度バイバイなのです☆

(友達の鳩さんを使って、発言するかもしれないのです。)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時22分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
まつんだよぉ〜〜〜

こうなったら、レナカウボーイになって、投げ縄で捕獲するんだよぉ〜

くるくるくるぅ〜っと

(*・・)σ〜〜〜〜〜〜〜〜〜+○
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時47分  2008/1/11(金)
こんばんはですわ〜。
あと4人のところまで来ているのは嬉しいですわね。

ぜひ他のみなさんも来て頂きたいですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時56分  2008/1/11(金)
おや?梨花ちゃんじゃなく、沙都子ちゃんが縄にひかかったんだよ。


きにせずに、沙都子ちゃんを縛って、写生するんだよぉ〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時1分  2008/1/11(金)
>レナさん
ぼふんっ!
沙都子は変わり身の術を使った。

おーっほっほっほ。
トラップマスター兼ニンジャマスターのこの私を、
この程度の縄で捕らえようなんて甘いですわよレナさん。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時4分  2008/1/11(金)
鳩から颯爽と参上なのです♪

>レナ
>こうなったら、レナカウボーイになって、投げ縄で捕獲するんだよぉ〜
みー(汗 ボクは自由な猫さん狸さんなのです。
オヤシロさまに願い事を叶えてもらうまでは逃げ切ってみせるのです!(ダッシュ

>くるくるくるぅ〜っと
(*・・)σ〜〜〜〜〜〜〜〜〜+○
つ【対鉈女専用モップでガードなのです】

>沙都子
沙都子、こんばんわなのです☆

この時点で残り4人という事は開始前に全員そろう可能性大なのです。
みー。ボク、嬉しいのですよ♪
古手梨花(巫女) (10回目)   21時13分  2008/1/11(金)
みー。危ない人、なかなか見つからないのですよ(ぺた

もうそろそろ帰らないとまずいので、集会所に帰るのですよ(ぺたぺた

みぃ? 誰かボクの後ろをついてきている気がするのです(ぺたぺたぺた

…だ、誰なのですか! 羽入は2、3日のびているはずなので違うなのです(ぺたぺたぺたぺた

…だんだん足音の数が増えてきているのです。謎の集団がボクを後をつけているみたいなのですよ(ぺたぺたぺたぺた

みー。怖いのです。走って逃げるのです!(ぺたぺたぺたぺたぺたぺた!

みぃ!? 足音も走ってついてきたのです! ヘルプみー、ヘルプみーなのです!(泣 ぺたぺたぺたぺたぺたぺた!

ま…まさか、NHKなのですか! 日本羽入協会が羽入保護のためにボクを消しにきたのですか!(ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた!

みぃ。ボクはこんなところでやられる訳にいかないのです! あの夕日に向かってダッシュなのです!(ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時14分  2008/1/11(金)
ん〜沙都子ちゃんに逃げられちゃったんだよぉ〜

だけどかわいいものを捕まえるためになら、沙都子ちゃんの十八番を奪いまくっちゃうんだよ


(・-・)ノ\____((¶)人形
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時21分  2008/1/11(金)
>梨花
今日始まると、私も嬉しいですわ〜。

>NHK
それはまずいのに目をつけられましたわねえ。
私でもあまり関わり合いになりたくない組織ですわ。
あそこの連中はなんというか生理的嫌悪が先立ちますし。

というわけで梨花、頑張ってくださいまし(放置

>レナさん
>(・-・)ノ\____((¶)人形
変わり身の丸太はまた用意すればいいので、
別に持っていかれても構いませんけれど…重くありませんこと?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時21分  2008/1/11(金)
これはいけない、まだ出先です。
これから頑張って帰ります。少し遅れるかもしれません。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時24分  2008/1/11(金)
そうこうしている内に詩音さんと鷹野さんがいらっしゃいましたわね。
歓迎いたしますわ〜。

あとは魅音さんと知恵先生ですわね。
トラップマスターの名に賭けて、お二人を捕まえてみせますわ〜。

つ【圭一さんのプロマイド(湯上り姿)】
つ【カレー(CoCo壱番屋の)】
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時24分  2008/1/11(金)
>沙都子ちゃん
かわいいかわいい、沙都子ちゃんの身代わり人形だから、重くはないんだよ〜

沙都子ちゃんがつくった身代わり人形なんだから、かなり精巧に作ってあるので、これの服を脱がせて、着せ替え人形にしてしまうんだよぉ〜〜〜おもちかえり〜ん


まずは何を着せようかなかな。やっぱり定番のメイド服をきせようかなかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時26分  2008/1/11(金)
>大石さん
急いで事故に遭わないように気をつけて下さいましね。
歩きながら鳩飛ばすとかも危険ですわ。
慌てず無理せず急いで帰ってきて欲しいですわ〜(何
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時27分  2008/1/11(金)
ぺたぺたぺたぺた

ぺたんぺたんぺたんぺたん

ぺぺぺっぺたーーーーー
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時29分  2008/1/11(金)
>レナさん
>着せ替え人形
なっ!

待ってくださいましレナさん。
その人形を返してくださったら、梨花の姿をした身代わり人形を
差し上げますわ。おまけでミニ圭一さん人形もプレゼントですわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時31分  2008/1/11(金)
謎の秘密結社、NHKから逃げつつ、お話するのです♪

>沙都子
>沙都子は変わり身の術を使った。
みぃ? 沙都子はニンジャさんだったのですか。
沙都子、すごいのです☆

みー。沙都子、他にどんな忍術できますですか?
ボクに教えてほしいのです♪

ボクは分身の術を身につけて、宿題代わりにやってもらいたいのです☆

>あそこの連中はなんというか生理的嫌悪が先立ちますし。
みー。確かにNHKはあまり好きじゃないのです。
もちろん、同名のあの組織の事ではないのですよ(何
>というわけで梨花、頑張ってくださいまし(放置
みー! 沙都子、友達なら助けてほしいのですよ(泣

>レナ
>(・-・)ノ\____((¶)人形
みー。レナは意外と策士なのです(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時31分  2008/1/11(金)
みよ…あぶなくなんてないもん…ぐすっ・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時33分  2008/1/11(金)
This is the time of soul broter delusion hour!
Here we go!!

さぁはじまりました。
僕らの愛の世界の中心雛見沢からお送りする、
Soul Broter Delusion Hour…

パーソナリティは、
あなたのお耳の恋人、
口先の魔術師「K」がお送りしまーす。

今夜は、リスナーからのリクエストからはじまった
特別なコーナーをお届けするよ。

リクエストくれた、ラジオネーム「雛見沢な子猫」さん
どうもありがとう。

それでは早速イってみよう!名づけて…

「危☆NIGHT☆雛見沢」

このコーナーでは、雛見沢近辺で目撃された危ない人たちの
行動を読者のみんなにレポートしてもらうよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時33分  2008/1/11(金)
それでは一発目のレポートははリクエストをくれた
「雛見沢の子猫」さんからだよ。

「こんばんわなのです。いつもラジオ楽しく聞かせてもらってるのです。
今回は僕のリクエストに答えてコーナーまで作っていただけて
とっても嬉しいのですよ。ありがとうなのです。

それでボクがみかけた危ない人を紹介するのですよ。

この間一人でお買い物にいった帰りのことなのです。

商店街を離れて人通りが少なくなった頃になんだか嫌な予感がして
後ろを振り向いたのです。

でも振り向いたところには誰もいなかったのです。

気のせいかと思って、前を向くと…
そこにいたのです!危ない人が…

ぱっと見は体つきの良い、好青年ぽく見える人だったのですが、
目がとんでもなく怪しかったのです。

そしてボクを見つめながらはぁはぁ息をもらして
「梨花ちゃん!君を嫁にもらいに来た!」
といって抱きついてきたのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時34分  2008/1/11(金)
実はこの危ない人には以前似たような台詞を言われて
命を助けてもらったことがあるのですが、その後の執拗なつきまといから
あきれがきて、最近では邪険にあつかっている人なのです。

周りに人がいないのをチャンスとばかりに、その危ない人は
ボクを抱えあげて連れ去ろうとしたのです。

大ピンチなのです。このままはボクは赤坂(あ、言っちゃったのです)
じゃなくてその危ない人の慰みものにされて、ガクブルニャーニャーなのです。

そんな時ふと思い出したのです。
身に危険を感じたらこの中身を取り出しなさいという手紙と一緒に
郵便受けにはいっていた、お守りなのです。

誰からもらったものかわからないのですが、大切なもののような気がして
肌身離さず持っていたのですよ。

今こそそれを使う時と思って、お守りの袋を取り出すと
中には小さなスピーカーみたいなものがついた機械の部品のような
物が入っていたのです。

押すと書いてあるボタンがあったのでそれを押すとその部品から
大きな声がしたのです。
どうやら短い音声を録音した小型再生機のようなのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時34分  2008/1/11(金)
「あんたの嫁はあたしでしょーーー!!」

その大声が聞こえたとたん、危ない人の動きはぴたっとと止まり
抱えていた僕を落としたのです。

痛いかったのです、ひどいのです、ケダモノなのです。

だけど、その後危ない人は
「ち…違う、違うんだこれはたまたまなんだ…信じてくれ雪江ぇぇー!!」
と言ってどこかに走りさっていったのです。

ちょっと痛かったのですが間一髪だったのです。

お守りを送ってくれた人には感謝してもしきれないのですよ。
こんど羽入のシュークリームを一年分差し上げるので
是非お礼させてほしいのです。
にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時34分  2008/1/11(金)
「雛見沢の子猫」さん、素敵な危ない体験談どうもありがとう。

その好青年モドキは最近雛見沢で有名な、Mr.ロリーに違いないね。

小学校5年生以下の女の子たちがよく同じような人に声をかけられたり
体を触られたりしたという被害報告が何件もあがってるよ。

警察に訴えても未だに何も解決せず、犯人も捕まらずという
話だから怖い世の中だよね。

しかし、そんなに頻繁に現れる危ない人を優秀な興宮署が
逮捕できないなんて考えられないね。

実は逮捕できない理由があるのでは?と
俺は思ってるぜ!たとえば身内だから庇わざるをえない…とかね!

ってそんなことあるわけねぇか!
俺の可愛いエンジェルちゃんたちの平穏のためにも
一刻も早く問題が解決することを祈ってるぜ!

それではここで一曲。

ラジオネーム「神様なのに」さんからのリクエストで
「なのです☆」
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時37分  2008/1/11(金)
>沙都子ちゃん
>その人形を返してくださったら、梨花の姿をした身代わり人形を差し上げますわ。おまけでミニ圭一さん人形もプレゼントですわ。

それは、おいしそうなんだよ〜
でも、沙都子ちゃん、レナに近寄ったね。つ〜かま〜えた。

これで、圭一君人形も、梨花ちゃん人形もれなのものぉ〜♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時37分  2008/1/11(金)
>梨花
>謎の秘密結社、NHKから逃げつつ、お話するのです♪
なかなか器用なことをしますわね。

>ボクは分身の術を身につけて、宿題代わりに
>やってもらいたいのです☆
それは影分身の術ですわね。
でも、強い精神力が無いと、影分身は言うことを聞いてくれませんわ。
使えても、梨花が宿題やりたくないように、
影分身も宿題やりたくないと言い出して喧嘩になるかもしれませんの。

>もちろん、同名のあの組織の事ではないのですよ(何
もちろん、違うに決まってますわ(何

>みー! 沙都子、友達なら助けてほしいのですよ(泣
仕方がありませんわねえ。
忍法、鎌鼬!

さあ、NHK構成員は吹っ飛ばしましたわよ。
とどめにもう一発入れておきましょう。

インデグニション!

超強力な雷撃呪文ですわ。
私、エルフの血も引いているので、魔法も使えますのよ。
別に声優ネタとか関係ありませんわ(何
古手梨花(巫女) (12回目)   21時43分  2008/1/11(金)
>大石
了解なのです。気を付けて帰ってきてほしいのですよ☆

と言っているボクもまだ鳩なので、急いで帰るのです(汗

>鷹野
>みよ…あぶなくなんてないもん…ぐすっ・・・ みー。この村の鷹野は危なくないのですか。
了解なのです。変な事を言ってごめんなのですよ(なでなで

>圭一
妻子持ちの変態ロリコン警察官は一生温泉勤務の刑でいいのですよ、にぱ〜☆

つ【赤坂は温泉に帰れなのです】
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時43分  2008/1/11(金)
>舘ひろし
今更ですけど、男性俳優さんですわ。
梨花の言うようにあぶない刑事の主役や、最近だと
娘と体が入れ替わっちゃうドラマのお父さん役をやってた人ですの。

>鷹野さん
>みよ…あぶなくなんてないもん…ぐすっ・・・
これを着れば一発ですわ。
つ【あぶない水着】

>レナさん
>でも、沙都子ちゃん、レナに近寄ったね。つ〜かま〜えた。
忍法影分身の術。
その沙都子は偽者ですわ。

ぼわん、と影も形もなくなる。

私、同じテツは踏みませんわ〜。
でも人形は持っていかれてしまいましたわね…まあいいか(何
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時47分  2008/1/11(金)
「危☆NIGHT☆雛見沢」では、みんなの危ない人体験談を
どんどん募集してるぜ!

お便りはのあて先は俺たちの心さ!

熱い魂の叫びをあげてくれればそれがあなたのお便りとなり
全雛見沢へと発信される!

あなたの危ない人体験談。

お待ちしておりまーす。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時47分  2008/1/11(金)
>圭一さん
>Mr.ロリー
私のトラップから逃れる奴ですから、かなりの腕の持ち主ですわね。
といっても全部命中して、しぶとく暴れて逃げ出すだけですけど。

>梨花
>と言っているボクもまだ鳩なので、急いで帰るのです(汗
梨花も気をつけて下さいましね。
慌てて事故に遭ったのでは、元も子もありませんわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時47分  2008/1/11(金)
>鷹野さん
>みよ…あぶなくなんてないもん…ぐすっ・・・

かっ、かわいいんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

れな、おもちかえりしていい?いい?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時52分  2008/1/11(金)
みゅぅ〜また、逃げられちゃったんだよ。

まあいいや、沙都子ちゃん人形で着せ替えでもして遊んでいよっと。
とりあえず1時間ほど。まずは、はじめから、猫耳スクール水着でも着せるかなかな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時52分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
>みー。この村の鷹野は危なくないのですか。
了解なのです。変な事を言ってごめんなのですよ(なでなで

危ないことなんかしてないわ。
けして恋人を取られた復讐だからといって、プレハブ校舎の階段から飛び降りたりしないわ。

>沙都子ちゃん
>これを着れば一発ですわ。
つ【あぶない水着】

えっ…コレを着るの?

……
と、とにかく着てみるわね。(ゴソゴソ

・・・着てみたわよ。



服の下にだけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時54分  2008/1/11(金)
>圭一さん
>危ない人体験談
こんばんはですわ。
私、ラジオネーム「××りょうりにん」ですわ〜。

ここ最近、誰かに家を覗かれている気がしてましたの。
そこで、影分身に外を見張らせていたのですけれど、
一緒に暮らしている親友とお風呂に入ろうとしたときに
そいつらは現れたのですわ。

影分身に追わせたのですけれど、
なかなかの手練で捕り逃してしまいましたの。
下手人は複数で作業服を着ており、そのうちの1人がCOOLになれって
ブツブツ呟いている気持ち悪い奴でしたわ。
この辺の治安は大丈夫なのですかしら。

ロリコンは脳の病気ですわったら病気ですわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時58分  2008/1/11(金)
>レナ
>ぺぺぺっぺたーーーーー
みぃ。レナ、何やっているのですか。
もしかして、レナはNHKの回しものなのですか(汗

>沙都子
>なかなか器用なことをしますわね。
これぐらい出来ないとオヤシロさまの巫女は勤まらないのです☆

>もちろん、違うに決まってますわ(何
みー。それを聞いて安心したのです。
あそこを敵に回したら、受信料を十倍にされそうなのです(何

>忍法、鎌鼬!さあ、NHK構成員は吹っ飛ばしましたわよ。
みー。さすが沙都子なのです。助かったのですよ♪

とどめの雷撃で黒NHKなのですよ、にぱ〜☆

さらばNHK、大相撲だけは見ているのです(待て
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時0分  2008/1/11(金)
>Kさん
>危ない人生体験談

レナはね、いつも町とかで、かわいぃものを探しているんだよだよ。
だけど近頃、おなかのおおきな狸さんが、毎日後ろについて来るんだよだよ。
レナがかわいぃ人形を道路に捨ててあるのをお持ち帰りしようとしたりしたり、かわいい車をお持ち帰りしようとすると追いかけて来るんだよ。

あれって、危ない人だよね?Kさんもそういうことないですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時1分  2008/1/11(金)
つ【あぶない水着】

↓(置き換えて・・)

つ【あぶないメイド服】
北条沙都子(DM) (11回目)   22時4分  2008/1/11(金)
>レナさん
>猫耳スクール水着
こうなったら実力行使で人形を消滅させるしかなさそうですわね…
しかしファイアーストームやエクスプロードではレナさんまで消滅してしまいますし…困りましたわ。

>鷹野さん
>服の下にだけど。
それはそれで危ない人だと思いますわ(何

>梨花
>さらばNHK、大相撲だけは見ているのです(待て
お正月に教育でやってたMAJORは見ましたわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時5分  2008/1/11(金)
>つ【あぶないメイド服】

あ〜ん、ジロウさ〜ん入江先生がいぢめるの〜。たすけて〜!!


>レナちゃん
>れな、おもちかえりしていい?いい?

だ、だめよ。
だって私はジロウさんのものなんだもん(ぽっ///
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時10分  2008/1/11(金)
>ラジオネーム「××りょうりにん」さん

体験談ありがとう。

Mr.ロリーのほかにもまだ、複数犯で
俺のエンジェルたちを付狙うやつらがいるとは…

雛見沢も末だな…

そういえば噂に聞いた事がある、
なんでも組織ぐるみで闇から闇へ動く
盗撮を目的とした特殊部隊がいるとか…

リーダーは魅音萌えとのもっぱらの噂だ。

そんな連中が実在するなら、
この「K」平和な雛見沢をとりもどすため、
いつでも命を懸けて戦うつもりだ。

お便りをくれた「××料理人」さんには
番組特製ステッカーをお送りするよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時11分  2008/1/11(金)
皆さん、こんばんは。
もっとあぶない警備の葛西辰由です。

古手さんが色々と人のあぶない情報を話しているようですが、
この私に限っては真実です!(キッパリ☆
最近は姐さんの面影を見ることも一度や二度ではありません。

よーし、今夜も詩音さんの寝顔を眺めながら警備しやうゾ☆
古手梨花(巫女) (14回目)   22時13分  2008/1/11(金)
みー。危ない人といえば、この頃タンクトップに筋肉質の眼鏡カメラマンが男の子、女の子関係なく寝ているお布団にもぐりこんでくるという噂なのです。

でも、帰りぎわに『三四さんが相手してくれなくて、寂しいのさ』と呟いていたらしいのです。

みー。危ない人というより、かぁいそかぁいそな人の気がしてきたのです(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時14分  2008/1/11(金)
ラジオネーム…いやこれはそのままかな?

>「レナ」さん

>あれって、危ない人だよね?Kさんもそういうことないですか?

うーん、俺は突然道端に落ちてるというか置いてある
看板とか人形に突然恋をして連れ去りたくなってしまうことは
今のところないので残念ながらそういった経験もないね。

むしろ、逆に考えるんだ。

追いかけてる人が危ない人なんじゃなくて…

いやここからさきは言わぬが華。

Kは「レナ」さんのあぶな…もといかぁいい行動を
被害をこうむらないように遠目から見守ってるよ。

ただし、俺のエンジェルちゃんたちをお持ち帰りしようとしたときは遠慮なく通報させてもらう。

「レナ」さんには雛見沢放送局のマスコットキャラ
等身大熊ちゃん人形をお送りするぜ。

これで雛見沢商店街の被害が一つ少なくなると思えば
安いものさ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時14分  2008/1/11(金)
>Kさん
>俺のエンジェルたちを付狙うやつらがいるとは…
何か不穏な発言が聞こえてきたような…?

>なんでも組織ぐるみで闇から闇へ動く
>盗撮を目的とした特殊部隊がいるとか…
世も末ですわねえ。警察は何をやってるのでございましょう。

>リーダーは魅音萌えとのもっぱらの噂だ。
園崎にまで手を出すなんて命知らずな連中ですわねえ。

>番組特製ステッカーをお送りするよ。
ありがとうですわ〜。
楽しみにしていますわね。

と、ラジオに向かって独り言(何
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時16分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
>この頃タンクトップに筋肉質の眼鏡カメラマンが男の子、女の子関係なく寝ているお布団にもぐりこんでくるという噂なのです。

>でも、帰りぎわに『三四さんが相手してくれなくて、寂しいのさ』と呟いていたらしいのです。

そんなはずないわっ!
ジロウさんが男の子、女の子見境なく浮気しているだなんて…。

そんなの信じられない!私は信じないわ!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2008/1/11(金)
>××料理人もとい、沙都子

というわけで番組特製ステッカー配達にきたぜー。
パーソナリティ自らリスナーにプレゼントを渡すという
サプライズイベントでこれからもリスナー達の
ハートをわしづかみさ!

>何か不穏な発言が聞こえてきたような…?

何をいってるんだ、まったくおかしいな沙都子は
梨花ちゃんだっていってるだろ?
俺はあぶなくないって。

だから安心してこのステッカーごと俺を受け取ってもいいんだぜ?

俺のエンジェル第一号はおまえさ!
梨花ちゃんが二号で羽入が三号だ!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時20分  2008/1/11(金)
>Kさん
ありがと〜熊さんのぬいぐるみいただくんだよぉ〜

そういえば、この熊さん、レナを追いかけてきた人に似ているんだけれど。考えてみたらあのお腹のおおきな狸さん、かわいかったよぉな・。

今から捕獲しにいくんだよぉ〜〜〜
入江京介(検死) ( 2回目)   22時21分  2008/1/11(金)
>前原さん
>組織ぐるみで闇から闇へ動く

それはきっと秘密組織「盗ky(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時21分  2008/1/11(金)
はろろーん、こんばんはです♪
危ない人達がいっぱいみたいですねぇ?
あ、言っておきますけど、私はちーっとも危なくないですよ♪
ええ、大丈夫ですとも―邪魔をしない限りは(にっこり)

>葛西
>よーし、今夜も詩音さんの寝顔を眺めながら警備しやうゾ☆

ちょ、アンタいつの間に合鍵なんて作ったんです?!
私のスタンガンが煌く前に、返してくれたら嬉しいんですけどねぇ。
寝顔を見ていいのはお姉だけなんで★

ところでお姉見なかったです?
更に危ない人を極めるために、新しいモデルガンを探しに行くって言ったっきり戻って来ないんですよねぇ。
葛西何か知ってたりしません?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時22分  2008/1/11(金)
>Kさん
あ、そうだ、お礼にこの沙都子ちゃん等身大着せ替えよう人形をKさんに郵送するんだよぉ〜

ちゃんと、かわいぃ〜くするために、猫耳スクール水着をきせているんだよだよ。

かわいがってね。Kさん。
レナもこれ手放すのもったいないとおもうんだけれど。新しいかわいいものを教えてくれたお礼なんだよだよ。
レナは、いつでも本物を見れるから、さびしくないんだよだよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時22分  2008/1/11(金)
>圭一くん

ラジオのノベルティグッズはステッカーじゃなくて旗はないの?
その…た、たとえばお子様ランチの旗みたいなのでもいいと思うんだけどなぁ…。

>俺のエンジェル第一号はおまえさ!
梨花ちゃんが二号で羽入が三号だ!

ちなみに私は何号?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時24分  2008/1/11(金)
ふむ。
大体の流れは把握しました。
つまりは危ない人大募集なわけですね(違っ!

しかし振り返ってみると自分は随分普通な気がしてきました。
私は鉈や斧は持ち歩きませんし、虚空に独り言をブツブツ言う癖もない。
もちろんメイド属性もありませんし、変なメーテルのコスプレもしない。
拷問の趣味だってありません。

何か強烈な個性が必要な気がしてきました…。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時27分  2008/1/11(金)
>梨花
>みー。危ない人というより、
>かぁいそかぁいそな人の気がしてきたのです(汗
そういえば以前に私の布団に潜りこんで来たときは、
変わり身の術で丸太と入れ替わったら、
涙目になりながら帰っていきましたわねえ。

でもあれ、富竹さんじゃなかったような?
格好は似てましたけれど富竹さんより貧弱でしたわよ?

>Kさん
>パーソナリティ自らリスナーにプレゼントを渡すという
>サプライズイベントでこれからもリスナー達の
>ハートをわしづかみさ!
あら、これは面白いですわね。
でも大変だったのではありませんこと?
収録をどちらでされているのかわかりませんけれど。

>俺はあぶなくないって。
自覚症状が無いのが一番危ないのですわ(何

>俺のエンジェル第一号はおまえさ!
>梨花ちゃんが二号で羽入が三号だ!
とても局地的というかピンポイントというか。
とりあえずこの家には近づけないように守護方陣を敷かせて頂ますわ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時27分  2008/1/11(金)
>レナ
>ありがと〜熊さんのぬいぐるみいただくんだよぉ〜

(言えない…熊のぬいぐるみじゃなくてちゃんと
「熊ちゃん」人形っていったのに…ぬいぐるみと信じられては。)

>あ、そうだ、お礼にこの沙都子ちゃん等身大着せ替えよう人形をKさんに郵送するんだよぉ〜

ふむ、良い趣味しているな、だがまた甘いな、
猫耳をつけてるのに、首輪としっぽがついていない道理はない!

この人形はありがたく俺が受け取ってカスタマイズしておくぜ!

>鷹野さん
>た、たとえばお子様ランチの旗みたいなのでもいいと思うんだけどなぁ…。

んー、今のところそういうアイテムはないな。
ただ雛見沢放送局の食堂にお子様ランチはおいてあるはず。
そこでは放送局のマークを書いた旗がたっていたような
気がするな。

今後はお子様ランチセットとして、器とフォークスプーンに
旗のセットを景品とするのもいいかもしれないな!

>ちなみに私は何号?
じゃあ鷹野さんが四号だ!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時28分  2008/1/11(金)
>詩音さん
今夜も変わらず美しいです。
合鍵が欲しいのならもちろんお渡ししますよ。
はい、これが私のマンションの合鍵です。
これでいつでも私に会いに来れますね。

つ【合鍵】

そんな大胆な詩音さんもお素敵ですよ。

ちなみに魅音さんは眼中にないんで知りません。
眼中とGUN中をかけてるなんてことは一切ないので
深読み禁止ですからね☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時28分  2008/1/11(金)
>Kさん
>盗撮を目的とした特殊部隊がいるとか…

ほへぇ、そんな変態集団がいるんです?
物騒になったもんですねぇ、危ない雛見沢村ってところですか。
それじゃなくても危ないのに、困ったもんです。
自衛するために―色々と持ち歩かないといけませんね♪

>リーダーは魅音萌えとのもっぱらの噂だ。

と・こ・ろ・で★
お姉を勝手に盗撮している首謀者教えて頂けないです?
キッチリお礼をしないといけませんからねぇ?
新しい拷問機を試したかったところなので、くけけけけけけけ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時32分  2008/1/11(金)
後30分で始まるね
知恵先生も早く来て全員で始められたらいいね
祭りが盛り上がっているみたいだけど開始に備えてちょっと準備してくるから心配しないでね
北条沙都子(DM) (14回目)   22時32分  2008/1/11(金)
>監督
>それはきっと秘密組織「盗ky(ふぉんぐしゃ
監督が今うまいこと言った気がしますわ。

>詩音さん
>ええ、大丈夫ですとも―邪魔をしない限りは(にっこり)
これは北条の家の合鍵ですわ。
差し上げますの。

と思ったら詩音さんは魅音さんが好きですの?
仲良し姉妹で羨ましいですわね。

>レナさん
>あ、そうだ、お礼にこの沙都子ちゃん等身大着せ替えよう
>人形をKさんに郵送するんだよぉ〜
!!

…圭一さんなら遠慮なくビッグバンをぶち込めますわね(何

>鷹野さん
>ちなみに私は何号?
きっと三四号だと思いますわ(何

>葛西さん
>個性
葛西さんはサングラスを取ると目が光るって聞いていますわよ。
砂糖が燃料とか魅音さんが言ってるのを聞いた気がしますし。
前原圭一(DM) (11回目)   22時32分  2008/1/11(金)
>詩音
>それじゃなくても危ないのに、困ったもんです。

まったくだ、ここまで変態集団であふれてしまっては
俺のエンジェルハーレム計画が崩壊の危機だ。

>と・こ・ろ・で★
お姉を勝手に盗撮している首謀者教えて頂けないです?

俺がしってるのはあくまで噂だ。

ただMr.ロリーとは過去、梨花ちゃんをめぐって
因縁の関係にあると聞く。

彼なら何かしってるかもしれないな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時34分  2008/1/11(金)
>葛西
>今夜も変わらず美しいです。

葛西ってば、本当のことを堂々と言わないで下さいよ★
照れちゃうじゃないですかー、もー。
葛西も渋くてカッコいいですよー?
危なさが加わればパーフェクトです♪

>合鍵が欲しいのならもちろんお渡ししますよ。

素直で宜しいですって…これ、私の部屋じゃないですし!!!

>はい、これが私のマンションの合鍵です。
これでいつでも私に会いに来れますね。

アンタの家の鍵貰っても、使い道がないんですけどねぇ。
まぁいいです、貰えるものは貰っておきますよ。
しゃーないです。 気が向いたら、ご飯でも作りに行きますね。

>ちなみに魅音さんは眼中にないんで知りません。
眼中とGUN中をかけてるなんてことは一切ないので
深読み禁止ですからね☆

上手いと言おうと思いましたけど、言ってあげないんだからっ。
でもお姉見ていないんですかぁ…あーもー、愛しのお姉は何処いっちゃったんですかねぇ。
今日はさむさむですし、私が暖めてあげよう!とか考えていたのにいいいい。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時35分  2008/1/11(金)
>圭一くん
>今のところそういうアイテムはないな。

んー、残念。

>ただ雛見沢放送局の食堂にお子様ランチはおいてあるはず。
そこでは放送局のマークを書いた旗がたっていたような
気がするな。

へ、へぇー、そうなんだー。
でも私はお子様じゃないからお子様ランチは食べないけどね。

(…こんどジロウさんと一緒に食べに行かなくちゃっ)


>今後はお子様ランチセットとして、器とフォークスプーンに
旗のセットを景品とするのもいいかもしれないな!

旗にバリエーションがあるといいと思うわ!
リスナーがコレクションするためにハガキだっていっぱい出すと思うわよ。

(いまからハガキをいっぱい買っておくべきかしら)
古手梨花(巫女) (15回目)   22時35分  2008/1/11(金)
みー。ただいまなのです☆

NHKの魔の手から生還したのです♪
入江京介(検死) ( 3回目)   22時36分  2008/1/11(金)
>詩音さん

タンクトップで筋肉ムキムキのめがねの似合う方ですね・・・
彼の愛読書は「週間闘撮ナースローアングル」です
私が知っていることはこれくらいですね
古手梨花(巫女) (16回目)   22時36分  2008/1/11(金)
残り1名になっているのです。これはきっと開始しますですね。

それじゃあ、まだ発言がない人もいるようだし、10分前になったら点呼とるので、お返事よろしくなのです♪
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時38分  2008/1/11(金)
>沙都子さん
なんと寂しく佇む男の背中に語りかけてくれる天使がここに!
光り輝くあなたはどの世界の女神ですか?

しかし、中々にハレハレ愉快なお話しですが残念ながら
そんな事実はありません。情報元は魅音さんですか。

双子の入れ替わりトリックに注意!!

と声を大にして独り言を言っておきますねw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時39分  2008/1/11(金)
>沙都子
>これは北条の家の合鍵ですわ。
差し上げますの。

あっれー? どうしたんです?
葛西に引き続き、沙都子まで鍵を私にくれるなんて(汗
実は私って人気者だったんですね(マテ
ですが、怯えてるように見えるのは何故なんですかねぇ?

>と思ったら詩音さんは魅音さんが好きですの?
仲良し姉妹で羨ましいですわね。

ええ、沙都子と悟史くんに負けないくらい仲良しですよぉ♪
お姉のことだーい好きですからね(にっこり
片時も離したくないほどですよ。
ただまー、あんまりべったべたしちゃうと怒られちゃうんですけどね。
でもそれが照れながらだったりとかで、ちょー可愛くってー!
きゅんきゅんモード入っちゃうほどですよ♪

って、なーに言わせるんですか(背中バシっ

あーもー…お姉はまだですかね、待ち遠しいです♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時39分  2008/1/11(金)
こんばんは
なにやら変な方向に話が進んでいるみたいだね。

>詩音
しーおーん!!
見て見て!!
このモデルガン!!
良いでしょう!!
なんとコンピューターとしても仕えるんだよ(ぇー

【ヒーホー】

?詩音何か言った?

>今日はさむさむですし、私が暖めてあげよう!とか考えていたのにいいいい。
詩音……
有難う……
おじさんも張り切って朝まで詩音を寝かさないからね(ぇー
古手梨花(巫女) (17回目)   22時41分  2008/1/11(金)
>沙都子
>お正月に教育でやってたMAJORは見ましたわ。
一瞬メジャーリーグと思ったのです(汗
なるほどなのです。あのアニメはNHKでやっているのですか。
アニメ化しているのは知っていましたですが、放映局は知らなかったのです。
みー。しまったのです。あのNHK組織員生かしておくべきだったのです(何

>葛西
>最近は姐さんの面影を見ることも一度や二度ではありません。
みー。葛西だけは冗談だったのですが、本当だったのですか(汗

雛見沢唯一の良心派もこの村ではあぶない人なのですね。

>よーし、今夜も詩音さんの寝顔を眺めながら警備しやうゾ☆
つ【茜の夫、魅ぃと詩ぃの父に連絡】
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時42分  2008/1/11(金)
>Kさん
>俺のエンジェルハーレム計画が崩壊の危機だ。

その計画も如何なものか?と思っちゃいますけどねぇ。
まぁ、私と特にお姉に手を出さなきゃ黙認しますけど。
まっさか――お姉もハーレム計画の一部に入ってるなんて言いませんよね?(スタンガンちらつかせ

>俺がしってるのはあくまで噂だ。

そっかぁ、噂ねぇ。
でも火の無いところに煙は立たないと言いますし、お姉を盗撮している人は確実にいそうですね。

>ただMr.ロリーとは過去、梨花ちゃんをめぐって
因縁の関係にあると聞く。

ふむ…じゃあ、監督にでも聞いてみます。
他にロリコンで思いつく人がいませんしねぇ。
Kさん、情報ありがとですよ♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時43分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
>雛見沢唯一の良心派もこの村ではあぶない人なのですね。
え……?
そんな人何処にいるの?

アルェーひょっとしておじさん、からけ読めてない?
(・3・)?
北条沙都子(DM) (15回目)   22時44分  2008/1/11(金)
>圭一さん
>この人形はありがたく俺が受け取ってカスタマイズしておくぜ!
ちょっとご自分の容姿もカスタマイズしてみませんこと?

>にーにー
いってらっしゃいまし〜。

>葛西さん
>光り輝くあなたはどの世界の女神ですか?
女神ではありませんけれど、昔はファンタジーな世界に
住んでいたような気がしますわね(何

>双子の入れ替わりトリックに注意!!
あら、じゃああれは詩音さんでしたのかしら。

>詩音さん
>ですが、怯えてるように見えるのは何故なんですかねぇ?
私梨花の家に住んでいますので、にーにーは今てっぺい☆おじさんと
二人暮しですの。華が無いし、詩音さんが遊びに行ってくれれば、
二人も喜ぶと思うのですわ。

特に怯えてはいませんわねぇ。
しゃーこ、しゃーこ

>って、なーに言わせるんですか(背中バシっ
げふんごふん!
いきなり強く背中を叩かないで下さいまし。
何はともあれ、幸せそうでなによりですわね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時45分  2008/1/11(金)
>詩音さん
>危なさが加わればパーフェクトです♪
危なさですか…
難しい注文ですが考えてみましょう。

>気が向いたら、ご飯でも作りに行きますね。
是非是非お願いします!(土下座ー orz
いや、逆に私が朝食をお作りにいきますよ!
なんか姐さんとの昔を思い出すようです。

>今日はさむさむですし、私が暖めてあげますよ☆
是非是非お願いします!(土下座ー orz
いや、逆に私がお暖めしますよ!
この後ボコにされると姐さんとの昔を思い出しますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時45分  2008/1/11(金)
ジロウさんはまだかしら。(みよ〜〜ん
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時45分  2008/1/11(金)
少し離籍していたんだよだよ。
いない間に、知恵先生以外いてくれてうれしいんだよぉ〜


一番あぶない知恵先生がいないのは少しかなしいんだよだよ。


魅ぃちゃんも、詩ぃちゃんもいてくれているね。
今度はこの2人を着せ替え人形化してしまうんだよぉ〜〜〜
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時47分  2008/1/11(金)
>監督

監督ぅ〜、知っていること話して頂けません?って、先に言われちゃってますね…。
なんだろう、今日は酷く恐れられている気がスル。

>タンクトップで筋肉ムキムキのめがねの似合う方ですね・・・

ほうほう…ムキムキで眼鏡ねぇ…。
帽子も被っていたりしません? カメラをぶら下げていたりとか。
なーんだかとっても、心辺りがあるんですよねぇ。

>彼の愛読書は「週間闘撮ナースローアングル」です
私が知っていることはこれくらいですね

そしてナース好きと…って、該当者一名しかいないんじゃ?
なーるほどです、誰か判りました。 十分です、情報サンクスです♪

鷹野さんが居るのにも関わらず、愛しのお姉を盗撮するなんて…。
くけけけけけけ、どんなメに合わせてあげましょうかねぇ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時47分  2008/1/11(金)
>魅ぃ
魅ぃはこの村で一番安全な人なのです(汗
本編ゲーム中、唯一、鉄平襲撃をしないいい子さんなのですよ♪

>沙都子
>そういえば以前に私の布団に潜りこんで来たときは、変わり身の術で丸太と入れ替わったら、涙目になりながら帰っていきましたわねえ。
それはそれでかぁいそな気がするのです。
でも、沙都子が無事でよかったのですよ。

>格好は似てましたけれど富竹さんより貧弱でしたわよ?
みぃ。それじゃあ、誰なのですか? もしかして、富竹イチローなのですか(待て
北条沙都子(DM) (16回目)   22時47分  2008/1/11(金)
知恵先生がまだのようですわ。
マスク無しで始められるのが理想ですので、
どなたか気が向いたらよろしくお願いしますわ。

>魅音さん
>【ヒーホー】
そのモデルガン、喋ってませんこと?

>梨花
>みー。葛西だけは冗談だったのですが、本当だったのですか(汗
それは私のは真実だったと言うことですの?
なんだか手裏剣を投げたい気分ですわー(このへんが危ない
前原圭一(DM) (12回目)   22時47分  2008/1/11(金)
>詩音
>まっさか――お姉もハーレム計画の一部に入ってるなんて言いませんよね?(スタンガンちらつかせ

HAHAHA、俺は萌えも大事だが自分の命も粗末にしないぜ
残念だが双子属性は計画から排除するとしよう。

>ふむ…じゃあ、監督にでも聞いてみます。
他にロリコンで思いつく人がいませんしねぇ。

ふむ、Mr.ロリーはイリーにもじられてロリーと名づけられた
という噂もあるくらいだからな。
だがそのイリーなら先ほど誤情報を流していたような…

>沙都子
>ちょっとご自分の容姿もカスタマイズしてみませんこと?

なんだ?沙都子は自分が着るのより、着せたいタイプなのか?
この「K」人の萌えを追求するだけではなく
自身も萌えの対象でなくとはと心がけている。

沙都子が望むならどんな格好でもしてやるぜ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時48分  2008/1/11(金)
>レナ
>今度はこの2人を着せ替え人形化してしまうんだよぉ〜〜〜

魅音はヒーホー君を生贄にして逃げ出した(ぇー

ヒーホー君【ひ、酷い扱いだヒーホー!!悪魔権侵害で訴えてやるんだヒーホー】
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時48分  2008/1/11(金)
>詩音さん、魅音さん
いけねえ、百合はいけねえっすよ。
お二人がお天道さんに背く道にすすんでしまったら
この葛西どうすりゃあいいんですかい…

いや、これはこれでありかもしれないですか?



うん。これは満場一致でありですね!
葛西はお二人の未来を祝福します☆
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時49分  2008/1/11(金)
>詩音ちゃん
>鷹野さんが居るのにも関わらず、愛しのお姉を盗撮するなんて…。
くけけけけけけ、どんなメに合わせてあげましょうかねぇ。

まって!きっと何かの間違いよ!
ジロウさんがそんなことするはずないわ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時49分  2008/1/11(金)
それじゃあ、10分前になったので、点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆
入江京介(検死) ( 4回目)   22時49分  2008/1/11(金)
>沙都子ちゃん

前原さんにこれを・・・
つ【知恵先生の夏服】

これがダメなのでしたらこれはいかがですが
つ【バスタオル一枚】
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時49分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
>格好は似てましたけれど富竹さんより貧弱でしたわよ?
>みぃ。それじゃあ、誰なのですか? もしかして、富竹イチローなのですか(待て

富竹さんよりも貧弱で、ナース萌えとなると、圭一君しかい無いと思うんだよ。
まさか、あの悟史君がナース萌えとは思えないですし。
前原圭一(DM) (13回目)   22時50分  2008/1/11(金)
セカンドこーる! ノ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時50分  2008/1/11(金)
>沙都子
>そのモデルガン、喋ってませんこと?
気のせいだよ、気のせい!!
ほらもう喋っていないし!!

ヒーホー君【喋られなくしたのはお前だヒーホー!!】

着にしない気にしない!!

じゃぁ、レナに見つかる前に次の生贄を探して来るね(ぇー
古手梨花(巫女) (20回目)   22時51分  2008/1/11(金)
>鷹野
>ジロウさんが男の子、女の子見境なく浮気しているだなんて…。
見境ありで浮気していたら、信じられるのですか(何
前原圭一(DM) (14回目)   22時51分  2008/1/11(金)
>レナ
>富竹さんよりも貧弱で、ナース萌えとなると、圭一君しかい無いと思うんだよ。

甘いぞレナ!俺はナースも萌えだ!

愛読誌はノンジャンルに萌えをつぎ込んだ
「魂萌え通信」だぜ!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時51分  2008/1/11(金)
サードコールと見せかけて実はフィフス辺り?(何
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時51分  2008/1/11(金)
>魅ぃちゃん
>今度はこの2人を着せ替え人形化してしまうんだよぉ〜〜〜

>魅音はヒーホー君を生贄にして逃げ出した(ぇー

ふふふ、あまいんだよぉ〜〜〜
沙都子ちゃんに何度も逃げられたから対策をとってあるんだよぉ〜

それ、沙都子ちゃんからお持ち帰りしたミニ圭一君人形がそこにあるんだよ
♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))(圭一君人形)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時52分  2008/1/11(金)
>魅音

お姉ええええええ、帰って来るの遅すぎですっ。
一体何時間モデルガンを探しにいってたんですか!
はぁ…身体すっかり冷えちゃって、私がいっぱい暖めて差し上げますね♪(抱きっ

>このモデルガン!!
良いでしょう!!
なんとコンピューターとしても仕えるんだよ(ぇー
【ヒーホー】

これまた怪し気なモデルガンを見つけてきましたねぇ。
んー、弾倉部分とかどうなってるんです?
なんだか一瞬声が聞こえたような気がしましたけど…。
ま、まさか―銃からだったりしませんよ…ね?

あ、あはははは、召還なんて都市伝説ですよね。
お姉がデビルサマナーになったかと思っちゃいましたよ(汗

>おじさんも張り切って朝まで詩音を寝かさないからね(ぇー

ええええ、そんな事言われたら期待しちゃうんですからねっ。
今更やっぱ無し!とかは駄目ですよー?
ま、無し!って言われてもすっぽん詩音ちゃんは離しませんけどね♪(ぎゅっ
北条沙都子(DM) (17回目)   22時52分  2008/1/11(金)
>葛西さん
葛西さんは危ない人というよりは駄目な人ですわね(何
詩音さんのお母さんを詩音さんに投影するなんて、詩音さんに失礼ですわ。詩音さんは詩音さんなのですわ。

>梨花
>みぃ。それじゃあ、誰なのですか? 
>もしかして、富竹イチローなのですか(待て
うーん。私にはわかりかねますわねえ。
でも一文字違うだけの人というのは考えられるかもですわね(何

>圭一さん
>沙都子が望むならどんな格好でもしてやるぜ!
最後はゾンビみたいになると思いますわー。
命の保障は致しませんの。
がちゃがちゃがちゃ。

それで、やっぱりまずは顔ですかしら?(待て
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2008/1/11(金)
>レナ
>富竹さんよりも貧弱で、ナース萌えとなると、圭一君しかい無いと思うんだよ。
>まさか、あの悟史君がナース萌えとは思えないですし
レナ、悟史の趣味なんて分からないのです。
悟史は母親の愛情に飢えているかもしれませんですし、愛のナースがお好みかもしれないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時53分  2008/1/11(金)
>古手さん
>雛見沢唯一の良心派もこの村ではあぶない人なのですね。
いえ滅相もありません。
ここは存在感なくしては生きていけない鬼の村、雛身沢。
なので無理してこんな事を言っているんですよ。
そこんとこわかってやってつかあせえ…

>つ【茜の夫、魅ぃと詩ぃの父に連絡】
…何卒これで穏便に。

つ【高級シュークリームセット】
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時53分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
>見境ありで浮気していたら、信じられるのですか(何

そりゃあ、浮気したのなら信用はできないけど…。
でも、ジロウさんも私が怒ると恐いってわかってるはずだし、その辺はわきまえてると思うのよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時54分  2008/1/11(金)
ハンドゥレッドコールなんだよ〜

なぜに?
前原圭一(DM) (15回目)   22時55分  2008/1/11(金)
>沙都子
>最後はゾンビみたいになると思いますわー。
命の保障は致しませんの。

んー?連続コスプレで締めがゾンビか?
なんだかあんまし萌えねぇぞそれ。

>それで、やっぱりまずは顔ですかしら?(待て

いやどちらかというと下からだな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時55分  2008/1/11(金)
お姉と私で魅ぃ詩ぃコール頂きです♪
鷹野さんには悪いですけど、三四コールは私達が頂きます!
鷹野三四(検死) (10回目)   22時55分  2008/1/11(金)
なんだかみんな自由ね(汗

じゃあ、私もレナちゃんに対抗してラムダデルタ(34)コール!(マテ
古手梨花(巫女) (22回目)   22時56分  2008/1/11(金)
>葛西
みーみー。葛西、分かっているのです。

ボクはこれが大好きなのです☆

つ【高級シュークリームセット】(はぐはぐ

みー。美味しいのです☆
古手梨花(巫女) (23回目)   22時56分  2008/1/11(金)
知恵はマスク、大石は遅れる宣言してますですが、富竹はいますですか?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時56分  2008/1/11(金)
>詩音ちゃん
Σ秒単位で34コール奪われた!!


…orz


ジロウさ〜ん(涙
古手梨花(巫女) (24回目)   22時57分  2008/1/11(金)
悟史もちょっと発言ないみたいで、心配なのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時57分  2008/1/11(金)
>レナ
>♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))(圭一君人形)

危なかった昔の私なら引っかかっていた(ぇー
それか詩音人形なら(何

悪いねレナ!!
次もかぁいいのを探してくるから今はヒーホー君だけでガマンして!!(ぇー

>詩音
>あ、あはははは、召還なんて都市伝説ですよね。
>お姉がデビルサマナーになったかと思っちゃいましたよ(汗
そうだよ、そうそう、都市伝説だよ。デビルサマナーなんて!!
間違って変な悪魔を召喚……出来ないから(ぇー

>ま、無し!って言われてもすっぽん詩音ちゃんは離しませんけどね♪(ぎゅっ
こっちこそ、離さないよ詩音♪
明日の朝夜明けのコーヒーを二人で飲もうね(ぇ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時57分  2008/1/11(金)
んっふっふ〜、やっと戻って来られました。
これから夕飯を食べるので反応が鈍くなるかもしれませんが、
その代わりに強力な助っ人を呼んで来ましたよ?

新しくうちの科に配属された、鷹山敏樹さんです。
愛称はタカちゃんですよ。はい、皆さんにご挨拶お願いします。
鷹「撃つ!」
うーん、噂に違わず危ない人ですね!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時57分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
悟史君も見当たらないんだよ。

悟史君もいるのかなかな?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時57分  2008/1/11(金)
>沙都子さん
>葛西さんは危ない人というよりは駄目な人ですわね(何
女神さまにも見捨てられてしまったらこの葛西は一体どうすれば…
ですが確かに詩音さんの人格を無視したかのような
発言の数々は愚かにもほどがありますね。

不肖葛西、ここは腹かっさばいてお詫びいたします!

介錯はどなたかお任せいたします。
個人的には知恵先生希望です(何故!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時58分  2008/1/11(金)
7thコール?(疑問系でw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時58分  2008/1/11(金)
フッ、愛しのコールはキッチリ頂きましたよ♪

>葛西

ごめんなさい、葛西を暖めることは出来ません。
私はお姉を暖めるので忙しいですからね。
葛西は盗撮されないようにしっかり見張りのほうお願いしますよ!
古手梨花(巫女) (25回目)   22時58分  2008/1/11(金)
それじゃあ、全員揃ったという事で、いよいよスタートなのです。

みんな、ファイトおーで頑張るのです♪
園崎詩音(共感) (10回目)   22時59分  2008/1/11(金)
>明日の朝夜明けのコーヒーを二人で飲もうね(ぇ

お姉と夜明けのコーヒーフラグラスコおおおおおお!!!!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時59分  2008/1/11(金)
みー。ラストコールなのです☆
入江京介(検死) ( 5回目)   22時59分  2008/1/11(金)
ラスコです
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時59分  2008/1/11(金)
>魅ぃちゃn
あうううう、いつの間にか趣味が変わっていたんだよ。

やっぱり捕まえてもう一度すみからすみまで観察しなおさないといけないんだよ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時59分  2008/1/11(金)
>梨花ちゃん
発言していない人がちょっと気になるけれどね(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   22時59分  2008/1/11(金)
くぅ、梨花ちゃまに邪魔されるものかあああああ!!!
1日目へ進む
一覧に戻る