◆人狼のなく頃に 第1149話 『老紳士編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2008/1/23(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時34分  2008/1/23(水)
おはようございます、ファーストコールです♪

グレーの圭一くんが襲撃・・・えっ・・・
悪配置CSを消してきた・・・?
いや・・・これは・・・
判定を待ちましょう
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時34分  2008/1/23(水)
みぃ

この襲撃は予想外なのですよ

判定は【圭一は老紳士かどうか判らない(不明)】なのですよ

てっきり襲撃先は入江か魅ぃだと思ってたのです
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時42分  2008/1/23(水)
おはようございます、梨花さん
占いが出なかったわけですが
この襲撃はどう読みます?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時17分  2008/1/23(水)
>知恵
>圭一襲撃
そうですね。
考えられるのは
?葛西人、GJ回避
?ボクの判定を出したくなかった
?葛西人のまさかの魅ぃ、入江両鬼

辺りでしょうか
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時29分  2008/1/23(水)
おや、おじさんが無事とはねぇ…ふむ、これはこれは・・・っで、占い不明っとさて、如何考えるかな?

ふむ、圭ちゃん襲撃、またはGJって事もありえるのかねぇ
襲撃だとすればGJを嫌ったのもあるだろうね・・・CSを狭めるのかっとも思ったけどね
葛西さんはおじさんを守る…守りたいとも言ってたし、村からは警備は監督になっていた事もあり襲撃するのが怖かった・・・だからと言って鷹野さんや梨花ちゃんはCSに入るので襲えない…占わずとも圭ちゃんは残れば怪しいって所で良いと思うので、警備されるとは思えんしな…

>梨花ちゃん
怪しいって事で残して占った先が人出たら、圭ちゃんはず〜っとグレーってのもあるし、占いして見て見たかったのかなとは思うけどさ
まぁ、って考えると圭ちゃん襲撃もありえるとおじさんは思ったんだけどねぇ・・・葛西が守ってるであろう監督や悟史くんを占って見ようとは思わなかったって事かな?
入江京介(検死) ( 1回目)   7時51分  2008/1/23(水)
朝刊です。
葛西さんは【人】でした。

葛西さんはだいたい予想できましたが
前原さん襲撃とはまた妙な…。
とりあえず葛西さんは人orK確実ですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時56分  2008/1/23(水)
悟史|葛|圭知|入江|封
沙都|葛|入圭|入江|封
鷹野|梨|任意|魅音|封
梨花|鷹|任意|入魅|任
知恵|鷹|圭悟|魅入|花
圭一|葛|圭一|監督|封
葛西|鷹|任意|任意|任
入江|梨|入江|検死|封
魅音|葛|入圭|入江|任

まぁ、本当に鬼側だったならば、おじさんが梨花ちゃん憂慮に推せば3:3:3でグダグダに出来たと思う
はっきり言おう、おじさんは投下前に全員の憂慮票を見たさ…
梨花ちゃんや鷹野さんで、迷って梨花ちゃんにしようしてた・・・ただ3:3:3にして決戦投票をどの様にするかがいまいち如何したら良いかがわからなかった…だってさ決選投票だったからさ;
投票前と同条件で、同じ投票して〜っと言っても、同じ投票になっら、如何するかってなるかも知れんし・・・こう言う時は、まとめ役のおじさんが決めるってなれば梨花ちゃんを憂慮して、監督に固定警備で監督や鷹野さんから人判定が出ればKか人で悩める・・・鬼の場合は真なのか偽なのかでも迷えるが、ローラーって手もあった訳だしね
・・・ふむ、長いと言われた為、あと僅かだが此処で切るか
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時57分  2008/1/23(水)
おじさんは逃げてしまったのだろう・・・他の人の喉も心配になって、流石にもう一度投票して同じ結果になって、其処から意見を聞くのもきつそうだとも思ったし…ただ、コレでおじさんを信じろとも言えないね・・・鬼でそうしたとも言えなくは…無いもんね
さて、違う事でも考えるかな…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時10分  2008/1/23(水)
おじさんが鬼ねぇ・・・レナを切る理由がなぁ…鷹野さんを切ってもおじさんは憂慮されないって事かな?
鷹野憂慮したくなかった、葛西さんを憂慮したかった等も考えられるのかな…憂慮ではなく、葛西さんを襲撃で良い気もするが、圭ちゃんを襲いたかったとかかな・・・知恵先生襲撃でも良い気もするし・・・ふ〜む
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時26分  2008/1/23(水)
おはようございます。
判定おさらいとうっ

レナ→魅音○ 悟史○ 圭一×
梨花→大石○ 沙都子○ 鷹野● 圭一×
入江→富竹○ 詩音● 葛西○
鷹野→富竹○ 詩音● 葛西?
魅音←●→詩音
鬼隠し→大石 レナ 圭一
残グレー→梨花・入江・知恵

>魅音
魅音は理論の時点でほぼ鬼が否定できるほぼ人確定だから。
僕の昨日の(13回目)を参考にして。

ただ魅音に対して苦言を提示させてもらうけど、
魅音は昨日梨花憂慮を考えていたわけだよね。
でもさ、魅音はその意見を提示する理由や、
梨花憂慮を他の人に対して説得する考察は
まったく出してなかったよね。
もう少し意見を言ったり、会話したりとか
してくれないと魅音を人として信用できても
意見に信頼は置けない。
ちょっと頭の隅にでもおいといてくれると助かるよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   8時44分  2008/1/23(水)
>悟史くん
了解さ

梨花憂慮は…まぁ、知恵鬼で繋がってれば、ローラーが出来ないとかで、怖がったのが強いかな?
でも梨花鬼Kで決め打ってる訳でもない…
葛西さんも梨花警備でレナ警備じゃないとかその所では、葛西さんを憂慮したかったのかも知れんな…いや、憂慮したかったのだな

少し落ち着こう…
うん、心に留めて置こう・・・そう言う意味でも、頑張らねば;
…合議制が良いのかなぁ
入江京介(検死) ( 2回目)   9時2分  2008/1/23(水)
合議制も多数決も迷いますね…
現在4-2-1の可能性がないとも言い切れませんからね。
もし前原さん鬼の葛西さんKであれば…って、これは低そうですかねぇ?
可能性の上では最も白っぽい魅音さんには頑張ってほしいものです。
さて、ラインを整理してきます。

動きにくくはなくなりましたが、本日はあまり顔出しできそうにないです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時46分  2008/1/23(水)
初日二日目昨日と鷹野さんの判定が遅くて
ちょっと考察がしにくいんだけど、今日の
判定は基本葛西○と思って考察するよ。
葛西●で割れたら今日鷹野さん憂慮が鉄板に
なるから。(安全策)

>魅音
>…合議制が良いのかなぁ
合議の候補は魅音・僕・沙都子ってところでしょ?
【詩音−梨花−沙都子−悟史K】が否定できれば
どの配置でも最悪でも鬼側一人しか合議に含まれなくなるよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時47分  2008/1/23(水)
悪配置
【詩音−鷹野−入江−葛西】NOT鉄火場
【詩音−鷹野−知恵−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−鷹野−圭一−誰かK】NOT鉄火場
【詩音−鷹野−知恵−誰かK】
【詩音−鷹野−入江−誰かK】
梨花鬼
【詩音−梨花−沙都子−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−梨花−入江−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−梨花−知恵−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−梨花−入江−誰かK】
【詩音−梨花−知恵−誰かK】
【詩音−梨花−沙都子−誰かK】
【詩音−梨花−沙都子−知恵】
【詩音−梨花−沙都子−入江】
【詩音−梨花−知恵−入江】
【詩音−梨花−圭一−誰かK】NOT鉄火場
【詩音−梨花−鷹野−誰か】(偽装対立)
レナ鬼側
【レナ−詩音−鷹野−誰か】NOT鉄火場
【レナ−魅音−入江−鷹野】
両巫女鬼
【レナ−梨花−詩音−誰か】

可能性の強弱は別にしてありうる配置をひとまず纏めてみた。
でもごちゃごちゃやりながらだったんで抜けがあるかもしれない。
抜けがあったら訂正よろしく。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時4分  2008/1/23(水)
>梨花ちゃん
・圭一を占った理由を聞かせて欲しいな。
・最後の残り一人はどこだと思う?
・疑ってる配置を出して欲しいな。

>知恵先生
・代行、まだ残ってる?(判定後でかまいません)
・代行、使うならどこ?
・疑ってる配置PLZ。
・昨日の鷹野憂慮票は悪配置を疑って?
・監督は鬼っぽい?人っぽい?

(別に誰宛でもない)
>葛西さんに関して
後出しになるけど、僕が葛西さんを疑ったのって
悪配置ならほぼ確実に入ると言う点と
昨日の態度がものすごく引っかかったからなんだよね。
普通自分で白っぽいと思った巫女が抜かれたら焦らない?
焦りもないし抜かれて当然ですと泰然とした態度。
初日からGJ狙いですの宣言とともに無口。
GJ狙いの発言の本意は笊したときの言い訳に見えた。
だから、監督から葛西○が出てても鬼Kが濃厚で残るんだよね。
まあ葛西Kなら鉄火場じゃない。
鉄火場を考えていくほうがいいね。
入江京介(検死) ( 3回目)   13時11分  2008/1/23(水)
>悟史くん
昨日の投票と理由を見てみて思ったのですが、
あなたが葛西さんを憂慮にした理由は
疑惑があるということだけでしょうか?
もしそれなら葛西さんはそのまま固定警備で見張っていた方が
良かった気もします。それでも抜いたら鬼側が確定しますし。
葛西さんが鬼であればいいのですが、
人もしくはKの場合余計判断が難しくなると思いません?
それよりは古手さんを検死した方がはっきりした気も…

沙都子ちゃんは葛西さん憂慮で人判定の時の事も述べているのでいいのですが、
悟史くん、葛西さん憂慮の理由は投票のときの記述のみでよいのですね?
本当は前原さんにもお尋ねしたいのですが、彼はもういませんし…

アンケートはもう少し皆さんの様子を見てから答えることににします。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時27分  2008/1/23(水)
>監督
>葛西さんを憂慮にした理由は
>疑惑があるということだけでしょうか?

・僕視点でレナ鬼側はない
・レナは村視点ででも警備誘導を疑われる梨花ちゃんより白かった
・葛西さんの思考は2日目までにまったくなし。
 →葛西さんを探れないにもかかわらずあっさり抜かれた
・態度も抜かれて当然、開き直ったようにしか見えない
・警備理由もまったく納得できない。
・梨花鬼側なら詩音鬼を切り捨てている点から他の鬼を
 庇えるように布石を打つ→警備誘導
・悪配置の場合でもレナを抜けるかどうかはかなりの博打。

以上の理由により鬼疑惑と言うより
ほぼ鬼側決め打ちで憂慮に推したよ。

>それよりは古手さんを検死した方がはっきりした気も…
監督視点では鷹野さんでも問題ないと思うんだけど、
監督が鷹野さんを人妄信してる理由って昨日の
>入江京介(検死) ( 5回目)   12時47分  2008/1/22(火)
が理由のすべて?

>発言から見るに、鷹野さんは人だと思っています。
とあるけど、どのへんの発言が人っぽいと思ったのか聞いてもいい?
入江京介(検死) ( 4回目)   14時23分  2008/1/23(水)
なるほど、鬼決め打ちですか…。悟史くんにしては大胆ですね。
まぁ、確かに誰から見ても怪しかったですけど。

>理由のすべて
だいたいそう思ってくれて構いません。
私は人なので、偽装対立をしたくなかった、というのが本音ですけど。
もし鷹野さんが本当の鬼でしたら、ただの食われ損で
人としても情報源も減り、ぬれぎぬもかなり被ってしまいますから。

発言は…まだ鳩なので明確に指す事はしにくいので、漠然とですが主に二日目、古手さんの誘導に乗っているように見えるあたり…(投票前後)
また私を疑っているあたりでしょうか。
初日の詩音さんを見る限り、鬼側が検死CSに持っていきたいようにも見えましたしね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時29分  2008/1/23(水)
>悟史くん
>・代行、まだ残ってる?(判定後でかまいません)
>・代行、使うならどこ?
代行は乙女のひ・み・つ♪
まぁ、冗談はさておき
代行は切り札ですので今はまだノーコメントです
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時38分  2008/1/23(水)
>悟史くん
疑っている配置ですが

人確定者
魅音・圭一・大石・富竹

葛西をKだとすると

【詩音−梨花−葛西K−】
ラス鬼候補は沙都子・入江

【詩音−入江−鷹野−葛西K】
配置確定

葛西を人だとすると

【詩音−梨花−沙都子−入江】

【詩音−レナK−悟史−鷹野】


【総評】
梨花さんか鷹野さんが入るのは確実
ローラーがある為、両方鬼で偽装対決はほぼありえない
ここで圭一くんが鬼で自*もない
GJされたとも取れなくもないが
葛西は初日からの動きを見てもほぼK
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時43分  2008/1/23(水)
>昨日の鷹野票
昨日に梨花さんを憂慮しても
鷹野さんからは鬼判定しかでない(人判定でKもあるけど)
入江先生が割るか割らないかの判断しかでないですよね

それにまだグレーの圭一くん、入江先生がいた
(私視点では私は白)
グレーへの占い判定がどうでるかも気になった
村の情報という点を考えれば
【憂慮:鷹野】
が一番情報がでる為、憂慮に推しました
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時48分  2008/1/23(水)
>・監督は鬼っぽい?人っぽい?
まごうことなきメイド狂でs(ふぉんぐしゃ
・・・
現状はグレーなのでまだなんとも言えないですね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時53分  2008/1/23(水)
>ALL
今日の決定方法ですが
合議でもいいでしょう
現状4-2-1、5-2
メンバーは無難に
【魅音・沙都子・悟史】
でしょうか
ですが、理由の納得いかない憂慮先ならば
抗います
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時56分  2008/1/23(水)
こんにちは。
葛西さんは【人】だったわよ。
ふむ。。。鬼判定がでると思っていたのだけど。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時0分  2008/1/23(水)
襲撃は圭一君だったのね?
なぜDM襲撃なのかしら。。。
圭一君はかなり黒に近い状況だったから
憂慮を押し付けることもできたと思うのだけど。
圭一君が鬼で葛西GJだったというのもありそうね?
圭一君が村サイドなら襲撃の理由は。。。
GJ避けかしらねぇ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時6分  2008/1/23(水)
今日は合議制になるの?
私は頭首制でもいいんじゃないかと思うけど。
魅音ちゃんは人確定なわけだから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時13分  2008/1/23(水)
配置の考察いくわね。
【詩音・梨花・?・?】ここまでは確定。
昨日は葛西さんが怪しいと思っていたけど人みたいね。
あってもKということになるわ。
私レナちゃんは真だと思ってるの。
だから悟史君もレナちゃんの判定からあってK。
魅音ちゃんは人確定でしょ。
そうすると残りは。
<入江・沙都子・知恵・圭一>になるわね。
圭一君はもう襲撃で*んでいる。
ここがGJだったかはわからないけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時20分  2008/1/23(水)
葛西さんはやっぱり鬼側だと思うのよねぇ。
つまりK。
初日の梨花→大石とか、
昨日のレナ抜かれとか。
どこをとっても白くみえないのよね(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時25分  2008/1/23(水)
【詩音・梨花・入江・誰か】から考えてみるわね。
この場合は梨花ちゃんを憂慮した後、
私襲撃で嘘の判定をだせばいいのかしら?
違うわよね。
梨花ちゃんは私に鬼判定をだしてしまったんだから。
そうなると狙われるのは魅音ちゃんかしら?
今日は葛西さんが村の決定通りに監督警備しているかがわからなかったからグレーを襲撃したんだと思うわ。
葛西さんがKだった場合、つまり
【詩音・梨花・入江・葛西】
これはあまりなさそうね。
魅音ちゃん襲撃してもOKなわけだから。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時29分  2008/1/23(水)
【詩音・梨花・沙都子・誰か】
この配置はあるかもしれないわ。
梨花→沙都子○で庇った可能性があるものね。
今日は私を憂慮したあとに監督を襲撃すればいいし。
この場合葛西GJを恐れて圭一君襲撃もありえると思うわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時35分  2008/1/23(水)
【詩音・梨花・知恵・誰か】
これが1番マズイ組み合わせよ(汗
もしも【詩音・知恵・誰か・梨花K】だった場合。
今日梨花ちゃんを憂慮できても村は敗北。
7人が梨花憂慮で6人になって、
襲撃と代行で2人減って4人。
2-2で敗北なわけですよ。

この配置だと今日は知恵先生憂慮も考えないと。
梨花憂慮で敗北する可能性もでてきます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時59分  2008/1/23(水)
ふう。。。一気に考察して疲れたわね。
質問があれば答えていくからどんどんして頂戴。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時31分  2008/1/23(水)
>入江京介(4回目)
>もし鷹野さんが本当の鬼でしたら
もし鷹野さんが本当の人でしたら
に訂正です(汗;

本格参加までまだ少し時間はかかりそうです。

発言が少ないみたいなので四の五言う前に考えてみました。
やはり合議制でしょうか。
その場合だと、発言力からいうと知恵先生をいれたいところですが、
なんとも怪しいグレーなので、抵抗がありますね…。
ここは定石で<魅音・悟史・沙都子>でしょうか。
なんか誘導されている感も拭えませんが気のせいでしょう。
プレッシャーをかけるようで悪いのですが、
魅音さんに期待したいですね。誰の視点でも一番白に近いわけですし。

>鷹野さん
>私は頭首制でもいいんじゃないかと思うけど。
悟史くんと同じく、2日目以降いまいち魅音さんが掴めません…。
白の点では信頼できますが、総意を纏めあげてくれるかな、と心配です。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時19分  2008/1/23(水)
こ、こんばんはですわ。
なんで圭一さん襲撃なんですの?
よく判りませんわね…私魅音さんに*亡フラグが立っていると思いましたのに。

圭一さんが襲撃orGJされているとしたら、こんなところかしら?

1.葛西さんを人サイドだと思わせたかった。
(両検死の判定を信じるなら葛西K)
2.葛西さんが人サイドなので、GJを避ける形にした。
3.圭一さんが鬼サイドで、GJ覚悟の特攻をした。

1.メリットは葛西さんが鬼サイドじゃないことをアピールし、昨日知恵先生が気にかけていた【レナ−詩音−鷹野−悟史】の可能性を残すことが出来る。 また【梨花−詩音−沙都子or知恵or入江】の浮上。 【4-2-1】と錯覚させることでしょうか。

2.そのままですわね。

3.葛西さんがGJをしたのであ、あれば襲撃先がどこか?
固定で監督でしたので、魅音さんが妥当でしょう。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時39分  2008/1/23(水)
こ、考察開始しますけれど…前提としてか、葛西さん鬼サイドとして考えさせて頂きますわ。
初日−三日目のた、態度もそうですし、特にで、ですけど…レナさんをぬ抜かれた時の理由が納得い、いかなかったですもの。

なので、1.葛西さんを人サイドだと思わせたかった。

これが該当す、すると思えますわね。

また昨日の多数決をか、考えるに辺りといいますの?
【葛西K−鷹野−知恵−詩音】
これは排除し、して宜しいかと…。
梨花は鬼判定がで、出ている鷹野さんで出してくることは予測できますので、葛西さんと知恵先生までがと、投票しなくていいかと。
わ、私とにーにーは葛西さん寄りで考えておりましたけれど、み、魅音さんがどう動くか予想がつかなかったでしょうし。 万が一鷹野さんになってしまったらた、大変な事態になっていたとお、思えますので。

で、ですから知恵先生と鷹野さんはど、同時に同じ配置に入らないかとお、思いますわ。 例外は【梨花−詩音−知恵−鷹野】とな、なりますけど、梨花が偽鬼判定出すひ、必要性が見当たらないので。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時58分  2008/1/23(水)
ま、先ずは梨花鬼サイドからとな、なりますわね。
(2回目)の通りとも、申しますか、葛西さんはテープをよ、よ読み直しても人サイドだと思えませんので。 ま、また両検死と梨花の偽鬼判定から、【葛西K】し、縛りでいかせて頂きます。

【梨花−葛西K−詩音−誰か】

といったは、配置になるかと思いますわね。
何故偽鬼判定を出したのか? で、出来れば鷹野さんを憂慮したかった意志があるのではないでしょうか。
ま、また葛西さんがあ怪しく振舞っていたのは、最悪でも葛西憂慮にしたかったとか、考えられます。

私視点からですと【梨花−葛西K−詩音−知恵or入江】というところになりますわ。
そこでも、もう一つ考えられるのが【圭一さん襲撃】で、ですわね。
憂慮候補ににも押し付けれる、圭一さんを何故襲撃したのか?
メリットがあ、ありませんわね。 私が入ってもメリットがあ、ありませんわ。 でもひ、一つだけありますの。
これは隠したかったことな、なのかもしれませんわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時4分  2008/1/23(水)
つ、続きですわ。

昨日の多数決で鷹野さん憂慮を出したのが【梨花、葛西、知恵】の三名となりますわ。 鷹野さんに鬼判定を出し、憂慮に持ち込みで、出来ればどっちの鬼Kショーをか、開催したかった、とな、なりますわね。 ですが憂慮に出来なかった、また票がそ、揃い過ぎています。

なので圭一さんを襲撃することにより、葛西さん人サイドを考えさせ梨花の偽鬼判定の真意を曖昧にした…の、のではないでしょうか。

真意を曖昧にすることにより
【レナ−詩音−鷹野−悟史】【梨花−詩音−沙都子or入江or知恵】
といった配置が浮上することとなります。
また【鷹野−入江−詩音−誰かK】or【両検死−葛西−詩音】
こ、これも残ると思いますわ。 よ、要するにですけど。
葛西さん含みでないは、配置が復活すると思いますの。

当然で、ですけど【梨花−知恵】はう、疑われる配置ではあ、ありますけど。 知恵先生がお、鬼サイドで葛西さんをふ、ふ含まないのであれば、鷹野憂慮ではなく葛西憂慮にした、とは、反論する余地もありますわよね。 代行GJさ、される危険性がありますもの。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時21分  2008/1/23(水)
以上を踏まえるとですけど…。
葛西さん鬼サイドだと仮定し
【梨花−葛西K−入江−詩音】or【梨花−葛西K−沙都子−詩音】

前者後者ともに圭一さんをお、鬼サイドに仕立てあげることがで、出来ますので、圭一さんをしゅ、襲撃する意味がない。
か、葛西さんを人サイドだとお、思わせたいのなら知恵先生襲撃でいいとお、思いますので。

消去法からとな、なりますけど【知恵−梨花−葛西K−詩音】に、な、なると思いますわ。

次は悪配置【両検死−葛西−詩音】で、ですわね。
こちらはですけど、葛西さん鬼Kのど、どどちらか判りませんが。
圭一さんを襲撃してきたのは、ぎゃ、逆説的に【梨花−知恵】を残したかったから、と、なりますわね。

メリットとしては鉄火場配置を作り、最終日まで持ち込むこと。
これかしら? お、おそらくですけど。
レナさんを襲撃してきたのは、【梨花−葛西−詩音−誰か】のな、流れを作りたかったからだ、だと思いますわね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時35分  2008/1/23(水)
続きで、ですわ。

ただ此処でけ、圭一さん襲撃はあまりにもめ、めメリットが少ないかなぁ、と。 その誰かにけ、圭一さんを含ませることが可能なためとな、なりますわね。 知恵先生をの、残しても昨日の票か、からとなりますけど、鷹野さんにう、打ち込む可能性がありますもの。

な、なので【両検死−葛西K−詩音】の方がありそうな気、気もしますわね。 ただ、や、やっぱり知恵先生をの、残してきたのが謎すぎですわね。

後大雑把に葛西さんひ、人サイドバージョンでも述べましょうか。
ど、どうにもテープを読んでいるとひ、ひ人サイドに見えませんけど…。

【レナ−詩音−鷹野−悟史】
レナさん切りをし、最終日まで持ち込むのが目的。
魅音さんに人判定を出したのは、初日に庇えなかった時は二日目に寄せれるようにするため。 にーにーの発言力から、二日目範囲に入るのは難しくなかったとお、思いますわ。
【レナ−魅音−両検死】を気にするか、方もいるため レナ→残りDM 梨花→検死 となりやすいからではな、ないかと。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時36分  2008/1/23(水)
こんばんはさ
ん〜っと、鷹野さんからも人判定っと・・・K?GJ?圭ちゃん襲撃?

っとまぁ、考察か…
む〜、何と言えば良いのだろうな?
【詩音−鷹野−圭一】
葛西人で圭一GJ・・・鬼で占われるとしても梨花は襲えないよねぇ…
鷹野さんで万が一にGJされたら、悪配置・・・梨花確定にもなるし、おじさんでGJされた事になるのかな?
いや…でも葛西さんが人とは・・・やはり、違うよなぁ…
コレに葛西Kは入らないし、圭ちゃんが居なくなる事もないしさ…

えっと…他にもってかありそうなものでコレっぽい?
って思える事を言わないと・・・どれかな…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時41分  2008/1/23(水)
続きま、ますわ。

【梨花−詩音−沙都子or入江or知恵】

葛西さんが人サイドなため、圭一さんを襲撃した形ですわね。
誰かKでは、入るのなら、私ならにーにーくらいしか入らないのが切ないで、ですわ。 初日誘導が2-2といったところでしょう。
知恵先生ならば魅音さんと鷹野さん以外。 同様に監督もそうでしょうか。 梨花が鬼判定を出したのは、鷹野さん憂慮にし今日は葛西さん憂慮にしたかったからとなりますわね。

【圭一−鷹野−詩音−誰かK】

魅音さんor監督のどちらかに特攻し、GJされたのではないでしょうか。 もしくは知恵先生を襲撃し、そ、それを葛西さんがGJとなりますわね。
昨日の憂慮から知恵先生以外の方に誰かKが入る形。

い、以上でしょうか。 ただなんて言いますか、か、葛西さん人サイドな、ならですけど。
梨花がむ、無駄に怪しまれる行動してますわねぇ…。
ど、どうせか、か片巫女鬼サイドを考えられるのならですけど、い、いっそのこと占い被せしちゃっていいんじゃないの?とお、思ったり思わなかったりですわ…。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時55分  2008/1/23(水)
>悟史くん
ん〜っと、葛西Kでも知恵先生が入る配置って鉄火場だと思ったのだけど…気のせいだったかな…おじさんが鈍ってるのかも知れぬが…間違ってたらすまないです

っとすると、鬼憂慮で無い限り駄目なのかな?
憂慮+襲撃+代行で3人人が居なくなるよね…明日2−2になると思う…
ん〜、あってるよね・・・悟史くんの表はありがたいです
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時8分  2008/1/23(水)
ちょっとながら作業中だから応答が遅れる可能性あり。
あとぼちぼちいたりいなかったりします。申し訳ない。

>監督
>誰から見ても怪しかったですけど。
固定警備でもびっみょ〜な警備しかやってこなくて
まったく判断がつかない可能性があったしね。
ただ、昨日の流れ的にアグレッシブであったとは
言い切れないと思うよ。

>知恵先生
>代行は切り札ですので今はまだノーコメントです
今日知恵先生の代行も視野に入れていかないとまずい状況ですが。
それらを鑑みても情報開示の必要はないとお考えでしょうか。

>現状はグレーなのでまだなんとも言えないですね
考察も絡めて白めなのか黒めなのかお答えをお願いします。

>ALL
\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|_合頭__合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_壱魅__壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱…魅音・沙都子・悟史
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時10分  2008/1/23(水)
>魅音
>葛西Kでも知恵先生が入る配置って鉄火場
YESそのとおり頭からすっかり抜けてましたごめんなさい……

悪配置
【詩音−鷹野−入江−葛西】NOT鉄火場
【詩音−鷹野−圭一−誰かK】NOT鉄火場
【詩音−鷹野−知恵−葛西K】
【詩音−鷹野−知恵−誰かK】
【詩音−鷹野−入江−誰かK】
梨花鬼
【詩音−梨花−沙都子−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−梨花−入江−葛西K】NOT鉄火場
【詩音−梨花−知恵−葛西K】
【詩音−梨花−入江−誰かK】
【詩音−梨花−知恵−誰かK】
【詩音−梨花−沙都子−誰かK】
【詩音−梨花−沙都子−知恵】
【詩音−梨花−沙都子−入江】
【詩音−梨花−知恵−入江】
【詩音−梨花−圭一−誰かK】NOT鉄火場
【詩音−梨花−鷹野−誰か】(偽装対立)
レナ鬼側
【レナ−詩音−鷹野−誰か】NOT鉄火場
【レナ−魅音−入江−鷹野】
両巫女鬼
【レナ−梨花−詩音−誰か】

まだ抜けがありそうで怖いけど活用できるなら……。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時18分  2008/1/23(水)
みなさん、こんばんわ

>悟史くん
>今日知恵先生の代行も視野に入れていかないとまずい状況ですが。
>それらを鑑みても情報開示の必要はないとお考えでしょうか。
今日代行がそんなに必要ですか?
村視点からすれば私が鬼側の場合の鉄火場が怖いですよね
私視点からいえばここで外す方が問題だと思っていますよ
ならばひとつ聞きますが
撃つなら何処がいいかと思っていますか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時20分  2008/1/23(水)
むっ…なにか変に聞こえたら嫌だから、言い直そう・・・
>間違ってたらすまないです
間違ってたらごめんね?って事だね;

【詩音−鷹野−入江or知恵−葛西K】
一応、生きてるのはって考えるのならば…梨花鬼では無い可能性もあるのではないだろうかとか思ったりする
いやまぁ、良くわからないからとかで残されてるのかも知れないが…
CSは少なくなるとは思うけれど、圭ちゃんよりは梨花憂慮に推してくれるとかもあるかなぁって事かも知れないかな?

でも…梨花抜きでも良いと思う・・・レナ襲撃は圭ちゃんを疑わせる為とも言えるが・・・此処で切って来るのか?
ってのから…ん〜、って感じではあるけれども;
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時21分  2008/1/23(水)
>入江先生の人鬼
ここは私視点で最後のグレーです
ここの人鬼がキーポイントですね
状況を見れば鬼
心証を見れば人
こういったところでしょうか
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時23分  2008/1/23(水)
こんばんはなのです。
これからテープを聞いてくるのですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時31分  2008/1/23(水)
>知恵先生
>今日代行がそんなに必要ですか?
必要の有無ではなく、情報面として使用する意思が
あるのかないのかですよ。
知恵先生人なら現状鉄火場でもなんでもないです。
梨花と鷹野さんを代行使って両殺しちゃえばいいんですから。
知恵視点両殺ならはずすことなく明日が続く。

暴発しなければ信じられるとだけ考えてるなら甘いです。
代行者であるなら自身の能力がいかなるときに脅威になるか
いかなるときに武器になるか自覚していただきたい。

>入江先生の人鬼
>状況を見れば鬼
>心証を見れば人

どの状況から鬼を考えました?
心象とは発言ですか?具体的にどの発言が人っぽいなど
あればお教えください。

また知恵先生は悪配置梨花鬼どちらを疑っていますか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時32分  2008/1/23(水)
ご飯も食べてお腹いっぱいですわ。
こ、これから本格さ、参加致しますわね。

>魅音さん&にーにー
>【葛西K−鷹野−知恵−詩音】

こ、この配置はた確かに存在しますけれど。
三日目の多数決からは、排除しても宜しかったのではないかなぁ、と。
梨花が鷹野さんにい、入れることを予測しますと、葛西さんと知恵先生で3票となります。
またか、監督が鷹野さんひ、ひ人サイドとして考えていたために【梨花or葛西】のどちらかに入れるとしてもです。
浮動票が【悟史、沙都子、圭一、魅音】になり、だ、誰かが鷹野さんにい、入れれば傾く可能性もあ、あありましたので。
偽装対立を考えても、ちょ、ちょっとやり過ぎではないかなぁ、と。

>【詩音−鷹野−入江−葛西K】

う、うーん、問題はなぜ知恵先生を襲撃してこなかったか?だと思いますの。 人サイドな、ならですわ。 昨日た、鷹野さん憂慮を押しておりましたし…代行を撃っても、貰い明日鉄火場を目指すくらいしか、ないかなぁと。 またはきょ、今日の憂慮に押しで代行封印ですわ。
魅音さん襲撃をし、して。 明日全面対決く、くらいしか無いと思いますわね。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時35分  2008/1/23(水)
>魅音ちゃん
>【詩音・鷹野・入江or知恵・葛西K】
あら?それなら何故今日圭一君を襲撃しなければならないの?
葛西さんが入江警備に決まってたんだから
魅音ちゃん襲撃していればいいじゃない。
その配置だと襲撃が謎すぎるわ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時37分  2008/1/23(水)
一旦ご飯に行って来るさ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時37分  2008/1/23(水)
>悟史、魅ぃ
>圭一占いの理由
まず、昨日の時点でボク視点では【鷹野ー園崎ー誰かー誰か】までは確定。
入江とレナが鬼サイドで無い限り【鷹野ー詩音ー誰かー誰か】になりますです。
で、昨日の葛西の心証や状況から葛西鬼サイドを決め撃った場合配置は【鷹野ー葛西ー詩音ー誰かK】になりますです。
葛西がKにならないのは葛西がKなら初日にボクを抜いてきても良いと思いますので、Kよりも鬼で考えているのです。
この配置だったと仮定して、襲撃先は朝にも言ったように魅ぃか入江と仮定。
魅ぃは人濃厚ですし入江は襲撃される事自体がボクの心証を落とすことになりますです。
ですので、この二人は除外。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時38分  2008/1/23(水)
羽入ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

悟史は葛西鬼を決め撃っていたため、悟史鬼は無いと判断(ボク視点では葛西と鬼悟史が同時に入ると鬼飽和するため)残るは圭一と知恵の二人だけになりますです。
で、知恵ではなく圭一を占った理由ですが、知恵は代行の使用有無である程度判断がつきますしボクが一番疑っている配置では悪くKなので後回しにしたのです。
圭一も同じことが言えますが、発言だけで判断しなければいけないので、圭一にしたのです。
圭一が襲撃される事無いだろうとタカをくくっていたら今日の有様なのです(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時42分  2008/1/23(水)
と、あ、アンケートがまだでしたわね。

\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|_合頭_合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_壱魅_壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

わ、私は【悟史、魅音、沙都子】の壱にい、入れますわね。

>梨花

圭一さん占いをしたようですけれど、何故圭一さんを占ったんですの?
理由は(1回目)の【入江、魅音】襲撃だと思ったからで宜しいのでしょうか?
それともレナさんが襲撃されたため、占い範囲であった圭一さんがお、お鬼サイドと考えてなのですわ?

>知恵先生

え、ええっと…にーにーが監督の人鬼をき、き聞いておりますので別の角度からお聞きしますわ。
梨花鬼サイドにしろ、悪配置鬼サイドにしろですが、何故ご自分が襲撃されなかったと考えているのかお願いしますわ。

また葛西さんを人サイドとして考えているのか、鬼サイドとして考えているのか? こ、これについても述べてい、頂ければ幸いですわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2008/1/23(水)
>沙都子
>僕3回目と7回目の配置一覧
>可能性の強弱は別にしてありうる配置をひとまず纏めてみた。

7回目は鉄火場計算のミスなので訂正して出しなおしをしたもの。
配置の強弱考えるなら
>【レナ−魅音−入江−鷹野】
も加えたりしない。

>また葛西さんを人サイドとして考えているのか、
>鬼サイドとして考えているのか?
ちょっと横。知恵先生の今日の4回目でさらっと述べてるよ。


今日回線状態悪いなぁ……

>梨花ちゃん
>占い理由
了解了解。答えてくれてありがとう。
ただ、聞かせて欲しいのは圭一は鬼判定が出ると期待して占った?
あと、葛西○判定だけど偽だと思う?それともKだと思う?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時50分  2008/1/23(水)
ボクの5回目の発言は4回目の続きなのですよ(汗

>悟史
今疑っている配置は
【鷹野ー葛西ー詩音ー入江K】では無いかと思っているのですよ。
昨日、今日の襲撃先から考えると少し不自然な感じがしますけれど……
今日の圭一襲撃は裏の裏、つまり、圭一を襲撃する事で葛西人を浮上させボクが【警備誘導を行っていない可能性(警備両人なので警備誘導を行えない)】を考えさせた上で、そう考えさせる事を人サイドに誘導しようとしたと思わせるのが目的ではないかと思いますです。
この配置で昨日のレナ襲撃が微妙といえば微妙ですが、それはボクが入江か或いは悟史を占う事を期待していたのでは無いかと思うますですね。これも憶測ですが。
ですので、今の所は鷹野が最後の一人ではないかと疑っていますです。

>沙都子と悟史
ボクの疑っている配置を見て頂ければ判りますが、圭一は最悪でもKだと思っていましたです。
ですので、圭一に鬼判定が出る可能性は低いと思っていました。
葛西の判定は現状偽判定を疑っていますです。
Kなら初日にボクを抜いて憂慮された方が良いと思いますですし
北条沙都子(DM) (10回目)   21時55分  2008/1/23(水)
>にーにー
>ちょっと横。知恵先生の今日の4回目でさらっと述べてるよ。

全てテープにめ、目を通したつもりでしたけど、ぬ、抜けておりましたのね。

知恵先生ごめんなさいですわー、ふわあああああん。

と、ところでふと思いましたけ、けれど…。
葛西さんのう、動きからとなりますけれど、両検死鬼サイドなら判りませんが、ほぼKとき、決めうちして宜しいかな、と。
【レナ−魅音−両検死】の可能性はあ、あるとは言え、梨花とれ、レナさんどちらが白いか?とか、考えればですが、レナさんだったと思いますし。 また葛西さん自身もし、白っぽく見えていたにも関わらず警備を外していることから、となりますが。

そうなると配置が

【梨花−葛西K−沙都子−詩音】【梨花−葛西K−入江−詩音】
【梨花−葛西K−知恵−詩音】【両検死−葛西K−詩音】
【葛西−両検死鬼K−詩音】【葛西K−鷹野−知恵−詩音】

ですわね、ま、間違いないと思いますけれど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時59分  2008/1/23(水)
>魅ぃ
昨日の時点でもっとも襲撃されそうだったのは魅ぃでしたが、何故魅ぃでは無く圭一が襲撃されたと思いますですか?
また、圭一が襲撃される可能性が有ったと考えたのは何か理由が有りますですか?

>今日の決定方法

\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|合合頭__合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱魅__壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱…魅音・沙都子・悟史

ボクの現状の考察では全員人だと思いますのでこの3人でいいのです。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時0分  2008/1/23(水)
>悟史くん
>入江先生の人鬼
考察と一緒にあげますね


【詩音−葛西K−梨花−入江】
襲撃、多数決の票、葛西の動き
そのどれをとっても違和感がないですね
昨日の入江先生の憂慮梨花は
ラインを切ってきたので間違いない
それに今日の圭一襲撃に合わせた
梨花さんの圭一占い
少々出来すぎた感じがしますね
ただ理論的に圭一占いはスジが通っています
そこが鬼側としては押し通したい点である
と思っています


【詩音−梨花−入江−沙都子K】
この配置の一番わからない点は初日票
どれもばらばら
それに葛西さんの動きが鬼じゃないなんて
思いたくない今日このごろw
ただ襲撃・二日目以降の票はしっくり
この配置なら今日の圭一襲撃はありえる
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時1分  2008/1/23(水)
\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|合合頭_合合_(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱魅_壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか)

って、沙都子が抜けてたーーー!!(汗

>沙都子
ごめんなのですよ(汗
考えて古いのを持ってきてしまいましたのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時1分  2008/1/23(水)
【詩音−葛西K−梨花−沙都子】
薄め
1日目の票からラス鬼の沙都子をかばわないのは
死活問題

【詩音−葛西−入江−鷹野】
悪配置・・・
うーん、これでグレーの圭一さん襲撃
北条悟史(DM) (10回目)   22時2分  2008/1/23(水)
今日の考察なんだけど、僕が日中かかって
必死に考えた考察の結論がさくっと沙都子に
ものすごくわかりやすく纏められててぼくもーいーやとか
半分思ってるんだけど。

結論だけを言うと昨日の投票から【鷹野−葛西】はかなり薄い。

鷹野|梨|任意|魅音|封
──┼─┼──┼──┼─
知恵|鷹|圭悟|魅入|花
入江|梨|入江|検死|封
──┼─┼──┼──┼─
葛西|鷹|任意|任意|任

葛西Kななら鷹野憂慮票は結構危険。
流れ的に十分鷹野憂慮はありえたからね。
ちょっとあからさまな感じはするけど
監督鬼Kでの梨花憂慮狙いは葛西Kよりはまだありかな。
葛西Kなら鷹野さん鬼は薄そう。
この点から葛西Kなら梨花ちゃんのほうが濃い目になるね。

で、葛西鬼側の理由は僕5回目の監督への返答でどうぞ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時3分  2008/1/23(水)
私の11回目の最後

>これなら私襲撃だったはず

これが抜けちゃいました(汗

>沙都子さん
>梨花鬼サイドにしろ、悪配置鬼サイドにしろですが、
>何故ご自分が襲撃されなかったと考えているのかお願いしますわ
葛西さんの件についてはそういうことでw
さて、質問ですね
これが一番の謎ですね
グレー襲撃なら人代行である私の方が鬼としては
利があったはずと思うのが普通
ここが注目される
鬼の利点があったすればそこですね
グレー襲撃なのに何故代行が襲撃されないのか
私への疑いを上げるには良い手だと思います

>悟史くん
>必要の有無ではなく、情報面として使用する意思が
>あるのかないのかですよ。
もちろん村視点で情報が出るようにと
思っていますよ
ただ明日に繋げるために両*はしたいとは
現状では思っていないですね
知恵留美子(代行) (13回目)   22時4分  2008/1/23(水)
さて、アンケートですね
私も埋めときましょう

\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|合合頭_合合合(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱魅_壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時5分  2008/1/23(水)
>悟史、沙都子、魅ぃ
多数決で合議制に決定したのです。
合議時間と票の投下時間を決めてくださいなのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時6分  2008/1/23(水)
手数をよく考えないとね。
梨花ちゃんを憂慮したとき、
梨花ちゃんがKで知恵先生が鬼の場合負けるのよね。
ここで知恵先生憂慮したら。。。
もし人だったとしても、7→5
【詩音・梨花・誰か・誰か】
詩音ちゃん以外の鬼側が全員生存じゃない限り大丈夫そうね。
葛西Kとか、ワリとありそうだし。
だとすると今日は安全策ということで知恵先生を憂慮するべきね。

どこかおかしかったら言って頂戴。
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2008/1/23(水)
>ALL
\|梨入鷹魅沙悟知
─┼───────
制|合合頭_合合合(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱魅_壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅音の票がまだだけど合議で決定みたいだね。
合議メンバー以外は日没1時間前までに順次意見を投下。
それを基に合議メンバーが日没45分前から合議開始。
最悪日没20分前に合議案を纏める、でいいだろうか。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
__|_|__|_

とりあえず票。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時10分  2008/1/23(水)
喉が余りに余りそうなので、
昨日と同じく考察のお供にと表持ってきます。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時11分  2008/1/23(水)
喉が余りに余りそうなので、
昨日と同じく考察のお供にと表持ってきます。
初日
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封22時39分
詩音|魅|悟史|圭一|梨花|梨検|封22時39分
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|圭一|沙都|梨花|竜宮|封
悟史|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|詩|圭一|悟史|梨花|竜宮|秘
竜宮|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|封
大石|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|富竹|沙都|竜宮|沙都|任22時43分
入江|詩|任_|北条|梨花|大石|封22時44分
入江京介(検死) ( 8回目)   22時12分  2008/1/23(水)
なんという学習能力のない私orz
2日目
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|圭一|検死|巫女|封
詩音|魅|圭一|検死|梨検|任
梨花|詩|入江|鷹野|巫女|封
入江|詩|圭一|鷹野|検死|封
悟史|詩|圭一|鷹野|巫女|封
魅音|詩|鷹野|入江|巫女|任
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|封
葛西|詩|圭一|検死|任意|任
知恵|詩|入江|鷹野|巫検|密
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|入江|鷹野|巫女|封
鷹野|詩|入江|鷹野|巫女|封
北条沙都子(DM) (11回目)   22時13分  2008/1/23(水)
しょ、消去法でけ削っていくことがか、可能なように思えますわ。
た、たた多分ですけれど…。

【梨花−葛西K−沙都子−詩音】&【梨花−葛西K−入江−詩音】

この両者配置となりますが、わ、私が入る配置は票誘導が薄くレナさん範囲になってもか、構わないといった感じとなりますわね。 警備誘導のか、可能性を考えるか、方が多くレナさん側につけるか判らなかったことから、自*行為にち、近いかと。

後者にか、関してはですが否定要素はす、少なめとなります。
鷹野さんに鬼は、判定をだ出すのは悪くな、ないと思いますが、圭一さんを襲撃はどうなんでしょうか? み、魅音さんで宜しかったと思いますが。 圭一さんお、鬼を梨花鬼サイド&悪配置でか、考えていた私がお、おりましたし。 憂慮候補の幅をせ、狭めているように思えますわ。

【梨花−葛西K−知恵−詩音】

私の(3回目)(4回目)辺りをさ、参照して頂ければ宜しいかな、と。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時14分  2008/1/23(水)
ただいま〜っと下から答えて行くさ
>梨花ちゃん
>何故魅ぃでは無く圭一が襲撃されたと思いますですか?
葛西が人の可能性が在ると言う事、またはそう思わせたい事・・・とかかな?
おじさんが襲われてないのは、GJを避けたとも言えるのだが・・・葛西さんはGJタイプを考える警備だったので固定とも限らない…じゃあ、警備されないだろうし、圭一しかないんじゃないか?って事なのかなっても思う…その場合、え〜っと【詩音−鷹野−知恵or入江−誰かK】こう言う事かもとも思うさ、おじさんを守りたいとも警備先の順位だっけ?をだしてたし、恐れたのだと思うさ

>また、圭一が襲撃される可能性が有ったと考えたのは何か理由が有りますですか?
DMは出ないし、葛西人ならばGJも起きないだろうって事もあり、圭一が人ならば襲われてる可能性があると思ったよ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時14分  2008/1/23(水)
3日目
 ̄\|憂|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|葛|圭知|入江|封
沙都|葛|入圭|入江|封
鷹野|梨|任意|魅音|封
梨花|鷹|任意|入魅|任
知恵|鷹|圭悟|魅入|花
圭一|葛|圭一|監督|封
葛西|鷹|任意|任意|任
入江|梨|入江|検死|封
魅音|葛|入圭|入江|任

さて、私も考察してきます。
…と言ってもなんかもうごっちゃごちゃなんですが(泣
知恵留美子(代行) (14回目)   22時15分  2008/1/23(水)
>鷹野さん
葛西Kは割りとありそうといっているのに
梨花Kだった場合を考えて私憂慮を?
安全策としてはありですが
村視点で鷹野さんと梨花さんどちらかが
鬼側なのは鉄板
あの動きの葛西さん人であると思いますか?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時16分  2008/1/23(水)
>悟史くん
おじさんも合議で同じ範囲にしてたさ

時間方法共に問題は無いかと思われるよ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時17分  2008/1/23(水)
>知恵先生
正直思えませんね!(ぁ
だけどやっぱりうーん。。。
他のみんなはどう思うかしら?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時20分  2008/1/23(水)
>魅ぃ
ふむ、確かに葛西が人ならば圭一襲撃は肯けるのです。
昨日から葛西鬼サイドを決め打っていて圭一襲撃は完全に頭から抜け落ちていたのです。
ただ、同じグレー襲撃なら知恵襲撃でも良かったような気がしますが……
代行フィニッシュの可能性を残しておきたかったと言う事でしょうかね。

2日目からかなり葛西には疑惑の目を向けていたので圭一襲撃よりも魅ぃ襲撃の方が普通にありえると考えいたのです(汗
正直、魅ぃ襲撃の方が葛西鬼K疑惑が強く残せてボク不利になっていたような気もしますが……
此処はやっぱり裏の裏ですかね?(汗
北条沙都子(DM) (12回目)   22時21分  2008/1/23(水)
【両検死−葛西−詩音】

どういった意図で圭一さんを襲撃してきたのか、や、やっぱり謎ですわね。 あるとすれば【梨花−知恵】考えてい、頂いて知恵先生にきょ、今日の憂慮をだ、代行封印で押し付けて、明日鉄火場にも、持ち込むくらいしか…。 憂慮票からふ、不自然はありませんわね。
葛西さんが梨花ゆ、憂慮で出さなかったのは【両検死−葛西−詩音】とき、切り離したかったからとな、なりそうですわ。
れ、レナさん襲撃も【梨花−葛西−詩音−誰か】を考えて欲しかったからとなりますわね。

【葛西K−鷹野−知恵−詩音】

こ、これは私(2回目)か、から排除で宜しいかと。

い、以上のように消去して私がも、もっとも疑っている配置が【梨花−葛西K−知恵−詩音】でしょうか。 た、鷹野さんに鬼判定を出し、圭一さんしゅ、襲撃をしてきたこ、ことからとなりますが。

>にーにー

あ、アナウンスありがとうですわ。 見やすくしますわね。

【合議メンバー以外】は【日没1時間前まで】に【順次意見を投下】
【合議メンバー】が【日没45分前】から【合議開始】
【最悪日没20分前】に【合議案を纏める】
古手梨花(巫女) (11回目)   22時23分  2008/1/23(水)
ボクの案は決まっているのです。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|鷹|任意|任

【憂慮】
ボクの視点では鬼確定の鷹野を推すのです。
ボクの推理が間違っていなければこれで問題ないはずなのです。

【占い】
何処を占っても人判定が出る気がしますが、任意でお願いするのです(何

【代行】
知恵にお任せしますです。
ちゃんと理由もお願いするのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時24分  2008/1/23(水)
>知恵先生
>入江先生の人鬼
んーと悪配置&沙都子鬼K配置は薄めで、
本線的には【詩音−葛西K−梨花−入江】
を疑ってると考えて良いんですね?

>ただ理論的に圭一占いはスジが通っています
梨花ちゃん曰く疑いは【両検死鬼K−詩音−葛西】だそうだから
CSを潰す意味と襲撃の可能性を考えると最良の占いは僕だった
気がするんだけどね。
スジ通ってるかなぁ……?結構疑問。

>両*はしたいとは現状では思っていないですね
ではどういう使い方を考えているのかをお答えいただけますか?

>魅音
>おじさんも合議で同じ範囲にしてたさ
……ごめん、見落としたらしい。申し訳ない。


>葛西鬼側か否か
十中八九鬼Kだと思ってるよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時26分  2008/1/23(水)
>沙都子、鷹野さん
確かに葛西Kだと私は居なくなってないのが不思議だな…
葛西Kを葛西人…誰かKにしたならば、私は生きてる事は普通だろうか?

GJを恐れたって事もありうる・・・固定に従うって言っていても、ブラフ等でセットはGJ狙いかも知れない…あの葛西さんがGJ狙いを言ってたのに、絶対にそうしないと言い切れないと思うんだよ

悪配置の圭一をGJってのもあるかも知れんし
まぁ、その場合は今日は考えて無いけどさ…鉄火場じゃないしね?
入江京介(検死) (10回目)   22時27分  2008/1/23(水)
CSの方考えていると票に間に合いません。
ごめんなさい、鬼ヶ淵に身を沈める覚悟で、
票の方は独断で行ってしまいます。
なので合議の話のタネにもなりませんね。。。本当にすみません。
注射挿して眠るように逝ってきます。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
入江|梨|入江|封

【憂慮】
私視点だとどうしても結果がみたいんです。
…って検死が信用されてなければ村には効果ありませんけど。
【占い】
えーと、誰占っても今以上にグレーになるだけかと。
しかしここで私に鬼判定出すか否かで動きが…変わ…りません?(汗
【代行】
現在は知恵先生が鬼でない限り代行は撃つ必要ありませんよね?
むしろ撃ったら…鬼確定というか、鉄火場というか、負けの可能性が濃厚…?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時29分  2008/1/23(水)
>悟史くん
あっ、いや、その…表は埋めてないし、昨日からもあるが・・・朝の時点で合議かな?
って位にしか言ってないのさ…
おじさんの言い方って言葉っ足らずで申し訳ない;
知恵留美子(代行) (15回目)   22時29分  2008/1/23(水)
>悟史くん
一番疑っている配置はそれですね

>代行について
それはまことに申し訳ないんですが
ここはノーコメントで・・・
ただ私の疑っている配置を追い詰める形である
これで許してくださいなw

あ、時間は了解です
そろそろ案を出しましょうか
北条沙都子(DM) (13回目)   22時31分  2008/1/23(水)
>魅音さん
>>魅音さん
>DMは出ないし、葛西人ならばGJも起きないだろうって事もあり、圭一が人ならば襲われてる可能性があると思ったよ

う、ううん、葛西さん人サイドな、なら圭一さん襲撃はお、おかしくないと思いましてよ。
ですが初日−三日目までのか、葛西さんのご様子を見て、ど、どちらサイドの可能性がた、高いと思いました?
私だ、だけかもしれませんが、ど、どうにも葛西さんお、お鬼サイドとしか思えませんで、でしたけれど。

後やっぱり、け、圭一さんよりですわ。 何故知恵先生じゃなかったのでしょう。 葛西さんがけ、警備しているであろうところは、魅音さん=入江>他 く、くらいだったと思いますの。
知恵先生をし、信用なさっていたようにもお、思えませんし。
圭一さんとお、同じくらい襲撃がと、通りそうな気がしますけれど…。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時33分  2008/1/23(水)
>鷹野
>葛西の人鬼K
一応、言っておきますですがボクは鬼だと思っていますですね。
流石にあの動きで葛西人は信じられるわけが無いのです。

>魅ぃ
これは鬼の性格にもよりますですが、昨日魅ぃはボクを疑っている発言をしていましたですよね?
案外、魅ぃがボクを疑っている発言したので、今日ボク憂慮にミスリードするつもりで残してきたとも考えられますね。
まぁ、ボクが言うとこう言う為にあえて魅ぃを残したとも言われそうですけれど……
でも、それ以上に魅ぃは格好の襲撃であったはずなのですよね(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   22時35分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
知恵|梨|__|入

【憂慮】
悩みました・・・
梨花−知恵が疑われている現状
それを払拭しましょうか
今日に勝負です

【代行】
秘密の花園は完成ならず・・・ホロリ
今までの考察の結果
鬼側濃厚とみています
北条悟史(DM) (13回目)   22時36分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|鷹|任意|任
入江|梨|入江|封
知恵|梨|__|入

まっとめ。
鷹野さん出てないよー。早く出してねー。
合議組もそろそろ用意してね。


うーん、どう考えても梨花鬼側の場合葛西K以外
存在できない気がする。
票的にも初日占い的にも葛西人なら無駄に梨花を怪しませてる。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時37分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
鷹野|知|任意|封

【憂慮】
こ、これでいこうと思ってるんだけどどうかしら?
安全策ってことなんだけど。

【占い】
どこでも好きなところを。

【代行】
封印しておくべきよ
ここで討ったら鬼側にしかみえないわ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時38分  2008/1/23(水)
知恵先生が梨花ですのね。
と、ところで…か、か監督の理由がえっと…なんともうしましょうか。

>CSの方考えていると票に間に合いません。
ごめんなさい、鬼ヶ淵に身を沈める覚悟で、
票の方は独断で行ってしまいます。

どう受け取っていいのか、わ、私とても迷ってしまいますの…。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時39分  2008/1/23(水)
ああ、とうとう代行案を出してしまった・・・
ノーコメントとかいいましたがもう暴露致しましょう

昨日の鷹野憂慮票で鷹野さんが憂慮になったら
憂慮先代行をして梨花さんと入江先生の真贋をしようと
思っていました
しかし、通ったのは葛西憂慮
それで封印致しました
圭一襲撃による私の疑惑上昇
まぁそれはよいとして
グレーが襲撃されたことによる今日に私が襲撃されるような
気がしています、もうはっちゃけますよー
古手梨花(巫女) (13回目)   22時40分  2008/1/23(水)
>鷹野
【梨花ー詩音ー知恵ー葛西K】なら、ボク憂慮でも同じでは?
葛西が人だとすると初日に大石を占ったのは占い遅延だけでしょうか?
寧ろ、知恵とボクの二人が鬼なら、今日ボクを憂慮すれば今日中に代行を使わない限り代行が使えなくなりますけれど?
北条沙都子(DM) (15回目)   22時41分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|鷹|任意|任
入江|梨|入江|封
知恵|梨|__|入
鷹野|知|任意|封

と、た、鷹野さんが出しましたわね。

>鷹野さん

えっと、【梨花−知恵】をう、疑っているのなら知恵先生はなく梨花憂慮で宜しいんじゃな、ないんですの?
知恵先生ひ、人サイドなら暴発はしないでしょうし。
ま、また鬼なのであれば【梨花−知恵】であ、あれば…代行う、撃てなくなるかなぁ、と。 これは葛西さんK仮定となりますが。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時41分  2008/1/23(水)
>梨花ちゃん
そうじゃないわ。
【梨花K・詩音・知恵・誰か】よ。
この場合梨花ちゃんを憂慮したら危険でしょう。
入江京介(検死) (11回目)   22時42分  2008/1/23(水)
>沙都子さん
>どう受け取っていいのか、わ、私とても迷ってしまいますの…。
上と下の1行は本気、中の行はジョークです。
紛らわしくてすみません。でも迷ってる沙都子ちゃんもかわい(ふぉんぐしゃ

今日は本格的に参加できる時間が短かったので、
どうも経験不足な私ではCSに考察をいれるのが間に合わなくて、
そうこうするうちに票の時間が来てしまったと。

そういうことです。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時42分  2008/1/23(水)
>沙都子
いや…おじさんも鬼側って思いたいが、おじさんが生きてる事・GJタイプの警備であった事ってので、人も在りうるのでは無いのかって事だけども・・・ちょいとああ言うのは読み辛くて困る;
堅実タイプって言ってる人ならば、レナ抜かれで鬼側って思うんだけどさ・・・

>知恵先生
鬼側かそれを残したい…?
梨花ちゃんが知恵先生を占うとは思えないから、CSで使える…憂慮候補に出来るからではないかと・・・

圭ちゃんはグレーで占われる事もあるだろうし、CSに・・・梨花ラインを増やしたくないのかも?
襲撃で言えば知恵先生襲撃は通るでしょうね…あそこで守りに来るとは思えないし…
ん〜?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時42分  2008/1/23(水)
>沙都子
>ごめんなさい、鬼ヶ淵に身を沈める覚悟で
>どう受け取っていいのか、わ、私とても迷ってしまいますの…。
正直ボクも突っ込もうかどうか悩んだのですよ(汗
なんと言うか……
揚げ足取りにしかならなさそうで抑えたのですが(汗
園崎魅音(共感) (15回目)   22時44分  2008/1/23(水)
>魅音(14回目)
あ〜、すまない…>知恵先生→>知恵先生襲撃だorz
古手梨花(巫女) (15回目)   22時45分  2008/1/23(水)
>鷹野
んーてっきり鷹野は葛西鬼側で考えているのだと持っていましたが……
鷹野視点なら葛西鬼ならKは確定。
ボクがKになるはずが無いのですが……
葛西の何処が人らしく思えました?
ボクは葛西は鬼サイドだとしか思えなかったのですが(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   22時45分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
沙都|梨|__|封

【憂慮】

や、やはり鉄火場を考えての案となりますわ。
私はか、葛西さん鬼サイドのか、可能性が高いとお、思います。
と、というのも、何回読んでも何回読んでも葛西鬼しかみーえないよー♪と、い、いったフレーズになるからですけれど。
また【葛西K−鷹野−知恵−詩音】に関しては、私の考察からは、排除できると思いますので。

い、以上を考慮し梨花憂慮ですわ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時45分  2008/1/23(水)
>合議案
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
悟史|梨|__|封

どーしても葛西人は信じられない。
昨日の票的に【鷹野−葛西】は薄い。
【梨花−鷹野】の偽装対立なら昨日の時点で
起こす必要はない。ローラーもあったし。
【詩音−梨花−知恵−葛西K】
【詩音−梨花−入江−葛西K】
どちらでも表読み的には有りそう。
悪配置ならSGに立派にできそうな
圭一君襲撃がかなり謎になってくるし。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時45分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|梨|任意|任
鷹野三四(検死) (15回目)   22時47分  2008/1/23(水)
>梨花ちゃん
いや、私も正直人に見えなくて困るわよ(汗
でももしかしたら人かもしれないじゃない?
ありえる可能性を排除して負けるのは嫌なのよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時47分  2008/1/23(水)
(合議メンバーの方は無視してください)

憂慮先代行、がいまいちよくわかりません。
憂慮されるところに代行を打ち込む、というのは理解できるのですが、
それによってどのような事が起こるのでしょうか…?
よろしければ説明していただけると光栄です。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時48分  2008/1/23(水)
>合議ALL
葛西が鬼サイドしか見えないのはボクも同意です。
ですが、圭一の襲撃はボク鬼でもやっぱり謎だと思いますですよ?
圭一はCS要員になりますですし、葛西の心証がどん底なのはわかっていたはずなのです。
ですから、今一度考え直して欲しいのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時49分  2008/1/23(水)
あ、あら?
合議メンバーは全員梨花ちゃん憂慮なのね?(汗
知恵先生が鬼側だった場合の代行使用の可能性をどう思う?
みんな葛西は鬼サイド決めうちなのかしら?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時50分  2008/1/23(水)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
沙都|梨|__|封
悟史|梨|__|封
魅音|梨|任意|任

合議案とってもり、梨花ですわね。
これだけそ、揃っているのも珍しくお、思えますわ。

>知恵先生
>昨日の鷹野憂慮票で鷹野さんが憂慮になったら
憂慮先代行をして梨花さんと入江先生の真贋をしようと
思っていました

えっと、憂慮先だ、代行は構いませんけれど。
葛西さんお、鬼サイドでKなのであ、あれば…警備していた可能性がた、高かったと思われますが、そ、それでも良いと考えたんですの?

>監督
>上と下の1行は本気、中の行はジョークです。

じょ、ジョークでしたのね…本気でえ?!とお、思ってしまいましたわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時51分  2008/1/23(水)
>入江
>憂慮先代行
憂慮先に代行を撃つ事で検死の代わりに検死結果を発表できるのですよ。
知恵は代行者なので、代行した人が人Kなのか鬼なのか判るのです。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時51分  2008/1/23(水)
おじさんが残るのがどうしてもわからん・・・
悪配置なら…少なくとも圭ちゃんを残すと思うんだよね…
おじさんを残して置くメリットが一切無いしさ
巫女が居るのではないかって事ではないかとか…庇ってるかは知らないが、鷹野さんよりは梨花鬼の方が、おじさんが残されそうかなって感じかな?
北条悟史(DM) (15回目)   22時51分  2008/1/23(水)
>魅音
魅音の理由を聞きたい。まだ時間はあるし
しっかりお互いのないように納得してから
案の決定としたい。

>梨花
襲撃は疑問かもしれないけど、昨日の葛西さんの鷹野憂慮票は
鬼側にとって結構致命的な気がするんだよね。
梨花ちゃんはどう考える?
知恵留美子(代行) (18回目)   22時53分  2008/1/23(水)
>沙都子さん
>警備していた可能性がた、高かったと思われますが、
>そ、それでも良いと考えたんですの?
葛西さんが鬼ならばやはり梨花さんか入江先生を
警備しているのではないかと思っていますよ
北条悟史(DM) (16回目)   22時55分  2008/1/23(水)
【詩音−梨花−知恵−葛西K】
【詩音−梨花−入江−葛西K】

詩音|魅|悟史|圭一|梨花|梨検|封22時39分
梨花|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
葛西|詩|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|詩|任_|北条|梨花|大石|封22時44分
知恵|詩|圭一|悟史|梨花|竜宮|秘

全力って言っていいほど葛西→レナに寄せてる。
詩音憂慮で黒判定が出たらレナは相当白くなるもの。
出来ることなら抜いておきたいだろうね。

詩音|魅|圭一|検死|梨検|任
梨花|詩|入江|鷹野|巫女|封
葛西|詩|圭一|検死|任意|任
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|詩|圭一|鷹野|検死|封
知恵|詩|入江|鷹野|巫検|密

レナの初日占い的に検死は梨花に偏るのはわかるね。
ただ疑問があるとすれば梨花の二日目の鷹野を占いたいの発言。
入江鬼側なら庇える格好のチャンスだと思ったけど。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時55分  2008/1/23(水)
>悟史
>昨日の葛西の憂慮鷹野案

そうですね。正直な話あそこまで鬼サイドを疑われた葛西が鷹野を憂慮に入れることで悪配置っぽく見せないようにしてきたのだと思いますです。
人サイドが全員が全員鷹野に入れるはずありませんし、鬼サイドが二人でボク憂慮に入れれば問題ないのです。

逆に入江がボク憂慮にした理由の方が判らないんですよね。
ボクがKだったら人判定が出るわけですが(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2008/1/23(水)
>悟史
そういえば2日目の案【梨花ー入江ー知恵ー葛西K】なら、全力で鷹野に合わせていますですね……
鷹野に鬼判定を出すのが目的にしてもやりすぎだと思うのです(汗
北条悟史(DM) (17回目)   22時58分  2008/1/23(水)
梨花|鷹|任意|入魅|任
葛西|鷹|任意|任意|任
──┼─┼──┼──┼─
入江|梨|入江|検死|封
知恵|鷹|圭悟|魅入|花

きれいにそろえたという感じかな。
鬼側にとって昨日は正念場だったと思うんだよね。
そろえてきたとしてもおかしくはない。
監督ならライン切り、だけど通る可能性も
あることから少し博打じゃないか?

【詩音−梨花−知恵−葛西K】で鷹野憂慮後監督から鷹野白判定で
入江と対立して勝つつもりだったのかもね。
入江京介(検死) (13回目)   22時59分  2008/1/23(水)
>古手さん(17回目)
なるほど、代行というのは普通に行えば襲撃、
憂慮先に行えば検死代行、ということになるんですね?

>知恵は代行者なので、代行した人が人Kなのか鬼なのか判るのです。
代行した人=知恵先生?それとも検死?
人Kか鬼なのか…というのは、
人か人Kか鬼、まで結果が鮮明に出るということですか?

また、憂慮先代行をした場合、本検死はその日検死をする事はできるのでしょうか?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時59分  2008/1/23(水)
>梨花
>圭一の襲撃はボク鬼でも

そ、そうなんですけれど…。 知恵先生ならあまり不思議は…。
ど、どどうも鉄火場を考えるとですわ、【葛西K−鷹野−知恵−詩音】はないと思いますのよね…。
少なくとも葛西さんが鷹野さん憂慮にい、入れるとしてもですわ。
知恵先生まで鷹野さんはちょ、ちょっとそれは…憂慮されたらどうなの?としかお、思えませんし。

>にーにー
>鷹野憂慮票は鬼側にとって結構致命的な気がするんだよね。

葛西さんはた、鷹野さんにするのは仕方ないかなぁ、と。
ま、まぁ、あれだけ怪しく振舞えばた、た鷹野さんより葛西さんの憂慮にう、動く方が多いと思いますし。
誤算はち、知恵先生の鷹野さん憂慮でしょうけど。
2-1で割ってきたとか、考えれば然程…。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時59分  2008/1/23(水)
【梨花−詩音−入江or知恵−葛西K】
うん、配置としてはコレが一番濃厚・・・
気紛れなのか、何故おじさんが襲撃されないかとかもあるが…そう言いたかったのかも知れない…発言力や信頼はあまり無かったので残して来たとかもあるのではないだろうかとも思うよ
古手梨花(巫女) (20回目)   23時0分  2008/1/23(水)
>悟史
>昨日の案
それ最初に言ったのは葛西なのですよ(汗
葛西鬼、ボク鬼ならそんな事は言わないと思うのですよ(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   23時3分  2008/1/23(水)
>入江
憂慮先代行をした場合
検死が二人生きていれば
入江と鷹野、そして知恵の3人から検死結果が出ます。

今日ボクが代行されれば、知恵からも判定が出ますよ?
つまり、今日知恵を襲撃しなければ知恵からボクに人判定が出ることもありえるのですよ。
知恵自身の考え自体ですけれど(汗
北条悟史(DM) (18回目)   23時3分  2008/1/23(水)
>魅音
>おじさんが残るのがどうしてもわからん・・・

魅音を残すことで葛西人を残すためだと思うんだよね。
昨日の時点で魅音はほぼ白確定と監督は判定が重要。
このどちらかが抜かれていたら今以上に葛西Kは濃くなってる
と思うしね。
まあ多分今日の襲撃は魅音だと思うけど!

>梨花ちゃん
>>昨日の案
>それ最初に言ったのは葛西なのですよ(汗
どの案?葛西さんの
>個人案を見ると梨花ー葛西ー知恵ー詩音が濃く見えますね
ってやつ?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時4分  2008/1/23(水)
>沙都子
ボクは【鷹野ー葛西ー詩音ー入江K】を疑っているので知恵は人だと思いますからあれなんですけれど……
んーその配置は薄いと思いますですよ(汗
北条沙都子(DM) (19回目)   23時5分  2008/1/23(水)
>鷹野さん
>知恵先生が鬼側だった場合の代行使用の可能性

封印してくるとお、思いますけれど…う、撃つとしたら【両検死−詩音−誰かK】をう、疑ってかしら? それぐらいでしょう。
う、撃ってきたら理由をお、お聞きしたいところですわ。

>みんな葛西は鬼サイド決めうちなのかしら?

私は葛西さんお、鬼サイド決め撃ってますわね。
げ、言動及び行動からとな、なりますけど。
うーん…人サイドにやっぱり見えませんもの…。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時7分  2008/1/23(水)
>監督
>また、憂慮先代行をした場合、本検死はその日検死をする事はできるのでしょうか?

ええ、検死することは可能ですわ。
知恵先生は一度切りの代行をし、使用することによりですけど、検死能力+誰か一人をた、倒せると考えれば宜しいかと。
但し憂慮先は憂慮でど、どのみち*亡するので、検死能力のみ加わるでしょうか。

例を出してみましょう。

憂慮が梨花 代行も梨花 襲撃は誰か
これなら梨花が憂慮され、誰かが襲撃されて、梨花の判定結果を知恵先生も知ることが出来ます。 また検死も当然梨花の判定結果を得られます。

憂慮が梨花 代行が鷹野 襲撃は誰か
これなら、梨花が憂慮され、鷹野さんと誰かが鬼隠しになり、監督が残ったら梨花を検死結果を得ることができ、知恵先生は鷹野さんの検死(?)結果を得ることができます。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時7分  2008/1/23(水)
>悟史
そうなのですよ(汗
その言葉のことなのです。

ちなみに今日の襲撃は魅ぃか知恵のどちらかだと思いますです。

魅ぃ9:知恵1ぐらいで。
北条悟史(DM) (19回目)   23時8分  2008/1/23(水)
>沙都子
>葛西さんはた、鷹野さんにするのは仕方ないかなぁ、と。

そうかな?
葛西さんの視点で鬼判定が出る梨花より圭一占いの
レナのほうが優先して襲撃されてる。
鬼判定が出ることが確実で特攻鬼もいるのに
梨花ちゃんを襲撃しない理由ってなぁに?ってなると思うけど。
無論=梨花鬼とはならないと思うけど。

ごめん考察とごちゃってきた。
質問がある場合引用つけてくれると助かる。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時11分  2008/1/23(水)
>合議ALL
所で昨日は票をそろえるほど切羽詰っていたはずの鬼サイドがどうして今日になって手のひらを返したようにボクを孤軍奮闘にしているのか、不思議だと思いません?
特に知恵の動きが鬼でボクとどうサイドならおかしくないですか?
憂慮先代行を使ったと偽って葛西に鬼判定を出しても良かったと思いますし、魅ぃを襲撃させればさらに検死を疑わせる事も出来たはずなのですよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   23時12分  2008/1/23(水)
>魅音さん
>何故おじさんが襲撃されないかとかもあるが

わ、私は葛西さんひ、ひ人サイドの可能性を残したかったからだとお、お思いますわ。
今日はさ流石にしゅ、襲撃してくるとお、思いますけれど。

>梨花
>ボクは【鷹野ー葛西ー詩音ー入江K】を疑っているので知恵は人だと思いますからあれなんですけれど……

そ、その配置を疑ってお、おおりますのね。
あ、明日鷹野さん憂慮でよ、宜しいかと…。

やはりとなりますが、梨花鬼サイドでい、一番危険視をしているのが【梨花−葛西K−知恵−詩音】で、ですので。
私は梨花鬼サイドなら、これをけ、結構疑っておりますわ。
ごめんなさい、としかい、言えませんけれど。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時14分  2008/1/23(水)
>悟史くん・沙都子
そこら辺かねぇ…ふうむ
まぁ…これ以上CSの幅を狭めるとは思えないし、ほぼおじさんで決まりでしょうね・・・
他に襲撃されたらされたで情報になるからねぇ
北条悟史(DM) (20回目)   23時15分  2008/1/23(水)
>梨花ちゃん
>葛西さんはた、鷹野さんにするのは仕方ないかなぁ、と。

それは否定とするには弱いよ。何より、昨日の表的には当然
ありえる配置なんだしね。
裏の裏を勘ぐらせる可能性もないわけじゃない。

>憂慮先代行を使ったと偽って葛西に鬼判定を出しても良かった
そんな使いかたしたら僕今日知恵先生吊ってると思うな。

>魅ぃを襲撃させればさらに検死を疑わせる事も出来たはず
その前にどう考えても葛西Kが浮かぶ。

>今日になって手のひらを返したようにボクを孤軍奮闘にしているのか、不思議だと思いません?

今日梨花ちゃん支援したら梨花とその人のラインを疑われると思うんだけど。

>魅音・沙都子
僕は梨花憂慮を譲るつもりはないよ。
入江京介(検死) (14回目)   23時16分  2008/1/23(水)
>古手さん
了解です。お忙しい中、わざわざありがとうございました。
疑われている時に無駄な喉を消費させるようで悪いですね。

しかし
>知恵からボクに人判定が出ることもありえるのですよ。
知恵先生が人ならば、【詩音−葛西K−梨花−入江】を最も疑っている以上、
あまりしてこないような気もしますけど…。
どちらかというと私の身体…失礼、私を調べたいようですし。

>沙都子ちゃん
なるほど、後者の例で疑問はすべて解決しました。
合議メンバーなのにわざわざごめんなさいね。
北条悟史(DM) (21回目)   23時17分  2008/1/23(水)
orz
>僕20回目
>>梨花ちゃん
>>葛西さんはた、鷹野さんにするのは仕方ないかなぁ、と。

>葛西鬼、ボク鬼ならそんな事は言わないと思うのですよ(汗

の間違い!引用ミス申し訳ない。

>魅音・沙都子
合議案を纏めたい。二人とも変えるつもりはあるかい?
なければ
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
合議|梨|__|封
を決定案としたい。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時19分  2008/1/23(水)
>梨花ちゃん
>今日になって手のひらを〜
合議メンバーが全員梨花ちゃん憂慮を推してるでしょう。
この状況で梨花ちゃんを庇うような
ことをいったらラインを疑われるんじゃないかしら?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時20分  2008/1/23(水)
>にーにー
>鬼判定が出ることが確実で特攻鬼もいるのに
>梨花ちゃんを襲撃しない理由ってなぁに?ってなると思うけど。
>無論=梨花鬼とはならないと思うけど。

葛西さん視点からは梨花が鬼サイドならば、初日占いからとな、なりますけれど、当然の如く葛西さん視点からとなりますけど、警備誘導の線はないため、白めと映ります。
また私が入る配置ならば票誘導をか、考えても【梨花−沙都子−悟史or圭一−詩音】く、くらいしか見当たりません。
そこに検死や知恵先生が入る可能性がありますけどね。
ただ鷹野さんにお、鬼判定を梨花がだ、出して、レナさんに詩音さんによ、よる特攻があったとか、考えれば。
や、やっぱり占いから梨花が鬼サイドならば、無駄に黒い占いをしているだけとなります。
以上のことから、葛西さんが自分が人サイドだと考えて投票するのであれば、鷹野さんに入れるのがし、自然だと思いますわ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時20分  2008/1/23(水)
>悟史
>今日梨花ちゃん支援したら梨花とその人のラインを疑われると思うんだけど。
昨日の時点で疑われていて手遅れな気がするのですけれど(汗
どうせ疑われるのであれば今日も一緒にした方がよくないですか?
裏の裏を言われたらしょうがないのですが(汗
園崎魅音(共感) (20回目)   23時20分  2008/1/23(水)
>悟史くん
いや、おじさんもないさ
憂慮は梨花ちゃんで行こうと思うよ
北条沙都子(DM) (23回目)   23時20分  2008/1/23(水)
>にーにー

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
合議|梨|__|封

私は変更するつもりがありませんので、それで結構で宜しいですわ。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時23分  2008/1/23(水)
>合議の方々
【憂慮:梨花】
【代行:封印】
了承しました

みなさん、お疲れ様です
セットは完了です
園崎魅音(共感) (21回目)   23時23分  2008/1/23(水)
>鷹野さん
>合議メンバーが〜
む?何故に?全合議メンバーが梨花ちゃん憂慮して来るとは限らないとは思うのだが・・・それを見越しての案投下を出来ると言う事かい?
古手梨花(巫女) (26回目)   23時23分  2008/1/23(水)
ボクは鷹野でセットしましたです。

>人ALL
明日は必ず鷹野を憂慮してくださいなのです。
ボクや他の人の意見、襲撃先を見て判断してくださいなのですよ。

>鷹野
>この状況で梨花ちゃんを庇うような
>ことをいったらラインを疑われるんじゃないかしら?
昨日の表を見てくれれば判りますけれど……
昨日の時点で手遅れなのです(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   23時23分  2008/1/23(水)
>合議メンバーの人
【憂慮:梨花】
分かったわ。
セットしたわよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時26分  2008/1/23(水)
>鷹野
所で、ボクがKの可能性は捨てるのですか?
その可能性を考えて知恵憂慮したというのに?
本当にボク憂慮でいいんですか?

合議メンバーはほぼ全員ボクが鬼サイドなら葛西Kを決め撃っていますので疑問はありませんが、鷹野が凄く自然に受け入れるのは違和感がありますです。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時27分  2008/1/23(水)
>梨花
>昨日の時点で疑われていて手遅れな気がするのですけれど(汗

て、手遅れではないかなぁ…と。
と、というのもですわ。 検死お、鬼サイドを否定するよ、よ要素も少ないとい、いうわけじゃありませんし。
また梨花ライン候補もい、います。 な、なんだってー?!葛西さん人サイドだったのー?!な、まさかの【レナ−詩音−悟史−鷹野】も、あありますし。

まぁ…レナさんお、鬼サイドは葛西さんがあ、怪しすぎてこ、考慮しつつも除外しておりますが…。

ま、纏めると手遅れではないとお、思いますわね。
北条悟史(DM) (22回目)   23時28分  2008/1/23(水)
>沙都子
>初日占いからの葛西→梨花の印象
あー、そっちから考えるとありだね。
ちょっと早合点だった。指摘ありがとう沙都子。

>梨花
>昨日の時点で疑われていて手遅れな気がするのですけれど(汗
だから昨日鷹野憂慮ごり押しで通れば今日の対決は監督or知恵。
でもごり押しは通じなくて最後のひとりが今日隠れる案に
なったのは納得できるんだよ。

>ALL
沙都子・魅音との合意もあったので本日の案は
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
合議|梨|__|封
となります。
くれぐれもセットミスのないようお願いします。

知恵先生に関しては封印を。梨花鬼で続いた場合代行証明で
潔白を晴らしていただく可能性も有ります。
よくよくご考慮願います。
入江京介(検死) (15回目)   23時28分  2008/1/23(水)
合議お疲れ様です。

古手さんごめんなさい。憂慮させていただきます。
もし本当に人でしたら、雨の中でごめんなさいでも、
1000回ごめんなさいでもやってみせます!

…い、いややはり前言撤収…冗談にしても笑えませんね。
では、おやすみなさい。起きたら冥土なんて事がないように祈ってます。
もちろん私が冥土に召されたら、その時は冥土にいる皆さん覚悟してくださいよ?
古手梨花(巫女) (28回目)   23時29分  2008/1/23(水)
>沙都子
そういえば、圭一を襲撃せずに占って白を出していれば圭一も梨花ラインに含める事が出来ますよね。
その点はどう考えますですか?
園崎魅音(共感) (22回目)   23時29分  2008/1/23(水)
各自セットをお忘れなきようにお気を付けて!

明日も頑張ろ〜う
北条悟史(DM) (23回目)   23時29分  2008/1/23(水)
なんか今日は妙に喉が余ったなぁ。
なっがい考察用意したけど沙都子の2発言で纏められてる
の見るとね。

では僕はセット完了しています。
皆様セット忘れのないようチェックしてからお休みください。
くすくすうふふ。おやすみなさい。
園崎茜(司会)         5時30分  2008/1/24(木)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る