◆人狼のなく頃に 第1157話 『ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時16分  2008/1/31(木)
人狼のなく頃に 第1157話 『ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時44分  2008/2/1(金)
一瞬文字化けしてる村かと思いました・・・

私が寝ぼけているだけのようで

さてこんな深夜に発言する人もいないでしょうし
寝るとしますかな

まぁ寝れなかったら集会場が髭一色になってるかもしれませんが
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時26分  2008/2/1(金)
む・・・ゲームをしてたらこんな時間に・・・

この年でゲームで徹夜してしまうとは
あまり人様には見せれませんな・・・

そういえばファーストコールを忘れていたようで
まぁ・・・いいや(ぇ

村名にちなんだネタでも考えようとして
どうせキャラじゃないですね(苦笑

えぇ一生一人身かと・・・

ちっ・・・なんだかむしょうに酒が恋しくなったので
行ってきます それでは
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時55分  2008/2/1(金)
ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?

うふっふっ
この言葉は私のためにある言葉ねぇ〜
ちゃんとした恋人がいるのは私だけだしね。
ねぇ〜ジロウさん

魅音ちゃん、詩音ちゃん、レナちゃんにはまだホンノ少し早いし
沙都子ちゃん、梨花ちゃんには意味が分からないでしょうねぇ〜
まぁ、詩音ちゃんは悟史君次第ではなんとかかな?

えっ?知恵さん?
まぁ〜さか、恋人がいるわけないじゃないですか

そこで一生独り身でいようとする、葛西さんでもおすすめしてみましょうか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時29分  2008/2/1(金)
こんにちは

>鷹野さん
>葛西さんでもおすすめしてみましょうか?
無理言わないで下さい
私はまっとうな堅気じゃありませんので(苦笑
>ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?
しかし鷹野さんがこの台詞を言うと・・・
間違ったらBADENDになりそうですな(苦笑

あーそれは女性陣全員に言える事でした(失言

さて、寝首かかれる前にどっか隠れるとしますか

(園崎公用車にて逃亡しました
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時24分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>私はまっとうな堅気じゃありませんので(苦笑
知恵先生は、自分から志願なされて、ここにわざわざ来てくれた熱血教師ですもの。独り身でいようとする全うでないという葛西さんにも率先して、嫁ぎ先として志願なされますは〜きっと。

>間違ったらBADENDになりそうですな(苦笑
そう?それなら言い方を変えてみましょうか?
お食べになる?お入りになる?それとも寝る?
クスクスクス
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時36分  2008/2/1(金)
>お食べになる?
→食われてしまうEND
>お入りになる?
→墓に入るEND
>それとも寝る?
→永眠END

さぁ選ぶがよい(マテ

駄目だ・・・幸せそうなENDが思い浮かびません
病んでますかな・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時35分  2008/2/1(金)
いやあー面白い埋まり方ですなあ!

>葛西さん
相手が堅気だとかそうじゃないとか関係ありません!
大事なのはお互いの気持ちです。
私なんか魅音さんのことを考えると夜も眠れず昼はグッスリですよ!(ふぉんぐしゃ

もしや…これが「変」なんでしょうかね?(ぇー
それでは園崎家に行ってまた難癖つけてきますか。よいお年を。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時9分  2008/2/1(金)
あら、ジロウさんがいるわね

いる以上は聞かないといけないわ

ご飯?お風呂?それともタ・ワ・シ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時52分  2008/2/1(金)
みー。みんな、こんばんわなのです☆

まだ鳩なのですが、顔出しにきたのです。

お祭りに本格参加できるのは開始30分前くらいになると思うのです。

でも、開始までには絶対間に合うので、心配しないでほしいのです。

それじゃあ、今日はボクをよろしくなのですよ。みぃ♪
入江京介(検死) ( 1回目)   19時13分  2008/2/1(金)
こんばんは。
診療所のお仕事も終わり、本格的に集会所に顔を出せそうです。
今日はお祭りだと言うことで楽しい一日を満喫しちゃいましょうv
入江京介(検死) ( 2回目)   19時21分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>ご飯?お風呂?それともタ・ワ・シ?

 タ ワ シ っ て 何 で す か !
入江京介(検死) ( 3回目)   19時30分  2008/2/1(金)
>大石さん
>もしや…これが「変」なんでしょうかね?(ぇー

 変 っ て 何 で す か !


えーっと、良いお年を!!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時31分  2008/2/1(金)
悟史きゅ〜ん☆
ご飯にします?お風呂にしますか?

それともぉ、ワ・タ・ナ・ガ・シ?

きゃーっ☆☆☆(//>Д<)
あぁ、血湧き肉踊る悟史きゅん!
息が荒くて今にも絶えそうな悟史きゅん!
口から私に愛の断末魔を囁いてくれるさ・と・し・きゅん☆
わーっ、詩音テラ照れちゃう(*ノノ)
まだ集会所に来てないみたいですけど、
はやく来てくれないと〜、詩音グギャっちゃうぞ?てへ♪
入江京介(検死) ( 4回目)   19時38分  2008/2/1(金)
>詩音さん
どこからツッコミをすれば良いのでしょうか……
一先ず、お祭りが楽しいのはわかりますが落ち着いて下さいw
入江京介(検死) ( 5回目)   19時43分  2008/2/1(金)
まだ少し時間がある様なので出かけてきます。ノシ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時49分  2008/2/1(金)
>監督
やだ、監督ったら、いくらお祭りだからって、そんなにはしゃいでませんったら〜\(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/

>どこからツッコミをすれば良いのでしょうか……
『北条悟史をどのように綿流しするか、400字以内で具体的に述べよ』、とかですかね。
やっぱり、医療のエキスパートから見て良い綿流し方と悪い綿流し方ってあると思うんですよー、「残念ながら、こんな風に綿流しされてしまっては手の施しようがありません(-Q_Q-)」「えーっ、じゃあ私は次からどうやって悟史きゅんを拷問すれば良いんですか?(;Д;)」「どうしてもと言うなら、次回からは頭部無しでやるしかありませんね(-QへQ-)」みたいな?☆
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時51分  2008/2/1(金)
>監督
>まだ少し時間がある様なので出かけてきます。ノシ
バヾ(#'O'#)イヾ(#'ー'#)バヾ(#'□'#)イヾ(#'_'#)ッ♪
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時12分  2008/2/1(金)
>入江先生
>タ ワ シ っ て 何 で す か !
そこは、乙女の秘密、突っ込んじゃいけないところだわ

>詩音ちゃん
>北条悟史をどのように綿流しするか、400字以内で具体的に述べよ
そうねぇ、まずは皮を薄くむくの、血管さえ気を付ければ、意識もたもつからね。
次に筋肉がむき出しになるから、その筋に沿ってメスを入れるの。
その後綿をとりだして、ながせばOKよ。
筋に沿って切った切り口は、勝手につながるからね。

どうやって、中身が消えたでしょう〜ということができるわぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時3分  2008/2/1(金)
あっ、圭ちゃんが来てくれたみたいですね〜?
いらっしゃ〜い!(@>ワ<)ノ

>鷹野さん
さっすが、鷹野さん!無駄のないプロの犯行☆って感じの綿流しですね!( . .)φ....メモメモ
私、悟史君の『じ、じおん…ぐばっごぼごぼぐべぁgy(ry』って可愛い喘ぎ声を聞くと、つい、大出血サービスしたくなっちゃって…
私も鷹野さんみたいな、大人の余裕のある惨劇プレイしてみたいですー☆(^v^)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時6分  2008/2/1(金)
みんな、こんばんはなのです。
鳩さんから頑張って発言するのです☆

>鷹野
>ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?
みー。新婚さんご用達の台詞も鷹野が言うと物騒にしか聞こえないのです(汗

>この言葉は私のためにある言葉ねぇ〜
みー。詩ぃが悟史とバカップルになったらやりそうな事なのですよ、にぱ〜☆

>ちゃんとした恋人がいるのは私だけだしね。
みぃ。富竹は恋人だったのですか?
ボクはてっきり『恋の奴隷かと』思ったのです(何

>梨花ちゃんには意味が分からないでしょうねぇ〜
みー。ボクはこう見えても心はレディなのです。
お子様の沙都子とは一緒にしないでほしいのです♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時14分  2008/2/1(金)
>鷹野
>えっ?知恵さん?
>まぁ〜さか、恋人がいるわけないじゃないですか
つまり、カレーだけが恋人なのですね(待て

>そこで一生独り身でいようとする、葛西さんでもおすすめしてみましょうか?
みー。意外といい組み合わせかも知れないのです。
知恵は昔薄幸の眼鏡少年と付き合っていたという噂があるのです。
眼鏡(サングラス)繋がりで、葛西は知恵の好みの可能性ありなのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 6回目)   21時34分  2008/2/1(金)
ただいま戻りました〜v
>詩音さん
拷問は痛いです。やめてあげて下さい。
詩音さんだってあんなに爪が痛くて大変だったことがあったじゃないですか。
………いぢめかこ悪いですよ。

>鷹野さん
すみません、乙女の秘密だったのですね。
鷹野さんが乙女だと気付けなかった私の落ち度です。
本当に申し訳ありませんでした。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時36分  2008/2/1(金)
>葛西
>→食われてしまうEND
これは葛西は鷹野の血と肉になり生き続けるハッピーエンドなのです☆

>→墓に入るEND
まだ生きているうちに立派なお墓に入れるグッドエンドなのです。

>→永眠END
みー。そして、葛西は現実世界で目を覚ますのです。
実はこの世界は引きこもり少年の葛西が自らの願望から作り出したものだったのです。
そして、目を覚ました葛西が再び現実世界に帰っていくのです。
Trueエンドなのですよ、にぱ〜☆

>駄目だ・・・幸せそうなENDが思い浮かびません
みー。ボクには実に幸せそうに見えるのです(待つのです

>病んでますかな・・・
ヤンデレ葛西は萌えキャラなのですよ。みぃ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時42分  2008/2/1(金)
7thコール!
知恵留美子が華麗に7番を頂きます☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時46分  2008/2/1(金)
>ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?

まず風呂だな、それからお前で、ご飯で、そのあとまたお前だー!!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時47分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>えっ?知恵さん?
>まぁ〜さか、恋人がいるわけないじゃないですか
・・・突然ですが天気予報の時間です。
本日は雲ひとつない快晴です。
ですが一部高野部で雨が降ると予想されます。
お出かけの際は歪曲場盾を装備されるといいでしょう。

つまり噛み砕いて説明すると
【本日は聖典が続き、血の雨が降るでしょう】ってことです。

ヘイユー、覚悟完了?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時49分  2008/2/1(金)
>大石
>私なんか魅音さんのことを考えると夜も眠れず昼はグッスリですよ!(ふぉんぐしゃ
みー。大石は魅ぃが気になっていて、園崎にちょっかいかけているのですか?
何だか好きな子をいじめる小学生みたいなのです(汗
でも、夜は眠れずで昼ぐっすりなのは徹夜麻雀で削られた睡眠を勤務時間にさぼって寝ているだけの気がするのですよ。
みー。公務員は働けなのです(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時50分  2008/2/1(金)
>そこで一生独り身でいようとする、葛西さんでもおすすめしてみましょうか?
誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
難しいのはその妥協。

Ciel the Executor
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時53分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>無理言わないで下さい
>私はまっとうな堅気じゃありませんので(苦笑
ガーン☆
わ、私じゃ不足ってことですかー!

それに堅気の人なんて私の周りにいませんので
そこは無問題だったりします。
葛西さんがどうしてもというなら考えないでも
ないんだからねー。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時54分  2008/2/1(金)
>圭一くん
流石に君と言う人はよくわかっています。
しかし、最後にまたお前なのは納得いきません。
それだとお腹がぽっこりとなっちゃっているじゃありませんか!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時55分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>独り身でいようとする全うでないという葛西さんにも率先して、
>嫁ぎ先として志願なされますは〜きっと。
いえ、私だって幸せになる権利がある。のでそれはありません。
でも難しいのはその妥協。なんですよねー。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時55分  2008/2/1(金)
それに食後はおとなしくしておかないと苦しくなります。

お風呂→お前→食事→休憩 が正しい順番です!
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時55分  2008/2/1(金)
>監督
>それだとお腹がぽっこりとなっちゃっているじゃありませんか!

食欲を満たされた後にまた性欲がわくのは人の道理じゃないか!
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時56分  2008/2/1(金)
>監督
>お風呂→お前→食事→一服 ということですね!?
一服が終わったら第二ラウンド開始ですね!?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時57分  2008/2/1(金)
>古手さん
>昔薄幸の眼鏡少年と付き合っていたという噂があるのです。
その噂が現在進行形という新たな情報はないんですか?
ほらほら私ってまだまだ高校生でも通じますし、
彼が年下でもまだまだいけると思うんですよね。
古手さんもそうだと思いますよね?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時58分  2008/2/1(金)
>圭一
>まず風呂だな、それからお前で、ご飯で、そのあとまたお前だー!!
…みぃ。圭一はエッチなのですよ。

ボクならまずはお風呂に入って汗を流して、食事して、またお風呂に入って、テレビを見て、またお風呂に入って、宿題をして、またお風呂に入って、お休みして、深夜に起きてお気に入りのワインを飲んで、またお風呂に入って、またお休みして、朝になったら起きて、学校にいく前にお風呂に入るのです(何
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時59分  2008/2/1(金)
さて皆さんごきげんよう。
人も集まってきて残りはもう3人ですね。
これは今日始まるとみていいでしょう。

お祭りも残す所後1時間。
思いっきり羽目を外しましょう☆
入江京介(検死) ( 9回目)   21時59分  2008/2/1(金)
>圭一くん
ふっ、甘い、大甘ですよ、圭一くん。

えぇ、あなたの言う人間の欲望としてはそれは正しいでしょう。
しかし圭一くん、ここで相手のことを気遣わなければなりません。
それでは存在しているのは愛情ではなくただの青少年の欲望です。
あなたにはその男としての度量が足りていない!!!


>第二ラウンドですね
ニヤリ。ただの休憩ですよ。御休息です。あとは察して下さい。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時0分  2008/2/1(金)
>梨花ちゃん
>ボクならまずはお風呂に入って汗を流して、食事して、〜

なにを言ってるダー!
そんなこといったら梨花ちゃんのだんな様はいつ、
桃源郷に旅立てるのやら。

というか某しず○ちゃん以上の風呂のはいりっぷり!?

ドキドキタイムは覗きまででがまんしろってことですかー!?
入江京介(検死) (10回目)   22時0分  2008/2/1(金)
>昔薄幸の眼鏡少年

 呼 び ま し た か ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時2分  2008/2/1(金)
>監督
>それでは存在しているのは愛情ではなくただの青少年の欲望です。

ぐっ…確かにそうかもしれないな。

俺はまだ相手のことを気遣ってやれるほど大人じゃねーか。

今後はそういった度量も鍛えなきゃな。

>御休息です。あとは察して下さい。
なるほど、三時間ですな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時2分  2008/2/1(金)
>古手さん
古手さんはお風呂好きなんですね。
でも流石に入りすぎかなーと思わないでもありません。
回数が大目でも時間を少なめにすればいいですしね。
でもお風呂上りで風邪を引かないように注意してくださいね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時6分  2008/2/1(金)
>知恵留先生
>その噂が現在進行形という新たな情報はないんですか?

今は猫目の金髪美女と絶賛二股中といううわさでもちきりですね!

>ほらほら私ってまだまだ高校生でも通じますし、
(知恵先生の胸をみて)
そうっすね、知恵留先生ならまだ高校生でいけますね!
入江京介(検死) (11回目)   22時6分  2008/2/1(金)
>圭一くん
では本日の結論は「お風呂 → ワタシ → ご飯」ということで。
そろそろ次の議題に逝きたいと思います。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時7分  2008/2/1(金)
>前原くん
エッチなのはいけないと思います☆

いえ、覗きは立派な犯罪です。
先生、あんな事をする子じゃなかったのに…。
とTVでコメントするのは嫌ですよ。
犯罪者を我が校から出すくらいなら、いっそ・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時8分  2008/2/1(金)
>監督
>では本日の結論は「お風呂 → ワタシ → ご飯」ということで。

了解だぜ。

次の議題としては、
ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?
というときの女性の服装についてだな。

一般的なのは裸エプロンだが、監督はどういう服装で
そういわれたいですかね?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時9分  2008/2/1(金)
>知恵先生
>いえ、覗きは立派な犯罪です。

大丈夫です!俺たちKOOLBOYSの合言葉は
「軽犯罪は覗きまで!」ですから。

こっちには警察もいますし、それくらいもみけせますから
先生がTVでコメントすることはないとおもいますよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時9分  2008/2/1(金)
>知恵
>その噂が現在進行形という新たな情報はないんですか?
みー。噂はあくまで噂なのです。真偽は不明なのです。

というより、どうして知恵が自分の噂の情報を得ようとするのですか(汗

みー。噂が過去系か現在進行系かただの希望的観測なのかは知恵が決めればいいのです。

>ほらほら私ってまだまだ高校生でも通じますし、彼が年下でもまだまだいけると思うんですよね。
知恵は絶対年下キラーなのです。
先生をやっている段階で予定調和なのです。
知恵は確かに高校生の先輩キャラに見えますですし(待て)、きっと若い燕さんゲット可能なのです☆

ただ、自分の生徒にだけは手を出しちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時10分  2008/2/1(金)
>梨花ちゃん
>ただ、自分の生徒にだけは手を出しちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆

いや、自分の生徒に手を出してこそ、教師だとおもうぞ。

全世界の教職志望者のおそらく半分は、教え子に手をだしたくて
やっているはずだ!
入江京介(検死) (12回目)   22時11分  2008/2/1(金)
>前原くん
軟弱者!(ビシッ

いいですか、裸エプロンには浪漫がありますが、
現実的にその状況に直面すると引いてしまうことも多い…と聞きます。
あくまで伝聞の領域の話ですが。

ここは清楚にメイド服で、『お帰りなさいませ、ご主人様』こそが
もっとも良い服装だと言わざるを得ません。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時13分  2008/2/1(金)
>前原くん
>今は猫目の金髪美女と絶賛二股中といううわさでもちきりですね!
な、なんですってー!
あのアーパー猫、私が雛見沢に派遣された隙を見計らって
懲りもせずにまだちょっかいかけやがりますかー!
これはなんとかしないといけませんね。

そうだ(ポン☆

前原くん、あなたはヒットマンとして
あのアーパー猫をポリッと倒してきてください。
報酬は先生特製のカレーで手を打ちましょう。
いきなさいK! あいつの首級をあげるてくるのです!
入江京介(検死) (13回目)   22時16分  2008/2/1(金)
教え子をヒットマンにするなんて(・o・)

知恵先生、そこに教師としての誇りはあるのでしょうか。
前原圭一(DM) (10回目)   22時20分  2008/2/1(金)
>監督
>ここは清楚にメイド服で、『お帰りなさいませ、ご主人様』こそが
もっとも良い服装だと言わざるを得ません。

なるほど、確かにメイド服、しかも、清楚なロングスカートの
エプロンドレスでその台詞をいわれたときの
破壊力は想像をぜっするものがあるな。

おもわずお風呂をとびこしてお前といっちゃいそうだぜ!


>知恵先生
>あのアーパー猫をポリッと倒してきてください。

いやぁあれ、猫モードだと当たり判定小さすぎて
やってらないすよ。

かといって悪クエイドとかになられてもこまるし
俺のKOOLモードじゃ対抗できるのにも限界がありますよ。

報酬がカレーだけじゃちょっとがんばる気になりませんね。

この村おタイトルどうりの台詞でお願いされたら
考えなくもないですけど。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時21分  2008/2/1(金)
みー。ただいまなのです。

今から本格参加なのですよ♪

村人も残り二人、これはきっと開始するので、いっぱい喋るのです☆
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時21分  2008/2/1(金)
こんばんは
お風呂を済ませてきました

えらく祭りが長いですね・・・
湯冷めしない内にざっくり見ていきますか
知恵留美子(代行) (11回目)   22時22分  2008/2/1(金)
>古手さん
信じてはいても、ついつい心配してしまう微妙な乙女心。
それに誰にでも優しいというのは本当にやきもきしますよね。
そこが魅力でもあるので、余り強くもいえないのですが
でもですね。私だけを見てほしいと思ってしまうのは
そんなに我がままなことでしょうか?

>ただ、自分の生徒にだけは手を出しちゃ駄目なのですよ、にぱ〜☆
残りは冥土教と退職ビール腹とグラサンヤクザとフリー時報?
あれれ、誰も残りませんよ?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時24分  2008/2/1(金)
>圭一
>そんなこといったら梨花ちゃんのだんな様はいつ、桃源郷に旅立てるのやら。
ボクの旦那様は『ボクのお風呂の準備をしてくれる人』なのです☆

>というか某しず○ちゃん以上の風呂のはいりっぷり!?
ボクは悟史(綺麗なジャイアン)に対抗して、雛見沢のしずかちゃんを目指しているのです☆

>ドキドキタイムは覗きまででがまんしろってことですかー!?
みー。覗きも駄目なのです。
覗きをする人には沙都子特製のお風呂トラップをお見舞いするのです♪
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時25分  2008/2/1(金)
くすくすくす。
今戻ったわ

>知恵先生
>いえ、私だって幸せになる権利がある。のでそれはありません。
>でも難しいのはその妥協。なんですよねー。
妥協を知らないことは、●き送れになってしまうわよ。
やっぱり葛西さんあたりで手を打ったほうがいいですわね。

>ヘイユー、覚悟完了?
クスクス、そこまでいうのなら、恋人を見せていただけませんか?祝福して差し上げますわ
知恵留美子(代行) (12回目)   22時26分  2008/2/1(金)
>前原くん
確かに猫は当たり判定小さすぎ。
黒鍵が頭の上を素通りしますしズルイですよね。

>この村おタイトルどうりの台詞でお願いされたら
それじゃあお願いしてみましょうか?

『カレー? 暗殺? それともダ・イ・コ・ウ?』
入江京介(検死) (14回目)   22時26分  2008/2/1(金)
葛西さん、こんばんは。
古手さん、お帰りなさい。

>ボクは悟史(綺麗なジャイアン)に対抗して、
悟史くんは雛見沢のジャイアンだったんですか!
おそるべし、北条家です。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時27分  2008/2/1(金)
>入江先生
>お風呂→お前→食事→休憩
お前は、お膳のまちがいですよね?それほどおなかがお好きになったのかしら?

>圭一君
圭一君は、かなり威勢がいいわね。魅音ちゃんやレナちゃんの前でもいえるか少し気になるわ、二人とも早く顔をださないかしら?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時29分  2008/2/1(金)
>知恵
>それに誰にでも優しいというのは本当にやきもきしますよね。
それは眼鏡少年のいいところなので、仕方ないのです。
ただ、それでも特別な人にむける優しさとは種類が違うと思うのです。みー。知恵がその特別な人ならボク嬉しいのです☆

>でもですね。私だけを見てほしいと思ってしまうのはそんなに我がままなことでしょうか?
誰かの心を独占しようというのは我がままだと思うのです。
でも、恋というのはそんなものなのです。
好きな人には思う存分我がまま言っていいと思うのですよ、にぱ〜☆

>残りは冥土教と退職ビール腹とグラサンヤクザとフリー時報?あれれ、誰も残りませんよ?
確かに残らないのです(汗 でも、先生と生徒のラブはまずいのです。オヤシロさまが許しても、怖い怖い教育委員会とPTAが許さないのです(汗
前原圭一(DM) (11回目)   22時30分  2008/2/1(金)
>梨花ちゃん
>ボクの旦那様は『ボクのお風呂の準備をしてくれる人』なのです☆
悲しいなそのだんな。

>ボクは悟史(綺麗なジャイアン)に対抗して、雛見沢のしずかちゃんを目指しているのです☆

なるほど、でもそのポジションはどっちかっていうと
アニメでもお風呂シーンを公開した、レナか沙都子の役目…

>みー。覗きも駄目なのです。
覗きもだめなら何を楽しみにいきればいいんだー!!!

>知恵先生
>『カレー? 暗殺? それともダ・イ・コ・ウ?』

すいません、カレーで結構です。
ほんとすいませんでした。

あぁ、俺の嫁候補はまだこないのかー!?

沙都子魅音いないし、レナ発言ないし!!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時31分  2008/2/1(金)
やぁ、僕は富竹、フリーのカメラマンさ!!

っと挨拶はこれくらいにしておいて。

>ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?
時報?機関車?それともトミー?でも良いんじゃないかな。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時32分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>妥協を知らないことは、●き送れになってしまうわよ。
では逆にお聞きしましょう。
そうすると、鷹野さんは妥協したということでしょうか?

>クスクス、そこまでいうのなら、
>恋人を見せていただけませんか?祝福して差し上げますわ
くっ!
そこは作品の壁というかメーカーの壁というか、
色々と大人の事情があるんです!
え〜ん、メーテルがいじめるよ〜(涙
知恵留美子(代行) (14回目)   22時33分  2008/2/1(金)
わ!
一瞬で全員埋まっていて吃驚しましたw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時33分  2008/2/1(金)
あら。ジロウさんいらっしゃい。

さて、ここで

ご飯?お風呂?それともタ・ワ・シ?
古手梨花(巫女) (11回目)   22時34分  2008/2/1(金)
>圭一
>覗きもだめなら何を楽しみにいきればいいんだー!!!
ボクのためにお風呂を入れるのを楽しみに生きればいいのですよ、にぱ〜☆

>いや、自分の生徒に手を出してこそ、教師だとおもうぞ。
みー。それじゃあ、何の先生か分からないのです(汗
圭一が言っている事が本当ならみんな保険体育の先生になるべきだと思うのですよ。

>全世界の教職志望者のおそらく半分は、教え子に手をだしたくてやっているはずだ!
みー。残り半分は教師同士のスクールラブ目当てなのですか(待て
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時34分  2008/2/1(金)
突っ込みどころが多すぎてもうどうしてくれましょうかって感じです

大石さんが変なのは元からですし
詩音さんも似たようなもんです

まぁ若いときの茜さんに似てるといえばそっくりなんですが・・・
入江京介(検死) (15回目)   22時34分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
えぇ、言い間違いですよ(にっこり)

>富竹さん
こんばんは。しかし鷹野さんの前でそんなことを言ったら………

私もお線香はあげにいきますので安心して下さい。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時35分  2008/2/1(金)
みー。全員揃ったのです。よかったのですよ♪

でも、まだ喋っていない人もいるみたいですし、残り10分になったら点呼とるのでお返事お願いするのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時35分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>ご飯?お風呂?それともタ・ワ・シ?

ははは、最後がたわしに見えるのは僕が異常なのかな?
とりあえず、お注射を頼もうかな(マテ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時35分  2008/2/1(金)
>知恵先生
>そうすると、鷹野さんは妥協したということでしょうか?
現時点では妥協ではないわね。

私に気を使ってくれるし、励ましてもくれるしね。
この人以上のいい人が今のところ現れない以上、妥協じゃないわ。
入江京介(検死) (16回目)   22時37分  2008/2/1(金)

鷹野さんの愛に対してトミーの何と薄っぺらい。。。。。。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時38分  2008/2/1(金)
>ご飯?お風呂?それともワ・タ・シ?
つ【レナ版:斧?鉈?それともレ・ナ・ぱ・ん?】

みぃ。どれもくらうのは嫌なのです(汗

>鷹野
>ご飯?お風呂?それともタ・ワ・シ?
ボクはパジェロがほしいのです☆(謎
前原圭一(DM) (12回目)   22時38分  2008/2/1(金)
>梨花ちゃん
>圭一が言っている事が本当ならみんな保険体育の先生になるべきだと思うのですよ。

いいや俺はあえて倫理の教師になるね!

女子高で!!!

保健体育なんかそのまますぎて萌えがねーぜ!

小学校でいうところの道徳の授業にあたる
倫理を女子高生相手に教えるってのが
俺の最高の教師生活だな!
知恵留美子(代行) (15回目)   22時39分  2008/2/1(金)
>古手さん
それもこれも好きになってしまったのならもう避けては通れません。
思う存分我がままにいきますよー。

>でも、先生と生徒のラブはまずいのです。オヤシロさまが許しても、
>怖い怖い教育委員会とPTAが許さないのです(汗
道ならぬ恋であっても縁結びの神様でもあるオヤシロ様は
許してくれるということですね。
でも教委とPTAは怖いです(ガクガクブルブル
前原圭一(DM) (13回目)   22時39分  2008/2/1(金)
めずらしいな、トミーが鷹野さん萌えっぽくなくて
鷹野さんがトミー激ラブなあたり。
入江京介(検死) (17回目)   22時39分  2008/2/1(金)
お昼の番組ではタ・ワ・シは海外旅行を意味する暗語。
つまり照れ屋の鷹野さんは精一杯の暗語で一緒に新婚旅行に行きま
しょうと富竹さんを誘っていたんですよ!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時40分  2008/2/1(金)
>入江先生
>鷹野さんの愛に対してトミーの何と薄っぺらい。。。。。。
クスクス、皆がいる前ではジロウさんは照れてしまうから、そう装っているだけですわ。

野鳥の撮影とかそういうところで、気遣いを見せてくれますの。
入江京介(検死) (18回目)   22時40分  2008/2/1(金)
なんというツンデレ!
古手梨花(巫女) (14回目)   22時40分  2008/2/1(金)
>入江
>呼 び ま し た か ?
入江は全然お呼びじゃないのです(何

入江は今も昔もただのメイド狂なのです☆
知恵留美子(代行) (16回目)   22時40分  2008/2/1(金)
>入江先生
なるほど。
海外旅行は保険金目当てですね!
流石は鷹野さんです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時41分  2008/2/1(金)
>鷹野さん、入江先生
>タワシ
それは往年の手乗り金魚ギャグです

>古手さん
>これは葛西は鷹野の血と肉になり生き続けるハッピーエンドなのです☆
どこの魔女の拷問ですか!?
まぁあーいうドS大好きですけど(ぇ

ってか全部のEND
「それなんて鬱ゲー???」

>前原さん
>某しずちゃん
・・・なるほどそういう趣味ですか(違
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時42分  2008/2/1(金)
お〜っほっほっほ〜
皆々様、ごきげんようですわ

>圭一さん
>嫁候補
あらあら、私の事をお忘れですの?
しょうがないですわねぇ〜、お望みの言葉を言って差し上げますわ。

タライ?落とし穴?それとも簀・巻・き?
圭一さんにトラップを選ばせてあげますのよ?
さあ!どれが良いのですの〜?
潔く散って…もとい、選んで下さいまし圭一さん(ぁ
入江京介(検死) (19回目)   22時42分  2008/2/1(金)
ぎょぴちゃんのことかーーーーーーーーーーーーー!!!(ふぅー)

>古手さん
酷いです。あんまりです。
ただのメイドさんを愛する好青年と呼んで下さい。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時42分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
いえ、鷹野さんは側に好きな人がいていいなー、
という負け惜しみの発言です。

端からみてもお二人はお似合いです。
私もわだかまりを捨てお二人を祝福しますね。

つ【憂慮】時報
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時42分  2008/2/1(金)
おやあ?いつの間にか全員揃ってますな。

私流にタイトル直すなら、
「バニーさん?麻雀?それともオヤシロさまのつ・か・い?」ってとこでしょうな(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (10回目)   22時43分  2008/2/1(金)
>沙都子ちゃん
全部
古手梨花(巫女) (15回目)   22時43分  2008/2/1(金)
>圭一
>いいや俺はあえて倫理の教師になるね!
>女子高で!!!
倫理の教師が女子高の生徒に手を出して逮捕、みぃ、圭一の未来が見えた気がするのです(遠い目
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時43分  2008/2/1(金)
>圭一くん
そっ、そんなことはないと思うよ(汗

これが鷹野さんとの『愛』のコミュニケーションなのさ!
時報で鷹野さんの一生支配されることを望んでいるんだ!
前原圭一(DM) (14回目)   22時43分  2008/2/1(金)
>沙都子
>あらあら、私の事をお忘れですの?

わすれてなんかないぞ!?

>沙都子魅音いないし、レナ発言ないし!!

この発言したときまだ沙都子いなかったし!

>タライ?落とし穴?それとも簀・巻・き?

えーっと…
簀巻きで。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時44分  2008/2/1(金)
>入江先生
>ぎょぴちゃんのことかーーーーーーーーーーーーー!!!(ふぅー)
ぽてちでもどうぞ・・・

>知恵先生
>つ【憂慮】時報
恨み満々ですな(苦笑
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時45分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
>全部
圭一さんならば、全部でも宜しいですわね

って事ですので、圭一さん全部のトラップを食らって下さいまし〜♪
鷹野三四(検死) (11回目)   22時45分  2008/2/1(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん、女子高生に圭一君が手を出せるわけないじゃないですか。

出した瞬間あるおふたりが動くでしょうからね。

さすがに出そうとしても出せないと思うわ
古手梨花(巫女) (16回目)   22時45分  2008/2/1(金)
>沙都子
沙都子、こんばんわなのです。

トラップ全部分、100回繰り返しなのです☆

>鷹野
鷹野はまだ甘いのです(待て
知恵留美子(代行) (18回目)   22時46分  2008/2/1(金)
>葛西さん
恨みなんてありません。
ほら、鷹野さんは変なメーテル服が似合うじゃないですか。
実際にメーテルの服は喪服を表しているのでバッチグー☆
みたいな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時47分  2008/2/1(金)
>圭一さん
簀巻きが好みだなんて・・・
圭一さんさんは、放置プレイがお好みですこと?

ふわ〜ん、圭一さんが変態ですの〜
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時47分  2008/2/1(金)
>知恵先生
>ほら、鷹野さんは変なメーテル服が似合うじゃないですか。
最近風の噂で
なにやらフリフリした洋服まで着るようになったらしいです
古手梨花(巫女) (17回目)   22時47分  2008/2/1(金)
ぎょぴちゃんとはピンク色の空飛ぶ金魚の事なのですか?

それならレナがお持ち帰りして、ひそかに飼っているらしいのですよ。
入江京介(検死) (20回目)   22時48分  2008/2/1(金)
>トミー
あなたを…変態です……

>葛西さん


>知恵先生
保険金だったんですか!
は、そういえば、鷹野さんの用意した食卓の上には餃子が!!!

「ご飯→餃子」
「お風呂→水死」
「タワシ→保険金」

こうですか。よくわかりません!
前原圭一(DM) (15回目)   22時48分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>・・・なるほどそういう趣味ですか(違

どこでもドアをあけたらとりあえずお風呂場!

>梨花ちゃん
>倫理の教師が女子高の生徒に手を出して逮捕、みぃ、圭一の未来が見えた気がするのです(遠い目

大丈夫だ、そんなへまはしないぜ!
ちゃんと安全に結婚は卒業してからだ!
古手梨花(巫女) (18回目)   22時49分  2008/2/1(金)
しかし、ぎょぴの飼い主の学校はすごいのです。

牛さんが喋るのです。そして、なんと不良なのですよ(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   22時49分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>なにやらフリフリした洋服まで着るようになったらしいです
あれ、そうなんですか? それは知りませんでした。
もしかして富竹さんがスーパーマンなやつですか?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時49分  2008/2/1(金)
時間になったので、点呼とるのです☆

ファーストコールなのです♪
葛西辰由(警備) (10回目)   22時50分  2008/2/1(金)
>古手さん
>それならレナがお持ち帰りして、ひそかに飼っているらしいのですよ。
そういえばあの金魚 価値は黄金に勝るとも劣らないとか
レナさんは一生遊んで暮らせますな

>前原さん
>どこでもドアをあけたらとりあえずお風呂場!
そんなに【しずちゃん】のお風呂場が見たいか!!!
鷹野三四(検死) (12回目)   22時50分  2008/2/1(金)
>知恵先生
メーテル服、あれはいいわね。冬の寒いときにいいコートになるわ。
布地も黒いから、日差しが弱くても熱を吸収しますしね。

>葛西さん
フリフリした洋服を見たのね。あれはジロウさんの前だけで見せる取って置きの服でしたのに。
葛西さんの目をつぶそうかしら?
前原圭一(DM) (16回目)   22時50分  2008/2/1(金)
>沙都子
>圭一さんさんは、放置プレイがお好みですこと?

うーん放置というか、そのまましたから見上げてほしいかな?

>ふわ〜ん、圭一さんが変態ですの〜

なにをいまさら…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時50分  2008/2/1(金)
>入江先生
ははは、変態なんて至高のほめ言葉をありがとう!!
餃子を食べようかな、冷凍食品だったら遠慮するけど・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時50分  2008/2/1(金)
>梨花
一緒に暮らしてるのに、こんばんわはちょっと変な気もしますので、梨花、ただいまですわw

お〜ほっほっほ、落とし穴の先は落とし穴とか簀巻きの下に落とし穴で連鎖も宜しいですわね〜
古手梨花(巫女) (20回目)   22時51分  2008/2/1(金)
まだ喋っていないのはレナ、魅ぃ、悟史の3人なのです。

みー。全員揃って開始したいのです。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時51分  2008/2/1(金)
7thコール ノ
入江京介(検死) (21回目)   22時51分  2008/2/1(金)
>トミー
鷹野さんの愛の篭った食事に、
まさか冷凍食品が出てくるわけないじゃないですかーvvv

ごーごーれっつごーふぁいとーとみー
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2008/2/1(金)
えーやきそばぱんいらんかねぇ〜(ぇ

これを点呼にしときます

>鷹野さん
>葛西さんの目をつぶそうかしら?
誰かのまぶしさですでに潰れています
前原圭一(DM) (17回目)   22時51分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>そんなに【しずちゃん】のお風呂場が見たいか!!!

主人公ならヒロインのお風呂シーンをのぞかなくて
どうするか!

それくらいできなくてなにが主人公か!!!
入江京介(検死) (22回目)   22時51分  2008/2/1(金)
じゃあ点呼一番!!!
前原圭一(DM) (18回目)   22時51分  2008/2/1(金)
点呼

K1コール!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時52分  2008/2/1(金)
4♪コールです、悟史きゅんは来ましたか〜?
きゅんきゅん☆
葛西辰由(警備) (12回目)   22時52分  2008/2/1(金)
どうやら前原さんはしずちゃんとしず○ちゃんの違いが分からない模様ですな
まぁ知らぬが仏と・・・
古手梨花(巫女) (21回目)   22時52分  2008/2/1(金)
>レナ
>そういえばあの金魚 価値は黄金に勝るとも劣らないとかレナさんは一生遊んで暮らせますな
みー。レナはぎょぴの価値には興味ないはずなのです。
ただ、かぁいいからお持ち帰りしただけなのですよ。
だから、絶対に売らないのです☆

でも、その前に飼い主に訴えられる気がするのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時53分  2008/2/1(金)
>入江先生

そうだね。では いただきまーす。

トイレはどこにあるのかな?(苦笑
古手梨花(巫女) (22回目)   22時53分  2008/2/1(金)
>葛西
>そういえばあの金魚 価値は黄金に勝るとも劣らないとかレナさんは一生遊んで暮らせますな
みー。レナはぎょぴの価値には興味ないはずなのです。
ただ、かぁいいからお持ち帰りしただけなのですよ。
だから、絶対に売らないのです☆

でも、その前に飼い主に訴えられる気がするのです(汗
前原圭一(DM) (19回目)   22時53分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>どうやら前原さんはしずちゃんとしず○ちゃんの違いが分からない模様ですな

いや、漫画版ではしずかちゃんはしずちゃんになってるはずだぜ。

まさか…
>しずちゃん

南海キャンディーズのことかーーーー!!!!
(スーパーKOOL人化)
知恵留美子(代行) (21回目)   22時54分  2008/2/1(金)
>葛西辰由(警備) (11回目) 
>誰かのまぶしさですでに潰れています
もしかして私のことですか?
葛西さんたら本当にお上手ですよね〜。

まずはカレーからお付き合いしましょうか?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時54分  2008/2/1(金)
34コール
345のほうがいいかしら?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時54分  2008/2/1(金)
新作のぎょぅざぱんでも売り出しますかな

勿論メイドインジャパンですから
安全です

>古手さん
>でも、その前に飼い主に訴えられる気がするのです(汗
あぁ あの飼い主は凶暴ですから(苦笑
まぁレナさんなら大丈夫かと
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時54分  2008/2/1(金)
>圭一さん
見上げて笑い飛ばして差し上げますが・・・なにやら喜ばれそうで困りますわねぇ


う〜、なにをしても逆効果に思えますわ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時55分  2008/2/1(金)
ノシ ジロウコール!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時55分  2008/2/1(金)
>圭一君
しずちゃんと聞くと、おばあさんを思い出してしまうのは気のせいでしょうか?

きっとなら気のせいですわね。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時55分  2008/2/1(金)
>前原さん
>南海キャンディーズのことかーーーー!!!!
ようやく気付きましたかwww
可哀想なので上海人形を差し上げます
古手梨花(巫女) (23回目)   22時56分  2008/2/1(金)
>沙都子
>一緒に暮らしてるのに、こんばんわはちょっと変な気もしますので、梨花、ただいまですわw
みー。確かにちょっと変だったのです。
でも、ここは集会所で、ボク達のお家ではないのですし、問題ないと思うのです☆

>お〜ほっほっほ、落とし穴の先は落とし穴とか簀巻きの下に落とし穴で連鎖も宜しいですわね〜
落とし穴の下に竹やりで、あとは上からロケット花火投下でかなりのダメージが期待できるのです(待て
前原圭一(DM) (20回目)   22時56分  2008/2/1(金)
>葛西さん
>ようやく気付きましたかwww

いやだから、初期漫画版では、
しずかちゃんのことはしずちゃんってよばれてたんだってばYO!!
知恵留美子(代行) (22回目)   22時56分  2008/2/1(金)
>鷹野さん
あのコートは確かに暖かそうですよね。
もうちょっと機能色を排除して本来のデザインに近づけた方が
いいかと思うのですが、そうもいかない事情があるんでしょうね。
私にはそこら辺よくわかります。
入江京介(検死) (23回目)   22時56分  2008/2/1(金)
上海人形!

嫌い〜嫌い〜LOVE〜♪(カラオケ的な意味で
古手梨花(巫女) (24回目)   22時57分  2008/2/1(金)
みー。3人まだ喋っていないみたいなのです。

間にあうかどうか心配なのですよ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時57分  2008/2/1(金)
>入江先生
えーりんえーりん(謎
古手梨花(巫女) (25回目)   22時57分  2008/2/1(金)
それじゃあ、お風呂に入ってくるのです☆

もちろん、冗談なのです。時間ないのですよ(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時57分  2008/2/1(金)
コール・・・今は何番ですの?
前原圭一(DM) (21回目)   22時58分  2008/2/1(金)
>沙都子
>う〜、なにをしても逆効果に思えますわ・・・

何をされても感じられるくらいじゃなきゃ真の変態とはいえないさ!

>鷹野さん
>しずちゃんと聞くと、おばあさんを思い出してしまうのは気のせいでしょうか?

気のせいってことにしておこう!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時58分  2008/2/1(金)
>沙都子
もうさーとこーるでいいのですよ♪
葛西辰由(警備) (16回目)   22時58分  2008/2/1(金)
>知恵先生
>もしかして私のことですか?
いえ、カレーがまぶしすぎます(ぇー
古手梨花(巫女) (27回目)   22時58分  2008/2/1(金)
みー。いよいよ開始、いよいよスタートなのです☆
入江京介(検死) (24回目)   22時58分  2008/2/1(金)
お祭りが終わってしまうーーーーーーーーー。

まだ喉があまっているのに。






えーりん。えーりん。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時58分  2008/2/1(金)
レナさんとお姉と悟史きゅんが0発言ですね〜(>x<)
早く喋ってくれないと、詩音困って
「血の絆が教えます、レナさんとお姉と悟史きゅんは全部俺の嫁」とかいっちゃいますよー?きゅんきゅん☆
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2008/2/1(金)
みんな、これからもよろしくなのです♪
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2008/2/1(金)
>入江
ボクは何とか喉枯れできそうなのです☆
入江京介(検死) (25回目)   22時59分  2008/2/1(金)
>詩音さん
なんですか、それはwww
魅音さんについて詳しくwww
鷹野三四(検死) (15回目)   22時59分  2008/2/1(金)
>入江先生
ひめさま〜ってよぶな〜

奥様は魔女ってよんでね?あれ?
知恵留美子(代行) (23回目)   22時59分  2008/2/1(金)
竜宮さんと委員長と悟史くんの発言がありませんね。
間に合ってくれればいいのですが。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2008/2/1(金)
みんな楽しいお祭り、ありがとうなのです♪

それじゃあ、ファイトおーなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る