◆人狼のなく頃に 第1166話 『吉六会奥義奈良づくし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         3時0分  2008/2/13(水)
人狼のなく頃に 第1166話 『吉六会奥義奈良づくし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時31分  2008/2/14(木)
おっはーなのです
まだ誰も発言していないこの場に華麗にファスコを宣言するボク…!

そう、それは雪が降った後にはじめてそこに足を踏み入れる感触と似ている… というのはどうでもいい事
入江京介(検死) ( 1回目)   13時3分  2008/2/14(木)
はぁ〜〜〜りゃ

ほぉ〜〜〜りゃ



うまう―――――――――ッ!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時23分  2008/2/14(木)
この気配…下手に脱いだら、*られる!
入江京介(検死) ( 2回目)   21時6分  2008/2/15(金)
>葛西
ふっ…俺がただの斎藤ではない事を理解できたようだな。
そうっ、俺は斎藤の中でも最強の斎藤、マスク・ザ・斎藤!
靴下だろうが帽子だろうが脱いだら最後、全年齢の壁を召喚して放送禁止の憂き目に合わせてやるぜ!いや、うまうー。
入江京介(検死) ( 3回目)   14時55分  2008/2/16(土)
いつの間にかあと三人…いや、うまうーだって?
これは開始も目に見えてきたぜ。
なんてめでたいんだ。今日は斎藤祭りに次ぐめでたさだ。
よーし、今日は俺の奢りだから、みんな盛大に飲んで食ってうまうーしてくれ!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぅっ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時11分  2008/2/16(土)
これは驚きなのです
とても過疎ってた村とは思えない集まりふあいなのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時56分  2008/2/16(土)
ジロウさん、ジロウさんはどこかしら!?
私、どうした事か昨日から喉が痒くて仕方ないの!

ねぇ、ジロウさん…一緒に喉、掻き毟ってみないかしら…?(ガリガリ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時39分  2008/2/16(土)
こんにちはw
人はいっぱいいるのにねぇw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時22分  2008/2/16(土)
んっふっふ…私はお腹がかゆいですなぁ…(ぼりぼり)
入江京介(検死) ( 4回目)   22時38分  2008/2/16(土)
>梨花
この集まり具合はまさしく……うまうー。
これも斎藤あってこその集まりだな。(ぇー

>三四
喉がかゆい?それはおそらくカがうまうーしたせいだな。
軟膏と白味噌を処方……いや、うまうーしておこう。

>レナ
何を言ってるんだ。
斎藤祭りはこれからうまうーじゃないか。
来るぜ……物凄い速さで……俺達のサタデーナイトフィーバーがっ!

きたぁぁぁぁぁぁっ!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

>クラウド
おおっと、キュートなお腹が真っ赤になるまでかくなんて、よっぽど痒いんだな。
だがこのキョースケ……いや、斎藤にかかればこの程度の痒みなど一瞬で治してやるぜ。
さあ、まずはこのトロピカルなココナッツミルクを飲むんだ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時13分  2008/2/16(土)
あぁ…喉が痒いわ…(ガリガリ
ジロウさん早く来ないかしら。

>レナちゃん
人がいっぱいいるの…?
そう、なら喉掻きたい放題ね!

レナちゃんもどう?
ほら、こうしてかりかりすると気持ちいいでしょう?


>大石さん
大石さんはお腹が痒いのね。
一人で掻くのもなんだから私も手伝ってあげるわ。
…ってあら?どうやら脂肪に遮られて刺激が届かないみたいよ。
そんなハート様みたいな大石さんにはこうするしかないわね。

ぼりぼり…ぽり…かりかり…がり…ばりばり!ぷつん

やっぱり掻くなら喉の方がいいでしょう?くすくす…


>入江先生
あら、入江先生?うまうまどうされたのかしら?
…はっ、まさか痒くて美味い…かゆ、うまという事なの!?
軟骨も白味噌もいいけど、先生、この注射はどう?
あなたも喉が痒い快感を得られるわよ…さぁ!(ゾクゾクガリガリ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時42分  2008/2/16(土)
ごめんね。
はいったのはいいけど、
レナは早めに判定が出せそうに無いことに気づいたよ(汗
みんなに迷惑がかかるから、離脱するね。
本当にごめんなさい(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   23時48分  2008/2/16(土)
>三四
おおっと、うまうーは斎藤の神聖な言葉だぜ。
別にうま味がどうってわけじゃないのは申し訳ないな。
だが安心してくれ、痒みに捕われなくても今の俺は最高に青春だ。
あまりの勢いに野球チームでも作りそうだぜ!
チーム名はロリロリハンターズだっ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時6分  2008/2/17(日)
>レナちゃん
残念ね、お疲れ様。またどこかでお会いしましょう。
早めと言えないまでも、多少遅いぐらいなら問題はないのだけれど…。
まぁ、事情は人それぞれよね。
最後に喉を激しく掻いていけばよかったのに…(ボソッ

>入江先生
うまうー?斎藤?何の事かしら?(ガリガリ
先生、青春するのはいいけれど、この痒い快感も堪らないわよ…?
ほら、ボタンを1つ外して…私が上手に掻いてあげるわ。

変な事を言う人ね、野球チームなら元から持ってるじゃないの。
でもどうせチーム名を変えるならコレをおすすめするわよ。
つ【雛見沢ノドカキムシールズ】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時15分  2008/2/17(日)
奈良づくしって奈良漬けの仲間かと思ってましたのに。
乙女の私がいるのにあんまりな名前じゃありませんのーー!?

興奮したらなんだか喉が痒くなってきましたわね。
ガリガリ…(ぐしゃ
入江京介(検死) ( 6回目)   0時31分  2008/2/17(日)
>三四
いやいや、喉を掻きむしるのはトミーの専売特許。
勝手にむしったら肖像権の侵害で訴えられかねない。
トミーの一秒で反応する了承を得てから、俺はじっくりガリガリするぜ。
>野球チーム
いや、今持ってるチームはメンバーが違う。
ここに来る13人じゃなきゃダメなんだ!
でもチーム名は絶対ロリロリハンターズだっ!(ふぉんぐしゃ

>沙都子
奈良づくしは必殺技だったというオチか。
乙女だって漢女だって音女だってわがロリロリハンターズはノーウェルカムさっ。
何ならこの最強を示す斎藤のマスク(エスニック風)もプレゼントだ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時57分  2008/2/17(日)
>沙都子ちゃん
くすくす…奈良づくしと奈良漬けは実は親戚の存在なのよ。
仲間じゃなくて親戚、そう遠くて近いような存在、例えるなら、
右手と左手、鉈と斧、おじさんと拷問といったところかしら…。

あなたも喉が痒くなってきたのかしら?(かりかり
嬉しいわ、同士として歓迎するわ。いつでも喉を掻きにいらっしゃい。
そうね、なんならこのノートを特別に貸してあげてもいいわ。
つ【雛見沢流喉掻きスクラップ帳】
あぁ、私も興奮して痒さがましてきたわ…もう耐えられないっ!(がりり
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時57分  2008/2/17(日)
>入江先生
入江先生ったら、そんな堅苦しい事言ったら掻いてあげないわよ?
ジロウさんの専売特許は私のもの。私のものは私のもの。
確かにジロウさんが掻き毟っている姿は美しくて、
それはもう某南斗の方のように惚けてしまう程美しいけれど、
私が長年研究してきた喉の掻き毟り方も負けはしないわよ。
くすくす…入江先生は恥ずかしがり屋ねぇ…。

>野球チーム
あら、驚いたわ。メンバーが違うというと、大人の方かしら?
…と思ったら、私も入っているのね。野球はあまり得意じゃないわよ?
しかも、私が入っているとなれば尚更雛見沢ノドカキムシールズに
名称を変更したくなってきたわ!
そうよ、私は神をも超越するの!名称1つ変える事なんて(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時52分  2008/2/17(日)
すっげえ村ですねー 医者と看護婦がものすごい勢いでフィーバーしてます……
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時58分  2008/2/17(日)
おはよ…なんかウトウトしてたんだけど、医者と看護婦の雄叫びで目がさめたんだよな…うん。きっと夢だな…もう一眠りしとくか…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時27分  2008/2/17(日)
>詩音ちゃん
フィーバーですって!?これが!
フィーバーしてるようにみえるの?
なんて!L5発症してる子でしょうッ!ガボッ
あなたにはこの喉掻きがフィーバーしてるように見えるの?ガボッ
それじゃあよくッ!掻いて…見なさいッ!!
ヒャホ!フヒィフヒィーッフヒィーッ
詩音ちゃんあなたはまさかフィーバーしてるように見えるなんて…
 い わ な い わ よ ね ― ― ― ッ !

>前原くん
そんな時間に目覚めるなんて…イケナイ子ねぇ。
おまけに医者と看護婦の雄叫び?くすくす…壮絶な寝ぼけ方だわ。
そう、それはすべて夢なの。だから安心して眠りなさい。
起きたらあなたも喉を掻き毟る快感を味わえるようになるわ。
私だけが味わうなんて損だもの…この村の人全員味わうべきだわ(がりがり
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時40分  2008/2/17(日)
>狂気の看護婦TAKANON
よ、寄らないでください怖いです……!
(逃げながら)でもやっぱりフィーバーしてるように見えますよー!(園崎家地下室へフェードアウト)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時52分  2008/2/17(日)
>入江先生
ココナッツミルクですか?

お医者様からココナッツとミルクを取ってはいけないといわれてるので遠慮します。
申し訳ないですねぇ(ぼりぼり)

>鷹野さん
おやおや、私は喉も肥えていますので、その程度では刺激が弱すぎますねぇ。んっふっふ!

それにかゆいのは喉ではなくおなかなんですが(ぼりぼりぼり)
入江京介(検死) ( 7回目)   18時56分  2008/2/17(日)
>三四
その通り、実は俺はシャイなんだ。
あまりのシャイっぷりに俺のこの手が光って唸る程だとも。
しかしここにまた……新たなジャイアニズムが生まれた……っ!
>野球チーム
ノドカキムシールズ?だぁめだめ、そんなんじゃ198斉藤力も発揮できないぜ。
いいか、野球ってのはいかに小宇宙を燃やせるか、或いは萌やせるかに限るんだ。
神を超越したらオーロラエクスキューションで燃え尽きちまうぜ!

>詩音
ああフィーバーしてたとも。それはもうサタデーでナイトなフィーバーだったさ。
そう…今日この時が来るまでは!ああもう月曜の足音が聞こえる!
だが月火水木金を超越して次のサタデーを呼び寄せてやるぜ……!

               はりゃほりゃうっまっうーっ!

来たぜ……物凄いスピードで…!俺たちの新たなサタデーナイトフィーバーがっ!!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉげほっげほっ…ああ゛ーっ!!

>圭一
何を言ってるんだ圭一!俺は医者じゃなくてただの斉藤じゃないか!
そうだろ圭一?いや、うまうー!
入江京介(検死) ( 8回目)   19時2分  2008/2/17(日)
>蔵人
な、なんだって!?ココナッツもミルクも駄目なんて…人類に明日は無いのか。
いや大丈夫だ。まだヤクルトだって残ってる。だって乳酸菌だぜ?
それに飲み物が駄目なら斉藤路線だっていけるじゃないか。
そうさ、俺にはまだうまうーが残ってるじゃないか。いや……うまうー!

さぁ、痒い所にこのサトイモをすった物体を塗りたくるんだっ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時16分  2008/2/17(日)
ばっちり熟睡して元気万端頭もすっきり!…と言いたいとこなんだけど、やーっぱどこぞの診療所の医者と看護婦の雄叫びでまともに寝れなかったよ(汗)

>鷹野さん
夢だったらどんなに良かったかorz
なんか程よくおかしくなってるのは何時ものこととして、なんか首から大量出血してなくね?(汗)
つうか、普通に怖いよ!別に喉痒くないから!
だから笑顔でこっち来るなー!(脱兎)


>監督
うわぁ…監督まで壊れてるよ…
つうか、うまうーって誰!
入江京介(検死) ( 9回目)   19時31分  2008/2/17(日)
>圭一
壊れてる?そんなコトはない。
どれもひとしくミッションさ。

うまうーの事か?それはこの俺、マスク・ザ・斎藤を倒したら理解できるぜ。
さぁ圭一、この斎藤の屍を越えていくか、それともこの斎藤を倒すか、選ぶといい。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時8分  2008/2/17(日)
>監督
>倒すか屍を乗り越えるか

意味あまり変わらないような…。
どっちにしても監督をしばき倒せば教えてくれるのか?(ハリセン構えつつ)

教えてもらっても理解出来るのか…?これ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時17分  2008/2/17(日)
やっぱり…監督と鷹野さんは…宇宙人…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時21分  2008/2/17(日)
レナが護らなきゃ、大好きな雛見沢を護らなきゃ!

はぅ、でも具体的に何をすればいいのかわからないんだよ…

監督と鷹野さんをぷちっとしちゃうのは簡単なんだけど
しょせん二人はヤツらの尖兵にすぎない…

もっと根本的な対策をうたないとだめなんだよ!

でも、はぅ、何も思いつかない…
こういうときは仲間に相談だね!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時25分  2008/2/17(日)
>圭一くん

圭一くん、監督と鷹野さんはどうやら宇宙人に取りつかれちゃってる
みたいなの!

監督を倒してもたぶん何も理解できない…
ううん、それどころか手がかりをうしなっちゃうかもしれない!
宇宙人の親玉をたたくにはそんなんじゃなんにもならないんだよ!

だからとりあえず、ハリセンで気絶させる程度にとどめておいて!

それよりも、雛見沢を宇宙人たちの手から守るために
圭一くんの力を貸してほしいの!
入江京介(検死) (10回目)   20時27分  2008/2/17(日)
>圭一
その通り、強制イベントなバトルスタートだ!
この中から好きな武器を選びな。

つ【バナナの皮】
つ【トイレットペーパー】
つ【ゴボウ】


うおおおおお実は俺はバナナの皮を踏んだだけで*ぬぞォォォ!
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時37分  2008/2/17(日)
>レナ
よっ!何ブツブツ言いながら歩いてるんだ?
はい?監督と鷹野さんが宇宙人?確かに程よくおかしくなってると言うか電波が飛んでると言うかだが…うーん。
診療所でバイオハザードでも起きたのかと思ってたぜ。

(いそいそと鉄扇を隠しつつ)
とりあえず、監督をしばき倒して持ってくればいいか?
そうだな。確かに*っちまったら手掛かりなくなるか…ハリセンで我慢するかな(ちっ)


>監督
>つ【バナナの皮】
>つ【ゴボウ】
>つ【トイレットペーパー】

いや、バナナの皮以外武器じゃないから(すぱーん!)
とりあえず、バナナの皮踏んでおとなしく寝とけ?
セットアップで
つ【バナナの皮】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時41分  2008/2/17(日)
あらあら、今日始まらなければ廃村なのかしら?
おじいちゃんの代から続いてきた喉を掻き毟る研究を完成させる為にも、
あと二人来てもらわなければ困るわ…(バリバリ
そうよ、おじいちゃんの研究を無駄にしてなんかいけないのよ!
始まらなかった暁には憂さ晴らしに滅菌してやる!

>詩音ちゃん
嫌ねぇ、私は怖くなんかないわよ?くすくす…(ガリガリ
そんなに怖がらないで可愛い可愛い詩音ちゃん。
お姉さんが優しく喉を掻いてあげるわ。大丈夫、痛みは与えない。

…何を怖がる事があるの?(カリカリ
確かにさっきは何か緑色でスジがあってまるで光ったメロンに
取り憑かれてフィーバーしていたかもしれないけど…
どこかの世界では雛見沢の研究の同士だったじゃないの。
…ってあら?園崎家の地下にはそのような道具があるのかしら?
くすくす…いいわ、覘かせてもらうわね(詩音の後を追いかける
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時41分  2008/2/17(日)
>大石さん
あら、喉にも脂肪の防御壁が張ってあるのね。
邪魔だわ…この脂ぎった肉の塊!こう!こうすればいいのッ!?(ばり
がり…ばりばり…!爪を立ててやるわ!
こうすれば無駄な肉は削げて、スマートな喉が姿を現すのよ!そしてッ!
コリコリ弾力ある頚動脈にさわっているわよォ ! 大石さァん!
はぁ…はぁ、このくらいであればいい刺激かしら…?
…ってお腹が痒いのね。そっちも…はっ…!

ゴゴゴゴゴ…

こ…この人 …*んでいる…!(ポリポリ

>前原くん
よく眠れなかったのかしら?それは残念ねぇ(カリ…ガリ
これから毎日寝る前に1000回ほど喉を掻き毟れば、
それはもうぐっすり川が見えるぐらいに深く眠れると思うわ。
あとすぐ夢と考えるのはよくない事よ。
どの世界でも甘い夢を誰かがすぐ打ち壊してくれたでしょう?
それと同じ。私の喉から血が出ているなんてあなたの幻想よ。
…なるほど、幻想が見えるということはあなたももうすぐね!?
そう、とても楽しみよ…もうすぐあなたも喉が痒くなるの。
この楽しみを共有できるのね。幾ら逃げてももう逃れられないわ…。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時41分  2008/2/17(日)
>入江先生
くすくす…先生が自分からシャイを認めるなんて…。
ってそれはシャイじゃなくてシャインだわ。
恥ずかしい程光り輝く間違いね(ガリガリ
でもジャイアニズムなんて勘違いしてもらっちゃ困るわよ。
これは自然の摂理なの。どの世界のジロウさんも私のものなのよ。
もちろんジロウさんのオットセイも…裏を掻いてピ━━(放送規制
>野球チーム
ノドカキムシールズを否定されたわ…なら、これはどうかしら!
つ【雛見沢エイチワンセヴンスリーズ】
198斉藤力が何かはわからないけど、
小宇宙を燃やす事も萌やす事もわけはないわ!
私にはこの【ナース服】と【機関車ジロウさん】がいるの。
>この斎藤の屍を越えていくか、それともこの斎藤を倒すか
いいえ、喉を掻き毟らせていただくわよ!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時46分  2008/2/17(日)
>圭一くん
>はい?監督と鷹野さんが宇宙人?確かに程よくおかしくなってると言うか電波が飛んでると言うかだが…うーん。

うん、今はまだ詳しく説明できないけど、そうに違いないんだよ!

>いや、バナナの皮以外武器じゃないから(すぱーん!)

お、おちついて圭一君!バナナの皮も
武器なんかじゃないんだよ!

あ、でも後ろから追い上げてくる車をスピンさせる程度には
武器なのかな?かな?

>鷹野さん

はぅ、監督よりも明らかに上位の宇宙人に取りつかれてるんだよ…

鷹野さんだったらひょっとしたら親玉に通じるなにかを
持ってるかもしれない…
入江京介(検死) (11回目)   20時50分  2008/2/17(日)
>圭一
>セットアップ
はりゃほっ!? う ま う ー

……ふっ、参った参った、完敗だ。
今こそ隠された斎藤の謎を教えよう。
実は斎藤の正体は……この俺、入江京介だったんだよ!

そして斎藤は常に最強の者が斎藤のマスクを被り斎藤になるんだ。
つまり圭一、今からお前が斎藤だ。(ぇー
鷹野三四(検死) (10回目)   20時54分  2008/2/17(日)
>レナちゃん
くすくす…レナちゃんが何を言っているのかわからないわ?
私は宇宙人の手先でもなければ、親玉でもないの。
そう…私は神なのよ!上位の宇宙人とは笑っちゃうわ。
すぐにぷちっとしちゃうレナちゃんにはお仕置きが必要ね。
つ【くいあらためよ】
つ【かみのみぎて】
つ【かみのひだりて】
つ【ひかりあれ】

>前原くん
>診療所でバイオハザード
喉…かゆい…うま…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時58分  2008/2/17(日)
>鷹野さん
>私は宇宙人の手先でもなければ、親玉でもないの。
そう…私は神なのよ!

はぅ?!それは予想外だったんだよ。

でも神様だってわかれば、対策は簡単に打てるんだよ。

ミヨノートを使う方の神様だったらあぶなかったけど…

>つ【くいあらためよ】
>つ【かみのみぎて】
>つ【かみのひだりて】
>つ【ひかりあれ】

そっちの神なら!!

つ【チェーンソー】
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時21分  2008/2/17(日)
>鷹野さん
いやいやいや。そんなに喉かきむしったらお花畑が見えるから!
まだ俺若いし、そっちには行きたくないって!(怯)

え…どー見ても喉から大量出血してるぞ?
それが幻だっていうなら、俺の目の前で血まみれになってる鷹野さんも幻…?
どうなってるんだ?俺おかしくなっちまったのか!?(混乱)


>レナ
>バナナの皮
ほら、ツルっと滑って転ばせる武器にはなるだろ?
ああ、後続の車滑らせるのもいいけど、俺的好みは亀の甲羅をぶつける方だな。

よく分からないけど、神とか言ってるぞ。鷹野さん。
勝ち目あるのか?
ちなみに復刻版はチェーンソーで神は切れないらしい(ふぉんぐっしゃ


>監督
いや、どー見ても監督だし(すぱーん)
バナナの皮で本気で滑った人はじめてみた…いたんだな。

そのマスクはいらないから!断固拒否だ!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時30分  2008/2/17(日)
>圭一君
>俺的好みは亀の甲羅をぶつける方だな。

はぅやっぱり、後続の憂いを断つより、前をいく敵に迫る
甲羅のほうがやっぱり燃えるんだよ。

でも後ろから飛んできた赤甲羅を、当たる直前でバナナの皮を
投下して回避するのが実は一番好きなんだよ。

後続車のなんだとぉ!っていう顔がとってもかぁいいの☆

>ちなみに復刻版はチェーンソーで神は切れないらしい(ふぉんぐっしゃ

そんな!?
それじゃまともに進めていったらみんな勝てないじゃない!?

ドーピングで力とか素早さとか250以上まであげるとか
全員エスパーでHP999とか全員モンスターでみんな
Lv13以上とかじゃなきゃ勝てる気しないんだよ?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時37分  2008/2/17(日)
梨花ちゃんまで抜けちゃったの…残念だわ。
でもここで終わらせるわけにはいかないのよ!
参戦できる方がいたら、是非参加お願いしたいわ。

>レナちゃん
うろたえるレナちゃん、とてもかぁいいわ。
思わず喉を甘噛みしちゃいたいくらい…。
でもそのチェーンソー、残念だったわね。

*『武器は 持っているだけでは 意味がありませんぞ!
レナ様 装備は なされましたかな?』

くすくす…もちろんそちらがチェーンソーで攻撃してくるのなら、
こちらにもジロウさんというとても強い盾がいるのよ…。

>前原くん
大丈夫。おじいちゃんの代から積み重ねてきた研究により、
*なない程度に喉を掻き毟る奥義が完成したのよ。
だから安心して。お花畑より旗畑を見せてあげるわ。

私の喉から出てるのは血ではなくH173。
そう わたしこそ しんの じょおうかんせんしゃ よ!
そしてあなたはおかしくないの…。
おかしいのはあなたを騙そうとしているお仲間さんよ…。
でも、それって本当の仲間だと思う?嘘や隠し事をしているのよ?
くすくすくす…喉掻き毟るのは楽しいわよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時39分  2008/2/17(日)
ちなみに赤甲羅はジャンプとドリフトで回避するのが私好みの(ガリガリ
…いえ、殆ど成功しないのだけれどね?
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時41分  2008/2/17(日)
>レナ

もしくは、これでもか!って勢いで亀の甲羅を乱反射させて撹乱させるのもいいな。
たまに自分が当たるのはご愛敬だ(ふぉんぐっしゃ)


復刻版は噂でしか聞いてないんだよな…
一度だけ正攻法で倒したけど、あれをもう一度は無理だったし(汗)
チェーンソーで切れるからこそ愛される神だったんだけどな(ぇー
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時53分  2008/2/17(日)
>鷹野さん
>それって本当の仲間って言えるのかしら?
…え…皆俺を騙してた…なんで…?
いや、それでも俺は仲間を信じる!

鷹野さんの言葉につい頷きかけたが、お花畑見るわけにはいかないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時9分  2008/2/18(月)
なんだかとってもはじまらない予感なんだよ!?

>鷹野さん
>*『武器は 持っているだけでは 意味がありませんぞ!
レナ様 装備は なされましたかな?』

はぅ?装備ならちゃんとしてるよ?

ほらね(まだ見ぬ富竹ジロウはまっぷたつにひきさかれた。)
はぅ!これでまた開始が遠のいちゃったんだよ…

>おかしいのはあなたを騙そうとしているお仲間さんよ…。

違うよ!レナのほうが正しいんだよ!
いい加減なことをいって圭一君をたぶらかすなぁ!

>ちなみに赤甲羅はジャンプとドリフトで回避するのが私好みの(ガリガリ
…いえ、殆ど成功しないのだけれどね?

それをできたらかっこいんだけどなかなかできないうえに、
そのせいでコースアウトとかして
結局抜かれて本末転倒だったりするんだよ。はぅ…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時9分  2008/2/18(月)
>圭一くん
>たまに自分が当たるのはご愛敬だ(ふぉんぐっしゃ)

あるよねw緑だとそんなかんじ…

>一度だけ正攻法で倒したけど、あれをもう一度は無理だったし(汗)

素早さを255にして猫のつめとかやっていけば
3ターンでたおせるんだよ(ぁ

>いや、それでも俺は仲間を信じる!
さすがは圭一くんなんだよ!
はぅ〜、かっこいい圭一くんかぁいいよぉ〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時31分  2008/2/18(月)
みぃみぃみぃ、後3人なのですよ。

奈良づくしなのですか?
奈良は法隆寺とか石舞台古墳とかあって歴史のあるのどかなところなのです。

ボクも昔行ったけれど田園風景の中に史跡があってよいところだったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時35分  2008/2/18(月)
今日はもう寝るのですよ。
おやすみなさいなのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時41分  2008/2/18(月)
ひぃいい!?
監督はいつもよりちょっとだけネジが緩んでるだけだからおいておいて鷹野さんがハジけ過ぎてますわよ〜!?

ああ、誰かメインヒロインたる私を助けて下さいませんのー!?
園崎茜(司会)         4時0分  2008/2/18(月)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時0分  2008/2/18(月)
1166話 『吉六会奥義奈良づくし編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
HigJin
(f7e09173)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ぷらねっと
(5f295bce)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
フィリフォルミス
(dfd2fbae)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[KOOL]
エル
(8c557792)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
東風
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
白色蓮華
(65fb8534)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
プー
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
ぷー
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
最後まで生き残る。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時11分  2008/2/18(月)
おはよー。ダメだったか…
またキッツイ配置だなぁ…まだ警備Kがいるだけ気持ち楽っぽいけど…

>レナ
>緑の甲羅
たまに乱反射してる緑の甲羅に紛れて、バナナとか赤の甲羅とか飛んでくるのが楽しくてさ(ぇー
避けきれなくて直撃するんだけどな。

と、いうかかっこいいのかかぁいいのかどっちなんだ…(汗)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時9分  2008/2/18(月)
残念でしたわー!
悪配置なのではじけたかったんですが(ふぉんぐしゃ

鷹野さんがやはり予想どおりでしたわね。
私が捕捉できる数少ない方になりそうですわ(ぇー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時20分  2008/2/18(月)
おはようなのですよ。
ボクは出かけてくるのです。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時13分  2008/2/18(月)
>淵鷹野さん
もしかしたら…と思ったらやっぱ魂大当たり♪
は、置いといて悪配置は葛西さんも言ってるように鬼の華だと思うよ。
何事も経験だし、楽しまなきゃ損だぜ★

と、鬼になるとすごい配置しか引いたことのない初心者が言ってみる(ぐっしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   8時26分  2008/2/18(月)
やっぱりはじまらなかったね。はぅ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   10時55分  2008/2/18(月)
がりがりがりがりっ…!
ばりばりっ……ざわ…ざわ…
がりがりがりがり!…ばたっ

DM:【夜になったらまた生き返るわ】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時6分  2008/2/18(月)
富竹ジロウ
[ 鬼 ] ぷー
(d41d8cd9)
北条悟史
[ 人 ] プー
(d41d8cd9)

なんという同じID
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時7分  2008/2/18(月)
>狂気の看護婦タカノン

もうそのまま永眠しちゃってください★このONI野郎っ★
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時15分  2008/2/18(月)
やはり始まりませんでしたか…
離脱者がかなりいらっしゃったので、おそらく無理だろうとは思っていましたが。

>詩音さん
魂が入っていない方はそのIDになります。魅音さんも同じでしょう。
名前が似ているのは偶然でしょう。短い名前だとよくあることです。
入江京介(検死) ( 1回目)   15時45分  2008/2/18(月)
ううん、うまうーだったか。
圭一は拒否権はないのでおとなしく斎藤になるがいい。(ぇー

>緑甲羅
撃つ瞬間にブレーキでわざと反転して後方の車にスナイプが得意技。
問題はレースには勝てない事。(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   18時3分  2008/2/18(月)
ただいましながら結界観光終了なんだぜ。
鬼ログ見たらなんか俺襲いたいとか言われてるw
斉藤だからか?斉藤だからなのかっ?それとも斉藤だからか!
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時46分  2008/2/18(月)
ただいま。
と、言いつつ鳩からまったりとだけど。

>監督
>拒否権はない
だ が 断 る !
普通にいらんわ!!

淵で監督大人気だったんだな。
RPのお陰で死亡フラグ立ちまくりか(ぐしゃっ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時52分  2008/2/18(月)
ふぅ、そろそろ落ち着いて喉が掻けそうね(がりがり

…それにしてもまた無駄にRP使っちゃったわねぇorz
もったいないわ…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時11分  2008/2/18(月)
こんばんはですわー!
>鷹野さん
鬼連続引きおめでとうですわw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時13分  2008/2/18(月)
>前原くん@白石さん
くすくす…あなたとはもう一蓮托生よ。
一時も離れたくないの…ねぇ、白石さん?(ガリガリ
>配置
えぇ、この配置なら面白そうだと思ったわ。
特に警備Kに占い当たっているところなんか…!
ただ、前回の悪配置の共感鬼で当たっていたりで、
ちょっと「げっ…」って感じがしただけなのよ。
あれはもうトラウマだわ。密かにその前の廃村も割れていたしね。

>沙都子ちゃん
そうね、私もはじけてみたかったわ(ガリガリガリ
こうやって…くすくす、この白くて細ぉい喉に爪を立てて…がりって。
それとRPで補足してくれるのなら、まだ嬉しいわ。
でも思考で補足するのはやめなさい!(泣
何戦やっても初心者のまま、永遠にふりーだむ癖は直らないのよ…。
悲しくなってきた…。悲しくなったら喉が痒くなってきたわ…(ガリ!ガリ!

>梨花ちゃん
最後の最後に来てくれてありがとう。
でも始まらなくて残念だったわ…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   19時14分  2008/2/18(月)
>レナちゃん
あっ、ジロウさん…!私のジロウさん…(カリカリ
ジロウさんを真っ二つにしたあなたが正しいですって!?
…くすくす…

…すべてを…にくむ!(第一期OPの詩音風にw
>甲羅
でも私もバナナガードは好きよ。
前原くんの言う乱反射の方がもっと好きだけれど…くすくすがり…

>斉藤先生
緑はやっぱり後ろに置くのがセオリーだわ。
一週したら知らないうちに撤去されてるのが悲しいけどね。
>冥土
えぇ、とても斉藤先生を襲いたかったわ…。
というか冥土で斉藤以外の呼び名で呼ぶ気なかったもの。

>葛西さん
そうね。埋まったと思ったら離脱、揃ったと思ったら離脱…。
最初に過疎ってたのが辛かったのかしら。
私も途中、ちょっと絶望しながら喉を掻き毟っていたわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時15分  2008/2/18(月)
>詩音ちゃん
やぁねぇ。そこまで言われたら、例え墓の下からでも、
園崎家の地下にある井戸の底からでも、鬼の国からでも這い上がって
詩音ちゃんの喉を私のものにしたくなってきたわ。
鬼なんていわずに…さぁ、あなたも掻きましょう?
(右手で自分の喉を掻きつつ左手を優しく詩音の喉にかける)

それじゃ、肉じゃがでも作ってくるわね。
最近、たまにだけれど、リアルで喉を掻いちゃう事があるから困るのよ。
もちろん、弱めに、だけどね?ばりばりなんて掻かないわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時17分  2008/2/18(月)
…と思ったら、掻き残しがあったみたいね。

>沙都子ちゃん
こんばんは。月は出ていないけれど、月の綺麗な夜ね。
前よりはましだからよかったわ。鬼共感なんてもうこりごりよ。

そりゃ最初はちょっと鬼を引きたいって心はあったけれど、
まさか連続で引くとは思ってもなかったわ。
…それより、始まらなかった事の方が残念だけどね。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時23分  2008/2/18(月)
>三四
後ろ飛ばしは壁を背にしてメガンテが正しい使い方と信じてる!(ふぉんぐしゃ
そんなに大人気だったとは……斎藤めいりに尽きるぜ。
冥土に逝ったら間違いなく斎藤祭りが始まってたな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時27分  2008/2/18(月)
>斎藤
斎藤だからでしょうね(ふぉんぐしゃっ
まあ、*亡フラグが立っていますから、回収するのもありか、と。
と言っても、初日に巫女放置したら普通に負ける配置ですが。

>鷹野さん
…私は連続でKを引きました。単純計算で1/169ですか。
次もKだったらどうしてくれましょうか。(どうにもできません
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時29分  2008/2/18(月)
>たかのん@ライフレスさん

一蓮托生って何!?
そりゃ、確かに遭遇率高いけどさ!
せめて、一方通行の共感でお願いします(ぇー

共感鬼でアレはさすがにつらいな(撫で撫で)
ほとんど同じ配置が初試合だったけど、俺もあれで共感トラウマにorz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時30分  2008/2/18(月)
>葛西さん
私はここのところずっとKOOLですわ(どかばきごしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時34分  2008/2/18(月)
>たかのん・葛西さん
俺、やっと人が引けた(涙)
おっしゃ!やっと引けたし二日目の朝日目指して頑張るか!思ったら…だよ。

葛西さんは皇太子編ぶりですね。
あの時の淵の弾けぶりは忘れません(ぐっしゃ
入江京介(検死) ( 4回目)   19時48分  2008/2/18(月)
>葛西
*亡フラグのせいか。
危なかった…もしフラグ回収されるなら、
「この中に鬼がいるかもしれないのに一緒にいれるか!ワシは一人で寝る!」
って言わないといかなかったしな。(えええー

>圭一
何故、何故斎藤を受け入れないなのだー!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時6分  2008/2/18(月)
>沙都子さん
それでいくと私は十試合ばかりKOOLが続いていますね。

>前原さん
あの時は、少し脳が変色していましたから。
ぶり、と言うほど時間も経っていないと思いますが(苦笑)

>斎藤
初日占いが当たっていて相方が鬼、なんて検死としては最上級の*亡フラグでしょう。
まあ、回収する余裕はおそらく無かったと思いますが。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時7分  2008/2/18(月)
>鷹野さん
>ジロウさんを真っ二つにしたあなたが正しいですって!?
…くすくす…

はぅ…チェーンソーヲちゃんと装備してるか不安になって
ついためしちゃったんだよ、てへ☆

でもそのせいで結局鷹野さんが富竹さんと会うことなく
おわっちゃったのは悪かったんだよ。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ
(以下100行略)
ごめんなさい…

>でも私もバナナガードは好きよ。
前原くんの言う乱反射の方がもっと好きだけれど

はぅ、マリオカートはレースのうまさというか
対戦相手たちの妨害をいかにかわしていかに一位を
とるかだったんだよ。
バナナガードを最初に生み出した人はすごいんだよ。。

ある意味部活みたいなものだね。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時28分  2008/2/18(月)
>葛西
たしかに検視では最高峰のフラグだがw
今、フラグ回収がアツい!
余裕はどうだろ、両巫女CSなら検視フラグか斜め上で知恵襲撃だろうしなぁ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時36分  2008/2/18(月)
>葛西さん
まぁ…終わってすぐだしね…この村(苦笑)
最初、入ろうか迷ってたんだけど始まれそうな人数だったから入ってみた。


>監督
それ以上斎藤マスク持って近づいてきたら、今度は亀の甲羅投げるぞ★
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時44分  2008/2/18(月)
>圭一さん
なら私はスターで体当たりするぜ!(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時52分  2008/2/18(月)
>沙都子
Σこっちに体当たりかよ!
せめて監督に特攻してくれないかな〜?
ほら、初日襲撃予定は監督だったし!(ふぉんぐっしゃ)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時57分  2008/2/18(月)
>圭一さん
残念ながら監督は私の芸術的トラップにかかる前に落とし穴+ペチャンコでしてよ?
をっほっほっほ。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時58分  2008/2/18(月)
>圭一
わかったよ……斎藤は諦めよう。
でも俺たちずっとソウルなブラザーだよなっ。(がっし

>スター
巻き添えをくらってしまった!うわらばー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時21分  2008/2/18(月)
>斉藤
いえ、甲羅に当たって溶岩に落ちる方が芸術的だと思うわ!(ガリガリ
きゅるぎゅるぎゅるぎゅる…ぼちゃん!ピーピーピー(バリバリ!
正直斉藤のキャラが何かわからないのは歯がゆいけど、
それでも斉藤祭り斉藤祭り斉藤斉藤斉藤斉藤斉斉斉斉…
…あら、いけないわ。でも冥土にいったら間違いなく存在が(ガリリ

>前原くん
くすくす…前回お遭いできなかったのが非常に悔やまれるわ…。
今度は遭えるかしらね?その時は是非補足させてもらうわよ。
一方通行じゃなく、行く行くは開通(ガリガリ

白石さんが人の時は廃村か初日憂慮…くすくすくすがりがり。
共感割れ、あなたにも一度オススメするわ。
特に鬼の時は居た堪れないわよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時21分  2008/2/18(月)
>葛西さん
連続…それは辛いかったわね。私はKはまだ一度も体験した事がないの。
鬼共感に懲りずに、いつかKになってみたいわ(ガリガリ
…今の私もKOOLだけれど…くすくす。
次もKだったら?そうねぇ、是非お願いしたいわ(待

>レナちゃん
あぁ、私のジロウさん…!どこへ行っちゃったの愛しのジロウさん…
がりがり…がりがり…あぁ、ジロウさんジロウさんジロウさん…
ジロウさんの事を思ったら喉が痒いわ。滅菌もしたくなってきたの。
くすくすがりがり…ジロウさん…ジロウさんの仇は取るわ。
そして私は消されない…ジロウさん…、見守っててね…?(がりがり
>マリオカート
そうねぇ、あれはレースゲームというより
アイテムの使い方がキモなのよね。
でも実は私はF-zeroの方が好きなの。くすくす…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時22分  2008/2/18(月)
うわらば
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時31分  2008/2/18(月)
>たかのん
ああ、前回の長期の時は、隣の村で修羅場だったから(笑)
いつものごとく特攻失敗してたのは気にしない。

俺を捕捉できたら共感として認めよう(マテ)
かなり分かりやすいって噂もあるけどね★


>沙都子
Σ試合が始まる前に監督が※んでるよ!?
だめじゃないか。始まりの時報は鉄平じゃないと(違)

>監督
>ソウルブラザー
ぜ…全力で逃げたい…助けてトミー!
鷹野三四(検死) (10回目)   21時35分  2008/2/18(月)
>前ちゃん
あら、修羅場…面白そうね。今度覘いてみようかしら。
鬼なのか、人なのか…気になるわね。
特攻の失敗というかもう抜けないとわかった先でも特攻。
それが悪配置クォリティ。

くすくす…あなたのキャラは基本的にMな気がするのよね…。
悟史くんを使わない理由も…それじゃないかしら?
ここでの悟史くんは黒くてSっ気があるから…くすくすくす。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時35分  2008/2/18(月)
>前原くん

ね。うわらば。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時39分  2008/2/18(月)
>斎藤
両巫女CSに取っても折角のK警備がまるで使えなくなるだけでしょう。
唯一と言っていい武器をふいにしてまでフラグを回収するのは…
考えましたがね(ぇー

>前原さん
私は葛西に入りたかっただけなんですがね。珍しく空いていたので入ったら
ま た K O O L か
と。

>鷹野さん
まあ、いろんな人が居ますよ。やたら鬼側ばかり引く人もいますし、
本人曰く「淵に嫌われている」人もいます。
私は前者ですかね…

>甲羅とか
64では甲羅3つ持った状態でスピンして甲羅の回転速度を馬鹿みたいに上げたりして遊んでましたね…
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時40分  2008/2/18(月)
悪配置で楽しかったよ〜。
と、いうか普通に固定警備に突っ込むのも悪配置クオリティ(ぐしゃ)

Mとかいうな!(涙)
気が付いたら淵でも冥土でもいぢられてるだけだい。

悟史使いたかったんだよ…タッチの差で入られて、慣れはじめてる方選んだだけだったり
前原圭一(DM) (10回目)   21時45分  2008/2/18(月)
>葛西さん
>淵に嫌われてる
某究極生物さんですか(ほろり)
前に鬼で一緒になった時のはじけぶりは確かにすごかった…。

悟史か魅音か迷ってる間に両方とも埋まってて、よし!開き直ってま た圭一で!と思ってみたら…人やっと引けたのになぁ…(涙)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時45分  2008/2/18(月)
>鷹野さん
>F-zero

それはしぶいww

たかのん!貴様このゲームやりこんでいるな!?
鷹野三四(検死) (12回目)   21時51分  2008/2/18(月)
>葛西さん
葛西Kって多いのね。そして笊も大抵葛西さん。
>まあ、いろんな人が居ますよ。
そうそう、だからやめられないのよね。
私は今のところ、始まる村と廃村をちょうど交互に体験しているわ。
…どちらかというとネタがある時には廃村になるの。
廃村に好かれてるってことかしら?…orz
>64
64はショートカットの宝庫よ!
ワリオスタジアムとかノコノコビーチとか…
あれ、スピンするとちょっとキツいのよね。


>前原さん
えぇ、悪配置の楽しそうな感じは認めるわ。
今回のもやってみたかったしね。

…ただ共感割れは勘弁(ガリガリ
>M
どう見てもMebaraね。本当にありがとう。
あなたが使う悟史は原作忠実になりそうね。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時52分  2008/2/18(月)
>レナちゃん
それは違うゲームよwwというか存在すらしないわwwww

でもF-zero面白いのよ?
邪魔なのはマシン自体だけれど…。
SFCと64じゃ仕様は大分違うけど、それでも楽しめるわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時53分  2008/2/18(月)
ただ64になるとちょっと過激になって、
マシン破壊を楽しんだりして逆に自分がうわらば
鷹野三四(検死) (15回目)   21時53分  2008/2/18(月)
さて、これでもうすぐ日没ね。
もうお墓に入らなきゃならないみたい。

滅菌作戦はまた今度。そろそろおやすみの時間だわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時54分  2008/2/18(月)
>三四
自分で撃った甲羅に追いついぶつかるなら大いにアリだ!
斉藤のキャラが分かるかどうかなんて些細な問題さ。
重要なのはそれがうまうーなのか或いはうまうーかって事ぐらいだ。
斉藤祭りがしたいのかい?喉の掻き毟り筋に出てるぜ。

>圭一
>全力で逃げたい
残念、ボス戦は逃げられないんだぜ?うまうー。
大丈夫さ、少しぐらい痛くてもボールは友達、怖くない。
というわけで大リーグボール一号二号V3を喰らえー!(ぇー

>葛西
考えたのか…すげぇよフラグパワー。
もうこうなったらフラグに生きるフラグマンになるしかないな!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時55分  2008/2/18(月)
おっと、もう時間ですね。
それでは、またお会いしましょう。



次は人です。きっと。おそらく。そう思わせてください。
前原圭一(DM) (11回目)   21時56分  2008/2/18(月)
>たかのん
連続鬼ではないんだけど、コンスタントに鬼ばっか引いてる感じかな。
圭一鬼も案外多いかも(笑)

原作忠実だと、そのうち金属バット振り回しそう(え)

そろそろ時間かな。名残惜しいけどこの辺で。
またどこかでお会いしましょう♪
鷹野三四(検死) (16回目)   21時56分  2008/2/18(月)
>前原さん

知らなかったの?大魔王(たかのん)からは逃げられない。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時57分  2008/2/18(月)
みぃ、まだ外なのです。お疲れさまなのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時57分  2008/2/18(月)
まいったぁ!俺はまいったぁ!
いつの間にか日没まじかじゃないかぁ!
入江京介(検死) ( 9回目)   21時59分  2008/2/18(月)
う、うわ、うわぁ……うわらば!









斉藤は不滅だ。ではお疲れ様、うまうー!
一覧に戻る