◆人狼のなく頃に 第1153話 『北条悟史編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時1分  2008/1/25(金)
人狼のなく頃に 第1153話 『北条悟史編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時51分  2008/1/25(金)
にーにーを差し置いて私がファーストコールですわー!

サートコール?ミオーン(・3・)コールにでも変えたらいいんですわ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時40分  2008/1/25(金)
箱根のサトシオン派のみなさ〜んっ。
アンチサトシオンですよ〜っ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時8分  2008/1/25(金)
んっふっふ!
実は悟史くんは東京ではなく青森へ行っていたんです!

診療所?そんなの知りませんよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時45分  2008/1/25(金)
ここは悟史さんの悟史さんによる悟史さんの為の村ですか
そうですか
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時52分  2008/1/25(金)
みぃー。
こんにちはなのですよ☆
ところでここには悟史がいっぱいいると聞いたのですが。
悟史はどこですか?(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時25分  2008/1/25(金)
こんはんはなんだよ!
はぅー!ここに悟史くんがいるんだよね、よねっ!?
レナが悟史くんをお持ち帰りー!
れ、れれれレナは止まらないんだよ、だよ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時29分  2008/1/25(金)
よーしレナさんにお持ち帰りされた悟史くんを横目に沙都子お持ち帰りしちゃうぞー☆
今日こそはあの子にナマコの美味しさを理解させてみせますっ。

>大石
青森!?青森に何をしに……まさか!
北国特有の色白美人をゲットして念願の伴侶を手に入れたんじゃ……。
いえいえ、竜飛崎に行ってリアル津軽海峡冬景色かもしれませんね。

>梨花ちゃま
はいはーい。カラーひよこならぬカラー悟史くんのバラ売りですよー。
手乗りサイズのコンパクトさに一匹100円というリーズナブルな商品設定!
ぜひ買っていきませんかー?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時38分  2008/1/25(金)
>詩ぃちゃん
>沙都子お持ち帰りしちゃうぞー☆
詩ぃちゃんは沙都子ちゃんをお持ち帰りするの?
レナは悟史くんがいればいいから応援するんだよ。
ところで何故ナマコ。
沙都子ちゃんに食べさせるといったらカボチャなんだよ、だよ。(ぇー

>カラーひよこならぬカラー悟史くんのバラ売りですよー。
買ったああぁぁ!
梨花ちゃんに言ってるけど、そんなのレナは気にしない!
とりあえず10個ください!(待
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時45分  2008/1/25(金)
>レナさん
>何故ナマコ
カボチャは私が飽きたのでナマコです。(ぇー
むしろもっとえぐいものに挑戦させたいですねー。
そうすればカボチャやニンジン程度のものは喜んで食べるでしょうし。
……そういえば西洋では食用Gがいるとかなんとか。
かぼちゃ食べないならあっち方面を食べさせようかなぁ。

>カラー悟史くん
売ったぁぁぁぁぁ!
はいはいそんなあわてなくても悟史くんは逃げないよー。
赤青緑に黄色と紫、茶色黄緑群青オレンジ。
さらには白黒もあるので好きな色を選んでくださいね〜。
10個で1000円になりま〜す♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時39分  2008/1/25(金)
みなさん、こんばんわ
悟史くんも見えたみたいですね。

>カラー悟史くん
>赤青緑に黄色と紫、茶色黄緑群青オレンジ。
あら、たくさんありますね。
詩音さん、そこのカレー色のを先生に売ってください。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時42分  2008/1/25(金)
>詩ぃちゃん
>カボチャは私が飽きたのでナマコです。(ぇー
飽きたのか、それじゃしょーがないねー。
ワンパターンだとつまらないし、たまには変えることも必要なんだよ。(何

>むしろもっとえぐいものに挑戦させたいですねー。
もっとえぐいもの…。
イナゴとか、蛙とか、蜂とか?(待
レナがおいしくおいしく調理するんだよー♪

>はいはいそんなあわてなくても悟史くんは逃げないよー。
駄目だよ一瞬前の悟史くんと今の悟史くんでは微妙に違うんだよ!
だから1秒でも長く眺めていたいんだよぉ!(ぇー

>10個で1000円になりま〜す♪
はい、1000円なんだよー。
きひひひひひ、カラー悟史くんお持ち帰りぃ…。(何

>知恵先生
あ、知恵先生こんばんはー。
たくさんかぁいい悟史くんがあるんだよ。
知恵先生も悟史くんをお持ち帰りなんだね。
カレー色なのが先生らしいんだよー♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時50分  2008/1/25(金)
カラー悟史君が売ってるんですって?
私はまだ実物を見ていないのだけど…
やっぱりカラーひよこと同じように手のひらサイズなのかしら?
…いや、アレは単に元々ヒヨコが手のひらサイズだからカラーひよこも手のひらサイズなだけかしらね…?
ということはカラー悟史君も実物大かしら?謎は深まるわね…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時4分  2008/1/25(金)
>知恵先生
はーいまいどありー☆
カレー色ですね…あー、肌がカレー色と髪がカレー色があるんですが
どっちがいいですか?むしろどっちも買いますか?

>レナさん
>えぐいもの
おいしく調理してくれるなら今度ナマズをお願いします。
あとヤシガニもついでに……。(ぇー
>1000円
レナさんもまいどありです〜♪
別売りで着せ替え用の服や飼育用ケースもありますよー。

>鷹野さん
カラー悟史くんは手のひらサイズですよー。
ほーらかわいいでしょ〜?
鷹野さんも一つどうです?安いですよー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時5分  2008/1/25(金)
僕は富竹。
フリーのカメラマンさ!

僕の取った写真を見たいのかい?
早速披露してあげよう

【鉄平の暴力に果敢に立ち向かう悟史くんの姿・・・・と華麗に舞う僕】
【演舞を一生懸命に練習する梨花ちゃんの姿・・・・と逞しい僕】
【見事逆境を跳ね除け勝者の風格を見せる圭一君・・・・と厳格な僕】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時17分  2008/1/25(金)
>カラー悟史君
【カラー悟史君製造工場の主、虹色悟史君・・・・を見学する僕】


>>鷹野さん
>カラー悟史くんは手のひらサイズですよー。
>ほーらかわいいでしょ〜?
>鷹野さんも一つどうです?安いですよー。
【カラー悟史君を手に取り可愛いとはしゃぐ鷹野さん・・・・を可愛いと思う僕】

>ナマコ
【家族に会いたいと故郷を想うナマコ君3歳・・・・と食べる僕】
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時23分  2008/1/25(金)
>レナさん
そうなんですカレー色が、あるなんて先生感激です!
あら、レナさんも買ってたんですね
ところでレナさんは何色を買ったんですか?
・・・全色コンプリートしたんですね

>詩音さん
どっちもです!!!
2つとも買います!!!

>富竹さん
>【鉄平の暴力に果敢に立ち向かう悟史くんの姿・・・・と華麗に舞う僕】
富竹さん、ちょっとこの写真どこで撮ったんですか
この写真はDVの証拠写真じゃありませんか
これで悟史くんも沙都子ちゃんも保護を受けれます
ところで、なんで富竹さんも写ってるんですか!(ま・さ・か
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時32分  2008/1/25(金)
あと3人集まれば祭りがはじまりそうですね
先生少し仮眠をとってきます

>ナマコ
いえナマコ本体を食べるのって聞いたことないのでコノワタなら多少は・・・でも珍味ですよ?
カレーにはあいそうにないので先生はパスします
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時39分  2008/1/25(金)
>知恵先生
>この写真はDVの証拠写真じゃありませんか
>これで悟史くんも沙都子ちゃんも保護を受けれます
【ry)悟史くんの姿・・・とDVの証拠が写らない程度に華麗に舞う僕】

>ところで、なんで富竹さんも写ってるんですか!(ま・さ・か
そんな事明白です。
言うまでもありません。

写真とは美しいもの、あらゆる真実、様々な記録を撮るべきなのです。
だから、華麗な僕の姿が写る事は世界の真理です。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時42分  2008/1/25(金)
>富竹さん
凄い写真の数ですね〜。ところどころ盗撮風味なのが混じってますが。
……おや?この写真端っこに何か写ってますね。
つ【こんや じゅうにじ だれかが しぬ】

>知恵先生
はぁ〜いまいどありー☆
仮眠あけにでもオプションをセットで買ってくださいね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時1分  2008/1/25(金)
>詩音さん
>つ【こんや じゅうにじ だれかが しぬ】
【お風呂でいくつまで数えたか忘れてむぅむぅ言ってる悟史くん…と影で見守る僕】
とりあえず、これをお守りに持っておけば大丈夫でしょう。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時20分  2008/1/25(金)
>富竹さん
つ【ころしてでもうばわれる】
お守りなんて持つのは*亡フラグですよん。
私は逆に一人で寝に行きましょう。
あからさまなフラグなんてみっくみくにしてあげる!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時26分  2008/1/25(金)
>ねーねー
ふわぁあああん!?
カボチャから解放されたら次はナマコですのー!?

あら?でも食べ慣れたら美味しいですわね(マテ
蛙やイナゴやミミズやコオロギは食べられましてよー?(ぇー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時31分  2008/1/25(金)
んっふっふ!
私の写真はまだですか富竹さん!
あなたがメジャーデビューしたら私の写真を出してもらえるって言う
約束じゃないですか!忘れたとは言わせませんよぉ…?

>レナさん
>イナゴとか、蛙とか、蜂とか?
これがイチゴヤドクガエルに見えた私って終わってるんでしょうかね。
いえいえ、コレを食してこそ…うーむ、どうでしょう…。

>詩音さん
>青森!?青森に何をしに……まさか!
私が一緒に付き添っていきました。
ですから間違いのない情報かと。
悟史くんと一緒に背中流したり流されたりしましたねぇ…ポッ

>【こんや じゅうにじ だれかが しぬ】
なっはっは!私の本当の名前は釜井蔵人なんです!
なーんでわかっちゃいましたかねぇ…とんだ名探偵がいたもんです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時33分  2008/1/25(金)
>沙都子さん
あぁ、将来の義妹さんですか。
今のうちに接触をしておかねばなりませんねぇ、んっふっふ!

どうやら詩音さんが健康面での管理をしているようで、
私は精神面での管理を担当しましょうか、なっはっは!
まずはカブト虫のry
入江京介(検死) ( 1回目)   23時40分  2008/1/25(金)
むぅ……
僕の名前は北条悟史……
……あれ?なんで診療所に居るんだろう?
それに此処診察室だし……

……むぅ……鏡に映っている?
あれ?
僕は?
僕は何処に居るの?


って、僕が監督になっている!!(ガーン
むぅ……(気絶
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時22分  2008/1/26(土)
>沙都子
あらあら、以外とすんなり食べますね。
じゃあこのカボチャもよゆーで食べられそうだけどなぁ〜?
どうしても嫌ならフグのコノワタでも食べてもらいましょうか。

>大石
>青森
なーんだ、一緒に旅しただけですか〜。まったく思わせぶりな。
イチゴヤドクガエルの粘液くらえですー。(ふっ
>釜井
奇遇ですねー。私も実は釜井詩音なんですよー。
もしかして他の人も……!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時54分  2008/1/26(土)
>詩ぃちゃん
>おいしく調理してくれるなら今度ナマズをお願いします。
うん、じゃあまずは蜂の姿煮なんだよー♪(ぇー
で、次にナマズナマズー。
ちなみに蜂なのは沙都子ちゃんが食べれると言ってた中に蜂がなかったからなんだよ。

>別売りで着せ替え用の服や飼育用ケースもありますよー。
買ったあぁぁぁぁ!
あ、着せ替え用の服の中にはメイド服や猫耳もあるのかな、かなっ!?
あるならぜひ買うんだよ!
あと制服(夏)と、制服(冬)と、野球のユニフォームと、ナース服と、バニー服と、私服(夏)と、私服(冬)と、エンジェルモートの制服と、スクール水着。
これらの服があったらください!(ぇー

>富竹さん
>【鉄平の暴力に果敢に立ち向かう悟史くんの姿・・・・と華麗に舞う僕】
>【カラー悟史君製造工場の主、虹色悟史君・・・・を見学する僕】
>【お風呂でいくつまで数えたか忘れてむぅむぅ言ってる悟史くん…と影で見守る僕】
それらの写真下さい。
富竹さんの部分は切って捨てるから。(待
…もしくれないなら、酷いんだよ、だよ?あははー。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時54分  2008/1/26(土)
>知恵先生
>・・・全色コンプリートしたんですね
YES!
あはははははははは、レナはかぁいい悟史くんをお持ち帰りするんだよー♪
ホントは全色どころか買い占めたかったんだけど、さすがにお金とかの問題であきらめたんだ…。

>大石さん
>これがイチゴヤドクガエルに見えた私って終わってるんでしょうかね。
きっとおわってないよ。(棒読み
大丈夫、よくあることだよ。…多分。(ぇー

>悟史くんと一緒に背中流したり流されたりしましたねぇ…ポッ
………レナを差し置いて、悟史くんの背中を流した?
しかも悟史くんに背中を流された?
あはははははははは、大石さん……ちょっと校舎裏来て下さい、むしろ来い。(待

>監督
…え、監督じゃなくて悟史くん?
やだなあ監督、悟史くんのフリなんてしちゃ駄目なんだよ、だよ。(ぇー
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時4分  2008/1/26(土)
>監督
少し取調べをいいですかね。
任意同行も事情聴取も拒否させません。んっふっふ!

>詩音さん
えぇ、一緒に岬で誓いを交わしたり、同じ布団で寝泊りしたり、
実に充実した旅行でしたよ。その間に村にいた大石は別人なんです!
だって私は釜井蔵人ですから!ンッフッフ♪

つ【釜井たち死守同盟】

>レナさん
ありゃ、イヤですねぇ…幾ら私がカワイイクララ☆だからって、
何も私をめぐって争う事はないじゃないですか…。
しかし残念ながら私は悟史くん一直線、恋する乙女釜井蔵人!
ヒジョーに悪いんですが、私の思いを変える事は何人たりとも
為せる業ではないんですよ!ということで私への慕情は諦めて下さい。
校舎裏には前原さんでも送っておきますから、そちらを襲って下さいな♪
んっふっふ!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時39分  2008/1/26(土)
>大石さん
>幾ら私がカワイイクララ☆だからって
嘘だッッッッ!!(ぇー
あはははは、かぁいいのは悟史くんなんだよ、だよ?
レナ的に大石さんはかぁいいと判断されないんだよ?(酷
大石さんをめぐって争ったりしないんだよ。

>しかし残念ながら私は悟史くん一直線、恋する乙女釜井蔵人!
……そっかあ、大石さんがレナのライバルだったんだぁ……。
あははははははははははは!一撃で叩き割ってあげるよおおぉぉぉ!!!
悟史くんはレナの物だから、大石さんにはあげないんだよおおぉぉぉ!!(待

>校舎裏には前原さんでも送っておきますから、そちらを襲って下さいな♪
圭一くんは確かにかぁいいと思うけど、今のレナの心は悟史くんに向いてるから襲わないんだよー。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時4分  2008/1/26(土)
…今気付きましたがねーねーの売ってるカラー悟史ってなんですのー!?
しかも知恵先生やレナさんが買ってるし!オプションまでつけて!

にーにーはこの間確かに押し入れにしまったはずですわー!(待

…はっ!?居ませんわ!?どこに行ったんですの!?しまった場所には富竹人形しかありませんでしたわ!(激しく待

>大石さん3回目
いつの間ににーにーとそんな関係に!?しかもいつの間に青森に!?
カブト虫って食べられるんですの?大石さん食べてみてくださいまし。

>ねーねー7回目
ふわーーん!?
そ、それは私に*亡フラグが立ちますわー!
流石にそれはカボチャを選びましてよ…
ねーねーも一緒に「カボチャの缶詰」を食べますわよね?(いい笑顔で
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時33分  2008/1/26(土)
みなさん、ごめんなさい。
先生、急用で青森行かなくちゃいけなくなりました。

すぐ帰ると思いますので、失礼します。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時49分  2008/1/26(土)
>沙都子ちゃん
>にーにーはこの間確かに押し入れにしまったはずですわー!(待
悟史くんを押し入れにしまっちゃ駄目なんだよ。
悟史くんはかぁいいからレナのお家の地下室に連れてかないと。(待
大石さんや沙都子ちゃんには渡さないんだよ、だよ♪(ぇー

>知恵先生
はぅ、そうなのか…。
残念だけど、急用なら仕方ないね。
さようなら、知恵先生。またどこかの村で会おうね!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時5分  2008/1/26(土)
むむ・・・

どうも、来週の始めがあまり参加出来なくなったんだ・・・orz
すまないが、今回は抜けておくよ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時18分  2008/1/26(土)
あらら、青森行きの人が増えちゃいましたねぇ。はやく雛見沢にもどってこ〜い。

>レナさん
よーしこれで(最終的に)沙都子のかぼちゃ嫌いを治そう計画勃発ですー。
蜂(成虫)は私もまだ食べた事無いですねぇ…蜂の巣はありますが。
>別売り
売ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
着せ替えは今言った分に加えて、
ネズミーの着ぐるみ、巫女服、魔女ッ子服、警察官、消防隊員、ウル○ラマン、剣道着(防具竹刀付き)、弓道着(防具弓付き)、おしゃぶりセット、放課後電磁波倶楽部、タキシード、チア服、チャイナ服、レースクイーンを取り揃えてますー。
もちろん、オーダーがあれば基本料金200円でお答えしますよん♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時18分  2008/1/26(土)
>大石
岬で真っ赤な誓いですかー。それはそれはステキな旅だったんですねぇ。
カワイイクララがカワイイイクラに見えてバーブーか!バーブーなのか!だったのは秘密です。(ぇー
>釜井たち死守同盟
しかしここでインド人を右に!

>沙都子
押入れ?はて…このカラー悟史くんは園崎庭園で繁殖…もとい養殖したものですが。
富竹人形……犯人はワレましたね。(きらーん
類似品を世に出して設けようなんてさせませんよ。ふふふふふ。
>カボチャの缶詰
うぐっ…カ、カボチャに缶詰なんてあるわけないですっ。
そもそも新鮮なカボチャを沢山収穫してきたんですから缶詰の出番なんて……!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時34分  2008/1/26(土)
>竜宮さん
>嘘だッッッッ!!(ぇー
嘘じゃないんんですよねぇ、これが…。
私はこのカラダでミスひぐらしを狙った事があるんですよ!
もう、悟史くんがあそこでお刺身を食べたいとか言わなければ、
今頃私は雛見沢中のアイドルであれたハズなんですよ!
でも他でもない悟史くんの頼みですから、
聞かないわけにもいかないものでてね…。
今考えてみれば悟史くんは私を誰の手にも渡したくないが故に、
あんなことを言い出したんですよね。
まったくオチャメにも程がありますよ、んっふっふ☆

>……そっかあ、大石さんがレナのライバルだったんだぁ……。
私のライバルは目暮警部ただ一人です!(ふぉんぐしゃ
それに女の子が叩き割るなどと物騒な事を申してはいけませんよ…んっふっふ!
女の子なら相手を悩*させるか腹上*させてなんぼのもんなんですよ!
もちろん私も悟史くんを竜宮さんにあげるわけにはいかないので、
あなたを悩*させてあげましょう。まずはメイドverモザイク無で☆

>圭一くんは確かにかぁいいと思うけど、
では前原さんに襲ってもらいましょう(外道
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時55分  2008/1/26(土)
>沙都子ちゃん
お兄さんとの関係は、私が最初に雛見沢に赴いた時からですよ。
一目惚れしてしまいましてねぇ、彼も最初は拒否していたんですが、
そのうち嫌よ嫌よも好きのうち、ってね、ついには
彼を私に振り向かせる事に成功したんです!それからは圧巻でしたよ、んっふっふ♪
もちろん4年目の祟りの時も、かなりやつれていた悟史くんに見かねて
私が青森へ誘ったものですし、ですから元々4年目の失踪はなかったんです☆

>カブト虫って食べられるんですの?
…あれ、食べられませんでしたっけ?
まあいいでしょう、別に精神を鍛えるには他の方法でもいいんです。
とりあえずコレを見て下さいな。まずはこっちから耐性をつけましょう。
つ【ヤマジュン作品】


>知恵先生&富竹さん
お疲れ様です。青森でなくて北海道の案内なら私もできないことも…
…いえ、素直に言っておきましょう、できませんorz
なっはっは、オトナの方々は忙しいですねぇ〜。
大人なだけではなくて、オトナ、ですよ?んっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時55分  2008/1/26(土)
>詩音さん
>岬で真っ赤な誓いですかー。
えぇ、それはそれは果てしなくピンクに近く、
アダルトちっくな真っ赤な誓いですよ〜、んっふっふ!
(…今度悟史くんにイクラちゃんプレイをさせてみましょうか…)
>しかしここでインド人を右に!
バクシーシ!(悟史くん人形を恵んで!)
入江京介(検死) ( 2回目)   22時11分  2008/1/26(土)
むぅ……
>知恵先生、富竹さん
お疲れ様。
また別の村でね。

>詩音
久しぶり詩音。
この前、大石さんにあった時は助かったよ。
でも驚いたな、魅音に双子の妹が居たなんて……

>カラー悟史
って、えぇぇぇぇぇ!!
いつの間にか僕が養殖されている!!
一体どうやったら出来るの!?
この間の綿流しの時はそんなの居なかったのに……
……あれ?今年は昭和57年だよね?(ぇー

>レナ
いや、確かに見た目は監督なんだけれど、中身は悟史なんだよ。
ほらつい最近、オヤシロ様について話しただろう?
そういえば雛見沢に帰って来たばかりだけれど、此処での生活に慣れたかな?
僕もようやく沙都子への誕生日プレゼントを……
むぅ……あの熊のぬいぐるみ何処へ行ったんだろう?(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   22時16分  2008/1/26(土)
>大石さん
ビクビク!!
そ、そんな、ボクハナニモシテイマセンヨ?
オバサンノコトナンテナニモシリマセンヨ?(ぇー
僕は綿流しの日に詩音と一緒にエンジェルモートで一緒に話をしていたって前にも行ったじゃないですか。

……は!!
今は監督の姿をしているんだからこんな事を言ったら余計に怪しまれる!?

>沙都子
むぅ……
ごめんよう、折角の誕生日プレゼントを無くして(汗
だから、押入れに入れるのはやめてー!!(ぇー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時45分  2008/1/26(土)
こんばんは。
今日はよく晴れていてスキー日和なのです。
ごはんのおいしいペンションからお送りするのですよ☆

>詩音
>つ【こんや じゅうにじ だれかが しぬ】
大変なのです!
今すぐお家に帰らないと!
・・・・・・外が吹雪いてるのですよ!!?
これはクローズドサークルなのです
「そして誰もいなくなった」フラグなのですよー?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時52分  2008/1/26(土)
>富竹さん
はぅ、そーなんだ…。
さよならなんだよ、またどこかの村で会おうね!

>詩ぃちゃん
>蜂(成虫)は私もまだ食べた事無いですねぇ…蜂の巣はありますが。
レナも食べたことはないな。(ぇー

>もちろん、オーダーがあれば基本料金200円でお答えしますよん♪
…今言った奴全部と浴衣と着物とドレスとシェフとオプションに眼鏡を。(待
あはははは、眼鏡ッ子は基本なんだよ、だよ。(ぇー

>大石さん
>今頃私は雛見沢中のアイドルであれたハズなんですよ!
嘘だ嘘だ嘘だッッッッ!!(ぇー
私は信じないんだよ!
あと悟史くんがお刺身を食べたいとか言ったのは多分本気でお腹が空いてたんだよ。
そしてお刺身の気分で、近くに偶然大石さんが居たから言ってみただけだよ、きっと!

>女の子なら相手を悩*させる
…どうせレナには大人の色気とかないもん。
鷹野さんや魅ぃちゃんや詩ぃちゃんみたく、胸も大きくないし…。
はーうー!やっぱり大石さんはレナが一撃で叩き割るー!(待
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時52分  2008/1/26(土)
>あなたを悩*させてあげましょう。まずはメイドverモザイク無で☆
……絶対叩き割る。
綺麗に半分にしてあげるんだよ…だよ。
その後バラバラにして谷河内あたりに埋めに行くよ。
こんなのが雛見沢を徘徊していたら雛見沢の住民が心配なんだよ!(酷

>では前原さんに襲ってもらいましょう(外道
圭一くんはそんな人じゃないよー。
圭一くんは優しい人なんだよ、だよ?

>監督
>いや、確かに見た目は監督なんだけれど、中身は悟史なんだよ。
あはは、監督ってば冗談好きですねー。
ホントに悟史くんなら、このクイズにも答えられるはずなんだよ!
緑と黄色、どっちがブロッコリーでしょう。
はい、どっちか分かるかな、かな?

>ほらつい最近、オヤシロ様について話しただろう?
え、それ去年だよ?
それにレナも雛見沢に帰って来て1年もたってるし、とっくにここの生活も慣れたんだよー。
熊のぬいぐるみは確か去年誰かが買ってったって聞いたけど。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時18分  2008/1/27(日)
>入江先生
いえ、その件ではなくて…
別にいいんですよ?私としては先生と詩音さんが懇意でも。
なんていうか、私の悟史くんを騙っているという私怨というか
あーもーめんどくさいんでとりあえず詐欺罪で現行犯逮捕です!
乙女心を甚振った罪は重いですよ、んっふっふ!

>古手さん
>そして誰もいなくなった
それだけはらめぇぇぇぇ!
廃村なんていやーん☆んっふっふ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時48分  2008/1/27(日)
>竜宮さん

>嘘だ嘘だ嘘だッッッッ!!
あー、竜宮さんにも見せたかったですねぇ。、私の水着姿。
今夏の新作なんですよ、なっはっは!
際どいラインのヒモは、いっそう私を映えるんです!
ちなみに悟史くんはその日遊園地に行くとか言ってた気がしますね。
それを放ってまで私に鯛のお刺身をねだるんです!
これはもう私の刺青(しるし)をつけるしかないと思いまして。

>…どうせレナには大人の色気とかないもん。
若者でしたら、可愛いというので十分通じると思いますよ。…私みたいに。
それに胸なんかなくとも相手を誘惑する方法なんか
探せばいっくらでもありますよ。…私みたいに!
あと叩き割るのではなく脱いで悩*させていきましょう。…私みたいにッ!!!
大石蔵人(警備) (10回目)   0時49分  2008/1/27(日)
>…絶対に叩き割る。
なっはっは、そりゃ手厳しい!すばらしい効力です。
でも前原さんと鷹野さんには見られない方がいいですよぉ。
「昔*して埋めたバラバラ死体でも確認してるんじゃないですか?」とか「上手に埋められた?死体」とか言われても知りませんからね、んっふっふ。

>圭一くんは優しい人
んっふっふ、年頃の男の子なんて常時ムラムラしてるもんですよ。
この前も悟史くん、いきなり…嫌だって言ったんですけどね、
結局成り行き上…んっふっふっふっふっふっふ☆
竜宮レナ(巫女) (10回目)   8時10分  2008/1/27(日)
>大石さん
>あー、竜宮さんにも見せたかったですねぇ。、私の水着姿。
…よかった、見なくて。
絶対見たくない、*んでも見たくない。(酷
悟史くんが遊園地を放ってたのはきっと遊園地に嫌な気配がしたんだよ。(ぇー
そしてなんとなくお刺身が食べたい気分になって近くに居た大石さんに頼んだんだよ。(ぇぇー

>若者でしたら、可愛いというので十分通じると思いますよ。…私みたいに。
私、かぁいくもないです。
そして大石さんもかぁいくないです。(酷
そして脱ぎません、叩き割った方が早いです。(ぇー

>でも前原さんと鷹野さんには見られない方がいいですよぉ。
大丈夫ですよー、そんなヘマしません。
だから安心して叩き割られてください。
あ、痛いのは一瞬だから安心してくださいねー。

>んっふっふ、年頃の男の子なんて常時ムラムラしてるもんですよ。
圭一くんも悟史くんもそんな人じゃないんだよー!
2人を変な人にしないでー!(泣
園崎詩音(共感) (10回目)   18時0分  2008/1/27(日)
>大石
おっとピンクのしおりにはまだスパイ偏とサイキック偏が足りませんよ〜。
真っ赤なしおりで我慢してくださいね。
おまけでスーパーひとし君人形あげますから。

>監督
おやぁ〜、監督とはこの前もあった……って悟史くん?
ううん?……あ、そういえば、過去の世界に自分を送るタイプのタイムマシンを開発中なんでしたっけ。
……ってそれじゃ監督の姿してるわけないじゃないー!?
うーん、どういうことか詳しく話してくださいな。
園崎詩音(共感) (11回目)   18時1分  2008/1/27(日)
>梨花ちゃま
吹雪かぁ…こうなったらいつ*体が出てもいいように、クロネコの準備をしないといけませんねぇ。
あとスキー板とストックも用意しないとっ。

>レナさん
はーい、まいどあり〜☆
>圭一くんも悟史くんもそんな人じゃないんだよー!
……あー、うん。
そ、そうですねー。二人ともフツーな人で…すよ……。
………………あははは。(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   19時51分  2008/1/27(日)
>詩ぃちゃん
>はーい、まいどあり〜☆
うん、ありがとねー☆
はぅはぅ、カラー悟史くんお持ち帰りー♪
家に帰って早速着せ替えしよっと!(ぱたぱた

>そ、そうですねー。二人ともフツーな人で…すよ……。

詩ぃちゃん、どうしたのかな、かな?
2人とも普通の人だとレナは信じてるんだよ。(ぇー
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時7分  2008/1/27(日)
>ねーねー、梨花
事件が起こる前から解決したようなものですわね!
おっほっほっほ。
犯人は「カメラマン」なヒゲですわ。つまり、葛西さんと富竹さんですわ!(ぇー
入江京介(検死) ( 4回目)   22時5分  2008/1/27(日)
>レナ
>緑と黄色、どっちがブロッコリーでしょう。
むぅ……
えーと、黄色がブロッコリー?
むぅ……酷いよレナ。僕がそのクイズに正解を言えたことが無い事を知っているくせに(ぇー

>え、それ去年だよ?
>それにレナも雛見沢に帰って来て1年もたってるし、とっくにここの生活も慣れたんだよー。
>熊のぬいぐるみは確か去年誰かが買ってったって聞いたけど。
え……1年……?
だって、レナはつい最近茨城から雛見沢に帰って来たって……
それに熊のぬいぐるみを買ったのは僕だよ。
ぬいぐるみを持ち帰るのに監督の車に乗って……
そしたら、こ……*んだはずの叔母さんが僕の事を見てて……
あれ?
僕、それからどうしたんだっけ?

そこから先の記憶がないよ……
むぅ……
入江京介(検死) ( 5回目)   22時5分  2008/1/27(日)
>詩音
タイムマシン?
そんなのに乗った記憶なんて……
でも、一応新聞を読んでみるね。

つ【昭和58年6月の新聞】

……えー!!
僕、監督の体になっただけでなく、1年後の未来に来ている!?
ごめん、詩音。
僕も去年の沙都子の誕生日に熊のぬいぐるみを買って監督と一緒に帰ったところまでしか覚えていないんだよ。
それから、監督に何かされたのかな?
でも、それだと監督の体になっているのが不自然だし……
監督はどうなっちゃったんだろう?

>大石さん
え、それって、どういうことかな?
僕は体は監督だけれど中身は間違いなく悟史なのに。
大体、大石さんが乙女心と言うのが理解できないよ……
むぅ……
ほら、去年……実感がわかないけれど、去年に大石さんに詩音が自己紹介したじゃないですか。
最初大石さんが魅音と勘違いしてて(僕も勘違いしていたけれど)
その後で署に連れて行かれて……
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時37分  2008/1/27(日)
>監督
>えーと、黄色がブロッコリー?
ふ、不正解!?
そ、そんな。じゃあ監督は本当に悟史くん……?(ぇー

>だって、レナはつい最近茨城から雛見沢に帰って来たって……
いや、今は昭和58年で、レナが帰って来たのは昭和57年なんだよ、だよ。

>それに熊のぬいぐるみを買ったのは僕だよ。
あ、そうだったの?
ていうか、*んだはずの叔母さんがいたって…。
幻覚か見間違いじゃないかな、かな?
ほら雛見沢は結構暑いから、それが原因でそう見えたんだよ。

>そこから先の記憶がないよ……
監督に誘拐されて、眠ったままメイド服を着せられたりしてたかもね。(笑
まあそんな冗談はいいとして、一体何があったんだろうね。
んー、確か悟史くんは診療所で目覚めたんだよね?
診療所に何かヒントがあるかもしれないね。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時37分  2008/1/28(月)
>レナさん
じ、実は……普通じゃないです。重度のロリコンです。(ぇー
普通じゃ……ないんですっ!
この前、お姉ぇのフリして圭ちゃんを誘惑したら「俺、幼女専門だから」なんて言われて……。(ららるー

>沙都子
な、なんだってー!?
カメラだけに『ビック→大→大石』じゃないのかーっ。
これはとんでもない名探偵の誕生ですね……っ!

>監督
これは珍妙な……。
うーん、とりあえず悟史くんなら沙都子の性癖ぐらいわかりますよね?(ふぉんぐしゃ

ふぅむ…監督は多分一時的に悟史くんが監督にならなかった世界に移行されてると思います。
おそらく、監督はその世界の悟史くんになっているハズ。となると……この世界の監督と別世界の悟史くんをトレードした事になってぶつぶつ…均衡を求めるからぶつぶつ…つまり因果量子論が実証ぶつぶつ……。
大石蔵人(警備) (11回目)   16時44分  2008/1/28(月)
>竜宮さん
大石蔵人(警備) (12回目)   16時45分  2008/1/28(月)
↑気のせいです。んっふっふ!

鳩にイマイチ慣れませんねぇ…。
大石蔵人(警備) (13回目)   19時6分  2008/1/28(月)
>レナさん
>…よかった、見なくて。
いやいや、あなたは非常に損しています。
何せ、見た人は鼻血を出して昏倒してしまうくらいスゴイんですよ!

>私、かぁいくもないです。
では美しい、トレビア〜ンな方向で攻めましょう。
レナさんには私のように素質があると見ていますからね、んっふっふ!

>圭一くんも悟史くんもそんな人じゃないんだよー!
なっはっは どこまでも しんらいされた ひとたちだ!
どうしても ヤらないつもりですね 
これも せいじゅんぶったおとめの サガか……

>叩き割る
わたしは うちゅうじんを 
たたきわる ヒロインが ほしかったのです!
…叩き割るんなら鉄平さんにする準備をして下さいよー(切実
大石蔵人(警備) (14回目)   19時8分  2008/1/28(月)
やっぱり鳩に長い話覚えさせるのには難しいですねぇ。

>詩音さん
>真っ赤なしおりで我慢してくださいね。
墓穴掘っ…いえいえ、んっふっふ、なんでもありません!
とりあえずスーパーひとし君人形はいらないので、
TBSに貢いでおくとしましょう。

>お姉ぇのフリして圭ちゃんを誘惑したら「俺、幼女専門だから」
よかったです、悟史くん専門でなくて。
あぁ、これでもし沙都子さんとくっついたら、私と前原さんは
SBどころでなく本物の義兄弟ですか!
なっはっは、そりゃ悪くないですねぇ。

>カメラだけに『ビック→大→大石』じゃないのかーっ。
やあ、私は大石。フリーのカメラマンさ。
主に悟史くん専門なんです。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時8分  2008/1/28(月)
>入江先生
>僕は体は監督だけれど中身は間違いなく悟史なのに。
んっふっふ、先程は私も少し興奮しすぎていたようですね。
いいでしょう、纏めてみていきましょう。
昭和57年、あなたは悟史くんとして、詩音さんと共に
私に署に連行…じゃない、事情聴取をされたと。
ここまでは周知の事実のハズです。
…ですが、ぬいぐるみを買って郵送した日に、
私は悟史くんと青森へ向けて出発していたんですよッ!
それから私と悟史くんはアツい関係で今日まで過ごしてきました。
ですから私の悟史くんが監督と摩り替われる時間はないんです!
これは…どういった事でしょうねぇ…

>大体、大石さんが乙女心と言うのが理解できないよ……
ホラ、乙女心は秋の空、とか言うじゃないですかぁ☆


それにしても…なんかもう鬼隠しが始まっているようなのは
気のせいですよね、えぇ。
鬼隠しだけでなくきちんと祟りも起こって欲しいものです、んっふっふ(駄
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時43分  2008/1/29(火)
皆さんこんにちは。
なにやら盛り上がってるようですね。
私は勤めがあるんでまた後ほどお伺いいたします。

おっと、詩音さん。
あまり羽目を外しすぎないようお願いしますよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   15時37分  2008/1/29(火)
>大石
ウホッいい墓穴。TBSに貢物すると、TBSにストーキングされますよー。
しかも朝日と読売がTBSを狙ってるので大石ちんぴんちっ!
>沙都子さんとくっついたら
ふむ…そうなったら圭ちゃんと私は義姉弟…いえ、この場合兄妹?
どうにか悟史くんを大石に押し付けて三人で暮らせば……ぶつぶつ。
ああいや、むしろレナさんにお持ち帰りさせれば戻ってくる術がないから安全……ぶつぶつ。
え?あ、いえ、なんでもありませんよー☆
>鬼隠しが
気のせいだと思いたいですねぇ。
きっと青森が大人気なだけですよ、うん。

>葛西
はろーん葛西。お勤めごくろーさんですっ。
とりあえず後でカラー悟史くん売るの手伝ってくださいね。
>羽目を
大丈夫ですよー。一升空けるくらいですので安心してくらひゃ〜。
あははは!なんか世界がぁぐにゃりこしれるぅ〜♪(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時22分  2008/1/29(火)
>詩ぃちゃん
>じ、実は……普通じゃないです。重度のロリコンです。(ぇー
…きっと夢だよ。(ぇー
それか幻覚だよ。
圭一くん本人の口から聞かない限りはレナは信じないー!

>むしろレナさんにお持ち帰りさせれば戻ってくる術がないから安全……
もしレナが悟史くんをお持ち帰りできたらずっと悟史くんはレナのところなんだよ。
だから詩ぃちゃんは安心して沙都子ちゃんと暮らせるんだよー♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   18時22分  2008/1/29(火)
>大石さん
>何せ、見た人は鼻血を出して昏倒してしまうくらいスゴイんですよ!
…多分、気持ち悪かったんだと思います。(酷
レナが見たら多分れなぱんを何度も叩き込み、《R・F・I》を叩き込み、鉈で頭を叩き割るよ。

>では美しい、トレビア〜ンな方向で攻めましょう。
美しいも無理です。
レナには悩*なんて絶対無理です。
そういうのは魅ぃちゃんや詩ぃちゃんや鷹野さんみたいな人がやるんです。
私は鉈で叩き割るのがぴったりなんですよ。(ぇー

>なっはっは どこまでも しんらいされた ひとたちだ!
だって仲間だもん。
仲間のことは信じるんだよ、だよ!

>わたしは うちゅうじんを 
>たたきわる ヒロインが ほしかったのです!
分かった、じゃあ北条鉄平と間宮リナと宇宙人と大石さんを叩き割るよ★(待
すぐに終わるから…ね?
私を信じてくれれば大丈夫だから。
大人しく叩き割られてください★(オイ
園崎詩音(共感) (14回目)   21時4分  2008/1/29(火)
>レナさん
夢…で、ですよねー。夢に決まってます。
そうじゃなければ沙都子に告っていますぐ式をあげようなんて言うわけないし。
しかも梨花ちゃまと重婚なんて……っ。(ぇー
はぁ……夢でよかったぁ。
>大石さんを叩き割るよ★
待ってください。大石は神ぱわあがあるので斧や鉈は通用しません。
この伝説の武器でバラバラにしてくださいな。
つ【チェーンソー】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時56分  2008/1/29(火)
ぼ、ボクが気を失っている間にあいだに・・・。
って・・・、詩ぃが何か言ってるのですね・・。

ぇ・・、ボクって結婚してたのですか?
まさか・・・、気を失っているうちに汚された・・・・。
み、みぃ〜〜〜。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時6分  2008/1/29(火)
>梨花ちゃま
あ〜いえいえ、夢の中の話しですよ〜。
圭ちゃんが凄い朴念仁でスケコマシな夢ですー。
ほら、圭ちゃんにてごめにされたわけないですよね?
あれは夢、後で覚める夢だよね!?(ふぉんぐしゃ

と言うわけで、安心してカラー悟史くんを買ってくださいな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時15分  2008/1/29(火)
>詩ぃ
あ、夢なのですか・・・。
良かったのです。

え〜っと、カラー悟史くんより、カラーレナとかフルカラー沙都子1/144とか希望なのです
園崎詩音(共感) (16回目)   23時23分  2008/1/29(火)
>梨花ちゃま
カラーレナ…フルカラー沙都子……うーん、在庫があったか不安ですね……。
1/12パーフェクトグレード沙都子と1/12パーフェクトグレードレナならありますが、これは最新のクローンですから値が張りますもんねぇ。
ちょっと待って下さいよー。(ごそごそ

あ〜、カラー沙都子は在庫切れですがカラーレナさんはありましたよ。
はい梨花ちゃま、100円になります〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時27分  2008/1/29(火)
>詩ぃ
ぱ、パーフェクトグレードレナなのですか?
ほ、欲しいのです・・・・。
そ、それさえあれば、レナ前スリットの謎を・・・・、
RFI受けずに研究が・・・。

でも、一介のこどもに買える値段では到底なさそうなのですね。
とりあえず、カラーレナを買っておくのです
つ【100円札】
園崎詩音(共感) (17回目)   23時37分  2008/1/29(火)
>梨花ちゃま
フィギュアじゃなくてクローンなのでパンチはくらうと思いますよ。
全力で抵抗されると思いますけどねぇ。

あ、はいまいどですー。
沙都子の在庫が補充されたら連絡しますね。

そうそう、服の研究がしたいならパーフェクトグレードをプレゼントしちゃってもいいですよん?
沙都子にカボチャを食べさせる計画に荷担してくれればの話しですけど。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時48分  2008/1/29(火)
>詩ぃ
え、そ、それは、ボクの欠片も残らないパンチが飛んできそうなのです・・・。
せめて、フィギュアで・・・・。

入荷時の電話待ってるのですよ。
なるべく早めに仕入れてくれるとうれしいのです。
え、プレゼントしてくれるのですか・・・。
ん〜〜と、かぼちゃなのですか・・・・。
沙都子に紅○時間復讐帳なんて、使われるの怖いのですけど・・・。
でも、欲しいのですし・・・・・。
う〜〜〜〜ん〜〜〜〜。悩むのですよみぃ・・・。
頭がオーバーヒートしそうなのです。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時56分  2008/1/29(火)
フィギュアは扱ってないんですよー。
カラーシリーズですらフィギュアじゃないですし。

まぁ返事はじっくり悩んで決めてくださいな。
私はそろそろ眠いので一眠りしてきますから〜。
ぐっどなーいっ☆
大石蔵人(警備) (16回目)   0時22分  2008/1/30(水)
ぐっない☆くららん

…始まる事を祈って寝ますか。
〆切時間が早いからでしょうかねぇ…
園崎茜(司会)         4時1分  2008/1/30(水)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時1分  2008/1/30(水)
1153話 『北条悟史編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
リリン
(86f5ac60)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
ナツ
(9985cf08)
最後まで生き残る。
入江京介
[KOOL]
帰ってきたはったり男
(16d348fe)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
まりも
(875713b9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
山翡翠
(b6148a11)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
のぶさ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
フィリフォルミス
(dfd2fbae)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
紗蘭
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
月夜 十六夜
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
きのこ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時4分  2008/1/30(水)
しょぼぼーん。
一時は開始可能人数まで行ったけど始まらなかったですねぃ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時15分  2008/1/30(水)
始まりませんでしたか・・・
残念でなりませんね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時43分  2008/1/30(水)
はぅぅ、始まらなかったのかぁ…。
残念なんだよー…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時0分  2008/1/30(水)
愛の逃避行が…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時27分  2008/1/30(水)
始まらなかったのですね。

>詩ぃ(結界)
そんな理由で憂慮されてもいやなのです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時17分  2008/1/30(水)
始まらなかったわね…残念。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時51分  2008/1/30(水)
私が青森なんて言い出さなければ…っ!

(結界)
>詩音さん
こんにちはキバヤ○さん。
ちょっと署まで同行していただけますか?
なぁに、時間はとらせませんよ。

ちなみにイーブイとモンジャラならサンダースがオススメです(酷


>竜宮さん
前原さんでしたら幾らでもお送りしましたのにぃ。
わざわざ私に「くいあらためよ」とか使わせなくとも(ふぉんぐしゃ

さて、チェーンソーでバラバラにされてきますか、んっふっふ…orz


>悟史くん
入りにくい雰囲気を作り出してごめんなさいねぇ。
いえ、最初に呼称間違えてしまいまして、
それならいっそ悟史ラブRPでいこうと思いまして…なっはっは!


んっふっふとか使いすぎですよ私…orz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時20分  2008/1/30(水)
はぅはぅ、レナの登場なんだよ〜♪

>悟史くん結界
は、はぅぅ、表出づらくしちゃってた?
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…。
ただ悟史くん村だったから悟史×レナをやってみようかと思って…。
本当に入りづらい空気を作っちゃってごめんね。

>大石さん
あははー、今回は遠慮しまーす。
次回以降ならぜひとも圭一くんはいただきますが。(マテ

あっはははははははー!
じゃあバラバラにして谷河内に埋めてあげるねー♪(ヲイ
レナは止まりません。(ぇー
入江京介(検死) ( 1回目)   20時44分  2008/1/30(水)
始まらなかったね……
むぅ……
入江京介(検死) ( 2回目)   20時48分  2008/1/30(水)
>悟史君?
むぅ……
ごめんよう。入り辛いのは僕の所為かも知れないね。

せっかく村名が悟史なんだから、悟史ネタで行こうと(ぇー
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時52分  2008/1/30(水)
>梨花ちゃま
やはは、まさかホントに鬼とわw
でも適当に並べたら一人くらいは当たるもんだよね!(ぇー

>大石
署に連れていきたいなら礼状取ってからにしてくださぁい。
乳酸菌も取ってくださぁい。(ぇ
>サンダース
やだいやだい!かわいさ的に考えてやだい!
というか進化前縛りなのでサンダースは無理ですっ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時43分  2008/1/30(水)
>詩ぃ
可愛さ重視ならイーブイよりシャワーズかフリーザー。
いえ、変身すると戦闘力が上がる方ではないのですよ

そういえば、廃村では何も起きてないのですけど。
途中終了時で大石が生きていた場合、犯人さんって逮捕なのですかね?
一覧に戻る