◆人狼のなく頃に 第1186話 『九品仏大志編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り4名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時1分  2008/3/30(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時4分  2008/3/30(日)
もう普通すぎて何も言うことはないですよ(何
一応判定待ちますよ。
それと、今日は決定方法からもめることになりそうです。
【レナK−鷹野ー魅音ー悟史・知恵】
【入江ー魅音ー沙都子ー知恵】
【魅音ー詩音ー沙都子ー入江・鷹野K】
たぶんこんな配置でしょうし残ったのは。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時26分  2008/3/30(日)
おはようございます

鷹野さんは【鬼】でした。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時47分  2008/3/30(日)
トミーがいきなり鷹野さん憂慮にしたのは何故なんだろう…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時27分  2008/3/30(日)
おはようございますー。
詩音さんの言うとおり、普通過ぎますね。

さて、詩音さんも仰ってますが、今日の決定方法…。
誰にでも鬼か、あるいはKの可能性がありますから頭首制は使いにくいでしょう。

ちょっと人に不利かもですが、自分の思ってる鬼配置をぶつけて議論し、どれが信じるに値する配置か、を考えないといけないかと思います。
説得合戦ですね〜。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時55分  2008/3/30(日)
では、口火を切らせていただきますか。

とりあえず現状、最も疑っている配置は…。
【レナK・魅音・鷹野・悟史】ですか。

ただ、疑っている理由は悟史さんが鬼っぽい、よりレナさんが鬼側っぽく見える、というのが主な理由です。

昨日何度か述べてますが、
1.レナさんの初日個人案
占い先は占いにとって大事ですが、心証のいい悟史さんと富竹さん、と言っていたにも関わらず、富竹さんの事を忘れて圭一さん占いにした、とも言っています。
初日の圭一さんはスタートダッシュこそ凄かったものの、後半事情で集会所にこられないなど、心証としては微妙ですし、二日目偽鬼判定を出すなら追い上げが凄かった沙都子より、適していたかと。

偽鬼判定を出す理由については分からないところも多いですが、占い貰った後鬼判定二つで4日目安全策でもなんとかなる、と判断したか。予定憂慮順では、
魅音→沙都子→詩音か鷹野かレナ→監督で、代行をレナKに当てたかったのかと。
3日目の判定だと占い貰ってる鷹野さんより、詩音さんの方が憂慮しやすかったかもしれませんね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時59分  2008/3/30(日)
2.安定しない人に対しての心証
富竹さんもレナさんに突っ込みいれてましたが、急に私の心証が高くなったり、圭一さんの心証が低くなったり。
人でもありえることですが、理由については【思考が独特だから説明しづらい】となってました。
独特でも心証が変化する理由があったなら説明して欲しかったですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時4分  2008/3/30(日)
初日私憂慮案を出してこれたのも、Kゆえのフリーダムかと思いますし。昨日の切り捨ても鬼有利の流れを作りえる切り捨てでしょう。

私に鬼判定を出してもいいじゃないか、という話もありました。そういう作戦も確かにありです。私が代行撃ってなくても、レナK代行させられれば良いわけですし。
ただ、昨日の展開もありえる作戦だと思います。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時7分  2008/3/30(日)
悟史さんが鬼っぽいというのは初日のレナ→悟史占い案くらいで、心象的には悪くないのが困り物です。
監督はどこから判断つけたらいいのか悩んでるところ。

この二人は他の方の話を聞いてみたいです。

詩音さん?鬼なら奇策にやられ、初日の大石さんの発言を忘れた罰だと思いま(ぐしゃ
無難に隠れてるように見えなくもないですが、合議の時に沙都子憂慮から私憂慮に変更しても良かったかと。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   7時8分  2008/3/30(日)
ではすみません、時間ですので出かけてきます。
夕方までには戻れると思います。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時15分  2008/3/30(日)
おはようございます
ふむ・・・知恵先生がいい感じでレナさんを疑ってくれてますね

監督には最後頑張ってもらってネ申になってもらいましょう
といってものらりくらりやったら一番いいと思いますけど
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時58分  2008/3/30(日)
おはようございます。

>表
今日の状況、私なら詩音さんはもう人決めうちいたしますわよ。
園崎鬼鬼を言うにはおかしな点が多すぎますわ。

詩音さんKを言うなら、昨日富竹さん合議ですんなり引く意味がありませんわー。詩音さん頭首の三択、しか今日の方向性は見えませんことよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時0分  2008/3/30(日)
おはよう。
>マイブラザー圭一
私は入江先生憂慮のつもりだったのはブラザー悟史の引き過ぎな姿勢で人に見えたからと、今日詩音ちゃんが入江憂慮で引かないなら一緒じゃーん、と思ったからだね。
詩音ちゃんが考えを変えたから安全策でいいや、と考えたがまあ失敗だったかな。
入江先生憂慮を否定するほど入江先生しゃべってなかったからあのままでも良かったんだが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時1分  2008/3/30(日)
ううん、今日の監督の動き方はなかなか難しいですわねぇ。
ここまで来て、私が横からやいのやいの言っても面白くありませんし、今日はほぼ傍観に徹しますわー。何かあったら声をかけてくださいませ。
できる範囲でお手伝いしたしますわ。

( ´ー`)y--┛~~
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時2分  2008/3/30(日)
とりあえず、一般的に想定される本日の監督の立ち位置を、私なりの解釈でまとめてみましたわ(ふぉんぐしゃ


・この最後の仕事が終わったら、「東京」から足を洗おうと思ってます。
・この4人の誰が鬼かもわからないのに、一緒に眠れますか! 私は自室へ戻りますよ!
・「必ず勝って淵へ戻ってきますよ」
・「今度の件でまとまったお金が入るんですよ」
・状況確認。多少予定とズレていますが問題はありません。
・皆さんの援護をもらうまでもありませんよ、ここは私が…。
・この一件が終わったら、まず美味しいお酒をお浴びるほど飲んで楽しみましょう。
・数ではこちらが勝っているんです。これだけの頭脳をあわせて一斉にかかれば…。
・「なんだ、猫ですか。驚かさないでくださいよ」
・もう疲れました…。少しの間休ませてください…。
・「ん? なんの音でしょうか。ちょっと見てきますね」
・「いやな事件だったね」
・のらりくらりと時間を稼ぐのいいですが、別にアレらを論破してしまっても構わんのでしょう?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時29分  2008/3/30(日)
知恵先生がにーにーを疑ってくれているのは、いい傾向ですわね。

普通に入江知恵両鬼側にも見えますわー。
両鬼ならば、知恵Kよりは入江Kよりであることは、たぶん詩音さんとにーにーがかっちり考察してくれるでしょうし、悪くないですわね。


まぁ、ここまでいって五分だと思っていますけれども。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時44分  2008/3/30(日)
>富竹さん
>詩音ちゃんが考えを変えたから安全策でいいや
ん〜情報が増えるからこそ安全策が生かされるんだよ。
情報が増えもしない安全策は確定人が減って、生きてる鬼側の率が上がって誘導されやすくなるんだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時21分  2008/3/30(日)
そういえば昨日パワーをメテオに忘れてしまったな。
一度もいいですとも!されなかったから別にしなくてもよかったが。
でもメイドの同士大石あたりがきっといいですとも!してると信じてる。全裸で。

>同士知恵
>魅音→沙都子→詩音か鷹野かレナ→監督
待て待て、魅音→沙都子と続く上で同士鷹野と同士入江を入れてるという事は、検視を襲わず進める場合だろう?
そうなると同士沙都子の判定から、レナラインのKは同士レナしかいない事になる。
それなのにどこをどうすれば代行を同士レナに当てる環境になるのだ。
同士梨花襲撃しての同士鷹野憂慮、そして同士監督代行狙いの方がまだ説明が付く。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時22分  2008/3/30(日)
白紙
























スペース調整
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時29分  2008/3/30(日)
あとがき
あなたは何日目の辺りで釣りに気づきましたか?

表紙或いは著者で気づいた→鉄平マスター
1日目で気づいた→鉄平使い
2日目で気づいた→鉄平六段
3日目で気づいた→鉄平二級
4日目で気づいた→鉄平七級
漂流中に気づいた→るろうに鉄平
X日目で気づいた→インデペンデス鉄平
ひらがなきづいた→てっぺい☆
最後まで気づかなかった→きれいなてっぺい☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時31分  2008/3/30(日)
白紙
























スペース調整
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時31分  2008/3/30(日)
チラシ
























スペース調整
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時36分  2008/3/30(日)
この結界はご覧のスポンサーと……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            /  ::\:::/:::: \   この感覚!ワゴンか! 
______ ../  <..●>::::::<..●> .\_∧,、_________  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. .|    (__人__)     .| ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ヘーベルハウスの提供でお送りいたしました。
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時7分  2008/3/30(日)
こんにちは〜、やっぱり入江先生が鬼みたいね。
知恵先生のKはハズレちゃったけれど(汗

私は【レナK−知恵−鷹野−魅音】でも【レナK−鷹野−悟史−魅音】でも持っていける伏線としての代行と考えてしまったわ…。

>ジロウさん
>詩音ちゃんが考えを変えたから安全策でいいや、と考えたがまあ失敗だったかな。

うーん、表がどうなるかわからないけれど。
一応詩音ちゃんも【園崎−沙都子−入江K】で残っているのよね。
今日は頭首に慣れない気がするわよ(汗
全力で否定出来るほど、否定要素がないもの。
どう考えてくれるのか?によるでしょうけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   16時17分  2008/3/30(日)
ここまできますと私が疑っている配置は
昨日同様これですね。
【レナK−鷹野ー知恵or悟史ー魅音】
昨日は悟史君に私的された知恵先生の件ですが、
知恵先生がはいるのであれば、やはり、あえて代行を打つことで疑いをそらして村側のミスリードを狙うように考えました。

逆に悟史君が入る根拠は、知恵先生が先に説明しているようですが
占い案ぐらいですね。それ以外はとてもCOOLで心証もいいですから、
判断しづらいところです。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時19分  2008/3/30(日)
ナシナシの説得合戦で(ふぉんぐしゃ
(頭首なし、合議なし)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時8分  2008/3/30(日)
>悟史さん
葛西さん突然*がなかったら、の仮定の話ではありますけど。
占いもらえるかは微妙ですがレナさんから私に偽鬼判定とか、検死から鬼判定二つでレナさんから偽鬼判定、両締めで終わるんじゃね?とかですね。

しかし、梨花さん襲撃で検死両〆時に、占われていた鷹野さんが憂慮に入るかどうか。憂慮監督、代行鷹野では?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時40分  2008/3/30(日)
【レナK−鷹野ー魅音ー悟史】
この配置なんですけど、おねえのいきなりの切捨て行為(これはただのミスともみれる)・および悟史君を保護しなかった理由が希薄。レナKなんだから庇ってもいいと思うのですが。それに悟史君の変わりに鷹野さんを庇った理由も良く見えてこない。後々レナK−鷹野は嫌でも出るんだからつながり作る必要なくね?と思う。初日占いは露骨に梨花ちゃん占いでもよかったかなと。
だからこの配置なら【レナK−鷹野ー知恵ー魅音】の方がまだ強いと思う。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時54分  2008/3/30(日)
もし代行を撃ってなかったら、襲撃詩音と仮定して
【レナK−鷹野ー魅音ー圭一・悟史・知恵】4−1
【沙都子ー入江ー魅音ー知恵・圭一・悟史K】3−1−1
昨日の時点で7人だと、翌日5人だから検死ローラーが発生する可能性が高い。
んー、もしかして代行って検死ローラーが嫌だから撃ったのかな?だとすると【沙都子ー知恵Kー魅音ー入江】になるんだけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時9分  2008/3/30(日)
>同士知恵
突然*の方がイレギュラーで起きたのだから、
起こした行動の狙いを図る場合、それが起きない事前提で考えるべきだろう。
よもや鬼側が突然*を前提にした作戦練る訳あるまいし。
我輩としては同士沙都子に鬼判定した意図より
>憂慮監督、代行鷹野では?
それは同士鷹野がマイシスター沙都子に人判定してないと起きないな。
検視両*後は同士知恵の判定から同士レナの出す配置が崩壊しかねん分、
先の展開であっても検視結果はパンダしか無いと思うが。
そもそも同士レナ代行はどう考えても無い事をより強調するために出した例だからどちら憂慮と説明しようが構わんよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時17分  2008/3/30(日)
ただいま戻りましたわー。
あまり表は進んでいないようですわねぇ。

しかし、未だに知恵K入江鬼が出ているんですのね。
でも、詩音さんとにーにーなら、そのCOOLさゆえに逆に排してくれると信じてますわ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時25分  2008/3/30(日)
さすがに最終日は静かですわねぇ。

にーにーと詩音さんのお二人は、どなたがKだと思っていらっしゃるのかしら。なんとなくですけれど、知恵入江で、どちらか鬼どちらかKだと思ってそうな気がいたしますわー。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時26分  2008/3/30(日)
>悟史さん
すいません、パワーをメテオに!の元ネタが分からなかったのでのれてません。
全裸ではあります。私は常に全裸です。

さぁ、貴方も全裸になりましょう?
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時26分  2008/3/30(日)
>同士詩音
>検死ローラーが嫌だから撃ったのかな?
昨日まで取っておいて今日撃ったなら同士沙都子が絡む場合K確定する。
これはK憂慮も考慮せねばならない配置ならかなり致命的な問題だな。
というか同士レナK含んだ同士知恵鬼なら本気で代行検視ローラーという展開選ぶだろう。
同士レナKをほぼ確定させる検視人判定で。
その点から【レナK−鷹野ー知恵ー魅音】だけは否定できると思うのだがどうか。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時28分  2008/3/30(日)
CM中
























スペース調整
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時29分  2008/3/30(日)
※注意※
この結界は必ず【上から】読み始めてください。
注意を無視したうえで起こる不祥事、不景気、世界恐慌に当方は一切責任を持ちません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時32分  2008/3/30(日)
この固有結界はフィクションです。
現実のゾマホン、ホンコン、やすしきよしとは一切関係ありません。
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時35分  2008/3/30(日)
↓今北産業用↓
風が語りかけます。
美味い、美味すぎる。
十万石饅頭。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時40分  2008/3/30(日)
うーん、今晩の決定稿で、仮に詩音さんが知恵先生憂慮を挙げたときに、賛成すべきか否か。

難しいですわねぇ。
いえ、実際のところは知恵鬼誰かKが普通にありうるので、そこでにーにー憂慮にごねても得はないんですけれど。
ある意味、気づいてなかったフリをしつつ、敢えて指摘されるのもアリな気はするのですわ。このへんは受け取る人によってわかれそうな気がいたしますけれど。


どっちがいいとはっきりないわけですし、監督にお任せしちゃえばいいですわね。うん。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時43分  2008/3/30(日)
待った。

知恵鬼なら入江K確定ですわね。ぽけぽけですわー。
となると、最低二択ですわねぇ。敢えて粘ってみせてgdgdにしてもそれはそれで面白い気もいたしますわ。
諸刃の剣になりそうなので、提案はいたしませんけどね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時49分  2008/3/30(日)
ところで、淵が監督のぷらいべーとすぺーす。

いえ、どちらかというと私の個室になりつつありますわー。
魅音さんや葛西さんも、もっと顔を出しにきていただいて構わないんですわよ。


(´・ω・) わ、私のせいで入り辛いとか、そんなことありませんわよっ(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時53分  2008/3/30(日)
>悟史さん
>突然死が起きないこと前提で考えるべき
だから葛西さん憂慮を順番の中に入れてないですけど…。

>鬼判定した意図より
意図より…?

>検死どちら憂慮と説明でも可
確かに細かいことでしたね〜。すみません。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時9分  2008/3/30(日)
>大石さん
>パワーをメテオに!
FFの4だったかな?

>表
う〜ん…
知恵先生がもう決め付けでしか考えて無い…
全部後付じゃん…なんでも言い様に解釈出来るじゃん…

心証の決め付けでしか考えれないのは正解でも間違ってても
COOLとは呼べない…
入江京介(検死) ( 2回目)   20時10分  2008/3/30(日)
入江鬼知恵Kの否定要素って何がありますか;
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時16分  2008/3/30(日)
>表
う〜ん…レナ表に居たら知恵先生鬼側決めうちしちゃいそうだなぁ…

とりあえず、レナKならレナ襲撃する意味が…鷹野さんも鬼判定出す意味が…

とりあえず、監督にもっと絡んで欲しいんだよ…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時29分  2008/3/30(日)
>監督
圭一さんを代行したりせず、にーにーを代行して鬼判定を出したほうが、CSが広くとれたと思いますわね。

【レナK、悟史、鷹野、魅音】
【沙都子、入江、魅音、誰かK】
【沙都子、入江K、魅音、知恵】
【沙都子、入江K、魅音、圭一】


そして、知恵先生を吊った後、人判定をして。
にーにーと圭一さんとの戦いをすればよかったんじゃないか、と思いますわ。

昨晩は圭一さん代行だったので人よりにされていましたけれど、にーにー代行なら知恵先生憂慮が濃そうですわ。
勝てたからよかったですけれど、鷹野さんと真っ向勝負するより勝率は高かったと思いますわよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時31分  2008/3/30(日)
ん? 圭一さん鬼は残りませんわね。
でないと知恵先生の判定がおかしくなりますわ。

んんー。
出さないでくださいませ。なんだか穴がありそうな気がいたしますので。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時33分  2008/3/30(日)
了解です。まだだしてません
ヒントをもらって自分のことばに
崩して発言したほうがいいですよね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時38分  2008/3/30(日)
>同士知恵
>葛西憂慮を
既に言ったと思うがという通り突然*しなくとも展開上検視パンダになったと考えられる。
検視に鬼側1ならそこから攻めても問題あるまい。安全策の色もこの展開だと強く出る。
その日同士葛西憂慮でないなら襲われる本命が同士葛西だ。
>意図より
おっと、尻切れトンボだったな。
鬼判定の意図より同士知恵の代行使用の意図がどうだったかの方が気になるというだけだ。
しいては単純に自分鬼しかほぼ残らん配置の肯定要素を探してる自分に疑問を覚えただけだ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時38分  2008/3/30(日)
昨晩の私自身の発言を聞き返してどうする、私w

にーにー代行しつつ、監督から私に真判定(鬼判定)ですわね。
完全にレナKラインを消しつつの悪配置ランダム、という形ですかしら。

そこで、知恵憂慮から圭一さんと二択ですわね。
正直、昨晩鷹野さんに勝てるとはまったく思っていなかったので、悪配置ランダムのほうがまだ理にかなってるように見えたのですわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時45分  2008/3/30(日)
まとめると、

知恵先生の代行で、グレーを潰してしまう必要があったのかが気になる。わざわざパンダなどして目だってまで、心証差のある鷹野さんと真っ向対決する必要があったのか。
悟史にうてばグレー3なので、それを逃げ切るほうが苦しいレナKのCSよりよくはないか。

ということになりますけれど。。。

言ったものかどうか、ちと迷うところですわー。
結果的には、「知恵鬼なら怖いからできないけど、知恵Kならこんなことできたんじゃない?」と言いたいわけですけど、今言うとあざといを通り越して怪しいのですわ(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時47分  2008/3/30(日)
>悟史さん
なるほど…。
本命は葛西さんですね。梨花さんの占い先である圭一さんは人でしたし、葛西さん襲っても鬼が見つかる事はなかったはず。

あと、自分鬼の配置で肯定要素を探すのは確かに変ですね。


監督鬼、の配置だと私視点で私が入らないのでKは誰?という事になります。
【沙都子・魅音・入江・誰かK】
今日が3−1でも2−2でも鉄火場なのは当然なんですが。
ここで当てはまるKが詩音さんでも悟史さんでも変かなぁ、という気がしますし、かといって今まで*んだ方々の中に候補も薄い気が。
悟史さん視点では知恵K、の可能性は高く見えるかと思いますが、他に誰か心当たりあります?
北条沙都子(DM) (10回目)   20時50分  2008/3/30(日)
知恵先生視点から、監督鬼でのKは難しいですわねぇ。

かろうじて富竹さんかにーにーだと思いますけれど。
どちらかというとにーにーですかしら?
知恵留美子(代行) (10回目)   20時56分  2008/3/30(日)
違う、2−2じゃなくて2−1−1ですね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時0分  2008/3/30(日)
監督「と」のぷらいべーとすぺーす、ですわね。

それにしても、表はもう語ることが尽きてきた印象がありますわ。
実際何を考察したものか、というところですわね。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時1分  2008/3/30(日)
日没も迫ってきましたので
一応今日の票を。いったん集計して話し合うのもありかと
思いますし。

 ̄\|憂|
──┼─|
見本|_|
入江京介(検死) ( 4回目)   21時3分  2008/3/30(日)
一応表をジョジョにすすめていきますね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時3分  2008/3/30(日)
ふいんき的には、状況五分くらいに見えますわー。

となると、やっぱり喋ってる方を残したくなりますわね。監督不利なよかーん。
でも、ここでいきなり語り出すと怪しいというレベルじゃな…


って、知恵先生鬼でも監督はKだから別にいいんじゃ。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時3分  2008/3/30(日)
あ、漢字じゃなくてカタカナになってる(徐々に)
北条沙都子(DM) (11回目)   21時5分  2008/3/30(日)
そういえば知恵鬼なら監督は確定Kなんですわね。

ということは、入江鬼知恵Kはないと思うよっ。
というのをあざとく言わなければ、にーにーを攻めるフリして言いたいこというのは、別に全然問題ないのではって思いましタワー。
あざといとか、既に無関係な立場でしたわね。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時7分  2008/3/30(日)
表はあと一時間弱〜。
どちらかなのは間違えないと思っておりますけども、その二択はどうなるかわかりませんわ。
DOKIDOKIですわー。


>監督
>漢字じゃなくてカタカナに

ふっふっふ、日ごろの行いですわね。
普段から言い慣れていると見ましたわよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時10分  2008/3/30(日)
>沙都子ちゃん
ですが、知恵先生からしてみれば、
自分は人なので私がK確定の知恵先生鬼だとするなら
ほぼ私憂慮にいれてくる可能性がでませんか??
知恵留美子(代行) (11回目)   21時11分  2008/3/30(日)
ん、【沙都子・魅音・詩音・入江K】なんて配置も最初に詩音さんが述べてますね…。
改めてみますか。

魅音|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
詩音|魅|悟史|富竹|レナ|梨花|×
沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

んー占いで見るならなくもないかな…。
沙都子は自分をどちらかに入れておいたほうがいいですし。
魅音さんも沙都子外していいんじゃない?という気もしますが、鬼がバレる事確定ですからわざと混ぜた可能性も?

考えていて思ったんですが、葛西さん憂慮の日に【葛西さんが警備する可能性があったにも関わらず梨花襲撃】…。
あの日の襲撃犯は誰だったのか、で考えると沙都子の可能性が高いですね。
葛西さんが梨花警備→【葛西さんと沙都子さん】
外したか来なかった→【葛西さんと梨花さん】

レナさんから鬼判定食らってる以上どの道生き残るのは難しい…。
【魅音・沙都子・詩音・入江K】
【魅音・沙都子・詩音K・入江】

沙都子鬼バレ上等で襲撃するなら下の方が濃い目でしょうか。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時13分  2008/3/30(日)
>同士知恵
>Kで心当たり
同士知恵Kが本命に変わりないのだが。
他でいるなら襲撃で切る形では不自然すぎる部分が多すぎる点から襲撃の中からは薄い。
同士葛西は初日から抜ける点で排除できる。同士鷹野ならパンダの意味すら無い、排除。
同士圭一は唯一可能性は残るか。自分代行を提訴した点からも。
ただ2日目の案から見れば疑問点一つ。別に同士レナラインに入っても不自然ではないこと。
というか同士圭一Kならレナラインに加える動きがあってもおかしくない。
それなら我輩に代行向かわせながら発言力からの先導も可能であったろう。
同士富竹が襲えない点は同士詩音を襲える点で補填できるしな。
結論を言うと同士監督鬼で考えると同士知恵K以外心当たりは殆ど無い。
バナナの皮で実際に転倒する人間を見るぐらいの度合いで同士圭一Kは見ている。
ちなみにマイシスター詩音に関しては論外だろうから省く。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時13分  2008/3/30(日)
>知恵先生
>【詩音Kー沙都子ー魅音ー入江】
いきなり鬼切捨てでKが生き残っていったい何がしたいんでしょうか。私しかも昨日入江憂慮で出してるんですけど。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時15分  2008/3/30(日)
>知恵先生
>【魅音・沙都子・詩音K・入江】

初日から人人判定でいいと思うのですが。
魅音さんか詩音さんどちらかのミスだと考えるとありだと思いまが。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時16分  2008/3/30(日)
>監督
知恵先生はにーにーか監督の二択ですわね。

ですので、当然自分からその配置を露骨に挙げるわけにはまいりませんわ。あくまでにーにー鬼を考える風でなくてはまずいですしね。
それがどの程度にじみ出るかが微妙なので、先ほどの話題はちと怪しく思われるかも? と危惧していますわね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時16分  2008/3/30(日)
>監督
確かにもう1時間切ってますね。

 ̄\|憂|
──┼─|
知恵|悟|

んー、11回目を考えていたせいか揺らいではいるんですが、一応の意思表示です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時16分  2008/3/30(日)
同士葛西は初日から抜ける点で排除できる。同士鷹野ならパンダの意味すら無い、排除。

すいません・・・
Kですいません・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時18分  2008/3/30(日)
 ̄\|憂|
──┼─|
詩音|入|
監督か知恵先生か、で今迷ってる。悟史君鬼は初日票とか見る限りあんまり考えてない。
疑い配置はいわずもがな【入江ー沙都子ー知恵ー魅音】
Kはどっちかなあというところ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時19分  2008/3/30(日)
>詩音さん、監督
逆に、魅音さんが人鬼割れする理由としては、11回目の上の配置かと思うんですよね。こちらはどうです?

下の配置否定は確かに鬼切捨てでKが生き残るのは変、ということで納得です。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時20分  2008/3/30(日)
話の肴に。
今の所我輩は【憂慮入江】の新刊を発行する方針で考えている。
昨日の反応から、もしも同士入江がKだとするならば、
憂慮入江を上げた同士富竹に過剰に食いつく係りは同士入江だ。

 ̄\|憂|
──┼─|
悟史|入|
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時21分  2008/3/30(日)
おぉ…

辛うじて正解引いてる…
監督は悟史君で出すんだろうなぁ…
入江京介(検死) ( 5回目)   21時22分  2008/3/30(日)
>知恵先生
上も結構近い否定ないようになるのですが、
上こそ、割る必要がないと思います。
割ったりすると園崎に目がいきますし。ローラーされると死亡フラグものですし。初日、二日目あたりに鷹野さんを抜いてもいいと思います。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時23分  2008/3/30(日)
>知恵先生
いきなり切り捨てる時点でもうどうかなという感じですけど。鬼鬼割れでだめな理由ってありますかね?おねえってそんなにしゃべれない感じに見えました?
北条沙都子(DM) (14回目)   21時23分  2008/3/30(日)
>表詩音さん
>疑い配置はいわずもがな【入江ー沙都子ー知恵ー魅音】
>Kはどっちかなあというところ。

ですよねー。
あとは、そこから見事に知恵先生憂慮に変えていただければ、よりGOODですわ。

>詩音・悟史
>憂慮入江
\(^o^)/

>監督
説得すべきはにーにー憂慮であって、間違っても知恵先生と自分の鬼K比較とかは口にしては駄目ですわよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時24分  2008/3/30(日)
ここで自分憂慮押しってどうでしょうか?
北条沙都子(DM) (15回目)   21時25分  2008/3/30(日)
>自分憂慮押し
面白いですわーw

でも、まともに行くなら露骨すぎてアウアウだと思いますわね。
そもそも、Kが憂慮にあがっている状況は鬼にとっていい状況なのですわ。そこでわざわざ場を荒らすまねはいたしませんわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時26分  2008/3/30(日)
>悟史君
私には監督がしゃべれるような感じにはまったくみえない。仕方ないから知恵先生が反撃に出ているという可能性も否定出来る要素はないんですよね。まあ、薄くなってそのまま消えていくステルスという可能性も勿論ありますけど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時26分  2008/3/30(日)
沙都子さんの言うとおり悟史さん憂慮になるように他の人を説得したほうがいいとおもいますね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時26分  2008/3/30(日)
>そもそも、Kが憂慮にあがっている状況は鬼にとっていい状況なのですわ。そこでわざわざ場を荒らすまねはいたしませんわ

その通り
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時26分  2008/3/30(日)
>同士魅音の判定に関して
>【魅音・沙都子・詩音・入江K】
三日目、同士沙都子憂慮に否定要素がある。
同士詩音が折れて同士知恵憂慮同士沙都子代行でいいじゃないか。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時27分  2008/3/30(日)
 ̄\|憂|
──┼─|
入江|悟|

私はこれですね。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時28分  2008/3/30(日)
あまり必死にならないよう、ご自分のペースでお願いいたしますわ。
たぶん今一番大事なのはそれですわよ。

鬼憂慮されそうで必死になってる、と少しでも思われたらおしまいですわ。このまま行ってほしいんだZEという余裕が滲ませられる程度の動きで構いませんわ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時28分  2008/3/30(日)
そうですね。では、悟史君憂慮の徒手空拳で(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (14回目)   21時29分  2008/3/30(日)
>監督
下手すると二日目憂慮候補ですよ。割れない園崎って。
そこで検死から鬼判定でたら大変じゃないですか。
魅音さんと詩音さん、どちらがラス鬼候補か、と考えるとやっぱり詩音さんですし。初日の魅音さん、富竹さんにボロ出しそうだから、という理由で残されてますよ。
鷹野さん抜いたらそれこそ占いなり憂慮飛びそうです。

>詩音さん
鬼鬼割れだとローラーかかりませんか?
失礼ながら、人人で割らなかったら二日目憂慮の可能性はあったと思ってます。(自分もですけど
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時30分  2008/3/30(日)
今日も〜元気〜

ぐるぐる〜あたま あたいは〜Kじゃな〜いもん

はじめに〜あたいはレナ 鉈持つ〜巫女さん〜なの(ちょっと違う)

みんなから〜K〜K〜いわれてるけど〜 Kじゃないもん!

あたいの 最強なとこみせちゃう〜 覚悟し〜なよ

それじゃ 「嘘だッ!!!!」はつどう〜
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時32分  2008/3/30(日)
>同士詩音
>仕方ないから知恵先生が反撃に出ている
全体を通して印象が薄い事同士入江に対して、
同士沙都子占いが決まった時点で同士入江がラス鬼になると判断し、
同士知恵が二日目から印象面で同士監督をフォローするため前に出たならそうだったと疑ったが。
全体的にどちらも薄めなまま続いている。
後に同士知恵が疑われるのをよしとする動きにしか見えん。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時33分  2008/3/30(日)
>知恵先生
ローラーは否定しませんけど、魅音人で詩音鬼なら【両検死ー詩音ー?】オンリーですから鉄火場突入の一歩手前まで捨て置いて占いと憂慮でグレー潰し促進すると思いますけど。3日目の候補にならともかく。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時33分  2008/3/30(日)
んー、なんで詩音鬼をここまで推進してるんでしょう(汗

>悟史さん
そこは信用稼ぎとも取れません?
結局パンダ判定なので微妙か…。


ごめんなさい、変更します。

 ̄\|憂|
──┼─|
知恵|詩|

なんだかここ数十分でやたら【詩音・入江K】が濃く見えてきました。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時34分  2008/3/30(日)
知恵先生の浮遊票をどうするかになりそうです;
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時35分  2008/3/30(日)
おにはい〜ち わからない〜

襲撃〜って美味しいの〜?

でも あたいすごくげんきだよ Kは風邪ひかないんだもん

いつも心象は0点 憂慮〜の字がよめない

でも あたい占いいらないよ

雛見沢最強だもの♪
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時35分  2008/3/30(日)
困りましたわね。
なんというか、知恵先生がすごくKっぽいのですわ。

入江鬼知恵Kでせっついているように見えてしまいますわね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時38分  2008/3/30(日)
あうあう Kってゆーな!

あたいは Kじゃないもん!

だって あさには判定出すし 寝る前憂慮の確認

あうあう Kってゆーな!

あたいは Kじゃないもん!
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時40分  2008/3/30(日)
>同士知恵
>結局パンダ判定なので微妙か…。
いやいやいや、同士知恵憂慮して同士沙都子代行なら、同士沙都子の判定は出ないのだよ。
それに【魅音・沙都子・詩音・入江K】なら同士知恵人判定でいい。
同士レナK配置しかほぼ残らないが代行使ったレナK切捨てで説明がつけられる。
配置憂慮は我輩、同士入江、鷹野女史、マイブラザー圭一。十分だろう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時40分  2008/3/30(日)
うーん 知恵先生 土壇場で憂慮の矛先かえる奴は鬼っていう固定観念が動こうとしているよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時41分  2008/3/30(日)
園崎両鬼で、なぜ人鬼割れさせるのか疑問でしょうがないのですわー。
それと、詩音さん鬼ならば昨日監督憂慮はありえませんわー。

監督を憂慮してしまったら、レナKなら終わるのですからCSがなくなってしまいますわ。知恵鬼しかCSが残らない最終日って明らかにおかしいですわよ。

レナラインと悪配置で最後までにらみ合っていてもらったほうが、両園崎にとって有利なのですから、詩音さんは鷹野さん憂慮で出したと思いますわよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時41分  2008/3/30(日)
>詩音さん
人人判定なら二日目憂慮候補。
鬼鬼判定なら初日と3日目でローラー。

詩音さん8回目、は鬼鬼判定についてですよね?
北条沙都子(DM) (18回目)   21時42分  2008/3/30(日)
知恵先生が無茶なことを言って、自分に疑いを向けさせたいKにしか見えませんわ…orz

どうしたものかしら。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時43分  2008/3/30(日)
知恵先生大暴れですね。
【入江ー知恵ー沙都子ー知恵K】かな……。入江Kなら検死ローラーは別に怖くないんですよね……。だったら圭一・悟史・知恵の3択でいいじゃん。圭ちゃんは初日占い逃れっぽい動きしてるし。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時43分  2008/3/30(日)
けーおー けーけーおーおーえるえる

さぁ みんなで おでんぱ巫女ガール!

これでいみしったでしょ あたいは Kじゃない!
園崎詩音(共感) (10回目)   21時43分  2008/3/30(日)
>知恵先生
ああ、そうです。鬼鬼の場合です。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時44分  2008/3/30(日)
>監督
必要なら17回目あたりを適当につまみつつ、知恵先生に突っ込んで歯止めをかけてもらえますかしら?
あのまま暴走されても、こっちとしてもやりにくいですわ。

それに、園崎鬼の話だけでgdgdのまま終わらせようとしている、と見てもらいたいという隠れた意図もありますし。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時46分  2008/3/30(日)
>詩音さん
【入江ー知恵ー沙都子ー知恵K】
知恵先生二人います・・・。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時46分  2008/3/30(日)
着眼点はいいよなあ 園崎鬼鬼は怖いっていうのはわかってる。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時46分  2008/3/30(日)
>悟史さん9回目
なるほど。その方が戦略として鬼は戦いやすそうですね。

悟史さんじゃないですが、「むぅ…」という気分です。
いずれも肯定要素、否定要素が。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時47分  2008/3/30(日)
知恵先生がどんどんL5に…

もうちょっと素直に考えれば良いんだよ><
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時47分  2008/3/30(日)
単発の揚げ足取りは駄目ー(><;)


ま、まぁ、既に鬼K確定なのですから、いいっちゃいいんですけれど。あまり心証はよろしくありませんわよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時47分  2008/3/30(日)
>監督
【入江ー沙都子ー知恵K−魅音】
失礼、分裂してました。
ところで監督。悟史君か知恵先生が鬼でレナKサイドだとすれば監督視点では負けなんですけどなんか否定要素あります?勿論私鬼サイドは知恵先生があげてるようになくはないですけど、聞いてみたいです。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時51分  2008/3/30(日)
>詩音さん
>悟史君か知恵先生が鬼でレナKサイドだとすれば監督視点では負け

そもそも、自分吊りの時点で負け確定ですわー。

それはさておき。
ここまで露骨に入江鬼知恵Kな状況がびみょんですわねぇ。
知恵Kだとしたら、詩音さんが変えてくれることを願いながら平静を装ったほうがまだ見込みがありますわ。
まるで知恵鬼が、入江鬼知恵Kを確定させに来たかのようなでき過ぎな状況だと思いますわよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時52分  2008/3/30(日)
>知恵先生
>【魅音・沙都子・詩音・入江K】
そうですね。ですが、私的なもう1つの根拠は
詩音さん鬼ならば昨日の私憂慮は悪手で、
レナKであったなら終わっていますし。
レナKのCSのなくなります。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時53分  2008/3/30(日)
…と思いますけど、ここは

思いつきません、すみません。
私が憂慮なら負けてしまうことはわかっているのですが・・・


くらいで引いていいかもしれませんわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時53分  2008/3/30(日)
監督すっげー人っぽい気がする……でも変えない。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時54分  2008/3/30(日)
>悟史さん
多少こじつけっぽく自分でも思いますが。
監督がレナサイドと敵対することで、【レナK対悪配置】に見せたかったのか、とも。

そのケースで今日の襲撃は何処だったと思いますか?
詩音さんは覗いて、圭一さんが生きています。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時54分  2008/3/30(日)
6分前なんでそろそろ最終案でも出しときます。
 ̄\|憂|
──┼─|
詩音|入|
変更なし。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時55分  2008/3/30(日)
>詩音さん
すいません。思いつきません。
私憂慮なら負けるというのはわかるのですが・・・
北条沙都子(DM) (22回目)   21時55分  2008/3/30(日)
うーん、知恵先生。
にーにー憂慮に合わせてもらえないかしら。

最後に、悟史さん憂慮に入れておきます。は言うとして、ないでしょうけども先生が曲げてくれればランダムまではいけますわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時55分  2008/3/30(日)
すっげーKっぽいに変更
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時56分  2008/3/30(日)
ていうか人なら正直すぎるよ監督!
知恵留美子(代行) (19回目)   21時56分  2008/3/30(日)
なぜか悟史さんの心証が異様に高いんですが、監督が今日憂慮されるべきKのような気がしてなりません。

悟史さん、詩音さん憂慮にするつもりはありませんか?
なければ悟史さん憂慮でセットしますが。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時57分  2008/3/30(日)
>悟史さん、詩音さん憂慮にするつもりはありませんか?
>なければ悟史さん憂慮でセットしますが。

キマシタワー。
監督的に詩音さん鬼は薄すぎですわー。

にーにー憂慮にします、と言ってしまっていいと思いますわ。
先生に合わせてもらいましょう。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時57分  2008/3/30(日)
返答なければ私も監督でセットはします。
北条悟史(DM) (10回目)   21時57分  2008/3/30(日)
>同士知恵
>今日の襲撃
どの配置を前提にしての今日の襲撃だ…。
【魅音・沙都子・詩音・入江K】で同士沙都子を切らずに行って、
今日…つまり五日目になる襲撃先か?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時58分  2008/3/30(日)
>知恵先生
>監督が今日憂慮されるべきKのような気がしてなりません。
>悟史さん、詩音さん憂慮にするつもりはありませんか?
>なければ悟史さん憂慮でセットしますが。
意味が解りません…

レナはなによ!?Kじゃなくて鬼切り?
入江京介(検死) (10回目)   21時58分  2008/3/30(日)
私は悟史君でセットさせていただきます。

 ̄\|憂|
──┼─|
入江|悟|
北条悟史(DM) (11回目)   21時59分  2008/3/30(日)
>詩音さん憂慮にするつもり
ないな。
同士富竹の遺言どおり「詩音ちゃん頑張れ。」ってコトで。

色々返答しきれてないが日没という事で、パワーをメテオに!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時59分  2008/3/30(日)
知恵先生が監督をそこまで擁護する理由が解らない…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時0分  2008/3/30(日)
う〜ん・・・

勝った・・・のかな?
北条悟史(DM) (10回目)   22時0分  2008/3/30(日)
セルフで

いいですとも!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時1分  2008/3/30(日)
ということでセットは悟史さん。

…まだ監督のほうが勝ち目あるかな?
でも悟史さんも詩音さんも監督、ってどうよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時1分  2008/3/30(日)
とりあえず、悟史君憂慮セットで明日を向かえましょう

昨晩は鷹野を検死し、
結果は人だけど鬼でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼詩音
犯人:★入江
北条沙都子(DM) (24回目)   22時2分  2008/3/30(日)
知恵先生の発言はどこまで本気だったのですかしら?
ブラフ臭もいたしますけど、さすがに詩音さん憂慮は…。


>監督
お疲れさまでしたわ。
結果はどうなるかはわかりませんけれど、私の中ではむしろ今日があったことが既に驚き桃の木ですわよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2008/3/30(日)
てか私Kの否定はない…すでに代行使った時点で鬼側決め撃たれてるかと。

今回は撃ち先、撃ちどきとも最悪でしたね。
人の皆さん申し訳ありませんでした。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時6分  2008/3/30(日)
襲撃:▼詩音
犯人:★入江


明日先生人を見て、お二人は驚くんでしょうねぇ。
早々に冥土バレしていることだけが残念ですわー。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時6分  2008/3/30(日)
そうは思っても、お二人のどちらかは人である以上、監督憂慮にするべきなのか。
どちらかは確実に鬼側な以上、監督に合わせて悟史憂慮にするべきなのか。
そもそも2−2でRRでも負け(人KでRR)、な感じがするのはなぜなんだろうか。
入江京介(検死) (11回目)   22時6分  2008/3/30(日)
>沙都子ちゃん
そうですね。明日勝てたらバンバンザイです。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時9分  2008/3/30(日)
うーん。

いい経験になりますわよ、これは。
ミスをしても、悪配置でも、GJされても。

それでも頑張り次第ではここまでこれるということですわー。
これ以上ないことだと思いましてよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時13分  2008/3/30(日)
うーん。私は結構検死で入ると鬼になりやすいんですよね;
明日の朝日を見てみたいです(鬼側的な意味で
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時17分  2008/3/30(日)
詩音ちゃんナイスよおおおおおお!!!!
貴方のことは昨日から信じていたわ!!!!

ところで知恵先生は配置全て忘れてない?

>>監督が今日憂慮されるべきKのような気がしてなりません。

入江先生Kって、【園崎−沙都子−入江K】しかないのだけれど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時20分  2008/3/30(日)
知恵先生落ち着いて欲しいわ。
よーく考えよー、二日目個人案よー。

>【詩音・入江K】

【園崎−沙都子−入江K】ならだけれど、詩音ちゃん葛西憂慮で出してると思うわよっ。
どう考えてもそっちの方が都合良いとしか考えれないもの。
通るかもしれない 憂慮:沙都子 代行:葛西 にはしないと思うわ。

それと四日目もだけれど、ジロウさんの案に乗った方が楽だったでしょうね。
なので、詩音ちゃん鬼サイドは無いとしか思えないわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時34分  2008/3/30(日)
昨日の私全然ダメよ、ダメだわ!
【葛西K−入江−沙都子−魅音】だったのよ!
でもごめんなさい、なんだか知恵先生がKに見えて仕方ありませんでした、まりゅ。

それと冥土の私

>それと四日目もだけれど、ジロウさんの案に乗った方が楽だったでしょうね。

四日目じゃなくて三日目だし!
まぁ、詩音ちゃん鬼サイドならそっちの方が楽そうかなぁ、とか思ったり。

それと知恵先生、【レナK−鷹野−悟史−魅音】という配置で…人鬼の是非は兎も角、偽鬼判定は出さないと思うわよ。
憂慮切り抜けれそうなわけだし、意味が無いとしか思えないわね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時40分  2008/3/30(日)
鬼側で一番楽しいのが最終日の最後のロスタイムですのに。
そこで、箱落ちとかどうなんですのーー(叫

(´・ω・)喉枯れるまでは監督とお話したかったですわ…。



というか、他の皆さんはどこへw
北条沙都子(DM) (10回目)   22時50分  2008/3/30(日)
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'


|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ


|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
園崎茜(司会)         4時0分  2008/3/31(月)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2008/3/31(月)
5日目 投票結果
 入江[ 鬼 ]2 票悟史
 詩音[ 人 ]1 票入江
 悟史[ 人 ]1 票入江
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは入江に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2008/3/31(月)
入江[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
6日目へ進む
一覧に戻る