◆人狼のなく頃に 第1147話 『静かなる癒し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時53分  2008/1/18(金)
人狼のなく頃に 第1147話 『静かなる癒し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時14分  2008/1/18(金)
みー。やったのです♪

ボクがこの村に一番乗り、ファーストコールなのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時59分  2008/1/18(金)
みー。みんな、こんにちわなのです☆

今日は晩御飯の当番なので、学校の帰りにセブンスマートでお買いものする予定なのです。
それで今晩のメニューを何にするか、考え中なのですよ。

そういえば、この間、詩ぃに沙都子のカボチャ嫌いを直すのを協力してほしいと言われたのです。…みぃ。決めたのです。

今日は沙都子のためにカボチャ料理フルコースを作るのです。
それならカボチャ大量に必要になるので、いっぱい買ってくるのですよ♪

カボチャの煮物、カボチャの天ぷら、カボチャの甘煮、大学カボチャ、カボチャご飯、麻婆カボチャ、肉カボチャ、カボチャのサラダ、カボチャのコロッケ、カボチャカレー、カボチャハンバーグ、カボチャラーメン、カボチャのスープ、カボチャ丼、カボチャ寿司、カボチャうどん、カボチャラーメン、カボチャ蕎麦、カボチャ餃子、カボチャ焼売、カボチャプリン、カボチャ羊羹、カボチャ入りおにぎり、カボチャ味噌汁、カボチャ鍋、カボチャクッキー、カボチャシュークリーム、カボチャメイド、カボチャの活造り、カボチャの丸焼き、みー、カボチャ料理頑張って作るのです。

ボク、ファイトおーなのです☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時26分  2008/1/18(金)
そういえば、この村のお名前は静かなる癒し編というのですか。
つまり、物静かな癒し系、きっとボクみたいなクールレディの事を言うのですよ♪

でも、静かなのかはともかく、癒し系なら村人に他にいるのです。
雛見沢は癒し系でいっぱいなのですよ、にぱ〜☆

大石は丸々した体が風船みたいでキュートなぽっちゃり癒し系、富竹はそのマッスルな体に似合わず気さくで鷹野に頭あがらないへたれ癒し系、葛西はヤ*ザの偉い人なのに茜への想いを秘めている男の純情癒し系なのです。

みー。もうそろそろ学校が終わるので、カボチャを買いにセブンスマートに行かないといけないのですよ。
という事で、残りの癒し系は後述させてもらうのです(待て

それじゃあ、みんなバイバイなのです♪
葛西辰由(警備) ( 1回目)   19時29分  2008/1/18(金)
ここが噂の静かなる癒しの村ですか
戦いに疲れた戦士を癒す為には何が必要なんでしょうかね?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時36分  2008/1/18(金)
みー。みんな、こんばんわなのです。鳩なのですよ。
ちょっとカボチャを買いすぎてしまって、お家に帰るのに時間かかってしまうのですよ(汗
でも、開始30分前には帰れるので、心配しないで待ってほしいのです☆

>葛西
つ【温泉】
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時42分  2008/1/18(金)
>梨花さん
温泉ですか
では今から穴を掘るとしますか(ごそごそ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時0分  2008/1/18(金)
>葛西
心を癒すのも体を癒すのも温かい温泉にゆっくりつかるのが一番なのです。

そう赤坂も言っていたのです☆

みー。うまく温泉を掘り当てたら、雛見沢のいい村おこしになるのです。
観光客、いっぱい来るのですよ、にぱ〜☆

もちろん、ボクも入りたいのです。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時13分  2008/1/18(金)
みー。それじゃあ、残りの癒し系なのです。

レナはかぁいいものは何でもお持ち帰りするハンター癒し系、入江は一生メイドさんに囲まれて暮らしたい漢のロマン癒し系、鷹野は拷問話しが好きで富竹に試してみたくてうずうずしている歪んだ愛な癒し系、魅ぃは空気が読めないところがチャームポイントのおじさん癒し系、詩ぃは普段は恋する乙女でも暴走すると辺り一面血の海と化すぐぎゃぐぎゃ癒し系、沙都子は悪戯好きでカボチャ苦手のお子様系癒し系、悟史は妹想いのにーにー癒し系、圭一は富竹を兄貴と呼ぶ熱い関係の癒し系、知恵はカレーがあったら他に何もいらない、いつかインドに移住しかねない求道者な癒し系なのです。

みー。まともな癒し系、ほどんどいないのです(何

ボクと悟史、そして大石くらいなのです。
雛見沢癒し系カルテット、結成なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時19分  2008/1/18(金)
開始まで残り1時間40分であと最低5名、何とか集まる人数なのです。
でも油断は禁物なので、ちょっと募集に行ってくるのです☆

>観光客
この村は集まりがいいので、問題なく開始すると思うのです。
早めに参加してもらえた方が嬉しいので、よろしくなのです♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時27分  2008/1/18(金)
募集完了なのです。

それじゃあ、急いでお家に帰るのです。

沙都子、美味しいカボチャ料理、いっぱい作ってあげるので楽しみに待っていてほしいのです☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時32分  2008/1/18(金)
あらら魅音がどこかにいっちゃいましたね
下の段は悟史さんだけですか
何かこうみると鷹野さんと悟史さんだけがペアいるみたいですね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時34分  2008/1/18(金)
レナが三番目かな。
はぅ〜、サートコール頂きなんだよ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時38分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
>レナはかぁいいものは何でもお持ち帰りするハンター癒し系
レナの二つ名は「お持ち帰りのレナ」なんだよ。
決め台詞は「テイクアウトでお持ちかえりぃ〜☆」だよ。
レナはとっても癒し圭だね。
圭一くんの圭になってるけどここは敢えてそのままいくんだよ〜。

>募集完了なのです。
募集ありがとう。
これで全員揃って始められるね。
レナはそう信じてるよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時39分  2008/1/18(金)
サードコールかな?

>梨花ちゃん
>今日は沙都子のためにカボチャ料理フルコースを作るのです。
それならカボチャ大量に必要になるので、いっぱい買ってくるのですよ♪

むぅ・・・沙都子ったらまだかぼちゃ嫌いがなおってなかったんだね。
でも、さすがにフルコースはかわいそうだよ。せめて何か一品にしてあげられないかな?

>葛西さん
>何かこうみると鷹野さんと悟史さんだけがペアいるみたいですね

あはは、僕と鷹野さんペアですか。
う〜ん、なんだか僕が足を引っ張っちゃいそうだけどなぁ・・・。それに富竹さんにもなんだか悪い気もしますね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時40分  2008/1/18(金)
>葛西さん
こんばんは〜。
お一人で温泉を掘っているって聞きましたけど、温泉は出ましたか?
レナは温泉が出ることを祈っているんだよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時41分  2008/1/18(金)
おっと、のんびりしてたらレナにサードコールとられちゃったから僕がフォースだね(汗
1回、更新してから発言するんだったなぁ・・・むぅ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時45分  2008/1/18(金)
>悟史くん
こんばんは。
あははは、タッチの差だったみたいだね。
でも悟史くんと鷹野さんのペアは新鮮な組み合わせだよね。
ちょっと興味あるかもw
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時51分  2008/1/18(金)
>レナ
>でも悟史くんと鷹野さんのペアは新鮮な組み合わせだよね。

ひぐらし本編だと僕と絡みのある人物って限られてるしね。
引っ越してくる圭一はともかく、富竹さん、葛西さんあたりは下手したら面識もないだろうね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時56分  2008/1/18(金)
んっふっふ。
日々、さまざまなストレスの中で暮らしている
皆様にひと時の安らぎを。

大石蔵人参上ですぞ。

さぁ私のお腹をぷにぷにしながら、
今抱えてる悩みを聞かせてください。

そしたら私が大丈夫ですよっていいますから、
それできっとあなたも少しは気持ちが楽に
なるんじゃないでしょうかね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時57分  2008/1/18(金)
>悟史くん
確かに悟史くんが登場するのって基本的に過去の話しだよね。
私も転校してきたばかりで時間的にはちょっとの間しか
一緒にいなかったし、当時の部活の様子とかとっても気になるな。
魅ぃちゃんも負け続けだったというし、そうなると
一体どんな部活風景だったのか、とっても興味深々なんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/1/18(金)
おや、魅音が来てくれたね。
下段が僕だけでちょっと淋しかったんだ。来てくれてありがとう(ニコニコ

もうすぐ開始1時間前だし、みんなきてくれないかなぁ。

沙都子や詩音はまだだろうか?まさか事故にあったりしてないよね?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時59分  2008/1/18(金)
>レナ
>レナの二つ名は「お持ち帰りのレナ」なんだよ。
みー。そのままなのです(何

>決め台詞は「テイクアウトでお持ちかえりぃ〜☆」だよ。
訳すると、「お持ち帰りでお持ちかえりぃ〜☆」になるのです。
みー。きっとものすごいものをお持ち帰りするのです☆

>レナはとっても癒し圭だね。
…癒し圭、圭一で癒されるということなのですか?

みー。分かったのです。
きっとレナは圭一のオットセイをお持ち帰りして、それで癒されるのですよ、にぱ〜☆(待つのです)

>悟史
>むぅ・・・沙都子ったらまだかぼちゃ嫌いがなおってなかったんだね。
みぃ。悟史も協力してほしいのです。
ボクと詩ぃだけでは限界あるのです。
沙都子もにーにーにカボチャを食べるように言われたらきっと食べるのです。

>でも、さすがにフルコースはかわいそうだよ。せめて何か一品にしてあげられないかな?
ボクも沙都子がフルコース全部食べるとは思っていないのです。
でも、いっぱい作れば、食べられるカボチャ料理、きっと一つくらいあるのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時1分  2008/1/18(金)
>大石さん
こんばんは。

それじゃあレナちょっとお願いしてみるね。
あのね、ちょっと大石さんのお腹に触らせてほしいんだ。
きっとぽよんぽよんで気持ちいいに違いないんだよ。
大丈夫ほんのちょっとだけなんだよ〜。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時3分  2008/1/18(金)
>竜宮さん
>あのね、ちょっと大石さんのお腹に触らせてほしいんだ。

お安い御用ですよぅ、
こんなもので気分が癒されるっていうなら
いくらでもぽよぽよしてくださぁい。

人にお腹ぽよぽよされるとダイエットにもいいですからねぇ、
私としても歓迎です。

これで泡麦茶を我慢すれば、もうちょっとスマートに
なれるんですけどねぇ。
なっはっは。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時5分  2008/1/18(金)
>大石さん
こんばんは。

実はちょっと悩んでるんです。
野球のことなんですけど、どうやら僕、本番に弱いタイプみたいで練習では大丈夫なんですが、試合になるとどうも大事な場面で打てないんです。どうにか克服する方法はないでしょうか?

>レナ
>魅ぃちゃんも負け続けだったというし、そうなると
一体どんな部活風景だったのか、とっても興味深々なんだよ

う〜ん、魅音は最初のころは何て言うか・・・勝つための手をいろいろ試してるって感じだったかなぁ。それで失敗して負けてる感じだったね。いま強いのはそのころのおかげなんじゃないかな?
でも、勝っても負けても楽しいよね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時5分  2008/1/18(金)
>悟史
>引っ越してくる圭一はともかく、
>富竹さん、葛西さんあたりは下手したら面識もないだろうね。

確かに、最後の祭囃し編で全員集合したけど、それ以外じゃ会わない人とかも多いしねー。
でも、そう考えたら・・。
祭囃し編で、カヤの外だった知恵先生が、他の人との面識が一番少ないかも?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時5分  2008/1/18(金)
気づいたら着々と人が増えていますね
よかったよかった
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時6分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
>お持ち帰りでお持ちかえりぃ〜☆」
こんばんはなんだよ〜。
後で悔やんで後悔するというのも同じだね。

圭一くんのおっとせいはかぁいいんだよ。
圭一くんの一生懸命感がとっても出ているんだよ。
はぅう〜☆
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時7分  2008/1/18(金)
>悟史
>う〜ん、魅音は最初のころは何て言うか・・

まぁ、ある人の台詞を借りて言えば・・・

「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。
考えても見よ、我々が、ミオンに送り届けたゲーム資源の量を。
ミオンはあと十年は戦える!」
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時8分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
>みぃ。悟史も協力してほしいのです。

むぅ・・・協力って言われてもなぁ・・・。
僕、お料理もできないし・・・。う〜ん、何かできることはないだろうか・・・。

>ボクも沙都子がフルコース全部食べるとは思っていないのです。
でも、いっぱい作れば、食べられるカボチャ料理、きっと一つくらいあるのですよ、にぱ〜☆

なるほどね。
かぼちゃが美味しいものだってわかればハードルも少し低くなるだろうし。
さすが、梨花ちゃんだね。どうもありがとう(なでなで
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時9分  2008/1/18(金)
>大石さん
このぽよんぽよん感をなくしちゃ駄目なんだよ。
赤ちゃんのほっぺをぷにぷにする位の幸せ感は
わかる人にしかわからないんだよ。

はぅ〜、お持ち帰りぃ〜☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時11分  2008/1/18(金)
>悟史さん
>試合になるとどうも大事な場面で打てないんです。どうにか克服する方法はないでしょうか?

ふむふむ、それは悔しいでしょうなぁ、
ひとまず私のお腹をぽよんぽよんしながら聞いてください。

野球というものは、いえスポーツ全般的に言えることですが
肉体的なことはもちろん、精神的な強さというものが
求められるものです。

プロの一流選手の条件って知ってますか?

それはですね…本番で練習の時の半分の力を発揮できる
人のことなんです。

プロの一流の選手といえど、本番の緊張感の前には
半分の力しかだせないのです。

たまにプレッシャーてものが何かわからないで
練習の100%を出す選手もいますが、
私好みの名選手というのはそういうくちじゃないですねぇ。

本番であることのプレッシャーを感じられることは
ある意味才能だと思います。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時11分  2008/1/18(金)
本番で力を出せないという悟史さんはその才能があります。

気負わないでください、一流のプロだって、
本番じゃ半分の力しかだせないんです。

気を楽に、楽に、打てなくて当然、しかし常に打つという
気持ちは忘れない。

これを気にかけていれば、きっと悟史さんのことだ、
いい選手になれるだろうと私はしんじてますよぅ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時12分  2008/1/18(金)
>魅音
>祭囃し編で、カヤの外だった知恵先生が、他の人との面識が一番少ないかも?

お話の流れだとそうだね。(まぁ、ゲストキャラだから仕方ないのかも・・・(汗)

>「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。
考えても見よ、我々が、ミオンに送り届けたゲーム資源の量を。
ミオンはあと十年は戦える!」

むぅ・・・よ、よくわからないけど、魅音はすごいってことだね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時13分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>でも、勝っても負けても楽しいよね。
そうだね。レナも部活はとっても楽しいよ。
勝てば嬉しいし、負けてもかぁいい服を着れたりね。
たまにとっても恥ずかしい想いもするけれど
やっぱり部活はたのしいよね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時14分  2008/1/18(金)
気がつけばあとは圭一と富竹さんだけなんだね。

詩音、沙都子、知恵先生ようこそ!



あと、発言が無い監督と鷹野さんは大丈夫かな?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時15分  2008/1/18(金)
>竜宮さん
>はぅ〜、お持ち帰りぃ〜☆

なっはっは、鉈で切り取ってお腹だけお持ち帰りっていう
言うんじゃなければ、一晩くらいお持ち帰りされてもいいですよぅ?

さすがに一晩中ぽよぽよされると、ウエスト3cmくらい
へっちゃいそうですが、また泡麦茶でもとにもどしますので。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時16分  2008/1/18(金)
SBペアがくれば全員そろってはじめられますな。

できればマスク無しで全員そろうが理想ですから
ぜひお祭りもたのしみつつ、早めにそろってほしいですねぇ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時17分  2008/1/18(金)
>魅ぃちゃん
自分で考えた罰ゲームを自分でやってる
魅ぃちゃんはとってもかぁいいんだよ。
はうぅ〜☆

>ミオンはあと十年は戦える!
もしかして魅ぃちゃん卒業しても学校に居座る気だったりw
でも十年後もこうしてお茶ができるといいよね?
皆で集まってワイワイガヤガヤするの。
きっと楽しいんだよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時18分  2008/1/18(金)
カボチャが…カボチャがいっぱいですわ〜!?
梨ぃ花ぁ〜!!いくら何でも買い込みすぎですわ!
しかも(2回目)カボチャメイドって何ですの?
明らかに食べ物ですらありませんわよ!?

それと!私をなめてもらっては困りますわ!
最近パンプキンパイとあま〜いカボチャの煮物でしたら食べられるようになったんですのよ!
…色々とありましたもの(遠い目)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時19分  2008/1/18(金)
アーブノーマル! アーブノーマル! アーブノーマル、グギャリオンー。たらったらった。
今日も詩音がぐぎゃっているのは、アブノーマル(詩音!)グギャリオンだからさー。
怖ーいぜ、怖ーすぎるぜ、グギャリーオン。

たーまにーは転落しーたいーけどー、正義の偽証さ、『入れ替わり』!

コクーの香りの口当たり、喉越しの良いモートの、おー菓子ー、『人肉SUKIYAKI』。
甘味はあるけど、スパイー詩ぃ(夏場の鉄分補給にぴったりですね)。

だけーれど、気にーなる、ことーをもーあーるー。
「月極さんって……、全国にたくさん駐車場持っているんですね?」

痒いぞ身体! 痒いぞ身体! そこまで発症か?(これが普通ですって)
喰らわせろ! 喰らわせろ! 俺ーも知らない、謎ーの子袋、中身は、べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからねっ!(細菌兵器は大嫌い☆)。

アーブノーマル! アーブノーマル! アーブノーマル、グギャリオンー! トゥララララン。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時19分  2008/1/18(金)
ふぅ……、どうでしたか、今の歌?
ちょっと町を歩いていたら、アイドルに、とスカウトされちゃいまして……、今度のオーディションで歌おうと思っている歌なんです。曲名は、『アブノーマル少女ガァル』です。
いやー、ついにこれで私も、お茶の間の癒し系アイドルとしてデビューってわけですね。ふぉっふぉっふぉ。

悟史くん、恋人の……、いえ、妻の私が急にアイドルデビューするなんて知ったら、吃驚して内臓飛び出しちゃうかも☆
きゃっ、モニタの前のみんな、コラージュ画像作っちゃ、駄・目・だ・ゲソ☆ミ

ちなみに私は、エキセントリック少年ボゥイの歌を歌うと、終わりのところから水戸黄門のテーマに変わるタイプの人なんですよね(どんなだ)。

>悟史くん
>>沙都子や詩音はまだだろうか?まさか事故にあったりしてないよね?
ああ、道路の向こうで悟史くんが私を心配している……、詩音子、感激!
さ、悟史くーん!
お久し振りでぐべへっ!(トラックと正面衝突)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時20分  2008/1/18(金)
>悟史
>試合になるとどうも大事な場面で打てないんです。
>どうにか克服する方法はないでしょうか?

試合で実力が出せなくったって、何ら問題ないよ。
ようは、本番で結果を出せりゃいい。

みんな誤解しているかもしれないけど、試合って、実は本番でも何でも無いんだよね。
漢字見りゃわかるでしょ。

【試し合い】 と書いて、試合って読むんだよ。

試しの場なんだから、それで結果が出なかったとしてもOK。

たとえば、おじさんは武術を一通りやっているけど、
剣道なんかだったら、試合で負けてもどうってことない。

ようは本番、真剣勝負の時に勝てばいい。
そう、【真剣】での勝負でね・・・。
くっくっく・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時21分  2008/1/18(金)
>大石さん
>ひとまず私のお腹をぽよんぽよんしながら聞いてください。

は、はい。(なでなで・・・ぽよんぽよん♪

>野球というものは〜〜ある意味才能だと思います。

むぅ・・・、要するに練習の100%の力を出せなくてもいいってことですか?でも、それだとなんだか手を抜いてるみたいで…。
僕、元から何をやっても人より劣ってるし・・・。みんなの足を引っ張らないようにがんばりたいです。

>本番で力を出せないという悟史さんはその才能があります。

そ、そうなんでしょうか。

>>気を楽に、楽に、打てなくて当然、しかし常に打つという
気持ちは忘れない。

そうですね。僕なんて打てなくて当然。打てたらラッキーくらいで挑んでみます。

ありがとうございました。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時22分  2008/1/18(金)
開始まで30分以上。
残るは圭一くんと富竹さんの2人だね。

圭一くん、富竹さん。
皆待ってるよ。早く来てー。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時24分  2008/1/18(金)
>詩音
>エキセントリック少年ボゥイの歌を歌うと、
>終わりのところから水戸黄門のテーマに変わるタイプの人なんですよね

おじさんは、『ただれた仲間だ 人畜無害の人材』の後、どうしても
バビル二世や、怪物くんのテーマになってしまう、
北条悟史(DM) (10回目)   22時26分  2008/1/18(金)
>レナ
>そうだね。レナも部活はとっても楽しいよ。
勝てば嬉しいし、負けてもかぁいい服を着れたりね。
たまにとっても恥ずかしい想いもするけれど
やっぱり部活はたのしいよね。

うん、僕も楽しいよ。
沙都子が負けてるとちょっとかわいそうだけど、僕も負けたくないしなぁ(苦笑
それに手加減してるのを見破られると怒られちゃうし(汗
あは、次の部活も負けないよ!

>詩音
むぅ・・・なんだかすごい歌だね・・・(汗
でも、詩音は声が綺麗だからとっても癒されるね。

>お久し振りでぐべへっ!(トラックと正面衝突)

し、しおーーーーん!!!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時26分  2008/1/18(金)
>にーにー
>>沙都子や詩音はまだだろうか?まさか事故にあったりしてないよね?

ご心配をおかけしてごめんなさいですの。
沙都子は元気ですわ。

>詩音さん
>>(トラックと正面衝突)
しっ、詩音さーーーん!?
大丈夫ですの!???
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時28分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>>し、しおーーーーん!!!
>沙都子
>>しっ、詩音さーーーん!?
ああ……、このまま死んでしまうの……?
悟史くん、お姉、お母さん、葛西、みんな……、みんな……、ありがとう。産んでくれて……、愛してくれて、ありがとう………。

>悟史くん
>>でも、勝っても負けても楽しいよね。
>レナさん
>>そうだね。レナも部活はとっても楽しいよ。
う、嘘を吐くな! 貴様ら……!
そ、そんな無垢そうな表情をしたって、本当は心の中で相手を蹴落とすことしか考えていないってことはわかっているんだ! 
だ、騙されない……、わ、私は騙されないぞ!
生き抜いてやる……、生き抜いてやるぅ!

……という気持ちを糧に、私はあのとき復活できたのだった。

          〜『アブノーマル詩音/赤裸々白書』(民明書房)〜
古手梨花(巫女) (10回目)   22時28分  2008/1/18(金)
みー。ただいまなのです。

カボチャをいっぱい買って、帰ってきたのです☆
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時29分  2008/1/18(金)
>詩ぃちゃん
こんばんは。

今日もハイテンションでカットンでるね(褒め言葉w
そうそう歌詞はアブノーマルじゃなくってエキセントリックの
ままでもいいんじゃ? と思ったよ。
アブノーマルだとちょっとイメージが違う感じかな。
北条悟史(DM) (11回目)   22時31分  2008/1/18(金)
>沙都子
>最近パンプキンパイとあま〜いカボチャの煮物でしたら食べられるようになったんですのよ!
…色々とありましたもの(遠い目)

わぁ、えらいね沙都子(なでなで
沙都子がかぼちゃを食べられるようになって僕、安心したよ。

これも詩音や梨花ちゃんのおかげかな?

>魅音
なるほどね。試合っていっても試しあいかぁ。それならもっと気楽にやれそうだよ。ありがとう(なでなで

>ようは本番、真剣勝負の時に勝てばいい。
そう、【真剣】での勝負でね・・・。
くっくっく・・

なんだか【試合】の例にならって言うと【まことのつるぎ】ってことだよね。そ、それってちょっと・・・あ、あぶないんじゃないかなぁ・・・(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時31分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>沙都子
安心してください! 詩音は……、詩音は大丈夫でゲス!
ちょっとばかり内臓が口から飛び出して、全身複雑骨折、内臓破裂、血液欠損、瞳孔拡大、呼吸停止に心臓停止しているくらいですから!

って、いろいろ口からモツが出ていますね……、大変。こんなに露出度が多いんじゃ、お茶の間でちょっとした家族会議が起こっちゃいます☆
きゃ、詩音の内臓見ちゃ、駄・目・だ・ぞ☆ミ

>お姉
>>、『ただれた仲間だ 人畜無害の人材』の後、どうしてもバビル二世や、怪物くんのテーマになってしまう
これが世代差ってやつですね(爆
古手梨花(巫女) (11回目)   22時32分  2008/1/18(金)
>沙都子
>カボチャが…カボチャがいっぱいですわ〜!?
みー。沙都子に食べてもらうため、カボチャいっぱい用意したのです。
まだ料理していないので、とりあえずこれを食べてほしいのです☆

つ【生カボチャ】

>しかも(2回目)カボチャメイドって何ですの?
それは間違えて入江が食べるかなと思って持ってきたのですよ(何

>最近パンプキンパイとあま〜いカボチャの煮物でしたら食べられるようになったんですのよ!…色々とありましたもの(遠い目)
みー。そうなのですか。沙都子も成長したのですね。
ボク嬉しいのです☆

でも、まだまだカボチャ道は奥が深いのです。
全てのカボチャ料理を食べられるようになって、目指せカボチャマスターなのですよ、にぱ〜☆
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時32分  2008/1/18(金)
>にーにー
>>(なでなで
ありがとうですわ。
沙都子は強くなったんですの。もう一人で大丈夫ですわ。
だから…早く詩音さんの所に行ってあげてくださいまし。
何か色々やばそうですわ…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時32分  2008/1/18(金)
>詩ぃちゃん
>う、嘘を吐くな! 貴様ら……!
嘘だよっ!
これでいいのかな、かな?
あはははははははははははははは…

>……という気持ちを糧に、私はあのとき復活できたのだった。
あのときというのが何時なのか気になるよ。
でも聞いたら後悔しそうだし、やっぱり聞かないでおくね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時33分  2008/1/18(金)
>詩音さん
>……という気持ちを糧に、私はあのとき復活できたのだった。

んっふっふ、もし蘇生に失敗したら私のぽよんぽよん
パワーをわけて復活させようとしましたが
どうやら自力で復活したみたいですねぇ。

交通事故には気をつけてくださいよぉ?

いつなにがあるかわかったもんじゃないですからねぇ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時34分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>>でも、詩音は声が綺麗だからとっても癒されるね。
ええ、この通り声帯に穴が空いても、私の筋力を以ってすれば、ほぅら、欠損した部位を補って余りある声量が!

凄いぞ詩音! 早いぞ詩音! 安いぞ詩音!

>レナさん
>>今日もハイテンションでカットンでるね
そ、そんなに褒められると、詩音、恥ずかしくて脾臓破裂しちゃぅう……。
あぁ、秘蔵の脾臓が!

>>そうそう歌詞はアブノーマルじゃなくってエキセントリックの
ままでもいいんじゃ? と思ったよ。
ちちち、甘いですね、レナさん。
いろいろと、大人の世界は複雑なんですよ……、いくら私の歌が素晴らしくとも、世間は私のことを認めないんです。くそぅ、著作権め!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時35分  2008/1/18(金)
詩音ちゃんが発症していると聞き、飛んで帰ってきたたかのんよ!

素晴らしい具合ね、雛見沢村症候群と違う症状みたいね。
うふふふふ、これは調べ尽くすしかないわ!
詩音ちゃん、是非とも私に研究させて頂戴!

>ちょっとばかり内臓が口から飛び出して、全身複雑骨折、内臓破裂、血液欠損、瞳孔拡大、呼吸停止に心臓停止しているくらいですから!

その前に、蘇生方法考えるのが先かしら?
でもまー、ピンピンしているみたいだし大丈夫よねっ。
タカノン、詩音ちゃんがゾンビ化したって信じてるっ(何
北条悟史(DM) (12回目)   22時35分  2008/1/18(金)
>詩音
むぅ・・・トラックと正面衝突したのに怪我して無いみたいだね・・・(汗
で、でも詩音に怪我がなくてよかったよ。(にっこり

>う、嘘を吐くな! 貴様ら……!
そ、そんな無垢そうな表情をしたって、本当は心の中で相手を蹴落とすことしか考えていないってことはわかっているんだ! 

嘘じゃないよ。やるからには負けないように真剣にやるだけだけど、負けても面白いじゃない。むぅ・・・詩音はそうな風に思いながらやってたの?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時35分  2008/1/18(金)
>梨花
>生カボチャ
丸ごと一個はいくらなんでも歯がたちませんでしてよ!?
もう少しステップを踏んでからにしてくださいまし…。

>カボチャマスター
…千年後くらいにはなれると思いますわ。
ゆっくり焦らず着実に進むのがポイントでしてよ?
ですから、今日は別のメニューにいたしませんこと?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時36分  2008/1/18(金)
>詩音
だって、ならない?
そもそも、バビル二世と怪物くんの歌って、妙にリンクしているし・・・


砂の嵐に 隠された
バビルの塔に住んでいる 超能力少年 バビル二世
地球の平和を守るため 三つの僕に命令だ

フランケン,ドラキュラ,オオカミ男〜!
行くぞ3匹付いてこい
ああ 愉快痛快 奇々怪々の・・・


ほらね、違和感ないでしょ。
入江京介(検死) ( 1回目)   22時37分  2008/1/18(金)
>ちょっとばかり内臓が口から飛び出して、全身複雑骨折、内臓破裂、血液欠損、瞳孔拡大、呼吸停止に心臓停止しているくらいですから!

うーん。重症患者がいると聞いて飛んできたのですが・・・
大丈夫そうですね。診療所で食事をとってきますね。
。○(メイドラーメンにメイドチャーハンですね)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時38分  2008/1/18(金)
>レナさん
>>嘘だよっ!
嘘 で す っ ! ! !

>>あのときというのが何時なのか気になるよ。
>>でも聞いたら後悔しそうだし、だけどやっぱり聞きたいなぁ凄く聞きたいもう今すぐにでも本当に聞きたい聞いたら私はもう詩音様の虜。
そうですか。説明しましょう。あれはまだ、戦国時代と呼ばれ、剣と魔法が活躍する頃……、ドイツのコペンハーゲン大学において、哲学を志すある若者が(中略)そこで彼は背中に背負った鯖の味噌煮の味を見につけ(中略)三日三晩月夜に曝した月桂樹の葉を耳から(中略)というわけです。

>沙都子
>>だから…早く詩音さんの所に行ってあげてくださいまし。
>>何か色々やばそうですわ…。
何言ってるんですか、沙都子ぉ☆
詩音がやばいのは、いつものことだ・ぞ☆ミ
古手梨花(巫女) (12回目)   22時38分  2008/1/18(金)
>詩ぃ
>アーブノーマル! アーブノーマル! アーブノーマル、グギャリオンー。たらったらった。
詩ぃ、相変わらずぐぎゃぐぎゃしていますですね。すごく詩ぃらしいのです☆

ところでグギャリオンって、ロボットか変身ヒーローみたいなのですよ。もしかして、東京に改造されたのですか?
北条悟史(DM) (13回目)   22時39分  2008/1/18(金)
あぁ、気がつけば30分を切ってたね。圭一と富竹さんはまだかなぁ。


>沙都子
>だから…早く詩音さんの所に行ってあげてくださいまし。
何か色々やばそうですわ…。

・・・?
やばそう?詩音ならいつもどおりじゃないの?
よくわからないけどそうするね。

>詩音
あはは、相変わらず元気だね(なでなで
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時39分  2008/1/18(金)
>詩ぃちゃん
>あぁ、秘蔵の脾臓が!
脾臓は2つあるから詩ぃちゃんなら両方なくっても大丈夫だよ。
そうすれば露骨な肋骨とかもいらないよね?

>くそぅ、著作権め!
敵はJ・A・S・R・A・Cだね。
守ろう著作権!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時41分  2008/1/18(金)
>大石さん
>>いつなにがあるかわかったもんじゃないですからねぇ。
そうですねぇ、って、危なーい!
大石さん、目の前の詩音が刃物を持って大石さんに攻撃を仕掛けてきたー!(説明的)

>鷹野さん
>>詩音ちゃん、是非とも私に研究させて頂戴!
残念です……、残念ながら、私はあなたの問いに「ノゥ」と答えなくてはいけない! もっと蟲惑的に、もっと幻惑するように、「ノゥ」と!

私は……、私は、もう誰のものにもなれないんです。
私は、もう、雛見沢の……、この日本の癒しを背負って背負うアイドルだから!
だから私は……、あなただけの研究対象にはなれない。私はみんなのものなんです……、おっと、取り合いはいけないぜ(吐血)。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時41分  2008/1/18(金)
>魅ぃちゃん
始まるザマスヨ、ウォーでガンス、フンガー!
な3つの僕はちょっと嫌かなw

GRの最終作戦はどうなったんだろ?
映像化してくれないかなぁ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時43分  2008/1/18(金)
>鷹野さん
こんばんは。

>詩音ちゃんが発症していると聞き、飛んで帰ってきたたかのんよ!

やだなぁ、詩音ならいつも通りですよ。

>監督
こんばんは。

>うーん。重症患者がいると聞いて飛んできたのですが・・・
大丈夫そうですね。診療所で食事をとってきますね。

あ、さっき詩音がトラックにはねられたんであわてて連絡しちゃったんですけど、大丈夫だったみたいです。
詩音って丈夫ですよね、あはは。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時44分  2008/1/18(金)
>詩音さん
>大石さん、目の前の詩音が刃物を持って大石さんに攻撃を仕掛けてきたー!(説明的)

なっはっは、私のお腹は肉厚のナイフ程度じゃ
びくともしませんよぅ?

詩音さんならそれくらい張っちゃけるのも当然です。
いいです、いいですよぉ。

さ、そのナイフで蔵ちゃんに愛をぶつけてくださーい

ただしチェーンソーだけは勘弁願います。
あれにかかっちゃ神さまだってばらばらですからw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時44分  2008/1/18(金)
>お姉
>>ほらね、違和感ないでしょ。
つまり、バビル二世が僕と行動するときは、夜のみってことになりますね(ぇー

>悟史くん
>>で、でも詩音に怪我がなくてよかったよ。(にっこり
さ、悟史くん………。
悟史くんに、そんなふうに笑いかけられたら、私、私……、恥ずかしくて、恥ずかしくて、心臓破裂しちゃぶげらはっ!(吐血)

>監督
>>重症患者がいると聞いて飛んできたのですが・・・
まったく、監督ったら慌てんぼうさんですね。
私が重傷なのは、頭だけで・す☆
古手梨花(巫女) (13回目)   22時44分  2008/1/18(金)
>鷹野
>素晴らしい具合ね、雛見沢村症候群と違う症状みたいね。
>うふふふふ、これは調べ尽くすしかないわ!
>詩音ちゃん、是非とも私に研究させて頂戴!
さすが雛見沢のフランケンシュタイ…みぃ、ブラックジャックなのです(汗 さっそく人体実験する気満々なのです。

>タカノン、詩音ちゃんがゾンビ化したって信じてるっ(何
雛見沢はありえない事がありえる素敵な村、ミイラになってもきっと生きているのですよ♪
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時45分  2008/1/18(金)
>魅音さん
怪鳥ロブロス〜空を飛べー、
ポセイドンは海をいけー、
ロデム変身!身代わりだ〜!

なっはっは懐かしいですなぁ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時46分  2008/1/18(金)
圭一さんが来て下さいましたわね。
後はジホウさん…じゃなく富竹さんだけですわね。
早めに来てくださるといいのですけど。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時46分  2008/1/18(金)
Kがきましたねぇ、これで始まりそうです。
ようこそ雛見沢へ。

あとはトミーだけですねぇ

ソウルブラザー約束されし四天王の集結をお待ちしてますよぅ?
北条悟史(DM) (15回目)   22時48分  2008/1/18(金)
>詩音
>悟史くんに、そんなふうに笑いかけられたら、私、私……、恥ずかしくて、恥ずかしくて、心臓破裂しちゃぶげらはっ!(吐血)

し、しおーーーん!!?(2度目?
口からなんか出てる!出ちゃってるよ!戻して、戻して!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時48分  2008/1/18(金)
>詩ぃちゃん
言ってもいないことが捏造されている!w

流石は鬼の一族、園崎詩音! 

スタンガンに痺れる、憧れない!

でも右から左に聞き流すね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時48分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃま
>>詩ぃ、相変わらずぐぎゃぐぎゃしていますですね。すごく詩ぃらしいのです☆
こんばんは梨花ちゃまファイナルブロー!

この一発を……、雛見沢の癒し系アイドルを決める一撃にする!

>>ところでグギャリオンって、ロボットか変身ヒーローみたいなのですよ。もしかして、東京に改造されたのですか?
そうかもしれませんね。
おかげで腎臓は人造です……、って、レナさんに返すつもりのジョークをここで使ってしまった!

>悟史くん
>>あはは、相変わらず元気だね(なでなで
あ……、あぅ………(恥ずかしさで下顎部が外れる)。
さ、悟史くん……、そ、そんな……、は、恥ずかしいですぅ………(恥ずかしさで蛋白質変性)。

>レナさん
>>そうすれば露骨な肋骨とかもいらないよね?
ふっ……、残念ながら、私の技は梨花ちゃまに出し切ってしまいました!
おかげでレナさんに返せません! ちくそぅ!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時49分  2008/1/18(金)
>大石
>さぁ私のお腹をぷにぷにしながら、今抱えてる悩みを聞かせてください。
みぃ。さすが雛見沢最強の癒し系なのです。

ボクも癒し系キャラとして、自信ありますですが、そうやって体をはれる大石にだけは負けるのです(汗

という事で、ボクも大石のお腹ぷにぷにさせてもらうのです。
(ぷにぷにぷにぷに

気持ちいのです。もう一回なのです☆(ぷにぷにぷにぷに〜

こうなったら限界に挑戦するのです!
(ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに〜!

さすがに少し弾力が弱ってきたのです(待て
北条悟史(DM) (16回目)   22時49分  2008/1/18(金)
圭一も来てくれたね。ありがとう、これで始まるよ。
できれば富竹さんも早く来てもらいたいね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時49分  2008/1/18(金)
あ、圭一くんが来てくれたね。
これで後は富竹さんだけだね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時49分  2008/1/18(金)
みー。残り10分なのです。点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆
入江京介(検死) ( 2回目)   22時50分  2008/1/18(金)
ふぅー、診療所で食事をすると薬品くさくて。
前原さんも来てくれたみたいですね。

あとは、富竹さんですね〜
古手梨花(巫女) (16回目)   22時50分  2008/1/18(金)
圭一も来てくれたのです。

あとは富竹とまだ喋っていない知恵だけなのです。

みんなよろしくなのです☆
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時50分  2008/1/18(金)
ここは雛見沢村。
元はと言えば、鬼の住む村って言われていたしねー。
ゾンビが居ても、不思議じゃない。

まぁでも、鬼なんて迷信だけどね。

鬼なんて居るわけ無いじゃん、
大げさだなぁ

(死亡フラグ、+1)
北条悟史(DM) (17回目)   22時50分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
>こうなったら限界に挑戦するのです!

な、なんだか大石さんのお腹が某暗殺拳を喰らったハート様みたいに波打ってるよ、大丈夫かなぁ(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時51分  2008/1/18(金)
葛西はいますよ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時51分  2008/1/18(金)
>詩ぃちゃん
>おかげでレナさんに返せません! ちくそぅ!
あきらめるなんてそんなの詩ぃちゃんらしくないよ!
ほら詩ぃちゃんだけにハイな肺とかまだ探せばきっとあるよ。
私は詩ぃちゃんを対岸から応援しないで生暖かい目で
観察しているよ!
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時52分  2008/1/18(金)
詩音さん…一体何があったんですの?
「悟史君に『よくやったね、詩音』って誉めて撫でてもらうためにも!沙都子のカボチャ嫌いは私がなんとしても治します!」って色々してくださった詩音さんは何処へ…?

あ、沙都子はおりますわよ?
北条悟史(DM) (18回目)   22時52分  2008/1/18(金)
>詩音
>あ……、あぅ………(恥ずかしさで下顎部が外れる)。
さ、悟史くん……、そ、そんな……、は、恥ずかしいですぅ………(恥ずかしさで蛋白質変性)。

ほらほら、今度はいろいろ外れたりしちゃってる。
気をつけないとダメだよ(なでなで
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時52分  2008/1/18(金)
>梨花
>さすがに少し弾力が弱ってきたのです(待て

♪ 指先でつつかれたら そこから くっさっるー♪
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時53分  2008/1/18(金)
圭一くんはマスクだろうけど
知恵先生の発言がないのが心配だね。
富竹さんも早く来てくださいね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時53分  2008/1/18(金)
>悟史
>な、なんだか大石さんのお腹が某暗殺拳を喰らったハート様みたいに波打ってるよ、大丈夫かなぁ(汗
みー。さすがにやりすぎたのです。
あとぷにぷに一発で、大石のお腹破裂しそうなのです(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   22時53分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>>口からなんか出てる!出ちゃってるよ!戻して、戻して!
きゃっ、は、恥ずかしい………(///
詩音、恥ずかしさで、変身しちゃう☆

悟史くん、私の肺胞……、見てませんよね……?(///(恥ずかしさでアセチルコリンが非分解)

>レナさん
>>流石は詩音様! 詩音様バンザーイでアリマス! ヒョッヒョッヒョ。
そんな……、本当のこと言われると、照れて脳幹裂傷しちゃいますよ。まったく、レナさんったらぁ☆

>>でも右から左に聞き流すね。
大丈夫です。左には私の外れた下顎部が!

と思ったら、下顎だけじゃ喋れなかった。お姉さん、一本取られちゃいました。参った参った。
北条悟史(DM) (19回目)   22時53分  2008/1/18(金)
>沙都子
>「悟史君に『よくやったね、詩音』って誉めて撫でてもらうためにも!沙都子のカボチャ嫌いは私がなんとしても治します!」って色々してくださった詩音さんは何処へ…?

そ、そんなことがあったのかい?
沙都子もがんばったけど、詩音もがんばったんだね。

>詩音
ありがとう、詩音(なでなで
大石蔵人(警備) (11回目)   22時54分  2008/1/18(金)
>古手さん
>こうなったら限界に挑戦するのです!
(ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに〜!


なっはっは、そこまで高速でぷにぷにされると、
さすがにウエストが減ってしまいますねぇ

もう2cmもダイエット成功しちゃいましたよぉ

>魅音さん
>♪ 指先でつつかれたら そこから くっさっるー♪

胸に抱くは迎撃だましい、生まれてこの方、GJなし!

なっはっは、弱点をつかれたらたまりませんなぁw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時54分  2008/1/18(金)
>詩音
>残念です……、残念ながら、私はあなたの問いに「ノゥ」と答えなくてはいけない! もっと蟲惑的に、もっと幻惑するように、「ノゥ」と!
>だから私は……、あなただけの研究対象にはなれない。私はみんなのものなんです……、おっと、取り合いはいけないぜ(吐血)。

う…そ、そんな風に言われたら、みよ、みよ…燃え上がっちゃう!(黙れ
絶対イエスと言わせたくなるのは何故かしらね?
詩音ちゃん誘惑に日がついたわあああああああああ。
というわけで詩音ちゃん、この際ゾンビでもなんでもいいわ。
新手のフランケンシュタインでも構わない、私と新世界へ旅立ちましょう!!
そこで研究三昧よっ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時55分  2008/1/18(金)
>悟史くん
>やだなぁ、詩音ならいつも通りですよ。

これぞ俗に言う、恋は盲目なのかしら?
どう見ても、変としか思えないけれど…あ、いえ、燃え上がってしまった私がこんな言い方するのはおかしいわね。
変と書いて恋と読ませる、それがみよ流なのよ!

>梨花ちゃん
>さすが雛見沢のフランケンシュタイ…みぃ、ブラックジャックなのです(汗 さっそく人体実験する気満々なのです。

怪奇があれば其処にみよの影あり。
ええ、研究のためなら何処にいても即駆けつけちゃうんだからっ。

>雛見沢はありえない事がありえる素敵な村、ミイラになってもきっと生きているのですよ♪

ミイラでもいいわねぇ、喋り動くミイラ。
もうそれって包帯巻いただけじゃない?と突っ込みそうだけれど。
雛見沢村には不思議がいっぱい、ところで梨花ちゃんも私と一緒に研究してみない?
ツノが生えた子辺りを呼び出して欲しいわっ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時55分  2008/1/18(金)
>お姉
>>鬼なんて居るわけ無いじゃん、大げさだなぁ
>>(死亡フラグ、+1)
お、お姉、そんなこと言っちゃ駄目です!
お姉には、帰りを待つ婚約者がいるし、プロポーズするつもりだし、この戦争が終わったら学校行くつもりなんでしょう!?

(死亡フラグ、+4)

ちなみに、7thコールです。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時56分  2008/1/18(金)
ボクは一子相伝のオヤシロぷにぷに神拳の継承者だったのですよ(嘘
北条悟史(DM) (20回目)   22時56分  2008/1/18(金)
>詩音
>きゃっ、は、恥ずかしい………(///
詩音、恥ずかしさで、変身しちゃう☆

恥ずかしがることなんてないよ、詩音。

>悟史くん、私の肺胞……、見てませんよね……?(///(恥ずかしさでアセチルコリンが非分解)

むぅ・・・だ、大丈夫。み、見てないよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時56分  2008/1/18(金)
富竹はまだ来ないのですか。知恵の発言もないのですよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時56分  2008/1/18(金)
>詩音さん
>(死亡フラグ、+4)

ちなみに、7thコールです。


ちなみに、後ひとつ、これから戦場に飛び込む、若造たちに
現実の厳しさというやつをみせてあげてくださぁい
古手梨花(巫女) (20回目)   22時57分  2008/1/18(金)
>魅ぃ
みぃ!? ボクの指が腐るのですか。
それは困ったのです(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   22時57分  2008/1/18(金)
>レナさん
>>ほら詩ぃちゃんだけにハイな肺とかまだ探せばきっとあるよ。
そ、そうは言っても……、私の垂体は既に衰退してしまっているんです! とか、そんなテクニカルタームが発生するようなものしか思いつかないんです。

これが老化か……。

>沙都子
>>「悟史君に『よくやったね、詩音』って誉めて撫でてもらうためにも!沙都子のカボチャ嫌いは私がなんとしても治します!」って色々してくださった詩音さんは何処へ…?
さぁ……、何処いったんでしょう?

あ、もしかして、沙都子が言っている相手はお姉では?(ぇー
古手梨花(巫女) (21回目)   22時57分  2008/1/18(金)
ボクの指を直す方法は…でも、時間切れなのです(汗
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時58分  2008/1/18(金)
こんばんは。
今日雛見沢に引っ越してきた前原圭一です。
どうぞよろしくお願いします(ぺこり

(ふふふ、まずは優等生のふりをして大人の心象アップだぜ)
古手梨花(巫女) (22回目)   22時58分  2008/1/18(金)
何も思いつかないのです(汗

ボクの指を直す方法、誰が教えてほしいのです。ヘルプみーなのです(泣
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>圭一
みぃ。圭一、初めましてなのです。
礼儀正しそうな振りをしている男の子なのですね♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>魅音ちゃん&詩音ちゃん
>>鬼なんて居るわけ無いじゃん、大げさだなぁ
>>(死亡フラグ、+1)
>お、お姉、そんなこと言っちゃ駄目です!
お姉には、帰りを待つ婚約者がいるし、プロポーズするつもりだし、この戦争が終わったら学校行くつもりなんでしょう!?

二人とも*亡フラグ立てちゃって…。
安心してね、二人はキッチリこの私が解剖してあげるわ!
入江京介(検死) ( 3回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
メイド服治療法なんていかがですか?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>*亡フラグ
最後の一服も忘れたら駄目だね。
禁煙中だけど最後の一本だけみたな。

ついでに胸に水晶をしまっておくこと推奨。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時59分  2008/1/18(金)
指が治るならメイド服でも何でも着るのです(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>古手さん
振りなんかじゃないって。
僕は十分礼儀正しいよ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>梨花ちゃん
>ボクの指を直す方法は…でも、時間切れなのです(汗

あはは、きっと魅音のジョークだよ。
そんなに恐がらなくても大丈夫・・・たぶん。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>ついでに胸に水晶をしまっておくこと推奨。

それなんて虫組?(何
園崎詩音(共感) (13回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>鷹野さん
>>絶対イエスと言わせたくなるのは何故かしらね?
「神様はそこにいますか?」
と訊かれれば、「イエス」と答えるぐらいはできますね。

>悟史くん
>>むぅ・・・だ、大丈夫。み、見てないよ。
む……、ほ、本当ですかぁ……?(///

.oO(ううっ、もっと大人っぽい肺にしてくれば良かったなぁ……。恥ずかしいよぅ)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2008/1/18(金)
>圭一くん
狙うのは大人の心証だけ?
子供のハートは狙わないのかな?
あはははあはははははははh
1日目へ進む
一覧に戻る