◆人狼のなく頃に 第1185話 『翻弄するエルフの剣士編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時10分  2008/3/20(木)
人狼のなく頃に 第1185話 『翻弄するエルフの剣士編』
短期シナリオ(初日開始時刻 22:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         23時10分  2008/3/20(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 魅音
です。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時49分  2008/3/20(木)
みー。明日はネットカフェ参加しか無理なのですが、参上なのです。
…しかし、この村名はかなりお話に困るのです(汗

最近、参加した村で一番困った気がするのですよ。
これは話題を考えるのは結構難しいものがあるのです。

この村は金深夜短期が始まらず、土曜に開始する気がするのです。
22時深夜短期では参加できない人がいるのですよ。

土曜ならお家からでも参加可能なのです。
そこから考えれば、金曜は喉を節約してできるだけまとめて喋り、土曜に開始がずれこんだらお祭り爆発した方がいい気がするのです。

でも土曜にも開始しなかったらまず廃村なので、金曜に開始できるなら金曜に開始してほしいのですよ。

みー。でも、本当にこの名前からは何も思いつかないのです(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時51分  2008/3/20(木)
私のターン。ドローです!

くっ、流石は伝説のデュエリスト。油断が出来ませんね。
私は手札より神のカードを召還。
オシリスの天空竜を呼び出し、トラップカード3枚を場にセットしてターンエンドです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時54分  2008/3/20(木)
>22時深夜短期では参加できない人がいるのですよ。
これはいくら明日が休日でも開始時間が早いと、参加できない人が多そうという事なのですよ。
だからボクは23時深夜短期が好きなのです。
参加者の集まりやすさは23時開始>22時開始だと感じているのです。

お祭りの時間も多くとれるので、嬉しいのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時8分  2008/3/21(金)
>表の知恵
遊戯王ネタという事は分かるのですが、ボクはカードゲームはよく分からないのです(汗

この村の名前、カードゲームが元ネタみたいなのですが、そこから話題が繋げられないのですよ。
みー。これは本当にピンチ、ピンチ、大ピンチなのですよ(汗

本気で悩みだしたので、もうお休みするのです(汗
お休みしている間に何か思いつくことを期待するのみなのです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時11分  2008/3/21(金)
…み…みぃ。…眠いのです。…もう少しお休みさせてほしいのです。

まだ開始時間までたっぷりありますですし、二度寝するのですよ。

…みー。お休みなのです(すやすや

つ【みー。ただ今ボクはお休み中なのです。起こそうとしたら絶対に駄目なのです。もし起こしたら羽入と一緒に『激辛キムチの刑』なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時6分  2008/3/21(金)
実は二度寝していないのです。お出かけ中なのです。
昨日はあれからすぐにお休みしたので、睡眠時間十分で体調は万全なのですよ。

みー。今回は村名と話題絡めるのはなしにするのです。
今回は行き当たりばったりでいくのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時16分  2008/3/21(金)
僕のターン!

くっ、流石は都内の老舗飲食店。そう簡単には食い逃げさせてもらえないか……。
僕は財布のポケットから偽造クレジットカードを召喚!
このカードでここを潜り抜け……、え? クレジットカード使えない?

あ、そうですか、わかりました。ちょっとトイレ行って来て良いでしょうか? いえ、逃げません。逃げませんよ。ただ、人は時として堪えようもない生理現象に襲われるときがあります。今がそのときであって、そんなときには会計を済ませるひと時の猶予もないのです。

沙都子……、沙都子、僕を見守ってくれ!
にーにーは、にーにーは都会の片隅で強く生きているよ……!(窓から逃走)
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時18分  2008/3/21(金)
あ、なんか今日始まらなくて離脱して、明日開始した後ようやく戻ってこれたときに、村にあと一人足りないんだけれど、一回離脱してしまったせいで入れない、と嘆く気がしてきた。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時53分  2008/3/21(金)
悟史キターと思っていそいそと裏を覗きましたが……

そうでした。あなたは鬼じゃないんでしたねw
お願いしますので初日に死んで下さい。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時59分  2008/3/21(金)
みー。おはようなのです。二度寝どころか、三度寝、四度寝してしまったのです☆(待て

これで眠気はとれたのです。元気いっぱいなのですよ♪

開始までまだ少し時間はありますですが、もうそろそろ起きるのですよ。

…み、みぃ!? 上のお布団が動かないのです。何だかすごく重い気がするのです。

よいしょよいしょ…みぃ。駄目なのです。びくともしないのですよ。

まさかこれが噂に聞く金縛りなのですか(汗

…みぃ。どうやらボクはまだ疲れているみたいなのです。
昨日は部活で圭一をこきつかいすぎたのです。

仕方ないのです。五度寝目に突入なのですよ、にぱ〜☆

それじゃあ、みんな、お休みなのです♪(すやすや

…み…みー! ボク、寝たら駄目なのですよ。
開始まであと2時間くらいしかないのです(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時8分  2008/3/21(金)
…何かがおかしいのです。
…部屋の様子がいつもと違うのですよ(きょろきょろ
…まず天井がすごく高くなっているのです。
…枕が大きくなっている気が…みぃ!お布団も大きいのです。…ボクの上に大きな大きな巨大布団がのっているのです。

みー。なるほどなのです。それでお布団が動かなかったのですか。

…よく見たら、部屋の中にあるありとあらゆるものが巨大化しているのです。

ボクがお休みしている間に一体何があったのですか?
宇宙人さんに誘拐でもされたかもしれないのです。みー(滝汗

とにかく、このお布団をどかさないと、お外にでられないのです。

ボク、フルパワーなのですよ、みぃ〜〜〜〜!!!

つ【しばらく待ってほしいのです】

…な…何とか脱出できたのです。
でも、玄関が遠いのです。お祭りには走っていかないといけないようなのです。

ボク、ファイトおーなのです!(全力でダッシュ

…みぃ。部屋の外もみんな大きいのですよ。

あまり考えないようにしていたのですが、もしかして周りが大きくなったのでなく、ボクが手のひらサイズまで小さくなっただけなのですか(遠い目
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時40分  2008/3/21(金)
おぉう、予想通りの展開になりそうな予感。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時43分  2008/3/21(金)
やぁやぁやぁ、さっき仮釈放されたて、新鮮ぴちぴちみんなのにーにーだよ。

>梨花ちゃん

やぁやぁやぁ梨花ちゃん。
今日は随分とファンタジックな格好で、人間の鼓膜を揺らす振動数じゃあ音声が聞こえないようなそんな心地だね?

しかし、考えたね。そのサイズであれば食い逃げも、食い逃げも、踏み倒しもし放題だ! いやぁ、羨ましいったらありゃしない。小さくなれと言われたとしてなりたくはないけれど。

>>あまり考えないようにしていたのですが、もしかして周りが大きくなったのでなく、ボクが手のひらサイズまで小さくなっただけなのですか

それは影響を受けていない観測者がいなければ同じことさ。
どっちにしろ相対的に梨花ちゃんが小さくなったんだったら、食い逃げ放題だね。食い逃げ地獄だね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時46分  2008/3/21(金)
どうも長文だけになりそうな気がして、いまいち喋るタイミングがない。ふむ、老いたな。スメタナ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時20分  2008/3/21(金)
…みぃ。悟史がいたのです。
それもすごくビックの巨大悟史なのですよ(汗
これはもうボクが小さくなっているのですよ…。

>悟史
>やぁやぁやぁ梨花ちゃん。
みぃみぃ、悟史、久しぶりなのです。
ボクの声は聞こえますですか?

>今日は随分とファンタジックな格好で、人間の鼓膜を揺らす振動数じゃあ音声が聞こえないようなそんな心地だね?
確かにこの体では他の人は耳をすませないと、ボクの声聞こえない気がするのです。

>食い逃げも、食い逃げも、踏み倒しもし放題だ!
食い逃げが多いのです。もしかして、悟史は食い逃げ愛好家なのですか?

あと、ボクは踏み倒す前に踏み潰されそうなのです(何

みぃ。ボクは食い逃げはした事ないのです。すごくいい子さんなのです。

お小遣いがピンチなときは『お金はお家に忘れてきたのです。また今度もってくるのです。』といったら払わずに済むのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時26分  2008/3/21(金)
>梨花ちゃん
>>それもすごくビックの巨大悟史なのですよ(汗
いやもう、ビッグもビッグさ。新聞の一面をにぎわす、いまや日本の顔といっても過言ではないからね。悪い意味で。

>>ボクの声は聞こえますですか?
ごめん、可聴領域超えているから聞こえない!(親指立てつつ)

>>もしかして、悟史は食い逃げ愛好家なのですか?
当然だよ。KUINIGEと言えば、OSAWARIやSEPPUKU、BENTOと同様、諸外国でも親しまれている日本の文化だからね。
最近の日本では、コンビニエンスストアや自販機で物が買いやすくなったけれど、あれはいけない。食い逃げを減らしているだけだ。
食い逃げというのは店員と客の心と心のコミュニケーションだからね、もっと大事にしていかないと。

>>『お金はお家に忘れてきたのです。また今度もってくるのです。』
いやぁ、流石に五連続は駄目だったよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時27分  2008/3/21(金)
…みー。こんばんわなのです。…や、やっと集会所に到着なのです。
…体がとても小さいので、たどり着くのにすごく苦労したのです(汗
(さっきまで鳩だったのですよ)

それじゃあ、こんな小さなボクなのですが、よろしくなのですよ♪

しかし、開始30分前で残り6名以上必要なのですか(きょろきょろ

これは結構厳しいのです。ボクは明日も明後日も参加可能なのですが、既に6名来てくれていますですし、残りの人もきてほしいのですよ。時間がある人は参加よろしくお願いするのです☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時34分  2008/3/21(金)
>梨花ちゃん
>>しかし、開始30分前で残り6名以上必要なのですか(きょろきょろ
だが残念ながら、一瞬にして圭一が海の藻屑になって残り七名以上に!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時36分  2008/3/21(金)
>悟史
>どっちにしろ相対的に梨花ちゃんが小さくなったんだったら、食い逃げ放題だね。食い逃げ地獄だね。
だからボクは食い逃げはしないのです。おごってくれるのですよ(何

>ごめん、可聴領域超えているから聞こえない!(親指立てつつ)
聞こえてなかったらどうして反応するのですか。
それとも、悟史はエスパーなのですか?

>KUINIGEと言えば、OSAWARIやSEPPUKU、BENTOと同様、諸外国でも親しまれている日本の文化だからね。
どれも微妙なラインナップなのです。日本が誤解されている気がするのですよ…。
みー。切腹はSEPPUKU以外にHARAKIRIで海外に親しまれているのですよ。…これも微妙な豆知識なのです。

>いやぁ、流石に五連続は駄目だったよ。
ボクなら五十回連続が可能なのです。いざとなれば、お魎か公由に払ってもらえばいいのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時40分  2008/3/21(金)
>梨花ちゃん
>>だからボクは食い逃げはしないのです。おごってくれるのですよ(何
なんてこったい!(言ってみたい台詞)
見損なったよ、梨花ちゃん……、君がそんな子だったなんて。嗚呼、村のアイドルが食い逃げ一つもしないだなんて、嘆かわしい。
あのみんなして食い逃げに興じた時代は何処へ消えてしまったんだろう。これが現代日本か。

>>聞こえてなかったらどうして反応するのですか。
何言ってるんだい、全然反応していないよ。

>>どれも微妙なラインナップなのです。日本が誤解されている気がするのですよ…。
そうかい? 日本と言えば、ZYOSHIKOSEがOYAZIとRENAIしているって、外国じゃあ認識されているし、ある意味その認識は正確とはいえないというかなんというか、まあ恋愛は自由だし、これ以上は法に引っ掛かりそうなのでやめておこう(謎

>>いざとなれば、お魎か公由に払ってもらえばいいのですよ、にぱ〜☆
なんてこったい!
見損なっ(ry
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時46分  2008/3/21(金)
鷹野が来てくれたのです。ありがとうなのです☆

>知恵
>くっ、流石は伝説のデュエリスト。油断が出来ませんね。
伝説のデュエリストとは一体誰の事なのですか?
もしかして、インセクター○蛾なのですか?(待て

>オシリスの天空竜を呼び出し、トラップカード3枚を場にセットしてターンエンドです。
いきなり神のカードとは勝負に出たのです。敵も神のカードを持っているのですか?

>悟史
>見損なったよ、梨花ちゃん……、君がそんな子だったなんて。嗚呼、村のアイドルが食い逃げ一つもしないだなんて、嘆かわしい。
食い逃げとアイドルは関係ないのです。そもそもなのです。
悟史は村のアイドルというものを勘違いしているのです。
村のアイドルは絶対その名を傷つけてはいけないのです。
イメージが何より大切なのですよ。

だから汚れ仕事は他の人に任せるのが正しいアイドルの姿なのです。
という事で、沙都子、ボクはお腹がすいたのです。
ご近所で評判のあんまんを食い逃げしてきてほしいのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時53分  2008/3/21(金)
>梨花ちゃん
>>鷹野が来てくれたのです。ありがとうなのです☆
鷹野さんもどうせ、さっきの圭一みたいにすぐにいなくなってしまうのさ(待

>>村のアイドルは絶対その名を傷つけてはいけないのです。
>>イメージが何より大切なのですよ。
梨花ちゃん……、君は食い逃げを誤解しているよ。
食い逃げは立派な文化なんだ。昔は良かった。昔は食い逃げがそこらかしこで起こっていたね。懐かしい……。
多人数で一人ずつ、まるでちょっと外のトイレで用を足すかのように出て行く、というのがあったけれど、多人数の力技というのは少々つまらない。
一人だと警戒が厳しい分、相応のリターンがある。店員の仕掛ける罠や策謀をかいくぐり、あるいは他の客に会計をなすりつけ、店を出る……。そう、食い逃げとは新たな出会いと別れを同時に経験しているといっても過言ではないだろう。
アイドルに必要なのは、出会いさ。それを食い逃げは教えてくれる……。ふ、初めての食い逃げは、そううどん屋の茶碗の味。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時57分  2008/3/21(金)
みぃ!? しまったのです!
沙都子が食い逃げしても、沙都子のお腹が膨れるだけで、ボクには何のメリットもないのです(ふぉんぐしゃ

>悟史
>何言ってるんだい、全然反応していないよ。
みぃみぃ。悟史、反応しまくりなのです(汗

>日本と言えば、ZYOSHIKOSEがOYAZIとRENAIしているって、外国じゃあ認識されているし、ある意味その認識は正確とはいえないというかなんというか、まあ恋愛は自由だし、これ以上は法に引っ掛かりそうなのでやめておこう(謎
みー。最近はZYOSHIKOSEどころかCHUGAKUSEが…みぃ…何でもないのです。
確かに恋愛は自由なのですよ。
恋愛に年齢は関係ないですし、BOYとBOYが恋愛するのもまた自由なのです。
むしろ、推奨なのです(待て

>なんてこったい!見損なっ(ry
この二人を頼るのは最終手段なのです。
でも、この頃ボクのつけがたまってきましたですし、もうそろそろ何とかしないといけないのですよ。
みー。どうしますですかね。…そうなのです!
次の罰ゲームの内容は「ボクのつけの代金分、バイトする」にするのですよ。
これでボクのちけが消え、綺麗な体に戻れるのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時1分  2008/3/21(金)
コールゴール。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時1分  2008/3/21(金)
こんばんは。
そしてお休みなさい。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時2分  2008/3/21(金)
始まらなかったー!

くそぅ、あと一歩、いや、二歩か三歩か、まぁとにかく自然数の歩数だったと思うのに!

明日は来れないので僕は離脱と相成るよ。僕のクレジットカードを置いておくから、淋しがらないでくれ……。使えなくなってるけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時2分  2008/3/21(金)
>鷹野さん
こんばんは。ルパンダイブしても良いでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時5分  2008/3/21(金)
ちけではなく、つけなのです。ちけとは一体何なのですか。新言葉なのです(何

みー。そして、今日は開始しなかったのです。残念なのですよ。
ボクは明日も明後日も参加できるので、村に残るのです。
この村を去る人はバイバイなのです。残る人はよろしくなのですよ。

>悟史
>食い逃げは立派な文化なんだ。昔は良かった。昔は食い逃げがそこらかしこで起こっていたね。懐かしい……。
みー。そんな昔は嫌なのです(汗 食べ物屋さんがかぁいそかぁいそなのですよ。

そして、悟史はこの村を去るのですね。今日はお話相手になってくれて、本当にありがとうなのです。
お疲れ様なのです。別の村で絶対に絶対に絶対にまた会うのですよ、にぱ〜☆

>鷹野
鷹野、来てくれて、ありがとうなのです。そして、お休みなのです☆
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時6分  2008/3/21(金)
む、流石にデュエルはまだ開始されませんでしたか。
決選の時はいずれ…ということですね。知恵わかります。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時10分  2008/3/21(金)
みー。今日はやっぱり開始しなかったのです。
残り6名以上になったときは期待したのですが、無理だったのです。残念なのですよ。

みー。明日に期待ということで、まだネットカフェなので即時撤退してお家に帰るのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時40分  2008/3/21(金)
エルフの戦士さんってなんかかぁぃいんだよ、だよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時4分  2008/3/22(土)
わははははははは!!粉砕、玉砕、大喝采!

俺達の戦いのロードは永遠と続いていく!

何勘違いしてるんDA? 俺のターンはまだ終わってないZE!

とか言えばいいんですかね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時18分  2008/3/22(土)
鬼さん来ないーーーーwwww
DMですし、下手に村が始まるとマスクの系になりそうですね。

いやはやいやはやさてさてさて。どうしましょうか。この配置www
もうここまで来たら何でもありな気がしますけど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時35分  2008/3/22(土)
マジックカード・融合・発動!

これによって竜宮さんと古手さんは合体して、一日に3箇所を占うことが出来るアルティメット巫女になることが可能なのです!!!

あなたと…合体したい!







すごくエッチです。(><)nice yuri.
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時16分  2008/3/22(土)
>知恵先生
>これによって竜宮さんと古手さんは合体して、一日に3箇所を
>占うことが出来るアルティメット巫女になることが可能なの
>です!!!
>あなたと…合体したい!
知恵先生も一緒に合体するのかな?かな?

先生も合体すると・・・占いで●を出したらその場で代行を撃ちこめる・・・強攻型巫女になるんだよ、だよ♪
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時32分  2008/3/22(土)
竜宮さんは賢者さんで、古手さんはペンタさんですね。わかります。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時26分  2008/3/22(土)
すみません。○j乙
夜に重大な用事が入ってしまいました。
離脱させて頂きます。

遊戯王村…やりたかったで…す……
古手梨花(巫女) ( 6回目)   16時55分  2008/3/22(土)
みー。日曜日は用事ができたので、参加不可能になったのです。

何だか人の集まりが悪いですし、これは今日開始しなかったら久しぶりのお祭り離脱になるのですよ。

ただ今お出かけ中で、お家に帰ってから本格参加しようと思ったのですが、今日が最終日ならネットカフェを利用してお祭りの参加時間を少しでも確保するのです。
ボクは例え廃村濃厚になっても最後まで参加したい人なので、厳しいのですよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時24分  2008/3/22(土)
こんばんは。
人があまりいないわね。

>知恵先生
お疲れ様でした。
今更だけど、オシリス出しているのに手札減らしちゃ駄目な気が。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時26分  2008/3/22(土)
みー。こんばんわなのです。まだ小さなままなのですよ。

この体では踏み潰されないように移動するのは大変なのですよ。みぃ(汗

開始まで残り1時間30分なのです。
残り7名以上はちょっと厳しいのですが、きっと優しい人が助けに来てくれるので、大丈夫なのですよ、にぱ〜☆

>知恵
お疲れ様なのです。また別の村で会いますですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時33分  2008/3/22(土)
>悟史君
「アンパン大仏しても家出しょうか?」
悟史君が何を言っているのか、タカノンの明晰な頭脳を持ってしてもちょっとわからないわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   20時38分  2008/3/22(土)
みぃみぃ。知恵がきてくれたみたいなのです。ありがとうなのです☆
これで残り6名以上なのですよ♪

>観光客
明日は日曜日で次の日は平日のため、今日より都合が悪い人が多い可能性が高いのです。
今日が開始する大チャンスなのですよ。

せっかくの深夜短期なのです。時間に余裕があるなら参加しなきゃ損、もったいないのです。

この村を開始させるためにもご参加よろしくお願いするのですよ、にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時47分  2008/3/22(土)
俺のターン!

こんばんは。2代目知恵です。
なんか何時まで経っても俺のターンなわけですが(苦笑
鬼ヶ淵は悪配置でも戦ってくれるDMを募集中です!
もちろん悟史くんは除きますよw
古手梨花(巫女) (12回目)   20時48分  2008/3/22(土)
>鷹野
>今更だけど、オシリス出しているのに手札減らしちゃ駄目な気が。
オシリスは手札の数だけ攻撃力が上がるので、確かに減らしたら駄目な気がするのです。
でも、それは知恵にもわかっていたはずなのです。
それでも使ったという事は、きっと凄い罠カードだったのですよ♪

>「アンパン大仏しても家出しょうか?」
きっと悟史は鷹野にアンパンで出来た大仏を食べるため一緒に家出しようと誘っていたのですよ。
…みぃ。訳がわからないのです(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時57分  2008/3/22(土)
>独白
わかりますか?
一人はわかりますが、もう一人はわかりませんw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時58分  2008/3/22(土)
お家に帰る事も可能だったのですが、ネットカフェに到着なのです。

開始したら今日はお泊りなのですよ。

開始しなかったら即時撤収、お家に帰りますですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時0分  2008/3/22(土)
>梨花ちゃん
つ【サイコショッカー】

家出は沙都子ちゃんと一緒にすればいいと思うの。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時2分  2008/3/22(土)
長期と両立させるのはやっぱり厳しいかしら?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時5分  2008/3/22(土)
みーみー。手のひらサイズのボク、再び参上なのです☆

>レナ
>エルフの戦士さんってなんかかぁぃいんだよ、だよ。
確かにエルフさんの戦士さんはかぁいいのです。
でも、帰らずの森のハイエルフさんはもっとかぁいいのです☆
(ロードス島戦記を参照してほしいのです)

>入江
>わははははははは!!粉砕、玉砕、大喝采!
>とか言えばいいんですかね。
みぃみぃ。そうなのです。言えばいいのです。
この村は遊戯王村らしいですし、遊戯王といえば、某海馬コーポレーションの社長さんなのですよ。
気合でオベリスクを召還するのです☆
古手梨花(巫女) (14回目)   21時15分  2008/3/22(土)
葛西が来てくれたのです。ありがとうなのですよ。
続けて詩ぃもやってきてくれたのです。
これで残り4名以上、みんな参加よろしくなのです。みぃ☆

>鷹野
>家出は沙都子ちゃんと一緒にすればいいと思うの。
つ【クリボー】

みー。妹の沙都子と家出するのはすごく普通で面白くないのです。

個人的には大人の魅力のたっぷりの鷹野と、ほんわか美少年の悟史の愛の逃避行が見てみたいのですよ。

…そして、愛には障害が必要不可欠なのです。
鷹野を悟史に奪われた富竹が取り戻すために追跡者となるのです。
逃走の果て、最後にはダム現場で悟史と富竹が殴りあって、二人に友情が芽生えるのです。
みー。映画化したいくらいロマンチックなストーリなのです。

タイトルはもちろん『にーにーのにーにー』なのですよ、にぱ〜☆(待て
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時18分  2008/3/22(土)
エルフの剣士・・・エルフの検死・・

そうか、鷹野さんは、エルフだったのだ!!!!!



エルフは、服を脱がせないといけないね。

元の世界にもどるには、エルフの肌にかかれた呪文を見つけないといけないらしい。




ということを、大石さんより聞きましたよ。本当なのでしょうか?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時21分  2008/3/22(土)
>これによって竜宮さんと古手さんは合体して、一日に3箇所を占うことが出来るアルティメット巫女になることが可能なのです!!!
みー。1日3箇所占えるのはかなりお得なのですが、レナと合体したら斧や鉈をいつも持ち歩き、かぁいいものを手当たり次第持ち歩く不審人物になってしまうので、お断りするのです(きっぱり

>あなたと…合体したい!
合体は圭一と悟史がするといいのです。
にーにーコンビが合体したら、ダブルにーにーで沙都子ラブ度2倍なのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (16回目)   21時27分  2008/3/22(土)
>葛西
>エルフの剣士・・・エルフの検死・・
>そうか、鷹野さんは、エルフだったのだ!!!!!
確かに鷹野は耳が長くて少しとがっていれば、エルフに見えないこともないのです。
でも、同じ検死の入江がエルフという可能性もあるのですよ。
みー。もしかしたら、エルフの女の子は普段みんなメイド服を着ていて、入江がメイド好きなのは故郷を懐かしんでいるのかもしれないのです。涙が出るくらいせつないお話なのです(しみじみ

>元の世界にもどるには、エルフの肌にかかれた呪文を見つけないといけないらしい。
確かにそのエルフもありましたですね(何
でも、鷹野を脱がせたら犯罪なのです。脱がすなら入江の方が問題ないのですよ。

>ということを、大石さんより聞きましたよ。本当なのでしょうか?多分、本当は大石がエルフなのですよ。大石を脱がして、呪文が書かれているか確かめてみるといいのです。灯台もと暗しなのです☆
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時29分  2008/3/22(土)
はろはろ〜♪


>梨花ちゃま
はて、声はすれども姿は見えず・・・。これはいったいどういうことでしょう。


>葛西
>元の世界にもどるには、エルフの肌にかかれた呪文を見つけないといけないらしい。

アンタらはいつの間に異世界に迷い込んだんですか?
あんまり不埒なマネしてるとシバキ倒しますよ。

でも、お姉ぇにだったら呪文じゃないものが書かれてはいますけどねぇ★
入江京介(検死) ( 2回目)   21時29分  2008/3/22(土)
なにぃ!どこの馬の骨ともわからぬ葛西がこの俺の服を脱がそうとするだと!?この屈辱、俺のブルーアイズの一撃で必ず晴らしてくれよう!

とかいえばいいんですかね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時30分  2008/3/22(土)
レナ、ちょっと時間ぎりぎりになるかも
古手梨花(巫女) (17回目)   21時30分  2008/3/22(土)
>レナ
>知恵先生も一緒に合体するのかな?かな?
>先生も合体すると・・・占いで●を出したらその場で代行を撃ちこめる・・・強攻型巫女になるんだよ、だよ♪
ちょっとそれは強すぎるのです(汗

巫女と合体するなら警備辺りはどうなのですか?
…みぃ。何だか相性最悪の気がするのですよ。みー。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時32分  2008/3/22(土)
そろわない可能性が高い気がしますYO
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時35分  2008/3/22(土)
>詩音さん

いえいえ、大石さんがそうおっしゃっていたので、本当かな?と思いましてね、とりあえずエルフらしい鷹野さんで試してみようかと。

>お姉ぇにだったら呪文じゃないものが書かれてはいますけどねぇ★
なんか、見た目は呪文に見えないらしいですよ、模様に見えるらしいです。たとえば、殴られた後見たいに見えたりするだしいですよ。

>入江先生
>どこの馬の骨ともわからぬ葛西が・・・
どこの馬の骨かわかっているじゃないですか。

>ブルーアイズの一撃で・・
青い目、やはり入江先生は、エルフなのですか?
日本人でしたら、目は黒いでしょうし。

えっ?レナさんの目とかみろって?
気のせいですよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時36分  2008/3/22(土)
>入江
>とかいえばいいんですかね
そうなのです。言えばいいのです。
正確にはブルーアイズではなく、ブルーアイズアルティメットドラゴンならなおよしなのです☆

>レナ
了解なのです☆

>詩ぃ
>はて、声はすれども姿は見えず・・・。これはいったいどういうことでしょう。
詩ぃ〜詩ぃ〜、ボクはここにいるのです。詩ぃのすぐ下にいるのです。いくら小さくても手のひらサイズ、かがんでくれればボクとわかるはずなのです。
目が覚めたらいつの間にか小さくなっていたのです。
詩ぃ、ボクの体元に戻す方法知らないのですか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時38分  2008/3/22(土)
ブルーだのレッドだのがいるなら、
パープルアイズどどめいろドラゴンとか居ていいと思わない?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時42分  2008/3/22(土)
>葛西
>いえいえ、大石さんがそうおっしゃっていたので、本当かな?と思いましてね、とりあえずエルフらしい鷹野さんで試してみようかと。
なんか、見た目は呪文に見えないらしいですよ、模様に見えるらしいです。たとえば、殴られた後見たいに見えたりするだしいですよ。

なるほど、変な痣のようなものってことでしょうか。
まあ、別に男性が調べずともいいでしょうに・・・。


>鷹野さん
という訳で私が調べますからあちらで♪

>梨花ちゃま
ありゃりゃ、こりゃまた何時にも増してかわいらしい姿に。
目覚めたらってことは、それ以前は何か特別なこととかした覚えはないです?

兎に角、そのままだと不便でしょうから〜☆(ひょいと摘み上げて頭に乗っける)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時43分  2008/3/22(土)
>梨花ちゃん
入江先生がエルフってことは無いと思うわ。
だって顔が…ごほん。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時43分  2008/3/22(土)
>鷹野
>パープルアイズどどめいろドラゴンとか居ていいと思わない?
いいと思うのです。個人的には沙都子用にブロッコリー色カボチャドラゴンとカリフラワー色カボチャドラゴンがいてほしいのです。
どちらがそうかクイズで出して、もし間違ったらそれを食べてもらうのですよ、にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (20回目)   21時45分  2008/3/22(土)
みー。沙都子がきてくれたのです。
きっとカボチャにつられてきたのです☆(待て

残りは魅ぃ、悟史、圭一、富竹の4人で、時間内に3人以上来てくれれば開始できるのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時45分  2008/3/22(土)
>鷹野さん
>パープルアイズどどめいろドラゴンとか居ていいと思わない?

どうせなら、おいしそうな色がいいですね。たとえばメロン色とか、焼け焦げたような色とか。退治して食べたくなる色だといいですね〜

>詩音さん
>>パープルアイズどどめいろドラゴンとか居ていいと思わない?
まあ、そこは男のロマンということで。(さすがに茜さんには手を出せないですから・・
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時45分  2008/3/22(土)
>詩音ちゃん
>という訳で私が調べますからあちらで♪
詩音ちゃんからも危険な香りがするわ。

私はエルフではないわね。エロスではあるけど(何
入江京介(検死) ( 3回目)   21時45分  2008/3/22(土)
>鷹野さん
どこのポンコツともわからぬ鷹野がよくぞいった……!その度胸に免じて貴様をポンコツから馬の骨へと昇格させてやろう!

とかいっちゃいますよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時49分  2008/3/22(土)
>葛西
>まあ、そこは男のロマンということで。

男のロマンはずいぶんと都合がいいんですね〜。あとで母さんにも言っておかなくちゃ★

>鷹野さん
>詩音ちゃんからも危険な香りがするわ。
>私はエルフではないわね。エロスではあるけど(何

まぁ、念の為ですよ。
それなら私のことは鷹野さんが調べてもらってかまいませんよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時49分  2008/3/22(土)
>入江先生
どこの念仏かわからない入江先生がよくわからないことを言っている。
そのとろとろに免じて豚骨からカポエラに昇格させて差し上げます。

都会行っちゃいますよ?
古手梨花(巫女) (21回目)   21時49分  2008/3/22(土)
>葛西
>ありゃりゃ、こりゃまた何時にも増してかわいらしい姿に。
>目覚めたらってことは、それ以前は何か特別なこととかした覚えはないです?
みー。ボクには何も心当たりがないのです。
寝る前にも特に変わった事ないのですよ。
せいぜい、羽入に劇辛キムチ3ダース分食べさせただけなのですよ、にぱ〜☆

>兎に角、そのままだと不便でしょうから〜☆(ひょいと摘み上げて頭に乗っける)
…し…詩ぃ、何をするのですか!? みぃ〜!!!!!(ちょこん

…みぃみぃ。びっくりしたのです。いきなりお空にとんだのです(汗

でも、詩ぃの頭からの風景は見晴らしがいいのです。結構気にいっちゃったのです☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時50分  2008/3/22(土)
こんばんはなんだよ。テープを見てくるね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時50分  2008/3/22(土)
やばい私何言ってるんだろうw
古手梨花(巫女) (22回目)   21時50分  2008/3/22(土)
みぃ。間違えたのです(汗

>詩ぃ
>ありゃりゃ、こりゃまた何時にも増してかわいらしい姿に。
>目覚めたらってことは、それ以前は何か特別なこととかした覚えはないです?
みー。ボクには何も心当たりがないのです。
寝る前にも特に変わった事ないのですよ。
せいぜい、羽入に劇辛キムチ3ダース分食べさせただけなのですよ、にぱ〜☆

>兎に角、そのままだと不便でしょうから〜☆(ひょいと摘み上げて頭に乗っける)
…し…詩ぃ、何をするのですか!? みぃ〜!!!!!(ちょこん

…みぃみぃ。びっくりしたのです。いきなりお空にとんだのです(汗

でも、詩ぃの頭からの風景は見晴らしがいいのです。結構気にいっちゃったのです☆

>レナ
レナ、こんばんわなのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時51分  2008/3/22(土)
テラ悪配置w

んー、初日検死襲撃って胸キュン?

巫女特攻なら、警備誘導言って、梨花ー葛西警備に当てて葛西抜き位しかありえないと思いますわね〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時52分  2008/3/22(土)
でも、巫女ー警備 言おうにも、警備に占い当たってるし…w
梨花ー大石?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時52分  2008/3/22(土)
>詩音ちゃん
>それなら私のことは鷹野さんが調べてもらってかまいませんよ。
詩音ちゃんはエルフなの? それともエロスなの?
それ以外の何かかもしれない。
ひょっとしたらポトフかもしれない。
だとしたらおいしく頂ける。

でも私が調べると原型を留めなくなってしまう。
だから私が詩音ちゃんを調べることはできない。残念だ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時52分  2008/3/22(土)
>鷹野さん
研究ほったらかして帰るんですね。わかります!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時53分  2008/3/22(土)
知恵先生の生存率上げるなら、初日検死襲撃もいいんですけど…

んー、占いで詰みそうw
片巫女特攻とどっちが勝率高いのか分かりませんわね…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時54分  2008/3/22(土)
>梨花ちゃま
>…みぃみぃ。びっくりしたのです。いきなりお空にとんだのです(汗

あはは、ビックリさせちゃいましたね。いきなりでゴメンナサイです。一応、私も気をつけますけど、暴れたりして落っこちないでくださいね。

>みー。ボクには何も心当たりがないのです。
寝る前にも特に変わった事ないのですよ。
せいぜい、羽入に劇辛キムチ3ダース分食べさせただけなのですよ、にぱ〜☆

まあ、なんと言いましょうか・・・。何となく原因がわかっちゃったきがしますね(汗

ふむ、それなら羽入ちゃんにも原因を聞いてみた方が良さそうですね。寝る直前まで一緒にいたわけですし。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時54分  2008/3/22(土)
みー。残りは魅ぃ、悟史、圭一、富竹なのです。あと3名以上参加してくれれば開始できるのです。
これだけ人がきてくれたのですから、是非是非開始したいのですよ。
時間がある勇者はよろしくお願いするのです。

>葛西
>まあ、そこは男のロマンということで。(さすがに茜さんには手を出せないですから・・
みー。葛西、純情一直線なのです。秘めた恋はつらいものなのですよ(なでなで
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時55分  2008/3/22(土)
>鷹野さん
>でも私が調べると原型を留めなくなってしまう。
だから私が詩音ちゃんを調べることはできない。残念だ。

肌に痣がないか調べるだけなのにどんな調べ方する気ですかーっ!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時56分  2008/3/22(土)
>沙都子さん
こんばんは。
もうすぐ始まりますが始まりませんか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時56分  2008/3/22(土)
あと3分!
お願いっ、悟史くーん!!
古手梨花(巫女) (24回目)   21時56分  2008/3/22(土)
>詩ぃ
>あはは、ビックリさせちゃいましたね。いきなりでゴメンナサイです。一応、私も気をつけますけど、暴れたりして落っこちないでくださいね。
大丈夫なのです。動くとバランスを壊すのでじっと大人しくしておくのです。落ちたら命が危ないのです(汗
それにしても、詩ぃの頭は快適なのですよ。このまま住み着きたいくらいなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時57分  2008/3/22(土)
ふむふむ、鷹野さんと詩音さんの調べあいは見ものですね。

後でこっそり確認しておきましょう。悟史君や富竹さんとかにビデオをとって売ればかなり稼げそうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時57分  2008/3/22(土)
>梨花ちゃん
>帰らずの森のハイエルフさんはもっとかぁいいのです☆
帰らずの森のハイエルフさんはかぁいいんだね。レナおぼえた!

エルフさんのお話中なんだね。
レナもエルフさんをいぢりまわしたいんだよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時58分  2008/3/22(土)
みー。残り2分なのです。参加よろしくなのです!
鷹野三四(検死) (10回目)   21時58分  2008/3/22(土)
入江先生が研究がどうとか言っている。
研究と言うと何の研究だろうか。
私はパパイヤを食べていることはあっても、パパイヤを研究していたことはないはず。だからパパイヤのことではないのは間違いない。

ひょっとするとあれだろうか。
一昨日私がぼんやりと丸大豆しょうゆ薄味を眺めていたとき、入江先生が何か話しかけてきていた。確か「めそ」とか言っていた。
それが関係しているの可能性は高い。

だがそれだけで私が何かの研究をしていたと思われるのは心外だ。
この件については本人にしっかりと言っておいたほうがいいだろう。
よしそうしよう。

>入江先生
だからパスタばかり食べてはいけないと言ったではありませんか。
ちゃんとモロヘイヤも食べるべきです。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時58分  2008/3/22(土)
>知恵先生

ですわねえ…

まあ、占い遅いので、SB憂慮、北条占いの可能性も…

その場合、2日目の憂慮候補が、鬼しかいないと思うんですのー><
古手梨花(巫女) (26回目)   21時59分  2008/3/22(土)
みーみー。奇跡、起こってほしいのですよ!
古手梨花(巫女) (27回目)   21時59分  2008/3/22(土)
魅ぃ、悟史、圭一、富竹、お願いなのです!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時59分  2008/3/22(土)
>沙都子さん
この配置ならDM憂慮よりも私憂慮がいいと思うんですよね。
なので表にはでずにこのまま潜んでいるつもりです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時0分  2008/3/22(土)
正直やりすぎで面白くないなあ(汗
加減が難しい・・・
古手梨花(巫女) (28回目)   22時0分  2008/3/22(土)
みー。開始しなかったのです。残念なのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時0分  2008/3/22(土)
だめでしたな。

それでは、エルフを狩りにいってきます。

みなさまそれでは〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2008/3/22(土)
やっぱりDMは埋まりにくいですわねえ…

入ったばかりですけど、失礼させていただきますわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時0分  2008/3/22(土)
うみゅ。
残念ながら始まりませんでした。orz
入江京介(検死) ( 5回目)   22時1分  2008/3/22(土)
>鷹野さん
モロヘイヤ嫌いです。まだゴーヤの方がいけます。しかもまったく研究について触れられてません。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時1分  2008/3/22(土)
>葛西
>後でこっそり確認しておきましょう。悟史君や富竹さんとかにビデオをとって売ればかなり稼げそうですね。

悟史くんになら映像をご提供する必要はないでしょうね☆

と、言うか。

自分の娘のあられもない姿が納められたビデオなんかが出回った日にゃ母さんも父さんも黙ってないってわかってます?
それ以前に私がどうするかもですけど・・・。(ゴゴゴゴゴ・・・・
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時1分  2008/3/22(土)
>知恵先生

それで両特攻ですね、わかります!><

明日は無理なので、ほな〜
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時2分  2008/3/22(土)
みー。深夜短期開始しなかったのです。すごく残念なのです。
でも、これでお家に帰れるのです(何
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時3分  2008/3/22(土)
さてさて、明日に持ち越しですか。
開始には間に合うと思いますし、残りますね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時4分  2008/3/22(土)
沙都子さんお疲れさま。
助けに現れてくれてありがとうございました。

総員、沙都子さんに敬礼!
私一人しかいないのがなんですが…(苦笑
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時4分  2008/3/22(土)
入江先生はどうさん?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時5分  2008/3/22(土)
始まらなかったね。
レナは明日は無理だからここでさよならなんだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時5分  2008/3/22(土)
>入江先生
研究……?
そうか、やっとわかった。
入江先生はテンキューと言いたいのだ。
そうに違いない。私が感謝されるのは当然のことだが、入江先生も回りくどい感謝の念を表す人だ。照れているのだろうか。


さて、よくわからないRPするだけしておいて申し訳ないんだけど、私は明日はちょっと厳しいから、ここで失礼するわね。
お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時7分  2008/3/22(土)
ボクは明日都合が悪くなったので、この村をバイバイさせてもらうのです。
小さくなったままなのですが、これはこれで都合がいいのです☆

そのうち元に戻るかもしれませんですし、気楽にいくのです。

今日抜ける人にはお疲れ様、残る人には明日開始するためファイトおーと言っておくのです☆
みーみー。次のボクとも仲良くしてあげてほしいのです。

>詩ぃ
詩ぃ、頭の上にのせてくれてありがとうなのです。
風がすごく気持ちよかったのですよ♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時7分  2008/3/22(土)
結界お目汚し失礼。
悪配置ですが鬼の勝利を祈っていますね。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時8分  2008/3/22(土)
それじゃあ、この村からバイバイなのです。

別の村で会ったらよろしくなのですよ、にぱ〜☆
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時12分  2008/3/22(土)
こんばんは。
遅くなってしまい申し訳ない。
では判定をお願いしますね。

何を勘違いしているんだ!
この村はまだ始まっていないZE☆

ひょ?

という展開で、
残念ながら私のLPは既に0なので、お別れです。
しかし戦いのロードは果てなく続く!
それでは次のデュエルでお会いしましょう。
園崎茜(司会)         22時0分  2008/3/23(日)
祭りから数日が経ちましたが村には何事も起きませんでした。
やはり噂は噂に過ぎなかったということでしょうか……。
村人たちはまた日々の平穏な暮らしへと戻っていきました。
園崎茜(司会)         22時0分  2008/3/23(日)
1185話 『翻弄するエルフの剣士編』 結果 0日目 大災害
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
ぷらねっと
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ペンタ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
白色蓮華
(65fb8534)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
はにわ黒
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
神楽坂博
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
スリーテイル
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
Darkside
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
Tohgo
(962012d0)
最後まで生き残る。
北条沙都子
[KOOL]
JJ
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ブリキの
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
プー
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]

(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 鬼 ]
Lizzie-borden
(d41d8cd9)
最後まで生き残る。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時8分  2008/3/23(日)
あらー、これはすっごい悪配置(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   22時22分  2008/3/23(日)
是非やって勝ちたかった……!!(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時25分  2008/3/23(日)
知恵憂慮 占い沙都子・悟史 で初日警備両死 からは運っぽい配置
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時34分  2008/3/23(日)
ふみ、園崎はほとんど白になりますけど、完全に判断する側になりますね。
問題は沙都子もほとんど白とみなされますから押し負けるとヤバかったわけですね。
園崎茜(司会)         23時5分  2008/3/23(日)
離脱者一覧

明輝さん
Darksideさん
汐野天美さん
のぶささん
プーさん
ブリキのさん
夜月(よづき)ひなさん
蒼司さん
どうさん
shiroさん
スリーテイルさん
神楽坂博さん
JJさん
ぷらねっとさん
はにわ黒さん
ペンタさん
紙猫さん
Lizzie-bordenさん
一覧に戻る