◆人狼のなく頃に 第1149話 『老紳士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[K]
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2008/1/18(金)
人狼のなく頃に 第1149話 『老紳士編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         9時0分  2008/1/18(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 魅音
 梨花 → 大石
です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時20分  2008/1/18(金)
やあ、ボクは富たKジロウ。フリーの時報さ!
今日は美少女が多いと評判の雛見沢に激写にきたよ。
狙ったパンチラは逃さないよ。
さあボクの被写体にふさわしい美少女はどこにいるのかな!
入江京介(検死) ( 1回目)   13時31分  2008/1/18(金)
おはようございます!いや〜、いい朝ですね。
…えぇ、決して診療所に人がいないとかいうわけではないんですよ?

それはともかく、大石さんはいますか?
大石さ〜ん?……まったく、こんな時に限っていないんですから…。
富竹さん!私のメイドさんへの手出しは許しませんからね。
もし撮ったと知れたら没収です。すべて私のモノです。
むしろ富竹さんも私の専属メイドです。言ってしまえば(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   13時38分  2008/1/18(金)
これより記す記録は。

私の考察を整理するためのメモであると同時に、
私の介護を書き記したものでもある。

このメモが私以外の目に触れることはないだろうとは思う。

もしも私以外がこのメモを読むようなことがあるとすれば。

…どうかあなた。
私の戯言から目を背けてほしい。

無力で、ただのメイド好きに過ぎない私のために。

(欄外に何かを大量に書いて消した痕跡がある)
入江京介(検死) ( 2回目)   13時45分  2008/1/18(金)
(1ページ目)

私、入江京介は、命を狙われています。

なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、人食鬼と関係があるということです。

富竹さんはKの一味。
他にもソウルブラザーが2〜3人以上。
カメラや自転車を所有。

ぐしゃぐしゃぐしゃ
ああもうめちゃくちゃだ。私の言ってる事が支離滅裂だ。

……ソウルブラザーの光は、眩し過ぎる。

ぐしゃぐしゃぐしゃ

(このページ全体がぐしゃぐしゃの斜線で消されている)
入江京介(検死) ( 3回目)   13時48分  2008/1/18(金)
(2ページ目)

介護→悔悟

でも、いいですよね?
そういうことにしても、いいですよね?


書き間違えて、ごめんなさい。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時19分  2008/1/18(金)
(3ページ目)
飛ばしすぎちゃったのでしょうか。
初日の痛手が辛すぎます。

皆さんやはり休日狙いなのでしょうかね…。
実は私は少し辛かったりします。

皆さんが続々と来ている。
私が守らなければ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時47分  2008/1/18(金)
くすくすくす……おや、ずいぶんと集会場が静かだね……
適度に華やぎがあるに越したことはないけど……

くすくすくす……
入江京介(検死) ( 2回目)   16時1分  2008/1/18(金)
あれ鷹野さん、今日は診療所は休みで…って悟史くん!?
なんか怖いですよ。…しかしそんなメイドも悪くありません!
メイドには国境も人種も宗教も性格も関係ありません!
さぁ、今こそこの服を着る時です!

つ[メイド服Sサイズ]
入江京介(検死) ( 5回目)   16時15分  2008/1/18(金)
(4ページ目)
"痛手が辛い"って文章的におかしいですよね。
でもおかしいって自分でも気付きかけても
信じない信じない私は絶対信じません!
そんなの誤爆だと認めたい恥知らずの自分が決めただけの嘘っぱち!!
語彙の誤りは間違いを信じようが信じまいが確かに―――ぐぼぁっ!?

…ぁ、そういえば悟史くんが来たみたいですね。
なんか少し様子が妙ですが…そうです、きっと何かに憑かれてるんです!鷹野さんとかそのあた(ふぉんぐしゃっ!


今日の日記はそこで途切れていた…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時1分  2008/1/18(金)
くすくすくす・・・・・・あら随分と楽しそうなことしてるじゃない?
でもやっぱり診療所にはナースよねぇ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時3分  2008/1/18(金)
くすくす。共有が割れるのね?
巫女に鬼側がいてほしかったわねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時13分  2008/1/18(金)
はう〜・・ このナース服はちょっと短すぎてレナ困っちゃうんだよ
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時14分  2008/1/18(金)
>監督
>つ[メイド服Sサイズ]

くす……何か勘違いをしていませんか、監督……?
本来女性のものである衣服のSサイズなんて
普通に考えても僕に着られるわけないじゃないですか……
それに監督の目にはどううつっているかわかりませんが
僕は一応男ですので……くすくすくす……

>鷹野さん
くすくすくす……鷹野さんのようなきれいな方がお召しになる
方が見ている人も着ている人も楽しいと思いますよ……
診療所にはきれいなナースさんがいたほうが元気に
なりやすいと思います……
けどナースさんと別れがたいばかりに治療が遅れる方も
中にはいらっしゃるかもしれませんね……くすくすくす
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時23分  2008/1/18(金)
>レナちゃん
あらあら、それは沙都子ちゃん用よ。
レナちゃんには小さすぎるわ。
でも短いのもいいかもしれないわね。くすくす……。

>悟史君
くすくす・・・・・・ありがと。
褒めてもなにもでないわよ?ふふふ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時51分  2008/1/18(金)
>レナ
>短すぎ
……(ぐっ)
短ければ長いものを上に着ればいいと思うよ……
白衣とかね……くすくすくす
きっとレナに似合うと思うよ……くすくす

>鷹野さん
>褒めてもなにもでない
きれいなお姿を見るだけで僕には十分な褒章ですよ……
くすくすくすくす……
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   19時9分  2008/1/18(金)
やあ、ボクは富たK!フリーの役立たずさ!
必然的に最終鬼は鷹野さんになりそうだね。
沙都子ちゃんと詩音ちゃんは特攻役だろうか。
占いが魅音ちゃんなので詩音ちゃん憂慮は確定。
占い自体は両巫女もありそうなのに代行も警備も人だからCSに入れられても片巫女が限界かな。
今から警備の笊を祈るよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時10分  2008/1/18(金)
おっと。何をやってるんだボクは。ソウルブラザーの前原くんが鬼で沙都子ちゃんは人じゃないか。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時7分  2008/1/18(金)
メイドさんもナースさんも、素敵な女性が身に纏っていると
とっても素敵に美しくなるよね……くすくす

みんなはどんなのが好きなのかな?
ちょっと聞いてみてもいい……?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|_________美___

僕は美しいものなら何でも愛せるよ……くすくす
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時21分  2008/1/18(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|___賢_____美___

私は賢い子が好きよ。
何も言わなくても言葉の意味を汲み取れる子とかね。
くすくすくす・・・・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時44分  2008/1/18(金)
この悟史はものすごく中二病。
どう考えても頭が弱そうですサーーセーン!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時46分  2008/1/18(金)
なんかおもしろそうなアンケートがあったので

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|___賢_幼___美___

つるぺた幼女が大好きでs(ry
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時1分  2008/1/18(金)
私もナース服は着てみたかったですが
ちょっときついですねぇ
ナース服ってこんなものなのですかね

む、何か不埒な者の視線を感じます・・・
そこだぁ!!(黒鍵を投げる

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|___賢_幼___美__華

もちろん私は華麗なモノが好きですよ
入江京介(検死) ( 3回目)   21時19分  2008/1/18(金)
時間がないので結果だけ置いておきます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|__全賢_幼___美___

全ての女性は私のものです。
あなたのものは私のもの。私のものは私のもの。
これすなわち固有結界メイドインヘヴン!
所詮口先では純粋なパワーにはかなわないませんよ。

雛見沢の住民よ!
なにゆえ もがき こばむのか?
メイドこそ わが よろこび。
ご主人様へのご奉仕こそ うつくしい。
さあ わがうでで メイド服に きがえるがよい!
入江京介(検死) ( 4回目)   21時25分  2008/1/18(金)
あぁ…でもナースも捨て難い…でも…あぁッ!
なんと難しい選択なんでしょう!
これはもう鷹野さんと鷹野さんと鷹野さん、どれがいいか聞かれているようなものです!
ぁ、先に申し上げておきますと私は鷹野さんフェチではありません。

…大きい声では言えませんが…
私はメイドさんにご奉仕されるとスカッとする性格なんです…
フヘヘヘヘ、自分でも変態な性格かなァと思うんですけどね…
でも、よく言いますよね?
自分で変と思う人は変じゃないって…
だから私は変じゃないですよね…
メイドさんには心を和らげてくれるという快感もありますし…

よって私は世間一般的にはごく一般な医師なんです。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時32分  2008/1/18(金)
>鷹野さん
えぇ、楽しいんです!これも 男の サガです…
確かにナースもいいんです!
でもそれより私は、純粋に飾らない女性もいいと思います。

…しかし、それにも増して、メイドは至高の極みなんです!
メイドは神!メイド is god!

>竜宮さん
!…ッッ…こ…こま…(ガリガリブシュッバタッ

へんじがない
ただの L5のようだ

(顔面、主に鼻の辺りの出血が多量。*の危険性大)
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時35分  2008/1/18(金)
>鷹野さん
>賢い子が好き
ふふ……僕も頭の回転が早い人は嫌いじゃないですよ……
くすくすふふふ……

>葛西さん
こんばんは……くすくす楽しい夜になるといいですね……
幼い子が好きですか……くすくす楽しい趣味をお持ちで……
沙都子にはくれぐれも近づかないよう
忠告させていただきますよ……もっとも
沙都子は葛西さん好みのつるぺたなどではないようですが
くすくすふふふふ

>知恵先生
>きつい
きついのはお尻部分ですk(ばき
でも素敵です……

>監督
それなんてゾーマ?
でも「すべての女性は」ということは……くすくすくす
初回に僕にメイド服を渡そうとしたのは……
僕を女性に見間違えたということなのかな……?
くすくすくす監督はとても楽しい方ですね……
入江京介(検死) ( 6回目)   21時47分  2008/1/18(金)
>悟史くん
では私を愛せるように私が美しくなって見せましょう。

…さて、どうしたものですか…
とりあえず鉈持って歩けばいいんでしょうか?
それともスタンガン?それとも…うーん、迷いますねぇ。

>葛西さん
つるぺたを否定はしません。むしろ私も好きです。
ですが女性は胸だけではありません!
ピ━━━なものこそピ━━━でありピ━━━を愛し(略)ピ━━してこそピ━━━ピピピピピガガガーッ

おっとすみません、興奮しすぎたようですね。
何回も言いますけど私は変態ではないんです。
ただのしがないメイド好きな医師です。これは最早ステータスです。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時51分  2008/1/18(金)
>知恵先生
あなたまでナースにッ…いやッ、でも捨て難い。
見事なまでにフィットしていてその妖艶なラインがまさに…
…いやいや、私としたことが、また興奮してごばぁっ?!

くろかぎが わたしのみけんに めいちゅうした!
だらだらと ちがほとばしる!
あぁ わたしのいしきが くらやみに とけてゆく…。
さいごにみたものは かれいなちえせんせいではなく
わたしをきばをといでまちうける オヤシロさまだった…
ざんねん!わたしのやぼうは ここでおわってしまった!

>悟史くん
ゾーマ?どなたでしょうか?
メイドが似合う方ですか?でしたら是非紹介してください。
それと悟史くん、少し勘違いをしています。
私は全ての女性を愛します。
ですがそれ以上に全てのメイドを愛するのです。
つまりメイドさんであれば男性でも女性でもオヤシロさまでも(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 8回目)   21時53分  2008/1/18(金)
さて、申し訳ありませんが、私の来るのは不定期になりそうです。
それでも一応大切な時間にはいるように心がけます。

P.S.不慣れなので発言が遅くなるかもしれません。ご了承を。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時4分  2008/1/18(金)
(5ページ目)
フフ…勢い余って矛盾しちまったぜ…

綿流しが終わった後もきっとこういう風に誤爆を繰り返していくのでしょう。

なんだコイツは!こんなヤツが仲間といえるか!

とか言われても仕方ないような…実に不安です。
これを誰かが読むことがあったならどうか、
私の愚かしさから何かの教訓を。

それもまた、私の望みです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時36分  2008/1/18(金)
こんばんはなのですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|_自_賢_幼___美__華

ボクは自分に萌えるのです。
にぱー★

ちなみに今日の占いはてっぺい☆は鬼畜さんでとても悪い人なのです。
てっぺい☆の所為で何人も老紳士が涙を流したのです。
みー♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時39分  2008/1/19(土)
最初は茨の道を歩んでください
北条悟史(DM) ( 6回目)   9時49分  2008/1/19(土)
>監督
くすくす……先に言っておきますが乱暴な人は……
くすくすくすくす……

その懐の広さには感服しますが犯罪には
走らないよう御気を付けを……くすくすふふふ

>梨花ちゃん
>自分に萌える
ナルシスト……くすくすくす
一匹狸の梨花ちゃんには合うかもね……
でも時々でいいから回りに目を向けてくれると
僕はうれしいな……くすくすうふふ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|_自全賢_幼___美__華

さて次の好みCOは誰かな?くすくすくす……
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時45分  2008/1/19(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|自自全賢_幼___美__華

レナもアンケート埋めてみるんだよ
うーん・・・でもこれだっ!って回答は浮かなばないなぁ・・w
とりあえず自分ラブ自分しか見えない自分ハァハァなレナという事にしておくね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時46分  2008/1/19(土)
・・・とかwとかやらないんだけどあえて連発してみるというのはどうだろう。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時50分  2008/1/19(土)
詩音ちゃんも来てくれたようだね。
共感の判定は鬼がいいのかな?人なら悪配置での憂慮稼ぎ以外魅音ちゃんが割る必要がないものね。
何か…いい作戦はないものかなあ(苦笑
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時49分  2008/1/19(土)
>悟史君
なななにをいってるんですか!
きついのは胸ですよ、ねぇ鷹野さん
女性を大切にしないと素敵な老紳士になれませんよ

>生前は入江だった物体
へんじがない、ただのしかばねのようだ

ふっ、また今日もつまらぬものを殺めてしまった
これで世界が救われるだろう
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時4分  2008/1/19(土)
やあ、ボクは富(ry
いつの間にか美少女、美女がお集まりなようだね。もちろん美幼女でも大歓迎さ!
むっ?
あそこに見えるのはレナちゃんか。ナース服への着替えシーンを富竹フラッシュ!Σ|○|

鷹野さんはいつものナース服も綺麗だなあハァハァ!富竹フラッシュ!Σ|○|
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時26分  2008/1/19(土)
>フリーの時報
レナさんや鷹野さんの方ばかり撮って
私の方を見向きもしないとは
乙女を傷つけましたね・・

その時報、性悪につき天誅!!(黒鍵
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時34分  2008/1/19(土)
みぃ……
知恵が怖い怖いなのです。

>悟史
残念ですがボクは何百年も生きている間に自分以外どうでもよくなってしまったのです(ぇ
このループを断ち切るには鬼を何とかしないと(何
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時51分  2008/1/19(土)
>知恵先生
待っていました!
白いワンピースも素敵だけどその黒い服もそそるなあ!わざと怒らせた甲斐が…富竹フラッシュ!!Σ|○|パシャパシャ

セ○ンちゃんも可愛いよハァハァ!富竹フラッシュ!Σ|○|

富たKジロウが鬼隠しに遭いました。

でもボクは何度でもよみがえる!時報だから!


そう、ひぐらしのなく頃に


梨花ちゃんの巫女衣装もかわいいなあ。芸術は爆発だあ!富竹フラッシュ!!Σ|○|パシャパシャ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時59分  2008/1/19(土)
>古手さん
自分に萌える…なんと愛らしいコトでしょうかッ!
あぁ、そんなあなたがこのメイド服Lサイズを着れば更に愛らしくっ!
もうループなんてどうでもいいんです!
自分が幸せであればそれ以外の何ものをも(ふぉんぐしゃ

涙を流す老紳士…なるほど、そういうことでしたか…。
「何?みんながメイドを尊んでくれない?」
「それは無理矢理尊ばせようとしているからだよ。」
「逆に考えるんだ。メイドなんてどうでもいいと考えるんだ。」
…あぁっ、しかし私からメイドをとったら何が残るでしょうか…。
入江京介(検死) (10回目)   23時10分  2008/1/19(土)
>悟史くん
乱暴な人は嫌い…ですか。ですがご安心を。
不肖、私入江京介は医師です。乱暴をする立場とは相容れません。
そして医師といえば美しく患者の病気を治してみせます!
フフフ、これで悟史くんにとってはパーフェクト超人のハズですッ!

…ぁ、でも沙都子ちゃんも捨て難いんですよね。
というかむしろ私専属のメイドに再教育して監禁して…

…あれ?なんか後頭部が焼けるように痛い…?
って悟史くん、金属バットなんて持ち出しちゃダメですひデブッ

>竜宮さん
これは割れなかった…両巫女ということでしょうか?
それとも…うーむ、いやいや…。
。○(ナルシストな人を屈服させるのが楽しみなんです、ふふ…
これこそメイドの原点、私以外目に入らないようにしてあげます!)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時14分  2008/1/19(土)
魅音さんと私で悩みましたけれど、結局DMにしましたわ。
沙都子をするの久しぶりですわねぇ。
喋れるか不安ですわー。 初日時報、それでも構いませんけれど。
…いえ、宜しくないですわね。 鬼DMがいるかもしれませんし、頑張らないと…。

表では変わった人が多いですわねー。
私も負けずに変人アピールするべきかしら?
Mっこ沙都子をやってみるのが良さそうですわね。
べ、べべべつに同情誘いとかじゃないんですからねっ。
入江京介(検死) (11回目)   23時19分  2008/1/19(土)
>知恵先生
なんというか言い辛いのですが…私は実は死んでなかったんです。
この前富竹さんの血液を基にした薬の試薬品が完成してたもので、
それを自分に試してみたところでして…ちょうどよかったです。
これで愛しの知恵先生を殺人犯なんかにしなくても済みますよ!
世界の平和?そんなのどうでもいいんです!
"俺たちの冒険は終わらない―!"並にどうでもいいんです!
全ては私のメイドさんの為にっ!

そう、知恵先生がメイドになる頃に

SE:ふぉん ぐしゃっ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時24分  2008/1/19(土)
(にーにーと鷹野さんが怪しく笑って、知恵先生が黒鍵で監督と富竹さんを…で、でもめげずにカメラで激写して、監督はメイド教育に燃えていて、葛西さんが幼女好きで、梨花とレナさんがナルシー化して……。)

ふぇ、み、皆さんこんばんはですわぁ。
一風変わった人達が多いみたいですけれど、お、お邪魔しますわね。(ビクビク

アンケートを取っているみたいですわね、私も参加しますわ。
好きなものの、こ、好みですわよね…?
ふぇ…ど、どうしても言わないといけないんですの…?
知られるのは、恥ずかしいですけれど…私思い切っていきますわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|自自全賢_幼__苛美__華

苛めてくれる人がこ、好みかもしれませんわね。
圭一さんに悪戯をして、怒られる瞬間は好ましいですし。
だ、だからといって、ずっと怒られていたいわけじゃありませんわー。
そ、そこのところ、か、勘違いしないで下さいましー!

夜も更けて参りましたし、こ、この辺で失礼しますわね。
入江京介(検死) (12回目)   23時25分  2008/1/19(土)
>富竹さん
美少女や美女もいいですが、メイドな悟史くんやメイドな葛西さん、メイドな大石さんはどうでしょう!?
きっとこれを出展すれば違う方面で名を轟かせ、一気に違う意味でのメジャーデビューも夢ではないハズです!
もちろんこれが女性だと更に華やかに!まだ本人達の同意を得てないのが誠に悔やまれますが。
…富竹さん、協力してくれなきゃ"嫌"ですよ?

ところでいくら富竹さん自身が芸術でも爆発しちゃダメです。
次元の狭間へ行っても無事な人でさえ、自爆した後は戻ってこれないのですし。

あと写真ください
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時28分  2008/1/19(土)
Mっこ沙都子発進してみましたけれど、これ開始して持つんですの?
怯えながら議論するとか至極大変な道を選んでしまった気がしますけれど(汗

あれですわね、なるようにしかなりませんわね。
考察を述べる時は、最初は普通に書いて…その後部分部分で書き直しかしら?

やたらと時間だけが掛かりそうですわねぇ。

でもこのRPでCSに入れられた日にはどうしましょう?
強く口調で話しながら、怯えも忘れず、いぢめてオーラを絶やさず。
私に出来るかしら?(遠い目
入江京介(検死) (13回目)   23時29分  2008/1/19(土)
あぁぁぁぁッ、私の目の前にささささ沙都子ちゃんが…っ!
これはシャッターチャンス、じゃなくて…はぅー、ビクビクしてる沙都子ちゃんかぁいい、でもなくって…
  _   ∩ はぅー
( ゚∀゚)彡 メ・イ・ド!メ・イ・ド!
 ⊂彡
苛められるのが好み…早速監禁決定ですね!
メイド再教育が終わるまで怒っちゃいますよ!
あとは悟史くんの闇討ちにさえ気をつけていれば…ッ!
入江京介(検死) ( 7回目)   23時31分  2008/1/19(土)
(6ページ目)
 

  アホーが 見るゥー
入江京介(検死) ( 8回目)   23時55分  2008/1/19(土)
(7ページ目)
…久々に沙都子ちゃんに会った。
普通の子を誘うのよりもリスクが大きそうなので
自宅には誘えそうにもない。
後で教育する方法を考えようとしようか。
(8ページ目)
今日、北条家から悟史くんがやってきた。
ちょっと忠告されたが、私に犯罪とは全く話にならない。
時間の無駄だった。
(9ページ目)
メイド服のカチューシャが壊れたので
園崎さんに頼んで新しいのを買ってきた。
少し高かったが、カチューシャ1つで
すぐ暖かくなるので気持ちがいい。
(10ページ目)
診療所から鷹野さんを呼んできた。
しかし、私の目にかなうほどのメイド教育はなかったようだ。
(11ページ目)
最近、体の調子がおかしい。
どうやら、沙都子ちゃんを教育しようと考えてからだ。
そういえば最近、背後から変な音が聞こえるような気がする。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時57分  2008/1/19(土)
>入江先生
>>富竹さん
>美少女や美女もいいですが、メイドな悟史くんやメイドな葛西さん、メイドな大石さんはどうでしょう!?
あっはっは!それだけはお断りさあ!ボクのカメラに男を映す隙間はないのさ!

>きっとこれを出展すれば違う方面で名を轟かせ、一気に違う意味でのメジャーデビューも夢ではないハズです!
>もちろんこれが女性だと更に華やかに!まだ本人達の同意を得てないのが誠に悔やまれますが。>…富竹さん、協力してくれなきゃ"嫌"ですよ?女性にメイド服を着せるところを激写することならおやすいご用さ!

>ところでいくら富竹さん自身が芸術でも爆発しちゃダメです。
>次元の狭間へ行っても無事な人でさえ、自爆した後は戻ってこれないのですし。
ボクはどんなに爆発しても蘇るんだよ!なんだか閉ざされたループの世界に居るみたいだ(マテ

>あと写真ください
ソウルブラザーたる入江先生の頼みなら!
でもメイド服が似合う女性が見つかったらボクに激写させてくれないど嫌゙だよ?
入江京介(検死) (14回目)   0時16分  2008/1/20(日)
>富竹さん
ふむ…確かに男に興味がないというのはわかります。
しかしメイドさんならそれは別っ!
あぁ、前原さんみたいに手入れが行き届いたスベスベなお肌、なんとも形容し難い鼻血寸前の服装を恥じながら身につけ、それでも精一杯ご主人様と言いご奉仕してご奉仕してご奉仕ご奉仕ごほごごごご
…ごほん、失礼しました。

とりあえず閉ざされたループから抜け出すには、
Bダッシュやファイアボールを駆使してトゲガメを倒すといいらしいですよ。
…あれ、私は何を言っているのでしょう?

写真を下さるという点においては多謝の他ありません!
この入江京介、感動した!さすがはソウルブラザーです!
もちろん撮影のスペシャリストに我が誇り、
女性メイドさんを激写されるのは栄光の極みです。
というか色々なシチュエーションで是非撮っていただきたい!
ですが、もし私のメイドさんをキズモノにでもしたら"嫌"ですからね?

さて、夜も更けてきた事ですし、興奮したまま床に就くとしましょう。
起きたら始まっているでしょうかね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時49分  2008/1/20(日)
Hmm...it's not bad. Well done, Lane. And bring me some cucumber sandwiches...
…ふむ? おぉ、おぉ、これは申し訳ない。つい習慣で母語が口をついて出ますのじゃ。But, "When in Rome, do as the Romans do." 郷に入りては郷に従えと言う。滞在中はこちらの言語を使うべきでありますな。

さて、申し遅れた。わしはクラウド・R・オーイシ。誇り高き大英帝国の紳士である。ふふ、と言っても、こんな老体ではあるがな…。王室とも繋がりがあり、男爵の地位を賜っている。以後、お見知りおきを…。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時8分  2008/1/20(日)
後は魅ぃちゃんと圭一くんだけみたいなんだよ・・・そろそろはじまるのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時11分  2008/1/20(日)
>Kジロウさん
残念だけどレナの着替えは一瞬、光速で終えるので盗撮はできないんだよぉ
変身シーンで見えそうでみえないのはお約束だしね!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時47分  2008/1/20(日)
ほぅ、何やら不可思議な表があるが、これは何かな、Lane?
なるほどなるほど、enqute…我が国のquestionnaireであるのか。わしも出すべきなのかね?ふむ、わしが好むもの…。
実はわしにも、装飾的なcolanderを眺めるちょっとした趣味がありましてな…いや、あまり高尚な趣味とも言えませんでの、お恥ずかしい。しかし他にこれと言ったこともすぐには思い浮かびませんのじゃ。とりあえずは、これを書き込んでおきましょうぞ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
萌|自自全賢C幼__苛美__華
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時48分  2008/1/20(日)
そう、わしがなぜここにいるのか…と? 話すとなると、少し長くなる。といっても、ここにいる紳士、淑女方のお手間は取らせまい。簡潔に話そう…。そう、わしは昔本国にて親しい仲であった、とある紳士を探してここまでやってきたのじゃ。彼は女王陛下の命を受け、近年目覚ましい発展を見せる、ここ、Cipanguを視察するため長き旅路へと就いていた。しかし、この国へ着いたという知らせを最後に、ふっつりと本国への便りが絶えてしまっての…。もう何十年も昔のことであるが…。
彼の消息が途絶えてから数年して、女王陛下も、世の人も、彼が生存していると考える人はすっかり居なくなってしまった。葬式まで執り行なわれて…しかし、彼の亡骸はあの麗しき母国の豊かな土の下には無いのじゃ。わしもかつては彼のことを諦めたが、老い先の短さを感じる歳になるにつれて、親友であった彼の無念がありありと胸に浮かんでのう。このままでは到底、安らかに神の御許へと辿りつけそうにもない。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時48分  2008/1/20(日)
そこで、このたび女王陛下にお願い申し上げて、Cipangu行きの視察団への同行を許可して頂いたのじゃ。わしは視察団が本国への帰途につくまで、自由に行動してかの紳士の消息を確かめることが許されている。わずかな期間であるが、彼のせめてもの足取り、遺品でも手に入れられぬかと思って、わずかな手がかりを追ってこの寒村までやってきた。
古い不確かな記憶ではあるが、どうも数十年前にこの村の医院を買い取り、運営することとなった西洋人がおるそうじゃ。詳細な記録は残っていないのだが、このような寒村で診療をしようなどと思いつく物好きは、我が友人以外にはなかなかおらぬだろう。彼は医学の心得があり、なおかつ奉仕の精神に溢れた相当な変人であったからな。人違いという可能性もあるが、もう少し詳しいことが分かるまで、わしもこの村に逗留することにたのじゃよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時58分  2008/1/20(日)
Cloud「おい、Lane」
Lane「はい、旦那様」
Cloud「なんで裏設定がこんなに長いのじゃろうか」
Lane「第625話『安楽死編』の英国紳士Kyosukeのリスペクトでしょう?でもあまりに長すぎるし空気読めてないのでやめたんですよね」
Cloud「…おい、Lane」
Lane「はい、旦那様」
Cloud「実はこの会話形式も半分くらいパクりな件」
Lane「しかも500話前ですから誰にも通じそうに無いネタですね」
Cloud「……おい、Lane」
Lane「はい、旦那様」
Cloud「わりと心が折れかけているんだけど」
Lane「まあ誰にも喜ばれないRPなのは間違いない」
Cloud「………おい、Lane」
Lane「はい、旦那様」
Cloud「悲しくなってきた」
Lane「一旦発言してしまったからには後戻りできませんよ」
Cloud「…………もうだめぽorz」
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時2分  2008/1/20(日)
む? どうした、Lane。……ふむ、そうか。ほうほう、なかなか適切なことを言う。
言い忘れていたが、私の国にはFamily nameを呼ぶ習慣はありませんでの、よほどの事情がなければ、First nameで呼ばせて頂きますぞ。承知しておいて頂けるかの、ほっほっほ…。

さて、ケーイチとミオンは今日中に来て頂けるのですかな?
後一人で始まる、とのことじゃが…
まぁ良い、SupperとTeaでも嗜んで、ゆったり待ちましょうぞ…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時10分  2008/1/20(日)
Cloud「電王終わってほしくない」
Lane「またえらくRPとかけ離れた発言ですね」
Cloud「最終回なんて嫌だよー!」
Lane「いよいよ今日ですね。ショックで一日中倒れてそうです」
Cloud「ところで、今回のRPの原点はDの地雷避けなんですけれど」
Lane「だからこその発言ほぼパクり技ですものね」
Cloud「一発言ではバレなかったと信じたい」
Lane「まぁ無駄な足掻きの気もしますが」
Cloud「爺さん言葉好きな時点でバレそうw」
1日目へ進む
一覧に戻る