◆人狼のなく頃に 第1178話 『醤油差し編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り5名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2008/3/8(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
問題は鬼K切っぽく襲撃するならタイミングは存在したか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
北条沙都子イズヒューマン!
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
で、襲撃はやっぱり魅音なわけだな。

沙都子の判定はどうだ?
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
沙都子のDMはなかったよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
あまりにも予想道理の襲撃でコメントに困る…
入江京介(検死) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
まあ魅音さん襲撃ですね。
沙都子さんは残念ながら【人】でした。
現状3−2ですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
>前原さん
>ちょwww親父TUEEEE
ええ、あなたのお父上は強かった……さすが一家の主。
Kのくせに無理に突撃お宅訪問なんてやろうとしたせいでしょうか。
一方的に返り討ちされてしまいました(待て
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
沙都子はやっぱり人だったのです。

という事で今日は鉄火場なのです(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時30分  2008/3/8(土)
沙都子に土下座ーーーーOTZ
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時31分  2008/3/8(土)
沙都子は人か。
3−2間違いなしってことだな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時31分  2008/3/8(土)
あ、ボケたほうがよかった?
【後ろからぺたぺたと足音がするんですの。。。
 っきゃあああああああああああああああああ】
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時31分  2008/3/8(土)
>魅ぃ
魅ぃ、思いっきり疑ってごめんなのです(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時32分  2008/3/8(土)
人判定か。
黒判定が出れば検死両方鬼は消すつもりだったけど。

そして、自分が一番怪しくなったわけだねorz
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時32分  2008/3/8(土)
あ、一応両検死なら3−1−1もありか?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時32分  2008/3/8(土)
さて、今日こそが正念場。
前原さん、入江先生、気分だけはインペリアルクロスの先頭で
お二人をお守りしていますからね!(気分だけか!
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時32分  2008/3/8(土)
どうしても監督を憂慮したくなります
だから安全なうちに監督憂慮したかったんだよなぁ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時32分  2008/3/8(土)
>魅ぃ
一応、詩ぃは襲撃犯人隠しているのですよ。

魅ぃが自分を襲った犯人言うかどうかは任せるのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時32分  2008/3/8(土)
>前原君
ありだけど結局鬼サイド憂慮しなきゃ負けよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時33分  2008/3/8(土)
>富竹さん
>そして、自分が一番怪しくなったわけだねorz
一概にそうとは言えないと思うぜ。
俺だって同じく2票入ってたわけだしな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時33分  2008/3/8(土)
襲撃犯人が分からないと、表と対して情報さがないのです(汗
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時33分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>あ、ボケたほうがよかった?
鉄火場でその胆力!私が人ならあなたのこと盲信します!(ぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時34分  2008/3/8(土)
こんばんはですわ
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時34分  2008/3/8(土)
沙都子が鬼でなかったのなら
やっぱり【両警備・監督・圭一】予想かなぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時34分  2008/3/8(土)
梨花はまだおきていましたのね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時35分  2008/3/8(土)
残りの鷹野さんと富竹さん白く見てるし
それ自体が間違ってる可能性も高いけd(ごしゃぁ
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時35分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
>ありだけど結局鬼サイド憂慮しなきゃ負けよ。
だな。鉄火場には変わりなしだ。

>ALL
今日も説得合戦多数決でいいよな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時35分  2008/3/8(土)
>沙都子
沙都子、お疲れ様なのです。

みー、親友の助けに駆けつけてくれてありがとうなのです☆
(初日発言の沙都子の発言を参照)
入江京介(検死) ( 2回目)   2時35分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>あ、ボケたほうがよかった?
いや別にボケる必要はありませんがw

昨日の票ですが、魅音さんが沙都子さんに一票噛んでますから、沙都子さんが人だったことも合わせると実質鬼の票がありえるのは

 ̄\|憂
──┼─
圭一|富
富竹|沙
悟史|入
入江|圭
鷹野|圭

この中から2票なわけですが。
そして私視点では全員バラバラ…
鬼は少なくとも票を揃えるつもりはなかったってことですね。
まあ変に合わせれば怪しいですから当然といえば当然ですが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時35分  2008/3/8(土)
>梨花
>みー、親友の助けに駆けつけてくれてありがとうなのです☆
わたしと梨花の仲じゃございませんこと。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時36分  2008/3/8(土)
>圭一君
そうじゃなくて、僕が疑ってた沙都子ちゃんに人判定が出たからだよ。
検死両方鬼以外では沙都子ちゃん人なわけだし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時36分  2008/3/8(土)
>圭一
説得合戦でおkだよ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時36分  2008/3/8(土)
>前原君
OK.憂慮案はいつだせばいいのかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時36分  2008/3/8(土)
ありゃー。

やっぱり入江―富竹かなー。

悟史は多分人。
と2dに決め打った。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時36分  2008/3/8(土)
>梨花ちゃん

梨遊にしたのは、両警備人の場合、襲撃先を迷わせるためなんだけどね。
もしかして、相方警備?って感じで。

ま、今回は意味なかったけど(ふぉんぐしゃ

私も黙っておこうかねえ?
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時37分  2008/3/8(土)
憂慮案は25分前くらいでいいと思うけど
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時37分  2008/3/8(土)
ボクは最後まで起きていますですよ。
参加したからには冥土行きになっても、出来るだけお疲れ様会まで完走したいのですよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時37分  2008/3/8(土)
>監督
その票だけ見ると俺ってもしかして一番ピンチ!?
両検死から疑われてるわけだし、悟史も俺うたがってるわけだしな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時38分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
票を出してから説得まで時間がほしいだろうから悟史の言う25分前くらいでいいんじゃないか?
入江京介(検死) ( 3回目)   2時38分  2008/3/8(土)
>悟史さん
そうまで拘られるとさすがに気になってきますかねえ。
正直いくつかの突飛な案以外は別段人っぽいとも思ってないですし。
まあまだ色々考えてらっしゃるようですけどね。

>前原さん
>今日も説得合戦多数決でいいよな?
それしかないですかね。
昨日と同じくらいのタイミングで各自の案を提出しましょうか。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時39分  2008/3/8(土)
詩音はお休み?

んー、詩音が残ってたら、誰憂慮にしたのか聞きたかったなあ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時39分  2008/3/8(土)
>沙都子
>わたしと梨花の仲じゃございませんこと。
みーみー。ボクと沙都子の友情は永遠なのです(なでなで

>魅ぃ
ボクも初日はブラフ混みという事で納得したのですが、いざ両警備範囲で抜かれてしまうと頭首案自体をとても疑ってしまったのです(汗
みー。無駄に疑ってごめんなのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時39分  2008/3/8(土)
>監督
一度疑ったら、最後まで疑っちゃうんですよ僕
ロックオンしちゃったら外さないと(ちょっと違うw
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時40分  2008/3/8(土)
>監督
>鬼は少なくとも票を揃えるつもりはなかったってことですね。
まあ変に合わせれば怪しいですから当然といえば当然ですが。
一応、両検死が俺にそろえてるわけだが・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時40分  2008/3/8(土)
>自分
>さて、無駄に沙都子ちゃん鬼きめうちで。
>DM襲撃の機会があれば多少情報になるでしょう。

よく考えたら、今日憂慮先襲撃で、DM襲われる機会が無いじゃんorz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時40分  2008/3/8(土)
わたしも富竹−悟史以外だと思いますわね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時41分  2008/3/8(土)
>梨花ちゃん

んや、疑うのは納得できるんで、いいよ。
表で、その話題が出るかと思ってたし。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時41分  2008/3/8(土)
話すことが無いぃ…

>ALL
梨花ちゃんの心証は高かった?それとも低かった?
入江京介(検死) ( 4回目)   2時42分  2008/3/8(土)
ん、25分前ですか。
少々早い気もしますがまあ問題ないでしょう。
推敲して案を変更する時間っていうのもあるわけですし。

>前原さん
>その票だけ見ると俺ってもしかして一番ピンチ!?
>両検死から疑われてるわけだし、悟史も俺うたがってるわけだしな。
ああ、確かにそうなりますね(ふぉんぐしゃ
前原さんは結局のところ、誰を疑っているのでしたっけ。
例えばそうですね。両検死鬼側ってありえると思いますか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時42分  2008/3/8(土)
>富竹さん
梨花ちゃんの心証は高めに見てたよ
でもまさか抜かれないだろうとか甘いこと考えてました
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時42分  2008/3/8(土)
ボクは圭一−富竹に一票なのです。勘のみなら入江−圭一なのですが、入江のどこが怪しいとか指摘できないのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時42分  2008/3/8(土)
んー、レナは、誰占いだったのかねえ。

何となく、DM占いだったんじゃないか?って気もしなくもないけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時42分  2008/3/8(土)
>ジロウさん

初日しかいないから高いとも低いとも……ただスタンダードな初日巫女ねえとしか
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時43分  2008/3/8(土)
>両検死鬼側
ちょっと薄めに思ってるけど、無いことは無いと思ってる。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時44分  2008/3/8(土)
>富竹
>梨花ちゃんの心証は高かった?それとも低かった?
かなり低かったのです。印象ゼロだったのです(待て
古手梨花(巫女) (10回目)   2時44分  2008/3/8(土)
初日思いっきりこけたので、2日目から挽回しようと思ったら襲撃されたのです(汗
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時45分  2008/3/8(土)
>富竹さん
別段、それほど高いってことはなかったと思うぜ。
ただ、知恵先生占いって点からはそれなりに白めにはみえるよな。
それが心証を取りに来てるとも見れたわけだが。

>監督
いまのところは昨日の憂慮票と同じく富竹さんだな。
両検死に関してはなんともいえない。
入江京介(検死) ( 5回目)   2時46分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>一度疑ったら、最後まで疑っちゃうんですよ僕
>ロックオンしちゃったら外さないと(ちょっと違うw
困りましたねえ。
私尻上がりなので、悟史さんみたいなタイプはちょっと関わり合いになりたくn(ふぉんぐしゃ
まあさすがに冗談ですけど、なんか壁と話してる気がしてくるんでねえ。

>富竹さん
>梨花ちゃんの心証は高かった?それとも低かった?
わりとよかったほうですね。
よく発言されていましたし、だからこそ気になる沙都子さんをお任せするつもりだったんですが。ただ、心証判断の基準がよくわからなかったですが。個人的には発言力で見れば沙都子さんが明らかに抜きんでていたと思っていたので。
気になったのはその辺でしょうか。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時46分  2008/3/8(土)
>梨花ちゃん

まあ、そんなに高いとは…(目逸

ただ、梨花ちゃん鬼側だったら、もうあきらめモードだったから、信じていっただろうね。
古手梨花(巫女) (11回目)   2時46分  2008/3/8(土)
>魅ぃ
やっぱり、そうなのですか(遠い眼
北条悟史(DM) (10回目)   2時47分  2008/3/8(土)
>監督
そういう環境で育った子ですからねー
僕も正直僕みたいなタイプとは関わり合いたくないです
まぁ一応発言を見てから疑ってるので
前原圭一(DM) (10回目)   2時48分  2008/3/8(土)
>富竹さん
ところで梨花ちゃんを白くみてるかどうかの質問の真意はなんだ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時49分  2008/3/8(土)
そういえば私少しくらい支援材料サガしておくべきですかね?(なんと今さらな

こういうグレー大会だと支援もかえって難しいですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時49分  2008/3/8(土)
>梨花ちゃん心証
みんな、答えてもらってありがとう。
自分は短文が少し気になったけど、割と人っぽく思ったかな。

質問の趣旨は鬼が
「信頼度対決に自信が無いからグレー大会にした」
可能性について考えてたんだけど…

巫女の心証が良いならば、どんな配置でも直接対決は避けるだろうしねぇ…質問の意味無かったかな…(汗
前原圭一(DM) (11回目)   2時49分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
>ただスタンダードな初日巫女ねえとしか
代行占いってスタンダードか?俺はむしろ園崎とか警備、鬼ならDMって方が多い気がするけどな。
北条悟史(DM) (11回目)   2時49分  2008/3/8(土)
 ̄\|憂
──┼─
悟史|入

相変わらずな僕がとおりますよ
入江京介(検死) ( 6回目)   2時50分  2008/3/8(土)
>前原さん
>一応、両検死が俺にそろえてるわけだが・・・。
>両検死に関してはなんともいえない。
ということは、検死の票が揃っていること自体は気にしてないってことですか?

>いまのところは昨日の憂慮票と同じく富竹さんだな。
一応私がこれまで言っていた富竹さんの人っぽいところについてはどう思います?
あと、現状蚊帳の外状態の悟史さんと鷹野さんについては?
はっきり言っちゃうと、鷹野さんについては不慣れな印象で人でも鬼でも変わらないんじゃないかと思っているんですよね。
なので、人鬼の判断がつけ辛く、現状少なくとも人っぽいとは思ってません。
悟史さんは決め撃ち姿勢が気になる感じです。

>富竹さん
富竹さんは上記についてどう思います?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時50分  2008/3/8(土)
>前原君

占い先とかじゃなくて受け答えとかその辺のことを言ったつもりなのだけど
入江京介(検死) ( 7回目)   2時51分  2008/3/8(土)
 ̄\|憂
──┼─
入江|悟

あー、駄目だ。物凄い気になる。
前原さんで行くつもりでしたけどこっちで。
北条悟史(DM) (12回目)   2時51分  2008/3/8(土)
>監督
ついに・・・やりましたね(なにを
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時52分  2008/3/8(土)
 ̄\|憂
──┼─
鷹野|圭

特に変わりはないわね
前原圭一(DM) (12回目)   2時52分  2008/3/8(土)
>富竹さん
ああ、なるほど。真意は「梨花ちゃんの心証次第ならグレー大会を避けきたんじゃないか?」ってことか。
まぁ、知恵先生占いってこともあって代行も敵にするのは分が悪いって思ったじゃないか?でも両警備なら代行はそんなに恐くは無いとも思うけどな。
北条悟史(DM) (13回目)   2時52分  2008/3/8(土)
いつかやるとは思ってたけど
このタイミングかぁ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時52分  2008/3/8(土)
>圭一君
6回目でも少し言っているけど、梨花ちゃんの心証が低い(実際に低くなくても、鬼の判断上で低い)場合、グレー憂慮にしなくても直接対決の方が良かったんじゃないか?ってね。
警備が鬼なのにずっと残ってる巫女は疑わしくなるでしょ?
状況によってはギリギリでの襲撃でK切の主張も出来る場合もあるだろうし。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時53分  2008/3/8(土)
さって、私視点でも多分詩音視点でも、ラス鬼はわかんないからね。
どうなることやら。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時53分  2008/3/8(土)
>富竹さん
>巫女の心証が良いならば、どんな配置でも直接対決は避ける
>だろうしねぇ…質問の意味無かったかな…(汗
どんな配置でもグレー大会直行だった気もしますけどね(汗
もしこれが警備両方本鬼とかならば、ひょっとすると巫女の心証次第で即抜きはしなかったかもしれませんね。
前原圭一(DM) (13回目)   2時53分  2008/3/8(土)
>監督
>ということは、検死の票が揃っていること自体は気にしてないってことですか?
そりゃ一応は気になるぜ。でも意見を見てる感じじゃぁそんなにつながりがあるようには感じないんだよな。
前原圭一(DM) (14回目)   2時54分  2008/3/8(土)
って、もう時間過ぎてたな(汗)
すまん。

いまのところ変わらず富竹さんだ。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時54分  2008/3/8(土)
>悟史さん
ははは、もし悟史さんが人ならば私を鬼だと思っているんでしょうけど、私は人ですからねえ。客観的に自分の姿を見つめてみてください。めっさ怪しいですから。
北条悟史(DM) (14回目)   2時54分  2008/3/8(土)
でも消去法でいくと本当に監督・圭一しかないんだよね
鷹野さんは2日目からずっといってる通り
富竹さんもアグレッシブな案をだしたり、わりと白い印象
そしたら残るのは2人だけだからねぇ
前原圭一(DM) (15回目)   2時54分  2008/3/8(土)
>監督
なんでここでいきなり悟史に憂慮を変えたんだ?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時54分  2008/3/8(土)
時間かぁ。すごく悩むけどこれで。

 ̄\|憂
──┼─
富竹|圭
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時55分  2008/3/8(土)
全員割れてるー

Σ(゜д゜)


決定権が富竹さんに。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時55分  2008/3/8(土)
>いつかやるとは思ってたけど
>このタイミングかぁ
反応に困る反応するなぁ、悟史さんたら。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時55分  2008/3/8(土)
圭一2
富竹1
入江1
悟史1
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時55分  2008/3/8(土)
>キャシー
そこ、無理やりサガを強調しない!w
北条悟史(DM) (15回目)   2時55分  2008/3/8(土)
>監督
んー、あぁ怪しいのは分かってるよ
昨日あれだけ監督疑っても揺らがなくて、今日翻した
とか、反応とかをみてただけ
北条悟史(DM) (16回目)   2時56分  2008/3/8(土)
どうやら現状は圭一憂慮みたいだね
前原圭一(DM) (16回目)   2時56分  2008/3/8(土)
多数決なら俺憂慮だな。

しかし、俺は人なので憂慮されるわけにはいかない!
入江京介(検死) (10回目)   2時56分  2008/3/8(土)
>前原さん
>そりゃ一応は気になるぜ。でも意見を見てる感じじゃぁそんなに
>つながりがあるようには感じないんだよな。
なるほど。私と鷹野さんの意見に整合性が取れていないのが理由なんですね。先程も言ったように、鷹野さんは不慣れに見えるので、私が前面に出ているとも一応は考えられるんですが。
とりあえず了解しました。

あと、もう一度他の人の印象を聞いてみてもよろしいですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   2時57分  2008/3/8(土)
入江の言動が怪しくなってきたのです。薄めの富竹鬼は捨てて、圭一ー入江に一票なのです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時57分  2008/3/8(土)
時間がまだまだあるし、どうなることやら。(2回言った!?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時57分  2008/3/8(土)
うあん……【警備ーSB?】で見てるから凄い気になるっ
前原圭一(DM) (17回目)   2時58分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
鷹野さんの俺憂慮の理由は心証を稼ぎに来てるっぽいってとこだよな?
特にどこがって言うのはあるか?
古手梨花(巫女) (13回目)   2時58分  2008/3/8(土)
しかし、鷹野ラならお手上げなのです。

完全にステルスしきっているのです(汗
古手梨花(巫女) (14回目)   2時58分  2008/3/8(土)
しかし、鷹野ラス鬼ならお手上げなのです。

完全にステルスしきっているのです(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時58分  2008/3/8(土)
>入江先生
入江先生がアグレッシブに意見を聞いてまわってるから前面に出ているんですわ。別にみよは引っ込み思案な引きこもりじゃないんだからねっ(ぐしゃ まあ、発言が劣るのは認めます。
前原圭一(DM) (18回目)   2時59分  2008/3/8(土)
>監督
>あと、もう一度他の人の印象を聞いてみてもよろしいですか?
その足並みが揃ってないのが逆に検視のどちらかに鬼がいるんじゃないかって思ってるな。人がミスリードしてる方にあわせるって楽だろ?
園崎魅音(共感) (10回目)   2時59分  2008/3/8(土)
そういえば、仮に今日鬼憂慮の場合…誰が襲撃されるんだろうね?
襲撃重ねが妥当かな?
前原圭一(DM) (19回目)   3時0分  2008/3/8(土)
>富竹さん
富竹さんは俺を憂慮に上げてるのは何故だ?
入江京介(検死) (11回目)   3時0分  2008/3/8(土)
>前原さん
>なんでここでいきなり悟史に憂慮を変えたんだ?
いや、どう見ても怪しいですもん(汗
3日目くらいから入江が怪しいの一点張りですよ。
受け答えはしているものの、ほとんど意思の疎通が成立してませんし、SGにしようとしているとしか(汗
まあ嫌なケースとして思い込んじゃった人っていうのがあるんですが、これは…あまり考えたくは無いところですね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   3時0分  2008/3/8(土)
あ、理由言ってなかったね。(死んでしまえ

どんな理由を言ってもコジツケの域を出ないから申し訳ないんだけど。
初日にレナちゃんが来た場合、やはり憂慮回避のために発言する必要があったと考える。
そして、グレー大会になったら、発言が若干落ちた印象があったからね。
でも、人でも占い貰いたいためにやるんだよねぇ…(汗
鷹野三四(検死) (10回目)   3時1分  2008/3/8(土)
>前原君
特にこれというのは。全体的にやさしめな感じがする。俺これだから!お前ちげえよ!っていう強さっぽいのがいまいち見られなかった気がする。迎合してる感じ?
北条悟史(DM) (17回目)   3時1分  2008/3/8(土)
監督にー、富竹さんや鷹野さんの黒要素を上げてみてほしいです
前原圭一(DM) (20回目)   3時2分  2008/3/8(土)
>悟史
悟史も俺憂慮で問題ないみたいだが、考え直してくれないか?
富竹ジロウ(DM) (10回目)   3時2分  2008/3/8(土)
>悟史君
入江先生憂慮の理由を端的に言うならば何?
>監督・圭一しかないんだよね
とあるけど、圭一君を外した理由は?
古手梨花(巫女) (15回目)   3時2分  2008/3/8(土)
今日は3−2−0なのです。

鬼憂慮、人襲撃なら2−1−0、鬼憂慮襲撃重ねなら3−1−0なのです。
どちらにしても次の日鬼を憂慮できないと鬼側勝利なので、憂慮重ねが妥当だと思うのです。
入江京介(検死) (12回目)   3時3分  2008/3/8(土)
>富竹さん
一応質問に答えてもらっていいでしょうか。
特に悟史さんの動きについてどう思いますか?

>悟史さん
>昨日あれだけ監督疑っても揺らがなくて
話せばわかると思ってた私が甘かったってだけです。

>前原さん
>人がミスリードしてる方にあわせるって楽だろ?
そうですね。
ということは、私は人っぽいんでしょうか。
昨日1票も集めていなかった悟史さんを敵に回しているんですから。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   3時3分  2008/3/8(土)
ここに来て圭一君が人っぽいのですがぁっぁぁ
北条悟史(DM) (18回目)   3時3分  2008/3/8(土)
>富竹さん
監督のほうが吊りにくそうだから
なるべく早くと思ってた
まぁ結構手遅れなわけだけど
前原圭一(DM) (21回目)   3時4分  2008/3/8(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|圭一|沙都|竜宮|梨花|×
葛西|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
圭一|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
知恵|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
悟史|富|圭一|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
沙都|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|封
詩音|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

それなら俺鬼ならKの葛西さんの方にするだろ?
わざわざ鬼の大石さんの方に占いを持ってく必要は無いぜ。
逆案いってるのは監督と大石さんくらいだ。
北条悟史(DM) (19回目)   3時4分  2008/3/8(土)
宝クジを買っても同じ番号をずっと買い続けるんだよねー
葛西辰由(警備) ( 6回目)   3時5分  2008/3/8(土)
これもKOOLのサガか……(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (11回目)   3時5分  2008/3/8(土)
>入江先生
少々決めうちが在るのは気になる点ではあります。
ですが、私もさと子さんを怪しんでいたもので、人でもありうるかな?と思っています。

ただ、今ものすごく悟史君憂慮にゆれているのも事実です。
圭一君がなんか人っぽいし。
前原圭一(DM) (22回目)   3時5分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
現状強く鬼を疑えるところがないんだし、鬼否定から始めたほうが絞れるんじゃないか?
入江京介(検死) (13回目)   3時6分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>監督にー、富竹さんや鷹野さんの黒要素を上げてみてほしいです
富竹さんが怪しいなんて私も思ってませんね。
鷹野さんについては不慣れな印象で、人っぽさ鬼っぽさがどちらも同じように発揮されるタイプに見えます。
ようは、自身で考えて動く際に、それが怪しい行動かどうかというのがスタイルが確立していないことによって定まっていないんじゃないかと思ってますね。

確かに鷹野さんに黒要素はありませんが、同時に白要素も無いんですよ。なので、私としては富竹さん以外はそれなりに疑う要素がある状態なわけです。
北条悟史(DM) (20回目)   3時6分  2008/3/8(土)
・・・やっぱ富竹さんの揺れ具合が人に見えてしょうがない
そうすると圭一と監督しか残らない
やっぱり、意見は変わらない
富竹ジロウ(DM) (12回目)   3時6分  2008/3/8(土)
>悟史君
それは入江先生が鬼っぽい理由になりうるの?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   3時7分  2008/3/8(土)
急に悟史君が擦り寄ってきました(まて
前原圭一(DM) (23回目)   3時7分  2008/3/8(土)
ここで富竹さんが揺れるのか?

しかも人ッぽい(汗)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   3時7分  2008/3/8(土)
監督鬼ならやだな。見抜かれてる。確かに私は鬼でも人でも同じように行動する。
前原圭一(DM) (24回目)   3時7分  2008/3/8(土)
>悟史
そこまで俺と監督を強く鬼って見る理由がわからん。
入江京介(検死) (14回目)   3時8分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>宝クジを買っても同じ番号をずっと買い続けるんだよねー
それは凄い同意です(何

>富竹さん
>ただ、今ものすごく悟史君憂慮にゆれているのも事実です。
>圭一君がなんか人っぽいし。
正直私としては悟史さんのこの一点張りが無ければ前原さん憂慮で考えていただけに微妙ではありますね。
ちなみに前原さんの人っぽいところを聞いてみてもいいですか?
北条悟史(DM) (21回目)   3時8分  2008/3/8(土)
>富竹さん
どれ?
僕3日目くらいからずっと監督をロックオンしてるから
今まででほとんど疑ってる理由あげたんだけど
そうすると現状の推理しかないんだよね
古手梨花(巫女) (16回目)   3時8分  2008/3/8(土)
表は悟史憂慮の流れなのです。悟史は人だと思うので、これはかなりまずいのです。
鷹野三四(検死) (11回目)   3時8分  2008/3/8(土)
>前原君
特に否定できる要素も見当たらない……
入江京介(検死) (15回目)   3時8分  2008/3/8(土)
>悟史さん
だーかーらー、富竹さんはいいとしても鷹野さんは?
前原圭一(DM) ( 2回目)   3時8分  2008/3/8(土)
あがいてあがいてあがきまくってやるー
北条悟史(DM) (22回目)   3時9分  2008/3/8(土)
えーだって鷹野さんは初日の憂慮票浮いてたし
富竹さんはすごく人っぽいし
入江京介(検死) ( 1回目)   3時9分  2008/3/8(土)
まずいなー。
凄い不利。

悟史さんが人っぽすぎるwww(アルェー?
前原圭一(DM) (25回目)   3時9分  2008/3/8(土)
>悟史
憂慮票が浮いていたら人なのか?
裏ではそろえるってことだって出来るわけだろ?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   3時9分  2008/3/8(土)
>入江先生
割と全員に説得をしている点。
鬼側が2人いる以上、鬼ならば、鬼には説得しないでしょう。

>悟史君
>監督をロックオン
ごめん、ロックした理由を端的言うと何?
北条悟史(DM) (23回目)   3時9分  2008/3/8(土)
初日の票を気にしたらダメだろうか。
発言自体は鬼側でも人側でも変わらないし判断つけにくい人だと思うけど
前原圭一(DM) (26回目)   3時10分  2008/3/8(土)
初日には逆をいってた俺が言うのも何だが、目立つ意見を言ってたから、無難な発言をしてるから鬼ってので決めてるなら心外だぞ
北条悟史(DM) (24回目)   3時11分  2008/3/8(土)
そろそろ纏めた方がいいんじゃない?
入江京介(検死) (16回目)   3時11分  2008/3/8(土)
>悟史さん
>えーだって鷹野さんは初日の憂慮票浮いてたし
いやですからね、初日の憂慮票が鷹野さんの白要素なんですよね?
でもそれが本人が実際に富竹さんが怪しいと思って憂慮入れたら他の人と意見違ってた!
っていう可能性が普通にあるんですよ。
それを全然考えてくれないのが物凄い不思議なんです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   3時11分  2008/3/8(土)
ごめん、戦犯の名はこうむる。
私はこっちに変えます。

 ̄\|憂
──┼─
富竹|悟
前原圭一(DM) (27回目)   3時12分  2008/3/8(土)
むしろここで意見に加わらない鷹野さんのほうが怪しいと俺は思う。

俺は鷹野さん憂慮にしておくぜ。
入江京介(検死) (17回目)   3時12分  2008/3/8(土)
>富竹さん
>割と全員に説得をしている点。
>鬼側が2人いる以上、鬼ならば、鬼には説得しないでしょう。
ああ、確かに…
どっちにしてもそろそろ纏めないと時間が(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   3時12分  2008/3/8(土)
みー。やっぱり、入江−圭一なのですか。
前原圭一(DM) (28回目)   3時12分  2008/3/8(土)
って富竹さんは悟史か(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   3時12分  2008/3/8(土)
3-2ですから一人揺らせばなんとか!
いやしかし悟史さんはやはり厄介な人でしたねぇ。
鷹野三四(検死) (12回目)   3時13分  2008/3/8(土)
>前原君
加わる要素がない。あなたがやったことは自分の憂慮をどっかにそらそうとしただけですもの。あなたは富竹さんを疑っているのではなかったの?
北条悟史(DM) (25回目)   3時13分  2008/3/8(土)
>監督
あなた昨日は票見て
「悟史・鷹野」はないって言ってたでしょう?
富竹さんは白決め打っちゃってて。
残るのは入江・圭一・鷹野だからグレスケを決めただけですよ?
入江京介(検死) (18回目)   3時13分  2008/3/8(土)
>富竹さん
悟史君憂慮ですか?
富竹さんがそれで行くならあわせますが、他の人の意思疎通が(汗

>前原さん
ここで鷹野さん憂慮はさらに混乱するだけですよ(汗
北条悟史(DM) (26回目)   3時14分  2008/3/8(土)
監督は死に票かな?
じゃぁ圭一に入れておくよ
前原圭一(DM) (29回目)   3時14分  2008/3/8(土)
>鷹野さん
>あなたがやったことは自分の憂慮をどっかにそらそうとしただけですもの。あなたは富竹さんを疑っているのではなかったの?
ないことはないでしょう。富竹さんは揺れ具合から人って気がしただけだ。
鷹野三四(検死) (13回目)   3時14分  2008/3/8(土)
ぐだぐだね。私は当初通り 憂慮「圭一」でいくわ。人ならそろえて。
前原圭一(DM) (30回目)   3時14分  2008/3/8(土)
監督と富竹さんが悟史憂慮ならそっちにあわせる
富竹ジロウ(DM) (15回目)   3時14分  2008/3/8(土)
これは、憂慮は悟史君?
前原圭一(DM) ( 3回目)   3時15分  2008/3/8(土)
喉枯れまでがんばたったが正直キツイな。
入江京介(検死) ( 2回目)   3時15分  2008/3/8(土)
まにあわんかったー!
富竹さんが合わせてくれることを祈るしかない…

明日に続いたら勝てない予感
古手梨花(巫女) (18回目)   3時15分  2008/3/8(土)
これは負けましたですか(汗

悟史鬼でもぐだぐだで裏憂慮通されるのです。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   3時15分  2008/3/8(土)
ぐだぐだー、何でこんなことにorz
園崎魅音(共感) (11回目)   3時15分  2008/3/8(土)
Σ(゜д゜)

何だ、このグダグダ…

裏通って、負ける悪寒しかしない…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   3時16分  2008/3/8(土)
そろってたら奇跡
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   3時16分  2008/3/8(土)
判ってますよ、主に自分が変更したせいですよねorz
葛西辰由(警備) ( 8回目)   3時16分  2008/3/8(土)
お二人とも、お疲れ様でした。勝てた?かどうか微妙ですねぇ。

憂慮され、
前原藍子の手料理でもてなされ、
死亡しました。
襲撃:▼鷹野
犯人:★圭一

現在の仮セットです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   3時16分  2008/3/8(土)
これで監督が人だったら本当にごめんなさいなわけだけども
みんなが曖昧に言ってるグレスケをはっきり言っただけじゃないの?
結局やってることは変わらないのに
前原圭一(DM) ( 4回目)   3時17分  2008/3/8(土)
でも、最後の発言は失敗したかも(汗)
自分が人だから憂慮されるわけにはいかない。それなら他の人を・・・って意味だけど・・・。
古手梨花(巫女) (19回目)   3時17分  2008/3/8(土)
鬼が誰でも裏憂慮通って負けると思うのです(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   3時17分  2008/3/8(土)
あー襲撃どうしよう、どっちのほうがいいか。
富竹さんでいいかな…

昨晩は沙都子を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼富竹
犯人:★圭一
北条悟史(DM) ( 2回目)   3時17分  2008/3/8(土)
眠いなーそろそろ。
もう3時だもんね。
古手梨花(巫女) (20回目)   3時17分  2008/3/8(土)
5分前までに最終結論を出すのを前もって言っておくべきだったですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   3時18分  2008/3/8(土)
>キャシー
親父には返り討ちにされたのにお袋には歓迎されてんのかよ!

襲撃:▼鷹野
犯人:★圭一


これで富竹さんに賭けるしかないな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   3時18分  2008/3/8(土)
結局誰鬼なんだろう。案外 富竹ー悟史だったり。
でも【悟史ー入江】の喧嘩対立もありうると思う。
入江京介(検死) ( 4回目)   3時18分  2008/3/8(土)
まあ続いていたら圭一-鷹野or圭一-悟史主張でしょうか。
うっわー、鬼COしてぇ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   3時18分  2008/3/8(土)
ひぐ狼は人外決めうったらダメなんでしょうかzzz
意思が揺らぐとひよってしまうからzzz
入江京介(検死) ( 5回目)   3時19分  2008/3/8(土)
>前原さん
憂慮を悟史さんにセットしてええええええええええ!!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   3時19分  2008/3/8(土)
3日目の票はちょっとヒントになるかも。鬼とはいえあの人数で多数決で相方の鬼に入れるのははばかられるわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   3時20分  2008/3/8(土)
>イリー
すまん、下半分しかコピってなかったらしいw

憂慮:■悟史
偽DM:■富竹
襲撃:▼鷹野
犯人:★圭一
北条悟史(DM) ( 4回目)   3時20分  2008/3/8(土)
まぁ協調性が無かったかな。。。
僕は自分の意見を理由をつけて説明したつもりだけど。
富竹さんとか見てると意味をわかってもらえなかったみたい
古手梨花(巫女) (21回目)   3時20分  2008/3/8(土)
でも、最後は悟史も微妙だった気がするのです。

いきなり死に票という事で圭一に変えるなんて、その前から入江憂慮は今日通らないことが分かったと思うのですが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   3時20分  2008/3/8(土)
 ̄\|憂
──┼─
沙都|富
圭一|富
富竹|沙
悟史|入
入江|圭
鷹野|圭
魅音|沙

4日目だったわ(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   3時20分  2008/3/8(土)
って、トミー襲撃するのか?
それとも鷹野さん?どっち?
古手梨花(巫女) (22回目)   3時21分  2008/3/8(土)
鷹野鬼だけはないと思うのです。富竹鬼もほぼないですし、やっぱり入江−圭一に一票いれておくのです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   3時21分  2008/3/8(土)
うーん、感触としてはギリギリ綱渡り、ですねぇ。
揺れてくれそうなのは富竹さんだけ、悟史さんも鷹野さんものれんに腕押しな印象です。

>入江先生
富竹襲撃、ありでしょうか?まあ続くということは前原さん憂慮ですから、情報のない襲撃先という点ではありですが。

>圭一-悟史主張
主張できそうなのはこちらですね。
……心情お察し申し上げます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   3時21分  2008/3/8(土)
ああ、もちろんああ言った以上
憂慮:■悟史
で行きますよ。

出来れば、悟史君から

「グレー大会ならば、鬼は心証勝負に自身があるはず。ならば、怪しい人が怪しくない、白っぽい人が黒い。なので。」

そういった意図の発言を聞きたかった…
(入江先生は恐らく心証勝負で自身のあるタイプだと思うし)
そう言ってもらえたら、圭一君を憂慮してました。
北条悟史(DM) ( 5回目)   3時21分  2008/3/8(土)
んーひぐ狼はひぐ狼でのプレイスタイルを決めないとなー
前の短期で無難なこと言って吊られたから
強気で行こうと思ったんだけど、強気すぎたらしい
古手梨花(巫女) (23回目)   3時21分  2008/3/8(土)
といっても魅ぃの裏通って発言で悟史鬼としか思えないのです(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   3時21分  2008/3/8(土)
>前原さん
富竹さんを鬼にするのはありえないけど…
ああ、一応富竹さんは悟史さんを疑ってくれるのか。

襲撃は鷹野さんかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   3時22分  2008/3/8(土)
初日吊り候補でさらに頑張ってしまったしなぁ
入江京介(検死) ( 7回目)   3時22分  2008/3/8(土)
昨晩は沙都子を検死し、
結果は人でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼鷹野
犯人:★圭一

すいません合わせておきました。
古手梨花(巫女) (24回目)   3時22分  2008/3/8(土)
みぃ。気にしない方向でいくのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   3時22分  2008/3/8(土)
>イリー
俺が最後に鷹野さんにするっていったばっかりに・・・。
俺鬼=鷹野人だしな・・・。すまん。
古手梨花(巫女) (25回目)   3時22分  2008/3/8(土)
それじゃあ、奇跡の鬼憂慮、明日継続を祈って、今日はバイバイなのです☆
鷹野三四(検死) ( 6回目)   3時22分  2008/3/8(土)
【入江悟史圭一富竹】
圭一|富
富竹|沙
悟史|入
入江|圭

この票を持論でまとめていくと
【圭一ー悟史】【富竹ー悟史】【富竹ー入江】になるのかしら。
んー。【悟史ー入江】はありかしらね。入江先生憂慮はさすがに考えてなかったわ。だとすると……圭一鬼は一番少ないのね(汗 でも【圭一ー入江】なら許容範囲よね(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   3時23分  2008/3/8(土)
富竹さんはなんか同じ匂いがする……
鷹野三四(検死) ( 8回目)   3時23分  2008/3/8(土)
同類の匂いがっ!!
前原圭一(DM) ( 9回目)   3時23分  2008/3/8(土)
鷹野さん襲撃で俺憂慮なら偽DMが出ちまうってことか。
ここで監督鬼の偽DMでも出してみる?w
葛西辰由(警備) (10回目)   3時23分  2008/3/8(土)
では、合わせます。悟史憂慮が通りますように!
べんとら〜べんとら〜。

憂慮され、
圭一の部屋の押し入れの秘密をのぞき見て、
死亡しました。
襲撃:▼鷹野
犯人:★圭一
入江京介(検死) ( 8回目)   3時23分  2008/3/8(土)
直感タイプは苦手じゃけんのぅ…
人のこと言えませんがw

私も人のときは一歩間違えるとああなんだろうなあ…
北条悟史(DM) ( 7回目)   3時24分  2008/3/8(土)
富竹さんが人外だったら・・・感服
前原圭一(DM) (10回目)   3時24分  2008/3/8(土)
俺鬼はバレるんだし、富竹さんを混乱させるには偽DMってのはありだよな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   3時24分  2008/3/8(土)
監督が人だったら・・・土下座
入江京介(検死) ( 9回目)   3時24分  2008/3/8(土)
>前原さん
前原さん鬼確定するだけですが、まあネタとしては面白いんですかねえ(苦笑
北条悟史(DM) ( 9回目)   3時24分  2008/3/8(土)
その他・・・土下座
園崎魅音(共感) ( 1回目)   3時24分  2008/3/8(土)
圭一ー富竹か、圭一ー入江 かな?
葛西辰由(警備) (11回目)   3時24分  2008/3/8(土)
偽DMはなしですよ。やるなら情報の出ない富竹DMあたりですね。
続いた時点で前原さん鬼は村視点でほぼ確定ですし。
前原圭一(DM) (11回目)   3時24分  2008/3/8(土)
>キャシー
>圭一の部屋の押し入れの秘密をのぞき見て、
死亡しました。
*ぬほどのものが俺の押入れにあるのか!?
入江京介(検死) (10回目)   3時24分  2008/3/8(土)
>前原さん
DMについてはお任せします。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   3時25分  2008/3/8(土)
というか、圭一君の
>俺は鷹野さん憂慮にしておくぜ。
なんでぇー、グダグダ狙いの鬼なら変えんだろう…
生存をかけたんなら、私が迷っている以上悟史君憂慮にするだろう。

よって人の素の発言っぽいと思います まる
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   3時25分  2008/3/8(土)
これで検死両方鬼なら、首吊っても足らんよなぁ(滝汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   3時26分  2008/3/8(土)
L5の限界を超えて私は目覚めたの 私は鬼じゃないから 出来れば鬼に勝ちたいー あのねはーやくー 占いをみせーてよー さっきから梨花ちゃんをずっとみつめてるー♪(女王感染者!
君の事みっよみよにしてやんよー 鬼はまだね見つからないから みっよみよにしてやんよ だから今日は、鬼を憂慮させてねー♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   3時26分  2008/3/8(土)
正直ガクブルだ。
トミー、どうかソウルブラザーのよしみで。(ぉ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   3時27分  2008/3/8(土)
では、ここらでべんとらお祈り。

べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   3時27分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
入江京介(検死) ( 1回目)   3時27分  2008/3/8(土)
もう悟史さんからは確信レベルで鬼だと思われてますね。
当然ですww

冥土からもバレちゃっているでしょう。
まああの動きは我ながらちょっと無理があったかなとは思いましたが。あのまま前原さん憂慮で悟史さん襲撃のほうがよかったんですかねえ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   3時27分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   3時27分  2008/3/8(土)
表の発言を見直すと…一番鬼っぽいのは自分なわけですが(死
葛西辰由(警備) ( 4回目)   3時27分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
前原圭一(DM) ( 2回目)   3時28分  2008/3/8(土)
つーか
俺、短期で初めて祭以外での喉枯れじゃね?短文多かったけど。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   3時28分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   3時28分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   3時28分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
入江京介(検死) ( 2回目)   3時28分  2008/3/8(土)
もし私が人で、ここで入江襲撃なら面白いことになるんでしょうが(待て
葛西辰由(警備) ( 8回目)   3時28分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
前原圭一(DM) ( 3回目)   3時28分  2008/3/8(土)
あと、あんまり意味のない発言も多かったなw
葛西辰由(警備) ( 9回目)   3時28分  2008/3/8(土)
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
べんとら〜べんとら〜べんとら〜。
鷹野三四(検死) (10回目)   3時28分  2008/3/8(土)
悟史君を抜いたら生き残っている人は皆雛見沢外部の人間!この村は入江機関が占拠した!(ぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   3時28分  2008/3/8(土)
どうにか通ってくれ!

べんとら〜べんとら〜
葛西辰由(警備) (10回目)   3時28分  2008/3/8(土)
さあ、それでは結界を彩る小さな余興。
「クイズ・葛西のブラフを見抜け」の時間がやって参りました。

レナ:あ、これはあの人。
梨花:分かり切ってるので別に言及しなくてもOKですよね?(ぐしゃ
入江:ことあるごとにネタを挟もうとするあたり、絶っ対あの人です。
鷹野:うん、あの人だ。
大石:これはもう、あの人ですね?
葛西:今宵の私はどこにでもいるブラフを吐く生き物です。
魅音:間違いなくあの人。
詩音:十中八九あの人。
沙都子:あの人ですよねー、かなり。
悟史:すっごくあの人の予感。
圭一:よく私に魂バレるあの人ですね。
富竹:たぶんあの人ですね。
知恵:あの人以外ないですよね。

この中から、私が実際に魂を見抜いた方を当てていただきましょう。
大事な大事なアタックチャンス!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 3回目)   3時29分  2008/3/8(土)
悟史さんを人としてみてるというような意味の発言を何度もしそうになって本当に困りました。入江ですw
入江京介(検死) ( 4回目)   3時29分  2008/3/8(土)
終わってるといいなー。
よく見たらもう3時半だし(汗
園崎茜(司会)         3時30分  2008/3/8(土)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時30分  2008/3/8(土)
5日目 投票結果
 入江[ 鬼 ]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 悟史[ 人 ]3 票圭一
 圭一[ 鬼 ]2 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         3時30分  2008/3/8(土)
圭一[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
圭一[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
6日目へ進む
一覧に戻る