◆人狼のなく頃に 第1186話 『九品仏大志編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2008/3/26(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   4時11分  2008/3/26(水)
こみっくパーティーの当日、北条鉄平が落選したとの噂が村に流れた。
5年目のスランプ……。雛見沢の村人に流れるアンチヲタクの血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って落選させるアンチに、1名が人でありながら
アンチの味方をする常識人となってしまったのだった。

大御所の全滅を防ぐためヲタクたちはこみパのもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“落選”して抹殺することにしたのだ。(ヲタク的な意味で
13名のヲタクたちは沈痛な面持ちでこみパの会場に集まった……。
北条悟史(DM) ( 2回目)   4時29分  2008/3/26(水)
さて皆の者、今のところ新刊を落とされたのは同士鉄平のみのようだ。
だがまだ油断はできんぞ。ヤツらはどこからともなく新刊のみを奪って灰にする恐ろしいヤツらだ。
新刊を灰にするためには会場内で焚火も辞さない傍若無人な行動、許すまじッ。

ついてはまずこの桜井あさひちゃんグッズを扱うサークルたちを優先的に保護するべきである。
我らがアイドルあさひちゅわんグッズを灰にするなどあってはならぬ一大事なのだ!
スタッフは壁よりあさひちゃん優遇を心掛けるように。(ふぉんぐしゃ

それと我輩は、情報をいつでも待ってウェルカムだ。
特にサークル通路利用組通称巫女の新刊情報と、合作サークル通称共感の新刊情報を心待ちにしているのであるッ。
では昼時までさらばだ!とぅっ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時39分  2008/3/26(水)
おっはーなのです

ボク様の毒電波情報によるとレナは人だったのです。
とってもびみょうなのです、ふみゅん(一応それっぽくしてみるふり
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時37分  2008/3/26(水)
梨花ちゃん様きたー!?
鉄平が新刊を落とされた挙げ句ガチホモのモデルにされたらしい。ヲタではない、確かにヲタではないがなんて恐ろしい子ッ…!
しかし恐れることはないマイブラザー&マイシスターたちよ!
この私の力で見事こみパは成功&存続させてみせる!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時39分  2008/3/26(水)
テンプレ通りで済まないけど議題を置いておこう。
1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時27分  2008/3/26(水)
皆さんおはようございます。皆のヒーロー大石の登場ですにゃん☆
(魔法少女の服を着て杖を振り回しながら)

・・キモい!自分でやっててキモい!!
キャァァァスト・オォォォフ

ふぅ、やっぱり全裸が一番ですねぇ・・。


今年もこみパの追い上げ時期が来たようで何よりですな。
今が落選するかどうかの土壇場瀬戸際がけっぷち。
猫の手を本当に借りるくらいの勢いでいかないと原稿完成なんて夢のまた夢ですよぅ!
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時38分  2008/3/26(水)
アンケートにもちょっと答えときましょうかね。

1.頭首制or多数決制
ちと変則的ですが・・初日2日目などの「取り敢えずグレーを」という
状況の場合において、多数決よりも少数決の方が良いのではないかという天啓が降って来ました。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめ役は通例によると警備がやる事多いらしいですが、もしそうだとしたなら私は辞退しときます。
少数決の方に喉とられそうな予感がしますのでね。

3.案提出時間
日没30分前には決定稿を出したい所です。
細かい時間設定は纏め役就任の方に任せますが。

4.今日の来れる時間の予定
基本的には鳩など駆使していつでも状況確認はするつもりです。
コアタイムは19時か20時位からですかね?その頃は多分集会所に入り浸ってると思います。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____少________(頭首制か多数決制か)
決|____決________(決選投票か纏め役か)
頭|____葛________(頭首or纏め役に誰を推すか)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時38分  2008/3/26(水)
5.各種スタンスなど
【憂慮】
怪しいのを*せ!って感じですね。基本的には。
応用的には人でも配置が狭まるし明日に続く、という時とかは白っぽくても*す感じで。

【占い】
怪しいのを占え!って感じですね。占いに白判定なんて望んでません。ライン出来るだけですから。
黒判定こそ、巫女の活きる道・花道だと思ってます。

【警備】
基本的には堅実警備です。
とみせかけてGJ狙ったりします。
とみせかけてやっぱり堅実だったりします。
んっふっふ。極秘事項ですよぅ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時49分  2008/3/26(水)
【少数決とは何か】

少数決ってのは、文字通り投票を行って少数だった方を採択って方式の事です。
漫画だとライアーゲームにも出てきてますね。

私が今回提案した少数決は、まず初日で憂慮候補の範囲をある程度狭めます。
そして、その範囲内に皆で投票して得票数の少なかった人を憂慮する訳です。

多数決と基本的には変わらないんですが、多数決より鬼の思惑で決定されない、という点をメリットと考えてますね。
少数決って狙って起こすの結構難しいですから。多数決なら組織票でなんとかなりますけども。

また、鬼を庇いたい時に組織票を入れるという事も考えられます。
これは通常では発見が困難な鬼切SSや票ばらしなどと違い、発見もその効果も目に見えて分かります。
票ばらしされると通常の多数決と変わりませんが、そうじゃない限り得票数の飛びぬけて多い人は庇われているのでは?と考える事が出来ます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   6時59分  2008/3/26(水)
とまぁ、色々言いましたが基本的には
「いっつも同じ事ばっかでつまんな〜い」
「何か多数決以外の事やらない?」
「良いねぇ」
的なノリで結構だと思います。
それでも私は、初日・1日目くらいまでは少数決の方が良いと思ってますが。

是非とも御一考頂きたい所存。


あぁ、あと少数決に置いて「どう思ってる人に投票するのか」という件については、【憂慮したい方に投票】という基本法則は乱れません。
あの人を憂慮したいけど、少数決だから別の人を〜何て考えると話がややこしくなる上に逆投票になって少数決の意義が薄れます。

鬼っぽい人(得票数の多い人)が残されるという不思議な図が展開されると危惧している方もいるかと思いますが、その辺は2、3日目以降対応していけば十分だと思います。
2,3日目以降普通に対応するなら「憂慮免れたいから鬼っぽく行動しよう」なんて鬼さんも出てきませんしね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   7時3分  2008/3/26(水)
おっと、各種スタンスに代行が抜けていた。

【代行】
基本的には封印で。
応用的には知恵さん視点で鉄火場の時とかに任意でぶっ放しても良いと思ってます。
その際には理由も添えて頂きますが。

それじゃ、喉枯れを危惧して少々黙り込みます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時32分  2008/3/26(水)
ふぅ〜よかった始まってるね。

昨日は鷹野さんのお家にお邪魔したよ。
たぶん【鷹野さんは人】じゃないかな〜?

時間あんまりないから、アンケートとかは戻った時に。
17時過ぎに戻る予定だよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時38分  2008/3/26(水)
おはようございます。皆のアイドル、知恵留美子の登場ですにゃん☆

…(赤面)

巫女の判定が出ていますね。

梨花→レナ○
レナ→鷹野○

能力者に集中してる判定ですね〜。
梨花Kは薄そうですか。【梨花K・レナ】でもない限り。
梨花鬼は警備鬼ならあってもおかしくないですね。

レナKはあってもなくても。
【レナK・鷹野】なんて配置も、残り鬼の位置によってはあるでしょうねぇ〜。

とりあえず出かけてきます。
スタンスその他はまた後ほど。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   7時49分  2008/3/26(水)
梨花→竜宮○
竜宮→鷹野○

梨花→竜宮→鷹野

って感じですか。占い手が遅い感じですね
それでは、軽く配置考察などを。

レナさん鬼側
レナさん単独鬼側なら、K確定。
もしくは両巫女鬼側。両巫女鬼側なら初日庇いが無い分、DM辺りは多少白っぽく見えますね。知恵さんは鬼だったとしても切り捨て要員でしょうから、ちょっと判断付きません
【竜宮K-鷹野-警備(知恵)-誰か】
【竜宮-梨花-?】
【竜宮K-園崎-?】
ってのが順当な所でしょうか。
なんにせよ、初日占いが鷹野さん・レナさんなのがネック。
両巫女人側なら
【園崎・DM・知恵・検死・警備】
ってな所ですか。
園崎共感割れ無しを前提の考察なのでサラッと流しますが。

梨花さん鬼側
梨花さん単独鬼側なら、初日占いは占い手を遅らせる作戦。
やはり能力者に鬼が集まっててDMを*したいのか?という危惧が捨て切れませんね
【梨花-検死・警備・知恵】
【梨花-園崎-?】
って所ですか。
どっちにせよ共感割れなしを前提としてますので、割れたら全然違うものになりますが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   7時52分  2008/3/26(水)
総評
園崎の判定待ってから、改めてだしますが・・皆さんに提案が
【各自、考察をしたら総評として1つ怪しいと思ってる配置を挙げて下さい】
人なら勘だけで良いので挙げて下さいね。撤回は自由ですから。
総評もなしに考察しても何の意味もありません。サイコロの出目についての論議に等しくなります。
1183の富竹さんの言になりますが、感銘を受けたのでパク・・もとい、インスパイヤされます。

各種重要な発言には【】を付ける、ってのも提案しときます。
本家の伝統ですが読む上では結構有効ですよ、これ。
例えば

【考察するなら総評必須】
【総評ないなら考察無意味】

みたいな感じですね。無意味はちょっと言いすぎですし、考え方を探ったりCOOL度を探ったりする上では重要だとは思ってますが。
結論のない考察なんて屑だ、とも思ってたりします。論文的な見解においては。
入江京介(検死) ( 1回目)   10時53分  2008/3/26(水)
おはようございます。

とりあえず、検死結果を
【鉄平は全裸でペンがささって*にました。】
ペンはどこに刺さってたんでしょうか?

竜宮→鷹野○
梨花→レナ○
まだ園崎の判定は出ていないようですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時34分  2008/3/26(水)
おはようございます。判定をお知らせします。
おねえ、もとい園崎魅音っ!謎の絆が私に、彼女は「鬼」だと語るのだ。
鬼の一人目発見ですね。

1.頭首制or多数決制
長期ですし。多数決で。決戦制度で。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
警備でも白でもいいんじゃないでしょか。
3.案提出時間
纏めに任せます。
4.今日の来れる時間の予定
ちょくちょく見に来ます。コアタイムにはいると思います。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____少_多______(頭首制か多数決制か)
決|____決_決______(決選投票か纏め役か)
頭|____葛_警______(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   11時45分  2008/3/26(水)
各種スタンス
【占い】
遅い感じですね。でも一応おねえ鬼と出てるので順当に占っていけば悪くないと思います。DMから順番に占っていきましょう。COOL占い、寡黙吊りで。
【警備】
初日は私憂慮にせよおねえ憂慮にせよ特攻の可能性があります。ですから警備は確実に巫女守りで。
【代行】
スタンス待ち。独断の際には説明を。

>大石さん
少数決ですか。憂慮したい人を推すのに憂慮されるのは憂慮したくない人とはなんともカオスな感じですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時58分  2008/3/26(水)
お昼休みに村によってみたよ。

とりあえず、雑感兼【占い考察】。
梨花→レナをみて、梨花ちゃん人っぽいな〜って感じたね。
もちろん、油断禁物で警備に鬼Kいるから占ったと言う可能性だってある…
っと思ってたけど、
園崎が割れたから余計白く見えるね。
梨花ちゃん鬼側だとしたら、
梨花鬼>>梨花K
DMに鬼が入る可能性は大分薄く、
監督、知恵先生辺りが入りそうかな〜?

>大石さん
>少数決
DM4人の憂慮ならそれも面白いかも〜
でも、今回は園崎割れだから意味無さそうだね…
占いとかは少数決するとややこしそうだし、
明日やるなら憂慮のみ少数決とかなら(状況次第だけど)賛成するかもよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時58分  2008/3/26(水)
始まりましたか
占いは遅めで共感割れみたいですね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____少多多______(頭首制か多数決制か)
決|____決決決______(決選投票か纏め役か)
頭|____葛喉警______(頭首or纏め役に誰を推すか)

日没一時間前には帰ってこれると思うのですけど票をまとめるのは少し厳しいかもしれないので他の人に任せたいと思います
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時1分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多___少多多______(頭首制か多数決制か)
決|決___決決決______(決選投票か纏め役か)
頭|大___葛喉警______(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんは纏めお願いしても喋ってくれそうだから、
大石さんを推しておくよ。
大石さんがどうしても嫌!とか、喉が\ヤバイ/って感じだったら、葛西さんにお願いしたいかな。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時3分  2008/3/26(水)
む、なんとなく大石さんの少数決おもしろそうですね
メリットデメリットは後に考えるとして

レナさんの言うと通り占いまで少数決にすると訳がわからなくなりそうですけど憂慮だけならやってみてもいいかもしれませんね
最近多数決ばかりですし

スタンス
占い
占いが遅いのでまずはDMを占いましょう
ペアはないよりはあった方がいいと思いますね
なので発言力が均衡しているときはペアを優先します
レナさんが白いのでレナさんに見てもらいたいDMを占わせると思います

警備
初日に共感が割れているのでね
決められた巫女以外守りようがないでしょう

代行
COOLにお願いします
鬼ならうってくるでしょうし
人ならよく見極めて使ってください
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時3分  2008/3/26(水)
判定
レナ→鷹野○
梨花→レナ○
詩音→魅音● 魅音→詩音?

《占い考察》
まずレナさん単独鬼側ならK確定。
レナさんKの場合は【鷹野さんはSG】、または監督がSGの可能性が大きいかもですね。鷹野さん襲撃なら明日の判定の信憑性が低くなりますから。形としては【魅音ーレナK−DM−DM】など。
レナさんKで鷹野さん鬼の場合は、他の場所にステルスできる鬼がいない形【魅音ーレナK−鷹野ー警備・代行】あたりかもしれません。この場合は監督襲撃は薄いですね。

梨花鬼側
レナさん占いは襲撃フラグか占い遅らせでしょう。
ただ占い遅らせにしてはSG範囲が限定されてしまうという悪点もありますが。レナさんはKなんだよ!で押し通すのもありですけどね。梨花ちゃんから見ればレナさんのきりのSSは警戒対象かもしれませんね。
配置としては【梨花ー警備ーDM−魅音】など。まあ、この占いでは配置はちょっとみえにくいですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時9分  2008/3/26(水)
私も簡単に考察をしますか

レナ→鷹野○
梨花→レナ○
詩音→魅音● 魅音→詩音?
(詩音さんの借りました)

レナ鬼
【レナK−共感ー鷹野】
【レナK-共感ー2DM】
【レナK−共感ーその他】
【梨花Kーレナー共感】

梨花鬼
【梨花ー共感ー2DM】
【梨花ーレナー共感】

こんなものですかね?
今の段階で怪しいと思う配置は
巫女に鬼がいない悪配置なら占いで鬼をあぶりだせばいいでしょう
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時12分  2008/3/26(水)
両巫女鬼サイド
【レナー梨花ー魅音ー?】で、?はたぶんDMでしょう。鷹野さんが鬼なら過剰庇いですね。でもそれを見越してーというのもなくないとは思いますが。?に警備などステルスに向かない配置が来るなら鬼は厳しい感じです。

総評
総評を書くのは同意しますが、1つというのは拒否します。なぜなら初日の状況で1つだけ疑ってるのあげろといわれても無理です。後々「あんた初日ではそれじゃなかったじゃん」とか言われても困ります。1つに絞るのは2,3日目からでもいいと思います。
【巫女ー魅音ー警備ーDM】
【巫女ー魅音ーDM−DM】
【魅音ーDM−DM−警備・代行】
このあたりかと今は邪推しています。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時17分  2008/3/26(水)
各種スタンス
【憂慮】
園崎は割れちゃったら、最終的には安全策で両方憂慮されたり、
人が残った場合でも襲撃されちゃう可能性が高いから、
鬼が最後まで隠れる事は難しいと思うよ。
だから、
鬼っぽいと思って憂慮にしたり、発言力が高いから残すってのはあっても、
人っぽいから残すはしたくないかな。(説明が変だけど…)

【占い】
独断は寿命と相談…だね。
今回襲撃される事はあっても、憂慮される事は薄いから
やや独断気味で行きたいかな。
もちろん、両巫女鬼と思われて憂慮される可能性だってあるから、
村人が納得出来ない様な占いは控えるけどね。

【警備】
占いがとっても遅いんだよ。
しかも園崎鬼だから、例え初日にGJ出来てもいずれ憂慮される鬼しかGJ出来ないんだよ。
(確かに鬼の作戦を分断出来るからGJ出来た方が有利になるけど…)

なので、初日は巫女警備以外は鬼確定に見るよ。
特に相方警備は↑の理由から、巫女を空けるほどのリスクに見合わないと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時25分  2008/3/26(水)
【代行】
代行は基本知恵先生にお任せします。
疑問点があれば突っ込むし、使って欲しい要望があれば、
その都度言います。
もう少し状況が明るくなってからですね。

>大石さん
>総評
さすがに、初日の段階で1つに絞れとか意味が無いと思うんだよ。
悪配置なんて誰でも入るんだし

梨花鬼なら
【梨花−園崎−監督or知恵−?】
【梨花−園崎−警備−?】

悪配置なら悪配置。そんだけ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時29分  2008/3/26(水)
1.頭首制or多数決制
園崎割れだし多数決で良いと思うんだよ
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決戦だし誰でも良いよ。
若干大石さん推し気味
3.案提出時間
纏めにお任せ。
4.今日の来れる時間の予定
次戻るのは17時以降だと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時30分  2008/3/26(水)
判定は魅音ちゃんが出てないけど大体揃ってるんだね!

>大石ブラザー
共感割れがなかったら1つだけ条件をつけて乗ったと思う。ただの少数だと1票しか入ってない、心証高めなDMが憂慮される恐れがある。だから私は2票以下は足切りするならありだと思ったさ!
占いが遅い代わりに巫女は両人か両鬼かって極端な配置が私は予想出来るから、今日の占いはその少数決、憂慮は多数決なんかどうかなと思ったのだよ!
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時36分  2008/3/26(水)
1.頭首制or多数決制
多数決というか憂慮は多数決、占いは少数決とかどうかな?悪配置なら寡黙逃れが普通にあるよね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめ役は大石ブラザーにお任せさあ!

3.案提出時間
45分前辺りが適切だと思うよ。

4.今日の来れる時間の予定
すまないマイブラザー&マイシスターたちよ。今日は遅くなるかもしれない。

5.各種スタンスなど
後述するとも。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多___少多多____壱_(頭首制か多数決制か)
決|決___決決決____決_(決選投票か纏め役か)
頭|大___葛喉警____大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時34分  2008/3/26(水)
よっと、遅くなっちまったな、前原圭一ただいま参上だ。

レナ→鷹野○
梨花→レナ○
詩音→魅音● 魅音→詩音?

判定は確認した。占いは遅め。
魅音次第だが、共感割れに変わりは無いってことだな。

さて、スタンスやら考察やらやっていこうと思ったが、クラウドが面白いことを言っているな。まずはちょっとこれに乗っかっていこうと思うぜ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時35分  2008/3/26(水)
>クラウド
まずは少数決。
新しいことを取り入れようって姿勢は嫌いじゃない。
憂慮に関しては、今日は園崎割れだし試しに使ってみてもいいんじゃないか?
憂慮候補を絞り込むまでが手間じゃないかと思っていたが、園崎が割れているなら憂慮候補は二人、投票に遅刻者が出なければ基本的に奇数投票だから結果が割れることも無いしな。
実験するには最適な状況だと思うぜ。
占いに関してだが、現状では各個人が心証クロスとか、そんな感じの割り当てで占いを決定しているよな。
でだ、例えばスタンスで「心証のいい人を占いたい(占ってもらいたい)」という場合、希望通りに投票すると、心証の悪いものに占いが当たり、心証のよいDMが翌日の憂慮候補として残されてしまったりする可能性がある。
心証、という言葉が分りづらければ、よく喋っているDMがグレー放置されたり、それどころか憂慮の憂き目にあう可能性をあとに残してしまいかねないってことになるんだが、このあたりの問題をクラウドがどう考えているのかを聞きたいぜ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時35分  2008/3/26(水)
次に考察の総評についてか。
これが【今日の段階でこじつけでもいいから配置を一つ捻り出せ】ということなら反対しておくぜ。
初日で、巫女の判定が二つと園崎の判定しか出ていない段階で配置を絞り込むなんて、どうやったら出来るのか皆目見当もつかない。ある程度のベクトルははじき出せるだろうがそこまでだな。
この段階でこじつけてで配置をひねり出すという行為は、それこそクラウドの言う【サイコロの出目についての論議】以外の何物でもないと思うが?
第一この【総評】を各個人が提示することで得られるメリットがわからない。
後半において何らかの判断にするつもりなのか? そうだとしたら撤回が自由である以上何の役にも立たないと考えるぜ。悪くすれば鬼側からのミスリードに利用される可能性だってある。
最大の問題は【無理やり配置を捻り出そうとあれこれ考えた挙句、後々の考察に対するバイアスをかけてしまいかねない】という点だな。
村が終わってから、何でこの配置が抜け落ちてたのかをよくよく考えてみたら、初日考察でスルーしていたから、ってのはよくある話だと思うんだ。それは避けたい。

何か補足があるんなら聞くぜ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   14時13分  2008/3/26(水)
おぉぅ、共感割れですかー。
こりゃ少数決意味ないかもしれませんな。んっふっふ

>少数決について
私は実は憂慮にしか少数決考えてませんでした。
そもそも占いって独断上等な巫女がいればそれまでじゃないですか。決定権を握られてる以上総意に従うかどうかは巫女次第ですからね。

占い少数決でも面白いかなぁ、と思ったりもしましたが・・圭一さんの言を見るに、確かに占い少数決はあまりメリットを感じないですね。占い少数決はなしな方向で私の中で決が出ました。

足切りは特に考えてなかったですねー。COOLな人が人だとも限らない訳で。COOLな鬼だったら目も当てられない事になりますからね。
まぁ、「頑張ったら頑張っただけ憂慮されるDM」というのはゲーム性破壊しますから、そういう意味では足切りもありだと思います。まぁ足切りが有効そうな場面だったらそもそも多数決の方が良いのでは?とも思うんですけどね。ここら辺は今後の課題として胸に留めときましょう。

→To Be Continued
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時26分  2008/3/26(水)
1.頭首制or多数決制
憂慮のみ少数決、という決定方法に乗るぜ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰がやっても同じだとは思うが、クラウドは喋りたそうだし、喉が余りそうなキャシーを推しておくぜ。

3.案提出時間
少数決でもあり、多少実験的な部分もあることを考えると、少し早めで45分前くらいがいいんじゃないか。

4.今日の来れる時間の予定
20時にはこっちに来るつもりだぜ。

5.各種スタンスなど
後述だ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多___少多_多__少壱_(頭首制か多数決制か)
決|決___決決_決__決決_(決選投票か纏め役か)
頭|大___葛喉_警__葛大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

みんなスルーしてたが詩音が魅音のアンケートに間違えて答えていたから直しておいたぜ。
大石蔵人(警備) (10回目)   14時38分  2008/3/26(水)
もし実行するなら4DM+知恵の5択で少数決って考えてたんですよ。実は。
なので現在、【私は憂慮を少数決にする事に乗り気ではありません】
自分で提案しといて何ですが、鬼側が確定で潜んでる園崎で少数決する意味も薄いかと思ってます。

>総評について
まぁ、言われてみれば確かに私がインスパイヤされた富竹さんも2日目提案だったような気がします(汗
狭めるだけ狭めとけー、とは思いますが。2つか3つ位に。
総評として考察した結果何をどう思ったのか、位は議論の体裁を整える上で必要だと思いますが・・。まぁ、【明日以降で良さそうな話】ですな。
サイコロの出目についての論議ってのは、起こりうる事象全てを考察してどうする?という比喩として使いました。

「このサイコロを振ったら1か2か3か4か5か6が出る」
「ふーん」

「このサイコロを振ったら1か2か3か4か5か6が出るが、次は1が出るんじゃないだろうか」
「ほうほう、その根拠は?」

お話として発展するか否か、というだけの気もしま(ふぉんぐしゃ

→To Be Continued
大石蔵人(警備) (11回目)   14時39分  2008/3/26(水)
>前原さん
私の話の大筋としては総評というのはそんな感じの理解で結構です。
スタンスの違いとして歩み寄れない部分は放置して擦り寄せに入りますが、総評を出さずに何を持って議論と成すのかを逆に聞きたい所です。
配置考察を全部出す、それに突っ込む、完全な配置考察が出来る。
で、それがどうしたんですか?って思っちゃうんですよね。私は。
配置考察自体、抜けが無いかの確認と発言力アピール程度にしか活用出来ないものだと思ってますし。
だったらそれに加えて議論の種になる総評をバラ撒いといて下さい、って感じです。

正直な所、抜けが無い限り配置考察なんて誰がやっても同じになります。もちろん人鬼も関係なく。そこにわざわざ突っ込んだ所で、議論として得る物が有るのかって話ですね。

>【総評】を各個人が提示することで得られるメリット
議論の種になるのがメリットと捕らえております。
どうせ配置考察で生産的な話なんて不可能なんだから、という思いが前提にありますが。
議論の過程を後半で引っ張ってくるなんて無粋な真似はする気ないですな。

→To Be Continued
大石蔵人(警備) (12回目)   14時39分  2008/3/26(水)
>バイアスをかけてしまいかねない
それは個人個人で頑張って下さいとしか・・。1つに絞れってのは決め撃てって事じゃありません。議論の種が欲しいだけです。
絞る=バイアスがかかるってもんでも無いと思いますが。腹の中で可能性が低いと思ってるものを敢えて挙げて、やっぱり低かったっていう確認しても良いですし。
配置の抜けは考察の時点で潰しておいて下さい。でないと、それこそ何の為の配置考察なんですか。

総評を個人で出して突き詰めていく究極的な目標は正しい配置探りですが、各人の考え方の摺り合わせって意味が一番大きいですね。
絞る基準なんてそれこそコイントスでも良いんですが、重要になるのはその絞った配置についての考え方を他の人と摺り合わせる事です。
一人だけ突っ走ってCOOLになってもしょうがないですからね。


まぁ、まとめとしては
【総評は配置を1つ(最低でも2つか3つ)に絞る】
【絞る目的はその配置についての考え方の摺り合わせ】
【今日は特にする必要も方法もないかも】
といった所ですか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時51分  2008/3/26(水)
>「このサイコロを振ったら1か2か3か4か5か6が出るが、次は1が出るんじゃないだろうか」
>「ほうほう、その根拠は?」

総評のことに絡めて返すが、これは当たり前のことじゃないか?
つまり【こういう配置なら次の動きはこうだろう、だからこの案を出す】ということだよな。
こんなことは総評などというまでも無くやっていることだと思う。
俺は、料理すべき材料がほぼ無い状態で特定配置を疑うということは出来ないといっているんだ。
たとえば「この占いなら両巫女が鬼である可能性は薄いだろう」「片巫女は鬼かもしれない」程度の事は言える。
しかし現段階で例えば【レナKー鷹野ー魅音ー沙都子】を「総評」として出すことには抵抗がある、俺の中に根拠が無いからだ。
根拠が無いものに無理やり根拠をつけて出せということを俺は良しとはできない、そういっているんだ。
大石蔵人(警備) (13回目)   15時2分  2008/3/26(水)
という訳で、長々語った私の配置考察行ってみましょーか。好きじゃないので適当に流しますがー

梨花→竜宮○
竜宮→鷹野○

梨花→竜宮→鷹野

魅音⇔詩音●

悪配置(両巫女人)については取り合えず省略。

レナさん鬼側
〜巫女鬼〜
【梨花-竜宮-園崎-?】
正直両巫女でDM鬼に居るなら占っとけって感じですので、?に入るのは
【梨花-竜宮-園崎-鷹野>警備・知恵】
ってな感じですかね。
もちろん他の可能性も切り捨てた訳じゃないですよ?初日占いで庇っても疑われるだけだから敢えて、って可能性もありますし。

〜単独鬼〜
【竜宮K-園崎-?-?】
レナさんKなら、やっぱりDM占っとけよ、って思っちゃうので?に入るのは
【竜宮K-園崎-鷹野>警備・知恵】
ってな感じがします。

→To Be Continued
大石蔵人(警備) (14回目)   15時9分  2008/3/26(水)
梨花さん鬼側
両巫女はレナさんと同じなので省略。

〜片巫女〜
【梨花-園崎-?-?】
なんでレナさん占いなのかが分からない。占い手をわざと遅くする以外に考えは?
占い遅くするという理由では、占いが後手に回りやすい検死・警備に残り鬼が居るとか邪推しちゃえますね。
【梨花-園崎-検死・警備】

どの配置に居ようとも、知恵さんは切り捨て要員な臭いがします。
能力的なメリット・デメリット的に。

総評
心証すら無い状況では提案者の私でも絞れな(ふぉんぐしゃ
今後の流れを見て適当に投下しますが、現状では
【梨花-園崎-検死・葛西】
辺りを疑いつつあります。
両巫女なんて恐ろしい事は考えたくな(ふぉんぐしゃ

→To Be Continued
大石蔵人(警備) (15回目)   15時15分  2008/3/26(水)
>前原さん
>【こういう配置なら次の動きはこうだろう、だからこの案を出す】
「こういう根拠で、こういう配置だと思う」
「うーん、それはこうじゃないかなぁ」
「じゃあこの根拠は薄いね」
みたいな流れを妄想してます、私の中では。次の動きとか案とかは別の問題ですね。

絞るのなんてコイントスでも良い、は言いすぎました。ごめんなさい。
何も根拠が無しに挙げられても確かに何の意味もありません。
せめて心証とか発言から絞って欲しいです。

>根拠が無いものに無理やり根拠をつけて出せということを俺は
>良しとはできない、そういっているんだ。
納得です。擦り合わせるつもりが全力で擦れ違ってました。
【現状では絞る根拠を出しようが無いだろ】ってのが前原さん(3回目)の骨子として、他の【総評を出すメリット・デメリット】については私の言葉で答えになってましたでしょうか?


・・喉消費激しすぎ。配分ミスった。
筆がのってるからって描き過ぎた感じですね。一文一文が長いし。
纏め役を任される事になるかもしれませんし、暫く潜伏します。
|彡サッ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時37分  2008/3/26(水)
>大石ブラザー
おっと、両巫女で園崎だった場合はDM初日占いは逆にないと思うぞ?
片巫女誤認されている場合に例えば明日辺り憂慮しとくか、となりかねないから両巫女―DM鬼でも占い遅らせたほうが安心だ。
むしろマイソウルラバー鷹野がSGである可能性のほうが高いくらいだね。
両巫女で鷹野鬼側があるなら私はKぐらいでみているよ。
まあ、こういう配置考察は濃いめ、薄い目かどうかまできっちりやらないとただの発言稼ぎでしかないと思うから、大石ブラザーの言いたいことはわかるが配置をいきなり絞るのは無理だな。

・レナ→鷹野
レナちゃんが単独ならK。マイラバー鷹野を鬼で果たして庇うだろうか?私は否定的だな。もう一人が代行か警備なのでやむなく、にしても庇う前に梨花ちゃん様を消せる配置だからだ。
DMとセットでもマイラバー鷹野を先に庇うのはいかがなものか。
総じてレナちゃん単体Kは私は非常に低めと見る。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時47分  2008/3/26(水)
・梨花→レナ
普通に考えたらレナちゃんを鬼には出来なくなりから白いかな。
梨花ちゃん様しかラス鬼になれないならこんな占いもありとしか私には考えられない。
梨花ちゃん様がラス鬼だとやはり警備と代行が組み合わせに入るんだよね。
ただ、信用稼ぎなら私は園崎占いのほうが白く感じるかな。
梨花ちゃん様鬼はあると言えばあるが、Kはないだろうし、鬼なら配置がやたら限定されるから怖くないのが本音。

結論的に片巫女はあって梨花ちゃん様。しかも配置がいきなり限定されるから薄い、ぐらいか。
両巫女なら有り得る速度の占いだし、悪配置なら入江―警備―DM−代行の中に2鬼なんだろうね。
これで魅音ちゃんが人鬼割れしたら考察無駄にはなるけど、そうなったら益々両巫女での悪配置偽装か悪配置かになるから今はこれでいい。
悪配置も両巫女も取れる残り範囲が広すぎるから今日これ以上は断定しないとしよう。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時52分  2008/3/26(水)
いったんおやつの時間ができたのでアンケートを

1.頭首制or多数決制
大石さんの憂慮だけ少数決がよさそうですね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめは・・・喉があまっていそうな、葛西さんで

3.案提出時間
まとめ役に一任します

4.今日の来れる時間の予定
夕方ぐらいにはこれると思います

5.各種スタンスなど
後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_少_少多_多__少壱_(頭首制か多数決制か)
決|決_決_決決_決__決決_(決選投票か纏め役か)
頭|大_葛_葛喉_警__葛大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時53分  2008/3/26(水)
おーっほっほっほ!遅れましたけれどみんなのアイドル沙都子サマのご登場ですわっ!

梨花→竜宮○
竜宮→鷹野○
魅音→詩音●
詩音→魅音●

これでいいんですわよね?

占いが遅めですけど、共感割れでトントンな印象ですわね。
私、まだ鳩ですの。本参加は8時過ぎまでお待ち下さいまし。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時57分  2008/3/26(水)
【スタンス】
【占い】
寡黙憂慮、多弁占いがいいと思いますね。
巫女の独断は、許容範囲ではありますが、
初日の独断は勘弁していただきたいですね。
それ以降は、鬼発見のための独断はいいと思います。

【警備】
なるべく堅実警備で、
一応今日は鷹野さんが占われていますので
範囲として考えるのはありかと思います。
でも巫女が抜かれるのも辛いので、そこはお願いします。 

【代行】
知恵先生のスタンスしだいのところでは
ありますが、暴発はさけていただきたいと思います。

まだ、鷹野さんがいらっしゃっていないようですね。
次は夕方にこれると思います。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時5分  2008/3/26(水)
>クラウド(15回目)
>他の【総評を出すメリット・デメリット】については私の言葉で答えになってましたでしょうか?

うん、大体納得。

>【現状では絞る根拠を出しようが無いだろ】ってのが前原さん(3回目)の骨子

そういうことだ。こっちもすれ違いを正すことが出来て嬉しいぜ。


さて、では配置考察と行こうかな。

まず全体的な雑感として【片巫女鬼は薄いような気がする】ってのが占いをみた第一印象だ。が、一応片巫女鬼側での考察から始めるぜ。

【梨花ちゃん単独鬼】
ぶっちゃけこれは配置が読めない。
巫女占いを使って占いを遅らせてくるところをみると、DM鬼はいないだろうと思えるくらいだな。
これはほかの人のアイデアを聞きたいと思うぜ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時8分  2008/3/26(水)
【レナ単独鬼側】レナ→鷹野○
梨花→レナ○であることから、単独鬼側ならレナKが確定だ。
まずはDM鬼がいるかどうかだが、【レナKー園崎】までが確定して残り鬼が2、園崎は最悪ローラーで潰されてしまうことを考えても、【レナKー園崎ー2DM】という配置は考えづらいな。DM鬼はいても一人。
さて、DM鬼がいるという前提での検死占いの意図は何か。
1.鷹野さんが本鬼【レナKー鷹野ー園崎ーDM】
この場合は鬼DMを庇ってしまったほうがいいように思う。薄めで考えているぜ。
2.鷹野さんはSG
検死SGだと残り鬼はイリーか警備か知恵先生。これもなぁ、他に占う先が無いってのはわかるが、SGにするなら検死よりもDMだと思うんだよな。レナはKだから道連れにするにもコストが低いわけだし。イリーがいるならなおさら鷹野さんを占う意図が不明だ。ってことでこの配置も薄めかな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時8分  2008/3/26(水)
次にDM鬼がいない場合
3.鷹野さんが本鬼
レナ配置で一番ありうると思っているのがこれ。残り鬼がイリーか警備か代行かで多少変わるんだが。
イリー鬼なら人共感憂慮で判定偽りってところか。鉄火場までは人共感、人DMか知恵憂慮で持ち込んで、おそらく梨花ちゃんとガチ勝負、ってシナリオだと思う。
警備、代行鬼なら、鉄火場までさっさと持ち込むか、共感ローラー、鬼憂慮で真鬼判定を二つ出して、無能力人検死憂慮で鉄火場、あたりが考え付くな。
4.鷹野さんSG【レナKー園崎ー(入江、知恵、警備から二人)】
これは可能性ほぼ0で見てる。
イリーか知恵先生がラス鬼にならざるを得ない配置で鷹野さんを占う理由は全く無いと考えられるからな。
ありうるんなら【レナKー両警備ー園崎】だが、これはそれなりに対処できると思うぜ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時27分  2008/3/26(水)
【両巫女鬼側】
占いの速度を考えてもありうる範囲だと思うぜ。
DM鬼がいるとしても、園崎割れなのであえて占ってこなかったという線は十分にありだ。
もちろん能力者に鬼がいる可能性も否定できないので、これはこの先の動きに注目していくほかは無いな。

【悪配置】
これは現在判断のしようが無いな。
初日占いが多少白くみえるので相対的に濃くなるが。


以上だな。
総評としては
【悪配置】>【レナK】≧【両巫女鬼】=【梨花鬼】
こんな感じで考えている。

これで明日の判定が全白なら片巫女鬼の可能性が高くなると思う。
逆に黒が出れば悪配置、両巫女鬼の可能性が高くなると考えているぜ。
前原圭一(DM) (10回目)   16時43分  2008/3/26(水)
とりあえず今はここまでだ。
また夜に来るぜ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時6分  2008/3/26(水)
さぁ…今夜は徹夜で原稿を仕上げよ…!
24時間耐久仕様の梨花様降臨ッ
そしてまず判定をチェキチェキ

梨花様→レナ○
レナ→タカノン○
園崎姉→妹☆(未確認)
園崎妹→姉●

共感割れっぽいのですね。
半分の判定しか出ていないけれどこれで人鬼割れするようなら
それはそれで一つの情報になりますです。
とりあえず園崎に鬼サイドが確実に存在するというだけでも配置の絞り込みに繋がりますが
(羽入にあうあうされたので一旦分割)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時7分  2008/3/26(水)
1.頭首制or多数決制
たすうけつナのです
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいいのですよ(棒読み
3.案提出時間
まぁ適当な時間に
4.今日の来れる時間の予定
今から集会所を覗いたり覗いてなかったり
5.各種スタンスなど
後述べかもしれません

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少_少多_多__少壱_(頭首制か多数決制か)
決|決決決_決決_決__決決_(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛_葛喉_警__葛大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

やたらと無難に表を埋める梨花ちゃん様であった…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時10分  2008/3/26(水)
こんばんは、コミパ会場での*闘が開始されてしまったみたいね。
張り切っていくわよー! 大御所を守るため、妨害者は必ず暴いてみせるわ!
ああ、誰も気にも止めないでしょうけど、鉄平を監視した結果【アンチヲタの振りした、ガチヲタ】だったわ。
彼の行動を見ていたけれど、沙都子グッズを買いたくてうろうろしていただけみたいね。
…ある意味究極のツンデレなのかしら、かなり歪んでいるわねぇ。

梨花→竜宮○
竜宮→鷹野○
詩音→魅音●
魅音→詩音?

魅音ちゃんからの情報はまだだけれど、判定割れはないと考えておくわよ。
それにしても、情報局からのタレコミが遅いわね。
でもまぁ、妨害者がどちらか一人って判ってるわけだし、前向きに考えていきましょうか。
ただ情報的に、私が妨害者に拉致されてしまうのも早そうに思えるわね…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時11分  2008/3/26(水)
あら、アンケートなんてやってるのね? 私も書いておくわ。

1.頭首制or多数決制
初日だし多数決でいいんじゃないかしら?
少人数制に関しては、選出方法によるわね。
そこが決まらない限り、同意することは出来ないわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
んー、そうねぇ…スタッフ【警備】の方にも喋って欲しいし、私が自薦でもしておこうかしら。

3.案提出時間
日没45分前くらいが妥当じゃないかしらね?

4.今日の来れる時間の予定
20時頃くらいからってところかしら。 本格参加はだけれど。
その前からちょくちょく顔出しは出来るわよ。

5.各種スタンスなど
後述。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時14分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多_多__少壱_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決__決決_(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉_警__葛大_(頭首or纏め役に誰を推すか)

スタッフ【警備】を推している人は、どういった考えから?
誰がやってもいいとは思うけれど、スタッフの判断はつけ難いからと考えてる?
それとも【レナK−鷹野】の庇いもあると考えているから、喋って欲しいと思っているのかしら?
ま、少々疑問に思っただけだから、答えれる人はお願いするわね?

【情報局】

まだまだグレーが多いわけだし、一人一人の行動を洗っていって欲しいわね。
先ずはサークル【DM】からかしら。
私はペアより物語【COOL】重視ってところね。
但し 北条≧SB≧北条≧SB みたいに差がなかったら、北条にするわ。
だけれど、あからさまに情報局の手から逃れようとしてるんじゃない?
と思ったら、回してしまうかもしれないわね。

独断に関しては、情報局に一任するわね。
やる際にはしっかり理由をつけてお願いするわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時20分  2008/3/26(水)
【スタッフ】

園崎が割れているわけだし、また情報も遅い。
此処まで言えば、私が何を言いたいのか察してくれるわよね?
抜かれた時は…私の漫画のモデルにしちゃうから、後日卒倒するがいいわ!

【取り締まり】

これは知恵先生のスタンス待ちとなるわね。
基本的に一任といった形だけれど、暴発するような真似はして欲しくないわね。


ぜいぜい、置き換えると結構難しいわね。
カオス!とか思っちゃいやーよー?

>沙都子ちゃん(1回目)
>これでいいんですわよね?

魅音ちゃんからの判定がまだだから、魅音→詩音は?じゃないかしら?
ただ詩音ちゃんの判定からだけれど、ほぼ割れないと考えているけれどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時32分  2008/3/26(水)
さて、沙都子ちゃんも来たがまだ魅音ちゃんが判定出してないか。

>ソウルブラザー圭一8回目
マイラバー鷹野鬼、警備か検死って可能性高いかい?
私はそれなら梨花ちゃん様が検死鑑定する前に落選させられるから薄いと考えたんだが。
だから私は【悪配置】≧【両巫女】>>レナ鬼側>梨花鬼側だと踏んでいる。
まあ現状絞りようがないからこういう配置考察に突っ込むしかないんだけどね。

ちなみに園崎二択なら多数決も少数決も鬼がどちらに誘導するかが変わるだけだから私はそれなら今日は多数決でいいじゃないかと考える。メリットがなくて我々ヲタの思考がこんがらかるだけだからね。
マイブラザーがよくしゃべる分気になったから突っ込んでみる。
実は誘い受けではないよな?(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時46分  2008/3/26(水)
流派聖域無敵は!王者の旋風よ!全身系列!天破錯乱!見よ!聖域は赤く萌えているぅぅぅ!
皆の者、おはようという名のビックウェーブに水上スキーでランデブーしているか?

1.頭首制or多数決制
我輩は多数決を所望する。
ちなみに少数決についてだが我輩は翌日以降もやりたいという意味では一応【賛成】であるが【反対】する。
園崎から即ち鬼判定が出て憂慮が園崎からなら多数も少数も組織票できる事に変わりは無いからが賛成の部。
まず範囲を決めるというのは範囲の決め方も少数決でないと少数決足りえない点。
(この場合初日人判定者や上段者を除くという意味ですら例外にないと考えている)
そして投票されなかった人が多数出る事が想像できるため数回再投票できる環境が望ましい点が反対の部。
だいたい我輩の想像する少数決と同士大石のそれは違う。反対するのはその点だな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時46分  2008/3/26(水)
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
誰でもいい。いっそ我輩でもいいぞ。ストレッチパワーがここに溜まってきただろ?
どうせまとめ役だろうが投票時辺りにしか特別喋らないといけないものは無い。

3.案提出時間
まとめ役が決めるといい。

4.今日の来れる時間の予定
18時以降になるな。ああいや待て。確かあさひちゃんのコンサートが!
なんという事だ、この我輩があさひちゃんの下に足を運べないだと!ウソダドンドコドーン

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多_多_多少壱_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決_決決決_(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉_警_任葛大_(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時47分  2008/3/26(水)
おっと、スタッフ(検死)ではなく取締り(代行)だよね。

【情報局】
疑われるの覚悟で言うと、私は今日は自分占いは出さない。
COOL占いよりもアンチヲタ探しで、私視点で情報になる鑑定を依頼したいね。
無論私個人の考えだからみんなが私を調べたいなら反対は一切しない。
ぶっちゃけるとCOOLで鬼だと怖いってCOOLにライン付けたら余計に判断付きにくくならないか?と私の灰色の脳細胞が囁きかけるのだよ。
悪配置なら自分以外を調べればアンチヲタ判定はで易くなるし、両巫女でもCSの偽ラインの外から考えたいからね。
これが片巫女っぽいなら自分占いを推すのもありなんだが。
占い逃れと取られるかもしれないが私の案は自薦がないと予め言っておくよ。

【スタッフ】
半分大石ブラザー人でいいジャマイカと思う私ガイルけど、当然今日は笊禁止で。特攻の可能性があるのにガード空けて抜かれたら普通に非ヲタCOだと判断させてもらう。
それでもGJしたいなら止めないけどね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時47分  2008/3/26(水)
5.各種スタンスなど
さくせん→ぜんいん→バッチリがんばれ、以上(ふぉんぐしゃ
ガンガンいこうぜでザラキしかしないAIなんて、AIなんてー!
さて、気を取り直していこうか。
まず我輩の憂慮優先度は二択>グレー>暫定白判定である。
つまり安策重視という事だな、HAHAHAHA!
それに伴い警備の要望も自ずと決まってくる。是即ち笊を以ちて牧村女史のカードを喰らう。
俗に言う占いは翌日鬼判定後に憂慮に回すなら我等サークルメンバー通称DMと知恵女史になるだろう。
そこで怪しい者は翌日憂慮できるという考えを置き占いの希望法は【怪しくない者優先】になる。
そしてこみパも誰彼、天いなを引きつれリーフファイトに参戦する日が来るのだ!ふははははははは!

さて、アンケートはここまでだな。

>同士大石
>猫の手を本当に借りるくらい
そしてこれができあがった猫の手だ。
振り回すとねこじゃらしの成分が分泌され[属性:猫]の娘はみな寄ってくるという夢のようなアイテムなのだ!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時48分  2008/3/26(水)
ただいまなんだよ。

コ○パはむか〜しに軽くやた程度だから、RPとか無理ぃ…><
とか言っておく…

>圭一君
>少数決について
園崎で少数決をやる利点がわからないんだよ。
結局多数決となにが変わるの?

後で、票が見辛くなるだけだから、1/2で少数決は大反対。

>大石さん
>総評
ある程度配置を絞るってのは賛成。
でも、それが1つないし2つ,3つと限定するのははっきり言って
逆効果だと思います。

これが二日目、三日目で悪配置でも動きがあったような場合においては別ですが、
初日で鬼が操作出来るが鬼巫女の占いぐらいの状態では、
絞り過ぎはかえって議論の妨げになると思います。
入江京介(検死) ( 4回目)   17時57分  2008/3/26(水)
【占い考察】
【竜宮→鷹野○】
これは、SGの可能性とラス鬼庇いの可能性が考えられますね。
そう考えると【竜宮-鷹野】ラインはありだと思います。
園崎姉妹が割れているようですが、(魅音さんは判定を出していないようなので共感割れ仮定)。
上であげたラインに園崎姉妹を追加すると
【竜宮-鷹野-園崎-?】と考えられますね。

【梨花→竜宮○】
巫女占いですから若干白めな占いですね。
園崎が割れていますから、DMに鬼がいたら庇ったほうが少しは安心できるのではないかと思ったりします。
考えられるラインは
【梨花-竜宮-園崎】、【梨花鬼-園崎】でしょうか。
後者なのであれば、できるだけ巫女とは対決したほうが得策なのかも
しれないかと思うので、前者がありえる範囲だと思いますね。

次は配置考察いってみましょうか。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時10分  2008/3/26(水)
園崎は多分割れると思われるので、
園崎を軸に考えてみます。
配置考察が混合しないようにつながりはひとつで考えます。

【園崎-警備】
これでしたら憂慮された鬼園崎が特攻かけて
巫女を抜いてもいいかもしれませんが、
鬼側を失うと同時に鬼側をさらすのでハイリスクローリターンですね
現状では判断できませんが。

【園崎-検死】
人園崎が憂慮されたときに鬼と判定して
鬼の数をごまかすことができますね。そうなると検死は一人に
なる可能性が高いと思います(両検死配置以外)。
これを逆手にとって両検死人の場合に鬼側園崎が検死の信憑性を
下げるためにとる手段だと思いますね。

【園崎-DM】
占いの速度が微妙な速さなので
現状でのグレーには、DMが全員はいるので今日の憂慮では
大丈夫かも知れませんが、明日、あさっての占い結果によっては
厳しいものになってくると思いますね。
巫女、検死が絡めば少しは楽になると思います。

【園崎-代行】
代行者をどう使うかで状況が変わってくる配置ですね。
園崎片鬼が特攻したときにWGJを偽装するという作戦もとれますね。
現状ではまだ判断できません。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時37分  2008/3/26(水)
<おお もょもとよ こうさつをかきためてないとは なさけない。
くっ、我輩ともあろうものが書き溜めしそこねるだとっ。
だがまだまだ我輩の珍走を止められない!でんでん、でんぐりがえって↑↑↓↓←→←→BAだ。
2作目だと自爆ボタンとなったあの伝説のコナミコマンドならなんとかしてくれる!

【占いから】
>レナ→鷹野
梨花→レナという状況から見ると極めて繋がりが早く見える。
梨花レナ両鬼+園崎鬼でKはDM辺り、Kの出番がほぼ無いという場面ならこの占いもまぁわかる。
それ以外で言えば、同士レナがKであるなら無理に庇う意味は薄いと考えるが今後の同士鷹野次第だな。
【レナK―園崎―鷹野―DM】の想定ならばDMを踏み台に鷹野女史をラス鬼に残す考えもある。
あるいは【レナK―園崎―DMx2】で占いでどちらか庇えればいいという状態か。
とにもかくにも、今のところレナ鬼側であるならKであろうという考えが強い。
これでマイシスター魅音から人判定が出たら「ぬわー!」と叫びながらパパスがまぁいい。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時37分  2008/3/26(水)
>梨花→レナ
両鬼は同士レナの部分で書いたから割愛だ。ページ数の節約もポケモンマスターには必要な事なのだ。
何、全く節約できてない?そんなものは信濃川に流してしまえ。
さて、梨花ちゃんさまのみ鬼ならレナ女史占いは占い遅らせとなるが、
DMx2の配置で占いでどちらか庇えれば〜の考えがまず浮かぶ。
続いて園崎両鬼。巫女側は占いを遅らせ同時に巫女鬼ならレナ側に見せやすくする動きが浮かぶ。
我輩としては同士梨花鬼なら園崎両鬼が本命と思ってるぐらいだがどうなんだろうか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時19分  2008/3/26(水)
戻りました〜。魅音さんの判定がまだなんですね。

割ってくるなら割ってきたで情報になりますけど。
(詩音人魅音鬼か詩音K魅音人)

詩音人魅音鬼で割ってきて魅音憂慮確実にしたところで鬼にメリットなさそうですし、あるなら詩音K魅音人、でDM憂慮から外させるため…くらいでしょうか。
後半詩音Kが頭首か合議に入り込む〜のも検死鬼でもない限りできませんし。

現状割れない、で考えてもいいでしょうね〜。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   19時21分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多_多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉_警_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんの喉が微妙ですしー。
葛西さんにお願いしておきます。

ちなみに大石さんの案ですが、共感割れですし、今日は普通に多数決でいいのでは?と思います。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時23分  2008/3/26(水)
ふぅ、ご飯も食べてお腹いっぱいの気力充填!
それじゃ考察といきましょうか。
スタンス系では置き換えたけれど、こっちでは混乱しそうだから逆脳内変換でもして欲しいわ。

レナちゃん鬼サイドからいくわ。

【レナK−園崎−誰か−誰か】

んー、何で私を占ってきたのかがよく判らないのよね。
一つだけ言えるのが、入江先生との繋がりは薄いであろうってところかしら。
村次第ではあるけれど、私を占うことにより入江先生が梨花ちゃん側に回る可能性がある。
また占い速度的に放置されてしまうかもしれないわ。 それにも関わらずってわけだし。
一番繋がりがないであろう、と考えて良いでしょうね。
となると、気になるのはDMと知恵先生ってところかしら。
梨花ちゃんが白い占いだったので庇い難かった、というのはあるかもしれないわね。
また園崎が割れているわけだし、二日間チャンスがある。 一人くらいはDMに鬼がいてもおかしくないわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時24分  2008/3/26(水)
続きよ。

二人いるかどうかは疑問ってところね。 これは知恵先生が入るパターンでも同じことが言えるわ。
ただライン対決を見越しているとすれば、【巫女K−DM−DM(知恵)−園崎】より警備が入ってくるケースの方が有り得そうね。
もしくは【レナK−両警備−園崎】の形ってところかしら。

梨花ちゃん鬼サイド

【梨花−園崎−誰か−誰か】

レナちゃんを占っているところから、Kより鬼の可能性が高いくらいなものかしら。
心証上げをしていると考えればありうるわね。
または【梨花−警備】と繋がっており、レナちゃんを抜いての占い独占目的もあるかもしれないわ。
それと、レナちゃんが私占いなので逆の入江先生と繋がっている可能性があるわね。
誰も庇わなかったところやCSを狭めてきたところから、庇えるべき位置に鬼が居ない。
もしくは、初日に庇う必要がないと判断した可能性があるわ。
【梨花−両警備−園崎】や【梨花−入江−警備−園崎】といった可能性が高めかもしれないわね。
DMに鬼がいるとしたら、2DMもあるでしょうけれどそれより有り得そうなのが【梨花−DM−警備or入江−園崎】ってところね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時29分  2008/3/26(水)
さてさて、お待ちかねのスタンスです。

狙うのは鬼の命、唯一つです。

警備存命中であれば、撃つ時には宣言します。
BJされたら、其処へ撃ったと見せかけて警備直接、と勘ぐられそうですけど。
宣言もせずにぶっ放すよりはマシでしょう。
警備がいなければ、ほのめかす程度にしておきますが。

鉄火場の可能性が高いところで私憂慮ならもちろん撃ちます。

憂慮先代行は村視点でも信用されにくいですし、あまり好きではありません。検死が疑わしい時はその限りではありませんが。
今回鷹野さんが占われていることもあり、好きではないけど有効になる場面はあるかも?と考えてはいます。

なにか御質問があればどうぞ〜。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時36分  2008/3/26(水)
>知恵先生(4回目)
>BJされたら、其処へ撃ったと見せかけて警備直接、と勘ぐられそうですけど。
>宣言もせずにぶっ放すよりはマシでしょう。

んー、撃つ時宣言は良いわよ?
ただ勿論だけれど、もし警備に鬼がいてBJされた場合何処に撃ったのであろうか推理出来るだけの痕跡は残して貰えるわよね?
言い方からしてだけれど、誰に撃つのか明確に述べてくれるような感じがしないからだけれど。
考察等で残しておいてくれると、残された方たちが考えていきやすいと思うわね。

憂慮先代行に関しては、ずばーんと撃って貰って構わないわよ。
但し疑われやすく有効利用し難い代行種であると思うから、そこは考えて使用して欲しいわね。

質問だけれど、巫女から偽判定を出されたとき。
また両*案が出た時は従うかどうか、それに総意に関して。
園崎両*に関してどの程度考えているのか?

ま、この辺お答えしてくだされば嬉しいわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時42分  2008/3/26(水)
>大石さん(13回目)
>【梨花-竜宮-園崎-?】
>正直両巫女でDM鬼に居るなら占っとけって感じですので、?に入るのは
>【梨花-竜宮-園崎-鷹野>警備・知恵】

ごめんなさい、みよ、よく判らないの。
レナちゃん鬼サイドで最初に両巫女を述べているみたいだけれど。
これは書き方からそういった印象を受けたのよね。
なんでDMが入ってないのかしら…?

共感割れしていれば、初日に憂慮になることってないと思うのだけれど。
要するに最低でも二日間のチャンスがあるわけよね?
省けるものかしら? その辺に疑問を感じちゃうわねぇ。
むしろ【両巫女−園崎−誰か】で、そこの部分にDMが入るのであれば占わない方がいいと思うわよ。
占うとすれば、明日園崎に鬼判定が出た時に憂慮されてしまうかもしれないと考えるケースのみね。 発言力が低かったらそうするかもしれないわね。 それ以外では、庇ってくるとは思えないところだわ。

その点に関して大石さんは考慮なさってなかったようだけれど、何故両巫女だとしてDM鬼を庇っておけ、と考えたのか話して下さらない?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時53分  2008/3/26(水)
>監督
>【園崎-警備】
別に憂慮された鬼園崎の特攻じゃなくても抜くと思う。といってももちろんつながっている巫女警備じゃなかったらですけど。

>圭ちゃん
>次にDM鬼がいない場合
>3.鷹野さんが本鬼
後半の説明がよくわからない。とりあえず鷹野さん鬼なら庇っても不思議はない、ということはわかった。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時54分  2008/3/26(水)
そろそろ日が落ちる時間も近づいてきたなマイブラザー&シスターたち、そして我等同士たちよ。

>同士知恵
至極単純に分別すると知恵女史は【能力重視】と【能力無視】のどちらだろうか?
これだけでは分かり辛いな、補足しよう。
つまり所謂代行という括りで見て欲しいか、或いは知恵留美子というモノに代行というおまけがついてると見て欲しいか。
さらに分析すると自分の能力についてどの程度口出しを可としてるかも問いたいがこれは答えられればでいい。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時58分  2008/3/26(水)
>詩音さん
そうですね。考察不足でした。
指摘ありがとうございます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時8分  2008/3/26(水)
>前原くん(8回目)
>3.鷹野さんが本鬼

取り合えず、私が本鬼なら〜ってところまでは理解したわ。
後半部分がイマイチ判らなかったわね。

>警備、代行鬼なら、鉄火場までさっさと持ち込むか、共感ローラー、鬼憂慮で真鬼判定を二つ出して、無能力人検死憂慮で鉄火場、あたりが考え付くな。

今日鬼共感を切り捨て憂慮でもして、明日鬼判定を二つ出す。
明日知恵先生を憂慮に回すorDMを憂慮に回して三日目こんにちは。
まぁ、巫女が二日目、三日目も独断出さなかったとしてALL白判定と考えておくわよ。
…で、そこからどうやって鉄火場なのかしら?

ぶっちゃだけど、私憂慮される可能性高そうに見えて仕方ないのだけれど。 DM憂慮になったら、DMと入江先生が占いに回るでしょうし。
レナちゃんKだから必然的にライン憂慮ならば、私に目が向くでしょう。 梨花ちゃんラインならば、票からとなるかしら。

…うーん、前原くんが言いたいことがイマイチやっぱり判らないわ…。
大石蔵人(警備) (16回目)   20時9分  2008/3/26(水)
さてさて、そろそろ自粛から解き放たれたクラウドが大暴れの時間ですよ〜
セフィロスなんてなんのその、エアリスの命を救っちゃう位にそれはもう大暴れです。

で、テープ流し聞きなので抜けが有るかもしれませんが、現状私に質問があるのはマイブラザートミーとマイシスタータカノンですね?
同じ内容なので纏めちゃいますね。

>トミー&タカノン
>両巫女でDM占っとけ、について
あまり深く考えてなかっt(ふぉんぐしゃ
そういう考え方も有ると大いに参考にさせて貰います。
やはり私の脳味噌は異端の物であるらしく。常時修羅場モードの所為でしょうかね。

まぁ、ぶっちゃけ両巫女鬼側でDMに鬼居るなら、初日DM占って庇いつつ片巫女に見せかけてくるかと思ったもので。どっちかKだった日にゃ、鬼判定出したり鬼巫女の方のライン食ったりやりたい放題ですからね。で、最終的にどっちを憂慮しても負ける2択を迫られる、と。
被害妄想ですかな。なっはっはっはっは。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時11分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
>言い方からしてだけれど、誰に撃つのか明確に述べてくれるような感じがしないからだけれど。

誰に撃つのか、宣言すると言う意味で述べました。
そうでなければ、「誰かに撃ったと見せかけて警備直接代行+私襲撃でその誰かを怪しませる」ことを警戒する、とは言いませんよ〜。

巫女から私に偽鬼判定であれば、鉄火場でなさそうなら撃ちますし、鉄火場っぽければKかどうか、考えてから撃ちますね。

両〆はつまり園崎両〆ですか?
それであれば結局ローラーになる可能性は高いですから個人的には撃ちたくないですね。
両〆が総意、であれば撃つかもしれませんがまず総意で両〆にはならないと思っています。

園崎でない両〆、つまり撃てば続くのであればもちろん撃ちますよ。警備がいるかどうか、でどう撃つか、は変わると思います。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   20時11分  2008/3/26(水)
ごめん、今帰ったよ。
今日始まりそうだし共感割れたら大変だから気をつけてたんだけど、朝ちょっとバタバタして覗けなかった。

ところで、おじさんの画面だと詩音は人って出てるんだけど、これは詩音がKってこと、だよね。

まあ考察はおいて、表埋め。

1.頭首制or多数決制
多数決。初日に頭首や合議やる意味ってないでしょ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
警備が無難だと。

3.案提出時間
沙都子がまだみたいだし、遅めのほうがいいかな。

4.今日の来れる時間の予定
今から。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉喉警_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

その時点で喉のある警備にお願いするよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時13分  2008/3/26(水)
>纏め役
以前も述べましたが、園崎が共感割れした現状私は自分で提案しときながら少数決に乗り気ではありません。なので、票は(既に多数決でてますが)直しときます。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多多多_多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決_決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉_警_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

【制度は多数決にきまりました】
【同数票の場合決選投票に決まりました】(最初から2択ですが)
【今の所葛西さんが多数派です】(本人が辞退したがってましたが)
どんどんひゅーひゅーぱふぱふ〜
はいそこ、拍手ー
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時14分  2008/3/26(水)
さて、じゃあテープチェックとかしてきますですよ

その前にちょっとスタンス的な物でも

うらなーい
いっぱい喋る人を占いますです ええ、それはもう、穴が開くほどに念入りに。

警備とか代行についてのスタンス希望とかは省略。ボク様から言える事はそんなにありませんし。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時14分  2008/3/26(水)
遅くなりましたわね。ただいま戻りましたわ!
こみパもコミケもコミティアもコミコンもシティも何の事か分かりませんわ!
元ネタなんて気にしませんの!そこに腐女子魂があればいいのですわ!


…こほん。テープ聞いて来ますの。
大石蔵人(警備) (18回目)   20時15分  2008/3/26(水)
ちょwwwww魅音さんwwwwww
みwwwなwwwぎっwwwてwwきたwwww

マジですか、判定割れ初めて経験するかもしれません・・。
ちょっと混乱してるんで考察がてら頭冷やしてきます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時16分  2008/3/26(水)
わたしも初体験、人鬼割れ。さてどうみようかな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時17分  2008/3/26(水)
なんと…!
園崎姉からは人判定ですって!?
不自然な割れ方を見るとちょっと妙な配置なのではないかと
考えたくもなりますですが
入江京介(検死) ( 7回目)   20時17分  2008/3/26(水)
詩音→魅音●
魅音→詩音○

(・3・)あるぇ〜
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時17分  2008/3/26(水)
>悟史さん
私視点だと【能力重視】【能力無視】ってあまり変わらないように思えます。
結局は【私に代行を任せられるか否か】であって、切り離して考えること、って難しくありませんか?
質問の意図を汲めてなかったら申し訳ありません。

代行の使用方法についての意見はどしどし受け付けます。
最終的な決断は私に任せていただきますけど。
もちろん、撃つならそれなりの理由は説明しますよ〜。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時18分  2008/3/26(水)
正直おじさんも混乱中。
あれ、普通園崎Kって潜伏するよね?

うう、とりあえずテープ見てきます。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時19分  2008/3/26(水)
ただ、詩音Kならレナ人なのでボク様的に鷹野人まで確定ということになるのでそれはそれで考える幅も減りますです。

魅音鬼ならまぁそれはそれで鬼一人減った事になりますし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時19分  2008/3/26(水)
って共感人鬼割れですか。
私2回目が予言めいてますね〜。

【詩音人、魅音鬼】
【詩音K、魅音人】

このどちらか以外にありますか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時20分  2008/3/26(水)
とりあえず可能性としてどんな配置があるか見てみようか。
詩音→魅音●
魅音→詩音○

ていうかとりあえずローラーさせたい作戦にしかみえない。検死に鬼いそうかも。となると悪配置濃厚に見えないことはない。それかラス鬼のいない片巫女か両巫女。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時20分  2008/3/26(水)
>知恵先生
村視点なら【鬼鬼】も一応あります。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時23分  2008/3/26(水)
おっとこれはまさかの人判定。知っているのかサンダーボルト。
じゃあこれを元に軽く考察いってみようではないかマイフェーバリットパーソンたちよっ。

園崎が完全に割れなかった点から浮かぶ展開を。
(詩音Kの可能性が出たのでその場合を仮定とする。魅音鬼は先の考察と変わりない。)
通常憂慮に向ける対象を憂慮に向けたくなかった。
この場合DMである場合が強いが恐らくこのDMは【ラス鬼にならない】と考える。
憂慮される可能性が高い、DMにとって自信が無いのが鬼であり、
その鬼を庇える可能性を残しつつもう片方を庇った。
つまり【梨花―レナ―DM―詩音K】か【レナ―鷹野―DM―詩音K】が浮かぶ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時23分  2008/3/26(水)
>詩音さん
なるほど、【鬼鬼】で園崎ステルスですか…。
でもかなりの冒険じゃありませんか?

下手するとローラーで鬼2いなくなる展開ですよ。
鷹野さん占われてますし、【鬼鬼】なら判定割らない方がいいかと思いますが。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時25分  2008/3/26(水)
へ?人鬼割れですの?

なんでそんな事してきたかを考えれば配置が見えてくるかもしれませんわねー。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時28分  2008/3/26(水)
>大石さん(16回目)
>まぁ、ぶっちゃけ両巫女鬼側でDMに鬼居るなら(ry)

やらないんじゃないかしら?
園崎が共感割れしているから、となっちゃうけれど。
鬼1は必ず憂慮されることはほぼ決定と考えれば、勝負は四日目なのよね。 これは本当に当たり前の話だけれど。

仮定:【両巫女−DM−園崎】

だとして、今日人園崎憂慮を目指す。
二日目は鬼園崎憂慮を目指す。
三日目に鬼判定を出すorALL白判定。
私辺りに鬼判定出せばいいんじゃない?
もしくは入江先生かしら? 占い先次第だけれど。
で、憂慮をして〜または知恵先生憂慮で…四日目かしら?
何の不都合も無さそうだけれど、むしろ片巫女鬼CSよりやりやすいんじゃないかしら?
占い先を考慮してだけれどね。
ただ極端なシュミレーションだから、あてにはならないけれど。
北条悟史(DM) (10回目)   20時30分  2008/3/26(水)
>同士知恵
我輩はそう、自分を繋ぎ止めるのは能力と推理どちらかと問うているのだよ。
そうだな、もっと詰めた言い方をすると撃たないという選択肢を、どの程度の比重で見てるか。
…という事を聞きたいのだがどうだろうか。
何、最初からそう言え?HAHAHAイッツアメリカン!(ふぉんぐしゃ

意見の方は了承した。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時30分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん(5回目)

ちょっと珍しい形の質問でもしましょうか。
今日魅音ちゃん憂慮にされたとして、片検死から魅音ちゃんに人判定が出たとするわ。
そしてだけれど、巫女からの判定はALL白だとするわね。
検死以外から憂慮に、と言われたらだけれど、誰にする?
両検死でも良かったけれど、配置確定だから検死しかない!と言われそうなので。

【知恵、両警備、DM、巫女】から述べてみて欲しいわ。
もうちょっと付け加えましょうか。 初日の票からだけれど、占い先は片DM同士偏り、逆に警備は名前順のストレート。 魅音ちゃんと詩音ちゃんは半々くらいの接戦で、そうねぇ…残った人は【知恵、両警備、残り2DM】は詩音ちゃん憂慮だったと仮定してかしらね。


って、人鬼割れー?!

レナ→鷹野○
梨花→レナ○
詩音→魅音●
魅音→詩音○

今までの考察返してとかいってもいい?
さっきの質問も取り消しでー。

これは、【鬼人】で割れているのか【人K】で割れているかのどちらなのかしら。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時31分  2008/3/26(水)
まにあった〜〜〜…
ごめんなさいごめんなさい…
いっそいでテープ聞いてきますって

・・・人鬼で割れてるの!?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時32分  2008/3/26(水)
……テープ途中だけど、あるぇー?
本気で何を狙ってるのか解らない。
えーと 詩音がKなのに潜まない理由?

おじさんさっぱり解らない!悪配置だから奇策かな?にしたって他にやりようは…

まあ…私視点だとちょっとレナが怪しくなるかなぁ。詩音Kなのに潜伏してないとなるとどうしても穿つよね。
んー…でもそうなると両巫女鬼とかいう事態になるんだけど…レナがたまたまK占いもあるとして…いやレナがたまたまK占いなら尚更潜伏しとくべきだよね?じゃあそこ以外に目的があったとして……DM鬼か警備鬼?巫女鬼ラインを偽装して終盤まで生き残らせたかったとかかな?

解らない!もう一回テープ見て考えまとめてから発言するよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時32分  2008/3/26(水)
うわ、滅多にない人鬼割れか。
みんなが言う通り
【魅音鬼詩音人】か
【魅音人詩音K】、もしくは【魅音詩音両鬼】
しかないね。
3つめは奇策だが。
魅音鬼の場合は配置錯覚で巫女警備を薄くする狙いがあるだろうか。
詩音Kの場合はどう考えても悪配置庇いですありがとうございました…だね。
逆に言うとそのぐらいしかメリットがないよ、この割れ方は。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時32分  2008/3/26(水)
>知恵先生
んー、私視点では絶対ありえないけど一応いっとく。
【レナK−鷹野ー両園崎】
で魅音憂慮鬼判定で詩音ステルスと鷹野ステルスの平行とかもありうる。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時33分  2008/3/26(水)
とりあえず、簡単に。

占い遅いし今日はDM憂慮して園崎は放置。
DM洗った後に魅音ちゃん占いたいかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時38分  2008/3/26(水)
とりあえず、決定方法決めない?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大任葛鷹葛喉喉葛_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

私葛西に。大石さん喉きびしそう。出来るなら今葛西いないから大石さんがいいけど。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時38分  2008/3/26(水)
>悟史くん(9回目)
>【レナ―鷹野―DM―詩音K】が浮かぶ。

カオスの波に飲み込まれているわよ?
梨花ちゃんの占い先占い先。
片巫女鬼サイドならばレナちゃんK確定だから、詩音Kは有り得ないわよ。 逆の【レナK−鷹野−魅音−誰か】ならば、有り得るでしょうけどね。

んー、魅音ちゃんが判定偽っているとしたらだけれど。
【魅音−誰か−誰か−誰か】といった形になるわよね。
考えられるところが混乱狙いかしら。
それぐらいしか見当たらないわねぇ、逆説的に今日は憂慮されるのも仕方ないと考えるというところでしょうから。
ならば魅音ちゃんは切り捨てても構わない、といった展開を考えているんでしょうね。

【詩音K−誰か−誰か−誰か】

…何故DMが気になるのかしら? みよりん不思議。
初日に憂慮されたくない人がいるくらいなものかしら。
というか、それぐらいしか思いつかないのだけれど。
典型的悪配置パターンじゃないかしらね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時38分  2008/3/26(水)
園崎ローラー前提とすると
最低でも四日目までは続く事になりますです。
園崎占いしてもその結果を真と受け止める冪かどうかで悩むことになるので
他を占う方が堅実だったりするんじゃないでしょうか?
(しかし、梨花様はこんな事を言いつつ園崎占いを視野に入れてみる振りをするのだった)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時41分  2008/3/26(水)
>魅音ちゃん
>レナがたまたまK占いもあるとして…
おちついて…
魅音ちゃん視点でレナKもレナ→鷹野Kも有り得ないから。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時41分  2008/3/26(水)
まだ途中だけど間違いがあったので。

ああ……レナの初日占いは鷹野さんなんだね。なんか詩音だと勘違いしてた。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時41分  2008/3/26(水)
占いについての考察は出遅れましたし、皆さんと代わり映えしないので割愛しますわね。
それより人鬼割れですわ。

魅音さん鬼

切り捨てでしょうか?
では何故切り捨てられたんですの?
共感割れの時点でDMや知恵憂慮は普通無いですから庇いではないですわ。
それはむしろ詩音さんがとる策ですわ。
他に初日に切る必要があるとすれば特攻要員ですわ。
巫女なり検死なり、突っ込む気かもしれませんわ。
北条悟史(DM) (11回目)   20時41分  2008/3/26(水)
さて、続いて魅音女史鬼という場合だがこちらも態々人で出したのだから意図があるだろう。
思い浮かぶ所は
・時間的に単純な錯乱。
発表時間が遅い点から錯乱を狙ったという意図。
また、同士魅音が同士詩音と順当に勝負して勝てないと判断した場合もとれるがこの少ない発言で見抜けたかは不明だ。
・両検視鬼+レナK
レナKを遺憾なく発揮できる配置と手段だった場合。
恐らく園崎両鬼よりKの位置を錯覚させるこの配置の方が考えやすいと思われるがどうだろうか。
大石蔵人(警備) (19回目)   20時42分  2008/3/26(水)
>マイシスターシオン&マイシスターシエル
鬼KのK切りってのが一応残ってますぞ〜
園崎SSとして見るならこれも十分有り。
巫女にも鬼側必須な作戦ですが。

>マイシスタータカノン
その仮定とそこから導き出した過程が、私への反論になってる意味が分かりません。
私の言ったDM庇いで、何か不都合な点でもありますか?
何も変わらないからそっちの配置も有りだな、ってのは先の返答で参考にさせて貰うと述べた通りです。


>レナさん
あるぇー?
私は今日魅音さん憂慮・詩音さん占いは鉄板だと思ってました。
本当に園崎の証言通りなら問題ないですし(多分ありえないけど)、違っても占いが通るし。
というか巫女が絶対的に信用できる場合以外ローラーが発動するんですよね・・

詩音さん憂慮で魅音さん放置とかしてみま(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時42分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|大葛葛鷹葛喉喉葛_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

とりあえず葛西としておきますです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時42分  2008/3/26(水)
>レナちゃん
そこまで園崎人K決め打ちかい?
とかいいつつスタンス見てあまり信用出来なかった知恵先生憂慮ならありとか考えた私ガイル。ただ、魅音ちゃん単体はさっき発言始めたばかりでそんな信用もないんだけど、そこまで決める理由はなぜだね?
悪配置庇いの場合は当然【詩音K―DM―DM―(DMor代行or入江)】
辺りかなあ。
これを意識させる奇策なら【両巫女―魅音―知恵】辺りで明日マイラバー鷹野を襲いそうではある。ま、奇策だからあるかも程度で真面目に考察する気は今日はないけどね。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時43分  2008/3/26(水)
【園崎−誰か−誰か】

鬼鬼で詩音ちゃんが逃げ切りを狙っている感じかしら?
この場合巫女が入ってくる可能性は低めではあるわね。
どちらかと言えば、悪配置の可能性が高そうな気がするわ。


簡単な考察で申し訳ないけれど、こんなところねぇ。


>知恵先生(8回目)
>鷹野さん占われてますし、【鬼鬼】なら判定割らない方がいいかと思いますが。

どうかしら? 今日の憂慮先は鬼判定が出されてる魅音ちゃんになる可能性が高いとして、明日検死も襲撃されず鬼判定が出たとするわ。
すると、詩音ちゃん憂慮はちょっと押し難い気がするわね。
ローラーにする理由がないもの。 あるとすれば、巫女が独断して占い鬼判定出した時くらいじゃないかしら?

ただ【園崎−誰か−誰か】という配置だとして、詩音ちゃんの逃げ切り以外無いのよね。 その点がどんな組み合わせでも少々不自然ってところかしら。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時45分  2008/3/26(水)
>魅音ちゃん
>詩音がKで潜まない理由
ん〜…
悪配置で園崎に注目を浴びせて憂慮逃れじゃないかな〜…

詩音Kで梨花ちゃん鬼なら、
初日占い私も詩音ちゃんが潜伏しない理由も解らないから、
梨花ちゃん人濃厚かなぁ…

魅音ちゃん鬼の場合は、検死に鬼Kが居そう。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時45分  2008/3/26(水)
【人鬼割れ考察】

魅音→詩音●
詩音→魅音●
であるならどちらかが憂慮されるはずだった。

魅音→詩音○
詩音→魅音●

から【詩音K】の可能性が生まれてきて、
園崎の組み合わせは、【K人】【人鬼】いちおう【鬼鬼】
一番最後は、ローラーされる可能性があるので薄いと思います。
魅音さんが鬼側で詩音さんの発言で勝てないと思ったのか、
それとも詩音さんがローラーねらいできたのか
そこが問題ですね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時47分  2008/3/26(水)
>詩音さん9回目
【レナK・園崎・鷹野】
なるほど。確かに詩音さん鷹野さんステルスは有用ですね。

>悟史さん
個人的には推理で憂慮を逃れたいところですけど。
同じくらいで判断されたら代行を加味して考えていただければいいと思います。
それが私にプラスとなるか、マイナスとなるかはおいておいてですけど。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時47分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん9回目
どこかから
ねーよwwwww
って突っ込まれたよ。
【レナK−鷹野−園崎】
でこの割れ方なら割らずにレナちゃんが園崎のどちらか占って特攻がマイラバー鷹野でよさそうなもの。
違うかい?
北条悟史(DM) (12回目)   20時48分  2008/3/26(水)
>同士鷹野
>梨花ちゃんの占い先占い先。
むむ、そういえばそうだ。魅音が入る組み合わせなら入る。
それはわかるが、一応考察の大前提を詩音Kとしたためボケたようである。
この場合DMに鬼が入るなら寧ろ巫女が入らない場合の方が強いかもしれんな。

>同士大石
>魅音さん憂慮・詩音さん占いは鉄板
マイシスター魅音を憂慮は分かるがマイシスター詩音占いまで手を出す必要はあるのだろうか。
同士詩音占いで鬼判定が出そうなのは園崎両鬼しかないと思うが。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時48分  2008/3/26(水)
>富竹さん
>そこまで園崎人K決め打ちかい?
ん〜ん…
決め打ちはして無いよ。

梨花ちゃんの占い含めて(巫女鬼無しだと思ってるから=悪配置で奇策じゃないとダメなんだろうと思ってるから)そっちの方が濃厚だと思うけどね。

園崎は安全策憂慮なんてのもあるし(知恵人や代行封印ならK憂慮でも負け無い為)
急いで憂慮するより、DMの調査を優先したいな〜って…
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時50分  2008/3/26(水)
えっと…

纏め役って誰でも良いよね?
葛西さん居ない状態で推すのもアレなんで、
鷹野さんが纏めじゃダメかな?
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決決決決_決決決決(決選投票か纏め役か)
頭|鷹葛葛鷹葛喉喉葛_任葛大葛(頭首or纏め役に誰を推すか)

大石さんは喉がやばそう
園崎詩音(共感) (11回目)   20時51分  2008/3/26(水)
>富竹さん
>【レナK−鷹野−園崎】
でこの割れ方なら割らずにレナちゃんが園崎のどちらか占って特攻がマイラバー鷹野でよさそうなもの。

違うもなにもなにを言っているのかよくわからない……なぜ特攻が鷹野さんに入るのでしょうか……。襲撃役の間違い?
鷹野三四(検死) (14回目)   20時52分  2008/3/26(水)
>悟史くん(11回目)
>・両検視鬼+レナK
>恐らく園崎両鬼よりKの位置を錯覚させるこの配置の方が考えやすいと思われるがどうだろうか。

普通に偽鬼判定を出しても、やっていけそうな配置よねぇ。
これは主に二日目にだけれど。 あまり意味がないわ。
それならだけど、レナちゃんにDMでも占わせてかしら。
三日目に鉄火場狙って、詩音ちゃんきゅんきゅん頑張ってね?で、放り投げちゃっていいと思うわよ。

>ALL

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多
決|決決決決決決決決_決決決決
頭|大葛葛鷹葛喉喉葛_任葛大葛

葛西さんに入れてる人だけど、現状葛西さんの姿が見えないわけだし私or大石さんにしてくれないかしら?
残り1時間ちょっとしかないわけだしね。 時間的に心配でしかたないのだけれど。

>ジロウさん(11回目)
>【レナK−鷹野−園崎】
>でこの割れ方なら割らずにレナちゃんが園崎のどちらか占って特攻がマイラバー鷹野でよさそうなもの。

でしょうねぇ。 わざわざ割る意味が見出せないわ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時52分  2008/3/26(水)
>レナちゃん
一応魅音ちゃん鬼なら、警備が悪配置庇いと勘違いして特攻通しやすくする可能性もあるからね。
発言力で勝てないから人判定出した、はほぼないと考えるから魅音ちゃん鬼の場合をレナちゃんや梨花ちゃん様は気にするほうが普通かなと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時52分  2008/3/26(水)
で・・・
提案が…

40分前か30分前に園崎憂慮かDM・知恵憂慮かで多数決とって、
20分前くらいに再度決まった方に多数決で決める。

ってのはどうかな?
纏め役不在でこの時間はちょっとまずいし、
大体の時間と流れだけでも決めとこうと思うんだよ
園崎詩音(共感) (12回目)   20時52分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多少多少多多多_多少壱多
決|決決決決決決決決_決決決決
頭|大葛葛鷹葛喉喉鷹_任葛大葛

じゃあわたしは鷹野さんで。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時53分  2008/3/26(水)
>鷹野さん

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多少多多多_多少壱多
決|決決決決決決決決_決決決決
頭|大葛鷹鷹葛喉喉葛_任葛大葛

時間も迫っていますし、葛西さんもいらっしゃっていないようですので、ここは鷹野さんまとめを押しますね、それと、少数決から
多数決に私も変更します。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時55分  2008/3/26(水)
あーあー、だいじょうぶです?
ちょっとトラブルで発言できてなくてすみませんでしたわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多少多多多多多少壱多
決|決決決決決決決決決決決決決
頭|大葛鷹鷹葛喉喉葛鷹任葛大葛

鷹野さん纏めでよろしいかと思いますわ
鷹野三四(検死) (15回目)   20時56分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん(11回目)
>違うもなにもなにを言っているのかよくわからない……なぜ特攻が鷹野さんに入るのでしょうか……。襲撃役の間違い?

多分襲撃役との間違いでしょうね、私は脳内変換してみたけれど。
【レナK−園崎−鷹野】
ならだけれど、園崎を占うor警備を占う。
そして二日目に園崎が生き残って〜というパターンがベストかしら。
少々占い誘導をしてみたりして、疑惑を植え付けつつかしらね。

>大石さん
>詩音ちゃん占い

詩音ちゃん占い意味あるの? 初日はDMで構わないと思うけれど。
二日目に巫女が独断したければしてもいいと思うわ。
正直重要度があまり無い気がするのよねぇ。

ところで、大半の人が詩音ちゃん占いを選ばないとしてー。
大石さんならばどちらに占わせたいと考えています?
いやん、別にみよみよ大石さんを疑ってきいてるんじゃないからね!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時56分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん11回目
園崎両鬼だと最初の襲撃役が困ることが多いらしくてね。
君が言う配置だと警備襲撃が1−2日目に必ず発生するから漢円陣でGJが、園崎襲撃役だと致命傷。
なので鷹野さんをアタッカーで残して園崎の白さ補強するのが普通じゃないかな。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時58分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん、魅音ちゃん
出来るだけで構わないから、
濃厚だ!と思う配置をもう一度言って欲しい。

一つに限らなくて良いから、人鬼で割れた事を納得出来そうな配置を考えて欲しいよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時58分  2008/3/26(水)
魅音鬼、なら魅音さん憂慮で問題ない。
詩音K、なら検死両鬼、あるいは片鬼で片方襲撃でなければローラーでも可。

代行の視点的に嫌なのは詩音Kの方ですね。偶数を懸念すると若干代行が使いづらいです。

んー…。

魅音鬼、で詩音人判定で割ってきた理由。
占いが詩音に当たっているわけではないから、憂慮確定でやけっぱち、ではない。
かといって、詩音に人判定を出すとまず間違いなく魅音憂慮であろうし…。
先ほどの詩音鬼でステルスか、悪配置で検死を疑わせる=レナまで疑わせたいか…。
検死鬼で詩音ローラーかけさせたい、なら別に人判定出す必要もないし。

詩音K、で魅音鬼判定で割ってきた理由。
悪配置でDM庇いがまず浮かびますね。
その隙に警備〜巫女まで襲撃できれば、と考えているのかな?
あるいは検死繋がりであわよくば詩音も生き残るつもりか。

割ってくる理由としては詩音Kの方が高く見えますけど。
なんとも言いがたいところですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時58分  2008/3/26(水)
…うう?(頭から煙)
ごめん、考察はとりあえず後に回すよ。

ええと。とりあえず。
>私が発言で詩音に勝てない
と思ったからといって、わざわざ人に鬼じゃなくて人(つまりK)っていうの? まあ…解るけれどさ。それならそれで別の手段もない? 私が共感割れで生き残っても結局ローラーされる可能性高いよね? ついでにいうと、最低Kなら今日は後回しでいいかとか思ったりしない? 私が皆の位置なら、とりあえず私憂慮でDM占いに詩音も含めてって考えるけど。

あとこれね


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多少多多多多多少壱多
決|決決決決決決決決決決決決決
頭|大葛鷹鷹葛喉鷹葛鷹任葛大葛

葛西さんいないし大石さん喉ヤバげだし。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時59分  2008/3/26(水)
うーん葛西ブラザーはいないのか。
>レナちゃん
それもそうだね。
私もその提案に乗るとしよう。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多少多多多多多少多多
決|決決決決決決決決決決決決決
頭|大葛鷹鷹葛喉喉葛鷹任葛鷹葛
大石蔵人(警備) (20回目)   21時0分  2008/3/26(水)
>マイブラザーサトシ(と書くとピカチュウとか連れてそうだ)
そのちょっと上で鬼KのK切りって言ってるのはそういう訳ですよ。
現状魅音さん憂慮されたとして、検死で人判定が出たら高確率で人Kだと思われて詩音さん放置されるでしょうから。

>マイシスタータカノン
上記の理由で、です。納得頂けないなら申し訳ありませんが再度質問お願いします。

>ところで、大半の人が詩音ちゃん占いを選ばないとしてー。
前提と求める回答がサッパリ分かりません。
詩音さん以外で占う対象として挙げるなら何処か、という質問にも見えませんが・・
DMの中で心証が低い人を探して占ってもらいたいと思うと思います。
詩音さん占う前提でどちらの巫女に、という事なら状況的に多少信頼度が高いレナさんです。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時0分  2008/3/26(水)
>レナさん
私視点奇策でしたの一言ですむんですが……
一応混乱狙ってきたから悪配置を見ています。
【魅音ーDM−警備ー警備】
【魅音ーDM−DM−代行】など。
ちなみに私視点ではおねえただの鬼なんで何でもありです。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時1分  2008/3/26(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多少多多多多多少多多
決|決決決決決決決決決決決決決
頭|大葛鷹鷹葛喉喉葛鷹任葛鷹鷹

鷹野さんがやってくださるならお願いしたいですね。
このままだと私も不安です。
北条悟史(DM) (13回目)   21時1分  2008/3/26(水)
>同士レナ
>(知恵人や代行封印ならK憂慮でも負け無い為)
自分でも述べてるようにそれは知恵女史の代行が飛ばない場合を想定している。
マイシスターレナの意図するものを狙うとなると、DMの調査と共に知恵女史の処分は必須と言えよう。
そこで、同士レナはこの同士知恵の処分を急くつもりはあるかな?

>同士鷹野
偽鬼判定ならそれこそ人鬼で割る意図が薄いな。
いや、配置上どうしてもラインが濃くなるという事なら納得もいくか。
同士レナは梨花ちゃんさまに占われている訳だしな。
【意図】としては無くも無い、というあたりか。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時1分  2008/3/26(水)
時間がそんなに残されてないし、私が仕切るわよ。
私or大石さんでも、こんな感じでやりましょうってことで。

*************************

投票時間は【日没35分前〜32分前】までを【有効】とします。
【フライング】は【無効票】と致します。
また【遅刻】も【無効票】となりますのでご了承ください。

票の数え方ですが【憂慮】の【範囲】は【禁止】とします。
占い先の【範囲】は【有効】です。

範囲の数え方ですが
例:【鷹入】ならば【鷹野1、入江1】といった数え方とします。
これについてもご了承ください。

また決選投票に関しては、その時にアナウンスいたしますのでご了承ください。
時間的にとなりますが、一回で決まらなかった場合【纏め役】が【決定権】を持つことと致します。

*************************


反論がある方は、お願いしますね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時2分  2008/3/26(水)
>大石ブラザー
魅音ちゃんの検死結果が人でDMも全部白はないと思うから後で考えたらいいじゃないか大袈裟だなあって電波を拾ったよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時3分  2008/3/26(水)
今帰ってきました
急いでテープ聞いてきます
前原圭一(DM) (11回目)   21時3分  2008/3/26(水)
悪い、こっちの状況が変わっちまってまだ集会所に着けていない。
投票は鳩になりそうだ。レスポンスも悪くなる。
とりあえず園崎が人鬼割れなのは確認したぜ。
入江京介(検死) (10回目)   21時4分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

票支援
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時4分  2008/3/26(水)
あぁ、魅音さん鬼の判定割り考察で止まってますのね。
次は詩音さんKの判定割考察ですわ。

詩音さんK
初日に魅音さんが憂慮された場合…魅音さんの検死結果が出ますわよね。
検死両鬼サイドなら偽れますけど、それはレナさんが鷹野さんを占っていて、なおかつレナさんが梨花に占われている以上、鬼飽和になるのでありえないですわ。
では、魅音さん人と出る場合…片検死鬼で人検死を襲撃する予定とかでしょうか。
あるいは、詩音さんKバレ上等で初日人憂慮させようとしているとか?それも勿体無い気がしますわ。
ならば、初日の憂慮回避でしょうか。これはありえそうですわ。
ひょっとするとDMに鬼が複数居るとかかもしれませんの。それなら庇う理由もわかりますもの。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時7分  2008/3/26(水)
おろ?人鬼割れですか

人ー鬼、人ーKのどれかでしょう

鬼の場合はなんでしょうね?
人判定だした共感の方が憂慮されることは目にみえているし
わざわざ鬼判定を出させるということは検視安全策憂慮でも狙っているのでしょうか?

人ーKでKが鬼判定出した場合はDMに鬼がたくさんいて初日憂慮を逃れるためでしょうか

とりあえずまさかの展開で驚いたので考察してみました
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時7分  2008/3/26(水)
>レナ

軽く混乱してるから我ながら自信ないけど。

【詩音k−DM−DM−DM】
【詩音k−DM−DM−誰か早死に職】
【詩音k−DM−検死ー誰か】

とりあえず悪配置を並べてみたかな。可能性でいうならもっとあるんだろうけど、結局詩音kが潜伏しない理由なんて憂慮と占い遅らせぐらいしか思いつかなかったから、悪配置ならこれらが比重高く考えてるかも。
三番目は今日人検死襲撃して鬼検死で私を鬼だと主張するとかかな? 読みやすいからそれほど上手い手ではないと思うし。うー。

強そうなのだと

【詩音k−レナー鷹野ー入江】
【詩音k−レナー検死ー誰か】
【詩音k−レナー梨花ー誰か】

上のとあわせてコレぐらいかな? うわ、本当に頭回ってないや。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時8分  2008/3/26(水)
会心のミス。

>マイシスタータカノン
私(19回目)の質問にも余裕が有ればお答え頂きたく候。
正直挙げられてた過程はDM庇ってても同じ動きを目指すと思いました。

>マイブラザートミー
後に回せば回すほど巫女の生きてる率は下がり、人々の考察範囲から漏れていく、という天啓を授かりました。

>園崎割れは、DM庇いという件
いやいや、そこは普通に対立してても庇えるのでは。どう考えても園崎ローラーかかる可能性高いでしょうし。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時8分  2008/3/26(水)
割った理由で考えれば…詩音K>魅音鬼≧両鬼ですかしら。

両鬼考察してませんわね。
両鬼なら、片方を憂慮させて(魅音さんのつもりだと思いますわ)判定をみせる事で生き残った共感を人と思わせて生き残させる作戦ですわね。
でも、両鬼なら両方ともバレずにかつ方法探した方が有効な気がいたしますわ。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時9分  2008/3/26(水)
会心のミスその2

>自分
>>園崎割れは、DM庇いという件
>いやいや、そこは普通に対立してても庇えるのでは。どう考えても>園崎ローラーかかる可能性高いでしょうし。
どう考えても人Kでの話しです。本当にありがとうございました。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時10分  2008/3/26(水)
>大石さん
>普通に対立してても庇える

魅音鬼、詩音人、であれば可能ですが、詩音K、魅音人だとこの方法による対立でないと庇えません。
魅音鬼の場合、ということですよね?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時11分  2008/3/26(水)
マイラバー鷹野了解だよ。
>魅音ちゃん
梨花→レナだから配置いくつか潰れるよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時12分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
DM・知恵憂慮にするか、園崎憂慮にするか
先に決めないの?一気にやっちゃう?

DM・知恵は範囲が広いから分散しちゃうから憂慮に推し難くなっちゃうと思うんだよ。

出来れば
大体皆がどう考えてるのか(ひとまず園崎放置するか否か若しくは占いで見るか)見たいんだよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時12分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
DM・知恵憂慮にするか、園崎憂慮にするか
先に決めないの?一気にやっちゃう?

DM・知恵は範囲が広いから分散しちゃうから憂慮に推し難くなっちゃうと思うんだよ。

出来れば
大体皆がどう考えてるのか(ひとまず園崎放置するか否か若しくは占いで見るか)見たいんだよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時13分  2008/3/26(水)
>大石さん
>詩音さん以外で占う対象として挙げるなら何処か、という質問にも見えませんが・・

私はですけれど、大石さんの意図がKである詩音ちゃんを占わせたいように思えたのよね。
だから詩音ちゃん占いじゃなければ、誰を占わせたいのか?と思ったのよ。
まぁうん、怪しんでしまっているから聞いてみたのだけれど。

>私の言ったDM庇いで、何か不都合な点でもありますか?

それとこれは遅くなったけれど、DM占いは怪しまれるわよ?
三日目に占い判定次第で憂慮されてしまう可能性が高いとだけ言っておくわね。

>悟史くん(13回目)
>偽鬼判定ならそれこそ人鬼で割る意図が薄いな。
いや、配置上どうしてもラインが濃くなるという事なら納得もいくか。

当然のことだけれど、魅音ちゃんに両検死が鬼判定を出した時点で検死安全策は避けられないわ。 これは理論上そうなるわよね。
なので、詩音ちゃんKだとしてもあまり意味がないと思うのよ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時13分  2008/3/26(水)
>同士大石
ゲットだぜ!(ぴっぴか○ゅ〜
ふぅ、我輩とした事が読者サービスをしてしまうとは。
つまり同士詩音の単独生存が危うい、という点か。
人鬼で割れた分ローラーという手が鬼鬼より採り辛いだろうと見た、という事でいいのだろうか。
それならば同意はできるが、同時に鬼K以外の配置の処置を犠牲にする事になる。
人は得てして広く浅くモノを得ようとするものらしいから、やはり鉄板になるのかは疑問だな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時13分  2008/3/26(水)
【詩音K―DM―DM―DM(or知恵)】とか
【詩音K―DM―DM(or知恵)―入江】とかがまず詩音さんKで疑う配置

【魅音―DM―DM(or知恵)―誰かK】が魅音さん鬼で疑う配置ですわ。

魅音さん鬼の方は誰かKは警備以外だと思いますの。警備に鬼が居れば別に魅音さんを切り捨てる必要ありませんものね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時14分  2008/3/26(水)
>富竹さん

あ、そうか。
レナと梨花ちゃんはセットになるんだった。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時14分  2008/3/26(水)
>詩音占い
詩音ちゃん占いってなんのため…?
何度か出てるけどまだ大元を見つけれて無い…

占うなら魅音ちゃんの方が良いと思うけど…
知恵留美子(代行) (13回目)   21時15分  2008/3/26(水)
ぶふぉ、1分遅かったっ。
大石さん了解です。

魅音鬼でも、詩音Kでも情報が多くでるのは魅音さん憂慮かな。
詩音さん憂慮して検死から人判定でも、詩音K疑惑は消えない。

逆に魅音さん憂慮で検死から鬼判定でも【詩音K・検死・レナ】がありますね…。

結局詩音K疑惑は消えないのかな。

展開次第ですが遅くとも明日くらいには梨花さんに検死を占ってもらいたいところかも。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時16分  2008/3/26(水)
まさかの両鬼で共感割れですか
可能性としては無くはないですけど作戦としては今後どのような方向になるか私には見当がつかなかったので出てこなかったですけど
北条悟史(DM) (15回目)   21時16分  2008/3/26(水)
>鷹野女史
特に同士鷹野がまとめるのに反論は無いが疑問を一つ。
占いや警備などの範囲を有効なもので、同票になったモノはどう処理する?
決まらなかったとして、纏め役が決定権を使うのか、或いは範囲を決定としてしまうのか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時16分  2008/3/26(水)
詩音さん占い

詩音さんはK以下ですわ。両鬼を恐れるのならどこかで憂慮するか代行を使用してもらうとかすればよろしいんじゃありませんこと?
いきなり初日に占い当てる必要ありますの??
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時17分  2008/3/26(水)
>知恵先生
>結局詩音K疑惑は消えないのかな。
そう言う事も含めて、魅音ちゃんは占いで判断した方が、良いと思うんだよ…だよ…

皆、園崎家憂慮しか考えてないのかな…?orz
北条沙都子(DM) (10回目)   21時18分  2008/3/26(水)
>知恵先生
>【詩音K・検死・レナ】がありますね

レナさんは梨花が占っていますわ!
詩音さんKで検死両鬼は無いのですわよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時18分  2008/3/26(水)
問題はおねえ憂慮した後にどうなるか、なんですよね。
まあ、たぶん検死両方生き残って人判定か検死片方死んで人判定でしょうけど。となると鷹野さん鬼サイドは低いことが見えますね(ラス鬼候補なのに表出すぎ
巫女鬼だけどラス鬼がいない……そんな配置なのかもしれませんね。とにかく日数稼ぎたい、というような。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時19分  2008/3/26(水)
>レナちゃん、沙都子ちゃん
大石さんの意見は【魅音K詩音鬼】での奇策警戒からだよ。
私はあまり気にしてない配置なんだが。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時19分  2008/3/26(水)
>沙都子さん
突っ込み多謝です。
確かにレナ、両検死はありませんね。
【詩音K・梨花・レナ・片検死】くらいです。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時20分  2008/3/26(水)
>レナさん
>魅音ちゃんは占いで判断した方が

私は園崎憂慮派ですけれど、どうして魅音さん占いにこだわるのか分かりませんわ。
初日に人か鬼か全くわからない、そこを憂慮しても情報の増えにくいDM憂慮と、憂慮する事でその相方の人鬼も判断つけられる(縛りができる)共感憂慮、どちらがメリットが大きいかで考えていますわよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時20分  2008/3/26(水)
あ、そうか。私憂慮前提でも占いを詩音に飛ばす意味はなくて…えー。でも、だからって詩音が終盤まで生き残れるかっていうと検死いないと無理なような…うー(ぶすぶす)

とりあえず案了解。変なの飛び出しても赦して。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時21分  2008/3/26(水)
>レナさん
いずれにしても、鬼判定者を放置しておくのはどうかと。
ただでも占いが遅いですし。

感じとしては二日目鬼判定DM憂慮に近いかも。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時21分  2008/3/26(水)
>富竹さん
>【魅音K詩音鬼】での奇策警戒からだよ。

それなら園崎憂慮だけで判断つきませんこと?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時21分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
私14回目と、16回目…

NOなのか、見逃してるだけなのか・・・反応して欲しいんだよ。
NOならそれはそれでしょうがないと思うし…
鷹野三四(検死) (18回目)   21時22分  2008/3/26(水)
>ALL

レナちゃん(16回目)から

>DM・知恵憂慮にするか、園崎憂慮にするか
>先に決めないの?一気にやっちゃう?
>DM・知恵は範囲が広いから分散しちゃうから憂慮に推し難くなっちゃうと思うんだよ。

という話がきているけれど、時間的に決めれないし憂慮は多数決。

但し【DM憂慮希望が園崎より多かった場合】は【DM憂慮】にしようと思うけれどどうかしら? 知恵先生ならば、個人名は不要だけれどね。

取り合えず、私喉がやばいから反対と賛成だけお願いしたいわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時23分  2008/3/26(水)
結局は園崎ローラーで4日目までいけるわけですし
別に初日にDM憂慮してもかまわないですよ

それも個人の自由ってことで
大石蔵人(警備) (23回目)   21時23分  2008/3/26(水)
>マイブラザーサトシ
ローラーがとり辛いというか、明日の検死判定で【仮に人判定が出たら】ほぼ人Kだったと誤認される恐れがあります。
警備がいつ笊るか分からない村人視点でこそ、早い内に判断したいものだと思ったのですが・・。
私の脳内だけでしたかorz

>レナさん
多分私の19回目が大元かと。
理由は上記の通りです。

>マイシスターサトコ
初日からいきなり占う必要性もないですが、上記のように
 いつまでも 居ると思うな 巫女と金
って感じですから、早い方が私の好みでした。
実際問題誰も気にしてないようですがね。

あるぇー?園崎SSって鬼KのK切りだってwikiに有った気がするんだけどなー
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時23分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
勿論私からは賛成だよ。
それなら一気にわかるし。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時24分  2008/3/26(水)
>沙都子ちゃん
もし本当にその奇策なら明日魅音ちゃん人判定から、詩音ちゃんKだから放置しようってならないか?
それを考えたら確かに怖くはあるけど私は割らないほうがいいと思うんだよな。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時25分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
村視点人Kがある以上無理だと思う。私視点では一応賛成としておくけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時25分  2008/3/26(水)
>鷹野さん

それはDM憂慮の総数>園崎憂慮の総数 ですわよね?
そこまで差が付くのであればDM憂慮で決戦しても良いと思いますわ。
DMの中で最多得票を繰り上げてしまうとそれはそれで多数決ではなくなってしまうと思うので【決戦アリなら賛成】ですわ。

DM個人への票数>園崎個人への票数、なら普通に多数決ですものね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時25分  2008/3/26(水)
詩音Kの時は後回しにすると危ない気もしたのですよ。
まず、今ある園崎の割れている判定を解決するのが先じゃないのですか?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時25分  2008/3/26(水)
時間で良いんだよね・・・?
鷹野三四(検死) (19回目)   21時25分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

理由後述よ。 まだ出来上がってないの!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時25分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封

あとあと!
入江京介(検死) (11回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封

理由後述
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封

レナはこれでいくよ
大石蔵人(警備) (24回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封

理由後で。時間も喉もないけども、もう提出時間だ!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封

無難そうな案を出すボク様…!
とりあえず今日は魅音憂慮で明日の検死結果でチェックよ!

占いの組み合わせはなんとなく選定なのですよ


警備は名前順、得にこれといって浮かばなかったのです
園崎詩音(共感) (16回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
【憂慮】
だって鬼ですし。
【占い】
この二人が印象強かったんで。心象ストレート。
【警備】
今日ははずさないでください。おねえ特攻アリアリですから。
【代行】
×
北条悟史(DM) (16回目)   21時26分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任

憂慮はまず情報鵜呑みから翌日の情報に期待できそうなもので。
で、占いは翌日の憂慮は避けたいから自分を入れるとして。
今日考察した分だと魅音鬼で意味ありそうなのは後ほぼDMの悪配置か、
レナ検視だろうという点から欲しい情報先は単純に(魅音鬼なら)薄そうとみた同士梨花に。
警備だが先の点から信頼置けた方を同様の方に置いた。

そして桜井あさひちゃんフィギュアは我輩が買い占めた!
園崎詩音(共感) (17回目)   21時26分  2008/3/26(水)
ちなみに賛成したのにおねえに出してるのはかえる暇なかったからです。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時27分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆

後述!
北条沙都子(DM) (14回目)   21時27分  2008/3/26(水)
>富竹さん
詩音さんKだから明日放置になっても、明日は別に差し迫ってないから大丈夫ですわ。
むしろ代行撃ち先とかにも使えますし、詩音さん鬼サイド確定なんですからそこから占いなど含めて情報が出るんですから考えていけばいい事だと思いますの。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時27分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
北条沙都子(DM) (15回目)   21時27分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封


後述ですわ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時30分  2008/3/26(水)
【憂慮】

私は魅音ちゃんね。
園崎人Kで割っている可能性もあるけれど、検死視点ではやっぱり気になっちゃうのよ。 魅音ちゃんが鬼サイドでも割る可能性はあるわけだし。 放置して良いとは思えないわ。 なので、憂慮に推すわよ。

【占い】

はい、沙都子ちゃんと前原くんです。
悟史くんとジロウさんの方が正直COOLに思えたわよ。
だけれど、【人K】割れしているとしたらだけれど…すんごーく占い避けなんじゃない?と思えたのよね。
なので次善策として、この二人を占いに回したいと考えたわ。
私視点ではレナちゃんが白いから、気になる沙都子ちゃんを回すわね。
そして、考察からなんだか違和感を感じる前原くんを梨花ちゃん方面へ。

【警備】

どっちもどっちかしら、大石さんは沢山喋っていただけれど、え?と思うこともあったし。 だけれど、全く喋ってない葛西さんよりは高いわ。 考え方の違いを考慮して、レナちゃんに大石さん。
逆の梨花ちゃんに葛西さんといった考え方ね。

【代行】

封印にしておくわよ。 撃つのであれば憂慮先くらいね。
必要そうに思えない気持ちでいっぱいだけれど。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時30分  2008/3/26(水)
理由付きを改めて。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆

憂慮は魅音さん。
鬼判定でてますし。

占いはDMの心証が悟史>富竹>圭一>沙都子。
巫女の心証が微妙ですが。勘だと梨花>レナ。
心証クロスで組み合わせてみました。

警備はなぜか大石>葛西なので心証ストレート。

代行は内緒ですっ。
入江京介(検死) (12回目)   21時31分  2008/3/26(水)
『憂慮』
『人鬼』だった場合鬼側が割るのは
悪手だと思うのだけれど・・・
一応そのことも視野にいれてこの憂慮先。

『占い』
富竹さんが発言的にCOOLだったのと
前原さんも考察がGOODだったので
ペア作成もかねて、ペア占い。

『警備』
今日は特攻もありえますので
しっかりとお願いしますね。

『代行』
今日は封印でいいかと思います。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時31分  2008/3/26(水)
憂慮

私と詩音は互いで鉄板じゃないかな。Kだから後回しは、初日だし私はちょっとないね。

占い

正直テープ読み込めてない。とりあえず、発言の少なかった(ように見えた)圭ちゃんと沙都子を占ってほしいかな。

警備
↑の理由で。とりあえず特攻あるかどうかで判断するのもありだと思うので、独断警備を相方や検死あたりに飛ばすのはやめて欲しい。

代行
封印で。

レナ
なんかミスってる。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時32分  2008/3/26(水)
【憂慮】
気になったのは、
知恵先生と沙都子ちゃん、圭一君。
他の人は気にならない訳じゃないけど。

一番鬼っぽいのが知恵先生だったよ。

【占い】
沙都子ちゃんは配置あげてただけで、殆ど印象無い…
グレーで残して明日に期待、ダメならグレー憂慮かな…
心証が高いのは富竹さん、悟史くん。
富竹さんの方が心証高かったけど、ぶっちゃけ急いで作ったからわすれてt(ふぉんぐしゃ

DMで一番、気になった圭ちゃんはレナが占いたいよ。

園崎は今日は占わずに、明日に占って判断したいと思う。

【警備】
大石さんが普通に心証高い。葛西さん抜きにしても。
なので、レナ側。

【代行】
封印だよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時32分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時33分  2008/3/26(水)
魅音ちゃん鬼なら明日も情報ボロボロ落としそうなんだよね。
何考えてるかわからない辺りが知恵先生がワーストだったから憂慮で。
魅音ちゃんは梨花→レナ忘れる辺りで明日に期待(ふぉんぐしゃ
占いは予告通り自分外して。ギリギリになって沙都子ちゃんが心証上がったから悟史圭一の占いが良かったかも。
警備は園崎の割れ方から両人濃厚。任せるけどレナちゃんにより人の可能性高く見ている大石さんで。
代行は撃ったら鬼と見ます。
入江京介(検死) (13回目)   21時33分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
『以下遅刻』
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

集計支援。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時33分  2008/3/26(水)
(ニコニコ動画を見ていて投票に遅刻したなんて口が裂けても言えない!!!)
園崎魅音(共感) (11回目)   21時33分  2008/3/26(水)
>レナ
>表

……ああ! 自分を守って欲しいって意味? びっくりした。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時34分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封


【憂慮】
これはもう、取り敢えず揺るがないだろうと自分の中では思ってますな。
人Kだったら人憂慮になりますが、現状人Kと決め打つ訳にも行きませんし。

【占い】
前述の通り、私は鬼KのK切りが怖い(何が怖いって、K確定と思われてこの配置が考察から漏れるのが一番怖い)ので、初日占い的に若干信頼度が高いレナさんに占って貰おうかと。
梨花さんには、(時間が無くて曖昧ですが)心証が低めの沙都子さんを。

【警備】
初日占い的に若干信頼度が高いレナさんを私がカッチリ護りますぞーっていう意気込みですね

【代行】
両*も考えましたが、メリットが見つからず断念。封印が無難でしょう。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時34分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封(25分
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封(26分
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆(27分
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任(32分

圭一さんが未提出ですね。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時35分  2008/3/26(水)
…………あれ? やっぱり単にミスか。
納得間違い。




大混乱だorz
知恵留美子(代行) (19回目)   21時35分  2008/3/26(水)
>葛西さん
言ってます!その口が!
北条沙都子(DM) (16回目)   21時35分  2008/3/26(水)
【憂慮】
共感に鬼サイドが確実に居るんですから、それを判断したいですわ。
詩音さんに占いを〜とか、魅音さんに占いを〜という声がいくらか聞こえましたけれど、そのメリットなどを考えまして…やはりストレートに魅音さん鬼の方が怪しいように感じましたので魅音さん憂慮といたしますわ。

【占い】
巫女は状況的にレナさんのほうが白いかと思いますのでレナさんに私を。
梨花には私のDM相方、にーにーをお願いしますわ。にーにーはたくさん発言してくれてますし、頼もしく思ってますわよ。

【警備】
大石さんはよく喋ってくれましたけれど、少数決とか、時間が無くて読み込めてないせいか、いまいちピンときませんでしたの。なんだか議論を別の方向に持っていかれる感じで心証としてはトントン以下なのですわ。
葛西さんは来るのが遅かったですけど、ブラフをまくタイプとかでもなさそうですし、それなりに信用していいレベルじゃないかと思ったのでレナをお願いしますわ。

【代行】
まだ撃つ必要は無いと思いますの。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時36分  2008/3/26(水)
憂慮
今思えばDM憂慮からすればよかった
詩音さんを憂慮に押したところでKですし
疑っている配置は詩音K−DM−DMだと思ってください

占い
直近の発言しか見れてないのですけど沙都子さんが頑張っていましたので占いを
ほんとはレナさんの所に富竹さんを入れようと思ったのですけど急いでいたのでミスしました

警備
なんとなく逆警備です

代行
任せます
古手梨花(巫女) (11回目)   21時37分  2008/3/26(水)
占いが結構ばらけてますね
北条沙都子(DM) (17回目)   21時37分  2008/3/26(水)
>レナさん
>沙都子ちゃんは配置あげてただけで、殆ど印象無い…
仕方ありませんわ。絶対的に時間が足りなかったんですもの。
明日はしっかり印象に残るようお話させてもらいたいと思いますわ。
鷹野三四(検死) (21回目)   21時37分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任(遅刻

憂慮
魅音7 知恵2 詩音1

占い
レナ:沙都子4 圭一3 沙都子3 詩音1
梨花:富竹4 悟史3 沙都子2 圭一2

警備
大石:竜宮8 梨花3
葛西:梨花7 竜宮3 葛西1

代行
封印9(×含め) 任意1 内緒1
鷹野三四(検死) (22回目)   21時39分  2008/3/26(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

これで決定となるわ。
皆良いかしら? 数え間違えあったらお願いするわよ。

各自セットミスがないようにお願いするわね。
北条悟史(DM) (17回目)   21時39分  2008/3/26(水)
巷で噂の占いソートをしてみたゾ。レナ編。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任(遅刻
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

>同士魅音
お、おち、おち、おち、おちけつッ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時39分  2008/3/26(水)
>沙都子
>むしろ代行撃ち先とかにも使えますし、詩音さん鬼サイド確定なんですから
詩音Kなら代行撃ちは厳禁だよ・・・

って、焦って喉使いすぎてるorz
しゃっくり(2重発言)もしちゃってるし…

>葛西さん
最悪すぎます…orz

というか、私もニコニコ好きだけどメインの時間ぐらいこっちに集中してください。

>魅音ちゃん
>憂慮
魅音ちゃん視点
詩音Kなのだから他憂慮の方が良いのでは?
知恵鬼だったりしたら憂慮出来ても、しょうがないと思うけど…?
知恵留美子(代行) (20回目)   21時40分  2008/3/26(水)
>レナさん
どのあたりが私鬼っぽかったのか、もう少し詳しくお願いします。
鬼判定がでてる魅音さんより鬼っぽかったですか?


>富竹さん
今日魅音さんがどんな情報をぽろぽろ落としたのか気になりますけど。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時41分  2008/3/26(水)
>レナさん
申し訳ありません・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   21時41分  2008/3/26(水)
んー んー 明日の検死判定でまたなんか起きる気がしてならない
北条悟史(DM) (18回目)   21時41分  2008/3/26(水)
巷で噂の占いソートをしてみたゾ。梨花編。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|詩音|沙都|竜宮|梨花|封
魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
葛西|詩|悟史|沙都|梨花|竜宮|任(遅刻
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
悟史|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|任
知恵|魅|悟史|富竹|梨花|竜宮|内緒☆
竜宮|知|圭一|悟史|竜宮|葛西|封
梨花|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
富竹|知|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封

>同士鷹野
決定案、それで間違いない。
というわけでその案で了解した。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時42分  2008/3/26(水)
警備了解しました
梨花さんをしっかり守らせてもらいますので安心してください
大石蔵人(警備) (26回目)   21時43分  2008/3/26(水)
>マイシスタータカノン
決定案了解した。
【私は既に投票を済ませました】
入江京介(検死) (14回目)   21時43分  2008/3/26(水)
結構魅音さん憂慮に偏って、
DM辺りの憂慮は少なかったみたいですね。

明日の検死でひと波乱起こりそうですね。
起こらないことを祈りますが。

>鷹野さん
餡了解しました。おつかれさまでした。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時43分  2008/3/26(水)
>鷹野さん
決定案了解です。憂慮セット完了っミ☆(きらーん)

代行撃ち先はこれから改めて吟味します。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時44分  2008/3/26(水)
あー……orz
そうなるよねえやっぱり。

あのさ、詩音Kが鬼だといっても、おじさん人(つまりK)としか言えないのよ。人だし。となるとまあどれだけ議論が伸びても私憂慮になるよね? だから私が鬼なら、せめて詩音に鬼判定を出すよ。誰かが言ってたように発言力で勝てないと思っても、せめて道連れにできる可能性はあげておきたいと普通に思う。

とりあえずおじさんからはそれだけかな。人側の勝利を祈ってるよ。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時44分  2008/3/26(水)
>レナさん
K代行ってそんなに無駄ですの?
憂慮にまわしても情報増えないんですから代行に撃たせれば何らかの情報は出ると思いますわよ?

あ、占いお願いしますですわ。
喉がきついようでしたら返答は明日でも構いませんわよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時46分  2008/3/26(水)
セットは完了してるのですYO

しかしレナとボク様が共に個人案での希望と全く違う占いになったというのも興味を引きますです。
ハッ…、まさかこれが新たなジャンル開拓というものなのですか…!
園崎詩音(共感) (19回目)   21時46分  2008/3/26(水)
>おねえ
そうですよねー。私も何で鬼側なのに素直に人判定出してきたかわからない。ということはそれが狙いかもしれませんね。最後に詩音Kが安全策になりかねない状況の予想があるのかもしれない、というのがあるのかもですねー。
大石蔵人(警備) (27回目)   21時46分  2008/3/26(水)
さーて、それではレナさんの家へお邪魔させて貰いましょうかね〜。

も ち ろ ん 全 裸 で
園崎魅音(共感) (14回目)   21時47分  2008/3/26(水)
>レナ

私視点からは詩音Kしか鬼側確定してるの居ないよ? 初日だし、特別に鬼っぽいっていう人もいないし、人に当たるかもしれないよりはKでも詩音にあてたいと思ったけど?
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時47分  2008/3/26(水)
>知恵先生
>鬼判定がでてる魅音さんより鬼っぽかったですか?
ん〜…
私としては詩音Kの悪配置の方が濃厚だと思ってるからねぇ…

>どのあたりが私鬼っぽかったのか、もう少し詳しくお願いします。
主にスタンスかな?
暴発したい鬼の様に思えたんだよ。
詩音Kで潜伏しないのも、
2DM+知恵orDM+警備+知恵なんて配置だからかな?
ってのも疑ってるし

レナは発言の違和感だとかに重点おくからうまく説明し難い・・・


>魅音ちゃん
>警備
うん。
葛西さんが心証薄いのを抜きにしても、大石さんの心証が良い。
だから、大石さんに自分の方を守って欲しいって事だよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   21時47分  2008/3/26(水)
>沙都子
>K代行
無駄と言うより悪手です。
K代行で偶数だと人代行と殆ど変わりません。

5−3−1で人憂慮、K代行だと3−3で終わります。
これは極端な例ですけど。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時48分  2008/3/26(水)
魅音ちゃん憂慮か、了解だよ。

それより詩音ちゃんが明日検死から白2出そうとか言ってて気になったな。
マジ悪配置じゃないかこれ?

>知恵先生
詩音ちゃんもだけど魅音ちゃんの発言には穴が多すぎる。
どっちもポカするなら色々情報落とすと思うよ?直近だとレナちゃんの案への反応もそうだね。
北条悟史(DM) (19回目)   21時48分  2008/3/26(水)
さて、このソートで思った点は同士魅音は占いに関して組織票と見れるものが見て取れない。
つまり同士魅音と繋がりを断とうとする働きがあったとも取れる。
票が偏らずバラけたのもそのためではなかろうか。
同時に、同士魅音鬼ならばこの憂慮票から鬼側は恐らく同士魅音を完全に切りに行っている。
この行動から両鬼で割れる事が出来る【レナ―鷹野―魅音―α】同士入江襲撃は薄く思えるな。
鷹野三四(検死) (23回目)   21時49分  2008/3/26(水)
>大石さん
>私(19回目)の質問にも余裕が有ればお答え頂きたく候。

17回目で答えているからいいわよね?
後は考え方の違いくらいしかないと思うわよ。
私が【両巫女−園崎−DM】ならば、庇わないといった考え方からとなるけれどね。
ただ、初日からDM庇いをして他に〜と迷わせるやり方もあるでしょうし、全否定はしないわ。
【人鬼】で割れた以上、明日の判定を見ないと何とも言えないけれどね。


占いはばらけたイメージね。
明日の結果を見ないと何とも言えないといったところかしら。
結局どう怪しんだのか? これくらいの違いな気がするわね。
警備に関しては誘導があまり無さそうだし、考えどころねぇ。
【巫女−警備】の繋がりがあるのならば、今日は抜かずとも良いと判断しての名前順、または逆順で抜くor抜かないくらいなものかしら。

どちらにしても、明日の襲撃先と占い検死判定から考えていけれそうね。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時49分  2008/3/26(水)
>知恵先生
>5−3−1で人憂慮、K代行だと3−3で終わります。

なるほどですわ。
じゃあ、明日なら大丈夫なんですわよね?ちょっと考えておきますわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   21時49分  2008/3/26(水)
>悟史くん
【レナ・入江・魅音・α】で鷹野さん襲撃、なんてどうです?
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時50分  2008/3/26(水)
>大石さん
>も ち ろ ん 全 裸 で
くるな!
いや、まもttt・・・いやくるな!いや、守ってもら・・・くるな!(ぐるぐる

>魅音ちゃん
詩音憂慮だと絶対に鬼は憂慮出来ないんだよ?
DMや知恵先生憂慮なら鬼に当たる可能性はあるし、
園崎割れてない状態と変わらないはず。

それに、詩音ちゃんKで悪配置疑ってるはずなのに、園崎憂慮になっちゃったら、
鬼の思う壺じゃないの?
園崎詩音(共感) (20回目)   21時51分  2008/3/26(水)
>富竹さん
その場合DMに鬼判定出る可能性あります。よく考えたら検死に1人鬼いるなら検死襲撃で魅音白判定、SGは超悪配置、という可能性があるんですよね。


……あ、これなんか状況にぴったり来るかも
竜宮レナ(巫女) (28回目)   21時54分  2008/3/26(水)
>梨花ちゃん
>しかしレナとボク様が共に個人案での希望と全く違う占いになったというのも興味を引きますです。
新ジャンル【ツンデル】
普段はツンツンしてるけど、二人っきりになったら・・


し、死んでる!?

>沙都子ちゃん
占い誘導された可能性とかよ〜く考えて占うんだよっと言っておく。
知恵留美子(代行) (24回目)   21時54分  2008/3/26(水)
検死襲撃がぐるぐる…。
憂慮先代行しても許してくれるかな?
「「「いいとも〜!」」」(ぇ
鷹野三四(検死) (24回目)   21時54分  2008/3/26(水)
>ジロウさん
>それより詩音ちゃんが明日検死から白2出そうとか言ってて気になったな。
>マジ悪配置じゃないかこれ?

魅音ちゃんに人判定ならば、【人K】の形でしょうねぇ。
後は占い次第じゃないかしら。
奇策ならば【園崎鬼K−誰か−誰か】でもあるでしょうけど。
その点については明日以降といったところかしら。
奇策を初日から考えても仕方ないでしょうし。
大石蔵人(警備) (28回目)   21時55分  2008/3/26(水)
>レナさん
んっふっふっふっふ〜。
そぉんな事言わないで下さいよぉ〜。

これから一夜を共にするんですし、仲良くしましょう?
(ピタリと抱きつく)
北条悟史(DM) (20回目)   21時55分  2008/3/26(水)
>同士知恵
>【レナ・入江・魅音・α】で鷹野さん襲撃
同様だな。人鬼で別れる意図が薄い。
それ以上に同士レナの初日占いが納得できない。
αが警備でその警備がマイシスターレナ警備ならあるかといった所か。
魅音―レナならやはり両検視が濃く見える。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時56分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん
普通に魅音ちゃんが今日巫女に特攻して鬼判定出ないかい?
鷹野さんがレナちゃんに占われてるから【鷹野K−入江―魅音―DM】しかないよ、それ。
大石蔵人(警備) (29回目)   21時57分  2008/3/26(水)
>レナさん
ツンデルwwwwそれいいwwww
それで12Pは行けますよウヒョーーー

>マイシスターシエル
「「なにが出るかな、なにが出るかな」」
園崎魅音(共感) (15回目)   21時57分  2008/3/26(水)
>レナ

鬼にあてられない、とはいえ、Kが消えればとりあえず鉄火場が一日延びるのは延びるし、Kを確信(そんな状況めったにないから解らないけど)したら憂慮はそれにしたかったけど。
園崎憂慮になったら速度が落ちるのは確かにそうだけど、現に私憂慮で落ちてるじゃない?
知恵先生やDM憂慮にすれば勿論落ちなかったよ? でも、そうはならないの解ってたしね。それに鬼っぽい情報もないし、↑の理由でK憂慮は無駄じゃないと思ってたからこういう案だった。
知恵留美子(代行) (25回目)   21時58分  2008/3/26(水)
>悟史さん
人鬼で別れる意図で考えると確かにどちらも薄いですね…。
魅音ーレナなら両検死、なるほどです。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   21時58分  2008/3/26(水)
>大石さん
>これから一夜を共にするんですし、仲良くしましょう?
>(ピタリと抱きつく)
まさに、ツンデルフラグ・・・
私の命詰んでる\(^o^)/

いや〜・・・近付かないで〜・・・
家の前!家の前で守ってくれれば良いから!
北条悟史(DM) (21回目)   21時59分  2008/3/26(水)
気がつけば日没が近い。

パワーをメテオに!
知恵留美子(代行) (26回目)   21時59分  2008/3/26(水)
ラスコぉ〜♪
園崎詩音(共感) (21回目)   21時59分  2008/3/26(水)
>富竹さん
普通に魅音鬼が出るならいいんですけどそれだと今日のこの鬼切りでしかないおねえの判定はなんだったの?ということです。だからまだなんかあるんじゃないかなという意味で。明日なんかあるなら検死からでしょうし。
大石蔵人(警備) (30回目)   21時59分  2008/3/26(水)
ラスコー


――それが、彼の最後の言葉となった
入江京介(検死) (15回目)   21時59分  2008/3/26(水)
ラスコ!
鷹野三四(検死) (25回目)   22時0分  2008/3/26(水)
>詩音ちゃん
>よく考えたら検死に1人鬼いるなら検死襲撃で魅音白判定、SGは超悪配置、という可能性があるんですよね

片検死襲撃ならば私でしょうねぇ。
【レナK−鷹野−魅音−誰か】で、人鬼割れする必要性を感じないし。
もっと言ってしまえば、私占う必要性皆無よね。

悪配置だとしても、魅音ちゃん頑張って!の方向性の方が良いでしょうしねぇ。
園崎茜(司会)         4時0分  2008/3/27(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る