◆人狼のなく頃に 第1163話 『魔技師編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時49分  2008/2/9(土)
人狼のなく頃に 第1163話 『魔技師編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         0時49分  2008/2/9(土)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 大石
 梨花 → 富竹
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時59分  2008/2/9(土)
にぱ〜☆ 光速のファーストコールなのです。

ボクがこの村に1番乗りなのですよ。みぃ♪
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時3分  2008/2/9(土)
みー。今日はこれで限界なのです(汗

疲労度MAX突破したので、明日に備えてゆっくりお休みするのです。今日はさすがに疲れたのですよ。みぃ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時10分  2008/2/9(土)
ただし魔法は尻から出る
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時25分  2008/2/9(土)
この調子じゃ「ふん○し」とか言い出す人もいそうだねぇ(汗

まぁ・・・おじさんはもう記憶が曖昧になってるから
とりあえず寝るわ おやすみー
入江京介(検死) ( 1回目)   3時51分  2008/2/9(土)
私の魔法は全て翌朝効果です。


私の次にしゃべる人は
朝起きたら腕が逆向きに曲がります
葛西辰由(警備) ( 1回目)   3時54分  2008/2/9(土)
私の魔法はサングラスから出ます
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時11分  2008/2/9(土)
結局寝れないとかねぇ・・・もう

さて共感で入ったはいいものの・・・
割れたらまず負けるだろう(マテ

まぁ共感割れに負けたところで
検死襲撃、もしくは両検死鬼側でもない限り
そうそう悪手ではないんだよなぁ
と考えが至ったせいでどうもモチベが上がらない(汗

ベストは共感割れ勝って 両検死からの判定を出してもらう
なんだけど・・・
あーいやそれでも状況によっては微妙か?

でもそうなると「あー両*する?」とか口走りそうでヤバイヤバイ

困ったね・・・ってか共感割れなくて・・・頭首でもやった日にゃ
あまりにブランクありすぎてそれもまたヤバイだろうね(汗

ってか・・・問題はリア都合で遅刻しないで戻ってこれるか?
なんだよね・・・うーん前途多難だわ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時14分  2008/2/9(土)
寝れなーい!!!!

魔法なんかねぇ!!!
全部手品でトリックだ!!!

そうさ この道具だって単なる知恵の輪に過ぎない!!!
(力まかせにガチャガチャ





(パキッ
あ・・・壊れた(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時26分  2008/2/9(土)
考察系はとりあえずパターンが多すぎるからなぁ
それはまぁ開始してからやるしかないか・・・
いつもそれだからスローペースって印象なんだよなぁ

となると私なりの議論の種を作っておくべきか・・・

最近の村の傾向からして・・・
【合議制の際、どうにも纏まりそうにない
その場合の自分のスタンスは?】
相手を説得しにいく または相手の意見を見て折れるとか
色々あると思うけど
合議メンバー、合議メンバー以外の2パターンでざっくりでいいから
教えて欲しい

合議制が施行されるのは相当先の話になるだろうけど
今のタイミングで皆の考えを把握しとくのは
悪くないって個人的には考えたんだよね
(後で聞こうにも聞けなかったりするしさ)

まぁ、話題提供って事で
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時32分  2008/2/9(土)
もう二手は欲しいなぁ・・・・

んー・・・んー・・・

【憂慮についてのスタンスは?】
まぁ明らかに鬼だろうって場合は除くとして
村視点で
・Kっぽい どうしよ?
・グレー さて人か鬼か分からん
って状況の両天秤は結構遭遇するような気がするんだけど
この場合、どっちを優先的に憂慮していくかな?

まぁあくまでIFの話だけどね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時38分  2008/2/9(土)
もう一手・・・・

んー
【自分のタイプは?】
以下から当てはまる物があれば複数選択OKでどうぞ
1、多弁系
2、寡黙系
3、考察系
4、質問系
5、安全策
6、アグレッシブ
7、その他(ボキャ貧でこの程度しか羅列できない・・・なんか他のタイプがあればそれを言って欲しいな)

あくまで自分に対して自分の認識はこう考えてるって感じの答えでよろしくー
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時28分  2008/2/9(土)
んっふっふ。
私の魔力の貯蔵は、このお腹ですよ

魔法を使うとスッキリするんですけれどね〜

なんか悔しいですよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時11分  2008/2/9(土)
くすくすくす.....

劇薬天使タカノンの登場よ〜
お注射が欲しい人は誰かしら(マテ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時12分  2008/2/9(土)
ちょっと辛い配置なのかしら・・・
それにしても、鬼側のあつまりガ・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時28分  2008/2/9(土)
資料庫から古いテープを探してみたけれど・・・
結構厳しいみたいね。

とりあえず作戦を練ってみましょう
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時41分  2008/2/9(土)
とりあえず初日占いは大石さんとジロウさんみたいね。
≪警備生存バージョン≫
【一日目】
【憂慮】園崎
【占い】竜宮→悟史
    梨花→圭一
【警備】名簿もしくは逆警備(大石占いより)
【代行】封印
〔襲撃 入江 検死判定 魅音● 詩音○〕

まぁ一日目はこんなところかしらね。
鬼側ダブル占いは避けたいところよ。

二日目
【憂慮】鬼DM
【占い】竜宮→鷹野?
    梨花→残り園崎
【警備】普通or逆
【代行】封印or憂慮先代行

ここが多分大変なところね。
DMの鬼判定をどうするか、園崎あたりも大変になりそうね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   16時46分  2008/2/9(土)
三日目
検死判定 鬼DM○
【憂慮】知恵先生?
【占い】グレー
【警備】普通
【代行】封印or発動

ここにきたら多分私はKバレするわね。
それか・・・ やっぱりきついわね(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時47分  2008/2/9(土)
とにかく警備特攻しかないのかしら・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時49分  2008/2/9(土)
魅音ちゃん憂慮に成功して、入江先生襲撃できて・・・
私が魅音ちゃんに鬼判定だして。

詩音ちゃんが生き残るしかないのかしら(苦笑
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時49分  2008/2/9(土)
↑あまり作戦立てたことないから多分間違いが多いかも
鷹野三四(検死) ( 1回目)   16時52分  2008/2/9(土)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|圭遺|沙遺|検判
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──
鬼淵|_|__|__|__|__|__
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時52分  2008/2/9(土)
久々のKOOL検死。
がんばるしかないわ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時9分  2008/2/9(土)
何とか体力回復なのです。

この頃、お疲れ気味さんなので、土曜深夜短期が安定して開始してくれるとありがたいのですよ。


あと、やっとファーストジャストコールに成功したのです。
嬉しいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時23分  2008/2/9(土)
みー。みんな、おはようなのです☆
ファーストコールをとってから、ずっとお休みしていたボクがついにお目覚めなのですよ。

実は沙都子の目を盗んで、ワインばかり飲んでいたので、すごく寝不足さんだったのです(汗
でも、たっぷり睡眠をとったので、気分爽快、絶好調なのです♪

これからずっと村にいるので、よろしくなのですよ、にぱ〜☆

そして、村は開始まで4時間以上で、残り5名みたいなのです。
すごくいいペースなのです。
これはきっと今日開始できるのですよ♪

時間がある観光客さん、どんどんボク達の村にお引越ししてほしいのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時37分  2008/2/9(土)
みー。この村は魔法使いさんでいっぱいみたいなのです。
これはボクも何か魔法を使わないと、ブームに乗り遅れるのです。

…でも、どんな魔法がいいのですか?
いきなり魔法と言われても、ダイナマイトを体に巻き付けてのメガンテくらいしか使えないのですよ(ふぉんぐしゃ

とにかく、村のみんながどんな魔法を使えるのか聞いてみるのです☆

>レナ
>ただし魔法は尻から出る
…みぃ。レナ、それって本当に魔法なのですか?
…それはただの***の気がするのですよ(ぼそっ

>入江
>私の次にしゃべる人は朝起きたら腕が逆向きに曲がります
みー。朝起きて、いきなり腕が逆に曲がったら、すごくビックリなのですよ。絶対病気だと思って、診療所に見てもらいにいくのです。
でも、そこの入江が真犯人なのですか…。
何だかもっと体を改造されそうなのですよ。みー(汗

>葛西
入江の次に喋ったのは葛西なのです。…ご愁傷様なのです(合掌
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時52分  2008/2/9(土)
というか、ちゃんとした作戦になってないわ(苦笑
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時6分  2008/2/9(土)
>葛西
>私の魔法はサングラスから出ます
…みぃ。葛西のサングラスは魔法を出せるのですか?
つまり、目から怪光線、すごくロマンを感じるのです。

葛西、そのサングラスを付けたら、ボクでも怪光線を撃てるようになるのですか? もし、そうなら少しの間、貸してほしいのです。

目から怪光線で、ドラゴン○ールの某ナメック星人ごっこしたいのですよ、にぱ〜☆

>魅ぃ
>魔法なんかねぇ!!! 全部手品でトリックだ!!!
みー。魅ぃは夢がないのです。
魔法があった方が世の中面白いのですよ。

例えば、アバカム(開錠呪文)を使って銀行強盗したり、メダパニ(混乱呪文)で強制的にレベル5を発症させたり、ラリホー(睡眠呪文)を知恵に使って授業を自由時間にできたりするのですよ、にぱ〜☆

>あ・・・壊れた(汗
みー。道具、壊しちゃったのですか(汗
魅ぃの怪力で思いっきりガチャガチャしたら、壊れるのも予定調和なので、仕方がないのです。…道具さん、バイバイなのですよ(遠い目
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時21分  2008/2/9(土)
>魅ぃ
>寝れなーい!!!!
つ【睡眠薬】
つ【ラリホー】
つ【難しい哲学のご本(何】

>全部手品でトリックだ!!!
魅ぃの言葉を聞いて気付いたのですが、何も魔法を実際に使う必要はないのです。魔法を使っているように見えればいいのですよ。

みー。マジシャンを目指してみるのも一つの道なのです。

人呼んで、プリンセス=フレデリカなのです。

ボクのマジックでみんなを天功させちゃうのですよ、にぱ〜☆

>大石
>私の魔力の貯蔵は、このお腹ですよ
>魔法を使うとスッキリするんですけれどね〜
みー。大石、そのぽっちゃりのお腹の中には魔法のパワーがいっぱいつまっているのですね。
何だかものすごい魔力を蓄えてそうで、羨ましいのです。

でも、ちょっと気になる事があるのです。
魔法を使ってそのお腹の魔力を消費すると、お腹の肉も消費するのですか?

もし、そうなら魔法使ったら体重も減るのです。魔法ダイエットなのですよ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   19時24分  2008/2/9(土)
入ってそのまま出るところだったぜ・・・
これは何ていう凶悪配置?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   19時24分  2008/2/9(土)
|-`).。oO(私が天使って無理があるのかしら)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時28分  2008/2/9(土)
>前原君
あら、前原くんいらっしゃい
ようこそ真のカオスへ。どう転んでも特攻をかけないといけないみたいよ・・・(汗
この配置での勝利記録はまだないわ(苦笑

警備のどちらかが占いで疑心を持ってくれるといいのだけれど・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時33分  2008/2/9(土)
>鷹野
>くすくすくす.....
みー。そのくすくす笑いは鷹野なのです。

まにはすくすく笑いで登場してほしいのです(無茶

>劇薬天使タカノンの登場よ〜
>お注射が欲しい人は誰かしら(マテ
鷹野、そのお注射には何のお薬が入っているのですか?
それを聞いてから答えさせてもらうのですよ。

…みぃ。ちょっと待つのです。鷹野は劇薬天使たかのんなのです。
お薬は劇薬なのは確定しているのですね。
劇薬とは使用量をあやまると生命にかかわる薬物の事なのです。

鷹野に持たせるには危なすぎるお薬なのです。誰か鷹野から没収してほしいのですよ。みぃ(汗

>|-`).。oO(私が天使って無理があるのかしら)
天使はナースという事で、イメージ的に無理はないのです。
でも、『死を呼ぶ毒薬堕天使たかのん』の方がよりイメージに合うのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時41分  2008/2/9(土)
みー。みんなに話かけていたら、圭一が来ているのです☆
圭一はどんな魔法を使えるか、それとも魅ぃみたいに魔法否定派なのか興味あるのですよ。どちらにしても、ようこそなのですよ♪

さて、みんなへの話しかけも一段落しましたですし、一度お風呂に入ってくるのです。
お祭りが盛り上がるのはもう少し後になると思うので、その時にまた顔出しするのです。

それまでにボクでも使える魔法を考えておくのです。
どんな魔法になるか、みんな楽しみにしてほしいのですよ♪
それじゃあ、一度バイバイなのですよ、にぱ〜☆

>観光客
残りは詩ぃ、沙都子、悟史、富竹の4人なのです。
まだ時間はありますですが、早めの参加よろしくなのです☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時42分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
神を信じて特攻か
人が疑心難儀に陥るのを狙って特攻無しで戦うか・・・
厳しい戦いには間違いないけど

初日特攻か監督襲撃だろうな・・・
まず詩音に共感勝負に勝って貰わないとなんとも言えないけど
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時43分  2008/2/9(土)
>梨花さん
魔力は死亡となって蓄えられているのですよ

だから、筋肉は減りませんが脂肪が減ります。
ある魔術師も女性に魔術師が多いのは、ダイエットが出来るからということらしいですよ。

よくあるじゃないですか、ベルトでおなかを揺らして脂肪を減らすものが
魔法を使うときは筋肉をゆらして、リズムを取って使うのですよ。だから脂肪が減るのですね。

ちなみに私の独自の魔法は、ダイスオブフォーチュンといって、ダイスが運命をあらわすのですよ。

今日はすべてダイスできめましょうかね〜
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時50分  2008/2/9(土)
さて、一日目の行動でも決めましょうか

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|入江|葛西|圭一|鷹野|葛

これでしたな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時51分  2008/2/9(土)
初日
レナ→大石 梨花→富竹
憂慮 魅音
占い
レナ→悟史 梨花→圭一
襲撃 監督

二日目
憂慮 詩音
占い レナ→沙都子 梨花→鷹野
襲撃 警備orレナ(特攻)

できれば一人の巫女に鬼判定を集中させたいところだな・・・
で、鷹野さんは梨花ラインに入ってレナと対立することで梨花ラインも少しは黒く・・・ならないな
レナ視点からは占いで沙都子ー圭一ー詩音で決まりだし、せいぜい鷹野さんはKと思われるか・・・

それならまだ梨花ちゃんに鬼判定を出させた方が村視点では怪しくみせられるな
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時55分  2008/2/9(土)
みなさん、いやですねえ。
魔術なんてあるわけがないじゃないですか。(○鍵を具現化させつつ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時59分  2008/2/9(土)
お風呂に入る準備していたら、大石と知恵が来たのでお話していくのです☆

>大石
>魔力は死亡となって蓄えられているのですよ
死亡が蓄えられるとはどんな意味なのか、悩んでしまったのです。
大石は警備職、ダミーの命を複数持っているのかと思ったのですよ(汗

>魔力は死亡となって蓄えられているのですよ
もしそれが本当なら、脂肪が多い=魔力が大きいという事になり、大魔法使いはみんなおデブさんという事になるのです(何
でも、確かにそういう人もいますですが、痩せている大魔法使いも多い気がするのです。
…分かったのです。きっとぽっちゃりした外見を魔法でごまかしているのですね。

ボク、また一つお利口さんになったのですよ、にぱ〜☆

>ある魔術師も女性に魔術師が多いのは、ダイエットが出来るからということらしいですよ。
みー。ある魔術師というのはよく知らないのですが、仕事をしながらダイエットできる魔術師は女の子にとって人気職のはずなのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時14分  2008/2/9(土)
>大石
>ちなみに私の独自の魔法は、ダイスオブフォーチュンといって、ダイスが運命をあらわすのですよ。
みー。運命をダイスで決めるのですか。
ボクも以前運命をダイス任せにした事ありますですが、正直やめておいた方がいい気がするのです。
出る目出る目、悪い目ばかりなのですよ(汗

最高の目が出るまで、一体いくつの世界を渡り歩いたことか、ものすごく苦労したのですよ(遠い目

大石には早くいい目がでるのを祈っているのですよ。みぃ☆

>知恵
>(○鍵を具現化させつつ
…みー!? ち、知恵、その小さな剣、どこから出したのですか!
今、何もないところからいきなり剣が出現したのです(滝汗

>魔術なんてあるわけがないじゃないですか。
みー。今の現象は魔術・魔法以外の何者でもないのですよ。
知恵は嘘つきなのですよ。

でも、魔術はあるはずはないと事は手品・マジックなのですか?

それならよかったのです。カレー大好きな独り身教師がもう少しで得体が知れない独り身魔術師になってしまうところだったのですよ♪

でも、知恵がマジックを使えるなんて、知らなかったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時16分  2008/2/9(土)
みー。まだテンションが上がらないので、お風呂に入って気分チェンジなのです。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時21分  2008/2/9(土)
>前原君
そうね。やっぱり厳しい戦いになるわね・・・
要点を纏めておきましょう。
【要点】
・共感対決
・鬼DM占い
・監督襲撃or警備特攻
・偽検死判定

これぐらいかしらね。占いはほぼDMで固まるのにジロウさんが
占われてるのは本当に痛いわね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時38分  2008/2/9(土)
考えられる作戦は特攻か検死偽装かだな
とても作戦と呼べるほどでもないけどw

ちなみに鷹野さんはどっちを希望なんだ?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時51分  2008/2/9(土)
お風呂完了なのです。

頭がすっきりして、目が覚めたのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時53分  2008/2/9(土)
魂予想もたまにはしておくのです。

レナはしろーさんに一万点なのです(待て
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時57分  2008/2/9(土)
鬼うまらねーえええええええ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時0分  2008/2/9(土)
みー。お風呂完了なのです。ただいまなのですよ♪
あれから誰も喋っていないみたいなのですが、悟史が来ているのです。悟史、ようこそなのです☆

残りは詩ぃと沙都子と富竹なのですが、詩ぃと沙都子は悟史のために来てくれそうなのです。
富竹は鷹野の魅力に期待したいところなのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時6分  2008/2/9(土)
|-`).。oO(私の魅力って何かしら?メーテル?)
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時7分  2008/2/9(土)
>梨花ちゃん
やぁ、こんばんわ。

>残りは詩ぃと沙都子と富竹なのですが、詩ぃと沙都子は悟史のために来てくれそうなのです。
富竹は鷹野の魅力に期待したいところなのですよ、にぱ〜☆

な、なんだかそう言われると沙都子と詩音は僕の魅力ってことかな(汗
むぅ・・・ここはどっかの勇者みたいにかっこいいポーズでもとるべきかなぁ・・・?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時9分  2008/2/9(土)
>前原くん
特攻がいいと思うわね。
検死偽装してしますと、本配置がほぼばれちゃうし。

多分大石さんあたりがGJ狙いに走ってくれると思うわ。
漢演舞を期待するしか道はないわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時13分  2008/2/9(土)
それじゃあ、宣言どおり、ボクの魔法なのです。
ボクの魔法は『分身魔法』なのです。

ボクの全く同じ分身を作り出し、思いのまま動かす事ができるのです。ボクのとっておきなのですよ♪
それじゃあ、分身さん、出番なのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ! 僕、梨花の分身なのです。
梨花がシュークリームを食べさせてくれると言ってくれたので、分身になったのです。シュークリーム、甘いもの大好きなのですよ☆

みー。これがボクの分身の術なのです♪
同じ喋り方、同じ服装、同じ髪型(カツラ)なのです。
ちょっとボクより身長高いような気がしますですが、それ以外は誰にも見分けつかないはずなのです。
これからボクの代わりに学校や買い物に行ってもらうのですよ、にぱ〜☆

あぅあぅあぅあぅあぅ。美味しいシュークリームを食べさせてもらえるなら何でもするのです。梨花、任せてほしいのですよ♪

とボクの魔法を披露している間に鷹野と悟史が来たのです。
羽入…ではなく、ボクの分身さん、ボクの代わりにお話してきてほしいのですよ。ボクはお風呂後のコーヒー牛乳でも飲んでくるのです。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時14分  2008/2/9(土)
 ̄\|憂|襲撃|犯人|圭遺|沙遺|検判
──┼─┼──┼──┼──┼──┼──
鬼淵|_|__|__|__|__|__

今回使うと思うから張っておくわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時24分  2008/2/9(土)
鬼埋まらなさ過ぎて泣けてきた・・・

>鷹野さん
こればかりは入った人次第だからな・・・
占い貰ったからといってGJ狙いするとは限らないし・・・
特攻が通らなければ厳しいのは間違いないけど
始まってから発言を見て裏を探るしかないな
古手梨花(巫女) (12回目)   21時29分  2008/2/9(土)
あぅあぅあぅあぅあぅ。僕、梨花なのです。羽入ではないのです。
梨花の影武者をやりとげたら、報酬にシュークリームをいっぱいもらえる事になっているので、よろしくなのです♪

>鷹野
|-`).。oO(私の魅力って何かしら?メーテル?)
あぅあぅあぅあぅあぅ! 鷹野の魅力は胸なのです!
それ以外、僕は何も思いつかないのです!(待て 

鷹野がメーテルなら富竹にいつか機械の体をプレゼントしてあげてほしいのです! あぅあぅあぅあぅあぅ!

>悟史
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。二人は悟史にメロメロなのです。悟史の頭なでなで権を餌にすれば、きっと来てくれると思うのです!

>むぅ・・・ここはどっかの勇者みたいにかっこいいポーズでもとるべきかなぁ・・・?
あ…あぅ!? 悟史はあの真の勇者にしか使えない、光魔法のあれが使えるのですか?
あれを使えるという事は主人公は圭一ではなく、悟史なのですよ。
村名的にもかっこいいポーズを使ってほしいのです☆

でも、光魔法の勇者が悟史なら、黒魔法のヒロインは誰なのですか?
気になるのです。あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時33分  2008/2/9(土)
そうね。鬼側とてつもなくうまらないわね。
|-`).。oO(今から入るひとはみんな鬼よね)

堅実警備で!!を強調しまくるのはなしかしら(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時37分  2008/2/9(土)
ヘルプで入る人はCOOLな人が多いって言うからな!

>鷹野さん
いや、ありだと思うぞ
それをやってうまくいくときもあるし、うまくいかないときもあるし・・・
この配置だからやれるだけのことをやろう
うん
古手梨花(巫女) (13回目)   21時39分  2008/2/9(土)
あぅあぅあぅあぅあぅ。黒魔法ではなく、闇魔法だったのです(汗
戻ってきた梨花に頭ごっつんされたのですよ。…あぅっ(涙
梨花はもう少し僕に任せるらしいのです。責任重大なのですよ!

そして、富竹が来たようなのです。
あぅあぅあぅあぅあぅ。きっと鷹野の魅力=胸につられてやってきたのです(断言

富竹、ようこそなのです。僕はこう見えても梨花なのです。

…羽入と言っちゃ駄目なのです(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時40分  2008/2/9(土)
富竹さんが来たね。
ということは、鷹野さんの魅力に負けちゃったってことだね。
まぁ、鷹野さんの魅力なら仕方ないかな。

>梨花ちゃん(?)
。0(あれ?な、なんだか急に梨花ちゃん髪の毛が浮いてない?)

>あ…あぅ!? 悟史はあの真の勇者にしか使えない、光魔法のあれが使えるのですか?
あれを使えるという事は主人公は圭一ではなく、悟史なのですよ。
村名的にもかっこいいポーズを使ってほしいのです☆

え?あれってポーズとるだけじゃ駄目なの?
それじゃぁ僕がやっても駄目かも知れない・・・むぅ・・・。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時41分  2008/2/9(土)
>梨花ちゃん
( ゚∀゚c)つ彡 メーテル メーテル

ってすればいいのかしら(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時50分  2008/2/9(土)
みんな、こんばんはなのね。

僕は魔技師の富竹ジロウ。
気兼ねせずに、マギージロウって呼んでくれると嬉しいのね。

僕の魔法は、この縦ジマのハンカチから出るのね。
これを手の中でごにょごにょとするうちに・・・

・・・あら。
横ジマのハンカチに変わってしまうのね。
不思議ね。

>梨花ちゃん 鷹野さん 悟史くん
こんばんは。
鷹野さんの魅力につれられてこんなところに来ちゃったけど、
僕、夜ごはんまだなのね。
ちょっと席はずすけど、みんななかよくねー
鷹野三四(検死) (14回目)   21時50分  2008/2/9(土)
沙都子ちゃんも来てくれたみたいね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時54分  2008/2/9(土)
あと一人この命知らずの配置に飛び込んでくるのは・・・
古手梨花(巫女) (14回目)   21時57分  2008/2/9(土)
>悟史
>。0(あれ?な、なんだか急に梨花ちゃん髪の毛が浮いてない?)
あぅあぅあぅあぅあぅ。実は近頃髪が薄くなって、カツラを愛用しているのですよ(嘘

>え?あれってポーズとるだけじゃ駄目なの?
あぅあぅあぅあぅあぅ。あれはポーズだけじゃ駄目なのです。
あれを見た人にかっこいいと思わせ、敵の戦意をそぎ、老若男女関係なく好感度をアップできなければ、真のかっこいいポーズとはいえないのです!

>鷹野
>( ゚∀゚c)つ彡 メーテル メーテル
あぅあぅあぅあぅあぅ。鷹野、あまりメーテルメーテルやっていると、キャプテンハー○ックかデ○ラー総統に怒られるので控えた方がいいのです(何


>マギージロウ
>気兼ねせずに、マギージロウって呼んでくれると嬉しいのね。
あぅあぅあぅあぅあぅ。富竹、すごくアグレッシブな名前なのです。

>横ジマのハンカチに変わってしまうのね。
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。本当なのです。
縦ジマのハンカチが横ジマのハンカチに変わっているのです!
マギージロウ、すごいのですよ。

次は某在阪球団のユニホームを横ジマに変えてほしいのです☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時58分  2008/2/9(土)
11時開始ってきついな・・・
あと一時間もあるのか
古手梨花(巫女) (15回目)   22時2分  2008/2/9(土)
梨花、梨花、いますですか? 富竹のマジックがすごいのですよ!
あぅ? さっきまでいた梨花がいつの間にか消えているのです。
どこに行ったのですか? あぅあぅあぅあぅあぅあぅ。

つ【集会所からちょっと離れたところ】

みー。ボクの使える魔法は分身魔法だけではないのです。
実は楽園の素敵な巫女さんみたいに飛行魔法も使えるのです☆

ただ、そのためには準備が必要で、その間分身にみんなの相手を任せているのですよ。

…もうそろそろ来る頃なのです。みぃ。来たのです。
お魎に頼んで呼んだ園崎家所有のヘリコプターが来たのですよ♪

このヘリコプターからボクを見えない糸で引き上げたくれたら、ひぐらし版、空飛ぶ巫女さんの出来上がりなのです。
みんなの驚く姿が楽しみなのですよ、にぱ〜☆

では、パイロットさん、よろしくなのです。

(ウィーン)

みー。すごいのです。段々地上から離れていくのです。
でも、お空から見る雛見沢、すごく綺麗なのです☆

それじゃあ、集会場に戻るのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時4分  2008/2/9(土)
>富竹さん
>僕の魔法は、この縦ジマのハンカチから出るのね。
これを手の中でごにょごにょとするうちに・・・
>・・・あら。
横ジマのハンカチに変わってしまうのね。
不思議ね。

ほ、本当だー!すごいよ!富竹さんは魔法使いだったんですね。


あ、沙都子も来た。

>沙都子
ほら、すごいよ!富竹さんは魔法使いだったんだよ!
きっとあの富竹フラッシュ!も魔法に違いない。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時8分  2008/2/9(土)
>梨花ちゃん
>あぅあぅあぅあぅあぅ。あれはポーズだけじゃ駄目なのです。
あれを見た人にかっこいいと思わせ、敵の戦意をそぎ、老若男女関係なく好感度をアップできなければ、真のかっこいいポーズとはいえないのです!

むぅ・・・そうなのかい?それじゃあ僕には無理そうだね。
その・・・なんていうか・・・ちょっとポーズって恥ずかしそうだし・・・。

>みー。ボクの使える魔法は分身魔法だけではないのです。
実は楽園の素敵な巫女さんみたいに飛行魔法も使えるのです☆

こ、今度は梨花ちゃんが飛んでる!?
オヤシロサマの巫女の神通力はすごいんだね!

>沙都子
沙都子、沙都子、見てごらん!すごいよー!
僕も自由に空を飛んでみたいなぁ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時8分  2008/2/9(土)
みー。集会場の上空からこんばんわなのです。
空飛ぶ巫女魔法使いさん、ただ今帰還なのです☆

ボクの上に飛んでいるヘリコプターは気にしない方向でお願いするのです(汗
そして、あれから富竹もきたのですか。富竹は尻にひかれてますですし、きっと鷹野のお仕置きが怖くてきたのですよ。
沙都子は悟史のかっこいいポーズにつられてきたと思うのですよ、にぱ〜☆ あとは詩ぃだけなのです。

みぃ? 富竹がマギージロウなのですか。きっと鷹野のお仕置きが厳しくてちょっと壊れてしまったのですよ。

富竹、かぁいそかぁいそなのです☆

それじゃあ、開始10分前になったら、点呼とるのでよろしくなのです♪
鷹野三四(検死) (15回目)   22時10分  2008/2/9(土)
そうね。しかも、この配置だといやでも目が覚めちゃうわ・・・(苦笑
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時11分  2008/2/9(土)
嫌ですねえ、皆さん。
「魔術」ならまだしも、「魔法」なんて言葉、軽率に使っちゃ…「嫌だよ」?

>古手さん
あら、こんばんは。
…んー、この剣、確かに切り合うにはやや不向きとは思うんですけど、そんなに小さいですかねえ。



熱血な君には、1番の剣〜♪
魂も体も燃え上がります。

動物好きには、2番の剣〜♪
沢山の鳥に啄まれます。

頑固なあなたには、3番の剣〜♪
心も体も石のようになれます。

風来坊な君には、4番の剣〜♪
千の風になれます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時14分  2008/2/9(土)
すばらしい悪配置ですわねw

おそらく地上で二番目に弱い配置ですわw

いえ、作戦が限られてることから、最弱と同等かそれ以下ですわねw

最弱よりいいところといったら共感割れ対決に負けた時に
人検死襲撃で保険がうてるのみですわw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時14分  2008/2/9(土)
占いも最高でございますわねw

みんなで一致団結してにーにーを転校させて
翌日二人仲良く鬼判定くらえってことですわよねww

なんてwww
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時14分  2008/2/9(土)
>富竹さん
>>夜ごはん
>>夜ごはん
>>夜ごはん


かの偉大なる○ッダは、おっしゃいました。
「カレーが食えないなら、俺は人間をやめるぞー!」

また、かのマリー・○ントワネットは言いました。
「パンがなければ、ご飯と一緒にカレーを食べればいいんじゃない?」

さて、富竹さん、あなたの夜ごはんは何ですか?
前原圭一(DM) (10回目)   22時15分  2008/2/9(土)
詩音も沙都子もきたところだし今回の方向性でも決めていくか

1特攻
2偽検死判定

以上
これ以外に作戦は無いw
好きな方を選んでくれ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時15分  2008/2/9(土)
私の魔法は翌朝効果。

明日の朝には鉄平が*んでいると思いますね
前原圭一(DM) (11回目)   22時16分  2008/2/9(土)
>沙都子
安心しろw
初日に転校するのは魅音か詩音だからww
俺達は鬼判定を食らうだけだwww
古手梨花(巫女) (17回目)   22時16分  2008/2/9(土)
しかし、飛行魔法と違って、分身魔法は本物と分身の体型が違うという欠陥がある分完成度が低いのですよ。
分身魔法を真に使いこなせるのはきっと魅ぃと詩ぃだけなのですよ。

>鷹野
>|-`).。oO(私の魅力って何かしら?メーテル?)
ボクの分身さんは胸と言いましたですが、ボクの答えは違うのです。
鷹野の魅力はアダルティックな魅力でもなく、時に見せる少女のような純真さでもなく、拷問好きなところなのです(待て
いじめられたいと内心思っている男の子が鷹野に惹かれると思うのですよ、にぱ〜☆

>悟史
分身さんとボクは考えが違うので、お返事しなおさないといけないのです(汗
悟史はかっこいいポーズしなくてもかっこいいと思うので、わざわざしなくてもいいのです。というより、これ以上メロメロの女の子を増やしたら、圭一がかぁいそかぁいそすぎなのです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時18分  2008/2/9(土)
>知恵先生
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時19分  2008/2/9(土)
ククリがやりたいけど、セリフあんましおぼえてないぁ
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時20分  2008/2/9(土)
>知恵先生
なんだか普段と雰囲気が違うと思ったら、何だか物騒な物をもってますね(汗

>…んー、この剣、確かに切り合うにはやや不向きとは思うんですけど、そんなに小さいですかねえ。

どちらかというと、「切る」ための剣じゃなくて「突く」ための剣っぽいですよね。

う〜ん、なんだか学校での知恵先生とは違った格好で新鮮ですね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時20分  2008/2/9(土)
今日も今日とて魔法陣の練習っと、

えーっと

(地面に模様をえがきつつ)

とかげのしっぽー!



んな”−−−−−−−−−ご



また失敗しちゃった、どうしても猫さんしかでないよぅ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時21分  2008/2/9(土)
>圭一さん
>初日に転校するのは魅音か詩音だからww

そういえばそうでしたわねww
あまりに素敵な配置に目がくらみましてよw

>1特攻
2偽検死判定

ねーねーが勝ったら、特攻。
ねーねーが負けたら偽検死判定ですかしらw

勝っても特攻ってどんだけですのww
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時22分  2008/2/9(土)
>梨花ちゃん
>悟史はかっこいいポーズしなくてもかっこいいと思うので、わざわざしなくてもいいのです。というより、これ以上メロメロの女の子を増やしたら、圭一がかぁいそかぁいそすぎなのです。

ぼ、僕がかっこいいだなんて・・・むぅ・・・なんだか照れるよ・・・。
それに圭一だってかっこいいよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時23分  2008/2/9(土)
>沙都子
うわぁ、沙都子もすごいね!
これは新しいトラップ?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時23分  2008/2/9(土)
これからはまぎらわしくならないよう、ボクだけ喋るのです。
分身さん、お疲れ様なのです。報酬のシュークリームは神社に隠しているのです。食べてほしいのですよ。みぃ♪

あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、ありがとうなのです。さっそく食べるので、バイバイなのです。あぅ〜☆(手をふりふり

>悟史
>こ、今度は梨花ちゃんが飛んでる!?
オヤシロサマの巫女の神通力はすごいんだね!
みー。オヤシロさまはそれだけ偉大だという事なのです。
悟史もオヤシロさまをこれまで以上に信仰し、古手神社の賽銭箱にいっぱいお金を入れてくれたら、いつか飛べるようになるのです。

古手神社、ファイト、おーなのです☆

>知恵
>「魔術」ならまだしも、「魔法」なんて言葉、軽率に使っちゃ…「嫌だよ」?
確かに知恵の出身ゲーム世界的には魔法と魔術はレベル的に差がありすぎなのです。でも、ここはひぐらし世界、どちらでも似たようなものなのですよ(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時23分  2008/2/9(土)
はぁ、いつの日か勇者物語にあるような
勇者様がククリをむかえにきてくれるなんて夢みつつ

今日もオババさまのもとで修業ですわぁ
鷹野三四(検死) (16回目)   22時24分  2008/2/9(土)
この配置ってココまでつらいものだったのね・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時26分  2008/2/9(土)
>にーにー

これはグルグルという魔法ですわ。

北条一族の女子にだけ使える魔法ですのよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時26分  2008/2/9(土)
>沙都子ちゃん
キタキタ踊りを踊る勇者(猛者)なら、そこにいますけどね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時26分  2008/2/9(土)
はろろーん詩ぃちゃん来ましたよー
あれ?この配置でもやりようではいけると思ってるの私だけ?

皆さんさんざん言われていますけれど私が共感対決に勝っても負けても監督襲撃とかどうかなぁ?って思うんですよね



まぁ私が超頑張れば勝てる見込みも有るかもって事です



1日目魅音
「占い」沙都子悟史

「警備」巫女



二日目
憂慮沙都子
「占い」圭一検死Or詩音
「警備」巫女
鷹野三四(検死) (17回目)   22時26分  2008/2/9(土)
詩音ちゃんもきたわね・・・
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時27分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
>この配置ってココまでつらいものだったのね・・・

不安にさせてしまってもうしわけありませんわねw
でもこの配置で勝てたら鬼メンツ全員翌日*ぬくらいの配置ですわw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時27分  2008/2/9(土)
はろろ〜ん私で最後のようですね〜

>>沙都子
そのすてきな彼は盗賊スキルなんですねっ(ぁ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時28分  2008/2/9(土)
>監督
>キタキタ踊りを踊る勇者(猛者)なら、そこにいますけどね

わたしにはなにもみえませんわー…
前原圭一(DM) (12回目)   22時28分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
wktkしてこないか?w
悪配置なら悪配置なるほど燃えてくるぜ!
詩音が初日に憂慮されて、占いは俺と沙都子
一か八かで特攻したけどGJされた次の日の絶望感とか!!

>沙都子
>勝っても特攻ってどんだけですのww
占いにもよるけど厳しいからな
のんびり警備襲撃してもどうしようもないし
それかいっそうのこと巫女と警備をひたすら残して知恵先生とかその他襲撃してくか?w
古手梨花(巫女) (19回目)   22時29分  2008/2/9(土)
なるほどなのです。沙都子が闇魔法使いのヒロイン役なのですか。
ボクは個人的にはルンルンがしたいのです(謎

>知恵
>…んー、この剣、確かに切り合うにはやや不向きとは思うんですけど、そんなに小さいですかねえ。
某ベルセルクの鉄塊に比べれば、すごく小さいのですよ(待て

>悟史
>それに圭一だってかっこいいよ。
圭一も確かにかっこいいのです。
でも、かっこよさの種類が違うのです。

悟史のかっこよさはスマートな紳士的なものなのです。
例えるなら、英国貴族なのです。

圭一は悟史と違って、野性味あふれるかっこよさなのです。
例えるなら、アフリカ奥地で発見された類人猿的なかっこよさなのです(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時30分  2008/2/9(土)
>ねーねー
ねーねーが勝っても検死襲撃で
人園崎語りですのね。

その可能性をみのがしてましたわw
ねーねーにかなり負担をかけることになりますけど
大丈夫でして?

OKなら全力でサポートされますわよ。

二日目に鬼判定だされて知恵憂慮してやりますわ
(共感割れ時は無理です)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2008/2/9(土)
>Kちゃん
>>それかいっそうのこと巫女と警備をひたすら残して知恵先生とかその他襲撃してくか?w

ありっちゃありですね
けど他に襲撃できる人が少ないのが難点です
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時31分  2008/2/9(土)
>ねーねー
>そのすてきな彼は盗賊スキルなんですねっ(ぁ

勇者なのに職業盗賊っていうのが素敵ですわぁw

あいつ、火を盗んだのか!?

には燃えましたわね、そこで必要なのか盗賊スキルw

それよりも光の一族スキルの
かっこいいポーズをきわめてほしですわw
鷹野三四(検死) (18回目)   22時31分  2008/2/9(土)
トミー襲撃のDM知恵巫女なんてのもやっちゃえないかしら?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時32分  2008/2/9(土)
>沙都子
ですよ〜
色々考えれば色んな可能性出ますし最後まで諦めないでb(まぁ私もこの配置で鬼勝てねぇよwwwwwって言うのでも勝つときなど有りますし

>>OKなら全力でサポートされますわよ。
えぇ、是非お願いしますね
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時33分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
富竹さんやにーにーも場合によっては襲えますわねw

偽DMを出すんであれば魅音さんですわねw
前原圭一(DM) (13回目)   22時33分  2008/2/9(土)
あー確かに詩音が共感勝負勝って監督襲撃も面白いな

>ありっちゃありですね
けど他に襲撃できる人が少ないのが難点です

初日 監督襲撃
二日目 知恵襲撃
三日目 警備

まーこんなところだろうな
だけど詩音がいつまでも残っているの怪しくね?ってなりかねないかも
どっちの方が勝率高いんだろうな・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   22時33分  2008/2/9(土)
>入江
>明日の朝には鉄平が*んでいると思いますね
多分、入江が魔法を使わなくても明日の朝には自然*しているのです(待て

>沙都子っぽいククリ
みー。ククリ、初めましてなのです。ボクはこの村で空とぶ巫女さんをやっている古手梨花なのです。梨花と呼んでほしいのですよ。
ククリはボクの親友の沙都子にそっくりなので、仲良くしたいのです。みーみー。魔法でできた猫さん、かぁいいのです☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時34分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
今回は巫女を鬼側に見せかけたいので巫女にDMはちょっと辛いです
するなら人巫女鬼巫女みたいな片方が鬼と言う感じに・・・・

あと知恵先生も有りですけど・・・・う〜んどうでしょう
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時34分  2008/2/9(土)
>沙都子
>これはグルグルという魔法ですわ。
北条一族の女子にだけ使える魔法ですのよ。

そ、そうだったんだ・・・。まったく知らなかったよ。
むぅ・・・僕がいないうちにまた成長したんだね(なでなで

>梨花ちゃん
>例えるなら、英国貴族なのです。

む、むぅ・・・よくわからないけど、ありがとう・・・(照れ
僕としては別に特別なことをしてるわけじゃないから、くすぐったい感じだよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時35分  2008/2/9(土)
>圭一さん
>どっちの方が勝率高いんだろうな・・・

警備が園崎割れしてるのに巫女警備はずす
よく訓練された笊でもなければねーねーのいう配置のほうが
ありだとおもいますの、ただ、笊警備に特攻をかけるなら
ねーねーがかった二日目ですかしら?

私か圭一さんが鬼判定だされたほうの巫女をずばばーんと
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時35分  2008/2/9(土)
それでねーねーがのこってるのは蝶悪配置が
安全策憂慮狙ってるとかいいわけをーw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時35分  2008/2/9(土)
基本的には独断ですね。
ただ、村の総意については、考慮します。
頭首案≠総意の時は、両方を参考にしますね。
また、頭首案で代行を撃てと言われた場合でも、私視点で人濃厚な相手に対しては撃たないかもしれません。
その場合、なるべく事前に言えるときには言うつもりです。

憂慮先代行については、状況によっては、もちろん使用を考慮します。
基本的にこれについては、事前に言うつもりはありません。

自分憂慮時は基本封印ですが、自分視点で鬼側濃厚の方が居れば撃つかもしれません。
余裕があるなら説明はするつもりですが。
もちろん鉄火場で自分憂慮なら、撃つと思っていただいて結構です。



まあ、使うつもりはないんですが、参考程度に。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時35分  2008/2/9(土)
>圭ちゃん
>>だけど詩音がいつまでも残っているの怪しくね?

怪しく振りまいて圭ちゃんや沙都子の印象を薄くさせるって言うのも一つの手段です

まぁ危険ですけど鬼が鬼におもっきし突っ込みまくって人は「あの対立はおかしい」って勘違いしてくれれば大もうけなんですが・・・
北条悟史(DM) (10回目)   22時36分  2008/2/9(土)
>沙都子
兄としては職業盗賊の人とのお付き合いは認めたくないなぁ…(苦笑
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時37分  2008/2/9(土)
>沙都子
そうですね
初日はまず間違いなく警備は巫女固定ですからやりなら2日目3日目辺りからすればいいですね
二日目は巫女がDMに鬼判定出して少し巫女に疑わせれば・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時38分  2008/2/9(土)
>梨花
>>沙都子っぽいククリ

いえ沙都子でかまいませんわw

ここはジミナ村じゃなくて雛見沢村ですわぁw

>魔法でできた猫さん、かぁいいのです☆

でも長い声でなくしかできませんの、
なにかやくにたつんですかしらこれ…

>にーにー
>むぅ・・・僕がいないうちにまた成長したんだね(なでなで

わたくしも日々成長してるんでございますのよー☆
とはいえこの魔法は子供時代にしかつかえないので
どう使うべきかをかんがえなければいけませんわね
古手梨花(巫女) (21回目)   22時39分  2008/2/9(土)
>ククリ
>また失敗しちゃった、どうしても猫さんしかでないよぅ
みー。それはきっとククリが猫さん大好きだからなのです。
ボクも猫さんは大好きなので、いつも猫さんの泣き声を真似しているのです。みぃ♪

>入江
>キタキタ踊りを踊る勇者(猛者)なら、そこにいますけどね
みー。あの踊りを踊れる村人がいるのですか(汗
あの踊りはさすがに恥ずかしすぎなのです。
奉納演舞の儀式中にキタキタ踊りで乱入したら、ボクが責任を持って、真の勇者として語りついであげちゃうのですよ、にぱ〜☆

きっとボコボコのズタボロにされたあげく、永久追放になるのです(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時39分  2008/2/9(土)
>にーにー
>兄としては職業盗賊の人とのお付き合いは認めたくないなぁ…(苦笑

盗賊は盗賊でも悪党の盗賊とはちがうんですわぁ!
義賊ですわ!鼠小僧ですの!(ぁ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時39分  2008/2/9(土)
鬼の会話が負けムードを勝ちムードに変える
それがオルクォリティ・・・
すいません調子乗りましたマジすいまっせ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時41分  2008/2/9(土)
それはそうとにーにーが、あまり慣れてなさそうだから
占い避けで発言を抑えるのは限度がありそうですわね。

そんなこと二人してやってたらたぶん印象悪くなりすぎですわ。

ここはひとつ、私が目立って占われて、圭一さんには
発言おさえてもらいつつ北条占いに持ち込むというのは
どうですかしら?

圭一さんはこっそりラス鬼待機ですわ。

一斉に鬼判定だされれるよりましですわね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時42分  2008/2/9(土)
>沙都子
>盗賊は盗賊でも悪党の盗賊とはちがうんですわぁ!
義賊ですわ!鼠小僧ですの!(ぁ

あ、そ、そうなんだ。それなら許してもいいかな(汗

。0(な、なんだか沙都子ったらその人にずいぶんと入れ込んでるなぁ・・・。別の意味で兄は心配です・・・。)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時42分  2008/2/9(土)
まぁ私の作戦ですと私は3日目4日目辺りで安全憂慮されますけどね

その後は巫女とDMの対決で信用勝負で勝てば私たちの勝ちって事ですね
古手梨花(巫女) (22回目)   22時42分  2008/2/9(土)
みー。沙都子は沙都子でいいのですか。了解なのですよ♪

>沙都子
>義賊ですわ!鼠小僧ですの!(ぁ
義賊といっても、鼠小僧はやめておいた方がいいのです。
仮に付き合うなら鼠小僧と並び証される石川五右衛門…の子孫の石川五ェ門がいいと思うのです。

燃えよ!斬鉄剣なのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) (14回目)   22時43分  2008/2/9(土)
>沙都子
>よく訓練された笊でもなければねーねーのいう配置のほうが

最近笊警備あんまり見ないからな
一人だけいるけどw

>詩音
まぁ危険ですけど鬼が鬼におもっきし突っ込みまくって人は「あの対立はおかしい」って勘違いしてくれれば大もうけなんですが・・・

この対立は難しいなw
とりあえず全ては初日に掛かっていると
詩音の負担は大きいけど是非頑張ってくれ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時43分  2008/2/9(土)
むぅ・・・てっきり圭一がカッコイイポーズをやると思ってやめたんだけど・・・(汗

と、いうか一部を除いてみんな無口だね(苦笑
前原圭一(DM) (15回目)   22時44分  2008/2/9(土)
えwいいよw沙都子にラス鬼を譲るぜ!
俺は淵でマターリしたいw
鷹野三四(検死) (19回目)   22時45分  2008/2/9(土)
っとなると、初日私はごく普通の人っぽく振舞ってもいいのね?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時45分  2008/2/9(土)
>ねーねー
ねーねー安全策をふくめた配置ですのねー

初日W鬼占いのほうがそのほうはいけるのかしら?

でしたら私も圭一さんも遠慮せずにいきますわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時45分  2008/2/9(土)
>圭ちゃん
えぇ、詩音ちゃん頑張っちゃいますよ

>沙都子

2人いっぺんより良いですね
沙都子も圭ちゃんもDMレベル高そうですしどっちでもステルス役は良いと思いますよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時46分  2008/2/9(土)
戻ってきたのね
北条沙都子(DM) (11回目)   22時46分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
>っとなると、初日私はごく普通の人っぽく振舞ってもいいのね?

鷹野さんは人っぽくふるまってもらって判定だけ、
淵での総意どおりにだしていただきたいですわ。
鷹野さんの役割も重要なのでがんばってくださいまし!

>圭一さん
>えwいいよw沙都子にラス鬼を譲るぜ!
俺は淵でマターリしたいw

それでも勇者ですのー!?w
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時47分  2008/2/9(土)
>鷹野さん
そうですね
まったりゆったりして貰えれば
>沙都子
>>初日W鬼占いのほうがそのほうはいけるのかしら?
う〜ん
ですけどその場合最終日辺り「鬼巫女なら白飽和にする。両巫女ならなおさら」って言われそう何でどちらか1人ステルスして貰う方が良いような・・・
古手梨花(巫女) (23回目)   22時47分  2008/2/9(土)
それじゃあ、開始まで残り10分前、最終魔法を発動するのです。
(がさこそ、がさこそ

みー。猫さん着ぐるみ、装着なのです。
これで空飛ぶ猫巫女さん、完成なのです。これで今年のミス・雛見沢はいただきなのですよ。みぃ♪

>沙都子
>とはいえこの魔法は子供時代にしかつかえないのでどう使うべきかをかんがえなければいけませんわね
つ【雛見沢銀行襲撃(待て】

>でも長い声でなくしかできませんの、なにかやくにたつんですかしらこれ…
みー。かぁいいものはかぁいいだけで、価値があるのです。
それに敵に囲まれたときの盾や囮には使えると思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時47分  2008/2/9(土)
>梨花
>仮に付き合うなら鼠小僧と並び証される石川五右衛門…の子孫の石川五ェ門がいいと思うのです。

なるほど、ていうか五右衛門って義賊でしたの?
斬鉄剣をもってるならたよりになりますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時47分  2008/2/9(土)
>知恵先生
今日は豚のしょうが焼きだったのね
カレーじゃなくて残念だよね。

>梨花ちゃん
剣が燃えてるね・・・
その手品、どこのデパートで売ってたの?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時49分  2008/2/9(土)
>梨花
>つ【雛見沢銀行襲撃(待て】

犯罪じゃありませんのーw

というかたぶん雛見沢には郵便局くらいしかありませんわw
銀行なんて興宮までいかないとないいじゃありませんかしら?w

>みー。かぁいいものはかぁいいだけで、価値があるのです。
それはそうですわねー。

盾やおとりというてもありますわね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時49分  2008/2/9(土)
というか言わなかったけどおねぇ来なかった場合どうしよう(´・ω・`)

鬼判定で良いのかな?
鷹野三四(検死) (20回目)   22時49分  2008/2/9(土)
了解したわ。
そろそろ表の点呼に参加してきます。

( ゚∀゚c)つ彡 メーテル!!メーテル!!
古手梨花(巫女) (24回目)   22時49分  2008/2/9(土)
>詩ぃ
詩ぃ、こんばんわなのです。
魅ぃと詩ぃ、二人で分身魔法使ってみませんですか?
きっとボクが使うより、完璧なものができるのです☆

>富竹
富竹、お帰りなのです。ボクが本物の梨花なのですよ(謎

>沙都子
>なるほど、ていうか五右衛門って義賊でしたの?
ボクの中ではそういう事になっているのです(何

>斬鉄剣をもってるならたよりになりますわ。
でも、こんにゃくは切れないのです☆
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時50分  2008/2/9(土)
あれ?
誰も点呼しないのかな?

じゃあ僕が、ファーストコールと言っちゃうね。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時50分  2008/2/9(土)
それじゃ一人ステルスにするとして、
圭一、悟史占いにしなきゃいけませんわね。

たぶん勢いがあるのが圭一だからっていうだけだと
にーにーよりも占われないのはかなり厳しそうですわw

後半いきなりはっするして何発言おさえてんだこいつとか
いわれるなら圭一さんのほうがやりやすいかなとw

まぁここは二人して発言落していきます?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時50分  2008/2/9(土)
点呼で登場、劇薬堕天使タカノン!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時50分  2008/2/9(土)
10分前ですよー!
全員集合〜!

はい皆さん並ぶときは
男女男女男男女男女でお願いしますね(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時51分  2008/2/9(土)
んー、誰も点呼なんて取ってなかったみたいなのねw
前原圭一(DM) (16回目)   22時51分  2008/2/9(土)
>沙都子
口先の魔術師は沙都子に譲るぜw
俺はどっちでもいいけどな富竹さんを襲撃するなら俺に鬼判定が出た方がいい気もするけど
しないなら俺がステルスしたほうがいいかな?

二日目からW鬼判定は代行を撃たれる可能性もあるしちょっと控えたいところだな
北条沙都子(DM) (13回目)   22時51分  2008/2/9(土)
魅音さんがこなくても鬼判定ですわね。

最後までこないという保証はどこにもありませんし
突然*を作戦に含めるのは気持ちよくありませんわ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時51分  2008/2/9(土)
>梨花ちゃん
>つ【雛見沢銀行襲撃(待て】

そういうことはダメだよ。

>みー。かぁいいものはかぁいいだけで、価値があるのです。
それに敵に囲まれたときの盾や囮には使えると思うのですよ。

いきなりこんな猫(?)が現れたら、僕みたいにビックリしていい目くらましにはなると思うなぁ。

レナにはかぁいいー☆って特別効きそうだね。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時52分  2008/2/9(土)
開始10分前になったので、点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆

>沙都子
>犯罪じゃありませんのーw
子供のうちにやった方が罪は軽いのです(大いに待て

>というかたぶん雛見沢には郵便局くらいしかありませんわw
それなら郵便貯金を狙って、郵便局襲撃に標的変更なのです。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時52分  2008/2/9(土)
点呼、さーとこーるですわぁ
園崎詩音(共感) (11回目)   22時53分  2008/2/9(土)
>沙都子
>>突然*を作戦に含めるのは気持ちよくありませんわ。
DEATHよねー

>圭ちゃん
そうですね、憂慮と代行が来そうなので1人ステルスが一番良いですね
北条悟史(DM) (13回目)   22時53分  2008/2/9(土)
>詩音
えっと、僕はどこに並べばいいんだろう。

男女男男女男女?

あれ?

男女男女男女女男女?

むぅ・・・。
前原圭一(DM) (17回目)   22時53分  2008/2/9(土)
個人的には最初ちょっと離籍騙りして様子見て人判定とか・・・
この配置では利用できるものは利用したいと考えてしまったけど
普通に鬼判定だろうな
途中で来たら詩音憂慮決まるし
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時54分  2008/2/9(土)
>悟史君
悟史君は私の隣でお願いしますねー
北条沙都子(DM) (14回目)   22時54分  2008/2/9(土)
梨花と対立するのがいいから富竹さんは残しておきたいですわね。

んー、どうなるのかしら。

とりあえず圭一さんにステルスしてもらう方向で
私がにーにーと占われるほうがー

でもとうしゅしだいですわよねぇ
私もとりあえず様子見しつつですわね。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時54分  2008/2/9(土)
梨花と対立するのがいいから富竹さんは残しておきたいですわね。

んー、どうなるのかしら。

とりあえず圭一さんにステルスしてもらう方向で
私がにーにーと占われるほうがー

でもとうしゅしだいですわよねぇ
私もとりあえず様子見しつつですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時54分  2008/2/9(土)
圭一くんはまだ発言が無いみたいだね。
ちょっと心配だよね〜
北条沙都子(DM) (11回目)   22時54分  2008/2/9(土)
>梨花
>子供のうちにやった方が罪は軽いのです(大いに待て

そういうもんだいじゃありませんわーw

>にーにー
>レナにはかぁいいー☆って特別効きそうだね。

なるほどレナさんのお持ち帰り対策につかえますわね
北条沙都子(DM) (12回目)   22時55分  2008/2/9(土)
>にーにー

せんせー!女子が!一人おくれてくるそうです!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時55分  2008/2/9(土)
みー。開始までもう少しなのです。みんな、いますですか?
気になっているのは圭一、レナ、魅ぃ、葛西なのですよ。
大石もちょっと発言しばらくないのです。

>富竹
>その手品、どこのデパートで売ってたの?
(燃えよ!残鉄剣はルパン3世のスペシャルなのです)
北条沙都子(DM) (16回目)   22時55分  2008/2/9(土)
圭一さんには離席かたりでいいかもしれませんわね

お祭りでもはつげありませんし
北条沙都子(DM) (17回目)   22時56分  2008/2/9(土)
遅刻しちゃったで印象落とすのはいい作戦ですわぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   22時56分  2008/2/9(土)
>悟史くん
たいちょー
とりあえず男だけで座っていいですかー
園崎詩音(共感) (12回目)   22時56分  2008/2/9(土)
まぁ初日決まってることは私がおねぇに勝つって事だけですね

あとは圭ちゃんがステルスの方向でいいでしたっけ?
古手梨花(巫女) (27回目)   22時56分  2008/2/9(土)
みー。それじゃあ、ボクも地上から降りて、開始の準備するのです。

さすがに空飛んだ状態では、話にくいのです。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時56分  2008/2/9(土)
あとからこいつCOOLじゃんでも納得なわけですからね。

予定が長引いて遅れたってことでいいんじゃありませんこと?
北条悟史(DM) (14回目)   22時57分  2008/2/9(土)
>詩音
う、うん。ありがとう。

>沙都子
>せんせー!女子が!一人おくれてくるそうです!

僕は先生じゃないけど、遅れてくるのはレナなのかな?
それとも魅音?圭一もまだかな?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時57分  2008/2/9(土)
>ねーねー

それでいいですわ。
圭一さんは離席かたりできますし
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時57分  2008/2/9(土)
>監督
まてぃっ勝手に座るんじゃない!
男女男女悟詩男男女男女で座るんだ!ですよ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時58分  2008/2/9(土)
じゃあ僕は新しいマジックの用意をするのね。

ほら、この箱。
中には何も入ってないの。
よく確かめてね。

ここから、今いない圭一くんやレナちゃん、魅音ちゃんや葛西さんが出てきたらすごいよね?
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2008/2/9(土)
>富竹
圭一以外にもボクの26回目にあげた人は発言がご無沙汰なので、心配なのです。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時58分  2008/2/9(土)
>にーにー
>僕は先生じゃないけど、遅れてくるのはレナなのかな?
それとも魅音?圭一もまだかな?

いえ御約束のせりふをーw

そういえば一人どころか男女いりまじっておくれ続出ですわね
前原圭一(DM) (18回目)   22時58分  2008/2/9(土)
ん?俺は離籍騙りの方向で行った方がいいのか?
どっちでもいいけど
北条悟史(DM) (15回目)   22時58分  2008/2/9(土)
>監督
>たいちょー
とりあえず男だけで座っていいですかー

ぼ、僕は隊長じゃないですよー(汗

でも、詩音が言うには順番があるみたいだし、ここは従った方がいいんじゃないですか?
園崎詩音(共感) (13回目)   22時58分  2008/2/9(土)
>沙都子
了解です
一応私も不安なので裏から支えてくださいね(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時59分  2008/2/9(土)
>ジロウさん
早くすわってくれたらうれしいわ・・・ くすくすくす....

男女男鷹悟詩男男女男女
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2008/2/9(土)
みんなが来てくれると信じているのです。

折角開始するのですし、全員揃って開始したいのです。

それじゃあ、いよいよスタートなのです☆
前原圭一(DM) (19回目)   22時59分  2008/2/9(土)
>お祭りでもはつげありませんし

(はつげってどんな毛なんだろ?)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時59分  2008/2/9(土)
>圭一さん
印象をおとして、あとから挽回といういみでは
離席語りは有効ですわ

10分から15分程度遅れてでてきて
あまりCOOLぶらないのをお願いいたしますわ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時59分  2008/2/9(土)
>ねーねー
了解ですわー
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時59分  2008/2/9(土)
じゃあ、箱を開けてみるね。

ワン・ツー・スリー、はい。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時59分  2008/2/9(土)
ラスこ!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時59分  2008/2/9(土)
そして、ラストコールなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る