◆人狼のなく頃に 第1168話 『夜徹し編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時5分  2008/2/15(金)
人狼のなく頃に 第1168話 『夜徹し編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時13分  2008/2/16(土)
みー。みんな、こんばんわなのです。

この村のファーストコールはボクがいただくのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時9分  2008/2/16(土)
みー。みんな、こんばんわですよー。

この村のセカンドコールは私が貰っていきますね、キュンキュン☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時25分  2008/2/16(土)
みー。みんな、こんばんわ。

この村のサードコールは私が貰っていきましょう、バンバン☆
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時39分  2008/2/16(土)
みー。みんな、こんばんわですの。

この村のフォースコールは私が貰っていきますわー、おーっほっほ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時51分  2008/2/16(土)
みんな、こんばんはなのです。村人の集まりがよくて、嬉しいのです。

…みー。この頃、あまり眠れないのです。
昨晩も一睡もできなかったのです。

実は村人の中で気になっている人がいるのです。

それが誰かは内緒なのですが、その人の事を思うと、ボクは…夜も寝れないのですよ…。

…でも、その分たっぷりお昼寝したので元気全快なのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時52分  2008/2/16(土)
んっふっふ。みんな、んっふっふなのです。

この村のんっふっふはんっふっふはんっふっふ、んっふっふ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時53分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃま
ふふっ、甘いですね?
本当にその人の事を思ってると夜も昼もぐっすり、そして夢の中に
その人がきてくれるようになるんですよ〜☆

例えば私の場合なんて…って何言わせるんですかきゃーっ///
ま、まあ…村人さんの中に好きな人がいるんですね、応援してますよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時58分  2008/2/16(土)
ちなみにボクはまだ鳩なのです。
でも、時間までには帰ってきますですし、お祭りにも参加するので気にしない方向でお願いするのです☆

…みぃ。それにしても、みんなボクの真似ばっかりなのです(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時7分  2008/2/16(土)
>葛西
>この村のサードコールは私が貰っていきましょう、バンバン☆
…みぃ。バンバンって、葛西は拳銃でも撃っているのですか?
いくら雛見沢人がオヤシロ民族とはいえ、当たったら危ないのです(汗
撃つのは同業者だけにしてほしいのです。

>沙都子
>この村のフォースコールは私が貰っていきますわー、おーっほっほ。
みぃ。沙都子、ここは危険なのです!
拳銃の射程範囲外まで避難してほしいのです!
暢気に高笑いしている場合ではないのです(滝汗
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時15分  2008/2/16(土)
>大石
>んっふっふ。みんな、んっふっふなのです。
みぃみぃ。大石、暢気にんっふっふしている場合ではないのです(何

葛西がいきなり発砲して、すごーく危ないのですよ。

この村のお祭りを守るため、葛西を緊急逮捕してほしいのです!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時19分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
私は、論文を書くために毎日徹夜してるわー
雛見沢症候群は睡眠不足も影響するらしいけど、女王様は大丈夫よね
いざとなったら高野式呼吸法を教えてあげるからいつでもきなさい。

くすくすくす......
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時25分  2008/2/16(土)
私が笊された初めての警備。
それは大石蔵人で、私は人巫女でした。

その笊は固定なのにスクラムで、
こんな素晴らしい笊をされる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私が笊警備。
巫女にあげるのは、もちろん漢スクラム。
なぜなら、彼女もまた特別な存在だからです。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時33分  2008/2/16(土)
>詩ぃ
>本当にその人の事を思ってると夜も昼もぐっすり、そして夢の中にその人がきてくれるようになるんですよ〜☆
みー。ぐっすり眠れはしないのですが、夢にでてきたのです。

…ても、うなされたのです(待て

>例えば私の場合なんて…って何言わせるんですかきゃーっ///
みー。悟史が詩ぃの夢にでてくるのですか。

きっと実の妹にこき使われていて、王子様(詩ぃ)が現われるのを待ち続けているお姫様の役なのです。

プリンセスにーにーなのですよ、にぱ〜☆

>ま、まあ…村人さんの中に好きな人がいるんですね、応援してますよ♪
みー。好きな人というのは何かが違う気がするのです。
とにかく、夢にでてくるくらい気になる人なのですよ。みぃ♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時38分  2008/2/16(土)
>大石さん
「おい蔵人ー、お前昨日なにやってたんだよー」
「へへ、笊警備してたんだけどさ巫女が抜かれちゃって楽しいったら♪」
「おーい、蔵人、先生が呼んでるぞー」

先生「お前の推薦、白紙になったから。理由、笊警備だよ」
…笊警備、ダメ、絶対。
巫女を信じ守ろうオヤシロ様協会です。

>梨花ちゃま
あ、あれ…? うなされたんですかー?
それは災難ですね、てっきり赤坂さんとかけーちゃんが夢に出てきて
「今日は梨花ちゃんが作ったお味噌汁が飲みたいな…」

とかいってくれたりなんかしちゃってーとかだと思ったんですけどー

>悟史が詩ぃの夢にでてくるのですか。
え、悟史くんが? …考えた事もありませんでした。
ふふっ、違う人ですよ…(優しいまなざし
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時41分  2008/2/16(土)
みー。みんな、こんばんはなんだよ、だよ。

この村のセブンスコールはレナが貰っちゃうね、お持ち帰りぃー☆


*亡フラグ建ててしまった気がしてならないんだよ…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時44分  2008/2/16(土)
やぁ、こんばんは。
僕もなんだか最近寝られないんだよ・・・。ふぅ・・・。

>梨花ちゃん
>きっと実の妹にこき使われていて、王子様(詩ぃ)が現われるのを待ち続けているお姫様の役なのです。
>プリンセスにーにーなのですよ、にぱ〜☆

え、ちょ、ちょっと、ダメだよ、僕男の子だよぅ・・・。
そんな、ドレスだなんて・・♪(ノリノリで着替え始める・・・

>詩音
>え、悟史くんが? …考えた事もありませんでした。
ふふっ、違う人ですよ…(優しいまなざし

Σな、なんですとーーー!!?
てっきり僕にぞっこんだと・・・うわーーーん!!
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時45分  2008/2/16(土)
>大石
>その笊は固定なのにスクラムで、こんな素晴らしい笊をされる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
みー。それは少し違う気がするのです。

…特別な存在が笊されるのではないのです。

…特別な存在が笊するのでもないのです。

警備は笊するものなのですよ、にぱ〜☆

>巫女にあげるのは、もちろん漢スクラム。
以前から感じていたのですが、『漢スクラム』は一晩中大石と葛西が公園で抱きついている光景が連想されるので、すごく微妙なのです(何
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時53分  2008/2/16(土)
>悟史くん
さ、さささささ悟史くん…いつからそこに?!
いえ、そんなまさか悟史くんのところにいつもいってるのは沙都子が
気になるとかお見舞いにいきつつ沙都子の評価をあげようとしてる
悪女だとか沙都子にねーねーと呼ばせたくて今まで色々してたとか

そんなんじゃないですよ?!
まったく、すべて聞き間違いです。
詩音は悟史くん一筋です、きゅんきゅん★
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時54分  2008/2/16(土)
男の子同士で抱き合うのは別に構わないのです。
むしろ推奨なのですが、少なくとも片方は美形でいてほしいとボクは思うのですよ、にぱ〜☆

あと詩ぃの思い人は本命の悟史ではなかったのですか。
みー。そうなると、対抗の二人のどっちかと思うのです。

大穴狙いだとボクと同じかもしれないのです(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時57分  2008/2/16(土)
夜徹しねぇ。

そういや、ある歌の歌詞で

『♪昼寝をすれば 夜中に 眠れないのはどういう訳だ』(東へ西へ)

ってあるけどさ・・。
当たり前だよね〜!
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時59分  2008/2/16(土)
>詩音
>いえ、そんなまさか悟史くんのところにいつもいってるのは沙都子が気になるとかお見舞いにいきつつ沙都子の評価をあげようとしてる
悪女だとか沙都子にねーねーと呼ばせたくて今まで色々してたとか
>そんなんじゃないですよ?!
まったく、すべて聞き間違いです。
詩音は悟史くん一筋です、きゅんきゅん★

そ、そうなんだ・・・(苦笑
うん、詩音の気持ちは十分わかったよ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時1分  2008/2/16(土)
>悟史くん
>え、ちょ、ちょっと、ダメだよ、僕男の子だよぅ・・・。
>そんな、ドレスだなんて・・♪(ノリノリで着替え始める・・・

はぅー、お姫さまな悟史くんがかぁいいんだよー!
レナより似合うんじゃないかな、かな?
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうんだよ〜。

>Σな、なんですとーーー!!?
>てっきり僕にぞっこんだと・・・うわーーーん!!

って、はぅ…さ、悟史くん落ち込まないでね…(汗)
そ、そうだよ、レナなんてどうかな、かな?
はぅー、毎日お持ち帰りしちゃうよ☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時2分  2008/2/16(土)
>詩音さん

笊警備は甘くてクリーミィ。
とても止められるものではありませんな。
それに私はもうおじいさん。
推薦などもはやいりませんぞ。フォッフォッフォッ。

さて、退職金もたんまり貰ったことじゃし、
いままでの鬱憤を晴らさせてもらおうかのう。
フォッフォッフォッ。

孫「おじいさん。老人ホームはあっちだよ」


>古手さん

その葛西さんはウホッでいい男。

私は 感 じ ま し た (デーーーーン!)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時3分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃま
むしろ両方美形で!(ぇー
対抗とか大穴とかなんか競馬みたいですね…

でも、梨花ちゃまがうなされるような人とはイコールじゃないと思いますよ? 優しいいい子ですから、きゅんきゅん☆

>お姉
ですよねー。
吸血鬼でもお化けでも朝は墓場でぐーぐーぐーで夜は墓場で運動会
ですしねっ、私は昼も夜も寝てますけど♪

>悟史くん
わかっちゃいましたか? 私の愛が、悟史くーん★
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時3分  2008/2/16(土)
みー。ただいまなのです☆

これから本格参加なのです♪
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時3分  2008/2/16(土)
あら・・・ちょっと野暮用で目を離している隙に大分進んでいますわね。

>梨花
>ここは危険なのです!
そ・・・そうなんですの?
まあ私にはこの花火セットがありますから、自衛ぐらいはできると思いますわ。

>ねーねー
>悟史くんのところにいつもいってるのは沙都子が
>気になるとかお見舞いにいきつつ沙都子の評価をあげようとしてる
>悪女だとか沙都子にねーねーと呼ばせたくて今まで色々してたとか
…そこまで私が好きでしたの?
私はてっきりにーにーが好きだと思っていましたのに。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時5分  2008/2/16(土)
>大石さん
…そんなに美味しいんですか?
まさか世の中で笊警備が減らないのはそのせい…!

お母さーん、私も笊警備してみたいー(待て

>沙都子
なっ?! 別に、違いますよっ
沙都子の事は妹としてですね、あぅぅ…
古手梨花(巫女) (10回目)   22時6分  2008/2/16(土)
>詩ぃ
>それは災難ですね、てっきり赤坂さんとかけーちゃんが夢に出てきて「今日は梨花ちゃんが作ったお味噌汁が飲みたいな…」とかいってくれたりなんかしちゃってーとかだと思ったんですけどー
赤坂に味噌汁を作ってほしいと言われたら、変わりに温泉汁を出して撃退なのです(何

みー。妻帯者は好みじゃないのですよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時7分  2008/2/16(土)
>悟史くん

(興奮して息を切らせながら)
ドレス姿の悟史くんは、とてもクリーミィで、
私はクリーミィ。
孫もクリーミィ。
笊警備もクリーミィ。
私は4歳。
そんな私の今日の警備先は、もちろん北条悟史。
私は4歳。

(迫ってくる)

孫「おじいさん。精神病院はあっちだよ」
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時8分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
>大穴狙いだとボクと同じかもしれないのです(何

ハッ、まさか…じh…もとい、富竹さんかな、かな?
鷹野さんが相手だしね、夜も眠れないほど切ない気持ちが判るんだよ。
(レナなら富竹さんは有り得ないけど…)

レナがお手伝いしちゃうんだよ!
お持ち帰りして、魅ぃちゃん家のごうm…ごほっごほっ、地下室を借りて好みとか聞き出すの頑張るんだよ♪
古手梨花(巫女) (11回目)   22時8分  2008/2/16(土)
>鷹野
>私は、論文を書くために毎日徹夜してるわー
確かに鷹野は毎日徹夜してそうなのです。
でも論文ではなく、怪しげな研究をしてそうなのですよ(汗

>雛見沢症候群は睡眠不足も影響するらしいけど、女王様は大丈夫よね。
ボクは多少の睡眠不足は大丈夫なのです。こう見えても毎日ラジオ体操で鍛えているのです☆

>いざとなったら高野式呼吸法を教えてあげるからいつでもきなさい。
みー。波紋が使えるようになるなら是非教えてほしいのです☆
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時11分  2008/2/16(土)
>詩音さん

自分にとって特別な存在に送る、特別な笊警備。
それはきっと、
とても素晴らしい笊警備なのでしょう。
かつて笊された私が、今は笊警備。
笊警備とは、受け継がれていくものなのですぞ。

私の作ったこの特殊な成分の入ったこの

つ【笊 警 備 オ リ ジ ナ ル】

これさえあれば、きっとあなたも笊警備。
興奮のあまり、
初日に葛西さん警備や、悟史くん警備も思いのままですぞ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時12分  2008/2/16(土)
>詩音
>むしろ両方美形で!(ぇー

甘いっ!
甘いねー、詩音!!

いいかい、実際問題として、そっち方向に走るヤツってのは、
女性を知る前に、そっち方向に走っているってのが大半なんだよね。
つまり、女性から見向きもされない野郎がなるか、
女性と会うきっかけがない環境(男子校とか)で、女性に接する前に先輩とかから食べられちゃうってパターン。

前者は、女性に見向きもされないんだから、美男ってのは考えにくい。
残るは後者だけど、誘われる方はもちろん美男が多い。
でも、誘う方はどうかな〜?
美男だったら、誘うほどに上級になる前に、女性からモテて方向転換しているのがほとんどなんだよ。

だから、美男同士ってのはほとんどありえない。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時12分  2008/2/16(土)
>詩ぃ
>むしろ両方美形で!(ぇー
もちろん、それが理想なのです。
でも、片方の美形がそれ以外のBL要員に襲われるというのもなかなか好みなのです☆
ただ、その逆は美しくないので、ボクの好みではないのです(何

>対抗とか大穴とかなんか競馬みたいですね…
本命悟史、対抗沙都子・魅ぃなのです。
大穴はそれ以外で、超大穴は沙都子のおじさんなのですよ。

>でも、梨花ちゃまがうなされるような人とはイコールじゃないと思いますよ? 優しいいい子ですから、きゅんきゅん☆
いい子という事はやっぱり悟史じゃないのです(待て
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時12分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
ええ、波紋どころか、スタンドが使えるようになるかも知れないわ。

羽入ちゃんだったかしら、彼女もスタンド使えるみたいだけど・・・
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時12分  2008/2/16(土)
うう、ちょっとトイレに行ってただけなんだからねっ!
べ、べつに詩音の愛がショックで落ち込んでたわけじゃないんだからっ!

>レナ
>はぅー、お姫さまな悟史くんがかぁいいんだよー!
レナより似合うんじゃないかな、かな?
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうんだよ〜。

そんなことないよ、レナだってきっとよく似合うって。

>って、はぅ…さ、悟史くん落ち込まないでね…(汗)
そ、そうだよ、レナなんてどうかな、かな?
はぅー、毎日お持ち帰りしちゃうよ☆

えっ、そ、そんな、急に言われても・・・///
古手梨花(巫女) (13回目)   22時14分  2008/2/16(土)
>レナ
>ハッ、まさか…じh…もとい、富竹さんかな、かな?
確かに富竹は詩ぃの相手なら大穴、夢でうなされるのも納得の相手なのです。
でも、残念なのです。はずれなのです。

ケンタ君人形、ボッシュートなのですよ、にぱ〜☆

>鷹野さんが相手だしね、夜も眠れないほど切ない気持ちが判るんだよ。(レナなら富竹さんは有り得ないけど…)
ボクも富竹にそんな思いをするのはありえないのです(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時15分  2008/2/16(土)
>詩音
>わかっちゃいましたか? 私の愛が、悟史くーん★

うん・・・。(滝涙
沙都子をかわいがってあげてね・・・。

>大石さん
>(興奮して息を切らせながら)
ドレス姿の悟史くんは、とてもクリーミィで 〜 (迫ってくる)

そ、そんなに見つめられると照れちゃいます・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時16分  2008/2/16(土)
>鷹野
>羽入ちゃんだったかしら、彼女もスタンド使えるみたいだけど・・・
本人が気付いていないので、今まで黙っていたのですが、この際告白しちゃうのです。

…実は羽入はボクのスタンドなのです(待て

でも、スタンドがスタンド使ったら、ボクはスタンド使いのスタンド使いになってややこしいのです(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時16分  2008/2/16(土)
>大石さん
わーいありがとう、これで私も笊警備…って…!
よく考えたら私警備出来ないじゃないですか!(遅い

だからおじいちゃん私に警備を任せてねっ(ぇ

>お姉
な、なんですってー?!
確かに…そういわれてみればそんな気も…、でも、でもですよ?!
両方後者のパターンだってあるかもしれないじゃないですか!

男子校なんかに通ってて出会いがなくて、あーあ。って嘆いてるところに凄く可愛い子に出会って…きゅんきゅん☆ みたいなのとかっ
ところで女同士の場合にもその法則は適用されますか…?(上目遣い

>梨花ちゃま
た、確かに…あまり想像したくないですね…
対抗馬お姉って、そんなにわかりやすk…じゃなくて!
そんなことないですよっ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時18分  2008/2/16(土)
>悟史くん

>そ、そんなに見つめられると照れちゃいます・・・。

甘くてクリーミィなほどに純真な悟史くんに、

私は 感 じ ま し た (デーーーーン!)

甘くてクリーミィな
笊警備オリジナルを15錠摂取して、
素晴らしい笊警備になって、今晩はあなたを警備します。

葛西さん、フッ、もはや彼は過去の人。
いまやこの悟史くんが特別な存在なのです。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時18分  2008/2/16(土)
両方美形カップルを誕生させるには某光源氏の事ごとく、美少年を小さい頃からBL英才教育して、女の子に近づけなければいいのです☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時18分  2008/2/16(土)
いつの間にか富竹さんも来てるね。

あとは圭一だけかな?

そういえば監督と知恵先生の発言が無いみたいだけど、大丈夫かな?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時19分  2008/2/16(土)
>悟史
>え、ちょ、ちょっと、ダメだよ、僕男の子だよぅ・・・。
>そんな、ドレスだなんて・・♪(ノリノリで着替え始める・・・
みー。悟史ものりのりなのです☆
よく似合いますですよ。

今の時代、中性的な男の子の方がお姫様ファッションにうってつけなのです☆
古手梨花(巫女) (17回目)   22時20分  2008/2/16(土)
時間がきたので、点呼とるのです。

ファーストコールなのです☆
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時20分  2008/2/16(土)
ちょっと電話とかありますのでぎりぎりか少し遅れると思います。
でもいますから。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時21分  2008/2/16(土)
確かに富竹がきているのです。後は圭一だけなのです。

早く来てほしいのですよ。

せっかくなのですし、全員揃って開始したいのです☆
古手梨花(巫女) (19回目)   22時21分  2008/2/16(土)
葛西、了解なのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時22分  2008/2/16(土)
>悟史きゅん
あぁ、違います、当然沙都子の事も大事にしますが
私は悟史くんの事がその(目逸らし

点呼ですか? 2番目くらいですかね♪
古手梨花(巫女) (20回目)   22時22分  2008/2/16(土)
さて、残り10分をきったのです。

ここからがお祭りの本番なのですよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時22分  2008/2/16(土)
>大石さん
にーにーにあまり近寄らないでくださいましー!
にーにーは私にとって特別な存在なのですわー!


点呼ならさーとこーるですわ。
何番目でもさーとこーるですわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時22分  2008/2/16(土)
三四コールいただきっ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時22分  2008/2/16(土)
残り10分で徹夜麻雀するのです☆

サイコロをふるのです♪
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時23分  2008/2/16(土)
>詩音さん

大丈夫です。これであなたも今日から笊警備。
なぜなら、あなたもまた特別な存在となったからです。
あなたの警備はなぜか笊警備。
警備先に選んだ筈なのに、何故か素通し。

きっとあなたのコマンドには警備が追加されているはずです。
笊警備オリジナルによってあなたの意識にそれは目覚め、
そして選んだ筈なのに、なぜか笊警備。

孫「たぶん終了後に見返したら、
あらぬところに憂慮票が入ってるんじゃないかな」
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時23分  2008/2/16(土)
>大石さん
>甘くてクリーミィな
笊警備オリジナルを15錠摂取して、
素晴らしい笊警備になって、今晩はあなたを警備します。

毎夜、叔父が僕らに辛くあたるんです・・・。
どうか、助けてください(涙目

>梨花ちゃん
>みー。悟史ものりのりなのです☆
よく似合いますですよ。

そ、そうかな?(テレテレ
古手梨花(巫女) (22回目)   22時24分  2008/2/16(土)
>沙都子
>そ・・・そうなんですの?
>まあ私にはこの花火セットがありますから、自衛ぐらいはできると思いますわ。
さすがに花火セットでは鉄砲に立ちむかっちゃだめなのです(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時24分  2008/2/16(土)
>沙都子
>にーにーにあまり近寄らないでくださいましー!
にーにーは私にとって特別な存在なのですわー!

ああ、沙都子・・・。
僕も沙都子は特別な存在だよ。
かけがえの無い大事な存在・・・。(なでなで
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時24分  2008/2/16(土)
私のコールは、甘くてクリーミィ。
なぜなら私は、特別なZA☆RUだからです。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時25分  2008/2/16(土)
>詩ぃ
>対抗馬お姉って、そんなにわかりやすk…じゃなくて!
みー。詩ぃは少し気が多すぎる気がするのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時25分  2008/2/16(土)
はぅー、地下室行きの富竹さんが来てくれたんだよ!
レナ嬉しくて、鉈を振り回しちゃいそう☆

でも圭一くんがまだなんだよね、はぅ…来て欲しいんだよ、だよ。

>悟史くん
>そんなことないよ、レナだってきっとよく似合うって。

悟史くんはわかってないっ。 悟史くんが着るから似合うんだよ!
レナが着ても普通だしね…圭一くんがメイド服を着るような感じかな、かな。

>えっ、そ、そんな、急に言われても・・・///

はぅー! 照れてる悟史くんかぁいいんだよー!
詩ぃちゃんじゃなくて、レナに乗り換えしてみないかな、かな?

>梨花ちゃん
>ケンタ君人形、ボッシュートなのですよ、にぱ〜☆
>ボクも富竹にそんな思いをするのはありえないのです(汗

違うんだね…とても残念なことなんだよ……。
昼ドラ的展開を期待してたのにっ。
鷹野さんと梨花ちゃんの争い楽しみにしてただなんて言えないっ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時25分  2008/2/16(土)
>大石さん
そ、それは…鉄火場とか大変じゃないですかー!
そのキャンディーはもう少し食べるのを遅くします☆

甘くてクリーミーかぁ…ちょっとだけなら…(待て
古手梨花(巫女) (24回目)   22時26分  2008/2/16(土)
>悟史
>そ、そうかな?(テレテレ
悟史ならいいお嫁さんになれるのです。
ボクが太鼓判押しちゃうのです☆

早く素敵な旦那さんを見つけてほしいのですよ、にぱ〜☆
園崎詩音(共感) (10回目)   22時26分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃま
気のせいですっ、本命は一人…じゃなくて実はまだ居ないんですよ。
子供ですからねー。しおんはみんな大好き☆

(ばれたら…変な目でみられたらどうしようですしね…ぅぅ…)
古手梨花(巫女) (25回目)   22時26分  2008/2/16(土)
>大石
>その葛西さんはウホッでいい男。
>私は 感 じ ま し た (デーーーーン!)
さすがにそのカップルは萌えないのです(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時27分  2008/2/16(土)
>ねーねー
>甘くてクリーミー
それは罠ですの!
私のトラップ脳が警告を発しておりますわ!
古手梨花(巫女) (26回目)   22時27分  2008/2/16(土)
気が多くても最終的に一人に決めればいいのです。

みんなまだ若いのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時27分  2008/2/16(土)
ち、地下室!?


はっ、夢か。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時27分  2008/2/16(土)
スーパーケンタ君人形をかけつつ、もうすぐ開始なのです☆
古手梨花(巫女) (28回目)   22時28分  2008/2/16(土)
富竹、こんばんわなのです。

地下室は夢じゃないのです。ここが夢なのです☆
古手梨花(巫女) (29回目)   22時28分  2008/2/16(土)
夢の世界にようこそなのですよ☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時28分  2008/2/16(土)
意地があるんだよ、女の子にはなぁああああああ

↓【第七聖典】↓
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時29分  2008/2/16(土)
>梨花ちゃん
>スーパーケンタ君人形をかけつつ、もうすぐ開始なのです☆

レナ凄く気合入れちゃうんだよ、だよっ。
ケンタくんも悟史くんもレナのものー!
ラスコなんだよ、だよ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時29分  2008/2/16(土)
>知恵先生
まさか、伝説の君島子(きみ、しまこ)!?


はっ、夢か。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時29分  2008/2/16(土)
ラスコですわー!
古手梨花(巫女) (30回目)   22時29分  2008/2/16(土)
現実は幻、夜の夢こそ真実という事でラストコールなのです☆

みんな、喉枯れファイトおーなのです☆
園崎詩音(共感) (11回目)   22時29分  2008/2/16(土)
>沙都子
罠ですかっ!? じゃぁやめときます、危ない危ない…
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時29分  2008/2/16(土)
やっぱりレナのセブンスコールは、*亡フラグだったんだね…。
バッチリ知恵先生から技を頂いてしまった気がしてならないっ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時29分  2008/2/16(土)
らすとですよ♪
1日目へ進む
一覧に戻る