◆人狼のなく頃に 第1159話 『皇太子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時3分  2008/2/3(日)
人狼のなく頃に 第1159話 『皇太子編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時40分  2008/2/3(日)
ボクが一番乗りなのです♪
皇太子さまと言えばイギリスの人がとてもかっこいいのですよv
王家は血筋が濃いことに加え奥様も美人さんなので綺麗な方が多いです。
雛見沢だと御三家が王様みたいなものなのでしょうか?
だとするとボクは皇太子と言うより女王様なのですよ。にぱ〜☆

………ちょっぴりエッチなことを考えた人はメッなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時7分  2008/2/3(日)
みぃー。まだ誰もいないみたいなのです。寂しいのですよ。

そう言えばいつもオヤシロ様が言っていましたです。
「部活って何だか楽しそう。いいな、いいな、いいな☆」
みんなの輪の中に入って遊べたらそれはとても幸せなことなのですよ。
知らない人とも知り合いになれたら素敵過ぎて鼻血ものなのですv
楽しく遊ぶのです。勝ち負けではなくボクとまだ見ぬ誰かと。

村に人がいないと悲しいのです。
人のいない村は廃村になってしまいますです。
『廃村』はとても重い言葉なのです。
雛見沢が廃村になるとか考えたくないのですよ。
どうかこの村のことを忘れないで下さい。それだけがボクの願いです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時3分  2008/2/4(月)
壁|・).oO(まだ誰もいないのですよ。みぃ。みぃ。みぃ。みぃ)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時39分  2008/2/4(月)
壁|<).oO(はぅ〜☆隠れてる梨花ちゃん、かぁいいよぅ♪はぅ、はぅ、はぅ〜♪ こそっと近づいておっ持ち帰り〜☆)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時53分  2008/2/4(月)
壁|_・)ソォーッ

に、に、逃げるのですよ!!

壁|彡ササッ!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時28分  2008/2/4(月)
Σはう!?みつかっちゃったっ!

>>梨花ちゃん
逃げちゃダメ〜!女王様な梨花ちゃんはレナがお持ち帰りするのー!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時34分  2008/2/4(月)
壁|-).oO(女王蜂が自ら女王を名乗るなんて、ねえ?くすくす…)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時17分  2008/2/5(火)
壁|・).oO(ハァハァ大石さんの寝顔超プリチーハァハァ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時29分  2008/2/5(火)
をーほっほっほっほ!
寂しがっている梨花のために参上いたしましたわぁー!
梨花、私が来たからにはもう寂しくありませんわよ!
って、梨花がレナさんに追われているっ!?

>レナさん
梨花をお持ち帰りしては駄目なのですわぁー!?

>鷹野さん
じょおーばちって何ですの?(きょとん

>葛西さん
……えーと、何を見ていらっしゃいますの?
何故か葛西さんの視線の先に寝ている大石さんがいらっしゃる気がするのですが…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時18分  2008/2/5(火)
壁|∀・).oO(皇太子… これはきっと悟史くんが王子様で私が可憐なお姫様ということですね♪ きゃっ★詩音姫ってば公衆の面前でこのような事を言っちゃうなんてだいったん♪ハァハァ…悟史くん…そんな…だめです)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時27分  2008/2/5(火)
皇太子?玉の輿のお話?

おじさんは十分資金あるから玉の輿は興味ないねぇ、くっくっく!

圭ちゃんがあたしの玉の輿狙ってくれるのはいいんだけど…って、今のは冗談だからね!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時34分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん・レナ
平和だねぇ…頑張れ梨花ちゃん。

>沙都子
君子危うきに近寄らずっていうし、ほっといた方がいいんじゃな〜い?
沙都子も混ざったら余計レナのお持ち帰り熱が燃え上がるだけなきがするよ。

>詩音・葛西さん
あいかわらず二人ともいい感じに壊れてるね。
おじさんは何も見なかったことにしとくよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時44分  2008/2/5(火)
壁|・).○(んっふっふ〜葛西さんのグラサンいいですねー
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時33分  2008/2/5(火)
み、み、み!!!
見詰め合っている警備の二人が色々な意味で怖いのですよ。

でもボクの方はレナの脅威でも〜っとピンチなのです!
沙都子もせっかく来たのならトラップとかで助けて欲しいのです。prz

>鷹野
ボクは蜂さんじゃないのですよ?
むしろ富竹を働き蜂にしている悪い女王様は別にいますです。にぱ〜☆

>詩ぃ
悟史が皇太子だと雛見沢の王様は、
鉄平をもっと恐くしたような悟史の養父ということになりますです。
のどかな雛見沢を牛耳っていたのは北条家で、鉄平も王族なのです…

ぷち最悪です☆(><)
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時51分  2008/2/5(火)
こんばんわ!
って、大石さんと葛西さんが熱い視線交わしあってる…俺、来るとこ間違えたか?
ん?皇太子?女王とか女帝ならたくさんいるんだがな。この村は(ぇ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時25分  2008/2/5(火)
>圭一
こんばんはですv

そうなのですよ。この村は王子様を大募集中なのです。
圭一は噂によるととてもCOOLさんなのでテニスをしてみてはどうでしょうか?
オーラを左手に集めてKOOLドライブとかを撃てば、圭一も立派な
王子様の一員になれちゃうと予想しますですよ。

大丈夫です。最後には全国大会の決勝でオヤシロさまの子孫である
このボクこと古手梨花が『神の子』として圭一を倒してあげますですv
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時51分  2008/2/5(火)
>魅音
ん?俺が園崎に玉の輿狙い?
確かに大金持ちになれそうだけど、おまえのとこのお袋さんと婆さんに刀振り回して追われそうでかなーり怖いぞ?(汗)
うちもそれなりだから玉の輿とは微妙に違うようなあってるような…うーん。


>沙都子
そこにいると、レナにお持ち帰りされるぞ?
ほら。かくまってやるからこっち来い(手招き)


>梨花ちゃん
それ、王子は王子でも何かがちがくないか?
さすがにテニスで分身とかワープとかは俺には無理だぞ?(ふぉんぐっしゃ
いつも心はKOOLだけどな!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時2分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが徐々に圭ちゃんの五感を奪っていくわけだね…くっくっく…って、そこまでくると命かかってない?
当たりどころ悪いと大怪我しそうだよ。

>圭ちゃん
けけけけ圭ちゃん!?
な何も言ってないよ!
玉の輿じゃなくて、えーと、夏が終わったら運動会じゃない!
大玉転がしの話で、玉を転がすコツは重心を腰に…なんて、あはははは…。

おじさん急用思い出したからまたね!



うわーん、何言ってるんだあたしはー!

>警備ズ
…お幸せに。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時6分  2008/2/5(火)
壁|-).oO(行き遅れた、じゃなくて出遅れた予感!)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時24分  2008/2/5(火)
壁|-_-)o(・_・) 引っ張ってあげるのです。うんしょ、うんしょ


>魅ぃ
み? ボクはテニスのお話をしているのですよ???
五感を奪うとか何のことかよくわからないのです。
そんなテニスがあるわけないのですよ。にぱ〜☆

そもそも、108式の序盤レベルですでに人間が場外に吹き飛ぶ
威力らしいので生命の危機なんてずいぶん前からありますですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時36分  2008/2/5(火)
>>沙都子ちゃん
どうしてダメなのかな?かな?

かぁいいものはみぃ〜んなレナがお持ち帰りなの。
沙都子ちゃんもかぁいいからお持ち帰り〜♪はぅ〜☆

>>魅ぃちゃん
梨花ちゃんは応援して、レナのことは応援してくれないの?
・・・あ、そっか!
レナがいっつも梨花ちゃんや沙都子ちゃんをかぁいいー☆って追っかけてるから淋しかったんだね、だね!

はぅ〜、焦ってる魅ぃちゃんもかぁいいよぅ☆
今度、部活で勝ったらかぁいい格好させてお持ち帰りするね☆

>>圭一くん
け、圭一くんと魅ぃちゃんがけ、結婚!?
はぅ・・・その・・け、けけけ結婚すると玉の輿さんなのかな?かな?

>そこにいると、レナにお持ち帰りされるぞ?
ほら。かくまってやるからこっち来い(手招き)

なんだか手つきがやらしいんだよ!
レナの沙都子ちゃんに何する気なのかな・・・かな?!
お持ち帰りを邪魔するならメッだよ!はぅ〜☆(レナぱん
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時40分  2008/2/5(火)
壁|-_-)_o(・_・)
服伸びちゃうからやめて頂戴。

>警備’s
お幸せに。(目を逸らす

>KOOLなテニス
前原圭一は私が育てた(混
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時52分  2008/2/5(火)
をーっほっほっほ!こんばんはでございますわぁー!
北条沙都子、華麗に参上!ですわー!

>魅音さん
…それもそうですわね。
私の危険をすっかり忘れていましたわ。
というわけで梨花、頑張って下さいましー。(酷

>梨花
…かぁいいモードのレナさんに勝てる気はしませんわ。
むしろトラップを破壊されてしまいますわね。
頑張って下さいましー。

>圭一さん
な、なんで私が圭一さんのところに行かなければなりませんのー!
…で、ですけどやはりレナさんに捕まるのは嫌なのですわ。
しょうがありませんわね、行ってさしあげますわよ。
い、行きたくて行く訳じゃございませんのよ!?

>レナさん
梨花は私の親友ですからレナさんの毒牙にはかけさせたくなかったのですわ。
でもよく考えると私が危険なので考えを改めるのですわ。(ぇー

ひ、ひぃ!?
お持ち帰りされるわけには行きませんわー!(逃走
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時53分  2008/2/5(火)
壁|-_-) (・_・)<みぃ。鷹野はツンデレさんなのです……



(・_・).oO(あっ! 良いことを思いつきましたです)








壁|-_-)っo(・_・) <お手てを繋げば服は伸びません。…にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時3分  2008/2/5(火)
>>沙都子ちゃん
毒牙だなんてひどいよぅ。。。
レナは純粋にかぁいい梨花ちゃんや沙都子ちゃんをお持ちかえってなでなですりすりしたいだけなのにぃ。

大丈夫!ちゃぁんとふたりとも平等にかぁいがってあげるから♪

>…で、ですけどやはりレナさんに捕まるのは嫌なのですわ。
しょうがありませんわね、行ってさしあげますわよ。
い、行きたくて行く訳じゃございませんのよ!?

もっと冷静になってよく考えてほしいんだよ!レナにお持ち帰られるのと圭一くんにお持ち帰られるの・・・。沙都子ちゃんはどっちの方がいいのかな?かな?

>>梨花ちゃん・鷹野さん
はぅ☆梨花ちゃんにお手て繋いでもらって鷹野さんいいな、いいな♪
なんだか鷹野さんが梨花ちゃんのお母さんみたいだね、だね♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時5分  2008/2/5(火)
壁|-_-)。○(波動球ならうてるかも・・・ボソッ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時13分  2008/2/5(火)
>レナさん
それが毒牙なのですわよー!
お持ち帰りされてすりすりされるなんて嫌ですわ!

平等にされてもお持ち帰られたくはありませんわよー!

私はいつでも冷静でございますわよ、をーほっほっほ!
そして考えた結果、レナさんにお持ち帰りされるくらいなら圭一さんのところに行った方がマシですわー!
圭一さんならすりすりとかして来ないし、安全ですわ。
レナさんだと私をなでなですりすりしてきますもの。
…べ、別に圭一さんが好きだからではございませんわよ!?
ただ、レナさんよりは安全だと思っただけで……。

>大石さん
波動球ってなんですのー!?
そして一体何に当てるおつもりなんですの!?
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時15分  2008/2/5(火)
>魅音
??玉の輿でなくて運動会の玉転がし?
なんだお前。そんなのがやりたかったのか?
あ、そうか!次の部活の種目だな?
運動会といえばこの俺。前原圭一様だ!負けないぜ!


>沙都子
安心しろ。少なくてもレナよりは安全だから(笑)
丁重にもてなすからとりあえず逃げてこい。

>レナ
人聞きの悪いこと言うんじゃねぇ!
沙都子のにーにー(仮)ならレナの毒牙にかけさせるわけにはいかないだろ!
悟史が来るまでの代理だ代理!
とりあえず、梨花ちゃんで満足しとけ?な?


>鷹野さん
貴女が…俺のテニスの師匠…っ!
って、何を言わせるか!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時18分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん
壁|*-_-)っo(・_・)
…別にいいけどね。

>沙都子ちゃん
>圭一さんならすりすりとかして来ないし、安全ですわ。
壁|-_-).oO(本当にそうかしら?)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時21分  2008/2/5(火)
>沙都子さん
壁|-_-).oO(おなかの脂肪を固めて発射します・・・)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時26分  2008/2/5(火)
>圭一さん
ええ、レナさんよりは、安全ですわね。
では圭一さんの家にお邪魔させていただきますわ!(ぇー
レナさんから逃れられるまで、居候いたしますわよ。(マテ
というわけで、圭一さんのお家目指して走りますわー!
…べ、別に泊まりたいわけじゃなくて、レナさんから逃げるためには仕方ないんですわ!

>鷹野さん
レナさんじゃあるまいし、圭一さんはしてきませんわよ。
私は圭一さんの事信じておりますもの!
…あっ、ほ、ほら仲間でございますし……。

>大石さん
お腹の脂肪ですの!?
…えーと、きっと痩せられますわね。
いいダイエットになりますわ、ええ。
とりあえずそれはレナさんに発射しておいてくださいましー。(マテ
そして私が逃げる時間を稼いでくださいですわ。(ぇー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時30分  2008/2/5(火)
な、なななな、いつのまにか圭ちゃんと沙都子にフラグが立ってる!?
うわーん、しおーん!圭ちゃんが、圭ちゃんが…。

>レナ
いや、おじさんは全然羨ましくないから(きっぱり)
だからこっちくんなー!(酷)

>梨花ちゃん
そういやそうだったね…とっくに安全の域を逸脱してたよ。

それはそうと、鷹野さんと仲良しだったの?
なんか珍しい組み合わせだね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時34分  2008/2/5(火)
>魅音さん
ふらぐ?
ふらぐってなんですの?
私と圭一さんに立っている物……。
…私にはさっぱり分かりませんわ。
魅音さん、教えてくださいましー。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時39分  2008/2/5(火)
>レナ
>鷹野さんが梨花ちゃんのお母さんみたいだね、だね♪
せめて姉妹と言って欲しいのですよ。フランス語だと尚良いのです。

>沙都子
あまり魅ぃをいじめてはいけないのですよ。
そんなことをしていると死亡フラグが立ってしまいますです……

魅ぃが圭一の首を抱えてボートでどこかへ向かうシーンで
この村は終わってしまいますですよ。

壁|・) < nice boat!


>魅ぃ
仲良しなのですよ?
ボクは鷹野に日々良い大人になるためのお勉強を教えて貰っていますです。
レディの嗜みとか、異性からの貢物の集め方とか、バレない嘘のつきかたとか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時40分  2008/2/5(火)
>圭ちゃん
え!?…あ、そうそう!
バレちゃったらしょうがないね、くっくっく!
このことは他のみんなには秘密だよ、圭ちゃーん。
へぇー、大玉転がしに自信ありなの?
おじさんも運動と名の付く物なら負ける自信は無いねぇ。
何だったらおじさんとペア組むかい?
部活どころか市内をも超える最強タッグ結成できちゃうよ。



…タッグ組みたいのは大玉転がしだけじゃないけどね…(ぼそぼそ)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時47分  2008/2/5(火)
>梨花
私、魅音さんをいじめてました?
ふらぐって、魅音さんをいじめるような事なのでしょうか?
*亡フラグもよく分かりませんけど、とりあえずふらぐに関することは持ち出さない方がよさそうですわね。

って、魅音さんは圭一さんの首持ってどこに行くんですのー!?
駄目ですわ、圭一さんを*させはしませんわ!
私が圭一さんを守りますわよ!
だって、圭一さんは私をレナさんから守ろうとしてくれたんですもの…。
借りは返さなければいけないのですわ。
でも、それはまだ起きるかどうか不明なのですわよね。
私、そんなことが起きないよう頑張りますわー!をーほっほっほ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時48分  2008/2/5(火)
>沙都子
え?えーと、フラグっていったらほらボルトみたいに差して巻いたりするあれだよ!(混乱)

それより、避難場所ならさ、おじさんの家においでよ。
詩音もいるし、やっぱり圭ちゃんの家は圭ちゃんも男だし圭ちゃんのお父さんが危ないからさー。

>大石さん
なんか撃つたびに痩せそうだねぇ。
108まで撃ったら骨しか残ってなさそうだよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時52分  2008/2/5(火)
>沙都子
まぁ…居座るのはかまわないが、後で悟史に連絡しとけよ?
あと親父のアトリエには立ち入り禁止な(ぇ
家の前で待っててやるから生きてたどり着けよ?

フラグってなんのフラグだろ?(首傾げ)


>魅音
そうだな!俺とお前が組めば最強だぜ!
って、顔が赤いな?どうした?熱でもあるのか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時57分  2008/2/5(火)
>魅音さん
あ、そのフラグですのね。
でも私と圭一さんの間に立っているフラグ……?
まぁ、これ以上フラグの話をすると危険っぽいので気にしませんわー。

で、でも圭一さんが折角お誘いしてくれたのですし、一度行くと言って断るのは失礼なのですわ。
…あ、それより梨花をお願いしますわ!
梨花もレナさんに追われていますし、避難させてあげてくださいまし。
お願いしますわ、魅音さん。

>圭一さん
ええ、分かっておりますわ!
あとでお電話借りますわねー。

さすがに勝手にアトリエには入りませんわ。
私はそこまで失礼な人ではございませんもの。
生きて辿り着けるかどうか…。それは問題ですわね。
でも、頑張りますわよ、をーほっほっほっほ!

ホントなんのフラグでしょうね?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時0分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんは鷹野さんのプティ・スールだったんだね。
道理で仲良しなはずだよー。
ロザリオも持ってるの?

>沙都子
え!?いやいや別におじさんいじめられてないよ!
圭ちゃんの首もってボートとか、そんな詩音みたいなことするわけないじゃーん。

それに圭ちゃんはほら、やっぱりレナみたいな女の子らしい子が好きだろうから、おじさんとはどう転んでも愛憎みたいなことにならないって!
あははははは……はぁ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時5分  2008/2/5(火)
>魅音さん
詩音さんだってさすがにそんなことしませんわよー。
…多分。(ぇー

圭一さんの好みは聞いてみなければ分かりませんわ。
なので、特攻あるのみですわー。(何
なんなら私が聞いてきますわよ?
古手梨花(巫女) (10回目)   22時6分  2008/2/5(火)
そろそろ人も集まって来たので集会所の座席でも決めますです。
こんな感じでしょうか?

 ****

先生、女子がオヤシロ様の言うことを聞きません。

先生、トミーが祭具殿に行ったまま帰ってきません。

うるさい、並べ、団体行動を乱すな。

女子男子女子男子で交互に並べ。

先生、女子が若干男子より多いです。

先生、トミーが一人遅れて来るそうです。(鷹野は帰って来ました)

そうか、だったら、女男女女男女男だ。

 ****

>魅ぃ
ボクはお巫女さんなのですよ?
家が神社なのにロザリオを持っているはずがないのです。にぱ〜☆
(……何も言わないのね。私が神社の娘でありながら、カトリックの学校に通っているという矛盾について的な意味で)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時7分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん、魅音ちゃん
壁|-_-).oO(いつの間に梨花ちゃんが妹になったのかしら。)
壁|*-_-).oO(…別にいいけど。)

ロザリオ?…診療所にならこんなものがあったけれど、何かしら?
っ【司教杖】
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時8分  2008/2/5(火)
>沙都子
おし。頑張って逃げてこい。
冷たい飲み物用意して待っててやるから。
あとおやつもな。

>魅音
本気でどうしたんだ?(汗)
あぁ、お前もうちにくるか?皆がいたほうが楽しいだろ。

レナは…あの状態はちょっと近寄りたくないかな?(ぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時9分  2008/2/5(火)
>圭ちゃん
え、そそそんなことないよ。
もしかすると、昨日夜遅くまで遊びすぎたせいかもしれないねぇ、あっはっは。
(ち、近いって、圭ちゃん近いよ!)

>沙都子
(それはプラグだとつっこんで欲しかったのは秘密だよ)

そっか、梨花ちゃんが来たら匿っておくよ。
(がっくり)
あ、沙都子!恩があっても、変なお願いには従っちゃ駄目だからね!
嫌なときはちゃんと断るんだよー!
古手梨花(巫女) (11回目)   22時18分  2008/2/5(火)
杖を貰ったのですv 装備しちゃうのです!!
鷹野、本当に本当にありがとうです。すごく嬉しいのですvvv




【りかはのろわれた】


orz


>司教杖
…ここは 転職をつかさどるダーマの神殿。
職業をかえたい者が来るところです。転職をごきぼうですか?
(時報とか蓬莱NEETとかは無理ですから諦めて下さいです。
 あと、詩ぃは悟りの書がなくても賢者になれますです。やったね☆)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時20分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん
すでに寺の娘なのにカトリック校に通ってる子が居るからねぇ。
梨花ちゃんがそうだとしてもおじさんは反対しないよ。

>鷹野さん
十字架じゃなくて杖なんだね。
でもロザリオ以外を交換ってのも面白そうだね。
きっと梨花ちゃんも喜ぶと思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時20分  2008/2/5(火)
はぅ、みんな酷いよぅ・・・。なんだかレナだけのけ者ー。
こうなったら片っ端からお持ち帰りするしかないね!(違

>>梨花ちゃん
>席順
。0( そもそも先生が遅れてきてるんだよ(汗 )

女男女男女女男だね?

レナはどこに座ろうかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時24分  2008/2/5(火)
>>圭一くん
>レナは…あの状態はちょっと近寄りたくないかな?(ぐしゃ

はぅ・・・レナのこと嫌いになっちゃったのかな?

>>梨花ちゃん
>悟りの書がなくても賢者になれますです

と、いうことはつまり詩ぃちゃんはあそb(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時29分  2008/2/5(火)
>魅音
さてはお前。また町会で酒飲んだな?
程々にしとけよ?熱だしたかと心配したんだから。

>レナ
いや、あのな?とりあえずレナパンの構えはやめろ?
嫌いじゃないけど怖くて近寄れないんだよ!(がくぶる)
園崎魅音(共感) (10回目)   23時4分  2008/2/5(火)
>梨花ちゃん
>のろわれた
>ダーマの神殿
呪いにダーマの神殿!?
梨花ちゃん、あんたいったいどこにいるのさ(汗

詩音は遊び人かぁ。じゃあおじさんはなんだろねぇ。やっぱり部長だから勇s…アルェー?おたけびでおじさんの声がかき消されたよ?

>圭ちゃん
え、おじさんも圭ちゃんの家にお泊りしていいの!?
じゃ、じゃあお邪魔しちゃおうかな。やっぱり人数は多い方がいいよね。
(圭ちゃんのお部屋、圭ちゃんのお部屋が見れる…)

あ、そうそう、お酒のみすぎちゃってさ。お酒くさいからあんまり近づいちゃ駄目だよ。

>レナ
レナのことは嫌いじゃないよ。友達だと思ってる。
でもかぁいいモードの時のレナはちょっとね…(遠い目)

>席順
おじさんはどこにしようかな。レナは梨花ちゃんお持ち帰りしたいって言ってたし、女女の席に梨花ちゃんと一緒に座るのはどう?

(狙うのは圭ちゃんの隣、圭ちゃんの隣っ!)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時12分  2008/2/5(火)
壁|<).oO(皇太子RPなんて思い浮かべない)

壁|彡ササッ!.oO(思い浮かべないから出て来れなかったなんて言えない)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時39分  2008/2/5(火)
はぅ、それじゃあ圭一くんのお家でみんなでお泊り会だね♪
みんなでお料理〜♪みんなでお風呂〜♪みんな一緒にお休みだね☆

>>圭一くん
>いや、あのな?とりあえずレナパンの構えはやめろ?
嫌いじゃないけど怖くて近寄れないんだよ!(がくぶる)

あはははは、それは圭一くんがいろんな女の子に手を出してるからだよ。

>>魅ぃちゃん
お泊り会にお酒持ってきちゃメッ!だよ!

>おじさんはどこにしようかな。レナは梨花ちゃんお持ち帰りしたいって言ってたし、女女の席に梨花ちゃんと一緒に座るのはどう?

でも、梨花ちゃんはなんだか鷹野さんと仲良しさんみたいだから遠慮しておこうかな。

魅ぃちゃんは雛身沢の代表の1人だし上座の方がいいんじゃないかな?
大石さんと葛西さんも仲良しさん見たいだし、お隣の方がいいね。

魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨

こんな感じの順番でどうかな?かな?
園崎魅音(共感) (11回目)   0時10分  2008/2/6(水)
>レナ
>あはははは、それは圭一くんがいろんな女の子に手を出してる
>からだよ。
沙都子に加えてレナまで参戦したよ…。
年下ツンデレっ娘に、優しい身近な少女相手って…おじさん勝ち目なくない?(;・3・)

>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
れ、レナー!?
なにその配置、おじさん何か悪いことした!?
上座ってのはともかく、どうしておじさんの次に上座に来るのが葛西さんなのさー。
代表の1人って理由なら、古手家の後取りの梨花ちゃんも同じじゃないの?

しかもレナがさりげなく圭ちゃんの隣のポジションだ…(;・3・)
せめておじさんの隣は詩音にしてよ。
おじさんのポジション、合コンだとエアポケットだよね、思いっきり…。

>富竹さん
皇太子かぁ…おじさんも思いつかないね。
無理してRPしてる人もいないし、富竹さんも好きな自分でいいと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時17分  2008/2/6(水)
>梨花ちゃん
>先生、トミーが一人遅れて来るそうです。(鷹野は帰って来ました)
・・・僕はいったい何人居るんだい?

>【りかはのろわれた】
ありえん(笑)

>レナちゃん
>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
>女男女女男女男女男女女男女
はわわわわわ・・・(ガクガク)
葛西さんと僕が女の子だったなんて…
園崎魅音(共感) (12回目)   0時40分  2008/2/6(水)
>富竹さん
>>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
>>女男女女男女男女男女女男女
>はわわわわわ・・・(ガクガク)
>葛西さんと僕が女の子だったなんて…

バーボン吹いたw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   4時49分  2008/2/6(水)
ふわあぁぁぁん!昨日は必死に逃げて、なんとか圭一さんの家に辿り着きましたわ…。
とりあえず辿り着いてからお義母様とお義父様にお会いしましたけれど、快く受け入れてくださって助かりましたわー。
でも圭一さんの部屋のお掃除などをして疲れましたわね。
その分ぐっすり休ませていただきましたけれど。

>圭一さん
昨日は冷たい飲み物とおやつをありがとうございますわー。
とてもおいしかったですわよ。

>魅音さん
ええ、梨花のこと、お願いしますわ。

恩があってもさすがに変なお願いは断りますわよ。
私だって馬鹿ではございませんわ!をーほっほっほっほ!

>レナさん
私はレナさんから逃げるために圭一さんの家に行くのにレナさんが来たら駄目ですわ!
それに圭一さんにもご迷惑ですし…。

>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
いえ、それより

魅大葛詩悟沙圭知入竜富鷹梨

これを希望しますわー。
監督の隣は危険そうなので嫌なのですわ。(ぇー
あ、隣が圭一さんなのは、この中では1番マシだと思ったからですわよ!
べ、別に圭一さんの隣に座りたいなんて思ってないですわ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   7時13分  2008/2/6(水)
おはよ。昨日は沙都子を回収して、部屋の掃除を手伝ってもらって、沙都子には俺の部屋で休んでもらって俺は居間のソファーでぐっすりだ。

朝起きたら、玄関前ででかいたんこぶを作って倒れてる魅音とたらいを見つけたんだが…沙都子のトラップに引っ掛かったのか?(汗)
対レナ用トラップに魅音がかかってどうすんだw


>沙都子
昨日は掃除手伝ってくれてサンキュな。
部屋すっごいきれいになった。いい加減やらないとと思ってたとこだから助かったぜ(なでなで)
よく眠れたみたいで安心したよ。


>レナ
ああああちこちに手出しって、さらに人聞きの悪いこと言うな!
困ってるのみたら助けるのが当たり前だろうが!
と、いうか昨日うちの玄関破壊したのはレナか?魅音か?


>魅音
そんなとこで寝てると風邪ひくぞー(つんつん
とりあえず、居間に運んでと。毛布かけとけば風邪は引かないか。

>席順
空いてるとこならどこでもいいかな?
あぁ、大石さんと葛西さんの近くは勘弁な(汗)
北条沙都子(DM) (10回目)   7時28分  2008/2/6(水)
>圭一さん
居間で寝かせてしまって申し訳ありませんわ…。
やはり私が居間で寝るべきでしたわ。
今日は私が居間で寝ますわ!
圭一さんはお部屋で寝て下さいまし。

あら、トラップに誰かが引っかかっていたのは分かりましたけれど、魅音さんが引っかかりましたのね。
ちょっと驚きなのですわ。
レナさんが引っかかっていると思っていましたのに…。

をーほっほっほっほっほ!
私はお掃除はちゃんとしますのよ!
でもちゃんと定期的にお掃除しないと、またぐちゃぐちゃになりますわよ。
なんなら私がたまにお掃除に行ってさしあげてもよろしいですけれど…。
だ、だってあんなぐちゃぐちゃだと見ていられませんわ!

席順は私の隣に座ってくださいまし。
い、いえその葛西さんと大石さんとかが隣に来られたら嫌ですし…。(ぇー
古手梨花(巫女) (12回目)   9時41分  2008/2/6(水)
壁|・).oO(富竹はよくわかってくれているのですよ。にぱ〜☆)
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時57分  2008/2/6(水)
やぁこんにちはかな?
遅れてきちゃったよ、ごめんねw

>梨花ちゃん
女男女男女女男、ですね?
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時2分  2008/2/6(水)
よっ。悟史こんばんわ。
なんか梨花ちゃんが希望の席順言ってくれとかなんとか言ってたぞ?


さり気なくトミーと葛西さんが女になってるのに吹いたw
いつの間に性別変えたんだ?
いや、葛西さんは大石さんと(ふおんぐっしゃ)だから性転換してもいいと思ったのか?(汗)


>梨花ちゃん
さり気なく呪われてるしΣ
オヤシロ様式108の技法で解除できないのか?

へ?ダーマの神殿?鷹野さんと二人で何処までいったんだ?
転職するなら商人がいいなぁ。って、どこぞの村を繁栄させてオーブゲットするために売り飛ばされるのだけは勘弁だな。


>沙都子
いや、客人を居間で寝かせるわけにもいかないだろ。
お前をそんなとこで寝かせたら悟史に*される(汗)
部屋の掃除は…そうだな。また手伝いに来てくれるとうれしいかな?
暇なときでいいぞ。昼飯ぐらいは出すから。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時41分  2008/2/6(水)
>梨花ちゃん
壁|;-_-).oO(なんで呪われた装飾品なんて診療所にあったのかしら…)
壁|;-_-).oO(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm

>ジロウさん
>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
>女男女女男女男女男女女男女
                  ^^
…どういうことか説明してくださるかしら?(にっこり)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時11分  2008/2/6(水)
>鷹野さん
>…どういうことか説明してくださるかしら?(にっこり)
はわわわ・・・(ガクガクブルブル)
壁|彡ササッ!(気付いてたけどあえてスルーしてたなんて恐くて言えない)

そ、そんな事より今日はいい天気だね〜
ほら、お日様もあんなに日がさして・・・(注:20時)
園崎魅音(共感) (13回目)   20時36分  2008/2/6(水)
>圭ちゃん・沙都子
あいたた…圭ちゃんに誘われてきたと思ったらトラップにやられたみたいだね。
ううっ、おじさん最近なにかと不幸な気が…。

>圭一さんのお部屋で
…うわーん!しおーん!
沙都子が沙都子が圭ちゃんのお部屋を掃除して圭ちゃんのお部屋で寝たって言ってるよー!
圭ちゃんの両親をお義父さんお義母さんって言ってるよしおーん!


>圭ちゃん
圭ちゃん、沙都子はいままで不幸だったから、その分を幸せにしてあげてね。
おじさん二人の恋路を祝福するよ。
あたしも新しい恋を見つけることにするさ…今までトキメキをありがとう圭ちゃん。


バーボンハウスどこだっけ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時52分  2008/2/6(水)
>魅音
お、良かった。やっと気が付いたか。
そろそろ救急車呼ぼうかと思ってたとこだったぞ(汗)

と、言うか俺は魅音の布団も用意して待ってたんだけどな(苦笑)
ごめんな。朝まで気付かなくて(ぇ
風邪ひいてないか?


と、言うかなんというか…ちょっと待て?確かに俺は沙都子に甘い自覚はあるが恋だなんだとは分からないと言うかなんというか(汗)
えーっと…その…えと…期待させちまってたのか…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時56分  2008/2/6(水)
>ジロウさん
逃げちゃやあよ。
>魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
>女男女女男女男女男女女男女
こうすれば普通だったのに。

魅大葛詩悟沙入知圭竜富鷹梨
女男女女男女男女男女男女女

私を男にしたかったのか、ジロウさんが女になりたいのか、
まだ日も落ちていない(注)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時57分  2008/2/6(水)
まだ日も落ちていない(注:22時)ことだしじっくり聞かせて
…って噛んじゃったじゃないのorz
園崎魅音(共感) (14回目)   22時0分  2008/2/6(水)
バーボンハウスのマスターはいつ来ても優しいよねぇ。
おじさん弐回目の恋に目覚めそうだよ。

>圭ちゃん
(ぐびぐび)ん〜?圭ちゃんじゃなーい。
大丈夫だよ、おじさん救急車のお世話になるような病気も怪我もしたことないからさ。
今回も大丈夫大丈夫。

それよりさぁ、圭ちゃん。
駄目だよ、もっと周りを見ないと駄目なんだよ。
あの時の人形、実はおじさんすっごく欲しかったとか、沙都子がなんのために圭ちゃんに料理を作りに来てくれたのかとか、レナが何のために圭ちゃんに尽くしてくれるのかとか、ちゃんと見ないと駄目なんだよ?
うぃーっく!酒が美味いねぇ。(ぐびぐびぐび)
圭ちゃんもほら一杯のみなよ。

>恋だなんだとは分からないと言うかなんというか(汗)
甘いねぇ、甘い甘い甘いよ圭ちゃん!
沙都子を見てごらんよ、圭ちゃん。スタイルはいいし面倒見もいいし、頭も悪くない。
そんな沙都子が圭ちゃんくらいの年になったら美少女になると思わないかい?
今は妹でも、そのうち沙都子が妹じゃなくなる時も来るんだよ、圭ちゃん(ぐびぐびぐび)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時7分  2008/2/6(水)
>魅音ちゃん
壁|-).oO(荒れてるわねえ…)


       ∧_∧  このテキーラは私のオゴリよ
       (  -_- )  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /
前原圭一(DM) (10回目)   22時16分  2008/2/6(水)
>魅音
言われてやっと気付いたのが我ながら情けないな。
本当にごめんな。
って、それ飲み過ぎだろΣ
あ、マスター。俺も一杯(・ω・)ノ

(こくこく)本当のホントにただ漠然と皆の好意を受け取ってただけだったんだな。
ありがとな。これ飲み終わったら家帰ってちゃんて考えてくる。
傷つけちまってホントにごめんな。謝っても謝りきれないけど、謝らせてくれな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時30分  2008/2/6(水)
>鷹野さん
マスター 私もいっぱいいただけますかな。
恋人ににげられましてね・・・ 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時33分  2008/2/6(水)
>>富竹さん
>はわわわわわ・・・(ガクガク)
葛西さんと僕が女の子だったなんて…

あはははは、富竹さんが何を言ってるのかレナにはわかんないや。

>>魅ぃちゃん
>席順

あれれ?気がついたらレナの隣が圭一くんだったんだねー。レナまったくしらなったよー。(棒読み

じゃぁ魅ぃちゃんは誰のお隣がいいのかな?

>>圭一くん
>困ってるのみたら助けるのが当たり前だろうが!

うん、そうだね。でも、レナが困ってても圭一くんは助けてくれるのかな、・・・かな?

>昨日うちの玄関破壊したのはレナか?魅音か?

知ーらない。レナは玄関なんて壊してないよ。あははははは・・・。
あはははははははははは!!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時38分  2008/2/6(水)
もうちょっとで始まりそうな人数だね・・・あれ?
いつの間にか葛西さんがいなくなってるよ・・・(汗

監督と知恵先生も早く来てくれるといいな、いいな♪

>>悟史くん
はぅ、悟史くんも到着なんだね♪
よろしくね!

>>魅ぃちゃん
未成年の飲酒はメッ!だよ!
でも、レナも今回は飲みたい気分なんだよ・・・。(ぐびぐびぐび
鷹野三四(検死) (10回目)   22時46分  2008/2/6(水)
壁|-).oO(…なんで私バーテンダーなんてしているのかしら?)

>前原くん
あらあら。はい、80円。
っ【古手神社のおいしい水】
>大石さん
…そう、大変ね。3000円ね。
っ【ワン○ップ○関】
>レナちゃん
そうねえ、こんなのはどうかしら?
っ【ブ○ー○ワイ】
鷹野三四(検死) (11回目)   0時0分  2008/2/7(木)
…あら?ひょっとして明日始まらないと廃村かしら?(汗
前原圭一(DM) (11回目)   0時11分  2008/2/7(木)
葛西さんが来てくれたみたいだから、後少しで始められそうな気配ではあるかな?
始められるといいなぁ…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時19分  2008/2/7(木)
>>鷹野さん
>…あら?ひょっとして明日始まらないと廃村かしら?(汗

ひょっとすると廃村だね。

あとは監督か知恵先生が来てくれたらどうにか始まるー!

こうなったらレナがメイド服でカレーを作るよ!

>>圭一くん
圭一くんも手伝ってほしいな、ほしいな♪
つ【メイド服】
前原圭一(DM) (12回目)   0時33分  2008/2/7(木)
>レナ
ぶっ!俺にこれを着ろってか!?
じゃあ皆にも着て貰ってカレーパーティーでもやるか!(ぇー
とりあえず、カレーの材料取ってくるぜ(脱兎
鷹野三四(検死) (12回目)   0時37分  2008/2/7(木)
心|    じゃあ、私はウェイターでもしようかしら?
乃|    (ジロウさんに男認定されちゃったし。)
壁|-).oO(…フンだ。)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時43分  2008/2/7(木)
>レナクン、圭一クン
ヘーイ、夜中にカレーパーティだなんてゴージャスだねキミたち。
お揃いのメイド服が妬けるねぇ。

ん?ボクかい?ボかぁキャシー。
みんなが待ってた「王子様」さっ(サングラスと白い歯きらりーん☆

>三四クン
>(ジロウさんに男認定されちゃったし。)
ベイビー、すねるのはお止しよ。
すねた顔がキミの美しさを損ねるわけじゃないが、
君に似合うのはミステリアスな輝きを秘めた笑顔さ!
笑ってごらん?レイディ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時50分  2008/2/7(木)
壁|-).oO(…廃村はつらいです。入江先生、知恵先生〜)
古手梨花(巫女) (13回目)   0時52分  2008/2/7(木)
壁|・).oO(…おはようございますです。やっと起きれましたです)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時52分  2008/2/7(木)
>>圭一くん
はぅ〜、みんなでメイドカレーぱ〜てぃ♪
がんばっておいしいのをつくらないとね☆

>とりあえず、カレーの材料取ってくるぜ(脱兎

あ、待って〜!レナのメイド服のファスナーをあげてほしいな。
後ろにあって1人じゃうまく出来ないのー。

>>鷹野さん
鷹野さんもこれを着てほしいんだよ!
つ【ミニスカメイド服+眼鏡+ガーターベルト】

鷹野さんならこれは最強装備だと思うな!

>>葛西さん
黒い服とのコントラストで白い歯がいっそう映えるね。
なんだかお持ち帰りしたくなっちゃうかも〜、はぅ。。。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時54分  2008/2/7(木)
>クラウド
ああ、愛しのハニイ!そんなところにいたのかい。
待たせてしまったみたいでごめんよ……。

>廃村
悔しいが、僕1人の抵抗では足りないようだね……。
ああ、画面の前のベイビーたち!
どうか廃村に震えて怯える僕たちを救い出しておくれ――!
古手梨花(巫女) (14回目)   1時0分  2008/2/7(木)
>悟史
悟史は良い人。ちぃ覚えた。

>古手神社の美味しい水
壁|・).oO(ただの水道水なのに80円も…流石は鷹野なのです……)

>葛西
こんばんはです。お祭に来てくれて嬉しいのですよ。
そしてやっぱり大石&葛西の流れは止められないのですねwww
全ては予定調和なのですよv 運命は変えられないのです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時2分  2008/2/7(木)
>レナクン
>なんだかお持ち帰りしたくなっちゃうかも〜、はぅ。。。
リトルレイディのかわいい独り占めのお願い…
叶えてあげたいところだけれどね。ノンノン。
ボクを独り占めにしていいのは愛しのクラウドだけなのさ。

ボクの白と黒のコントラストを楽しみたいのなら、
いつでも遊びにおいで、ベイビー。眺める分には構わないよ。
クラウドが焼きもちを焼かなければ、だけれどね(白い歯きらりーん☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時5分  2008/2/7(木)
壁|∀・).oO(金曜の朝までは問題ないはずです)
前原圭一(DM) (13回目)   1時5分  2008/2/7(木)
カレーの材料持ってきたぞー!
玉ねぎニンジンカボチャにじゃがいも牛肉に肝心なカレーのルー。
あと隠し味のチョコに牛乳、オロナミン詩ぃだ。

>鷹野さん
ほらほら。拗ねない拗ねない。富竹さんだってアレ見て動揺しただけなんだからさ

>レナ
チャックあがらないのか。ほら。後ろ向いて。
うし。これでいいぜ?

>葛西さん
よく来てくれたな!歓迎するぜ!(微妙に目を逸らしつつ)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時7分  2008/2/7(木)
>梨花クン
やぁ、お寝坊なコネコちゃん。ご機嫌いかが?
歓迎をありがとう。

>そしてやっぱり大石&葛西の流れは止められないのですねwww
>全ては予定調和なのですよv 運命は変えられないのです。
そうとも、クラウドとボクの関係は、まさに運命さ。
いいや、たとえ何があろうとも僕は二度とクラウドを離さない…!
どんな運命だって僕たちを引き裂けはしないのさ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時13分  2008/2/7(木)
>鷹野さん
>(ジロウさんに男認定されちゃったし。)
>まだ日も落ちていない(注:22時)ことだしじっくり聞かせて
はわ・・・

だ、大丈夫だよ。
僕が女の子で、鷹野さんが男の子でも僕達の愛は変わらないよ(>_<)

>…あら?ひょっとして明日始まらないと廃村かしら?(汗
せめて、後一人!
あと一人で始めるんだよ…

>葛西さん
>ボクを独り占めにしていいのは愛しのクラウドだけなのさ。
や、やっぱり葛西さんは女の子だったんだよ(>_<)
古手梨花(巫女) (15回目)   1時17分  2008/2/7(木)
壁|・).oO(葛西は重症なのです。ダメだこいつ早く何とかしないと)

>葛西
二人の運命どうこうより、命運に期待してますですよ。にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (13回目)   1時24分  2008/2/7(木)
>梨花ちゃん
壁|T).oO(折角梨花ちゃんが起きてきたのに、目蓋が重いわ…)

>キャシーさん
妙なこと言わないで頂戴。心に決めた人がいるのなら、
他の人に口説き文句なんか言うものじゃないわ。

>レナちゃん
>つ【ミニスカメイド服+眼鏡+ガーターベルト】
…遠慮させて貰うわ。私にはスーツで十分よ。
壁|-).oO(こうなったら男装の麗人の方向で見返してやるんだから!)

>詩音ちゃん
あら、そうなの?それじゃあ、まだ慌てるような時間じゃなかったわね。

>前原くん
拗ねてないわ。拗ねてないの。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時25分  2008/2/7(木)
意外とみんないてレナちょっと驚いたよ(汗

>>葛西さん
うん、こんど遊びに行くね。
お土産楽しみにしてて〜。

>>圭一くん
>玉ねぎニンジンカボチャにじゃがいも牛肉に肝心なカレーのルー。
あと隠し味のチョコに牛乳、オロナミン詩ぃだ。

ありがとー♪あとはレナの特性スパイスでOK♪
これで知恵先生も納得の味が出来るよ。

>チャックあがらないのか。ほら。後ろ向いて。
うし。これでいいぜ?

はぅ、ありがとう。
あはは、なんだかちょっと照れちゃうね(///
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時26分  2008/2/7(木)
>詩音クン
>壁|∀・).oO(金曜の朝までは問題ないはずです)
おっと、さりげない気遣いに感謝するよプリンセス。

さて、これで安心した画面の前のベイビーたち、油断は禁物だ。
せっかくここまで集まったのに、あと1人入れば…の状態が続いて
あえなく廃村なんてことも起こってしまうのが雛見沢の恐ろしさなのさ。
いいかい、この村は引き続き参加者募集中だよベイビー(きらーん☆

>圭一クン
キミも歓迎ありがとう。

>(微妙に目を逸らしつつ)
ふふ、シャイだね。ボクもキミくらいの年の頃はそういう性分だったよ。

>チャックあがらないのか。ほら。後ろ向いて。
>うし。これでいいぜ?
ひとつ忠告するなら……【紳士的態度】と【朴念仁】は似て非なるもの。
これを覚えておくといい。
そうすれば、なんで魅音クンが豪快に飲んだくれていたのか、
レナクンまでそれに加わろうとしていたのかが分かるだろう。
理解できたなら…本当の意味での男としての一歩を、
キミは踏み出せるはずさ(きらーん☆
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時27分  2008/2/7(木)
>>鷹野さん
>…遠慮させて貰うわ。私にはスーツで十分よ。

はぅ・・・残念だな、だな・・・。
じゃぁせめて眼鏡だけでもかけてほしいな!
眼鏡男子はポイント高いと思うよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時28分  2008/2/7(木)
>ジロウさん
…………
壁|-).oO(ジロウさんが女の子…?)
壁|-).oO(…それなら。)


っ【ミニスカメイド服+眼鏡+ガーターベルト】
はい。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時33分  2008/2/7(木)
>鷹野さん
>っ【ミニスカメイド服+眼鏡+ガーターベルト】
壁|x<).oO(…こんなの恥かしくて出てこれないよ。)

>詩音ちゃん
>壁|∀・).oO(金曜の朝までは問題ないはずです)
あ、もう1日大丈夫なんだね・・・?
でもでも、早く始まって欲しいよ…
古手梨花(巫女) (16回目)   1時36分  2008/2/7(木)
らんらんる〜。らんらんる〜。


 梨花は退屈になると、ついやっちゃうんだ☆


>鷹野
眠い時にはしっかり寝た方が良いのですよ。
お肌にも悪いのです。

>レナ
富竹がメガネをかけていますですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   1時36分  2008/2/7(木)
>レナ
いやぁ…寝ようとしてたんだけど、キャシーのあまりの存在感に腹筋が大崩壊起こして寝るに寝れなくなっちまってなぁ(ぇ)
とりあえず、それでカレーパーティー開けるだけのカレーは作れるだろ


>葛西さん
いや…なんていうか…大石さんとお幸せにですよ。

さっき魅音にも怒られたし、ちゃんて意味を考えてきますよ。
村が始まって最後までいられたらだけど(ぇー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時40分  2008/2/7(木)
>ジロウクン
>や、やっぱり葛西さんは女の子だったんだよ(>_<)
ヘーイ、ベイビー……面白い冗談だね。ボクが女の子だって?
ボクが女の子だったら…クラウドの「お姫様」か。
それはそれで素敵な想像だけど、ボクはれっきとした
「王子様」さっ(サングラスきゅぴーん☆

>梨花クン
>命運に期待してますですよ。にぱ〜☆
ああ、見ていておくれ、コネコちゃん。
ボクは愛しい人を置き去りにもしないし、簡単に*なせたりもしない!
たとえ*んでも、見守り続けるさ!

>三四クン
気分を悪くしたなら謝るよ。
ボクのハニイは確かにクラウドだけさ。
けど、落ち込むレイディを見過ごせるほど
薄情にもできていないのさ、ボクって男は。

>レナクン
>うん、こんど遊びに行くね。
>お土産楽しみにしてて〜。
ありがとう。クラウドと一緒に待っているよ、リトルレイディ。
前原圭一(DM) (15回目)   1時40分  2008/2/7(木)
言い方おかしかった。最後まで生きていられたら。だな(汗)
古手梨花(巫女) (17回目)   1時46分  2008/2/7(木)
言い方がおかしくない全てきちんとした言葉遣いの紳士な葛西が
なぜこれほどまでに変態に見えてしまうのでしょうか………

ボク、がんばって論理的に説得してみるのですよ。(暇潰しに)


>葛西
葛西の気持ちはわかりましたのです。
しかし世の中にはロミオとジュリエットの時代から、
いいえその遥か遠く昔から恋したいつつも埋まらない悲恋があります。
相手を思うからこそ身を引くことさえあるその姿は美しいのですよ。

さて本題なのですが。

警察の大石とヤクザ屋さんの葛西が仲良くしていると
大石は会社でかわいそかわいそな疑いをかけられて大変なのです。
これは立派な癒着の証拠なのですよ。

……これ以上は…言わなくてもわかりますですね? にぱ〜☆
鷹野三四(検死) (15回目)   1時46分  2008/2/7(木)
>レナちゃん
眼鏡…こ、こうかしら?
壁|-□)…
な、何だか気恥ずかしいわ。

>ジロウさん
私はもう礼服来てるのよ。それと同じようなものよ。

ね?

>梨花ちゃん
そうね…また明日お話しましょう。おやすみなさい。
…それとも、一緒におやすみする?
古手梨花(巫女) (18回目)   1時50分  2008/2/7(木)
壁|_・)oO(みんなボクは鷹野と急用が出来たので失礼しますです)

壁|彡シュビッ!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時53分  2008/2/7(木)
>圭一クン
>大石さんとお幸せに
ふふふ、ありがとう。

>ちゃんて意味を考えてきますよ。
その意味を理解できたとき、キミも誰かと一緒に
幸せを掴む旅に出ることになるんだろう…。
人生という名の長い長い旅路にね。
旅路を楽しむためにも、長生きを目指してごらんよ!
ボクはそれを見守ろうじゃないか!(きらーん☆


そしてイリーが入ってくれた!
ありがとうイリー!キミは神様が遣わしてくれた天使かい?
これで明日始まるぞ!

さて、名残惜しいけれど、そろそろボクもおねむの時間さ。
クラウドの待っている暖かいベッドに沈むとするよ。
また明日会おう、ベイビーたち!
園崎魅音(共感) (15回目)   1時55分  2008/2/7(木)
ふぇっくしょん!
はっ、おじさんいつのまにか酔いつぶれて寝てたよ。そりゃウィスキー半分あけたら酔いつぶれるね。

>鷹野さん
ありがとう!ありがたく頂くね(ぐびぐび)
お酒って万能薬だよね(ぐびぐび)

>圭ちゃん
うー、頭いたたた、よくわかんないけど圭ちゃんが目を覚ましてくれてよかったよ。

ところでおじさんのお酒知らない?さっきまで抱いてたボトルがなくなってるんだ。

>レナ
ん〜、じゃあ圭ちゃんと沙都子隣にして、おじさんの隣はボトルでお願いするよ。
おじさん、知恵先生がカレーを恋人にするようにお酒を恋人に生きようかと思ってね(ぐびぐび
園崎魅音(共感) (16回目)   1時56分  2008/2/7(木)
>葛西さん
えーっと、ラブラブおめでとう?
二人で愛でも語らっておいでよ。

つ【ブラッディマリー】

明日は無事に始まりそうだね。良かった良かった。
安心したせいか、お酒の進みが速いよ(ぐびぐび
竜宮レナ(巫女) (14回目)   1時57分  2008/2/7(木)
>>梨花ちゃん
>富竹がメガネをかけていますですよ。

そういえばそうだね!
あと、監督も眼鏡男子(ん?男子?・・・子??)だね。
きっと2人とも眼鏡で魅力が20%増しなんだよ♪

増し増しだー!増し増しだー!

>>葛西さん
>ありがとう。クラウドと一緒に待っているよ、リトルレイディ。

うん、ちゃんと大石さんの分も用意するね♪

>>鷹野さん
知的美人の鷹野さんにとってもお似合いだよ〜。
はぅ〜、レナも梨花ちゃんと一緒にお持ち帰りされたくなっちゃう〜☆
園崎魅音(共感) (17回目)   2時1分  2008/2/7(木)
>富竹さん
>【ミニスカメイド服+眼鏡+ガーターベルト】
ちょっ、富竹さんなんて格好してんの!?
おじさんのウィスキー返せー!(ぐびぐび

何気に気付いたけど、鷹野×梨花とか、葛西×大石とか、この村は倒錯してる人が多いの?

人間はかくも恐ろしきや…あーお酒がおいしいよ。
前原圭一(DM) (16回目)   2時5分  2008/2/7(木)
皆、この時間まで元気だな。俺もだけど(笑)


>葛西さん
まだよく分かりませんけどね(苦笑)
俺についてきてくれるかも分かりませんし。


>魅音
いや、1人でそのボトル空にしてたぞ?(汗
とりあえず、風邪引くから暖かくしとけ?
優しくするのは反則なんだろうけど友人としてほっとけんわ。
つ【毛布】


監督が来たみたいだな。体張ってメイド服着たかいあった…のか?
入江京介(検死) ( 1回目)   2時6分  2008/2/7(木)
メガネ男子の俺、参上っ!

あー…えーと…救急の患者さん対応に追われて今やっと終わりましたよ。
ちょっと2日ほど寝てないので仮眠とってきますね…Zzz......
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時7分  2008/2/7(木)
>>魅ぃちゃん

レナ思いついたよ!

酒魅圭竜葛大沙入梨鷹富詩悟知(カレー鍋)

この並びなら万事解決じゃないかな、かな?

>>監督
来てくれて感謝感激雨メイドだね☆
お礼に沙都子ちゃんをメイドとして進呈するね♪(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時10分  2008/2/7(木)
>圭一君
>村が始まって最後まで生きられたらだけど(ぇー
警備が二人とも生き残って村が終了するなんてすごすぎるよ(笑)
一度でいいから見て見たいね…

一度でお腹いっぱいになりそうだけど(笑)

>鷹野さん
>私はもう礼服来てるのよ。それと同じようなものよ。

>ね?
ふわ〜ん…

女のこの男装なんて普通に有りな格好じゃないかぁ〜
一緒にするなんてずるいよ…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時13分  2008/2/7(木)
>梨花ちゃん
>壁|_・)oO(みんなボクは鷹野と急用が出来たので失礼しますです)

>壁|彡シュビッ!
ま、待つんだ!
そう、色々と待つんだ!

>レナちゃん
>増し増しだー!増し増しだー!
レナ自重wwwレナ自重しろwwww


>魅音ちゃん
>ちょっ、富竹さんなんて格好してんの!?
壁|_<)<無理やり着させられたんだよ

>監督
これで始まる〜!
後は知恵先生が来れば全員揃うね!

>レナちゃん
>酒魅圭竜葛大沙入梨鷹富詩悟知(カレー鍋)
 女男女女男女男女男女女男女男(女)

はわわわわ・・・・
更にカオスに…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時13分  2008/2/7(木)
>>富竹さん
ミニスカメイドの富竹さん、おっ持ちかえ〜・・・・・・ゴメン、やっぱりいいや(目を逸らす
前原圭一(DM) (17回目)   2時14分  2008/2/7(木)
結局、カレーは試合中に皆でつつきあうのか?
えらく殺伐としそうだが…ま、知恵先生がきたら1人でたいらげるだろ(ぐしゃっ)


>監督
来てくれてありがとな!
感謝してるぜ。
…イリタロス…なのか?(何)

明日に支障出そうだから俺もそろそろ寝るな。
おやすみ〜
竜宮レナ(巫女) (17回目)   2時19分  2008/2/7(木)
>>圭一くん
おやすみなさい。
魅ぃちゃんの心配もいいけど、圭一くんも暖かくして寝てね。
雛見沢の冬はとっても冷えるから。
1日目へ進む
一覧に戻る