◆人狼のなく頃に 第1155話 『魔封波返し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2008/2/7(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時38分  2008/2/7(木)
皆様おはようございます。
起床の時間にございます。

今日の襲撃は葛西様ですか。
両警備の考えはリセットする必要がありますね。
大石様の警備先も気になるところです。
さて、今日も朝食の準備は調っておりますので、ご入り用ならば何なりとお申し付けください。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時49分  2008/2/7(木)
おはよう御座います。と言いますか2時間ほど今から寝ます。
>メイド悟史くん
ので、寝れるように暖かいココア下さい。

そして葛西さんですか…。…ひとまず梨花さんの判定も気になりますが…きょうか…学校から予算のことで呼ばれてるので仮眠だけとっていってきます。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時24分  2008/2/7(木)
おはようございますなのです。
寝坊したので判定だけ魅ぃは【人】なのです。
んー占った理由は帰ってきてからで。
でも、ボク視点ではラインが固まりましたね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時54分  2008/2/7(木)
おはよ。おじさんなんか今日、遅番シフトになったらしいから、朝のうちに出来るだけ考察しておくよ。戻りは9時過ぎになっちゃうと思う。

さて、私視点だと大分固まってきたね。富竹さんの灰度が今日もちょっと上がるんだけど、
【レナ−富竹−大石−知恵K】
普通に考えてこの配置が一番怪しくなる。ただ、この配置だとラス鬼が富竹さんしかいないので、なのに初日庇い? という疑念は依然として残るね。まあ、このラインだと、レナが昨日の皆の懸念どおりに鬼で、昨日の富竹さんは速攻配置が失敗しそうだから作戦変更、という考え方も出来るけどね。一応このラインの富竹さんは可変にしておくよ。優先する人は他にもいるから固執はしない。
知恵=大石>富竹が鬼候補で進める。

他の配置についても考察はする、けど、昨日の富竹さんのいう【誰が襲撃犯か】を考えると……鬼に大石さんがいるか、レナ鬼の特攻が通ったか、あるいはGJされたらそれまでよのノープランの襲撃が入ったか。
三番目はいくらなんでもないだろう、というのが私の現時点での考え。後述するね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時11分  2008/2/7(木)
じゃあ次ね。

園崎視点で鬼側が確定したのは、依然としてレナだけなんだよね。私視点では今日もちょっと詩音の灰度は下がったけれど、確定情報ってレナ鬼Kだけ。詩音KでSSの可能性も真剣に考えていくよ。

村視点で一度まとめるよ

大石さん、知恵先生が生存(四日目だよ今)
レナと知恵先生は共闘する陣営にいる、ように見える。
梨花ちゃんとレナは対立する陣営にいる、ように見える。

これを踏まえた上でラインを考えていくよ。
園崎視点で一番怪しいのは知恵先生と大石さん。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   9時18分  2008/2/7(木)
まずは襲撃先が何故葛西だって話だね。このラインだと梨花ちゃん人だから、普通に考えると、今日私に人判定でるのが確定だから、ならレナ鬼特攻で梨花ちゃん狙い。それを葛西がGJ?
それ以外の可能性は低いと考えてるよ。ああ、大石さんが鬼側の二つか。それ以外だとギャンブルすぎるよ。両人警備の時、襲撃はどのラインでもラス鬼候補で、GJされたら普通にこの時点で終りで、しかも襲撃成功率が2/1。…………さすがにないだろうと思うね。

【レナー圭ちゃんー富竹ー知恵K】
【レナ−富竹−大石−知恵K】

次。このラインだと梨花ちゃん人、悟史・先生がKか人。大石さん鬼側でないとすると、襲撃はレナ特攻葛西GJ。

さて前者。誰がKでもこのラインだと仲間切りしてる点、が疑念かな。見ての通り悪配置だから、奇策といえども賢くはないでしょうこれは。Kが知恵先生でも、このラインならまだ鉄火場じゃない。
後者。速攻は狙えつつ、ラス鬼できそうなの一人だけ。だから初日庇いで逃げ切るつもりだった、がこのラインの本筋になる。…………富竹さんCOOLだからなあ。十分四日目憂慮も逃げ切れた可能性があるし。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時26分  2008/2/7(木)
【両巫女−知恵−誰か(大石・悟史・富竹)】

梨花ちゃんが園崎に人判定出して、襲撃については上と同じ。白飽和狙いつつラス鬼を隠す・庇う。この場合は、梨花ちゃん偽鬼判定がないのはそんな不思議じゃないかな。巫女が両方とも鬼判定連打すれば、そりゃ濃厚な灰だろうし。この場合、先生は代行まだ撃ってない。鬼2K1なので、このラインだと憂慮先を鬼に当てない限り、今日撃ってくるのは確実だね。どの知恵ラインでもいえるけど、昨日撃たなかった理由は、レナが鬼だったら成立するね。……ギリギリで凌いだってことになる。

【詩音K】のSS。
とはいえ、詩音Kが生き残ってもなあ…………まあ園崎鬼側の庇い話だけど、私視点でする話じゃないね。私視点からはないし、警戒する必要は他のレナラインより低いんじゃない? とだけ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時44分  2008/2/7(木)
んー。
参りますな。
悟史さんか富竹さんを守ってました。冒険と堅実が適度に入り交じる大石です。

やはり葛西さん人…ですよなあ。
こうなると知恵Kなら相変わらず代行暴発させて古手さんの信用破壊してないのが不思議でしょうがない。竜宮さんKはない、と考えて良さそうです。

ついでに私と富竹さん、更には知恵先生視点での古手さん鬼側も確定ですか。

レナ側単独ならCS考えてなさすぎ。古手さん鬼側なら3人同時に敵に回すとか奇策すぎ。
両巫女なら昨日合議が竜宮さんで揃いすぎ。
参りますな。

私視点での梨花さん人はほぼ消えたようですから、両巫女か梨花―園崎かを考えねばなりません。
少し寝て来ます。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時51分  2008/2/7(木)
おはよう。
今日を迎えたって事はレナちゃんか圭一君が鬼だって事でいいだろうね。
レナKなら知恵鬼のはずだから今日はこないしね。
ここで葛西さんか。
素直に捕らえていいのかなぁ…?
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時4分  2008/2/7(木)
>大石様
>悟史さんか富竹さんを守ってました。
『か』…ですか。わざわざ範囲で今日警備した人を発表する必要は無いと思われますが。
葛西様を警備せずGJか判明しなかった事は結果論なのでまだしも、これはちょっと……。
守り先に対して関心が無いように見えますね。
とにかく葛西様がGJしたかわからないという情報だけ出したかったような発表にしか見えません。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時21分  2008/2/7(木)
>悟史

さすがに【レナー両警備ー誰か(あるなら梨花ちゃん)】は確実にない、でいいんじゃないかな。…………あれだけ怪しかったのに人だったよ葛西。ごめーん(汗

さて、私の意見だよ。参考にしてね。

【憂慮】
知恵先生。
怪しいのがまず一つ。今日代行撃たれても明日に繋がる安全策思考が一つ。そして私視点では、詩音・梨花ちゃん・悟史・富竹・大石・知恵の順で信用できる。
だから今日憂慮に押すのは知恵先生だし、私視点では他に選択肢がほぼない。無難でもあるしね。

【占い】
富竹さん。これも私視点から見た信用・重要度で。

【警備】
なし。人だとしたらなんぼなんでも今日襲撃されるだろうから好きにしていいよ。



じゃ、そろそろ出勤しますかね。また9時ごろに。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時21分  2008/2/7(木)
>悟史さん
でははっきり申上げます。
【富竹さんを守っておりました。】
なので、葛西さんは富竹さんでGJだけはございません。
というか、私からしたら昨日誘導気味なラスト発言したあなたを守る気が最後にはなくなりまして。
葛西さん警備を諦めて二択したんですがね。昨日こそ葛西さん守るべきでした。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時59分  2008/2/7(木)
〉大石さん
僕警備の理由を教えていただけますか?
僕個人としては昨日の状況で、警備で人であるなら
富竹警備もありだとは思うからなんとも言えないけど、村視点ではちょっと?な警備場所だからね。
昨日は両巫女本線で考えていてさらに悟史君か僕の警備というのも些か謎かな?

〉all
昨日の僕の考察だと、あきらかなレナ鬼決め打ちに見えただろうけど、
あれは昨日対処するべきなのがレナ配置だったからってだけで
今日は圭一君鬼も含めた鉄火場配置を考察をするつもりなので、昨日と雰囲気違うじゃんってつっこみはやめてね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時52分  2008/2/7(木)
>富竹さん
昨日は両巫女を強く疑っていたのは見たらわかりますよねえ?
本気でレナK代行フィニッシュを心配しました。
その際に襲撃するだろうと考えたのが、竜宮さん単独なら鬼疑いはあるものの、両巫女なら逆にSGであろう富竹さんか、梨花さん側人を信じる場合襲撃されやすそうな悟史くんとで天秤にかけました。
さらに、なぜそう思ったかは、両巫女であれば梨花さんへの襲撃はないだろうし、園崎、知恵先生は対立が確定的だから最終襲撃に片側だけ成功したら芋蔓になる可能性もある、以上の理由ですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時23分  2008/2/7(木)
あー。なんか最後の知恵先生の部分はおかしいですな。
襲撃されないとはなから思ってたんですが全員分書こうとしたら変になりました。

とりあえず両警備とか言ってた魅音さんがそのまま私疑いにシフトできてるのに違和感。
推理間違ってた人間の特有の戸惑いやらぶれが見られん気がしますな。
まあ帰ってからじっくり両巫女か園崎配置かを検討しますよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時52分  2008/2/7(木)
判定、でましたね。
………
竜宮さん人の場合
【梨花-両園崎-圭一】
切りの場合
【竜宮-圭一-(大石or富竹)-?(大石富竹以外ならK)】
【両巫女-圭一-?(この場合残存鬼として一番濃いのは悟史さん)】

……が、
>魅音さん
…昨日私がKだったらでアウトとか言う話は散々出てたと思いますがいまさら私で安全策とはこれ如何に。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時17分  2008/2/7(木)
鳩から失礼。

知恵先生

まんま。今日代行撃たれても同数有利で繋がるから。確信してる訳じゃないけど私視点での優先順位的に先生になるってこと。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時25分  2008/2/7(木)
鳩から失礼。

知恵先生

まんま。今日代行撃たれても同数有利で繋がるから。確信してる訳じゃないけど私視点での優先順位的に先生になるってこと。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時42分  2008/2/7(木)
>魅音さん
【竜宮-知恵】
でみてたんですよね?
昨日の状態だろうが、今日の状態だろうが、襲撃がKや鬼切りで無い限り、必ず人が襲撃されているわけです。

5-3-1でも4-2-1でも
3-3になるか2-2になるかだけだと思うのですが。同数有利って鬼側のセリフですよ?それ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時43分  2008/2/7(木)
まぁ、私を昨日あれだけK視しておいた園崎のせりふでは無いな、と。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時52分  2008/2/7(木)
鳩から失礼。

知恵先生

まんま。今日代行撃たれても同数有利で繋がるから。確信してる訳じゃないけど私視点での優先順位的に先生になるってこと。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時2分  2008/2/7(木)
仮に葛西様GJなら今後鬼Kとして扱い辛い園崎な気がしないでもないですが。
どこを守ってたかは守り先を証明できない以上疑う配置で襲撃予想変えるだけですから意味ないですけど。

>大石様
どちらを守ってたかに私の興味は無いのですが……。
「なぜ範囲で発表したのか」の意味の方を問うているのです。
さらにつめて言えばその行為にどのようなメリットが生まれると思ったのか聞きたいですね。
>両巫女レナK代行フィニッシュなら富竹or悟史
両巫女なら園崎人ですし、レナお嬢様Kで代行撃てば終わるなら園崎襲っても問題ないのでそっちかと。
フィニッシュ疑う上で対立考えてどうするんですか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時3分  2008/2/7(木)
>魅音さん
話になりませんね。
私の3回目の発言を何度も読み直すことをお勧めしますが。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時3分  2008/2/7(木)
>魅音お嬢様
>【レナー両警備ー誰か(あるなら梨花ちゃん)】は確実にない
誰かが知恵様となりますが同意ですね。
仮に鬼切りがあるなら園崎鬼K側の配置の方がまだ……。
そもそもそうなら鉄火場でないので今日対策する意味は無いのでスルーですが。
>今日代行撃たれても同数有利
それはギャグで以下略。
現在鬼側が最大数居るとすると4−2−1でございます。
知恵様Kが絡む配置であれば大石様人としても代行GJしないと2−2になりますが。
同数有利を持ち出すなら知恵様鬼と思っている何かがある…と?
魅音お嬢様の配置考察はほとんど知恵Kですが。
……大丈夫ですか?鳩、実はインコじゃないですk(ふぉんぐしゃ

>富竹様
>今日は圭一君鬼も含めた〜
ふふ…それはお互い様でございます。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時9分  2008/2/7(木)
というか。
…勝ちを焦って今日目指す物を連呼しているように私は見えるのですが。
自分で考えると言うことをやめた鉄火場の人とは思えない発言に見えますが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   17時17分  2008/2/7(木)
>悟史くん
両警備が濃いめだと昨日から言ってませんでしたかね。
だからこそ、GJが出難いか、出ても破綻しない先にくると読んだので対立軸の中でも撃ちづらい場所を消していったつもりです。

ああ。レナさんラインが明らかにおかしいことになってるのに私でなく、葛西さん襲撃って点を考えたら、もしかしたら私を守ってくださったかも知れませんな。

しかし詩音さんはともかくとして、魅音さんも知恵先生も判断に苦しみますな…。
逆に園崎でのGJはなさそうに思ってしまうんですが。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   17時19分  2008/2/7(木)
しかしこれどうしますかね?
合議に推せる人も頭首に出来そうな人も居なかったりしますが。
多数決ですか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   17時51分  2008/2/7(木)
鳩から失礼。

知恵先生

まんま。今日代行撃たれても同数有利で繋がるから。確信してる訳じゃないけど私視点での優先順位的に先生になるってこと。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時15分  2008/2/7(木)
今日の憂慮はどの配置でも『鉄火場ならどちらかが必ず入る』という意味で、梨花お嬢様か大石様の二択と思われますが…さてどうしましょう。
決定方法ですが昨日と同じ合議メンバーかその中からが妥当と思っています。
頭首はどの配置を想定しても鬼の可能性があるので任せられませんが、合議なら組み合わせ上最低でも人2人入る事になるのですし。
昨日のメンバーから一人削るのもアリですが好みの問題でしょう。

>大石様
レナKで園崎襲ってGJなら襲撃犯誰だったでしょうか。知恵様ですよね?
GJ出難いという意味ならともかく破綻はGJした時点でどこ襲撃でもしますが。
フィニッシュの件に関しては実際そうでなかったし今更昨日にはタイムスリップできないので、この点は話しても仕方ないとして。

それはともかく、範囲発表だった意図は……?
正直、そちらが本命で聞きたい部分だったのですが。

>魅音お嬢様
スクラッチが得意な鳩のようです。
更新は鳩でも「この内容で行動」ですので気をつけてください。
戻る機能で発言内容が残ったままの可能性もあります。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時19分  2008/2/7(木)
…竜宮さんの切りとかもう頭から外そうってことで
【梨花-両園崎-圭一】決め撃ちましょう。
ってことで。初日から今日に至るまで考察。

まず、梨花さんの詩音さん占い。園崎を白く見せつつ自分ラス鬼も視野にいれてのK占いでしょう。
初日で前原君を庇うには竜宮さんの占いが富竹さんに当たっててリスキーですし、
前原くんに自信があって梨花さんの占いを1/2で取れるとすれば魅音さんに自信が無い(参加時間的に心証良くするのが難しい?)と判断して園崎占っておくのは次善手だったでしょう。

そこから、基本的に前原くんは初日頼れる印象を稼ぐ為に動き、確実に占いを取りに。
そして個人案ですが、巫女自身と占われる本人が希望すれば後で癌となりかねないので梨花さん前原くん自身は希望と逆に動き、詩音さんが票を調整して他で固まるのを期待。
本来ならここで魅音さんも前原くんを梨花さんに当てて票調整のつもりが遅刻の為切りに変更。
そして匂いを消す工作が仇となって前原くん庇いに失敗。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時20分  2008/2/7(木)
ここで警備抜きから梨花さん抜きも考えられましたが、園崎が襲われず残ると怪しまれ、また、魅音さんが自信がなかったと考えると一人旅は危険。
また、竜宮さんを抜くと梨花鬼が濃厚になり、総じて園崎にまで被害が及ぶと判断。すると竜宮さんとの対決で検死排除優先しての心証戦以外に手がなかったということになります。

次の日。
前原くんが竜宮さんの心象を落とすべく行動開始、とともにこの時点で前原くんの監督特攻はほぼ決定事項だったと思われます。
そこで園崎は監督ラインの考察を多めに、そして詩音さんが占い警備範囲なしにすることで特攻の成功率を上げるために警備誘導。
まぁ、ここで竜宮さんを抜けば担当警備をCSに入れられ、【梨花-園崎】ラインが安泰となるのですが、削られない警備をCSに入れられればどっちでも良かったのかもしれません。

>悟史くん
ということなので希望は園崎外してください。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   18時27分  2008/2/7(木)
まぁ、三日目以降は竜宮さんと園崎二人の完全対立なので、
心証戦にもつれ込み、と。
さらに昨日園崎視点で鉄火場なので其れを利用して一気に心象差をつけようと動いた物の、その勝利で形勢良好と見て余裕から油断して今日魅音さんからボロがでた。

といったところでしょう。

ではまた後で。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時32分  2008/2/7(木)
マジインコ。
リロードすると勝手に喋るみたい。

知恵先生

鳩だから帰ってから言うけど、できれば察して? ヒントは私視点。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時32分  2008/2/7(木)
はろろーん、こんばんはです。
葛西が襲撃されていることに驚き、梨花ちゃまからお姉に人判定を出してきたことに驚きを隠せません。
一体これはどういうことなのでしょうか??

片巫女鬼ならばです、【レナ−富竹−大石−知恵K】これしかないことになりますけどー。
鬼切りがあったとすれば、【レナ−富竹−圭一−大石or誰かK】はあるかもしれませが。 それにしたって、ですねぇ。 その場合知恵先生はいいようにやられちゃっていますねー。

ま、考察でも述べていきましょう。

とその前にです、恒例の突っ込みでもー。

>お姉

んー、お姉勘違いしているかもですけどー。
知恵先生が鬼サイドなら、代行まだあると考えた方がいいと思うんですよねー。
また知恵先生鬼サイドなのであれば、K憂慮した時点でアウトとなります。 其処の点をもう少し考えてみてくださいねー?
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時37分  2008/2/7(木)
>知恵様
圭一お坊ちゃまに自信があるなら余計園崎に手を出す意味は薄く思いますね。
どちらかと言えば圭一お坊ちゃまは梨花お嬢様の占いを貰うためでなく、
レナお嬢様から占いを貰いつつ信用と知恵様のスタンスを盾にレナラインの鬼を浮かばせたかったと思われます。
となると、今日の襲撃は笊抜け危機一髪という事になりますね。
圭一様が警備を削って、知恵様予想配置VSレナ―入江―知恵―αにしなかった理由はなんでしょう?
知恵様が絡み得るというだけで、検視が残っていても昨日の憂慮を逃れる事が可能だったため警備襲撃でも問題はないはずです。
警備両鬼を残したかったなら今日襲う意味が全くありませんし、襲うならGJされても問題ない圭一お坊ちゃま憂慮の時では。
一人残して放置でもCSに入れるには十分な行動に見えますが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時38分  2008/2/7(木)
>魅音さん、詩音さん
本気で私にはわからんのですが、知恵先生が鬼でもKでも、今日代行暴発させなかった理由って、警備両人以外で説明つけられますか?
鬼側なら絶対残してますよねえ?
私と繋がってたらそれこそ手薄なところにうちこんでおかしくないわけでして。

>悟史くん
深く考えてやってはいませんな。
強いていうなら反応まちだったんですが、スルーした挙げ句私鬼を言い出してる魅音さんの心証がやや下がったぐらいでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時48分  2008/2/7(木)
さてと、園崎視点では片巫女鬼なのであれば【レナ−富竹−大石−知恵K】or【レナ−圭一−富竹−大石or誰かK】となります。
因みに誰かKにですけど、後者の場合は必ずしも含まれることは限りない、と述べておきましょうか。
鬼切りをしていることになりますので、知恵先生が人サイドの可能性は残っていると言えるでしょう。

私が少々納得いかない点を述べますと。
【レナ−富竹−大石−知恵K】なのであれば、大石さんが梨花ちゃま範囲だったことからどっちの鬼Kショーに持ち込みやすかったのでは?という点となります。

但し、富竹さんから目を逸らしたい意図があるのであれば、襲撃として利に適っているというべきでしょう。
検死が居ない状況を作り上げているわけですからねぇ、続いたことにより【圭一orレナ】少なくともどちらかが鬼。
レナさんがお姉に鬼判定を出すことで、梨花ちゃまにお姉を気にさせるように仕向けた、にも繋がりますしね。
また梨花ちゃまがお姉に人判定を出すことにより、村視点で【梨花−園崎−圭一】といった配置も浮かびますし。 ま、悪くはないでしょう。 レナさんの襲撃箇所は悟史くん>梨花ちゃまくらいに思えますね。
知恵留美子(代行) (10回目)   19時50分  2008/2/7(木)
>悟史くん
いえ、魅音さんに自信が無い場合でかつ、二日目庇えた場合を考えると全白なわけです。そうすると憂慮先は私、園崎、検死の3択になります。
その時に園崎の片方にでも白が出ているかどうか、でかなり憂慮先変わってきますよね?
初日占いを鬼側が決める段階では各自の弁論能力だとかは解らないわけですし。

と、すると自信がない段階で魅音さん憂慮を出来るだけ回避するには初日占いが次善策であると思うのですが?
知恵留美子(代行) (11回目)   19時52分  2008/2/7(木)
また、このことから魅音さんは鬼の初心者騙り…というわけではなさそうではありますが。だからボロでたのですし。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時57分  2008/2/7(木)
こんばんはなのですよ。
これからテープを聞いてくるのです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時58分  2008/2/7(木)
それで【レナ−圭一−富竹−大石or誰かK】に関してですけど。
こちらの意図を考えるのであればです。
知恵先生に途中で代行を使わせたかったくらいしかないんじゃないですか?
検死が一人削れた状態なわけですし、また監督の発言からともなりますけど憂慮先代行を使用する確率が高くなります。
そしてですけど、知恵先生の心証も高くはなかったので配置に含めやすいといった点が考えられますね。
要するに偽鬼判定を出しての、といった見方となりますが。
となると、目的は何か? 【両巫女−知恵−誰か】or【レナ−両警備−知恵K】or【梨花−園崎鬼K−圭一】辺りに見せかけての富竹さん逃げ切りといったところが考えられるでしょう。

お姉に鬼判定を出したのは、上記と同様に梨花ちゃまがお姉占いにしやすくさせるため。 これしかないかなーと。
梨花ちゃま視点ではレナさん鬼サイドと園崎悪配置とありましたしね。

襲撃箇所はやはり悟史くんかなぁ。 皆さんはどう考えていたか判りませんけど、警備お二人残っていたら葛西から憂慮かなぁ、と思っていましたから。 いえ、大石さんと比べて葛西が怪しかっただけなんですけどね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時0分  2008/2/7(木)
そういえば一応知恵様鬼で梨花お嬢様K富竹様鬼もあるにはあるんでしょうか。
Kでなく鬼が鬼庇う行動は検視襲撃で納得です……知恵様鬼側ならKっぽいのですが。
選択肢としては梨花お嬢様と大石様と知恵様の三択でしょうか。
どうせライン疑うなら園崎や私や富竹様もアリじゃないか。というと合議もままなりませんし。

>大石様
そうですか。回答ありがとうございます。(ぺこり

>知恵様
その理念からすればそもそも初日の園崎占いは不要の賜物にしかなりませんが……。
いえ、そうなると圭一お坊ちゃま占い外れた時の事でも上げられるので別路線で。
>園崎の片方にでも白が出ているかどうか
ほとんど変わらず知恵様憂慮で鉄板化しか浮かばないというか……。
いえいえ、昨日辺りに仮に白判定なら園崎や富竹様も入るという話があった気も。
つまり占い当たった事で白判定なら憂慮の危機が当てない時より増したことになります。
魅音お嬢様に自信が無いなら余計に手をつけないべきと思います。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時5分  2008/2/7(木)
ただいま、今からちょくちょくぬけるかもだけど
基本的にはずっといれるよ。

帰り道にちょっと考えてたことまとめてみよう。

まずは今日が鬼人Kで4-2-1の可能性が高い。

縛りとしてレナ鬼側(ほぼ鬼)、圭一鬼がある。
(今日追加された情報は割愛)

気のせいだったかもしれないけど
【レナ-圭一】の偽装対立とか言う考察があった気がする。

二日目に鬼巫女が鬼DM占ったのに切り捨てなんてものは
たとえ両巫女だとしてもありえない、やる意味がない。
鬼側が勝つつもりがなくて遊んでる以外にはありえない。

もしそういったノイズを
持ってる人はただちに切り捨ててもらいたい。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時5分  2008/2/7(木)
つまり、今日は僕はレナちゃんか圭一君かどっちかが
鬼である鉄火場になる配置に対して対処するつもりってことだね。

ただ、場合で圭一鬼側、つまりレナ人のパターンは
【圭一-魅音-「詩音−梨花(どちらかがK)」】
以外ありえない。

もちろん十分あり得る鉄火場配置なので無視はしないけど。

ここで重要なのは、この配置以外に園崎が入る鬼も
ないだろうってことかな?

両巫女両園崎すら、知恵先生からの圭一鬼判定があるのでない。
見逃してたらごめんだけど、この配置以外では
圭一君も園崎姉妹も人だ。

ただ、梨花ちゃん。
残念なことに、鬼切りがない限りは判定上
鬼2が僕と大石さん以外ありえないことから鬼確定となるね。

こっちを捨てられたら楽だったんだけど、
そう簡単にいかなかったみたいだね。
たとえ今までに偽判定を一度もだしていなかったとしても
僕視点では鬼側だ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時9分  2008/2/7(木)
>知恵先生(10回目)
>いえ、魅音さんに自信が無い場合でかつ、二日目庇えた場合を考えると全白なわけです。

別に構わないのではー?
例えばですけどー、【梨花−圭一−園崎】だとしますよー?
どちらかを庇えればそれでいいんじゃないですかね。
知恵先生と私の考え方が違うかもですけど。
要するにです、圭ちゃんが庇えなかった場合となりますが二日目に憂慮されることは先ずありません。

庇えた場合は知恵先生とのvsモードとなりますが、負けなかったと思いますけどねー? 私がついてることをお忘れなくです。

後知恵先生が言っていることは微妙にどうかなー?と思いますけど。
それならです、どうせ占うのならお姉でいいんじゃないかなぁ、と。
先ず二日目で憂慮されることはありませんよん?
私の言っていることが間違っていたらどうぞですよー。

>大石さん(7回目)
>今日代行暴発させなかった理由って、警備両人以外で説明つけられますか?

逆に聞きますけど、片警備人なら暴発しなくてもいいわけですよね?
それと言いましたが、代行は必ずしも使用しないといけないものではない、と私は述べたと思いますが?
知恵留美子(代行) (12回目)   20時14分  2008/2/7(木)
>悟史くん(7回目)>詩音さん(4回目)
つまり、白が出ている詩音さん園崎として魅音さんを支援するわけです。
自信のある方が白ももらって支援する。
負けないですよね?ほぼ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時15分  2008/2/7(木)
次にレナちゃん鬼の場合、といっても
梨花ちゃんが鬼側確定しているいじょう、
すでに両巫女しかありえない、しかも圭一君人の
前提だから当然知恵先生も鬼側。

【レナ-梨花-知恵】

ここまで確定してしまう。お得だね!(ぁ

で、残りが大石さんか悟史くん、村視点では僕もありだね。

ここで【両巫女-知恵-悟史】だったとしたらだ。
初日は悟史君が襲撃役でよくても二日目、
もっともGJされやすい二日目の入江特攻を
知恵鬼でもないかぎり、巫女がやったことになるね。
なかなかできたもんじゃないし、
僕の理論ではこの配置で知恵先生がレナちゃんと
同ラインにたったのはどちらかがKで代行フィニッシュを
狙えるからというものだから、今の時点で知恵先生は
Kだと思ってる。はっきり言おう。
その配置で人警備二人のこして入江特攻できる鬼はいない。

その一点から、僕は両巫女の場合、僕及び悟史くんは
鬼になりえないと主張するよ。
特に初日かばいの僕なんてもってのほか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時17分  2008/2/7(木)
そんな死にそうな目にあってまで
両巫女が検死一人におびえることがある?
ないね。

つまり僕の中で両巫女配置はこれだけ。

【梨花-レナ-知恵K-大石】

この配置か、【梨花-両園崎-圭一】以外の配置は
僕の視点からありえない。

勝手なことをいわせてもらうとだ。

僕と悟史君は【人確定】だよ。

二日目の入江特攻を人警備二人相手に、僕らか巫女が
やったとでも言い張らない限りね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時18分  2008/2/7(木)
【占いの理由】
まず最初に言えば昨日の時点ではボクは【レナー大石ー葛西ー知恵K】を疑っていたのです。
ただ、この配置ならば富竹を占えば富竹がボク視点ではっきりするのですが……
富竹は襲撃先候補にもなりそうだったので(鬼サイド巫女両鬼CSの時)どちらにせよ襲撃されにくそうな魅ぃにしたのです。
まぁ、警備をまったく信用していなかったので判定無しよりは白判定でも出した方がマシだと思ったのでこうなりましたのです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時18分  2008/2/7(木)
>詩ぃ
>【レナ−富竹−大石−知恵K】
>大石さんが梨花ちゃま範囲だったことからどっちの鬼Kショーに持ち込みやすかったのでは?
これは大石の心証にも寄りますけれど……
大石鬼サイドと仮定した場合初日にボクを抜かなかった事から【Kより、鬼の可能性のほうが高目】と捕らえられて大石に憂慮が回ってくる可能性があったのですよ。
大石に憂慮が回ってしまっては、どっちの鬼Kショーに持ち込んでも翌日に続くのです。
と、同時に確か悟史は2日目の時点で巫女両鬼を疑っているような発言をしていたのです。
つまり、ボクが知恵を占ったのはレナKの可能性を捨てさせるためだと悟史が考えれば知恵憂慮になる可能性が出てきたと思うのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時19分  2008/2/7(木)
>悟史くん(7回目)
>一応知恵様鬼で梨花お嬢様K富竹様鬼もあるにはあるんでしょうか。

あります。 【両巫女鬼K−富竹−知恵】となりますね。
私はその配置ならですけど、富竹さんより悟史くんの方がありそうですが。
突っ込み役の問題というところになりますね。
監督襲撃は割りと通る可能性が高いとは思いますけど、これは最初に鷹野さんが襲撃されていることから、となりますが。
要するにですが、監督鬼は十分考えられるため警備を外しやすいという意味でです。
鬼かもしれない、といったところを警備は中々出来ないものですからね。 GJされる確率はあっても10%くらいじゃないですか?
9回やったら1回くらいはGJされるかなー?程度かと。

因みに昨日となっちゃいますが、警備同士がお互い疑ってもおかしくない状態となりますので、相方警備はし難いことになります。
現に大石さんは富竹さんだったわけですしね。 三日目に憂慮がお姉だったとしたら、両警備襲撃でフィニッシュ。 といった感じじゃないですかねー。

今日のレナさんの襲撃先は悟史くんorそのまま警備でしょう。
園崎は残しておきたいでしょうから。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時20分  2008/2/7(木)
いいすぎちゃうかもしれないけど

僕が人確定ってことは梨花ちゃんも鬼側確定。

鬼きりがないかぎりね。

>梨花ちゃん
ちょうどきたね。
僕の三回目から六回目の考察にたいして
意見をお願いするよ。

僕なりに考えた君が鬼の証拠だよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時22分  2008/2/7(木)
>北条悟史(DM) ( 7回目)
>憂慮>昨日辺りに仮に白判定なら園崎や富竹様も入る
昨日でなく一昨日つまり2日目でしたね。圭一お坊ちゃまに鬼判定が出た日でした。と自己補完しつつ。

>詩音お嬢様
>【レナ−圭一−富竹−大石or誰かK】
仮にこれならば鉄火場でないので今日処置する候補に入れる必要はありませんが、他の配置はそうもいきませんね。
意図が代行使用とするならば、意図が失敗した場合の展開をどう繕うつもりだったのかは少し気になりはします。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時26分  2008/2/7(木)
僕の人確定、梨花ちゃんの鬼側確定に異論があるひとは

【レナー圭一ー富竹-知恵K】で
なんで二日目にかばえた圭一くんに味方二人から
鬼判定だすのかっていうことか、
【両巫女-富竹-知恵K】で
僕かレナちゃんが人警備を二人相手に
入江に特攻した理由につてちゃんと説明してね。

今きづいたけど、【レナ-梨花K-知恵-富竹】で
代行フィニッシュを狙って、梨花を憂慮しようと
しているのであれば、梨花ちゃん憂慮すると終わるね。

ただ、今までの僕の行動をずっとみてきてほしい。
レナちゃんや知恵先生とつながりが見えたかい?

そう思わせるための対立って言われたおしまいだけどね。

ただ、僕は梨花憂慮で終わる唯一の可能性をあげた
このまま場を支配してそれにつっこまれるのを
さけることもできたかもしれないけど断言した。

ここで判断してほしいかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時27分  2008/2/7(木)
>富竹
人確定はしませんです。
残念な事ですが。
鬼の性格にもよるので絶対とまでは言いませんけれど、
過去に【ラス鬼】が【ほぼ固定警備先】に特攻したケースはよくあるのです。
ましてや今回は、固定警備先では無かった上、入江には悪いのですが入江の心証もそこまで高くなかった以上、例え人警備が居ても特攻は可能だったと思うのですよ。
と言うか、
ボク視点では【レナー大石ー富竹ー知恵K】で確定しているので、この配置の場合でも葛西が入江警備を外せば充分に特攻できたと思います。
おまけに実行犯が大石ならボク達には葛西が鬼なのか、大石が鬼なのか判らなくなると思いますですし。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時29分  2008/2/7(木)
>【レナー大石ー富竹ー知恵K】

あ、そういえばその単純な配置があったね。

盛り上がってて忘れてたよ

とてもかっこ悪いマネになったかな。

でも一応いっておくね。

>過去に【ラス鬼】が【ほぼ固定警備先】に特攻したケースはよくあるのです。

これ君と僕が両方鬼の場合の話だよね?
なんでそこに対してフォローしたのかな?
知恵留美子(代行) (13回目)   20時29分  2008/2/7(木)
っと、少し答えのこしがありましたね。
>占うならお姉で〜
前原くんを庇えた場合、残りの襲撃役を誰がするのでしょう?
梨花さんラス鬼も視野にいれると魅音さんしかいませんよね?
たまたまKを占っただけ、でまだ通ります。

また、園崎が特攻役をあえてすることで、梨花ラインがストレートにで過ぎて逆に手が付かないブラックステルスも狙えますし。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時33分  2008/2/7(木)
と、私の本命配置でも述べておきましょう。
【両巫女−大石−知恵】ですね。

梨花ちゃまがお姉に人判定、というところから考えが強まっちゃいましたよ。
先ず流れとしてですが、初日知恵先生の心証が宜しく無かったわけですし、鷹野さんを襲撃し圭ちゃんに鬼判定を出す。
これで【レナ−知恵】と考えられてもですが、多くの方は圭ちゃん憂慮で出す可能性が高くなります。

果たしてとなりますが、其処で葛西を襲撃し監督に鬼判定を出して疑われないものでしょうか? 私ならですけど、割と両巫女で考えちゃいそうですけどね。 あからさま過ぎですし。
ですが、其処でです。 監督を残し、両警備を残したら?
それと共に知恵先生が圭ちゃんに鬼判定を出したら? 警備憂慮に流れる可能性が高まるのではないでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時33分  2008/2/7(木)
まぁいいや、とりあえず僕の人確定はごめん。

僕の早とちりだった。

でも、悟史くんは人確定だね。

今日は頭首制で悟史君頭首を考えるとしようかな。

あと一応言っておこう、その配置を忘れてた理由
それはとっくのとうに僕が否定してる配置、
僕がかばわれたとかそういうことじゃなくてだ

【巫女-DM-知恵-警備】がDMを初日にかばってきたならだ。

初日に検死を襲う意味がない。
検死を全滅させても、圭一君人の可能性は
ずっとのこる。
ならば、途中でやっかいなGJがないようにと考えて
間違いなく初日は人警備を襲う。

それをやらない理由がない。

梨花ちゃんは、なんで【レナー大石ー富竹ー知恵K】
で初日葛西襲撃じゃなかったと思う?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時37分  2008/2/7(木)
>ALL

僕こんだけ啖呵きっちゃったわけだけど、
僕の意見に対する反論はもちろん
あんたこの可能性見逃してるよ、この時報野郎!
って罵ってくれる人がいたら是非お願いするよ。

ようは僕が何を言いたいか。

梨花ちゃんを憂慮すれば明日は来るってことだね。

それで明日大石さんのこってたらねぇ…
うん、GJよろしく!でいいんじゃないかなって思ってるんだ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時39分  2008/2/7(木)
続きです。

三日目警備同士硬い絆でーみたいな感じでしたので、レナさん憂慮にするか葛西憂慮にするか少々迷いましたしね。

レナさん憂慮となり、おそらく悟史くんor富竹さん辺りを襲撃してのGJ。 大石さん鬼サイドとして考えているので。
それでも園崎に人判定を出すことにより、【梨花−園崎鬼K−圭一】があるのではないか?と思わせ、お姉憂慮にすることを考えているんじゃないですかね。

>知恵先生(13回目)
>梨花さんラス鬼も視野にいれると魅音さんしかいませんよね?

すっごーく知恵先生にお聞きしたいんですけど。
別に圭ちゃんを庇えたのであればです、警備が居ない配置なわけなんですから【梨花−圭一−園崎鬼K】なのであればですけどー。
警備でも襲撃しているんじゃないんですか?
で、残りの襲撃役なんて関係無さそうな気がしてなりませんけど。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時42分  2008/2/7(木)
>富竹
>なんでそこに対してフォローしたのかな?
村視点でも人確定はしないと言う事が言いたかっただけなのですよ。
奇策なら【レナー梨花ー富竹ー知恵K】で、巫女が特攻した可能性もありますしね。

>梨花ちゃんは、なんで【レナー大石ー富竹ー知恵K】
>で初日葛西襲撃じゃなかったと思う?
逆に聞きますが、初日に葛西を襲撃するメリットはGJ回避しかないですよ。
速攻を狙う以上、最終的にはレナや大石が憂慮される前に知恵や人が憂慮されれば良かったと思うのです。
速攻が失敗した時の保険として警備に疑いの目が行った時に葛西を残しておく事で大石の代わりに葛西を憂慮に追い込み鬼の勝利に持って行こうと考えたのだと思います。
今日、葛西が鬼隠しにあったのはレナがGJされた所為だと考えていますです。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時45分  2008/2/7(木)
>詩音さん(7回目)
前原くんを庇ってさらに初日から堅実巫女警備なのか相方警備にするのかどういうタイプの警備が来るかわかりませんよね?

初日にどこまで考えていたか?ですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時47分  2008/2/7(木)
>富竹さん(11回目)
>あんたこの可能性見逃してるよ、この時報野郎!
って罵ってくれる人がいたら是非お願いするよ。

【両巫女鬼−知恵−大石】

これで梨花ちゃまKなのであれば、終わりますねー。
憂慮しても明日が来ないのでは?

レナさん鬼サイドならば、梨花ちゃま憂慮でも。
【レナ−大石−知恵K−富竹】じゃない限り明日はやってくることになりますね。

ですんで安易に梨花ちゃま憂慮とは出来ませんね、私としては。

>悟史くん(8回目)
>【レナ−圭一−富竹−大石or誰かK】

まぁ、私もさっすがに鬼切りはしてこないだろう、と考えていますけどね。
なので可能性を考えるに至りです、いっちばん低いかなぁ。
考えを纏めるのに考察を出した感じ、ですね。

私はですけど、レナさんと梨花ちゃまのお姉にパンダ判定が引っかかってるんですよ。 鬼判定を出せば【園崎鬼K−大石−圭一】これがいけますよね?
ですが、それをしてこなかったというのがね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時48分  2008/2/7(木)
>梨花ちゃん
>巫女が特攻した可能性もありますしね。

可能性はあるねー…可能性は…
人警備二人相手に、レナちゃん
GJめちゃくちゃされやすそうなところに
いくら寡黙だとはいえ、重要な情報を出す、
警備されていてなんら不思議のないところに
明日鬼判定だして対立してやればいいレナちゃんが
特攻するっていう可能性は、零じゃないねぇ。
鬼側相当、キれてるね。

>逆に聞きますが、初日に葛西を襲撃するメリットはGJ回避しかないですよ。

梨花ちゃんは見逃してるね。
知恵憂慮されてもだ、人警備がいて、GJされちゃったら
なんのいみもない、速効になりもしない。

そんな可能性をわざわざ残してくれたのかな?
優しい鬼だね。知恵憂慮においこんでいけばGJなければ
勝利確定、そこをわざわざ人が勝つ可能性を残してあげるなんて…

あと、僕が二日目も三日めも知恵憂慮を押さなかったのは
信用稼ぎのためかい?
二日目はともかく、三日目は合議頭首だしね、
知恵鬼のほうが可能性高いって言って案をだして
だめならじゃあ二人にあわせるよーっていってひっこめても
いいんじゃなかったかな?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時52分  2008/2/7(木)
>富竹様
単純に検視襲撃がおかしいという点のみは同意ですね。
私から見ても巫女―DMでステルスするならば入江様を残して警備襲撃の、
レナラインVS検視対立、ないしは先の展開として巫女VS巫女が自然です。
とりあえず昨日のレナお嬢様or知恵様は判定上そうなっただけで、
梨花お嬢様Kで本命Kゲームが今日という可能性の否定要素が必要ですね……。
2日目まず鬼判定出してもいいという点があげられますか。
鬼判定を出すなら両者かKに近い側でしょうし。
いえ、そこより問題は【レナ-梨花K-知恵-富竹】ならばご主人様を襲ったのは知恵様となりますが、
これで仮にGJが起きても問題ない展開だったのでしょうか……?
ごく普通のレナお嬢様とご主人様の対立図になるだけですし。
とりあえずここさえ否定要素があれば梨花Kは捨ててもいいかなと思ってます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時55分  2008/2/7(木)
>富竹さん
落ち着いて下さい。
私は貴方は人と見なしてますが、悟史くんはものすごく疑ってますんで。
私視点じゃあ梨花さん鬼で竜宮か圭一の縛りもあるわけです。
入江先生が襲撃された日をよく思い出して下さい。
竜宮さんが襲われる可能性が低いのに葛西さんを迷わせてたんですよね。
で、昨日です。竜宮さんは疑いの渦中だからともかく、昨日警備相方鬼で脅した人が居ましてな。
私襲撃だったんじゃないかと思うわけでして。
それを葛西さんが阻止してくださったかも、とねえ。私のほうが信用高かったはずなのに葛西さんが*んでるなんて私の視点じゃあ説明つかんのですよ。

>詩音さん
今更葛西さんなんですよ。片巫女ってだけなら入江先生襲撃の後で葛西さん。
なぜここで?
古手さんを信用する状況じゃあないんですよ。
レナさん側に私がいるなら梨花さん抜きますって。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時56分  2008/2/7(木)
>知恵先生(14回目)
>初日から堅実巫女警備なのか相方警備

なら尚更庇わないでしょ。
初日は圭ちゃんが襲撃役で構わないでしょうし。
どんな不都合がありますか? またどんな警備か判らないからこそ、庇わずにいくんじゃないですかね?
一番対処しやすいわけですから。 二日目園崎憂慮の流れになりそうだったらですけどー。 私がお姉より心証下げりゃいいだけですし。
GJ起こったらー、どなたが憂慮されやすいかなんて言うまでもないでしょうけどね。

ですんで、園崎は庇う必要はないでしょう。
SG作りたいのならです、検死辺りでも占っておけばいいわけですしね。
知恵先生やDM以外なら別に構わないでしょう?
園崎詩音(共感) (10回目)   20時56分  2008/2/7(木)
>知恵先生(14回目)
>初日から堅実巫女警備なのか相方警備

なら尚更庇わないでしょ。
初日は圭ちゃんが襲撃役で構わないでしょうし。
どんな不都合がありますか? またどんな警備か判らないからこそ、庇わずにいくんじゃないですかね?
一番対処しやすいわけですから。 二日目園崎憂慮の流れになりそうだったらですけどー。 私がお姉より心証下げりゃいいだけですし。
GJ起こったらー、どなたが憂慮されやすいかなんて言うまでもないでしょうけどね。

ですんで、園崎は庇う必要はないでしょう。
SG作りたいのならです、検死辺りでも占っておけばいいわけですしね。
知恵先生やDM以外なら別に構わないでしょう?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時58分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん
>これで梨花ちゃまKなのであれば、終わりますねー。
憂慮しても明日が来ないのでは?

僕はその配置でなら、知恵先生をK決め撃ってるからね。

理由は昨日すでにレナ憂慮のときにいってるよね。

わざわざ検死壊滅してるのに知恵先生がレナちゃんの
フォローをした理由…

どちらかがKで、人がK憂慮したら代行フィニッシュできるから。

で、レナちゃん憂慮して続いてるってことは知恵先生Kに
ならないかな?知恵先生が憂慮されて、代行封印することに
よって圭一鬼は真判定って思わせるためっていう
意見もあったか、それは詩音ちゃん自身がいってたことだね。

でも、考えてほしいのは、それだと【レナ-梨花K】
レナちゃんは初日SG作って、偽鬼判定だしてーの
ともかく疑われまくり、徹底的に疑われ役をかってきた
これならさ、梨花ちゃんがその役割すればいいんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時59分  2008/2/7(木)
>富竹
>明日鬼判定だして対立してやればいいレナちゃんが
>特攻するっていう可能性は、零じゃないねぇ。
>鬼側相当、キれてるね。
キれている鬼はキれているのですよ。
まぁ、これ以上は水掛け論にしかならないのでこの辺で。
だいたい、両方の視点で無い配置でもめてもしょうがないのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時59分  2008/2/7(木)
>富竹
>梨花ちゃんは見逃してるね。
>知恵憂慮されてもだ、人警備がいて、GJされちゃったら
>なんのいみもない、速効になりもしない。
GJされにくい所に襲撃と代行を飛ばせばいいと思いますですよ。
昨日の時点でボクを警備する可能性は低いでしょうし、鬼判定が出ている魅ぃや詩ぃを警備するのは難しい。
この辺も考えるとそれほどGJは怖くないと思いますですよ。
ましてや葛西は両巫女を疑っていた以上、ボクに襲撃、後は悟史か魅ぃ、詩ぃの三択に勝てばいいのです。

>あと、僕が二日目も三日めも知恵憂慮を押さなかったのは
>信用稼ぎのためかい?
だと思いますです。
悟史と詩ぃの反応が思ったよりもレナKボク鬼、知恵鬼に流れなかったのでレナに合わせて逆に【富竹が鬼ならレナにしないだろう】と言う事が出来ますですよ。
この辺も水掛け論ですが(汗
園崎詩音(共感) (11回目)   20時59分  2008/2/7(木)
>悟史くん&富竹さん

私が【両巫女−知恵−大石】で考えちゃうのはですけど、逆説的に何故人判定なのか?なわけです。
状況的にですが【園崎鬼K−大石−圭一】これも押せたわけですよね?
ですが、それをして来なかったことになります。
ならば一体どんな意図がありますかね?
私が至った答えが、園崎に人判定を出すことにより、【レナさんが圭ちゃんに鬼判定&お姉に鬼判定、知恵先生が憂慮先代行で圭ちゃんに鬼判定】が生きてくるのでは?と考えています。

すなわち村視点で【梨花−園崎−圭一】を演出することにより、お姉憂慮に持ち込みやすいのではないか?といったところですね。
なにせレナさんから判定が出ているわけですから。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時1分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん続き。
両巫女であるときにどっちかを判断する場合であるならば
鬼巫女のほうが疑われ役をかって出ることはあると思う。

でも、それ以前にまず、巫女-知恵でどっちがKでショウで
判断されるわけだ。

その前提でいくと、そこに疑われ役かった鬼巫女がいくかな?
僕だったらそこまでの博打、そんな最強配置でできないね。

>大石さん
>落ち着いて下さい。
私は貴方は人と見なしてますが、悟史くんはものすごく疑ってますんで。

あぁごめんね一人で盛り上がってて。

でも安心してほしいよ。僕は僕ら視点で共通の鬼確定者である
梨花ちゃんを憂慮しようっていってるだけなんだから。

今日のところはそれで大石さんも問題ないですよね?

でも、僕がいった、明日鬼判定だして対立すれば
いいだけの存在である入江先生にレナちゃんが
どうして命をかけて特攻する必要があるかを考えてね。
誘導するとかしないとかじゃないんだ。
人警備を残してそれ以外を襲撃するということは
常にGJされる可能性があるってことなんだよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時3分  2008/2/7(木)
>詩音さん(10回目)
ならばこそ庇うのですよ。
二日目園崎憂慮の流れですが、初日から抑えなければ心証そこまで園崎の中でひっくり返りませんよ?
そして、そうすると初日から自信のない魅音さんと抑え気味になってしまった詩音さん。
そも本来回避したい園崎憂慮そのものを招く事になりますよね?

さらに検死占いだと検死護衛率も上がるわけです。
こちらは初日か二日目の圭一さんの特攻でどうにでもなるでしょうが。

まぁ、庇えた場合と庇えなかった場合でどちらにも対応できるのは魅音さんに自信がなかったという前提ならば、詩音さんが白もらっての支援でしょう。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時5分  2008/2/7(木)
実は梨花―園崎も否定出来る要素がないんですよ。あまりにもでき過ぎてる…と言うのは私発症してますかね?
鉄火場かも知れないのに魅音さん憂慮なんか出来やしませんからな。
この場合は昨日竜宮さん憂慮で葛西さんが直接襲撃。連続警備しないのを読み切られましたかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時5分  2008/2/7(木)
>詩ぃ
んー、考え方の違いかもしれませんけれど、巫女両鬼で、この流れなら判定をそろえて園崎鬼配置で責めると思いますです。
原則的にパンダ判定は出された人の人サイドの可能性を高めて逆に憂慮しにくくするとおもうのですよ。
と言うより、パンダが出ている以上、巫女鬼サイドは確定。
となればボクがKの知恵鬼で無い限りボク憂慮が安全策になりますです。
で、ボクKで知恵鬼なら知恵に鬼判定出して知恵を憂慮し易くすると思うのですよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時6分  2008/2/7(木)
>梨花ちゃん
>GJされにくい所に襲撃と代行を飛ばせばいいと思いますですよ。

大石さんにいったセリフをもう一度いおうか。
人警備を残してそれ以外を襲撃するということは
常にGJされる可能性があるってことなんだよ。

>この辺も考えるとそれほどGJは怖くないと思いますですよ。

怖い怖くないというかね、なんでその可能性をわざわざ
残したの?っていうことなんだけど?

その可能性を零にすることができるのになんで
それをしないでグレー検死を連続で襲ったの?ってことなんだよ?
検死なんて一人襲えば十分じゃない、【巫女-知恵】なんだから。

葛西さん襲ってGJの可能性零にして、それから鷹野さん
襲撃にしなかった理由がどこにあるのかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時6分  2008/2/7(木)
>富竹さん(13回目)
>これならさ、梨花ちゃんがその役割すればいいんじゃないかな?

今日思いっきり買って出ていると思いますねー。
というのもですが、昨日の時点ではレナさんがKっぽいので憂慮をこっちにしよー、と思わせた方が良かったわけです。
要するに違う方に、といった感じですね。

ですが、今日の状況はどうでしょうか?
自らも両巫女以外の配置に含み、要するに村視点で【梨花−園崎−圭一】を強めていることとなります。
これについては同意を得られると思いますが?

逆説的に言えば、憂慮されても構わない形に持っていってることになるんですよね。
要するにですけど、【お姉に鬼判定を出せば】【園崎鬼K−大石−圭一】を演出出来るにも関わらずです。
それをして来なかった、というところにKっぽさを感じてしまいますね。

他にも【レナ鬼サイド】に、園崎が注目して欲しかった、というのもあるかもですけど。
北条悟史(DM) (10回目)   21時7分  2008/2/7(木)
>詩音お嬢様
>その配置ならですけど、富竹さんより悟史くんの方がありそう
そうですね、梨花お嬢様Kなら富竹様でなくとも私もありえます。
私に鬼判定を出さなかった事がそのままそういう事に見えますからね。
特にレナお嬢様から鬼判定が出てる以上、余計に。
>鬼判定を出せば【園崎鬼K−大石−圭一】これがいけますよね?
しかし状況が園崎鬼Kに見合わないのも事実ですね。
巫女を抜かない事実がやはり気になるといいますか。
本命の考えとしては鬼判定が出たらほぼ大石様憂慮が固まり気味になることですが。
仮に両巫女―DM―知恵Kで大石様人なら襲撃は恐らく大石様襲撃重ねて代行発射ですし。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時11分  2008/2/7(木)
>富竹さん
悟史くんが特攻して抜け無かったらどう映りますかね?
今思うとわたしゃ代行暴発に見せかけられたと踏んでます。竜宮さんと入江先生は対立しますがね。

古手さん憂慮には全然異議ないですな。両巫女ゆえに警備残したもののトリッキーな私や葛西さんを残しておけなくなったんでしょう。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時13分  2008/2/7(木)
>富竹
>怖い怖くないというかね、なんでその可能性をわざわざ
>残したの?っていうことなんだけど?
結局水掛け論にしかなりませんですね(汗
人警備はGJされる可能性を残す代わりに長生きをさせれば簡単に憂慮できる対象でも有るのですよ。
それは、GJ回避し続ける理由にだってなりえるのです。
第一、鬼を3人切り捨ててラス鬼の心証を稼いだ後、特攻しまくって、最終日まで特攻。
人サイドの勝利の可能性を残していた鬼も居たのですよ。
それに比べれば今回は温いとすらいえるのですよ。
まぁ、水掛け論なのですが(汗
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時16分  2008/2/7(木)
とりあえず、今日の決定方法を決めようか。

悟史君を疑ってる人がけっこういるみたいなんで
今日もまた悟史-富竹-園崎の合議にするしかないかな?

表をもってきたよ。昨日とおなじ合議制をしたいね。
本当は魅音ちゃんの意見も聞きたいけど、
どうもまだ来てないみたいだからね。

\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|_____合_
頭|_____壱_
園|_____詩_(魅音or詩音どっちを入れるか)

壱:悟史、富竹、園崎

>詩音ちゃん
>今日思いっきり買って出ていると思いますねー。

そうかい?今日この状態になってしまったから
どうしようもなくそうなってしまっただけにみえるけどね。

まぁこの辺は合議案など出したあとですりあわせようか。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時17分  2008/2/7(木)
>知恵先生(15回目)

庇いばっかりの話しをしてもどうかなー、と思いますけどねー。
この辺でその話しはやめません?
どう話していても水掛け論にしかなりませんしー。
私と知恵先生の考え方が違うのでしょう。

後ね、私の人判定とかそもそも関係ないです。
園崎人人判定ならば、あっても相方はKしかありませんので。
割れない限り庇うのが普通ですよ。 占いがあろうがなかろうが、あってもお姉Kにしかなりませんので。
其処の点勘違いしていませんですー?

>悟史くん(9回目)
>これで仮にGJが起きても問題ない展開だったのでしょうか……?

その場合はですけどー、レナさんが襲撃役で宜しいのでは?
知恵先生がいかにも代行使用しました、雰囲気を漂わせればいいわけですし。 ああ、勿論ですけど、憂慮される時は封印で。
擬似的にとなりますが【梨花−圭一−知恵−悟史or警備】辺りに見せかけることはできるかな、と。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時18分  2008/2/7(木)
\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合____合_
頭|壱____壱_
園|詩____詩_(魅音or詩音どっちを入れるか)

壱:悟史、富竹、園崎

富竹が入るのが不安ですが壱で。
魅ぃは無理だと思いますので詩ぃに
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時21分  2008/2/7(木)
>梨花ちゃん
>人警備はGJされる可能性を残す代わりに長生きをさせれば簡単に憂慮できる対象でも有るのですよ。

それ悪配置のあがき方だよね。
人警備憂慮にもっていこうって…

【レナ-富竹-大石-知恵K】でしょ?

大石さんが憂慮になったら元も子もないじゃない…

>人サイドの勝利の可能性を残していた鬼も居たのですよ。

つまり、僕が鬼なら手を抜いてるって言いたいわけだね?
今こんなにも梨花ちゃんを追い詰めてる僕が
本気じゃないっていうんだね?

人勝利の可能性を残さない鬼はいないよ。

人勝利の可能性を零にするなんてどんな鬼でも無理なんだから、
だからどんな強い配置でも鬼は本気をだして人の
勝利の芽をつんでいくもの。
そう考えない人もいるかもしれないけど
僕はそういうの嫌いだね。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時21分  2008/2/7(木)
>古手さん
私が鬼だとなんで富竹さん占い直しの危険性がある貴方を抜かないんでしょうな?
知恵Kなんでしょう?
今日これから使うとお考えですかな?

>富竹さん
私も忘れるところでしたが、前原さん鬼ですと、園崎と梨花さんでものすごい逆誘導がかかってましたな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|知|圭一|悟史|梨花|竜宮|封
魅音|圭|悟史|沙都|竜宮|古手|無*遅刻
決定|沙|圭一|悟史|梨花|竜宮|無
知恵留美子(代行) (16回目)   21時22分  2008/2/7(木)
>詩音さん(13回目)
関係ありますが?
そも魅音さんが自信がない鬼という前提で話をしていますので。

で、この話を辞めるつもりもありませんが。

園崎だけの単独と、さらに巫女も繋がった形、どちらがかばいやすいでしょう?

更に園崎同士の人人判定だけで、鬼Kで自信があるのがKだけ。
心証低くなると予想できる園崎を保護してくるのはむしろ当然と言えますが。

といいますかこの話は本来魅音さんとしたかったのですが、来ませんし…。
お昼間にボロだしたあたり、議論してぽろっと出してくれそうでしたので。
北条悟史(DM) (11回目)   21時24分  2008/2/7(木)
>大石様
>梨花さん鬼で竜宮か圭一の縛り
仮に私鬼ならレナお嬢様鬼しかありえませんね。
圭一様鬼で私も鬼では鬼の数が飽和してしまいますし。
>レナさん側に私がいるなら梨花さん抜きます
そこで大石様鬼側なら梨花お嬢様鬼側がついて回るわけでして。

>詩音お嬢様
>レナさんが襲撃役
この場合知恵様は使ってないと言い張るべきでしょうか。
【梨花−圭一−知恵−悟史or警備】では検視結果鬼でないといけないので、
レナお嬢様鬼なら【梨花−入江−知恵−悟史or警備】が正しい形ですね。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時25分  2008/2/7(木)
>悟史くん(10回目)
>本命の考えとしては鬼判定が出たらほぼ大石様憂慮が固まり気味になることですが。

私もそうなりやすい、と思いますねぇ。
なのにして来なかった、ということを考えるとです。
大石さんを憂慮に回したく無かった意思が見えてきそうですよ。


\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合__合_合_
頭|壱__壱_壱_
園|詩__詩_詩_(魅音or詩音どっちを入れるか)

今日も自薦しておきますよ。
悟史くん頭首でも構いませんけどね。

>富竹さん(16回目)

悟史くん疑っている方ってどなたですっけ??
私は然程疑っていませんよー。
【両巫女−知恵−悟史】って配置があるかもですけど、その入れ替えた富竹さんの方を結構考えているみたいですので。
その点からですけど、逆を返せば自分になるのにも関わらず、ですかねー。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時27分  2008/2/7(木)
あと言い忘れてた。

【梨花-両園崎-圭一】って今日Kを憂慮しても
3-2で終わらない上に大石さん直撃しかないよね?

鉄火場じゃなかったよ全然。

>大石さん
というわけなんで、逆誘導があってもなくても
梨花憂慮で続きますよ。

大石さん視点でも確定です。

今日の案には期待してますね。
大石さんが人ならもう仕事に期待は無理でしょうから。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時27分  2008/2/7(木)
>悟史くん(11回目)
【梨花−入江−知恵−悟史or警備】
ってそもそも監督を切る必要ってあるんでしょうか?
なさそうな気がしますが…

ってか時間内ですね。

\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合____合合
頭|壱____壱壱
園|詩____詩詩

不本意ながらこれしか纏らないでしょう。
北条悟史(DM) (12回目)   21時28分  2008/2/7(木)
私も合議で構いませんよ。
この組み合わせなら仮に鬼側が入っても絶対1人より多く入るわけありませんし。

\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合__合合合合
頭|壱__壱壱壱壱
園|詩__詩詩詩詩(魅音or詩音どっちを入れるか)

壱:悟史、富竹、園崎
古手梨花(巫女) (12回目)   21時29分  2008/2/7(木)
>富竹
お互い、頭を冷やしましょう。
ボクも言い方が悪かったですね。
その辺についてはごめんなさい。
別に手を抜いているとか抜いていないとかではなく、鬼勝利を目指した作戦の一つとして人警備を残し鉄火場で人を憂慮させる方向に誘導するための布石なのですよ。

つまり、強い配置でも奇策で強い配置だと思わせない事が大事なのです。
博打ではあっても、鬼勝利になる事もありますし、博打を避けた所為で鬼が不利になる事もあるのです。
ですので、本当の意味での最善手というのは無いかもしれません。

とにかく、ボクは富竹が手を抜いているとは言っていませんです。
ただ、違う考え方も出来るといいたかっただけなのですよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時29分  2008/2/7(木)
テープ聞いてきたけど…………うえ、やっちゃった?

>ALL

私視点からはレナ鬼確定なんだから、昨日(9)の段階でレナ憂慮になれば私視点からは鬼の生存者数は最大でも3で、仮にレナKで昨日代行撃たれても3−3でかつ村視点での知恵先生鬼側が確定するし、今日憂慮すれば今日代行撃たれても2−2で残るし先生鬼側。憂慮の同数人側有利で明日にも続く、って論だったんだけど…………

…………確認中…………

…………うわぁ。同じになった時点で負けなのか。あのさ、私の勘違いの原因でもあるんだけど、

同数人有利
人全員と鬼側(K含む)全員の票が完全に分かれてかつ同数だった場合は人側が投票した憂慮先が採用されること。
設置理由は推理が完全にあってた場合人有利にするため。

このルール、それだとどういう場合適用なの?

やば。KOOLぶっこいた。どうにか挽回しないと…………

>知恵先生、大石さん、悟史

いやKOOLぶっこいた私が悪いんだけど、9時までこられないロクに喋れない鳩相手に5回目ぐらいのは酷いよ!?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時30分  2008/2/7(木)
もう過半数以上うまったね。

\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合__合合合合
頭|壱__壱壱壱壱
園|詩__詩詩詩詩(魅音or詩音どっちを入れるか)

壱:悟史、富竹、園崎

園崎の合議メンバーは詩音ちゃん。

合議メンバー以外の人は、
50分前、21時39分に個人案投下、理由も10分以内に
すべてこたえられるようにしてください。

40分前、21時49分に合議メンバーは案投下、
その後すり合わせして、決定案は
最低でも15分前までの出すことにしよう。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時31分  2008/2/7(木)
最近合議を見てて思うんですが、確定で鬼側1が入る合議ってどうなんですかね。
富竹さん頭首を推したいくらいですが。

\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合合_合_合_
頭|壱壱_壱_壱_
園|詩詩_詩_詩_(魅音or詩音どっちを入れるか)

>詩音さん
とりあえず私人の可能性も欠片ぐらい考えて貰えます?
魅音さんの視点の狭さは昨日から感じてましたからあまり人鬼の判断にならんと考えてます。
詩音さん人なら警備片鬼で抜きの発生しないケースを警備の立場で考えてみてくださいよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時33分  2008/2/7(木)
>魅音さん
2-1-1とか3-2-1とかですね。
要するに偶数の鉄火場の場合です。

ということで。
既に詩音さんが答えてしまいましたのでそれ以外で否定要素があればどうぞ。

>5回目くらいの

ぶっちゃけ連呼開始だと思ってしまった私がここに。

というか最初故障騙りまで考えた私もとりあえず今日は寝ろと自己ツッコミをかけておきました。
北条悟史(DM) (13回目)   21時34分  2008/2/7(木)
>知恵様
>【梨花−入江−知恵−悟史or警備】
前提は「知恵―レナ鬼・入江襲撃がGJされたとする」で、
その前提の上で【CS】の話をしてる…つもりです。私は。
『見せかける』という単語にもかかってますから。

>魅音お嬢様
あらあらうふふ。ごめんなさいね。
インコが面白かったのでつい……。(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時34分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん
>悟史くん疑っている方ってどなたですっけ??

大石さんだよ。

>梨花ちゃん
>お互い、頭を冷やしましょう。
ボクも言い方が悪かったですね。
その辺についてはごめんなさい。

そうだね、僕も熱くなりすぎていたよ…
ごめんなさい。

嫌な話だけど、今僕らは明確な敵同士だから
悪い言い方になっちゃったかもしれない。
ただ、どういう結果になろうとも、すべてが終わった時に
同じ仲間としてお互い遺恨を残すようなことはしたくない。
それも僕の本心だよ。

>つまり、強い配置でも奇策で強い配置だと思わせない事が大事なのです。

奇策という意味ではそういうやり方は鬼によって
いろいろあるわけだからね。
梨花ちゃんの意見了解だよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時35分  2008/2/7(木)
>大石
そうですね……
その辺は今日憂慮される人次第では使うと思いますですよ。
後、今日ボクを抜かなかったのは
ボクがそこまで妄信されていない事と、富竹を占った所ても占わなくても葛西が抜けなければ、ボクを鬼にするつもりだったと考えれば不自然ではないのです。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時36分  2008/2/7(木)
まあ今サラダ(面白いので修正しない)と思うけど、

>大石さん
>とりあえず両警備とか言ってた魅音さんがそのまま
>私疑いにシフトできてるのに違和感。
>推理間違ってた人間の特有の戸惑いやらぶれが見られん気がしますな。

だって葛西さんがいなくなってるってことは、襲撃されたかGJしたからでしょ? 私視点からはレナ鬼特攻か大石さん鬼が一番考えやすいんだって。
葛西さんが鬼ならここで襲撃することのメリットがわからない。
大石さんは葛西さんが鬼で襲撃された可能性を考えてるの?

>知恵先生。

ごめんなさい。私がKOOLでした。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時38分  2008/2/7(木)
>知恵先生(16回目)

そもそもですが、お姉に自信がなかったらお姉占いをさせます。
襲撃役にも困りません。 初日は圭ちゃんに襲撃させりゃいいんですから。 占い範囲に入ろうがなかろうが、同じことです。
言っておきますが、お姉占いで私vs知恵先生なら、知恵先生憂慮になる可能性が高い、ということも追加しておきましょう。
またです、占いがなくとも知恵先生を憂慮に追い込めた、と私は考えていますよん。

>園崎だけの単独と、さらに巫女も繋がった形、どちらがかばいやすいでしょう?

後ですけどー、園崎に占いが回るとかよっぽど早くないと無いと思いますけどねー?
それと前提をお願いしたいんですけどー。
私は両者、これは庇えても庇えなくてもですが、私は園崎占いは要らない、と主張しているわけです。 またお姉に自信がなけりゃ、私よりお姉占いをさせると、申し上げております。

知恵先生の話は倒錯しておりますんで。
どういう状況を想定し、私占いを主張しているんでしょうか?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時38分  2008/2/7(木)
\|梨大魅詩悟富知
─┼───────
制|合_合合合合合
頭|壱_壱壱壱壱壱
園|詩_詩詩詩詩詩(魅音or詩音どっちを入れるか)

いやもう大人しく総意に従う方向で。人側には大層ご迷惑おかけしました。
…………くそぅ、レナあたりが大爆笑してたんだろうなあ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時38分  2008/2/7(木)
大事な部分の説明を忘れてしまいました。

>魅音お嬢様
>同数人有利
人と鬼Kが同数で、憂慮票がAとBに分かれたとしましょう。
その時、仮にAが鬼側で人全員の票が入ってた場合、100%Aが憂慮されます。
ちなみに人全員の票でなく憂慮票が同数になった場合、ランダムになります。
この100%の部分が同数(の)人(が入れた憂慮票)有利という意味でございます。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時39分  2008/2/7(木)
>悟史くん(13回目)
ああ、すみません、今日は魅音さんからボロを出せないかに集中してた物で…。

>魅音さん
ってことで合議の結果次第ですが明日は集中させていただきますね?(にこやかにお辞儀
北条悟史(DM) (15回目)   21時43分  2008/2/7(木)
あ、テンプレ置いときますね。
って既に50分前過ぎてますね……。

 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┤
__|_|__|__|
大石蔵人(警備) (13回目)   21時45分  2008/2/7(木)
>魅音さん
私に襲撃を葛西さんがGJで考えてたりします。
両巫女―知恵―悟史本線でして。

次が梨花側単独ですがならなぜ私も葛西さんも抜いてないんだ、とかね?
大石蔵人(警備) (14回目)   21時46分  2008/2/7(木)
>魅音さん
その辺で人格を貶めかねない発言は控えて頂きたい。
色々と困りますな。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時47分  2008/2/7(木)
あれ?なんでみんな個人案ださないのかな?かな? orz

僕の発言スルーされてるのかな?シクシク…

>悟史くん、詩音ちゃん

合議案出すのは、他の四人の案が理由はしかたないとして
表で出切った後にしようか?

あまりおそいようならあれだけど。

もし出切らなくても、35分前には合議案出すとしようか?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時48分  2008/2/7(木)
>詩音さん(15回目)
>そもそもですが、お姉に自信がなかったらお姉占いをさせます。
そして私の発言の13回目に。

で、まず前提ですが
配置はもういいですよね?【梨花-圭一-詩音K-魅音】まぁ、Kが梨花さんと入れ替わるかもしれませんが。
で、其れに加えて
警備や代行にどんな人が来るかわから無い、と言う前提がつきます。
で、倒錯してるのは貴方の方ですが?
そもそも話を聞いていて前提もみていて全部話しもしているのに最初に戻しますか?
此処まで来てそれをされると議論として成り立たないのですが。
何度も繰り返して有耶無耶にしたいようですのでこれ以降貴女との議論はしません。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時48分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|大|富竹|遊撃

【憂慮】
ボク視点では大石でも富竹でもいいと思いますが、村視点では大石のほうがいいと思いますので大石で。

【占い】
一度くらいは鬼判定を出したいのです

【警備】
好きな所を警備してくださいなのです。
北条悟史(DM) (16回目)   21時49分  2008/2/7(木)
>富竹様
>合議案出すのは出切った後
>もし出切らなくても、35分前には合議案出す
了解いたしました。
時間的にも仕方ないかと。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時50分  2008/2/7(木)
>大石さん(13回目)
>私に襲撃を葛西さんがGJで考えてたりします。
>両巫女―知恵―悟史本線でして。

んー、私も悟史くんと富竹さん配置で考えましたけど。
悟史くんより、富竹さんの方がありそうな気もするんですよね。
それこそですけど、【両巫女鬼サイドでDM混じりならば、初日から庇ってはいけない】というわけじゃありませんし。
むしろ最近ならですけど、DMに自信があって両巫女ならば二日目占いのDMを疑えが定説となりつつありますから。
その点をついてきたようにも思えますけど。

まぁ、富竹さんと悟史くんなら悟史くんの方が心証が良いからとなってしまいますが。 富竹さんの梨花ちゃま押しが何とも言えないところなんですよね。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時50分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
知恵|梨|××|遊撃

【憂慮】
正直園崎憂慮して私の配置そのものを否定したいですが現状況そうもいきませんので。

【占い】
ないです。憂慮ですし。

【警備】
気張りどころです。
よろしくお願いします。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時51分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┤
大石|梨|__|遊撃|
代行くるなら明日だと思いますが、梨花Kでも後悔しない護衛を目指します。
検死が連続襲撃なんか両巫女の可能性が高いと思いますよ?
発言の不安定さが魅音さんのほうが知恵先生より人っぽく見てはいますがね。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時52分  2008/2/7(木)
>大石さん

? ええとどれのこと? おじさんもう潔く実は初心…………吐かない吐かない! いい訳にはしない! おじさんがKOOLでした!

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
魅音|*|富竹|遊撃

合議制なら憂慮先は放棄でいい? どこ言っても混乱呼んじゃう気がするんだよね。
北条悟史(DM) (17回目)   21時54分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|大|富竹|遊撃
知恵|梨|××|遊撃
大石|梨|__|遊撃
魅音|*|富竹|遊撃

合議者以外出揃いました。
35分に合議意見提出ですね。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時54分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
富竹|梨|__|迎撃

理由は考察ですべて言いつくしたよ。

僕視点で梨花ちゃん憂慮は絶対明日が来る。

大石さんは人なら直撃くさいですけど、
園崎鬼でもここで大石さんを残さないでいくのはきついでしょう。

GJのチャンスは十分ありますし、選択肢はかぎられてます。
僕が間違ってたなら、ぜひGJをおねがいします。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時54分  2008/2/7(木)
>お姉(14回目)
>合議制なら憂慮先は放棄でいい? どこ言っても混乱呼んじゃう気がするんだよね。

混乱から立ち直ってください(汗
判りましたから、ですが憂慮先放棄は認めません。
お姉は人サイドなのですから、堂々と鬼だと思うところを出して下さい。
合議参加者としてですが、再提出を求めますよ。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|大|富竹|遊撃
知恵|梨|××|遊撃
大石|梨|__|遊撃|
魅音|*|富竹|遊撃
大石蔵人(警備) (16回目)   21時54分  2008/2/7(木)
>詩音さん
悟史くんは昨日、警備視点では失言レベルで、相方鬼とか言い出してる分、私の心証が著しく落ちましてね。
また、演技ならしてやられてますが、富竹さんのほうが前のめりなのが印象良かったり。
ここは魅音さんにも感じてたりはします。
…二人とも、言葉は選んで欲しいですが。
北条悟史(DM) (18回目)   21時55分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┤
悟史|大|富竹|遊撃|

梨花―園崎はやはり何かおかしい感じしかしないので。
園崎詩音(共感) (18回目)   21時56分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┤
詩音|大|__|任意|

【憂慮】

私は大石さんですね。 これは梨花ちゃまがお姉に鬼判定を出して来なかったことから、どなたかを憂慮されたくない意志と、また梨花ちゃま自身が憂慮されてもいい、といった意志を感じるところからです。
すなわち、今日お姉に鬼判定が出ていたら憂慮されやすかった箇所はどこか? 両方の位置に入りやすい大石さんだったのではないでしょうか?
それをして来なかったことを考えるとですが、大石さん鬼の可能性が高いと言えます。
よって、大石さん憂慮ですね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時57分  2008/2/7(木)
>大石
>悟史くんは昨日、警備視点では失言レベルで、
>相方鬼とか言い出してる分、私の心証が著しく落ちましてね。
検死襲撃は原則【巫女、警備に鬼が隠れている可能性が高い】と言うのがセオリーなのですよ。
その点から考えれば警備片鬼は充分に考えられると思うのですけれど……
園崎魅音(共感) (15回目)   21時57分  2008/2/7(木)
う、うー。

ご、ごめん大石さん、知恵先生案は引っ込めるけど、私視点だと大石さん鬼を引っ込める論拠はないんだよー!
憂慮先は大石さんで!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時58分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん
>合議参加者としてですが、再提出を求めますよ。

魅音ちゃんの案はあとで出してもらうとして、
詩音ちゃんも合議案を頼むよ。

さっきもいったけど、35分前にはもう提出になってるはずだよ。

>悟史君

さっそくつっこむね?

>梨花―園崎はやはり何かおかしい感じしかしないので。

おかしいからって今日負ける可能性のあるところを
憂慮するのかい?【梨花-両園崎-圭一】でおかしいところは
僕はみうけられなかったな?

今日負ける可能性をつくってまでおかしいと
思ったところを説明してくれるかい?
知恵留美子(代行) (22回目)   22時1分  2008/2/7(木)
>悟史くん
>梨花-園崎ではおかしい
では、どの配置を疑っての案でしょうか?
園崎詩音(共感) (19回目)   22時1分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
富竹|梨|__|迎撃
悟史|大|富竹|遊撃|
詩音|大|__|任意|

合議案が割れましたので、話し合いに移りましょう。

>大石さん(16回目)

まぁ、熱くなるのも判りますけどね(汗

心苦しいですけど、やっぱり私は梨花ちゃまが園崎に人判定だったところから大石さん鬼サイドを考えています。
それで大石さんの個人案が梨花ちゃまとなっておりますが、【両巫女−知恵−悟史】を考えた結果なのでしょう。
そこで聞きたいところですが、梨花ちゃまが鬼と考えたのは何処からでしょうか? 其処の点お願いしたいです。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時1分  2008/2/7(木)
>合議二人とも。

悪いが僕は絶対梨花憂慮から変えないよ。

詩音ちゃんの大石憂慮は予想ついてた。
【梨花-両園崎-圭一】なら今日大石さんを避ければ勝てるからね。

>悟史君
今日梨花ちゃん憂慮は絶対終わらない。

悟史くんはどんな配置を疑ってるのかな?
もし、【レナー富竹-大石-知恵K】を疑ってるなら
僕が今までにいってきた考察に対して、
僕が鬼である反論をおねがいするよ。

なぜ?その配置で初日葛西襲撃じゃない?
梨花ちゃんとおなじ思考でその配置がGJの可能性を残してでも
悪配置CSでいきたかった考えるのかな?
北条悟史(DM) (19回目)   22時4分  2008/2/7(木)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
富竹|梨|__|迎撃
悟史|大|富竹|遊撃
詩音|大|__|任意

とりあえず憂慮をどうするかですね。
私としては両巫女―大石配置から想定してるので梨花お嬢様憂慮に折れる気はあります。

>富竹様
>おかしいからって今日負ける可能性のあるところを憂慮
ここでまさかの梨花K知恵大石鬼が入れられた票から感じてしまいまして。
確実に続くというわけでもないので一旦考えたい意味も込めて大石様憂慮であげさせてもらいました。
>おかしいと思う点
まず初日の占いですね。占う意味を感じ得ません。
ご主人様襲撃も不思議です。今日GJする可能性が大いにありました。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時4分  2008/2/7(木)
>悪いが僕は絶対梨花憂慮から変えないよ。

絶対は言いすぎか。

僕を疑うならだ。

>なぜ?その配置で初日葛西襲撃じゃない?

に明確な答えを求めるよ。
それが説明できないのに今日終わる可能性のある
所を憂慮するっていうのはいただけない。

詩音ちゃんは鬼ならしかたないね。

>悟史君
今言ったとおり、僕鬼を疑っての大石憂慮なのであれば
僕を納得させる理由をお願いしたい。

>大石さん、知恵先生
すくなくとも僕らの中で梨花ちゃん鬼は確定だ。
そこを考えて合議だからしかたないとはおもわないでくれ。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時7分  2008/2/7(木)
>詩音さん
魅音さんにすりよった人判定が逆に疑えるとも考えてください。
警備片鬼でしたら検死より先に巫女抜きをしてない理由がみなさん、ありえるとしか感じてないんじゃないですかね?
検死襲撃自体、両巫女を強く意識させましたね。
ちなみに逆に聞きますが…葛西さん、どこでGJしたとお考えですか?
園崎詩音(共感) (20回目)   22時7分  2008/2/7(木)
>富竹さん(24回目)
>悪いが僕は絶対梨花憂慮から変えないよ。
>詩音ちゃんの大石憂慮は予想ついてた。

私は現状疑っている配置が【両巫女−知恵−大石】ですので大石さん憂慮となりますね。
ですが、お言葉を返しますけどー。
知恵先生憂慮で出した方が楽なのをお忘れなくです。
私が鬼サイドならですけど、知恵先生は庇われた鬼!と力説しまくって憂慮に押し込んだ方がいいわけなんですから。
GJを考える必要もありませんしね。

>悟史くん
>【梨花−園崎−圭一】

これに関しての私の主張となります。
圭ちゃんを庇う気が全く無かったこととなります。
むしろ逆誘導していることになりますからね。
せめてお姉が遅刻しそうなのであれば、【2-1】くらいで誘導すべきだったでしょう。 それすらもしなかった。
ならば、最初から園崎占いをする必要すらありません。
逆に危険を犯していることとなります。

それで大石さん憂慮に関しては、ほぼ同じ考えだと思うので述べませんけどね(汗
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時7分  2008/2/7(木)
>悟史君
>まず初日の占いですね。占う意味を感じ得ません。
ご主人様襲撃も不思議です。今日GJする可能性が大いにありました。

【梨花-両園崎】で初日かばいにいくのって
そりゃ絶対必要かっていったら必要ないけど
ありえないか?っていったらありえなくないだろ?

【両巫女-大石】を疑ってるなら梨花ちゃん憂慮に変えてほしいな。

>ご主人様襲撃も不思議です。今日GJする可能性が大いにありました。

これは…ごめん、詳しく説明してくれるかい?
正直その文だけじゃ意味がうまく汲み取れないよ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時9分  2008/2/7(木)
>古手さん
私は発言、行動的に葛西さんが鬼には見えませんでしたので。葛西さんに警告してたんでしょうかね?
仄めかしのレベルに見えます。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時11分  2008/2/7(木)
>大石さん(17回目)
>ちなみに逆に聞きますが…葛西さん、どこでGJしたとお考えですか?

んー、私は大石さん鬼サイドとして考えているのであれですけど。
大石さんが人サイドなのであれば、大石さんの可能性はあると思います。
もしくは大石さんが疑っている配置なのであれば、梨花ちゃまも有効的かもですね。 抜ければ、となりますけど。
でもま、警備のどちらかを、と考えた方が宜しいでしょう。

それはいいんですけど、そこで何故梨花ちゃまを鬼と考えたのか?に繋がらないわけなんですが(汗

>富竹さん(26回目)
>【両巫女-大石】を疑ってるなら梨花ちゃん憂慮に変えてほしいな。

ごめんなさい、それならですけど大石さんで宜しいのでは?
まさかの【レナ−富竹−大石−知恵K】を考えたくなりましたけど。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時12分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん
>【両巫女−知恵−大石】

その配置を疑っているなら梨花ちゃんでもいいんじゃ?

>知恵先生憂慮で出した方が楽なのをお忘れなくです。

何をいうかとおもえば…知恵憂慮なんて
楽でもなんでもない。

まず、僕が反対する。
両巫女中もっともKである可能性が高い。

それなのに知恵憂慮のほうが楽かい?

>GJを考える必要もありませんしね。
なんで考えるのを放棄するんだい?

まぁ僕は明確に鬼側が立場的にわかったから
葛西さんがGJかどうかなんて気にもしなかったけど。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時13分  2008/2/7(木)
お呼びでないかもしれないけど、発言しないのも怖いので言うよ?
あ、もうツッコまれないとわかんないから矛盾点あったら容赦なくね?

【レナ-富竹-大石-知恵】なら終わるから、梨花憂慮で終わらないって事はないんじゃない? 梨花憂慮で終わらないのはあくまで富竹さんの視点だよ。
むしろ、その、鬼側ラインの……ね。
北条悟史(DM) (20回目)   22時13分  2008/2/7(木)
また、詩音お嬢様が今日述べていた魅音お嬢様白判定は梨花お嬢様Kの動き。
ここから知恵Kの考えが揺らいだ部分もありますね。

>富竹様
>ご主人様襲撃
要するに、3日目で行われた【入江襲撃】は、
今日警備を(しかも二人)襲う程の危険性をつけてまでする必要があるのか。という疑問です。

とりあえずですが、梨花K大石鬼の否定要素があればこちらは折れますので。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時13分  2008/2/7(木)
私が鬼で信用低い葛西さんを消すくせに初日に古手さん抜かない理由ってなんですかね。

梨花さんと繋がってる?なら知恵先生が偽装対立してる可能性も考えて頂きたい。
代行残してる気がしてならんのですがね。

私憂慮ですと、明日お疲れ様会でも恨まないでくださいよ?
出来るだけ頑張りますがね。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時14分  2008/2/7(木)
>詩音ちゃん
>ごめんなさい、それならですけど大石さんで宜しいのでは?

僕は、【両巫女-大石-知恵K】か【梨花-両園崎-圭一】で
疑っている。

大石さんじゃだめだ。全然だめだ。
今日大石さんがGJしなければ負ける。

詩音ちゃんこそ、【両巫女-大石-知恵K】なら梨花ちゃんで
いいだろう?

>まさかの【レナ−富竹−大石−知恵K】を考えたくなりましたけど。

そっくりそのまま
【梨花-両園崎-圭一】
を疑いたくなったと返すよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時15分  2008/2/7(木)
>大石
ボクは正直人には見えなかったのですよ。
葛西の発言や行動が。
正直ボクも今日の結果には驚いていますです。

でも、それを除外しても検死襲撃って言うのは【巫女や警備が襲撃できなかった配置】と言う事になりますです。
初日からボクや葛西を残すつもりなら検死しか襲撃できなかったと言う事になりますです。
大石は両巫女だとしか見ていないようですが、警備にとっても黒くなる襲撃だと言う事になりますですね。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時17分  2008/2/7(木)
>富竹さん(27回目)
>何をいうかとおもえば…知恵憂慮なんて
楽でもなんでもない。

ええっとね? 【両巫女−知恵−大石】を主張するのであれば、知恵先生が鬼であることを述べればいいわけです。
富竹さんが反対してもですが、悟史くんを説得して、となりますよね?

>なんで考えるのを放棄するんだい?

んー、富竹さんが私の言い分を汲み取ってくれないと解釈しますけど。
要するにですけど、知恵先生憂慮に持ち込めば、大石さん襲撃するだけで宜しいのでは?ということです。
いかに知恵先生は鬼なのか?を考えさせる論法に持ち込む方が楽なのでは?という意味ですよ。
後Kの考え方の違いがありそうですね、私か梨花ちゃまがKっぽいと考えてますよ。 今日の個人案を見て余計にでしょうか。
何度も述べた通り、梨花ちゃまが憂慮されたくない立場にいるのであればお姉に鬼判定で宜しかったでしょう。
またとなりますが、大石さん憂慮で良い配置でもそうなりますね。
比較的流れやすくなりますから。 逆説的にそれをして来なかったので、鬼の可能性が高いのは大石さんだと述べているわけです。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時18分  2008/2/7(木)
>悟史くん
>初日占い
まず、肝は魅音さんが自信がなかったであろうということです。
前原くんがいなくなった後の襲撃役を考えつつ庇えずに二連憂慮の可能性すらあったはずなのです。

とすると1人の支援より最悪詩音さんに白をだした梨花さんの支援も加えた方がより効果的です。

>三日目の入江襲撃
しなければ、竜宮さん、監督、読んでいたなら私の三黒が前原くんに出たと考えられるわけです。
その3黒状態で【竜宮-入江-知恵-?】
で突き進むつもりだったのでしょうか?
襲撃しない方がむしろおかしいかと。

まぁ、これは私視点ですし、私鬼側の考えはそう簡単に解けるとも思ってませんが。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時18分  2008/2/7(木)
>詩音さん
思考硬直も甚だしい。
梨花―園崎をまた疑わねばならないじゃないですか。

あなたが人なら、私だって答がはっきりしないので迷いがあります。
あまりないがしろにされるようだと絶望しそうなんですがね。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時19分  2008/2/7(木)
>悟史君
>とりあえずですが、梨花K大石鬼の否定要素があればこちらは折れますので。

何度もいったはずだけどなぁ・・・

【レナ-梨花-知恵】で梨花Kであるなら、検死を
両方つぶして、それで知恵先生が圭一君に憂慮先代行なんて
いわなくてもいい、いったのは、レナか知恵がKだから。

何度も何度も何度もいったはずだね。

そして一応ここでひとつ言わせてもらうけど
今日の合議でただひとつ、恐れていたけど
鬼が二人入る配置がある。

【梨花-圭一-悟史-詩音K】だ

僕の理由でなっとくできないっていうなら、
お二人はこの配置の否定をしてくれ。

そうでなければ僕は変えない。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時20分  2008/2/7(木)
…………あ、あのさー詩音と富竹さん?

ごくごーく最近言動ヤバかった喧嘩ごしのKOOLがいて、大石さんが凄い迷惑してたの覚えてます? 論争はいいけど、落ち着いて、落ち着いて。
北条悟史(DM) (21回目)   22時21分  2008/2/7(木)
>富竹様
そういえば検視片方残しても問題ないという話はしましたね。



実はそれ以前に知恵様のスタンスが気に入らないので鬼側であって欲しいというか……。
まぁ昨日レナお嬢様憂慮の時点で知恵様鬼は捨てたようのものですし。
わかりました。折れましょう。

あ、ちなみに
>【梨花-圭一-悟史-詩音K】
レナお嬢様から魅音お嬢様に鬼判定出ませんよ。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
悟史|梨|__|迎撃
大石蔵人(警備) (21回目)   22時21分  2008/2/7(木)
>古手さん
あくまでも私の主観ですからな。
ただ、状況だけでなく言動と性格を見ると葛西さん人だと思えた。ただそれだけのことです。
妙にシンクロしてましたし。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時21分  2008/2/7(木)
>大石さん(20回目)
>思考硬直も甚だしい。

私はね? 【両巫女−知恵−悟史】ならですけど、知恵先生がKではないのでは?と考えているからですねぇ。
それは考察で述べたと思います。
ですから、大石さんに梨花ちゃまがなんで鬼と思ったのかを聞いているわけですよー。




 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|大|__|任意

時間も残り少ないですし、言いたいことは全て言いました。
私は大石さん憂慮です。
やはりとなりますが、考察上一番納得いきますんで。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時22分  2008/2/7(木)
>悟史くん(21回目)

私は梨花ちゃまKの可能性が高いと思います。
またとなりますが、【富竹、大石、梨花、知恵】の動きからとなりますが【レナ−富竹−大石−知恵K】も浮上してきたと考えています。

出来ればですが、私に合わせて欲しいですね。
続かない可能性が高いので。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時23分  2008/2/7(木)
>知恵先生
>まず、肝は魅音さんが自信がなかったであろうということです。
>前原くんがいなくなった後の襲撃役を考えつつ庇えずに
>二連憂慮の可能性すらあったはずなのです。

というか、両園崎で梨花ちゃんも鬼なら、おじさんのほうが自信ないし、普通に庇ってもらってるって…
わざわざ憂慮されそうなほうを占わないのはおかしいと思うけどね。
詩音がKなら尚更じゃないかな。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時23分  2008/2/7(木)
>悟史くん
>スタンス
だから ヘ ル パ ー だからだt(ry
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時25分  2008/2/7(木)
合議案

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
合議|梨|__|任意

これで統一よろしく頼むよ。

僕はもちろんセット完了さ。

セットミスは無効投票でもRRになる。

くれぐれも気をつけてくれ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時26分  2008/2/7(木)
>悟史
みぃ……
出来れば考え直して欲しいのです。
ボクは大石でセットするのですよ。
大石に合わせてくださいなのです。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時26分  2008/2/7(木)
>詩音さん
昨日両巫女鬼ならレナKと言って恐らく既に外してるわけでして。
ただ、代行Kで暴発待ちしてるのは確かに変なんですがね…。

ただ、人じゃあないと言うのは私も同じ見解です。
配置が配置ですし
知恵留美子(代行) (25回目)   22時27分  2008/2/7(木)
>魅音さん(18回目)
それだと、万が一前原くんが初日憂慮後、二日目竜宮さんの占いが園崎に向いたらどうなりますでしょう?
両検死のこったままですよね?
梨花さんと揃って【竜宮-両検死-?】を主張せざるをえない状態になる可能性もあったわけですよね?

そこの保険はかけなくて良いのでしょうか?
北条悟史(DM) (22回目)   22時28分  2008/2/7(木)
はてさて……どうしてこう私が中継ぎっぽい立場に立たなくてはならないのでしょう。
とりあえず強引ですがこの案で決定とします。皆様統一をお願いいたします。

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
決定|梨|__|迎撃
園崎詩音(共感) (25回目)   22時28分  2008/2/7(木)
私は大石さん疑いなので、大石さんにセットします。
富竹さんも引かなかったわけですしね。
私も引きません。

悔いてよりは信じた配置でいきたいので。
というよりです、最初から譲らないとかー。
合議の意味ありませんよねー、と思っちゃいましたし。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時28分  2008/2/7(木)
ぶっちゃけて詩音さん一人で知恵先生憂慮ならともかく私憂鬱ってのがなあ…。
警備、迷ってますよ。
北条悟史(DM) (23回目)   22時29分  2008/2/7(木)
>詩音お嬢様
>【レナ−富竹−大石−知恵K】
この場合も何か違うというか。そもご主人様襲撃に不安が。
ご主人様から検視結果出た後に知恵様が鬼判定でもよかったと思い。

>知恵様
単なるえり好みなのでお気になさらず……。
園崎茜(司会)         4時30分  2008/2/8(金)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る