◆人狼のなく頃に 第1177話 『北海道の牛編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時4分  2008/3/6(木)
人狼のなく頃に 第1177話 『北海道の牛編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 22:00 日付更新時刻 4:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時32分  2008/3/7(金)
北海道の牛?
嘘だっ!!
ここは長野の山奥なんだよ。
ここに北海道の牛がいるわけないんだよ、だよ。
ファスコなんだよ♪
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時0分  2008/3/8(土)
長野なの、ここ? てっきり岐阜の県境かと思っていたわあ。
三四が華麗なるセカンドコール!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時53分  2008/3/8(土)
嘘だッ!
岐阜だなんて信じない!
このまま廃村なんて「嫌だよ」?
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時8分  2008/3/8(土)
サードコールかな?
ここ長野だったんだ。てっきり岐阜だと思ってた…ってレナ落ち着いて!ナタはしまって!

なんでも北海道から珍しい牛が来たとかで見せ物になってるらしいよ?
僕も見に行ってきたけど何が違うのかよく分からなかったよ(しょんぼり)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時33分  2008/3/8(土)
はぅ…
北海道の牛なんか来てないんだよ。
悟史くんが見た牛ってどれのことなのかな、かなあ?
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時40分  2008/3/8(土)
>レナ

どっからどうみても、村に普通にいる牛だったよ。
もしかして、僕また騙されたのかなぁ…(汗)
それとも牛乳とかお肉が美味しい!とかの違いなのか…よくわかんないや。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時35分  2008/3/9(日)
あれ。もしかしたら明日始まらなかったら廃村なのかな(汗)

むぅ。北海道の牛とやらは区別つきにくいし…結局どこがどう違うんだろう?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時15分  2008/3/9(日)
んっふっふっふっふっふ。どうもこんばんは。
この村の廃村予定日は11日ですね。
長期は村立てから102時間経過後の最初の更新時間に
最低12人揃っていないと廃村で、11日の更新時間には約115時間経過。
今日明日中にあと8人ですか。
お時間のある皆さんのヘルプに期待したいところですなぁ。

>悟史さん
>北海道の牛
おやおやぁ。そんなもんが来てるんですか。
まあそれはそれとして。いい肉が手に入ったんですがね、
皆さんで一緒に焼き肉なんぞ、いかがです?

いやあ、ウチのばあさまが北海道出身でしてねぇ。
そっちの親戚から牛肉をたくさん送ってきまして。
ウチだけじゃとうてい食べきれませんので。

こっちも北海道の牛ということで、どうです?
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時28分  2008/3/9(日)
>大石さん

焼き肉パーティーでもやってれば、匂いに釣られて皆やってきたりしますかね(笑)
今日明日中に8人は厳しそうだけど集まって欲しいものです。

北海道牛のお肉ですか♪
ここ最近、まともにご飯をたべてな…(こほんこほん
お肉を食べる機会がないので是非ともです。
裏山の家庭菜園で取れた野菜もあるのでバーベキューにしましょうか
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時45分  2008/3/9(日)
>悟史さん
>匂いに釣られて皆やってきたりしますかね(笑)
そうなるといいですねぇ。
ま、のんびりやりますか。とりあえず火をおこしときますよ。
野菜を持ってきてもらえるのは助かりますねぇ。
あなたも育ち盛りなんですからたんと食べてくださいな。


あとはそうですねぇ。せっかく焼き肉するんなら……。
このアンケート用紙にお好みのタレを書いておいてくださいな。
私が責任持って用意しますよぅ。んっふっふっふっふ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|_____________

醤:醤油ダレ
塩:塩ダレ
胡:ゴマダレ
辛:ピリ辛ダレ
根:おろしダレ
檸:レモン汁
椒:塩胡椒
華:カレー粉
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時59分  2008/3/9(日)
アンケート、まずは私が埋めておきますかねぇ。
私はレモン汁ですねぇ。最近塩分控えろってうるさく言われるように
なっちゃったのもあってこれにしてるんですが、
なかなかハマっちゃいますよぉ?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|____檸_______

醤:醤油ダレ
塩:塩ダレ
胡:ゴマダレ
辛:ピリ辛ダレ
根:おろしダレ
檸:レモン汁
椒:塩胡椒
華:カレー粉
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時1分  2008/3/9(日)
>大石さん
やた!久しぶりのごは…じゃない!お肉だ!(喜)
沙都子にも食べさせたいですよ。

今、鳩からなので【ピリ辛タレ】で表埋めておいてください♪
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時4分  2008/3/9(日)
あー、レモンもいいですね〜。
さっぱりしてて。

両方と言いたいけど、アンケート用紙には希望欄一つだけだし…すっごい悩むなぁ…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時13分  2008/3/9(日)
>悟史さん
ああ、じゃあ欄を増やしましょうか。
タレくらい何種類でも選んでくださいな。
なんなら飲み物欄も付けますか?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|____檸____辛___
垂|_________檸___

醤:醤油ダレ
塩:塩ダレ
胡:ゴマダレ
辛:ピリ辛ダレ
根:おろしダレ
檸:レモン汁
椒:塩胡椒
華:カレー粉
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時25分  2008/3/9(日)
>欄を増やしましょうか?
やた!大石さん大好き♪
本気で悩んでいましたから助かります。

飲み物はシンプルにウーロン茶でお願いしますね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時42分  2008/3/9(日)
>悟史さん
はいはーい、アンケートはこれでいいでしょうかねぇ。
肉焼けてきましたから、焦げないうちに
遠慮しないでどんどん食べてってくださいよぅ?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|____檸____辛___
垂|_________檸___
飲|____泡____烏___

タレの一例)
醤:醤油ダレ、塩:塩ダレ、胡:ゴマダレ、辛:ピリ辛ダレ
根:おろしダレ、檸:レモン汁、椒:塩胡椒、華:カレー粉

飲み物の一例)
烏:ウーロン茶、緑:緑茶
柑:オレンジジュース、林:リンゴジュース
泡:ビール
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時48分  2008/3/9(日)
(ぱくぱくもぎゅもぎゅ)
沙都子も圭一も早く来ないとお肉なくなっちゃうんだけどなぁ。
1人で食べちゃっていいのかなぁ。
ほんと、久々のまともなご飯だよ(ほろり)
普段はトラップをかいくぐって家庭菜園まで野菜取りに行かないとご飯にありつけないし。

お肉やわらかくてうまうまですよ♪
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時1分  2008/3/9(日)
九州は宮崎からこんばんは。
東国原知事も紹介している宮崎牛は有名ですし楽しみです。
北海道に向かったはずがどうして宮崎にいるのか謎ですが。
これって超スピードとかチャチな催眠術だったりしますか?
まあ美味しいものが食べられるならどうでもいいですかw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時3分  2008/3/9(日)
ついでにアンケートにも答えておきますね。
折角ですから私はタレは醤油ダレとレモン汁を選択します。
特にレモン汁はタンに欠かせないと断言しておきましょう。
飲み物はそうですね、芋焼酎を頂きます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|____檸醤___辛___
垂|_____檸___檸___
飲|____泡芋___烏___

タレの一例)
醤:醤油ダレ、塩:塩ダレ、胡:ゴマダレ、辛:ピリ辛ダレ
根:おろしダレ、檸:レモン汁、椒:塩胡椒、華:カレー粉

飲み物の一例)
烏:ウーロン茶、緑:緑茶
柑:オレンジジュース、林:リンゴジュース
泡:ビール、芋:芋焼酎
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時6分  2008/3/9(日)
うっかり忘れていましたが、
ここで6thコールを宣言しておきますね。
愛する知恵先生の為に!w
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時16分  2008/3/9(日)
>葛西さん
Σどこまで行ってるんですか!
と、言うか何故北海道に行くと言いつつ宮崎なんでしか!

ついでに福岡まで足を延ばして、デザートに飛梅餅買ってきてくれないかなぁ(ぐしゃ
もちろんお肉の追加も大歓迎ですよ★
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時29分  2008/3/10(月)
あーたらしいあさがきたー
きぼうのあーさーがー♪
最近、村人がいないね・・・

ぷろぽーずされたので愛の戦士としては参上せねば
そんなこんなでせぶんすこーる♪

すべての基本は塩!
さわやかな檸檬
そして、北海道といえば
牛乳・・・


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
垂|____檸醤___辛__塩
垂|_____檸___檸__檸
飲|____泡芋___烏__乳


すべてはタン塩から始まりタン塩に終わる・・・
とりあえずタン塩葱ダク10人前もってこーい♪
北条悟史(DM) (10回目)   10時7分  2008/3/10(月)
まさか先生、7番目を狙ってずーっと潜伏してたの?
Σすごい根気だよ
ほんとに人がいないね〜。

と、言うわけで食べ盛りが僕しかいない今のうちに

つ【牛タン10人前】
つ【牛タンカレー】
つ【霜降りカルビ】

さくっと焼いちゃいましょう♪
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時28分  2008/3/10(月)
んっふっふっふ。葛西さんと知恵先生が見えてますねぇ。
やはりタン塩は外せませんな。レモンを用意しておいて正解でしたよぅ。

肉は悟史さんが追加してくれてますから私は他のものでも。

つ【ヨーグルト】
つ【各種チーズ】
つ【白いプリン】

牛と言ったら乳製品ですからねぇ。

私はチーズを肴にビールを引っかけてましょうかね。
あー、うまい。他の皆さんも早く来ればいいのに。

>葛西さん
芋焼酎もいいですなぁ。
土産にひとつ、私も欲しいところです。
北条悟史(DM) (11回目)   21時38分  2008/3/10(月)
横からプリンと泡麦茶つまみ食い♪(ふぉんぐしゃ

食物ばかりなので飲み物も追加でお持ちしましたよ。

つ【泡盛】
つ【電気ブラン】
つ【芋焼酎】

叔父さんの秘蔵のお酒持ち出してきました★
お薦めは飲み心地が感電したしたようになるらしい電気ブランです★
弱い人が飲むと一発で潰れるので気を付けてください。


プリン美味しい♪皆早く来ないかなぁ。
宴会モード入っちゃうよ?(ぇー
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時48分  2008/3/10(月)
>悟史さん
おおっとぉ、未成年の飲酒は……

>つ【泡盛】
>つ【電気ブラン】
>つ【芋焼酎】
まあ今だけ無礼講ってことで(いいのか警察
おすすめのやつ、もらいましょうか。んっふっふ。


ちなみに【白いプリン】のことは皆さんご存知ですかねぇ?

・商品名が「白いプリン」
・北海道の生乳を使っている
・北海道内で生産している

の条件を満たしているプリンのことなんですが、
北海道産の牛乳の消費を伸ばそうというキャンペーンで
いろんなメーカーがこの白いプリンを売り出してます。
北海道に行く機会があったらぜひ一度味わっていただきたいですねぇ。
本当にいろんなメーカーが出してますから食べ比べしてみても
面白いかもしれませんよぅ?
北条悟史(DM) (12回目)   22時0分  2008/3/10(月)
>大石さん
>今だけ無礼講
やた!話の分かる人大好き(待て待て
泡麦茶で止めておきますよ。…多分
さすがに知恵先生に見つかったら代行が飛んでくる気がしますから(がくぶる)


>白いプリン
色々あるんですね〜。
北海道のと言ったら魚介類ばっか目が行くけど、プリン目当てで行くのもいいかも。

>電気ブラン
浅草の某バーで有名なお土産物ですね〜。
日本で初めて作られたブランデーだとかなんとか。
かなりうろ覚えですけどね(ぐしゃ
結構ピリッとくるので甘いものと相性は抜群らしいですよ。

…僕は飲んでませんよ?飲んでませんってば!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時58分  2008/3/10(月)
あーたらしいよるがきたー
大人のよーるーがー♪

最近村人の姿を見ないとお嘆きの貴女!
実はこれは寄生型の宇宙人による
キャトルミュなんとかだったんですよ!

そう、村人たちは北海道の牛とされているんです!
なんか前言と一致しないような気もしますが、
そんな些細なことよりも問題解決の糸口を探すのが先決しょう。
ちなみに鮮血と口が滑りそうになったのは内緒です。

まあそんな戯言はおいておいて
腹が減っては戦は出来ぬと昔の人は言いました。
やはり北海道産の牛は美味しそうですね。
先ずは定番のタン塩葱ダクからいきましょう!

パクパク♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時2分  2008/3/10(月)
>悟史さん
残念ながら愛する知恵先生の元に一直線の葛西は
福岡を通ることはなかったのでした。
代わりのお土産をあげますので許してくださいね。

つ【椎茸】


>大石さん
それではお土産に一本買っていきますよ。
最近は東国原という銘柄の芋焼酎もできたと聞きますが
霧島の黒でも白でもないヤツをお持ちしますよ。

つ【赤霧島】
北条悟史(DM) (13回目)   23時13分  2008/3/10(月)
>葛西さん
おかえりなさいです。無事に帰ってこれたみたいでよかったですよ。

>北海道の牛にされてるんです!
Σ僕達が昨日から食べてるこのお肉…まさか!?
…知恵先生、牛タン10人前食べちゃってるよ?(がくぶる)

>お土産
ありがとうございます♪
これで明日の朝ご飯は確保できました(ぇー

そういえば、知恵先生とお幸せに〜。
なんかめっちゃ乗り気だったような気がしないでもないような気のせいなような…?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時17分  2008/3/10(月)
>白いプリン
これは私は初耳ですね。
条件に「白い」がないのがちょっと意外ですね。
しかし北海道産を売りにするなら少し長くなってしまいますが
「北海道の白いプリン」とするのがいいかもしれませんね。
連邦の白い悪魔からの思いつきですがw

しかし一人は寂しいですね。
こんな時愛する知恵先生とレナさん、古手さん、鷹野さん、
そして沙都子さんがいてくれれば!と思わずにはいられません。
そんな葛西に愛をプリーズ☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時22分  2008/3/10(月)
>悟史さん
OOPS! 接近遭遇のニアミスです。
気付かず一人は寂しいなんていって申し訳ない。
更にはお土産に華がなくて再度申し訳ない。
夏ならマンゴーとかがいいんでしょうが
ちょっと季節が良くなかったですね。

そうそう知恵先生は素晴らしい女性ですよ。
私が彼女を少しで優しく包んであげられたら、
そう思っています。
北条悟史(DM) (14回目)   23時24分  2008/3/10(月)
すみませんねぇ。いるのが麗しい女性陣でなく僕で★
とりあえず、沙都子にアプローチかけるなら後10年は待ってくださいね?(ぐしゃ
あまり他に目を向けると愛しの知恵先生の黒*が飛んでくるかもな気がしないでも。

>白いプリン
牛乳入りの白っぽいプリンは普通に【牛乳プリン】で売られてますからね〜。
たまに杏仁豆腐と間違えるのがご愛敬です。
北条悟史(DM) (15回目)   23時31分  2008/3/10(月)
マンゴーは熟熟の熟れ熟れが好きだったり。
あまり待ちすぎると食中毒の危機ですが(ぐしゃ)
去年の夏は沙都子と二人で大当たりして寝込んだっけ…(遠い目)

もう、北条家は食糧難だから椎茸でもうれしいですよ(涙)


知恵先生一筋なら、たぶん喜ぶデザートどうぞ
つ【横○賀海軍カレーアイス】
…最後まで食べれたら神になれます。きっと
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時31分  2008/3/10(月)
>Σ僕達が昨日から食べてるこのお肉…まさか!?
その答えは私の口からは言えません。
どうしてもと言うのなら国立超常現象研究対策班主任室長の
鷹野三四博士にお聞きください。
はっきり言うとネタ丸投げですw

>あまり他に目を向けると愛しの知恵先生の黒*が飛んでくるかも
はっはっは。
愛する人のちっちゃな嫉妬くらい受け止めてみせますよ。
νガンダムは伊達じゃありませんからね。
でも黒*はともかく第*聖典はちょっと無理かもーw

>白いプリン
まあブラックでも白い恋人と言いますし、
そこら辺は適当なのかもしれません。
頑張れ北海道!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時38分  2008/3/10(月)
>悟史さん
知恵先生のお土産は椎茸カレーを用意してあります。
まだ食べていないのですが、「混ぜるな危険」の
雰囲気がとてもしますよね(苦笑

>【横○賀海軍カレーアイス】
これはちょっと聞いたことありませんね。
ただこれも非常にデンジャラスな感じですね。
カレーにアイス、普通ならこの組み合わせは有り得ない。
だがJOJOは潜ったー! 
機会があれば2人で挑戦してみましょう。
男なら食べずに後悔するより食べて後悔するさ!
北条悟史(DM) (16回目)   23時40分  2008/3/10(月)
>たぶんお肉?
まぁ、食べちゃったものは仕方ない★
久々のお肉だったからたくさん食べた気がしないでもないけど気にしない。
後で鷹野さんに聞いてみるとしますよ

>第*聖典は無理かもー
代行が実はそれだって噂もありますからね〜♪
でも*ぬ前に先生の生足拝めるんだから本望なんじゃないですか?(ぐしゃ)

>白い恋人
あれ大好きだったんだけどなぁ…。
黒いチョコでも白い恋人なのが素敵です★
北条悟史(DM) (17回目)   23時45分  2008/3/10(月)
>椎茸カレー
混ぜるな危険!本気でやばいって!(がくぶる)
…むかーし、ふざけて闇カレーなるものを作った時に椎茸が入ってて…あぅぅ…(涙)
トラウマスイッチはいりそうorz

>横○賀海軍カレーアイス
ついでに、カレーヨーグルトもあります★
混ぜるな危険!罰ゲーム専用食糧です(そこまで…)
どっちも実在なのが恐ろしい…。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時51分  2008/3/10(月)
>お肉
葛西の脳内妄想では北海道の牛は
まんが肉として処理されています。
とても美味しそうですよね。

>悟史さん
知恵先生は凛々しい法衣姿も素敵です。
もちろん普段の優しい先生の時も
年齢詐称の眼鏡の先輩だって素敵です。
きっとSBカレーの王女様も素敵に違いありません!
次の雛見沢の学園祭の出し物でしたっけ?
デストロイの季節並に期待しています。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時55分  2008/3/10(月)
>悟史さん
>北海道のと言ったら魚介類
魚介類ですか。じゃ、せっかく炭火があるんで、
ちゃんちゃん焼きでも作りますかねぇ。
鮭はお好きですか?鮭をキャベツやらキノコやらと一緒に
味噌焼きにする料理なんですがね。
鉄板やフライパンで焼いてもいいですが、ホイル焼きが
一番手間いらずですねぇ。

>白い恋人
定番ですからなぁ。黒チョコでも白!まで含めて(ぉ
札幌土産によくもらいますが、あれは北海道内ならどこでも
ほぼ必ず手に入るのでありがたみが(ry
私も好きですけどもね。

>椎茸カレー
>横○賀海軍カレーアイス
>カレーヨーグルト
よく分かりませんが罰ゲーム専用食のお披露目会ですかな?
んっふっふ。ならば私からはこれを。
つ【ジンギスカンキャラメル】
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時56分  2008/3/10(月)
>葛西さん
>つ【赤霧島】
おぉ!これはまた!ありがとうございます。
いいんですかねぇ、こんないいのもらっちゃって。

>キャトルミュなんとかだったんですよ!
な、なんだってー。最近の宇宙人は慎みがないですなぁ。
どうりで焼肉パーティが盛り上がらないと思いましたよ。
(赤霧島ぐびぐび)
(電気ブランもぐびぐび)

>条件に「白い」がないのがちょっと意外ですね。
OOOPS!忘れてましt(ふぉんぐしゃ

白い悪魔つながりはいいですなぁ。
ガンダムプリンとかホワイトベースプリンなんていうのが
あっても面白いですね。シャア専用プリンとか(待て
大石蔵人(警備) (10回目)   0時0分  2008/3/11(火)
>葛西さん
>北海道の牛はまんが肉
マンガ肉は永遠の憧れですなぁ。
なんであんなにおいしそうに見えるんでしょうねぇ、
マンガ肉って。

……マンガ肉に思いを馳せながらスペアリブでも焼いてみますか。
骨付きってことで。
北条悟史(DM) (18回目)   0時1分  2008/3/11(火)
>葛西さん
それ、思い切りシエ…こほんけほん
知恵先生の法衣姿はりりしくて好きですね〜。
あまりつつくと、照れ隠しにパイルバンカーが飛んできますけど(怯)
年をうっかり聞いた生徒が行方不明なのは気のせいです。きっと。

>大石さん
>ジンギスカンキャラメル
またデンジャラスなのがきたし!
地方特産のおかしって、何気に危険なの多いですよね…(汗)
北条悟史(DM) (19回目)   0時4分  2008/3/11(火)
>大石さん
たしか、【ハロ】とか【赤い彗星】とか【黒い三連星】とかなら行くとこに行けばカクテルがあったはず★
おかしはさすがに…だけど。
あってもいいとは思いますけどね〜
葛西辰由(警備) (11回目)   0時4分  2008/3/11(火)
>大石さん
こんばんは。
本当に大人しか来ませんね(苦笑
無礼講ということですし今日は私も飲みますよ。
ガンガンいきましょう!

>シャア専用プリン
それ絶対「白」プリンじゃないと断言できますw
個人的に「コンスコンプリン」があったらいいと思いますね。
お土産用の12個セットだったりするわけです。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時10分  2008/3/11(火)
こんばんは
国立超常現象研究対策班主任室長の鷹野三四です
今日もこの世のありとあらゆる超常現象を科学的に解き明かすべく実験と実験と実験と実験を繰り返しているわ

わからないことや超常現象についてなんでも聞いて頂戴
大石蔵人(警備) (11回目)   0時13分  2008/3/11(火)
>悟史さん
地方のお菓子はコンセプトからしてデンジャラスなの多いですよねぇ。
でもジンギスカンキャラメルは意外にも食べられる味で
がっかりだったりします(ぇー

ちなみに、マスコットキャラでデンジャラスなのもいます。
つ【まりもっこり】

……どう考えても全年齢向けじゃないんですよねぇ、これ。

>葛西さん
>無礼講
ええ、作戦:ガンガンいこうぜで!

>それ絶対「白」プリンじゃないと断言できますw
白ではないですねw イチゴかなにか入れたら
それっぽくなりません可ねぇ?
北条悟史(DM) (20回目)   0時14分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
村の人たちが牛になっちゃったみたいなんですけど、これってプラズマの仕業なんですか?
うっかり食べちゃったみたいなんで本当に村の人たちが牛になっちゃったのかが気になって(汗)
あと、富竹さんが時報なのもプラズマの仕業なのかな?(ぐしゃ


>葛西さん・大石さん
無礼講でぱーっといきましょう★(泡麦茶こくこく)
葛西辰由(警備) (12回目)   0時16分  2008/3/11(火)
>鷹野博士
始めまして。
ご高名な鷹野博士とお会いできて光栄です。
有名な超常現象の一つ「UFO」について教えてください。

私は長らく「UFO」とは「Unidentified Flying Object」の
頭文字を取ったものだとおもっていたのですが、
知人は「上手い、太い、大きい」だと言って聞きません。
どちらが正しいのか教えてください。お願いします。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時19分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
おお、ようこそ。

まあとりあえずこの牛?の肉でも食べながらゆるりと語らいましょう。
飲み物は何にします?

>わからないことや超常現象についてなんでも聞いて頂戴
そうですねぇ。
では、あなたの地方のおすすめデンジャラス菓子とその効能について(待て
北条悟史(DM) (21回目)   0時20分  2008/3/11(火)
>大石さん
海軍カレーアイスも実は案外美味しいらしいんですよね〜。
夏場はじみに列が出来るとかなんとか

>まりもっこり
これ、最近すごい勢いで増殖してますよね(笑)
ネーミングセンスに脱帽ですよ。
大きな声では言えないけどね★


>葛西さん
深夜になって暴走してる!
葛西辰由(警備) (13回目)   0時23分  2008/3/11(火)
>【作戦:ガンガン飲もうぜ!】
この作戦はMPがあっという間に無くなってしまいますね。
気付けばステータスは麻痺とかになってたりw

>悟史さん
>【ハロ】とか【赤い彗星】とか【黒い三連星】
その店知ってるかもw
昼でしたし流石に入りませんでしたが、
今思えば入ってみるべきでしたか…

>大石さん
白プリンなのに何故か赤くて3倍なんですよ。
3倍なのはきっと値段に違いありませんねw
葛西辰由(警備) (14回目)   0時25分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>深夜になって暴走してる!
言ったでしょう? 夜は大人の時間ですよw
大石蔵人(警備) (13回目)   0時26分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>実は案外美味しいらしいんですよね〜。
おやまあ。ああいうデンジャラスなコンセプトのはいっそ味も
徹底してデンジャラスな方がネタになる気がするんですがねぇ(待て

>まりもっこり
子供にも結構人気だったりしていいんかい、と思ったりしますなぁ。はっはっは。

>葛西さん
>UFO
私は「美味い・早い・お手頃価格」と習いましたが(待て
北条悟史(DM) (22回目)   0時29分  2008/3/11(火)
(泡盛ごくごく)
【ガンガンいこうぜ!】は一瞬でMP消えますね★
某ザラキ愛好家な神官とか入れるととくに(笑)

>葛西さん
たしか、【ハロ】はノンアルコールなんですよ。
他の二つは確かに昼間からはヤバイです(苦笑)
料理のメニューもおもしろくて楽しいですよ。

>赤い彗星プリン
値段が3倍は嫌すぎw
せめて量を3倍にしてほしいな
大石蔵人(警備) (14回目)   0時35分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>カクテル
ほほぅ、そんな粋な店があるんですか。
なんで未成年の悟史さんが知っているのか大いに気になりますが、
無礼講なんで気にしません(笑

>葛西さん
>【作戦:ガンガン飲もうぜ!】
MP切れも麻痺も続出しそうすなぁ(笑
満月草をたくさん持って挑みましょう!

>3倍なのはきっと値段に違いありませんねw
どうせでしたら量も3倍で居酒屋のチャレンジメニューにでも
しちまいましょうか!

バケツプリンって子供の頃は憧れましたが、
ありゃとうてい食べきれるもんじゃないですよねぇ。
北条悟史(DM) (23回目)   0時37分  2008/3/11(火)
>大石さん
>デンジャラスな方が〜
ああ、カレーヨーグルトは本気で危険物…いや、毒物指定ですよ?★
食べた瞬間にトイレに駆け込んだ人多数、知ってるかぎり完食できた人ゼロですから。

>まりもっこり
あはは…子供はそういうの大好きですから★
名前からしてウケますよ。

>葛西さん
>大人の時間
まぁ無礼講ですしね♪
ツッコミ用にバットは用意してますけど(待て)

あ、案外泡盛美味しいかも…♪
葛西辰由(警備) (15回目)   0時38分  2008/3/11(火)
盛り上がってきましたが、
MPが底を尽いてしまいました。

明日始まっている、
そんな夢を見ながら今夜は休もうと思います。
今宵一時の宴はとても楽しかったです。

それではまた明日お会いしましょう。
皆さん、よい夜を!
北条悟史(DM) (24回目)   0時46分  2008/3/11(火)
>大石さん
>なぜ未成年が知ってる?
ギクっ★本で見ただけですよ〜。
別に沙都子に隠れて飲みに行ったりとか、赤い彗星カクテルは本当に赤くて量が多いなぁとか感心したとかではないですよ!
そんなにお酒強いわけでもないですし(泡盛ぐびぐび)

宴会も盛り上がってきましたけど、そろそろ寝ないとなので僕も失礼しますね〜。
明日始まってる事を祈りつつお休みなさい!
大石蔵人(警備) (15回目)   0時49分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>カレーヨーグルト
毒物なんですか……普通に食べられそうな組み合わせに見えるんですがねぇ。
何がデンジャラスになるか分からないですなぁ。

>名前からしてウケますよ。
まあ、だいたいの子供は下ネタ好きですからねぇ。

>葛西さん
>MPが底を尽いてしまいました。
早!

お疲れ様でしたぞ。良い夜を。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時50分  2008/3/11(火)
皆さん切り上げましたか。
じゃあ私もぼちぼち寝るとしましょうかねぇ。

>悟史さん
お休みなさい。あなたも良い夜を。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時51分  2008/3/11(火)
さて、みんなの質問に答えましょうか
って!
今日の夜UFO着陸が噂される場所があるですって!?
ごめんなさいみなさん
明日、質問に答えるわね
UFOを調べにいかなくては
それではまた会いましょう
園崎茜(司会)         4時12分  2008/3/11(火)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         4時12分  2008/3/11(火)
1177話 『北海道の牛編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Darkside
(f277d1d7)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
Suit
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
利歳
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 鬼 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
大根役者
(e3f85cb5)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 鬼 ]
紙猫
(43a7434c)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
珊瑚蛇
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
フィリフォルミス
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[KOOL]
白石
(26e05458)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
ハチ
(2709ba1a)
最後まで生き残る。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時8分  2008/3/11(火)
おはようございます。
やっぱり始まらなかったかぁ。
ギリギリで入ってくれた皆様に大感謝です。

>大石さん
祭りで惹かれあうのは仕様らしいです(笑)
そしてカレーヨーグルトは本気で毒薬です★
カレー3:ヨーグルト7の絶妙なブレンドに各種具材入り。肉ももちろん入ってるよ!で僕のトラウマデザートの一つです。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時44分  2008/3/11(火)
おはようございます。
残念ながら始まりませんでしたね。

今はこれで精一杯。
また夜に顔をだします。
それでは。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時10分  2008/3/11(火)
あらら、はじまらなかったのね
残念だったわ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時47分  2008/3/11(火)
ふむぅ。やはり無理でしたか……残念ですな。

>悟史さん
やはり我々はスタンド使いだったかッ!
どう見てもお互い祭り好きだからです本当にありがとうございました。

>カレーヨーグルト
ヨ ー グ ル ト が メ イ ン ですか……。
それは普通にデンジャラスですなww
ヨーグルト使ったカレーだったら普通に
料理として成り立っているのに……

>結界
>なんか、もう僕の中の人=鬼側でメタ推理できそうな勢いじゃない?
吹きましたぞw その理屈でいったら私もメタで人濃厚と
思われてしまうじゃないですk(激しく待て
冗談はともかく、私とあなたの運を足して2で割ったら
バランスよくなる気がしますなぁ、本気で。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時54分  2008/3/11(火)
>葛西さん
お疲れ様ですぞ。楽しい人だなあと思っていたら、紙猫さんですか。
短期で1、2度ご一緒させていただいた記憶がありますな。
そしてそのたびにあなたは鬼葛西だったような。
面白いジンクスですなぁ。

>鷹野さん
ゆうべは飛び入りしてくださってありがとうございました。
実は質問の答えをワクワクしながら待ってたのは秘密ですぞぅ?(ぉ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時57分  2008/3/11(火)
しかしこの占いと配置で、どう戦いましょうねぇ?
普通にやったのではせっかくDMKが初日占い先なのを
生かし切れずに終わりそうですぞ。
初日悟史襲撃で偽DM配達★は非常に面白そうではありますが(待て
DMがペア揃って鬼側だと鬼側削らず偽DM、という作戦が
できなくて損した気分ですなぁ。

選択肢としては
1、富竹憂慮・沙都子検死占いで知恵襲撃。
2、富竹憂慮・沙都子検死占いで入江襲撃。
3、知恵憂慮・富竹沙都子占いで入江襲撃。
どれをとっても非常に悪配置っぽいですなぁ。
しかしここまで条件が悪いと巫女抜きは辛抱した方が、
という気がしなくもないです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時11分  2008/3/11(火)
こんばんわ。
楽しそうな配置と占いだったから本当に残念だよ。

>葛西さん
葛西さんが来てくれなかったら僕も一人だったので、そこはお互い様です。
楽しいネタをありがとうでした。
名前見てビックリだったのは秘密です。

>鷹野さん
飛び入りで入ってくれて本当にありがとうでした。
有理さんの印象が鷹野さんなのはきっと初参加村のせいかもです。

>大石さん
>カレーヨーグルト
あれより凄まじい食料はなかなかお目にかかれないですよ(汗)
今も売ってるかは分からないけど、知恵先生が見たら「カレーを侮辱してます!」と怒りだしそうな勢いだし。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時20分  2008/3/11(火)
>もういっちょ大石さん
もう、本当に…人を引けたと思ったら廃村か都合で離脱かだから(涙)
と、言いつつ楽しんでますけどね★
次にKを引けたときこそは…!ですし。

>今回の配置
初日葛西さん代行やら僕襲撃やらは置いといて(ぐしゃ)
本気で初日は沙都子次第だったんですよ。
憂慮されるかどうかで襲撃場所やらCSやら変わりまくるという。
確かに巫女食べるのは抑えたほうが良さそうではありましたね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時43分  2008/3/11(火)
>悟史が不憫な子
焼き肉パーティーを持ちかけられた時についノリで貧乏属性を全開に…(ぐしゃ)
お肉はご馳走だけど、カボチャとアスパラガスは毎日のように出てくるそんな食卓です。きっと。


で、なんで決壊で普通にHNで僕を呼んでるんですか。大石さん(反応鈍)
お互い祭り好きだから、揃う周り巻き込んで大騒ぎしてる気がするけど楽しいからOKOKです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時24分  2008/3/11(火)
さてさて、あまりの静かさにどうしようと思いつつ。
昨日の残りの焼肉と海産物もそもそと食べてよ…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時28分  2008/3/11(火)
ただ今戻りました。
ちょろっと観光してきますねー。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時34分  2008/3/11(火)
どうもこんばんは。んっふっふ。北海道の回し者です(ぉ

>悟史さん
カレーヨーグルトについてちょっと調べてみましたが……
普通に“罰ゲームに最適”と紹介しているページがあって吹きましたw
考案者もその企画を通したメーカーも恐るべしですなぁ。

>人を引けたと思ったら廃村か都合で離脱かだから(涙)
本当に私と正反対ですなぁ(ほろり
もし神がいるとして運命を操作しているとしたら!
私たちほどよく計算された関係はあるまいッ!(待て

配置の悪さやら占いの早さやら考えなければ、
初日占い当たったDMKはおいしすぎるポジションですからなぁ。
私もいつかDMKをやってみせますぞ!(←DMKを引いたことならあるが廃村で(ry

>で、なんで決壊で普通にHNで僕を呼んでるんですか。
仕様です(ぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時37分  2008/3/11(火)
>大石さん
ご無沙汰です。警備両鬼の時の知恵先生でしたか。
最近の葛西は鬼ばかりのような気がします。
しかも今回は占いもキツかったりします。
悪配置って本当にいいですよね?(苦笑

あの時の台詞をもう一度、
「北条Kなんて幻想です」w

ちなみに鷹野さんへの質問のネタは
日○焼きそばU.F.O.だったりします。
「U=うまい」、「F=太い」、「O=大きい」という
商品特徴を表現しているんだそうです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時41分  2008/3/11(火)
>大石さん
>カレーヨーグルト
うん。あれは罰ゲームに最適だよ★
何の疑いも持たずにデザートとして買って、友人に回して雛見沢大災害クラスの惨事を呼んだのも良い思い出です。
あれの企画を通した会社がすごいですよ。

>鬼と人
ほんと、見事に正反対で(ほろり)
初日占い大当たりなDMKはおいしすぎでしたよ。
またやりたいなぁ

>普通にHNを呼ぶのは仕様
Σなんですと!
こっちもいつか大根さんの魂見切ってやる!うわぁぁん!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時44分  2008/3/11(火)
>悟史さん
お祭りの悟史さんには楽しませて頂きました。
やっぱりお祭りが盛り上がると楽しいですよね。
残念ながら始まりませんでしたが、
次回も鬼ヶ淵で鬼と握手、約束だよ。

>名前見てビックリだったのは秘密です。
なぜなぜWhy?
滅多に長期に参加できないから?
教えてテルミー☆

>鷹野さん
思いつきのネタを使ってくれてありがとうございます。
鷹野さん来てくれないなあ、と思っての発言だったので嬉しさ倍増!
時に国立超常現象研究対策班は国立にある民間施設なんですけど、
知っていました?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時50分  2008/3/11(火)
しかし始まっていたら
どんな作戦がよかったのでしょうか?

基本は沙都子さん憂慮の場合、富竹さん憂慮の場合、
知恵先生憂慮の場合の三択からスタートですよね。

敢えて巫女も大石さんも襲撃せずに知恵先生も残すという
無理無茶無謀な作戦でガンガン行きたかった気がしますね。
襲撃先は監督→園崎→DMみたいな?
脊髄反射で話しているので展開とかは全然考えていませんが(苦笑
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時50分  2008/3/11(火)
>葛西さん
祭りだと毎回大暴走してますから〜楽しんでいただけたならうれしいです。
沈黙に耐えかねて暴れだして、大根さんがいるともう止まらなくなるらしいです。
そして淵をネタまみれにするのも仕様です★
また淵で再会を!です

>なぜなぜ!
僕が人狼始めるきっかけになった伝説配置村の悟史君じゃない!って感じですよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時54分  2008/3/11(火)
たぶん、どこかで僕を切って偽DM発行で圭一辺りを告発とかやりそうな気配もありましたね。
半分本気で考えてました。沙都子が生き残れればだけど。
知恵先生も巫女も残ってる。なら園崎も怪しくない?とか。
無茶がありそうだけど★
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時55分  2008/3/11(火)
>知恵先生
誰も突っ込んでくれないので自分で暴露しますが、
お祭りでは6thコールと言いましたが…

本当は5thコールでした!

知恵先生の気を引こうと思って、
つい6thコールと言ってしまいました!
でも姐さんを1stと数えれば嘘ではありません。
いつも姐さんには助けられます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時1分  2008/3/11(火)
>葛西さん
どうも、お久しぶりです。
ええ、葛西さんにほだされて1日長引かせた知恵です(ぐしゃ

あれも痺れるような悪配置でしたねぇ。
【両警備−共感−DMK】でどう生き残れと(涙
0日目の淵の愉快さとあなたの最終日の台詞は今も忘れませんw

>UFO
なるほど!ひとつ賢くなれましたなぁ。


>悟史さん
>ほんと、見事に正反対で(ほろり)
でもこの間初めてKで廃村にならずに試合やれたんですよ!
K警備ですよ!初日笊ですよ!(興奮するな

>こっちもいつか大根さんの魂見切ってやる!
見切るのは簡単じゃないですか?
祭りであなたと一緒に暴走しているネタ師がいたら、それは私(ry
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時4分  2008/3/11(火)
>悟史さん
なるほど、あの伝説の村の目撃者でしたか。
あの村は私の最高の思い出の一つですね。
鬼ヶ淵に入ったときの眩暈は忘れられないw

悪配置での勝利は正に蜜の味ですw
中々悪配置では勝てませんけどね(苦笑
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時7分  2008/3/11(火)
>葛西さん
>本当は5thコールでした!
てっきり茜さん含めてかと思ってスルーs(ry

>襲撃先
いっそ検死連続襲撃とk(ふぉんぐしゃ!!

まあ普通なら襲撃しないところを襲撃していかないと厳しそうですな。
出たとこ勝負で。
その場合いつまでもGJできずに涙目な私の姿が
思い浮かぶわけですがwww
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時9分  2008/3/11(火)
1039話ですか。そういえば紙猫さんあの村の淵メンバーでしたな。
あの話はすごすぎた。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時10分  2008/3/11(火)
>大石さん
>K警備
実はリアルタイムで観戦してました★
友人の結婚式の帰りにその友人夫婦の新居から(なにやってんだ)
皆酔い潰れて暇だったんだい。
僕もまともにKがやりたいなぁ。
いや、普通に4日目の朝日が拝みたいです。DMで(笑)

>祭りで大暴走
何人か心当たりあるからなかなか見切れないんですよ(涙)
もしかしたら…?で試合が始まって初めて気付ける…かも★
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時13分  2008/3/11(火)
>大石さん
両警備鬼は記憶していましたが更に共感割れでしたか!
ちょっと見に行ったら確かにネタばかりしてましたw

おそらく余りの絶望的配置に胸の鼓動はドキドキ☆
目先はクラクラという感じだったに違いありません。
葛西だとはじけちゃうのは魂の仕様かもw

振り返れば最後は沙都子さん切りの偽DMにすべきでしたね。
ちょっぴり反省。
北条悟史(DM) (10回目)   21時16分  2008/3/11(火)
>葛西さん
あの伝説配置に痺れてこの世界に飛び込んだのだからなにが起きるかわかりません★
悪配置は好きですよ。
淵の一体感とかネタに走れるとか、これで勝てたら最高じゃんとか。

>襲撃場所
普段考えられないとこを狙うしかないですねぇ。
それで強配置CSだと言い張るしか。
と、なると検死とDMと…ってなる悪寒。

僕、大根さんの葛西さんに初日GJ食らって涙目になった記憶が…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時21分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>実はリアルタイムで観戦してました★
見てたというんですか!3日目のあの半端な鬼COを!(そこか
短期のスピードに慣れてないせいで発言間隔が
大変なことになってましたよね(爆

>いや、普通に4日目の朝日が拝みたいです。DMで(笑)
つ【まずは人DMを引こうZE!】

>もしかしたら…?で試合が始まって初めて気付ける…かも★
見切らせはせん!見切らせはせんぞ!
まあ私の魂を見切れる某お方によるとRPが変でしゃべりすぎな
あたりで分かるそうですが。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時22分  2008/3/11(火)
>悟史さん
なるほど、リアルタイム感染でしたか。
確かに感染してしまいましたねw

私も参加前にログ読みと何回か観戦をして
突発的に参加したのを覚えています。
面白いし楽しいし、思い切って参加してよかったですw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時27分  2008/3/11(火)
>葛西さん
あの村は私が経験した中で一番の悪配置だったかもしれないですねぇ。
ステルス役完全ゼロでどないせーっちゅうんですか。

>ネタ
悪配置のときほどネタヶ淵ですよねー。分かりますよぅ。
私も鬼側の時は悪配置オンリーですが、かえってテンションアップします。

>沙都子さん切りの偽DM
ああ、それをやられていたらまたちょっと変わりましたかねぇ。
たしか、私が葛西代行から変更したのはあの村の悟史さんの発言も
あってのことですし。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時27分  2008/3/11(火)
>大石さん
あの村より4DMの方が気楽だったのは秘密ですよ?
というか私は人警備でGJしたいだけなのですが、
最近全然GJできません(苦笑

もしかして一番最近のGJは
人代行をK警備でBJしたのだったり?w
北条悟史(DM) (11回目)   21時27分  2008/3/11(火)
>大石さん
>三日目の鬼CO
いいなぁ。鬼CO。と思いながら見てた二日目に鬼確定したことのあるPLがここにいましたよ(待て)
短期もいつかはやりたいけど、スピードについていけなそうで。

>人DMを引こうね★
うふふ。人DMだと素で怪しくて普通に初日時報になれるみたいだよ★
鬼だとわりと平気なのに!

>見切らせはせん!
くけ。祭りで大暴走かつ多弁でネタ好きって条件はなかなかいませんものね★
大石蔵人(警備) (10回目)   21時28分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>僕、大根さんの葛西さんに初日GJ食らって涙目になった記憶が…
固定警備先に突っ込んできておいて何をおっしゃいますw
北条悟史(DM) (12回目)   21時30分  2008/3/11(火)
>葛西さん
Σ漢字また間違えてた!?
鳩だから誤字脱字がすごそうで怖いけど(汗)

本当に楽しいと言っていただけてすごくうれしいですよ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時33分  2008/3/11(火)
>大石さん
僕、あれで人葛西さんがトラウマになったんだから!(ぐしゃ
占いをうっかりもらったからとりあえず、突っ込んできて★だった気がします。
…富竹さんの策だったけど、あそこからよく逆転させたなぁと今でも思いますよ
葛西辰由(警備) (11回目)   21時35分  2008/3/11(火)
最近は時間がとれず長期は随分ご無沙汰でしたが、
お疲れ様会が長いのはいいですね。
レナさんと知恵先生も来てほしいところです。
普通に会話するのも楽しいですしね。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時36分  2008/3/11(火)
先の発言で鷹野さんを忘れていました。
この葛西一生の不覚!
葛西辰由(警備) (13回目)   21時37分  2008/3/11(火)
>悟史さん
敢えて誤変換したので誤字ではありませんよ。
勘違いさせてしまい、ごめんなさい。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時38分  2008/3/11(火)
>葛西さん
>GJ
K警備でBJが最近のGJというのも切ないw

私も人警備を5、6回ほどやって、初めてGJできたのはつい最近ですww
それまでは2日目以降の直撃受けるか、残されて3日目憂慮ですからなぁ。

>悟史さん
>短期のスピード
短期は常時コアタイムですからなぁ。私も苦手なんですよ。
ま、慣れです慣れ。

>鬼だとわりと平気なのに!
じゃあ人の時でも鬼のつもりで(ふぉんぐしゃ

>祭りで大暴走かつ多弁でネタ好きって条件はなかなかいませんものね★
そこで「必殺・祭りでは寡黙」ですよ(ぇー

>とりあえず、突っ込んできて★
あの村は実によくやった感じですよねえ。
逆誘導とかは見事でした。
北条悟史(DM) (14回目)   21時38分  2008/3/11(火)
こうやって喋るのが楽しいんですよね。
ほっとくと1人で喋ってますが。祭りや淵にいたときみたいに(笑)
皆来てほしいけど時間的に厳しいかな?
大石蔵人(警備) (12回目)   21時40分  2008/3/11(火)
そうですなぁ。
私もお疲れ様会が目当てで参加している部分が(待て
北条悟史(DM) (15回目)   21時43分  2008/3/11(火)
>葛西さん
あ、ごめんなさい。ながら作業だったから普通に勘違いです。謝らないで〜(汗)
>大石さん
それ以前に短期だと寝そうなのでリアルがバタバタしてる今は自粛中だったり。
いつかは!ですよ。

>祭りは寡黙
それは僕が切なくなるからやめてあげて(涙)

>逆誘導
巫女に深読みさせましたからね。
あれは見てる方もびっくりなくらいきれいに決まりましたよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時48分  2008/3/11(火)
>大石さん
初日警備直接襲撃反対を合言葉に頑張りましょう。
鬼側の時はパクッ☆と頂いてしましますが、
今回は大石さんを残す方向にいったかもな占い&配置でしたし、
始まれば警備は面白かったかもしれませんね。

こういう時に逆の立場になりたいわけです(苦笑
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時49分  2008/3/11(火)
ただいま
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時49分  2008/3/11(火)
UFOはね
「旨い・太い・お肉」の略よ
北条悟史(DM) (16回目)   21時50分  2008/3/11(火)
>初日警備襲撃
ごめ…襲う場所がないと真っ先に警備襲撃を進言する僕がいます(ぐしゃ)
だってGJいやん★
葛西辰由(警備) (15回目)   21時50分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
お帰りなさい。
現在の人数比は【人、鬼2、K】となっており
圧倒的に鬼ヶ淵が有利ですw
北条悟史(DM) (17回目)   21時51分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
おかえりなさい。
ギリギリでUFOのなぞもとけた…って肉なの!?
葛西辰由(警備) (16回目)   21時52分  2008/3/11(火)
>UFOはね
>「旨い・太い・お肉」の略よ
な、なんだってーーー!(AA略

失礼ながら大石さんを想像してしまいました。
ごめんよママン☆
大石蔵人(警備) (13回目)   21時52分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>短期だと寝そう
あー、深夜短期は眠気との戦いですからなぁ。
昼短期が再開してくれればそっちの方が体調的には
楽ではないかと思いますぞ。今は人が集まらないので
一時的に村立て休止中だそうですが。

>それは僕が切なくなるからやめてあげて(涙)
「祭りで寡黙」を使ったおかげでボクにも魂ステルスができました!
身長も20センチ伸びて成績も上がり合議メンバーにも入れて
ウッハウハです!(色々待て


>葛西さん
>初日警備直接襲撃反対を合言葉に頑張りましょう。
ええ、本当に……漢円陣を合い言葉に頑張りましょう!(待て

>始まれば警備は面白かったかもしれませんね。
かなーり面白かったでしょうなぁ。
毎日暑苦しい読み愛が繰り広げられて、胃に穴が空くこと間違いなし!
ある意味警備冥利に尽きます。
北条悟史(DM) (18回目)   21時52分  2008/3/11(火)
と、言うかこの比率だと鬼の勝利なんじゃ?(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) (19回目)   21時55分  2008/3/11(火)
>大石さん
昼は昼で実は週末ほとんど家にいないので無理だったり★
ちと体調崩してたので完璧に治ったら夜短期に突撃ですね。たぶん。

祭りは騒いでください。それだけが僕の願いです。きっと
大石蔵人(警備) (14回目)   21時55分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
おお、おかえりなさ……

>UFOはね「旨い・太い・お肉」の略よ
なんだってー!?
それこそマンガ肉が脳裏をよぎりますなぁw

>葛西さん
>現在の人数比は【人、鬼2、K】となっており
>圧倒的に鬼ヶ淵が有利ですw
ハッ!?しまった、知恵さん!竜宮さん!早く来てー!

ああ、お二人が来ても3-2-1の鉄火場……よし、ここは悟史憂慮で!
(おおいしはこんらんしている!
葛西辰由(警備) (17回目)   21時55分  2008/3/11(火)
>悟史さん
発言はありませんが知恵先生の代行があるので
まだ勝利宣言はできなかったり。

まあレナさんの占いは悟史さんですから
悟史さん頭首でほぼ勝利は確定かもしれません。
6人での人鬼比率が明らかに間違ってますw
北条悟史(DM) (20回目)   21時57分  2008/3/11(火)
僕憂慮でも2―2で人負けだよ!(笑)
大石さんしっかり!

さて、時間だね。始まらなかったのは残念だけど、またどこかでお会いしましょう。おやすみなさい!
葛西辰由(警備) (18回目)   21時58分  2008/3/11(火)
>大石さん
確かに警備は残されると胃が痛くなりますね。
でもGJできればそれも帳消しですよ。
GJできればなんですが(苦笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時58分  2008/3/11(火)
なんか違うって?
いえいえ、宇宙人の合言葉なの
一説によると

宇宙人が円盤にのって地上へ降りてきた
そこは牧場でね
そして牛をさらい臓物を取り出し血も一滴残さず搾り取った
あとに残したのは骨だけ
そこへやってきた人間がみて、仰天したわ

「ウマイ」
「フトイホドウマイ」
「オニクウマイ」
「フトイオニクウマイ」
「ウマイフトイオニク」

これを日本人に伝えたら何故か「未確認飛行物体」とされたのね
最初はちょっとしたすれ違いだったの
でもそのうち説得力のあるこちらが本当だと思われて
今ではすっかりUFO=「未確認飛行物体」となってるわ

「UFOって言ったんだ!空飛ぶ円盤に乗ってきたんだ!」
UFO・・・外国人って略すの好きよね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時58分  2008/3/11(火)
ではお疲れ様
葛西辰由(警備) (19回目)   21時59分  2008/3/11(火)
>悟史さん
お疲れさまでした。
今度は一緒に魅ぃちゃんをやっつけましょうね☆
大石蔵人(警備) (15回目)   21時59分  2008/3/11(火)
>悟史さん
>夜短期に突撃
それは楽しみです。私はのんびり観戦してますので、
ぜひ揉まれてきてください。短期は短期で楽しいですよぅ。

>祭りは騒いでください。それだけが僕の願いです。
なっはっは、ご安心を。
祭り寡黙ステルスで合議メンバーをもぎ取った(ぇー)のは
少し前の村の話です。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時59分  2008/3/11(火)
では、お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時59分  2008/3/11(火)
>鷹野さん
UFOの解説ありがとうございました。
次はUMAをお願いしますねw
葛西辰由(警備) (21回目)   21時59分  2008/3/11(火)
始まらないのは残念でしたが、
お祭りもお疲れ様会も楽しかったです。

また何処かの村でお会いしましょう。
それでは皆さん、お疲れ様でした!
一覧に戻る