◆人狼のなく頃に 第1169話 『××県鹿骨市編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時2分  2008/2/18(月)
人狼のなく頃に 第1169話 『××県鹿骨市編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:30 日付更新時刻 4:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時26分  2008/2/18(月)
ファーストコール!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時26分  2008/2/18(月)
セカンドコール!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時26分  2008/2/18(月)
サードコール!
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時26分  2008/2/18(月)
フォースコール!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時26分  2008/2/18(月)
フィフスコール!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時26分  2008/2/18(月)
シックスコール!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時27分  2008/2/18(月)
セブンスコール!


というわけでセブンはいただきです。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時50分  2008/2/18(月)
こっ、これはッ…!辺り一面を埋め尽くす蒼い配色…
すばらしいですよ知恵先生、とてつもなくかぁいいですッ!

あなたは不肖この私、入江京介が責任を持って

『おもちかえり』

させていただきます!テイクアウッ!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   11時21分  2008/2/18(月)
えーと…レナが8thコールなのかな?かな?

って監督がいるから9thみたいだね。
はぅ〜…。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   11時30分  2008/2/18(月)
>入江先生
>テイクアウッ!

申し訳ありませんが『おもちかえり』はレナさんの特権です。
なよなよしい入江先生にお持ち帰りされるなど留美子の腕力的にすごく恥です。よって却下。

>レナさん
>はぅ〜…。
大丈夫です。コールなんてある意味気合だけのようなもの。あなたが望めば何コールであろうとおもちかえりできるでしょう。
でもセブンスコールは私のものですから間違えておもちかえりしないように注意しましょうね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時42分  2008/2/18(月)
>監督
>『おもちかえり』
あれ……レナさんが二人……(つД⊂)ゴシゴシ

>知恵先生
>連続コール
そのはっそうはなかった!

私はそうですねー4thコールでも貰っていきますね★
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時24分  2008/2/18(月)
なんか大変な事になってるような…
とりあえず、5thコールはもらっとくな♪


>監督
【お持ち帰り】は止めないけど一応犯罪だと言っとくぞ
まぁ…持ち帰り完了するまでに命があればの話だけどな★(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   12時32分  2008/2/18(月)
>竜宮さん
待ってました師匠ッ!…おっと誤解しないで下さい。
私は竜宮さんを心から心酔し崇め奉っているのです!

どうやったらかのような美しいお持ち帰りができるのかッ!
どうやったらかのような自然な切り出し方ができるのかッ!
どうやったらかのような火事場の馬鹿力が出せるのかッ!

あぁ、入江京介、医師として生き幾星霜…
これだけは決して解けない謎です。
是非あなたの技で私のお持ち帰りを完璧なものにしてもらいたい…。

>知恵先生
くッ、やはり私のお持ち帰りはまだまだ未熟だというのですかっ…。
レナさんの『お持ち帰り』は特権などといった低俗なものではなく、
それは最早神の領域を超えた天の如く!その煌めかしい輝き!
私はそれを求めて日夜お持ち帰りをしているのです。
なよなよしい私が恥だと仰られるのなら、
このDCSによって富竹さんのようなマッスルボディを手に入れるまで!
私は…退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
却下されようがもう後に引き下がることはできませんよ、知恵先生…!
入江京介(検死) ( 3回目)   12時38分  2008/2/18(月)
>詩音さん
はぅ、あなたもかぁいい…当然(ゲージMAX→必殺コマンド

『 お 持 ち 帰 り 』キュピーンッ!

…ふぅ、決まったようですね。このまま入江機関…
…いえ、我が家に持ち帰ってコレクションとしておきますか。
メイド?そんなものは最早時代遅れです。
今の時代は持ち帰って自宅にコレクション。
そしていつでも好きな時に好きなだけかぁいいかぁいいと
なでなで頬擦りそして愛でるッ!それ即ち愛・即・撫!

あと竜宮さんは私如きの卑しい人に御座いませんよ。
神は二人も必要ありません。よって私はただのしがない一医者です。
しかしてその実態は…っ!…続きは惨劇で。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時38分  2008/2/18(月)
>前原さん
男にしてそのモヤシ…ツメが甘くよく罰ゲームをやらされる…
………はぅ!これはもうお持ち帰り確定ですねッ!?
5thコールもろとも前原さんを私が…っ(キュピーン

『 天 翔 け る 竜 の お 持 ち 帰 り 』

ふふ、最初の一撃でその手に対象物に狙いを定め、
二撃目で、一撃目に作った真空のかぁいいものを引き寄せる…。
そう、いわばこれは『入江ゾーン』…!
これにかかれば私の命どころか反撃できる相手はいないはずです。
犯罪?警察?いいんですか?やっちゃいますよイオナズン。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時33分  2008/2/18(月)
この、蒸すような暑さと、ひぐらしの声……そう…ここはあの時の雛見沢なのね。
すでに決着はついたと思っていたけど、これはあの子からの再挑戦なのかしら?

それとも、私とあの子両方を巻き込んだゲームの始まりなのかしら?

……どちらにせよ、暇つぶしにはなりそうね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時35分  2008/2/18(月)
4444(デス)ナンバーはいただいた!
だが宇宙との交信は一番乗りだ。

さぁみなさんご一緒に?

   る   ー
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時27分  2008/2/18(月)
やっとの思いで入江ゾーンから抜け出してみれば…なんか違うとこに出ちゃった?
魅音は宇宙と交信してるし、梨花ちゃんはどことなく大人びてるし…はて。


>監督
>もやしで詰めが甘い
わわわ悪かったな!
東京時代はあまり外に出なかったから程よくもやしさ!気にしてんだぞorz

>『天駆ける龍のおもちかえり』
な…何かが違う気がするが確かに恐ろしい技だった(がくぶる)
これ以上被害を広げるわけにもいかないし。

つ【メガフレア】
つ【テラフレア】
つ【ギガフレア】

これで消し炭にでもなっとけ?(笑顔)
入江京介(検死) ( 5回目)   17時59分  2008/2/18(月)
>古手さん
…!…かぁい、いや美しい…!これぞおもちかえりがいがあるというもの!
燃えてきたっ、いや萌えてきましたッ!
入江京介、強靭な脚力で4分2秒の壁を越え、
今小脇に蒼く香る古手さんを抱きかかえたッ!(キュピーン

『おもちかえり(ラブシールド)21』

…おや!いりえの ようすが!?
おめでとう!いりえは かみにしんかした!

入江「わたしがつくった そうだいなストーリーの ゲームです!」

>魅音
宇宙と交信している魅音さん…はぅー、かぁいい…(うっとり
宇宙との交信ウチュウトノコウシン…はっ!
そうか、こういう手もあったのですかッ!
そう、私自ら宇宙人となり魅音さんを連れ去る事で
私のおもちかえりは完成するのですッ!

(我に返って)ごめんなさい魅音さん、私は用事があるので…。

さて、と…UFOを作る道具はどこにあったかな…?
あぁ、こうしている間にも魅音さんは…そう考えると
このドキがムネムネしてきますよ…はぅ。
入江京介(検死) ( 6回目)   17時59分  2008/2/18(月)
>前原さん
おめでとう!この入江ゾーンから抜け出したのは貴方が始めてです。
(中略)
私に喧嘩を売るとは…どこまでもかぁいい前原さんだ!
どうしても消し炭にするつもりですね
これも いいですとも! のサガか…
よろしい。死ぬ前におもちかえりの力、とくと心に焼き付けておけ!

見てください!メテオがゴミのようですッ!
そしてもう一回見てください!前原さんがもやしのようですッ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時15分  2008/2/18(月)
>圭ちゃん
さぁ圭ちゃんもご一緒に?「るーるるるー」
たまーに悪い電波を受信してピーガーするかもしれないけど、そん時は生暖かい目で見つめてあげるよ。
安心して交信しようじゃないか。ちなみに光る石に触れても人間の眠っている70%の脳は目覚めないよ。

あ、でも宇宙と交信するより、圭ちゃんにたかる方が面白いかなぁ。(ぇー

>監督
ん〜?何をブツブツ…ってあれ?行っちゃった。
しまった!監督にもるーを教え込むのを忘れてた!
しょうがないからまた交信するかぁ。そういえば地上絵描かなくても交信って届くのかな。そもそも日中だと星が見えないなぁ。
ゴルベーザさんはラスボスだと思ってた…そんな時期も(ふぉんぐしゃ っと。


とりあえず頭にドリル装備して最強装備っと。ボウガンも装備できるけど。
頭にドリルと言えばそんな髪型あったよね。ドリルツインテとか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時0分  2008/2/18(月)
>監督
Σそんな…!あれだけ食らえばさすがにおとなしくなると思ったのに…っ!
仕方ない。奥の手の

つ【チェーンソー】

自称神ならこれで切れるはず!

ん?まーだもやしと言うか!最近、部活で鍛えられてるから少しは筋肉ついてきたんだぞ!


>魅音
何言ってるんだ?
『ぴーがががぴーひょろひょ』
はっ!俺は今なにを!

たかるほど金はないぞ?
あるとしたら、そうだな…
つ【砂漠に落ちてきた隕石らしいもの】

こんなもんか?(ぇー)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時15分  2008/2/18(月)
こんばんはなんだよ、だよ。
>監督
だめだよ梨花ちゃんはレナがお持ち帰りするんだよ〜。
はぅ〜☆お持ち帰りぃ〜♪
監督が邪魔してもレナから梨花ちゃんは奪えないんだよ、だよー!(RFI連打でスパパパパーン!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時46分  2008/2/18(月)
久しぶりすぎて私の記憶が狂っているのかしら?

>入江
いつの間にレナに弟子入りしたの?
私を綺麗と褒めてくれたのはうれしいけど、私にはやらないといけないことがあるから、お持ち帰りは無理よ。
あなたが私の味方になってくれるのは構わないけどね…。

>圭一
もう一度圭一に会えるとは思わなかったわ…。
…駄目ね、言葉が出てこないわ…。
またあなたに会えた時は言おうと思っていたことがいっぱいあったのに。
とりあえず、またよろしくね、圭一。

>レナ
お持ち帰りは駄目よ…って、言っても通じるかしら?
レナのことは好きだけど、強引なのは嫌よ。


…この言い方だと誤解を生みそうね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時55分  2008/2/18(月)
>魅音
魅音…入江に一度体を診てもらった方がいいわ。
その方がより電波を受信しやすくなるわよ。


……いきなり魅音が発症してるわね…以前に無かった事例が起こるということは、今までとはルールが異なっている可能性もあるかしら…あの子はどうなのかしらね…ただの鷹野三四である可能性も考えるべきね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時4分  2008/2/18(月)
はぅ?
梨花ちゃんが大人なんだよベルン卿なんだよ?
でもCOOLな梨花ちゃんもかぁいいんだよ、だよ。
レレレレナが監督から守ってあげるんだからね、変なことはしないし優しくするからレナの家に来て欲しいんだよ、だよ!(鼻血だばだば垂らしつつ
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時24分  2008/2/18(月)
>梨花ちゃん
おう。久しぶり。…って昨日も普通に学校で会った気がするけど?(首を傾げつち)
ま、いっか。いつもと雰囲気が違うからちと戸惑っちまった。
なにか心配事か?いつでも相談にのるぜ?(撫で撫で)


>レナ
監督にも言ったが…とりあえず、お持ち帰りは犯罪だから眺めるだけにしとけ?な?(汗)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時30分  2008/2/18(月)
>レナ
…私が梨花じゃないことに気づいているの?
相変わらず勘が鋭いわ…といってもこのままだとお持ち帰りされて何も出来ないわね。


…みみみ、レナは何を言ってるですか?
ボクはいつものボクなのです。ベルンなんとかなんて知らないのですよ。
レナはきっとその誰かとボクを見間違えてるのです。
ボクをお持ち帰りしても何も出ないのですよ、みぃ。代わりに沙都子をお持ち帰るといいのです。


……以前の私は確かこんなキャラクターだったはずよね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時38分  2008/2/18(月)
>圭一
みー、ごめんなさいです。
暑くてちょっとぼんやりしてたのです。
悩み事はないので、大丈夫なのですよ。
ボクはいつものボクなのですよ、にぱー☆

でも、まだ頭がぼーっとしてるのでもっとなでなでしてほしいのです。みぃ。



…圭一の手は大きくて暖かいわね…。
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時48分  2008/2/18(月)
>梨花ちゃん
それなら良いけど…困った事があったら何時でも言ってくれよ?
力になるからさ。
(撫で撫で撫で撫で)


なんか何時もと違う気がするな(悩)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時55分  2008/2/18(月)
>圭一くん
はぅ…なら眺めるだけ…。圭一くんのオットセイも見たいんだよ、だよ。

>梨花ちゃん
あれ?梨花ちゃん…だよね?あははは、私ったら何を言ってるんだろ。
そう言えば沙都子ちゃんと悟史くんを見ないんだよ、だよ。
梨花ちゃんは何か知らないかな、かなあ?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時50分  2008/2/18(月)
>入江先生
>却下されようがもう後に引き下がることはできませんよ、知恵先生…!
>あなたもかぁいい…当然(ゲージMAX→必殺コマンド
>これはもうお持ち帰り確定ですねッ!?
他もろもろ

私だけを見つめてくれるなら、それもまたよしかと思いましたが・・・

入江は大変なフラグを立てていきました。
 恋愛フラグ?いいえ、けふぃ(ふぉんぐしゃ)死亡フラグです。

>魅音さん
>   る   ー

その上に「 ら ん ら ん 」ってついたりしませんか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時12分  2008/2/18(月)
>圭ちゃん
ピーガーもうジャミングされてるみたいだねピーガー。
お金がなくても工夫して奢るのが男だゆぉ〜。
奢れない圭ちゃんなんか甲斐性なしのうーになっちゃうぞー。
>隕石のようなもの
何それ?鈍器のようなものとして使えってこと?
バールのようなものの方がよっぽど痛そうだと思うんだよね、うん。
あ!割ったら石の中から石次郎が出てくるとか?石の次郎は都知事だけで十分だよ。

>梨花ちゃん
えぇー。別に電波を受信とかはどうでもいいな〜。
というか我が雛見沢ミステリ研究部とはかけ離れた感じだしね。
それに監督はなんか今にも天驚拳撃ちそうだしパスっ。

>知恵先生
ロナノレドは 嬉しくなると つい *っちゃうんだ♪
って奴ですか。あれは宇宙の交信じゃないと思うけどなぁw
いやまてよ?実はロナノレドは宇宙人で○クドは宇宙船……?
おじさんは関東生まれだよほんとだよ?
らんらんはもっとレベルが上がらないと付けられないから、付いてないなぁ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時12分  2008/2/18(月)
>圭一
みー、圭一の手は、圭一と同じで優しく感じらますです。
お陰でボク、元気が出てきたのです。
ありがとうなのですよ、圭一。

みー?ボクの顔に何かついてますですか?
さっきから圭一がボクの顔を見つめてる気がするです。
そんなに見られたらボク照れちゃいますよ?

…圭一も鋭いから、危険ね。
私はどうも圭一に甘えやすいみたいだから気をつけないといけないわ…。

>レナ
沙都子と悟史がいないのですか?
みぃ…二人で裏山で遊んでるか、もしくは二人とも詩ぃに監禁されてるかもしれないのです。
悟史は男だから大丈夫だけど、沙都子は女の子だから、何かあったら一大事なのです。
沙都子を助けて無事にお持ち帰りしてあげてほしいのですよ、レナ。
親友のボクからお願いするのです…(うるうる)


…これでレナの狙いが沙都子に向かってくれるかしら…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時19分  2008/2/18(月)
>魅ぃ
宇宙人と電波を交信してるわけじゃないのですか…。
雛見沢ミステリ研究部って、どこかの少年雑誌に載ってそうなうさんくさい漫画と似てる名前なのはボクの気のせいなのですか?(汗
あの漫画の人はみんな電波を受信してる気が…いや、なんでもないのです。

頑張って雛見沢のミステリを追求してくださいなのですよ、魅ぃ。
鷹野も雛見沢の伝統について色々調べてるので、鷹野からも話を聞くといいかもしれないです。


……私は、ナンダッテー要員にならないように気をつけないといけないわね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時24分  2008/2/18(月)
>魅音さん
>ランランノレーの使い手
いやまあ、あの顔なら数人*っててもあんまり疑問はないんですけど。
ある種洗脳である種宇宙との交信といって間違いないのでは。人を集めた中心でやってるらしいですし。

>おじさんは関東生まれだよほんとだよ?
私はヨーロッパ生まれですよきっと多分恐らく。

とりあえず、いろんなことに挑戦するのはいいことです。がんばってくださいね。

>梨花さん
>…これでレナの狙いが沙都子に向かってくれるかしら…。

そこ、友達売らない。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時25分  2008/2/18(月)
一度点火されたら止まらない!止まりたくても止まらない!
富竹さん顔負けの機関車医師入江京介、堂々の惨状ですよ!

>魅音さん
はいはい、何か呼びましたかっ!
この入江京介、かぁいい、
特にレディの声が届けば直ちに参上する所存です。
何何、私に教えたいことが?是非聞かせていただきましょう。
ふむ、宇宙人との交信(コンタクト)ですか…。
しかし残念ですね、実は私の実態こそが宇宙人です!
ということで華麗に我が星(診療所)に『おもちかえり』しま(ふぉんぐしゃ

(…いや、おもちかえりならゴルベーザの方が適任か?
いやいやいや、カッパの姿で油断させておもちかえりも…)
入江京介(検死) ( 8回目)   22時26分  2008/2/18(月)
>前原さん
メテオ?そんなもの、いつも沙都子ちゃんからくらってますから、
メテオの1つや2つ、最早片手で受け止められるようになりましたとも!
…そのチェーンソー…(ぷるぷる)…はぅぅ、、…かぁいすぎです!
むしろ前原さんよりかぁいいかもしれませんね!
かみ?そんなことはどうでもいいんです。
とりあえずそのチェーンソー、絶対おもちかえりしますよッ!(ギュッ

【 北 斗 有 情 お も ち か え り 拳 】

これでもちかえられたものは、天国さえ垣間見るという…。
ふふ、また竜宮様に一歩近づけたようですね…。

…まずこのかぁいいチェーンソーで前原さんの筋肉を(ふぉんぐしゃ

>竜宮様
了承しました。古手さんからは身を引きましょう。

…しかし…なんと美しく、なんと鮮やかなおもちかえり術…
あぁ、早く私も身につけたいものです。
それでいてしっかりとしまったガード、
俊足のおもちかえり足、攻撃に即転じられる構え…
どれを見ても一級品ですね。

私はまだまだ適わないということでしょうか…。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時26分  2008/2/18(月)
>古手さん
ということで古手さんは竜宮様におもちかえられて下さい。
その身に余るかぁいさにすぐ手を出したくなるのですが、
竜宮様の言いつけ通り古手さんからは手を引くことにしました。
ご安心して下さい。私はいつでも古手さんの味方ですよ☆

…それと、私は1万と2千年前から竜宮さんの弟子です。
いつの間に、というより最早史上最強の弟(ふぉんぐしゃ

ところで魅音さんの診療ならいつでも受け付けましょう。
電波を受信したいというのなら、この入江京介、命に代えても
そうさせてもらう所存ですよ。発症なんかさせません。
入江京介(検死) (10回目)   22時27分  2008/2/18(月)
先ほどから、長すぎる、ととてもかぁいい女の子が罵ってきます。
あぁ、おもちかえりしたい…でも触れられない…
…そのもどかしさがまさに…っ!

>知恵先生
そういう時の為に、竜宮様の元から暫く離れていた私は、
こんな技までも身に着けて帰ってきましたよ…(キュピーン

【携帯(おもちかえり)する他人の運命(フラグ)】

どこかで見た事はあるけど思い出せない…ですか?
思い出す必要はありません。その方が幸せなのですから。
あなたはそうして過去の幻想に酔いしれていればいいのです…。
そしてその酔いしれているあなたを…(チャキーン

【”ケフィア”を”おもちかえり”に変える力!】

ふふ…私のおもちかえりは日に日に進化していきますよ…!
入江京介(検死) (11回目)   22時30分  2008/2/18(月)
そうかッ!そういうことでしたかッ!
ロナノレドは既におもちかえりを極めた宇宙人だったんだよッ!

な なんだってー!
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時37分  2008/2/18(月)
>レナ
よしよし(撫で撫で)
判ればいい。
ほれ。オットセイのキーホルダー一日レンタルで貸してやるよ。止まってくれた礼だ☆


>魅音
普通にいろいろ妨害電波が入って聞き取りにくいが…(汗)
仕方ない。100円マックでいいならおごってやる(ぇー)それ以上は期待するな?


>梨花ちゃん
(うーん…何かが違うけど、梨花ちゃんが言うなら信じるか)
あ、悪い悪い。不躾に見つめすぎてたな。
ごめんな?なんでもないよ(撫で撫で)
元気が出たならよかった。
また何時でもやってやるよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時40分  2008/2/18(月)
>監督
チェーンソーお持ち帰りはいいけど、腕。切れてるぞ?(ぐしゃ
とりあえずなんでもお持ち帰りはやめい!
そうだな…俺の代わりに

つ【ケンタ君人形】

これでも持ってけ♪
入江京介(検死) (12回目)   22時42分  2008/2/18(月)
パシュッ

(圭一の手にあったオットセイのキーホルダーがなくなっている)

。o0(ふふっ…これが私の本当の力、
【ビッグ・おもちかえり・アタック】
ですよ…。使い道がないのは内緒です。)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時43分  2008/2/18(月)
あ、そういえば夜中の学校、校長が半裸で泥鰌救いをしてたって話を聞いたんだけど。
これは是非我が部が謎を解明するべきだと思わないかな圭ちゃん?
100円マックはいいからこっち付き合ってよ。……マクドって言ってないよ?

>梨花ちゃん
交信してるのは電波じゃないしぬぇー(・3・)
ピーガーするのはアレだよ。誰かが飛ばした毒電波だよ。(ぇー
おじさんたちはルポライターじゃないからΩ ΩΩ<な、なんだってー!?は出ないと思うな。

もし出たら雛見沢ミステリールポライターに改名しないとねー。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時43分  2008/2/18(月)
>知恵先生
ふむふむ、○クドは洗脳した子供たちを集めて、宇宙の技術で子供をハンバーガーにしてると。
ブルブル、考えただけで古江が止まらないねぇ怖い怖い。
>がんばってくださいね
まっかせてよ!「委員ちょ」の異名はダテじゃないって知らしめてやるよー!

>監督
なんとぉ!?監督が宇宙人だとは…思いも寄らない展開に!
しかし星に持ち帰られるとこれは噂のキャトルミューテーションになるのではっ。
ピンチ!紛れも無くピンチ!このままでは宇宙の技術でハンバーガーにされてしまうっ!
こうなったら委員ちょの奥義を使うしかないっ。それは!
静まれーぃ!静まれーぃ!この紋所が目に……静まれぃー!
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時1分  2008/2/18(月)
>監督
あーそれはオットセイのキーホルダーのダミー…行っちゃった。
まぁ、手元のこのスイッチを押すと爆発するだけなんだけどな★(ぽちっとな)

>魅音
ああ、それは面白そう!って…夜中の学校で電波交信したいだけなんじゃ…

ちなみに、俺の住んでたとこはマク○ナルドはマックだぜ?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時6分  2008/2/18(月)
>魅音ちゃん
…紋所見せる以前に誰も静まらないのが魅音ちゃんらしいわね。
そのままフルボッコかしら。くすくす。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時13分  2008/2/18(月)
>圭ちゃん
いやいやいや、ちゃんと泥鰌の謎を解明するよ?
嘘じゃないよ、ホントだよぉ〜ホント。
あんまり勘ぐると圭ちゃんのハズカシー写真を……を?……(ごそごそ)…。
ゴメン、落としちった☆(ぇー
>マック
うんうん、おじさんもちゃんとマックって言ったよ。ほめてほめてー(ふぉんぐしゃ

>鷹野さん
皆の者〜、静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと……静まれーぃ!ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
先の副将軍、水戸の御老……静まれーぃ!静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸の……静まれーぃ!静まれーぃ!
みんなっ静まれ〜〜ってばぁ〜〜!
って言ってる間に助さんと角さんが助けてくれるよ。(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時29分  2008/2/18(月)
こんばんわですわ−!

>魅音さん
静まれ−!静まれ−!っていうのは、角さんのお仕事じゃありませんの?
あれ?助さんでしたっけ?
えーっと、えーっと。

静かになるように先に全員切り伏せてしまえば問題ないと思いますわ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時49分  2008/2/18(月)
>知恵
みー、でもボクにはやらないといけないことがあるのです。
雛見沢の未来とボクの未来を守らないといけないのですよ。
この未来には、当然知恵がカレーを食べるための未来も含まれてます。
だから、ボクはレナにお持ち帰りされるわけにはいかないのです。
沙都子がお持ち帰りされてもいいわけじゃないけど、他にかぁいいのが思いつかないのです…みー。

>圭一
みーみー、それじゃボク、圭一に何度でも慰めてもらえるように、悲しいフリをマスターしますです。そしたらいつでも圭一からなでなでがもらえるのですよ、にぱ〜☆

ボクを嬉しい気持ちにしてくれた圭一もありがとうなのです。(なでなで

……また私、圭一に甘えてしまってるわね…本当になんとかしなくちゃ。

>入江
断固拒否するわ。
強く言い切るなんて私らしくないけど、入江もレナが師匠ならレナのお持ち帰りの恐ろしさは分かるでしょう?

私はもう少し雛見沢での生活を楽しみたいのよ…。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時50分  2008/2/18(月)
>魅音
それなら良かったのです。でも魅ぃの啖呵が見れないのは残念なのです。

それと、印籠の効果が全くなくて魅ぃかぁいそかぁいそなのです(なでなで
そんな魅ぃは代わりに肩の桜吹雪を見せるといいのですよ。
入江京介(検死) (13回目)   3時13分  2008/2/19(火)
(・ω・`)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時24分  2008/2/19(火)
さてさて、久しぶりに雛身沢村に撮影に来たのだけれどなんコール目なんだろうね?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時24分  2008/2/19(火)
ふむふむ、大体12コール目っぽいね、ということで、つぅえるぶコールとでもいってみようかな?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   4時25分  2008/2/19(火)
いやでも、大石さんと葛西さんがまだしゃべっていない見たみたいだから、10thコールが正しいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   4時26分  2008/2/19(火)
でも、知恵先生が7thコールまで取っているね、となると・・・
16コール目なんだろうか?しっくすてぃ〜んこーる。なんとなくいいずらいよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   4時28分  2008/2/19(火)
××県鹿骨市、そういえば××県とはどこのことなんだろうね。隣が岐阜県だということは分かっているのだけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   4時28分  2008/2/19(火)
岐阜県の隣といえば、愛知県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、長野県、あとどこだったかな。案外広いからもっとあったと思ったのだけれど。
1日目へ進む
一覧に戻る