◆人狼のなく頃に 第1143話 『舘ひろし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2008/1/12(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
>レナさん
>葛西さんが人ならば、初日は大石さんが特攻したということでしょうか?
>圭一くんが鬼なら、占い取れているのだから、
>葛西さんを襲えばいいと思うのですけれど
レナさんの発言スルーして見てたらいいこと言ってた。
確かにその通りですわ。私の考え違いですの。
葛西さんはやはり鬼側でよさそうですわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
重ねでしょうか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
あれ??
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
続いたようですけど、なんで此処で葛西に襲撃重ね?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
襲撃先重ねか……
各種判定を頼むよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時0分  2008/1/12(土)
…え、襲撃重ね!?
その発想は無かった!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時0分  2008/1/12(土)
>悟史さん
>>葛西さん鬼ってそんなに高いですかね(汗
たまーにありますね。
可能性が薄いですが…

>>なんで僕襲撃で検死が憂慮になるのでしょうか?
もし知恵が鬼だとして、を仮定した場合でしたよね。
知恵が鬼だとして、悟史を撃ち、大石を襲撃すると
検死が襲われないので、レナ鬼だと「検死両鬼CS」が使えない。
両検死から、知恵へ鬼判定が出ますからね。
つまり悪配置CSが使えなくなってしまうのです。
逆に、【知恵−入江−沙都子−葛西K】の悪配置でも、
知恵へ鬼判定が出ると安全策憂慮で心証の劣った入江が
検死代表として憂慮されてしまう可能性がある。

つまり、知恵の代行は検死片鬼の悪配置にとっても、
検死をCSに入れたい巫女鬼側でもデメリットになる、ということです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時0分  2008/1/12(土)
…葛西Kだということでしょうね。
状況変わらず。

判定をお願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時0分  2008/1/12(土)
検死結果です。
葛西さんは【人】でした。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時1分  2008/1/12(土)
詩ぃちゃんを占ったんだよ

詩ぃちゃんを占った理由は、今日続いていた場合レナから見たら、この3つだね。
1.【沙都子−入江−大石−葛西K】
2.【沙都子−魅音−詩音−葛西K】
3.【沙都子−悟史−梨花−葛西K】

3.はまだ鉄火場にならないから後回しで考えた。
1.は、3や2のとき大石さんがGJしていれば自然と1がなくなるので監督占いの意味が無いと思った。
2.は大石さんがGJされていないときここが人なら、2.3の配置と鳴り、鉄火場は1.だけになるから。


ということで、詩ぃちゃんを占ったんだよ〜ちなみに、園崎はどちらでもよかったんだよだよ。
詩ぃちゃんは、【かわいい、人】だったんだよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時1分  2008/1/12(土)
全然読めない…メリットが思いつかない。

悟史が襲撃になるかと思ってたが…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時1分  2008/1/12(土)
>詩音
実の所大石人、鬼の両方の可能性を残したかったんでしょ?
後は園崎鬼の可能性。
だって、【悟史しか」襲撃先無いじゃない】
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時1分  2008/1/12(土)
ここで重ねる意味って?
鉄火場で襲撃で情報をだしたくなかったから?
ということは5−3?
判定は?
何でだろう?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時2分  2008/1/12(土)
え? 違う。
葛西Kでも現在人5鬼3ですわ。
鬼側何がしたいんですの?(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時2分  2008/1/12(土)
>圭一
>>悟史が襲撃になるかと思ってたが…
まぁ、私が守ってたので悟史さんには来ないなぁ、と思いつつ。
来るなら園崎と思っていただけに…
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時2分  2008/1/12(土)
【沙都子-両園崎】配置がこうして消えたわけか。

その配置は、詩音の昨日の説明であまり疑いもたなくなってたけど
ノイズが減ったことはありがたいが…

ここで梨花ちゃんのSS配置を残す意味はなんだろう?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時3分  2008/1/12(土)
ん〜葛西さん襲撃重ね

大石さんが鬼で、悟史君を抜くと怪しまれるからなのだろうか?それとも悟史君が鬼なのだろうか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時4分  2008/1/12(土)
>悟史、圭ちゃん
よーく考えて。
此処で重ねるのは【悟史以外襲撃したら情報が出る】と言う事なんだよ。
で、此処で【悟史が襲撃されたら大石が黒くなる】と言う事だね。

昨日おじさんはにおわせたつもりだったんだけれど……裏目に出たかな?(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時4分  2008/1/12(土)
5−3−0…

おお、人憂慮でも大丈夫なんですね。

…本当にイミフ。
鷹「俺を襲えー!襲ってくれー!」
いや本当に、私が鬼だとしても襲わないのはありえないでしょう…

まさかの葛西人で知恵鬼で、何処も襲えなかった、とか…?
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時4分  2008/1/12(土)
レナ>葛西○圭一○沙都子●詩音○
梨花>悟史○

魅音>○<詩音

入江>富竹○知恵○葛西○
鷹野>富竹○

判定は以上。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時4分  2008/1/12(土)
>大石さん

5-3-0
人憂慮で鬼が勝利してしまいますよ。
普通にまた今日も鉄火場です。襲撃重ねでも
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時4分  2008/1/12(土)
>大石さん
>おお、人憂慮でも大丈夫なんですね。

いや人憂慮はだめだってw
昨日の時点から人を憂慮する余裕はないです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時5分  2008/1/12(土)
竜宮:葛西○、圭一○、沙都子●、詩音○
梨花:悟史○、沙都?
共感割れなし

入江:富竹○、知恵○、葛西○
鷹野:富竹○
鬼隠:梨花(1)、鷹野(2)、葛西(3)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時5分  2008/1/12(土)
今日襲撃重ねしてきたのは

【レナ−園崎−葛西K】
【レナ−葛西K−大石−圭一or入江】
【レナ−葛西K−圭一−入江】
【沙都子−入江−大石−葛西K】
【沙都子−入江−知恵−葛西K】

これを残そうとしてきたからなんですかねぇ。
判定上ですけどー。

取り敢えずですけど【沙都子−入江−大石−葛西K】と【レナ−葛西K−圭一−入江】この二つは排除しません?

前者配置に関してはですけど、グレランでも良かったのではないかなぁ、というのが一つです。
後者に関しては、確かに警備誘導を警戒されクロスになる可能性もありますが同時にそのまま占い先通りの警備となる可能性があるため無意味に等しいため。 理由としてはこんなところですが。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時5分  2008/1/12(土)
ということは、あと考えられるのは…
今日鬼側は憂慮される可能性が高いのではないかと判断した?
それで憂慮されてしまうと、続いた場合にどちらのラインが鬼側か
確定してしまうため、重ねて今日の憂慮を行ってもどちらが鬼側なのか確定しないような状況にしたってことですかしら。

これはアレですわね。
鬼側かなり追い詰められてますわねたぶん。
仕切りなおすってことは、そういうことですわ。

そしてレナさんはおそらく憂慮されてしまっても仕方ない、
と思っていると予想しますわ。
あとは、長期化による人の判断力の低下を狙ったか。

こんなところですかしら。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時6分  2008/1/12(土)
>大石さん
人憂慮で終わっちゃいますよ
3−3で鬼と人の同数は確か鬼の勝ちじゃなかったかな?

>魅音
うん
>此処で重ねるのは【悟史以外襲撃したら情報が出る】と言う事なんだよ。
>で、此処で【悟史が襲撃されたら大石が黒くなる】と言う事だね。

僕もよく考えて見たけどこれしか理由が思いつかないからね
他を襲撃することででる情報を封鎖するってのが一番納得できるね
うーん・・・5−3か。。。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時6分  2008/1/12(土)
>圭一さん
>>ここで梨花ちゃんのSS配置を残す意味はなんだろう?
あなた、私が人の可能性考えてますか?(ジト目
私が人だったらそりゃ悟史さん以外守りませんから、
悟史さんを襲えないのは当然じゃないですか。

鷹「でも、だったら大石を襲えという話なんだよな」
うーん、そこが疑問ですよね。CSが狭まるから?
葛西人で大石が守られていた可能性、くらいしか思い浮かばない。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時6分  2008/1/12(土)
あと、悟史君襲撃は、大石さんが鬼とばらしていることだと思うんだよ。

大石さんが人ならば、一番守っている可能性があった場所だから。
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時7分  2008/1/12(土)
確定情報

【レナ】or【沙都子】

レナ視点で【沙都子-園崎】なし、
つまり梨花鬼切りでなければ【沙都子-両警備-入江】に固定。

続いてることから【葛西K】>>>>【梨花鬼切り(悟史鬼)】
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時7分  2008/1/12(土)
今日の襲撃先でおじさんも大石さんを疑いたくなってきたね……
まぁ、他に安全に襲撃できる場所も無いけれど……
でも、レナ鬼サイドで園崎に白判定を出すなら園崎襲撃でも良かった気が(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時7分  2008/1/12(土)
>レナさん
>5-3-0
>人憂慮で鬼が勝利してしまいますよ。
あれ、やっぱりそうですわよね?
圭一さんのせいで勘違いしたじゃないっ!(押し付け

普通に間違えたら終わるから、CS減りにくいのがメリットですわね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時8分  2008/1/12(土)
>レナさん、圭一さん
クラウド、超うっかりw
鉄火場で計算間違えるとは思わなんだw
鷹「謝る!大石は俺が責任を持って撃つ!」

そうか、鉄火場だ!たいへんだ!
私視点では、【入江−沙都子−知恵−葛西K】でない限り
鉄火場ですから、そう考えるとレナさんあたりを憂慮で良いのだけれど…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時9分  2008/1/12(土)
>詩ぃちゃん
【沙都子−入江−大石−葛西K】
これグレランがいいといっているんだけれど。

初日梨花ちゃん、2日目レナが襲撃されて両方とも沙都子ちゃんを占いにいく可能性があるとき。
さらに、検視は安全策になるから、危なくないでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時9分  2008/1/12(土)
>圭ちゃん
>ここで梨花ちゃんのSS配置を残す意味はなんだろう?

残したかったんじゃなくて、襲撃出来なかったんだと思いますけど。
悟史くんを襲撃した時点で沙都子へDM発行が行われます。
要するにですけど、【沙都子vsDM発行先】となるのを嫌ったんじゃないですかねぇ?

園崎襲撃に関してもですが、【レナ−園崎−葛西K】という配置を残したかったので出来ないでしょう。
また圭ちゃんに関してもレナラインのため削りたくはないでしょうね。
監督や沙都子はグレーなので、此処で襲撃したらレナ鬼サイドといっているようなもの。

大石さんに関してもですけど、人or鬼サイドのどちらか判りませんが…まぁ、襲撃重ねは盲点でしょうしGJされる恐れがないので、といったところですかね。

現状は【5-3】と考えた方が宜しいかと、俗に言う鉄火場ですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時9分  2008/1/12(土)
>大石さん
>私が人だったらそりゃ悟史さん以外守りませんから、
悟史さんを襲えないのは当然じゃないですか。

そうだなぁ、俺が疑われている現状考えると悟史しか
襲撃先なく、鬼側にとっては今日だって鉄火場であれば
重ねる意味は大石人でも鬼でもどっちでもありえるな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時9分  2008/1/12(土)
>大石さん
>いや本当に、私が鬼だとしても襲わないのはありえないでしょう…
詳しくお願いしますわ。
いや、これは重ねをするのがありえないってことですの?
それとも大石さんが襲撃されないのがありえない?

てっきり後者で受け取ってましたわ(汗
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時10分  2008/1/12(土)
>魅音さん
>>でも、レナ鬼サイドで園崎に白判定を出すなら園崎襲撃でも良かった気が(ふぉんぐしゃ

なるほど、園崎鬼か!(ふぉんぐしゃ
というか、多分、一番確実に襲える場所は大石しかなかったですね。
葛西Kの場合は。
私は園崎、園崎、悟史で三択でしたし。
というか、レナ鬼サイドがCS広げてるかんじがしますね。
今のところのレナ鬼、
【圭一−入江ーレナ−葛西K】
【圭一−大石ーレナ−葛西K】
【圭一−入江ーレナ−葛西K】
【園崎−園崎ーレナ−葛西K】
ですしねぇ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時11分  2008/1/12(土)
>沙都子
>圭一さんのせいで勘違いしたじゃないっ!(押し付け

冤罪だーーー!!!


まぁそれはおいておいて、
俺が理解してなかっただけで、襲撃かさねは意味があるっていう
ことか、相変わらず絶賛鉄火場中だしな。

大石さんが人でも鬼でも、悟史はおそえず、沙都子への
DMも出されたくないとなれば納得か。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時11分  2008/1/12(土)
>レナ
>【沙都子−入江−大石−葛西K】
>初日梨花ちゃん、2日目レナが襲撃されて両方とも沙都子ちゃんを占いにいく可能性があるとき。
この場合は監督は切捨てだと思うよ。
最後まで沙都子が生き残っていれば問題なし。
二回も占い回避したら……というけれど、実際の所グレランになった時点で沙都子自身の力量自体で結構どちらにでも転ぶしね
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時12分  2008/1/12(土)
>ALL

今日の憂慮に関してですが、鉄火場と捉え【レナor沙都子】の憂慮で考えた方がいいと思いますがどうでしょうか?

>レナさん

じゃあ、最後まで沙都子は残るという話になりますよね?
検死安全策があったとしてもですけど。
悟史くんSSというのもあるわけですし、悪くはないと思いますけど。
ちゃんとしたシュミレーションしたわけではないので、ほぼ机上の憶測となりますが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時13分  2008/1/12(土)
今日の頭首は昨日のメンバーでいいのかな?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時13分  2008/1/12(土)
>沙都子さん
>>それとも大石さんが襲撃されないのがありえない?
それは、違うw
「私が仮に鬼だとしても、園崎あたりを無難に襲ったんじゃない?」ということですよ。
GJできないことで責められるかもしれませんが、
その一方で悟史さんを守ることに皆さん、そこまで非難はないわけで。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時14分  2008/1/12(土)
私視点だと
【レナ−園崎−葛西K】
【レナ−葛西K−大石−圭一or入江】
【レナ−葛西K−圭一−入江】
【沙都子−入江−大石−葛西K】

とはいえ一応私が入る配置は否定させていただきますが・・
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時14分  2008/1/12(土)
>詩音さん
>>鉄火場と捉え【レナor沙都子】の憂慮で考えた方がいいと思いますがどうでしょうか?

まあ、それしかないでしょうね…
というかそれ以外だったら絶対に私に憂慮が飛んできて「計算どおり!」みたいな展開になりそうなので、私見を言うと大賛成かな。
自分が憂慮候補の時って手がニコチン中毒者のごとく震えて大変なんですよねー。

てか、今日の頭首こそ悟史さんで良い気が。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時14分  2008/1/12(土)
とりあえず、今日の憂慮は私かレナさん。
番外で大石さんってところでしょう。

やっぱり以下の理由から大石さんは鬼にしか見えませんの。

・悪配置の場合、確実に鬼
・レナ鬼側の場合、レナさんの信用を下げる。
・レナ鬼側の場合、私の反論材料を増やしてる。
 鷹野さんではなく大石さん襲撃しておけば、
 私-大石でならレナ抜いていると主張できなくなるのに。


それでも襲撃できないということは、やはり本鬼の可能性高い。
大石さんを襲撃することでのレナ鬼のデメリットは皆無なのに、
襲撃されないのはどう考えても鬼側にしか。
悪配置でもやっぱり鬼側だから、この村で一番黒いんじゃ(汗

大石さんが人でありえるのは、レナ鬼で鬼の気まぐれ以外の理由は思いつきませんわ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時14分  2008/1/12(土)
>圭ちゃん
>DMも出されたくないとなれば納得か。
そっちの線は薄いとは思うけれどね。
発表する沙都子が疑われる立場にある以上真だろうが偽だろうが疑われるだけだしね。

例えば【にーにーからDMが届いていますの。レナさんは鬼ですわー】とか言ってもねー(ぇ

だからDMはそこまで深い理由では無いよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時14分  2008/1/12(土)
>詩ぃちゃん
【レナor沙都子】
どちらかが鬼と確定しているのは、レナと沙都子ちゃんしかないんだよだよ。

あと沙都子ちゃんが最後まで残るは厳しいとおもうよ。
だって、2人の巫女に占われようとして、その巫女が襲撃されてしまうのですから。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時15分  2008/1/12(土)
>詩音
【沙都子−入江−大石−葛西K】
初日占いがもう一手遅かったらありだったね
今回は初日僕に占いが当たっていたからちょっときつかったんじゃないかな?

【レナ−葛西K−圭一−入江】
これも最近は占い通りのストレート警備になることが本当に少ないからね・・・
それを読みきった鬼をほめるべきなのか分からないけど
でも警備に占いを当てていると言うことは警備誘導を考えていたことだし
DMのラス鬼を庇いたいということからの警備誘導は十分考えられるかな・・・

大石さんが生きているのも不思議な気がするけどね
人ならGJの危機を回避しないといけないわけだし
でも今日人憂慮なら大石さん襲撃で大石さん無力化・・・
ここで大石さんGJよろしく憂慮はかわいそうすぎだし
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時15分  2008/1/12(土)
すまんいきなり箱がふっとんで、すぐリカバリしそうにない。
しばらく鳩での参加になりそうだ。
こんなときに本当すまん
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時16分  2008/1/12(土)
>圭ちゃん
>つまり梨花鬼切りでなければ【沙都子-両警備-入江】に固定。

鷹野さんを襲撃してきたことを考えるとですが。
【沙都子−知恵−入江−葛西K】もありますけどね。
これに関してはですけど、村の印象として知恵先生は代行を撃ちたがっている、と考えられたと思います。
そこで憂慮されるようにはっちゃけて、代行を封印する。
すると、監督が人判定を出したとしてもですが…まぁ、人として考えやすいのではないかなぁ、と思いますねぇ。
また、沙都子はやはり占い逃れをしたいたところから憂慮に押されてもおかしくはなかったわけですし。 それを知恵先生が憂慮というカバーをすることでラス鬼候補として残る、といった考え方もできると思いますね。
入江京介(検死) ( 4回目)   2時16分  2008/1/12(土)
>詩音さん
【レナor沙都子ちゃん】どちらかと思いますね。昨日もあげていましたが、昨日は若干人数計算を失敗してしまったのですが・・・
大石蔵人(警備) (10回目)   2時17分  2008/1/12(土)
>沙都子さん
>>大石さんが人でありえるのは、レナ鬼で鬼の気まぐれ以外の理由は思いつきませんわ。
そこで知恵鬼ですよ!、とか言えない空気ですか…
沙都子さんは、ぶっちゃけ、知恵鬼の可能性を考えていない、と?
まあそれだと鉄火場じゃあないのでしょうがないかもしれませんが。
(私が知恵鬼を疑う理由は昨日たっぷり説明しましたが)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時17分  2008/1/12(土)
>詩音
>今日の憂慮
それしかないね(汗
良く考えないといけないけれど。

>圭ちゃん
>鳩
お疲れ様。
仕方が無いね(汗
頑張ってね(滝汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時17分  2008/1/12(土)
>大石さん
>「私が仮に鬼だとしても、園崎あたりを無難に襲ったんじゃ
>ない?」ということですよ。
レナさんが負けた場合に、CS減るので重ねで正解かと。
現状、レナ-園崎-葛西Kは『一応』ありえるので。

>てか、今日の頭首こそ悟史さんで良い気が。
そうですわね。
にーにーはこれでほぼ人確定ですわ。
ただ、大石さんからそれを聞くとはね。
私の視点からなら大石鬼でわかりますけれど、
【レナ-葛西-入江-悟史K】が大石さんの視点ではありえるのに、
頭首制を推すんですの?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時19分  2008/1/12(土)
>詩ぃちゃん
【沙都子−知恵−入江−葛西K】
これで、代行を封印したメリットは?レナはあまり考えていないんだけれど。

普通にグレー配置の位置にいますし、代行を撃っていれば昨日みたいな情報が出るから安全策葛西憂慮が出来なくなっていると思うのですが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時19分  2008/1/12(土)
僕的には昨日の鷹野さん襲撃が一つのキーポイントじゃないかと思っているけどみんなはどう思う?
これをそれぞれの疑っている配置と絡めて考察して欲しいかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時19分  2008/1/12(土)
>沙都子
>やっぱり以下の理由から大石さんは鬼にしか見えませんの。

取り敢えずですけど、【レナ−園崎−葛西K】も残されているわけですが、それより大石のおじ様を疑っているのは何故か聞いても宜しいでしょうか?

まぁ自分でこういうのもなんですけど、クロス警備にしたのは私なわけですし。 また昨日もそれで疑っていたと思いますけど。

要するにレナさんが葛西を占ってきたのは【レナ−葛西K−大石−圭一or入江】なので、自分範囲に鬼警備を置きたく無かったから。
と考えていると思って宜しいのでしょうか?
前原圭一(DM) (10回目)   2時19分  2008/1/12(土)
魅音

そうだなDM発行は、人がわにとって重要情報だからな。

サトコがレナ鬼じゃ進展ないが他の判定がでるなら。 。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時19分  2008/1/12(土)
>ALL
時間が無いし昨日とほぼ同じメンバーで合議でいいんじゃないかな?
少なくとも鬼が二人以上になる事は無いはずだから。
悟史はかなり白いし。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時19分  2008/1/12(土)
>詩音さん
>今日の憂慮に関してですが、鉄火場と捉え【レナor沙都子】の
>憂慮で考えた方がいいと思いますがどうでしょうか?
このまま膠着状態を続けても仕方が無いので、それでいいと思います。
私が負けたらそれまでのことだったということですわね。

大石さんについては、放っておけば放っておくほど墓穴を掘ると
思いますので、別に放置でも構いませんわ。
万が一もありますし、私視点ではレナさんが鬼ってわかってますし。
前原圭一(DM) (11回目)   2時21分  2008/1/12(土)
あせった、なんだ、電源コードの元線がぬけただけか…

元からゆるんでたようだ。
というわけで俺復活!

ごめいわくおかけしました。土下座ー
大石蔵人(警備) (11回目)   2時21分  2008/1/12(土)
>悟史さん
>>ここで大石さんGJよろしく憂慮はかわいそうすぎだし
ネ申になれるチャンスですね!(ふぉんぐしゃ
あっはっは、私視点どっち鬼かも分からないのに選択指広すぎー!
ただ、でしたら【大石】or【レナ】を提案しますよ。
何故かと言うと、私視点で【沙都子−入江−葛西K−大石】は
無いので、レナ鬼で沙都子憂慮だったら大石襲撃で負けが確定。
逆に、沙都子鬼だったら、私が憂慮されても、知恵鬼でもう鬼が2に減ってるなら続きますからね。
あれ、自分で言っていてなかなか名案だと思えてきたぞ。
前原圭一(DM) (12回目)   2時22分  2008/1/12(土)
>詩音
>【沙都子−知恵−入江−葛西K】もありますけどね。

俺もほんのちょっとそれを考えたけど、
葛西Kで憂慮されてもOKナ状況で知恵鬼なら
さすがに打ってくるだろ。
それで葛西憂慮になればあと一人人憂慮すれば
いい話だからな。
前原圭一(DM) (13回目)   2時23分  2008/1/12(土)
>魅音
俺も昨日と同じ合議で問題ないぜ。

悟史はどうだ?
園崎魅音(共感) (10回目)   2時23分  2008/1/12(土)
>悟史
そうだね……
やっぱり、大石が鬼側で、レナを襲撃できなかったからだと思うよ。
レナ鬼で大石人なら沙都子に偽判定を出して大石を襲撃すればよかったはず。
となれば、やはりレナを疑うべきかな……今の所はだけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時23分  2008/1/12(土)
一番疑っているのはこの配置なんだよ
【沙都子−大石−入江−葛西K】
大石さんが残っているのがかなり気になっているんだよ。
初日以外は襲撃先は警備が守りそうないところばっかりですし。

特に昨日レナを襲っていなかったのは、レナを憂慮すれば勝負を決めれるからだと思っているよ
レナ襲撃だと、大石さんが昨日憂慮されていただろうから。
大石蔵人(警備) (12回目)   2時23分  2008/1/12(土)
あれ?
うーん、村視点でも、
【沙都子−入江−葛西K−大石】以外に、悪配置の鉄火場ってないですよね?

だったら本気で【大石】or【レナ】が良いのではないかな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時24分  2008/1/12(土)
>魅ぃちゃん
レナは昨日の合議メンバーで問題はないんだよだよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時24分  2008/1/12(土)
>レナさん
>【沙都子−知恵−入江−葛西K】
これで、代行を封印したメリットは?レナはあまり考えていないんだけれど。

仮にですけど、知恵先生がぶっ放したとしますよね?
で、監督から鬼判定なり人判定が出たとしますよ?
人判定なら人代行暴発or限り無く【知恵−入江】だったからなのでは?と考えられちゃうんじゃないですかねぇ。
そんな状況で【レナvs沙都子】をしたとしても、レナさん視点では悪配置となりますよね? 沙都子憂慮になりそうな気がしちゃいますが、どうなんでしょう?

正確にシュミレートしていないので、何とも言えませんけどね。
ただぶっ放さないメリットもあるのではないかな?と。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時24分  2008/1/12(土)
>圭一
鳩できつそうだけど合議メンバーいけそう?

今日の葛西さん襲撃重ね考察

僕を襲ったらDMが出る
それ以外を襲ったらCSが減るだから重ねた
こう考えたら一番自然だね
でも、大石さんが人ならかなり厄介なのになんで生きているのかなと考えると結構黒いね
【葛西K−大石ー沙都子ー入江】
【葛西K−大石ーレナー圭一】
【葛西K−大石ーレナー入江】

と考えたら少し納得できるかな
鷹野さん襲撃は偽装対立するために襲ったのかな?
大石蔵人(警備) (13回目)   2時25分  2008/1/12(土)
>レナさん
>【沙都子−知恵−入江−葛西K】
これで、代行を封印したメリットは?レナはあまり考えていないんだけれど。

昨日の私が散々(ry
というか、何処に撃てば良いと思っているんです?
検死を潰さない限り、検死が安全策憂慮で死にますよ?
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時25分  2008/1/12(土)
>圭一
僕もいいよ
入江京介(検死) ( 5回目)   2時26分  2008/1/12(土)
>魅音さん
昨日の合議メンバーでいいと思います。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時26分  2008/1/12(土)
>レナ
>【沙都子−大石−入江−葛西K】

詩音も言っているけれどやっぱり鷹野さんを襲撃するより大石が鬼COしてでもレナを襲撃した方が良いと思うんだ。
巫女の襲撃順がK警備からになっているため、K警備の側から抜いたんだと言い張れるしね……
今の流れだと微妙にちぐはぐなんだよね……鬼の襲撃とかがね。
大石蔵人(警備) (14回目)   2時27分  2008/1/12(土)
>沙都子さん
>>【レナ-葛西-入江-悟史K】が大石さんの視点ではありえるのに、
頭首制を推すんですの?

ぶっちゃけその配置、あるんですか?
それで葛西を占うかどうか甚だしく疑問なような…
鷹「本音を言うと忘れていた!」
馬鹿!本音言うの禁止ー!
だって悟史さんの心証良いんだもの。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時27分  2008/1/12(土)
>詩音さん
>【レナ−園崎−葛西K】
園崎の動きは鬼っぽくないですの。
昨日の議論の流れにしても、園崎の位置ならもっとうまく
誘導できたはずですわ。あとは、やはり大石さんの生存が
あまりにも違和感あるためですわね。
それが魅音さんも詩音さんもそういう動きが無い。
途中まで悪配置考察してくれないから、詩音さんは疑ってましたけど。
催促しようとしたら、ちょうど出てきましたわ。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時27分  2008/1/12(土)
>要するにレナさんが葛西を占ってきたのは
>【レナ−葛西K−大石−圭一or入江】なので、自分範囲に
>鬼警備を置きたく無かったから。
>と考えていると思って宜しいのでしょうか?
悪いですけど、そこまで考えて無かったですわ(ふぉんぐしゃ
初日占いの理由については考えて無かったですわね。
理由付けするとすれば、詩音さんの言うとおりになるのでしょうか。
ただ、別の占い先でもそれほど問題は無かった気もしますが。

ちなみに私はやはり入江>圭一の疑いですわ。
鷹野さんを襲撃したことで、検死鬼なら悪目立ちしているのが気になるところですけれど、圭一さんが庇えたなら巫女対決でも悪くなかったのではないかと。

ああ、でも抜いておかないとさらに立場が悪くなるのですかしら。
襲撃先にも困るし。そうですわね、襲撃先には困りそうですわ。
となると、梨花は始めから抜くつもりがあったと見ていいですかしら。

となると、やはり詩音さんの結論に行き着きますわ。
長期化するってことですから、大石さん鬼ならレナさん側には持ってきたくなかった。こういうことだと思いますの。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時28分  2008/1/12(土)
>詩ぃちゃん7回目
それなら、知恵先生が代行をうって、鬼判定で、鷹野さんをのこしてもいいと思うんだけれど、たとえばそのときに、園崎両*とかだよ。

そうすればKを憂慮できない状態で、レナ鬼か、グレーか?という感じにならないかな?

検視から鬼判定を出せば、CSに困らない気がするんだよ、鬼を一人憂慮できているということになり。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時28分  2008/1/12(土)
>悟史くん
>僕的には昨日の鷹野さん襲撃が一つのキーポイントじゃないかと思っているけどみんなはどう思う?

鷹野さん襲撃がキーポイントだとすれば。
やはり【知恵−沙都子−葛西K−入江】だから、だと思いますね。
村視点では知恵先生が代行を放っていなかったため人サイドだとして考えていますけど。
ですが、鬼サイドで撃たない方が良いメリットもあるわけなんですよね。

結局のところですけど、その配置なのであればです。
んー、今日仮にレナさん憂慮になったとしても続くわけですよね?
で、続いた=レナさん鬼サイドと考えちゃうものではないかなぁ、と。

逆に知恵先生が代行をぶっ放すとですけど、例え三日目にレナさん憂慮となったとしてもですけど監督憂慮は免れないでしょうし。
前原圭一(DM) (14回目)   2時29分  2008/1/12(土)
>悟史
>僕的には昨日の鷹野さん襲撃が一つのキーポイントじゃないかと思っているけどみんなはどう思う?

鷹野さん襲撃の意味はあの時点だと、数多くの鉄火場を作り上げる
ことができるということと、俺がぶっちゃけだまされかけたけど
葛西人笊の可能性を少しでも出してきたのかもという
ところがあるな。

それを考えるにどっちが鬼側ならそうしてくるかっていうと
沙都子鬼でもレナ鬼でもありえるわけだ…

後は沙都子レナのどちらかが憂慮になって
続いた場合監督の立場が危うくなることから
沙都子レナの時点で勝負をかけているつもりなのか
ひょっとしたら監督も人という線もでてくる。
それを加味した上で考えると、園崎にここで人判定を
出すより監督に出したほうが有益だった気がするな、
昨日のレナ占い。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時31分  2008/1/12(土)
>大石さん
>そこで知恵鬼ですよ!、とか言えない空気ですか…
>沙都子さんは、ぶっちゃけ、知恵鬼の可能性を考えていない、と?
私も途中まで疑いましたが、考えてみてメリットないのでやめました。
知恵鬼の場合、【レナ-入江-知恵-葛西K】ですよね?
これだと、今後レナさんは監督と全面対決なのに、監督を憂慮されてしまった場合レナさんにはもうCSが残されていない。
普通にレナ憂慮になって終わりですわ。

>(私が知恵鬼を疑う理由は昨日たっぷり説明しましたが)
ごめんなさい、聞いてない(ふぉんぐしゃ
上記のことについてはどう思います?
ちょっと分が悪すぎると思うのですが。
それなら、せめてもっとレナさんは怪しまれるべきですわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   2時31分  2008/1/12(土)
>ALL
とりあえず今すぐ憂慮案を出せる人は今すぐ出して(汗
時間が(汗
大石蔵人(警備) (15回目)   2時31分  2008/1/12(土)
因みに、私の疑っているのは、どちらかと言うと
【知恵鬼】ですので、今日は実はあまり鉄火場意識があったりなかったり。
ただ、レナ鬼ならば普通に鉄火場ですので私はレナ憂慮で出すと思うのですが、
【レナ−園崎】だと、そんなに早くに梨花を抜く必要性があまり感じられないですね。ただ、今日の襲撃を考えるとやや黒いです。
【レナ−圭一−入江−葛西K】圭一さんの心証が良いのでそこまで疑えていない。それと、やはり初日の警備K占いの意味が不明瞭ですね。占わなくても良い気がする。
と言っても、どちらもありえる範囲なので困っています。

レナ鬼にしても沙都子鬼にしても知恵鬼が一番説明つくのだけれど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時32分  2008/1/12(土)
>魅ぃちゃん
>【沙都子−大石−入江−葛西K】
鬼の襲撃がちぐはぐといっているんだけれど、レナが鬼の場合も、大石さんとかここまで残しているのはおかしいと思うんだけれどおかしくないかな?
大石蔵人(警備) (16回目)   2時32分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──┼
大石|竜|__|遊撃|
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時32分  2008/1/12(土)
>お姉
>今の流れだと微妙にちぐはぐなんだよね……鬼の襲撃とかがね。

うん、私もそう思いますね。
ですが、レナさん鬼サイドでも相当ちぐはぐな印象を受けるんですよねぇ。
葛西を占ったのが大石さんが鬼なので、自分範囲に置きたくなかったくらいしかないと思いますし。
それなら逆にSSをしても良かったんじゃないかなぁ、と思うんですよねぇ。

鷹野さん襲撃は【知恵−入江−沙都子−葛西K】に見せたかったのか、そのものズバリなのか、じゃないかな、と。

お姉ならですけど、知恵先生鬼サイドならやっぱりぶっ放した方が良かったと思います?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時32分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|沙|入江|遊撃|

昨日とほぼ案は一緒なんだよ。
沙都子ちゃんしかレナからは鬼確定していないからなんだよ
大石蔵人(警備) (17回目)   2時33分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
__|_|__|__

ほい投下。

因みに私の案の理由は言わなくても、
私視点で竜宮さん鬼の時のみ鉄火場なので、です。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時33分  2008/1/12(土)
>詩音
【知恵−沙都子−葛西K−入江】
これで代行ぶっ放すにしても打つところもないし、打ったら悪配置にがより浮き彫りになりそうだからね
でも駄目もとでレナさん特攻は・・・どうなんだろう

>で、続いた=レナさん鬼サイドと考えちゃうものではないかなぁと。
>逆に知恵先生が代行をぶっ放すとですけど、例え三日目にレナさん憂慮となったとしてもですけど監督憂慮は免れないでしょうし。

ここについてはまったく無かった考えだったよ
そういう考えもあるんだね

でも、これ初日葛西さん笊+知恵先生代行でも良かった気もするな・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   2時33分  2008/1/12(土)
>詩音さん
>【沙都子−知恵−入江−葛西K】
ああ、レナ-知恵は無いと思いますが、客観視点でこれはありですわ。
レナさん憂慮できて続けば、レナ鬼側だと思わせられるため、
私が生き残りやすくなりますから。

また、レナさんが鷹野さんを占って判定が出なければ普通に怪しくなりますし、鬼判定出されても勝てばいい。
もともと悪配置なため、そういう作戦に出た可能性は否めませんわねえ。
北条沙都子(DM) (14回目)   2時33分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──┼
沙都|竜|__|悟史|

これで。
園崎詩音(共感) (10回目)   2時34分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──┼
詩音|沙|__|遊撃|

んー、色々と考えてみましたが…。
疑わしいのは【沙都子−入江−知恵−葛西K】の方なんですよね。
レナさん鬼サイドで両警備鬼サイドなのであれば、SSの選択肢もあったと思いますので。
やはり悪配置の方が疑わしいかな、と考えた結果となります。
前原圭一(DM) (15回目)   2時34分  2008/1/12(土)
>悟史、魅音
オレらは他の人の案がまにあわなくても8分前には
案だせるようにしようか。
北条沙都子(DM) (15回目)   2時34分  2008/1/12(土)
警備の理由を一応言っておくと、
園崎襲撃なら、園崎鬼を考える場合一日余裕が出来る。
圭一さん襲撃なら園崎が人なら残りの鬼はほぼ確定的。

また、にーにーは私視点ではほぼ人と思ってますわ。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時34分  2008/1/12(土)
>レナ
>大石さんが此処まで残しておくのはおかしい
そうでもないんじゃない?
だって、大石さんが生きている限り鬼は一人残っていると言う事になるんじゃないかな?
さっきも言ったけれど大石さんが人でレナが鬼なら大石さん襲撃してもよかったわけだしね。
だからおじさんは大石さんを黒く見ているよ。
その上で【沙都子ー大石】より、【レナー大石】の方がしっくり来る感じだからレナを疑っていると言うところかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   2時34分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
入江|沙|入江|悟史

これですね
園崎魅音(共感) (14回目)   2時36分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
魅音|竜|__|遊撃

今の所こっちかな……
園崎詩音(共感) (11回目)   2時36分  2008/1/12(土)
>悟史くん
>でも、これ初日葛西さん笊+知恵先生代行でも良かった気もするな・・・

それでも知恵先生に鬼判定が出た時点で、検死憂慮となる可能性が高かったと思いますね。
そうなると監督が憂慮となっていたんじゃないですかねぇ。
私の考えすぎかもしれませんが(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時37分  2008/1/12(土)
>魅ぃちゃん
大石さんが人なら、ここまで残るのがおかしいということだから、大石さんが残るのがおかしいということなんだよ
前原圭一(DM) (16回目)   2時37分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
圭一|入|悟史|遊撃

これだな俺は。

今俺視点鉄火場は【レナor沙都子-入江-大石-葛西K】

どちらにせよ監督は鬼に入る。
これで負けるパターンは【レナ-両園崎-葛西K】

園崎は心証が二人とも良い。
みっつの鉄火場のうち全部に対応できる策がないので
園崎を信じてここは二つの鉄火場に対抗する案を出すぜ。
大石蔵人(警備) (18回目)   2時37分  2008/1/12(土)
>沙都子さん
>>今後レナさんは監督と全面対決なのに、監督を憂慮されてしまった場合レナさんにはもうCSが残されていない。
ん?なんで対立偽装が駄目なんだっけ?
沙都子憂慮で勝ち、レナ憂慮だと、レナ側の圭一さんor入江or大石or園崎疑い…
あれ?対立偽装ってよくあるある、では?
ていうか、沙都子に早めに鬼出したから、入江憂慮の可能性は薄いですよ。今日はレナor沙都子なわけだから、沙都子憂慮で勝てるし、
レナ憂慮されても入江憂慮されるとは限らないわけです。
別に不利な勝負じゃないでしょう?
前原圭一(DM) (17回目)   2時38分  2008/1/12(土)
ちなみに悟史占いなのは

【梨花-葛西K−沙都子-悟史】なんて配置も
物理的にありえるからだな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時38分  2008/1/12(土)
 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
悟史|大|悟史|遊撃

こうかな?
大石さんが自分でも言ってた案とか今日の襲撃重ねとか考えたときにレナ鬼にしろ沙都子鬼にしろ入る確立が高いと思っているよ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時39分  2008/1/12(土)
>監督
沙都子ちゃん憂慮の理由をちょっとしりたいんだよだよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   2時39分  2008/1/12(土)
>圭一さん
>ひょっとしたら監督も人という線もでてくる。
その場合、園崎が鬼側ということですの?
他には考えられないと思いますけれど。

>それを加味した上で考えると、園崎にここで人判定を
>出すより監督に出したほうが有益だった気がするな、
>昨日のレナ占い。
監督に人判定ですの?
レナ憂慮になったときが怪しすぎますわ。
鬼判定ならば偽装対立の可能性と偽鬼の可能性が出る。
うーん、確かに監督に鬼判定でもよかった?
園崎魅音(共感) (15回目)   2時40分  2008/1/12(土)
>レナ
ごめん、前提条件が間違っているかもしれない(汗
おじさんは大石が鬼サイドで考えた場合から考察しているから、大石人の可能性は捨ててた(汗
前原圭一(DM) (18回目)   2時40分  2008/1/12(土)
さて合議は見事に割れたな。

俺の案でいうと、大石さんも鬼側である可能性が高いから
俺が悟史にあわせてもいい、
心証の差で大石さんじゃなくて監督を選んだだけだからな。

魅音はどうだ?
園崎詩音(共感) (12回目)   2時40分  2008/1/12(土)
>お姉
>その上で【沙都子ー大石】より、【レナー大石】の方がしっくり来る感じだからレナを疑っていると言うところかな?

確かに後者の方がしっくりときますが、なんで鷹野さん襲撃したのか気になっている私は駄目なんでしょうか(汗
レナさん鬼サイドだとしてですけど、鷹野さんを襲撃する必要性はなかったかなぁ、と。
【レナ−園崎−葛西K】を考えていたら話は別となりますが。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時41分  2008/1/12(土)
バラバラだねぇ……
じゃぁ、おじさんは悟史にあわせるけれど……

>圭ちゃん
圭ちゃんは変える気ある?
大石蔵人(警備) (19回目)   2時41分  2008/1/12(土)
>悟史さん
>>大石さんが自分でも言ってた案とか今日の襲撃重ねとか考えたときにレナ鬼にしろ沙都子鬼にしろ入る確立が高いと思っているよ

レナor大石で悩んでレナ怪しくない、とかならともかく、
レナにも沙都子にも入るから、というのは卑怯だなぁ…
入江先生も入るよ、というのは圭一さんに便乗するようでちょっとあれだけれど、私視点でも【圭一−入江】もしくは園崎なのでそっちのほうがいいなあ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時41分  2008/1/12(土)
うっこれは全員がかなりばらばらだね(汗
どうしようか?
僕の大石憂慮はそれなりに多くの配置に対応していると思うけど
最悪万に一大石さんが人でも奇跡のGJを祈って・・・
これで憂慮決めたわけじゃないけど
入江京介(検死) ( 7回目)   2時41分  2008/1/12(土)
>竜宮さん

うーん。竜宮さんか沙都子ちゃんで迷ってたのですが・・・
初日の襲撃云々で判断したのですが・・・

現時点ではどちらかとえば竜宮さんのほうがありそうかな?
とも思ってます。
園崎魅音(共感) (17回目)   2時41分  2008/1/12(土)
>圭ちゃん
タッチの差で(汗

>ALL
今日の憂慮は【大石】でお願いします(汗
前原圭一(DM) (19回目)   2時42分  2008/1/12(土)
>悟史
俺が対抗したい配置は【レナor沙都子-入江-大石-葛西K】だ

さっきもいったが大石さんががんばってるので憂慮しづらくて
入江推しになっただけ、俺が大石憂慮に変えるぜ。
北条沙都子(DM) (17回目)   2時42分  2008/1/12(土)
>大石さん
>ていうか、沙都子に早めに鬼出したから、
>入江憂慮の可能性は薄いですよ。
>今日はレナor沙都子なわけだから、沙都子憂慮で勝てるし、
>レナ憂慮されても入江憂慮されるとは限らないわけです。
>別に不利な勝負じゃないでしょう?
え? 普通にレナさん信用されたら入江憂慮ですわ。
知恵鬼とすれば一日余裕があり、沙都子→入江→レナで終了ですわ。
今日の状況じゃなくて、【レナ-知恵-入江-葛西K】の話ですわよね?
園崎詩音(共感) (13回目)   2時42分  2008/1/12(土)
>合議メンバー

ちょっとおおおおお、此処でぐだぐだは勘弁ですよ。
変更するのなら変更をちゃっちゃとお願いします。
統一憂慮先を決めて下さいね(汗
大石蔵人(警備) (20回目)   2時42分  2008/1/12(土)
>魅音さん
>>じゃぁ、おじさんは悟史にあわせるけれど……
ちょwwまwww
【レナー大石】だとして、どうして鷹野さんを襲撃しなければいけなかったんです?
【レナ−大石】として、どういった展開?!
今日、園崎襲撃でないのは百歩譲っても。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時42分  2008/1/12(土)
>監督
>現時点ではどちらかとえば竜宮さんのほうがありそうかな?
とも思ってます。

ごめん、それでなんで沙都子憂慮なのか意味不明なわけですが…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時43分  2008/1/12(土)
>合議メンバー
大石さん憂慮了解なんだよ。
鉄火場配置でレナから見て残っているのは、大石さんも鬼だから問題はないんだよ。
前原圭一(DM) (20回目)   2時43分  2008/1/12(土)
お、ばらばらと思いきや意見があったな。

 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
合議|大|悟史|GJ!

これでいいのかな?
魅音は占い悟史でいいか?
大石蔵人(警備) (21回目)   2時43分  2008/1/12(土)
まさかの憂慮ーッ!

…GJしなければ終わりますね、知恵鬼でなければ(ダラダラ
こうなったらちょっと頑張ります。
死ぬ気でGJします。

鷹「これからが俺の本気だ!一世一代、漢を見せてやる!」
園崎魅音(共感) (18回目)   2時44分  2008/1/12(土)
>詩音
その点からおじさん大石さんを疑っているんだけれどね……
大石さんが鬼でレナが鬼なら鷹野さん襲撃はそれなりに筋は通るからねぇ……
それが鬼の罠かもしれないけれど(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   2時44分  2008/1/12(土)
>監督
監督から見たら、沙都子ちゃんが鬼なのは、梨花切りの場合と、レナと沙都子ちゃんとの偽装対立だけだと思うんだけれど。

それでレナを憂慮選ばなかったのは、悟史君を鬼とおもっているからかなかな?
前原圭一(DM) (21回目)   2時44分  2008/1/12(土)
>大石さん
人なら夢の花道です!
ここは一つどうか鬼を返り討ちに!
北条悟史(DM) (10回目)   2時44分  2008/1/12(土)
>大石さん
ごめんなさい(汗
でも 今日の襲撃重ねとか考えると大石さんが入る確立はかなり高いかなと思えて・・・

一番鬼っぽいと思って憂慮に押しました
もし僕が間違ってたら後はよろしくお願いしますorz
皆憂慮セットお願いします
園崎魅音(共感) (19回目)   2時44分  2008/1/12(土)
>圭ちゃん
占いは悟史でいいよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   2時44分  2008/1/12(土)
しかし、大石憂慮をするならすると、先に言っておいてくださいよ。
うん、決まった以上グダグダ言わない!
冥途の鷹野さん、どうか私に電波を!
入江京介(検死) ( 8回目)   2時44分  2008/1/12(土)
正直私が入らない配置で考えると

視点で考えると【憂慮】竜宮さんなのですが・・・

うーん(汗 いまさら変えられませんよね。
北条沙都子(DM) (18回目)   2時45分  2008/1/12(土)
結局大石さん憂慮ですの?
情報増えないから、話すことが無くなっていきますわ(汗

まあ、大石鬼は濃厚と思ってますので、了解ですわ。
園崎茜(司会)         3時0分  2008/1/12(土)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る