◆人狼のなく頃に 第1160話 『梅干し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2008/2/7(木)
人狼のなく頃に 第1160話 『梅干し編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時13分  2008/2/7(木)
さーて、おじさんがふぁすこかな?

うめぼし?
そういやいなかからおじさんのしんせきが
うめぼしをたっくさんおくってきたきがするなぁ。
ほんばじこみのうめぼしはまだまだあるから、
おきがるにそのざきまでどーぞ、ってかいらんおくらなかったかな?

…あれ?おじさんなんかおかしくない?
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時54分  2008/2/8(金)
セカンドコールだぜ。
今日の罰ゲームはなんだよ…って梅干しを茶碗一杯食えだー!?
やばい。口先の魔術師たる俺が喋れなかったら次も勝てるわけがない!
クールになれ、クールになるんだ圭一。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時10分  2008/2/8(金)
あっははは、いくらなんでもそれはじょーだんだよね、けいちゃん。
ばつげーむだったら、ちゃわんいっぱいどころじゃなくって、
つぼいっこぶんでしょ!さいわいほんばじこみがあまってるし♪

けいちゃんのすっぱそうなかお、みてみたいなぁ〜☆
ということで、れな、さとこ、りかちゃん、
もちろんてかげんはゆるさないからね!?
けいちゃんもてかげんしたら…くっくっく!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時31分  2008/2/8(金)
今こそ華麗にさーとこーるをいただきますわ!(このためだけに潜伏していただなんて言えない(キャッ☆

まだいらっしゃっていない皆様にわたくしからのプレゼントですわ。
つ【ロシアン梅干し】
この梅干しの中に一つだけ、めちゃめちゃ酸っぱい梅干しが入っていますわよ〜 ぜひご賞味あれ☆

(ほんとは全部酸っぱいですけれど★ ウササササ(・x・))
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時36分  2008/2/8(金)
さてフォースコールをもらいますよぉ!
ってお姉!?なんで全部ひらがな言葉になってるんですかぁ?
いくら漢字がわからないからって(ぁ

あ、ちなみに私「缶詰」はダメですけど
つぼ詰めなら大丈夫ですからw
梅干しは全然食べれますよ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時15分  2008/2/8(金)
>さとこ

…はっ!さとこにさーどこーる(3ぃこーる)うばわれたっ!?
あはは、おじさんとしたことがしくじっちゃったなぁ♪
ところでそのうめぼし…なーんかかんきつのにおいがするような…。
あれ?おじさんにはくれないの?


>しおん

うーん、わたしでもなんでかはわからないんだよね〜。
…ってしおーん!いくらなんでも、かんじぐらいはよめるってば!

>かんづめ
あ、しおんようにうめぼしのかんづめもあるよ?
なんかつぶしてあっしゅくして、みっぷうしたんだってさ。
うめぼしはたべられるみたいだから、きょうのしおんのよるごはんは
このうめぼしのかんづめでけっていだね、あっはっは!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時19分  2008/2/8(金)
…………飛ばしてるわねぇ、魅音ちゃん…………
参加したのはいいけれど、前の人僅か30分前に離脱してるわ(汗

と、お風呂入ってくるわね。ジロウさんが覗きに行こうとしたら、はい、このカメラを持たせなさい。800万画素よ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時26分  2008/2/8(金)
>魅音ちゃん

っていうかみおんちゃん。そのひらがな喋り、始まったらやめるのよね? ね!? 読み辛すぎるわよ!?

>沙都子ちゃん

ロシアン梅干って、






ジャムでつけてるなんて言わないわよね?





というかロシアンティーって、ロシア人は紅茶に入れるよりジャムを一口食べて飲むのが主流なんですってよ? 良かったわね。限られた貴重な記憶領域の一角が、恐らく一生毒にも薬にもならない知識で埋められたわよ?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時29分  2008/2/8(金)
そうだ。言ってなかったわね。フィフスコール、いただきよ。喉があまってあまって仕方ないから、こんな使い方だってしまくるわよ?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時19分  2008/2/8(金)
…………だーれもいないのかしら。寂しいわね。

せめて入江先生とジロウさんがいれば寄生虫と人体臓器の変異の関連性について話し合えるのに(真顔)。

ところでこの間ホテルづとめの友達に聞いたんだけど、シーツって旅館とかだとクリーニングに出さないで、普通に洗って人力で絞って脱水してるらしいわ。
シーツの片方を固定棒にくくりつけて、もう片方を小さい棒にくくりつけて、ひたすら右回転で回していくんですって。

…………なんで右回転なのかしらね? 縫い目の関係?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時20分  2008/2/8(金)
あ、ごめん、そうしてるところもあるらしい、ね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時23分  2008/2/8(金)
あんまり寂しいから、鷹野、どうでもいい知識でみんなの記憶領域を占領しちゃうんだから…………

えーとね(そんな無理するなよ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時29分  2008/2/8(金)
特に思いつかないわねぇ。
でもヒマだから書き込むわ。固有結界でやれ? それじゃ意味ないじゃない。

そうねぇ、うみねこの話は不味いだろうし。

鷹野三四としては、怪談でもするべきかしらぁ? 沙都子ちゃんあたりがないてしまったら、お姉さんは満足よ。





…………ええ、とても満足よ! それいいわね! ロシアン梅干のお礼に疲労するわ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時32分  2008/2/8(金)
>たかのさん
>疲労するわ!
(・3・)ニヤ…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時36分  2008/2/8(金)
あのね、じつは私の実家……おっと私の友達の実家、真横が寺で、その上に神社があるの。

…………うん、ありえるみたいよ? あるし。これどっちが喧嘩売ってるのかって中学の時は盛り上がったわ。


まあそれはともかくとしてね。
私の、……友達の家が真横なんで、普通に裏口から地続きでいけるのね。そうそう、大晦日のときはやかましくてたまらないけど、どうせ寝ないから問題はなかったわ。

それでね、友達が小学校高学年だったかな? それぐらいの時に友達といっしょに大晦日にそのふたつに拝みに言ったのよ。ともだちと夜遊びできるなんてこの日だけだから、大層楽しみにしてたのよ。


あぅあぅ言われそうだから分けるわね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時36分  2008/2/8(金)
>みおんちゃん

むう…………
鷹野三四(検死) (10回目)   22時42分  2008/2/8(金)
それで寺と神社の境の道で…………






は、なにもなかったんだけどね。

お参り終わって無駄に「海のほういこうぜ!」って話になって、まあ歩いてたわけよ。

それで、この家なければ一直線に国道沿いに出れるのになっていう、絶妙に邪魔くさくてボロっちーい、人住んでそうな住んでなさそうなちっこい家があったのよ。
でまあ、ハイになってたし、ブロック壁を無駄に乗り越えてその家の庭を横断して海行こうってことになってね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時44分  2008/2/8(金)
で、乗り越えて…………庭の中ほどまで進んだときに…………




「…………け〜…………」

「あん? なんか言うた?」
「なんもー」
「へっ?」

「…………で・て・け〜…………」






死ぬかと思ったわよ? いえ、らしいわよ?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時46分  2008/2/8(金)
後日談オチ。

あそこ、ちゃんと人住んでるらしいわ(汗
だからまあ、普通に人がいてやかましいぞコルァ! ってことだったんだと思うけど。

もう一度言うけど、台詞は「で・て・け〜」っていう低い声だったのよ。どう好意的に解釈しても…………確信犯よね?
そういう人の心の動きが怖いなあって言う話。怖かった?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時59分  2008/2/8(金)
>たかのさん

とばしてる…のかな?わたしにはそこまでじかくないんですけど…
でもたしかに、はいってでていくひとはおおいですよ〜。

>ジロウさんが覗きに行こうとしたら
むしろのぞきにきてくれたほうがいいような…;

>そのひらがな喋り、始まったらやめるのよね?
うーン、わタしとしテもはヤくなおしタイとコロなんダけドなぁ…。
あリゃ?さラにおかしクなっちャった!?
うわーン、しオん!け〜チゃぁ〜んっ!

>怪談
おもしろかった…とはおもうんですけど、そこまでこわいとは…。
そうそう、たかのさん、しおんをもこわがらせたっていう
はなしありませんでしたっけ?あれききたいなぁ〜って。

あ、へんなのはなおった…けどひらがながなおらないや。
はぁ…どうやったらかんじでかけるんだろう…
鷹野三四(検死) (13回目)   23時2分  2008/2/8(金)
わりと舌足らずな感じで可愛いけどね。
ともあれ、マメ知識。ウサギは寂しいと死ぬらしいわ。

私はその心配はないようだけれど。

え? 詩音ちゃんをも? うーん、どれだったかしら。ちょっと舞ってね(本当に)思い出すから
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時3分  2008/2/8(金)
でも、わたしもその「でてけ〜」ってこえ、
きいてみたかったなぁ…(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (14回目)   23時6分  2008/2/8(金)
あぁ、人肉缶詰?

わりとチープよね。

もっとこう、ねえ。ノウまるごととかメダマ丸ごととか(漢字は各自の脳内で)、視覚に訴えたほうがインパクトあるのにね。商品名は丸ごとバナナのパクリで行きましょう。そうしましょう。

アナザヘヴン(小説版)みたいな、ちょっと味付けに工夫してみました☆ みたいなのとかね。



で、こういう人の心の動きは、怖くない?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時17分  2008/2/8(金)
したたらずって…っ!
んー、こうおうじさまのきすてきなかんじでめざめたり、
そーいうろまんちっくなことないかなぁ…。

まめちしきかぁ。
かめってれたすとかすいぶんのあるものをあたえつづけると、
えいようしっちょうでしんじゃうらしいよ。

>人肉缶詰
んー、よくはおもいだせないんだけど、さいぐでんできいた…?
みたいなことをいってたようないってないような。
ありゃ?いつのことだっけ?おじさんもわすれちゃったかなー、あはは。

じんにくかんづめ、わたしはぜんぜんていこうないですよー。
まぁ、でもしおんはたぶん、そういうはなしを
かさいさんあたりからきかされたんじゃないかなーって。
って、まるごとばなな!?あじつけにくふう!?

…ぁー、そういえば、そのざきのそのかんづめぎわくにも
あじつけのはなしがあったとかなかったとか…。

…うん、わるいけどあんまりこわくないかなぁ…
鷹野三四(検死) (15回目)   23時20分  2008/2/8(金)
しまった。内臓のプロだったわね魅音ちゃん。







…………素敵な響きよね?(うっとり


ともあれそうねえ。それじゃあ…………
鷹野三四(検死) (16回目)   23時25分  2008/2/8(金)
あるところに素直じゃない少女と、こと女心には世界一KOOLな少年がいましたっと。


以下略。



人形もらえませんでした。そしたらなぜか妹がぐぎゃります。
みんな死にます。あ、少年も自殺ります。



…………怖くない?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時28分  2008/2/8(金)
ないぞうのぷろって…えんざいだよー、
わたしそんなののぷろじゃないぃ〜(泣
でも、じっさいきくのとみるのじゃおおきくちがうんだけどね。
ひゃくぶんはいっけんにしかず、まさにそのとおりだとおもうよ。

…すてきなひびきにうっとりするのはいいんですけど、
このひらがな、はやくなおらないかなぁ…;;

すみませんたかのさん、つぎのはなしがきになるんですけど、
ちょっとわたしはここらへんでおやすみさせてもらいますね〜。
またあしたとかにとっておきたいですし…。
それじゃ、おやすみなさ〜い…まだねないけどね♪
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時30分  2008/2/8(金)
ちょ、それ…どこかできいたことあるような…。
うーん、なぜかおもいだせない…。

…!(ぴこーん
そうだ、たかのさんのこわいはなしは、
たしかそこできいたきがするよ!
えっと、なんだっけ?あみやき?うぃんち?
このあたりがぐんをぬいてこわかった…

…ってだれかがいってたきがするよ。
それじゃ、わたしはこれで。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時33分  2008/2/8(金)
おやすみなさい。私もいい加減寝るわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時27分  2008/2/9(土)
おいおい魅音、どうしちまったんだあ?w

壊れてんのか?そういうときはななめから叩けばいいんだぜー(ぇー

歯を食いしばれー!(色々違う
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時29分  2008/2/9(土)
なんかこの村まともな人がいない予感です
私だけですか常人はw
園崎魅音(共感) (10回目)   11時56分  2008/2/9(土)
>けいちゃん

ひどいなあ、こわれてなんかないよ〜!
って、ちょ、けいちゃん、はわ…ぐふっ!
あいたたた…なにするのさ、け〜ちゃん〜
いくらおじさんがおとこっぽいからって、
おとめをたたくとはれでぃふぁーすとがなってないなあ?
とりあえずけいちゃんのいうように、はをくいしばってみるね!
むぅぅぅぅぅ……ぅーん、だめだ、こうかがないみたい…


>しおん

たかのさんとかさとこ、けいちゃんも
いつもどおりじゃないかな?…わたしのにんしきがあまい?
って、そういうしおんがいちばんあやしいよ〜!
せっかくけいちゃんがてつだってくれてるのにさ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時48分  2008/2/9(土)
本当に魅音の奴どうしちまったんだろうな?
詩音も何も知らないみたいだし。
監督に怪しい薬でも貰ったか?
はっはっは…
いや、まさかな(汗

沙都子の梅干し頂くぜ!
こ、これは………飯が進むぜー!
魅音ちの梅干しもこんな感じなのか?
ならチョロいな!

……いやまあ最初から罰ゲーム前提で話すんのはどうかと自分でも思うけどよ(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   16時13分  2008/2/9(土)
>けいちゃん

んー、どうしよー、おまつりのあいだじゅうには、
はやくなおしておきたいんだけどなぁ…。
けいちゃん、どうにかならない〜?(泣

…ん?かんとく?くくく…そっかぁ…
わたしにくすりもったの かんとくのやろうかァ…
ことしはきてくれたからって
ようしゃしてやったおんもわすれやがってェ…!
あのめいどずき… ぜったい… *してやる…!

あ、けいちゃんはなんでもないよ?
かんとくはやくこないかなぁ〜♪

>魅音ちの梅干しもこんな感じなのか?

おじさんのいえのはふつうだってば〜!
けっしてうめぼしのなかにたばすこなんて……いれてないよ?
うん、うめぼしのなかにたばすこなんて ”なかった”。

>……いやまあ最初から罰ゲーム前提
くっくっく!かいそく…だいなんじょうだっけ?
まぁ、なんじょうでもいいや。いかなるときでも
ばつげーむにていこうしちゃだめなん(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時17分  2008/2/9(土)
>魅音
いくら監督でも、一応、それなりに、監督らしく生きているかも知れないからほどほどになー(酷
鷹野さんに相談するしかないんじゃないか?相談したけど駄目だったって?
あとは知恵先生が解毒カレー作ってくれるのを期待するしかねーか。

>タバスコ梅干し
ち、ちょっと待てーーー!!?
なんだか知らないがそいつはやばい。なんとなくだが俺が食うとレナと魅音が信じられなくなりそうだぜ(汗
気のせいか耳元で誰かが謝ってる気がしてしょうがないぜ…

>罰ゲームに抵抗
それ以前に勝ちを目指さないと駄目だったよな!
よし、俺が魅音を負かして罰ゲームさせてやるぜぇええ!!!

あれ?種目はなんだっけか?(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時19分  2008/2/9(土)
梅干しですか・・・・。
私の若いときは貧乏で毎日日の丸弁当でしたね。

いやはや懐かしいですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時32分  2008/2/9(土)
7thコールなのです。

これをとる為に潜伏してたのですよ。

>圭一
種目はスマブラで
園崎魅音(共感) (12回目)   22時51分  2008/2/9(土)
>けいちゃん
あはは、ちょっとしたじょうだんだよ!
まだほんとうにかんとくかどうかはわからないんだし、
いくらおじさんでもそんなことはしないよ〜。
だからかんとく、あとでそのざきほんけまできてくださいね?
むしろきてくれなくちゃ`いや`だよ?
たかのさんとちえせんせいは…
たしかにきいてみるかちはありそうだね。
けいちゃん、いろいろとしんみになってくれてありがと…

>タバスコ梅干し
ん?けいちゃんどうしたのさ?
けいちゃんさっきからいってることへん〜(にやにや
どうしてわたしとれながしんじられなくなりそうなのかな?
たしかにわたしもあやまられていないとはおもうけどさ、
でもあやまられてるんだからしかたないじゃん?…あ、そうだあとでれなとたからさがしに(ふぉんぐしゃ

>罰ゲーム
よくわかってるじゃん、さっすがけいちゃん!
わたしにばつげーむ?…くっくっく、たのしみにしてるよ!
もしおじさんがまけたら、なんでもいうことをきいてあげるよ。
ただしまけたら…わかってるよね?

しゅもくは…、ひとあつめ…でどうかな?(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (13回目)   12時10分  2008/2/10(日)
>かさいさん
こんにちはー。
かさいさんのわかいころ…そうぞうできないなぁ(ふぉんぐしゃ
そういや、かさいさんもちいさいころはせんそうちゅうだったから、
おこめでさえもなかなかたべれなかったんですよね。
このじだいにうまれてよかった〜(待

>りかちゃん
さっすがはりかちゃん、ぬけめないねぇ〜。
くくく、でもおじさんもふぁーすとこーるげっとしたからね?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時21分  2008/2/10(日)
お、お姉まだそんなw
いつまでその調子でいるつもりなんですか〜?
はじまったらやめるんでしょうか?
園崎魅音(共感) (14回目)   13時53分  2008/2/10(日)
>しおん
いつまでって…わたしもやりたくてやってるわけじゃないんだよ〜!
はじまったら、さすがにこのまんまでいるのはきついんだけどさ…。
しおんもきょうりょくしてよ〜。
けいちゃんだってせっかくつきあってくれてるのに、
むげにしちゃわるいし…。…それだけだよ!?

。o○(一回やってみたはいいんだけど、
やったからにはいきなり元に戻っても不自然だし、
引っ込みがつかなくなっちゃってさ…
何かきっかけでもないかって、すごく悶々としてるんだよね…
あはは、おじさんなんか情けないや。)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時15分  2008/2/10(日)
>お姉
きっかけですかぁ。そうですね。
文末にこう書けばやめることが出来ると思いますよ?


かゆ
うま
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時11分  2008/2/10(日)
こんにちは〜。
9番目、であってるのかな、かな?

お祭りに参加したいけどちょっと用事があるからお出かけしてくるね。
なるべく早く戻れるようにはするよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時13分  2008/2/11(月)
用事終わったんで帰ってきたけど・・・こんな時間だし誰もいないのかな、かな?
園崎魅音(共感) (15回目)   11時40分  2008/2/11(月)
>しおん
June 19, 1983
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、にく のかんづめ くう

June 21, 1983
かゆい かゆい しおん― きた
ひどいL5なんで かんきんし
うまかっ です。

4
かゆい
うま



…たしかに少しもどったきもするけど…やりなおしたい…
ふつうに喋れるようになった頃からやりなおして
けいちゃんに女の子だとおもってもらえるようにやり直したい…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時48分  2008/2/11(月)
>お姉
ちょwwwwww
良いカンジにL5・・・というよりバイオハザってますよ(何
少し戻れたみたいで安心しました。
では圭ちゃんにこれを飲ませるのはどうです?
つ【忘れ薬】
これを飲ませれば今日、つまり祭の間の出来事を
忘れさせることができます

使うか使わないかは・・・お姉が決めてくださいね
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時13分  2008/2/11(月)
>梨花ちゃん
うお!抜け目ない辺り流石梨花ちゃんだな!
ところでスマブラってなんの略なんだ?スマイルブラボーか?(ふぉんぐしゃ

>魅音12回目
人あつめだな?一応呼び込みはしてきたぜ。俺が一歩リードだな!

>レナ
ん?祭り?そういやそんなのもやってたな。それより魅音の奴が大変なんだよ!レナは何か知らないか?

>魅音15回目
しかしこれはなんというバイオハザード…!

>詩音
おいおい、なんだその怪しい薬は?
飲まされたら心臓動かすことまで忘れそうな気がするのは気のせいかー!?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時31分  2008/2/11(月)
>圭ちゃん
気のせいですよ。
いいですか?そんな薬最初から「なかった」
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時31分  2008/2/11(月)
みなかった。きかなかった。
そこに存在「しなかった」
おっけー?
これさえ守ればきっと雛見沢で
これからも元気にやっていけますよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時7分  2008/2/11(月)
>圭一くん
はぅ、レナが来たときからこうだったからよくわからないんだよ、だよ・・・。

>詩ぃちゃん
詩ぃちゃんが怖いよぅ。
園崎魅音(共感) (16回目)   15時21分  2008/2/11(月)
>レナ
よっれナ、おそかったじゃないのさ〜!
おまつりはまだやってるみたいだから、十分ゆっくりできるとおもうよ!
その時間帯は…おじさん、まんがよんでたかなぁ?
さっすがによるまでお祭りではしゃいでるのはつかれるからねぇ〜。


>し音
ばいお…はざ?んー、よく分からないんだけど、
これがてぃーヴィルスしょうこうぐんってヤツなのかな?
喋りかたはすこしはもどって来たんだけど、まだちょっと…
なんかぎこちなくない?わたしの考えすぎかな?

>つ【忘れ薬】
…うん、わかった。ためしてみる(待
とりあえず屋台のおじさんにたのんでおこうかな。
けいちゃんのたべるたこ焼きには…くっくっく!

…ってよくかんがえたら、私のそんざいさえもわすれちゃうってこと?
お、おじさんそれは嫌だよ!?それなら…みんなでなかよくできた方が…
園崎魅音(共感) (17回目)   15時23分  2008/2/11(月)
>けいちゃん
スマブラ=SBつまりそうるぶらざー…じゃなくって!
ありがとねけいちゃん、わたしも確認してきたよ〜!
でも圭ちゃんに易々とリードをわたす程、私もおちぶれてないからね〜?
くっくっく、やっぱり私達ってさいきょうコンビだよね!

>しかしこれはなんというバイオハザード…!
…あ!それってもしかしてあれかな!?
捕食者×捕食者っていうまんがの、きめらなんとかがどうとかで
せいぶつさいがいがどうとか…あるぇー?ちがう?


>れな
しおんが怖いのはいつものことだよ!
さめててくーるでおっかないんだよね、くっくっく!

…ぁ、ちょ、やめてごめんなさい詩音ごめんなさいごめ(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   17時2分  2008/2/11(月)
>お姉
>私のそんざいさえもわすれちゃうってこと?
いいえ、祭の間の出来事だけですよ。
ただ、今日皆ではしゃいでいた。
その事実が圭ちゃんの記憶から消えてしまうだけで。

>しおんが怖いのはいつものことだよ!
お〜ね〜ぇ〜?
くけけけけけけけけけけぐきゃきゃ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時26分  2008/2/11(月)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんこんにちはー♪
レナも昨日(今日)頑張って戻ってきたけどそのまま眠くて寝ちゃったよ、はぅ(笑
葛西辰由(警備) ( 1回目)   18時35分  2008/2/11(月)
あ"あ"あ"……かゆ…うま…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時29分  2008/2/11(月)
こんばんはですわー

>かゆ
>うま

ほむ、おかゆですの?
おかゆにはやっぱり梅干しですわー!

>レナさん
つ【梅干し】
>梨花
つ【梅干し】
>鷹野さん
つ【梅干し】
>大石さん
つ【梅干し】
>葛西さん
つ【梅干し】
>魅音さん
つ【梅干し】
>ねーねー
つ【梅干し】
>圭一さん
つ【梅干し】

まだいらっしゃっていない皆様の分もございますわよー
お早めにおいでくださいな!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時53分  2008/2/11(月)
>圭一
いや、最近よく新聞の広告に出てたので言ってみたのです。
(実際はテレビなのですけど)
なんでも決闘するにはこれが最適と書いていたのですよ。

>沙都子
ありがとなのです。
お礼に
つ【おとなのふりかけ】
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時32分  2008/2/11(月)
>沙都子
あら、ありがとうございますw
ではせっかくですから食べましょうかね。

つ【おかゆ】

これにいれて食べましょう
おかゆと梅干しはよくあいますから
んーおいしいですねぇ

かゆ
うま
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時3分  2008/2/12(火)
あ"〜…

(葛西はこういいたいようだ

こんばんはみなさん。あと4人で始まりそうですね。
ところでおなかがすいてるのですが、なにかよい食べ物ないでしょうか。

こないだ検体のバイトをしてから、体がかゆくて、お腹がやたらと空くんですよ)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時4分  2008/2/12(火)
>沙都子さん

う"あ"あ"…

(葛西は

梅干ありがとうございます。
とても美味しいですよ。ですが、どうもお腹が一杯にならなくて、お恥ずかしい限りですがもっといただけないでしょうか?

と言いたいようだ)
園崎魅音(共感) (18回目)   0時31分  2008/2/12(火)
>かさいさん
つ【ほんば仕込みのうめぼし一升瓶分】
ご飯ならあまりでよければありますよー。
えっと、おみそしるは…どうだったかな?


あと四人ですね、あさってには始まってほしいです。
…って葛西さん!?
いくら痒いからってくび掻いちゃだめだよ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時50分  2008/2/12(火)
>沙都子ちゃん
はぅ、ありがとう♪
じゃあお返しは・・・
っ【お漬物】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時56分  2008/2/12(火)
>みおんさん
あ"あ"あ"〜…う"ああ"…

(葛西は感謝の目で魅音を見ている。がサングラスのせいで伝わらなかった。

葛西は

ありがとうございます。とても美味しいです。
なぜか、食欲が次から次へとあふれ出てくるようなんですよ。

こうしてずっと食べていればなんとか落ち着けるのですが、なんなんでしょうねこの食欲。

肉…肉…うま…。
あれ?私は今何を…。

と言いたいようだ)
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時5分  2008/2/12(火)
>詩音
俺に、仲間に嘘をつくなぁあああ!やられる前にやってやらぁああああ!(発症


>魅音
ぞん…いやなんでもない。

>葛西さん
肉?まさか人が食いたいとか言い出さないよな?はっはっは……いやまさかな(汗

>沙都子
病人じゃないから俺は白いご飯が食いたいな。野菜炒めと。
誰か作ってくれないかー?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時14分  2008/2/12(火)
>前原さん
あ"あ"あ"…? あ"あ"!!

(葛西はおどろきたちすくんでいる
葛西は

ま、前原さん!?人肉だなんて、なんてこと言うんですか!
お肉といったら、牛肉羊肉豚肉山羊肉鶏肉猫肉犬肉蛙肉etc…
とりあえず人間が食べれると規定されている肉限定に決まっているじゃないですか!

魅音さんから頂いた梅も美味しいんですけど、何かこう物足りないんですよね。
…にく……うま…。

今一瞬、人肉もいいなんて考えてしまいました。
恐ろしい…何考えてるんでしょうね、私は。

と言いたいようだ)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時16分  2008/2/12(火)
う"…? あ"…

(葛西は何かを思いついた顔をしている。
葛西は

そういえば、梅も梅肉エキスとか呼ばれることがありますね。

果肉という言葉もありますし、梅で我慢しましょう。…にく…うま…。

と言いたいようだ)
園崎詩音(共感) (10回目)   2時27分  2008/2/12(火)
>圭ちゃん
野菜炒めなら私がつくってあげますよー?
くけけけけけけけ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時40分  2008/2/12(火)
>梨花
>【おとなのふりかけ】
お、おとなの…
わ、わたくしレディーですから当然の嗜みですわね! ありがたく頂きますわー!

>ねーねー
>【おかゆ】
私も頂いてよろしいですか?

>レナさん
わー、ありがとうございますわ
ぽりぽり…おいしいですわー!

>圭一さん
お粥は病人食ではございませんわよ
栄養は凝縮できますし、消化もよいですから病人食として最適ではありますけれど。
野菜炒めですの? わたくし得意でしてよー!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時41分  2008/2/12(火)
あと、葛西さんが怖いですわ…
梅干しを食べたら治るかしら?
園崎茜(司会)         5時57分  2008/2/12(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         5時57分  2008/2/12(火)
1160話 『梅干し編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
天青賢者
(52ea359d)
最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
ナツ
(9985cf08)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
リリィ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ななつ。
(2062b281)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
デイン
(ed3baa70)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
zerosum
(82ca658a)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
snow
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時7分  2008/2/12(火)
ってあるぇ?今日だったの!?
てっきりおじさん明日かと思ってたよ…。
初共感で割れ…しかも両巫女相手、やってみたかったなあ。

んで、おじさんがラブRPしようとした村は必ず廃村って
どんだけフラグたちにくいのさ!(涙
…まあ、前のは男色だったけどさ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時49分  2008/2/12(火)
廃村かぁ、残念。
とりあえずお疲れ様だよ、だよ〜。
みんなの独り言見てくるね。

>沙都子ちゃん
ありがとうなんだよ、だよ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時38分  2008/2/12(火)
あら? 廃村ですの? 残念ですわ…
両巫女検死共感なら結構いい勝負になったかもしれないので残念ですわね
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時57分  2008/2/12(火)
>詩音
んー、さすがに始まらなかったし、お祭りの記憶がなくなるのは
イヤだなぁ…ってコトで、このお薬は保留しておくよ!
ありがと、クールな詩音!…って発症してる発症してる!
お願いだからもう誰も*さないで〜!


>レナ
残念だったね〜、せっかく戻ってきてくれたのにさ…。
Σってレナ鬼じゃん!?
圭ちゃんの家にばんごはん作りに行くとか言ってなかった?

(…さすがのレナも眠気には弱い、と…メモメモ)


>沙都子
ぁ…ウチにも梅干しいっぱいあったんだけどなぁ…。
まぁいいや、有り難く受け取っておくね♪
どれ、早速ひとつお味見…ってぶぇ?何この実はレモン的な梅干!?

廃村は残念だったね。特にこのポジション、
避けられない憂慮の感じがビンビンするからねぇ、くっくっく!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時57分  2008/2/12(火)
>葛西さん
……ぅーん、詩音?葛西さんがなんか妙な事になってるんだけど…。
何かやった覚えない?検体のバイト勧めたとか寄生獣放り込んだとか。
あ、そうだ葛西さん。
ごはんと言えば、後でウチで会合を開くことになっているんです。
どうですか?ご一緒しませんか?
新年以来会えるとは思っていませんでしたけど…(ボソッ


>圭ちゃん
ぞん…ぞん…ぞん何なのさ!?
圭ちゃんらしくないなぁー、言いたい事があるなら、
この際だし、ハッキリ言っちゃいなって!
言ったらロケットランチャー発射されるとかいうわけでもあるまいし〜!

あっ、野菜炒めならおじさんも作れるよ〜。
圭ちゃんが、っていうんならおじさん張り切って作っちゃおうかな♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時3分  2008/2/12(火)
おじさんのキャラで圭魅のRPの難しさを知ったよ…。
せっかく話せても他愛のない世間話しかできないじゃないのさ!
こんなんだから、詩音がぐぎゃっちゃうのもムリないなぁ…(待

(圭魅推奨派に見えるかもしれないけど、
自分はすれ違って結局結びつかない派促進なんだよ。
つまり圭レだろうが圭沙だろうが圭悟だろうが、圭大だろうが、
大圭だろうが富圭なんでもいいのさ!
サトシオンも、うん、結局悟史は*んでた方が展開的にとか(ふぉんぐしゃ
つまり、緑の人の恋は成就しないでしょう派と(ぐしゃ)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時20分  2008/2/12(火)
>沙都子ちゃん
なかなか配置は面白いよね。
片方の巫女がKってのが結構どうやり取りしていくかで楽しめそう。

>魅ぃちゃん
はぅ、レナは3〜4時くらいに遊びながら寝落ちしちゃうのがデフォルトだからw
晩御飯・・・作りに行きたかったなぁ〜
>圭大だろうが、大圭だろうが富圭なんでもいいのさ!
すごいもの想像しちゃんたんだよ、だよ(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時11分  2008/2/12(火)
あー始まりませんでしたかぁ
残念ですねぇ
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時50分  2008/2/12(火)
始まらなかったか。残念だぜ。しかし両巫女かあ。早い段階で監督が*んでたり鬼判定出されたら結構やばかったんじゃないかな。

>魅音
いや、葛西さんはアン●レラの検体にされて、実は心臓が停まってるんじゃないかと思っただけで。
(今回はあちこちにフラグだけ立ててほったらかし鈍感プレイ狙ってたぜ!(ふぉんぐしゃ)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時6分  2008/2/12(火)
>沙都子
おかゆ、いりますか〜w
どうぞどうぞ
つ【おかゆ】
さぁ沙都子も一緒に!

かゆ
うま
園崎魅音(共感) ( 5回目)   19時7分  2008/2/12(火)
なんか*しの7並べだったらとっくに*されてる位置だね私。

>レナ
3〜4時かぁ。おじさんは、最近寒い時にエアコンつけてると、
7時ぐらいに猛烈な眠気に誘われて、そのまま寝ちゃうと、
起きた時に痺れてたり寝違えてたりするのはなんでだろう?
…え?日本語おかしい?…気にしちゃ負けだよ!(ふぉんぐしゃ
寝落ちは、私あんまりしたことないんだよなぁ…。

>すごいもの想像しちゃんたんだよ、だよ(汗
是非ここにぶちまけてもらおうか、ねーレナ?


>詩音
残念っていうか私のせいかもしれない…みんな、ごめーんっ!
いや、本当慣れない事はするもんじゃないねぇー、
おじさん勉強になっちゃったよ、あっはっは…はぁ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   19時7分  2008/2/12(火)
>圭ちゃん
あれ、そっか、そう考えると、おじさん意外と…意外と…
意外じゃなくても1日目憂慮だよね、うん…。
色々と面白いことができそうな配置だよね。

>葛西さんは
大丈夫、そんな葛西さんは詩音がなんとかしてくれるさ!
私は…じゅうきのたぐいはつかえないんだよー(棒読

>鈍感プレイ
圭ちゃんね、私途中で発症して詩音プレイやりたいなって
思い始めたりしたんだよ?くっくっく!
一回でいいから危ない魅音ってやってみたいよねぇ〜!
しかしフラグって…野菜炒めの事か…野菜炒めの事かーッ!


さて女子のみんな、ここにハーレム狙いとかいうオトコノコが
いるわけだけど、どう判決を下したらいいと思う?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時7分  2008/2/12(火)
かゆい
うま
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時1分  2008/2/12(火)
>魅ぃちゃん
エアコンつけっぱなしだと時々なるよね〜。
レナは寝落ちはデフォなんだよ、だよww


かゆうまって何か分からない・・・w
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時9分  2008/2/12(火)
>レナ
うん、特にゲームとか何か大事な事をやってる時に
暖房かけてるとなぁ…しかも床に寝るにしてもフローリング冷たいし。
畳の方がいいよ畳が。冬は皮よりクッションだね。
寝落ちしそうになって、本当に寝ようとするとあんまり寝れないんだけどね。
ちょっと寝落ちデフォが羨まし(自粛

ttp://kobe.cool.ne.jp/wolfy/file_bh.html
↑かゆ うま について。
バイオハザードから有名な文献で数年前から話題になってたんだよ〜。
かく言うおじさんは、このゲームは積みゲーとして(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時10分  2008/2/12(火)
気付いたらURLにcoolの文字がっ…!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時17分  2008/2/12(火)
みぃ、終わってるのですね・・・。
残念なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時23分  2008/2/12(火)
>魅ぃちゃん
なるほど・・・というか怖かった・・・((;゚Д゚)
園崎魅音(共感) (10回目)   21時32分  2008/2/12(火)
>レナ
大丈夫、詩音ハザードよりは怖くないさ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時17分  2008/2/12(火)
映画のバイオハザードはかゆうまが無かったのが不満だったぜー!

そろそろ時間か?
一覧に戻る