◆人狼のなく頃に 第1165話 『プロシュート&ペッシ編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2008/2/16(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         6時0分  2008/2/16(土)
1165話 『プロシュート&ペッシ編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
天青賢者
(52ea359d)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
珊瑚蛇
(cea52054)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
3日目の晩、憂慮され、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
ぷー
(e564b6df)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
リリィ
(32e7eb36)
1日目の晩、
魅音と刺し違え、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
ライフレス
(a084da75)
1日目の晩、憂慮され、
葛西に返り討ちにされ、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
zerosum
(82ca658a)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
くろね子
(7d5df3f8)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[KOOL]
紗蘭
(3623e1fc)
3日目の晩、
鷹野に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
デイン
(ed3baa70)
2日目の晩、
沙都子に襲われ、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時2分  2008/2/16(土)
お疲れ様です。
色々あって起きてましたよん。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時13分  2008/2/16(土)
お疲れ様なのですよー。
ボクもこの配置での鬼勝利パターンを考えてみましたけど、
・笊
・人巫女独断外し
などを期待しないと難しいのです。
鬼の皆さんお疲れ様でしたなのです。

そして大根さんにまた捕捉されてるorz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時59分  2008/2/16(土)
そこは守れないですよー
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時59分  2008/2/16(土)
悪配置の中お疲れ様でした
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時33分  2008/2/16(土)
おはようございます、淵の皆さん蝶お疲れ様でした(涙 

この配置って4日目で続いてたことないんですよねー。
これ、初日ランダムが警備で、しかも被る、くらいでないと勝てない。
二日目に知恵先生が憂慮候補の枠に入ってこないとか、どういう展開になったとしても二日目は沙都子憂慮です本当にありがとうございました。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時46分  2008/2/16(土)
お疲れ様だよ、だよ〜。
なかなかの悪配置のなか、鬼側の方お疲れ様です。
ログ読んできますね〜。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時47分  2008/2/16(土)
おはよう。

使う→喉→セルフ(゚∀゚)!
そしてどんどん発言力が落ちていった圭一でした。
淵の皆さん絶望的な鬼配置にもめげず本当にお疲れ様でした(涙

あーあと
>悟史(大根地雷)
今回の村にはアレを被りに来たんだろう?
安心してくれ。今回は12人当ててなくてもいいから……これを、被って欲しいんだ……

っ【石仮面】



中の人はJOJO読んだことないので断片的にしかわからなかったんだー。ネタ放置しちゃってたら本当に申し訳ない。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時2分  2008/2/16(土)
ログ読んできたよ〜。
冥土会話少ないねw

レナもJOJOはほぼ全く分かりません。
知識として一部覚えてるだけなんだよ、だよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時8分  2008/2/16(土)
>レナ
お疲れさん。初日に占ってもらったのに疑いっぱなしで悪かったな。

JOJOはある種読む人を選ぶ感じで……いっぱいあるから全部揃えるのはつらいし。

それにしてもバレンタインをはさんでいるのに誰一人として当日チョコレートネタを出さないでやんの。こんなにも食べ物食べ物!な圭一を演じていたというのに!
みんなもっと愛し合おうぜ!愛があっておなかいっぱいなら最高に幸せってもんだぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時13分  2008/2/16(土)
>圭一くん
>お疲れさん。初日に占ってもらったのに疑いっぱなしで悪かったな。
はぅ、気にしなくていいよ。宿命だしw
>JOJOはある種読む人を選ぶ感じで……いっぱいあるから全部揃えるのはつらいし。
だよね。レナもとある理由で知識として必要だから少し知ってるのであってほとんど分かんないよ。名前分かるけど顔分かんないのばっかw
>それにしてもバレンタインをはさんでいるのに誰一人として当日チョコレートネタを出さないでやんの。こんなにも食べ物食べ物!な圭一を演じていたというのに!
>みんなもっと愛し合おうぜ!愛があっておなかいっぱいなら最高に幸せってもんだぜ。
実は出そうかなって思ってたんだけどみんな普通にお菓子じゃなくて「食べ物」だったから出しづらくてw1日遅れだったけど出せてよかったのかな、かな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   11時12分  2008/2/16(土)
二日目に梨花さんに特攻来てたらGJできたのにー
といってみる

短期なら富竹Kが生きてくるかもしれないけど
長期は厳しいですねー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時58分  2008/2/16(土)
うぅ〜、首寝違えた…
お疲れ様でした!
特に淵の皆さんありがとう!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時56分  2008/2/16(土)
RPのことは…軽率だったよ。
言い訳をする気も起きないぐらい、反省してる。


みんな、…ごめん。
詩音には、特にごめん。

こんな謝り方で、責任とれるかな。
全然ダメだよね、なっちゃいない。


自分の初心者思考、いつになったらとれるんだろう…orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時51分  2008/2/16(土)
こんにちは。鬼サイドの皆さんほんっとうにお疲れ様でした。
そうですよね、この占いスピードと展開じゃ無理ですよね色々。
2日目の淵と結界の沙都子の様子が特に涙を誘うよ……

あと、昨日は喉調整失敗したせいで
最後ろくに議論できてなくて失礼しました。
質問への返答がけっこう省略省略で短縮しすぎに
なっちゃってましたし、見落としてた質問もあったし。
すみません。
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時0分  2008/2/16(土)
>圭一
>っ【石仮面】
ぼくは地雷をやめるぞジョジョーッ!

>魅音
ドンマイだよ。
個人的にはRPまでいちいち推理に含めてたら
ネタに走りづらくなってつまらなくなるし、
ほどほどであればああいうRPもありだと思うかな。

>沙都子結界
>にーにー:ぷらねっとさん
計画通り。

>知恵先生結界
初日は多数決決選・巫女固定警備・DM固定占いが当たり前な
環境で育った身としては知恵先生の感想は新鮮です。
変わって良かった点ってどんなところですか?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時19分  2008/2/16(土)
お疲れさまでした。
途中参加で迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした。
入江京介(検死) ( 2回目)   14時39分  2008/2/16(土)
観光してきましたよ〜

>悟史君結界
>入江:有理
っぎゃああああああああああああああああああああああああ
なぜこんな新参者の中身まで分かるのですかあああああああ
おそろしい。大根地雷さん(ぁ)っておそろしい。
まぁあんなわけわかめの考察するの私くらいってところですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時40分  2008/2/16(土)
お疲れ様。これは無理だよ(苦笑)

>悟史くん@結界
はははははははははは。僕みたいな天然Kをつかまえて盟主様と魂予想するなんて!
僕の盟主様に失礼だよ!(お前のその発言の方が失礼だw)
入江京介(検死) ( 3回目)   14時42分  2008/2/16(土)
鬼側のみなさんはお疲れ様でした
占いも早くて大変だったでしょうねー
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時43分  2008/2/16(土)
>魅ぃちゃん
頑張れだよ、だよ。
初心者思考でもいいと思うよ。プレイしてればすぐに慣れると思うしね。

やはり大根さんでもレナの正体は分からなかったみたいだねw
だって本当に久々だし、名前も違うからww
入江京介(検死) ( 4回目)   14時44分  2008/2/16(土)
人側のみなさんもお疲れ様です

恐ろしい。本当に恐ろしいところだ。
ついにこっちでも中身がバレるようになってしまった。
伝説のゆとりPL有理がうっわあああああああああああああああ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時47分  2008/2/16(土)
>レナ
>実は出そうかなって思ってたんだけどみんな普通にお菓子じゃなくて「食べ物」だったから出しづらくてw

ひたすら食べ物を食い漁っていたからな。実は後半何食べてればいいのかわからなくって思いつく範囲でひたすら食べ物を貪っていましたてへっ☆

>大石さん
お疲れサマー。でもいまいち信頼しにくかったかな……
長期悪配置でのDMKは生かしづらいですね。短期なら発言力とかで頭首もぎ取れる可能性があるけど長期だとそもそも頭首制になりにくいし。この配置だと当主取らせるほど日数進めにくいし。

>魅音
お疲れさん。いろいろ絡んでくれてありがとうな。
RPに関しちゃ別に何も言わないぜ。ただし、それを含めて疑う人もいるってことを覚えておいた方がいい。

>悟史
お疲れ。昨日の喉に関しては別に気にしちゃいないぜ。まあ考察されすぎで俺の言うことほとんど取られちまったけどなw

>ぼくは地雷をやめるぞジョジョーッ!
大根は辞めないのな。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時54分  2008/2/16(土)
富竹さんKが当たってて満足してます。
わーい配置全部あたったー(←立場的に確定してただけ
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時57分  2008/2/16(土)
>監督
ヘルプありがとう。本当に助かった。

ちなみに魂は結界にこそ書いてないけど俺もわかったw

>富竹さん
お疲れ様。悪配置の中よくがんばりました……(ホロリ
最後は鷹野さんと仲良く淵に沈められたのね。ロマンティック。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時58分  2008/2/16(土)
>前原君
う、うわああああああん
ついにひぐ狼でまでゆとりPLの名が(汗
今度から魂がはみでないようにしようそうしよう
入江京介(検死) ( 7回目)   15時4分  2008/2/16(土)
まだ10戦もやってないと思うのになぁ
なぜあっという間に名前が。
やはり雛見沢は恐ろしいところですね。
前原君がメイド服着たら噂が3時間で村中に広まるだけあります。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時14分  2008/2/16(土)
でも正直知恵先生襲撃は結構びっくりしたよ。
かなり意外だったので。

>圭一くん
はぅ、やっぱりww
欲しい物言ってくれたら作ってあげるんだよ、だよ♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時29分  2008/2/16(土)
漫才にジョジョネタ出てるよ…
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時55分  2008/2/16(土)
>監督
>今度から魂がはみでないようにしようそうしよう

ヒント:判定出す時間

>レナ
>欲しい物言ってくれたら作ってあげるんだよ、だよ♪

うーん、そうだなぁ……

……チョコレートケーキ。昨日のチョコは気にせず食っちゃったから、今度のは味わって食う。レナも、一緒に食おう?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時37分  2008/2/16(土)
>圭一くん
はぅ、勿論喜んでなんだよ、だよ♪
レ、レナも一緒に食べていいのかな、かな・・・?
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時57分  2008/2/16(土)
こんばんは。
この配置の勝ち筋を考えてみたけど、
襲撃:入江→知恵or警備
憂慮:園崎→園崎
で3日目ダブル鬼判定で両巫女とガチ対決か、
独断と笊に賭けるかしか思い浮かばない(汗
占いの手の早さがなぁ……

>ジョジョネタ
ぼくも第5部は飛ばし読みだったからあんまり(ry
それでも初日と3日目のセットコールでちゃんと第5部つながりの
ネタを出したんだぜ!(爆
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時7分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
おつかれさまー。

>また捕捉されてるorz
逆に考えるんだ、ジョジョ。「捕捉されちゃってもいいさ」と(ry

>大石さん
お疲れ様でした−。

>富竹K
長期であの状況だと生かしようがないですよね。

>監督
おつかれさまです。初日はあんなギリギリにもかかわらず
ヘルプありがとうございました。

>おそろしい。大根地雷さん(ぁ)っておそろしい。
そんなあなたにさらに恐ろしい事実を突きつけてみます。
つ【1149話1日目詩音の結界】
つ【1159話1日目葛西の結界】

まさに地雷!(爆
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時9分  2008/2/16(土)
>富竹さん
お疲れ様でした。いろいろ無理ですよね(涙

>盟主様と魂予想するなんて!
魂識別パターンデータベースが一部破損しています。
修復を開始しますか?
→はい
 いいえ

>僕の盟主様
愛ですね。(ぉ

>レナ
>やはり大根さんでもレナの正体は分からなかったみたいだねw
ごめんw 普通に分からなかったです。
もしかして同村したことあったりしますか?
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時9分  2008/2/16(土)
>圭一
>まあ考察されすぎで俺の言うことほとんど取られちまったけどなw
鷹野憂慮で続いたらぼくが襲撃される可能性があったから
考察は出せるだけ出しておこうと思って。
(縛りが一気に増えたから考えやすかったというのもある)
まあ、あんなにひとりでハッスルする必要はなかったかもw
昨日の終盤、続いても圭一がいれば大丈夫だろうと思ったし。

>大根は辞めないのな。
ぼくは大根を超越するッ!
つ【たくあん】
つ【おでん】
つ【大根おろし】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時16分  2008/2/16(土)
はーい、皆さんこんばんはよー。
人サイドも鬼サイドもお疲れ様ー。

初日から切羽詰まり過ぎちゃって、どうしようかひたすら困ったわ(汗
占いがもう少し遅ければ…まぁ、仕方ないわね。

>悟史くん

三日目私もシュミレートしてみたのよね、誰も気づかないことを祈るばかりだったわ。
梨花ちゃんの独断無かった状態で、絶望したけれどね。
あれであっても、私と入江先生の判定が人鬼割れ確定なので、どっちにしてもきつかったと思うけれどね(遠い目

>梨花ちゃん
>ボクもこの配置での鬼勝利パターンを考えてみましたけど、
>・笊
>・人巫女独断外し

ええ、淵一同は大石さんが梨花ちゃん警備の可能性が高いと考えていたので、両*を避けるために知恵先生ってところだったわ。
後はもー、梨花ちゃんの独断することを祈ってってところね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時27分  2008/2/16(土)
>沙都子ちゃん

お疲れ様ー、二日目最悪の立場に立たせちゃってごめんなさい(汗
やっぱり占いが厳しすぎたわね、二人とも残っている状態で両巫女に占わせるくらいしか方法がなかったもの。
後は初日に浪漫を求める笊警備願い、となるわね。

>この配置って4日目で続いてたことないんですよねー。

私は同じ配置で二日目に投了した経験があるわね(遠い目

>魅音ちゃん
>RPのことは…軽率だったよ。
言い訳をする気も起きないぐらい、反省してる。

あまり慣れてない中、厳しい配置お疲れ様よー。
RPは特に気にならなかったわね、行き過ぎってわけじゃなかったし。
怪しいRPをしたら、鬼サイドとして考える人もいるかもー、くらいで覚えておけばいいと思うわよー。

>ジロウさん
>お疲れ様。これは無理だよ(苦笑)

裏が通ってたら正に奇跡としか言えないものね!
シュミレート出された時点で や ら れ た と思ったし(汗
でも最後まで一緒に頑張れて良かったわ♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時37分  2008/2/16(土)
>大石@ぷーさん
お疲れ様でしたっ!
何故かぷーさんには笊のイメージしかないんだけど…
…なんでなんだろ。
途中の警備先読まれやすいっていうのに
おじさん納得しちゃったよ(失礼


>圭ちゃん
>セルフ
ガリガリ バリバリ!
ああ わたしの いしきとは うらはらに
ゆびが ひとりでに うごめいてゆく!
うすれゆく いしきのなかで さいごにみたものは
さいげんなく ごめんなさいをくりかえす
じぶんのすがただった…
ざんねん!
ひなみざわのうんめいは ここで おわってしまった!

>RP
うん、あれは自分でもしまったって思ったかなあ…
今度からは疑われないようなネタにするね…じゃなくて!
暫く変なのは控える事にするよ。

>バレンタイン
ははあ、圭ちゃんもやっぱり欲しかったんだね?
でもだぁ〜めぇ〜!おじさんは悟史にあげちゃうから!
くっくっく、鬼が淵から圭ちゃんの素行見てたんだよ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時38分  2008/2/16(土)
>レナ
そういや前の廃村でもお世話になったね!
色々絡んでくれてさんきゅー!

>初心者思考
暫く思考で魂ばれする日が続きそうだよ(ふぉんぐしゃ

>ジョジョ
くっくっく、3章までしか読んでないと言えど巻さえわかれば、
セリフからそのシーンが思い浮かべられるという暗記っぷり!
…ドノヴァンが誰かわからなかったけ(ふぉんぐしゃ


>悟史
おでんの大根いただきっ!

>RP
あれは単に、おじさんのネタが切れてたのさ(ふぉんぐしゃ
魅音はさんざん安全だって言われてたから、
危ない魅音を演出しようとして…すってんころりん(・3・)

>人間をやめる
つ【慈愛の女神像】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時39分  2008/2/16(土)
>沙都子&富竹さん
本当にお疲れ様。
初日回避できなくてごめん…戦犯だよ。
沙都子の二日目もお疲れ様。厳しすぎたよね。
富竹さんも四日目、ついつい戻れなくなっちゃったみたいだけどお疲れ様。
そして鷹野さんと富竹さんに幸あれHail 2 U(ふぉんぐしゃ


>監督
ヘルプありがとうございました!
あんな時間に入って厳しそうだったけど、感謝するよ!

>魂
よし、おじさんも頑張って有理さんだけでも
あてられるようにしないとね!
そういや前見た時も検死だったから…



おじさん、なんかふぉんぐしゃ率高くない…?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   18時44分  2008/2/16(土)
>レナちゃん
>でも正直知恵先生襲撃は結構びっくりしたよ。
かなり意外だったので。

んー、知恵先生を生かすとだけれど…。
梨花ちゃんが独断で他占いをして、私が憂慮されずに残ったとしてもよ?
…代行が飛んできそうな気しかしなくって。
梨花ちゃん特攻通りそうにもなかったし、レナちゃん側通してもあまり意味が見えて来なかったしね、あそこまできたら両巫女に持っていくしかなかったのよ(汗

>知恵さん(結界)

初日はほぼ巫女固定ですねぇ、GJ目指して動く時は動く時ですし。
縦警備にしたらですけど、笊の言い訳が出来てしまうので、というのが主な理由となりますね。
警備のブラフは…うーん、PLさん次第ってところかしら(汗
占いは、多数決で繋がりを見るためにほぼ初日は固定ねぇ。

やっぱり独断系や範囲占いが増えてくるのは、二日目or三日目以降といった形ですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時54分  2008/2/16(土)
>鷹野さん
人でも慣れてないのに、ましてや鬼は初だったんだよね。
足ひっぱっちゃってごめんっ!精進するよ。
怪しいRP…ぅーん、怪しいRP…(ニヤリ


今回のMDPは頂いておくよ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時0分  2008/2/16(土)
>悟史くん
>ごめんw 普通に分からなかったです。
>もしかして同村したことあったりしますか?
おそらく無いと思います。レナは大昔の人間なので。名前も違いますし。
だからセオリーに捕らわれてないってのも間違いじゃないけど、現在のセオリーに詳しくないってのが本当のところかな?

>魅ぃちゃん
いえいえ〜。絡むの好きだからだよ、だよ♪
ただ推理とかするよりRPした方が楽しいし♪

>三四さん
つまり知恵先生襲撃理由予想にあった「両*封じ」ってやつですね。
なるほど。

ちなみにレナのほう通した場合は大石さんと三四さんの両*の可能性もありえたのかな、かな?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時8分  2008/2/16(土)
>知恵
むかぁし何度かご一緒させていただいたデインさんなのですか?
もしそうならお帰りなさいなのですよー♪
別人でしたらごめんなさいなのです。

縦警備とか懐かしいのですよ。
検死襲撃?グレー減ってラッキー、という感じなのです。


>悟史
>捕捉されてもいい
ボクが鬼で初心者騙りのときは捕捉しないでほしいのですよw
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時19分  2008/2/16(土)
よっ。夜の参上だぜ!

>レナ
>レ、レナも一緒に食べていいのかな、かな・・・?
一人で食べてもおいしいだろうけど、レナや、みんなで食べたらもっとおいしいだろ?遠慮なんかするなよ。

>悟史
>昨日の終盤、続いても圭一がいれば大丈夫だろうと思ったし。
どうかなぁ。昨日眠いわ頭動かないわでろくな考察してないぜ?場に関しては悟史の喉が危ういし富竹さんはそういう方面疎そうと思ったから纏めたが。

>ぼくは大根を超越するッ!
つ【たくあん】
つ【おでん】
つ【大根おろし】

(・ω・)もぐもぐもぐもぐ
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時25分  2008/2/16(土)
>鷹野さん
お疲れ様でした。昨日はいっぱい話しかけてくれたのに理解がずれてたりと申し訳なかったです。ラス鬼、本当にお疲れ様。

つ【胃薬】

>魅音
>ひなみざわのうんめいは ここで おわってしまった!
これとひぐらしは結局死ぬってあたり似てるよな。もっとも、自分でアホな行動を起こして死ぬのと、自分不可抗力で死ぬのとは大違いなんだが。

>暫く変なのは控える事にするよ。
そうだな、その方がいいだろう。ただ、ネタをやるなって意味じゃないぜ?盛り上げて行けば人の集まりも良くなるからな☆

>ははあ、圭ちゃんもやっぱり欲しかったんだね?
もちろんだ。魅音もくれ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時37分  2008/2/16(土)
実は鳩からw

>圭一くん
つ【おっきなチョコケーキ】
はぅ…それじゃ…一緒に食べる…♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時39分  2008/2/16(土)
>圭一
みぃ…お料理はそれなりにできますですが、お菓子は苦手なのですよ。
つ「チョコ寿司」
つ「チョコ味噌汁」
つ「チョコカレー」
ボクの気持ちなのですよ、にぱ〜★

ちなみに、レナのチョコケーキはボクのスタンドが狙っているので気をつけたほうがいいのです。
対処法は回りにキムチを添えることなのですよ。

スタンド能力は時間を戻したり、10円玉をはじき返すことなのです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時53分  2008/2/16(土)
皆さんお疲れさまでした。
鬼は悪配置でしたか…。私が初日に笊をすれば良い勝負になったかも(待て
ろくに参加できませんでしたがとりあえず次からはもっと時間が取れるときに参加したいと思います。時間がないとログ読むので精一杯と言う感じで。いや、鳩を使えばいいのか…。
いつか自分も多弁な人と見られたいですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時58分  2008/2/16(土)
ヤツらを探し出すために………『根堀り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ〜〜。
『根を掘る』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。
根っこは土の中に埋まっとるからな…。
だが『葉堀り』って部分はどういう事だああ〜〜っ!?
葉っぱが掘れるかっつーのよーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!!
葉っぱ掘ったら裏側へ破れちまうじゃあねーか!
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!
クソッ!葉掘りってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時3分  2008/2/16(土)
こんばんは〜
改めてお疲れ様でした

二日目の見苦しい結界とか、弱音吐きまくりの淵とか、もう色々申し訳ありませんでしたわ…

>にーにー
>>沙都子結界
>>にーにー:ぷらねっとさん
>計画通り。

「(ニヤリ」が足りませんわ(ぇー
いや、負け惜しみではないんですけど、途中でぷらねっとさんじゃないかもと思ったんですわよね。
あの人表で「詰む」とか言わないんじゃないかなぁ、って。
…負け惜しみじゃないんですよ?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時6分  2008/2/16(土)
>魅音さん
>RP
うーん、わたくしが淵で「メタする人もいないだろう」とか言ったせいでしょうか、申し訳ありませんわ。

>圭一さん
>バレンタインデー
確かカトリックの聖人の殉教を祀る祭日じゃなかったでしたっけ?
チョコ?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時14分  2008/2/16(土)
んー、おそらく皆が集まるのはこれからなのでしょうけど、一足先に失礼するのですよ。
お前ら全員、酢と味噌とカレーとチョコの混合臭に苦しめばいいのです!

ボクのスタンドがすべったから(約74サムー)って逆切れじゃないのですよ!

ではおやすみなさい。皆さんお疲れ様&ありがとうございましたなのです〜!



つ「キムコ」
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時19分  2008/2/16(土)
>レナ
>ただ推理とかするよりRPした方が楽しいし♪
おじさんさ、一瞬RP>推理に見えちゃったんだよね…orz
いや、むしろおじさんもそっちの人間だったりして(ふぉんぐしゃ

>はぅ…それじゃ…一緒に食べる…♪
騙されちゃダメだよレナっ!
圭ちゃんは『レナと』じゃなくて『みんなで』って言ってるんだよ!
つまり義理として受取っているに過ぎな(背後から金属バット


>圭ちゃん
>これとひぐらしは結局死ぬってあたり似てるよな。
何回もゲームオーバーになり、正しい選択肢を見つけるまでやり直すって?
圭ちゃん…『りせっと』回数の規模が違うよ…。
まぁ、この主人公=圭ちゃん、たいまつ=富竹さんと言ったところかな?

>自分でアホな行動を起こして死ぬのと、自分不可抗力で死ぬのとは
前者が勘違いして喉を引っ掻き毟る方で、
後者が落とし穴に落ちたり鮫に食われる方だよね?

>ただ、ネタをやるなって意味じゃないぜ?
嫌だなぁ圭ちゃん。私からネタをとったら、空気しか残らないよ?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時20分  2008/2/16(土)
>もちろんだ。魅音もくれ。
むー…レナならともかく、詩音にも、
しかも食べ物で釣られる圭ちゃんなんて…!
せっかく昨日寝不足になって作ったクッキーやらケーキやらがあるけど、
どうしようかなぁ〜♪悟史にあげちゃおっかなぁ〜。


>梨花ちゃん
>スタンド能力は時間を戻したり、10円玉をはじき返すこと
あとガオンしたり(ふぉんぐしゃ
おじさんが一番好きなのは氷飛ばすやつだけどね。


>葛西さん
お疲れ様でした〜!
鬼が淵にはべんとらの願いも奇跡も起こらなかったんだ。
みんなが一丸となって信じても奇跡なんか来ない、
それが立証された村だったみたいだね(ぐしゃ
鳩は使いすぎにご注意、だね。報復がとんでもない事になるからさ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時20分  2008/2/16(土)
はーい、おつかれさまでした。
夜短期に疲れて眠りこけてました。

三日目襲撃でショボーンな知恵先生です。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時25分  2008/2/16(土)
>レナ
>つ【おっきなチョコケーキ】
ありがとな!すげーうれしい!

>はぅ…それじゃ…一緒に食べる…♪
はい、レナあーん(フォーク差出し)

>梨花ちゃん
>つ「チョコ寿司」
>つ「チョコ味噌汁」
>つ「チョコカレー」
わ、梨花ちゃんもくれるのか、ありがとう!
これはこれでおいしいな!(もぐもぐもぐ

>沙都子
お疲れ様。二日目本当に味方いなくてつらかっただろうな。ゆっくりくつろいでくれ
つ【胃薬】

>確かカトリックの聖人の殉教を祀る祭日じゃなかったでしたっけ?
誰だそれ。普通にチョコレートを食ったり食ったり食ったりする日じゃないのか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時26分  2008/2/16(土)
こんばんはー。村ページ立てたよー。
誰か面白いみどころをよろしくお願いしますー(人任せかい

>鷹野さん
胃が痛い立場ほんっとうにおつかれさまでした。

>昨日のシミュレート
念のためと思ってやっておいたんですけど、
あれが完全に鷹野さんの命運を決めちゃったみたいで、すみません。
まさかの強配置の時でも鷹野さん憂慮からの方が
かえって鬼を追い詰めやすくなりますよーというのを
鷹野さんに示して安心してもらおうと(ry

>圭一
>ろくな考察してないぜ?
ぼくとか巫女たちとか監督とかがだいたいの考察
やっちゃったからじゃないの?それはw
昨日場をまとめてくれたのはほんとにありがたかったよ。

>(・ω・)もぐもぐもぐもぐ
つ【チョコたくあん】
つ【チョコおでん】
つ【チョコ大根おろし】

>魅音
>おでんの大根いただきっ!
つ【チョコおでん】
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時30分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
お疲れ様、またどこかの村で会えたらよろしくな!

>魅音
>圭ちゃん…『りせっと』回数の規模が違うよ…。
まあひぐらしの場合一回でいっぱい人が死ぬけど、この場合大抵被害は自分ひとりだから結構軽いよな。

>悟史にあげちゃおっかなぁ〜。
じゃあ悟史がもらったやつかっぱらって食うから。(外道)

>知恵先生
お疲れ様っした〜!俺は3日目襲撃かなり驚いた方でしたよ。
昔とはセオリーとかもいろいろ変わってるみたいです。
悟史も聞いてるけど、よければ昔と変わってよかったところとよくないところ、聞かせてもらえるとありがたいです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時30分  2008/2/16(土)
こんばんは。
>お姉ぇ
いや、誰かの結界で言ってた魔獣な人が居なかったらここまで拒否反応なかったはずなんですがね。
実は魔獣の人の相方鬼共感で泣きそうになったトラウマが(涙
自分が鬼だと分かってて鬼RPって私からしたらどう突っ込んだら反則にならないか考えるだけで精一杯になっちゃいまして。
始まったらやめたほうが無難です、はい。
不馴れ騙りかとは割りと本気で思ってましたよ。
慣れれば強くなるんじゃないですかね。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時31分  2008/2/16(土)
>沙都子
…この園崎魅音は…
いわゆる雛見沢の支配者のレッテルをはられている…
スケープゴートの相手を必要以上にブチのめし 
いまだに村の因習から出てこれねえヤツもいる…
イバルだけで脳なしなんで 
気合を入れてやったカメラマンはもう2度と雛見沢へ来ねえ(以下省略)

>RP
いや、これは明らかに私のRPミスだよ。
沙都子が気に病む必要なんか何もない。
発言は私の方が見苦しいし、ね。

>バレンタインデー
その通りだけど…知恵先生みたいな事を言(ぐちゃ


>梨花ちゃん
お疲れ様、また会おうね…ってすごいハイテンション!?
これが巷で噂の最高に「ハイ」ってヤツなのかっ!?
でも、少なくとも、
酢と味噌とカレーとチョコの混合臭
 ↓
タバスコとハヤシと裁縫針の混合臭
に変更すべきだったね、くっくっく!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時37分  2008/2/16(土)
>圭ちゃん
つ【チョコまん】
つ【チョコパイ】
つ【バナナチョコ】
つ【チョコチップクッキー】
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時44分  2008/2/16(土)
>レナ
>おそらく無いと思います。
そうなんだ。よし、気合いで過去ログ探しまくろう(待て

>現在のセオリーに詳しくない
どこか他の人狼から来た人なのかと思ってたよ。
最近そっちから新規参入してくれてる人多いし。

>梨花ちゃん
おつかれさま、またどこかでね。

>ボクが鬼で初心者騙りのときは捕捉しないでほしいのですよw
逆に考えるんだジョジョ、そういうときは同淵になればいい(ry


>沙都子
沙都子も本当におつかれさま(なでなで

>「(ニヤリ」が足りませんわ(ぇー
にやり☆

ま、長引くほどにボロが出まくっただろうなーと思います。
ぼくの実力ではぷらねっとさんはとうてい騙りきれません。
でもいまだけ大根返上して「役者」って
名乗っていいですか?(ふぉんぐしゃ

>…負け惜しみじゃないんですよ?
(なでなでなでなで)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時47分  2008/2/16(土)
>にーにー
お言葉に甘えて、みどころを編集しておきましたわ〜(ニヤリ
園崎魅音(共感) (11回目)   22時47分  2008/2/16(土)
>知恵先生
お疲れ様!
短期はちょっとトラウマ…って程でもないけど、
慣れるまで暫くは参加できないかなぁ…。
三日目襲撃は…うん、代行封じと他に適任がいなかっ(ぐしゃ


>圭ちゃん
>つ【胃薬】
おじさんからも沙都子に。
つ【胃薬チョコ味】

>この場合大抵被害は自分ひとりだから結構軽いよな。
きっと勇者にはこんな決心があったに違いないよ。
『惨劇に…立ち向かえ!』ってね。
勇者のはずなのに足腰鍛えられてないっていうのはお約束で☆

>じゃあ悟史がもらったやつかっぱらって食うから。(外道)
そ、そこまでして…っ!…まぁいいや、圭ちゃんにはコレをあげるよ。
つ【裁縫針の形をしたチョコ】or【チョコ(タバスコ味)】
早く元気になぁれっ☆


>悟史
>つ【チョコおでん】
つ【地雷型チョコ】
つ【普通のクッキー】
つ【普通のカップケーキ】
つ【普通のチョコ(ビター)】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時48分  2008/2/16(土)
キムチ・・・辛いよぅw

>魅ぃちゃん
推理は全力でやるけどそれと同じくらいにRPもやるんだよ、だよ♪

>圭一くん
はぅ!?あ、あーんって・・・(照
はぅぅ・・・あ、あーん・・・(真赤

>悟史くん
はぅwでも意図的に少しだけRP変えてあるよwww
園崎魅音(共感) (12回目)   22時48分  2008/2/16(土)
>詩音
魔獣な人…今度探してみようかな♪
鬼共感は今回で私も相当なトラウマになっちゃったorz
不慣れっていうか、うん、型破りっていうか、ふりーだむっていうか。
なんか直らない気がするよぉ〜(泣
とりあえず、詩音には色々と迷惑かけた気がする。仲直りの印に。
つ【ごめんね と刻まれたチョコ】
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時54分  2008/2/16(土)
なんか編集した端から消されてるんですけどw
何が気に入らなかったのかw

最近wikiを荒らしてる方でしょうか? 暇なんですねぇ、と。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時2分  2008/2/16(土)
>知恵先生
おつかれさまです−。
昨日の夜短期って確か7日村だったはずですよね。
そっちもおつかれさまです。

>詩音
こんばんはー。おつかれさま。

>魅音
>つ【地雷型チョコ】
>つ【普通のクッキー】
>つ【普通のカップケーキ】
>つ【普通のチョコ(ビター)】
わーいチョコがもらえたー。ありがとういただきます。
ホワイトデーは期待しててね!(ぇ
北条悟史(DM) (10回目)   23時2分  2008/2/16(土)
>沙都子
>みどころ
ちょwwwww チョコたくあん吹いたじゃないかwww

>圭一
>じゃあ悟史がもらったやつかっぱらって食うから。(外道)
じゃあぼくは圭一をかっぱらって食うよ(人外)

そういえば魔獣の人って誰じゃらほい?

>レナ
>はぅwでも意図的に少しだけRP変えてあるよwww
少し昔の勉強家なPLさんの中にはすべての過去ログを
チェックした人もいるという……
やってできないことは(ぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時5分  2008/2/16(土)
>お姉ぇ
共感割れてなかったらも少し親切に教えましたが私の喉を消耗させる孔明の罠かとw
チョコいただきますね。お返しに
つ【私たち、次に生まれるときも双子がいいね!と書かれたチョコ】

>沙都子
よその人狼にも生息してる私としちゃ、ここの人狼って外部がやたらうるさくて焚き付けたり煽ってる感じがしますよ。荒らしてるのもそういう外野なんでしょうね。文句ありゃ直接言えるようにしてくりゃいいのに。
私ゃ基本的にまとめページいじってませんがいつもお疲れ様ですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時6分  2008/2/16(土)
>悟史
まとめやるのは人としての義務さ。

つ【チョコたくあん】
つ【チョコおでん】
つ【チョコ大根おろし】

バレンタインだからな。チョコ大盤振る舞いだなぁ。

>詩音
つ【チョコまん】
つ【チョコパイ】
つ【バナナチョコ】
つ【チョコチップクッキー】

詩音もありがとな!毎日食べ物くれる人は大好きだ。

>魅音
>勇者のはずなのに足腰鍛えられてないっていうのはお約束で☆
足腰よりもまず頭を鍛えろといいたい……

>早く元気になぁれっ☆
俺はいつも胃袋が元気だ!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時8分  2008/2/16(土)
>悟史くん
メビウスで2年前ですかね。魔獣ネイという鬼共感が猛威を振るった時期がありまして(遠い目
共感鬼鬼なのに判定割って祈るしかなかった方です(棒

つ【チョコポッキー】
前原圭一(DM) (11回目)   23時9分  2008/2/16(土)
>レナ
>はぅぅ・・・あ、あーん・・・(真赤
レナはメシ食ってるときはいつも幸せそうだな。俺も幸せだけど。
チョコケーキうまい。(もぐもぐ

>悟史
>そういえば魔獣の人って誰じゃらほい?

へ?悟史かの伝説の魔獣さんを知らないのか?
暇があったらメビウスの過去ログ読んでみてくれ。突き抜けたすごい人がいるからwwww
園崎魅音(共感) (13回目)   23時11分  2008/2/16(土)
>レナ
もちろん推理は全力だよね!
おじさんみたいなひよっここそ全力出さなくちゃ、
とてもKOOLどころじゃなくてDOOLの更に下まで行っちゃうよ!

…ネタは日夜研究中だけどね。


>沙都子
ちょ、みどころが…っ!てかてかしたメロン吹いちゃったじゃないか!
そんなプロシュートにーにーには罰ゲームが必要だねぇ?(にやり

つ【液体チョコがたっぷり入ったドラム缶】


>悟史
>わーいチョコがもらえたー。
うん、悟史に喜んでもらえて何よりだよ!
あはは、ホワイトデーは三倍返しどころじゃ済まさないからね?
覚悟しておいてよ、くっくっく!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時14分  2008/2/16(土)
>悟史くん
それってすごい大変だよね・・・。
無理しなくていいのに(汗

>圭一くん
はぅ・・・うん、レナも幸せだよ、だよ♪(楽
美味しい?ありがとう♪

>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんだってよく頑張ってたと思うよ♪
これからも頑張ってね|`・ω・)b
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時18分  2008/2/16(土)
>昔と変わってよかったわるかったところ

とりあえずどうなんだろって思ったのを書いときます。
まず、縦警備って言い訳になるけど言い訳して信じる人っていますか?って思うんで縦のままでも巫女>>>>>>検死なのは変わらない。
なので縦のままでもいいんじゃないかとまぁ、初日検死占いがあれば縦のがいいかも?って思います。

あとは巫女の占い
占い先固定はなんとなくいやです。
ランダム性を出してみたい気もしますね。そうしたら巫女の考え方とか情報として受け取ることができるんで。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時21分  2008/2/16(土)
>詩音
初共感が鬼割れだなんておじさんもツいてないよ〜。
…前の廃村はおじさんが人で割れてたしさ。
喉を消耗、なるほどそういう手もあったかぁ…(ふぉんぐしゃ

チョコはありがたく受取っておくよ。…ん?文字が書いてあるよ?
【私たち、次に生まれるときも双子がいいね!】
……くっ、詩音…!


>圭ちゃん
>足腰よりもまず頭を鍛えろといいたい……
それよりもまずさ、鬼には遠慮なく槍ぶっさせるのに、
浮いてる変な幽霊っぽいものを「ひっ、怖い」とか言ったり、
「うほっ、いい女」とか言って返り討ちに遭うような
先天的な性格もどうかと思うよw

>俺はいつも胃袋が元気だ!
圭ちゃんの胃袋はブラックホールなのか?それとも宇宙なのか!?
北条悟史(DM) (11回目)   23時23分  2008/2/16(土)
>詩音、圭一
>魔獣の人
あ、なるほどメビの方ね。
ひょっとしたら見たことあるかもしれない。
鬼COと見紛うようなネタRPを毎日貫きつづけた鬼共感さんだよね?
あとで探してみる。ありがとー。

>詩音
>つ【チョコポッキー】
やったー、詩音からももらえた。ありがとう。

>魅音
>ホワイトデーは三倍返しどころじゃ済まさないからね?
うちのふところ事情的に3.14倍返しくらいまでで勘弁してね?(何

>レナ
>それってすごい大変だよね・・・。
実際にやったらねw
大丈夫、さすがにそこまでできる時間ないから。
北条悟史(DM) (12回目)   23時27分  2008/2/16(土)
メビといえば、0時締め切り村が終わったからメビの方立つかも
と思って覗いてみたけど、今回は立てないのかな。
前回が惜しいところで廃村だったから
今度こそ、って感じで集まったりしないかなあ?
前原圭一(DM) (12回目)   23時28分  2008/2/16(土)
>レナ
来月はお返ししなくちゃな。何がいい?(なでなで)

>知恵先生
>占い先固定はなんとなくいやです。
>ランダム性を出してみたい気もしますね。
多分ですけど、占い先固定がほぼ蔓延している理由って多数決制だからという気がするんですよね。あと、初日に範囲を任せられるほど信頼のある巫女が少ないのと、初日に占うべき範囲が狭いこと。
信頼のある巫女は初日占いにもまたよってきますし。
昔は初日に一人占い先固定残りDM範囲ってので出したりもしましたけど、まず初日占い範囲が通ったことはないですね。

>魅音
>先天的な性格もどうかと思うよw
それはアレだ。多分勇者の血脈がそうなんだとおもう。
英雄色を好むというし。

>胃袋はブラックホールなのか?それとも宇宙なのか!?
俺の胃袋は小宇宙(と書いてコスモと読む)!
園崎魅音(共感) (15回目)   23時34分  2008/2/16(土)
メビウスに他人狼かぁ…慣れてきたらおじさんも覘いてみようかな?


>レナ
ありがとう!…でも、毎回そういう事言われるからさ、
さすがにおじさん、自分でも成長できるのかどうか不安に…。
でも基本はポジティブに、笑い飛ばして次も頑張るよ!(駄


>悟史
>うちのふところ事情的に3.14倍返しくらいまでで勘弁してね?
悟史がそういうなら…うん、悟史の心があればそれでいい…
っておじさん何言っちゃってんだろあははやだなー、
おじさんが3.14ぐらいで勘弁するわけないじゃないか!
妥協するとしても3.1415倍だね!これだけは譲れないよ!


>圭ちゃん
>多分勇者の血脈がそうなんだとおもう。
もしやあの人の背中にも刺青が…っ!
英雄色っていうけどあの性格って勇敢とも冷静とも言い難いよね。
…誰があんなの勇者って言ったんだろう。

>俺の胃袋は小宇宙(と書いてコスモと読む)!
わかったよ、そして爆発を起こすんだねっ!?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時38分  2008/2/16(土)
>知恵先生
占い範囲は確かに村側には推理の対象としていいですけど、固定してくれたほうが人の時は実は楽だと感じてたり・・・w

>悟史くん
1000超えてるからね・・・びっくりだよ、だよ。

>圭一くん
はぅぅ・・・べ、べつにそんなのいいよぅ・・・(真赤
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時41分  2008/2/16(土)
>悟史くん
お返しは要らないんでお姉ぇになんか奮発してあげて下さいね♪

>知恵先生
多数決じゃなければ占い範囲や縦になりますかね。
頭首ならありですが現状だとやはり単体になりますね。
警備がそれを上回ってGJだとサッパリわからなくなりますけど。
前原圭一(DM) (13回目)   23時47分  2008/2/16(土)
>悟史
>鬼COと見紛うようなネタRPを毎日貫きつづけた鬼共感さんだよね?
……あの人は伝説だ。ちゃんと考察も出来る上でそのRPを貫いてるからな。何かあったらRPすぐ投げ捨てる俺とは大違いだ。

>魅音
>…誰があんなの勇者って言ったんだろう。
多分周りがこう、持ち上げて持ち上げて勇者だから行けと。

>わかったよ、そして爆発を起こすんだねっ!?
俺はビッグバンの中心点になる男だ!

>レナ
>はぅぅ・・・べ、べつにそんなのいいよぅ・・・(真赤
確かに、その、食い物で消えるから金はそんなにないけど。それでもお返ししないなんて男がすたるぜ。なんかないのか?欲しいものとか。
前原圭一(DM) (14回目)   23時51分  2008/2/16(土)
ってか、もう時間がないな。なんだか穏やかなお疲れ様会だったなぁ。

みんな改めてお疲れ様。またどこかの村で会おうぜ。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時52分  2008/2/16(土)
さーて、もうすぐラストスパート…なのに、集まりが少ないのかな?

>圭ちゃん
>ちゃんと考察も出来る上でそのRPを貫いてるからな。
何かあったら考察すぐ投げ捨てる私とは大違(ふぉんぐしゃ

>多分周りがこう、持ち上げて持ち上げて勇者だから行けと。
それなんて捨て駒?
でもそれで世界が救えたんなら儲けものだよね。

>俺はビッグバンの中心点になる男だ!
違うよ圭ちゃん、「俺は爆発王になる!」みたいな感じで!
園崎魅音(共感) (17回目)   23時53分  2008/2/16(土)
うん、確かに穏やかだったね。
時間がないから私もこれでオサラバかな?

またどこかの村で学習させてね!(待
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時53分  2008/2/16(土)
>魅ぃちゃん
何事も経験だと思うよ。
魅ぃちゃん、ふぁいと♪

>圭一くん
はぅ、それじゃ、今日一緒に帰ろ♪(楽
それだけでじゅうぶんだよ、だよ。
(お疲れ様でした〜。)
入江京介(検死) ( 8回目)   23時55分  2008/2/16(土)
4分前にくる私です
北条悟史(DM) (13回目)   23時55分  2008/2/16(土)
>知恵先生
今は初日って範囲占いは出ませんね。
集計方法が範囲票はそのまま1票として数えるのが
主流だからだと思うんですが。

>魅音
よしわかった大奮発だ!3.14159倍で手を打とう!(ぉ

>メビウスに他人狼
メビもいいよー。ルールやセオリーはこっちと同じだし。
選べるキャラが多いしRPの幅もその分広がるし。

他の人狼は、ぼくも覗いてみたことないな。
ここみたくキャラに役職固定じゃないから
縛りが少なくて難しそうなイメージがあるなー。

>レナ
>1000超えてるからね・・・
ぼくの初参加は950話越えたくらいの頃だったけど、
それでも1100話台の今は「遠くへきたなあ」と思っちゃうもんね。

>詩音
>お返しは要らないんでお姉ぇになんか奮発してあげて下さいね♪
ありがとう。詩音はお姉さん思いだね(なでなで

>圭一
>ちゃんと考察も出来る上でそのRPを貫いてる
そうなんだー。そりゃ確かに伝説だ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時56分  2008/2/16(土)
>悟史くん
>それでも1100話台の今は「遠くへきたなあ」と思っちゃうもんね。
そうだね・・・ここまで続くなんて正直すごいなあって思うよ・・・。
北条悟史(DM) (14回目)   23時57分  2008/2/16(土)
>監督
どうも、おつかれさまですーノシ

それにしてもほんとにのんびりとしたお疲れ様会だったなあ。
みんな改めてお疲れ様でした。鬼サイドの皆さんは特に。
またどこかでお会いしましょう。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時58分  2008/2/16(土)
私は他の国出身ですけど
ひぐらし人狼のほうが難しいと思いますよー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時58分  2008/2/16(土)
やっぱり範囲の方がいろいろ情報絞れるからその方がいいと思うんですけどね。
範囲に理由きかれても情報でるからいいじゃん?っていっちゃいそうです・・・。
入江京介(検死) (10回目)   23時58分  2008/2/16(土)
では、お疲れ様でした。
みなさんまたどこかでお会いしましょう。
前原圭一(DM) (15回目)   23時59分  2008/2/16(土)
>レナ
>今日一緒に帰ろ♪(楽
>それだけでじゅうぶんだよ、だよ。

ほんっと、レナは欲がないな。じゃ、送ってやるよ。
(ぎゅっと手を握り……v)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時59分  2008/2/16(土)
>圭一くん
は、はぅ・・・ありがとう・・・♪

皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時59分  2008/2/16(土)
らすこで!
一覧に戻る