◆人狼のなく頃に 第1181話 『雪印編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         18時11分  2008/3/14(金)
人狼のなく頃に 第1181話 『雪印編』
短期シナリオ(初日開始時刻 23:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         18時11分  2008/3/14(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 大石
 梨花 → 沙都子
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時55分  2008/3/14(金)
みー。おはようなのです。
昨日は圭一がかぁいそかぁいそな罰ゲームをやらされて、とても楽しかったのです☆

みぃ。でも、もうこんな時間なのですか。
日が登ってきましたですし、もうそろそろ起きるのですよ。

お出掛けする前に何か飲んでいくのです。

…朝はやっぱりこれに限るのですよ。牛乳なのですよ。みぃ♪

つ【雪印牛乳】(ごくごく〜☆

みー。美味しいのです。
やっぱり、牛乳は雪印が一番なのです♪

という事で、牛乳が美味しい雪印編のファーストコールはボクのものなのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時16分  2008/3/14(金)
この私、鷹野三四が
鬼ヶ淵でのファーストコールを頂くわ。

さてとっても悪配置ねw
初日から検死偽判定もありかなという配置にワクワク☆よ。
セオリーなら即巫女(梨花ちゃん)抜きだろうけど、
これは初日の頭首案次第で臨機応変に対応かしら。
何にしろ皆さんよろしくお願いするわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   20時18分  2008/3/14(金)
最近KOOLが多いような気がしていたけど又KOOLだわ(苦笑
というかここ暫く鬼側率が非常に高いように感じるのだけれど、
これって気のせいじゃないわよね?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時16分  2008/3/14(金)
この私、鷹野三四が宣言するわ。

セブンスコール!、と…

この世の全ては不確定でどんな事だって不自然な事はない。
鳥が空から落ちる事もあるし、四月に雪が降る事だってあるわ。

だから私のコールも有り得ないというわけではない。
確かに知恵先生特有の現象であることは否定しないけれど(苦笑
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時26分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん、あはよう。
巫女さんだからかしら? 相変わらず早いのね。

私も牛乳は毎朝欠かさずに飲んでいるわ。
牛乳はタンパク質、カルシウム分などの栄養分も
豊富で健康にもとってもいいのよね。
私は温めてホットミルクにして飲んでいるけど
梨花ちゃんはどうなのかしら?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時43分  2008/3/14(金)
この村の名前は「雪印編」なわけだけど、
大いなる疑問が一つだけあるのよね。

もしかしたらこの疑問は胸に秘めておくべきなもかもしれない。
でも、ここは思い切って打ち明けてしまうわ。

油断すると「有希印編」となってしまうのは何故?

多分…、おそらく?、きっと!
これは孔明こと沙都子ちゃんの罠に違いないわね。

沙都子、怖ろしい娘…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時53分  2008/3/14(金)
>鷹野
鷹野、こんばわなのです。今日はよろしくなのですよ☆

>この私、鷹野三四が宣言するわ。セブンスコール!、と…
…みぃ!? 鷹野、いきなりセブンスコールをとるとは勇気ありすぎなのです。
知恵は怖くないのですか?(汗

>鳥が空から落ちる事もあるし、四月に雪が降る事だってあるわ。
みー。確かにそうなのです。
西から登ったお日様が東に沈む事もあるのですよ(何

>確かに知恵先生特有の現象であることは否定しないけれど(苦笑
沙都子も三番目でないのにさとこーるを宣言する場合がある気がするのです。

>巫女さんだからかしら?その通りなのです。古手神社の巫女さんは朝早いのです☆ 境内のお掃除したりするのですよ♪

>私は温めてホットミルクにして飲んでいるけど梨花ちゃんはどうなのかしら?
ボクも牛乳は毎日飲んでいるのです。
朝は新鮮さ重視で温めずそのままで、牛乳瓶を一気飲みしているのです。
夜に飲むときは鷹野と同じように温かいミルクは美味しくいただいているのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時55分  2008/3/14(金)
この村の雪印について調べてみたわ。
雪印はその二つ名を強襲原理(グレネイドカーニバル)と
呼ばれているらしいわね。

噂だけで生存者どころか犠牲者の行方も不明みたいで
どうにも雪印に関しては手がかりが少ないのよね。
二つ名からすると不意打ちが基本と思われるけれど
これも推測の域を出ないわ。

ちなみに有希印の二つ名は
狂音十字(ギルティデイジー)。
こちらはノーコメントにさせて頂くわね。
まだ岐阜の山中に行きたくないしねw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時1分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん
おはよう。
一人で寂しかったから来てくれて嬉しいわ。

>知恵は怖くないのですか?(汗
この私に怖いものはないわ!(キッパリ☆
でもお饅頭は怖いかもしれないわね。
お茶もついていれば尚怖いわ。

>西から登ったお日様が東に沈む事もあるのですよ(何
それでいいのよ(何
既成概念にとらわれていては新たな発見はないわ。
1+1が1の世界もあるのだからね。

>牛乳
私のホットミルクは祖父の影響かしらね。
小さい頃から習慣だったのが今でも続いているのよね。
朝に珈琲を試したことも何回かあったのだけれど
どうにもしっくりこないのよね(苦笑
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時2分  2008/3/14(金)
ちなみに↑の発言で
セブンスコール達成よw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時6分  2008/3/14(金)
鬼ヶ淵でももう一度挨拶を。
葛西さん、魅音ちゃんこんばんは。

今夜開始するかはちょっとわからないけれど
入ってくれて嬉しいわ。一緒に楽しみましょうね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時6分  2008/3/14(金)
みー。ただいまなのです。
セブンスマートで今日の夕食のおかずを買ってきたのですよ。

みぃ♪ 人が増えてきたのです。
ボクは今日開始しなくても、明日も明後日も参加可能なのですよ。
でも、今日より明日の方が人が集まりやすいとは限らないので、出来れば今日開始してほしいのです。
みぃみぃ。時間に余裕がある人は是非参加してほしいのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、晩ご飯作るのです。腕によりをかけるので…みぃ? こんなところに見た事がないご本が置いているのですよ。
沙都子のご本なのですか?とにかく読んでみるのですよ。
このご本はいわゆる通販本みたいなのです。名前は『オヤシロ通販』なのです。

…みー。何だか怪しげな名前なのですよ(待て

つ【次に続くのです】
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時10分  2008/3/14(金)
梨花ちゃんは桃色強襲(グレネイドパンドラ)さんかしら?
で、私の二つ名は陰翳喜劇(デッドリーカンパニー)と。
なんとなく合っているような気がするわねw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時14分  2008/3/14(金)
>『オヤシロ通販』
なんとなく面白そうな通販本ね。
名前も興味を引くような題名だし、
それって何の通販本なの?

>つ【次に続くのです】
待て次号?
いえ、待てないわ。

それなら続編を『オヤシロ通販』で注文よ!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時14分  2008/3/14(金)
>鷹野
>この村の雪印について調べてみたわ。
>雪印はその二つ名を強襲原理(グレネイドカーニバル)と呼ばれているらしいわね。
みー。普通の牛乳会社に二つ名なんてあるのですか(汗
強襲されるという事は雪印はお腹の調子を崩しやすいという事なのですか?

>噂だけで生存者どころか犠牲者の行方も不明みたいでどうにも雪印に関しては手がかりが少ないのよね。
みー。生存者という事は*亡者もでたのですか(汗
もしかして、普通の牛乳会社に見せて、暗殺集団なのですか。

>ちなみに有希印の二つ名は狂音十字(ギルティデイジー)。
みぃ。人の名前っぽいのですが、有希印の名前には心当たりないので、ボクもノーコメントさせてもらうのです。
ただ、二つ名がとてもかっこいいのですよ。音を武器にしそうなのです。ギターをかき鳴らし、音の衝撃波で敵を攻撃しそうなのですよ♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時18分  2008/3/14(金)
ちなみに二つ名は
名前を入力するとラノベ風の二つ名を作ってくれる

「二つ名メーカー」からだったりw

なんとなく思い出してやってみたのよね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時19分  2008/3/14(金)
お?
なんだか鷹野さんと梨花ちゃんが面白いことやってんの?
おじさんも混ぜてよ(・3・)ブーブー!

しかし雪印で牛乳とはまだまだ梨花ちゃんも鷹野さんも甘い、大甘だよ。
おじさんは雪印といったらバニラアイスだね。
ほら、こんなに甘い(何
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時22分  2008/3/14(金)
>鷹野さん
有希印の別名って何そのおじさんの姉妹みたいな名前(ふぉんぐしゃ
でもあれはグギャシオンだしなあ(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時24分  2008/3/14(金)
おいっす!
なんて素敵に悪配置。
詩音先に憂慮出来ないとかなーりまずそうな感じだね。
悟史は占いも避けないと駄目。きついね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時24分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん
どんな存在にも二つ名は存在するわ。
そうそう梨花ちゃんの二つ名は意味深な感じよ?
私の方もそれっぽい二つ名だったりね。

>魅音ちゃん
こんばんは。
あら、それは新鮮ね。
甘いなんて言われるのは始めてかもしれないわ。
でも雪印の基本は牛乳よ。これは譲れないわね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時25分  2008/3/14(金)
>鷹野
>おはよう。一人で寂しかったから来てくれて嬉しいわ。
みー。寂しかったのはボクも同じなのですよ。
やっぱり、一人は寂しいのですよ(汗

>でもお饅頭は怖いかもしれないわね。
その理屈で言うと、知恵は怖いという事になるのです(何

でも、饅頭が怖いというなら饅頭をあげない訳にはいかないのです。
みんなで食べるおやつだったのですが、仕方ないのです。
断腸の思いで沙都子の分をあげるのですよ♪

>1+1が1の世界もあるのだからね。
みーみー。そうなのです。1+1が11の世界もあるのです☆

>朝に珈琲を試したことも何回かあったのだけれど
ボクは朝は強いので、コーヒー入らずなのです。
ただ、夜はさすがに眠くなるので、コーヒーが必要となるのです。
もうすぐ村が開始時間なので、コーヒー飲んで眠気覚ましをしているところなのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時26分  2008/3/14(金)
我輩はレナである。にゃ〜ん。

雪印とな?
そのようなものに興味は無い。
私は失礼して、縁側で丸くならせてもらおう(ごろごろ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時30分  2008/3/14(金)
>鷹野
>>それって何の通販本なの?
どうやら、怪しげなアイテムを主に取り扱っているみたいなのです。
驚いたことに富竹のカメラも売っていたのです。
興奮しながらフラッシュをたく事により、相手のダメージを与えることができるらしいのです。
みぃ。富竹フラッシュはそういう仕組みだったのですか。

>魅ぃ
魅ぃ、こんばんわなのです☆

>おじさんも混ぜてよ(・3・)ブーブー!
もちろん構わないのです。2人より3人、お喋りする人が多いほど、面白いのですよ♪

>おじさんは雪印といったらバニラアイスだね。
みー。それは知っていますですよ。でも、バニラアイスで美味しいメーカーはいくらでもある…気がするのです(汗
でも、牛乳で美味しくて有名なのはやっぱり雪印なのですよ。

…他の牛乳メーカーの人、ごめんなのです。

>ほら、こんなに甘い(何
みー。今食べているところなのですか。
ボクもバニラアイス、アイスクリームはとても大好きなのです♪
冬の雪が降っているときでも食べちゃうのですよ、にぱ〜☆
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時31分  2008/3/14(金)
>魅音ちゃん
紛うことなき悪配置にようこそ!
そんな勇者魅音ちゃんにはこの二つ名を贈るわ!

つ【彷徨幽閉(パーフェクトストレンジャー)】
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時33分  2008/3/14(金)
>魅音ちゃん
あなたも詩音ちゃんもそれっぽい二つ名よ。
機会があれば知ることもあると思うけれど…
でも今はその時ではないわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時35分  2008/3/14(金)
>レナちゃん
いらっしゃい。
雪とくれば駆け回るか丸くなる。確かにツボを抑えた行動ね。
よければ私の膝で丸くならない? 撫でてあげるわよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時37分  2008/3/14(金)
>レナ
>我輩はレナである。にゃ〜ん。
みぃ!? レナが猫化しているのです。ボクと同じなのですよ。

>雪印とな?そのようなものに興味は無い。
ボクも雪印自体には興味ないのです。興味あるのは牛乳だけなのです☆

>私は失礼して、縁側で丸くならせてもらおう(ごろごろ
みーみー。猫さん、かぁいいのです♪

丸くなっているレナ猫の頭をなでなで〜なのです☆
鷹野三四(検死) (11回目)   22時40分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん
ジロウさんのカメラも通販からなの?
相手を金縛りにできるというから
二人きりの時何度か撮ってみたけど効果なしだったわ。
今ならおまけでもう一つの分をもらったのよね。

でも金縛りにあったフリをする
ジロウさんはちょっと可愛かったかな?w
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時42分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん&鷹野さん
雪印は乳製品一般扱ってるからね。
チーズも作ってるよ。
おじさんはハーゲン○ッツより雪印のアイスのほうが好きだね(モグモグ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時42分  2008/3/14(金)
>鷹野殿
>雪とくれば駆け回るか丸くなる。確かにツボを抑えた行動ね。
ツボを抑えているかどうかは置いておいても、我輩は丸くなりたいから丸くなるのだ。

>よければ私の膝で丸くならない? 撫でてあげるわよ。
それは温かそうだ。失礼する(ごろごろ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時45分  2008/3/14(金)
>鷹野
>でも雪印の基本は牛乳よ。これは譲れないわね。
確かにそれが雪印と牛乳は切っても切れない中なのです。
牛乳で大きくなった会社なのですよ。

>そうそう梨花ちゃんの二つ名は意味深な感じよ?
…みぃ。ボクに二つ名があるのですか?
気になるので、教えてほしいのですよ。

ボクの予想では【愛猫真狸】なのです。
愛らしい猫さんのようで真実の姿は狸さんという意味なのですよ。

>二人きりの時何度か撮ってみたけど効果なしだったわ。
きっと攻撃するときと同じく、興奮しながら撮らないと駄目なのですよ。心臓がどきどきして、息を荒々しくしながら、血走った眼で撮ると効果倍増だと通販本に書いていたのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時45分  2008/3/14(金)
>梨花殿
>みぃ!? レナが猫化しているのです。ボクと同じなのですよ。
我輩はレナであって猫では無いぞ。
だが、かつおぶしは懇意にしている。アレは一日中かじっていても飽きないものだ。

>ボクも雪印自体には興味ないのです。興味あるのは牛乳だけなのです☆
牛乳は少しなら飲む。だが、牛乳の何が重要かというと、様々な料理に応用できるところであるな。

>丸くなっているレナ猫の頭をなでなで〜なのです☆
むぅ、気安く触らないで頂きたいな(ごろごろすりすり
鷹野三四(検死) (12回目)   22時46分  2008/3/14(金)
>レナちゃん
>それは温かそうだ。失礼する(ごろごろ
私も温かいからお互い様よ(ナデナデ

しかし客観的に見ると、
縁側でレナちゃんを抱いて梨花ちゃんからもらった
お茶とお饅頭を食べているのよねw
まあたまにはこんな日もいいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時48分  2008/3/14(金)
>梨花殿の二つ名
確か以前に聞いたことがあった気がするな。
あれは確か…べ…べ…
【ベルガダラス】
だっただろうか?(待て
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時52分  2008/3/14(金)
>ボク
>心臓がどきどきして、息を荒々しくしながら、血走った眼で撮ると
みー。そんな風に写真を撮っている人がいたら、警察に捕まりますですよ(自己突っ込み

>レナ
レナは猫さんではなかったのですか(汗
それならどうしてにゃーんと鳴くのか謎なのですよ。

>だが、かつおぶしは懇意にしている。
みぃ。かつおぶしは美味しいのです。よく晩御飯を猫まんまにして、沙都子に怒られるのです。別に手抜きじゃないのですよ(何

>むぅ、気安く触らないで頂きたいな(ごろごろすりすり
みー。レナも気にいってくれたみたいなのです。
それならもっとなでなでしちゃうのです☆(なでなで〜なでなで〜

>鷹野
>まあたまにはこんな日もいいかな?
確かにこんな穏やかな祭りもたまにはいいのです。
のんびりとお茶を飲みながら、時を過ごすのですよ♪
鷹野三四(検死) (13回目)   22時54分  2008/3/14(金)
>梨花ちゃん
雪印は牛乳が真っ先に思いつくわよね。
確かにアイスもヨーグルトもそうだけれど牛乳は譲れないわね。

そうそう、梨花ちゃんの二つ名は当たらずとも遠からずな感じ。
各々半分だけ言うと「群青」と「メビウス」ね。
いつか全てを語る時がくるわ、その時に教えるわね。

>きっと攻撃するときと同じく、興奮しながら撮らないと駄目なのですよ。心臓がどきどきして、息を荒々しくしながら、血走った眼で撮ると効果倍増だと通販本に書いていたのです。
いえ、その使用方法無理だからw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時56分  2008/3/14(金)
取りあえず「ひぐらし人狼」全員分やってみた。
全員なんとなくそれっぽい感じだったりw

竜宮レナ【歌う静脈(センチメンタルサイクル)】
古手梨花【群青覚醒(メビウスエラプション)】
入江京介【青の命題(サブリミナルディスペアー)】
鷹野三四【静寂惨劇(モノクロームテンペスト)】
大石蔵人【雷帝融解(ベルベットカタストロフィ)】
葛西辰由【炸薬秩序(アトミックサーカス)】
園崎魅音【彷徨幽閉(パーフェクトストレンジャー)】
園崎詩音【漂流狂気(プログレッシブナイトメア)】
北条沙都子【平面六花(フラットワルツ)】
北条悟史【致死戦鬼(ブルータルコラプション)】
前原圭一【欲望という名の六花(イミテーションフラワー)】
富竹ジロウ【暴動歯車(ティーンエイジジャンキー)】
知恵留美子【平面多面体(スパイラルサーフィス)】
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時56分  2008/3/14(金)
>悟史くん
いらっしゃい。
ちょっとキツイけれど一緒に頑張りましょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時57分  2008/3/14(金)
>鷹野殿
>私も温かいからお互い様よ(ナデナデ
む、むぅ…気安く撫でないで欲し…ごろごろ

>まあたまにはこんな日もいいかな?
こういった、ゆったりした時間を楽しむのが大人の休日なのだ。
てろってろの時間などとも言うな。

ところで鷹野殿には先程我輩が拾ってきたドングリを差し上げよう。
これはなかなかにいいものだ。
運がよければでかい梟に出会えるかもしれぬぞ(何
鷹野三四(検死) (14回目)   22時58分  2008/3/14(金)
開始間際だけどいつの間にか残り4人。
できれば始まってほしいものね。

>観光客の皆さん
よろしければご一緒にどうですか?
お待ちしていますね。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時58分  2008/3/14(金)
みー。このオヤシロ通販、いっぱい素敵アイテムがあって、目移りしちゃうのです。
そういえば、沙都子は何を注文したのか、気になるのです。
…みぃ?このページ、折れ目がついているのです。もしかして、これが沙都子が注文した通販商品なのですか! 大発見なのですよ☆

つ【あなたもこれを飲めば貧○からさらば!成長促進剤入り牛乳】
古手梨花(巫女) (11回目)   22時59分  2008/3/14(金)
みぃ(汗 沙都子、子供なのにこんなものを注文していたのですか。

道理でボクより成長しているはずなのです。

みー。残り3人以上、奇跡起こってほしいのです。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時59分  2008/3/14(金)
あと一人!?
お願いプリーズ!
鷹野三四(検死) (16回目)   23時1分  2008/3/14(金)
そして時は動き出す…

久しぶりに金曜に平日短期が始まるかもと
期待したのだけれどちょっと残念ね(苦笑
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時1分  2008/3/14(金)
あるぇー?
詩音の奴まだ来てないの?
詩音の分のアイスも食べちゃおう(モグモグ
入江京介(検死) ( 1回目)   23時2分  2008/3/14(金)
もぐもぐ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時3分  2008/3/14(金)
と思ったら来てるよ
でも明日に延期かあ。
おじさん明日は駄目なんだ。
ごめんよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時3分  2008/3/14(金)
>梨花殿
>それならどうしてにゃーんと鳴くのか謎なのですよ。
梨花殿、にゃ〜んと鳴く、あるいは言う者が必ずしも猫であるとは限らない。猫=にゃーんであっても、にゃーん=猫にはなりえないのだ。

だから、我輩がにゃ〜んと鳴くのは猫だからなわけではないにゃん(ぇー

>よく晩御飯を猫まんまにして、沙都子に怒られるのです。
>別に手抜きじゃないのですよ(何
猫まんまか。たまに食べるとおいしいものだな。
お茶漬けやおじやも好きであるぞ。

>それならもっとなでなでしちゃうのです☆(なでなで〜なでなで〜
むぃ〜(ごろごろごろ
なんだか二人に弄ばれているような…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時6分  2008/3/14(金)
>鷹野殿
>久しぶりに金曜に平日短期が始まるかもと
先週は金曜日に始まったのではなかったかな?

どちらにしても一歩及ばずでしたな。
我輩は明日も大丈夫なので、このまま待たせて貰うとしよう。

ああ、鷹野殿の膝の上でずっと丸くなっていたのでは、
鷹野殿の足が痺れてしまうな。
我輩は他に丸くなれるところを探しに行こう。

それではまた明日。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時10分  2008/3/14(金)
>レナちゃん
最近仕事が忙しかったし、
こんなにもゆっくりとした時間を過ごせるのは幸せよね。

>ところで鷹野殿には先程我輩が拾ってきたドングリを差し上げよう。
ドングリどうもありがとう。
梟は知恵の象徴でもあるし、会えるなら会いたいわ。
残念ながら運は余りよい方ではないけれどね(苦笑

>梨花ちゃん
>つ【あなたもこれを飲めば貧○からさらば!成長促進剤入り牛乳】
これはいらないっと。
それよりもっといいものはないのかしら。
雛身沢の黒歴史の古文書にザクの埋まっている
場所とか書いてない?

>魅音ちゃん
お疲れ様。
また何処かの村でよろしくね。


私もこれで休むわね。
気付けば私も喉がちょっと痛いみたい(苦笑
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時12分  2008/3/14(金)
世界を造りかえるのが、私の使命。

私は今の世界にとっての敵。
春になってもまだ世界に冷たさを運ぶ、四月に降る雪。

人は私のことを<KOOL>と呼ぶわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時15分  2008/3/14(金)
表の発言通りこれで休みますね。
また明日お会いしましょう。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時16分  2008/3/14(金)
あと1人だったのです。残念なのです。
村を去る人にはお疲れ様、残る人には明日もよろしくなのですよ♪

>鷹野
>いえ、その使用方法無理だからw
富竹なら可能なのです。というより、そのための富竹なのですよ(謎

>期待したのだけれどちょっと残念ね(苦笑
確かに残念なのですよ。
でも、村の人口増えましたですし、休日深夜短期の明日は開始する可能性結構高いのです。明日に期待なのですよ♪

>魅ぃ
魅ぃは村を去るのですか。残念なのですよ。
また別の村でよろしくなのです。

>レナ
>【ベルガダラス】
ちょっと違うのですよ。おしいのです。
でも、それは二つ名ではないのです。
ポエムを書くときのペンネームなのですよ、にぱ〜☆

一人称が我輩で、にゃ〜んと鳴いたら猫さんで決まりの気がしますですが、世の中分からないものなのです(汗

>なんだか二人に弄ばれているような…
弄ばれているわけではないのです。かぁいがられているのですよ♪

>入江
>もぐもぐ
何を食べているのですか(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時24分  2008/3/14(金)
>鷹野
>久しぶりに金曜に平日短期が始まるかもと期待したのだけれどちょっと残念ね(苦笑
もしかしたら、鷹野が参加した金曜平日短期という意味かもしれませんですが、金曜深夜短期はたまに開始しない時がありますですが、この頃では一番開始しやすい短期なのです。
もともと深夜短期のネックは参加した後の睡眠不足で翌日に影響がでてしまう事なのです。
金曜日の次の土曜は一般的に休日なので、参加しやすいのです。
他の平日短期とは違うのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時25分  2008/3/14(金)
こんばんは。

残念ながら今日は始まらなかったね。
明日の予定では参加できそうだから、僕はこのまま居続けさせて貰うよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時28分  2008/3/14(金)
今日は開始しなかったのです。
明日はネットカフェ参加になる可能性が高いので、今日開始してほしかったのですよ(汗
金〜日、参加可能といっても、全部お家から参加可能とは限らないのです(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時31分  2008/3/14(金)
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『富竹で入ったと思ったら
いつのまにか詩音で入っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

焦ってたせいで起こった単なるセットミスだぜ… orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時38分  2008/3/14(金)
ヘルプできましたけど明日厳しいので抜けさせてもらいます
悪配置でも頑張ってください
入江京介(検死) ( 2回目)   23時43分  2008/3/14(金)
>梨花
たこの足
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時56分  2008/3/14(金)
僕は富竹ジロー。
フリーのカメラマンさ。

何故か共感者になってしまって、明日割れたらどうしようかと途方に暮れるよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時5分  2008/3/15(土)
僕は富竹ジロー。
フリーのカメラマンさ。

いよいよ1200話が近づいてきたね。
村名は「贄捜し」か「染伝し」かな?
切りのいい数字の村はひぐらし本家から取ってるから、モバイル版でもいいから、他に候補があったら誰か追加をお願いします。
ついでに1192話でも何か候補があったら、そっちも追加お願いします。
何も提案がなければ「鎌倉幕府開始」が有力候補です。(笑)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時25分  2008/3/15(土)
僕は富竹ジロー。
フリーのカメラマンさ。

掲示板の方に昼短期に初心者用の村を建ててみてはという提案があっていたね。
シナリオ名だけなら『初心者お試し編』という村を予告して建ててもいいけど、特殊な用途の村という訳ではないね。
通常通り、ルールを守ってお互い楽しみながら勝利を目指して力を尽くすという前提になる。
ただ、村名から空気を読んで、自称初心者の人と、解説をしたい人が集まる村になりやすいかな?(笑)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時19分  2008/3/15(土)
おっす!オラ魅音!
雪印かぁ、最近じゃめぐm(ry
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時38分  2008/3/15(土)
ごめんね;
きたのはいいけど頭痛くてまわってないや;;
離脱させてもらうね

悪配置だけど頑張って!
健闘を祈ってるよ。
じゃぁまたどこかの村で
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時49分  2008/3/15(土)
みー。よかったのです♪
余裕を持って、お家に帰れるのです。
やっぱりネットカフェはあまり使いたくないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時54分  2008/3/15(土)
これも23時開始のおかげなのです。
みーみー。村立て人さん、ありがとうなのです☆
古手梨花(巫女) (13回目)   21時20分  2008/3/15(土)
みーみー(ぺたぺた みーみー(ぺたぺた みーみー(ぺたぺた
みーみー(ぺたぺた …みぃ(ぺたっ
疲れたのです。ちょっと休憩なのですよ。

みー。こんばんわなのです。夜の雛見沢をジョギング中なのです。

牛乳やミルクを飲んだだけでは成長できないのです。運動も大切なのですよ♪

少しでも早く沙都子の成長に追い付くためにもファイトおーなのです☆
(まだ鳩なのですよ。)

そして、あと三人、参加してくれれば開始できるところまできているみたいなのです。

昨日は残念ながら開始できなかったのですよ…。
でも、今日はすごく期待できるのですよ、にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時44分  2008/3/15(土)
こんばんはだ。
まだ少し人が足りないようであるな。
我輩はまた少し待たせて貰うとしよう。

>入江殿
たこの足か。たこはうまいな。
たこやきも好きであるぞ。
熱いのが玉に瑕ではあるのだが。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時49分  2008/3/15(土)
>レナ
たこ嫌い
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時53分  2008/3/15(土)
とりあえず、さーとこーるで(何

【↓盥↓】
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時54分  2008/3/15(土)
>入江殿
おや、入江殿はたこが嫌いなのだな。
しかし食べていると。
なかなかに珍妙な話であるな。

それとも生きて動いているタコが嫌いということかな?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時58分  2008/3/15(土)
>沙都子殿
(すこーん)ぎにゃー!

な、何をするのだ沙都子殿!
うう。。。頭に衝撃を加えられるのは、頭がパーになってしまうので
非常に危険だというのに。英語で言うとper(違

このような危険なトラップはもう使ってはなりませんぞ。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時1分  2008/3/15(土)
>レナ
たこ撲滅作戦実行中。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時7分  2008/3/15(土)
>入江殿
な、なんとな!?
たこを撲滅されてしまったら、我輩が食べるたこがなくなってしまう。
それは困る。なんとか思い直して貰えないだろうか。

そうだな…うに辺りで手を打たんか?(待て
あれはチクチクうにうにして我輩は好きではないのだ。

どうせ撲滅するなら、ああいうのにするのがお勧めであるぞ。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時12分  2008/3/15(土)
>レナ
うにはツンデレ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時15分  2008/3/15(土)
>レナさん?

おーほっほっほ、盥が読める時点でパーではありませんから、安心してよろしくてよ。

私のトラップを避けようなどと、100億光年早いのですわ〜♪

【↓ドラム缶↓】
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時18分  2008/3/15(土)
>入江殿
うにはツンデレとな?
…なるほど言い得て妙だな。
周りはツンツンした外郭に覆われているが、中はデレデレ(でろでろ?)と言うわけだな。
入江殿はなかなかに面白い発想をなされるな。

うにがツンデレだと思えば、これまでとはまた違った味わいが出そうであるな。次に食べる機会があったら、そのつもりで食してみよう。
きっとおいしく感じられ…ないと思うがそれはそれであるな(何

それにしても、集会所には我輩と入江殿と沙都子殿しかいないのだろうか。他の人もそろそろ来てくれないと心配ではあるな。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時20分  2008/3/15(土)
みー。ただいまなのです。ジョギングから帰ったのですよ♪

>入江
蛸は蛸が嫌いなのに蛸を食べて、蛸撲滅運動中なのですか。

みー。入江、偉いのです☆
これは是非沙都子にもやってほしいところなのですよ。

>沙都子
みー。沙都子、ちょうどいいところにいたのです。
入江は蛸を撲滅するために蛸を食べているのです。

沙都子も入江を見習って、カボチャを撲滅するためにカボチャいっぱい食べてほしいのですよ☆
入江京介(検死) ( 1回目)   22時21分  2008/3/15(土)
【メモ】

それにしても、集会所には我輩と入江殿と沙都子殿しかいないのだろうか。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時22分  2008/3/15(土)
>梨花
ただの共食い
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時24分  2008/3/15(土)
>沙都子殿
(がこーん)ぎにゃーー!

ドラム缶はちょっと攻撃力が高いのでは無いかな…(ぴくぴく
我輩少し三途の川の向こう側でおじじが手を振っているのを見てしまったであります。。。

危うく首の骨が折れるところであったが、どうやらムチ打ち程度で済んだようだイタタ(汗
こういったトラップは仕掛けてはならぬというに。
沙都子殿はやんちゃであるな。

どれ、我輩がお茶を淹れて差し上げよう。
これでも飲んで落ち着くがよろしいぞ。

つ旦
古手梨花(巫女) (15回目)   22時25分  2008/3/15(土)
>詩ぃ
>僕はこのまま居続けさせて貰うよ。
みぃ。この村の詩ぃはいつもの詩ぃと違う気がするのです。
自分の事を僕だなんて、まるで男の子みたいなのですよ(待て

>レナ
>たこやきも好きであるぞ。
ボクもたこ焼きは好きなのです。でもいか焼きはもっと好きなのです。足の多さではたこさんより上なのですよ♪

>入江
>ただの共食い
みぃ(汗 蛸さんを共食いという事は入江は蛸さんだったのですか。
でも、蛸さんは足(腕)が多いので、きっとお医者さんに向いているのですよ。みぃ♪
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時29分  2008/3/15(土)
お茶、うま

んー、なかなか集まりませんわねえ。

発言のない、警備と知恵先生も心配ですわ〜♪

【↓村人ホイホイ↓】
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時30分  2008/3/15(土)
>梨花殿
そうか、いか焼きか…それもうまいな。
しまった、我輩はどうすれば!

どっちも食べればいいか(ぇ
入江京介(検死) ( 7回目)   22時31分  2008/3/15(土)
>梨花
たこじゃない
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時32分  2008/3/15(土)
ょぅι゛ょのホイホイ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時34分  2008/3/15(土)
2番目ですら無い… ('・ω・`)

くやしぃのぅ…くやしぃのぅ…!
古手梨花(巫女) (16回目)   22時34分  2008/3/15(土)
>観光客さん
みー。この村は残り3名参加してくれれば、開始できるので、楽観視しているのですが、でも開始するまでは油断できないのですよ。
金曜開始しなくても、土曜開始する可能性は高いのです。
でも、今日開始しないと、日曜開始する可能性は翌日が平日である事からかなり厳しいと思うのです。
ボクは明日も参加可能なのですが、今日絶対開始してほしいと思っているのです。
時間がある人はどうか参加してほしいのですよ。

>【↓村人ホイホイ↓】
みぃみぃ。何だか素敵なお家が立っているのです。
せっかくですし、入ってみるのですよ☆
み…みぃ!? 床がねばねばして、とりもちになっているのです(汗

みーみー! みーみー! みーみー!(じたばた、じたばた
とれないのです! 誰か助けてほしいのです!(じたばた、じたばた
ボクは虫さんじゃないのですよ(滝汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時34分  2008/3/15(土)
>沙都子殿
さっきからどうも…沙都子殿のトラップにずっとかかっているな(汗
このトリモチみたいなのは一体…(べとべと

ううむ、身動きが取れぬ。
ああ、髪の毛に絡まった!
誰かなんとかしてくれぬか?(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時34分  2008/3/15(土)
いつの間にか時報さんも埋まっているね!
これはフラグが立ちそな予感がしてきたよ!
入江京介(検死) ( 8回目)   22時36分  2008/3/15(土)
(梨花が私のことを蛸だと言い出した。とても悲しい。
 しかし私は口下手なので上手く説明することが出来ない。
 どうすれば良いのだろうか。
 梨花14回目から梨花は私のことを蛸扱いしてくる。
 梨花15回目ではついに蛸認定まで出されてしまった。
 巫女から一度出た疑惑はなかなか覆せない。困ったことになった。
 私は梨花が私を蛸扱いするので「それならただの共食いじゃないですかwww」とツッコミたかっただけなのに上手く伝わらない。
 何故よりにもよって蛸なのだろうか。この事件は多くの謎が残る)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時37分  2008/3/15(土)
こんばんは。
悟史くんと魅音ちゃんがいなくて、
鬼側は私と葛西さんの二人きりね。

でも葛西さんの発言が表もこちらもないのが
ちょっと心配といえば心配だわ。
葛西さん、もし居たらどちらでもいいので
顔をだしてくださいね。

参加状況が芳しくないので
私はちょっと潜むことにするわね。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時38分  2008/3/15(土)
(もはや私は入江京介をやめて蛸として生きるしかないのだろうか。
 大海の中でゆらゆらと舞い、壺に入って生活をし、天に祈りながら眠る。それで良いのかも知れない。
 そしていつか蛸壺を引き上げられ、蛸焼きになり、みんなから美味しい美味しいと食べられるのだ。それならそれで良い人生なのかも知れない。いや、蛸生と言うべきだろうか。わからない、わからない、わからない)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時39分  2008/3/15(土)
いっぱいかかったにゃ^^

>レナさん、梨花
大漁にゃ、今夜は、巫女巫女**ですわ〜(謎


じゃあ、今度は

【↓にーにーホイホイ↓】
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時39分  2008/3/15(土)
にーにーだよ!おじさんがにーにーだよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時39分  2008/3/15(土)
>入江殿
>蛸
一言で言うと、とても勘違いであるなw
我輩も入江殿が自身を蛸だと言っている発言があったかどうか見返してしまったが、特に本人から否定の言葉が無かったので、てっきり何かのRPなのかと思っていた(汗
入江京介(検死) (10回目)   22時41分  2008/3/15(土)
>レナ
たこ喋れない
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時41分  2008/3/15(土)
わはははははははははは!!1日目巫女抜きフラグktkr
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時42分  2008/3/15(土)
どうしましょうねこれ。展望さえ見えない……入江先生襲撃でもして判定潰します?(無茶
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時42分  2008/3/15(土)
眠気覚ましに珈琲でも飲んでぼのぼのしながら
魅音ちゃんと悟史くんの参加を待つことにしますか。
入江京介(検死) (11回目)   22時43分  2008/3/15(土)
(あぁ、どうして私はいつもこうなのだろうか。
 こんなに口下手だから言いたいことが伝わらないのだ。
 レナのフォローはとてもありがたいのに。
 それにまでついついツッコミをしてしまう悲しい私。
 しかし、考えて欲しい。蛸RPって何だ???
 蛸は喋るのか、そうなのか?
 蛸語とか話すのか???
 蛸のRPってそれって喋らない事なんじゃないだろうか。
 だったら、蛸RPをしているのは知恵先生とかじゃないかwww
 私はそんなRPをしていないことに気付いてーーーーー。

 誰か助けて下さい。それだけが私の望みです)
古手梨花(巫女) (17回目)   22時43分  2008/3/15(土)
みー。富竹がきたのです。さすが雛見沢が誇るフリーのカメラマンなのです☆
残りは魅ぃ、悟史、圭一の3人なのです。あと2名以上なのですよ♪

>入江
>梨花14回目から梨花は私のことを蛸扱いしてくる。
みぃ(汗 なるほどなのです。ボクが入江の事を蛸といい間違えたのですね。そして、入江はそれを指摘しただけなのですか。
完全にボクのミスなのです。ごめんなのですよ。

>レナ
レナもこのとりもちに捕まったのですか。
とりあえず、お互い近づかないでいた方がいいのです。
くっついちゃうのですよ(汗

>沙都子
>大漁にゃ、今夜は、巫女巫女**ですわ〜(謎
みぃ。伏字が確かに謎なのです。
巫女巫女鍋だと字数が足りませんですし、妥当なところでは巫女巫女焼きなのです。

…沙都子、ボクを焼かないでほしいのです! みぃ〜!!!(泣

>大石
みー。すごく歳の離れたにーにーなのです。じーじーの方がいいのではないのですか(待て
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時44分  2008/3/15(土)
魅音さんが今入ってないのも非常につらい。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時45分  2008/3/15(土)
>入江
ボクはためて喋るほうなので、反応が少し遅れがちなのです(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時45分  2008/3/15(土)
スライスチーズは雪印♪

いや、いいたかっただけだ。気にするな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時45分  2008/3/15(土)
>葛西さん
こんばんは。
葛西さんは何か作戦ありますか?

梨花ちゃん即抜きなら【レナ−葛西】のCSで勝負よね。
抜かないとどんな展開になるのか、魅音ちゃんと悟史くんに
教えてほしいわー。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時46分  2008/3/15(土)
>沙都子殿
>大漁にゃ、今夜は、巫女巫女**ですわ〜(謎
縁起でもない(汗

今度は引っかからなかったようだ。
べとべとになってしまったので、水浴びでもしてこよう…(とぼとぼ

>入江殿
たこが喋れないというのは一般的な認識であって、実は喋ることはできるかもしれんぞよ。たこが喋っていれば喋っているところを見せれば証明できても、喋らないことを証明することはできないであるからな。

こういうと屁理屈みたいではあるが(汗
世界はきっと不思議に満ち溢れていると考えたほうが、色々と楽しく過ごせる。我輩はそう思うぞよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時46分  2008/3/15(土)
皆さんこんばんは。
カレーを食べ終えほっと一息つきました。

ところでこの白衣をきたタコは一体なんでしょう?
も、もしかして…生徒達から私へのプレゼントですか?!

『せんせー、タコを使った美味しいカレーを作ってー』

ああ、生徒の声が聞こえてくるようです。
何がなんでもカレーを作らねばなりません!

…うふふふ、タコさんこちらに来て下さいね♪(黒鍵構え)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時47分  2008/3/15(土)
抜かないなら……この葛西めがラス鬼にな(不可能
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時47分  2008/3/15(土)
やぁ、僕は富竹フリーのカメラマンさ。

趣味は梨花ちゃんの撮影でね。断ったためしがないんだよ
HA☆HA☆HA☆
入江京介(検死) (12回目)   22時47分  2008/3/15(土)
>知恵
それは蟻
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時48分  2008/3/15(土)
だいたい、蛸が喋れなかったらはにわも喋れなくなってしまうではありませんかw(黙れ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時48分  2008/3/15(土)
>大石さん

(゚д゚)Σ

………

つ着火【にーにーホイホイ】

【↓にーにーホイホイまーく2↓】
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時49分  2008/3/15(土)
判定割るしかないですかねえ……といってもそれも考え付かない(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時49分  2008/3/15(土)
>葛西さん
ひぐらし人狼では不可能なんてないわ。
ありえないことが起こる、ありえないことがありえない。
それが雛見沢でしょ?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時50分  2008/3/15(土)
>入江
蛸さんには蛸さんの人生(蛸生は語呂が悪すぎなのです)があるのですよ。
入江が蛸さんとして生きるならボクは応援するのですよ。
入江京介、蛸さん生活ファイトおーなのです☆

みー。冗談なのです。本気にしないでほしいのですよ(汗

>葛西
>スライスチーズは雪印♪
みー。ここで雪印の宣伝とは、葛西は雪印の回しものなのですか?
…もしかしたら、雪印は裏では園崎家が経営しているかもしれないのです(何
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時50分  2008/3/15(土)
>葛西さん
ちなみに判定は割る気満々w
入江先生が手強そうでちょっとドキドキだけどね(苦笑
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時50分  2008/3/15(土)
警備は残ればのこるほど憂慮しちゃえ的な雰囲気が出ますからねえ。

やはり魅音さんに勝ってもらわないことにはなんとも。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時50分  2008/3/15(土)
>入江…もといタコさん
>それは蟻

蟻をカレーにする趣味はありませんね。
インド辺りにいけばあるかもしれませんが…。

ハッ、そうか! そうだったんですね!
カレーを極める道を歩む者よ、全ての食材を遣い美味しいカレーに見事変貌させよ!
そういう試練だったわけですか…ようやく納得がいきました。

では、蛸さん改め蟻さんを美味しいカレーにして差し上げましょう!
私に美味しく調理されてください☆
古手梨花(巫女) (19回目)   22時51分  2008/3/15(土)
>沙都子
>【↓にーにーホイホイまーく2↓】
みぃ!? ボク、沙都子のにーにーだったのですか(汗

…と思ったら、悟史が来てくれたのです。

みーみー。沙都子のトラップのおかげなのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時51分  2008/3/15(土)
にーにーきたあ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時52分  2008/3/15(土)
↑【梨花ちゃんホイホイ】↑
はずしたら惨め
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時53分  2008/3/15(土)
>つ着火【にーにーホイホイ】
ア、熱ィーッ!

私の身を炎が焦がしている!
いや騙されるなクラウド!これは幻覚だ!
ょぅι゛ょがいつか成長して年増になってしまうのと同じようにありえない幻覚だっ!これは精神的な問題だッ!

はっ…もしやこれが恋の炎?(ポッ////
とか言っている間に真・にーにーが来たね。
入江京介(検死) (13回目)   22時53分  2008/3/15(土)
(何故だろう。私の言いたいことが伝わらない。
 あれか、カレーにツッコミを入れたから駄目なのか。そうなのか。
 私がツッコミをするから上手く伝わらないのか。そうなのか。
 私はツッコミをしないことを心に決めた。

 蛸が白衣を着たり喋ったりするなんて、そんな蛸はいない。
 私の知る限り、連載が10週再開されたりされなかったりする
 少年誌の中では確かに蛸が喋ったり服を着ていたりするが。
 あれは蛸じゃない。蟻だ。
 念能力とか使える蟻なんだ。
 だから私を蛸として食べるのは間違っている。
 そう言いたかっただけなのに、今度は蟻カレーにされてしまった。

 欝だ。死のう)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時54分  2008/3/15(土)
そこで外さない葛西さんが憎い!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時54分  2008/3/15(土)
>富竹
みぃ(汗 富竹の撮影会はボクに変な服を着せようとするから苦手なのです。

>趣味は梨花ちゃんの撮影でね。断ったためしがないんだよ
確かに富竹が断った事はないのです。
でも、ボクが断った事はいくらでもあるのですよ、にぱ〜☆

>葛西
>↑【梨花ちゃんホイホイ】↑
みぃ(汗 やられたのです!
村人ホイホイ、にーにーホイホイ、ボクホイホイ、3つのトラップに引っ掛かってボク身動きできないのです(泣
鷹野三四(検死) (10回目)   22時54分  2008/3/15(土)
>葛西さん
セオリーなら巫女即抜きで
悟史くんラス鬼のグレー憂慮大会よね。
でも悟史くんが占われてしまうと、どうしましょう?(汗
な展開になったりするわけで…
臨機応変適当な対応しかないかと思ったり思わなかったり
だったりするわ(錯乱中☆
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時54分  2008/3/15(土)
うーむ、やっとべとべとが落ちたよ。
せめて湯浴みであればもっとよかったのだが。
へくちっ。

>入江殿
>蛸のRPってそれって喋らない事なんじゃないだろうか。
どこかで似たようなことw聞いたことがある気がするデジャヴ。
しかし、入江殿の言うことも最もだと思って不覚にも爆笑してしまったw

>知恵殿
カレーか!
我輩はカレーも好きであるぞ。
ぜひカレーをご馳走になりたいものだ。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時55分  2008/3/15(土)
魅ぃがきてくれたのです。ありがとうなのですよ♪

これでほぼ開始できるのです。残りは圭一なのです。

参加よろしくなのです。

それじゃあ、点呼とるのです。9thコールなのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時56分  2008/3/15(土)
監督面白すぎるwww
私のツボを凄い付いてくるよーw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時56分  2008/3/15(土)
とか言ってる間に魅音さんも北ね。
後一人くらいょぅι゛ょがほしいところ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時56分  2008/3/15(土)
【初日】
憂慮:詩音
占い:梨花が富竹・レナが圭一
警備・葛西が梨花・大石がレナ
襲撃:入江

初日はこんな感じ?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時56分  2008/3/15(土)
>魅音ちゃん、悟史くん
ちょっぴり厳しい配置だけどよろしくね。
一緒に頑張りましょう。
入江京介(検死) (14回目)   22時57分  2008/3/15(土)
(梨花が何故かカウント9から始めた。
 これは私に8を取れと言うことなのだろうか。
 カウントが減っていくのだろうか。
 8と言えばオクトパスの8。私は騙されないし、ツッコミもしない)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時57分  2008/3/15(土)
魅音さん勝てるなら抜いてもいいですよね、入江先生
古手梨花(巫女) (22回目)   22時57分  2008/3/15(土)
>知恵
>では、蛸さん改め蟻さんを美味しいカレーにして差し上げましょう!私に美味しく調理されてください☆
何だか人として、超えてはならないところを超えてしまった気がするのです(何
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時57分  2008/3/15(土)
魅音殿が来てくれたな。
あとは圭一殿か。どなたかぜひお願いいたします。

鷹野殿と詩音殿の発言が無いのも気になるところであるな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時57分  2008/3/15(土)
僕は富竹時報。
フリーのカメラマンさ。

ょぅι゛ょじゃないから大石さんの期待には答えられないね。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時57分  2008/3/15(土)
あ、いつの間にか二人とも来た。よろしくね♪(ぐしゃ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時57分  2008/3/15(土)
>葛西さん
そうね。
初日は梨花ちゃん即抜きか、入江先生襲撃かと思うわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時58分  2008/3/15(土)
>大石さん
スナイパー葛西は狙った獲物ははずさない!
古手梨花(巫女) (23回目)   22時58分  2008/3/15(土)
いきなり9thコールをとった理由は鷹野の1〜3発言あたりを参考なのです。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時58分  2008/3/15(土)
一瞬雨が降ったのです。びっくりしたのですよ(汗
鷹野三四(検死) (18回目)   22時58分  2008/3/15(土)
こんばんは。
遅くなっちゃったけどセーフ、アウト?(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時58分  2008/3/15(土)
>三四さん
セウトー!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時58分  2008/3/15(土)
あれ?
一瞬局地的な雨が降らなかった?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時58分  2008/3/15(土)
圭一もきてくれたのです。ありがとうなのです☆

それじゃあ、雪印編、いよいよスタートなのです。
入江京介(検死) (15回目)   22時59分  2008/3/15(土)
(何で牛乳やチーズの話題より、蛸の話題が多いんだろう)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時59分  2008/3/15(土)
>入江

(それはグランパス勝利おめ、という流れなのだろうか。
グランパスにもうエイトはないというのに。
私にはわからない。

ピクシーおめ)

【↓口先のまぢゅつしホイホイ↓】
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時59分  2008/3/15(土)
ヘルプで入ろうと思ったらきっつい配置だねぇ…

初日に占い回避するか、占い貰いに行って抜くかどっちがいいかねぇ…
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時59分  2008/3/15(土)
詩音殿と鷹野殿もいらっしゃったな。
これであとは圭一殿だけだ。

>鷹野殿
もちろんセーフであるぞ。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時59分  2008/3/15(土)
また雨が降ったのです(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時59分  2008/3/15(土)
むぅ…

沙都子のトラップ見たらホイホイ釣られちゃったよ…
鷹野三四(検死) (19回目)   22時59分  2008/3/15(土)
>梨花ちゃん
あ、やっぱり雨だったのね。
集会所に来れれなくてかなり焦ったわ(汗

>大石さん
それ何語?w
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時59分  2008/3/15(土)
雨がちょっと振ったね・・(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時59分  2008/3/15(土)
>竜宮さん
>我輩はカレーも好きであるぞ。
>ぜひカレーをご馳走になりたいものだ。

カレー好きに悪者無し!
もうそれだけで素晴らしき人格者!
ええ、いくらでも先生作っちゃいますよー。
今ならリクエストガンガン受け付けます!

と、その前に蛸蟻カレーなんてどうでしょうか?
カレーの神様の導きにより作った力作です。
きっと天にも昇るような美味しさのはず。

先ずはこれを食べて頂いてから存分に語り合おうじゃありませんか!

>蛸蟻カレーさん

ああ、食材から心の声がきこえてきます。
それだけ私がカレーの神様に近づいた証ですね。

ええっと…根本的に間違っています…残念ながら。
カレーが作れればそれで良し!みたいなー(何
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2008/3/15(土)
>沙都子殿
ま た か !
古手梨花(巫女) (27回目)   22時59分  2008/3/15(土)
みー。みんな、ファイトおーなのです☆
1日目へ進む
一覧に戻る